モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

あけましておめでと〜♪ 今年はいろんな媒体で・・・

   

さてさて、あけましておめでとうございます♪

 

まあ、昨日も挨拶したばっかりなので、

 

あんまりいうことはありませんが、

 

 

とりあえず、

 

めでたい!ヽ(゚∀゚)ノ
 

何がめでたいって、

 

健康で平穏な生活が送れることが

 

めでたい事なのですよ♪

 

しかも、年の初めにそのように過ごせたことって

 

これからも続いてほしいし、

 

一番大事なことだと思います♪

 

 

できれば死ぬまでこの平和が続いてほしいね(ノ´∀`*)

 

 

何はともあれ、今年は、

 

 

スーパーハンターになるわ!(`・ω・´∩)

 

モンスターハンターワールドも発売するし、

 

もうモンスターなんて

 

あっという間に蹴散らすハンターになりたいね〜・・・

 

 

 

 

 

 

 

まだ何もしてない(´・д・`)

 

ええ、そんな戯言を言っていたら、

 

受付嬢さんから、

 

めっちゃ皮肉を言われましたよw

 

 

だから、このままじゃあ

 

スーパーハンター桜は引き下がれませんので、

 

新年最初のモンスター退治を・・・

 

 

 

しておいた!ヽ(  `∀´)ノ

 

いやあ、集会酒場にはびこる

 

変態モンスターを見事退治できました(`・ω・´∩)

 

いやあ、これで皆さんも変態に悩まされることが

 

少なくなってよいでしょうね〜ww

 

 

というわけで、

 

新年のあいさつモンスター退治という

 

大仕事も終えましたので、

 

 

みますわ〜ヽ(  `∀´)ノ

 

 

 

 

って、違うね(´・ω・`)

 

休肝日なんて知らんけど、

 

とりあえずお正月はハッスルじゃ〜ヽ(゚∀゚)ノ

 

何はともあれ、

 

今年もこの

 

” さくらとゆかいな狩猟団♪ ”

 

よろしくお願いしまーす♪

 

皆さんあっての狩猟団でございます(`・ω・´∩)

 

主役はもちろんみんなで、

 

桜は刺身のつまみたいなもんだから、

 

お互いい...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【どうぶつの森】ゆうたろうを使えば、わが村は牢獄になる!

さてさて、ただいま月曜日という恐怖の大王におそれながら

 

生活をしておる桜でありますが、

 

どうやら今週には勤労感謝の日なる

 

大天使が舞い降りてくるようなので、

 

とりあえず今夜は大暴れする桜が通りますよっと♪

 

 

いやあ、週半ばの祝日嬉しいね~(ノ´∀`*)

 

何ならもう毎週、水曜日は祝日でもいいのだ~(`・ω・´∩)

 

それならもうちょっと落ち着いた生活ができると思うのですが、

 

桜はそんな風に休める職に就く能力がないので、

 

とりあえず月~金は頑張って働くか~(´・ω・`)

 

皆さんのスケジュールはいかがなもんですかね?

 

 

まあ何はともあれ、今日の記事は、

 

とびだせどうぶつの森プレイ日記をお送りしまーす♪

 

今回も前回からの続きで、

 

大型アップデートの様子を紹介します♪

 

前回はたぬきちのあくどいローン商法による

 

隠し倉庫の紹介でしたが、

 

今回は、どうやら新たなキャラが登場するようなので、

 

そちらの紹介を~♪

 

 

まあ、今日もとりあえず我がぽっけ村の様子を視察するために、

 

散歩していたら

 

わが村のシンボルツリーの前に、

 

 

 

 

 

 

 

 

変なもの発見(´-ω-`)

 

しかも、いきなり話しかけられるわ、

 

その相手が無機物だわ、何もよくないわで、

 

桜の頭の中には?が浮かびまくったんだけど、

 

いったいこいつは何よ( ˘•ω•˘ )

 

 

どうやら、かなりのおしゃべりのようでありますので、

 

このまま事情聴取できそうなのが、

 

唯一の救いですが、次に発した言葉が、

 

 

 

 

 

 

 

うさんくさい(´`」 )

 

どう見てもただのランプなのに、

 

ランプの精を名乗るとはふてえ野郎だなあと思っていたら、

 

 

 

 

 

 

ただのひきこもりか(´・ω・`)

 

どうやら、最近は精霊もひきこもる時代のようでありまして、

 

桜の顔を見ながら挨拶することは

 

難しいようですww

 

 

まあ、それならそれで、

 

このまま、この落し物は

 

リサイクルショップのR・パーカーズにて

 

売り払ってやればいいよね~(σ`∀´)σ

 

と、思っていたらいきなり、

 

 

 

 

 

 

お願い事をしてきて、さらに、

 

 

 

 

 

家に上げろと(´`」 )

 

さらにここからの~

 

 

 

 

 

 

 

 

飾れ( ˘•ω•˘ )

 

という要望をしてきます。

 

いったい、どこまで厚かましいのか

 

訳が分かりませんが、なんだか、

 

 

 

 

メタ発言をしてきて、

 

もう桜には逃げ場がないような状況になりましたので、

 

とりあえず家に連れて行くか~(´・ω・`)

 

 

まあ、どうやら家にまで連れていけば、

 

お礼をしてくれるということなので、

 

 

 

 

 

お腹を空かせてお礼を待つことに(((´~`))) モグモグ

 

もし、お礼がしょぼかったら、

 

このランプ売り払ったお金で外食してやる~www

 

 

 

何はともあれ、このランプの精を持ち帰ることにしましたところ、

 

 

 

 

ちゃんとお礼が言えるなかなか礼儀正しい奴だったので、

 

まあ、態度と行動次第では、

 

ずっと家に置いておいてもよかろうかと思いきや、

 

 

 

 

 

 

人の視線が気になる、

 

 

 

 

 

コミュ障だった(´-ω-`)

 

まあ、桜もコミュ障でありますので、

 

この子とは、なんだか同じコミュ障同士

 

上手くやっていけそうな気がしてきましたよww

 

 

何はともあれ、家に持ち帰り、

 

先ほど教えてもらったように、ランプをこすってみると、

 

ランプの精が出てきた!Σ(º ロ º๑)

 

しかし、想像以上に・・・

 

 

 

 

 

 

 

不細工だ~(´)ε(`  )

 

何か歯並びは悪いし、

 

変な帽子かぶっているし、

 

もうどこをどう可愛がってやったらいいのかわかりませんw

 

 

しかも、登場の仕方が、

 

 

 

ソニー風味かよ( ・Д・)っ

 

どう考えても、このゲームは任天堂なのに

 

ソニーの某リズムゲーを彷彿させるような

 

登場音でいいのでしょうか?

 

 

そして、

 

 

お初のあいさつを済ませ、

 

いよいよ名前を聞くことになったのですが、

 

 

 

こちらもパクリ疑惑(;´-ω-`)

 

ええ、こちらは藤子不二雄先生の漫画のキャラを

 

パクろうとしている様が手に取るようにわかりますが、

 

もしこれで帽子をかぶってなくて、

 

頭の毛が3本だったら訴えられるねw

 

 

って、今の子には、

 

お化けのQ太郎わかんないよね~(´・ω・`)

 

気になったらググってみてね~♪

 

 

 

何はともあれ、この子の役目というのは、

 

 

 

こちらの願いをかなえてくれるようなのです♪

 

だから、早速何か願い事をかなえてもらおうと

 

考えていたら、

 

 

 

 

 

 

 

体調不良かよ(; ・Д・)っ

 

なんか妙に体をくねくねさせて、体がムズムズすると

 

訴えますが、病気うつすなよww

 

 

 

しかし、どうやらそういうわけではなく、

 

この子は、

 

 

 

amiiboを読み込むことで、

 

その読み込んだキャラをわが村に引っ越しさせてくれるという

 

かなり素敵な願い事をかなえてくれるみたい♪

 

 

さらに、一度引っ越してしまったキャラは、

 

相当な数の住人が入れ替わらないと、

 

もう一度、呼び込むことができなかったのですが、

 

amiiboを持っていて、この子に頼みさえすれば、

 

翌日には村にやってきてくれるみたい♪

 

もちろん村の定員に空きがないとだめですが、

 

それでも今までのランダム要素から考えると、

 

お気に入りの住人をamiiboカード次第で、

 

住まわせられるようになるとは嬉しい限り♪

 

 

金の力に物言わせて、お気に入りの住人を呼ぶのって

 

なんだか活字にするとちょっとあくどいねww

 

 

まあ、しかしこのときはamiiboカードが手元になかったので、

 

ゆうたろうさんは、仕事をしてくれないのですが、

 

そういえば最初の約束だった、

 

 

 

 

 

 

 

お礼はどうした?(# -д-)っ

 

結局、この後何もしないでランプに戻っていきましたが、

 

どうやらいつでも呼ぶことができるようなので、

 

今度、試してみるね~♪

 

 

ちなみに桜のお気に入りは、

 

” きんぞう ” ですヽ(≧▽≦)ゞ

 

そして、そのきんぞうのamiiboカードは既にゲット済みなので、

 

引っ越したとして、すぐに呼び戻してやるぜ~(σ`∀´)σ

 

もう我がぽっけ村からは逃がさないぜい|・A・)ノ ィョゥ

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

シーチキンに出汁醤油かけただけの

おつまみがうまい!ヽ(; ・‘ω・´)ノ

しかもシーチキンも水煮のやつを選んだから

ヘルシーだから一石二鳥じゃ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
WG1800HP2の実力は如何に?

