モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

明日の雪にはご用心(-Д-)

   

さてさて、明日は名古屋でも積雪5cmとなりそうで、

大混乱必至のよていでごじゃりまするΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ええ、雪国の方から言われたら、




積雪5cmだぁ〜?(# ゚Д゚)ノ

って、怒られるレベルですが、

名古屋では、むしろ大混乱しない人の方が少ないのでごじゃりまする♪

しかも、明日は絶対に休めない私の大事なプロジェクトがありますので、

何としてでも行かなくてはなりませんが、

藤原豆腐店の86みたいに、リア滑らせて

出勤なんてできませんし、したらクビになりますので、

明日は、早起きするために、今夜はもう寝ます(´-ω-`)


本当は、記事書きたかったのですが、

今日は体調も思わしくないため、とりあえず寝まーすZZzz(-д-`。)


けっこうこう見えても慎重派なので、トラブルなく毎日を過ごすことには

全力投球で挑みます(`・∀・´)ノ 

だから、たまに気楽そうに生きている...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
別れに多くの言葉はいらないさ

さてさて、本日桜は、

 

年を重ねました!(>Д<)ゝ

 

今日の日を迎えるに当たり、

 

ちょっと今までのブログを読み返すことを

 

してみました。

 

そうしたところ、

 

桜は今まで、数多くの別れを経験してきたのだな~

 

と、ちょっとセンチメンタルな気分に(´・ω・`)

 

しかも、そのほとんどが自然消滅的なものなので、

 

きっと桜がどうでもいい存在になっての

 

事かと推測されます(´・д・`)

 

まあ、そんなことは当たり前のことかもしれませんが、

 

やっぱりそれでも寂しいもんは寂しい(´・ω・`)

 

だけど、そんな中、

 

AEGSIさん、常盤さん、ペレっち、

サメレンジさん、luckyichiroさん、

せれめるさん、カピパラさん、ZEROさん、

RONDOさん、おしょうさん

(先着順12月11日21:45現在)

 

と、多くの方からお祝いのメッセージを頂き、

 

本当にうれしかったです♪

 

ああ、それでもまだこんな桜の事を

 

心の片隅にでも覚えておいてくれている人が

 

いるという事を胸にそっとしまい、

 

これからも楽しくやっていこうと思いました♪

 

 

別れに多くの言葉はいりません。

 

しかし、こんなたくさんの言葉を

 

かけてもらえるということは

 

まだまだ別れの時期ではないということです♪

 

 

というわけで、これからもぜひよろしくなのだ~♪

 

そして、できればどんどん遊んでねヽ(´∀`)ノ

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

そんな桜の誕生日のどたばた劇場

 

ぽっけ村からお送りしまーす(`・∀・´)ノ

 

 

とりあえず、きんぞう君に呼ばれるまま

 

お家にお邪魔すると、

 

 

桜の誕生日を祝ってくれる♪ヽ(≧▽≦)ゞ

 

しかも、真ん中には、

 

美味しそうなケーキもあり、

 

本当にいい感じの誕生日会場です(`・∀・´)ノ

 

 

そして、パーティが始まるのなら、

 

当然、桜の大好きな、

 

 

 

アレないのかね?( º﹃º` )

 

どうやら、ケーキは用意してくれましたが、

 

アルコール類はないようです(´・ω・`)

 

まあ、とりあえずこの記事を書きながら、

 

お茶のように焼酎を飲んでおりますので、

 

リアル桜で楽しむとしますかw

 

 

そして、誕生日ケーキのろうそくに

 

息を吹きかけ、消した後は、

 

たのしいご歓談の時間に(ノ´∀`*)

 

 

しかも、主催のきんぞう君からは、

 

フリー・・・

 

 

 

 

やっぱりか( º﹃º` )

 

まあ、アルコール類を

 

フリードリンクにしちゃあ、

 

採算が取れなくなるだろうか、

 

当然のお達しですなww

 

 

 

そして、ここからは

 

普通の誕生会ではなかなかない

 

”来年の抱負”を語るコーナーに♪

 

しかも、語ったのであれば、

 

 

きんぞう君が、その願いがかなうように

 

村のみんなに広めてくれるとのことヽ(´∀`)ノ

 

 

だから、桜は思案に思案を重ねて、

 

今回出したお願いは、

 

 

 

 

 

あれ?だめ?(´・д・`)

 

すでに実現している日課として

 

捉えられてしまったので、

 

却下されちゃったお~(´・ω・`)

 

 

そんなに飲んでたかな、今年はww

 

 

まあ、このきんぞう君、

 

酔ってないのに、

 

 

このありさまだから、

 

桜もきんぞう君も信用できない輩ですねw

 

 

 

そして、こんな素敵な誕生日会を後にし、

 

ちょいと明かりがついているお家が

 

ぽっけ村にありましたので、

 

覗いてみると、

 

 

 

 

 

忘れてたな(# -д-)っ

 

ええ、誤魔化してもわかります。

 

確実にアネッサちゃんは忘れていたな~

 

 

というわけで、こんな桜の事を

 

忘れている輩は、

 

 

退村させる!( ・‘ω・´)っ

 

いいんです!

 

来る者は拒まず

去る者は追わず

忘るる物は追い出す!

 

 

これが桜の方針とする!(`・ω・´)ゞ

 

 

というのは半分冗談だけど、

 

ハムスケ君という超かわいいキャラのカードを

 

ゲットしたから、

 

空きが出次第、入村させてやる~ww

 

 

まあ、何はともあれ、

これからもよろしくです(`・ω・´)ゞ

 

 

モンハンだけにかかわらず、

 

とりあえず

 

つながるのが楽しいヽ(´∀`)ノ

 

を、モットーに

 

来年も頑張りますので、

 

是非いろいろ気にかけてくださーい♪

 

 

なんか上手に言葉にできないけど、

 

本当につながれることに

 

幸せを感じております(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

 

 

”これからもいろんな方と

つながっていけますように”

(ノ´∀`*)

それじゃあ、まったね~♪

でわわん( ´∀`)ノ

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

誕生日プレゼント買い忘れた(´・ω・`)

ええ、いつも自分で欲しい物を

家族で買いに行き、そのあと食事をするのだけど、

すっかり本人が忘れてた~(ノ≧ڡ≦)テヘペロ

 

というわけで、

今週末に持ち越しだな♪

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHW】ハンターライフはやめられない!?

