モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHP3】温泉卵は良薬ですかい?

   

さてさて、昨日の記事で

ちょっと体調が優れないといっておりましたが、

とりあえず、




こんな感じじゃ〜ヽ(゚∀゚)ノ












って、うそですよ( ??ω?? )

さすがに昨夜は飲みませんでしたし、

今日仕事が終わったら、病院にて相談を受けてみようと思っておりますので、

とりあえず今日一日が平和に終われたら、

いいなあって思っております(ノ´∀`*)


あっ!遅くなりましたが、

おはようごじゃりまーす( ^▽^)っ

皆さんにもステキな一日になりますように〜♪

どうやらインフルエンザが蔓延しているようなので、

皆様お気をつけを〜(´・д・`)

桜も仕事以外で外出しないように心がけております♪


さてさて、今回はRONDO団長が率いる

ユクモ村狩猟団の新年会の様子をお送りしまーす♪

つまり、MHP3新年会日記でーす♪

ちょっと新年会というのには遅いかもしれませんが、

桜もばたばたしており、スケジュールがあわせらなかったので、

こうなってしまいました〜(´-ω-`)

今回は、RONDOさん、AKIRAさん、そして途中から露伴さんが

駆けつけてくれて、総勢4名での新年会となりました♪


MHXでもユクモ村を訪れる事ができますが、

こんな風に温泉に浸かれるのは今のところMHP3しかないから、

MHP3Gが正当に発売されないかな〜♪

って、心待ちにしているのは桜だけじゃないはず(`・ω・´)


本当に子の村はステキなんだよ〜♪

だって、こんな感じで温泉で調子のりすぎて、

飲みまくって、






こんな感じになり、






後悔したとしても、





いつでも温泉ウコンがありまして、

すぐさま、






酒盛り再開できるのじゃ〜(σ`∀´)σ




ってねw

いやあ、温泉ウコンこんなに効果があるのなら、

ぜひ名古屋でも販売してほしいぞ〜(σ`∀´)σ


何はともあれなんか沈んでいるのが約一名おりますが、

あのまま沈めておいたほうが、ユクモ温泉にとって

いいことがあるかもしれないので、放置しましょうw


そして、露伴さんも駆けつけてくれて、

新年会も再盛り上がりをしまして、うれしい限り♪

しかも露伴さん、





サービスショット付き!(*´д`*)ハァハァ


ええ、繰り返します。

露伴さんは黒です。
露伴さんはです(´-ω-`)



まさかのサービスショットを用意してくれるとは、

新年会を盛り上げる余興としては、

なかなか高度な技をお持ちのようですが、

これまでに一体何人を誘惑してきたのでしょうww


とりあえず話を戻しまして、

今回もいろんなクエストにいったのですが、

その中から、やっぱりユクモの看板モンスターである



アマツ戦をお送りしまーす(ノ´∀`*)

どうやらMHXにでもでるようなのですが、

まだまだ桜のHRでは受ける事ができないようなので、

先にこっちでたくさん遊んでおこうっと♪


アマツといったら風を操るモンスターなので、


こんな感じでこちらを吸い込んでこようとしますが、

MHXでも似たようなものなのかな〜?


でも、もう何度も見た技ですし、

そんなにたやすく喰らう桜ではありません(`・ω・´)

ただ走って逃げればいいだけだから、かわすの楽だよね〜・・・








おいっ!Σ(? ロ ??)

何で喰らってんのさ〜ww

もし...
スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【MHXX】オトモの強走アシストは本編でも?

さてさて、

 

 

最近、閲覧数落ちているから、

 

こんな感じのSSから始めるのも一興かと♪

 

ちょっとずつG.W.に入りつつある世の中ですが、

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

桜はいい感じでG.W.はもらえそうですが、

 

意外に家の用事が多くて、げんなり(´・ω・`)

 

 

 

何はともあれ、今夜の記事は

 

MHXX体験版プレイ日記ということで、

 

前回とは違って今回は、

 

 

 

で挑みます(`・∀・´)ノ

 

って、このSSセクシーすぎじゃね?(*´д`*)ハァハァ

 

たぶんタマミツネの装備だと思うんですが、

 

こんなにエロかっこよくて守備力は大丈夫なんでしょうか?

 

まあ前作のMHXでは、スキルが桜の好みじゃなかったので、

 

採用されることはありませんでしたが、

 

MHXXでは見た目を自由に変えられるらしいので、

 

今から楽しみでございます♪

 

 

何はともあれ、クエストに話を戻しますと、

 

今回は復活したモンスターのボルボロスが相手でして、

 

狩猟場が砂漠となっておるので、

 

水分持参は必須でございます♪

 

ということで、桜は・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちっ!(҂ ー̀дー́ )ノ

 

どうも体験版のオトモとは、相性が悪いらしく

 

桜の悪巧みはすべて見抜かれますww

 

 

まあ、そんな桜の欲望などかなえられなくても、

 

今回のメインモンスターであるボルボロスは、

 

 

 

こんな感じでおバカな奴なので、

 

きっとあっという間に・・・

 

 

 

 

 

 

 

気をつけましょう!ヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

いやあ、久しぶり過ぎて、

 

地中からの急襲がかわせなかったよww

 

 

そういや結構この子は、

 

初登場時から見た目に限らず、

 

トリッキーな子だったわ~(´・ω・`)

 

 

それなので、今回の桜は、

 

支給品にある爆弾で体力を削ろうと思い、

 

罠を仕掛けたのですが、

 

そこに、

 

 

 

 

 

 

 

アプケロス邪魔すぎ!ヽ(τωヽ)ノ

 

このままだと、正確にボルボロスに爆弾を

 

当てられるか自信がないので、

 

アプケロスを一掃しようと思ったら、

 

 

 

 

 

ボルボさん

せっかちすぎる!ヽ(τωヽ)ノ

 