さてさて、本日はかなりの超絶☆大型台風

来ると言われたので、家の周りの片づけを朝早くからやるも、

大した被害もでそうになく、それはそれでいいのですが、

朝の貴重な時間を奪われたので、

(o゚□゚)o≪≪≪台風のバカヤロー

と、心の中で叫んだら、帰宅途中に、

発泡スチロールで殴られた桜が通りますよっと♪

いやあ、そんなに強い風じゃあないのに、

発泡スチロールが宙を舞い、

私の左後頭部を直撃したのは、衝撃でした(;・∀・)っ

まあ、大きさも1辺が20~30cmの物だったので、

もちろんけがはしておりませんが、

なんだか、台風に仕返しをされた気分でいっぱいです(´-ω-`)

台風って、もしかしたら意志あるかもねww

それはそうと、昨夜の記事はかなり適当かつ不愉快な物だったので、

あんなにも反響がありまして、

いい意味で、驚いておりますヽ( ´∀`)ノ

まあ、これで記事にも書きましたが、私が力を入れてない記事にこそ、

皆が着目しているということが証明されましたねw

何はともあれ、コメントくださった方ありがとうございます♪

これからも、まじになりすぎて疲れる前に、何とかしまーす(`・∀・´)ノ 

そして、本日の記事ですが、

私の早とちり具合が分かる内容ですので、

あんまり書き連ねるのもどうかと思いましたが、

自分の備忘録として残そうと思いますので、ご了承を~♪

以前、書きました

『OCN 夜 遅い』

という記事を覚えておいででしょうか?

桜のネット環境が著しく悪く、

夜になると、通信速度が低下する状況なのですが、

そのとき、私はよく調べもせず、なんとなく頭に浮かんだ対処方法が、

ルーター新品にしよう♪ヽ(゚∀゚)ノ

だったのです(´-ω-`)

いやあ、確かに私が使っているルーターはそこそこ年月がたっている旧型なので、

それが劣化したり、もともとギガビット対応の物じゃなかったりなので、

買い換えるのには、悪くはないのです。

しかし、あの時の桜は、もう少し周りの事を調べることもなく、

即、amazonでポチットな~♪

をしちゃったのですよ~(´・ω・`) 

そして、原因が物の見事違ったので、

もう周りからしたら、笑いのネタでしかありませんし、

桜にとっては恥ずかしい限りww

もうちょっとしっかりと冷静沈着に思考できる頭脳が欲しいな~

早とちりマスターの称号はもういらないっす(´・ω・`) 

というわけで、ルーターの新旧お披露目を今回の記事にします♪

今までお世話になったのと、これからお世話になるルーター君は、

左:旧型WR8300N
右:新型WG1800HP2

でございます♪

どちらもNECさんのルーターですね~(`・∀・´)ノ 

まあ、amazonとかのレビューだと、NECは叩かれることもありますが、

私は結構好きなタイプですし、

らくらく無線スタートという機能がありますので、

機械音痴の方でも楽に接続できるのがいいですね♪

そして、私は主な使用用途が、

ゲームのオンラインなので、接続しやすくピッタリな機種です♪

まあ、今回せっかく買いましたので、

旧型から新型でどれぐらい性能が違うのかを

ちょこっとだけ勉強してみましたヽ( ´∀`)ノ

あくまで素人がかじった程度の知識ですので、

ちょっと変でも叩かないでね~ww

とりあえず、レビューしていきますが、

 AtermWR8300N

こちらの機種は、もう大分前の機種なので、

今のルーターの性能と比べるとかなり劣りますし、

最新の接続規格のac接続ができないのですが、

今のゲーム機の、無線LAN規格はこの機種でも対応している

n・g・b規格がほとんどなので、十分でしょう♪

そして、実行スループットも168Mbpsありますので、

ゲームをするぐらいだったら、十分でしょう♪

ちなみに、実行スループットが実際に測った値になりますので、

その機会の理想最大速度よりは、低いですが、

その分、実際に使った時の誤差が少ないですね♪

だから、理論上の最大速度だけカタログで確認して、

買ったら違うじゃねえかヽ(`Д´)ノ

ということもありますので、ご注意を♪

まあ車のカタログに載っている燃費と、その辺は似ているかも♪

そして、この図のように、

アンテナ感度もそこそこあるようでして、

私も1Fと2FにWiiUを置いているのですが、

どちらでもそこそこ使えますね~(`・∀・´)ノ 

まあ、1Fだと、電子レンジを使われると、

電波干渉があって切断することもありますが、

それがなければ、かなり使える範囲だと思います♪

まあ、詳しくはこちらのHPにて~♪
(注:リンク切れの可能性もあります。)

そして、お次は今回購入しました機種のレビューでも♪

 AtermWG1800HP2

今出ている最高のフラグシップモデルではありませんが、

2番手の機種なので、かなりの性能を誇っております♪

そして、最新の機種ということで、

現在、最も速い接続方法

ac規格にも対応しておりますが、

ゲーム機で、ac規格に対応しているものがありませんので、

ac規格の速度を見て買っても、対応する機種が限られますので、

要注意ですね(`・∀・´)ノ 

まあ、桜も最初は知らずにこの値だけを見て買おうとしていましたww

そして、アンテナ感度の方は、

この図だけを見てみると、かなり上がっているようです♪

そして、実際に私も1FのWiiUでの

接続も安定しましたし、速度も上がりました。

まあ、これは機種を変えたからというよりは、

旧型が劣化してきていたせいかもしれませんので、

一概に、ルーターの性能だけによるものじゃあないかもしれません。

しかし、階をまたいでも、これぐらいの実測値を

出せる性能を持っている機種であれば、逆にゲーム機の対応している

速度よりも高い状況ですので安心でしょう♪

ただ、この機種は小型化しているためか、

発熱しやすいのがたまにきず(´-ω-`)

まあ、スリムでかっこいんだけどね~

私としては機能美を求めるタイプなので、

大型化してもいいから、発熱しない方がよかったかな?

ルーターは発熱で自分自身を劣化させていきますので、

なおさらそう思います。

まあ、詳しくはこのHPにて~♪
(注:リンク切れの可能性もあります。)

そして、いまだプロバイダ自身の速度が上がらないため、

夜のネット速度は上がりませんが、

安定度は増したように思います。

まあ、スプラトゥーン、マリカー8、MH3Gなどを試してみると、

有線の安定さにはかないませんが、

ちょこっとだけ改善しましたね♪

早いところ、完全復帰できるといいな~(`・∀・´)ノ 

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
ただただ蒸し暑い空気だけを運んでくる
台風に、ほっとしていいのやら、
怒る気持ちが出てきていいのやら、
微妙な感じで今過ごしております(´・ω・`) 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHX】二つ名?あだ名?悪口?

さてさて、今朝は受けたはずの無いぽっけ村からのクエスト

職場までたどり着け!( ・Д・)っ

を何とか成功し、報酬として、

みかん1個をもらったのですが、できればもう少し

温かいものがほしかったなと、すっかり冷え切った桜が通りますよっと。

いやあ、雪国の方には馬鹿にされるかもしれませんが、

都市部では積雪数センチですら、命取りになるのですよ。

しかし誰ですか?(-∀ー#)

この桜にこんな無茶なクエスト依頼したのは~( ˘•ω•˘ )

すっかり朝から疲れちゃったじゃないかw

まあ夕ご飯はおでんだったから、良しとしますが、

もうこんなクエストはこりごりじゃ~(σ`∀´)σ

とりあえずお疲れの桜ですが、

MHXプレイ日記を更新するよ~

最近、下書きが溜まりすぎて、一日でもサボると、

もう山積みの記事に精神押しつぶされそうなので、

がんばるぞ~(≧∇≦)b 

でも、変なこと書いてたらごめんね~ww

今回の記事は、昨日の記事で

ドドブランゴと叫んだところで

終わっていたと思うのですが、違ったかな?

