モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHXX】テロネコ現る(´-ω-`)

   

さてさて、

 

残業代より休みを(´・д・`)

 

といった感じの桜が通りますよっと♪

 

昨年までは、体調を壊さない程度なら、

 

残業代稼ぐのもいいかもね〜(´∀`*)ウフフ

 

と、思っていましたが、

 

なぜか今年は

 

 

 

 

休みたい( ???` )

 

しかも、

 

 

 

 

 

 

小学生並みに休みたいヽ(´∀`)ノ

 

なんかそんな欲望がまとわりついていますが、

 

これは桜がその内、

 

第2形態にでも変化する兆しでしょうかw

 

ちょっとこういう内なる欲望ってのは

 

理性だけでなかなかコントロールできないもんですから、

 

ちょっと困り物(´・ω・`)

 

 

だけど、有給たくさん残っているから

 

なるべく冬休みはたくさん採りたいな〜♪

 

やりたいゲーム積みまくっているからね〜w

 

 

その中には、オンゲーもありますので

 

もしお時間ありましたら、

 

みなさんよろしく〜(`・∀・´)ノ

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

チャチャンバでーす(`・∀・´)ノ

 

前回は、全くいいところが無かった桜ですので、

 

今回は、最初っからハイテンションで、

 

 

 

襲い掛かり、

 

 

 

 

 

残業倒した(`・ω・´)ゞ

 

これで、桜の休みも確保されたってか〜ヽ(  `∀´)ノ

 

 

と、現実の世界もこれぐらい楽に

 

残業を倒せたら楽なんだけど、

 

それは無理かww

 

 

 

というわけで、話モンハンの世界に戻し、

 

 

これまた桜には珍しいぐらいの

 

ハッスルぶりを発揮する(`・ω・´)ゞ

 

なんかニャンターの攻撃って

 

HD化されたことにより、

 

さらに演出が派手になった気がして、

 

とっても気持ちいい(*゚∀゚*)スンスンスン

 

 

この調子なら、ドス系モンスターなど、

 

とっとと倒して、

 

あっという間にクエなんて

 

終わっちゃうぞ〜ヽ(  `∀´)ノ

 

 

と、思っていたら、

 

 

 

 

 

 

何やら急に桜の背中が熱くなり、

 

様子を見ていたら、

 

 

 

 

 

 

燃やされた!Σ(? ロ ??)

 

別に今日は燃えるごみの日では

 

なかった気がするのに、

 

焼却処分されるとはこれいかにww

 

 

そして、桜は、

 

 

この不可解な現象を

 

解明するべく、あたりを見回していたら、

 

 

 

 

犯人確保(´-ω-`)

 

ああ、絶対にこのネコだ・・・

 

だって、さっきまで大砲のついた

 

戦車に乗っていて

 

縦横無尽に暴れていたから

 

こやつに間違いないねw

 

 

しかし、あの戦車桜も乗りたいけど、

 

桜のネコにはなさそうだ〜(´・ω・`)

 

今度、このテロリストならぬ

 

テロネコに聞いておこうっとヽ(  `∀´)ノ

 

 

と、燃やされた桜でしたが、

 

一応、クエストは終わらせたので、

 

 

報告に戻ったところ、

 

何かこのクエストは、どうやら、

 

 

桜がクリアできなさそうなレベルの

 

クエストとして設定してあったらしい。

 

 

そして、クリアできなかった桜に、

 

 

として、

 

子分になる!ヽ(  `∀´)ノ

 

ということを想定していたらしいですが、

 

この二人、桜の予想をはるかに超える、

 

 

 

 

バカだな(´-ω-`)

 

しかし、こんなバカな二人なのに、

 

 

 

 

 

桜を馬鹿にするな(;つД`) 

 

絶対その眼は、桜を馬鹿にしてい...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【MHXX】記念撮影のタイミングは大事です!( ・‘ω・´)っ

さてさて、

 

とまあ、こんな感じで、

 

とても多くの人から、

 

猛烈に批判を受けそうな桜の現況ですが、

 

休みなんですよ(`・ω・´∩)

 

 

いやあ、有給消化をしないといけないのですが、

 

ここでしておかないと、

 

仕事が軌道に乗ってからだと休みにくいし、

 

正月休みを延長するという

 

最高の贅沢が味わえるので、いいのじゃ~ヽ(  `∀´)ノ

 

 

ええと、そこのあなた

 

石を拾うのはやめましょうww

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

ユクモ村の看板娘でーす(`・∀・´)ノ

 

前回は、あきらっちと二人で

 

砲撃しまくって、ド派手に大暴れしたところで、

 

終わっていたのですが、

 

今回のスタートは、どんな感じに・・・

 

 

 

 

 

 

ド派手路線続行中!( ; ゚Д゚)ノ

 

しかも、

 

どこでもドア~♪

 

って、可愛げに言っているけど、

 

絶対にくぐったら、

 

 

 

 

 

 

こうなるじゃん(´-ω-`)

 

まあ、こういった体を張ったネタは

 

嫌いじゃあないし、

 

むしろ大好物だから、

 

もっとやってくれてかまわんゼヨヽ(゚∀゚)ノ

 

 

そして、そんなあきらっちは、

 

 

先ほどの爆風で、

 

ちょっとおかしくなったのか、

 

 

 

 

狙いが定まらなくなる

という症状に(´・ω・`)

 

しかも、ロアルドロスにすらバカにされる始末だから、

 

こりゃあ、大変かな~と思っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

もう治った!(; ・`д・´)ノ

 

相変わらずあくどい事だけは

 

超一流のあきらっちだから、

 

心配して損したかもしれんw

 

 

一方、桜の周りには

 

 

昨年通り、コンガがすり寄ってきて、

 

 

 

 

遊んでくれと

 

年末年始に親戚一同が集まったときの

 

子どものようにせがんでくるので、

 

 

 

 

 

 

条件付きで許可を(`・ω・´∩)

 

こうすりゃ、しばらくは桜には

 

寄ってこなくなるでしょうね~w

 

しかし、次に申年がやってくるのって、

 

2028年だと思うけど、

 

その頃、まだ桜はモンハンやっているのかな?

 

 

しかし、その頃にはもう技術もめっちゃ進歩して、

 

家庭用ゲーム機も超絶なものになっていて、

 

3Dリアルモンハンだったりしてね♪

 

それならやってみたいかもね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

と、こんな感じで、

 

遊んでいたら、ロアルさんが撃沈されましたので、

 

とりあえず、桜は狩猟後の

 

記念撮影をしようと、

 

いろいろカメラワークとか気にしていたら・・・

 

 

 

 

 

ネコが邪魔する・・・

 

 

 

 

 

 

 

爆破じゃ~ヽ(`Д´)ノ

 

狩猟後って、剥ぎ取った後、

 

撮影しようと思うと、

 

めっちゃ時間が短いから

 

ついついこんな風に、気が立っちゃうこともww

 

 

なんか、多少一名巻き添え喰らってそうだけど、

 

まあ、細かい事気にしてもいかんから、

 

ほかっておこう~ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

そして、今回のターゲットである

 

ロアルさんのご尊顔を見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

ブサイクだった(´・д・`)

 

もうちょっと新年らしく、

 

華々しくかっこいい顔してほしかったけど、

 

まあ、それはダメかw

 

 

 

何はともあれ、看板娘さんに、

 

 

報告に戻ることに♪

 

たしか、これは後輩が作ったクエストで、

 

その安全性を確かめてほしい

 

とのことだったので、

 

 

 

クエストの概要を報告してみると、

 

 

 

 

なぜこの結果に?(/ω\)

 

私、このクエ中に何だか

 

危険な事でもしたかな~?

 

ちょっと身に覚えがないんですけど、

 

その後も、この看板娘さんの表情が

 

 

険しいので、

 

思い出せる時に思い出してみましょうw

 

 

そして、何はともあれクエストが終わりましたので、

 

お礼をくれるという話に♪

 

ちょっと新年、最初の記事ということで

 

かなり奮発してくれるんじゃないか!ヽ(゚∀゚)ノ

 

と期待していたら、

 

 

 

 

 

まさかの

ユクモptのみΣ(・Д・ノ)ノ

 

こいつは新春早々めでたいな~

 

あまりにめでたすぎて涙が止まらないよww

 

 

 

というわけで、このクエストのお話はここまで(`・ω・´∩)

 

ちなみに新年一発目の記事ではありますが、

 

初狩の様子ではなく、

 

初狩のプレイ日記はまた後日上げますね~♪

 

これは、昨年の年末に用意しておいたものです(`・ω・´∩)

 

 

ご一緒してくれた人が

 

勘違いするといけませんので、

 

そういうことでーすヽ(´∀`)ノ

 

 

そして、昨日にも書きましたが、

 

今年はたくさん楽しい時間を作りたいと思いますので、

 

ぜひお誘い待ってマースヽ(´∀`)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

数の子が残っておる!(`・ω・´∩)

これは酒の肴として

最高ではないか(; ・‘ω・´)っ

 

おせちって美味しいよね~(ノ´∀`*)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】セコムしてますか?