さてさて、本日は台風の影響で

 

早く帰れたのですが、

 

帰ってみても、

 

風がすごく、恐怖を感じますね(´-ω-`)

 

たまにテレビが映らなくなってしまいますが、

 

10秒ぐらいで復帰するという現象が連発しまくり!

 

 

まあ、今のところ大きな被害はありませんが、

 

明日、台風が過ぎ去ったあと、

 

確認してすごいことになってたらいやだな~(´・ω・`)

 

まあ、そんなこと今から心配してもしょうがないし

 

暇なのでブログでも書きますぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

というわけで、本日の記事は、

 

MHWオンラインプレイ日記

リオレイア?と遊ぼう編でーす(`・∀・´)ノ

そして、今回は、

 

カピさんからお誘いを受けての

 

狩猟日記となりまーす♪

 

何かめっちゃイケメン風な装備しているけど、

 

やり込んだら桜もこんな風になれるかなw

 

 

まあ、桜はまだまだそんな領域に達することは

 

ありませんので、

 

今回もカピさんにちょっと

 

リオレイアを初めとした素材集めに、

 

協力してもらうことに♪

 

 

まあ、もう歴戦のハンターになっている

 

カピさんは

 

 

リオレイアの狩猟などお手の物だし、

 

途中、何度も迷子になる桜がいても、

 

きっちりエスコートしてくれるという

 

紳士+3を発揮してくれるので、

 

ハラハラしながらも、何とか狩猟することが

 

できました!ヽ(`・ω・´)ノ

 

そんでもって、

 

とりあえずリオレイアを狩猟して、

 

剥ぎ取っていると・・・

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

なんか変なのが現れたし、

 

その変なのの

 

一噛みで乙ってしまったので、

 

とっとと集会所に戻ることに・・・

 

 

 

そして、そんな噛み跡がついた桜を

 

集会所で待ち受けていたものといえば・・・

 

 

 

 

 

ん?(; ・`д・´)ノ

 

小さくてよく読めないから、

 

拡大してみると・・・

 

 

 

 

食物連鎖の波に乗れ!

 

つまり・・・

 

 

 

 

桜はとっとと喰われて上級生物の

 

糧になれということですかな?

 

確かに最近、脂肪を蓄えてきた桜だったら

 

ちょっとは旨みが増してそうですが、

 

嫌なもんは嫌ですw

 

だから、もうそんなんだったら、

 

MHWやめようかな~?(-∀ー#)

 

って、思っていると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?(つд⊂)ゴシゴシ

 

これまた小さな文字だから

 

拡大してみると・・・

 

 

 

 

 

 

やめさせんぞ!( ・‘ω・´)っ

 

と言わんばかりに、

 

MHW側から

 

『ハンターライフはやめられない!』

というトロフィーをもらってしまいましたよ!

 

いやあ、生かさず殺さず

 

上手に桜を調理してきますね~ww

 

 

というわけで、

 

まだまだやめられそうになりMHW!

 

続きはどんな感じになりますかね~(ノ´∀`*)

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

久しぶりに名古屋に大きな台風が来たね~

社会人になってから

初めてかもね!

雨は嫌いじゃないけど

風はうるさくてゲームの支障になるから

嫌でござる(´-ω-`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHW】とりあえず抜刀装備欲しい♪

さてさて、

 

乗っ取りかっ!?Σ(º ロ º๑)

 

と、いきなり盛大なおとぼけをかましまして

 

お送りするのは、

 

MHWオンラインプレイ日記

サークルで遊ぼうでーす(`・∀・´)ノ

 

 

と、こんなサブタイトルを付けたのには

 

意味がありまして、

 

ようやく桜はゲーム開始時に

 

直接サークルに入れる(`・∀・´)ノ

 

事を知ったのですね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

ええ、知るの遅すぎ(´-ω-`)

 

だけど、こうやって一つずつ

 

新シリーズのシステムを知っていくのも

 

醍醐味であるのですよ♪

 

 

 

そして、この夜はMHWではお初となる

 

ZEROさんが来てくれました♪

 

もうHRが軽く3ケタの彼なので、

 

桜とクエスト行ってもつまらないだろうに、

 

優しく同行してくれました♪

 

 

というわけで、この夜は

 

素材集めやらフリークエストクリアなどを

 

目標としまして、いろんなクエに~♪

 

 

そして、ZEROさんの勇姿が

 

 

輝きまくるので、

 

とりあえず、

 

 

 

 

表面上褒め称えて・・・

 

 

 

 

 

いい感じ♪(σ`∀´)σ

 

いやあ、桜の人心掌握術も

 

なかなかになってきましたな~ww

 

 

と、こんな感じで数クエしましたら、

 

さすがに、

 

 

 

疲れたみたい(;・∀・)ノ

 

何か目線も上の空になってきて

 

かなり浮ついた状態になってしまったね(´・ω・`)

 

 

この術は乱発してはいかんなw

 

 

そして、ここでいきなり

 

 

 

挑戦者現る!Σ(º ロ º๑)

 

 

 

 

というのは冗談で、

 

カピさんが駆けつけてくれました♪

 

 

サークル部屋だと、

 

パスも部屋番号も無しで、

 

気軽に突撃できるみたいなので、

 

とってもいい感じ(`・∀・´)ノ

 

 

もちろんサークルに入っているのは、

 

気心の知れたフレンドさんのみなので、

 

こうやって突撃してくれるととっても嬉しい(ノ´∀`*)

 

カピさんありがとうね~♪

 

そして、カピさん集結後、

 

