モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHXXソロ】ウルクススちゃんは清純派?

   

さてさて、なんか3DSをフレンドリストを見てみると

 

かなりの人がドラクエ11をやっており、

 

そしてswitchのスプラトゥーン2をやっている人も

 

いるかと思うと、

 

このままダブルクロスの火は消えてしまうんじゃ

 

無かろうかと焦り気味の桜が通りますよっと( ;´・ω・`)ノ

 

 

いやあ、桜はまだまだやることが

 

びっしりと残っているので、

 

できれば、しばらく火は消えてほしくないのですが、

 

同じ気持ちの方がいればなと思い

 

本日もモンハンの記事書いていきまーす♪

 

 

というわけで、本日の記事は、

 

ダブルクロスソロプレイ日記

キャラバンの料理長でーす(`・∀・´)ノ

 

ちょいと今回は久しぶりにソロプレイ日記を

 

書いていきますが、

 

面白くできたらいいな〜ヽ(´∀`)ノ

 

 

いつもは桜の部屋に大量の変態が来てくれるから

 

面白くなるのに、今回はいないしねww

 

 

まあ、何はともあれ前回は、

 

さすらいのコックさん編でしたが

 

料理人つながりで、

 

またまた料理人の方から依頼がありましたね♪

 

 

今回の依頼人は何に困っているのでしょうか〜?

 

 

 

 

 

 

 

ああ、そうですか(´-ω-`)

 

確かに桜に金を借りますと、

 

桜ニコニコローンからの借り入れになりまして、

 

ええ、誰がニコニコになるかというと、

 

もちろん桜でありますので、

 

この料理長の判断は賢明ですなww

 

 

 

まあ、冗談はさておき、

 

今回の依頼は何かと思い尋ねてみると

 

 

竜人商人との賭け?( ; ゚Д゚)ノ

 

この時点できな臭くなってきましたが、

 

もうこの依頼受けなくてもいいかなw

 

 

そして、モンスターのとあることで、

 

賭け事をしているようなのですが、

 

その内容って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で確かめな( ??ω?? )

 

もうはっきり言って、

 

桜的に言えば、どっちが硬いっていうことじゃなくて、

 

どっちも、

 

 

 

 

うざい( `皿´)

 

あの雪だるま状態にされるのって、

 

非常にストレスがたまるので、自分でなんとかしてほしいw

 

 

しかし、そんな桜の言い分は一切通らず、

 

 

ドドブラが堅い・・・(´・д・`)

 

 

 

 

 

ウルクススが堅い(´・д・`)

 

って、両者全く引かずに、

 

話は平行線で一向に解決しないみたい。

 

 

だから、なんとしてでも

 

どっちが堅いのかを知りたいそうなのですが、

 

 

なんで、二人の賭けなのに、

 

桜が、

 

 

 

 

 

調べるんじゃ〜ヽ(`Д´)ノ

 

もうそんな理不尽な理由で、

 

桜を動かそうと思うのであれば、

 

よっぽどお礼の方も気を利かして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いらねえしヽ(`Д´)ノ

 

スーパーシャーベ君で作れるものって、

 

シャーベットしかないじゃんかよ〜ww

 

 

そんな物のために、

 

桜は雪山に出かけねばならないのか・・・( ; ゚Д゚)ノ

 

 

というわけで、今回のクエストは、

 

 

 

 

 

雪山、雪玉、雪合戦!!

ドドブランゴウルクススの狩猟でーす(`・∀・´)ノ

 

 

まあ、二人とも獰猛化してないし、

 

そんなにつらくはありませんが、

 

やっぱり受注理由がしょぼいから、

 

いまいちテンションあがらんねww

 

 

というわけなので、

 

桜は雪山に出かけて、

 

ウルクススさんと対峙しても、

 

 

 

 

 

冗談全開モードで進むぞ〜ヽ(´∀`)ノ

 

いやあ、ウルクススごときに、

 

全力を出すなんて、悲しいじゃない(σ`∀´)σ

 

だからこうやってふざけてたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツッコミどころ!そこ?Σ(? ロ ??)

 

まさか、ウルクススちゃんが、

 

そんな真面目なキャラだとは知りませんでしたよw

 

 

もしかして、清純派なのかもね(ノ´∀`*)

 

 

しかし、桜はもう酔うておりますので、

 

これぐらいの冗談が言えないと

 

ある意味ストレスマッハですので、

 

そんな清純派は、

 

 

 

 

 

打ち取るべし(σ`∀´)σ

 

とまあ、こんな感じで、

 

チャームポ...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【MHXX】嘘つきました

さてさて、ちょっと今日は電車通勤となったのですが、

 

その車内で、

 

 

おっさん爆睡(ρw-).。o○ 

 

まあ、きっと普段の疲れがたまっているようなので、

 

寝ること自体、それはいいけど、

 

 

 

 

 

寄りかからないで!ヽ(´Д`;)ノ

 

何か何回押し返しても、

 

寄りかかってくるので、諦めましたが、

 

桜が下りる場所で立ち上がったら、

 

盛大に椅子に激突したんだけど、

 

それって桜悪くないよね?(; ゚Д゚)ノ

 

 

何かめっちゃ寝ぼけ眼で、

 

焦っていたけど、

 

あのあと無事にお仕事行けたんかな?ww

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

筆頭リーダーでーす(`・∀・´)ノ

 

確か前回は、桜がガンガン

 

貫通弾を撃ち、疲れたところで終わったと思うのですが、

 

今回は・・・

 

 

 

 

 

 

 

貫通させちゃうよ~(  `∀´)ノ

 

貫通弾なら、ゴマちゃんの前の人に当たっても

 

きっとゴマちゃんまで、

 

届いてくれるよね~ヽ(´∀`)ノ

 

それなら、撃っても・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨシっ!だな( ・‘ω・´)っ

 

とまあ、こんなゴマちゃんよりも、

 

