モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHX装備】おすすめ装備〜連射弓編〜

   

今回は、私が使っている装備をスキル合わせて紹介します。
もうみんなが知っているものばかりだし、
わたしの独断と偏見によりますので、
私がこのように装備を組んできたという
日記的な側面も持った
記事という事をご了承ください♪
そして大事な点として、
桜のようなへっぽこプレイヤー用の装備ということです。
それなので、火力よりも
快適に生き残れるための装備ですので、ご了承ください。

?

連射弓装備♪キノコ大好き♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


頭:グルニャンSトック(強弾珠【3】)
胴:グリードRレジスト(茸好珠【1】×2)
腕:グリードRガード(茸好珠【1】×3)
腰:ヒーラーUフリル(変射珠【1】×2、短縮珠【1】)
足:グリードRレギンス(変射珠【1】×3)
お守り:溜め短縮+5(短縮珠【3】)龍の護石

 

武器スロ(不要)

【スキル】
通常弾・連射弓UP、特定射撃強化、集中

キノコ大好き♪
?

 

今回、弓の中で最強といわれる

通称テオ弓

正式名称が勇猛と光明の凄烈弓Lv4用の

装備を考えてみました♪

 

まあ、すでにこのテオ弓には、いろんなテンプレ装備があり、

桜が考えた奴よりも火力盛り盛りな装備ばかりです(`・∀・´)ノ

 

ただその装備ですと、

やっぱりプレイヤースキル自体を求められることが多く、

へっぽこ桜にはちょいキツイ(´-ω-`)

 

だから今回桜は弓初心者でも使いやすい装備を心がけて、

この装備を作りました〜(`・∀・´)ノ

 

この前の記事で貫通弓装備を紹介しましたので、

スキル紹介で被るところはそちらをどぞ〜ヽ(´∀`)ノ

 

 

通常弾・連射弓UPは言わずと知れた、

通常弾や連射弓の攻撃力を高めるスキルですので、

これが入っていないと、ちょっと話にならない(´-ω-`)

というわけで、今回も組み込みました♪

 

集中キノコ大好き♪については前回の記事で紹介しました♪

 

今回、ちょっと特筆したいのが、

 

特定射撃強化です(`・∀・´)ノ

 

これは説明を見ますと、

 

ボウガンの武器内蔵弾と弓の曲射&剛射の威力がアップする

 

と若干、分か...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【スプラトゥーン】第2回フェスの桜でございます♪

さてさて、今日は今朝からなんだかお腹が空かず、

ああ、これは体がもう栄養はいらないんだな~(´・ω・`) 

と、思っているサインだと思ってはいたものの、

結局、夕食は鉄板焼きの食べ放題にいき、

とっても美味しい焼きそばをペロッと食べ上げて、

さらに追加のホタテバター焼きもいってしまう、

罪作りな神も許さぬ桜が通りますよっと。

いやあ、家族の付き合いとはいえ、

あの鉄板焼きの匂いを嗅いでしまうと、

今までお腹が空いてなかったのに、

空いてしまうのはとっても不思議だと思う(´・ω・`) 

まあ、何はともあれ今夜の記事は、

ちょっと遅い感じですが、

スプラトゥーン第2回フェスの桜の活動を書いていきまーす♪

さてさて、今回のフェスは、

赤いきつね VS 緑のタヌキでしたが、

桜はどっちの陣営かと言いますと、

赤いキツネです( ・‘ω・´)っ

実はどちらも食した結果、

味はどちらもおいしいし、決定的な何かが

食しただけじゃわかりませんでしたので、

ちょいと成分表を見てみた結果、

カロリーが決め手となりました~♪

というわけで、早速、赤いきつねフェスTを着衣しまして、

いざ出陣ヽ(゚∀゚)ノ

と、ここでとあることに気が付いたのですが、

フェス中って、

フレ合流できないヽ(τωヽ)ノ

せっかくフレンドさんたちと、どっち派に行った~?

みたいな会話で盛り上がっていたので、

フレンドさんたちとやりたかったのですが、

どうやら仕様上、できないみたい(´・ω・`) 

たしかに、フェスの仕様上、どっちかのチームに分かれるので、

フレンド戦だけだと、人数が足りないし、

そこに加わるフレンドさん以外の方の心情もよくないだろうし、

いろいろ問題があるようですが、

なんとかならないもんですかね~(´-ω-`)

というわけで、フレンド戦は諦めて、

遊びに行きますか~( ´∀`)っ

いやあ凝ってますな~♪

そして、あのキツネとタヌキの置物はいったいどこから持ってきたww

しかし、かなり可愛い感じですので、

あんなamiboあったら欲しいな~( ゚д゚)ホスィ…

とまあ、そんな物欲はさておき、

ドキドキしながら、早速ロビーへ行ってみまーす♪

よろしくお願いしまーす(・vv・)

と、緑のたぬきさんチームがなかなかきませんが、

もしかして、既に恐れをなしたか!?Σ( ゚□ ゚;)

いやあ、それとも桜に恐れをなしたとか?ww

とまあ、軽い冗談はさておき、

以前のご飯VSパンよりも早くマッチングできましたので、

みんなよろしくね~ヽ( ´∀`)ノ

そして、今回はさすが赤っぽい色と緑っぽい色で、

固定されるみたいで、私は赤というよりは、

桜のようなピンク色チームとなり、ちょっとうれしい感じ(ノ´∀`*)

いよいよ、試合が始まり、

このチームの皆さんは、かなりの手練れというか好戦的な方らしく

一気に、敵陣地に突っ込んでいきました!Σ( ゚□ ゚;)

私としてはそんな怖いことできないので、

石橋をたたいて渡る作戦実行(´-ω-`)

どうも、塗り残しがあるときになって先に進めないし、

わかばシューターの使い手なので、

バリアゲージがたまってないうちに誰かに会ったら

さあ大変ヽ(´Д`;)ノなので、地道に塗っておきます♪

しっかし、味方のローラーの方の塗り方を見ていると、

豪快すぎる!?Σ(・□・;)

一体、どういう性格の方なんでしょうねww

私には決して真似できない塗り方だな~(´・ω・`) 

まあ、ああいう方に敵陣に突っ込んでもらい、

敵さんをガンガン撃破してもらいましょうヽ(゚∀゚)ノ

というわけで、桜の活動は、

重箱の隅をつつく作戦実行開始!(>Д<)ゝ

もしかしたら、こんなことは小数点以下の%しか

稼げないかもしれませんが、

たまに、小数点以下の差で負けることもありますので、

桜はめげずに、

これぐらいでも塗り残しは許さぬ(# ゚Д゚)ノ

ちょっとやりすぎかなww

でも、これはガチバトルじゃなくて、

ナワバリバトルだから、これぐらいでも貢献できるはずなので、

これからもこんな桜でございますよ~♪

まあ、中には敵を倒してナンボという考え方を

している方もいらっしゃいますし、

私もその考えを否定するわけではありませんので、

楽しみ方人それぞれ♪

でも、私は敵を倒すことよりも、

自分でひたすらと黙々と塗る作業が好きなのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

プレイしていると、たまにガンガン桜を狙ってきて

多分、桜が弱いから、キルしやすくカモにしまくる方もいます。

まあ、それも楽しみ方は人それぞれと言った手前、

否定はしませんが、仲良くはなれませんね。

そういう方がたまに、ゲーム後にフレンド要求してきますが、

絶対になりませんよ(´・ω・`) 

だから、私と遊んだことがあるフレンドさんなら分かりますが、

桜は決して、キル数は多くないのだ~♪

まあ、目の前に現れてきたときに、

自分を守るためにやり返すときもありますが、

決して、自分からキルしに行こうという気はありませんよ~ヽ( ´∀`)ノ

まあ、桜が積極的に狙うとしたP氏ぐらいなもんだw

もちろん、桜を一切狙うなというわけじゃなく、

もう親の仇と言わんばかりに、塗ることはそっちのけ、

ほかのプレイヤーも無視して、弱い桜を狙うだけの方がいたので、

ちょっと愚痴を吐いてみる(´-ω-`)

まあ、これが野良戦じゃなくてフレンド戦だと、キルされても、

次はやり返すぞ~ヽ( ´∀`)ノ
うひゃ~びちゃびちゃだ~ヽ(゚∀゚)ノ

みたいな、感じで面白いのが不思議だよね~(≧∇≦)b

だから、来週はフレンド戦してみたいな~なんてね♪

とまあ、余談はさておき、ひたすら桜が塗っていると、

かわいいキツネ発見(ノ´∀`*)

こうなると、俄然やる気が出てくるよね~♪

しかし、ミーバースとスプラトゥーンって本当に相性がいいゲームな気がする♪

こんな感じでゲーム中にもどんどん、

紹介されていくのがいいよね~♪

ちょっとほっこりしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

しかし、ほっこりするだけでは勝てませんので、

このまま頑張って、塗り続けた結果、

勝利です( ・‘ω・´)っ

まあ、今回はローラーの方お二方が、めっちゃ上手に敵ごと塗っていくし、

もう一つの武器の方なんて、

敵を自陣に近づけないようにしてくれたので、本当に素敵な方でした♪

とまあ、こんな感じで遊んでいると、

しばらくしたら、急にマッチングしなくなり、

ああ~やっぱり混んでるのかな~(≧ロ≦)

って、思っていたら、

内部抗争勃発ですか!?Σ(・□・;)

って、どうやら今回のフェスからは、

どっちかのチームが少ない場合、

こうやって、内部抗争になる仕様になったみたい♪

緑のタヌキだと、かき揚げを、

あと乗せさくさく派 vs 汁たっぷりしっとり に

分かれそうですが、赤いキツネの場合、

どんな内部抗争になるんだろうww

揚げ先食べ派 VS 揚げ最後食べ派 かしら?

