モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHXX】ろっくらっく2

   

さてさて、昨夜はモンハンしている夢を見るという

 

ゲーム脳でしかない桜が通りますよっと(´・ω・`)

 

 

 

いやあ、最近ゲームの夢を見ることなんて、

 

ほとんどなかったのに、

 

昨夜はがっつり見ていて、

 

夢の世界で、

 

『たくさん楽しんだな〜

そろそろ寝ようかな〜( ・д⊂ヽ゛』

 

と、いったところで、

 

夢が覚めて出勤することになったのは、

 

幸か不幸かどちらでしょう?w

 

まあ、それだけ遊ぶことに餓えているということで、

 

また週末、皆さん遊んでやってくれませんか?

 

とりあえず、土曜の昼間は暇そうです♪

 

明日の夜は早く帰れたらね〜ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

ロックラックの長でーす(`・∀・´)ノ

 

前回は、桜が下手こいて、

 

分断柵の使い方を間違えてしまいましたが、

 

今回はといいますと・・・

 

 

 




 

その失敗をリカバーするべく、

 

奮闘しているように見えるのですが、

 

その理由が、失敗のリカバーではなく、

 

 

 

 

 

 

 

お腹空いただけ(´-ω-`)

 

いやあ、食欲の秋とは

 

よく言ったもんで、

 

本当に最近お腹が空きまくり(´・ω・`)

 

ちなみに明日は豚の生姜焼きの予定ですが、

 

早く帰れたらそこに、

 

鶏肉のアヒージョあたりなんてのも

 

追加予定といった感じなので、

 

もうカロリーオーバー必須ww

 

 

まあ、この闘技場では、

 

そんなメニューはできませんので、

 

 

とりあえずガララをかじったら、

 

 

 

 

 

生臭い(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

やっぱり蛇って、ちゃんと調理しないと

 

美味しくないのかな〜ww

 

ちなみにハブ酒は呑んだことありますが、

 

そんなに生臭くはなかったですヽ(´∀`)ノ

 

 

しかし、今回のガララさんは、

 

かなり生臭かったので、

 

文句を言ってやったら、

 

拗ねてしまう(´・ω・`)

 

しかし、ここで桜は思いついた!ヽ(゚∀゚)ノ

 

それは、

 

 

 

臭みを消すために、

 

 

 

 

 

加熱しよう!(`・∀・´)ノ

 

さすれば、

 

 

 

 

 

臭みはとれ、

 

そろそろ美味しく・・・

 

 

 

 

 

食べられちゃう!?Σ(? ロ ??)

 

せっかく、ガララさんをした処理したというのに、

 

逆に食べられそうになってしまうあたり、

 

桜のふがいなさが露呈しておりますw

 

 

何はともあれ真面目に狩りをしないとね〜♪

 

と思っていたら、

 

 

 

 

忘れてた(´・ω・`)

 

すっかり同時狩猟のオウガさんのことを忘れて、

 

撮れたSSはこれ一枚・・・

 

 

 

まあ、それもモンハンあるあるということで、

 

片付けておいてくださいなww

 

 

 

何はともあれ、ガララさんとオウガさんは

 

すっかり片付けましたので、

 ...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【マインクラフト】経験値トラップタワー #凍る水

さてさて、今夜はアジ&カキフライのWフライだったので、

さぞかし麦汁が進むかと思いきや、

いつの間にか仕事が遅くなり、こんな時間の帰宅となりましたので、

さすがに明日も朝早いので、

麦汁の代わりに涙でフライを食べた桜が通りますよっと。

やっぱりこの時間から飲むと明日がきついしね~(´・ω・`)

