モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

プレイステーションクラシック収録タイトル決まったね♪

   

さてさて、タイトル通り、

 

プレイステーションクラシックの

 

内蔵タイトルが、発表されました。

 

 

 

今回は内蔵ソフトに

 

 

20作品あるということで、

 

一体どんなタイトルがノミネートするか

 

とっても楽しみでしたヽ(´∀`)ノ

 

そして、それは

 

イカのタイトルなんですけど、
 

アークザラッド
アークザラッド?
ARMORED CORE
R4 RIDGE RACER TYPE 4
I.Q Intelligent Qube
GRADIUS外伝
XI [s?i]  
サガ フロンティア
Gダライアス    
JumpingFlash! アロハ男爵ファンキー大作戦の巻
スーパーパズルファイターIIX
鉄拳3    
闘神伝
バイオハザード ディレクターズカット
パラサイト・イヴ
ファイナルファンタジー? インターナショナル
ミスタードリラー    
女神異聞録ペルソナ    
METAL GEAR SOLID    
ワイルドアームズ 


桜的にはこの中から、

 

自分的にやってみたいというソフトを

 

抜粋して紹介したいと思います♪

 

 

 

まずは、有名どころとして

 

ファイナルファンタジー?インターナショナル♪

 

 

実は桜はFFは6までしかやってないので、

 

この7がどんなものかわかりませんが、

 

当時大ヒットしたシリーズということで、

 

ぜひやってみたい(`・ω・´)ゞ

 

 

FFの魔法とか世界観は好きなんだけど、

 

最近のシリーズは難しそうで、

 

手が付けられなさそうなので、

 

ここら辺を純粋に楽しみたい♪

 

 

お次は、

 

 

 

 

闘神伝です(`・∀・´)ノ

 

荒っぽいポリゴンですが、

 

確かこれはプレステが発売された

 

直後のソフトのようなので、

 

これでも当時は綺麗だったのかな?

 

 

ちょっと友達の家でやったことがあり、

 

3D格ゲーにしては

 

単純だったので、緩い桜にもピッタリ(ノ´∀`*)

 

なんか昇竜拳コマンドとかがあった気がするけど、

 

今でもできるかな?

 

 

そしてお次は、車大好き桜ですので、

 

 

 

R4 RIDGERACERTYPE4は外せない!ヽ(゚∀゚)ノ

 

まあ、挙動はグランツーリスモみたいに

 

実車の感覚とは違って

 

ドリフト命ヽ(゚∀゚)ノ

 

みたいなところがあるのですが、

 

とっても爽快感抜群だったのを覚えております♪

 

最近は発売されてないので、

 

またドリドリしたいと思います♪

 

 

そして、ドリドリつながりですが、

 

 

 

ミスタードリラーもやってみたい♪

 

パズルゲーは苦手な桜ですが、

 

これはひたすらドリルでブロックを

 

削ればいいという単純なシステムだったので、

 

本当に桜にぴったりです♪

 

 

まあ、今ではできるかどうかわかりませんが、

 

とってもやってみたいという気持ちは

 

今でも変わりません♪ヽ(´∀`)ノ

 

 

他にも、

 

 

METAL GEAR SOLID

 

 

 

 

GRADIUS外伝

 

 

 

 

 

パラサイト・イブ

 

 

 

 

XI...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【MHXXソロ】ダブルクロスデビュー!しかし・・・

さてさて、本日はちょいと時間がありましたので、

 

いよいよ桜も満を持しての、

 

モンハンダブルクロスデビューだ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

困ったぞ(;´-ω-`)

 

もうソフトを起動しただけで、

 

げんなりする吹き出しの数々が・・・

 

しかも、中には赤吹きだしで、

 

訴えてくる剛の者までいる始末(´・ω・`)

 

この吹き出しを片っ端から片付けていくつもりですが、

 

いつになったらモンスターが狩れるようになるのかは

 

わからないのが、今すっげー不安ですww

 

 

というわけで、しばらくは

 

モンスターが一切出てこない

モンハンブログという

 

史上最悪なブログになることが予想されますし、

 

当然、記事の方がガンガン遅れていき、

 

現在のプレイ状況とは異なることが多くなるかもしれませんが、

 

そのことをご了承をば~…(´・Д・lll)ゞ 

 

 

何はともあれ、

 

ダブルクロスソロプレイ日記のはじまりじゃ~ヽ(´∀`)ノ

 

まずは、一番近くにいた村長に話を聞いてみると、

 

 

 

褒めてくれるのがとっても嬉しいのですが、

 

なるべく手短にお願いしますw

 

そして、話を聞きすすめてみると、

 

どうやら桜に何か伝言があるとのことですが

 

もしや、今桜が一番欲しているあの情報では・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

違うのかよ(´-ω-`)

 

もう紛らわしいことすんなよな~ヽ(`Д´)ノ

 

何かツイッターとかでは、

 

ゲオに普通に打ってるしヽ(  `∀´)ノ

 

とか、デマツイートばかりで困りまくりなんだからさ~(´-ω-`)

 

まあ、そのうち供給も落ち着くだろうし、

 

気長に待ちますけどね~(´・ω・`)

 

 

そして、肝心の伝言といったら、

 

 

何やらいつの間にか空飛ぶ研究室なる、

 

不思議なものを龍歴院が作っていたみたいで、

 

その名は、

 

 

 

 

龍識船という大してかっこいい名ではないものですが、

 

取りあえず空を飛ぶことができる優れものみたい(´・ω・`)

 

そして、どうやらその龍識船に乗っている人からの

 

伝言らしいのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛ぶ前に来い(҂ ー̀дー́ )ノ

 

飛び去った後に、

 

会いに来い!( ・‘ω・´)っ

 

って、めっちゃ横柄な気がします。

 

しかも、その船への乗り方を

 

 

 

 

 

 

 

教えろや!ヽ(`Д´)ノ

 

何で顔を伏せて、答えてくれないのさw

 

まあ、暇ができたら龍識船に出かけてみましょう~♪

 

 

 

そして、お次はベルナ村の受付嬢さんに

 

話を聞いてみると、

 

 

 

日替わりランチ的な要素が、

 

ダブルクロスにはあるとのこと(`・∀・´)ノ

 

そして、よくよく話を聞いてみると、

 

 

 

 

フロンティアにあるようなシステムを

 

こっちにも輸入してきたようでして、

 

もしかして、そのうちこっちのシリーズも、

 

フロンティアみたいに、

 

 

 

 

 

月額制に!?ヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

 

 

 

な~んてなことにはならないでしょうが、

 

ちょっと他シリーズをやっている桜にとっては、

 

嬉しい追加要素でした♪

 

 

そして、お次は、

 

 

飛行船の窓口のネコさんに話しかけてみると、

 

どうやらこちらも新要素が、

 

あるみたいで・・・

 

 

 

 

 

 

 

あれ?違った?

( ・ω・)モニュ?

 

何かコールしたら、

 

めっちゃたくさんの戦艦がやってきて、

 

モンスターを滅多撃ちにしてくれるシステムかと

 

思ったのですが、どうやら違うみたいで残念(´・ω・`)

 

 

まあ、正しい情報を聞いてみると、

 

 

なんだか今の桜には対して、

 

役に立たない要素なので、どうでもいいのですが、

 

このシステムを使う条件として、

 

 

 

 

 

マジかい!(´;ω;`)ウッ…

 

まだまだ集会所を作ったことすらない桜にとっては

 

利用不可ということでして、

 

ひよっこには辛い仕様じゃの~( ´Д⊂ヽウェェェン 

 

 

というわけで、ダブルクロス最初の記事は、

 

こんな風に喉化にベルナ村の風景を

 

お送りするだけの物でしたが、

 

桜も参戦したぞ(`・∀・´)ノ

 

ということだけが伝わればいいかと思い書きました♪

 

まだまだモンスターに出会うまでは

 

7記事ぐらい要しますが、気長に待ってね~♪

 

本当にずっと会話SS記事のみだからw

 

 

そして、とりあえずオンラインはもぐりこむ気は満々でいますので、

 

もしよかったらよろしく~♪

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

本日はこの後、

親戚一同での食事会でして、

お寿司を食べに行きます(`・∀・´)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】がのととちゃん?(・?・?)

さてさて、本日は仕事でなかなかうまくいかないことが多く、

ちょっと肉体的というよりは精神的にお疲れモードなので、

記事を休もうかと思ったけど、

これ以上、記事の下書きがたまると、余計

どえらいこっちゃヽ(`д´;)ノ

になりますので、麦汁を相棒としながら記事を書き連ねていく

意思が強いのか強くないのかわからない桜が通りますよっと♪

まあ、たまにこうやって仕事でもうまくいかないことがあると、

平和な時のありがたみがわかる(๑•̀ㅁ•́๑)✧

と、言い聞かせて、何とか乗り切りました~♪

毎日トラブルがあるとさすがにいやだけどねww

そして愚痴を言っても何にも解決しないし、

生産的な行動ではないので、終わったことは忘れて、

何はともあれ、今夜も記事書いていくぞ~(≧∇≦)b 

今夜の記事は、MHXプレイ日記だぞ~(`・∀・´)ノ

前回の記事でオスガロちゃんを倒しまして、

見事、HR4となり上位ハンターとなった桜であります(>Д<)ゝ

そして、それのお祝いとして、

秘薬もらったぞ~(`・ω・´∩)ハイッ!!!