ちなみに桜は、先食べ派です( ・‘ω・´)っ

まあ、なかなかいい仕様にアップデートされたと思います( ´∀`)

これで、待ち時間が少なくなるのがいいよね~♪

そして、こんな感じで楽しみまして、

いよいいよ、

結果発表でーす( ´∀`)ノ

ってもう結果は皆が知っての事ですので、

簡単にいきますが、

今回のフェスも、どっちに投票した人が多いかの得票率と、

どっちの勝率が高いかの2観点で決着がつくみたい♪

というわけで、

得票率は~・・・

ドラムロール自前だ!Σ(・□・;)

まあ、こういうの嫌いじゃないww

やっぱりね~ヽ(゚∀゚)ノ

私の目に狂いはなかったぞい( ・‘ω・´)っ

赤いキツネの方が、確かにメジャーな気がしていたので

投票してよかったです♪

そしてお次は、

勝率発表でーすヽ( ´∀`)ノ

これは、私の感想ですが、緑のチーム、

強かった!(;・‘ω・´)っ

もしかしたら、私が足を引っ張っているだけのせいかもしれませんが、

内部抗争が勃発した時の方が、

とっても勝ちやすかった気がします♪

もしかしたら、緑チームは少数精鋭派なのかもしれません。

だから、この結果はドキドキしてみていると、

やっぱりか~(´・ω・`) 

僅差ではあるけれでも、

この負けはちょっとショックですね~(´・д・`)

そして、いよいよ総合結果の発表にうつります。

ボード、はよ!

のホタルちゃんが意外に可愛い(ノ´∀`*)

勝率に関しては、得点が倍されて計算されるので、

もしかしたら負けているかも・・・

勝ってたよ~ヽ(゚∀゚)ノ

そして、ここからの~

ホタルちゃんのこの顔(´-ω-`)

もともと、アオリちゃん大好き派ですが、

ちょっとホタルちゃんにも惹かれつつ桜でありました♪

しかし、得票率で勝って、勝率で負けていると、

試合に勝って勝負に負けた感じなので、

次のフェスでは完全勝利を目指したいな~♪

そして、今回のフェスの参加賞として、

スーパーサザエ16個もらえたよん♪(ノ´∀`*)

これって、もっと頑張っていたら、

もっとたくさんもらえていたのかな~?

何だかマリンスライムを思い出したのは私だけじゃないなずww

参加した皆さんお疲れ様でした~♪

では次のフェスも頑張ろうね~(`・∀・´)ノ 

それじゃあ、まったね~♪

でわわん( ´∀`)ノ

P.S.
久しぶりに長めの記事を書いたら、
どっと疲れが出てきた・・・(´-ω-`)
もう年なのかもしれません(;´ρ`)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHW】極ベヒなんて、ただの牛っしょ♪( ・‘ω・´)っ

さてさて、そろそろ我がブログも

 

かっこよくお届けしたいのですが、

 

いかんせん、

 

このブログに登場していただける方が

 

 

 

 

3枚目ばかり(´・д・`)

 

そこを、どうかっこよくするかが

 

ブロガーとしての腕の見せ所ですが、

 

まあ、ありのままの姿をお送りするのも

 

いいかと思いますので、

 

3枚目の方はそのまま

 

滑稽な姿をお晒しくださいヽ(  `∀´)ノ

 

まあ、一枚目の常盤さんのように

 

たまぁ~にかっこいい瞬間もありますので、

 

3枚目の方との棲み分けができそうなので、

 

一安心でござる(`・ω・´)ゞ

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

MHWオンラインプレイ日記

極ベヒを狩り尽くせでーす(`・∀・´)ノ

 

というわけで、逝きますクエストももちろん、

 

 

極ベヒーモス討伐戦で、

 

今回のオトモハンターは、

 

 

 

 

こいつらだ~ヽ(  `∀´)ノ

あきらっち

ときわさん

しみっちさんでーす♪

 

どの方も、極ベヒを楽勝にクリアできる面々と

 

聞いておりますので、

 

大船に乗ったつもりで楽しんでいこう~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

まさかドロ船じゃないよねw

 

何はともあれ、

 

 

早速、狩猟場に赴き、

 

 

 

ときわさんに犬のようにひきつられて、

 

 

 

 

極ベヒーモスさんと

相まみえる!( ・‘ω・´)っ

 

桜は大剣なので、

 

 

早々に尻尾を斬るのが

 

仕事かと思いきや、

 

極ベヒハンターときわさんから、

 

『タンク役の人が敵視をとるまでは

 タンク役の近くにいたほうが

 敵視獲りやすいよ~ヽ(´∀`)ノ』

 

とのことでしたので、

 

桜はなるべく、

 

タンク役のあきらっちの近くにいまして

 

粉塵呑みまくりじゃ~ヽ(゚∀゚)ノ

 

ええ、今回桜がヒーラーです(`・ω・´)ゞ

 

もちろん、ヒーラーだからって、

 

 

このSSのように逃げ回っているだけじゃなく、

 

しっかり尻尾と前足を狙って、

 

火力貢献もします(`・∀・´)ノ

 

 

しかし、ヒーラーって

 

どれぐらい火力になったらいいのかな?

 

狙い過ぎて、自分が被弾して、

 

いざって時に回復できないと、

 

そもそも本末転倒なんだけど、

 

どうなんでしょ?

 

 

まあ、それも経験すれば、

 

ちょっとずつわかっていくかな~♪

 

 

そして、

 

 

尻尾も順調に斬り、

 

 

 

 

その後も攻めたてて

 

DPSチェックも無事にクリアし、

 

とうとう、

 

 

 

 

 

 

ダメでした~ヽ(´Д`;)ノ

 

もちろん、この後も、何回か挑んだのですが、

 

一向にクリアできない(´・ω・`)

 

DPSチェックに引っかかったこともあったので、

 

桜も装備を見直して、

 

挑んだのだけど、だめなんです(;つД`) 

 

 

一応、ときわさんとあきらっちには

 

桜の装備は間違ってないよ~ヽ(´∀`)ノ

 

と、お墨付きを頂いたのですが、

 

それでもクリアできる気がしない・・・

 

 

 

そして、日付が変わり

 

昨夜のことなんですが、

 

あきらっち、ときわさん、そしてもう一人は

 

野良の方が来てくれて2戦しました♪

 

 

そして、その野良の方はどちらも

 

とてもすごい方で、

 

特に大剣の方は真溜め斬りをバンバンあてる

 

かなりの強者だったのですが、

 

そんな方がいても、

 

残念な結果に・・・(;つД`) 

 

つまり、

 

 

 

 

 

無理なのか~ヽ(τωヽ)ノ

 

期限が18日の朝なので、

 

ズバリあと一週間ってところでしょう。

 

果たして、それまでにクリアできるのか?

 

それともクリアできずにモチベーションが下がって

 

スマブラ、塊魂、ドラビル2、カプベル、マリパに

 

逃げてしまうのか~(´・ω・`)

 

 

できれば、倒したいので、

 

何かアドバイスとかあったらください(´・ェ・`) 

 

さてさて、いかがなものか?