さてさて、酔ってますけど

∪ヽ(;。・`ω・。)ノ彡☆

酒持ってこーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

ラオシャンロン編でーす(`・∀・´)ノ

 

前回は、ラオに有効な龍属性の弓を持ちながら、

 

あんまり活躍できなかったので、

 

今回こそは、活躍するぞ( ・‘ω・´)っ

 

という強い思いを胸にひめ、

 

 

 

しっかりと高台に乗り、

 

背中の部位破壊を狙って、

 

弓をチュンチュンと(σ´□`)σ・・…━━☆ズキューン!!

 

 

 

 

 

やるじゃん桜ヽ(゚∀゚)ノ

 

いやあ、こんなにも上手に決まると

 

自画自賛もやむを得ない状態です♪

 

 

そして、当然ラオの背中がこんなにも目の前にあれば、

 

 

 

 

 

 

乗り込み、剥ぎ取りをし、

 

既定の剥ぎ取り回数を終えたら、

 

対巨龍爆弾を置いて、逃げるのが筋ですが、

 

今回の対巨龍爆弾・・・

 

 

 

 

 

 

 

アロンアルファ付き!?Σ(º ロ º๑)

 

あんな角度でも、落ちずに爆破するその刹那の刻まで

 

耐えているなんて、

 

何手健気な・・・( ;∀;) カンドーシタ

 

 

そして、こんな感じで遊んでいたら、

 

ラオが最終エリアに侵入ヽ(≧▽≦)ゞ

 

 

 

とはいっても、昔のシリーズと違って、

 

2エリアしかないから、

 

とっても楽ちんな感じしかしないヽ(´∀`)ノ

 

これも、最近のヌルゲーマーのための仕様かと思うと、

 

悲しくも、まあいいかという気持ちになるねww

 

 

そして、桜はMH4Gの時から、

 

なんか進化した大砲系がうまく使えず、

 

というか、よくわかってなかったので、

 

使っていませんでした(´・ω・`)

 

 

ただ、今作は少しは使えたらいいなあ~♪

 

と思い、皆さんの動きを見ていたら、

 

大砲の弾を込め続けたらいいということが、

 

分かってきました♪

 

それなので、桜も、

 

 

 

 

大砲の弾をしっかりと運んで、

 

 

 

込めて撃つぞ~(`・∀・´)ノ

 

と思っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

このありさま(´-ω-`)

 

なんかモンハンが嫌いになる瞬間でしたよ・・

 

というわけで、

 

しばらくやり方がわかるまでは、

 

大砲や拘束バリスタなどの仕掛け系は、

 

桜はスルーするのでよろしくww

 

 

まあ、こんな失敗ばかりをしていたら、

 

当然、ラオが砦を壊そうと、

 

突撃してきますが、

 

用意周到な桜はこんなこともあろうかと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セコム完備完了♪(`・∀・´)ノ

 

しかも、かなりの協力セコムを依頼しておいたので、

 

ちょっとやそっとの強盗だったら、

 

致命傷確定だねw

 

 

しかし、このセコムちょっと欠点がありまして、

 

作動させるのに手動でスイッチを押す必要があるのです(´・ω・`)

 

本来なら、外敵が近づいた時点で、

 

オートで発動してほしいもんですが、

 

それはできない仕様だったので、

 

頑張って、switchまでいかないといけません!

 

しかし、今回桜は、

 

キノコ大好きを発動して、

 

クタビレダケを常食しておりますので、

 

 

 

強走効果があるのです!ヽ(゚∀゚)ノ

 

だから、スイッチを押しに行くのにも、

 

何の苦も無く・・・

 

 

 

 

 

 

うきょーΣ(・Д・ノ)ノ

 

まさか、このタイミングで切れるとは・・・

 

桜には貧乏神でも憑りついているのでしょうか・・・

 

 

まあ、何とか

 

 

登り切り、

 

 

 

 

セコムを発動したため、

 

 

 

 

 

討伐完了です(>Д<)ゝ

 

とまあ、こんな感じなんですけど、

 

討伐できたので、良しとしてくださいなww

 

 

しかも、

 

 

天鱗ゲットじゃ~ヽ(゚∀゚)ノ

 

やっぱりセコムを発動させたことを、

 

神様は見ていたんだね~(ノ´∀`*)

 

だからこんなご褒美まで用意してくれたね♪

 

 

何はともあれ、適当プレイの桜ですが、

 

恥ずかしながら、

 

 

 

 

 

 

HR11になりました!(>Д<)ゝ

 

まあ、まだまだ全然腕前も装備も

 

整っておりませんが、

 

HR11まで来ちゃったぞ~♪

 

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

実は本日、仲のいい友人との飲み会だったのですが、

 

1人目がインフルエンザ(* >ω<)=3ヘックション!

2人目が胃腸風( -д-)ゲロゲロ

3人目が激しい頭痛(;つД`) 

 

ということで中止に(´・ω・`)

 

桜だけが元気なのは

馬鹿は風邪ひか・・・

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHP3】バナナの熟し具合のお好みは?

さてさて、今日もブログを書いていこうと思うのですが、

 

その前に、先日の記事に、

 

いろんなご意見を頂けるとは思ってもみなかったので、

 

本当にありがとうございます♪

 

 

いやあ、桜が予想していた意見は、

 

・やっぱり並べると画質変わるね~(ノ´∀`*)

・何で同じ装備じゃないの~(´・ω・`)

・どうせなら間違い探しにしたら?ww

 

というふざけたものばかりだったので、

 

あんなにも真剣に考えてくださり、

 

本当にありがとうございます♪ヽ(´∀`)ノ

 

とりあえず、この件は桜的に

 

もう少し調べてみようと思い、

その結果がどうであれ、

 

SSの質にはこだわらず

 

回線問題だけ考えていこうと思います♪

 

つまり、どうせしばらくは3DSで撮り溜めしたSSが

 

5クエスト分(約10記事分)ぐらいありますので、

 

それらは記事にしたいです♪

 

 

だってその記事を書いたところで、

 

誰にも迷惑がかかるわけではないので、

 

それは決行します(`・∀・´)ノ

 

 

しかし、調べた結果、

 

オンで迷惑をかけるような状況にあるとわかれば、

 

しばらくは3DS勢だけで楽しもうと思います♪

 

これなら、誰にも迷惑かけませんしね(ノ´∀`*)

 

 

といったところで、桜の思いを書きました~ヽ(´∀`)ノ

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

MHP3HDオンラインプレイ日記

 

書いていきまーす(`・∀・´)ノ

 

これならHD化されたSSばかりだから、

 

件の人物からも警告がない事でしょうw

 

 

というわけで、早速ユクモの温泉に入り

 

狩猟への決意を~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、すいません(´・ω・`)

 

夏休みが終わったばかりだというのに、

 

冬休みの決意を宣言してしまいましたw

 

温泉での雪見酒は、

 

かなり乙なもんだけど、それをやるためには、

 

露天ぶろ付きのお部屋に泊まる必要があるので、

 

今からしっかり予約しておこうっかな♪

 

 

まあ、それはさておき、今回のメンバーは

 

ときわ団長

RONDOさん(初代団長)

おしょうさん

 

でお送りしまーす♪

 

そして、このユクモ狩猟会は

 

ときわ団長の呼びかけによるものですので、

 

団長から貼ってもらうことにすると、

 

貼られるクエストはやっぱり、

 

 

 

 

 

 

ロアルちゃん(´・ω・`)

 

まあ、ときわ団長といったらロアル。

 

ロアルといったらときわ団長的なところもありますので、

 

これは定石ですね(`・∀・´)ノ

 

そして狂走エキス集めにもピッタリなクエストなので、

 

いい感じでございますヽ(´∀`)ノ

 

この当時は、アイテムパックプレゼントとか

 

全くないから強走薬グレート作るの大変なのですよ~

 

 

 

さてさて、HDバージョンのロアルちゃんは

 

一体どんな綺麗なお姿をしているのかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像以上に熟バナナ!Σ(º ロ º๑)

 

あまりにも久しぶりのHD版だったので、

 

すっかり見忘れておりましたが、

 

こんなにも素敵な熟し具合だったかな~ww

 

 

しかも、このバナナ・・・

 

 

 

 