ああ、違った違った♪(ノ´∀`*)

ドドブランゴを狩猟したところで終わってましたね♪

ちょっとした勘違いごめーん(´∀`*)

とりあえず、頑張ったことを

ギルドマネージャーに報告しに行ったら、

伝わらなかった(´-ω-`)

なんだか悪意のあるお祝いのメッセージを

いただきましたが、何にせよ、HR2になれたからよしとするかw

しかし、まだまだ装備がしょぼい時期なので、

少しでも多くの鉱石やお守りを掘りに行きたいのですが、

ああ、だめですか、そうですか(-∧-;)

まだまだひよっこの桜には火山に

いかせてもらえないようです(´・ェ・`)

早くあの有名な、ここ掘れワンワン?だったっけかな?

お守りいっぱいもらえるクエストにいきたいな~♪

 
何はともあれHR2になりましたので、

新しいクエストに行きたいところですが、

嫌な予感が・・・(´・д・`)

どうやら古代林で何かが起きているようですが、

桜がいったときは、あの首の長いやつが

のんびりと草食っているだけだったのに、何かあったのと思い、

長くなりそうな話をいやいや聞いてみると、

ほうほう!船が消える!Σ(º ロ º๑)

それってもしや、あの有名な、

ああ、違いましたか(´-ω-`)

確かにモンスターすら消えるって話は、

バミューダには無いので、桜の早とちりという事で、

この件は、幕を閉じましたww

しかし、この後も詳しいことを何にも教えてくれず、

ただ話がしたかっただけみたいなのですが、

煮詰まってから話してくれません?( ˘•ω•˘ )

そうたびたび、話を聞かされても、

こちらが面倒くさいし、気になっちゃうだけなので、

何とかしてほしいもんです♪

それに昔から、

はじめちょろちょろなかぱっぱっ 赤子泣いても蓋とるな

という言葉があるように、

途中で何度も米炊き中のお釜をあけたらいけないのと同じで、

ちゃんとできてからあけなさいって話と一緒でしょ~(ノ´∀`*)

って、違うか( ˘•ω•˘ )

まあ、何にせよ、これで話が終わると思えば、

いいかと思いきや、

まだあるのかよ(/ω\)

思わず目を覆いたくなる事実だけど、

こちらの拒否権は最初っから削除されているようなので、

とりあえず聞いてやるかww

どうやらMHXで初登場の、

二つ名モンスターについて解説してくれるようです♪

だけど、二つ名ってなんだか特別な人にだけ与えられる

キャッチコピーみたいな感じがしてかっこいいよね~(ノ´∀`*)

桜も昔、二つ名にあこがれた時期がありましたが、

それは厨二病なので、晒せませんw

しかし、今の桜にぴったりなのはなんだろうな~?

って、これがぴったりか(;つД`) 

しかし、それはただの悪口らしく、

桜にはやっぱりかっこいい二つ名などつけてもらえませんでしたw

そして、ここから二つ名の解説が始まり、

かなりお疲れの桜は、ちょっとご遠慮したいのですが、

我がオトモはそんなご主人様の気持ちなど知らず、

踊ってる(つ´∀`)つ

この余裕感が憎たらしすぎるわww

なぜにご主人をほったらかしにして、踊りだすオトモなんて

始めて見たわ~ww

そして、話をさらに聞いていくと、

二つ名モンスターは、

フロンティアにいるような剛種のような感じで、

見た目の変化はそんなに無いけど、めっちゃ強化されているみたい。

だから、フロンティアでも廃人レベル以外の人だと、

剛種は失敗する事もあるので、それに似た感じかもしれません。

だから、フロンティアでも生半可なハンターには

許可してもらえないんですが、MHXでは、

許可されてもダメか!Σ(・□・;)

それなら、最初っからそんなハンターには

許可しないでほしい(´-ω-`)

まあ、なんだか現実世界の、

めっちゃ運転へたくそなヤツでも免許持っているということに

似ている気がするけど、どの世界でもそういうやついるんだねww

余談ではありますが、車は使い方を間違えれば、

人を簡単に殺せる道具であります。

だから、極端な話になりますが、

桜としては運転免許証を

殺人許可証と同じぐらいの物をもっている!( `・ω・´)ノ

という認識で持つことにより、危険な運転をしないように心がけております♪

ちょっと話がずれてごめんね~

さてさて、話を戻しますと、

とりあえず、話が終わったようで、

クエストカウンターに行けと言われました♪

だから、安心して行こうとしたら、

このギルドマネージャー、

どんでん返しかよ!Σ(º ロ º๑)

あんたが行けっていうから、行こうとしたら、

急ぐんじゃないよ( ˘•ω•˘ )

って、どんだけアンタ普段周りの人間を振り回しているのさww

現実世界だったら、桜キレているよo(`ω´*)o

まあ、話としては、

さっきの二つ名モンスター狩猟の許可を受けるのに、

特殊許可クエスト券なるものがいるとのこと。

それって、まさにさっき話していた、

フロンティアだ~ヽ(´∀`)ノ

だんだんこっちのシリーズもフロンティアのいいところを

真似してくれているので、ちょっとずつ快適になっているよね♪

まあ、その試験をやらされているMHFGプレイヤーは

その分大変でしょうがww

あの吹き出し中の、

有料実験場 とは、実際にMHFGを廃人プレイしている

リアフレからいただきましたww

そして、そのチケットの手に入れ方ですが、

どうやら様々な方法があるようです♪

≪交易窓口≫≪郵便屋さん≫からもらえるのはいいのですが、

最初の一枚ぐらい、ギルドマネージャーから・・・

有料かよ(´-ω-`)
(冗談ですw)

まあ、何はともあれ話はこれぐらいにしておき、

早速受付嬢さんの元に行き、

愚痴をはく( -д-)

そうでもしないと桜の精神力が押しつぶされるので、

ちょっと愚痴をはく事もしっかりやっていきたいと思います♪

そして、受付嬢さんからは、

先ほどの、怪しい空域での目撃情報として、

双頭の龍というものがあるということを、教えてもらいました♪

そして、頭のいい桜はすぐにあのモンスターが

ピ~ン!ってきたよヽ(゚∀゚)ノ

そいつはもしや~

ああ、違うのね(;`∀´)ノ

どうやら桜は、賢くない事がまた一つ証明されてしまいましたw

そして、せっかくHRが上がったというのに、

まったく新しいクエストを紹介してくれません(´-ω-`)

それは受付嬢さんも自覚しているらしく、

今までしていた話は、

変なお話ですかい!?Σ(º ロ º๑)

せっかく一生懸命聞いてきたのに、そりゃあ、ないってもんです(;つД`) 

しかも新しいクエストの紹介の仕方が、

気分直しでいいんかい(-∀ー#)

なんかいろいろとどうでもよくなってきましたので、

吹き出しがさらにあったのですが、

八つ当たりしておいた(σ`∀´)σ

まあ内容も似たような話だったので、

ネコの話など割愛じゃ~ヽ(´ー`)ノ

って、ネコマニアに怒られるかもしれませんが、

今日は疲れているから許してね~♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

今日の歩数はまさかの20,000歩超えΣ(º ロ º๑)
もう今日はきつい運動しなくても、
罰が当たらないはずだから、
今日の運動は、おでんを食べるという
口の運動にしておきました♪

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】くしゃみをしたら腰が痛い桜のクシャ討伐♪

さてさて、

しかもさらに痛めたヽ(τωヽ)ノ

ええ、昨日のブログでも書きました通り、

本日、職場の健康診断がありまして、

まだバリウムは飲まなくてもいいのに、ついつい勢いで

検査項目を追加注文してしまい、まさかそこで、

ぎっくり腰とのコラボアタックがあるとは思いもよりませんでしたが、

バリウムを大量に飲まされ、しかも台の上でぐるぐる回れと

命令され、腰の痛みとバリウムの苦しさに耐えつつ、

でも今頑張ったら、今夜は自分にご褒美だ~と思っていたら、

まさかのバリウム飲んだ日は禁酒しないといけないと知り、

意気消沈・青息吐息・自暴自棄・秋風索漠な桜が通りますよっと。

しっかし、あのバリウムの検査って、もう少し何とか

ならないものですかね~?(´・ω・`) 

だってこんなにも医学が進歩しているのに、

あの苦しみを年一回味わわないと、健康診断ができないってのは、

無理な注文なんでしょうか?