 

居酒屋桜よ、永遠に(`・ω・´)ゞ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

子どもの頃は

サーロインステーキが

とっても御馳走だった♪ヽ(´∀`)ノ

 

でも今じゃあ、

ロースかヒレの方が

美味しく感じる(((´~`))) モグモグ

 

というわけで今夜は

ロース&ヒレステーキでございます♪

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】にゃんたーがんばったー

さてさて、みなさんいよいよ本日は29日でして、

 

年の瀬が押し迫ってきましたが、

 

いかがお過ごしでしょうか?カナヘイピスケ気合いピスケ

 

もう申年も終わり、酉年もかなり近くまで迫っておりますが、

 

 

まだ酉年ではなく、

 

申年でも、やれることは残っておりますので、

 

あと2日間、有意義に過ごしていきたいと思いまーす♪

 

 

まあ、有意義に飲んだりゲームしたりが、

 

ほぼ100%を占めますが、気にしないでおきましょうww

 

つながるうさぎとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2てへぺろうさぎ

 

 

何はともあれ、本日の記事は

 

MHXオンラインプレイ日記でございまーす♪

 

そして、内容と言えば、

 

この記事で、常盤さんから教えてもらった

 

ニャンターレベル上げの様子をお送りしまーす(`・ω・´)ゞ

 

 

そして、常盤さんに教えてもらった通り、

 

ニャンターのレベル上げとして最適な

 

 

 

【特殊許可】隻眼狩猟依頼のレベル10に挑みます(`・ω・´)ゞ

 

そして、今回このクエストにオトモする、

 

ニャンターたちはこやつらにゃ~

 

 

 

 

こやつらにゃ~(σ`∀´)σ

ビクター(カピパラさん)

ゼクスリオン(ペレ氏)

ヒナタさん(せれめるさん)

 

でございます(`・ω・´)ゞ

 

みんな、それほどニャンターには慣れてないようですが、

 

今まで培ってきたコンビネーションをもとに、

 

いくらレベル10のガルルガだって行けるはずさ~♪

 

 

というわけで、さっそくいってみよ~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

そして、狩猟場に行きますと、

 

開幕早々、せれめるさんがやたらと狙われる!Σ(º ロ º๑)

 

 

もしかして、ソロで相当ガルルガでもいじめたんじゃあ

 

無かろうかというレベルで狙われているのでびっくり!

 

当然、このSSの次は、

 

 

 

こうなりますΣ(・Д・ノ)ノ

 

いやあ、せれめるさん、ガルルガに好かれてますな~w

 

 

その一方、桜はほとんど使い方をわかってないので、

 

ブーメランをとばすだけでも一苦労(´-ω-`)

 

 

だから、普段ならお互いの位置取りを気にして

 

プレイするところですが、今回は、

 

仲間のことは、

 

 

 

 

 

ガン無視ですよ(σ`∀´)σ

 

だってさ~狙ったところに、ブーメランが飛んでかないのなら、

 

もう下手な鉄砲数撃ちゃ当たる作戦にしないと

 

ダメだもんね~ww

 

というわけで、もちろん、

 

 

こっちも貫通させつつ、

 

狩猟を続けていたら、

 

こっちの方が、変な軽口を相変わらず、

 

言うので、

 

 

 

 

 

 

ガルルガさんに処理を(σ`∀´)σ

 

いやあ、このあとのガルルガ先輩の

 

サマーソルトめっちゃかっこよかったっすよ~(ノ´∀`*)

 

もっとやっちゃってくださいね~(´∀`*)ウフフ

 

 

 

そして、そんな風にガルルガさんに

 

処理された後は、頭がイッチャったようで

 

 

 

 

泣き出した!(; ゚Д゚)ノ

 

いやあ、君子危うきに近寄らずと言いますが、

 

この人は危うき認定してもいいですよねw

 

 

とまあ、こんな感じできつい戦いを強いられていると

 

当然桜も集中力が切れてきて、

 

 

 

ガルルガさんに手痛い一撃を喰らい、

 

 

 

ドーピングをする羽目に(´-ω-`)

 

まあ、このドーピングをしているときは、

 

無敵時間となりますので、

 

ちょっとした安心時間に(;´∇`)=3ホッ

 

 

そして、その安心感から、

 

 

こんなくだらないことを言っていましたら、

 

突然、視界が反転し、

 

 

 

 

 

マジかっ!?Σ(º ロ º๑)

 

そして、ここから桜の姿はだんだんと小さくなってきましたので、

 

 

 

 

 

 

 

良いお年を~(;つД`) ノ~~

 

もしかしたら、明日以降呑みすぎて、

 

記事を上げられないかもしれないから、

 

一応、年末のあいさつをすることにww

 

 

いやあ、ガルルガって強いね~(; ・‘ω・´)っ

 

もうちょっとニャンター練習して、

 

0分針でこのガルルガ回せるようにしないとね♪

 

 

まあ、このあと一応、リベンジ戦をしまして、

 

勝つことはできたのですが、

 

常盤さんが教えてくれたような0分針は

 

全然できなかったので、そのうち再戦したいと思います(`・ω・´)ゞ

 

興味がある方は、ぜひご一緒してね~(ノ´∀`*)

 

 

 

ちなみに優秀な皆さんに質問ですが、

 

ニャンターのブーメランって、

 

・溜め撃ち

・連続撃ち

 

どっちがいいんだろう?( ・ω・)ノ

 

連続撃ちだと、2発撃ってやめれば、

 

打撃に行かずに、連続で投げられるのですが、

 

溜め撃ちの方がコストパフォーマンスがいいのなら、

 

そっちにしようと思うけど、

 

どっちが火力高いんですか~?

 

教えて~達人の方~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

そして、ここでカピさんが、ほかの方との

 

クロスの約束があるということで、

 

退室され、その代わりに入室してくれたのが、

 

 

 

 

カークランドことサメレンジさんでーす♪

 

ラグマという名前はHNですが、

 

通称の方で呼ばせてね~(ノ´∀`*)

 

 

そして、このサメレンジさん、桜がパスワードを公表する前に、

 

私が今まで使っていたパスワードを解析して、

 

侵入するというかなりの手練れ(; ・‘ω・´)っ

 

いやあ、そこまでして入ってくれるとは嬉しい限りでして、

 

さらに限界の時間までたっぷり遊べて楽しかったよ~♪

 

またこんな感じで、ニャンター祭りができたら

 

楽しいと思っておりますので

 

ぜひよろろん(ノ´∀`*)

 

 

次こそは、ガルルガをぼっこぼこにするんじゃ~( ・‘ω・´)っ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

ちなみに今日は親戚集まっての

第1忘年会でした~ヽ(´∀`)ノ

お昼は様々な海鮮料理を作ってくれた方がいたので

それを頬ぼりつつ、ぐびぐびと♪(*≧∀≦)ノ□

 

そして、夜は新鮮な海鮮豊かな

手巻きずしに~ヽ(≧▽≦)ゞ

ウニやカニが普通に出てきたときは

焦ったけど、そのまま食べたった!ヽ(゚∀゚)ノ

大トロはそのまま食べても、

巻いても美味しかったし、

でもよくよく考えると、何この手巻き寿司♪

豪華すぎる!ヽ(`д´;)/

来年早々、桜は死ぬの!?(º﹃º):.*೨

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【Xbox360】すぷらとぅーんはやっぱりおもしろいなー

さてさて、G.W.も後半戦に突入しまして、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

桜としては、4月の強制労働のツケが回ってきたのか、

かなりだるく、もう一日中ゴロゴロしてないと、

やってられない状況ですが、5月病になったのかな(´・ω・`)

まあ、桜の今の状況をイメージすると、

こんな感じです”c(-。-,,)c)~”

やっぱり人間って、肉体的よりも精神的に疲れる方が

ダメージが大きい気がしますが、そんな弱音ばかり吐いていても

生きてはいけませんので、また来週からがんばるか~( ´ー`)フゥー...

でもゲームもやりたいお(´・д・`)

ってな感じで小学生のような桜がお送りするのは、

ゲームプレイ日記でして、今回選んだゲームのは、

いろんな武器
を駆使して、撃ちまくる

すぷらとぅーんだ~ヽ(≧▽≦)ゞ

って、なんだか最近プレイしてなかったせいか、

こんな画像だったかと、違和感を感じてしまいますが、

まあこれも疲れているだけなので、気のせいでしょうww

そして今回、誘ってくれたのは、

ツイッターでお世話になっているトシゾウさんでございます (。・x・)ゝ

かなりのゲームに精通しており、腕前もなかなかと聞いておりますので、

トシゾウさんが味方になってくれたのであれば、

もう私のチームの勝利は間違いなしだね!ヽ(≧▽≦)ゞ

というわけで、テンション高めに、

戦場へレッツご~♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

って、ここはアロワナモールかな?

ちょっとこちらも改装したのかしてないのか、

雰囲気が違ってますが、きっとアップデートによるものでしょうw

さ~て、桜色に染めてやるぞ~(σ`∀´)σ

と、意気込んでいたら、

狙撃されかけた!Σ(º ロ º๑)

危ない危ない、もう少しで開始直後の1乙をかますところだったのですが、

何とか回避できました♪

そしてここから桜が反撃するために、

オレンジチームがインクをまき散らしていますが、

その上から、塗り返してやるぜい(σ`∀´)σ

もちろん、桜は大好きなわかばシューターを使いこなし、

前線へと赴くのですが、

トシゾウさんが、どうやら今回は後方支援するために、

スナイパーに!ヽ(゚∀゚)ノ

やっぱり同じ武器種で集まるのじゃなくて、

こうやって、いろんな攻め方ができると強いよね~(ノ´∀`*)

そして、敵もこちらの猛攻に耐えるべく、

次なる一手を繰り広げてきて、

スプラッシュシールドか!(;・∀・)ノ

って、なんだかかなり巨大化されていて、

しかもよくよく見てみると、

捕獲機能付き!?Σ(º ロ º๑)

何か見知らぬおばさんがつかまっておりますが、

いつの間にこんなに強化されていたのでしょうか?