桜の抜刀装備の一部を作るために

 

ディアブロスを連戦しました(`・∀・´)ノ

 

出来たのは一部位だけど、

 

これで抜刀スキルがついたよ~ヽ(´∀`)ノ

 

こんな感じで、とりあえずはテンプレ装備でもいいから

 

大剣装備を整えたいね(`・∀・´)ノ

 

お二人とも貴重な時間を桜に使ってくれて

 

本当にありがとう~ヽ(´∀`)ノ

 

また会う日がありましたら、

 

ぜひよろしくですぞ~ヽ(`・ω・´)ノ

 

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

数日前、友人にPS3のソフトを

いくつかもらったため、

動かしてみようとしたら

ディスクが読み込めない(´・ω・`)

 

あちゃー(´・д・`) 

これは故障かな~

と思っていたら、

 

 

 

 

PS2の本体に

PS3のソフトを入れてたよ(´-ω-`)

 

 

そりゃ動かんわね・・

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【どうぶつの森】シーフードカレーはホタテと牡蠣とイカとエビと・・・

さてさて、今日の名古屋はどんよりとした雲が広がり、

 

昼前から、冷たい雨が降り注ぐので、

 

すっかり桜の気分もだるくなり、

 

テンションが上がらない状態に(´・ω・`)

 

いやあ、これほどアンニュイな桜は久しぶりですが、

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

本当に朝からやる気が出ずに、

 

仕事や家事はもちろん、ゲームすらもやる気が起きないので、

 

朝からテレビを見ながらゴロゴロしております(´・ω・`)

 

 

というわけで、本日の記事更新も、

 

ちょっと手抜きな感じですが、許してね~…(´・Д・lll)ゞ 

 

 

というわけで、本日の記事は、

 

とびだせどうぶつの森プレイ日記です!(`・ω・´∩)

 

まあ、今回は他愛のない住人との会話で、

 

ふと疑問に思ったことを書き連ねるだけですが、

 

皆さんにもちょっと教えてほしいことがありますので、

 

よろしくね~(`・∀・´)ノ

 

 

といいますのも、住人との会話の中で、

 

カレーのお話が出てきました♪(((´~`))) モグモグ

 

そして、カレーといってもシーフードカレーのお話なのですが、

 

皆さんはいったいシーフードカレーといったら、

 

何を入れますか?

 

ちなみに桜は、

 

①ホタテ

②牡蠣フライ(冬季限定)

③イカ

④エビ

⑤アサリ

 

の順位で、入れたいものが決まっております♪

 

普段はそんなにホタテを食べないのですが、

 

シーフードカレーといったら、

 

もうこれを外したら、食べたくないぐらいヽ(´∀`)ノ

 

 

もちろん2位のカキフライも捨てがたいですが、

 

やっぱりここはホタテなんですよ~♪

 

ちなみに皆さんは何がお好きですかな?

 

もしよろしかったら、コメント欄で教えてね~(ノ´∀`*)

 

 

そして、話を我がぽっけ村の住人に戻しますと、

 

ぽっけ村でのシーフードカレーといったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちくわかよっ!Σ(º ロ º๑)

 

 

 

 

って、それってシーフードカレーって

 

言っていいのかな?(;・∀・)ノ

 

もしお店で、シーフードカレーを頼んで、

 

ちくわ入りのカレーだったら、

 

皆お顔が、

 

 

 

( ゚Д゚)ハァ?

 

って、なりますよね?

 

怒るよりも先に絶対に呆れちゃいそうww

 

いやあ、ちくわを入れてもいいけど、

 

それはあくまでサブトッピングぐらいだね♪

 

 

ちくわをメインにするぐらいだったら、

 

桜は、

 

 

 

 

 

コイツでいいや♪(σ`∀´)σ

 

いやあ、何か美味しそうな住人がやってきましたが、

 

村へ来る途中、誰かにかじられなかったかな?

 

まるで、アンパンマンに出てくるようなキャラですが、

 

私だったら、この子片手に麦汁いけるねww

 

 

 

そして、この記事をここまで書いたところで、

 

とある友人から連絡が入り、

 

『夜、飲みに行かない?(  `∀´)σ』

 

と言われましたので、

 

今から行ってきまーす♪

 

ちょっとでもアンニュイな気分を吹き飛ばして、

 

明日には、元通りになるといいな~♪

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

でわわん( ´∀`)ノ

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

そういや年末年始で1.5kg太ってたから

もう一度、搾り直す時期となりましたが、

それは明日以降にしましょう(`・ω・´∩)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHP2G】棘棘

さてさて、

 
 
4月の頭からこんなことばかり考えておりますが、
 
皆さんのご機嫌はいかがでしょうか?
 
桜はこんなことを言ってはおりますが、
 
生粋の名古屋人であるため、
 
このような大自然ですと生き残れないでしょうw
 
 
大自然の地域はやっぱり
 
旅行で行くのが一番だね♪(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
 
何はともあれ本日の記事は、
 
 
MHP2Gオンラインプレイ日記です(`・∀・´)ノ
 
続きとは言いましても、
 
昨日までのヤマツカミ戦は終わりまして、
 
本日から新モンスターとなるのですが、
 
そやつの名は・・・
 
 
 
 
 
 
 
覚えなくていいよヽ(´∀`)ノ
 
だってフロンティア以外全然出てくる気配がないから、
 
きっとこの先もナンバリングシリーズでは
 
でてこないだろうな~(´・ω・`)
 
そして、このMHP2Gでも、
 
あんまり強くもなくレア素材もなく目立ったところがないので、
 
桜も名前をうろ覚えだ・・・
 
 
 
 
 
 
 
ヒプノックさんでした~ヽ(´Д`;)ノ
 
あまりにも馬鹿にしていたら、
 
轢かれてしまいました♪
 
しかし、この怒りの突撃ですら、あまり痛くない!
 