邪悪なオーラを出しつつも

 

 

 

弾を撃ちまくると、

 

次に起きた出来事が、

 

 

 

 

 

 

 

御尻御開帳か(´-ω-`)

 

なんかこの後のSSも

 

しばらくこのモモ尻ばかりが、

 

激写されており、

 

全くブログを作るには苦しいものばかりだったよww

 

 

と、

 

こんな汚いものを見せられてばかりでは、

 

桜も気持ち悪くなってしまうので、

 

 

 

 

 

 

逆に見せて、

 

 

 

 

 

華麗に着地も決め、

 

こりゃあ、コンガも桜の事を尊敬する・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に引かれる(´-ω-`)

 

まあ、冷静に考えれば、

 

分かってはいたことなんですが、

 

何かコンガに馬鹿にされると

 

無性に腹が立つのは気のせいでしょうかw

 

 

一方、その頃ゼロ氏は、

 

 

 

 

何か体中がベトベトする感じで

 

光っておったので、

 

身体をきれいにしようと促したところ、

 

 

 

 

 

ゴマで帰るみたい(´・ω・`)

 

しずかちゃんなみに、急いでお風呂に行く感じですが、

 

ゼロ氏はそんなにきれい好きだったかなw

 

 

とまあ、こんな感じで、

 

ゴマちゃん退治も順調に進むと、

 

サメさんから、

 

ゴマちゃんが弱った!(´・ω・`)

 

との報告があったので、

 

これはチャンス!(  `∀´)ノ

 

と、

 

 

 

 

 

落し物拾うヽ(゚∀゚)ノ

 

そうしたところ、

 

 

 

 

 

 

 

天鱗だ!(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

まさか、狩猟サボって落とし物を拾っていて、

 

天鱗を拾うとは思ってもなかったので、

 

びっくりしましたよ!ww

 

そして、こんなことは誰にも言えないのに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つきました!ヽ(´Д`;)ノ

 

まさか、サメさんが私の落し物拾うのを見ていたなんて、

 

思ってみなかったので、

 

嘘ついちゃった~ww

 

もしかしたら、桜が冷や汗をかいていたので、

 

ばれているかもしれませんが、

 

これはあまり大事にしない方がいいでしょうww

 

 

と、思っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

また拾った!(; ・`д・´)っ

 

しかも、これを・・・

 

 

 

 

 

 

 

コイツにばれた!ヽ(`д´;)/

 

コイツあんまり戦闘力は大したことないのに、

 

視力だけは相当いいんだな~ww

 

 

まあ、何はともあれ、

 

今回の桜たちの活躍のおかげで、

 

 

 

 

 

調査隊の人も無事に助かり、

 

何事もなかったので、

 

とりあえず、

 

 

 

 

 

自画自賛をしておき、

 

 

 

 

 

お礼の品を受け取ろうと思ったら、

 

またまた双剣という桜があんまり

 

使わない武器のレシピを

 

寄越してくるので、

 

 

 

 

 

 

試し斬りするわ(´-ω-`)

 

もうそれぐらいしか、

 

筆頭リーダーの活躍できるところって、

 

無いと思うからね~♪

 

しかも、きっと雑魚だから、

 

苦手な武器でも練習しやすそうだしねw

 

 

というわけで、4記事連続の

 

筆頭リーダー編もこれにて終わり(`・∀・´)ノ

 

さてさてお次はどなたの依頼かな~?

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

お昼はお好み海鮮丼という

自分で好きな具材を選べる

どんぶりを食べました。

 

それなので、

サーモン、いくら、イカ、タコを

チョイスし、

スプラトゥーン丼を作って

楽しみましたよ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
取り留めもない・・・・ハッ!(゚Д゚;)

さてさて、

とりあえず、今回はこんな不思議なコメントが来たぞ~( ´∀`)っ

ということを、ご紹介したいと思います♪

まあ、皆様のところにも来ているだろう、

この業者と思わしき人からのコメント。

もうタイトルの、

風に流されて

から、

なんじゃこいつはー(-ω-#)

というツッコミを入れざるを得ないww

だって、既に交流がある方とかからだったら、

ああ、何かのネタなのかな~?

って、思えるけど、初見でこんなこと言われても、

ちょっと対応しにくい(´・ω・`) 

そして本文をよくよく読んでみると、

今日はこちらのブログにお邪魔しました。
ブログが取り留めもない日々の連続でとっても素敵ですね。
つまらないブログですが、良かったら私のところにも遊びに来て下さい

とまあ、本当につまらないコメントでして、

普段なら、スルーするのですが、今回はちょっとよく読んでみると、

私のブログにたいして、

取り留めもない!?Σ( ゚□ ゚;)

確か取り留めもないの意味って・・・

目標やまとまりがない。特に重要でない

アンチコメだったか(´-ω-`)

最初は、自分のブログへの誘導コメントかと思ったら、

なんだ、ただ私のブログを批判しに来ただけだったか~♪

それなら、業者じゃないかも~(ノ´∀`*)

一件落着~・・・

なめんなよ(-ω-#)

もっと悪質だわww

そしてさらに、最後の一文の、

来て下さい。

一見、何の変哲もないようですが、

この”ください”ってところが、漢字で”下さい”

って、書いてあるでしょ?

