モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

「ソニック・千刃竜への疾走」に挑戦!ソニックと狩りができるようになりましたヽ(*´▽`*)ノ

   

こんにちは〜♪
12月5日に配信された、イベントクエスト「ソニック・千刃竜への疾走」へ行ってきました!

blog2014-12-15-001.jpg

場所は天空山。
ターゲットはセルレギオスです。

こちらの報酬で作成でき...
スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - MH4G:イベントクエスト, はんなりハンターライフ in モンスターハンター4G

  関連記事

no image
今日の7時すぎからニコニコ生放送します!友達宅に集まって新年MH4G女子会です♪

新年あけましておめでとうございます!!ソロ狩りからオンライン、Blog、オフ会、実況プレイ、ニコニコ生放送、さらにはイベント参加まで〜本年も色んな角度から全力でモンハンを楽しんでいきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたしますヽ(*´▽`*)ノそして!今日の19時すぎより、モンスターハンター4G女子会 新年会ニコニコ生放送をします♪♪ゲーム画面とWebカメラ画面を2面出して、顔出しで3人でわーわーいいながらプレイ

no image
昨日のMH4Gのニコニコ生放送のレポートです♪ 友達宅で3人で女子会ハントしてきました〜!!

昨日はいつもお世話になっている大阪なんばモンハンオフ会の幹事ちなさんの家に集まって、ニコニコ生放送をしてきました〜!!コンセプトは、モンスターハンター4Gで女子会です(≧▽≦)ノニコニコ生放送は今回で3度目の挑戦。まだよく分かっていなくて、最初音声が出てなかったりしてすみません。マイクテストに協力して下さった視聴者さん、ありがとうございました(;-;)今回は20:27〜、20:54〜、21:28〜と計3枠の放送枠を取って

no image
MH4G ニコニコ生放送レポ♪ クリスマスを中止にすべく、モンスター爆発女子会をひらいてきました!

こんにちは♪今日は、昨日のニコニコ生放送のレポートです〜!昨日はニコニコ生放送にて、モンスターハンター4Gの女子会ハントをしてきました♪画面左 アイルークッション: ちゃこ画面中央 めがねっこ: ベロニカ画面右 メラルークッション: ちな世間はクリスマスかもしれませんがそのクリスマスを中止にすべく、爆発系モンスターや、モンスターハンター界のリア充達を狩ってまいりました!!(笑)2時間という長丁場の放送でしたが

no image
ハンマーはじめてみました!

こんにちは〜♪風邪はだいぶ回復してきました!ご心配をおかけしてすみませんでしたm(_ _)mblogの方は、今日からちょっとゆるやかペースで再開して、次第にまた更新ペースを上げていく予定です。よろしくお願いします!そして〜!!先日ガンナー装備を作りたいと書いていましたが、色々あって先にハンマーをはじめました♪♪作ってみた装備はこちらです。頭装備:ウカムルXサクパケ [2]胴装備:ウカムルXウルンテ [2]腕装備:クロオ

no image
MH4Gのニコニコ生放送を明日(19日)します♪ 友達宅で3人で女子会実況予定です〜!

14日はいつもおなじみ幹事ちなさんの「大阪なんば モンハンオフ」に行ってきました♪今回は36名の参加者さんがいらっしゃっていて、かなり盛り上がりましたー(*´▽`*)そんな中サプライズも!!オフ会の幹事ちなさん、ベロニカさん、私をアイルー風にしたこんな素敵なイラストを頂きました〜ヽ(*´▽`*)ノ!素敵です(;-;) 感激!!!本当にありがとうございますm(_ _)mそんな3人で実は、先日モンスターハンター4Gの生放送をしま

no image
巨大ブナハブラ50匹をひたすら毒殺するイベクエ 「巨大飛甲虫討伐ノススメ」に挑戦

こんにちは〜♪先日、闘技場でブナハブラにまみれてきましたヽ(TдT)ノ挑戦したクエストはこちら〜イベントクエスト 「巨大飛甲虫討伐ノススメ」ターゲットはブナハブラ50匹です。こちらのクエストの特徴は、なんといってもブナハブラの大きさ。普通サイズでも気持ち悪いブナハブラが巨大化して出てきます(@Д@;;)場所は闘技場。1エリアに巨大ブナハブラが集結するというわけです。・・・ある意味地獄絵図・・・なんて思ってあま

no image
MH4G ニコニコ生放送レポ♪ クリスマスを中止にすべく、モンスター爆発女子会をひらいてきました!

こんにちは♪今日は、昨日のニコニコ生放送のレポートです〜!昨日はニコニコ生放送にて、モンスターハンター4Gの女子会ハントをしてきました♪画面左 アイルークッション: ちゃこ画面中央 めがねっこ: ベロニカ画面右 メラルークッション: ちな世間はクリスマスかもしれませんがそのクリスマスを中止にすべく、爆発系モンスターや、モンスターハンター界のリア充達を狩ってまいりました!!(笑)2時間という長丁場の放送でしたが

no image
風邪でダウンしてしまいました(T-T)

こんにちは〜。年をあけて更新とコメントのお返事が完全に止まってしまっていてすみません。。。先日からあまり体調が良くなかったんですが、ついに風邪でダウンしてしまいました(T-T)病院に受診したところ、幸いインフルエンザではないようなんですが、喉の痛みと咳がひどくて今はゆっくり休んでいます。咳をしすぎて、今日はついに腹筋が筋肉痛になってしまいました。こんなことで筋肉痛になるとは(笑)今は咳をするたびに腹筋

no image
MH4Gのニコニコ生放送中! 友達宅で3人でモンハン女子会しています〜☆

モンスターハンター4Gのニコニコ生放送開始しました!ゲーム画面とWebカメラ画面を2面出して、顔出しで3人でわーわーいいながらプレイします〜(*´▽`*)ノ以下のコミュニティトッ

no image
ミニサイズのテツカブラ亜種とイャンクック亜種がかわいい♪「小さな挑戦者たち」に挑戦!

先ほど生放送が無事終わりました♪たくさんの方に見にきて頂いて嬉しかったです!また明日レポ書きます〜ヽ(*´▽`*)ノそして〜!先日配信されたイベントクエスト「小さな挑戦者たち」に挑戦してきました!場所は闘技場。対象モンスターはテツカブラ亜種とイャンクック亜種です。小さな〜とタイトルにもあるように、従来の最小金冠よりも小さいサイズのテツカブラ亜種とイャンクック亜種が出てくるようです♪クック亜種はもともと小さ