と、強がっていたら、
 
 
 
 
 
 
トドメはアカーん!(º﹃º):.*೨
 
まさかの、@dogさんこと、
 
オレンジさんにめっちゃ痛そうな棘棘ハンマーで
 
とどめを刺されそうになりましたよ( ; ゚Д゚)ノ
 
 
いやあ、あんな凶悪な武器あったんだ~ww
 
 
とどめを刺されたら、敵わんと、
 
桜はいざ逃亡しようとしたら、
 
 
 
回り込まれてしまった!ヽ(; ・‘ω・´)ノ
 
ドラクエだったら、
 
1ターンフルボッコ状態になるところでしたが
 
ここはモンハンの世界で一安心(;´∇`)=3ホッ
 
 
というわけで、こちらも反撃を開始です♪
 
 
 
何気にAKIRA氏はヒプノ大剣を持ち出してくるあたり、
 
ネタ提供を常に考えてくれますな~♪
 
桜も大剣使いだけど、
 
あんな大剣あったの今まで知らなかったw
 
 
そして、ふと周りを見渡すと、
 
常盤さんもオレンジさんも奮闘してくれたのですが、
 
やっぱり桜が目に付いたのは、
 
 
 
 
棘棘ちゃん!Σ(º ロ º๑)
 
あんなので殴られたら、一瞬で部位破壊どころか、
 
即乙のような気がします(´・ω・`)
 
それにしてもMHP2Gは大剣と弓とライボしか
 
使ったことがないので、あの武器も知りませんが、
 
グラビハンマーかな?( ・ω・)モニュ?
 
と予想しております♪
 
違っていたら、教えてね~ヽ(´∀`)ノ
 
 
そして、いよいよ桜のターンですが、
 
今回は珍しく太刀を持ち出しましたので、
 
 
 
斬って、斬って、
 
 
 
 
斬りまくって、
 
 
 
 
 
迷惑大回転斬り発動(`・∀・´)ノ
 
さっきまでの桜と違い、
 
逆にフルボッコしてやったぞ~(σ`∀´)σ
 
というわけで、ここまでやれば、
 
 
 
 
 
は、すっきりしたのですが、
 
お一人様、実は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
すっきりされない方が~ヽ(´Д`;)ノ
 
というわけで、
 
そのすっきりされない方のご様子は、
 
また明日の記事にて~♪
 
旧作の記事でも楽しいって
 
言ってくれる方ありがとう~♪
 
合言葉は”ヒプたん楽しい”でリプやコメくれると
 
なおうれしいぞ~♪
 
 
それじゃあ、まったね~♪
 
ではでは~♪
 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

麻婆茄子を作ったら、

意外に美味しくできていい感じ♪(ノ´∀`*)

でもこういうのって、

家庭によって味が違うから、

いろんな味を食したいもんだね♪

 

そして、昼間散歩に行ったゲオで、

桜が立ち寄る寸前まで

switchが入荷していた模様で、

4月も幸先悪い(´・ω・`)

すぷらつーん2の時期には、

もう落ち着いて購入できるようになっているといいな~♪

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】たたたた達人ビール!

さてさて、今回は本日2回目の更新だから、さらっといくぞ~(`・∀・´)ノ

でもその前に、今日の昼間遊んでくれた、

leoさん、せれめるさん、アルスさんありがとね~(ノ´∀`*)

今度私がオンするときは、

たんまりとやりたいクエスト用意しておくから

覚悟してくれよな~(σ`∀´)σ

って、いつも手伝ってもらいながら

こんな外道なことを言えてしまう桜がお送りしますのは、

MHXプレイ日記でーす♪

今回はどんなクエストが桜のもとに依頼されるのかな~?

依頼者はどんな感じかな~?

おいおい( ˘•ω•˘ )

こんな見た目も腕も完ぺきなハンターなど、

見つからないわけないだろ~ヽ(`Д´)ノ

先ほど、虚偽の内容がありましたことを、
ここにお詫び申し上げます(´-ω-`)

と、冗談はさておき、

遠いジャンボ村からわざわざやってくるなんて、

どんな大変な依頼かと、内容を聞いてみますと、

脱いだらすごいよ(ノ´∀`*)

って、

そっちの意味じゃないかww

もうさっきから雑談ばかりして、

全然、話が進みませんので、少し大人しくします(´-ω-`)

ほほ~(`・∀・´)ノ
お祭りですか~ヽ(゚∀゚)ノ

それはいいですね~♪

つまりお祭りということは、

こういうことでしょう╰(・◡・╰)

連日連夜、楽しめるなんて最高じゃないか( ・‘ω・´)っ

こりゃあ、もう桜も参加させてくださいな♪

でもそれなら、こんなぽっけ村に来ている暇など

ないのでは?

っと、ここで問題か~(;・‘ω・´)っ

そんな楽しい宴が待っているのにもかかわらず、

それを待たせてまで、ぽっけ村に来るほどの大問題って・・・

ドドブランゴの野郎!(-∀ー#)

確かに桜はドドブランゴという名前のアクセントは好きだが、

我が祭りを邪魔するとは許せん!

ジャンボ村の看板娘さん( ・‘ω・´)っ

大船に乗ったつもりで、

桜に任せなさい!(`・ω・´∩)

過去にここまでやる気を出して、

桜がクエストに挑んだことがあっただろうか?

賢明な読者の皆様なら、きっとお気づきでしょうが、


ないですよ╰(・◡・╰)

というわけで、この大事なクエストに桜と共に挑むのが、

ペレ氏と、ドボルさんでーす♪

って、あの二人には何の関係もないのに、

桜の達人ビールのために、一肌脱いでもらおうかww

というわけで、行ってまいります♪

ドドドドブランゴ!

って、言いにくいわ~( -д-) 

いったいどこにアクセントをつけたらいいんだろう?