ちなみに、漢字と平仮名では意味が違って、

平仮名だと、

ブログを書いてください。
しっかりと更新してください。

というように、お願いの意味です。

しかし、漢字だと、

撮ったSSを私に下さい。
私のブログにコメントを下さい。

のように、ダイレクトに欲しい物を要求する意味です。

だから、来て下さい。

って書いてあると、私が訪問した挙句、

何かをプレゼントしなくてはいけなくなるので、

絶対に行かねえやーい( `∀´)ノ

だから、皆さんポンチョ氏は、よく

ノーパンノーパン( ゚∀゚)彡゜

って、叫んでいますが、そんなポンチョ氏に、

パンツを脱いで下さいってけしかけたら、

パンツを脱がせるだけじゃなく、ポンチョ氏の汚いパンツ

もらう羽目になりますので、要注意だよ~ww

※CAUTION!
まあ最近の使い方では、公式な文章じゃない限り、
どっちでもいいみたいです♪
でもね、今回はネタで使ってみたよ~(`・∀・´)ノ 

まあ、何はともあれ、

ここまでおバカな人のブログはどんなものかと思い、

つまらないと書いてありますが、訪問してみたら・・・

つまらん(´-ω-`)

こんなにつまらないブログを見させられて、

桜のテンションはダダ下がりだよww

まあ、私のブログも大したことないけど、

このブログよりは面白い自信があるぜい( ・‘ω・´)っ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
ちょっと最近、MH記事以外も増えてきましたが、
桜としては、
そっちの方が気楽なのでこれからもそうなりそうです(´-ω-`)
ただ、それが嫌で

MHの事以外書くな!ヽ(`Д´)ノ

っていう方もいらっしゃると思いますが、
MH記事だけだと、疲れてきている桜がいるという事を
ご察し下さい(´・ω・`) 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MH4G】働く☆しみっち☆なり♪

さてさて、

お肉落としたいが、光物には弱い桜です(ノ´∀`*)

昨夜は、とっても美味しい焼肉屋さんで、

お肉三昧を楽しんでおきながら、

一体何をぬかすか( ・Д・)っ

と、思われるかもしれませんが、しかしそれには重大な理由が・・・

食べたいもーんヽ( ´∀`)ノ

という、お肉に対する物欲全開の桜がお送りしますのは、

MH4Gプレイ日記でーす♪

まあ、たまには豪勢な食事を楽しむことで、

ストレス解消になればなと思っての事ですので、

体重君もきっとわかって許してくれるよww

今回の記事の内容は、

テバ氏のG1キークエお手伝いの旅でして、

メンバーは、しみっちさん、せれめるさん、テバ氏でございます♪

そして、いよいよ冒頭のSSにも出てきた、

ダイミョウザザミのクエストが終われば、

G2緊急クエストが出るであろうから、

ぜひぜひ頑張って、クリアしたい(๑•̀ㅁ•́๑)✧

だから、

がんばれ!しみっちさん( ・∀・)っ

というわけで、ザザミの水ブレスも

しみっちさんが、何とか飲み干してくれたため、

無事にクエスト終了し、いよいよ緊急クエストが、

でたよ~ヽ( ´∀`)ノ

そして、我がオトモよ。

余計なことを言うでない(´-ω-`)

確かに、このクエストというかG3まではかなり多くの方に、

寄生してきて、さらにセルレギオスは私が苦手なので、

ほとんど戦った記憶無しww

まあ、テバ氏はそんな卑怯な桜とは違って、

そんなことはなく、

自分の緊急クエなので、先頭だって・・・

逃げ出した!Σ( ゚□ ゚;)

まさかの事態に、私もついつい麦汁1ケースで

納得しちゃったよww

はぐれメタルもびっくりな逃げ足でして、

その脚力がうらやましい♪

そして、今回も先ほど奮闘した、

しみっちさんが、かなりの活躍を見せつけてくれたのですが、

しみっちさん、よくよく見ると、

カニのハサミみたい!Σ(・□・;)

なんかザザミの足って、しみっちさんの装備とよく似てませんか?

さっき、ザザミと戦ったから、

似た者同士になっちゃったのかしらww

しみっちさんが、カニのように戦っておりますので、

桜はといいますと、

ノミのようです(´-ω-`)

まるで、レギオスさんから吸血しようとしているような感じですw

レギオスさんもそんな桜のマクロな攻撃がうっとおしかったらしく、

踏まれた!ヽ(τωヽ)ノ

そりゃあ、そうでしょ~

体についた虫けらなんて、叩き落されて潰されるのが、

運命ってもんですからw

まあ、何はともあれみんなの活躍により、

無事に、

レギオス討伐完了です♪

これで晴れてテバ氏もG2にあがれました~♪

さてさて、みんなで記念撮影でも・・・

いねえし(´-ω-`)

寝起きドッキリどころか、この後永遠の眠りにつかされそうw

まっ、こんなおふざけアリの夜でしたが、

とにもかくにもおめでと~♪

この調子で、テバ氏もじーさん(G3)になれるといいね~ww

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
地震こわい(´-ω-`)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHX】いつもより多く回っております♪

さてさて、皆さん本日の桜は、

 

 

こんな感じなのですよ(´・д・`)

 

ということで、本日は記事更新しない予定でしたが、

 

昨日、記事更新しなかった理由が、

 

日曜日の夜飲みすぎて、だるかった(;´ρ`)

 

という理由ですので、

 

今日は短編ですががんばります♪(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

 

いやあ、日曜の夜は楽しかったのですが、

 

楽しすぎて、つい羽目を外しすぎたようですヽ(´∀`)ノ

 

まあ、焼酎メインだったので、

 

二日酔いも頭が痛いとか気持ち悪いもなく、

 

ただただダルイだけで、食欲もあったので、

 

良かったのですが、一日ボーっとしておりました( ´∀`)グデー

 

たまには許されるよね、そんな日もw

 

 

 

まあ、何はともあれ、本日の記事は

 

冒頭のSSにもありましたように、

 

MHXオンラインプレイ日記ですが、

 

この記事の続きではありません(´・ω・`)

 

ちょっとこの記事のSSはまだ未加工なので、

 

もうちょっと余裕ができたときに更新しまーす!