それに明日が週末じゃなくて、きっと今週は土日も

休めないと思うので、早くも来週末が恋しいですなw

まあ、愚痴を言っていてもしょうがないので、

今夜はマインクラフトプレイ日記をお送りしまーす♪

とりあえず前回の続きで、

経験値トラップタワーを今回作っていきたいと思いますが、

ふと途中まで完成したタワーを見て、

カフェしたくなったヽ(≧▽≦)ゞ

なんかやっぱりガラスで塔を作ったのがよかったかも♪

以前、土で作ったウォータースライダーは、

あまりの見た目の悪さに誰も近寄りませんでしたからww

しかも、このタワーにカフェを作ったら、

朝日が見える席や、

振り返れば月が見える席などが用意できて、

もうこんな景観がいいカフェなら、

かなりのお値段が取れそうなので、ぜひ作りたい(σ`∀´)σ

などと、越後屋さんもびっくりの悪巧みを考えていたら、

冷静に、

突っ込まれた(´-ω-`)

確かに落下死が多いカフェとなったら、

かなり訴えられそうで、商売は断念しておきました。

ああ~楽して儲けるのは難しいな~ww

まあ、何はともあれ、

匠シェラと共に今回の作業計画を練るために、

最上階で打ち合わせをしていると、

フリですかい?(σ`∀´)σ

まるで後ろから押せと言わんばかりの

オーラが漂っているような気がしたのは桜だけでしょうかw

みなさんだったらどうします?

あんなギリギリの位置に立たれて、背中向けられたら?

絶対押しますよね~♪

ってねw

まあ、とりあえず今回は、

足場を会場に伸ばして、その足場からタワーを作ることになりました♪

まあ、もうガラスがないので、次は石のタワーとなりますが、

いつかガラスに替えたいもんです♪

と、意気揚々と作業に移ろうかと思った瞬間、

何この仕打ち(´-ω-`)

これがリアルだったら、間違いなく家で飲んだくれるか

ゲームしてゴロゴロするかの2択レベルの天候にww

もう~いくらゲームだからといって、

もうちょっとテンションあがる天候がよかったな~(´・ω・`)

と、ぼやいていたら、

すげえ(;・∀・)ノ

文句も言わずにすでに黙々と作業していた♪

こういう方が今の日本を支えているんですな~ヽ(´∀`)ノ

そして、私も協力しまして、

二人で石の足場を作っていきましたところ、

完成したよ~ヽ(´∀`)ノ

やっぱり一人で孤独な作業より、

チャットしながらでも二人で作業したほうが楽しいし、

早く楽にできるように思える♪

そして、桜が完成した足場に落ち度がないかを

確認しながら歩いていると、

あれ?何かいない?(;・∀・)ノ

足場の先のほうに、何か動く物体が見えまして、

これがゾンビならまだしも、クリーパーだったらいやだな~

と思って近づいてみたら、

雪の魔人だった!?Σ(・□・;)

って、匠シェラが一足お先にチェックをしておりましたw

いつの間にか装備を整えているから、

最初は気づきませんでしたよww

そして、お次は伸ばした足場の先に

経験値トラップタワーをようやく建設しようと、

せっせと石を積み上げます(((;-д- )=3

これがリアルだったら相当の重労働ですが、

マイクラだと気楽にぽんぽん積んでいけるのがいいね~ヽ(´∀`)ノ

そして、この作業はずっと繰り返してきたので、

大分手馴れて居る桜(`・ω・´)ゞ

あっという間に最上階まで作ったのですが、

最上階にてとある疑問が・・・

降り方わかんねえ(´-ω-`)

前のエレベーター建設の時は、

このように周りを作る人と、水と看板でエレベーターを作る人で、

分担していましたので、

帰る時はエレベーターで帰れましたが、今回はそうもいきません。

かなり悩んでいたところ、さすが匠シェラ!