最初の二つのドドは言い切って、

そのあと繋げる感じかしら?( ・ω・)っ

皆さんのアクセントがあったら教えてね~♪

まあ、雪山という厳しい環境にこれから出かけますし、

ドドブランゴというなかなかトリッキーな動きをする

モンスターですので油断はできません(º﹃º):.*೨。

だけど、達人ビールのために、桜は意を決して・・・

任せていい~?( ´∀`)っ

って、ダメかw

もしかしたらジャンボ村の看板娘がどこかで見ていて、

さぼっていたら、桜には祭りに参加させてもらえないかもしれない(´-ω-`)

そうなるといけませんので、

手柄横取り♪(σ`∀´)σ

ペレ氏が足止めしたドドブランゴにきつい一撃を~♪

まあこれもモンハンなのだ~♪

と、桜が小ずるいことをしていたら、

いつの間にか、ペレさんが位置取りを変更し、

次にペレさんが落ち着いたのは・・・

そこヤバくね?(º﹃º):.*೨

しかもドドブランゴがアレの発射体勢に入っているような

感じがしますが、それでもいいのでしょうか?

ペレさんの今後は無事なんでしょうか・・・

アカン!(º﹃º):.*೨

奇声を発して完全に頭が逝ってもうた!

いったいどんだけの量を吸ったんだろうねw

しかも、この後も懲りずに何度も、

またですか~いι(´Д`υ)

もうやめとけよ~(;・∀・)ノ

たぶん、ペレさんはドドブランゴのおならを吸い過ぎて

きっと頭が逝かれてしまったのでしょう(-∧-;)

ああ、もう正常なペレさんには会えないかもしれません・・・

短い間ですがお世話になりました・・・

って、

巻き添えすんな!ヽ(`Д´)ノ

思い切り桜も巻き込まれてしまいましたよ・・・

ああ、読者のみなさん。

正常な桜は帰ってこないかもしれません・・・

今までお世話になりました・・・

えっ? (ω・ )ゝ
桜はもともと正常じゃない!

ですって、

そいつはお後がよろしいようで~( ;´・ω・`)っ

って、ふざけていたら、

ドボルさんキレた!Σr(‘Д‘n)

思いっきり後頭部を撃たれてしまいましたよw

もっとドボルさんは温厚な方だと思っていましたが、

どうやら、

キレると怖いようです(´-ω-`)

と、ブランゴとビビりながら井戸端会議しましたw

まあ、こんなことしていたら、

達人ビールはいつまでたってもやってきませんので、

一念発起して、

きつい一撃を何度も食らわし

ドドブランゴが足を引きずり、巣で寝始めましたので、

達人ビールのためにとどめを~・・・

ありっ!?(º﹃º):.*೨

このとき、本当にリアルで勘違いしていて、

めっちゃびっくりしたよ~ww

とまあ、あと2頭いることがわかってしまったので、

とりあえず、

残りの2頭もフルボッコにして、

さらに、

おつまみも忘れず用意して、

ぽっけ村に狩猟完了報告を~ヽ(´∀`)ノ

って、この時、もちろん桜はこのSSを撮るために、

狙っておりましたが、そんなこと当然ペレさんに話していないのに、

しっかりとフレームインしてきた~♪

おかげでいいSSが撮れたけど、

ペレ氏のフレームイン恐るべし・・・(;・∀・)ノ

何はともあれ、ぽっけ村に戻り、

流通経路の確保もできましたので、

これでようやく達人ビールぽっけ村に・・・

ジャンボ村か~い!Σ(º ロ º๑)

まあ言われてみればそうかもしれない。

もともとジャンボ村のためのお祭りなんだから、

祭りの用意や素材がジャンボ村に届くのも納得できる(´-ω-`)

ただ、この桜の餓えた欲望を癒してくれるのは・・・

武具なんかじゃないやい!(つД`)

って、ダダこねてましたら、

看板娘さんから、

ジャンボ村に行けと怒られちゃった(つД`)

まあいけないことはないけど、

既にオンラインサービスも終了しているから、

独りでなんていやだよ~ヽ(τωヽ)ノ

お祭りなんだから、みんなで行きたいよ~( ´Д⊂ヽウェェェン 

と、いくら駄々をこねても、

桜の泣き声がぽっけ村に響き渡るだけでした・・・。

もういいリアルで飲もうw

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜のおまけSS♪

最近、ストリートファイター5なるものが発売したみたいなので、
ちょっと自分も過去のシリーズをやったことがある身として、
リュウの小足払いを表現してみました~♪

まあ、最近の格闘ゲームにはすっかりついていけなくなっているので
今後、プレイしたとしても過去の作品を
VCとかゲームアーカイブスでやるぐらいだよな~(´-ω-`)
といった有様(´・ω・`)

ちなみに2D格闘ゲームの方がやること多くて、
桜は、龍虎の拳、KOF、ヴァンパイア、餓狼伝説、サムスピシリーズが
好きだったな~ヽ(≧▽≦)ゞ
他にもいろいろやったことがあるけど、
新しめのやつはついていけず、結局さっきのやつも
リアルタイムでやれたのはないんだよね~(´・ω・`)

3Dの方は鉄拳ぐらいしかやり込んでないな~
他にもちょこちょこやってはみたもの、そんなに根を詰めたシリーズはないっす。
VFは難しくてついていけなかった(;・∀・)ノ

さあ、皆さんの格げー歴は如何なものか~?