というわけで、もう適当に爆弾を仕掛け、

 

 

 

 

爆破したので、

 

ボルボロスに当てられたか自信がなかったのですが、

 

 

 

 

 

 

間抜けな個体だったよ♪ヽ(  `∀´)ノ

 

ダブルクロスに登場するボルボは

 

みんなこんな感じだったら、きっと楽だろうね~ww

 

 

と、爆弾で体力を削った後は、

 

 

普通に攻撃をして、

 

ボルボロスをしっかり狩りとろうと思った、その時に、

 

なんと、

 

 

 

 

 

強走効果!ヽ(゚∀゚)ノ

 

なんか今回のオトモって、

 

厳しいところもあるけど、

 

こうやって超実用的な面もあると知って嬉しい限り♪

 

特に弓のようなスタミナ管理が重要な武器だと、

 

このようなオトモのアシストって重要です(ノ´∀`*)

 

 

まあ、こんな感じで順調に狩りが進むのですが、

 

 

 

 

役立たずの壺叩き割ることを

 

本編ではできることを望んで、

 

 

 

 

狩猟は終了♪ヽ(゚∀゚)ノ

 

肝心のタイムは、

 

 

 

これまたさえない感じですが、

 

久しぶりにボルボさんと楽しめたので、

 

良しとしましょう♪

 

さてさて、この流れですとお次は、

 

ベリオたんとなりそうですが、

 

面倒くさいから本編行っちゃうかもね~ww

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

ただ今、目の前に枝豆があります。

ということはつまり、

そうなんです。

アレがあるんですよ、隣にはね(`・ω・´)ゞ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】頑固爺さんの通信方法

さてさて、正月三が日もそろそろ終焉を迎えて、

 

とてもさみしい気持ちでありますが、

 

ちょっとずつ平常運転に戻さないと

 

いけないのも事実です(`・∀・´)ノ

 

それなので、ちょいとまた普通のモンハン記事でも、

 

書こうかなと思い、ネタ探しにベルナ村に行きましたら、

 

 

 

 

 

 

 

門前払い!Σ(º ロ º๑)

 

いやあ、この人、酔っ払った方に

 

何か嫌な思い出でも、あるのかな~?

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

MHXオンラインプレイ日記でして、

 

内容的には、この記事からの続きでーす♪

 

 

ちなみに桜は酔っ払っても、

 

少し陽気になるぐらいで、あまり変わりません(`・ω・´)ゞ

 

ということで、話を聞く許可が下りましたので、

 

話を聞いてみると、

 

長い間、絶交していた職人さんから、

 

 

 

どうやら連絡がきた模様(`・ω・´)ゞ

 

いやあ、新年早々いい話になるとは、

 

とってもいい感じですね♪

 

 

しかし、その連絡も頑固な職人さんらしく、

 

 

差出人も手紙もなく、

 

ただあったのは、また武具の設計図だけという

 

無骨連絡!ヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

こんなんだから、絶交してもなかなか仲直りできないんじゃあ

 

と思っていたら、

 

意外にも職人さん同士はわかりあっているみたいで、

 

 

 

粋な計らいで返答♪ヽ(´∀`)ノ

 

いやあ、こういった文字はなくても、

 

心と心が通じ合える関係っていいよね~(ノ´∀`*)

 

それはとっても憧れます♪

 

 

このやり取りを見ていると、この職人さんたち、

 

本当は頑固じゃなくて、

 

不器用なだけかな~ヽ(´∀`)ノ

 

と、思っているのですが、この弟子らしき方は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

認めぬ( ・‘ω・´)っ

 

いやあ、このちょいちょいディスってくるあたり、

 

まだまだ若輩者なのかもしれませんww

 

まあ、本人の耳に入らなければ、

 

冗談として受け止めてもらえるかもしれませんが、

 

そういやあの爺さん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞こえてるみたいよ~ヽ(´∀`)ノ

 

さてさて、この彼の処遇はいったいどうなることやら♪

 

地底火山あたりに、左遷させられたりしていてねww

 

それを楽しみにしつつ、この続きはまた別記事でね~♪

 

 

 

 

 

そして、話は変わりますが、

 

昨夜、NOAさんから狩りのお誘いがありまして、

 

集まったところ、

 

 

AKIRA氏、ペレ氏、NOAさん

集まり、猫上げ祭りになりました~ヽ(´∀`)ノ

 

いやあ、みんなだんだんとブーメラン投げるのが

 

上手になってきているので、

 

狩猟ターゲットのガルルガさんが動けない時間も増えてきて、

 

酉年なのに、ガルルガさんが可哀そうなことにww

 

 

そして、昨夜気付いたのですが、

 

レベル10隻眼ガルルガ相手でも、

 

 

 

 

 

 

 

まず攻撃!(`・ω・´∩)

 

逃げたり回復したりする時間があったら、

 

ブーメラン投げたほうが、ガルルガさんを早く倒せるし、

 

ガルルガさんを怯ませて、

 

攻撃チャンスを作ったり、逃げる時間ができたりと

 

いいことづくめ♪ヽ(´∀`)ノ

 

まあ、それでも絶対的にガルルガに隙がある時は、

 

回復するっていうことも臨機応変に混ぜていくことで、

 

かなり早くそして安全に戦えます♪

 

昨日は、そこのところがめっちゃ絶妙なバランスだったので、

 

とても楽しくしかも早く

 

 

 

 

レベル50になりました♪(`・ω・´∩)ハイッ

 

お付き合いしてくれた方、ありがとう~ヽ(´∀`)ノ

 

まあ、とは言ってもまだ1匹目なので、

 

先は長いのですが、だいぶコツがつかめてきたので、

 

これからはもっとガンガン行けるから大丈夫(σ`∀´)σ

 

ダブルクロスまでに、

 

ネコちゃん50にしたい方、ご一緒しませんか~?ヽ(´∀`)ノ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

