モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHXX】大連続?それとも誤注文?

   

さてさて、



ええ覚えておりませぬ(´-ω-`)

 

気付いたら、自宅の自分のベッドで寝ており、

 

しっかりお風呂にも入り済みだったので、

 

本当に自分の帰巣本能が恐ろしくなってきた桜ですが、

 

その分、限界まで飲んでもよさそうだと

 

分かったので、ちょっとこれからも不安ですw

 

 

いやあ、いい会だったので、

 

かなり気持ちよかったことは覚えておるのですが、

 

何をしゃべったのか、何が楽しかったのかと

 

問われても、

 

 

 

 

 

一切答えられません( ・‘ω・´)っ

 

でも、楽しかったから良しとしましょう♪

 

しかし、今夜は禁酒しますw



何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

ポッケのギルマネでーす(`・∀・´)ノ


前回は大したSSのないまま

 

傍若無人に記事を書き連ねてしまったのですが、

 

今回は何とか挽回を・・・

 

 



 

魔女っ娘登場!Σ(? ロ ??)

 

そして、

 

 

 

 

 

ホウキ反乱(´・ω・`)

 

そして、そこからの

 

 

 

 

 

他ゲームパクリ(´-ω-`)

 

 

 

 

と、全くもって話しにならないSSで

 

開幕してしまいましたが、

 

当の本人は全力で楽しんでおりますので、

 

皆さんもよろしければ、ゆっくりどぞ〜( ´∀`)/~~

 

 

何はともあれ、そろそろ

 

 

真面目にやらないと、

 

狩りが進みませんので、

 

桜が本気を出したところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジさん逝く(;つД`) 

 

ちょっと、本気を出すタイミングが遅かったようで、

 

盟友を亡くしてしまうハプニングに(´・ω・`)

 

 

いやあ、オレンジさんには悪いことしたな〜

 

だからせめてもの償いとして、

 

 

 

 

埋葬してみたヽ(´∀`)ノ

 

まあ、埋葬の仕方がちょっとアレかもしれませんが、

 

苦情などのご意見は一切頂くつもりは

 

ありませんので、あしからずw

 

 

だって、桜以上に埋葬の仕方が、

 

 

 

おかしい人いるし( ??ω?? )

 

もう追悼というか追撃でしかない

 

あきらっちには

 

もう悪鬼羅刹の称号を

 

与えておこう(σ`∀´)σ

 

いやあ、オレンジさんこんなバカな集団で

 

ごめんなさいww

 

 

と、桜は内心、笑いながら謝っていたら、

 

なんと、

 

 


 

桜も同じ目に(;つД`) 

 

何か最近、我がPCの撮影タイミングが

 

おかしいぐらい桜の滑稽なところばかり、

 

撮っているのですが、

 

これは主人愛があるといっていいのだろうかw

 

 

まあ、ここは百戦錬磨の桜でありますので、

 

ただ単にやられるのではなく、

 

 

しっかりと回避をし、

 

 

 

 

 

フルフルさんに逆襲をしましたところ、

 

フルフルさんは無事討伐終了♪

 

 

いくら獰猛化しているとはいっても

 

4人PTでフルフルさんなら楽勝だね〜ヽ(´∀`)ノ

 

 

とりあえず、剥ぎ取りでもしようっと♪

 

と、のんびりしていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

次のモンスターきた!(; ・`д・´)ノ

 

確かこれは普通の大...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【MHX】HR解放前夜にして何を思う・・・

さてさて、最近記事を書く前には、

 

なるべく酔っ払わないようにしようとしておるのでして、

 

その理由としては大きく二つあり、

 

1つ目はきちんとした想いを伝えたいということと、

 

2つ目は、あまり早くから飲むと、

 

酔いどれ過ぎてしまって太ってしまうという由々しき事態を

 

避けたいということがありますが、

 

ええ、今夜は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酔いどれじゃ~(*≧∀≦)ノ□

 

といいますのも、4月から激務の中で過ごしてきた桜は

 

いよいよ明日から、

 

 

 

 

 

 

 

 

第1夏休みヽ(゚∀゚)ノ

 

第1といったからには、

 

第2、第3があるのだよ(σ`∀´)σ

 

ええ、ええ今まで身を粉にして働いてきた甲斐が

 

今ようやく感じられます(;つД`) 

 

とりあえず第1夏休みは、明日から8日までの4日間♪

 

第2は11日から17日までの予定ヽ(゚∀゚)ノ

 

第3は25日から28日までの予定だ~╰(・◡・╰)

 

 

まあ第2、第3の休みはまた変わるかもしれないけど、

 

とりあえず去年よりも夏休みもボーナスも大幅アップしているので、

 

ご満悦な桜でございます(σ`∀´)σ

 

しかも明日の夜は今のところ何もなければ、

 

 

HR解放の儀じゃっ!( ・‘ω・´)っ

 

もうHR解放したら、

 

ああして、こうして、こうなっちゃうんじゃ~ヽ(´∀`)ノ

 

と、テンションは今から絶好調な上に、

 

酔っているので、早いところ記事書かないと

 

何も書けなくなっちゃうので、とっとといくぞ~( ・‘ω・´)っ

 

 

本日の記事は、

 

MHX村プレイ日記・解放前夜でーす♪

 

って、結構言いたいことは既に書いちゃったけど、

 

ベルナ村の皆さんがどうやら桜に伝えたいこと

 

あるようなので、その話を聞いてみると、

 

 

 

 

 

 

伝えたいこと、それっ!?Σ(º ロ º๑)

 

ええ、桜は確かに明日から夏休みに入るので、

 

ちょっとしたお買いものだって行けるのですが、

 

この期に及んで醤油ですかい(´-ω-`)

 

 

ちなみに今まで欲しい時はどうしていたんでしょうか?

 

桜がこの依頼をされたのは、

 

初めてなのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

調査団の仕事、じゃね?Σ(´д`ノ)ノ 

 

まさかお醤油調達も仕事のうちだったとはw

 

しかし、その調査団からの連絡が途絶えたらしく、

 

どうやらかなりの緊迫状態・・・。

 

だから、ギルドマネージャーも、

 

 

 

 

 

含みのある言葉で、

 

桜に対して、事の重要さを伝えようと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっちかーいヽ(τωヽ)ノ

 

まさかのお醤油の事だったとは・・・

 

まあ、確かに桜もお醤油が家から無くなったら、

 

大騒ぎするぐらいお醤油好きですから、

 

気持ちはわからないでもないw

 

 

それじゃあ、桜がひとっ走りして

 

お醤油を調達してくるか~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい、ふざけんな(-∀ー#)

 

今まで真剣に話に付き合ってきた桜が、

 

めっちゃバカみたいじゃないかw

 

 

しかも追い打ちとばかりにギルマネは、

 

 

 

 

 

 

こっちの気持ちを全く理解してくれないわ、

 

さらに、

 

 

 

 

 

コソ泥発見するわで、

 

全くいいことなしだよ(-∀ー#)

 

しかもあのコソ泥、言うに事欠いて、

 

 

 

 

 

 

 

殺ったろか(-∀ー#)

 

一瞬、レア素材剥ぎ取ったろかと思ったけど、

 

どうせ大した素材はないだろうから、

 

無駄骨おる必要ないしねw

 

 

というわけで、もうとっとと

 

クエスト受付嬢さんの所にいきまして、

 

 

 

 

 

クエストにないかな?(σ`∀´)σ

 

非常に波状なゼロ異常

凶賊ゼロ狩り

吹き荒れる災厄のゼロ

 

とかあったら、真っ先に受注してやるのにw

 

 

とまあ、桜も冗談はさておき、

 

真剣に受付嬢さんに、最終クエストのことを話したら、

 

ギルマネとはうってかわって、

 

 

 

 

 

 

殊勝な態度(;つД`) 

 

こんな優しい言葉をかけられたのは、

 

MHXを始めてから、

 

初めての事ではないでしょうか?