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】モンハンをVRでやりたい♪

さてさて、

 

と、先日の記事に続き、

 

二度あることは三度繰り返す

 

愚かな桜が通りますよっと(´・ω・`)

 

まあ、明日の出張は早ければ

 

おやつの時間には解放されそうなので、

 

そのあとモンハンタイムに移行できそうかもしれませんが、

 

やっぱり朝から休みたかった(´・ω・`)

 

どうも2月は忙しいので、

 

モンハン三昧の日が少なくなりそうなのが

 

ちょっとさみしい(´・д・`)

 

まあでも空いた時間にちょこちょこ

 

モンハンはやっていきますので、

 

どのシリーズでも遊んでね~(ノ´∀`*)

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

キャラバンの団長でーす(`・∀・´)ノ

 

前回は、もう酔った勢いに任せて

 

変なSSばかりセレクトし、

 

荒ぶる心で編集をかました記事だったので、

 

ちょっと今回は落ち着くことにします♪

 

 

というわけで、桜の平静を取り戻すために

 

まず大事なこととして、

 

多忙解消がありますので・・・

 

 

 

 

 

出張替わってもらおう♪ヽ(゚∀゚)ノ

 

もし彼がダメなら、

 

 

 

 

 

この子でもいいや(σ`∀´)σ

 

 

 

 

さーせん…(´・Д・lll)ゞ 

 

SSを編集していて

 

このネタ以外、思いつきませんでしたw

 

それだけ多忙がいやなんですよ。

 

だってモンハンやりたいもん(´・ω・`)

 

 

まあ、そんな泣き言を言っていても、

 

しょうがないので、

 

新たな楽しみを見つけるべく、

 

桜が考えたのは、

 

 

 

 

MHWなどのHD化された

 

モンハンシリーズを、

 

 

 

VRでやりたい♪ヽ(゚∀゚)ノ

 

そして、それはMHWだけじゃなく

 

MHXXやMH3G、そしてかなり古くなりますが

 

MHP3だってHD化されたシリーズだったら

 

かなり迫力ありそう♪ヽ(゚∀゚)ノ

 

ちなみに桜がVR化されたモンハンで

 

一番合ってみたいのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルフル(`・ω・´∩)

 

あの気持ち悪さがハンター目線だと

 

どうなるか実体験したくてね~w

 

 

ちなみに皆さんは、どのモンスターが

 

一番見たいですか~?

 

もしよろしければコメントやツイッターで教えてね♪

 

 

 

とまあ、妄想が広がりますが、

 

ふと桜の現状に目をやると、

 

 

 

 

狩り中でした(´・д・`)

 

しかも、常盤さんが乗り攻撃中だというのに、

 

あきらっちと二人で

 

何を喋ってんだか~ヽ(´∀`)ノ

 

 

そして、乗っている常盤さんの心中といったら

 

想像するだけで怖いやw

 

 

というわけで、

 

 

 

狩りに戻るも、

 

今夜のこのクエストの話はここまで(`・ω・´∩)

 

この続きはまた、出張から帰って

 

心に余裕がある桜が担当しますので、

 

是非、下記のブログランキングをポチットしてくれて

 

ポイントがたまったら、

 

速攻、書くからよろしくね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

って、宣伝乙って話だね(´・д・`)

 

でも読んでくれる人がいると

 

書く意欲が増すのは事実だから、

 

そこんところも、よろしく~ヽ(´∀`)ノ

 

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

地味にMHF用のPCの新調を

計画しており、

Xbox360かWiiUのアカウントを

移設準備中です(`・ω・´∩)

意外にフロンティアって

まったり勢でも楽しめるようになっているし

システムが今までのシリーズと似ているから

ガチでプレイする気が無ければ

ワールドよりもやりやすいかもw

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】コンガと遊ぶ桜です

さてさて、

とまあ、こんな感じで、先週末は家事やらなんやらで

 

どんどん時間が奪われ、

 

気付けば月曜日

 

迎えてしまうというありさま(´-ω-`)

 

 

おかげで、今日の仕事は何にも

 

捗らなかったよww

 

何か巷には、もうラスボスを倒したという

 

情報も流れていて、

 

ワールドのボリュームが少ないのか

 

その方が変態なのかわかりませんが、

 

焦りますの~(´・ω・`)

 

まあ土曜の夜か日曜の昼辺りは

 

遊ぼうと思っていますし、

 

平日もできたらやるぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

キャラバンの団長でーす(`・∀・´)ノ

 

 

を、書こうと思ったのですが、

 

驚愕の事実が、

 

 

 

 

発覚!Σ(´д`ノ)ノ 

 

せっかく今週は金曜日まで頑張って、

 

そのあとはじっくり楽しもうと思ったのに、

 

この仕打ち(/ω\)

 

神様はいないのかww

 

 

しかも、こんな悲惨な状況だというのに

 

こんなかわいそうな桜に向かって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

下衆がぁ~(〃*`Д´)っ

 

確かに桜はワールドの勝手がわかっておらず、

 

ただ今、絶賛苦戦中でございますが、

 

 

 

 

 

 

 

サルにはやらせん(# -д-)っ

 

まあ苦戦したり、

 

訳が分かんなかったりする状況も

 

最初のうちだけだから、

 

今はそれを楽しむぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

 

って、今日はダブルクロスの記事を書くつもりなのに

 

全然、クエストの話してないやw

 

 

だから、お詫びとして、

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスショット♪(ノ´∀`*)

 

さてここで問題です♪(`・∀・´)ノ

 

これはいったい誰のサービスショットでしょ~?

 

分かった方はコメント欄にてよろしくね~♪

 

 

当たった方には、

 

このお尻の持ち主が会いに行き

 

抱きしめてくると思いますので、

 

十分に愛でてやってくださいな(ノ´∀`*)

 

ちなみに桜は遠慮しますw

 

 

ちょっと変な記事になったけど

 

このクエストの内容はきっちり書きますので、

 

暫しお待ちを~( ´∀`)/~~

 

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

奥歯に新たな詰め物をしまして

治療完了(`・∀・´)ノ

 

すっかり痛くないでござる♪

 

しかし治療の時の、

 

オエッとなる感覚は

どうにかならんもんかな(´・ω・`)

 

歯医者行くので一番嫌なのが

それなんだよね~(´-ω-`)

 

むしろ歯を削られていたいという感覚があるなら

オエッと感をうち消してくれるので、

大歓迎なんだけど・・・

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】終焉は筆頭ランサーと共に・・・

さてさて、ちょっと本日の記事を書くのに、

 

躊躇していましたんですけど、

 

その理由は、

 

 

 

 

 

放置してた!(; ・`д・´)ノ

 

今回書きますこのダブルクロスの記事は

 

シリーズ物でして、

 

前の記事を書いたのが

 

なんと11月4日・・・

 

ええ、約2か月余り放置していたことになりますが、

 

せっかくの記事ですし、

 

この記事だけは書かずにスルーするわけにはいきませんので、

 

この年末にしっかりと書いていきたいと思います♪

 

もう前の記事の内容なんて、

 

きっとみんな忘れているだろうから、

 

よかったら、前の記事から読んでいってみてね~w

 

というわけで、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

筆頭ランサーでーす(`・∀・´)ノ

 

しかもラストですよ~ヽ(´∀`)ノ

 

ここまでやってきましたが、

 

いよいよ最終回ですヽ(`・ω・´)ノ

 

もう何も思い残すことはありません!