特売品!ヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

ちなみに昔、桜はバナナダイエットをしたことがあり、

 

その当時、食べまくったので、

 

最近は、食指が湧かず買いませんでしたw

 

ちなみに、熟したバナナよりも

 

堅めのバナナの方が桜は好きでござる(ノ´∀`*)

 

 

まあ、こんな感じでふざけているだけじゃなく、

 

しっかり太刀の役割を果たすべく奮闘し、

 

PTプレイですので、

 

仲間との連携も、

 

 

 

 

 

 

しっかり行う( ・‘ω・´)っ

 

太刀を振り上げ、応援する様は

 

なかなかいい感じじゃないですか~?ww

 

 

そうしたところ、ロアルちゃんも

 

いいSSを撮ってくれといわんばかりに、

 

 

 

飴玉を吐きだす芸当で、

 

みんなHD化されたSSでの美麗ショットを

 

狙いまくりですな~ww

 

 

しかしあの飴玉、本当に丸っこい感じで

 

飛んでいくんだね~ヽ(´∀`)ノ

 

あんまり真横から冷静に見ることが少ないので、

 

今回タイミングよく撮れてよかったん(ノ´∀`*)

 

 

と、こんな感じで狩りもおふざけも頑張っていると

 

いくら秋が近づき涼しくなってきたといえども、

 

喉が渇くι(´Д`υ)アツィー 

 

だから、桜は

 

 

しっかりと、

 

 

 

 

カメラさんに向かって、

 

 

 

 

支給品(ビール限定)

よろろん(`・∀・´)ノ

 

この時代は、追加支給品もかなり届くまでに

 

時間がかかり、たいがい倒し切っちゃったあとに

 

でてくるんだよね~(´・ω・`)

 

 

だから、催促しておきましたw

 

 

しかし、やっぱりみんな高火力なので、

 

ビールが届く前に、

 

 

 

 

 

クエスト終了(´・ω・`)

 

もうちょっとロアルちゃん粘れよな~

 

もしかしたら、ビール届いたかもしれないのに~

 

 

 

ってねw

 

しかし、MHP3HDのプレイは久しぶり過ぎて、

 

このモンスター討伐のシーンをカットするボタンを忘れて、

 

適当に押していたら、

 

 

 

 

 

アドホック画面起動!ヽ(´Д`;)ノ

 

PSPやVitaでやっていたら、

 

こんなことにはなりませんが、

 

PS3でプレイしていたため、

 

こういう裏の画面がSSで撮れちゃった(´・ω・`)

 

まあ、PS3というハードだから

 

こういう別システムも同時に起動できるっていう

 

ことですよね~ヽ(´∀`)ノ

 

そして、PS3でもできるレベルなのだから

 

PS4にもアドホックパーティ導入してくれんかな?

 

そうすりゃ、即買いなのにw

 

 

しかし、ボタンの役割多すぎて、

 

覚えられなーいww

とりあえず今夜の記事はここまで!

 

ただユクモ編はあと2記事ぐらいあるので、

 

それはまた別の日で~( ´∀`)/~~

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

今夜は涼しい(ノ´∀`*)

ようやくエアコンなしで、

ゲームしたり、寝たりできるな~♪

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】ドスモンスターとスプラトゥーン

さてさて、

 

と、言われてしまっても仕方ないぐらい、

 

モンハン記事書いてせん(´・ω・`)

 

しかし、モンハン自体はやってないというわけではなく、

 

まだまだやりたいこと尽くしなので、

 

きっと今週末もやりまーす♪

 

一度も使ったことのない操虫棍とか

 

使ってみようかな~ヽ(´∀`)ノ

 

だけどね、スプラトゥーンも楽しいから、

 

なかなか時間を割り振ることも難しい(´・ω・`)

 

だって、ダブルクロスのモンスターだって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

スプラトゥーンしてる!?Σ(º ロ º๑)

 

ええ、きれいな紫色のインクをとばして、

 

必死にナワバリ争いしております(`・ω・´)ゞ

 

やっぱりモンスターもやりたいぐらい

 

はまっちゃうんですよね~ww

 

 

 

何はともあれ、本日の記事は

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

チャチャンバでーす(`・∀・´)ノ

 

チャチャンバといえば、

 

MH3G時代から、

 

お世話になっている

迷惑をかけられている存在なので、

 

さてさて、いったいどんなクエストを依頼してくるのか

 

ちょっと楽しみですね~ヽ(´∀`)ノ

 

というわけで、早速話しかけてみると、

 

 

 

ちょっと上から目線で、

 

うっとおしい部分もありますが、

 

桜のハンターとしての資質を認めてくれ・・・

 

 

 

 

 

 

 

てない!Σ(º ロ º๑)

 

なんで、桜のスプラトゥーン2時間を

 

知ってんのさ~ヽ(`Д´)ノ

 

しかも、さらに

 

子分としての自覚

 

が、ないとケチをつける始末( ˘•ω•˘ )

 

 

やっぱこいつMH3G時代に

 

始末しておくべきだったのか・・・

 

しかも、こっちの思いはさておき、

 

まだ、自分たちは人気があるものと思っているらしく、

 

 

 

もっと子分よこせ!ヽ(`Д´)ノ

 

と、

 

もうここまで来ると、

 

手が付けられないというか、

 

もう埋めてやりたいww

 

 

しかし、もしかしたらこの子たちも、

 

こんなに自分アピールしてくるということは、

 

 

モンスターハンターワールドに

 

出たいという気分があるのかもしれませんが、

 

あのちょっとシリアス思考のワールドには

 

コイツラのキャラは合わないだろうな~

 

 

 

まあ、知らんけどw

 

 

そして、一方桜はこの子たちの、

 

戯言にもまともに付き合ってられないので、

 

 

飲みながら話を聞いてみると、

 

どうやら、

 

 

新しいクエストがあるみたい!ヽ(゚∀゚)ノ

 

いやあ、最近桜も仕事が忙しく、

 

新しいクエストに行ってみたいので、

 

ワクワクだよヽ(´∀`)ノ

 

それにしても、

 

一体どんなクエストなのかな~?・・・

 

 

 

 

 

アレ?違う?(´・ω・`)

 

ええ、ごめんなさい。

 

まだスプラトゥーンモードが抜けておりませんが、

 

心機一転モンハンやっていきますよ~w

 

 

何はともあれ、今回のクエストは、

 

 

子分の自覚が足りないっチャ!

ドスランポスドスギアノス

ドスイーオスドスゲネポス

ドスマッカオといった

 

ドスシリーズの討伐です(`・∀・´)ノ

 

そして、今回のオトモニャンターは~

 

 

 

 

こいつらだ~ヽ(  `∀´)ノ

AEGISさん、せれめるさん、AKIRA氏でございます♪

 

というわけで、今回は、

 

ハンターじゃなく、ニャンターで出かけることに♪

 

まあ、ドスシリーズの討伐とあらば

 

ハンターならずとも、

 

クリアできるはずですので、

 

いざネコちゃんで~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

というわけで、さっそく狩猟場に赴くと、

 

 

イージスさんが、

 

勇猛果敢にツッコんでいき、

 

 

 

 

 

喰われた(´・д・`)

 

最初っからこんな状態ですが、

 

むしろ桜が狙っていた乱戦が

 

送れそうなので、とっても楽しみ♪

 

 

 

そして、その喰われている一方で、

 

 

 

急激に光るものあり!

( ✧Д✧) カッ!!

 

いったい、この闘技場でこんなにも

 

光るものがあっただろうか?

 

と、悩んでいたら、

 

すぐに正体がわかりましたよ(´・ω・`)

 

 

それは、この

 

 

金属野郎だった(´・д・`)

 

そりゃあ、こんなに光沢があるのなら

 

あれぐらい光ってもよさそうだし、

 

さらに、

 

 

破壊力もありそうだ(´・ω・`)

 

あんな硬い物が頭に当たれば、

 

気絶すること間違いなし(/ω\)

 

さすがにこのときばかりは、

 

ドスランポスさんが可哀そうに思えたよw

 

 

そして、そんな硬いあきらっちですが、

 

ふと油断した瞬間を見てみると、

 

 

 

お漏らしをするぐらい

 

まだシツケがなってない子なので、

 

これから調教するとしますかヽ(  `∀´)ノ

 

 

 

そして、そんなお漏らし野郎はさておき、

 

桜も存在感を示すべく

 

頑張ろうとした、その目の前に、

 

 

 

変なの来た(´・ω・`)

 

しかも、

 

 

 

 

戦車らしく弾をガンガン撃ち

 

モンスターを攻撃していきますので、

 

 

 

 

 

帰ります(´・д・`)

 

 

この戦車が戦っている隙に

 

スプラトゥーンでも~ヽ(´∀`)ノ

 

 

みたいなことはしませんので、

 

ご安心下さいww

 

 

しっかし、全然桜は活躍できなかったので、

 

この次こそはいいSS紹介するぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

というわけで、今日はここまで(`・∀・´)ノ

 

この続きはまた別記事でね~( ´∀`)/~~

 

 

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

冷凍食品で

トンカツがあったから

買ってみたところ、

成形肉だったので

 

本当に無念(/ω\)

 

よくよく考えてみたら、

あの値段は安すぎたかもしれんな~・・・

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】レイアの炎で焼肉パーティ?