すでに、

帰り方用意済み!ヽ(≧▽≦)ゞ

ここら辺が、匠のなせる業なんですね~♪

匠はこんな温かい心遣いを
このタワーに施しておりました~♪

って、ナレーション入れたくなるww

というわけで、さっそく

お水めがけてジャ~ンプε≡ヘ( ´∀`)ノ

死んだ(´-ω-`)

はっきり言って、この瞬間何がなんやわかりませんでしたが、

どうやら下に貼ってあったお水が

あまりの寒さに凍っていたらしく、

会えなくその氷の床に桜は激突し散った模様です(´・ω・`)

ねえ~匠~(;・∀・)ノ
死んだよ~(´-ω-`)

って、声をかけたところ、

すでに次の作業に!ヽ(τωヽ)ノ

ま、まあ人間失敗はあるので、しょうがないのですが、

この気持ちの切り替えの早さ、見習いたいww

この先もいくつかの試練があり、

それを必死でクリアしていきましたが、別記事で紹介しまーす♪

今夜はこれぐらいにてご了承を~♪

それじゃあ、まったね~♪

でわわん( ´∀`)っ

P.S.
3DSでニコニコ動画を見る機会があったのだけど、
意外にスマホのアプリ版より快適に見れるのがびっくり♪

もちろんPCが桜的には一番快適に見れるけど、
3DSだったらベッドでも見えるのがいい(`・ω・´)ゞ

スマホのアプリ版だと、読み込み遅いわ、
視聴履歴が同期取れないしだし、
ブラウザ版でも読み込み遅いから困ってた。

3DS自体も読み込みは早くはないだろうけど、
3DS版ニコニコ動画は画質落として流れてくるから、
読み込みも速いし、高画質で見る動画も少ないしね~♪
Vita版はそこがちょっと残念(´・ω・`)
高画質だけど、読み込みが遅くてね~(´-ω-`)

というわけで、
ニコ動専用の3DS買おうかな♪

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】ライバルの激突!! いつか成長するのかね?

さてさて、昨日は久しぶりに遅くまでMHXをしまして、

もう意識が飛びかけていましたが、

そこまで怒らずお付き合いしていただいたせれめるさん、テバ氏、アルスさん、

ありがとうございました~ヽ(´∀`)ノ

その時の様子はまた余裕があったら、あげるぞい(σ`∀´)σ

しかし、MHXをやればやるほど、

やらなきゃいけないことが増えるという、

恐ろしい悪魔のパターンにはまりつつある桜です(´-ω-`)

最近、やりたいと思ったことを箇条書きしてみると、

レギオス素材が必要。
 →防具強化のため
未クリのクエストうめたい。
 →HR解放に向けて
・そろそろ弓装備が欲しい。
 →安全な場所から攻撃したい(σ`∀´)σ

と、桜の煩悩が炸裂しておりますが、

もし同じ煩悩をお持ちの方がいらしたら、

ご協力していただけると嬉しいでーす♪

というわけで、前置きはここまでとして本編行くぞ~

今回はMHXオンラインプレイ日記でーす♪

今回も村人の依頼をこなしていこうかと思いますが、

今回桜に依頼してきたのは~

ああ、お前たちか(´-ω-`)

MH3、MH3Gとプレイしてきた桜にはもう馴染みというか

ちょっと面倒くさいという感情が起きるというか、

まあそんな感じのチャチャとカヤンバ君からの依頼です♪

口だけは達者なのに、かなり臆病者の彼らですが、

今回はどんな依頼をしてくるのかな~?

どうせ大したことない依頼でしょ~・・・

ええ、知ってますよ(´-ω-`)

さっきも言ったけど、

今まで散々世話したろ!( ・Д・)っ

というわけで、こいつらはとっても口が達者な上に、

上から目線で物事を進めようとしますので、

あらかじめ先手を打っておくことにww

あんまりこいつらを前面に出すと、

どんどん調子に乗るから、仕方ないのじゃ~ヽ(´∀`)ノ

ああ、ごめん…(´・Д・lll)ゞ 

いやこのときは、茶色いチャチャに気を取られて、

ガチでカヤンバの存在を忘れておりました(´-ω-`)

別に物理的に全面撤退させるつもりはなかったですw

というわけで、とりあえず桜も

謝っておいたぞ~(σ`∀´)σ

まあ、これぐらいでいいや。

こんな奴らに真剣に謝るほど桜は落ちぶれちゃあいないぜいw

まあ、ちょっと小ばかにしておりますが、

MH3Gの時は、クエスト中に使える大技として、

チャチャンバ大砲というものがありました。

どちらかが大砲となり、もう一方がになるという恐ろしい技でしたが、

部位破壊はおろか、楽にモンスターのとどめをさせるほどの

破壊力を持っていましたので、それが使えると嬉しい(ノ´∀`*)