 

この記事に、ありったけの思いを込めて

 

書き連ねていくぞ~(・∀・)スンスンスーン♪

 

もちろん、今回の主役の一人でもある

 

筆頭ランサーにも

 

 

告知ばっちり(`・ω・´)ゞ

 

なんだかアヤツは未練たらたらですが、

 

そんなことは気にせず、

 

最終回行ってみよ~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

とりあえず、

 

 

筆頭ランサーにただいまを言いますと、

 

 

 

 

桜の問いかけには答えず、

 

何やら独り言をぶつぶつと

 

言っているだけなので…

 

 

 

 

 

 

クビにしよう(´-ω-`)

 

この最後の大事な時だというのに、

 

こうやってふざけたことをするのであれば、

 

これぐらいの処置をしてしまっても

 

一向に許される気がするw

 

 

しかし、筆頭リーダーはそんな桜の決断に

 

かなり焦っているらしく、

 

なんと、

 

 

物で桜を釣ろう!ヽ(  `∀´)ノ

 

と、してきます!

 

いやあ、世渡り上手だな~(ノ´∀`*)

 

と、思いつつも、

 

実は桜、

 

 

 

 

使ってませんランス(´-ω-`)

 

ええ、以前のシリーズだったら

 

めっちゃ使っていたけど、

 

ダブルクロスはほとんど使ったことが無いから、

 

この買収劇は失敗に終わったとさ~ヽ(´∀`)ノ

 

いやあ、これで君も見納めかなw

 

 

何はともあれ、

 

 

このクエストをクリアしまして、

 

これが最期のクエストだったので、

 

 

当然、新しい勲章である、

 

 

 

100万回のありがとう

 

を、ゲットしました~ヽ(´∀`)ノ

 

全部クリアしたんだよ~♪

 

いやあ、この勲章は

 

今までブログを読んでくれてきた読者の方にも、

 

伝えていきたいぐらいいい名前ですね(`・ω・´)ゞ

 

というわけで、今回ラストクエストに付き合ってくれた

 

あきらち、ぺれっち、ときわさんとともに

 

SSで感謝の意を伝えてきます(`・∀・´)ノ

 

 

 

 

 

みんなありがとう~

 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

とまあ、ここまで書き終えた時点で、

 

桜の頬に、

 

なにやら一筋の光るもの

 

流れましたが、

 

それはいいんですヽ(`・ω・´)ノ

 

ここまで頑張ってきた証拠なのです♪

 

 

だから、とっても達成感であふれておるのです♪

 

いやあ、色々嫌なこともつらい事もあったけど、

 

そして、休載期間もあったけど

 

ここまで書き連ねて来れたのは、

 

読んでくれてコメントをくれた皆さんの

 

おかげといって過言ではありません(`・ω・´)ゞ

 

 

サクラのしたことといえば、

 

適当にSSを撮影し加工して並べ、

 

さらにそこに適当な事と書き連ねてきた

 

このブログ。

 

ええ、桜のしたことなど大したことありません。

 

このブログを盛り上げてくれたのは、

 

コメント欄だと思っております(・∀・)スンスンスーン♪

 

そして、その大したことないブログに

 

多くのコメント・・・

 

 

 

いや最近はほとんどなくなりましたが、

 

少なからずコメントをくれた方がいたからこそ、

 

続けて来れました。

 

本当にありがとうございます。

 

しかし、本当に昨今は、

 

どんどん読者がいなくなり、

 

またツイッターなどのSNSが流行ったこともあり、

 

このブログの存在意義など

 

当になくなりましたが、

 

コメント欄のために続けてきました(`・ω・´)ゞ

 

いやあ、本当に楽しかったよ♪

 

くだらない桜のつぶやきにも、

 

リアクションしてくれることが本当にうれしかったです♪

 

何手感謝の言葉を言っていいのやら・・・

 

だから、まだコメントする気がありましたら、

 

どんどんしてやってくださいな~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

本当に励みになるのです( ;∀;)ノ

 

 

そして、最後に桜は一言、

 

皆さんに言いたいこととして、

 

 

 

 

 

 

 

大トロ食べたい( º﹃º` )

 

 

ええ、こんな冗談でも言わなければ、

 

なんだか〆ることができませんでしたので、

 

ご容赦を~…(´・Д・lll)ゞ 

それじゃあ、またいつの日か

 

お会いできましたら、

 

その時は良しなにお願いしま~す♪

 

 

でわわん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

そして、今まで読んでくれたことに

 

100万回のありがとう♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

ブログ投稿という任務

ここまで達成しました(`・∀・´)ノ

 

というわけで、万感の思いがありますが
任務完了(>Д<)ゝ

ばいばい!( ´∀`)/~~

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHP3】砲撃祭りは大惨事!?Σ(・□・;)

さてさて、本日はこんな感じで、

朝起きた時から、自堕落な生活を所望しておる

師走というのに全然焦っておらず、

むしろ遅刻気味に出勤したのび太そっくり桜が通りますよっと。

いやあ、先週の金曜の誕生日は、

たくさん飲みすぎてしまい、土日はぐったりしており、

あっという間に休日が終わってしまったため

今日の仕事のつらいことつらいことw

まあ、そんなこと言っていても、勤務はやってくるのが、

社会人なので、致し方なく出勤したのですが、

出勤してすぐに、した仕事といったら・・・

冬休みまでのカウントダウンヽ(≧▽≦)ゞ

って、わしゃ子どもか!Σ(º ロ º๑)