 

ごめんね~…(´・Д・lll)ゞ 

 

 

それなら今回の内容は何かといいますと、

 

何と今回、

 

 

 

 

 

 

ガルルガ0分針達成です♪ヽ(´∀`)ノ

 

しかも、ニャンターのみでの達成ですね(≡゚∀゚≡)イイニャン

 

いやあ、ずっと0分針を目指していたのですが、

 

大体1~2分オーバーしていて、

 

調子が悪いと10分針近い時もありますから

 

これは素直にうれしかった♪

 

しかもこのあとは、あと20秒ほど

 

さらに時間を縮めることができましたので、

 

いやあ、いい感じです(ノ´∀`*)

 

ちなみにこの日は、

 

桜もっちーに(AKIRA氏)

キラーニャー(カピさん)

ネコヒコくん(常盤さん)

 

という布陣で臨みました(`・ω・´)ゞ

 

若干、一部の猫の名前に誤解を生じるものがありますが、

 

まあそれは気にしないでおきましょう♪

 

 

いやあ、今回このメンバーの息が本当にぴったりだったので、

 

この記録をたたき出せたことを本当にうれしく思うよ♪

 

 

だから、桜はクリアした瞬間、

 

あまりの嬉しさに、

 

 

 

 

笛を吹きまくり、

 

 

 

 

 

 

 

いつもより多く回り、

(この表現知っている方少ないだろうな~w)

 

 

 

 

 

決めポーズ♪(`・ω・´∩)

 

何かいつも常に一部の猫がいたのは、

 

気のせいでしょうか?

 

しかもなかなかのポージングをしており、

 

こやつできるなww

 

 

何はともあれ、

 

こんな感じで順調に猫上げはしておりますが、

 

まだまだなので、お暇な方ぜひご一緒しましょ~♪

 

週末には時間がとれる模様です( ・‘ω・´)っ

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

仕事をするだけで、

平和になるわけじゃない!

桜がゲームと酒と、

ともに生きる方法を

見つけだす事が大切なんだ!

 

 

 

つまり、

平日もプライベートな時間が欲しいね(´・ω・`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】てぃがはおおきくてもかわいい♪

さてさて、

すっかりいろいろ春めいてきましたが、

みなさんいかがでしょうか?

桜はとりあえず仕事がひと段落つきましたので、

あとは残務処理をこなすだけですので、ほっとしておりますC=(´∇`;)ホッ

そして、今週末はお疲れ様会が入っておるゆえ、

上司のおごりで飲み食いしてやるんだい( `∀´)ノ
まあメインが飲みとは言いたくない(´-ω-`)

というわけで、今夜の記事は、昨夜の記事の続きで、

MH4Gプレイ日記をお送りしまーす♪

メンバーは、変わらず、

アルスさん、ショコラさん、まさしさんでーす♪

そして、今回はアルスさんが貼ってくれた、

千剣の王冠 G級ダラ原種です♪

これってもしかして、イベクエなのかな?

よくわかりませんが、G級ダラと戦うの初めてですので、

なかなかワクワクしております♪

が!ワクワクしすぎて・・・

空回り(´-ω-`)

G級になってもダラさんの尻尾狙うの

ストレスマッハだわ~(`・д・´)

あのハンターの攻撃が当たらない範囲に逃げるのは、

何だか卑怯な気がする(´・ω・`) 

何か猫じゃらしで遊んでもらっている猫の気分にはなれますが、

ネコ科ではない桜はただただイラつくので、

尻尾破壊は他人任せにw

そして、桜は、

狙いやすい胴体を攻撃するという

部位破壊もできないし、大した火力にもならないが、

ある程度働いている感を出している位置をキープw

と、くだらない感じを出していたら、

何と桜もいよいよ春になって覚醒したらしく、

龍属性を身に纏う( ・‘ω・´)っ

まるでジンオウガ亜種のような気分になりつつ、

実は厨二病にかかっている桜でありましたw

そして、ダラ戦恒例のお遊びである、

爆破祭りも誰も不参加という結果に終わり、

まあ何となくG級ダラをクリアしました♪

この何となくってのが、桜っぽくていいのですが、

皆さん的にはいかがなものかとww

そして、お次はショコラさんの番となったのですが、

ショコラさん、なんと・・・・

気遣い一流(ノ´∀`*)

ええ、もうどっかの誰かさんと違って、

ステキオーラをバンバン出してくれます♪

でもね~自分の番になったら好きなの貼ってくださいね~♪

別に桜に気遣いは無用なのだ( ・‘ω・´)っ
欲しい時は言いますww

そして、貼ってくれたのが、

USJ・ティガレックス3Dと先行配信のクエストだったので、

かなり嬉しい感じでーす(ノ´∀`*)

いやあ、ワクワク感がかなりなもの+もともとティガが大好物♪

ということで、ガンガン居合術の力を使って、

スタンさせようと頑張った所存であります(>Д<)ゝ

そして、いよいよスタンさせたのですが、

怒られた(´-ω-`)

でもね、スタンさせた途端に、

誰かに吹き飛ばされたのは、気のせいでしょうか?

犯人が見つからず、悔しいぜいヽ(τωヽ)ノ

そして、この後、どなたかの攻撃によりティガさんが寝ましたので、

おお~溜め3友の会ですね(`・∀・´)ノ 

こんなにきっちり揃ってタメ3をしてあげたら、

どんなにオネムのティガちゃんも、

寝起きばっちり!?・・・

かな?(;・∀・)っ

まあ、この後ティガさんがどうなったのかなんて、

どうでもいいことですので、とりあえずサイズが、

大きかったことだけは伝えておきましょう♪

いやあ、このクエストめっちゃ大きくてびっくりしたよ~♪

でも極限化とは違って、楽しく立ち回れるし、

緊張感もあるのでいいクエだな~♪

早く通常配信してくれないかしら?このクエスト♪

肝心の報酬としては、

スタジオWパスなるものがもらえましたが、

使うのは当分先かな~♪

まずは抗竜石が欲しいからw

貼ってくれてショコラさんありがとね~♪

また機会がありましたら行きましょう~(`・∀・´)ノ 

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
以前にテレビで、
飲み会の前に卵かけご飯を食べるといいって、
言っていたけど、
そんな事する人いない気がする(´・д・`)