 

 

あまりの優しさに、この受付嬢さんの気持ちを大切にするために、

 

きっと帰ってくる(`・∀・´)ノ

 

そう心に深く誓った桜であります・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前言撤回~! ヽ(`д´;)/

 

ええ、なんだか二度と帰りたくなくなってきたのは、

 

桜の気のせいでしょうかw

 

 

何はともあれ、明日の夜は

 

HR解放して、あんなことや、そんなことや、

 

もうここでは書けないようなウフフなことを

 

いっぱいするんだ~(ノ´∀`*)

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

いやあ、めっちゃ心地いい~(ノ´∀`*)

こんなにも大手を振って休める日が来ることを

4月から待ってたんだよね~ヽ(´∀`)ノ

 

もうウォッカも飲んじゃえ~

グビグビグビ~∪ヽ(;。・`ω・。)ノ彡☆ 酒持ってこーい

 

 

 

明日、二日酔いが夜まで続いたら、

どうしよww

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
私の中身を見てみると?#2015

さてさて、本日は健康診断の結果が返ってきまして、

その結果を一部ですが、公表していこうと

同僚からは、なんとなくそのこと(ブログアップ)の事を話したら、

それまじ?Σ(゚д゚lll)

みたいな顔をされた桜が通りますよっと♪

何かみんなは、公表することは恥ずかしいことのように

思っているようですが、

私の場合、むしろ公開することで、

これからの私の食生活などを改善していくための、

戒めになるのかな~?

なんて思えてしまうのですが、これは少数派かしら?

まあ、もちろん個人情報であるため、

そのまま、写真での掲載はできませんので、

数値のみの公表となります。

でもね、私の体に興味を持ってくれて、

さらにご意見ある方は、よろしくでーすヽ(゚∀゚)ノ

しかし、思ったことがあるのですが、

健康診断の基準って病院ごとに違うんですかね?

今年受けた病院は去年までの病院と微妙に

検査基準の正常値の範囲が違っているのが気になる(´-ω-`)

まあ、そんなに大きく離れてないのでいいのかな~?

ともあれ、今夜はそんなゲーム記事とは全く関係ない

記事を上げていきますので、ガッカリしていってね~(´・ω・`) 

血圧

桜の値/基準値

最高 111/100~139 
最低 70/50~89
  

となりますので、めっちゃ基準値内に入っているから、

私の血圧は正常なのだ~♪

ウォーキングなどの有酸素運動のおかげかな?

視力

矯正視力
右:0.6 左1.5

うーん(´-ω-`)

これは、左はいいのですが、

右の視力がどんどん落ちてきているのが不安。

ちなみに去年の右の視力が1.0だったので、何が原因なんだろう?

眼圧

基準値20以下

右:15mmHg  左:16mmHg

となりますので、

これが高いと、緑内障の恐れがありますが、

今の桜には無いようなので、一安心C=(´∇`;)ホッ

やっぱ目って大事だよね~♪

尿酸

基準値3.0~5.5mg/dl

桜:4.9mg/dl

と、これはけっこう麦汁&エビ好きだったので、

覚悟しておりましたが、

基準値内に見事入り、もっと飲んでも食べてもいいことを知り

これから頑張るぞ~ww

脂質代謝

桜の値/基準値

HDLコレステロール(善玉)
53/40~96

LDLコレステロール(悪玉)
128/70~139

 
中性脂肪
98/30~149

となっており、これも食べ過ぎ&飲みすぎなどで、

悪くなる数値みたいですが、

かなりいい数値をたたき出しておる( ・‘ω・´)っ

つまり、私の食生活は間違ってない♪

糖代謝

桜の値/基準値

血糖
93/70~109

HbA1c
5.5/4.6~6.2

ほうほう( ・‘ω・´)っ

これは見事、間食におやつを食べることを控えた結果が

見事に表れていて、とっても嬉しいのじゃ~♪

肝機能

桜の値/基準値

AST(GOT)
15/13~33

ALT(GPT)
9/6~30

γ-GTP
19/10~40

と、これはアルコールの関係でかなり数値が変動するみたいですが、

私の場合、どれもきっちり基準値内に入っています♪

つまり、

もっと飲んでもいい?ヽ(゚∀゚)ノ

ということが分かり、これからの食生活が楽しみとなりました♪

血液

桜の値/基準値

赤血球
450/380~480

血色素(ヘモグロビン)
15.3/12~16

ヘマトクリット
45.5/40.2~51.5

白血球
3900/4000~9000

とちょっと、白血球数だけ基準値を外れ、

どうやら少ないみたいなので、これは何なんでしょう?

私、免疫機能落ちているのかしら(´-ω-`)

白血病とか重大な病気にならないといいのですが・・・。

その他もろもろ

他にも、聴力、尿検査、胸部X線、心電図、上部消化管検査など、

ありましたが、全部、異常なしのクリアーでしたので、

とりあえず桜は健康体なようですヽ(゚∀゚)ノ

やっぱり健康体って気持ちいいよね~♪

ただ、今の私にはぎっくり腰という爆弾がありますがw

皆さんも健康には気を付けて、

素敵なゲームライフが送れますように(ノ´∀`*)

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
白血球数を増やすため、
今日は麦汁多めで飲んでおります(* ̄0 ̄*)ノ口

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHW】Dieジェスト!?Σ(・Д・ノ)ノ

さてさて、本当に忙しい毎日で、

 

ブログ更新しようにも気力が無く、

 

まあ、朝早く出勤するので、

 

いくばくかのゲームは遊べるのですが、

 

この地獄・・・

 

 

 

 

 

はよ終われ!(# -д-)っ

12月は師走とはよく言ったもんで、

走り回るほど忙しい毎日でございます(´・ω・`)

 

皆さんの忙しさのピークはいつまでかな?

 

桜は25までが忙しいです(*´д`*)ハァハァ

何はともあれ、本日の記事は、

 

MHWオンラインプレイ日記

桜の死にざまを心ゆくまででーす(`・∀・´)ノ

 

というわけで、

 

最近、いろんなクエストに行くのですが、

 

こんなんだったり、

 

 

 

 

あんなんだったり、

 

 

 

 

何とかリカバリーしようと試みるも、

 

 

 

 

こうなります(´-ω-`)

 

まあ、簡単に言いますと、

 

極ベヒーモス・・・

 

どうあがいても絶望・・・

 

キャンプに隠れていれば

大丈夫だと思ったのかい?・・・

 

 

 

 

 

 

 

倒したいぞ~ヽ(`Д´)ノ

 

歴戦王の方は、ほどほどの強さなので、

 

『失敗するときもあるな~(´・ω・`)』

程度なんですが、

 

極ベヒーモスに至っては、

 

もう絶望ヽ(´Д`;)ノ

 

 

何が何でも18日の期限までにクリアしたいヽ(`・ω・´)ノ

 

積みゲーも多いから、

 

クリアできないとやる気なくすぞ~ww

居酒屋桜よ、永遠に!ヽ(`・ω・´)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

何かやりたいゲームが

発売しまくる12月で困る(´・д・`)

 

MHWがまだまだ忙しいというのに

 

スマブラ

塊魂

ドラゴンクエストビルダーズ2

マリオパーティ・・・etc

 

ええ、こまるこまるww

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】熱いものは振り回して冷やす?

さてさて、今日は朝起きた直後から、

 

のんびりモンハンをやっていて、

 

夏休みらしい休日を過ごしたまではいいですが、

 

何と途中で、家族に呼ばれ、

 

桜的にはきっと

 

他愛のない事だろう~(´-ω-`)

 

と思ったので、そのままにしておいたら、

 

 

夕方気付きました!( ; ゚Д゚)ノ

 

つまり、プレイしてないのに、

 

プレイ時間だけが伸びているという

 

プレイ時間詐欺をしてしまいましたww

 

 

まあ、ACアダプター付けていたから、

 

セーブせずに終わっていた~(;つД`) 

 

って事にはなってませんでしたが、

 

何か最近、忘れ癖がついている(´・ω・`)

 

 

このまま夏休み後の出勤も

 

忘れちゃったりして~ww

 

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

タルアイルーでーす(`・∀・´)ノ

 

 

タルアイルーとはこれまたダブルクロスで、

 

初お目見えだと思いますが、

 

なんとタルの中で生活するアイルーらしい(´・ω・`)

 

 

なんか最近の世の中を皮肉ったような

 

ひきこもりのアイルーですが、

 

どうやらひきこもっているはずなのに、

 

 

 

 

 

 

 

物無くす(´-ω-`)

 

その樽の中で、いったいどうやったら

 

物を無くせるのでしょうか?