いやあ、今作でもアイルーにラストを持って行かれることもありますが、

チャチャンバ大砲はうまく使えば、

もう毎回、とどめにも使えるぐらい(`・∀・´)ノ

とういわけで、この二人はどうやら自分たちのことを

かなりすぐれていると思っているらしいので、

チャチャンバ大砲を提案したところ、

おい、ふざけんな(´-ω-`)

どうやら今作ではやってくれなさそうなんです。

しかも、このことを提案したら、

こんな感じに!Σ(º ロ º๑)

そんなにあの技嫌だったんかな~?

いやあ、めっちゃ使い倒してごめんね~…(´・Д・lll)ゞ 

ジエンにすら撃ちこんでたけど、つらかったかなw

まあ、それはさておき、この子たちはどうやら迷子になって

その上、この村に住むことにし、

かまってちゃんになるようです(´-ω-`)

まあ、桜はたまにしかぽっけ村に来ないけど、

他の住人達は大丈夫かなw

しかも、一度話が終わったと思ったら、

すぐにまた例の悪魔の黄色い吹き出しを出しやがるので、

もう一度話しかけてみると、

怒ってるし( ˘•ω•˘ )

まあ、どうやら桜に怒っているのではなく、

カヤンバは相方の、チャチャに怒っているようなのですが、

それでもこんな感じで話されると気分悪いですな~(´-ω-`)

話の続きを聞いてみると、

とりあえずチャチャとけんかしているようなのですが、

その理由が、

リノプロスと、

ブルファンゴ・・・

正直な話、その二つの突進を比べられても、

どっちでもええわ(-∀ー#)

まあ桜的には肉質が硬いリノプロスより、

抜刀斬りであっという間に倒せるブルファンゴの方が好きかもしれんが、

まあケンカするほどの差ではないし、

面倒くさいな、こいつらは(-∀ー#)

それに、リノプロスもブルファンゴも、

雑魚モンスターなので、

対して争う必要がない事を、

伝えておきましたよ(´・ω・`)

しかし、彼らのヒートアップはこんなもんで、

抑えられずに、ついに、

闘技場に集めたのはいいのだが、

恒例の、

発注ミスか(;´-ω-`)

どうやら今回のミスは、

3頭ずつ発注するところを、

30頭ずつ発注してしまったみたいで、

どうやら見かけどおり頭が悪い二人です( ˘•ω•˘ )

しかも、その後始末を桜にやらせようとしますので、

縛って放り込んでやりたい気分ですが、

もしかしたら村の人に、

好かれているアイドル的存在かもしれませんので、

そんな迂闊なことはできないかな・・・

よさそうだ!ヽ(≧▽≦)ゞ

そうしたら、めっちゃ解決も速そうだけど、

まあ一応、昔の馴染みということで、桜が解決してやるか~w

そして、そのクエストとは~

ライバルの激突!!

まあ、チャチャたちもライバル同士だから、それにかけたクエストなのかな?

しかも、今回は合計30頭の討伐と

どっちを狩ってもカウントしてくれるという適当さΣ(º ロ º๑)

もう闘技場の管理人も面倒くさくなったのかもww

そして、話はちょっと変わりますが、

今回の記事はオンラインプレイ日記と言いましたが、

いつもの感じとは違って、今回は、

個人面談シリーズです( ・‘ω・´)っ

と言いますのも、こんな簡単なクエストに4人で挑めば、

あっという間に倒せてしまい、撮影どころではありません。

それなので、こういう簡単なクエストは

桜先生との個人面談と称して、2人で挑みまーす(`・∀・´)ノ

こういったクエストが、まだあと少し残っていますので、

もし桜先生との個人面談を希望される方は、教えてね~ヽ(≧▽≦)ゞ

でも、簡単なクエストですので、

装備もクエストに合わせたものにしてもらうという制限がありますし、

撮影するということをご理解いただける方のみとなりますが、

どうかご検討を~(`・∀・´)ノ

話を戻しますと、それにしてもあの二人がどうやって、

狭い闘技場にこんなにもリノプロスとブルファンゴを集められたのか、

とっても気になります( ˘•ω•˘ )