ドボルさんありがとう~♪

そしてこれがまさかの、

秘薬!Σ(º ロ º๑)

もっと自分で早いうちに調合しとけっていう話は、

このめでたい席ではご遠慮くださいなww

でも下位って、秘薬の重要性をそんなに感じないから、

やっぱり秘薬って上位になってからだよね~( ´∀`)

って、支給品頼りの桜が言う権利はないですね(´-ω-`)

いやあ寄生っぷりが半端ないw

そして、そのことは同行したハンターの方しかわからないはずですが、

なぜか、うわさが伝わり、

ばれて~らヽ(τωヽ)ノ

まさかギルドマネージャーにまで伝わっているとは

思ってなかったというか予想通りというかww

たぶん、皆さんはこんなことギルドマネージャーに言われてないと思いますが、

同じセリフを言われていたら、

桜の同類です(`・ω・´∩)ハイッ!!!

とにもかくにも、上位クエストを楽しみまくっていたら、

いつの間にか、さらなる緊急が出ました♪

そして、今度は何かな~?

と聞いてみると、

ガノトトちゃんです(`・ω・´∩)ハイッ!!!

MHG時代から、桜を苦しめ続けたあいつが

このMHXでHR5試験として出てくるようですな~(;・∀・)ノ

いやあ、あのでかい図体で攻撃されると、

ガノトトちゃんが攻撃してきたときに、

回避じゃ!ヽ(ヽ>ω<)ノ

当たった!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’

みたいなことが多く、かなり苦しめられましたな~(´-ω-`)

そして、今回はそんなことにならないよう頑張りたいのですが、

今回のステージは・・・って、あれ?

渓流なの~?Σ(º ロ º๑)

それって、

狭くね!?( ⁰▱⁰ )

まさか鮭の群れに混ざって、川を遡上してしまったとは、

これまた間抜けなガノトトちゃんのようですww

それともすごく適応力が高いというのか、

やっぱりモンスターの生命力はすごいようです♪

一方、ギルドマネージャーもとある力がすごいらしく、

その力というか信念というか・・・

金への執着心マックスか!(º﹃º):.*೨

五体満足で凱旋させるために、

ネコタクをあらかじめ仕込んでおくようですww

しかもまだ桜が使用するとは決まってないのに、

捕らぬ狸の皮算用!?( ⁰▱⁰ )

無事というのは、桜のことでしょうか?

それとも、ギルドマネージャーのお財布でしょうかww

ちょっと判断しかねますが、とりあえず

クエストを受注しようと、行ってみると、

ひどすぎじゃね?(;つД`) 

顔を見るだけで分かるって言っているのに、

全然、顔を見てないということはいかがなものでしょうかw

何はともあれ、

ガノトトちゃんの狩猟であることを、

ココでもしっかり確認し受注することに(`・∀・´)ノ

そして、今回は前回と違って、

まったく情報がないということはないらしく、

いくつかアドバイスをもらうことができました♪

しかも、一番、懸念されていた亜空間タックル

既に過去の遺物となっているようなので、

これでもうガノトトちゃんの戦力を半分は削ったようなもんですね♪

この意味が分かる方は、かなりMHシリーズをやり込んでいると

自負しても、きっと差支えないでしょうね~♪

そして、このガノトトちゃんの特徴としては、

昔から釣りカエルなるもので釣り上げるということがあります♪

今作でもそれは健在みたいでできるようなのです(ノ´∀`*)

そしてそのことに気が付いた受付嬢さんは、

カエルのことを

そんなに美味しいのか?(;・∀・)ノ

と、不思議がっておりましたので、

純粋な桜は素直に答えてあげたら、

ひどぅい(;つД`) 

思いっきり桜のことをゲテモノ扱いして、

クエスト受付用紙を顔に投げつけられましたww

というわけで投げつけられたクエスト状は、

渓流の水竜 ガノトトスちゃんでーす♪

まあ、またまたクエスト行くまでに長きを要しましたが、

とっととガノトトちゃんの元へれっつご~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

やっぱり狭そう(º﹃º):.*೨

もしかしたら渓流に現れる個体は、

ちょっと体が小さめなのかな~?

って思っていたけど、そんなことはなく、相変わらずの巨体でした♪

だから絶対に狭いと思うし、泳げないと思うんだけど、

どうやっているんだろうね~w

そして、さっそくガノトトちゃんを狩猟すべく、

意気込んで、駆けつけたところ、

とんだ邪魔者が入りまして・・・

練習はよそでやれ!( ˘•ω•˘ )

何か今作から登場のドスマッカオさんの尻尾で立つ姿でも

マネしているのかと思うぐらい立派な尻尾立ちでした♪

しかし、邪魔と思ったのは桜だけじゃないらしく、

このあとガノトトちゃんのスライディングタックルにより

あえなく退場させられておりましたww

そして、この後、ドボルさんが乗り状態に持ち込み、

チャンスを作ろうとしてくれたので、

桜も応援し、それにこたえるドボルさんがいて、

心が一つになったようです(ノ´∀`*)

細かいことは気にしてはいけませんw

そして、ドボルさんから、

乗りダウンの合図をもらい、

これはチャンス!ヽ(≧▽≦)ゞ

と、桜も馳せ参じたところ、

ありりっ!?(º﹃º):.*೨

ちょっとよくわからない状況になったのですが、

これはいったいどういうことなのでしょうかw

そして次に気が付いた時には、

乗ってはならないギルドマネージャーのの悪意のこもった、

ネコタクなうでした(´-ω-`)

いやあ、本当に一体全体何が起きたのか、

まったくわからなかったので、とりあえず桜は、

落ち着くために、

肉を焼く( ´ー`)フゥー...

せれめるさん、ドボルさん、テバ氏のアイコンに、

モンスターとの戦闘中とのマークがついていても、

一切気にせず、心が落ち着くまで、肉を焼いておりましたとさw

そして幾分、心が落ち着いたところで、

桜も、ガノトトちゃんとの一戦に復帰するために、

駆けつけ、

ガノトトちゃんに強烈な一撃を食らわせ、

HR5になったよ~ヽ(≧▽≦)ゞ

異論は受け付けぬ(´-ω-`)

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

冒頭でも書いたけど、ちょっと仕事でトラブルがあり、
今日の記事を休もうかと思ったけど、
頑張って書いてみたら、意外にすっきりした♪

そして、ちょっと私が思うところなんだけど、
聞く人によっては愚痴や嫌味に聞こえるかもしれないから、
嫌な人は、もう読まないでね♪

今までにいくつか、

・ブログの書き方教えて!
・どうやってネタを仕込むの?

というような意見を頂き、
結構、真摯に答えたつもりだけど、
どうも続かない人が多いみたい(´-ω-`)

まあ、それはそれで個人の自由だけど、
そのブログ覗いてみると、

ちょっと投げ出すの早すぎじゃね?(;・∀・)ノ

って思う人が結構いるし、
中には、

ブログ続かねえよ( ˘•ω•˘ )

って、怒ってくる人もいるから、困り物(´・д・`)

ブログなんて人それぞれ書きたいことを書けばいいのだから、
続くか続かないかは、本人の自由。
その分、続けるのは大変だけど、
誹謗中傷とか他人に迷惑をかけないない限り、
何を書いてもいいのが、ブログのいいところだと思う。

別に原稿料もらって書いているわけじゃあないしね♪

まあ、本当につらいのならやめてしまえばいいし、
休んじゃえばいい時もあると思うけど、
桜はできる限り踏ん張って、それでもだめな時だけ、
休むことにしている♪
そのほうが、リアルな生活にとっても、
有益なことが多くなりそうだから、桜はそうしているよ(ノ≧ڡ≦)

ネタがないから書けないぞ~(´・д・`)
っていうのは、桜はただの言い訳だと思うんだよ~
特にブログやりたい人にとってはね♪

だから桜はリアルでも何でもかんでも逃げる癖をつけないように、
ブログも物理的な問題がない限り、逃げないようにしている!
それが桜の信念なのだ~(`・ω・´∩)ハイッ!!!