さてさて、最近とっても寒い日が続きますので、

 

桜は毎朝、

 

おふとぅんと仲良し”c(-。-,,)c)~”

 

今週はとっても寒いため、

 

なかなかおふとぅんから出ることが

 

困難な状況ですが、

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

 

本来ならこんなに名古屋は12月寒くないのですが、

 

いつも以上に寒く感じます(-Д-)サムイネェ

 

そして、今週は仕事が忙しいですので、

 

テンションがそんなに上がらず、

 

一層、おふとぅんから出ることが困難に~

 

早く冬休みにならんかなww

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

狩猟船団赤槍・黒槍でーす(`・∀・´)ノ

 

前回の記事まで、

 

レイアさんがフルボッコされており、

 

全然いいところがなかったのですが、

 

後半になって、レイアさんも怒りが頂点に達したのか

 

猛攻に!(;`・∀・´)ノ

 

 

今までは桜たちの一方的な戦いでしたが、

 

桜たちのハンマーをうまくかいくぐり、

 

 

ブレスのモーションに入り、

 

 

 

 

 

上手に焼けました~ヽ(´Д`;)ノ

 

だけど、レイアさん。

 

怒りが頂点になって私たちを焼きたい気持ちも

 

わからなくはないのですが、

 

それなら桜を焼くよりも、

 

 

 

 

ハムの人の方がいいよ(´・д・`)

 

それなら、きっと焼けあがった後も、

 

美味しく頂けるし、

 

一石二鳥になるよね~(ノ´∀`*)

 

 

どうですか~?レイアさーん( ´∀`)/~~

 

 

 

 

 

桜んとこきた!ヽ(`д´;)/

 

脂肪分だけをかじってくれるのなら、

 

いいんだけど、

 

それ以外は痛いからやめて~ヽ(´Д`;)ノ

 

 

って、絶対にハムの人の方が美味しい気がするのに、

 

何故に桜の処に来たし( ˘•ω•˘ )

 

 

しかも、このあと執拗に

 

 

猪野郎も来やがるもんだから、

 

追い払うのが大変だったぞ~ヽ(`Д´)ノ

 

まあ、今回はハンマーという近接だから

 

追い払いやすかったけど、

 

桜を食べるより、

 

むしろお前が食材だw

 

 

そして、こんなことばかり言っているから、

 

狩猟SSを見ているのに、

 

 

 

よだれが垂れる( º﹃º` )

 

お歳暮のハムのカタログにでも使えそうな

 

SSな気がするんだけど、どうだろ?

 

 

このハムは美味しいよ~ヽ(´∀`)ノ

しかも鈍器にもなるよ~( ・‘ω・´)っ

お買い得だよ~♪

 

 

 

ってねw

 

まあ、何はともあれレイアさんを無事狩猟し、

 

狩猟船団の二人に報告しに行くと、

 

 

 

 

メガネかけてた!?Σ(º ロ º๑)

 

もう報告なんてそっちのけで、

 

そっちにびっくりしたよ~w

 

もしかしたら、3DS版でもメガネしているかもしれないけど、

 

桜は気づきませんでした(´・ω・`)

 

 

しかも、結構イカス感じの眼鏡してんな~ww

 

何はともあれ、

 

 

レイア討伐の報告をしたところ、

 

また黒槍が歌いそうになったので、

 

面倒くさいな~(´・д・`)

 

と思っていたら、

 

 

 

赤槍ナイス!( ・‘ω・´)っ

 

いい感じで黒槍の歌を止めてくれましたよ~

 

というわけで、

 

とっとと、赤槍さんの大事なお話だけ聞いて

 

オサラバするか~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

何かいい事でも教えてくれるのかな?

 

 

 

ふむふむ(`・ω・´)

 

 

 

ほうほう( ・‘ω・´)っ

 

 

 

そしてそして~?・・・

 

 

 

 

ふざけんな!ヽ(`Д´)ノ

 

大して中身が無い話というか、

 

これならまだ黒槍の歌を聞いていたほうが

 

楽しかった気がするぞ~ww

 

 

っていうか、この会話が一通り済んだ後、

 

また黒槍から黄色い吹き出しが出ていて、

 

歌いだしたので、

 

その時の様子は、要望があったらあげますね~♪

 

 

いやあ、どんだけ歌いたかったんだっていう話だねw

 

 

何はともあれ、話はお礼の話となり、

 

今回は、

 

 

狩り技を教えてくれるそうですが、

 

あんた達って、

 

狩り行ったことないのに

 

狩り技知ってんの?(; ・`д・´)っ

 

 

もしかしたら、本当にくだらない技を

 

教えてもらっちゃうのかと、

 

本気でまごまごしていたら、

 

ただの、

 

 

 

 

又聞きだった(´-ω-`)

 

しかも、聞かされた相手もハンターじゃなくて、

 

漁師じゃねえか( º﹃º` )

 

もうこの時点でちょっとテンションダウンw

 

そして、今回教えてくれる狩り技は、

 

 

身体に負担がかかるという点と、

 

太刀という点により、

 

 

 

 

 

興味無くす(´・д・`)

 

まあ、太刀の技だったら、

 

今度太刀使いのサメレンジさんにでも、

 

見せてもらおうか~ヽ(´∀`)ノ

 

 

そして、たぶんそれで満足するよw

 

 

そして、もう一つの狩り技は、

 

どうやらヘビィボウガンの狩り技らしいのですが、

 

その内容を聞いてみると、

 

 

 

ガンランスじゃね?( º﹃º` )

 

銃口に鉄の杭があって、

 

ガンランスとヘビィの合いの子みたいな感じがするw

 

鉄の杭を撃ち出すのなら、

 

もうボウガンである必要が少ない気が・・・

 

 

まあ、こっちの技は、

 

あきらっちが、ヘビィ使いだから、

 

今度見せてもらおう~♪

 

 

しかし、この二人、

 

 

又聞きの狩り技なのに、

 

こんなにもドヤ顔で説明してくるもんだから、

 

桜はもう一度、気になっていることを

 

問うてみた!(; ・`д・´)ノ

 

しかし、やっぱり結果は

 

 

 

 

同じだった(/ω\)

 

こんなことなら、こやつらのお礼は

 

新鮮な魚介類1年分とかの方が、

 

100倍以上よかったねw

 

 

何はともあれ、

 

この二人のクエストはばっちり完了(`・ω・´)ゞ

 

だいぶハンター活動メモも埋まってきましたが、

 

今の計算だと、あと3か月ぐらいはかかるから

 

ワールドが発売しても、

 

こっちでもまだ遊んでくれる人募集しまーす♪

 

 

そうして、一緒に

 

狩猟ふざけに行こう(`・∀・´)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

カキフライが美味しかった

(((´~`))) モグモグ

 

明日は牛肉と茄子の味噌炒め也♪

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】モンスターハンター終章

さてさて、

こんな感じで3DSを激しく落としたような落としてないような

気がしないでもなく、そのせいで調子が悪くなったとして、

どこに怒りをぶつけたらいいかわからずに、

とりあえず食器棚の角に右足の小指をぶつけた

おまぬけ桜が通りますよっと(;つД`) 

ちょっとトラブル続きの今年でしたが、

まさかMHXのタイミングで、3DSまでおかしくなるとは、

いやはやもう誰かの呪いとしか考えられないヘ(゚д゚ヘ))))))~

とは言っても、これはまあパソコンや電子レンジほど、

大きな出費にならなさそうなので、

早いとこ何とかしたいな~(ノ´∀`*)

とりあえず早く小指治らんかなw

まあいろいろありましたが、とりあえず本日は昨日宣言した通り、

MH4G第1部のラストプレイ日記となります(>Д<)ゝ

まあ言いたいことはたくさんありますが、

それは最後にでも語るとして、とりあえず最初のモンスターは、

ゴマちゃん討伐!
以上ゴマ終了!(>Д<)ゝ

MH4では主役級のモンスターでしたが、

MH4Gでは全く天鱗をくれなかったため、

桜は多くの装備作製を断念させられたため、

こんな感じで終了なのじゃ~ヽ(`Д´)ノ

桜の怒りを思い知れ~ww

そして、一方MH4Gの看板モンスターさんも、

こんな感じで桜には不人気だったため、

ほとんど記事に取り上げられることもなく、

たぶん、記事に上げられる率はクンチュウレベル

かなり不遇の時代となりましたが、

だって彼にも原因があるんですよ~ヽ(`Д´)ノ

彼の攻撃は、最初は機敏な動作で我々を翻弄し、

切れ味鋭く攻撃してきて、ナルガっぽかったのですが、

いったん、戦いだすと、

痛い棘ばかり(-∀ー#)

しかも、このクエストの時の棘は最高に死ねましたww

もうちょっと戦っていて楽しい攻撃をしてくるのじゃ~(`・∀・´)ノ

そうじゃないと、決して戦いたいとは思わんぞよww

まあ、この時はせっかくせれめるさんが貼ってくれた

モンスターハンターなので、

桜も意地を見せまして、

回復薬を飲んでからの~・・・

チキンプレイ(´・д・`)

だって動くと痛いんだもん棘が(;つД`)

桜的にはかなりスタイリッシュな感じがしましたが、

皆さん的にはいかがでしたか~?