その手法たるやいかに・・・

そういうことか(´-ω-`)

確かにMH界では昨今、リストラの嵐ですので、

少しでもそれから逃れようと、皆さん必死なんですね~w

というわけで、最初の個人面談のお相手はせれめるさんでーす♪

しっかし、思うのですがいくらこの昇格試験に合格したとしても、

どうでもいい(´・д・`)

まあ、ブルファンゴに至っては中型としてドスファンゴがいますが、

さらに次のステップの大型としても、成長が期待できないw

それにリノプロスさんが大きくなったら、

ただ固いだけのくそモンスターになりそうで怖いわww

それにしても今回のクエストは簡単すぎるせいか、

我がオトモが、

こんなことを言って、桜に働かせようとします(´・д・`)

まあこのクエストだったら、それでもいいのですが、

それでも、

これを見ると切ない(;つД`) 

どんなクエストでも、せれめるさんとみかんちゃんは

仲良くやっていけるなんて、これが本当のオトモ愛だよな~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあ、いつまでも泣いていてもしょうがないので、

大型モンスターへの昇格試験ですので、

一人ずつ何ができるか調査し、

その後、じっくりと吟味してから、

剥ぎ取ります!(σ`∀´)σ

ええ、どいつもこいつも大型モンスターにならなくていいんじゃ~ヽ(`Д´)ノ

なったら面倒くさいだけだから、

今のうちに桜が、人生からのリストラしてやる~ww

そんなこんなで二人といえど、あっという間に、

このクエストは終了しました~ヽ(´∀`)ノ

次からはもう裸限定にしようかなww

何はともあれ、終わりましたので、

ぽっけ村に戻ってみると、なんとチャチャンバたちが・・・

3DSしてた!Σ(º ロ º๑)

しかも、

ポケモンかよ(-∀ー#)

まあMHXも3DSですので、3DSで遊ぶことには

問題ないのですが、せめて、

MHXやりなさい(´-ω-`)

持ってないのなら自分たちが出ているMH3Gでもやりなさいやw

何でポケモンなんかやっているの~?

と思い、問い詰めてみると驚愕の事実が、

HR1かよ!(º﹃º):.*೨

しかも、いまだに、

レウス倒せんのか(´-ω-`)

確かに桜も最初にレウスを見た時は、

絶対に勝てる気しないぞ~(;つД`) 

って、思ったけど、慣れたら結構いけるようになってきたのを

今でも覚えております(`・∀・´)ノ

そして、この子たちもMH歴が長いはずなのに、

何で、二人がかりでも無理なのよ~!

と思い、問い詰めてみると、

片方が地雷だった(´-ω-`)

確かにカヤンバの方が不器用な感じがしますが、

ここまで不器用だったとはww

まあ、何はともあれ今回のご褒美として、

ナイスな武器をくれるというのですが、

自分の才能が怖くなるぐらいのナイスな武器だったら、

自分が狩行けや(-∀ー#)

だけど、安定の、

拒否権発動(´-ω-`)

まあこれがチャチャンバクオリティww

次はどんなへっぽこなお願いをしてくるのかな~?

それはまた別記事で~(`・∀・´)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

今日は前同じ職場だった方が、
定年退職されるということだったので、
昼間に喫茶店で清らかにお食事会を♪(ノ´∀`*)

その方の存在がとっても大きかったので、
久しぶりに会えてよかったのですが、
もう頼れない存在になってしまったということも
合わせて感じ、ちょっと不安(´-ω-`)

それに桜もいつの日か、そんな風に
誰かに頼りにされる存在になれるまで
頑張れるかな~(´・д・`)

まあ一抹の不安はありますが、
今日はとってもいい会でした♪

久しぶりにアルコールなしで楽しい食事会でした~ww

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】グルグルするらしいです

さてさて、

 