なぜに呑む前にガッツリ食事なのさw

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHX】ミナガルデが閉鎖された理由は・・・

さてさて、今週も地獄のような忙しさで、

 

朝から晩まで食事をとる暇もなく働いておるのに、

 

こんな姿を見せつけられたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

殺ってもいいよね?(σ`∀´)σ

 

と、言った感じで殺意という名の階段を着実に上りつつある

 

ダークな桜がほくそ笑んでおりますよっと(`∀´)ヒヒヒッ

 

毎年、9月末はめっちゃ忙しくなりやすいので、

 

覚悟はしておったのですが、

 

今年の忙しさは今世紀最大級といっても過言ではないので、

 

もしゲームの場で桜にあったら、

 

しっかり優しくしてやっておいてくれww

 

 

 

 

まあ、何はともあれ気分転換といった感じで、

 

お送りする今夜の日記は、

 

MHXオンラインプレイ日記で、

 

今回も桜に頼みがある住人がいるらしいのです♪

 

まあ、冒頭ですでに殺られそうになっている、

 

MHGの集会所のギルドマスターでもある

 

ミナガルデのご隠居であります♪

 

なぜギルドマスターと言わず、ご隠居と言うのも、

 

ミナガルデの街は、

 

既にオンラインサービスが終了しており、

 

この記事でも書いたように、街はなくなりました(´・ω・`)

 

それなので、こんな表現なのかなと思います(ノ´∀`*)

 

 

あの当時は大変お世話になったギルドマスターですが、

 

なんかちょっと殺意が湧く姿を見せられたので、

 

彼の話も、大して頭に入らず、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足湯でもアイルーちゃんは、

 

肩まで浸かれて良いな~(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

私も入りたいな~ヽ(´∀`)ノ

 

と、ついつい想像しちゃう♪

 

もう少し寒くなってきたら温泉が心地いい時期なので、

 

絶対に休みを取って出かけることを決意しました(`・∀・´)ノ

 

 

それにしても、そんな桜の素敵な妄想を邪魔するかのように、

 

 

 

 

 

 

 

うるさいだ(-∀ー#)

 

こんなにも独り言が多いのって、

 

 

 

 

 

 

ボケちゃった?( ´∀`)ノ

 

 

と、あまりいじめすぎても可愛そうなので、

 

爺いじりはここまでにして、

 

ちょっと桜的に気になる話をしてみることに(´・ω・)ノ

 

 

 

桜がミナガルデのご隠居に聞きたいことと言ったら、

 

ずばり、

 

 

 

 

これなんですよ( ・‘ω・´)っ

 

確かに大分集まる人数も少なくなってきたし、

 

さみしくはなってきたのですが、閉鎖するほどのものではないと

 

桜的には思うのですが・・・・

 

 

 

 

 

 

おいお前!(# -д-)っ

 

ていうことは、つまるところ、

 

あの思い出がたくさん詰まったミナガルデの街が

 

閉鎖された理由って

 

 

 

 

 

なのか(-∀ー#)

 

何か一気にこの爺さんに対する敬意が桜の中から、

 

消えていくのがわかりましたよww

 

それにしてもあの時は有料サーバーだったし、

 

人数も集まりにくいのであれば、

 

そんなにサーバーの維持やメンテナンスも難しくなく、

 

簡単にできるのであろうに、もうちょっと頑張ってほしかった(´・ω・`)

 

 

それにしても、

 

最近のモンハンはオンラインプレイが無料が当たり前で、

 

オンラインするためにチケットを買っていたあの頃が、

 

もう遠い昔なんですね~( ´ー`)フゥー...

 

 

と、たそがれたところで、

 

 

 

これからは一切、気を遣うこともなく、

 

この爺さんをいじり倒してやりましょ~(σ`∀´)σ

 

もう昔の栄光は消え去ったねww

 

 

 

 

と言ったところで、この日は別れを告げ、

 

別の日にまた話しかけてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

何か目線がいやらしい( ˘•ω•˘ )

 

この目線はなんだか他の場所でも感じた気がしますが、

 

気のせいだったでしょうかww

 

 

何はともあれ話の続きを聞いてみると、

 

どうやら今回はこの爺さんの身の上話のようでして、

 

全くもって時間の無駄ですが、

 

皆さんも少しの間おつきあいよろです(ノ´∀`*)

 

 

はいはい、おじいちゃん( ´Д`)ノ

 

話の続きはなんですか~?

 

確かお兄さんの話でしたよね~・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待て(# -д-)っ

 

いきなりそういう問題発言をぶつけてくるとは、

 

いい度胸してんな、この爺さんww

 

もうちょっと言い方があるってもんでしょうよ(´-ω-`)

 

 

まあ、そんなことで怒っていては老人の相手などできませんので、

 

お兄さんの武勇伝の続きを聞くと、

 

 

 

なかなかすごい兄のようでございます(ノ´∀`*)

 

 

と、ココで桜には一つの疑問が出てきまして、

 

こんなにもすごいお兄さんがいるのであれば、

 

弟であるあなたは、

 

 

 

 

 

何でハンターじゃないの?(;・∀・)ノ

 

何か一緒にハンター目指せば、

 

もっともっとココット村もよい村になった気がするのですが、

 

いったいその理由は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ雑魚だったのか(´-ω-`)

 

それだからあんな酒場の机の上で、

 

タバコふかしながらハンターたちに偉そうな講釈を垂れるだけの、

 

存在となったのかw

 

 

最近のハンターさんは知らないかもしれませんが、

 

昔は、ソロ専用のモンスターがおりまして、

 

そのモンスターは決して集会所には現れず、

 

村クエにしか出ないというモンスターもいましたね~♪

 

先ほどあげましたモノブロスというディアブロスの

 

角一本版のモンスターもそうですし、

 