いやあ、任天堂のアップデートはとどまることを知りませんね~w

そして、お次は、

ヴァイオレットという鮮やかなインクを引っ提げてきた

チームとも対戦し、

さらに、

トルネード連発チームにも当たり、

いやあ、この日は本当にいろんなチームと対戦できたな~(ノ´∀`*)

と思っていたら、

ありりっ!?(º﹃º):.*೨

ごめんなさい、どうやら起動していたゲームが違うようです(´-ω-`)

てっきり桜は、スプラトゥーンだと思っておりましたが、

どうやらこのゲーム、

地球防衛軍4だったみたい(ノ◇≦)アチャー

道理で今まで見たことのない武器が多いな~( ⁰▱⁰ )

と、思っていましたが、これで一件落着ですねww

まあ、何はともあれここからは、

地球を襲う巨大生物と戦うことになったのですが、

どうもトジソウさんはまだ勘違いしているのか、

狙う相手が、

人類だった!(º﹃º):.*೨

しかもそのトシゾウさんの参謀を務めるかのごとく、

誰それ!?Σ(・Д・ノ)ノ

なんかサラリーマンみたいな人が、

隣で指示を出しているような感じがしますが、

トシゾウさんの相方さんでしょうかw

ってな感じでふざけていたら、

さすがのトシゾウさんも呆れ果てたのか、

敵前逃亡ならぬ桜前逃亡だ!(º﹃º):.*೨

そんなこと言わずに、置いてかないでよ~(;つД`) 

と、どれだけ叫んでも、トシゾウさんは

どんどん見えなくなっていってしまったので、

取り残された桜は、とりあえず、

スナイプ開始準備なう♪(σ`∀´)σ

いやあ、あんだけ背後をがら空きにされると、

ついつい打ちたくなっちゃうのは、スプラトゥーン勢なら

きっとわかってくれるよね~ヽ(゚∀゚)ノ

と、おふざけな感じで今日の記事も更新していきましたが、

みなさんもG.W.の残りを、

FineDAYで過ごせますように~ヽ(≧▽≦)ゞ

今日の名古屋は天気がいいですが、

かなり風が強いので、他の地域だと天候が悪いところも

あるかもしれませんので、お気をつけを~( ´∀`)/~~

そして、名古屋も風が強いので、

朝干した洗濯物が飛んで落ちないかと不安がっていましたら、

何と洗濯物の代わりに、

お姉ちゃん落ちてきた!?Σ(º ロ º๑)

いったい、どこに干されていたんだろうww

誰か拾ってあげてね~♪

そして、本家のスプラトゥーンもそろそろやりたいので、

お暇な方はお付き合いよろろん(ノ´∀`*)

それじゃあ、まったね~♪

でわわん( ´∀`)ノ

P.S.桜の今日の雑感♪

今から、親戚の家でB.B.Q.なんだけど、
こんなに風が強くて、桜のお肉が飛ばないか不安だ(´-ω-`)
厚切りにしたら、重くて飛ばないのかな?
とりあえず焼いてくるぜい~(σ`∀´)σ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】あなた、自分の命の値段を半額にできて?

さてさて、さすがの桜も少しお肉がついたといえども、

そこまでないやい( ・Д・)っ

ええ、いきなりアルスさんからディスられながらのスタートですが、

だいぶ、身体も落ち着いてきましたのでそろそろMH4Gオンラインプレイを

再開できるぐらいになってきました~♪

まあ、とはいっても、完全回復ではありませんので、

徐々に身体を戻していきながら、MH4Gも楽しんでいきたいと思います(´∀` )

ちなみにこの記事を書いたら、撮りだめしたSSも全部放出して

しまいましたので、何とか狩りに行きたいもんですな~(*´∀`)っ

というわけで今日の記事は、MH4Gプレイ日記でして、

G3突破試験のゴマちゃんが終わって、

大老殿に戻ってきたところからのスタートとなります♪

とりあえずこのときはまだまだ3DSが不調でしたので、

全部上手に撮れてないかもしれませんがご了承を~♪

というわけで、大老殿に戻ってきて、大長老に、

先ほどの狩りの様子を報告しまして・・・

冷たかった(´-ω-`)

ええ、なぜか討伐した途端、3DSがボタン操作を受け付けなくなって、

剥ぎ取りがまったく出来なかったので、

本当に辛かったよ・・・ヽ(τωヽ)ノ

しかし、3DSも直ってきたので、

今日の昼間ぐらいにプレイして、再度チャレンジしてみたいもんです♪

まあ、その前にテオテンプレ作りたいな~(`・∀・´)ノ 

しかし、剥ぎ取りはできなかったにせよ。

大長老の指示通りしっかりと緊急クエストはこなしましたので、

ようやく桜もついに・・・

歓楽街で暴れるぞ~ヽ(゚∀゚)ノ

この許可証があれば、今まで遠慮していた、

夜の街にも行けるぜい( ・‘ω・´)っ

って、冗談ですよ~ww

ええ、いつの間にか桜はG3になっていたようです♪

あんまりプレイしてないのに一気にG3に来ちまった感が半端ありませんので、

これからはじっくりとプレイしていきたいと思います♪

そして、ココから早速いろんなクエストに行こうと思ったら、

またまた語りだした(´-ω-`)

まあSSの吹き出しの通り、右から左に聞き流していたので、

あんまり内容は入ってきませんでしたが、

まさか二度あることは三度ある

実践されるとは思ってなかったです( ´ー`)フゥー...

しかし、さらに自体は進んできたみたいで、

その黒い液体発生件数が爆発的に増え、

噂も広がり、

ついに・・・(;・‘ω・´)っ

よし!逃げよう♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ただでさえ古龍に狙われやすいのに、さらに黒い液体なる

未確認物体が発生する事象まで起こるなんて、

このドンドルマはきっと忌み地であることは確定でしょう(`・∀・´)ノ 

つまりこの地を選んだ大長老のご先祖様の失態確定とww

しかし、誰がこんなにしっかりと報告をしたのかと思えば、

ああ引きこもらーの兵長さんでしたか(´-ω-`)

自慢厨の引きこもらーなんて、これからの人生も相当苦労しそうですが、

頑張ってほしいと思いますw

しかし、こんな黒い液体に襲われてしまったら、

私の3DSはまたまた故障してしまいそう(´-ω-`)

だから、この黒い液体の事件が解決するまで

桜は・・・

バルバレに戻るか( ´∀`)っ

あそこなら黒い液体もないだろうし、

まったりクエストも多いから、病み上がりの桜でも大丈夫そうだしねw

しかし、この大老殿にいる大長老は相当長生きしているし、

人間よりもはるかに高い知識を持つ竜人属なのに、

なぜわからぬ?( ・‘ω・´)っ

しかもこの桜というへっぽこハンターに全てを任せようとしている

感がひしひしと伝わってくるので、

ついつい大長老の事を蔑んじゃいそうでしたww

そして、どうやらこの黒い液体は、

ドンドルマの地にじわじわと近づいてきているようなので、

桜は心機一転(`・∀・´)ノ・・・

 

バカンスなうヽ( ´∀`)ノ

危ないなあ(;・∀・)っ

やっぱりこの大長老。

ヌシの耳にも届けよう。

な~んて、ちゃっかり桜にやらせようとしていたので、

先に、有給休暇申請しておき事無きを得ましたよww

これで、ようやく桜ものんびりできると思ったら

ポチッとすんな!(ノ ゚Д゚)ノ

いや、でもガチでこのノリで桜にドンドルマの未来を託されそうで、

今から不安ですが、まあそれもみんなに力を借りて乗り越えようww

とりあえず今週一週間にわたった大長老のGNBもこれにて終了で、

一安心でございますヽ( ´∀`)ノ

と、思いきやまだまだ黄色い吹き出しが続いておりますので、

それも一つずつ片づけるために、

まずは受付嬢さんに、

G3到達の報告をしておきマースヾ(*´∀`*)ノ

そうしたところ、この受付嬢さんは、

桜の事を、

全力でホメる・・・のか?

内心はよくわかりませんが、MH4Gを持っている人全員に

これを言っているとしたら、

ちょっとありがたみが薄れますねw

そして、話は、

ドラゴンボール的なノリになってきまして、

私としては苛烈な依頼よりも、

楽しい依頼の方がうれしいのでございます(´・ω・`) 

サイヤ人じゃあないからねw

そして、この受付嬢さんもまたまた

この前会話したような気がしないでもないのですが、

黒い液体の噂をしてきましたので、

桜はその話を盛り上げるために、

ギャグったら滑った!ヽ(τωヽ)ノ

ええ、これはもう大事故なレベルですね(´-ω-`)

もうこの後のフォローも考えられないぐらい大事故ですよw

しかし、ココの人達は桜の話はスルーしたり、

一切、耳を傾けようとしたりしませんが、やたらと、

聞かせたがる(´-ω-`)

話を聞いてほしかったら、人の話も聞きなさいって

小学校で習わなかったのかな?

