モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

今日の7時すぎからニコニコ生放送します!友達宅に集まって新年MH4G女子会です♪

   

新年あけましておめでとうございます!!

ソロ狩りからオンライン、Blog、オフ会、実況プレイ、ニコニコ生放送、さらにはイベント参加まで〜

本年も色んな角度から全力でモンハンを楽しんでいきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたしますヽ(*´▽`*)ノ


そして!
今日の19時すぎより、モンスターハンター4G女子会 新年会ニコニコ生放送をします♪♪


ゲーム画面とWebカメラ画面を2面出して、顔出しで3人でわーわーいいながらプレイします〜!


生放送のコミュニティはこちら。...

スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - ●その他, はんなりハンターライフ in モンスターハンター4G

  関連記事

no image
ミニサイズのテツカブラ亜種とイャンクック亜種がかわいい♪「小さな挑戦者たち」に挑戦!

先ほど生放送が無事終わりました♪たくさんの方に見にきて頂いて嬉しかったです!また明日レポ書きます〜ヽ(*´▽`*)ノそして〜!先日配信されたイベントクエスト「小さな挑戦者たち」に挑戦してきました!場所は闘技場。対象モンスターはテツカブラ亜種とイャンクック亜種です。小さな〜とタイトルにもあるように、従来の最小金冠よりも小さいサイズのテツカブラ亜種とイャンクック亜種が出てくるようです♪クック亜種はもともと小さ

no image
MH4G新春ニコニコ生放送を1月2日にします。 友達宅で3人で女子会モンハン実況予定です♪

こんにちは〜♪今年も残すところ後2日ですね。2014年がもう終わるとかなんだか信じられないです(@_@)つい一月くらい前から始めた、モンスターハンター4Gのニコ生ですが、来年もまったり続けていきたいなぁと思っています♪どうぞよろしくお願いしますヽ(*´▽`*)ノそして!次回のニコニコ生放送の日程が決まりました〜!次回は1月2日にMH4G新春ニコニコ生放送を放送します(>▽blogランキング参加中ですよければクリックお願いします♪MH

no image
ミニサイズのテツカブラ亜種とイャンクック亜種がかわいい♪「小さな挑戦者たち」に挑戦!

先ほど生放送が無事終わりました♪たくさんの方に見にきて頂いて嬉しかったです!また明日レポ書きます〜ヽ(*´▽`*)ノそして〜!先日配信されたイベントクエスト「小さな挑戦者たち」に挑戦してきました!場所は闘技場。対象モンスターはテツカブラ亜種とイャンクック亜種です。小さな〜とタイトルにもあるように、従来の最小金冠よりも小さいサイズのテツカブラ亜種とイャンクック亜種が出てくるようです♪クック亜種はもともと小さ

no image
MH4Gのニコニコ生放送無事終わりましたー!

今日のニコニコ生放送無事終了しました!思っていた以上にたくさんの方に来ていただいて嬉しかったです(T_T)ありがとうございますm(_ _)m3人でわーわーヒヤヒヤしながらの狩りでしたが、楽しかった〜ヽ(*´▽`*)ノただいま帰宅中〜。次回のニコニコ生放送は12月25日を予定しています♪♪明日また生放送のレポートやら感想をかきますー!生放送のコミュニティはこちら。 MH4G女子会ハンターコミュニティhttp://com.nicovideo.jp/commun

no image
G級クエストひと段落。 特に苦戦したクエストについて振り返ってみました

古文書の最終クエストの日記も書き終えて、G級の大老殿クエストについては一段落♪ここで、G級クエストの振り返りを書いてみます(*^▽^*)ノ特に苦戦したクエストの事を振り返ってみました。G級解放からG1は順調に進みG2へ。グラビモスなどにも痛い思いをしましたが、それ以上に苦戦したのがこちら「火の国を訪れし危機」ジンオウガ亜種&ブラキディオスこのクエストは、今までで一番冷や汗をかきました(T-T)この2匹はMH4で経験済みだ

no image
MH4Gのニコニコ生放送を明日(19日)します♪ 友達宅で3人で女子会実況予定です〜!

14日はいつもおなじみ幹事ちなさんの「大阪なんば モンハンオフ」に行ってきました♪今回は36名の参加者さんがいらっしゃっていて、かなり盛り上がりましたー(*´▽`*)そんな中サプライズも!!オフ会の幹事ちなさん、ベロニカさん、私をアイルー風にしたこんな素敵なイラストを頂きました〜ヽ(*´▽`*)ノ!素敵です(;-;) 感激!!!本当にありがとうございますm(_ _)mそんな3人で実は、先日モンスターハンター4Gの生放送をしま

no image
昨日のMH4Gのニコニコ生放送のレポートです♪ 友達宅で3人で女子会ハントしてきました〜!!

昨日はいつもお世話になっている大阪なんばモンハンオフ会の幹事ちなさんの家に集まって、ニコニコ生放送をしてきました〜!!コンセプトは、モンスターハンター4Gで女子会です(≧▽≦)ノニコニコ生放送は今回で3度目の挑戦。まだよく分かっていなくて、最初音声が出てなかったりしてすみません。マイクテストに協力して下さった視聴者さん、ありがとうございました(;-;)今回は20:27〜、20:54〜、21:28〜と計3枠の放送枠を取って

no image
新年最初のニコニコ生放送ありがとうございました♪今日はモンハンオフ会に行ってきます!

こんにちは!一昨日はニコニコ生放送を見て下さりありがとうございました。沢山の方に見にきていただいて、コメントも沢山いただいで、さらには広告までしていただいてとても嬉しかったですm(_ _)m瞬間的なものですが、ランキング11位に入ることもできて、3人でびっくりしていました!!お正月でサーバーが混み合っていたせいか、途中何度も画面が止まってしまってすみませんでした。次回はお正月などのイベントシーズンではないの

no image
MH4G ニコニコ生放送レポ♪ クリスマスを中止にすべく、モンスター爆発女子会をひらいてきました!

こんにちは♪今日は、昨日のニコニコ生放送のレポートです〜!昨日はニコニコ生放送にて、モンスターハンター4Gの女子会ハントをしてきました♪画面左 アイルークッション: ちゃこ画面中央 めがねっこ: ベロニカ画面右 メラルークッション: ちな世間はクリスマスかもしれませんがそのクリスマスを中止にすべく、爆発系モンスターや、モンスターハンター界のリア充達を狩ってまいりました!!(笑)2時間という長丁場の放送でしたが

no image
エピソードクエスト第5弾「彼女たちの真剣勝負」に挑戦【後編】 ついに”アレ”が判明・・・そしてG・ルナZシリーズ解禁!

16日、17日にエピソードクエスト第5弾「彼女たちの真剣勝負」の日記を書きましたが、今日はその後編です!予定より遅くなってしまいました(>_<)前回、前々回の日記はこちら:「【前編】 華やかなイベクエなんですが・・・アレって何?!」)「【中編】 リオレイア希少種と戦ってきました!」ついに明らかになった ”アレ” の話と、ご褒美、そしてクエスト報酬で作れる装備について書いていきます♪♪オチは・・・けっこうひどか