設定上、テオがオスでその奥さんとしてナナ・テスカトリという

 

似たようなモンスターもソロ専用でしたね~

 

クロスにはそういうモンスターがいないので、

 

ちょっと一安心(;´∇`)=3ホッ

 

 

とまあ、そんな雑談はさておき、

 

話せば話すほど彼の評価が下がるユクモの足湯でしたw

 

 

 

そして、また別の日にはようやく

 

クエストの依頼をするような感じなのですが、

 

やっぱり久しぶりに会っても、

 

 

 

 

エロ爺だ(´-ω-`)

 

どうやらほかの地区のギルドマネージャーから、

 

最近、桜がスカートをはきだしという情報すら

 

キャッチしているようで、

 

 

 

ガン見してくるので、

 

ちょっと弓の的にしてもいいですかな?(σ`∀´)σ

 

もう連射弓、貫通弓、拡散弓と全部試し撃ちしてやるよw

 

 

こんなことなら、セクシー要員のつゆちゃんを呼んで来たら、

 

もっと桜は平穏に過ごせたのにな~(  〃▽〃)

 

 

 

まあ、話をクエストに戻しますと、

 

 

 

どうやら今回依頼される内容が、

 

かなり難しいもので、とびきりキツイもののようなので、

 

ちょっとドキドキしてきた桜なのですが・・・

 

 

 

 

 

 

普通じゃん(´・ω・`)

 

もう最近、獰猛化しているモンスターが当然のごとく、

 

出てくるから、そんなにも驚かなかったよw

 

エロ情報のキャッチは早いようですが、

 

桜がどんなモンスターと戦ってるかの情報は、

 

もう本当に知らないようですw

 

 

まあ、それでもこの爺さんからしますと、

 

 

爺さんが慣れ親しんでいる森丘に、

 

そんな獰猛化したモンスターが登場するのは

 

許せないらしく、桜に頼みたいようです( ・‘ω・´)っ

 

 

そして、何やらモンスターの登場の仕方が、

 

変わったものだという情報があるらしく、

 

もしかしたら獰猛化した個体の中でも、

 

とっても変わった個体を相手する必要があるのかと思い、

 

ドキドキしていると・・・

 

 

 

 

 

 

 

あはは・・・( ・Д・)っ

 

 

 

 

 

さぶっ!(-Д-)サムイネェ

 

何か足湯に浸かって体がポカポカになるはずなのに、

 

めっちゃ体が冷えてきましたよ・・・

 

やっぱり人間仕事を辞めると、

 

だんだん退化していくってのは、本当ですかね~

 

知り合いのおじいさんもそんなことを言っていて、

 

70過ぎた今でも現役で働いているからな~

 

 

この爺さんにもハローワーク紹介しておこうかなw

 

 

それにしてもこの爺さんの戯言が多すぎて、

 

今夜は桜はここで力尽きましたよ・・・( -д-)ノグフッ

 

だから狩猟の様子は、次の記事となりますが、

 

ご了承くだされ~ヽ(τωヽ)ノ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

今夜は扇風機をつけないと寝れないぐらい

蒸し暑いかもしれんな(´-ω-`)

こんな日は飲みたいけど、

明日も朝もめっちゃ早いからもう夕食も食べずに、

お茶飲んで寝ますよ(ρw-).。o○ 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXメモ】最大金冠&最少金冠状況!

さてさて、今日は日記というより、

 

桜のMHX備忘録です!( ・‘ω・´)っ

 

もうすぐダブルクロスが発売されますが、

 

クロスにてタイトルにもありますような

 

金冠集めを桜は終わっておりません(´・ω・`)

 

まあ、最大に至っては銀冠でいいので、

 

少しは楽なのですが、それを含めても絶望的な状況なので、

 

今回この記事を書くことで、

 

金冠ゲットの願掛けをしたいと思いまーす♪

 

では早速、現在の状況を確かめていくぞ~(`・∀・´)ノ

 

 

 

 

最大金冠状況☆

 

 

 

 

ドスマッカォ 金冠達成

ドスランポス 金冠達成

ドスファンゴ 金冠達成

アルセルタス 銀冠達成

アオアシラ 銀冠達成

紅兜アオアシラ 銀冠達成

ドスゲネポス 金冠達成

ドスガレオス 

イャンクック 銀冠達成

ドスイーオス 銀冠達成

ケチャワチャ 金冠達成

ウルクスス 銀冠達成

大雪主ウルクスス 銀冠達成

ゲリョス 銀冠達成

テツカブラ 銀冠達成

岩穿テツカブラ 銀冠達成

ダイミョウザザミ 銀冠達成

矛砕ダイミョウザザミ 銀冠達成

ラングロトラ 銀冠達成

ロアルドロス 金冠達成

ホロロホルル 銀冠達成

ザボアザギル 

フルフル 銀冠達成

リオレイア 金冠達成

リオレイア希少種 銀冠達成

紫毒姫リオレイア 銀冠達成

ハプルボッカ 銀冠達成

ガノトトス 金冠達成

ドドブランゴ 銀冠達成

ヴォルガノス 銀冠達成

ショウグンギザミ 金冠達成

ガララアジャラ 金冠達成

ナルガクルガ 金冠達成

白疾風ナルガクルガ 銀冠達成

イャンガルルガ 銀冠達成

隻眼イャンガルルガ 金冠達成

ウラガンキン 銀冠達成

宝纏ウラガンキン 銀冠達成

ゲネル・セルタス 金冠達成

リオレウス 銀冠達成

リオレウス希少種 銀冠達成

黒炎王リオレウス 銀冠達成

ラギアクルス 金冠達成

ジンオウガ 銀冠達成

金雷公ジンオウガ 銀冠達成

タマミツネ 銀冠達成

ライゼクス 金冠達成

ガムート 銀冠達成

ディノバルド 金冠達成

燼滅刃ディノバルド 銀冠達成

アグナコトル 金冠達成

ゴア・マガラ 金冠達成

セルレギオス 銀冠達成

ドボルベルク 金冠達成

ティガレックス 銀冠達成

荒鉤爪ティガレックス 銀冠達成

キリン 金冠達成

ブラキディオス 金冠達成

シャガルマガラ 銀冠達成

ラージャン 銀冠達成

イビルジョー 金冠達成

クシャルダオラ 金冠達成

オオナズチ 銀冠達成

テオ・テスカトル 銀冠達成

 