来年ぐらいには、誰か胃の中をバリウムなしで透視できる

器具が発明してくれんかしらw

まあ、何はともあれ今夜も

MH4Gプレイ日記を更新していくよーん(ノ´∀`*)

今夜ご紹介するクエストは2つありまして、

その一つ目が、

高難度・鋼砂の嵐クシャさん討伐していきます♪

クシャつながりですが、腰痛って

かなりくしゃみが天敵なんですね~(´-ω-`)

今回、そのくしゃみのパワーを思い知りましたよw

まあ、だから今回も腰を守りつつ、

戦いに出かけたのですが、

いきなりあかーん!Σ( ゚□ ゚;)

まさかのピンポイント攻撃とは、流石恐るべしクシャさん。

くしゃみも腰痛の天敵ですが、クシャさんも天敵のようですw

そして、あまりにも痛かったので、

ついつい桜は、

このままご就寝ZZzz(-д-`。)

最近、ちょっとずつよくなってきて、

寝ている姿勢だとだいぶ楽になってきましたよ~♪

もうこうなりゃ、クシャさんとは相性が悪いので、

このまま寝転び続けて、他の3人が倒してくれんかな~・・・

クシャにばれた!Σ(゚д゚lll)

やっぱり桜にクシャさんは天敵のようでしたw

まあ、この後は無事狩猟し、

剥ぎ取りも終えて、みんなで井戸端会議をしていたら、

放屁された( ´Д`) <ハァー

しかも目に見える波動を伴う放屁とは、

レザノフさん、生粋の屁こきハンターですw

そして、この後も特別許可証に向けて、

クエストに行きまして、それは、

高難度:崩せ神の座、威の寝床でウカムさん行ってきます!

そして、この夜はすでに、

健康診断に向けて、禁酒をしておりましたゆえ、

ウカムさんと戦っているときも、

こんなことばかり考えてたw

まあ、ちょっと今、考えている段階なのですが、

健康診断の結果が出たら、このブログで公表してみようかな~♪

ってなわけです(ノ´∀`*)

まあ、知りたい人も多くなさそうなので、

アメンバー限定記事でもいいのですが、いかがなものざんしょ?

そして、公開処刑の元、この夏、楽しく飲めるかどうかを

決めるってのも、なかなかおつなものですよね~( ´∀`)っ

とまあ、そんなことはさておき、

大剣使いの桜はウカムさんの尻尾を何とか斬り倒してやろうと

獅子奮迅の働きをし、無事斬ることができたら、

即剥ぎばれて~ら!Σ(・□・;)

な~んか視線が気になると思って、

振り返ってみたら、レザノフさんがじっくりと見ていたよw

そして、その桜をガン見しているレザノフさんを、

ウカムがガン見!Σ(゚Д゚)

ウカムさん、レザノフさんと何か仲が悪いのかなww

そんな想像すらも自然にわき起こるぐらい、

とっても怖い表情で見ておられましたよ(´-ω-`)

一方テバ氏は、今回もやたらと、

高いところへ・・・(´-ω-`)

きっと彼は高いところが好きなんでしょう♪

高いところにまつわる古い格言が多いですが、

彼の名誉のために、ここでは伏せておきますか(`・ω・´)ゞ

そして、今回も4人揃ったかっこいいSSはないかな~

って探していたら、見つかったよ~♪

やっぱりみんな写っていてかっこいいのがあると

テンションあがるよね(ノ´∀`*)

それをご紹介しまーす(`・∀・´)ノ 

4人そろってる~・・・

はっ!?Σ(・□・;)

細かいところは気にしないでおきましょうww

そして、今回も桜のスタンタイムがさく裂し、見事、

ウカムたんをスタン成功ヽ(゚∀゚)ノ

やっぱりスタンって気持ちいいよね~♪

でもハンマーやチャージアックスじゃなくて、

大剣でスタン(`・∀・´)ノ 

ってのが、桜の大好きなところです♪

とまあ、大活躍な桜がいますので、

もうそろそろ討伐できるかな~って思っていると、

サブタゲ:桜の爆破が完了しました(>Д<)ゝ

何でみんな桜を爆破させることに、

命かけてくるんだろうww

この仕込みっぷりは本当に尊敬するね~(`・∀・´)ノ 

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
バリウムハヤクデテクレ(´-ω-`)
イイホウホウナイカナ(´・ω・`) 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHX】超☆セルレギオス帳作成編♪

さてさて、一昨日、台風が来ると思っていたのに、

 

全く来ず、むしろやってきたのが、

 

強烈な蒸し暑い熱風だったので、

 

かなり体力を削られるわ、

 

家のメールソフトが以上に重くてメール見れないわ、

 

どうぶつの森でお気に入りの住人が引っ越してしまったわで、

 

結構踏んだり蹴ったりな昨日、今日でありましたので、

 

もう明日から仕事したくないでござる(´-ω-`)

 

と、心に固く宣言する桜が通りますよっと(´・ω・`)

 

 

 

いやあ、悪い事って重なる時は、重なるんだね( -д-)

 

まあ、今週木曜日は出張の代休日がもらえるので、

 

少しはいいことあるけど、どうせ痩せないといけないから、

 

運動尽くしの一日になるんだろうな~ww

 

 

と、ちょっと悲観的な桜がお送りしますのは、

 

MHXオンラインプレイ日記で、

 

今回にて、看板娘さんのクエストは完了します(`・ω・´∩)

 

いやあ、ちょっとさみしさもありますが、

 

このままだらだら続けていたら、

 

他のクエストに行けなくなってしまうので、

 

最後のクエストを心行くまで楽しむぞ~(`・∀・´)ノ

 

 

さてさて、最後は何かな~?

 

看板娘さ~ん( ´∀`)≪≪≪

 

 

 

 

 

まだそんなこと考えてたのか!?Σ(º ロ º๑)

 

もうあきらめているかと思っていたのに、

 

まだあきらめてなかったか・・・・(;´-ω-`)

 

しかも、

 

 

 

 

 

 

 

 

それいらんヽ(τωヽ)ノ

 

そんなことされたって、誰も読まないっすw

 

しかもその内容が、

 

 

 

 

 

 

 

 

ひどすぎる( ´Д⊂ヽウェェェン 

 

最近、桜はそんなに寄生してないよ~ヽ(τωヽ)ノ

 

一応、それなりに火力になっているはずだから、

 

そんな寄生ハンターと言われるような所行は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけよ(ノ´∀`*)

 

まあ、完全にしてないというと語弊があるし、

 

桜が寄生させてもらっているハンターさんから

 

怒られそうなので、少しだけという事実は公表しておくよw

 

 

まあ、二つ名関連はめっちゃお世話になったし、

 

これからもお世話になる予定だから、

 

二つ名チケット欲しい方は同行してね~(σ`∀´)σ

 

 

 

 

 

 

 

って、寄生する気満々かw

 

まっ、何はともあれ最後のクエストは何かと思い、

 

話しかけてみると、

 

 

 

 

 

セルレギオスだ~╰(・◡・╰)

 

セルレギオスと言えば上位序盤に狩りまくって、

 

その装備をかなり長い間着ておりましたな~ヽ(´∀`)ノ

 

つまり、旧知の仲ですし、

 

もうかなり知っている情報もありまくりだというのに、

 

いまさら超☆メモ帳に書くことなんてあるのかな?

 

と、思って心配していたら、

 

 

 

 

 

 

それ書くなや(# -д-)っ

 

今まだ書いたらアカン( -д-)ノ

 

もうちょっとダイエット成功してからにしてw

 

 

まあ、何はともあれ今回挑みますクエストは、

 

 

 

超☆メモ帳 ~千刃竜捕獲編~ です♪

 

そして、このクエストにオトモさせられるのは~

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつらだ~(σ`∀´)σ

ゼロ氏、オレンジさん、せれめるさんだ~♪

 

まあ、そろいもそろった強者なので、

 

今回、捕獲クエストといえども、

 

そんなに心配せずに行くでしょ~(`・∀・´)ノ

 

 

だからとっととクエストに行ってみると、

 

 

 

 

 

既にみんな臨戦中(`・∀・´)ノ

 

いつもは、どっかのどいつかが

 

うん?呼んだ?ヽ(゚∀゚)ノ

 

みたいなチャットをとばしてふざけていたけど、

 

今日はなかなかいい出だしのようです♪

 

 

しかも、今回はオレンジさんがかなりの奮闘ぶりで、

 

セルレギオスにガンガンダメージを与えております♪

 

 

そんなオレンジさんの勇猛果敢ぶりを見て、

 

桜も、奮戦しようと、

 

 

 

 

セルレギオスの死角に飛び込み、

 

そこからガッツリ斬りこんでやる~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いない(´・ω・`)

 

いやいや一度失敗したからって、

 

諦めていたら、もうモンハンなんてできない(`・∀・´)ノ

 

 

だから気を取り直して~・・・

 

 

 

 

 

 

 

またいねえ(´-ω-`)

 

もうちょっとさあ~セルレギオス君も

 

桜の活躍のために付き合ってくれてもいいじゃあないかw

 

 

まあ、最近戦ってなかったので、

 

ちょっとセルレギオス君の動きがわかっておりません。

 