 

もう盗まれたか、誤って捨てたかの

 

二択しかないと思うのですが、

 

無くしてしまったものは仕方がない(´・ω・`)

 

そして多分、今回は

 

これを探してこーい(`・∀・´)ノ

 

 

っていう話ですよね~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったねヽ(´∀`)ノ

 

きっと親切な方が、見つけて

 

置いてくれたんだね~(ノ´∀`*)

 

 

それなら、もう桜のやることなくなったから、

 

帰ってもいいかなww

 

 

しかし、まだまだ話は続くようで、

 

さらにこの親切な方は、

 

風で飛ばないように、

 

そのメモを石で押さえてくれたということですが、

 

それを聞いて桜は、

 

 

 

 

 

お前押さえたいヽ(  `∀´)ノ

 

そうすりゃ、どうせ今回もくだらないであろうクエストを

 

浮けないで済むとあっちゃあ、

 

それぐらいの罪を背負って、

 

桜は生きていってもいいぞww

 

 

まあ、そんなことはできませんので、

 

話の続きを聞いてみると、

 

 

なにやら、その樽アイルーちゃんの

 

メモに対して、

 

その拾ってくれた方が、

 

 

 

 

良い追加情報を♪ヽ(゚∀゚)ノ

 

きっとタルアイルーちゃんが書いただけでは、

 

不十分であっただろう情報に対して、

 

その方は、ちゃんとアドバイスしてくれたんだね~(ノ´∀`*)

 

 

なんか最近の世の中では考えられないぐらい、

 

良い方ですが、

 

そんな良い事をしてくれた人に、

 

この樽アイルーは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ対応(´-ω-`)

 

アドバイスをもらったはずなのに、

 

その書かれた情報を

 

横取りしてやる~(  `∀´)σ

 

 

ネコって、こんなに馬鹿で、

 

罪深い生き物でしたっけ?

 

 

しかも、これぐらいの罪なんて

 

別にどうでもいいし~ヽ(  `∀´)ノ

 

って、開き直っていますので、

 

そこは桜がしっかりと、

 

 

 

 

 

 

 

 

処刑執行( ・‘ω・´)っ

 

誰かが注意してやらないと

 

きっとこのアイルーは外道の道を行ってしまうのでしょう・・・

 

 

だからこれも桜の愛なのです(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

 

 

ってねw

 

 

それはそうと、クエストの方はどうなった?

 

と、思って聞いてみると、

 

何の脈絡もないのに、

 

 

 

 

 

テツカブラ倒せ(´-ω-`)

 

いきなりそんなこと言われても、

 

困るんだけどね~(;・∀・)ノ

 

 

しかも、今回は桜だけが行くのではなく、

 

一緒に来てほしい(ノ´∀`*)

 

とのこと(´・д・`)

 

そんなタルに入った状態でどうやって移動するの?

 

と思ったのですが、ここで桜は名案を思い付きました♪

 

それは桜が、

 

 

 

 

 

転がしニャン次郎になるヽ(  `∀´)ノ

 

まあ、中に入ったままだと、

 

多少、目が回るかもしれないけど、

 

それはあんまり気にするなww

 

 

というわけで、さっそくクエストに出かけるために、

 

持ち物をしっかりと吟味して、

 

店買いの物はしっかり購入し、

 

調合する素材は調合して・・・

 

 

さらに、

 

 

 

 

 

 

大タル爆弾G作ろうか♪ヽ(  `∀´)ノ

 

立派なタルだから、

 

さぞかし、たくさんの火薬が詰められそうだから、

 

かなりの火力になるよね~ww

 

 

というわけで、今回のクエストは、

 

 

罪深きタルの食材探訪

テツカブラ1頭の狩猟でーす(`・∀・´)ノ

 

そして、今回のオトモハンターは~

 

 

 

 

こいつだ~ヽ(  `∀´)ノ

ときわさんでーす♪

 

 

というわけで、今回も個人面談やっていきます♪

 

さてさて、どんな風に

 

ときわさんを料理してやろうかな~(  `∀´)σ

 

そして、最近、個人面談シリーズが多いのは、

 

どうも桜部屋が過疎っているからなのですww

 

 

まあ今回も簡単なクエということなので、

 

もちろん武器は弱めかつ不得意武器ということで、

 

桜はチャージアックス

ときわさんはガンランス

 

これまた初めて手にする武器同士で、

 

どこまでいけるのやら~ヽ(´∀`)ノ

 

 

ちなみに桜はチャージアックスが登場して以来、

 

たぶん、一度も触ったことが無いです(´・ω・`)

 

 

もしかしたら一度ぐらいはあるかもしれないけど、

 

当然、操作方法は知らないし、

 

そんな記憶もありませんww

 

 

そんな桜で戦力になるのか、

 

不安ですがとりあえず突撃じゃ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

突撃できない(;´ρ`)チカレタヨ・・・

 

何かチャージアックスって、

 

もっと軽々扱える武器だと思っていたけど、

 

桜の予想とは違って、

 

かなりの重厚感があるのねww

 

 

最近、大剣すらも持たずに、

 

弓やライトボウガンなどの軽い得物ばかりだった桜には

 

少々きつい武器かもしれないww

 

 

それに使い方や特徴も何も知らないので、

 

本当に、

 

 

抜刀するしかできず、

 

さらに一応、前情報で知っていた

 

 

 

 

 

ガードできる(`・∀・´)ノ

 

ということしかほとんどしませんでしたw

 

 

まあ、片手剣や太刀のように、

 

ガンガン振り回すことができるので、

 

全く使えないってことはないですが、

 

もうちょっと上手に使えるようになったら、

 

きっと面白いですよね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

と、こんなことを考えて、

 

なんとなく使っていたら、

 

いきなりチャージアックスが、

 

 

 

 

発熱した!?Σ(º ロ º๑)

 

なんか真っ赤に光ってきたけど、

 

これって熱くなった証拠?

 

つまりこのまま持っていると、

 

桜は熱によるスリップダメージを受ける?

 

と、無知な桜はなぜに赤くなったのか

 

しりませんので、

 

とりあえず熱くなったものは、

 

 

 

 

 

 

振り回して冷やすヽ(  `∀´)ノ

 

と、リアルな世界での知識を用いて、

 

冷まそうとしたら、

 

 

 

 

 

 

 

冷めたよ( ・∀・)ノ

 

何かとなりの常盤さんの視線が、

 

この冷えたチャージアックスより、

 

冷たいですが、

 

それは気にしないで置いてもいいかなww

 

 

ちなみに桜は、ネコ舌なので、

 

食べ物を覚ますことに関してはかなり敏感♪

 

最近なんか、扇風機があるから、

 

熱いラーメン食べるときは、

 

扇風機に麺を当てつつ、

 

食べるという家族からは冷たい視線を浴びる方法で

 

食しているけど、

 

賛同してくれる方いるはずだ~(`・∀・´)ノ

 

 

まあ、チャージアックスの使い方については、

 

今度、説明書読んでおくので、

 

それまでは許してね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

と、今日の記事も、ちょっと長くなってきたので、

 

このテツカブラさんの記事は、

 

また別記事でね~( ´∀`)/~~

 

 

そして、ここからはというか

 

最後のSSはまた別の日になりまして、

 

先日、天眼タマミツネの超特殊許可をクリアしたと、

 

お伝えしましたが、何と今回・・・

 

 

 

 

銀嶺ガムートも制覇したぞ~♪

 

とはいっても、

 

かなり苦しく、ほぼ奇跡に近い状態で

 

クリアできました(*´д`*)ハァハァ

 

 

そんなに苦手意識はないんだけど、

 

いつの間にかやられている感じで、

 

なかなかクリアできない(´-ω-`)

 

 

まあ、それでも今回クリアしたので、

 

今回のメンバーである

 

AKIRA氏

ときわさん

オレンジさん

 

は、桜の超特殊許可討伐隊に任命じゃ~ヽ(  `∀´)ノ

 

まだまだ残っているから

 

ガンガン働いてもらうぞい♪

 

 

ってねww

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

ピーマンを半斬りにして、

そこにツナマヨを乗せて、

トースターで10分焼いただけの

料理がめっちゃうまい( ;∀;) カンドーシタ

 

 

そして、今日はswitchでの

ダブルクロスの体験版がDLできる日でしたが、

もちろんswitchを持っているわけではないので、

ドラクエ1、2をDLしておきました(`・∀・´)ノ

 

もうこのブログも、

モンハンブログ止めて、

 

ドラクエブログしようかなヽ(  `∀´)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】伝説のドスラン!ここに極めり!