と、こんな感じで

 

年貢の納め時がやってきた

 

桜が通りますよっと(´・ω・`)

 

 

いやあ、ようやく風邪が治って、

 

今はだいぶいい感じ♪ヽ(´∀`)ノ

 

になったと思った矢先に、仕事始めです(´-ω-`)

 

 

まあ、普通の感覚で考えると

 

だいぶ遅い仕事始めですが、

 

それでも後半はずっと体調悪かったと思うと

 

やるせない(/ω\)

 

そして、土曜日も出張が入ったので、

 

ちょっと大変かもしれませんが、

 

水・木・金・土と働けばいいので、

 

頑張りますよ~ԅ(¯Д¯ԅ)

 

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事から、

 

続きと言えば続きの、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

ユクモ村の受付嬢でーす(`・∀・´)ノ

 

とうとうこの本丸からのご依頼となりましたが、

 

先輩はどんな思いで、

 

この受付嬢さんのクエストを許可したんでしょうね~

 

 

そこら辺をちょっと知りたいところですが、

 

まあ、この方の考えるクエストですので、

 

内容を想像するだけで、

 

 

 

笑っちゃう(σ`∀´)σ

 

いくらリニューアルしたとはいえ、

 

いっつも変なクエストを寄越してくるので、

 

もう笑わずにはいられんねw

 

 

まあ、あんまり笑い飛ばしても可哀そうですし、

 

何より、話の続きを聞いてみると、

 

ハンターは皆

成長している(`・ω・´∩)

 

などと言った、言葉で

 

ハンターをほめてくれるのでいい感じ♪

 

いやあ、最初っからそうやって

 

ハンターたちのことを尊敬し、

 

ねぎらってくれるのであれば、

 

もっと桜もあなたのことを尊敬・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

しませんな(-∀ー#)

 

ええ、一部ハンターを除いて

 

ハンターは皆成長する

 

らしく、

 

その一部ハンターが桜のようです(´・ω・`)

 

まあ、昨日書いた超特殊も、

 

ほとんど寄生していたから仕方ないかw

 

 

しかし、成長してなかったのは

 

桜だけじゃなく、

 

この方も、今までに数多くの

 

クエストを紹介してきましたが、

 

そのクエストの内容が・・・

 

 

 

 

 

 

 

ハンターの実力無視!?Σ(º ロ º๑)

 

それってもしかして、

 

下位ハンターさんにG級クエストを

 

用意していたって事かな?

 

 

それって、絶対にやったらいかんことのような

 

気がするけど、

 

ギルドは止めなかったのかなww

 

 

そして、一応新たなクエストは

 

そこんところもしっかりと考えられ、

 

 

さらに好みや性格に加えて、

 

未来の姿までを考えて、用意・・・

 

 

 

 

 

 

そこ重要!?( º﹃º` )

 

なんかある程度実力に見合ったクエだったら、

 

好みや性格、はたまた未来の姿なんて

 

どうでもいいような気が?

 

やっぱりこの娘さん、想像力が斜め上だww

 

 

そして、そんな斜め上の想像力をもつ

 

娘さんが考えたクエストは、

 

 

 

ださかった・・・(; ・`д・´)ノ

 

『真』とかつけるあたり、

 

ちょっと厨二秒感がしてたまらないんだけど、

 

いいのかなww

 

 

そして、桜に未来に至っては、

 

 

 

 

めまぐるしく生きろ!( ・‘ω・´)っ

 

と、これまた桜が願っていることと、

 

全く逆の内容を提案してくるあたり、

 

やっぱり彼女はダメだww

 

 

まあ、こんな与太話はさておき、

 

クエストを紹介してもらおうと思ったら

 

今回はなんとこの依頼人から、

 

武器指定

ありました!(`・∀・´)ノ

 

そんな馬鹿な?と思われるかもしれませんが、

 

だって、彼女が、

 

 

 

 

こういうんだから、

 

きっと武器はアレ限定でしょう~ヽ(´∀`)ノ

 

さてさて、皆さんもこの文言で、

 

桜たちが指定されたクエストが分かったかな~?