もしかして、ドンクサッシュだと思ってません?w

まあ、いいんです(`・∀・´)ノ

どんくさくても、モンスターを狩猟して、

クエストを成功させたらハンターの勝ちなんです( ・‘ω・´)っ

 

まあ失敗しましたが(´-ω-`)

そして、レギオスさんからも、別れのあいさつを受けましたが、

もう二度と会いたくない(;つД`) 

MHXにはどうなんだろう?

もし出るとしたら、真っ先にこの子は誰かに任せますw

それにしても最後のクエストが、こんな失敗記事だなんて

桜らしいといえばいいのですが、

皆さん本当にこれでいいのかい?(;・∀・)ノ

ちょっと不安にもなりますが、

過度な期待よりも、へっぽこ扱いされていたほうが

ウン百倍気楽なので、これで良しとしますか~(ノ´∀`*)

そして、名残は惜しいですが、

これにて、本当にMH4Gプレイ日記第1部は、

おしまいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんな拙い文章しか書けないし、

攻略記事とかも載せられない本当にダメモンハンブログですが、

今までお付き合いいただき、中にはコメントまでいただける方が

途絶えることなくいてくれたことには、

本当に感謝しかありませんヽ(≧▽≦)ゞ

本当にありがとうございました!
(`・ω・´)ゞ敬礼、ビシッ!

まあブログを書いていて、

いいこともたくさんありましたが、つらいこともたくさんありました。

それでもここまで来れたのは、本当に読んでくれた方、

コメントやツイッターで絡んでくれた方などの

おかげだと思っておりますヽ( ´∀`)ノ

いろんな方から、

桜はモンハンを楽しんでいる♪

ように感じられる記事を上げられるのがいい!

と言ってくれるのですが、

それも全部読んでくれた皆様のおかげなのです♪

だから、このブログは桜が主役というよりは、

こんな感じで読者の皆様が主役である場面も多数あって、

そのおかげでここまで続けられました♪

中には、もう会えなくなったり、

音信不通になってしまったりした方もいましたが、

それでも、素敵なフレンドさんに囲まれて、

本当に桜は幸せ者です♪

ちょっと我がモンハン専用機がアレなので、

いつ次があるかわかりませんが、

こんな感じで、キーン♪って音を出しながらでも、

MHXの世界に駆けつけられたらなと思っております♪

これって、アラレちゃん走りなのかな?

わかる方がいてくれたら、うれしいな(ノ´∀`*)

とまあ、小ネタを挟むのこのブログの特徴でありますが、

本当に何回もしつこいかもしれませんが、

今までありがとうございました~( ・‘ω・´)っ

今までつらいこともあったけど、こんな言葉があったことも、

桜にここまで戦記を書き連ねさせてこれたのです♪

その言葉とは、

” 桜さんにあこがれてブログ始めました( ・‘ω・´)っ ”

この言葉だけで、ブロガー冥利に尽きるってもんです♪

世の中には、桜より素敵なブログがごまんとあるというのに、

こんなありがたいお言葉を頂戴させていただき、

本当にうれしい限りです♪

桜もモンハンの輪が広がればと思い始めたこのブログ。

始めたころとは大きく環境が変わり、

多くのモンハンブログが始まり、

多くのモンハンの輪が広がったと思います。

だからこれにて、桜が閉幕しても、

ここからはお前たちの物語だ!( ・‘ω・´)っ

という言葉を、桜から授けることにしましょう♪

そしてブログを続けるが難しいというご意見も頂きましたが、

ふれあえたら、きっと世界は広がるよ

という言葉がありますように、

たくさんモンハン楽しんでください(ノ´∀`*)

そうすれば、おのずとブログなんて書けますから~…_〆(゚▽゚*)

ブログなんて難しくないんです。

だって難しいとか限界をここまでとか決めるのは

自分の気持ち一つですから・・・

本当に長かったMH4Gプレイ日記ですが、

とりあえず一旦、終幕とさせていただきます<(_ _)>

いやあ言いたいことはいろいろあるけど、

いざ書こうとすると、感極まっていて、

うまく書けないよ~ ・゚・(つД`)・゚・

それに目から汗が出るせいで視界が悪くなったので、

ちょっとこれ以上は書けませんが、ご了承ください  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

MHX全盛期なのに、

こんなくだらないモンハンブログでごめんなさい…(´・Д・lll)ゞ 

それじゃあ、次があるのならばまったね~♪

それまで、皆さんお元気で~( ´∀`)/~~

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

さようなら…みなさん…
今度、逢う時もまた…
桜のフレンドでいて欲しいな

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【スプラトゥーン】ラストフェス・わかばとぅーん桜参上!

さてさて、本日は夏休み初日ということもあり、

 

午前中は車のメンテナンスをしまして、

 

午後は筋トレからのウォーキングをしたところ、

 

頑張りすぎたのか、

 

 

 

 

 

倒れかけたι(´Д`υ)アツィー 

 

いやあ、今日の気候は無理をしたらいかんでしたw

 

まあ、無事に家に帰ってこれたし、

 

その後、水分補給をして涼しい部屋でのんびりしていたら、

 

何ともなかったんだけど、

 

無理はいかんね~(;・∀・)ノ

 

 

二日酔いはなかったけど、

 

熱中症による今夜のHR解放の儀ができなかったら、

 

本当に申し訳ないので、

 

今日のブログはSSたっぷり文章あっさり

 

スプラトゥーンラストフェスの様子をお送りしまーす♪

 

まあただのSS垂れ流し記事だし、

 

今更感のある内容だから、流し読み推奨です♪

 

 

何はともあれ、

 

 

このタイトル画面も

 

もう見ることができないかと思うと、

 

ちょっとさみしいね~(´・ω・`)

 

 

そしてラストフェスのお題といえば、

 

もうみなさんご存知の通り、

 

 

 

シオカラーズ頂上決戦(; ・‘ω・´)っ

 

いやあ、アオリちゃんもホタルちゃんも

 

違った魅力があるから今まで以上に悩んだな~(´・ω・`)

 

 

アオリちゃんのチャキチャキとした態度も好きだし、

 

ホタルちゃんのんびりかつ絶好な突込みスタイルも好きだから、

 

桜はどちらか一人なんて選べませんヽ(τωヽ)ノ

 

 

と悩んでおったのですが、

 

そういえば桜は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WiiU2台持ってたヽ(≧▽≦)ゞ

 

しかもスプラトゥーンも2本持っていて、

 

今までどちらでも、プレイしていたから、

 

とりあえず今回は二人選ぶことができたのじゃ~(σ`∀´)σ

 

これで、どっちかの子を見捨てるなんてことはないから、

 

一安心だね(;´∇`)=3ホッ

 

 

というわけで、

 

 

ラストフェスは勝っても負けてもうらみっこなしの精神で、

 

とりあえず桜のメイン機体は、

 

 

 

 

アオリチームで参戦ヽ(゚∀゚)ノ

 

まあどっちでもよかったんだけど、

 

とりあえずリアルで好きなのが

 

アオリイカだったので、こっちを選んでおきましたw

 

最近アオリイカは高級魚になってきており、

 

お値段が高くなってきたのですが、

 

美味しい物が好きってのは当然ですよね~(ノ´∀`*)

 

 

まあ、何はともあれ、

 

 

早速アオリチームの一員となって

 

ラストフェス楽しむぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

最初のステージはどこかな~♪

 

モズク農園がわかばシューターには塗りまくれるから

 

好きなんだけど~・・・

 

 

 

 

 

 

 

タチウオかよ(´-ω-`)

 

ええ、ここは桜が一番苦手とするステージでして、

 

高台にチャージャーが陣取るとなかなか

 

わかばシューターだと厳しいのです(´・ω・`)

 

だからあんまり好きになれないのですが、

 

わかばシューターでも、活路はあるのでしょうか?