という無粋な突込みはなしでお願いしやすw

それはそうとそんなことしていたら、

周りからの視線が気になりだしたので、

今日もとりあえず自分の仕事はこなしたぞ~(≧∇≦)b 

でもあと10日間ぐらい行ったら、休みになれるから

こんな風に温泉に浸かって人の働く姿を見ていたいw

クエストでも、レア素材だけ持ってきてよ~(`・∀・´)ノ

ノーマル素材は自分で頑張るからさ♪

って、こんな事ばかり言っていたらユクモ支部を退会させられそうなので、

心機一転、クエストがんばってやっていくよ~(´∀` )

というわけで、今回の記事はMHP3プレイ日記でして、

この前の続きの砲撃祭りでーすヽ(゚∀゚)ノ

そして、砲撃祭りといえば、

お互いをガンガン撃ち合うことこそ、至高の喜びですので、

私もクエスト始まった瞬間、RONDO支部長を撃とうと

背後に忍び寄り~・・・

外した!ヽ(τωヽ)ノ

さすが支部長、桜の思惑など最初からお見通しだったというわけか。

恐るべし、RONDOさん・・・(;・∀・)っ

しかし、このままでは桜の気が済まないのは、

みなさんも知っての通りですので、とりあえず桜は、

こやつ撃つ!(σ`∀´)σ

八つ当たりして、すっきりしたから、クエストがんばるぞ~( ^▽^)っ

それにしても撃たれたあの子は誰だっけかな~ww

しかし、やっぱりこうやって撃ち合ったり

ふざけあったりしながらのプレイは最高です♪

ガチプレイも楽しいけど、こういったプレイをしたことない方は、

一度試してみると最高だよ~(ノ´∀`*)

まあ、あまりにもふざけすぎていると、

しっかりモンスターに攻撃をしていても、

甘噛みされるようになりますけどねw

モンスターも分かってきているんだよね~

きっと桜はガチ勢じゃないから、攻撃しても大丈夫ってww

まっ、かっこいいSSは、

レウスさんだったり、

露伴さんに任せておけばいいのだ~ヽ(´∀`)ノ

まあ心の中で、

桜この野郎(-∀ー#)

と、思っているかもしれないけど、それもまたいとをかし♪

とまあ、なんだか本当にまったり進行の砲撃祭り♪

桜的にはとっても満足していたのですが、

もうちょっと刺激が欲しかったあの方から、

突き刺された!ヽ(τωヽ)ノ

いきなり背後から突き刺すとは、

武士の風上にはおけんな~o(`ω´*)o

今度、るろうに剣心でも読ませるか~ww

一応、そのあと弁明が、あったけど、

目が違いましたから(´・д・`)

もう獲物を狩るハンターの目をしていたのは、

紛れもない事実ww

いやあ、狩られる側ってこんなに怖い思いをしていたんだね~

でもやっぱり桜は狩られる側より、

狩る側の方が好きだから、とりあえず次のターゲットは、

こやつに決まりだ(σ`∀´)σ

とりあえず支部長から、背後から狙えばいいということを

教わりましたので、私もそろそろとにじり寄ってやったわww

実際、このクエスト中、竜撃砲をモンスターに当てるより

味方に当てるほうが多かったという事実は、

ここだけの話にしておきましょう( ・ω・)ノ

こんなお祭り気分を味わっていたら、

私の大好物でもある彼も、

大興奮じゃ~(ノ´∀`*)

あんなステキな咆哮をあげて、桜によってくるとは、

私もその気持ちをしっかりと受け止めざるを得ません♪

だから、桜はガンランスをしっかりともち、

しっかりとその思いを受け止めようと突撃~・・・

受け止めすぎた・・・(´・д・`)

ドコでどう間違ったのか分かりませんが、

桜の身体が横たわり、母なる大地と熱烈なキッスを

する事となりましたとさww

まあ、このあとは皆さんが頑張ってくれたので、

無事、クエストは終了 (。・x・)ゝ

桜も一応頑張ったし、みんなも楽しそうだったから、よかった~♪

その結果、クエストが終わった後も、

こんなおふざけタイムを打ち合わせ無しで、

やってくれる皆さんのお気持ちがステキすぎる(ノ´∀`*)

だれかが何かをしだすと、それを邪魔するんじゃなく、

自然にこうやって盛り上がれる仲間との狩りって楽しすぎる♪

そして、このタル肉状態から、

お次は、湯治場クラッシャーAKIRAさんが、

爆弾にもぐりこみ、

こんな状態になったのですが、

もしやこれは、夏場にお世話になった、

コバエがホイホイじゃねえか!(;・∀・)っ

まさかあんな風にも変身できるとは、

AKIRAさんの宴会芸は高みを極めることを、

常に忘れませんね~♪

忘年会シーズンの今、とっても重宝しそうww

それにしてもAKIRAさんよ( ・∀・)っ

湯治場クラッシャーだけじゃ飽き足らず、

コバエホイホイまで二つ名をもらっていくとは、やりますな~♪

これからは、

湯治場クラッシャーコバエホイホイAKIRAって呼ぶしかないのか~♪

かっこよくねえな(´・д・`) 

まあ、何にせよ楽しかったからいっか~ヽ(´∀`)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

とりあえず旧3DSを自前で修理してみたら、
けっこういい感じになってきたので、
今週末ぐらいに、組み立てて起動しようかなと思っております♪
まあ自前修理なので、どんな不具合がおきるかどうか分かりませんが、
とりあえず動きそうなので、一安心かな~
こんなあやふやな状態かもしれないけど、
調子がよければ、MHXでもやってみようかと思っております(*´∀`)ノ

撮影機能も復活させたつもりだけど、
できるかどうかはわかりませんので、
それを期待される御仁は、桜のことをしばしお忘れくだされ~( ´∀`)/~~

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