 

 

 

というわけで長かった前置きも、

 

ようやく終わり、

 

さっそくクエストに行こうと思ったら、

 

呼び止められ、

 

何やら感想文よろ( ・‘ω・´)っ

 

と言ってきやがります(´-ω-`)

 

 

桜はもう面倒くさくなったので、

 

クエスト行く前に、

 

 

 

 

 

感想言ったった( ・‘ω・´)っ

 

ええ、これだけ感情のこもった感想なら、

 

まだクエストに行ってなくても、

 

大丈夫でしょうヽ(´∀`)ノ

 

ええ、きっと大丈夫だw

 

 

何はともあれ長かったですが、

 

今回のクエストは、

 

 

グルグルするらしいです

ガララアジャラ1頭の狩猟でーす(`・∀・´)ノ

 

そして、今回のオトモハンターは~

 

 

 

 

こいつらだ~(σ`∀´)σ

オレンジさん、あきらっちぺれっちでーす♪

 

 

やっぱりあきらっちはネタ武器を担いでくるけど、

 

このネタがいつまで続くのかが楽しみだw

 

正統派のオレンジさんと変態のペレっちは、

 

なんか強そうな武器で頼もしいです♪

 

そして、このSSでもう答えが出てしまいましたが、

 

そうです!今回の武器は、

 

ハンマー統一戦!( ・‘ω・´)っ

 

ぐるぐるするといったら、

 

もうこの武器しかないでしょ~ヽ(´∀`)ノ

 

まあ、簡単すぎて、

 

分かんなかった人いないよね~?

 

 

だって、クエスト依頼書にだって、

 

 

こう書かれるぐらいなんだから、

 

もうハンマー以外受注不可にしたって

 

何ら問題ないんじゃないかと思うね~w

 

 

桜もハンマーは得意武器ではないとはいえ、

 

最近、武器統一戦で、

 

使うことが増えてきたので少しは自信ついた(`・ω・´∩)

 

 

しかも、今回はG2のガララさんという

 

格下の相手なので、

 

それほど恐れることなく

 

突撃していき、

 

 

 

 

 

薙ぎ払われるヽ(τωヽ)ノ

 

やっぱりガララは好きになれない・・・

 

なんかこちらは殴りにくいけど、

 

あっちは殴りやすいみたいな状況が多いから、

 

ストレスフルなのだ~ヽ(`Д´)ノ

 

しかし、こんなことはもう日常茶飯事なので、

 

めげずに、

 

 

 

 

力を溜め、タイトル通り、

 

 

 

 

グルグル攻撃で果敢に攻め、

 

さらに、

 

 

 

 

追加グルグルもぶちかまし、

 

相当、ガララの体力を削ったと思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

怯みもしない(´・д・`)

 

この攻撃って、そんなに攻撃力低かったっけ?

 

何かハンマーって一撃の威力は

 

かなり高いイメージだったけど、

 

このグルグル攻撃はただのお遊びなのか~w

 

 

というわけで、

 

ちょっと作戦変更で、

 

グルグル攻撃ならぬ、

 

 

 

寝起きのスタンプ攻撃を狙うことに♪

 

これならきっと、ガララさんも

 

スタンしちゃうぐらい効くよね~ヽ(´∀`)ノ

 

ただ、ちょっと砥石などで、

 

斬れ味を回復してから攻撃しようと思い、

 

一度、砥石を使ってから戻ってみると、

 

なんとそこには、

 

 

 

 

 

 

ボマー現る!ヽ(τωヽ)ノ

 

このままでは、桜がスタンプ攻撃したと同時に

 

爆破されること間違いなし・・・

 

 

犯人はもう実名で上がっているのですが、

 

犯人が分かったところで、

 

何にもなりませんので、桜は、

 

 

 

 

 

生贄差し出す(σ`∀´)σ

 

こういうのは、慣れた人がやるのが一番いいし、

 

何よりこういうのが、ぺれっちは似合うしねw

 