なんかもう今日から、

出勤されているという

立派な社会人の方がいるようですが、

桜には真似できません(/ω\)

 

こんなしょぼい桜に代わりまして、

優秀な方は是非、社会に貢献してくだされ~

桜はもうちょっと体を温めておきます(ノ´∀`*)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHW】自業自得ってやつですが・・・

さてさて、最近はゲーム熱が復活しまして、

 

ちょこちょこMHWを初め、

 

いろんなゲームで楽しんでおります♪

 

ちなみに先日も、カグヤさんから

 

MHXXのお誘いがありましたので、

 

久しぶりにダブルクロスの世界へ(`・∀・´)ノ

 

 

しかし、長い事やってなかったし、

 

ワールドの方をやることが多かったので、

グダることが多かったのですが、

 

やっぱり、

 

誘ってもらえるのって

超嬉しいヽ(゚∀゚)ノ

いやあ、まだまだ桜も見捨てられてないなあと

 

思う瞬間は、最近とっても嬉しい♪

 

 

まあ、自分自身が

 

ブログの更新もせず、

 

ほったらかしにしておったので、

 

皆に忘れ去られてしまうというのも、

 

自業自得ですが、

 

それでもね、やっぱり誘ってもらえると嬉しいもんですよ♪

 

 

社交辞令だけの挨拶だけだったり

軽くあしらわれたり

そもそもすでに忘れ去られていたりと

 

最近、再始動した桜には

 

辛いことが多かったですし、

 

もう一度沈みそうになりましたが、

 

それでも誘ってもらえたということだけで

 

十分にうれしい♪

 

さてさて、来週は夏休みだから

 

ちょっとはいろんな人と遊びたいな~♪

 

何かおすすめのゲームあったら

 

一緒にやろう~ヽ(´∀`)ノ

まあ、そんなこんないろんな思いは錯綜しますが、

 

とりあえず最近はMHWに行くことが多いですし、

 

へたっぴといえど、

 

たまには、

 

こんな素敵リザルトもヽ(`・ω・´)ノ

 

最近は大剣でタックルを絡めた連続技にはまり、

 

楽しみながら段々と上達する自分に

 

さらににやけるという良循環を♪

 

 

いやあ、上達するってのは気持ちいいね~(ノ´∀`*)

 

ってな感じで

 

次は何を狩ろうかな~ヽ(`・ω・´)ノ

 

よしこいつだ!

 

コイツもあっという間に・・・

 

 

 

空振りだーいヽ(´∀`)ノ

 

というわけで、

 

 

 

 

変わってませんでした(´・ω・`)

 

まあ、人間そんなに簡単に

 

上達するわけはないんですよ(´-ω-`)

 

だけど、最近はそれでも楽しいからいいのだ!

 

 

アイスボーンに向けて、

 

大剣以外も練習しようっと♪

こんな桜ですが、

 

一緒に遊んでくれる方は、

 

ジャンジャン募集します(`・∀・´)ノ

 

是非いろいろ誘ってね~♪

 

MHWだったら、

 

桜のサークルへようこそ~ヽ(´∀`)ノ

居酒屋桜よ、永遠に(`・ω・´)ゞ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

家で使う雑用専門のPCを買いました!

ゲーム用のPCは高いから

なかなか新調できんけど

雑用専門の方ならお安い!・・・かな?

 

何にせよ新しいPCが来るのが

楽しみでござるな~(ノ´∀`*)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】使役と絆の違いは何?

さてさて、

 

みなさんは何派です?(`・∀・´)ノ

 

確かに大根おろしからのお醤油はかなりの

 

破壊力ですが、

 

最近、桜はスダチが入ったポン酢とかでも、

 

いいかな~(ノ´∀`*)

 

と思えるようになりました♪

 

まあ、醤油で食べることがなくなったわけではなく、

 

もちろん醤油味も好きですが、

 

最近は、出汁醤油というものを

 

かけるのがいいですね~(`・∀・´)ノ

 

あんまり醤油の味がきつくなく、

 

秋刀魚の味がダイレクトに感じる気がします♪

 

 

とまあ、食欲の秋とばかりに

 

食欲全開ですが、

 

食べ物の事ばかり書いていても、

 

モンハンブログになりませんので、

 

ここからはモンハンの話になりまーす♪

 

何はともあれ、本日の記事は

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

バルバレの仕切り役でーす(`・∀・´)ノ

 

バルバレといえば、

 

MH4時代のたまり場でして、

 

ある意味、このブログが一番盛況だったころだったかもと

 

今更ながら、少し考えます♪

 

 

あの頃は、まだまだ画像加工がへたっぴで、

 

しかも時間がかかっていたから、

 

あんまり上手な記事書けなかったけど、

 

ひたすら頑張っていた気がするよ~♪

 

 

まあ、今も一応頑張っていますが、

 

だいぶ小技を効かせて楽をしておりますがw

 

 

何はともあれ、この思い出の場の仕切り役さんに

 

とりあえず話を聞いてみると、

 

なんとこの仕切り役は、

 

 

 

 

 

 

 

 

酷い奴だ(´-ω-`)

 

飲み会の場に桜を誘わんとは、

 

言語道断というか、

 

もう極刑確定なんだけど、

 

ヤっちゃっていいかな?w

 

 

しかも、その酒の席で、

 

 

桜の話が出たというのに、

 

誘わんかったということは、

 

こやつ確信犯かw

 

そして、いったい桜のことで、

 

どんな話が出たのか聞いてみると、

 

 

バルバレの仕切り役

ぽっけギルマネ

ロックラックギルマネの中で、

 

誰が桜のすごさを一番早く見つけたのか

 

という話らしいのですが、

 

そういう話なら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どべじゃんアンタ(´-ω-`)

 

どう考えても、

 

桜のすごさを最初に知ったのは

 

ぽっけのギルマネだと思うんだけど、

 

この人たち、酔っ払うと時系列が認識できんのかなw

 

