モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

巨大ブナハブラ50匹をひたすら毒殺するイベクエ 「巨大飛甲虫討伐ノススメ」に挑戦

   

こんにちは〜♪
先日、闘技場でブナハブラにまみれてきましたヽ(TдT)ノ

挑戦したクエストはこちら〜
イベントクエスト 「巨大飛甲虫討伐ノススメ」

blog2014-12-23-001.jpg

ターゲットはブナハブラ50匹です。

blog2014-12-23-002.jpg

こちらのクエストの特徴は、なんといってもブナハブラの大きさ。
普通サイズでも気持ち悪いブナハブラが巨大化して出てきます(@Д@;;...
スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - MH4G:イベントクエスト, はんなりハンターライフ in モンスターハンター4G

  関連記事

no image
今日の20時〜MH4G女子会のニコニコ生放送を放送します!

こんにちはー。今日の20時〜MH4Gの女子会ニコニコ生放送を放送します〜♪♪って、なんだか最近告知ばかりでごめんなさい(>_<)実は風邪が治ってないのに仕事は多忙になるという、ちょっとこれは大変だぞーな状態で、落ち着いてモンハンの時間を取れていない状況です。なので、今回の生放送は私はお休みさせて頂きますm(_ _)m1月中の放送はもしかしたら全てお休みをいただくかもしれません・・・。ごめんなさい。でもでも!その

no image
巨大ブナハブラ50匹をひたすら毒殺するイベクエ 「巨大飛甲虫討伐ノススメ」に挑戦

こんにちは〜♪先日、闘技場でブナハブラにまみれてきましたヽ(TдT)ノ挑戦したクエストはこちら〜イベントクエスト 「巨大飛甲虫討伐ノススメ」ターゲットはブナハブラ50匹です。こちらのクエストの特徴は、なんといってもブナハブラの大きさ。普通サイズでも気持ち悪いブナハブラが巨大化して出てきます(@Д@;;)場所は闘技場。1エリアに巨大ブナハブラが集結するというわけです。・・・ある意味地獄絵図・・・なんて思ってあま

no image
エピソードクエスト第5弾「彼女たちの真剣勝負」に挑戦【後編】 ついに”アレ”が判明・・・そしてG・ルナZシリーズ解禁!

16日、17日にエピソードクエスト第5弾「彼女たちの真剣勝負」の日記を書きましたが、今日はその後編です!予定より遅くなってしまいました(>_<)前回、前々回の日記はこちら:「【前編】 華やかなイベクエなんですが・・・アレって何?!」)「【中編】 リオレイア希少種と戦ってきました!」ついに明らかになった ”アレ” の話と、ご褒美、そしてクエスト報酬で作れる装備について書いていきます♪♪オチは・・・けっこうひどか

no image
【動画UP】極限状態ティガレックスと女子会しちゃった【ニコニコ生放送 実況】

こんばんは〜♪先日ニコニコ生放送でMH4Gの女子会放送をしてきましたが、その一番最後の狩りの「極限状態ティガレックス戦」を編集してアップしてみました〜!!生放送は編集してアップする予定はなかったのですが、今回はぐだぐだプレイながらもドキドキはらはらしたちょっと面白い動画が撮れたので、せっかくなのでアップすることにしました♪YouTubeそして!明日12月25日 8時30分ごろから、クリスマス生放送を行います!!今回は3

no image
「ソニック・千刃竜への疾走」に挑戦!ソニックと狩りができるようになりましたヽ(*´▽`*)ノ

こんにちは〜♪12月5日に配信された、イベントクエスト「ソニック・千刃竜への疾走」へ行ってきました!場所は天空山。ターゲットはセルレギオスです。こちらの報酬で作成できるオ

no image
新年最初のニコニコ生放送ありがとうございました♪今日はモンハンオフ会に行ってきます!

こんにちは!一昨日はニコニコ生放送を見て下さりありがとうございました。沢山の方に見にきていただいて、コメントも沢山いただいで、さらには広告までしていただいてとても嬉しかったですm(_ _)m瞬間的なものですが、ランキング11位に入ることもできて、3人でびっくりしていました!!お正月でサーバーが混み合っていたせいか、途中何度も画面が止まってしまってすみませんでした。次回はお正月などのイベントシーズンではないの

no image
ハンマーはじめてみました!

こんにちは〜♪風邪はだいぶ回復してきました!ご心配をおかけしてすみませんでしたm(_ _)mblogの方は、今日からちょっとゆるやかペースで再開して、次第にまた更新ペースを上げていく予定です。よろしくお願いします!そして〜!!先日ガンナー装備を作りたいと書いていましたが、色々あって先にハンマーをはじめました♪♪作ってみた装備はこちらです。頭装備:ウカムルXサクパケ [2]胴装備:ウカムルXウルンテ [2]腕装備:クロオ

no image
アルセルタスが主役?最大金冠用?大長老チケット集めに最適? イベクエ「一匹虫の男道!」に挑戦

こんにちは〜♪先日配信されたイベントクエスト「一匹虫の男道!」に行ってきました。場所は原生林。対象モンスターはアルセルタスです。以下イベントクエスト「一匹虫の男道!」

no image
MH4Gのニコニコ生放送を明日(19日)します♪ 友達宅で3人で女子会実況予定です〜!

14日はいつもおなじみ幹事ちなさんの「大阪なんば モンハンオフ」に行ってきました♪今回は36名の参加者さんがいらっしゃっていて、かなり盛り上がりましたー(*´▽`*)そんな中サプライズも!!オフ会の幹事ちなさん、ベロニカさん、私をアイルー風にしたこんな素敵なイラストを頂きました〜ヽ(*´▽`*)ノ!素敵です(;-;) 感激!!!本当にありがとうございますm(_ _)mそんな3人で実は、先日モンスターハンター4Gの生放送をしま

no image
MH4G ニコニコ生放送開始!友達宅で3人でモンハン女子会&実況プレイ中です♪

モンスターハンター4Gのニコニコ生放送を開始しました!ゲーム画面とWebカメラ画面を2面出して、顔出しで3人でわーわーいいながらプレイします(>▽<*)今日はクリスマスなので、クリスマスっぽい衣装で放送!放送予定時間 : 20時45分~22時45分 4枠分を予定。(30分ごとに枠を取り直しての放送になるかもです)以下のコミュニティトップページからアクセスして下さい♪♪生放送のコミュニティはこちら。 MH4G女子会ハンターコミ