さてさて、

安心してください!
戻りますよ!( ・‘ω・´)っ

というのも、とあるMHXの動画をふと見てしまい、

下位にもかかわらず、

戦い方がまるで、ガンダム進撃の巨人レベルで、

モンハンの動きを全くしておらず、

もうすでにMHX満腹の桜が通りますよっと(;・∀・)ノ

何ですかね、あのモンハンはww

もう回復薬を飲むエフェクトすら一新されており、

もう、わけわかめの意味ぷーさんです(´・д・`)

しかし、そんなMHでも、皆さん楽しんでおられるようで、

皆さんの適応力の高さを分けてほしい(;つД`) 

怖くて開封から先に進めないよ~ww

というわけで、へたれな桜がお送りしますのは、

心穏やかに書けるMH4Gプレイ日記でーす♪

そして、我がMH4Gプレイ日記のド定番ともいえるクエストで

MH4Gプレイ日記を〆ようかな~♪

って、考えております♪

そしてそのクエストとは、せれめるプレゼンツの~

ドスランポスじゃ~(σ`∀´)σ

これがわかっていただける方は、

相当の桜マニアということで、認定しましょうww

いやあ、さすがせれめるさん♪

このクエストを最期のおもてなしクエストに選んでくるあたり、

かなりのセンスを感じますヽ(゚∀゚)ノ

何はともあれ、ドスランさんと遊んでくるぜ~ε≡ヘ( ´∀`)ノ

ちなみに今回のメンバーは、

せれめるさん、ドボルさん、テバ氏でーす♪

そして、そのメンバーと共に駆けつけて桜はいきなり

ドボルさんの後頭部狙いなう( ・‘ω・´)っ

って、冗談ですがな♪

ドスランさんのように小型モンスターは、

ついついモンスターよりハンターを殴りがちなんで、

別にドボルさん狙ったわけじゃないよ~♪

だから許してね~・・・

ド:許さん(-∀ー#)

まあ、ドスランさんもこんな桜たちの漫才に

満足し、笑っていただけたので、これ幸いかw

そして、漫才狩猟も桜の得意技ですが、

一応、真面目に狩猟することも書いておかないと、

後で自分が後悔しそうなので、

このパッケージ写真ばりのかっこいいSSも



載せちゃうぞ~ヽ(≧▽≦)ゞ

アリアさんの抜刀斬りと、
せれめるさんの突き
私の溜め斬りと、

テバ氏の血煙と・・・

いろいろありますが、みんなでかっこよく

狩猟もするんだぜ~(`・∀・´)ノ

いやあ、みんな素敵に協力しているなあと思いきや、

やっぱり、

おっさんアウト(# ゚Д゚)b

相変わらず桜の後頭部を狙うことに

命を懸けてきてる感じがしますが、いかがなものか(´・ω・`)

桜を部位破壊しても、何も報酬出ませんってww

と、こんな偉そうなことを言っている桜も、

この夜はついついテンションが上がり、

かちあげちゃった!Σ(゜□゜;)

しかもこのクエストの貼り主のせれめるさんを~(;つД`) 

もしかして、すっごいお仕置きが待っているんじゃないかと、

この後、すごくドキドキしたのですが、

なんと、

濡れ衣成功(≧∇≦)b

理由はわかりませんが、せれめるさんが着地したぐらいに、

テバ氏から、謝罪チャットが飛び、

そして、せれめるさんもそのチャットから、

テバ氏が飛ばしたものと勘違いし、お気になさらずチャットで、

一件落着じゃ~ヽ(≧▽≦)ゞ

まあ、いろいろ皆さんは言いたいこともあるかもしれませんが、

もういいんです(`・∀・´)ノ

解決済みのことを穿り返すなよ~( ・Д・)っ

だから密告るなよ~(σ`∀´)σ

そして、このクエストも無事終了し、

ドスランポスさんも皆さんに最期の別れを・・・

できたのか!?Σ(゜□゜;)

まあ、微妙なところもありますが、

これがドスランさんの生き様ということで、決着しておきましょうww

というわけで、この夜の4人のハンターによる

最終プレゼンクエストは終了でーす♪

筆不精が祟り、MHXが発売されるまでに書き終えられなかったのは残念ですが、

MHXが発売されても、読みに来てくれた方には感謝です♪

いろんな不満はありましたが、MH4GもやっぱりMHらしく

みんなでワイワイやったら楽しいゲームでした♪

MHXにその気持ちが続けたらいいのですが、

ちょっとまだ未定です( ・‘ω・´)っ

そして、もしかしたらMH4GのSSが残っていましたら、

MH4Gプレイ日記も書けるかもしれませんし、

まだまだMH4Gを普通にプレイしますので、

その時は、MH4Gプレイ日記も書いていきます♪

時代遅れで、流行の波に載れませんが、

どのモンハンも仲間がいる限り楽しんでいくのが

桜スタイルです( ・‘ω・´)っ

というわけで、SSが残ってなかったら、

ここで、いったん、MH4Gプレイ日記を閉じることになるので、

ご挨拶をさせてください!

簡単ですが、

みなさんありがとうでした~♪(*^ー゚)/~~

だけど、もしSS残っていたら、

明日もMH4Gプレイ日記なので、ごめんね~…(´・Д・lll)ゞ 

ちょっと今から発掘してくるぜい♪

だから、お別れのときはその時かな~?

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

ちょっとMH4Gが終わりを迎えるということで
MH4Gの初期の記事を読んでみたら、
結構好き勝手書いているし、ネタも適当だし、
読みにくいけど、自分なりに楽しくやっていたな~(ノ´∀`*)
って感じました♪

最近の記事と感覚が違いますし、
昔の方が楽しく書けている気がします(´・ω・`)

自分が成長したかと思っていたら、
そうではないことに、ちょっとさみしさを感じたな~(´・ェ・`) 

MHXの記事は楽しく書けるかしら?
一抹の不安を胸に秘めて、
今夜は早々にお休みしまふ”c(-。-,,)c)~”

明日は出張で朝早いからね~
みなさんおやすみ~

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】どどぶらんご(o゚□゚)o≪≪≪

さてさて、本日は入院前検査のために、

病院に行くことがありましたが、いやあ慣れてないことすると

疲れるわ~(;´ρ`)チカレタヨ・・・

思わず病院のロビーで転寝をしてしまったよw

まあ、そのおかげでだいぶ元気になれたのはいいけど、

やっぱり病院はこの時期、風邪をひいている人が多いみたいで、

ちょっと困り物(´-ω-`)

たぶん、うつされてないと思うけど、用心しないとね~♪

何はともあれ、今回はMHXプレイ日記でーす♪

この前のオンライン日記の続きでして、

ようやくHR2への緊急試験がでるところからスタートとなります♪

全てのキークエを終わらせたので、

案の定、黄色い吹き出しがギルドマネージャーに出ておりましたので、

いやいやどんなクエストかな~(ノ´∀`*)

と思って話しかけてみると、

光ってた!(-д☆)キラッ

この光方はもう人間じゃない!Σ(・□・;)

もしや、緊急クエストは貴女を倒すことだったのか~(つд∩)

って、違いますね(´・ェ・`) 

ただ、虫眼鏡みたいなのを顔に当ててただけみたいですが、

紛らわしい事しないで欲しいw

まあ、そんなこんなで、

無事、緊急クエストを受ける事ができるようになりましたので、

受付嬢さんのところに、

どんなモンスターなのかワクワクしながら行ってみると、

マジかっ!Σ(º ロ º๑)

確かに明日の名古屋は雪が降りそうで、

雪合戦もできないことはなさそうですが、

そんな軽いノリで、緊急クエスト受けていいのかなww

というわけで、今回のターゲットは、

ドドブランゴです (。・x・)ゝ

Fシリーズ以外では、久しぶりの登場なので、

まさか今作で戦えるとはうれしい限りです(ノ´∀`*)

さらに、私はドドブランゴが好きなんです♪

その理由は、見た目でも装備のかっこよさでもないのですが、

皆さん、何だと思います?

ちょっと考えてみてね~(σ`∀´)σ

実は桜がドドブランゴが好きな理由は・・・

語呂発音が好き♪(・∀・)

はっ?( ; ゚Д゚)

って、思うかもしれませんが、だってこの

ドドブランゴ!

っていう響きがかっこよくないですか?