 

 

というわけで、ここからしばらくは

 

この3人の話に付き合うことになりそうなので、

 

皆さんよろしく~(`・∀・´)ノ

 

 

そして、今回の仕切り役は、

 

時系列的には完全に負けなのですが、

 

やたらと、

 

 

 

絆の強さを押してきて

 

アピールしてくるのですが、

 

そんなにバルバレ時代に

 

可愛がってもらった記憶がないのですがw

 

 

しかも、絆を証明したいといっておきながら、

 

 

桜にクエストをやらせるだけという、

 

 

 

 

使役しかない(´-ω-`)

 

絆の強さというか

 

使役への従順さしか、

 

見当たらないのは、桜の目が悪いのでしょうかw

 

 

というわけで、奴隷扱いの桜が行きます、

 

今回のクエストは~

 

 

 

絆の証!孤島の大決戦でーす(`・∀・´)ノ

 

そして、今回の奴隷のオトモたちは~・・・

 

 

 

 

こいつらだ~(  `∀´)ノ

せれめるさん、AKIRA氏、ぺれっちでーす♪

 

右端の金ぴか成金野郎が

 

かなりの存在感を醸し出しており、

 

どこまで活躍できるのか楽しみですね~♪

 

とりあえず行ってみよ~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

 

って、もう疲れとる(´-ω-`)

 

確かにハンマーは重くて、

 

疲れるかもしれないけど、

 

開幕直後ぐらいもう少し頑張ってw

 

 

 

というわけで、

 

 

桜が奮闘し、

 

ナルガの右頬にきれいな一撃を

 

ヒットさせたところで、

 

 

 

 

 

 

帰ってもいい?(´・ω・`)

 

こんなにきれいに決まったので、

 

もう桜はこれ以上、仕事しなくても

 

いいんじゃない?ww

 

 

と、桜が休息をとろうとした矢先に、

 

 

ナルガが桜に怒り、

 

ちょっと一時ナルガから逃げようかと思ったら、

 

 

 

 

 

 

敵は身内にあり(´-ω-`)

 

きれいにAKIRAっちの穂先がヒットしておりましたよw

 

 

まあ、こんな感じでゆるゆると過ごしておるのは

 

通常営業ですが、

 

桜もライボ使うと、

 

けっこう味方撃っちゃうから、

 

お互い様だよね~ヽ(´∀`)ノ

 

まあ謝罪はきっちりしております( ・‘ω・´)っ

 

 

何はともあれ、

 

ナルガが怒ったまんまだと、

 

ちょっと危険なので、

 

閃光玉でも投げようかと思ったら、

 

 

 

 

 

超ド級来た!(; ゚Д゚)ノ

 

こんな閃光玉があったら、

 

目をくらますどころから、

 

一生失明させるぐらいか、

 

もしかしたら、ナルガ自身が溶けるぐらいの

 

光量熱量になるかもしれないww

 

 

 

そして、そんなすごい閃光玉が光っている最中に、

 

隙を見せたナルガに対して

 

桜は、

 

 

 

 

 

 

お金拾った♪ヽ(´∀`)ノ

 

いやあ、閃光玉のおかげで、

 

地面がきらりと光りましたので、

 

見つけやすかったのかなww

 

 

ちなみにこの世界はお巡りさんがいないので、

 

誰に届けたらいいのかわかりません(´・ω・`)

 

だからそれがわかるまでは、

 

桜が保持着服しておくね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

というわけで、こんなぐだぐだなSSで締めとなるのは

 

いささか心苦しいですが、

 

この続きはまた別記事で~( ´∀`)/~~

 

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

ほろ酔い?

酩酊?

泥酔?

昏睡?

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHW】歴戦王ゼノ・ジーヴァ戦で完敗?乾杯?

さてさて、今週は大幅に体調を崩したり

 

なぜか、数日前の記事の文字が消えていたりと

 

散々な事が多かったですが、

 

何とか乗り切ることができましたよ( ´ー`)フゥー...

 

 

ようやく3連休ということで、

 

落ち着いて過ごして、

 

来週以降にも備えたいと思います♪

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

MHWオンラインプレイ日記

歴戦王ゼノ完敗乾杯じゃ~編でーす(`・∀・´)ノ

 

昨日はひどい目に遭わされた記事しか書けませんでしたが、

 

今回は、少しは桜が活躍している

 

記事が書ける・・・

 

 

 

 

ことはない!Σ(º ロ º๑)

 

ええ、開幕ビームを喰らって

 

瀕死寸前の桜が通りますよっと(´・ω・`)

 

だから、

 

 

 

 

お家帰りたいヽ(´Д`;)ノ

 

と、もう半ばというか

 

ほとんど心折れかけていたところに、

 

 

 

 

救世主来たじゃないヽ(  `∀´)ノ

 

歴戦王ゼノはどうしても体力が多いので、

 

二人ではつらいです。

 

 

そこに、ときわさんが来てくれたので、

 

こりゃあもう千人力ヽ(゚∀゚)ノ

 

あとは、桜が乙らないように

 

そして、

 

 

そこそこ火力を出していけば、

 

 

 

 

クリアできるのだよヽ(  `∀´)ノ

 

まあ、ぶっちゃけ桜がしていたことといえば、

 

 

 

 

 

爪切りだったけどね(´-ω-`)

 

いやあ、大剣担いでいるので

 

尻尾狙うのが筋かと思うのですが、

 

 

あまりにも尻尾がふにゃふにゃ動き、

 

狙いづらいだけじゃなく、

 

耐久値もなかなか減らずに斬れないので、

 

もうしっかりとダメージが通る前足を攻撃することで、

 

貢献することにしたのだよ♪

 

 

この作戦、だめかな?w

 

 

それでも、このやり方を通したおかげで、

 

2連戦しましたが、

 

2回ともクエスト達成!ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

いやあ、いい波が来ましたよ~(ノ´∀`*)

 

 

まあ、でもこの後、

 

 

 

と、

 

こんな状態が続いたので、

 

結局、まだ数枚足りない(´・д・`)

 

もうみんな集まっちゃったと思うけど、

 

歴戦王ゼノがまだやりたい方がいらしたら

 

ぜひご一緒してくれませんか?