だから桜は動きをしっかりと見極めるために、

 

 

 

 

 

 

 

になるヽ(゚∀゚)ノ

 

色的には、ヒグラシが一番近いでしょうかねw

 

 

 

まあ、桜がこんなことしていても、

 

ゼロ氏も、

 

 

 

背中をしっかりと焼かれる始末なので、

 

いやあ、このメンバーへっぽこぶりもG級で楽しいわ♪

 

 

しかし、やっぱりこんな状況ではいけないと思った方が

 

いたらしくその方からきつく注意を受けてしまいました(´-ω-`)

 

その方とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケルビちゃん!Σ(º ロ º๑)

 

まさかのドアップによるツッコミで注意されちゃったよw

 

 

まあ、何はともあれ今日の桜の部屋も平和です( ´∀`)ノ

 

そんなこんなありましたが、

 

ちゃ~んと捕獲もできましたし、いい感じ♪

 

罠の仕掛けるタイミングとか、桜はへたくそだから、

 

かなり参考になりました~(`・∀・´)ノ

 

 

そして、看板娘さんのもとに報告に戻ると、

 

 

 

 

早速、超☆メモ帳を書き連ねており、

 

それはいいのですが、何と今回新たに、

 

 

 

 

 

 

 

 

その情報ヤメテヽ(τωヽ)ノ

 

どう考えても狩猟場に来て実際に見ているとしか思えない

 

レスポンスの良さで記事を書いてきますw

 

 

 

まあ、この後は、本来の、

 

 

モンスター愛についての講義が始まり、

 

ちょっとだけ、桜のことを忘れてくれたので何より♪

 

そういえばこの人、

 

 

 

ブラキに恋してましたしね(ノ´∀`*)

 

どう考えても、恋愛対象にはならないのですが、

 

いったい彼女のDNAはどうなっているのでしょうww

 

 

 

 

そして、もう今回のセルレギオスの話も終了し、

 

ここでもう看板娘さんとは

 

お別れかと思いきや、

 

 

 

 

 

 

 

 

何やら提案があるしいので、

 

ちょっと話を聞いてみると、

 

 

 

 

 

 

 

マジかっ!?Σ(º ロ º๑)

 

我が部屋という聖域に彼女が来たら、

 

きっと我が部屋はもうめちゃくちゃにww

 

 

しかし、そんな桜の思いとは裏腹に、

 

 

彼女はいいことをしていると思っているのが

 

これまた始末に負えない(´-ω-`)

 

 

まあ、ルームサービスなら自分で好きな子を呼べるから

 

別に呼ばなければいいかな~ヽ(´∀`)ノ

 

と思っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

命令だった!ヽ(τωヽ)ノ

 

というわけで、早速我が部屋に看板娘さんがやってきたのですが、

 

 

 

 

 

 

いつの話だよ!Σ(º ロ º๑)

 

何かもうだいぶ前に狩猟したディノバルドの話をしだすあたり、

 

彼女と意思の疎通ができるかどうか不安になってきましたw

 

 

そして、こっちが今回倒したのは

 

セルレギオスだよ~(o゚□゚)o≪≪≪

 

と何度言っても、

 

 

 

 

聞く耳持たずで、

 

 

 

 

自分の要望は突き通す(´-ω-`)

 

この強引さは、ディノバルド並みかもしれませんが、

 

もう少し我が部屋では、アプトノス程度で大人しくしてもらえんかなw

 

 

まあ、この後看板娘さんの口から出た言葉が、

 

衝撃的なものだったので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て許す!ヽ(゚∀゚)ノ

 

しかも私の苦手なプレモルを飲んでくれるのなら、

 

桜とけんかすることもないしね~(`・∀・´)ノ

 

しかも宴会好きとあっちゃあ、

 

毎晩一緒に楽しい時間を過ごせそうなので、

 

ちょっと楽しみ(ノ´∀`*)

 

 

まあ、酔ったらあの太ももで膝枕もしてもらえるかもねw

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

ダイエットでウォーキングしていたら、

前、友達から教えてもらった美味しい焼き肉屋さんの

場所を発見してしまった・・・(´・ω・`)

今までは、場所がうろ覚えだったので、

行くことができなかったけど、

今日、明確に分かってしまった(´・ω・`)

 

しかもスーパードライだよヽ(´∀`)ノ

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】死期が近いのはどっちでしょ〜?

さてさて、今日は朝から大変な一日でしたよ。

まったくもって、前の雪の日よりも大変でした(´-ω-`)

何が大変かといいますと、

前のときと違って、路面が凍結していて、スタッドレスを履いていても、

頭文字Dばりにカウンター当てて出勤しましたから(;・∀・)っ

意味がわからない方は、

” 車 カウンター ”

でググってもらったら、全てが分かると思います♪

って、本気でググって頭文字Dバリを真に受けたらアカンよw

そんなことしてませんから、まあ登場人物たちと

似たような車に乗っているの事実だけどね(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

ええ、桜はFR乗りなので、そのテクニックは必需品♪

もちろんスピードは激ゆるですし、、交差点の横断歩道とかの上で、

お尻が横滑りするぐらいで、軽めに当てているだけですので、

そこのアナタ!ヽ(´∀`)9 勘違いして、

おまわりさんに通報しないようにね!

まあ、何はともあれ今夜の記事は、

MHXプレイ日記でーす♪

ちょっとオンラインの方の記事は日が開いちゃったので、

内容をおさらいしておくと、前はライゼクスを倒したところで、

終わっていたと思います♪

HRの方も無事に3まで来まして、喜び勇んで集会所に戻ってみると、

こちらも朝の名古屋のごとく、

何か大変な事態が起きているようですが、

失礼だね( ˘•ω•˘ )

確かに桜はやることなすことおかしいことばっかりだけど、

そんなに笑える顔はしてないはず~(´・д・`)

それとも、もともと笑えないぐらいの素敵な顔を

しているって事かしら~ヽ(≧▽≦)ゞ

もうそんな絶世の美女だなんてほめすぎだよ~(ノ´∀`*)

すいません反省します(;つД`)

まあ、銅やら大変なのは本当らしく、

せっかくHRが上がったというのに、

ギルドマネージャーは、

適当扱い( ˘•ω•˘ )

何かすっげーあしらわれているような感があるのは

気のせいでしょうかww

まあHR3じゃあ、まだまだ下位なので、

確かに喜びすぎも禁物かも( ・‘ω・´)っ

それにしてもいったい何に困っているのか

聞いてみますと、

そういやそんなこと言ってましたね~

なんか原因不明の事故が多発しているって

言っていたけど、まだ続いているのか~(´・д・`)

それはさぞかし大変かもしれないけど、

ギルドマネージャーさん、一人で悩みすぎると、

死にまっせ(σ`∀´)σ

と、桜なりの励ましメッセージを送ったのですが、

ちょっと機嫌が悪いところだったらしく、

素直に受け止めてはくれなかったようですw

まあ、素直に話の続きを聞いてみると、

おお~(;・∀・)ノ
何やら少し進展があったのかな?

確かに人間はわからない物に対して、不安を感じる生き物。

だから、少しでも何かわかるだけでも、

気が楽になるってもんです(`・ω・´∩)ハイッ!!!

さてさて、どんなのかな~?

ほうほう(;・‘ω・´)っ

その取り立てて見るべき物もない場所から、

いったい何が・・・

まだなのかぁ~い!(º﹃º):.*೨

今回こそは何かわかると、ふんでかかっていたのに、

まさかこの期待させておいて落とすやり方・・・

どこで習ったのやら・・・( -д-)

しかも、そんな桜の怒りも、

村長には届かない( ˘•ω•˘ )

きっとまだまだ原因全容解明には、

長い時間を要することでしょう~ww

結局この後も有用な話はくれず、

ただの井戸端会議になったので、

桜の怒りは冷めやらず、その勢いのまま、

絡むヽ(`Д´)ノ

受付嬢さんは、何も聞かずとも桜の心情を察してくれたようですww

そして、研究員受付嬢さんにも、

何も詳しいことは伝わっていないらしく、

その原因が解明されるのを

ドキドキして待っているということなので

とりあえず桜は気を落ち着かそうと、

救心渡しておくわ( ´∀`)つt[]

ちなみに桜は、まだそんな年じゃないので、

救心飲んだことないけど、救心飲んだことある人、

感想よろろん(`・ω・´∩)ハイッ!!!

そして、桜が受付嬢さんと

キャッキャウフフ(ノ´∀`*)しながら、

会話を楽しんでいたら、

変な人来たよ(´-ω-`)

話が終わるまで、待てないのかいこの子はw

この後も何度も横切るから、

なかなか撮影ができないじゃないか!