 

 

まあ、今回はそんないやらしいチャージャーもおらず、

 

みんな塗りに徹する塗り専ばかりだったので、

 

桜ものんびり楽しめて、タイムアップしたら、

 

 

 

 

ハイっ!この結果(`・∀・´)ノ

 

多分、ここまで塗り込んだら勝ってると思うけど、

 

この瞬間のドキドキがけっこう好き(ノ´∀`*)

 

 

 

そしてこの瞬間はもっと好きヽ(゚∀゚)ノ

 

特に接戦で勝てた時は本当に気持ちいいよね~♪

 

 

0.5%差だった~Σr(‘Д‘n)

 

っていうときもあるから、

 

この気持ち、スプラトゥーンやったことある人なら

 

きっと共感してくれるはず╰(・◡・╰)

 

 

 

 

まあ、今回は結構な大差つけていたので、

 

そんなにドキドキはしませんでした。

 

 

そして、次の試合が始まったときに、

 

ふと気が付いたのですが、

 

 

 

 

アオリパワーって何?( ・ω・)ノ

 

ちょっとしばらくの間、スプラトゥーンから遠ざかっていたけど、

 

いつの間にこんなのが出ていたんだろう?

 

 

って、初心者丸出しの桜がばれてしまったら、

 

突然、

 

 

 

 

 

 

 

回線エラー(-∀ー#)

 

そんなことも知らないやつは

 

すぷらつーんやる価値なし!ヽ(`Д´)ノ

 

って、言われたような気がして、

 

ちょっと泣きそうでしたw

 

 

まあ、気を取り直して、

 

もう一度ネットつなぎ直したら、

 

シオカラーズの二人から、ステージの解説があったんだけど、

 

 

 

 

 

 

ダンゴムシ嫌いかっ!Σ(・□・;)

 

ぎりセーフって言っているけど、

 

桜的にはダンゴ虫程度なら余裕で触れるし、

 

小さいクンチュウみたいなもんだから、

 

弾き飛ばして遊んでいた経験もありww

 

 

まあ、こんな時のホタルちゃんの表情がかわいいから

 

それも許してあげようww

 

 

 

 

そしてこの表情のホタルちゃんも

 

可愛かったので、今更ながら、

 

ホタルチームでもよかったのかなと浮気しそうだったw

 

 

何はともあれ、さっそく試合に戻り、

 

次の試合では、

 

 

ぞろ目気持ちいい~ヽ(´∀`)ノ

 

まあガチ勢からするとまったくもって低い得点だけど、

 

こういう低いところで喜びを感じられる方が、

 

より幸せな気分になれるのでいいのです(`・∀・´)ノ

 

 

 

そして、次の試合ではなんと、

 

 

 

 

偽物倒した!(σ`∀´)σ

 

 

 

 

 

 

って、見知らぬサクラさんごめんなさい…(´・Д・lll)ゞ 

 

でも、ちょっとだけ気持ちよかったのは、

 

ココだけの話ですww

 

 

 

そしてこの後も、モズク農園も一応ステージになっているのに、

 

タチウオパーキングばかりが選ばれるという始末(´-ω-`)

 

 

まあ、そんな中でも結構勝率がよかったので、

 

桜はだんだんと気にならなくなり、

 

いつも通り、

 

 

 

 

どんな細かい未塗りも見逃さず、

 

たまには、

 

 

 

インクをまき散らしながら、

 

攻め込み、

 

 

 

 

 

その先でも桜色に染めて、

 

 

 

 

 

時にはイカになり潜伏し、敵を翻弄します♪

 

 

いやあ、スプラトゥーンって久しぶりにやったけど、

 

やっぱり面白いゲームだわ~ヽ(´∀`)ノ

 

フェスがラストってちょっともったいない気が(´・ω・`)

 

もしかして、もうスプラトゥーンの次回作が出るのかな?

 

な~んって思っちゃったりしてw

 

 

 

そして、このときのチームのみんなはとってもうまい人だったから、

 

ついつい桜も、

 

 

 

ついていきたくなり、

 

SANAさんという方を追いかけたところ、

 

 

 

 

 

 

 

撒かれた!Σ(º ロ º๑)

 

まさかここでボッチプレイを味わうとはww

 

ま、まあきっと分散して戦った方が、

 

効率よく塗れるからってことにしておこう(;・∀・)ノ

 

 

そして、たまには桜も相手を倒すこともあります。

 

もちろんそれは相手から攻めてきた場合のみで、

 

こちらの身を守るために逆襲しているだけなのですよ♪

 

 

だから特にフレさんに知っておいてほしいのが、

 

桜にやられる方は、

 

必要以上に桜を攻めたてているっていうことを

 

ご理解していただけると嬉しいですw

 

 

そして今回も、

 

 

 

目の前にあられてきたいかちゃんを

 

倒したのですが、

 

その瞬間、

 

 

 

ナイスの嵐♪ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

こりゃあ、気持ちいいよね~♪

 

SANAさんとは、今回たまたま出会っただけの方ですが、

 

こういう気持ちがつながる瞬間が最高っす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

フレさんだとやってくれる人多いけど、

 

野良だと少ないから、こういう瞬間は気持ちよすぎ~(ノ´∀`*)

 

 

 

 

それにしても、今回のホタルチームの色って、

 

 

 

きれいな緑なので、

 

たまに見とれてしまうときもあるのですが、

 

そんな油断をしていると、

 

 

 

 

 

あれっ!?Σ(º ロ º๑)

 

 

 

 

 

ワサビ色だったか~(;つД`) 

 

ええ、ホタルチームは今回、

 

ワサビをまき散らしていた模様です(´-ω-`)

 

こんなにもわさびがあるのなら、

 

お寿司何貫分になるんだろう?

 

 

ちょっと想像しちゃったよww

 

 

まあ、今回のフェスもこんな感じで

 

思いっきり楽しめました♪

 

ラストフェスにふさわしい盛り上がり方だったね(ノ´∀`*)

 

だから桜もつい時間のたつのを忘れてプレイしていたので、

 

 

 

何と、カリスマアオリガールから

 

 

 

 

えいえんのアオリガールになれたぞ~(σ`∀´)σ

 

まあ、これもガチ勢からしたら、

 

ただの通過点、いやスタート地点といわれてしまうかもしれませんが、

 

初心者の桜にとっては、立派なゴールなのです(`・∀・´)ノ

 

 

本当はもっと遊びたかったのですが、

 

ここでお時間となってしまったため、

 

桜のフェスはここで終了です(´・ω・`)

 

 

最後に、

 

 

 

アオリチームと、

 

 

 

ホタルチームのお祭り会場の様子をバックに、

 

記念撮影して今回のフェスを締めくくりました♪

 

 

普段の街もきれいで美しいけど、

 

二度とこの姿が見られないのは本当に寂しい(;つД`) 

 

願わくば追加のフェスだったり、

 

好きな時にお祭り状態にしたりできたらいいな~♪

 

 

 

そして、数日前もすぷらつーんで遊んだところ、

 

いろんなフレさんが桜部屋に飛び込んできてくれたから

 

楽しかったぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

でも、桜がフルボッコにされるのはなぜじゃ~ヽ(τωヽ)ノ

 

たしかあの夜はフレさんを一人も倒してない気がするw

 

 

何とかしてわかばシューターで生き残る道を探さねば・・・。

 

だれかわかばシューターの使い方とか、

 

おすすめギア教えてくれ~( ´∀`)/~~

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

でわわん( ´∀`)ノ

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

 

ダイエットのために

しばらくアルコール禁止じゃ( ・‘ω・´)っ

飲む時間があったら筋トレするぞ~ヽ(´∀`)ノ

(注:しばらくの期間は桜の所感によります。)

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】カニ鍋が美味しい季節に♪

さてさて、本日もちょっとだけまだ

 

体調がよろしくなかったので、

 

一日中ゴロゴロしておりました(´・ω・`)

 

まあ、そのおかげもあってか、

 

だいぶ良くなってきましたので、

 

明日の夜ぐらいには、

 

久しぶりに何か適当にゲームしようと思います♪

 

 

しかし、それも明日の仕事次第ですが(´-ω-`)

 

 

それにしても、

 

switchを手に入れたと思ったら、

 

その途端に、

 

体調不良激務

 

コンボとはこれいかに(((;-д- )=3ハァハァ

 

誰かに呪われているんじゃないかと、

 

ちょっと心配にww

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

ヘルブラザーズ赤鬼でーす(`・∀・´)ノ

 

何かヘルブラザーズからの依頼は、

 

依頼者が、赤鬼ばっかりだけど、

 

黒鬼さんは頼まなくていいのかな?