 

チケット欲しいんです(´・ω・`)

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

居酒屋桜の常連がいなくなるのが

とてつもなく怖い(´-ω-`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
あけました

さてさて、みなさん

 

 

あけまして

おめでとうございます♪(`・ω・´∩)

 

まあ、言いたいことは昨夜のブログで言いましたが、

 

一年の初めということもあり、

 

もう一度、今年の所信表明なるものを

 

お伝えしていきますね♪

 

 

まあ、短く言いますが、今年は、

 

 

楽しく遊ぶ!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

以上!終了(>Д<)ゝ

 

って、もうこれ以上言うことはないと思います♪

 

ブログやツイッターなどで交流してくれる方を大切にし、

 

桜もそのみんなの一員となりたいですね♪

 

 

昨夜の記事にも、速攻、

 

精鋭たちが集ってくれたので、

 

特にその精鋭たちは大事にしないと、

 

読者様がいなくなるかもなので、がんばらねばww

 

何はともあれ今年もよろしくね~ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

そして、ツイッターでも挨拶を頂きましたが、

 

すっかり酔っ払っていて返信遅れたことはごめんなさい…(´・Д・lll)ゞ 

 

新年の挨拶は大事なのに、

 

遅れてしまうとは、もう桜の今年の命運は

 

決まったかもしれませんw

 

というわけで、その大事な挨拶を冒頭のSSのように、

 

寝ぼけ眼でしてしまったクックさんにも、

 

ちゃんとしてもらおうと、

 

 

きっちり指導したら、

 

 

 

 

 

 

してくれました~(ノ´∀`*)

 

みなさん、拍手~ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

いやあ、やればできるじゃないか♪

 

これからもこの調子で頼むよ~(`・∀・´)ノ

 

そして、今回きちんとご挨拶できたので、

 

 

 

 

 

ご褒美をあげたのですが、

 

 

 

 

 

へこまれました(´・ω・`)

 

あんなマジな顔で、地面を見つめ続ける

 

クックさんを見たことがありませんww

 

いやあ今年は酉年で主役なのだから、

 

もうちょっとハッスルしてほしいですね~♪

 

一方、桜は一晩中飲み明かしたせいか、

 

 

 

 

もう朝からふらふらしております(´・ω・`)

 

皆さんはいかがですか~?

 

いやあ、今日はもう飲まないでおこうと朝誓ったのに、

 

もうすでにこの記事を書いている傍らに、

 

空き缶が何本もww

 

 

でもお正月だからこのぐらい

いいよね(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

 

しかし、桜がふらふらしていることをいいことに、

 

新年早々、

 

 

 

乗っ取りがっ!?Σ(º ロ º๑)

 

まさか、このブログを乗っ取ろうという輩がいるとは

 

思ってもみませんでしたが、

 

とりあえず、桜は、

 

 

 

 

 

 

スナイプ決定(σ`∀´)σ

(σ´□`)σ・・━━☆ズキューン!!

 

 

これで、このブログも平和になることでしょう♪

 

そして、こんなふざけた事ばかりしている方ばかりじゃなく、

 

桜のお部屋にも、

 

 

 

 

 

勤勉な方がいるよ!(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

いやあ、いついかなるときも、

 

真剣にモンスターに対峙する其の姿は、

 

もう感動ものですね!( ;∀;) カンドーシタ

 

桜も少しは見習わねばww

 

 

そして、そんな勤勉なせれめるさんのおかげで、

 

 

 

 

 

 

酉年終了!?Σ(º ロ º๑)

 

 

 

 

ってのは冗談ですが、

 

こんな感じで、今年も桜は遊んでいきまーす♪

 

もちろんモンハン以外のゲームでも遊ぶし、

 

スプラトゥーン、マイクラ、テラリア、

ドラゴンズクラウン、L4D、マリオカートなどなど

 

昨年もいろんなゲームをご一緒させていただいたので、

 

そちらでもよろしくでーすヽ(´∀`)ノ

 

 

それじゃあ、今年もよろしくお願いしま~すヽ(´∀`)ノ

 

でわわんっちょ♪( ´∀`)ノ

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

昼間っから酒飲んで数の子かじって

ローストビーフ食べて、また酒飲んで、

おそば食べて、また酒飲んで

エビの塩焼きを日本酒であおりながら

栗きんとんを食べているので、

たぶん、正月明けには出荷できるサイズ

なっているかもしれない(´・ω・`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】サブターゲットの詳しい内容知ってる?

さてさて、昨夜は飲み会でして、

ほんわり心地よく良い、4年ぶりに合うことができた友人との

語らいを楽しみつつ、食事をしていたら、

いつも以上に食べ過ぎてしまい、本日の朝ごはんは

まったくもって受けつけ無い状態で、

お腹がババコンガ状態まで、あと一歩の桜が通りますよっと♪

どうもこの5連休。

気候も安定していて気持ちいいせいか、

つい食べ過ぎちゃいそうになるので、自制心が必要であります(>Д<)ゝ

しかし、その自制心の効きが甘いのはいかがいたしまよw

と、何はともあれ今日の記事は、

MH4Gプレイ日記でーす♪

今回のメンバーは、

せれめるさん、RAGIUSUさん(まさしさん)、・・・・

誰あのキモいの?(;・∀・)ノ

って、ロンさんでした~ww

なんか全身タイツみたいなのを着ていましたが、

いったいどこでそんなへんちくりんな装備を思いつくのやらw

まあ、何はともあれそのへんちくりんに

クエストを選んでもらったところ、

ザボア亜種さんでーす(`・∀・´)ノ

って、前も確かロンさん、ザボア亜種貼ったけど、

お気に入りなんかな?