ってねw

話は変わりますが、この会話の元ネタの、

中島君の声優さんが交代しちゃったのは残念だな~(´・д・`)

ちょっとずつ声優さんが代交代するのは仕方ないかもしれないけど、

子どものころに聞き親しんだ声が聞けなくなるのは悲しい。

いつまでもお元気でね~♪

そして、今日はちょっとお疲れなので、

ココで短いですが記事終了だよ~

見どころがなくてごめんね~…(´・Д・lll)ゞ 

でもこういう記事、これからもたくさんあるから、

覚悟しておけよ!ヽ(´∀`)9 ビシ!! 

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日のマニアックなお話♪

それにしても、朝あんなに滑ったのには
びっくりしたな~(;・∀・)ノ
私の車、TCSついているから
横滑りする前に、エンジンに制御入るはずだし、
通勤者にはLSDは機械式なんていれてなくて、
まあビスカスじゃなくヘリカルだけど、
基本、通勤仕様のお車なの(`・ω・´∩)

冬場はそんなにパワーが出るCPUにもしてないし
駆動系も普通仕様なのにに何でだろう?
って思っていたら、

TCS無意識に切ってたよ!Σ(º ロ º๑)

ああ、今夜もお味噌汁が温かくて美味しいです♪

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】ホーンズコインはロリ少女の命!?

さてさて、本日は仕事が忙しかったけど、

 

充実していたので、

 

とりあえずホッとして帰宅しているも、

 

夕飯が何もなくて、とりあえず枝豆片手に、

 

ハイボールを流し込んで、

 

記事を書く桜が通りますよっと(´・ω・`)

 

まあ、枝豆だけあっただけでいいよねw

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記でーす♪

 

まあ、会話SSのみですがww

 

 

今回はディアブロスを討伐した後に、

 

とある娘っ子から話しかけられ、

 

その娘っ子との、

 

涙無くては語れないお話となっておりますので、

 

皆さんハンカチの用意を~( ´∀`)/~~

 

 

といいますのも、

 

まだ見た目が5歳児ぐらいの少女から

 

新しい商売をはじめるの!(ノ´∀`*)

 

と、まだ就学時前の年齢だというのに、

 

いきなり就学通り越して就職をしようとしている少女が、

 

この集会酒場におるのです(´・ω・`)

 

 

もしかして、

何か重大な家庭の事情を

抱えているのでは?ヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

 

と、桜はついついよからぬ妄想をもってしまったので、

 

その少女に夢ある未来を与えるべく、

 

こんな提案を・・・

 

 

 

 

 

 

あれ?だめ?(;´∀`)ノ

 

なんか昔からある物語だし、

 

その主人公になれればいいかと思って、

 

提案したのですが、全力で否定されましたww

 

 

まあ、よくよく考えてみると、

 

マッチ売りの少女って、

 

売れなかったマッチを擦ることで、

いろんな妄想が見えて、

明け方に凍死してしまうあたり、

 

なんか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッチ=薬物!?Σ(º ロ º๑)

 

みたいな構図が見えてきてしまうので、

 

あまり真似をしない方がいいかも知れませんw

 

 

そして、このちびっ娘が桜の提案を無視して、

 

やりたい職業が何なのかと思ったら、

 

 

 

 

ホーンズコイン交換なる

 

 

 

 

桜がクエストを達成した暁にもらえるコインを

 

 

 

 

 

 

交換するだけ!?Σ(º ロ º๑)

 

それって、現実世界にもある法律抵触寸前の

 

パチンコ屋の景品交換所と何が違うんだろう?

 

もしかして、このちびっ娘は歴戦の勇者なのかもしれないww

 

 

そして、このちびっ娘との話を楽しんでいたら、

 

横から、

 

 

 

 

 

 

犯罪者が現れたので、

 

ちょっと通報しておきました(`・ω・´)ゞ

 

いやあ治安維持に貢献するのって気持ちいい~(ノ´∀`*)

 

 

 

そして、その犯罪者を逮捕した後は、

 

この幼女から、この酒場では、

 

 

ジュークボックス的な要素も楽しめるよ♪

 

と、教えてもらったので、

 

桜が大好きなアレをリクエストしてみたら、

 

 

 

 

 

 

 

だめなのか~Σ(・Д・ノ)ノ

 

けっこうあの曲好きだし、テンションあがるから、

 

ぜひ流してほしかったけど、

 

会社が違うからこれダメだねww

 

 

まあ、こんなところで会話は終了して、

 

次に進めようかと思っていたら、

 

なんと、

 

 

 

 

 

おいおい(# -д-)っ

 

こちらのお願いは全く聞かんくせに、

 

そっちのお願いを言ってくるとは、

 

こやつちびっ娘のくせになかなかやりおるなww

 

 

そして、そのお願いは何かと一応聞いてみると、

 

”このちびっ娘が計画している

ホーンズコインを世に広めてほしい”

 

という願いを桜に託そうとしているのですが、

 

 

そんなのは、

 

 

 

 

 

ツイートしろや(҂ ー̀дー́ )ノ

 

あんたフォロワー15万人超えているんだから、

 

それぐらい余裕っしょww

 

 

 

まあ、何はともあれ、

 

 

そのコインを集めると、

 

 

 

 

 

いろんな景品をもらえるらしいのですが、

 

どんな景品がいいのかを知りたいらしく、

 

宣伝してほしいとのこと(´・ω・`)

 

 

もうどんな景品がいいのかなんて、

 

調べる間もなく、

 

 

 

 

 

ビール詰め合わせあかんの?( º﹃º` )

 

お歳暮やお中元だったら、

 

かなり喜ばれる品ですが、いかん模様ですww

 

 

そして、このちびっ娘は、

 

そんな傍若無人にふるまう桜をついに、

 

 

 

 

 

 

 

ため口開始かつ

年寄り扱いする!Σ(º ロ º๑)

 

あんた半世紀上って、

 

最低でも55歳ですがね(´-ω-`)

 

もうこの娘、船から突き落としていいかなww

 

 

もうここら辺で、おいとましようかと思いきや、

 

このちびっ娘は、

 

 

 

 

コインの名前を忘れるなと念押しした上に、

 

 

 

 

何やらコインの名を

叫ばせようとしているみたいですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年寄りですから(σ`∀´)σ

 

いやあ~ごめんね~♪

 

まだ桜が若かったら、いくらでもノッテあげるのに

 

桜は半世紀年上のおばあさんだから、

 

気付かなかったよ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

 

ってねw

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、

 

 

ホーンズコインをもらったところで、

 

今回の会話は終了です♪

 

それに、これにてディアブロス篇の記事は終わりまして、

 

次は別モンスターのオンライン記事を載せるから

 

お楽しみにね~( ・‘ω・´)っ

 

 

 

これから先、ちょっと予定は変わるかもしれないけど、

 

集会酒場のクエストをとっとと終わらせて、

 

その次に、村クエストを進めていこうかと思っておりますので、

 

記事の内容とストーリーが前後していたら、

 

ごめんね~…(´・Д・lll)ゞ 

 

できればとっとと吹き出し終了させて、

 

ガンガンみんなとオンラインで遊ぶのを優先したいから、

 

そこは許してくれると嬉しいな~(ノ´∀`*)

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

明日が飲み会ということを忘れておりましたが、

飲み会という事実はありますので、

飲み会なのです。

ただここで問題なのが、

桜が飲み会を忘れていたという事実が、

職場で大問題となり、

 

桜がまた多大なストレスを抱えているのでは?とか

桜がまた心を傷つけているのでは?とか

 

いろんな話が勝手に盛り上がっていたのが、

それが一番怖い(´-ω-`)

 

そんなに桜は呑兵衛なのか(º﹃º):.*೨

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHW】極ベヒなんて、ただの魔獣っしょ♪( ・‘ω・´)っ

さてさて、

 

悪夢にいつまでもおびえるのではなく、

 

 

 

 

次の目標を決めて、進んでいく方が、

 

とってもいいことだと思うぞ~ヽ(´∀`)ノ・・・

 

 

 

 

 

さーせん(´-ω-`)

 

明日からは、歴戦王マムタロトが登場しますが、

 

この極ベヒーモスを倒さないと、

 

なんだか心からのめり込めないような気がしますので、

 

極ベヒに行ったったぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

というわけで、本日の記事は、

 

MHWオンラインプレイ日記

極ベヒをせめて

一頭だけでも狩ろう編でーす(`・∀・´)ノ

 

今回は、

 

あきらっち、ときわさん、和尚さんが、

 

オトモハンターとして

 

大活躍してくれました(`・∀・´)ノ

 

 

あきらっちがタンク

ときわさん、和尚さんがアタッカー

桜がヒーラー

 

という役割分担で、

挑戦してきました(`・ω・´)ゞ

 

 

当然、一回目の挑戦は

 

あっけなく失敗(´-ω-`)

 

まあ、それは予想通りのことなんですが、

 

しかし、そのときあきらっちから

 

驚愕の発言が・・・

 

 

 

 

 

ヽ(゚∀゚あ)ノ

次からは

もうちょっと真面目

タンクやるわ!