 

もう残すは、ドスガレオスザボアザギルなので、

 

最大の勲章はゴールが見え始めている気がする♪(ノ´∀`*)

 

 

 

最小金冠状況☆

 

 

 

ドスマッカォ 

ドスランポス 金冠達成

ドスファンゴ 金冠達成

アルセルタス 金冠達成

アオアシラ 

紅兜アオアシラ 

ドスゲネポス 

ドスガレオス 金冠達成

イャンクック 金冠達成

ドスイーオス 金冠達成

ケチャワチャ 金冠達成

ウルクスス 

大雪主ウルクスス 

ゲリョス 金冠達成

テツカブラ 

岩穿テツカブラ 

ダイミョウザザミ 

矛砕ダイミョウザザミ 

ラングロトラ 金冠達成

ロアルドロス 金冠達成

ホロロホルル 金冠達成

ザボアザギル 金冠達成

フルフル 

リオレイア 

リオレイア希少種 

紫毒姫リオレイア 金冠達成

ハプルボッカ 

ガノトトス 

ドドブランゴ 金冠達成

ヴォルガノス 

ショウグンギザミ 金冠達成

ガララアジャラ 金冠達成

ナルガクルガ 金冠達成

白疾風ナルガクルガ 

イャンガルルガ 

隻眼イャンガルルガ 金冠達成

ウラガンキン 

宝纏ウラガンキン 

ゲネル・セルタス 

リオレウス 金冠達成

リオレウス希少種 金冠達成

黒炎王リオレウス 

ラギアクルス 

ジンオウガ 金冠達成

金雷公ジンオウガ 金冠達成

タマミツネ 金冠達成

ライゼクス 金冠達成

ガムート 金冠達成

ディノバルド 金冠達成

燼滅刃ディノバルド 

アグナコトル 

ゴア・マガラ 金冠達成

セルレギオス 

ドボルベルク 

ティガレックス 金冠達成

荒鉤爪ティガレックス 

キリン 金冠達成

ブラキディオス 

シャガルマガラ 

ラージャン 金冠達成

イビルジョー 金冠達成

クシャルダオラ 

オオナズチ 

テオ・テスカトル 金冠達成

 

 

ええ、最小の方に至っては、

 

もう惨憺たる状況に・・・(;´-ω-`)

 

これは、ダブルクロスまでには無理かもしれないけど、

 

取りあえず努力するか~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

2017年1月4日現在の状況です!(`・ω・´∩)

 

もし、これを見て自分もあのモンスターの金冠を

 

取りに行きたいぞ~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

という方がいらしたら、ご一緒しましょう~♪

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

 

no image
【MH4G】さるげっちゅ!

さてさて、

こんな感じでちょっとかなりの危機感に襲われており、

お風呂のたんびに落ち込んだり、怒れてきたり、

ふてくされたりと、心が小学生のように落ち着かない

見た目は大人(-∀ー)中身は子どもヽ(´∀`)ノ

という逆コナンの桜が通りますよっと♪

そして、昨日はサル祭りの記事を上げるつもりが、

いつのまにかアプトノス限定の記事になっており、

記事を上げ終えた後、

アーッ!Σヽ(゚Д゚; )ノ 

って、顔してましたよ桜はw

もしかして、皆さん気付いてました?( ・ω・)モニュ?

そうだとしたら、かなり恥ずかしい(/ω\)

もうかなり脳が老化しているのかも~ww

みなさんは自分の脳に自信がありますか~?

桜はだんだんなくなってきました(´・ェ・`) 

本当に幼児脳なのか老化脳なのか、

まったくもってわけのわからん桜が今回お送りしますのは、

MH4Gプレイ日記でーす♪

昨日はまったく書けませんでしたが、

今回は、サルフィーバーでお送りしますので、

全国のサルファンの皆さんお待たせしました~♪

って、私の読者でサルマニアいたっけなww

何はともあれ、最初の1頭は~・・・

コケコンガ?( ・ω・)モニュ?

あんなに緑色してましたっけ?

最近、まったく会わなかったから、彼も暇で暇で、

グーたらしていたら、身体にコケが生えたのかしらww

まあ、こんなグータラさるだったら、討伐も簡単だ~♪

よっしゃ~いったれ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

と調子のってたら、

煙幕張られた!Σ(・□・;)

しかも、何か汚いぞ~(´-ω-`)

そして、この煙幕かなり目にしみそうw

もう先ほどのテンションはどこにいったのやら、

桜は一気に意気消沈ですww

まあ、この煙幕の発生源を抑えないと勝負になりませんので、

その煙幕をたどっていくと、

忍者ごっこしてた!(*´д`;)

たしかに煙幕も蔦渡りのような身のこなしも、

忍者っぽいけど、いかんせんあの体型だと、

すぐに敵に見つかりそうだねww

や~い!ババコンガ~
そんなに太ってたら、忍者じゃないぞ~(  `∀´)σ
みっともないお腹を何とかしろよ~Σ(`∀´  )

はぁ・・・Σ(´д`;*)

なんだか知らないけど、桜の心にも激しいダメージを

負った気がするのは気のせいでしょうか?