それとも、ロンさんのお嫁さん?

まあ、思うところいろいろありますが、とりあえず行ってみよ~♪

とまあ、なんとなく出かけたところ、

開幕直後に、

素敵な瞬間が!ヽ(´∀`)ノ

いやあ、ロンさん久しぶりでしたが、

きちんと自分の役割であるは忘れていなかったようで、何よりです♪

そして、その囮にザボアさんが夢中になっている隙に、

桜は安全に攻撃をし、

これこそ、まったり狩猟ライフ♪

ってのを存分に満喫しておりました~w

その後も、

麻痺中などは存分に働くなど、

桜の素敵さ加減もわかっていただけたかと思います♪

ところで、話はちょいと変わりますが、

最近は運動会シーズンですね~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

まあ春に開催している地域もあるようですが、

私の周りは今真っ盛りという状況でして、

子どもたちも頑張っているようです♪

私も運動会といえば、一番心に残っているのが

組み立て体操でした(`・∀・´)ノ

最初は、面倒くさいな~(´・ω・`)

って、思っていたけど、だんだんいろんな大技にチャレンジして、

本番当日、大成功した時は、

やってよかったな~(ノ´∀`*)

って、心底思ったのを今でも覚えています♪

ということを、最近の小学生の子たちが歩いているときに、

運動会の話をしていたので、思い出しました♪

だから、もう一度幼き日の振り返りをするために、桜は、

V字バランス・・・

不成功ヽ(τωヽ)ノ

どうもかなり体が固くなっているようですので、

まったくもってできませんでした。

おっかしいな~子どもの頃は余裕だったのにw

そして、この悔しさを晴らすために、

桜は崖の上から、

まさしさんへ、突撃じゃ~(`・∀・´)ノ

思いっきり、背中から斬りかかることで、

少しはストレス解消ができましたとさ♪

そして、その後、ロンさんがザボアさんに食われてしまったのですが、

そのときに、

失礼発言あり(-∀ー#)

まるで私にはお肉たっぷり詰まっているような

物言いをするあたり、

レディの扱いっていうのをわかっていませんなo(`ω´*)o

そしてそんな変なやり取りをしているところに、

せれめるさんが、

神の一撃!?ヽ(゚∀゚)ノ

とも呼べるぐらいの壮絶な砲撃を繰り広げ、

ロンさんの救出を成功しておりました♪

別に救出しなくてもよかったのに(´-ω-`)

そして、せれめるさんは自分の仕事をきっちりとこなされていたので、

桜も自分の仕事をこなすために、

仕事場へ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

えっ!?仕事場はどこだって?

もちろん、落し物が落ちている場所じゃない(`・∀・´)ノ

そして、桜もきっちりと落とし物を拾うことで、

サブタゲクリア!?ヽ(゚∀゚)ノ

おいおい、そんなはずはない!(# ゚Д゚)っ

桜が落し物を拾うだけで、サブタゲクリアってないだろう~?

って、思われたみなさん、いいですか~?

それじゃあ、確認しますよ~・・・

どんなもんだ~い♪ヽ(´∀`)ノ

つまり、これからも私が安全に拾えるように

みんな全力でサポートするのじゃ~(`・∀・´)ノ

信用してなかった皆さん、いいですか~

たまには桜の言うことも、

信用しなさい( ・‘ω・´)っ

と、木の上から実況リポートをお送りしました~♪

この夜のことは、まだまだ続きまーす♪

この夜は、千客万来ですごかったから、

次の記事も読んでね~( ・∀・)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
なんだか無性にお腹が空いてきたのは、
気のせいだろうか?(;・∀・)ノ
昨夜、あんだけ食べたから、カロリー的には
今日は何も摂取してなくても、死なないはず・・・(;´-ω-`)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪

no image
【MHXX】美味しい物を食べたい!その気持ちだけで人間は幸せじゃ♪

さてさて、名古屋は

 

猛暑ですι(´Д`υ)アツィー 

 

気温的には他の地域の方が暑いかもしれませんが、

 

名古屋の湿度には敵うまい!ヽ(  `∀´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、嫌な自慢だな(´・д・`)

 

まあ、そのおかげで冷えたビールも

 

美味しいかもしれませんが、

 

もうちょっと高気圧も手加減してくれて

 

いいのよ~(´・ω・`)

 

熱中症にならないように皆さんもお気を付けを♪

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

筆頭ルーキーでーす(`・∀・´)ノ

 

前回は、焼飯を作るところで、

 

終わっていたという、

 

モンハンブログとして、あるまじき状態だったので、

 

今回こそは、モンハンブログとして・・・

 

 

 

 

 

 

美味しいのがいいや♪( ゚ρ゚ )

 

なんだか最近、やたらと美味しくものを食べることに

 

幸せを感じておる桜がいまして、

 

ちょっとダイエット的にはやばいのですが、

 

まあ、美味しいものが食べたい(`・ω・´∩)

 

と、思える気持ちがあることは、

 

人間的に幸せかと思い、

 

あまり気にしておりませんが、

 

焼飯の具、キムチ以外におすすめあったら、

 

教えてくださいね~♪

 

全力で取り込んで、実際に作ってみようかと思います(`・ω・´∩)

 

何か意外なものがあったら、

 

嬉しいかも~(ノ´∀`*)

 

 

と、ここで桜が思いついたことがありまして、

 

 

それはあの鍋を見て思いついたのですが・・・

 

焼飯だけだと、

 

炭水化物しかありませんので、

 

ここに、

 

 

 

白身を追加したい!(`・ω・´∩)

 

そうすれば味も栄養もバランスよくなりますよね~♪

 

ちなみに桜はタラの白身が大好きです(ノ´∀`*)

 

というわけで、そんなおいしい白身をゲットするために、

 