ちょっと自己中な方が多いような気がしますw

しかも、話す内容が・・・

酷いことが多いヽ(τωヽ)ノ

ええ、その事実は重々承知しておりますので、

もう傷口に塩を塗りこむような真似はおやめなすってw

ええ、ツイッターでもR氏から、

美味しいもの食べすぎじゃね?ヽ(`Д´)ノ
麦汁飲みすぎじゃね?(`□´)

って、攻撃されたばかりだからねw

まあ、なんとなくこの受付嬢さんも、

いい過ぎたことは認めてくれましたが、

やっぱり、

桜の話は無視する意向である(´-ω-`)

私もこんな風に人に流され無い強い心の持ち主に、

ある意味なりたいかもしれないww

まあ何はともあれ大老殿の住人との会話は

ようやくこれにて終了です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここからは、純粋に私の部屋に遊びに来てくれた

せれめるさん、アルスさん、ニケさんとの

プレイ日記が始まるよ~ヽ(゚∀゚)ノ

とは言っても、3DSの調子が悪かったときなので、

あんまり行けてないから、ちょっとだけよ~(ノ´∀`*)

何にせよ、G3突破したところ、何とニケさんから・・・

お年玉もらったよ~ヽ( ´∀`)ノ

そしてその中身は、

秘薬だーいヾ(≧∇≦)ゞ

そして、さらに立て続けに、

アルスさんもありがと~( ;∀;)

いやあ、うれしい限りですが、G級ハンターになっておるのに、

いまだ秘薬で喜べる桜のレベルの低さも

ばれてしまわないかと、冷や冷やもしますww

そして、ここで気づいたのですが、

ようやく大老殿の方々とのお話が終わったと思ったら、

まだ一つ吹き出しがあることに気が付きました( ´Д`)

ギルドストアのお姉さんなので、まあそんなに話が長いことも、

重要な話もないと思いますが・・・

何かいつも雰囲気が違って・・・

名言きたーヽ(゚∀゚)ノ

めっちゃかっこいいことを言い放ってくれまして、

もう大長老の思わせぶりな長話が、遥か彼方にふきとぶぐらいの

いいお言葉を頂戴しましたヾ(≧∇≦)ゞ

やっぱりお話って長さよりもですよね~♪

そして、まだまだ大長老のお話はこれからもあるということを、

コメントにより知りましたので、

このことを重々承知して話をしてもらいたいもんです( ・‘ω・´)っ

まあ、何にせよ狩りに出かけまして、

G級の大剣装備を作りたく、テオに行ったのですが、

たてがみか(´-ω-`)

G級に上がっても、このたてがみの呪いから抜け出せないとは、

もうディアブロ装備を見限ってテオ装備にしようとしている

桜にディアの呪いがかかったのかもしれませんww

そしてお次はせれめるさんの麻痺ガンランス素材のため、

ザボア亜種に行きまして、

何やらかっこいい弓で狙うニケさんがいましたら、

ザボアさんがまさかの・・・

命乞い!Σ( ゚□ ゚;)

モンスターでも人間らしい行動することあるんですねww

とまあ、今回はこれぐらいしか狩猟に行けず、

3DSの不調により、その日の狩猟は終了となりました♪

楽しかったけど、短くてごめんね~…(´・Д・lll)ゞ 

これで3DSが直ってきたし、桜の体調も直りつつありますので、

またご一緒してくれる方募集しまーす♪

ただ体調がすぐれないので、撮影ができなくても

怒らない方オンリーね~♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.

この狩猟笛だと、

♪マークまでドンちゃんマークだったんだ~ヾ(≧∇≦)ゞ

この笛欲しいかも~ヽ( ´∀`)ノ

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHX】電撃・荒れ狂う海凶にこっそりチャレンジ♪

さてさて、本日も有給消化のために、

午後からお休みをいただき、のんびりと普段触る機会が少ない、

Xbox360をいじいじしておりました♪(σ`∀´)σ

いやあ久しぶりに触ると使い方わからなくて怖いっすw

もともとは地球防衛軍とMHF-Gのために購入したようなハードですし、

前者はクリアして、後者は引退したので、ほとんど触る機会がなくなりました。

さらにXbox自体のインターフェイスが私には理解しづらいのも、

遠ざかる理由の一つとなったのかもしれません。

なんかマイクロソフトアカウントとかXboxアカウントとかあるし、

それらの違いも判らなければ、

それらの情報がどこまで公開されるのか怖くて、

なかなかそこが難しいポイントです(´-ω-`)

任天堂やソニーのゲーム機でもアカウントはありますが、

ここまでは複雑じゃなかった気がする。

さらにXboxの独特の要素として、ゲーマータグをメアドとの紐付とか言われても、

最初にXbox360始めた時は、家族のメアド借りてやってたから、

そのまま使ってもいいのか、変更しないといけないのか。

はたまたその変更方法とか、いろいろわかりませんので、困る(´-ω-`)

だがしかし!(`・∀・´)ノ
ツイッターのフォロワーさんの中に強烈なXbox大ファンの方がおりまして、

その方にいろんなことをご教授いただきまして、

ちょっとずつ理解してきましたので、また遊んでみようかと思います♪

でもね~もうちょっとわかりやすいゲーム機になると日本でも普及しそうなのに、

そこらへんがとっても残念でございます(´・ω・`)

まあ、皆さんにご紹介したくなるぐらいの面白いソフトがあったら、

記事でも紹介するかもしれませんが、

多分、熱中しはじめたら記事の事なんて忘れてしまいそうなので、

今言ったことは忘れてくださいな(`・∀・´)ノ

そんなこんなの桜がお送りしますのは、

MHXオンラインプレイ日記でーす♪

最近、異動の日が近づいてきて、

なかなかプレイも面白い記事を書くことも難しくなってきますが、

がんばってやっていくぞ~(`・∀・´)ノ

と、思ってもやっぱり今週の金曜日の初出勤が怖すぎる((( ;゚Д゚)))

だって、桜は、

デリケートだもん(´・ω・`)

おいそこ~ヽ(`Д´)ノ

( ゚Д゚)ハァ?

って、顔するんじゃねえぞ(-∀ー#)

なんかアルスさんは細かい事を気にしないとチャットしておりますが、

私は細かい事ですら、気になるお豆腐メンタル娘なので、

優しく扱ってよね~ヽ(´∀`)ノ

そして、そんなお豆腐メンタルな桜が挑みますのは、

電撃・荒れ狂う海凶

先週配信されたイベントクエストですね~(`・∀・´)ノ

このクエストでもらえるチケットで私がMH4時代に使っていた

ガンランスが作れるようになるから、チケット欲しいのじゃ~♪

そして、その桜の物欲に付き合わされる不幸なハンターたちは、

こいつらだ~(σ`∀´)σ
せれめるさん、テバ氏、アルスさんだ~♪

このメンバーなら、多少ラギアがきつくてもいけるっしょヽ(´∀`)ノ

そうMH3Gの電撃ランディープ並みの個体じゃなければね(´-ω-`)

そして、今回はアルスさんが大剣じゃなく、

スラッシュアックスを持ち出していたので、

スラッシュアックスの戦い方を知らない桜にとっては、

新鮮な感じがして楽しそう~ヽ(´∀`)ノ

というわけで、

クエストが始まり、

お互いの攻め場所を確認し、

ほらかっこいい!ヽ(゚∀゚)ノ

何この流れるような攻めSSは~♪

何かこれぞモンハン!(`・∀・´)ノ

って感じがして、とっても心地いいぞ~ヽ(゚∀゚)ノ

桜はあまりの心地よさのあまりに、

ちっ!おしい!( -д-)

アルスさんはさすがMH4G時代から付き合っているだけあって、

桜が調子に乗るとどういう行動をするか

既に察していたかww

桜の薙ぎ払いをすらっとかわして、ラギアに突撃する姿は、

ちょっと神がかってたな~(ノ´∀`*)

しっかし、このラギアさんランディープ並みではないとはいえ、

攻撃がかなり激しくて、

冷や冷やしながらこちらは攻めないといけません(´-ω-`)

まるでMH3Gのラギア亜種と希少種の動きを合わせてしてくるようだし、

何より範囲攻撃が多いので、尻尾以外は怖くて近づけない( ; ゚Д゚)ノ

そういやMH3Gでは、桜はラギアに対して、

ガンランスで鉄壁の防御からの反撃
で遠巻きから攻撃

といった戦法をとっていたので、

早いところ、この二つを作りたいな~(`・∀・´)ノ

弓は常盤さんからテオ弓が強いと聞いたのですが、

ガンランスで強いのってあるかな~?