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G装備】おすすめ装備♪上位終盤からG級序盤大剣装備!
今回は、私が使っている装備をスキル合わせて紹介します。
もうみんなが知っているものばかりだし、
わたしの独断と偏見によりますので、
私がこのように装備を組んできたという
日記的な側面も持った
記事という事をご了承ください♪
久しぶりの装備紹介だからしょぼくても怒らないでねw

真打、集中、抜刀術【技】大剣装備♪

頭:EXインゴットヘルム(抜刀珠【2】)
胴:リベリオンメイル(抜刀珠【1】)
腕:ゾディアスアーム(胴系統倍加)
腰:クシャナアンダ(抜刀珠【2、抜刀珠【1】)
足:セイラーソックス(胴系統倍加)
お守り:溜め短縮+5(短縮珠【3】)龍の護石

武器スロ(使用せず)

【スキル】
真打、集中、抜刀術【技】、攻撃力DOWN【小】

言わずと知れた倍々リベリオン装備です♪
攻撃力DOWNが発動していますが、真打の効果で打ち消せますので、
何の不安もないです( ・‘ω・´)っ

今更感がハンパ無いですが、これなら見た目もそう悪くなく、
大剣の必須スキルがしっかりとあるので、上位からG級序盤までは、
きっと乗り越えられるでしょう♪
実際、この装備に変えてからソロ戦がだいぶ楽になりました♪
もちろんPTでも集中と抜刀術がありますので、
ブンブン武器を振り回して周りに迷惑をかけることもないという
優秀さがあります♪

ただ、上位装備なので強化に真鎧玉を要求されるのがネックかも(´-ω-`)

そして、EXインゴット、リベリオン、胴系統倍加2部位で、
真打が発動しますので、
あとは、胸に何の珠を詰めるのか、
お守りは何にするのかで、だいぶスキルの幅が広がりますので、
G級序盤で近接剣士なら、この装備で行けると思います♪

上位下位混合ゴマ装備♪

頭:ゴアSヘルム(スロなし)
胴:ゴアメイル(スロなし)
腕:ゴアSアーム(スロなし)
腰:ゴアフォールド(空きスロ1)
足:ゴアSグリーヴ(スロなし)
お守り:火耐性+6(制火珠【1】)城塞の護石

武器スロ(スロ不要)

【スキル】
挑戦者+2、細菌研究家、斬れ味+1

これは、私が上位序盤に皆さんにお手伝いいただいて、
ゴマを狩りまくり、作った装備です♪

言わずと知れたゴマテンプレ装備ですし、
何より燃えるゴミになりやすい装備ですが、
細菌研究家により、爆破属性を使ってくるテオやブラキには
ストレスなく戦えますし、
挑戦者+2がありますので、怒りやすいモンスター相手でも、
きっちり火力がありますので、近接汎用としては優秀じゃあないでしょうか♪

そして、今回お守りで火耐性+8を付けることで、
火耐性弱化を打ち消しました♪
もちろんこれだけでは、まだまだ火耐性が-20越えなので、
かなりきついのですが、そこはネコ飯で打ち消すことで、
火耐性+3まで持っていけます。

火耐性弱化を消さないで、ネコ飯を食べても、
火耐性は-20ぐらいなので、この装備に変えた途端、
レウスレイアはもちろん、グラビなどの焼却処分からも、
免れるようになりました♪

MH4時代もこういう構成にしておけばよかったな~♪
って思うぐらい、私は今回助けられましたよ♪
お正月のお年玉でMH4Gを買われて、
最初っからやられる方は、
ジャギィ装備→ジャギィS装備と変わっていき、
次はこれを目指すと、とても効率よくそして気持ちよくプレイできそうですよ♪

また追加あれば、どんどん書き込んでいきますので、
ご意見よろしくお願いします。

それじゃあ、まったね~♪

でわわん(`・∀・´)ノ 

no image
【MH4G】動物園で好きな動物はなんですか?桜は・・・

さてさて、

桜の今の気持ちです(´-ω-`)

なんか最近憑かれまくっているので、

遠いところに出かけて、気分転換したいなあ~♪

っていう思いかられまくりですが、バルカンに

乗ったらどこに連れて行ってもらえるんでしょうww

そして、本日は雪によってかなりダメージを喰らう出勤になるかと思いきや、

同僚曰く、夜1時ぐらいに名古屋の雪は止んだそうなので、

全くもって快適な通勤ができるかと思ったら、

通勤路で3つの事故が発生しており、

遅刻すれすれになりかけた結局油断マスター

桜が通りますよっと♪

雪は積もってませんでしたが、路面は濡れていたので、

そのことによる事故かもしれませんが、

ちょっと大変でした(´-ω-`)

皆さんのところはいかがでしたでしょうか?

とりあえず桜は本日、早く帰ることができましたので、

MH4Gプレイ日記をお送りしまーす♪

まあ、だいぶネタが尽きていますので、

かなり軽めの記事ですが、許してね~…(´・Д・lll)ゞ 

メンバーは、mnbさん、アルスさん、せれめるさんでーす♪

と、冒頭のSSの通り、MH4Gで初めての

バルカンに出かけたのですが、バルカンさん以前と比べて、

赤すぎじゃね?Σ(・□・;)

これは、私だけの目の錯覚でしょうか?

上位のバルカンさんよりも、発色がいい感じがします(´-ω-`)

だけど、このG級バルカンさんが上位と同じ色合いだったら、

桜の目も心も相当疲れていることでしょうw

そして、今回のメインクエストは、

外伝:日輪沈蝕ミラルーツ1頭の討伐ですね~(`・∀・´)ノ 

いやあ、ミラルーツさんとはMHP2G以来ですから、

かなり楽しみですし、ワクテカが止まらないけど、

いかんせん装備が整ってないから、怖いんだよね~(´・ω・`) 

MHP2Gでは、拡散祭りで倒した記憶があるのですが、

まだライトもヘビィも装備を整えてないので、

とりあえず弓矢でペチペチやろうかと思いますww

そして、まあクエストを受注して、

早速出かけたのですが、いきなりの禍々しいムービーで、

帰りたい(´-ω-`)

しかし、mnb先生が引率の元なので、

簡単に帰らせてもらえませんので、とりあえず進むことにすると、

人気者登場!?Σ(・□・;)

何だか色合い的には、パンダと言ってもいいかもしれませんが、

もっと禍々しいオーラを感じるうえに、

檻の中にいるわけじゃあないので、不安ゲージマックスですw

しかし、そんな不安に駆られている桜に対して、

動物園の人気者自ら、

プレゼントをもらえそうなんですが・・・

危ねぇ!ヽ(τωヽ)ノ

もうちょっとで、来園直後の強制帰宅とされそうでしたが、

何とか事無きを得ましたww

と、思いきや、まさかの追加注文が発生し、

もう一度めがけて、

来ないでもいいじゃな~いヽ(τωヽ)ノ

なぜに2連続で桜が狙われるのか

たまったもんじゃありませんが、

きっと桜が美しかった( ・‘ω・´)っ

とでも、しておきましょう(ノ´∀`*)

しかし、このままでは人類として

悲しい限りですので、私もここから反撃しようと、

禍々しいパンダに突撃しまして、

帰宅することに(-∧-;)

まあ、まだ動物園に行くには寒い時期なので、

もうちょっと気候が安定してから行くことにしますよw

まあ、ちょっとこのままじゃあ悔しいので、

このクエストに同行させてくれる方がいましたら、

ぜひよろしくでーす(`・∀・´)ノ 

お役にたてることは少ないかもしれませんが、

全力で楽しみますぞww

今週末は皆と会えたらいいな~(ノ´∀`*)

そして、とりあえず桜はペンギンがいたら、楽しめますヽ(゚∀゚)ノ

あとは、何かな~?大きいのが好きですね(ノ´∀`*)

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
適材適所(´-ω-`)
それが私にとって、報酬よりも職場に
求めることなのである( ・‘ω・´)っ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【スプラトゥーン】第2回フェスの桜でございます♪

さてさて、今日は今朝からなんだかお腹が空かず、

ああ、これは体がもう栄養はいらないんだな~(´・ω・`) 

と、思っているサインだと思ってはいたものの、

結局、夕食は鉄板焼きの食べ放題にいき、

とっても美味しい焼きそばをペロッと食べ上げて、

さらに追加のホタテバター焼きもいってしまう、

罪作りな神も許さぬ桜が通りますよっと。

いやあ、家族の付き合いとはいえ、

あの鉄板焼きの匂いを嗅いでしまうと、

今までお腹が空いてなかったのに、

空いてしまうのはとっても不思議だと思う(´・ω・`) 

まあ、何はともあれ今夜の記事は、

ちょっと遅い感じですが、

スプラトゥーン第2回フェスの桜の活動を書いていきまーす♪

さてさて、今回のフェスは、

赤いきつね VS 緑のタヌキでしたが、

桜はどっちの陣営かと言いますと、

赤いキツネです( ・‘ω・´)っ

実はどちらも食した結果、

味はどちらもおいしいし、決定的な何かが

食しただけじゃわかりませんでしたので、

ちょいと成分表を見てみた結果、

カロリーが決め手となりました~♪

というわけで、早速、赤いきつねフェスTを着衣しまして、

いざ出陣ヽ(゚∀゚)ノ

と、ここでとあることに気が付いたのですが、

フェス中って、

フレ合流できないヽ(τωヽ)ノ

せっかくフレンドさんたちと、どっち派に行った~?