私はその響きだけで、麦汁3杯は飲めるぜい(σ`∀´)σ

たぶん、多くの方が理解してくれないと思いますが、

桜はきっと今夜も

ドドブランゴ( ・Д・)っ

って一度は言ってから、

眠りにつくことでしょう~♪”c(-。-,,)c)~”

どんだけ好きだって話ですねw

まあ、そんな大好きなドドブランゴ戦なので、

楽しみな事、この上ないヽ(゚∀゚)ノ

だから、ドドブランゴを発見するやいなや、

飛びかかりからの~

雪だるま~(´-ω-`)

ええ、好きは好きでも、決して相手の動きを読むほど、

熟知はしておらず、ただ響きだけが好きなようですw

響きだけじゃ強くなれないねww

何はともあれ、こういった桜の活躍により、

無事、ドドブランゴを討伐し、ベルナ村に帰還する事に~♪

しかし、桜の悪行は既に村にも届いてしまっているらしく、

村に戻るやいなや、村に在住する教官から、

驚愕の一言をもらう事に・・・

寄生バレた!?Σ(º ロ º๑)

確かにかなりの長い時間、雪だるまになっていた事は

本当なのですが、なぜ既にそれを知っている・・・

スマホもPCもないのに、一体どうやって情報を伝えた・・・(´-ω-`)

恐るべしベルナ村だなww

そして、村に戻ってくると他にも桜に言いたい事がある

人物が多いらしく、かなりの黄色い吹き出しを出しておりましたので、

その一つに近寄ってみると、

気球船?しかもダサッ!Σ(º ロ º๑)

形状はいいにしても、

もう少しアイルーの顔ぐらい可愛く書けばいいのにww

まあ、この気球の持ち主に話を聞いてみると、

どうやらこの気球はモンニャン隊のために用意されたものみたいです♪

つまりこれから、アイルーをバシバシ働かせて、

素材がっぽり大作戦が結構できるのじゃ~(σ`∀´)σ

いやあ、働かされるのはイヤだけど、

働かせるのって気持ちいいな♪

こんな桜はブラックになれる素質があるかもww

しかも、このニャント様、桜の顔を見るやいなや

声をかけてくれたのですが・・・

見る目ないな(´-ω-`)

どうやら桜のことを一人前のハンターと思っているようですが、

それははっきり言って大きな間違いだから、

この人の眼力は今後信用しないほうがいいねww

まあ、この後は、モンニャン隊の説明が始まったので、

割愛しようかと思ったのですが、

話を聞き進めてみると、

発射!?(゚Д゚;)

なにそれ?この気球に乗っていくんじゃないの?

もしかして、アイルーを大砲みたいもので、

発射して現地へ送ろうとでも言うのかしら?

それならこの気球の意味って一体・・・・(´・ェ・`) 

しかも、アイルーだけを発射するだけじゃあ飽き足らず、

ニャント様は、

桜もかーい(;つД`) 

んでもって、

ビビリじゃねえし(´-ω-`)

ドリフでも、人間大砲なんてやってなかった気がするのだから、

一般人の桜がやれるもんじゃないのにね~

さてさてアイルーに生まれなくてよかったことをかみ締めるかw

そして、なんだか今作はモンニャン隊が

” ただ送り出せばいい ”

ものじゃなくなっており、発射のタイミングと強さのセンスが

問われる仕様なので、素材がっぽりとはいかなさそうだな~(´-ω-`)

ちょっと目論み外れて残念な感じがww

そして、言い忘れていましたが、

HR2になりました!(>Д<)ゝ

皆さんのおかげでーす♪ありがとう~(ノ´∀`*)

そして、入院までに何とか上位にあげるつもりでいるので、

とりあえず全てのクエストをクリアしていく方式じゃなく、

キークエをこなしていき、HRをあげておいて、

入院後、まったりといろんなクエストをクリアしてから、

HR解放としたいと思いまーす♪

ちなみに、あくまで予定ですが、

・今週末にHR4へ!
・1月最終週末にHR5へ!
・2月初週末にHR6へ!

ちょっと無謀かもしれませんが、そんな感じで行こうかなと思っております♪

もしそんな無謀な桜に興味がある方は

ぜひ遊びに来てね~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

今日ちょっと血液検査したけど、
何本も桜の血を採取されて、
ちょっと痛かった( ˘•ω•˘ )

しかもさ~何回もやり直すんだよ~
もう剥ぎ取り回数は3回って決まっているんだから、
何回もやり直しちゃダメなのだ~o(`ω´*)o

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】がのととちゃん?(・?・?)

さてさて、本日は仕事でなかなかうまくいかないことが多く、

ちょっと肉体的というよりは精神的にお疲れモードなので、

記事を休もうかと思ったけど、

これ以上、記事の下書きがたまると、余計

どえらいこっちゃヽ(`д´;)ノ

になりますので、麦汁を相棒としながら記事を書き連ねていく

意思が強いのか強くないのかわからない桜が通りますよっと♪

まあ、たまにこうやって仕事でもうまくいかないことがあると、

平和な時のありがたみがわかる(๑•̀ㅁ•́๑)✧

と、言い聞かせて、何とか乗り切りました~♪

毎日トラブルがあるとさすがにいやだけどねww

そして愚痴を言っても何にも解決しないし、

生産的な行動ではないので、終わったことは忘れて、

何はともあれ、今夜も記事書いていくぞ~(≧∇≦)b 

今夜の記事は、MHXプレイ日記だぞ~(`・∀・´)ノ

前回の記事でオスガロちゃんを倒しまして、

見事、HR4となり上位ハンターとなった桜であります(>Д<)ゝ

そして、それのお祝いとして、

秘薬もらったぞ~(`・ω・´∩)ハイッ!!!

ドボルさんありがとう~♪

そしてこれがまさかの、

秘薬!Σ(º ロ º๑)

もっと自分で早いうちに調合しとけっていう話は、

このめでたい席ではご遠慮くださいなww

でも下位って、秘薬の重要性をそんなに感じないから、

やっぱり秘薬って上位になってからだよね~( ´∀`)

って、支給品頼りの桜が言う権利はないですね(´-ω-`)

いやあ寄生っぷりが半端ないw

そして、そのことは同行したハンターの方しかわからないはずですが、

なぜか、うわさが伝わり、

ばれて~らヽ(τωヽ)ノ

まさかギルドマネージャーにまで伝わっているとは

思ってなかったというか予想通りというかww

たぶん、皆さんはこんなことギルドマネージャーに言われてないと思いますが、

同じセリフを言われていたら、

桜の同類です(`・ω・´∩)ハイッ!!!

とにもかくにも、上位クエストを楽しみまくっていたら、

いつの間にか、さらなる緊急が出ました♪

そして、今度は何かな~?

と聞いてみると、

ガノトトちゃんです(`・ω・´∩)ハイッ!!!

MHG時代から、桜を苦しめ続けたあいつが

このMHXでHR5試験として出てくるようですな~(;・∀・)ノ

いやあ、あのでかい図体で攻撃されると、

ガノトトちゃんが攻撃してきたときに、

回避じゃ!ヽ(ヽ>ω<)ノ

当たった!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’

みたいなことが多く、かなり苦しめられましたな~(´-ω-`)

そして、今回はそんなことにならないよう頑張りたいのですが、

今回のステージは・・・って、あれ?

渓流なの~?Σ(º ロ º๑)

それって、

狭くね!?( ⁰▱⁰ )

まさか鮭の群れに混ざって、川を遡上してしまったとは、

これまた間抜けなガノトトちゃんのようですww

それともすごく適応力が高いというのか、

やっぱりモンスターの生命力はすごいようです♪

一方、ギルドマネージャーもとある力がすごいらしく、

その力というか信念というか・・・

金への執着心マックスか!(º﹃º):.*೨

五体満足で凱旋させるために、

ネコタクをあらかじめ仕込んでおくようですww

しかもまだ桜が使用するとは決まってないのに、

捕らぬ狸の皮算用!?( ⁰▱⁰ )

無事というのは、桜のことでしょうか?

それとも、ギルドマネージャーのお財布でしょうかww

ちょっと判断しかねますが、とりあえず

クエストを受注しようと、行ってみると、

ひどすぎじゃね?(;つД`) 

顔を見るだけで分かるって言っているのに、

全然、顔を見てないということはいかがなものでしょうかw

何はともあれ、

ガノトトちゃんの狩猟であることを、

ココでもしっかり確認し受注することに(`・∀・´)ノ

そして、今回は前回と違って、

まったく情報がないということはないらしく、

いくつかアドバイスをもらうことができました♪

しかも、一番、懸念されていた亜空間タックル

既に過去の遺物となっているようなので、

これでもうガノトトちゃんの戦力を半分は削ったようなもんですね♪

この意味が分かる方は、かなりMHシリーズをやり込んでいると

自負しても、きっと差支えないでしょうね~♪

そして、このガノトトちゃんの特徴としては、

昔から釣りカエルなるもので釣り上げるということがあります♪

今作でもそれは健在みたいでできるようなのです(ノ´∀`*)

そしてそのことに気が付いた受付嬢さんは、

カエルのことを

そんなに美味しいのか?(;・∀・)ノ

と、不思議がっておりましたので、

純粋な桜は素直に答えてあげたら、

ひどぅい(;つД`) 

思いっきり桜のことをゲテモノ扱いして、

クエスト受付用紙を顔に投げつけられましたww

というわけで投げつけられたクエスト状は、

渓流の水竜 ガノトトスちゃんでーす♪

まあ、またまたクエスト行くまでに長きを要しましたが、

とっととガノトトちゃんの元へれっつご~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

やっぱり狭そう(º﹃º):.*೨

もしかしたら渓流に現れる個体は、

ちょっと体が小さめなのかな~?