まあ、何はともあれこのラギアさん、

怒ると手が付けられなくなるぐらい暴れるので、

彼が怒りだしと思ったら、

桜は背を向けようぞ(´-ω-`)

だって怖いんだもーん(´・ω・`)

ちなみにこのエフェクトが桜にあたっているように見えますが、

この攻撃実はあたっていなくて、

見た目と当たり判定の差を見極めるのが難しいのも、

ラギアさんが強く感じる一因だと思います。

まあ、とりあえず怒っているときは様子を見ながら攻撃し、

平常時はなるべくガンガン攻めるようにしてるのですSが、

そんな桜の姿を見てアルスさんが一言・・・

妙なほめ方だ(;´・д・`)

意味深の深い部分を今度、小一時間ほど問い詰めたいねw

そして、今回は普段おとなしいせれめるさんも、

テンションが高く、いきなりの、

遠距離砲撃!?Σ(º ロ º๑)

せれめるさんがガンランスを突き上げたら、

遠くの方で爆発が起きたのですが、

いったい何を狙ったのでしょう、せれめるさん・・・

マジかっ!?Σ(º ロ º๑)

まさかの仲間のテバ氏狙いだったとは、

露ほども思わなかったのですが、

テバさんなんかやったのかな?

ハンマーでせれめるさんかちあげたとかだったりしてw

しかも、せれめるさんご自分でお殺りになったのに、

お気になさらずとは!Σ(・Д・ノ)ノ

しかも、それに乗っかる、

アルスもいた(´-ω-`)

いやあ、テバさんぼっこぼこにされてるな~w

しかしホストの桜までが、このノリでいってしまうと、

さすがのテバ氏も可哀そうなので、

桜は路線を変えまして、

早く来い罵る(σ`∀´)σ

いやあ、食べ物でも同じ味ばかりだと、飽きてくるでしょ?

だからこうやって変更したほうが、

きっとテバ氏も楽だろうから、桜の優しさなのだ~(`・ω・´∩)

そして、こんな素敵な3人に囲まれたテバさんは、

すぐさま戦線に復帰しようと努力し、

早々に戻ってきてくれたのはいいですが、

何かもう終わってない!?Σ(º ロ º๑)

私のカメラではラギアの前で横たわっているようにしか

見えないのですが、この短い時間の間に何があったのさw

そして、この後何とかラギアを討伐し、

剥ぎ取りも終了したら、なんと、

暖簾じゃねえよ、それ(# -д-)っ

なんか居酒屋の暖簾をくぐるかのごとく、

ラギアの頭の下から、テバ氏が現れたとさww

まあ、楽しかったからいいか~♪

そして、このとき実は初戦、失敗して、

成功したのは2戦目なのですが、めっちゃ疲れたので、

そこで終了(´-ω-`)

それなので、まだまだチケットが足りないようなので、

ご一緒していただける方は、このクエ行こうね~♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

昨日の記事で、家族にPS3を取られそう!Σ(º ロ º๑)
ということを書いたのですが、
家族はゲームをやりたいのではありません。

ただテレビでyoutubeが見たいだけなので、
同じようにテレビで見れるWiiUはいかが?

とコメントやツイッターなどで教えてもらったのですが、
WiiUは一番桜が使う機種でもありますので、
なかなか渡す気になれない(´-ω-`)

だから、さらに別の案として、
記事冒頭で紹介したXbox360もyoutubeアプリがあったので、
家族に360を貸そうと思って見せたら、

何そのレンガ!?Σ(・Д・ノ)ノ

って、言われてしまった(´-ω-`)

鈍器じゃねえよ、ゲーム機だよ(´・ω・`)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHW】トンカツ?生姜焼き?しゃぶしゃぶ?何がいい?

さてさて、今日のテレビで

 

夏休みにお出かけする人が多く

 

高速も空港も激混みというニュースを見ましたが、

 

家でゲームをしている桜には関係ない!

 

ある意味、桜は最強に夏休みを

 

満喫しているね!(`・ω・´∩)

 

 

皆さんは出かけられますかな?

 

桜はもう今年は近場で済ませるので、

 

あんまり変わり映えしない夏休みです♪

 

まあ、でもゲームできる時間が増えたから

 

いいやね~(ノ´∀`*)

 

皆も暇だったら誘ってね~♪

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

MHWオンラインプレイ日記

豚肉調理でーす(`・∀・´)ノ

 

ええ、何を言っているのかわからないと思いますが、

 

とりあえずクエスト名を聞いてください!

 

 

 

豚肉といえばこのクエスト!

モスはモスでもモスのモス

 

ええ、クエスト名も何言っているのか

 

さっぱりわかりませんが、

 

平たく言いますと

 

大きなモスが出るんですヽ(`・ω・´)ノ

 

そして、このクエストは今日までの期間限定で、

 

もともとはお正月に出ていたクエだったかな?

 

それが再度復活しての登場ということになりますが、

 

重鎧玉が手に入りやすいということで、

 

かなり需要があるようです♪

 

 

というわけで、桜も行ってみることにしました♪

 

そして、最初の方のSSは

 

お正月の時の様子ですので、

 

大分前のことでございます♪

 

ただSSが残っていたので

 

もったいないので使わせてね~(`・∀・´)ノ

 

 

何はともあれ出かけてみると、

 

 

なんか大きい(; ・`д・´)ノ

 

ええ、これが第1印象でした!

 

まあ、それ以外にはそんなに変わっている部分が無いので

 

安心して、

 

 

モスに斬りかかり、

 

美味しく調理してやろうと思ったら、

 

 

 

 

 

桜が調理されそう(´-ω-`)

 

ちなみに豚肉料理は何がお好きですかな?

 

 

桜はトンカツ、生姜焼きなどが

 

好きでございます(`・∀・´)ノ

 

どちらもビールに合うのがいいんですよね~(ノ´∀`*)

 

 

ってなことはさておき、

 

一乙はしてしまったのですが、

 

なんか乙できる回数が多いので、

 

あまり気にせず、再挑戦(`・∀・´)ノ

 

 

 

 

なんかめっちゃ睨まれましたが、

 

 

 

 

無事討伐終了(`・ω・´∩)

 

クエ中は必死なところがあったので、

 

あまり大きさに詳しく突っ込めなかったのですが、

 

こうやって終わってアップで見てみると、

 

 

 

 

本当にでかいなヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

現実にこんな感じの豚さんがいたら、

 

食糧難も一気に解決しそうですな~w

 

 

そして、ここからが昨夜の様子でして、

 

昨夜は桜とあきらっち以外にも

 

しみっちさん、和尚さん、せれめるさんが

 

来てくれました♪

 

そして、しみっちさんは時間ということで

 

このクエストは一緒に

 

出掛けることはできませんでしたが、

 

ぜひまた遊ぼうね~ヽ(´∀`)ノ

 

そして残りりのお二人と

 

このクエに出かけることになったのですが、

 

どうやらお二人とも、このクエストに関して

 

あまり知らないようでしたので、

 

悪巧みを考えたら天下一品のあきらっちが、

 

 

 

二人に突撃指令を出して、

 

自分は高みの見物!Σ(º ロ º๑)

 

桜的にはちょっといいのかな~(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 

 

って、思っていたのですが、

 

 

 

もしかしたらこういうこともあるかもしれませんし、

 

二人ともこのクエストに詳しくないと言っても、

 

歴代のモンハンをやってこられた猛者でありますので、

 

きっといい結果に・・・

 

 

 

 

 

 

 

おわっ!Σ(・Д・ノ)ノ 

 

 

 

 

 

 

なんと!Σ(´д`ノ)ノ 

 

 

 

 

 

 

残念でした(´-ω-`)

 

まあ、そうなるでしょうね~

 

桜も初見はあっという間に

 

こんな感じになりましたからw

 

 

まあ、ここからは高みの見物というわけにはいきませんので、

 

 

桜たちも参戦し、

 

せれめるさんたちも慣れてきたのか、

 

 

 

モスにやり返す!

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’

 

いやあ、いい突きっぷりですな~♪

 

そのまま、やっつけちゃえ~・・・

 

 

 

なんで!?ヽ(´Д`;)ノ

 

思いっきり八つ当たりされた桜は

 

そのまま退場となりましたよw

 

 

言い訳しますと、

 

なんかこの夜はラグってて、

 

モスが突然ワープすることもあったから

 

仕方ないのだ~ヽ(`Д´)ノ

 

 

まあ、楽しかったからいいけど♪

 

このあと適度に闘技を楽しみ

 

この夜は終わりとなりましたヽ(`・ω・´)ノ

 

さてさて次はどの闘技でSをとろうかな~?

 

 

居酒屋桜よ、永遠に(`・ω・´)ゞ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

生まれて初めて

焼うどん食べた

食わず嫌いだったみたいだ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】アイテムお届け隊は何を選択?