みたいな会話で盛り上がっていたので、

フレンドさんたちとやりたかったのですが、

どうやら仕様上、できないみたい(´・ω・`) 

たしかに、フェスの仕様上、どっちかのチームに分かれるので、

フレンド戦だけだと、人数が足りないし、

そこに加わるフレンドさん以外の方の心情もよくないだろうし、

いろいろ問題があるようですが、

なんとかならないもんですかね~(´-ω-`)

というわけで、フレンド戦は諦めて、

遊びに行きますか~( ´∀`)っ

いやあ凝ってますな~♪

そして、あのキツネとタヌキの置物はいったいどこから持ってきたww

しかし、かなり可愛い感じですので、

あんなamiboあったら欲しいな~( ゚д゚)ホスィ…

とまあ、そんな物欲はさておき、

ドキドキしながら、早速ロビーへ行ってみまーす♪

よろしくお願いしまーす(・vv・)

と、緑のたぬきさんチームがなかなかきませんが、

もしかして、既に恐れをなしたか!?Σ( ゚□ ゚;)

いやあ、それとも桜に恐れをなしたとか?ww

とまあ、軽い冗談はさておき、

以前のご飯VSパンよりも早くマッチングできましたので、

みんなよろしくね~ヽ( ´∀`)ノ

そして、今回はさすが赤っぽい色と緑っぽい色で、

固定されるみたいで、私は赤というよりは、

桜のようなピンク色チームとなり、ちょっとうれしい感じ(ノ´∀`*)

いよいよ、試合が始まり、

このチームの皆さんは、かなりの手練れというか好戦的な方らしく

一気に、敵陣地に突っ込んでいきました!Σ( ゚□ ゚;)

私としてはそんな怖いことできないので、

石橋をたたいて渡る作戦実行(´-ω-`)

どうも、塗り残しがあるときになって先に進めないし、

わかばシューターの使い手なので、

バリアゲージがたまってないうちに誰かに会ったら

さあ大変ヽ(´Д`;)ノなので、地道に塗っておきます♪

しっかし、味方のローラーの方の塗り方を見ていると、

豪快すぎる!?Σ(・□・;)

一体、どういう性格の方なんでしょうねww

私には決して真似できない塗り方だな~(´・ω・`) 

まあ、ああいう方に敵陣に突っ込んでもらい、

敵さんをガンガン撃破してもらいましょうヽ(゚∀゚)ノ

というわけで、桜の活動は、

重箱の隅をつつく作戦実行開始!(>Д<)ゝ

もしかしたら、こんなことは小数点以下の%しか

稼げないかもしれませんが、

たまに、小数点以下の差で負けることもありますので、

桜はめげずに、

これぐらいでも塗り残しは許さぬ(# ゚Д゚)ノ

ちょっとやりすぎかなww

でも、これはガチバトルじゃなくて、

ナワバリバトルだから、これぐらいでも貢献できるはずなので、

これからもこんな桜でございますよ~♪

まあ、中には敵を倒してナンボという考え方を

している方もいらっしゃいますし、

私もその考えを否定するわけではありませんので、

楽しみ方人それぞれ♪

でも、私は敵を倒すことよりも、

自分でひたすらと黙々と塗る作業が好きなのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

プレイしていると、たまにガンガン桜を狙ってきて

多分、桜が弱いから、キルしやすくカモにしまくる方もいます。

まあ、それも楽しみ方は人それぞれと言った手前、

否定はしませんが、仲良くはなれませんね。

そういう方がたまに、ゲーム後にフレンド要求してきますが、

絶対になりませんよ(´・ω・`) 

だから、私と遊んだことがあるフレンドさんなら分かりますが、

桜は決して、キル数は多くないのだ~♪

まあ、目の前に現れてきたときに、

自分を守るためにやり返すときもありますが、

決して、自分からキルしに行こうという気はありませんよ~ヽ( ´∀`)ノ

まあ、桜が積極的に狙うとしたP氏ぐらいなもんだw

もちろん、桜を一切狙うなというわけじゃなく、

もう親の仇と言わんばかりに、塗ることはそっちのけ、

ほかのプレイヤーも無視して、弱い桜を狙うだけの方がいたので、

ちょっと愚痴を吐いてみる(´-ω-`)

まあ、これが野良戦じゃなくてフレンド戦だと、キルされても、

次はやり返すぞ~ヽ( ´∀`)ノ
うひゃ~びちゃびちゃだ~ヽ(゚∀゚)ノ

みたいな、感じで面白いのが不思議だよね~(≧∇≦)b

だから、来週はフレンド戦してみたいな~なんてね♪

とまあ、余談はさておき、ひたすら桜が塗っていると、

かわいいキツネ発見(ノ´∀`*)

こうなると、俄然やる気が出てくるよね~♪

しかし、ミーバースとスプラトゥーンって本当に相性がいいゲームな気がする♪

こんな感じでゲーム中にもどんどん、

紹介されていくのがいいよね~♪

ちょっとほっこりしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

しかし、ほっこりするだけでは勝てませんので、

このまま頑張って、塗り続けた結果、

勝利です( ・‘ω・´)っ

まあ、今回はローラーの方お二方が、めっちゃ上手に敵ごと塗っていくし、

もう一つの武器の方なんて、

敵を自陣に近づけないようにしてくれたので、本当に素敵な方でした♪

とまあ、こんな感じで遊んでいると、

しばらくしたら、急にマッチングしなくなり、

ああ~やっぱり混んでるのかな~(≧ロ≦)

って、思っていたら、

内部抗争勃発ですか!?Σ(・□・;)

って、どうやら今回のフェスからは、

どっちかのチームが少ない場合、

こうやって、内部抗争になる仕様になったみたい♪

緑のタヌキだと、かき揚げを、

あと乗せさくさく派 vs 汁たっぷりしっとり に

分かれそうですが、赤いキツネの場合、

どんな内部抗争になるんだろうww

揚げ先食べ派 VS 揚げ最後食べ派 かしら?

ちなみに桜は、先食べ派です( ・‘ω・´)っ

まあ、なかなかいい仕様にアップデートされたと思います( ´∀`)

これで、待ち時間が少なくなるのがいいよね~♪

そして、こんな感じで楽しみまして、

いよいいよ、

結果発表でーす( ´∀`)ノ

ってもう結果は皆が知っての事ですので、

簡単にいきますが、

今回のフェスも、どっちに投票した人が多いかの得票率と、

どっちの勝率が高いかの2観点で決着がつくみたい♪

というわけで、

得票率は~・・・

ドラムロール自前だ!Σ(・□・;)

まあ、こういうの嫌いじゃないww

やっぱりね~ヽ(゚∀゚)ノ

私の目に狂いはなかったぞい( ・‘ω・´)っ

赤いキツネの方が、確かにメジャーな気がしていたので

投票してよかったです♪

そしてお次は、

勝率発表でーすヽ( ´∀`)ノ

これは、私の感想ですが、緑のチーム、

強かった!(;・‘ω・´)っ

もしかしたら、私が足を引っ張っているだけのせいかもしれませんが、

内部抗争が勃発した時の方が、

とっても勝ちやすかった気がします♪

もしかしたら、緑チームは少数精鋭派なのかもしれません。

だから、この結果はドキドキしてみていると、

やっぱりか~(´・ω・`) 

僅差ではあるけれでも、

この負けはちょっとショックですね~(´・д・`)

そして、いよいよ総合結果の発表にうつります。

ボード、はよ!

のホタルちゃんが意外に可愛い(ノ´∀`*)

勝率に関しては、得点が倍されて計算されるので、

もしかしたら負けているかも・・・

勝ってたよ~ヽ(゚∀゚)ノ

そして、ここからの~

ホタルちゃんのこの顔(´-ω-`)

もともと、アオリちゃん大好き派ですが、

ちょっとホタルちゃんにも惹かれつつ桜でありました♪

しかし、得票率で勝って、勝率で負けていると、

試合に勝って勝負に負けた感じなので、

次のフェスでは完全勝利を目指したいな~♪

そして、今回のフェスの参加賞として、

スーパーサザエ16個もらえたよん♪(ノ´∀`*)

これって、もっと頑張っていたら、

もっとたくさんもらえていたのかな~?

何だかマリンスライムを思い出したのは私だけじゃないなずww

参加した皆さんお疲れ様でした~♪

では次のフェスも頑張ろうね~(`・∀・´)ノ 

それじゃあ、まったね~♪

でわわん( ´∀`)ノ

P.S.
久しぶりに長めの記事を書いたら、
どっと疲れが出てきた・・・(´-ω-`)
もう年なのかもしれません(;´ρ`)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHP3】バナナの熟し具合のお好みは?