 

それとも、微妙に力関係が赤鬼さんの方が

 

上ということなんでしょうかね?

 

謎は解明されませんが、

 

とりあえず話を聞きに行くと、

 

この二人、またまた

 

ドヤ顔で上から目線なので、

 

 

 

 

 

 

殺意が芽生える(`皿´)

 

ヘルブラザーズごときに、

 

そんなストーカーじみた行為なんて

 

するわけないんだから、

 

思い上がりも甚だしいヽ(`Д´)ノ

 

 

こやつらの自意識過剰ぶりは

 

何とかならんものなのかww

 

 

何にせよ、話を聞いてみると、

 

 

最高に難度の高い依頼が、

 

 

 

ヘルブラザーズにやってきたのですが、

 

またしても、

 

 

 

 

 

介錯しようか?( ˘•ω•˘ )

 

もうそんなにお腹痛くなるんだったら、

 

いっそのこと、

 

SAMURAIのように切腹してみては

 

いかがかな?

 

切腹したら、

 

二度と腹痛で悩むことなんてことも

 

なくなるだろうにww

 

 

それにしても、この二人

 

腹痛らしいのですが、

 

そんな二人の姿を見て

 

ちょっと前々から気になっていたことが・・・

 

 

 

 

 

飲むなや( ・Д・)っ

 

腹痛といっておきながら、

 

いっつもがぶがぶ酒を飲む姿には、

 

これまた殺意が沸き起こってくるww

 

 

それなので、そのことを全力で

 

ツッコんでやったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

養命酒かよ!Σ(´д`ノ)ノ 

 

まあ、それなら腹痛中にも飲んでもいいのかな?

 

ちなみにあんまり味が美味しくなかったような

 

気がしないでもないのですが、

 

どうなんだろうww

 

 

何はともあれ、依頼の話を聞くと、

 

 

どうやらあんまり

 

難しい依頼じゃないようなのですが、

 

それならいっそのこと自分が行けばいいのに(´・ω・`)

 

 

しかし、そんな状況でも、

 

こいつらは桜に依頼してきて、

 

しかも、

 

他人事(´・д・`)

 

まあ、確かに鍋物が美味しい季節となってきたので、

 

いいかもしれませんが、

 

ショウグンギザミのっていつよ?

 

あいつらら、いっつも血気盛んだから、

 

いつでも美味しそうなんだけどね~w

 

 

 

というわけで、今回のクエストは

 

 

鎌蟹の狩猟をさせてやるぜ!

ショウグンギザミ1頭の狩猟でーす(`・∀・´)ノ

 

そして、今回のオトモハンターは~

 

 

 

 

こいつらだ~(σ`∀´)σ

AKIRA氏、和尚さん、せれめるさんでーす♪

 

そして今回は、

 

スラッシュアックス限定戦としました~♪

 

まあ、G2クエストにガチ武器を持って行っても、

 

あっという間に終わっちゃうので、

 

皆普段使わないスラアクなら、

 

楽しめるかな(ノ´∀`*)

 

 

それに今回のメインは、

 

ショウグンギザミ鍋

作ろう(σ`∀´)σ

 

ですので、

 

スラッシュアックスなら包丁代わりに

 

ちょうどいいかもねww

 

 

というわけで、

 

早速、調理場狩猟場

 

れっつご~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

鍋作りもしないといかんな(´・ω・`)

 

そういやコイツの身を

 

ぐつぐつ煮る鍋なんて

 

持ってなかったから、

 

ちょっと鍋作りもしないといかんことにww

 

 

ちなみに桜はカニだと、

 

本体よりも、足の方が好きなんですが

 

この足だったら、

 

1本だけでも、十分満足できそう(ノ´∀`*)

 

 

というか食べきれないねww

 

 

とまあ、最初はおふざけ全開なのは

 

いつものことですが、

 

いつまでたっても、

 

 

 

 

 

 

みんな来ない(´・ω・`)

 

撮影するよ~ヽ(´∀`)ノ

 

って言っておいたのに、

 

だ~れも集まってくれないのは、

 

これいかに(;つД`) 

 

 

集まったのは、ギザミとウロコトル×2だけだなんて

 

どんだけ桜は人望が無いのさww

 

 

というわけで、

 

 

桜は一人でも、

 

ギザミ鍋を完成させるべく、

 

スラッシュアックスを振りかぶったところで、

 

 

 

 

 

 

 

お約束だね~ヽ(´Д`;)ノ

 

このうざさはHD化されても

 

思いっきり健在でしたw

 

 

こやつの成体であるアグナコトルから

 

突き上げを喰らうのは、

 

まだ避けない自分が悪いと納得できるのですが、

 

コイツの突き上げだけは許せないヽ(`Д´)ノ

 

 

次回作が出たら、

 

床下に攻撃できるモーション作っておいてくれんかなw

 

 

何はともあれ、

 

一人で狩りをするのは危険(; ・`д・´)ノ

 

となりましたので、

 

 

 

仲間がやってくるまで、

 

身をひそめることに|д゚)

 

 

しかし、この逃げも上手くはいかず

 

 

ばれてしまいましたが、

 

カニの考えることなんざ

 

すっかりお見通しの桜(σ`∀´)σ

 

華麗にかわして、反撃をしてやろう!・・・

 

 

 

 

 

 

 

そう思っていた時期が

ありました(´・ω・`)

 

ええ、霊長類なのに

 

甲殻類に頭の良さで負けてしまうとは、

 

思ってもみませんでしたよ( ;∀;)

 

 

しっかし、きれいにクリーンヒットしてるな~( ; ゚Д゚)ノ

 

これもHD化の恩恵だけど、

 

こんなSSばっかりじゃ嫌だなww

 

 

と、そんなこんなしていたら、

 

 

 

仲間が集まってきたので、

 

これで、桜ばかり

 

狙われることもなくなる!ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

 

そう思っていた時期が

ありました(´・ω・`)

なんでこんなにフルボッコにされているかね?

 

そんなに桜が憎いのかね?

 

 

もうちょっとみんな均等に狙ってもらわんと

 

桜が冷静にSS撮れないでしょww

 

 

何はともあれこの日の話は

 

まだまだ続きまーす(`・∀・´)ノ

 

だけど、今日はここまで~

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

先日お伝えしたブログ仕様変更のことですが

あんまり大したことではないんです(´・ω・`)

それなのであんまり引っ張りすぎても

いけないと思いますので、

早速、解答を発表しますと

その内容とは

 

メイン記事の幅を増やして

SSのサイズを大きくました~ヽ(´∀`)ノ

 

どうやら分かった方がいなかったので、

ちょいと残念でしたが、

まあそれも過疎ブログならではか・・(;つД`)

 

 

今までのサイズでも

十分に見られるサイズかと思っていたのですが、

今回からあげたHD版のSSを加工してみて

驚いたことが!Σ(º ロ º๑)

そいつは今までのSSのサイズでは

HD版のSSの

 

字が読めない(; -д-)ノ  

 

3DS版とは違って

switch版では、

チャットの字のサイズが

小さくなっているのです(´・ω・`)

 

まあ正確には、字のサイズが

画面の比率と比べて小さくなったと

言った方が

正しいかもしれませんが、

まあなんにせよ、記事に上げた時に

文字が読めないの(´-ω-`)

 

まあ、仕様変更したサイズでも

ちょっと読みにくいかもしれませんが、

それでも読めないレベルではないので、

しばらくはこのサイズにて

更新していきまーす(`・∀・´)ノ

 

以上、解答編でした~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【switch】Nintendo Switch(Y)購入できました〜♪

さてさて、今までいろいろすったもんだありましたが、

 

ようやく桜も

 

ニンテンドーswitchを
購入できたぞ~ヽ(  `∀´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

って、

 

またネタじゃないの?( ˘•ω•˘ )

疑心暗鬼の皆さん、

 

ええ、皆さんが疑心暗鬼になられるのも

 

桜は知っております♪

 

 

何せ、この記事で、

 

皆さんを釣ったという事実がありますから、

 

それも致し方ない事でしょう(´・ω・`)

 

しかも今回も公式の画像を使っていますからね♪

 

 

しかしね、今回ばかりは違うのですよ♪

 

ちゃんとね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どや!( ・‘ω・´)っ

 

これで信じてくれるでしょう~♪

 

実はこの公式画像と同じ色を

 

ゲットすることができたのです♪ヽ(´∀`)ノ

 

 