まずは、

 

 

 

まず釣り上げて、

 

 

 

 

身を捌くために、

 

 

 

 

部位を吟味していると、

 

 

 

 

 

 

 

オトモに愛想

尽かされる(´・ω・`)

 

なんかめっちゃ怒ってるし・・・

 

でも、白身を足せば、

 

味も栄養も良くなるので、

 

そんなに怒らなくてもいいじゃまいか(´-ω-`)

 

 

それに、運が良ければ、

 

 

辛子明太子みたいな部位も

 

追加できそうなのにね~ヽ(´∀`)ノ

 

桜は普通の明太子よりも、

 

断然、辛子明太子の方が好きなので、

 

ハプル討伐時には、

 

大概よだれを垂らしておりますww

 

 

というわけで、その垂らしたよだれを

 

無駄にしないためにも、

 

 

 

 

あきらっちと二人で、

 

ガンガン殴りまくり、

 

 

 

さらにもういっちょ、

 

 

 

釣りあげ、

 

 

 

 

料理するべく待ち構える!ヽ(  `∀´)ノ

 

いやあ、ハプル戦って

 

二人でもこんなに釣り上げられるんだね~

 

もう桜はG級武器使っているから、

 

倒しちゃうかと思いきや、

 

3回も釣り上げられて大満足(ノ´∀`*)

 

 

 

と、こんな感じで、

 

何度も釣り上げていたら、

 

さすがにハプルさんも

 

 

料理されるのは嫌と言わんばかりに、

 

抗議してきたのですが、

 

桜がこうも何度も、

 

釣り上げる最大の目的は・・・

 

 

 

 

 

 

殴りたいヽ(  `∀´)ノ

 

いや~ハンマーでガンガン

 

殴り倒すときのエフェクトが気持ちよすぎて、

 

もう何度も釣り上げたいのですよ♪

 

料理なんて二の次というか、

 

まあ、殴り倒した結果であればいいのです(`・ω・´∩)

 

 

って、ちょっと

 

サイコパス過ぎるかww

 

と、こんな感じで、

 

ハプル狩猟を全力で楽しみ、

 

 

ハンマーの使い方を

 

真剣に会得しようとする桜の陰に隠れて、

 

 

 

 

 

お前サボんなや(# -д-)っ

 

ええ、我がオトモは、

 

こんな暑い砂漠で戦うのが

 

嫌と言わんばかりに、

 

笛を吹くことしかしませんが、

 

もうちょっとあなたもハンマー統一戦を

 

楽しんでくれんかねw

 

けっこう良い武器をもたせたと思うのに、

 

ちょっとさみしい感じです(´・ω・`)

 

 

というわけで、今回はここまで(`・∀・´)ノ

 

このお話は、次の記事にて終了でーす♪

 

読んでくれたらうれしいな(ノ´∀`*)

 

読者数&閲覧数&コメント数が、

 

ブログ復活のカギかと思います(`・ω・´)ゞ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

ツイッターでもつぶやいたけど

MHWのイビルジョーの捕食を

生で見てみたい(`・ω・´∩)

 

あんなに美味しそうに食べている姿を

見ていると

ついつい桜も

お腹が空くよ(((´~`))) モグモグ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】セコムしてますか?

さてさて、酔ってますけど

∪ヽ(;。・`ω・。)ノ彡☆

酒持ってこーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

ラオシャンロン編でーす(`・∀・´)ノ

 

前回は、ラオに有効な龍属性の弓を持ちながら、

 

あんまり活躍できなかったので、

 

今回こそは、活躍するぞ( ・‘ω・´)っ

 

という強い思いを胸にひめ、

 

 

 

しっかりと高台に乗り、

 

背中の部位破壊を狙って、

 

弓をチュンチュンと(σ´□`)σ・・…━━☆ズキューン!!

 

 

 

 

 

やるじゃん桜ヽ(゚∀゚)ノ

 

いやあ、こんなにも上手に決まると

 

自画自賛もやむを得ない状態です♪

 

 

そして、当然ラオの背中がこんなにも目の前にあれば、

 

 

 

 

 

 

乗り込み、剥ぎ取りをし、

 

既定の剥ぎ取り回数を終えたら、

 

対巨龍爆弾を置いて、逃げるのが筋ですが、

 

今回の対巨龍爆弾・・・

 

 

 

 

 

 

 

アロンアルファ付き!?Σ(º ロ º๑)

 

あんな角度でも、落ちずに爆破するその刹那の刻まで

 

耐えているなんて、

 

何手健気な・・・( ;∀;) カンドーシタ

 

 

そして、こんな感じで遊んでいたら、

 

ラオが最終エリアに侵入ヽ(≧▽≦)ゞ

 

 

 

とはいっても、昔のシリーズと違って、

 

2エリアしかないから、

 

とっても楽ちんな感じしかしないヽ(´∀`)ノ

 

これも、最近のヌルゲーマーのための仕様かと思うと、

 

悲しくも、まあいいかという気持ちになるねww

 

 

そして、桜はMH4Gの時から、

 

なんか進化した大砲系がうまく使えず、

 

というか、よくわかってなかったので、

 

使っていませんでした(´・ω・`)

 

 

ただ、今作は少しは使えたらいいなあ~♪

 

と思い、皆さんの動きを見ていたら、

 

大砲の弾を込め続けたらいいということが、

 

分かってきました♪

 

それなので、桜も、

 

 

 

 

大砲の弾をしっかりと運んで、

 

 

 

込めて撃つぞ~(`・∀・´)ノ

 

と思っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

このありさま(´-ω-`)

 

なんかモンハンが嫌いになる瞬間でしたよ・・

 

というわけで、

 

しばらくやり方がわかるまでは、

 

大砲や拘束バリスタなどの仕掛け系は、

 

桜はスルーするのでよろしくww

 

 

まあ、こんな失敗ばかりをしていたら、

 

当然、ラオが砦を壊そうと、

 

突撃してきますが、

 

用意周到な桜はこんなこともあろうかと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セコム完備完了♪(`・∀・´)ノ

 

しかも、かなりの協力セコムを依頼しておいたので、

 

ちょっとやそっとの強盗だったら、

 

致命傷確定だねw

 

 

しかし、このセコムちょっと欠点がありまして、

 

作動させるのに手動でスイッチを押す必要があるのです(´・ω・`)

 

本来なら、外敵が近づいた時点で、

 

オートで発動してほしいもんですが、

 

それはできない仕様だったので、

 

頑張って、switchまでいかないといけません!