さてさて、今日もブログを書いていこうと思うのですが、

 

その前に、先日の記事に、

 

いろんなご意見を頂けるとは思ってもみなかったので、

 

本当にありがとうございます♪

 

 

いやあ、桜が予想していた意見は、

 

・やっぱり並べると画質変わるね~(ノ´∀`*)

・何で同じ装備じゃないの~(´・ω・`)

・どうせなら間違い探しにしたら?ww

 

というふざけたものばかりだったので、

 

あんなにも真剣に考えてくださり、

 

本当にありがとうございます♪ヽ(´∀`)ノ

 

とりあえず、この件は桜的に

 

もう少し調べてみようと思い、

その結果がどうであれ、

 

SSの質にはこだわらず

 

回線問題だけ考えていこうと思います♪

 

つまり、どうせしばらくは3DSで撮り溜めしたSSが

 

5クエスト分(約10記事分)ぐらいありますので、

 

それらは記事にしたいです♪

 

 

だってその記事を書いたところで、

 

誰にも迷惑がかかるわけではないので、

 

それは決行します(`・∀・´)ノ

 

 

しかし、調べた結果、

 

オンで迷惑をかけるような状況にあるとわかれば、

 

しばらくは3DS勢だけで楽しもうと思います♪

 

これなら、誰にも迷惑かけませんしね(ノ´∀`*)

 

 

といったところで、桜の思いを書きました~ヽ(´∀`)ノ

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

MHP3HDオンラインプレイ日記

 

書いていきまーす(`・∀・´)ノ

 

これならHD化されたSSばかりだから、

 

件の人物からも警告がない事でしょうw

 

 

というわけで、早速ユクモの温泉に入り

 

狩猟への決意を~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、すいません(´・ω・`)

 

夏休みが終わったばかりだというのに、

 

冬休みの決意を宣言してしまいましたw

 

温泉での雪見酒は、

 

かなり乙なもんだけど、それをやるためには、

 

露天ぶろ付きのお部屋に泊まる必要があるので、

 

今からしっかり予約しておこうっかな♪

 

 

まあ、それはさておき、今回のメンバーは

 

ときわ団長

RONDOさん(初代団長)

おしょうさん

 

でお送りしまーす♪

 

そして、このユクモ狩猟会は

 

ときわ団長の呼びかけによるものですので、

 

団長から貼ってもらうことにすると、

 

貼られるクエストはやっぱり、

 

 

 

 

 

 

ロアルちゃん(´・ω・`)

 

まあ、ときわ団長といったらロアル。

 

ロアルといったらときわ団長的なところもありますので、

 

これは定石ですね(`・∀・´)ノ

 

そして狂走エキス集めにもピッタリなクエストなので、

 

いい感じでございますヽ(´∀`)ノ

 

この当時は、アイテムパックプレゼントとか

 

全くないから強走薬グレート作るの大変なのですよ~

 

 

 

さてさて、HDバージョンのロアルちゃんは

 

一体どんな綺麗なお姿をしているのかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像以上に熟バナナ!Σ(º ロ º๑)

 

あまりにも久しぶりのHD版だったので、

 

すっかり見忘れておりましたが、

 

こんなにも素敵な熟し具合だったかな~ww

 

 

しかも、このバナナ・・・

 

 

 

 

特売品!ヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

ちなみに昔、桜はバナナダイエットをしたことがあり、

 

その当時、食べまくったので、

 

最近は、食指が湧かず買いませんでしたw

 

ちなみに、熟したバナナよりも

 

堅めのバナナの方が桜は好きでござる(ノ´∀`*)

 

 

まあ、こんな感じでふざけているだけじゃなく、

 

しっかり太刀の役割を果たすべく奮闘し、

 

PTプレイですので、

 

仲間との連携も、

 

 

 

 

 

 

しっかり行う( ・‘ω・´)っ

 

太刀を振り上げ、応援する様は

 

なかなかいい感じじゃないですか~?ww

 

 

そうしたところ、ロアルちゃんも

 

いいSSを撮ってくれといわんばかりに、

 

 

 

飴玉を吐きだす芸当で、

 

みんなHD化されたSSでの美麗ショットを

 

狙いまくりですな~ww

 

 

しかしあの飴玉、本当に丸っこい感じで

 

飛んでいくんだね~ヽ(´∀`)ノ

 

あんまり真横から冷静に見ることが少ないので、

 

今回タイミングよく撮れてよかったん(ノ´∀`*)

 

 

と、こんな感じで狩りもおふざけも頑張っていると

 

いくら秋が近づき涼しくなってきたといえども、

 

喉が渇くι(´Д`υ)アツィー 

 

だから、桜は

 

 

しっかりと、

 

 

 

 

カメラさんに向かって、

 

 

 

 

支給品(ビール限定)

よろろん(`・∀・´)ノ

 

この時代は、追加支給品もかなり届くまでに

 

時間がかかり、たいがい倒し切っちゃったあとに

 

でてくるんだよね~(´・ω・`)

 

 

だから、催促しておきましたw

 

 

しかし、やっぱりみんな高火力なので、

 

ビールが届く前に、

 

 

 

 

 

クエスト終了(´・ω・`)

 

もうちょっとロアルちゃん粘れよな~

 

もしかしたら、ビール届いたかもしれないのに~

 

 

 

ってねw

 

しかし、MHP3HDのプレイは久しぶり過ぎて、

 

このモンスター討伐のシーンをカットするボタンを忘れて、

 

適当に押していたら、

 

 

 

 

 

アドホック画面起動!ヽ(´Д`;)ノ

 

PSPやVitaでやっていたら、

 

こんなことにはなりませんが、

 

PS3でプレイしていたため、

 

こういう裏の画面がSSで撮れちゃった(´・ω・`)

 

まあ、PS3というハードだから

 

こういう別システムも同時に起動できるっていう

 

ことですよね~ヽ(´∀`)ノ

 

そして、PS3でもできるレベルなのだから

 

PS4にもアドホックパーティ導入してくれんかな?

 

そうすりゃ、即買いなのにw

 

 

しかし、ボタンの役割多すぎて、

 

覚えられなーいww

とりあえず今夜の記事はここまで!

 

ただユクモ編はあと2記事ぐらいあるので、

 

それはまた別の日で~( ´∀`)/~~

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

今夜は涼しい(ノ´∀`*)

ようやくエアコンなしで、

ゲームしたり、寝たりできるな~♪

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【マインクラフト】のんびり行こうよ、ねざーは♪

さてさて、本日もまだまだ腰が痛いですが、

少しずつ、動けるようになり、ずっと家にふさぎ込んでいるのも、

精神衛生上、よくありませんので、朝っぱらから

モーニングを楽しみ、のんびりしていたら周りがいつの間にか

おじいちゃんおばあちゃんだらけになり、

ふと会話に耳を傾けると、腰痛の話題がちらほらあり、

もしや桜もすでにその仲間入り!?Σ( ゚□ ゚;)

とビビりまくりながらも、しっかりと完食しました桜が通りますよっと♪

やっぱり年を取るっていうのは、体のあちらこちらに、

子どもの頃には感じられなかった異常が感じられるもんですな~(´-ω-`)

明日の仕事までには治ってほしいもんですが、

治らなくても出勤しないといけないのが、

社会人の辛いところです(´・ω・`) 

まあ、何はともあれ今回の記事は、

マインクラフトプレイ日記でーす♪

そしていよいよネザーへ突撃するぞ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

と、今回も匠シェラと共に、

ネザーへ突撃を試みるのですが、

何を思ったのか、シェラさん突然、

バラ撒きだす!?Σ( ゚□ ゚;)

私はマイクラ初心者なので、わからないのですが、

これをしないと、ネザーへは行けないのかしら?

それとも、厄払いのためなのかしら?