まあ、ちょいちょいツイッターで

 

分かりやすいSSを用意してあったので、

 

知っていた方もいるかもしれませんが、

 

あのツイートを投稿した日にゲットしておりました♪

 

 

しかし、今回はこれだけにとどまらず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういっちょきた~( ゚Д゚)っ

 

何で2台も?(; ・`д・´)ノ

 

と、皆さんお思いでしょうが、

 

桜も不思議なんです(´・ω・`)

 

 

何で桜はいきなり2台も

ゲットしたのでしょう?(((;-д- )=3ハァハァ

 

 

まあ、簡単に言いますと、

 

1台は前の職場の上司の方から、

 

もらったのです♪

 

これだけ聞くと、依怙贔屓されていると思うのですが、

 

実は事情がありまして、

 

前の職場の上司の娘さんが、

 

パソコンを習いたいヽ(´∀`)ノ

 

ということでした。

 

しかし、お父さん(上司)は娘さんを溺愛しており、

 

あまり、得体のしれないところで習わせて、

 

変な虫がついても嫌だ( º﹃º` )

 

それなら、パソコン知っている奴で詳しい奴・・・

 

 

 

 

そうだ桜にしよう(`・∀・´)ノ

 

ということで、不定期ではありますが、

 

娘さんの指導をしておったのですよ♪

 

とっても可愛い娘さんなので、

 

お父さんの心配もうなずける娘さんでした♪

 

見た目はもちろん、性格もしぐさも

 

全て可愛い( ・‘ω・´)っ

 

 

そして、匂いが若い(ノ´∀`*)

 

 

 

 

って、桜が逮捕されそうだw

 

 

何はともあれ、パソコンの指導をしておりました♪

 

当然、桜も人に教えることが好きだったので

 

ボランティアで教えていたのですが、

 

どうもその時のお礼らしく、

 

プレゼントしてもらいました♪

 

しかし、パソコンに疎い上司が、

 

よくマイニンテンドーで予約できたなと思ったので、

 

どうやったのかを聞いてみると、

 

もちろん予約したのは桜が指導した娘さんで、

 

完全にサーバーの混雑の裏を通り抜けた

 

ラッキー注文だったようです♪

 

まあ、桜が教えた自動更新ツールとかも

 

使っていたらしく、教えが徹底されているようで

 

安心というかちょっといかんこと教えたかなw

 

まあ、それに

 

日頃の行いがよかったのかもね~♪

 

 

そして、もう一台は現職場の上司が

 

注文してくれたらしく、

 

もちろんこっちはもらったあと

 

桜が現金で払ったのですが、

 

もし桜がswitch欲しくなくなってたら

 

どうしたんでしょう?

 

その方は、ゲームなんて絶対にやらないし、

 

転売とかそういうことも面倒くさいと思う方なので、

 

そういう状況になるのは嫌なはず。

 

しかし、今回注文してくれたので、

 

もしそんな状況になったら?

 

って聞いてみたら、

 

 

 

 

桜は複数台あっても

嬉しいでしょ?( ・‘ω・´)っ

って、これまた納得の答えが♪

 

 

 

って、思うのですが、

 

桜はそんなにゲームを欲していると

 

職場で思われているでしょうか?

 

それがいささか今後の人間関係に不安がありますww

 

そして、端数が面倒くさいらしく

 

お値段は

 

29,9800円+税で

 

32,378円なのですが、

 

30,000円ね(´-ω-`)

 

と、頑として聞き入れないので、

 

良心的な転売屋として、受け止めました♪

 

普段は温厚な方なんですが、

 

とある眼をした時だけは、

 

誰の意見も聞かなくなるし、

 

絶対に信念を曲げないのです。

 

そして、今回もその眼をしていたので

 

桜も、受け止めました♪

 

まあ、契約上、売主が提示した

 

価格にケチをつけることができませんので、

 

桜はその値段で買うしかないのです(´∀`*)

 

 

まあ、上司的にはswitchで遊んで

 

英気を養って、また仕事してね♪

 

とのことですので、

 

まあ桜も頑張りますよ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

しかし、switch有給休暇を勝手にとるのは

 

申し訳なさすぎるので、やめてくださいヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

 

しかも、普段の激務の割り振りという

 

扱いにしてくれるのも、

 

うれしいけど、申し訳なさ過ぎる~ww

 

 

さらに言うと、いっつもお酒を奢ってくれて

 

ありがとうございまーすヽ(´∀`)ノ

 

 

って、これ以上言うと、身バレしそうなので、

 

やめておきます(´・ω・`)

 

 

何はともあれ、switchが手に入りましたので、

 

こちらのキャプチャー環境を整えつつ、

 

モンハンでもしますか~ヽ(´∀`)ノ

 

環境が整わなかったら、

 

もしかしたらしばらく3DS勢かもねw

 

 

とまあ、switchをようやく購入できましたが、

 

まだまだWiiUは引退できませぬ(´・ω・`)

 

だってニコニコ生放送が視聴できるのは、

 

ゲーム機の中で、WiiUしかないからね~ヽ(´∀`)ノ

 

3DSでもできますが、

 

据え置き機だとWiiUしかできないから、

 

もうちょっとWiiUには現役でいてもらいたいです♪

 

 

それじゃあ、まったね~♪

でわわん( ´∀`)ノ

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

PS4を買いに行くついでに、

switchの保護フィルム買ったら、

PS4買い忘れたんだけど(´・ω・`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】Rご令嬢からの勅命がっ!?Σ(? ロ ??)

さてさて、夏休みを満喫するために、

 

ゲームしまくったり、飲みまくったりとしていたら、

 

そのツケが回ったらしく、

 

今週の水木は熱でダウンしていた、

 

自分の限界がこの年になってもわからない

 

本当におバカな桜が通りますよっと(´・ω・`)

 

 

まさか、最後の夏休みの日を

 

熱でダウンしていたという状況になるまで、

 

自分を追い込んでいたなんてわかりませんでしたが、

 

遊んでいた時は楽しかったからな~ww

 

 

 

というわけで、まったく懲りておりませんし、

 

いまだ完治というわけではありませんので、

 

とっとと今夜の記事を更新して、お休みしようかと思いまーす♪

 

 

あ~あ~週末だから

 

二つ名クエスト挑戦したかったけど、

 

ちょっとさすがにやめておくよ~(´・ω・`)

 

次の狙いはナルガさんだから、

 

もし二つ名ナルガさんの素材に興味がある方は

 

ぜひご一緒しましょうね~(`・∀・´)ノ

 

ってなことを言っておりましたら、

 

何やらご自分の不満を呟かれる方が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしっ!?Σ(º ロ º๑)

 

って、MHXじゃなくて、この子は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MH4Gじゃないか~ヽ(´∀`)ノ

 

ってな感じで、

 

とある令嬢のご命令により、

 

MH4Gやり直しております(>Д<)ゝ

 

とは言っても、MHXももちろんやっておりますゆえ、

 

ご令嬢がお誘いいただけるときだけ、

 

やることになるため、進展たるもの微々たることとなりますが、

 

MHシリーズはシリーズごとに良さがあるため、

 

まあ、里帰りもいいかも(ノ´∀`*)

 

 

そして、シリーズごとにフレンドさんがいてもいいし、

 

そのシリーズでしか会えない方がいても、

 

それはつながりを保っているという点から、

 

とっても桜的にはうれしい事ですので、

 

ぼちぼちやっていきますよ~(`・∀・´)ノ

 

 

しかし、あまりにもこの砂海が久しぶりだったせいか、

 

団長の言っていることがよくわからず、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうことも!Σ(º ロ º๑)

 

だから、もちろん団長からは、

 

MH4G復帰に関して、

 

 

 

 

 

 

 

 

拒否されそ(´-ω-`)

 

それでも桜はめげずに、

 

 

 

 

 

 

 

 

ポジティブじゃ~ヽ(゚∀゚)ノ

 

まあ、あんまり無理しすぎると、

 

また体調が悪化しそうなので、

 

ぼちぼち楽しんでいくよ~(`・∀・´)ノ

 

 

ただ何度も言うように、

 

ここまでフレンドの皆さんに育ててきてもらった

 

MHXをやめるわけじゃあなく、

 

モンハンを幕の内弁当的に楽しむつもりですので、

 

ご了承を~(`・∀・´)ノ

 

 

つまり、いろんなシリーズで、

 

桜に誘いの声をかけてほしいな~♪

 

な~んてね(*゚∀゚*)スンスンスン

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

今日一日仕事したら、

また明日休みです(´・ω・`)

まあ、ちょっと罪悪感を感じますが、

頂いたお休みは、

十二分に満喫しようかとヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

って、懲りてないねw

 

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