 

 

 

 

 

 

ヽ(`Д´桜)ノ

なんですと~!

 

そんな余裕かまさなくていいから、

 

最初っから、真面目にやっておくれよww

 

 

そのあと、ときわさんから、

 

裂傷状態にアステラジャーキーが

 

有効だよということも教えてもらって、

 

ヒーラーの桜も本気を出せてなかったようですw

 

 

 

まあ、気を取り直して、

 

何度も挑戦し、

 

何回目かで、

 

 

最終エリアのエクリプスメテオまで

 

行くことができたのですが、

 

そこで終わることもしばしば・・・(´-ω-`)

 

 

こりゃあ、無理かな~?(´・ω・`)

 

 

と、もうあきらめかけていたら、

 

 

 

クリアできた!ヽ(゚∀゚)ノ

 

ええ、何かよくわからんうちに、

 

クリアできましたよ!

 

このクリアできた時も、

 

失敗した時と同じように戦っていたのに、

 

クリアできたのがびっくりΣ(´д`ノ)ノ !

 

まあ、あきらっちが、

 

ようやく本気出したのかなww

 

 

ぶっちゃけ桜はもう最後の方は、

 

緊張しまくりで、

 

手汗が酷く、思うように動かせないので、

 

とりあえず回復薬G飲みまくって、

 

粉塵撒きまくって、

 

種をかじりまくって、

 

おりましたとさ(((´~`))) モグモグ

 

 

いやあ、最後の方あんまり活躍できず、

 

さーせん…(´・Д・lll)ゞ 

 

 

何はともあれ、

 

 

毎度の如く味気ないフィニッシュ画面ですが、

 

 

 

 

23’30”11でクリアできましたので、

 

ようやく桜も

 

 

 

 

光の戦士の仲間入りができ、

 

 

 

 

活躍も認められたぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

それにしても、244回も

 

薬や飲んだり、粉塵撒いたりしたんだね~

 

 

あんまり火力にはならなかったけど、

 

一応、回復できたので許してね~♪

 

 

 

そして、極ベヒとの戦いに勝ち、

 

桜は光の戦士となったときに、

 

また、新たに桜のもとに、

 

新しいハンターが・・・

 

 

 

やってきてくれた~♪

absolさんでーすヽ(´∀`)ノ

 

ツイッターやブログコメでは、

 

今までもたくさん絡んでくれていたのですが、

 

こうやって一緒に遊ぶことができるのは

 

初めてだったので、

 

とっても嬉しかったですヽ(゚∀゚)ノ

 

 

しかし、かなりのイケメンキャラに

 

仕上げておりますが、

 

キャラメイクに何時間かけられたのでしょうか?

 

桜は途中から面倒くさくなって、

 

適当に作った覚えがあるww

 

 

桜にとって、

 

極ベヒ討伐と新メンバー加入ということで

 

とっても嬉しい事が続いたので、

 

とっても嬉しく少しほっとしていたところ、

 

アブさんが、

 

 

 

突然、ボケをかましますので、

 

 

 

 

 

 

ツッコんでおきましたw

 

まあ、実際に一度は挑戦しましたが、

 

もう疲れ果てていたのか、

 

敢え無く失敗に・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

 

まあ、それでもまたきっと極ベヒは

 

やってきてくれるだろうし、

 

その時に、アブさんの活躍を楽しみにしましょ~♪

 

 

何てったって、エクリプスメテオを

 

ジャンプアクションでかわせる人だから、

 

もう桜は死なないことだけに気を付けていたら、

 

きっと一人でも討伐してくれるでしょうw

 

 

何はともあれ、今回極ベヒを討伐できたのは、

 

 

フレさん

おかげだよ~ヽ(´∀`)ノ

 

これで、心置きなく、

 

祭りを終えることが・・・

 

 

 

そうだった・・・(´-ω-`)

 

結局、歴戦王のチケットは

 

全て集めることができなかったので、

 

次の祭では何とかしたい・・・

 

 

 

という、欲望はさておき、

 

本当に今回極ベヒーモスにお付き合いいただいた、

 

あきらっ

ときわさん

おしょうさん

 

ありがとうございました♪ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

辛い戦いでしたが、

 

皆さんのおかげでクリアできました♪

 

 

桜だけが初クリアというレベルだったので、

 

皆さんに迷惑をかけたことが多かったと思いますが、

桜はとっても楽しかったので、

 

本当に感謝感激です( ;∀;) カンドーシタ

 

 

また他のクエストでもよろしくね~♪

居酒屋桜よ、永遠に(`・ω・´)ゞ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

高地の親戚から

カツオのタタキ

届きました(`・∀・´)ノ

 

冷凍物なので

明日食べることにします(((´~`))) モグモグ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】悪質な客引きにはご用心・・・

さてさて、本日は梅雨時としては珍しく、

 

午前中は太陽がこんにちはをしており、

 

そのおかげで、かなり暑くなったので、

 

ただ今、ビール片手に記事更新している桜が通りますよっと♪

 

 

いやあ、暑い日に

キンキンに冷えたビールは最高だわ~ヽ(´∀`)ノ

 

子どものころは、

 

かき氷やスイカがよかったけど、

 

今はもうビール一択じゃ~(σ`∀´)σ

 

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

ココット村の住人編でーす(`・∀・´)ノ

 

ようやくディアブロス篇が終わり、

 

ほっとしておりますが、

 

まだまだ攻略しないといけない吹き出しが

 

数多くありますので、

 

これからがんばるぞ~(`・∀・´)ノ

 

 

さてさて、今回はどんな住人から依頼が来ているのかな~?

 

 

 

 

悪質な客引きだ!Σ(º ロ º๑)

 

こんなランスという殺傷能力のあるもので、

 

客を足止めするなんて、

 

もう名古屋の錦3丁目でも、

 

こんな悪質な奴はいないっすよww

 

 

まあ、こんなのいたら速攻、通報だね♪

 

というわけで、

 

今回の依頼人はドンドルマの守護兵さんです♪

 

一体どんな依頼かと思いますと、

 

 

なにやら桜に依頼があるのではなく、

 

守護兵さん自体が依頼を受けているらしいので、

 

今回、桜はのんびりしていられるみたい♪

 

 

 

しかし、その守護兵さん、

 

待ちの防衛せよ!

 

という依頼以外にも、

 

 

 

 

依頼が入ってしまったらしく、

 

こりゃあ、大変だな~( º﹃º` )

 

と、桜は他人事だったので、

 

気楽に構えていたら、

 

 

 

 

 

 

 

ふざけんな(# -д-)っ

 

ダブルブッキングしたなら、

 

自分でなんとかしてほしいのに、

 

その手伝いをさせるとは、

 

この人、プライドとかないのかなww

 

 

しかも、今回桜がやられそうなクエストは、

 

どうやら、イャンクックの討伐らしいのですが、

 

この守護兵さん、見た目的にランサーなら、

 

イャンクックぐらい・・・

 

 

 

 

 

 

ダメなんかい!(;つД`) 

 

あの盾はいったい何のためにあるのだろう?

 

ガード性能もガード強化もいらない

 

火炎ブレスぐらい防いでほしいよw

 

 

まあ、というわけなので、

 

今回ばかりは守護兵さんの顔を立てるべく、

 

受けてやるけど、

 

そのドンドルマからのクエストも

 

 

 

 

 

絶対に受けろよな!ヽ(`Д´)ノ

 

まさかこっちのクエストに桜を行かせて、

 

悠々とココット村で過ごしていたのなら、

 

絶対に許さんぞヽ(`Д´)ノ

 

 

クック以上に炎吐いて、

 

燃やし尽くしてくれるわ~www

 

 

 

何はともあれ、

 

今回挑みますのは、

 

 

森丘の迷惑な怪鳥さん

イャンクックの狩猟で、

 

オトモハンターは~

 

 

 

 

 

こいつらだ~(σ`∀´)σ

和尚さん、AKIRA氏、常盤さんでーす♪

 

それにしても、

 

こいつら密集しすぎだww

 

この蒸し暑い時期時だと、

 

もうちょっと離れてほしいですが、

 

まあ許してやるかww

 

 

何はともあれ、クエストに出かけてみますと、

 

何と!・・・

 

 

 

 

 

 

 

温泉湧いてる!?Σ(º ロ º๑)

 

そして、そんな温泉湧き出す道中をさらに

 

進んでみると、

 

 

 

 

 

 

ご丁寧におつまみのキノコまであり、

 

これは極楽浄土か!ヽ(゚∀゚)ノ

 