 

しかし、今回桜は、

 

キノコ大好きを発動して、

 

クタビレダケを常食しておりますので、

 

 

 

強走効果があるのです!ヽ(゚∀゚)ノ

 

だから、スイッチを押しに行くのにも、

 

何の苦も無く・・・

 

 

 

 

 

 

うきょーΣ(・Д・ノ)ノ

 

まさか、このタイミングで切れるとは・・・

 

桜には貧乏神でも憑りついているのでしょうか・・・

 

 

まあ、何とか

 

 

登り切り、

 

 

 

 

セコムを発動したため、

 

 

 

 

 

討伐完了です(>Д<)ゝ

 

とまあ、こんな感じなんですけど、

 

討伐できたので、良しとしてくださいなww

 

 

しかも、

 

 

天鱗ゲットじゃ~ヽ(゚∀゚)ノ

 

やっぱりセコムを発動させたことを、

 

神様は見ていたんだね~(ノ´∀`*)

 

だからこんなご褒美まで用意してくれたね♪

 

 

何はともあれ、適当プレイの桜ですが、

 

恥ずかしながら、

 

 

 

 

 

 

HR11になりました!(>Д<)ゝ

 

まあ、まだまだ全然腕前も装備も

 

整っておりませんが、

 

HR11まで来ちゃったぞ~♪

 

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

実は本日、仲のいい友人との飲み会だったのですが、

 

1人目がインフルエンザ(* >ω<)=3ヘックション!

2人目が胃腸風( -д-)ゲロゲロ

3人目が激しい頭痛(;つД`) 

 

ということで中止に(´・ω・`)

 

桜だけが元気なのは

馬鹿は風邪ひか・・・

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHP3】翼をください♪

さてさて、本日は昼食の時間に、

とあるハプニングがあり、時間がみるみる取られ、

結局、お土産にもらったイセエビせんべい1枚のみで、

昼食の時間を乗り切り、まさかの強制ダイエット

神様から言いつけられ、

o(`ω´*)o ← こんな感じの顔で、

午後の勤務をやり遂げた桜が通りますよっと♪

一食ぐらいいいじゃねえか(-∀ー#)

と、思われるかもしれませんが、

この日は、朝寝坊してしまい、

朝ごはんもBOSSカフェオレのみだったので、

ええ、そりゃあもうグーグーお腹が大絶叫しておりましたww

そんなこんなで、いろいろある桜ですが、

とりあえず今夜は、

神へ挑戦します( ・Д・)っ

というのは、冗談でMHP3プレイ日記でーす♪

いやあMHP3では、アルバの翼膜がまったく足りておらず、

そのせいで強化できない武器があるという状況(´-ω-`)

いったい何年前のソフトだ!

って、声が聞こえてきそうだし、

自分自身でもそう思っているので、まだまだやり続けないとねw

そして、桜は今回も撮影のために、

ガンナーで出かけましたので、翼膜を壊すために

みんなよりも奮闘せねばなりません♪

それなので、早速活躍しようと、心を燃やして出かけたら、

背中が燃えた!?Σ(・□・;)

まあ、さすがそこは逃げの桜!

すんでのところで、交わしているあたりが、

逃げの精神が表れているのかもしれませんw

いやいや、こんなことをしていたら、

いつまでたっても翼膜が集まりませんので、

何とか気を取り直して、再度狙いを翼に向けて、

微妙すぎる!(;・∀・)っ

何この、翼に当たっているのか首に当たっているのか、

微妙な当たり方は~ヽ(`Д´)ノ

しかもこんなんばっかりだったしww

まあ桜ばかりに視点を向けてばかりでは、

またまた自己中と罵られかねないので、

他の方にも目を向けてみると、

和尚さんにはしっかりと

尻尾を切ってもらうというお役目が♪

そして、

AKIRAさんには、しっかりと、

スタンをお任せしまして、角も破壊してくれました♪

そして、肝心の桜の役目と言えば・・・

燃えるゴミにヽ(τωヽ)ノ

ええ、これからどんなモンハンの新作が出ようとも、

この立ち位置は変わんないだろうな~ww

いやあ、それにしてもきれいに燃やされているね~♪

これなら、きれいに燃えてゴミ問題もなさそうだな(´∀` )

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
昨夜、こっそりとつぶやいたのですが、
どうも勘違いされておられる方がおるようなので、
もう一度、訂正を♪

3DSのフレリス消去ですが、
ゲーム内、ツイッター、ブログ、掲示板等に
反応してくれる方を消す気なんて、毛頭ありません(´-ω-`)

ただ、登録されただけとか、
ゲーム内でもツイッターでもブログでも掲示板でも、
交流がない方のフレンドリストを残しておくと、
実際に交流がある方と、フレンドリストの空き枠がないせいで、
登録できないのは困るからです。

実際に自分としては、フレンドになったつもりの方と、
なってなかったという事が発覚しましたので
その方を登録するために、一度、

大規模一掃しますヽ(´∀`)ノ

もちろん再度、交流が復活し、
再登録もありえますので、
あれ~?何か消えてない~?
って方は、また教えてくださいね~♪
別に自分は大物ぶっている気はありませんので、
ただ、みんなと楽しく仲良く遊びたいだけですので、
ご了承を~♪

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