まあ、頭に疑問符つけながら、

早速ネザーへ行くために、前回作ったネザーゲートのところへ~♪

そして、どうやらネザーゲートはただ組み立てるだけじゃなく、

組み立てられた中央部に、

火打石と打ち金を使って着火することで、

どうやらワープ機能発動するようなんです(`・∀・´)ノ 

だから、私も早速やってみよ~・・・

燃やされてえのか(-∀-#)

とまあ、かなりのお茶目なシェラさんですが、

その実力は本物ですので、このブログでのシェラさんは

あくまで、フィクションですw

そして、冗談はさておき、着火すると、

ワープオーラ発動です(>Д<)ゝ

かなり禍々しい感じがしますが、

きっとこの先に待ち受けるネザーは、もっと禍々しいんでしょうね~

と、ここで飛び込む前に、

いろいろ準備をしようと、倉庫に向かおうとしたら、

愛犬からクレームが(´-ω-`)

そんなに雰囲気悪い倉庫になってしまったのかと思い、

もう一度、着火されて機能発動したゲートを見てみると、

こりゃああかん(´・ω・`) 

もしこれが賃貸物件だったら、

いわくつき物件として、きっと相場の10分の1ぐらいの賃料じゃないと

誰も近寄らないでしょうww

まあ、ここはamazon倉庫ですので、

配達に便利なためにワープ装置があるんだ( ・‘ω・´)っ

と、自分に言い聞かせて、準備をいそいそと始めましたw

そして、準備も完了し、

シェラさんとともに、いざゲートの中をくぐると、

わーおヽ(゚∀゚)ノ

画面がぐるぐる回り始め、

洗濯機の中に入れられたような気分になり、

何か新しい地形が見え始め、

ゲートの外に出てみると、その先は、

地獄でした~(;・∀・)っ

まさに絵にかいたような地獄絵図が

桜が降り立った地に繰り広げられておったのですが、

これがネザーなんですね~(`・ω・´)

木も草も生えておらず、動物もいないので、

生命の息吹を全く感じられないかと思いきや、

先輩ちーっす(≧∇≦)b

とりあえず先住民の方がいらしたので、挨拶をしておきました♪

引っ越しそばの用意でもしておけばよかったかなw

そして、どうやらこの方は、シェラさん曰く、

ゾンビピッグマンという方で、

こちらが攻撃しなければ、何もしてこない方らしいのですが、

間違って攻撃してしまうと、

攻撃した個体だけではなく、近くにいる仲間たちも襲ってくるみたいで、

かなりの仲間想いですが、取扱い要注意です(;・‘ω・´)ノ

先輩にも挨拶を済ませ、無事歓迎されたので、

周りを探検してみると、

ネザーの土は危険な香りがするΣ(・□・;)

一旦火がつくと燃え続けるって、

ただでさえ、マグマに満たされた世界なのに、

もし間違って火がついてしまったら、めっちゃ怖い気がする(((( ;゚д゚)))

だから、火の取り扱いは元の世界よりも、

より厳重に行わないとな~・・・

なんでじゃーヽ(`∀´;)ノ

いきなり大炎上をぶちかましてくれたのですが、

一体何が原因なんだろうw

まあ、とりあえず剣などでたたけば、火は消える模様ですが、

突然の事態に恐怖を感じざるをえません・・・

そして、鎮火はシェラさんに任せることにしたのですが、

なんか変な声のようなものが聞こえる(;・∀・)ハッ?

ウィヒャハヒャフィヨォォ~

みたいな不気味な声が聞こえてくるのです(´-ω-`)

さすが、ネザー何でもありだなあと思って、

声の主を探してみると、

ホイミスライム?Σ(・□・;)

まあ色合いが白っぽいし、

マイクラの世界なので、四角い体をしておりますが、

そのふわふわとした挙動はホイミスライムみたい♪

もしかしたら、ゾンビピッグマンのように、

意外に憎めないこの地獄には似つかわしくない可愛い姿

しているのかと思い、正面を見てみると、

外道の顔だった(´-ω-`)

まさに、地獄の顔ですね。

ダイソーに置いてあったら、

THE・地獄豆腐という商品名になりそうな

感じの顔をしているので、きっと仲良くなれないでしょうw

しかし、人は第1印象だけで決めてしまうと、

もしかしたら内面はものすごくいい人かもしれません。

だから、誤解したままだとよろしくないので、

ちょっと近づいてみると、

放火魔だった!?Σ( ゚□ ゚;)

もしかしたら先ほどの、炎上もこやつのせいか!ヽ(`Д´)ノ

こいつはいかん!

是非注意せねばと思い、さらに剣をふりながら近づくと、

ありっ!?Σ(゚д゚lll)

ファミレスに焼かれた!ヽ(τωヽ)ノ

何あのガストって名前?ファミレスじゃん( ・Д・)っ

もう決めた!

もう二度と、ガストいかぬo(`ω´*)o

とまあ、こんな感じで初ネザーの世界は、

正味15分程度の短い滞在時間となってしまいました。

シェラさん曰く、

まだまだ準備が足りない(´-ω-`)

という事でしたので、準備をしっかりしてから、

そのうち、また再突撃しに行こうと思います♪

何かいいアドバイスやコツがありましたら

ぜひくださいませ~ヽ( ´∀`)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
リズム天国 ザ・ベスト+を
買おうかどうか検討中(´-ω-`)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MH4G】覇導玉ってオイシイノ?

さてさて、

食費がかかりそう・・・(´-ω-`)
飲み物代とは言われなかったよ(`・д・´)

いきなり家族にそう言われてしまって、

私のイメージが崩れてしまいそうでございます(´・ω・`) 

いやあ、10人はいい過ぎでも、自分の分身が欲しい今日この頃。

そうすれば自分が今やりたいことを交互に回して、

もっと充実するのにな~ヽ( ´∀`)ノ

って、思うのですよ♪

まあ、何はともあれ今の桜は一人ですので、

あまり充実してないMH4Gプレイ日記をお送りしまーすw

最近、あんまり面白いことが頭に降りてこないのじゃ~(`・д・´)

だから、PTプレイ時は皆いい顔して撮られに来てねん(ノ´∀`*)

とりあえず今回、ご紹介するクエストは、

古文書アカムさんでーす♪

なかなかかわいらしいアイコンで、うらやましい限りですが、

あのアイコンの絵はいったい誰が描いているんだろう?

だから、早速大長老に、

アイコンをご報告~(・∀・)♪

そして、あまりにも可愛かったので、

ちょっとテンションが上がり、さらに、

桜もねだるヽ(゚∀゚)ノ

しかし、さらりとかわされてしまったよ~(`・д・´)

看板娘さんも確かに、絵が好きだったけど、

絶対に私を描いてもらっても、あんな風に可愛く

描いてもらえないと思う(´・ω・`) 

まあ、話をクエストに戻してますと、

どうやらこのアカムさんは、かなりの強敵らしく、

今まで対峙したハンターすらもほとんどいないみたいなのです。

そんなアカムさんに桜のようなへっぽこが出遭っても

いいのかどうか悩みますが、

大長老もないのか!?Σ(・□・;)

それなら、ちょっとは気が楽になったよww

確かに、今までも大長老は、

桜にいろんな依頼を届けるだけで、

だけど、ドヤ顔!( ・‘ω・´)っ

そりゃあ、きついアカムに遭ったことがないのは、

当たり前ってもんかなww

それにしても、今回大臣がやたらと大長老を

責めておりますが、普段何やら虐げられているのでしょうか?

いつもなら、桜がつっこむであろうポイントにも、

いい表情で突っ込んでくれますヾ(*´∀`*)ノ

あのバカ顔が本当に大長老をバカにしているようで、

かなり笑えますね~ww

しかし、こんなにも近くでいろいろ言いたい放題だったので、

さすばにバレル!Σ(・□・;)

確かにあんなに突っ込まれたら、大長老じゃなくても

怒れるのは納得できます(`・д・´)

でも、まあ、桜から言わしたら、

どうでもいいけどね(´・д・`)

まあ、というわけで、早速受付カウンターに出向き、

クエスト受注するよ~♪

まあ、桜一人で受注するわけじゃあないので、

皆さんに頑張ってもらいましょうww

しかし、今回のアカムクエストのタイトルは、

口に出すのが恥ずかしい(/ω\)

この厨二病感を楽しめる歳を卒業してしまったということも、

恥ずかしいし悲しいですが、とりあえず受注しますw

そして、古文書アカムといえども、

クエスト場所はいつも通りなのですが、

それなら古文書を解読せずとも、遭えるだろうにと思うのは、

桜の考えが幼稚なのでしょうか?

それを見透かされたのか、受付嬢さんに、

クーラーの心配をヽ(τωヽ)ノ

G級ハンターなのに、こんな初歩中の初歩な

心配をされてしまうのは、これまた恥ずかしいかもww

まあ、忘れたことがないとは言えないので、

とりあえずありがとう~アリガト!(´▽`)

そしていざ行きますよ、クーラー持ってねw

高難度:覇を唱えるは黒き神也

しかし、あんまりアカムって黒いイメージないのに、

どうしてこんなタイトルなんでしょ~(´・д・`)

私は茶色のイメージがあるので、私がつけるとしたら、

高難度:覇を唱えるは茶色い神也

あんま迫力ない!( ; ゚Д゚)っ

やっぱり、黒き神也のほうが、怖い感じがしていいのかw

まあそんな妄想はさておき早速溶岩島についたら、

鬼ごっこばっかりだーいヽ( ´∀`)ノ

こんなにアカムさんって動きまくりでしたっけ?