と思っていたら、

 

その極楽浄土につられて、

 

 

 

 

 

メラルーまでついてくる有様ですが、

 

これは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただのけむり玉(´-ω-`)

 

あれほど、桜を騙すなといったはずなのに、

 

今回、桜をだますために

 

けむり玉を使ったのは誰じゃ~ヽ(`Д´)ノ

 

今度、処刑せねばねww

 

 

 

そして、肝心のクックさんですが、

 

 

 

あんまりのんびりしていると、

 

彼のご尊顔を拝む前に亡くなりそうなので、

 

こっち向くように頼んでみたら、

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ見えん(´-ω-`)

 

これがクックさんの程度なのでしょうか・・・

 

それとも、そろそろ出演すること自体に

 

限界が来ているのでしょうか・・・・

 

 

その真相は次の記事にて

 

判明するかもしれませんので、

 

明日以降の記事をお楽しみに~( ´∀`)/~~

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

なんかドラクエシリーズが無性にやりたくなってきた。

そして今やりたいと思っているのが、

4、5、6と

かなりの過去作だけど、

DSで出来るみたいだから、

買っちゃおうかな~ヽ(´∀`)ノ

 

まあ、DSだとしても古すぎて、

すれ違いできないことによる

弊害があるみたいだけど、

気にせず楽しみたい♪

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX村】お調子+2を付けている桜です♪

さてさて、最近けっこう毎夜のごとく、

 

MHXをプレイしていて、かなり睡眠時間が

 

ゲームで削られているというなんだか夏休みを

 

思う存分に満喫している桜が通りますよっと♪

 

 

いやあ、このままだと社会復帰できるか不安だなw

 

 

そして、昨夜はイベクエ祭りでしたが、

 

どんどんクリアマークがつくのも気持ちいいし、

 

新しい素材がどんどん手に入るのも気持ちいいね(ノ´∀`*)

 

来てくれたペレ氏、ゼロ氏、せれめるさんありやと~♪

 

めっちゃサクサク進んだから、

 

もう寝落ち寸前まで遊んじゃったww

 

特にゼロ氏がお祭り状態でハッスルし、

 

桜をたくさん

 

” たかいたか~い(ノ・∀・)ノ  ”

 

してくれるもんだから、すごかったよw

 

そして、残りイベクエは14個となりましたので、

 

まだまだ遊べますし、興味のある方は是非ご一緒しましょうね~♪

 

まあキツイのとニャンターぐらいしか残ってませんがw

 

 

何はともあれ今日の記事は、MHX村プレイ日記でして

 

昨日に引き続き、団長からの依頼でーす♪

 

 

この前の桜の活躍があまりにも見事だったのか

 

団長も、ようやく

 

 

 

桜のことをほめるようになる(ノ´∀`*)

 

いやあ、最初っからこういう態度だったら、

 

本当に気持ちよく活動できるのに、惜しいよ団長w

 

それにしても、なぜ突然、

 

桜のことを持ち上げるのだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよね~(´-ω-`)

 

ああ、こういう事態を察せれるようになったら、

 

桜も一人前になるということでしょうかw

 

 

とりあえず話を聞いてみると、

 

 

 

シナト村の、

 

 

 

 

大僧正さんからのお知らせによる

 

緊急事態なようなんですが、

 

何か以前にもこういう事態があったような気が・・・

 

 

 

 

 

 

 

ハイハイソーデスネ(´-ω-`)

 

やっぱり同じ事態でしたw

 

いやあ、もうちょっとひねってほしかったな~(;・∀・)ノ

 

戦う場所も理由もモンスターも

 

全部同じって、もうMH4Gやったほうがいいじゃんw

 

まあ、シャガルマガラであれば、

 

まだまだ素材が足りないモンスターでありますので、

 

たくさん素材をゲットするチャンスでもありますね♪

 

しかし、桜のそんなやる気を削ぐように、

 

団長から何やら、更に今更感のある

 

シャガルマガラの説明を聞く羽目に(´-ω-`)

 

 

 

 

別にシャガルってそんなに純白じゃないよね~(´・ω・`)

 

どちらかといえば何回も使った雑巾のような

 

微妙な白さのような気がするw

 

キリンの方が純白に近いかな?

 

 

と、ちょっと愚痴ってみたら、

 

なんとここから、団長から新たな依頼が!

 

そいつは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯かよ!Σ(º ロ º๑)

 

確かに彼は一度モミ洗いぐらいしてやると

 

いいかもしれないぐらいだけど、

 

まさかハンターがそんな仕事をw

 

 

てっきりそういうことをする方たちは、

 

桜の中では、

 

 

 

ダスキンさんが定番なんですが、

 

それを桜がやるのでしょうかww

 

まあ、何はともあれ今回挑みますのは、

 

 

 

高難度:廻帰せし災厄の古龍

 

に、逝ってまいりまーす(`・∀・´)ノ

 

 

まあ、今回も我がオトモたちと一緒に行きますので、

 

村クエといえどもさみしくないよね♪

 

しかも、

 

 

 

任せろ( ・‘ω・´)っ

 

といってくれる本当に優秀な我がオトモ♪

 

いやあ、愛い奴じゃの~(ノ´∀`*)

 

じゃあ、桜はのんびりしてようかな~・・・

 

 

 

 

 

なぜ叱られる!?Σ(º ロ º๑)

 

何かうちのネコちゃん、更年期にでも入ったのか、

 

いきなり怒ることが多くなってきたのですが、

 

なんかいい治療法ないかなww

 

しかも、結構な確率で安全圏にいるしな~(;・∀・)ノ

 

 

まあ、そんな風に叱られてしまったら、

 

動かないわけにはいきませんので、

 

 

頑張って奮戦するも、

 

やっぱりオトモが働いてくれないと、

 

 

 

 

 

ピンチになりますよ桜が(´-ω-`)

 

しかもいっつも安全圏にいるのに、

 

なんで、アンタがピンチになっているのよww

 

 

 

さらに、

 

 

どぎつい一撃をもらったときにですら、

 

オトモのお二人は、遠くにいて、

 

 

 

 

シャガルに心配される(´・ω・`)

 

もうシャガルをオトモにした方が、

 

能力的に精神的にも安定するかもしれないww

 

 

まあ、そうはいっても、

 

このままではいつまでたっても、

 

シャガルちゃんをピカピカにすることなんて

 

できませんので、

 

 

 

 

桜が頑張って背中を拭くなどの

 

孤軍奮闘ぶりを見せていたら、

 

 

 

 

 

 

 

訳の分からん報告が(´-ω-`)

 

もしそう思っているのなら、別に口に出さずとも

 

戦ってくれたらいいのにな~(´・ω・`)

 

しかし、この子の混乱はさらに続き、

 

頑張ってシャガルをピカピカにした後ですら、

 

 

 

 

 

 

 

見えるんですか!?Σ(º ロ º๑)

 

いったい、彼は何と戦っていたのでしょうか?

 

道理でいつもシャガルの近くにいないわけだねw

 

 

まあ、というわけで今回も無事に

 

狩猟成功しましたので、団長に報告し、

 

 

 

褒めてもらおうと思ったら、

 

 

 

 

 

呆れてる?(;・∀・)ノ

 

何かしばらく、桜のことを見つめたまま

 

団長が固まっちゃったんだけどww

 

 

まあ、誰よりも褒めてもらうことが大好きな桜ですから、

 

そこんとこは、付き合ってよね~ヽ(´∀`)ノ

 

お調子+2のスキルは伊達じゃないぜい( ・‘ω・´)っ

 

そして、今回のご褒美も、

 

 

 

例にもれず新しい装備を作れるようになるという

 

代物でしたが、今回はなんと、

 

 

 

優秀じゃないヽ(゚∀゚)ノ

 

なんかシャガルの素材で作れる装備ってかなり優秀だから、

 

今回は作るの楽しみなんだよね~ヽ(´∀`)ノ

 

いっつもこうだといいんだけどね~

 

何かいつもは、

 

コスプレできるよ(`・∀・´)ノ

 

みたいなことが多いんだけど、こんな感じの役立つ装備品が

 

作れる素材をくれたらいいね~(`・∀・´)ノ

 

だってコスプレ装備って、見た目はいいけど、

 

スキルは死んでいることが多いからw

 

 

まあ何はともあれ、きっと次もあるだろうから

 

団長さーん(n‘∀‘)η

 

 

 

次もよろしく~(n‘∀‘)η

 

まさかここで、ブレイブ装備とかそういう

 

MH4Gに出てきた装備なんて今更いらんからね(σ`∀´)σ

 

 

いやあ、次はゴマちゃん装備のいいのが

 

作れるといいな~(ノ´∀`*)

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

肉って食べるとおいしいよ(((´~`))) モグモグ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