って思っていたけど、そんなことはなく、相変わらずの巨体でした♪

だから絶対に狭いと思うし、泳げないと思うんだけど、

どうやっているんだろうね~w

そして、さっそくガノトトちゃんを狩猟すべく、

意気込んで、駆けつけたところ、

とんだ邪魔者が入りまして・・・

練習はよそでやれ!( ˘•ω•˘ )

何か今作から登場のドスマッカオさんの尻尾で立つ姿でも

マネしているのかと思うぐらい立派な尻尾立ちでした♪

しかし、邪魔と思ったのは桜だけじゃないらしく、

このあとガノトトちゃんのスライディングタックルにより

あえなく退場させられておりましたww

そして、この後、ドボルさんが乗り状態に持ち込み、

チャンスを作ろうとしてくれたので、

桜も応援し、それにこたえるドボルさんがいて、

心が一つになったようです(ノ´∀`*)

細かいことは気にしてはいけませんw

そして、ドボルさんから、

乗りダウンの合図をもらい、

これはチャンス!ヽ(≧▽≦)ゞ

と、桜も馳せ参じたところ、

ありりっ!?(º﹃º):.*೨

ちょっとよくわからない状況になったのですが、

これはいったいどういうことなのでしょうかw

そして次に気が付いた時には、

乗ってはならないギルドマネージャーのの悪意のこもった、

ネコタクなうでした(´-ω-`)

いやあ、本当に一体全体何が起きたのか、

まったくわからなかったので、とりあえず桜は、

落ち着くために、

肉を焼く( ´ー`)フゥー...

せれめるさん、ドボルさん、テバ氏のアイコンに、

モンスターとの戦闘中とのマークがついていても、

一切気にせず、心が落ち着くまで、肉を焼いておりましたとさw

そして幾分、心が落ち着いたところで、

桜も、ガノトトちゃんとの一戦に復帰するために、

駆けつけ、

ガノトトちゃんに強烈な一撃を食らわせ、

HR5になったよ~ヽ(≧▽≦)ゞ

異論は受け付けぬ(´-ω-`)

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

冒頭でも書いたけど、ちょっと仕事でトラブルがあり、
今日の記事を休もうかと思ったけど、
頑張って書いてみたら、意外にすっきりした♪

そして、ちょっと私が思うところなんだけど、
聞く人によっては愚痴や嫌味に聞こえるかもしれないから、
嫌な人は、もう読まないでね♪

今までにいくつか、

・ブログの書き方教えて!
・どうやってネタを仕込むの?

というような意見を頂き、
結構、真摯に答えたつもりだけど、
どうも続かない人が多いみたい(´-ω-`)

まあ、それはそれで個人の自由だけど、
そのブログ覗いてみると、

ちょっと投げ出すの早すぎじゃね?(;・∀・)ノ

って思う人が結構いるし、
中には、

ブログ続かねえよ( ˘•ω•˘ )

って、怒ってくる人もいるから、困り物(´・д・`)

ブログなんて人それぞれ書きたいことを書けばいいのだから、
続くか続かないかは、本人の自由。
その分、続けるのは大変だけど、
誹謗中傷とか他人に迷惑をかけないない限り、
何を書いてもいいのが、ブログのいいところだと思う。

別に原稿料もらって書いているわけじゃあないしね♪

まあ、本当につらいのならやめてしまえばいいし、
休んじゃえばいい時もあると思うけど、
桜はできる限り踏ん張って、それでもだめな時だけ、
休むことにしている♪
そのほうが、リアルな生活にとっても、
有益なことが多くなりそうだから、桜はそうしているよ(ノ≧ڡ≦)

ネタがないから書けないぞ~(´・д・`)
っていうのは、桜はただの言い訳だと思うんだよ~
特にブログやりたい人にとってはね♪

だから桜はリアルでも何でもかんでも逃げる癖をつけないように、
ブログも物理的な問題がない限り、逃げないようにしている!
それが桜の信念なのだ~(`・ω・´∩)ハイッ!!!

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】感動する瞬間はいつですか?

さてさて、本日は朝かなり寝ており、

 

すっかり元気になりつつも、

 

早起きしてれば、

 

もっとゲームできたのにな~(´・ω・`)

 

と、考えるもう救いようのないゲーム脳の桜

 

通りますよっと(`・∀・´)ノ

 

 

いやあ、休みの日って、

 

ついついだらだらしちゃうんだけど、

 

だらだらするのと、しないのとでは

 

どっちが幸せなんだろうね~?

 

 

ダラダラしてれば、上記のとおり、

 

もったいなかった(/ω\)

 

となり、

 

朝早くからゲームしてたら、

 

眠い( ・д⊂ヽ゛

 

となって、夜活動できなくなる。

 

まあ、一長一短なのはわかっておりますが、

 

何とかして両立できるといいな~ヽ(´∀`)ノ

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

タンジアの大会担当娘でーす♪

 

タンジアとは、自分がやりこんだMH3Gでの

 

集会港なので、

 

その受付嬢と会えるとあったら、

 

ちょっとテンションあがる(ノ´∀`*)

 

 

しかも、どうやら娘さんは、

 

桜のMHXXでの様子も既に、

 

噂に聞いているようで、

 

話が早そうですが・・・

 

 

 

 

早すぎだわ(´-ω-`)

 

どうも、変な所ばかり伝わってしまうのが、

 

この龍識船の改善点でしょうかww

 

 

そして、この娘さんは、

 

なまじ昔の桜の状況を知っているので、

 

 

 

 

 

 

 

やりづらい(((;-д- )=3ハァハァ

 

確かに今と違って、

 

MH3Gのころは、オンラインができませんでした(´・ω・`)

 

 

そのため、すべてのクエストをローカルでプレイするか

 

ソロでプレイする必要があったので、

 

どうしても集会所もソロでこなすことが多かったです。

 

 

あのときはね~( ・∀・)ノ

 

桜もすべてのクエストをソロでクリアしたもんだよ♪

 

どんだけ辛くても、

 

どんだけ時間がかかっても、

 

例えクエスト失敗してやり直しになっても、

 

何度も何度も挑みました(`・∀・´)ノ

 

 

 

 

 

もう今では見る影もありませんがw

 

まあ、楽をしたいわけじゃあありませんが、

 

皆でやったほうが楽しいですので、

 

今はオンライン専門となりつつあります♪

 

 

そして、この娘さん、

 

何故タンジアを離れてこの龍識船に乗っているんでしょう?

 

タンジアの港は、

 

普通の船、つまり海上を行く船が使う港ですので、

 

龍識船が着岸できるとは思えないのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、そうですか(´-ω-`)

 

てっきり、タンジアをクビになって、

 

傷心旅行でもしているかと思いましたが、

 

どうやらただの休暇中で遊びに来ているようですw

 

 

何はともあれ、娘さんの話を聞いてみると、

 

 

” 感動する瞬間 ”

 

ってのが今回のテーマなようでして、

 

なんだか、某24時間テレビのような感じですが、

 

大丈夫かなw

 

 

まあ、確かにモンハンやっていると、

 

欲しい素材がやっと手にはいったり、

 

今まで倒せなかったモンスターを倒せたりと、

 

感動が生まれる瞬間も多いのですが、

 

どうやら娘さん的には、

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメらしい(´-ω-`)

 

とにかくソロで達成しないと、

 

感動してくれないとあっちゃあ、

 

今の桜の前にどれだけいても、

 

感動する瞬間は生まれないかもしれませんww

 

 

しかし、こちらの事情などお構いなしで、

 

この方は、

 

 

 

桜に感動を要求し、

 

 

 

 

 

難題クエを突き付けてくるようですので、

 

桜は、

 

 

 

 

 

オトモ連れてくる♪ヽ( ・∀・)ノ

 

まあ、ひどい暴言を吐いておられますが、

 

そもそも、ソロでやらせたいのなら、

 

 

 

 

 

 

 