突進や潜航ばかり乱用してくるので、

全然、戦っている感じがしなかったです。

これが古文書仕様なのか、たまたまたなのか謎ですが、

鬼ごっこはほどほどがいいなw

そして、走りまくらされているので、桜はついつい、

衝突しちゃった!(≧ロ≦)

ごめんね~次からは前を見て走り回るよ~ww

まあ、この後も走り回らされましたので、

桜は数少ないチャンスを生かして、

しっかりと攻撃するのですが、

このアカムさんの攻撃モーションというか、

方向転換の時の削りダメージのような、

ちょっとした攻撃ですら、かなり体力が奪われるぐらい痛いです。

だから、アカムさんが怒った時は、

逃げるぜーい♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

そして、このあと、

のみ無事生還!(>Д<)ゝ

だけど、

お金しょぼーん(´・ω・`) 

と、

お前は、高利貸か!(# ゚Д゚)ノ

悪魔の所業を繰り広げますが、気にしないでくださいw

ぶっちゃけMH4Gで、最近はお金に困らないんだよね~(´・д・`)

作りたい装備があるけど、素材がなさすぎるので、

全くもって作る作業すらもできないからお金はたまる一方なのだw

しかし、この桜の悪魔の所業に

怒り頂点になられた方がいまして、その方は・・・

アカムさん!Σ(・□・;)

この後執拗に桜ばかり狙うようになってきました!

この時の動画を撮っていなかったのは残念ですが、

本当にすべてのヘイトが桜に集まっているような

感じだったんだよ~w

そして、ついに桜もつかまり、

酷い言葉をかけられるヽ(τωヽ)ノ

まあ、事実かもしれませんが、事実といえども、

隠しておいた方がいい事実もあるのですよw

まあ、その酷い言葉が桜のスイッチを入れたらしく、

桜も怒り頂点になり、

怒涛の反撃を!( ・‘ω・´)っ

ふなっしーじゃなく、あかっしーのように、

汁をまき散らせるごと、振られたコーラの如しで

がんばったよ~ヽ( ´∀`)ノ

たまには桜もカッコいいとこあるんだぜい(`・∀・´)ノ 

そうして、難なく古文書アカムを皆さんの力を借りて、

初見撃破しまして、

覇導玉なるものもらったよ♪ヽ(゚∀゚)ノ

これって、レアなのかしら?

初ゲットだからよくわからんけど、

レア度的にはよさそうだから大事にするぜい~ヾ(*´∀`*)ノ

今回、お付き合いしていただいた

和尚さん、アルスさん、まさしさんありがとね~ヽ( ´∀`)ノ

またよろしくね~♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
体重がっ!( ; ゚Д゚)っ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHX】冷えてます♪カブラエキスが♪

さてさて、本日は来週からの異動のために、

職場での身辺整理をしていましたら、

どうやら埃が舞う中、作業をしていたらしく、

くしゃみが止まらなくなり、途中で作業が強制中断され、

その時間を利用し、お昼ご飯を食べに行き満足して帰ってきたら

なんだか眠気が半端くなり、結局全然片付けが進まなかった

お気楽まぬけの桜が通りますよっと( ・д⊂ヽ゛

まあ、今の職場での実務的な仕事はもうなく、

後は片付けなので、来週も金曜以外は気楽な勤務なのですが、

こんなにも埃が大敵だったとは(* >ω<)=3ヘックション!

とりあえず時間がたったら、だいぶ良くなってきましたので、

いつ出るかわからないくしゃみの恐怖に怯えつつ

今日の記事更新いってみよ~(`・∀・´)ノ

今回はMHXオンラインプレイ日記を書こうと思うのですが、

何だコイツは~!(; ゚Д゚)っ

薄汚いピンクのデブ猫が襲来し、

桜に襲い掛かってきたので、びっくりしてしまいましたが、

どうやら名前を見ると、ただのダジャレおやじだったので、

とりあえずスルーしておきましょうww

何はともあれ、今回桜に依頼を出してきた村人は、

おうおう、ナグリ村長さんじゃねえか!

前作に引き続き、NPCとしての参戦ですが、

今回もどうやら娘に弱いところは変わらないようでw

実はこの前に、いくつかこの方に関するクエストをこなしたのですが、

あまりにも他愛もないSSしかないので、

割愛しておきました…(´・Д・lll)ゞ 

要望があったら、またいつの日か更新しまーす♪

とりあえず、娘さんがお父ちゃんが元気がないということなので、

いくつかクエストをこなした後のお話でして、

当然、このお父ちゃんは桜にお礼を言ってくれるのですが、

まあ桜的には、

むしろ大歓迎♪╰(・◡・╰)

あんな可愛い娘さんと触れ合えるのなら、

いくらでもクエストもってこーい( ・‘ω・´)っ

って話ですよw

って、言ってみたら、

泣くなっ!Σ(º ロ º๑)

まさか泣かれるとは思ってもなかったし、

アンタいったい桜のことを何だと思っているのさ(-∀ー#)

って、ちょっと文句を言いたかったのですが、

切り替え早っ!Σ(・Д・ノ)ノ

そういや前作でもけっこう切り替えが早かったような気がしますので、

これがナグリ村の皆さんの脳の動きなんでしょうw

そして、そろそろ本題に入ってほしいなあと思っていたら、

本題きました~╰(・◡・╰)

さてさて、今回はどんなモンスターかな~?

またか・・・(´-ω-`)

確か前作でもこのテツカブラさんに困っていたような気がしますが、

そろそろ彼に対する対策を自分でたててもらえないだろうかw

しかも、今回も相も変わらず

お礼として防具を作ってくれそうなんですが、

いっつも大したことのない防具ばっかりなので、

さすがの桜も飽きてきまして・・・

このやる気(´・ω・`)

炉の火力をあげる前に、

桜のやる気をあげる何かを考えてくれた方が、

早いところクエストが終わるかもしれませんww

というわけで、今回挑みますのは、

3頭寄れば獰猛蛙でして、

それに付き合わされるオトモハンターたちは~

こいつらだ~╰(・◡・╰)
ときわさん、ドボルさん、ペレでーす♪

最近、桜のブログをコメントでにぎわせてくれている

コメシテンジャーズの面々でーす( ・‘ω・´)っ

このメンバーでお送りしまーす♪

まあ、このメンバーなら狩猟のスタイルも腕前も知っていますし、

いつもコメントをくれる間柄ですので、

扱い方も知っておるので、気がとっても楽♪

それにとっても楽しそうにチャットできそうで楽しみだな~♪

うるせえだけか(´-ω-`)

今回もこのキィエーーーーーッ!が

SSの8割を占めていましたので、ところどころ出てきても、

皆さん耳をふさがないようにw

もう~無駄なチャットはご法度よ~( ・‘ω・´)っ

って、言おうと思ったら、

陰口ダメ、ぜったい(;つД`) 

センテンススプリングなみに桜のカメラさんが、

桜の悪口を言っている二人を激写していましたw

まあ気を取り直して、

カブラさんの相手することに集中しようと思ったら、

またか~ヽ(`Д´)ノ

今度、クエスト行く前にマホトーン唱えておこうかなww

まあこんな感じでペレ氏はうるさく身勝手に行動していると思ったら、

その一方で、ときわさんが、

お茶してた!(º﹃º):.*೨

いったい何を飲んですっきりしているかわからないし、

何よりクエスト中に一人ですっきりしているなんて、

許せませんので、

桜とドボルさんも何とかして飲もうと駆けつけてみると、

それあかーん!Σ(´д`ノ)ノ 

まさか、飲み物の提供元が、カブラさんだなんて

まさにとんでもない状況でしたw

でも、ときわさん本当にあんなのを美味しく飲んでいるのかと思ったら、

本当だった!Σ(゚ρ゚;)

カブラさんがあの液体を吐きだしてきても、

逃げた桜と違って微動だにしないw

味が気になるあなたは、ぜひときわさんに直接感想を~w

そして、こんな風にお茶休憩も入れながら

無事に狩猟終了したのはいいのですが、

桜たちのクエスト中のチャットって、

意味ないしΣ(・Д・ノ)ノ

まったくもって、意味が通じないチャットなのに、

こうも楽しくプレイできるのは、普段交流があるからでしょうww

まあ、何はともあれ無事に依頼が成功しました♪

しかし、地底火山はあまりにも暑かったので、

帰ってくるころには

からから~ι(´Д`υ)アツィ

しかし、今回はナグリ村の村長さんが何やら

準備してくれていたようで、期待しながら待っていると、

新商品みたい!╰(・◡・╰)

いったいどんな味がするんだろう~♪

楽しみ~ヽ(≧▽≦)ゞ

火照った体を冷やしてくれるものだといいね~♪

うん?(º﹃º):.*೨

獰猛化素材を組み合わせたって・・・

さっき狩ってきたのは・・・

カブラエキスあかん!(;つД`) 

どうもこの方の味覚も、ときわさんと同じようでして、

カブラエキスが大好物みたい・・・

いやあ、どんなに喉が渇いてもそれはいらんわww

そして、ここから話は変わって、

どうやらここから先、MHXの世界に

桜が大好きなアレが出てくるようなのですが・・・

GT-!?ヽ(゚∀゚)ノ

じゃないのね(´-ω-`)

いやあGT-Rが出てくるのなら、

それで全モンスターひき殺すわw

桜はRがつくだけで、GTRを思い出す脳をしていますw

ちなみに通勤車はそれじゃあないけどね~
通勤者はかなりお安い車なのよ~
そうしないと交通費が出ないからね~(´・ω・`)

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪


確かこの前の記事で、

『4月からは忙しくなる。
 ただ3月は比較的余裕あるから、
 毎日、記事更新できるぞい╰(・◡・╰)』

と、言ったが、
ありゃあ嘘だ。(´-ω-`)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【どうぶつの森】(o゚□゚)o≪≪≪チンジャオロースー!