なんだか秋ごろから、やたらとお腹が空くのを

桜は何とかしないといけませんな~(´-ω-`)

そして、気を取り直して、

ババコンガにお仕置きを( ・Д・)っ

と心を奮い立たせた瞬間、

心が萎えました(´・ω・`)

まさかあんな下品な瞬間を見せ付けられるとは

もう茫然自失になるしかありませんw

って、あのモーション作ったカプコンのスタッフは

一体どういう心境で、作ったんだろう?

ガチでリアルすぎる放屁の瞬間なんか私だったら作りたくないw

まあ、萎えた心を再度奮い立たせ、
 

みんなでフルボッコにして、討伐終了じゃ~♪

ちょっとテバ氏が隠れ気味だったけど、まあいいやw

カメラの位置取りもみなさんがんばってね~(´∀` )

そして、ババコンガを倒したと思ったら、

すぐに、新手が出てきました!

しかしその新手が、

態度がでかかったので、

粛清した(´-ω-`)

クロスに出るのかどうか分かりませんが、

あんまり戦ってい楽しいモンスターじゃないので、

私的にはリストラしても、全然かまいませんw

だって、この後の戦いでも、

ババコンガの方が気になるし、

しかも、他のSSを探しても、一向にいいのが見つからず、

結局、彼のSSで残ったのは、

遺影のみヽ(゚∀゚)ノ

まあ遺影が最後に来たとは、きっと彼も本望でしょうw

成仏してくれよ~(´・ω・`)/~~

またたまには、MH4G来るからその日までな~♪

そして、ラストのお猿さんに会いに行くことに♪

ラストの彼はかなり筋肉マッチョで、

表情豊かな俳優さんのようなヤツなので、

かなり期待をしておるですが・・・

所詮、サルか(´-ω-`)

もう3頭ともエテ公は下品ということで、

桜の頭の中では決着がつきましたよww

そして、いくらエテ公といっても、

おならをしたのを言いふらされるのは、

心が傷つくらしく、そんな彼が次に取った行動は、

口封じ!Σ(・□・;)

しかし、攻撃対象ミス!Σヽ(゚Д゚; )ノ 

思いっきりクンチュウさんがとばっちりを喰らっておりますが、

彼も不運な運命ですよね~

MH4で華々しくデビューして、

その後、一回イベントクエストでフューチャーされて、

そこから、人気が出るかと思いきや、そうでもなかったですよね。

やっぱり虫なのが、不人気の理由かな~?

我がブログの読者さんの中にも

激しく虫嫌いの方が数名いた気がしますしねw

クンチュウさん、次回作で出れるかどうか

分かりませんが、これも人生なのだよ~(´∀` )

まあ、芸が丸まっている事だけでは、

大して面白くないしね~・・・

桜も丸まった!(;つД`) 

桜も丸まるだけが芸となってしまったら、

もしかしたら次回作では会えないかもしれません・・・(´-ω-`)

それにしても見事に丸まってるな~w

いやあ、早くMHXやりたいけど、

こんなんだったら、本当にMHXで遊べるのかな~?

と心配してたら、

余計なお世話!Σヽ(゚Д゚; )ノ 

こんなパンチで飛ばされたら、MHXじゃなくて、

冥土に旅立ってしまいそうな感じがしますので、

激しく遠慮しておきましたww

まあこんな風に強制的にMHXに送られないよう

しっかりと自分の足で歩もうと思います♪

そして、無事にクエストも終了し、

大老殿に戻ろうとしたら、リザルト画面で、

バアァ~~~ン!

と大きな音が鳴りました♪

あれ?なんかいいことあったのかな~?
まだ、HRは上がらないはずなのになんだろう?

って、ドキドキしていたら、

ドキドキ返せ(-∀ー#)

まったくもって何もときめかないバァ~ンは

苛立ちしか湧きませんねww

とりあえず勢いで、今夜の記事は書いたけど、

意外に楽しかったから良しとしよう♪

えっ?誰が楽しかったって?(;・∀・)ノ

そりゃあ、桜ですよw

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

今夜は思いつきで作った料理が思いのほか上手にできたし、
味もよかったから、意外に女子力高し!?ヽ(´∀`)ノ
まあ酔っ払うことが多いから、その分マイナスですが(´-ω-`)

さてさてそろそろ将来について
考えないとな~(`・∀・´)ノ

以上、酔っ払いの妄想でした~ヽ(≧▽≦)ゞ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
無題

 

がおー(∩`・ω・´)∩

no image
明日の雪にはご用心(-Д-)

さてさて、明日は名古屋でも積雪5cmとなりそうで、

大混乱必至のよていでごじゃりまするΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ええ、雪国の方から言われたら、

積雪5cmだぁ~?(# ゚Д゚)ノ

って、怒られるレベルですが、

名古屋では、むしろ大混乱しない人の方が少ないのでごじゃりまする♪

しかも、明日は絶対に休めない私の大事なプロジェクトがありますので、

何としてでも行かなくてはなりませんが、

藤原豆腐店の86みたいに、リア滑らせて

出勤なんてできませんし、したらクビになりますので、

明日は、早起きするために、今夜はもう寝ます(´-ω-`)

本当は、記事書きたかったのですが、

今日は体調も思わしくないため、とりあえず寝まーすZZzz(-д-`。)

けっこうこう見えても慎重派なので、トラブルなく毎日を過ごすことには

全力投球で挑みます(`・∀・´)ノ 

だから、たまに気楽そうに生きている人を見ると、

あんな風な生き方も楽かな~( ´∀`)っ

って、思いたくなるんです♪

ええ、こんな感じの人・・・

どうでもいいヽ(τωヽ)ノ

その情報を私が知ったところで、一体何になるww

まあ、その浮かせている方法を知ったら、明日の雪も怖くないか( ✧Д✧)っ

とりあえず明日ブログを書けたら、

事故ってないという事なので、事故らないことをお祈りくだされ~♪

それじゃあ、まったね~♪

でわわん( ´∀`)っ

P.S.
G級入ったら、真鎧玉ぼろぼろ出るなんて、
夢見てもいいんですか?

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