モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

新年最初のニコニコ生放送ありがとうございました♪今日はモンハンオフ会に行ってきます!

   

こんにちは!
一昨日はニコニコ生放送を見て下さりありがとうございました。
沢山の方に見にきていただいて、コメントも沢山いただいで、さらには広告までしていただいてとても嬉しかったですm(_ _)m
瞬間的なものですが、ランキング11位に入ることもできて、3人でびっくりしていました!!

お正月でサーバーが混み合っていたせいか、途中何度も画面が止まってしまってすみませんでした。
次回はお正月などのイベントシーズンではないので大丈夫と思います! (大丈夫と思いたい...
スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - ●その他, はんなりハンターライフ in モンスターハンター4G

  関連記事

no image
女子ハンター日本一決定戦 名古屋地区大会1位!&決勝進出おめでとう!@モンスターハンターフェスタ2015

ちなさん〜〜!!!!女子ハンター日本一決定戦 名古屋地区大会1位おめでとうございまーーーーす:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:そんなわけで、日記を書くのがだいぶ遅くなりましたが、この間の日曜日に行ってきました!「モンスターハンターフェスタ’15」。ちなさんが名古屋地区大会に出ると言う事で、その応援に行ってきました〜♪会場へはお昼すぎに到着。会場となるポートメッセ名古屋への電車の中で、彼女が地区

no image
テオ・テスカトルのギルクエLv140用の大剣装備を考えてみた。 細菌研究家、耳栓、居合・・・迷う(>_<)

こんにちは〜♪最近、テオのギルドクエストに行く機会が増えました!しかしー・・・・まだまだ慣れないせいか、めちゃくちゃ乙ってしまいます(T−T)この間なんて、テオテスカトルLv140を7回連戦して7回とも乙ってしまうという、どうしようもない事態に陥ってしまいましたー(@_@;)このままじゃだめだ・・・ということで、改めて装備を考え直すことにしました!大剣としてつけたいスキルが「斬れ味レベル+1、抜刀術【技】、集中」テ

no image
MH4G ニコニコ生放送レポ♪ クリスマスを中止にすべく、モンスター爆発女子会をひらいてきました!

こんにちは♪今日は、昨日のニコニコ生放送のレポートです〜!昨日はニコニコ生放送にて、モンスターハンター4Gの女子会ハントをしてきました♪画面左 アイルークッション: ちゃこ画面中央 めがねっこ: ベロニカ画面右 メラルークッション: ちな世間はクリスマスかもしれませんがそのクリスマスを中止にすべく、爆発系モンスターや、モンスターハンター界のリア充達を狩ってまいりました!!(笑)2時間という長丁場の放送でしたが

no image
風邪でダウンしてしまいました(T-T)

こんにちは〜。年をあけて更新とコメントのお返事が完全に止まってしまっていてすみません。。。先日からあまり体調が良くなかったんですが、ついに風邪でダウンしてしまいました(T-T)病院に受診したところ、幸いインフルエンザではないようなんですが、喉の痛みと咳がひどくて今はゆっくり休んでいます。咳をしすぎて、今日はついに腹筋が筋肉痛になってしまいました。こんなことで筋肉痛になるとは(笑)今は咳をするたびに腹筋

no image
G級クエストひと段落。 特に苦戦したクエストについて振り返ってみました

古文書の最終クエストの日記も書き終えて、G級の大老殿クエストについては一段落♪ここで、G級クエストの振り返りを書いてみます(*^▽^*)ノ特に苦戦したクエストの事を振り返ってみました。G級解放からG1は順調に進みG2へ。グラビモスなどにも痛い思いをしましたが、それ以上に苦戦したのがこちら「火の国を訪れし危機」ジンオウガ亜種&ブラキディオスこのクエストは、今までで一番冷や汗をかきました(T-T)この2匹はMH4で経験済みだ

no image
ハンマーはじめてみました!

こんにちは〜♪風邪はだいぶ回復してきました!ご心配をおかけしてすみませんでしたm(_ _)mblogの方は、今日からちょっとゆるやかペースで再開して、次第にまた更新ペースを上げていく予定です。よろしくお願いします!そして〜!!先日ガンナー装備を作りたいと書いていましたが、色々あって先にハンマーをはじめました♪♪作ってみた装備はこちらです。頭装備:ウカムルXサクパケ [2]胴装備:ウカムルXウルンテ [2]腕装備:クロオ

no image
今日19時からのMH4G女子会ニコニコ生放送で、ニコ生復帰します!

こんばんは〜♪今日の19時ごろから放送するモンスターハンター4Gニコニコ生放送で、ニコ生復帰します〜!!まだ多忙な状態が続いているため、今回私は自宅から音声&プレイのみの参加となります。(ベロニカさんは仕事のため不参加となります)映像はちなさんに任せた!!よろしくお願いしますヽ(*´▽`*)ノちなみに、今回はいつもと違う雰囲気の中で撮影が行われるようです。たのしみや〜(*´ω`*)生放送のコミュニティはこちら。 彼

no image
何度もシビレながらがんばった! フルフル原種と亜種の紅白クエスト「紅白狩り合戦!?」に挑戦

こんにちは〜!!最近更新が途絶えてしまっていてすみません(>_<)モンハンの日記、色々書きたいことがたまっております〜〜っ12月に配信されたイベントクエストの記事とか、いまさら書いてもいいかな・・・なんてちょっと心配に思いつつも、書きたいクエストが色々あるのでちょっとずつアップしていきたいと思っています。旬は過ぎてしまっていますが、良かったら見てください〜!今日は12月31日の大みそかに配信された「紅白狩

no image
2014年 最後のごあいさつ

2014年も残すところあと2時間ちょっととなってしまいました〜。今年1年は、本当にモンハンに彩られた1年でした。途中の腱鞘炎事件の時期以外は、ほぼ毎日モンハンをプレイしていました。シリーズは4から4Gへ移行しましたが、1年を通して同じゲームをしていたというのも結構すごい事かもしれません。来年1年も変わらずモンハンをがっつりプレイして、来年の12月31日に「ああ今年もモンハン尽くしだった」なんていう日記を書きたい

no image
巨大ブナハブラ50匹をひたすら毒殺するイベクエ 「巨大飛甲虫討伐ノススメ」に挑戦

こんにちは〜♪先日、闘技場でブナハブラにまみれてきましたヽ(TдT)ノ挑戦したクエストはこちら〜イベントクエスト 「巨大飛甲虫討伐ノススメ」ターゲットはブナハブラ50匹です。こちらのクエストの特徴は、なんといってもブナハブラの大きさ。普通サイズでも気持ち悪いブナハブラが巨大化して出てきます(@Д@;;)場所は闘技場。1エリアに巨大ブナハブラが集結するというわけです。・・・ある意味地獄絵図・・・なんて思ってあま