さてさて、最近寝るときに夢を見るのです(´・ω・`)

 

夢を見るのはいいですが、

 

ホラーゲームをやっている

 

夢なのですヘ(゚д゚ヘ))))))~

 

まあ、それでもホラーゲームはそれほど苦手なわけではないし、

 

学生時代は、よく友達とキャーキャー言いながら

 

やっていたのでいいのですが、

 

その夢を見続けるとそのうち、

 

 

 

 

 

 

自分が主人公に!ヽ(゚Д゚; )ノ 

 

こうなってくると話は変わってくるのですよ(´-ω-`)

 

あくまで桜は安全な場所から、怖さを楽しんでいたのに、

 

安全じゃない場所に送り込まれたら、

 

楽しむ余裕なんてありません(´・ω・`)

 

一体この夢は何を暗示しているのかわかりませんが、

 

取りあえず今朝の夢では、

 

お化けを20体ほどスナイプしたところで、

 

夢が覚めたので、よしとするか(*^ー゚)b グッジョブ!! 

 

 

何はともあれ、今日の記事更新をしていくぞ~♪

 

今日はどうぶつの森プレイ日記をお送りしまーす♪

 

そして、今日は、普段滅多に開くことのない

 

リセット監視センターの扉が、

 

運がよく開いておりましたので、

 

忍び込んでみると、

 

リセットさんラケットさんが、

 

何やら困った顔で憤慨しております( ˘•ω•˘ )

 

 

それなので、話を聞いてみると、

 

どうやら我がぽっけ村にある監視センターは、

 

支部のようなもので、

 

どこか異国の地に本部があるようなのですが、

 

その本部に対して、

 

 

 

 

 

文句がある模様(´・ω・`)

 

まあ、” 現場の都合お構いなし! ” という

 

支部側の人間から、よく出るお決まりの文句でした。

 

 

まあ、それに対してリセットさんは怒りまくりですが、

 

先輩であるラケットさんは、

 

何とかなだめようと、

 

 

落ち着いた言葉をかけますが、

 

一向に、リセットさんの機嫌が直らない(´・ω・`)

 

 

それにしても、

 

一体何に対して、そんなに憤慨しているのでしょう(´・ω・`)

 

もしかして、めっちゃ無茶な業務とか押し付けられたり、

 

給料減らされたりとかかな~?・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通じゃねえか(´-ω-`)

 

というかもう身近なスマホですら、

 

音声認識してくれるのが当たり前なのに、

 

一体、リセットさんの脳みそは何時代なんだろうw

 

 

 

思いつきでも、

 

桜はそこそこ使うシステムなので、

 

うれしいのですが、

 

どうやらリセットさん的にはいらないみたい(´・ω・`)

 

 

その理由として、リセット監視センターの仕事は、

 

 

 

 

それだけか!Σ(º ロ º๑)

 

何とも楽なご職業ですな~(´-ω-`)

 

もうちょっと仕事してもらったり、

 

新しいシステム導入してもらったりしても、

 

全然罰が当たらない仕事量ですがなw

 

それにこの人、リセットする気がなくて、

 

たまたま3DSの電池が切れたり、

 

ゲームカードが誤って抜けたりしただけでも、

 

怒って出てくるのが、逆に怒れてくる!( ˘•ω•˘ )

 

それならもっと抜けにくくしておけ~ヽ(`Д´)ノ

 

 

って、経験皆さんもありません?

 

一応、New3DSになったら、抜けにくくはなったけど、

 

それでも安心できないもんね( ˘•ω•˘ )

 

 

 

一方、ラケットさんも、落ち着いてはいますが、

 

 

かなりの機械音痴で、新しいものには

 

めっぽう弱いらしく、

 

 

 

リセットさん的に言わせると、

 

 

 

 

そりゃまずい!Σ(º ロ º๑)

 

今の時代、もう地デジが当たり前なのに、

 

そんな言い方していたら、もうVHS時代に戻る必要がww

 

 

そして、ここまで話をそばで聞いていたというのに、

 

この二人は、桜の存在に全く、

 

 

 

 

 

気付いてなかった!Σ(º ロ º๑)

 

それだけ、この音声認識システムが、

 

気に入らなかったということかな(´-ω-`)

 

まあ、誰しも新しいものになれるのは大変だよね~

 

 

もしかして、採用見送りなのかな~・・・

 

 

 

 

 

 

 

採用する気満々!ヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

なんか180度言うことが変わっている気がしないでもないのは、

 

桜の気のせいでしょうかww

 

何はともあれテストをするということなので、

 

 

 

 

桜は邪険に扱われ、

 

 

 

 

 

禁止事項を伝えられました!(`・ω・´)ゞ

 

ほうほう、

 

Aを押しながら『レンジャー!』

 

はダメなのか~(`・∀・´)ノ

 

そんなことしないよ~(  `∀´)σ

 

と思っていると、やはり相当大事な事らしく、

 

 

 

 

 

2回も言われてしまう♪

 

こりゃあ、期待に応えよって事かしらww

 

とりあえず、レンジャー以外も、

 

似たような言葉もだめらしいので、

 

桜は、

 

 

チンジャオロースーはだめですか?(`・∀・´)ノ

 

と、聞いてみましたが、

 

答えてはくれなかったよ~(´・ω・`)

 

あれ美味しいし、桜の得意料理なのにな~ww

 

 

まあ、何はともあれそのシステムとやらは、

 

どんなものかと思ってみると、

 

 

 

これまた古風な機械でした(´・ω・`)

 

いやあ、こういうレトロなデザインって、

 

最近、逆にかっこいい気がする(ノ´∀`*)

 

だから、桜はついつい調子に乗って、

 

 

 

 

 

 

叫んだ(o゚□゚)o≪≪≪

 

でもこれは、桜の得意料理を叫んだだけだから、

 

大丈夫だよね~・・・

 

 

 

 

 

発動しましたけどo(`ω´*)o

 

いやあ、まさかこれで発動するとは思ってもなかったけど、

 

とりあえず発動しましたww

 

 

当然、

 

 

リセットさんも桜に対して、

 

お怒りのようですが、桜は、ただ、

 

 

 

好きな料理名紹介しただけですよ(´・ω・`)

 

というわけで、せっかく叫んだのだから、

 

 

 

 

 

 

 

早いところ出前してもらえるよう、

お願いを(ノ´∀`*)

 

 

しかし、リセットさんが桜の出前をキャンセルしようと

 

あたふたして邪魔してきます( ˘•ω•˘ )

 

しかし、

 

 

 

 

 

 

 

キャンセル不可!ヽ(  `∀´)ノ

 

いやあ、いいね~(ノ´∀`*)

 

この迅速な配達システム好きですよ~♪

 

某Am〇zonも見習ってほしいわww

 

 

というわけで、すっかりリセットさんも

 

腹をくくったようで、

 

 

掛け声威勢よろしく、

 

 

 

 

配達業務に~( ´∀`)/~~

 

 

あっ!( ゚д゚)ハッ!

でもそういえば!・・・

 

 

 

 

 

ビールもよろしく~(o゚□゚)o≪≪≪

 

やっぱり中華にはさっぱりとした

 

ビールも最適だよね(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

 

ちょっと聞こえたかどうかは不安でしたので、

 

このあと、ラケットさんにそのことを確認してみると、

 

 

 

 

再配達おっけー╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

のようで一安心(;´∇`)=3ホッ 

 

 

いやあ、いいシステム導入しましたね~(ノ´∀`*)

 

リセット監視センターも業務拡大ってことかなww

 

 

でも本当に、いつの日かこういう音声認識システムだけで、

 

出前が確立する日が来るかもね~(ノ´∀`*)

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

でわわん( ´∀`)ノ

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

最近、Vitaのメモリーカードが

どこも品切れしており、

高騰しております(´・ω・`)

もしかして、これって

 

Vita終了のお知らせ!?(º﹃º):.*೨

 

って、ことにならなければいいけど、

もうメモリーカード生産する気があるのかどうかは

しりたいところ(´-ω-`)

一応、最低限の枚数は桜は持っておるのでいいのですが、

もし壊れたときが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