集会酒場おかしくね?(;´∀`)ノ

 

だって、そんなに一人で達成することに

 

感動を覚えるのならば、

 

どうせなら村クエにすればよかったのにww

 

 

まあ、それはそれで困るので、

 

この娘さんのおつむが少々弱かったことに、

 

桜はいくばくかの幸せを感じております♪

 

 

 

 

というわけで、今回のクエストは、

 

 

感動の生まれる瞬間

イビルジョーラージャンの狩猟でーす(`・∀・´)ノ

 

いやあ、確かに難題クエかもしれないけど、

 

感動を生むというより、

 

阿鼻叫喚を生みそうなクエですけどねww

 

 

それなので、桜は一人で行くことを早々に諦め、

 

今回オトモハンターを雇うのじゃ~♪

 

そのオトモハンターは~

 

 

 

 

こいつらだ~Ψ(`∀´)Ψ

ゼロ

ぺれっち

コックさんとなっております♪

 

相変わらず、一人ハンターじゃないのが、

 

紛れ込んでいますが、

 

このコックさん、下手なハンターよりも

 

かなり腕が立つのでよしとしましょうww

 

 

まあ何はともあれ、

 

クエストに出かけますと、

 

 

凶暴な2頭がすでにスタンバって

 

いますので、

 

当然、このままだと安全に戦えるわけに

 

いきませんので、

 

 

 

 

 

 

 

 

柵を使って、

 

 

 

 

 

 

煽るヽ(  `∀´)ノ

 

ええ、この目線があった瞬間が

 

本当に気持ちよかった~ギャハハハ(≧▽≦)

 

 

これが優越感に浸るってやつね~♪

 

さてさて動物園気分よろしく、

 

このゴリラには、芸の一つでもしてもらおうか♪

 

そう思って、芸を催促してみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

役に立たん(-∀ー#)

 

まったくもって、本当につまらん奴でして、

 

何もせずに、すごすごと帰っていきましたよ。

 

 

もうちょっと何とかならんもんかな~(´-ω-`)

 

エンターティナー性のない奴めww

 

 

 

というわけで、そんな

 

使えないゴリラはほかっておき、

 

 

 

ジョーさんを相手してやろうと思っていたら、

 

ここで、あきらっちが

 

乗り攻撃を仕掛けました(`・∀・´)ノ

 

 

いやあ、いっつもあきらっちは、

 

本当につらいクエほど、こうやって乗り攻撃狙ってくれるから、

 

本当に助かるよ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

桜の中では、

 

乗りはあきらっち

麻痺はせれめるさん

睡眠はときわさん

 

と、拘束担当がいてくれるのが

 

本当に助かる~(ノ´∀`*)

 

 

えっ?(;・∀・)ノ

 

桜は何かって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ担当ですよ(-∀ー#)

 

文句がある方は、

 

個別にメッセージよろですw

 

 

まあ、話を戻しますと、

 

あきらっちが乗るのはいいのですが、

 

どうやらこのジョーさん、

 

 

 

 

愛馬だったの!Σ(・□・;)

 

ていうか、ジョーさんを愛馬にするなんて、

 

度胸がありすぎる( ; ゚Д゚)ノ

 

 

もしかして、乗っている最中にお腹空いたら、

 

逆に喰われてしまうのでは!(;・∀・)ノ

 

 

まあ、そこは達人のあきらっちだから

 

事なきを得ているのかw

 

 

 

一方、ゼロ氏は、

 

今回、大剣ではなく弓を担いできて、

 

 

 

 

 

浣腸してる!( ; ゚Д゚)ノ

 

何かいっつもジョーさんの後ろから

 

お尻狙っているんだけど、

 

何か意味があるのかな?w

 

 

桜はジョーさん相手には、

 

貫通弓使うこと多いけど、

 

ゼロ氏は、浣腸弓だねww

 

 

まあ、こんな感じでジョーさんを

 

皆でボコボコにする時間がやってきましたので、

 

 

分断柵もまだ続いているので、

 

桜も貫通弾調子に乗って、

 

撃ちまくっていたら、

 

 

 

 

 

 

ダメでした~ヽ(τωヽ)ノ

 

どうやらいつの間にか、

 

分断柵が下がっていたみたいで、

 

突然、飛び込んできたラージャンさんに、

 

吹き飛ばされましたよ(;つД`) 

 

 

 

いやあ、このクエやっぱり鬼畜だわww

 

そして、この鬼畜クエの様子は

 

明日の記事にて、完了しまーす(`・∀・´)ノ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

本日の夕飯は

焼肉ガーリックライスという

人間の心をダメにするぐらい

素敵な組み合わせの料理♪

 

ただ一つの難点は

少し脂っこいというところですが、

それも桜にはすっきり解消させる方法が

あるのです(`・∀・´)ノ

 

というわけで、

解消させました(`・ω・´∩)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】グルグルしないらしいです

さてさて、土曜日だけじゃなく、

 

日曜日も出張が入りそうで、

 

ちょっとしょぼんとしているので、

 

今日は記事更新してふて寝します(ρw-).。o○ 

 

 

もう今夜は多くを語りたくないw

 

 

というわけで、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

ユクモ村の受付嬢でーす(`・∀・´)ノ

 

前回は、ぐるぐる回って、

 

遊んでいただけで終わってしまったのですが、

 

今回ばかりはちょっと頑張らないといけません♪

 

しかも、前回の記事のコメントで、

 

テバさんから、

 

グルグル弱いよ(´・ω・`)

 

と、言われてしまったので、

 

早速路線変更、スタンプ攻撃に切り替えようとする

 

自主性のない桜が通りますよっと(´・ω・`)

 

 

まあ、楽しくても弱いんじゃあ

 

いつまでたってもお荷物桜ですので、

 

強い攻撃をしたいってもんです(`・∀・´)ノ

 

 

というわけで、

 

桜以外のみんなは、

 

いったいどんな攻撃をしているのかと思い、

 

他の人の攻撃スタイルを見ていたら・・・

 

 

 

 

斬撃込み!?Σ(º ロ º๑)

 

何かオレンジさんのハンマーからは

 

斬撃のようなエフェクトが出ているような気が

 

しないでもないのが、気になります( ; ゚Д゚)ノ

 

もし、本当に斬撃込みなら、

 

これほど強い攻撃はないだろうに・・・

 

 

 

 

 

 

マジかっ!?Σ(º ロ º๑)

(※嘘ですw)

 

いやあ、さすがの高火力ハンターオレンジさん、

 

特製のハンマーを仕込んででの

 

参戦とは恐れ入ります( ; ゚Д゚)ノ

 

 

と、こんな風にオレンジさんのことばかり、

 

気にとられていたら、

 

桜はいつの間にか

 

 

 

 

囲まれる!?Σ(º ロ º๑)

 

しかし、

 

 

 

 

 

ブシドーバンザイヽ(´∀`)ノ

 

4Gの時代だったら、

 

ああなると、桜は何もできずに、

 

強烈な一撃を喰らうだけだったのですが、

 

ブシドースタイルが来てからというもの、

 

気持ちよくプレイできますな~(ノ´∀`*)

 

 

でも、ワールドにはこういったスタイルが無いみたいなので、

 

ちょっと桜の戦力がガタ落ちになる

 

可能性が非常に大ですので、

 

ちょっとゆる~く遊びたいと思っている桜には、

 

ダブルクロスの続編も欲しいものです(´・ω・`)

 

 

まあ、そんな事言ってもないもんはないものなので、

 

とりあえずダブルクロスで、

 

ブシドーを楽しみ、

 

せっかくそのブシドーで生まれたチャンスを生かし、

 

 

 

ガララさんのスタンチャンスに

 

 

 

 

しっかりブチ込みつつも、

 

やっぱり、オレンジさんの

 

 

ハンマーを気にして、

 

背後から、ずっと嘗め回すように見ていたら、

 

 

 

 

 

グラビいた!?Σ(º ロ º๑)

 

いやあ、こうやってネタをぶっこんでくれるあたり、

 

オレンジさんもナイスガイですわ~ww

 

 

しかもグラビハンマーなら

 

ところどころ尖ってそうだし、

 

斬撃属性があるってのも、

 

なんだか信用しちゃうかもww

 

 

そして一方、その時ペレっちは

 

何をしていたのかと聞いてみたら、

 

 

 

小学生か・・・(((;-д- )=3ハァハァ

 

ええ、走り回っていたと、

 

自信満々に申しやがるもんだから、

 

今度、グラビハンマーの餌にでも、

 

してもらおうかな~?