さてさて、昨日の帰宅が深夜となり、

 

今日はもうボロボロですが、

 

とりあえず記事更新して、

 

下書き消化も頑張るぞ~(;´ρ`)チカレタヨ・・・

 

 

死ぬかもしれんがww

 

 

 

 

何はともあれ本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

ニャント様でーす(`・∀・´)ノ

 

前作のMHXでは、

 

我がオトモにニャント様装備をさせていたぐらい、

 

桜お気に入りのスタイリッシュな彼でしたが、

 

はてさて今回はいったい・・・

 

 

 

 

 

 

 

ああ、ごめんごめん(σ`∀´)σ

 

ちょっとこんな大事な話だとは思っておらず、

 

何かただの恒例のチケットもらえるだけかと思って

 

油断していたので、

 

こんな立ち位置にww

 

 

とりあえず気を取り直して、

 

話を聞いてみると、

 

 

 

何やらモンニャン隊の調査地に、

 

モンスターが現れて困っているみたい(´・д・`)

 

 

だけど、更に話を聞いてみると、

 

このニャント様、

 

たいていのモンスターであれば

問題ない( ・‘ω・´)っ

 

と豪語されるので、

 

桜は、

 

 

 

 

 

帰ろうか?(# -д-)っ

 

だって、そんな風に言われたら、

 

桜の立場がなくなっちゃうから、

 

どうぞご自分でどぞ~(`・∀・´)ノ

 

ってねww

 

 

しかし、なぜこの獰猛化もしてないウラガンキンが

 

問題あるのかと思いきや、

 

何やらニャント様は、ウラガンキンに対して、

 

 

 

トラウマがあるみたい(´・д・`)

 

それならそうと、そのトラウマを話してくれたら、

 

桜だって鬼じゃないから、

 

手伝ってあげても・・・

 

 

 

 

 

 

 

やめようか?( ・Д・)っ

 

だって、事情があるのに、

 

その事情を話してくれず、

 

とりあえず桜行ってこい( ・‘ω・´)っ

 

では、ちょっと道理が通りませんよ~( ˘•ω•˘ )

 

 

まあ、これがネコちゃんのコミュニケーション能力の

 

限界なんでしょうかね~ww

 

 

まあ、このまま無視しても

 

寝覚めが悪いし、

 

 

それより、このクエストを達成したら、

 

 

 

 

 

お礼がもらえるということなので、

 

行きますか~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

もちろん新しい武器のレシピじゃなくて、

 

新しいつまみのレシピ目当てだけどねww

 

 

 

まあ、何はともあれ今回のクエストは

 

 

トラウマガンキンを退治せよ

ウラガンキン1頭の狩猟です(`・∀・´)ノ

 

しかし、ベタなクエスト名だね~ww

 

 

そして、今回のオトモハンターたちは~

 

 

 

 

 

こいつらだ~(σ`∀´)σ

常盤さん、NOAさん、オレンジさんでーす♪

 

まあ、安定のみんな桜より上手な人ばっかりなので、

 

今回の狩猟も超☆楽ちんなのだ~ヽ(゚∀゚)ノ

 

もう桜が好き勝手やってもよさそうだww

 

 

というわけで、

 

桜はアイテムお届け隊を利用して、

 

とある作戦を~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

まあ、とりあえず狩猟場に出かけると

 

 

早速、アイテムがロケットに乗って、

 

やってきて、

 

 

 

 

当然、その中身は~

 

 

 

 

 

 

 

ですよね~(*≧∀≦)ノ□

 

もうこれだけ暑い毎日だし、

 

何よりここは平地よりも俄然熱い火山地帯(`・ω・´)ゞ

 

飲まないとやってられないってもんですよww

 

 

それなので、このアイテムお届け隊の中身を

 

しっかりと飲み干しましたので、

 

 

とりあえず千鳥足ながら、

 

皆のもとへ駆けつけようと思ったのですが、

 

ここで桜が一つ、思いついたことがヽ(゚∀゚)ノ

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

おつまみもいいよね♪(*゚∀゚*)

 

ちなみに最近またチータラに凝りだしておるので、

 

チータラセットを今度頼んでみるよww

 

 

 

そして、みんなの元というかモンスターがいる場所に

 

駆けつけたはずなのに、

 

 

どこにもいない(´・д・`)

 

ちょっと酔いすぎて目がショボしょばしているせいか、

 

ガンキンちゃんがどこにいるのか全くもってわかりませんが、

 

実はいつの間にか・・・

 

 

 

 

 

 

背後にいたみたい! ヽ(`д´;)/

 

まあ、こんな状況でも当時の桜は全く気付いていないゆえ、

 

一体今後はどういう展開に~ヽ(´∀`)ノ

 

いやあ、酔っ払いって怖いわww

 

 

というわけで、

 

この続きはまた次の記事にて~( ´∀`)/~~

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

明日は生きていれば、

酒を飲み

ゲームをしよう( ・‘ω・´)っ

 

 

生きていればな・・・( ˘•ω•˘ )

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】うわばみ桜のツイッター事情

さてさて、本日は休日というのに、

 

朝から職場でせっせと働きまして、

 

一週間の疲れがたまっていたのか、

 

たった半日の勤務なのにへとへとになっている

 

そろそろ救心飲む年齢!?な桜が通りますよっと( ´ー`)フゥー...

 

 

いやあ、今日の朝はなかなか起きれず困りました~

 

普段なら、行きたくない気持ちはあっても、

 

起きれないってことはなかったのに、

 

久しぶりに起きれませんでした”c(-。-,,)c)~”

 

 

しかも、今もまだまだ疲れが抜けないので、

 

せっかくの週末だけど、飲むのをやめておこうか悩むぐらい(´-ω-`)

 

ってのを家族に伝えたら、

 

 

 

 

 

 

 

やばくね?(; ゚Д゚)ノ

 

って、顔をされましたが、桜だって、

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときありますよ( ˘•ω•˘ )

 

人をそんな、うわばみ扱いをする家族に、

 

どんな表情をしていいかわかりませんが、

 

とりあえず記事は更新していきまーすw

 

何はともあれ、MHXオンラインプレイ日記をお送りしまーす♪

 

今回は、前回までゼヨ船長に、

 

やたらとこき使われた挙句、二番弟子なるものに

 

強制的にされた

 

 

続きの話でーす(`・∀・´)ノ

 

一番弟子ならまだしも、

 

この桜様を二番弟子扱いするとは、

 

全く解せませんが、今回もそんな桜の思いと裏腹に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テストかよ(´-ω-`)

 

こういう ” あなたのために~(σ`∀´)σ ”

 

みたいなおせっかいをしてくる人は、かなり嫌いです(´・ω・`)

 

まあ、利き酒ならちょっとやってみたいし、

 

桜にも得があるから、

 

それならやってやるぜい(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

と、申し出てみたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見抜かれた・・・(´・ω・`)

 

確かに、桜は麦汁以外のお酒の事は、

 

ほとんどわからず、利き酒なんてできませんが、

 

ちなみに日本メーカーの麦汁なら

 

ほぼ100%の確率で、銘柄当てられます♪

 

まあ、季節限定の物は無理だけどね~╰(・◡・╰)

 

 

そして、話をモンハンに戻しますと、

 

どうやらラギアクルスが相手のようなのですが、

 

そのラギアさんが、

 

 

 

 

かなり獰猛で、

 

 

 

 

 

さらに船大工の親方すらも困らせている

 

とっても困ったラギアちゃんらしいので、

 

それはいかん!( ・‘ω・´)っ

 

と、桜が一念発起したところ、

 

 

 

 

 

 

 

でした~(´-ω-`)

 

ええ、せっかく久しぶりに出した

 

桜のやる気を返せww

 

 

しかも、

 

ラギアがおぬしを呼んでいるゼヨ!(σ`∀´)σ

 

っていうお決まりの文句を言い放つのですが、

 

桜はラギアと知り合いではありませんので、

 

連絡なんか来ないもーんヽ(´∀`)ノ

 

って、無視してやろうと思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジかっ!?Σ(º ロ º๑)

 

いつの間にか、桜のツイッターアカウントが

 

フォローされているみたいです(;・∀・)ノ

 

ちょっと今度フォロワー整理しておこうかなw

 

 

というわけで、

 

獰猛だけどツイッターフォローはこまめな

 

ラギアさんに会いに、

 

 

 

蒼く渦巻く登竜門に行ってきまーす(`・∀・´)ノ

 

そして、今回の桜の愉快なおともたちは~

 

 

 

 

 

こいつらだ~(σ`∀´)σ

ゼロさん、テバ氏、せれめるさんでーす♪

 

まあ、安定の桜よりHRが高くプレイ時間が長いメンバーなので、

 

桜は適当に三味線弾いててもいいでしょうw

 

 

まあ、獰猛なラギア相手に、

 

雷耐性の低いレギオス装備しか持っていない時点で、

 

いろいろ手遅れだしね~w

 

 

ちょっと二つ名ティガ装備作りたいから、

 

誰か一緒に行ってくれ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

と、今更わめいても仕方がないので

 

とりあえず紙耐性でラギアに突撃したら、

 

 

 

 

 

 

 

相互フォロー申し込まれた!(º﹃º):.*೨

 

まさかのツイッター使いなようです、このラギアさんw

 

みんなでフォローして、いたずらしてやれ~(σ`∀´)σ

 

 

と、冗談はさておき、

 

桜の仕事と言ったら、

 

 

 

尻尾切断ぐらいですので、それに集中するぜ(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

しかし、以前に聞いたことがあるのですが、

 

あの黒っぽい部分は部位耐久値が高く、

 

なかなか破壊できないという話を聞いたのですが、

 

本当ですかね?( ・ω・)モニュ?