 

オレンジさんよろしくね~ww

 

 

何はともあれ、クエストが終わったので、

 

受付嬢さんに、クエストの報告をしに戻ると

 

 

変な質問をされたので、

 

一応答えてみたら、

 

 

 

 

 

予想済みだった!?Σ(º ロ º๑)

 

しかも、こんな暴れん坊の桜に対して、

 

さらなる、

 

 

 

 

おもちゃを与えようとする!(; ゚Д゚)ノ

 

ハンマーでの殴り合いも楽しそうだけど、

 

ガンランスでの撃ち合いも楽しそうだよね~♪

 

 

それだったら、拡散系のガンランスの方が、

 

楽しめるかな~(σ`∀´)σ

 

って、既に仲間を打つ算段をしている

 

桜がいましたことは報告しておきますww

 

 

まあ、話を戻しまして、

 

今回のクエストはちゃんと

 

ハンターのことを考えて依頼できたのかと、

 

聞いてみると、

 

まだまだこの受付嬢さんは、

 

ハンターの資質を見抜くことはできていないらしい(´・ω・`)

 

 

だから、これからも、

 

危険な任務は、

 

 

 

 

 

 

ですよね~(´-ω-`)

 

ええ、桜一択にしておけば、

 

どんな事故に遭ったって、

 

桜が悪いって言っておけば、

 

責任逃れるもんね~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

泣ける( ;∀;)ノ

 

もうちょっと、桜のことを大事にしてもいいのよ?

 

そうすりゃ、もっと桜は幸せになれるのよ?

 

 

誰もやさしくしてくれないのなら、

 

もう桜は呑むしかないねww

 

 

何はともあれ、

 

クエストを無事達成したので、

 

 

いつも通り、お礼の話になりますが、

 

今回のお礼は、

 

 

ステキ強力な装備らしく、

 

ちょっと期待が高まりますヽ(´∀`)ノ

 

もうだいぶ後半になってきているので、

 

そろそろスキルがフロンティア並みに

 

盛り盛りできる装備だといいな~・・・

 

 

 

 

燃えるゴミか(´-ω-`)

 

見た目は確かにいいかもしれないけど、

 

確かそんなにいいスキルじゃなかったし、

 

やっぱり見た目も、他の防具とも組み合わせにくいから、

 

防具合成にもね~(´・ω・`)

 

 

まあ、ユクモの雰囲気を味わえる

 

お土産品的なお礼でしたよ(´・д・`)

 

 

 

本当にスキル盛り盛りで、

 

快適な装備だったらよかったのにね~w

 

 

まあ、そんな風に文句ばっかり言っていても、

 

つまんなくなっちゃうので、

 

文句はほどほどにw

 

 

そして、今回の依頼のお話はここまで( ・‘ω・´)っ

 

次回はまた違った方からの依頼ですが、

 

どんな依頼ですかね~?

 

 

ちょっと仕事が忙しいので、

 

更新遅れるかもしれませんが、

 

毎日覗きに来てくれると嬉しいです…(´・Д・lll)ゞ 

 

 

気力体力のある限り更新するから、

 

応援してね~( ;∀;)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

マリオオデッセイを

ちょっと始めてみたけど

意外に面白くて

寝室での過ごし方が

本来の目的と変わりつつある・・・

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】カティとミルシィの暴走記Vol.3

さてさて、本日は台風明けの

 

風が心地よい晴れの日でしたが

 

皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

桜の家や勤務先は、

 

常時吹く風はそれほど強くなく、

 

時折吹く風がひどいかも~(ノ´∀`*)

 

と感じるぐらいで、

 

むしろ久しぶりの晴天に喜んでおりましたヽ(´∀`)ノ

 

 

なんか名古屋はずっと雨か曇りだったので、

 

この心地よい晴天をしばらく味わいたいですね~

 

ただ台風と共に、冷たい風がやってきたようなので、

 

強い風が吹いても

 

ひどい風邪はひきませんように・・・

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

ネコ嬢の妹編でーす(`・∀・´)ノ

 

確か前回は、

 

混乱する桜が刃物を振り回していたという

 

活字にすると、恐ろしく酷い有様でしたが

 

今回のスタートは~・・・

 

 

 

 

 

ジャギィのに( º﹃º` )

 

なんか大型モンスターと戦っているときって、

 

小型モンスターは、エリアの端っこに

 

逃げているイメージでしたが、

 

何故に桜は噛まれているんだろう(´・ω・`)

 

 

別にホロロもめっちゃ遠い位置にいるわけでもなく、

 

撤退する寸前じゃ無いし、

 

普通に戦っているのに、

 

桜はそれほど美味しそうに見えるのかww

 

 

 

そして、一方ホロロさんといえば、

 

前記事のコメントでもあったように、

 

鱗粉を撒きまくってくれております(´-ω-`)

 

おかげで、戦場は大混乱でしたが、

 

あとあとSSで見てみると、

 

 

 

 

とっても幻想的(ノ´∀`*)

 

ちょっとファンタジックな感じもして、

 

さらにここから、

 

 

 

 

ファンタジックな感じが、

 

マシマシになってきたので、

 

桜はうっとりしていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

殴られた・・・

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’

 

しかもかなり腰の入ったパンチだったらしく、

 

剣士のG級装備だったというのに、

 

3分の2も削られる有様・・・

 

 

ホロロの事を馬鹿にしたわけじゃなく、

 

むしろほめていたというのに、

 

この仕打ちを受けてしまったので、

 

すっかり憤慨した桜は・・・

 

 

 

 

 

ケルビ狩る(σ`∀´)σ

 

そうしたところ、

 

 

 

 

 

クエスト達成!?Σ(º ロ º๑)

 

というわけで、なんだかよくわかんないうちに

 

あっさり終わったホロロ戦でしたが、

 

ミルシィに報告に行きますと、

 

 

 

 

 

 

怒られた(´・ω・`)

 

もう桜の身をガッツリ削られるぐらい

 

ホロロ戦を頑張ったのに、

 

ミルシィちゃんは、すっかりご不満ww

 

なんかいかんかったとこ、あったかな?

 

 

 

何はともあれ、

 

 

ミルシィちゃんは、

 

デザートの材料を手に入れたらしく、

 

すぐにご機嫌になった上に、

 

 

 

 

桜へのお礼があるみたい♪(ノ´∀`*)

 

しかも、どうやら今回は、

 

1つだけじゃなく、2つもあるみたいなので、

 

かなり期待できますな~ヽ(゚∀゚)ノ

 

というわけで、

 

その1つ目は~・・・

 

 

 

 

 

 

 

豚の服じゃねえか!ヽ(`Д´)ノ

 

どう考えても、桜が欲しいものと違う気が

 

するんだけど、

 

この子、お姉ちゃんと違って、

 

ブタ好きなんだろうか?

 

まあ、桜もトンカツという意味では、

 

ブタ好きなんだけど、

 

好きの意味が違う・・・(´-ω-`)

 

 

ま、まあ!(;・∀・)ノ

 

今回は焦らずとも、

 

2つ目があるので、そっちに期待しよう(;ノ´∀`*)ノ

 

もしかしたら、めっちゃいいのかもしれない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけんな(-∀ー#)

 

というわけで、

 

ミルシィそっくりのネコに会いたくなったら

 

ミルシィを誘拐して連れてくという褒美で、

 

我慢しておいてやろうw

 

 

まあ一応、桜用の装備はないものかと、

 

尋ねてみますと、

 

 

 

 

かった・・・( ´Д`)ハァハァ

 

とても桜の手が出る値段ではないので、

 

もうあきらめたよ~ヽ(´Д`;)ノ

 

 

まあ、今は現装備に満足しているので、

 

良しとしましょ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

そして、次のクエストに行こうかと思ったら、

 

何やら、

 

新しい勲章?( ・ω・)ノ

 

今回特に、珍しいクエストでもやったわけでもないのに、

 

何かなあ~?

 

って思ってたら、

 

愛しのプーギー麗しのフェニー

 

という称号を頂きました♪ヽ(´∀`)ノ

 

さっきのプーギーの服をゲットしたのも、

 

全くもって意味がなかったわけじゃないのね~

 

しっかし、この勲章ノーヒントだから、

 

もう片っ端からクエ片付けないと出ない人もいるかもね~

 

 

とりあえず桜は出たから、

 

よしであります (。・x・)ゝ

 

 

というわけで、ミルシィの暴走記はこれにて終了!

 

次はどんな依頼人かな~?

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

土曜日仕事入った(´・ω・`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