 

 

そうだとしたら、このラギアさん桜の仕事を邪魔する

 

かなりうっとおしいやつだな~(´-ω-`)

 

 

まあ、とはいってもラギアの尻尾は届きやすく、

 

斬りやすい位置にあることが多いので、

 

ラギアが猛攻をしかけてきても、

 

 

 

 

 

間合いを見切り、常にダメージ蓄積じゃ~ヽ(゚∀゚)ノ

 

もう何度も戦ったから、

 

アンタの雷の間合いを見切るぐらいは、

 

朝飯前じゃ~ヽ(  `∀´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

そうでもない人がいた(;´・ω・`)っ

 

ゼロさん、私より相当HR高いんだから、

 

もっとしっかりするぜよ~ww

 

しかも、このラギアさん、弱ったゼロ氏に狙いを定め、

 

 

 

 

 

 

とどめを刺しにかかる! ヽ(`д´;)/

 

果たして、ゼロ氏は生き残れるのか!?

 

その様子は、また別記事でね~♪

 

 

話は変わりますが、最近なかなか時間がとれず

 

プレイする時間が上手に作れません。

 

それなので、もしご一緒で来てもかなり短時間だったり、

 

ご希望に添えるプレイができなかったりすることがありますが、

 

それでもいいよと言ってくださる方、教えていただけると、

 

桜も気を遣わず、遊べますので、どうかよろしくです…(´・Д・lll)ゞ 

 

桜的には1時間でもいいよ~ヽ(´∀`)ノ

 

って、言っていただけると泣いて喜ぶかもよ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

最近、ブログを書く時間がないのに、

ゲームをやる時間は作れてきているので、

たくさんネタがたまりすぎてしまい、

このネタを消化するのに何か月かかるかわからないという

仕事より、見通しを立たせるのが難しい状況に

追い込まれているが、いかがなものかww

 

MHはもちろん、ビルダーズとか

いろいろあるんだよね~(´-ω-`)

だから、一緒にプレイしても

記事にならないときが多いけど、許してちょんまげ~(σ`∀´)σ

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

 

 

 

 

 

 

no image
【MHX】モイスチャーミルク配合♪

さてさて、本日は朝早くから、

ちょっと私用でお出かけしており、お昼ご飯を今食べ終えて、

かなりオネムゲージがいい感じになってきた桜が、

睡魔と協力しながら書き連ねていくのは、

MHXプレイ日記だぜーい╰(・◡・╰)

いやあ、めっちゃ眠いっすけど、

記事を書いていくうちに、目が覚めていけばいいかと思いますので、

途中の記事本文のテンション変更がありましたら、ご了承をww

さてさて今回は、ようやく上位に来れた桜が

いろんなクエストを堪能し、次の目標に向けて頑張っていたところ、

久しぶりの珍客が我が部屋にやってきました!

たぶん、1年ぶりぐらいの再会となりますが、

今までいったい何をしていたのか(´-ω-`)

その同行が気になる珍客は~

見た目だけ媚びる
変人うちまつ(;>Д<)ゝ

まあ、MH4やMH4Gではお世話になったので、

無下にキックするわけにはいきませんので、

とりあえず同行を許可しよう( ・‘ω・´)っ

しかし、ニャンターでの参戦とは思ってもなかったので、

びっくりしたな~(=゚Д゚=))

というわけで今回ご同行してくれたメンバーは、

ゼロさん、せれめるさん、うちまつ氏です♪

今まではアフロかぶっているゼロさんが、

変人ポジションにいたんだけど、うちまつ氏に比べたら

立派な紳士だったww

まあ、今後二人が絡み合ってどうなるかわかりませんが、

二人の成長が気になるところでしょう~♪

まあ、何はともあれ準備運動がてら、

ザボアさんにでも行ってみることにしたら、

久しぶりの氷海にとんでもないものが!Σ(º ロ º๑)

何じゃありゃ~(º﹃º):.*೨

ちょっと不思議な物体がもぞもぞと動いており

MHXからの新モンスターかと思い、近づいてみると、

ネコ雪だるまだ!(=゚Д゚=))

ああ、ニャンターで雪だるま状態になると

あんな風になるのか・・・

めっちゃかわいいんだけど、中身を想像すると

身震いが止まらないね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブル

まあ、そんなこんなでこのメンバーで、

いくつかクエストを回していたら、

またまたギルドマネージャーから吹き出しがあり、

桜を呼んでいたので、話を聞きに行ってみると、

緊急だ~い♪╰(・◡・╰)

って、ちょっとギルドマネージャーの心の声が、

ぐっさりと刺さってくる感じを醸し出しているのは、

気のせいでしょうか・・・(;・∀・)ノ

この前、HR5への緊急としてガノトトちゃんをクリアしたので、

今回クリアしたら、見事HR6になれる(`・∀・´)ノ

さてさてその試験官ともいえるモンスターは誰かな~?

ほほ~タマミツネさんね~♪

確か狐のモンスターだと思ったけど、

やっぱり上位だと攻撃も増えてきついのかな?

じゃあ、タマちゃんに行ってくるよ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

と、受付に向かおうとしたら、

ありっ?(º﹃º):.*೨

二つもあるのか~( ˘•ω•˘ )

今までにこんな感じで二つも緊急ある時あったっけ?

ちょっと珍しい感じですが、まあ四天王が看板モンスターなら

それぐらいしないと数さばけないよね~(ノ´∀`*)

って、ディノバルドさんどったの?(;・∀・)ノ

ライゼクスさんもいつかの緊急で出ていたし、

残るはディノバルドさんだけなんだけど、人気ないのかなw

まあ、何はともあれ、受付嬢さんの所で、

緊急クエストの情報を仕入れてから、

出かけることに~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ほうほう、タマちゃんはユクモ村で暴れているのね~(ノ´∀`*)

まあ狐という雰囲気から、和のテイストが似合うからちょうどいいかもね♪

そういや彼の攻撃方法って、

洗顔にぴったりかも(ノ´∀`*)

最近、乾燥がすごいから、ぜひ彼に私の肌を

つやつやにしてほしいな~♪

まあとりあえずタマちゃんの情報は仕入れましたので

お次は、がむーとさんの方も、なんかいい情報あるかな~?

むごい(/ω\)

まあ、これから察すると踏まれんように

気を付けておけば、それでよしか~ww

まあ、何はともあれ、

妖艶なる舞 タマミツネの狩猟いってきます(>Д<)ゞ

しっかし、

” 妖艶なる舞 ”
 ってめっちゃ女子力高そう

枕詞だけど、この子ってもしかして女の子なのかな?

つまり桜としては狩猟する対象でもあり、

見習うべき対象でもあるということか!(º﹃º):.*೨

というわけでさっそく、

お肌つやつやにするぞ~╰(・◡・╰)

まずは顔からきれいにしまーす♪(ノ´∀`*)

ボディソープでしたか(º﹃º):.*೨

ちょっと使用用途を間違えてしまいましたが、

まあきれいになることには変わりがありませんので、

良しとして次にいこうww

って、適当に考えていましたら、

真顔でドン引きされた・・・(/ω\)

まあ桜のあほな行為で、そう思うかもしれませんけど、

実はこんなあほなことしているのって、

桜だけじゃなく・・・

ゼロさんもだぞ~( ˘•ω•˘ )

そこんとこ、よろしくぅ~(`・∀・´)ノ

しっかし、いつの間にあいつ泡乗りなんて

芸当を身に着けたんだ~Σ(º ロ º๑)

夏場はサーフィンでもやってたのかなww

まあなんにせよ、桜の緊急クエストですので、

桜も獅子奮迅の働きで、

タマちゃんの弱点をピンポイントで狙おうと

頑張っていたら、

ツボ押ししてたみたい(´-ω-`)

あまりにもいいポイントを刺激するから、

逆に体力を回復させちゃったのかもしれないw

この子、肌もつやつやにする泡といい、

エステやマッサージ通って本当に女子力高い!Σ(º ロ º๑)

だって、さらにさらに、

死にざますら美しい!Σ(º ロ º๑)

何ですかね?この桜との違いは( ˘•ω•˘ )

花の近くでお亡くなりになるなんて、

もはや神が味方しているとしか思えんな~(´・д・`)

というわけで、タマちゃんの狩猟は成功しましたので、

次回、がむーとさん倒しに行くぞ~(`・ω・´∩)ハイッ!!!

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

ニコニコ闘会議でスプラトゥーンのライブや
ゲームプレイを見ていたら、
やっぱりあれは神ゲーなんだな~(ノ´∀`*)
って実感したよ♪
特にシオカラーズのライブは感動した! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
BDで販売してくれんかなw

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