 

しかし、この生贄はその大事な儀式を断って

 

逃げてしまったため、

 

逃亡先で、

 

 

 

 

背後強打!Σ(º ロ º๑)

 

まあ、もうその犯人も桜にはわかっておりますが、

 

今回は、この儀式をしなかった

 

ぺれっちに非があるということで、

 

非公表にw

 

 

こんなハチャメチャなクエストですが、

 

思いっきり楽しんでおります♪

 

そして、その楽しみの様子は、

 

ちょっと長くなりそうなので、また別記事で~

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

久しぶりにもう寝ます”c(-。-,,)c)~”

冬休みがまだまだ続いたら

もっと夜更かしできたのに~ヽ(`Д´)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】頑固爺さんの通信方法

さてさて、正月三が日もそろそろ終焉を迎えて、

 

とてもさみしい気持ちでありますが、

 

ちょっとずつ平常運転に戻さないと

 

いけないのも事実です(`・∀・´)ノ

 

それなので、ちょいとまた普通のモンハン記事でも、

 

書こうかなと思い、ネタ探しにベルナ村に行きましたら、

 

 

 

 

 

 

 

門前払い!Σ(º ロ º๑)

 

いやあ、この人、酔っ払った方に

 

何か嫌な思い出でも、あるのかな~?

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

MHXオンラインプレイ日記でして、

 

内容的には、この記事からの続きでーす♪

 

 

ちなみに桜は酔っ払っても、

 

少し陽気になるぐらいで、あまり変わりません(`・ω・´)ゞ

 

ということで、話を聞く許可が下りましたので、

 

話を聞いてみると、

 

長い間、絶交していた職人さんから、

 

 

 

どうやら連絡がきた模様(`・ω・´)ゞ

 

いやあ、新年早々いい話になるとは、

 

とってもいい感じですね♪

 

 

しかし、その連絡も頑固な職人さんらしく、

 

 

差出人も手紙もなく、

 

ただあったのは、また武具の設計図だけという

 

無骨連絡!ヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

こんなんだから、絶交してもなかなか仲直りできないんじゃあ

 

と思っていたら、

 

意外にも職人さん同士はわかりあっているみたいで、

 

 

 

粋な計らいで返答♪ヽ(´∀`)ノ

 

いやあ、こういった文字はなくても、

 

心と心が通じ合える関係っていいよね~(ノ´∀`*)

 

それはとっても憧れます♪

 

 

このやり取りを見ていると、この職人さんたち、

 

本当は頑固じゃなくて、

 

不器用なだけかな~ヽ(´∀`)ノ

 

と、思っているのですが、この弟子らしき方は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

認めぬ( ・‘ω・´)っ

 

いやあ、このちょいちょいディスってくるあたり、

 

まだまだ若輩者なのかもしれませんww

 

まあ、本人の耳に入らなければ、

 

冗談として受け止めてもらえるかもしれませんが、

 

そういやあの爺さん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞こえてるみたいよ~ヽ(´∀`)ノ

 

さてさて、この彼の処遇はいったいどうなることやら♪

 

地底火山あたりに、左遷させられたりしていてねww

 

それを楽しみにしつつ、この続きはまた別記事でね~♪

 

 

 

 

 

そして、話は変わりますが、

 

昨夜、NOAさんから狩りのお誘いがありまして、

 

集まったところ、

 

 

AKIRA氏、ペレ氏、NOAさん

集まり、猫上げ祭りになりました~ヽ(´∀`)ノ

 

いやあ、みんなだんだんとブーメラン投げるのが

 

上手になってきているので、

 

狩猟ターゲットのガルルガさんが動けない時間も増えてきて、

 

酉年なのに、ガルルガさんが可哀そうなことにww

 

 

そして、昨夜気付いたのですが、

 

レベル10隻眼ガルルガ相手でも、

 

 

 

 

 

 

 

まず攻撃!(`・ω・´∩)

 

逃げたり回復したりする時間があったら、

 

ブーメラン投げたほうが、ガルルガさんを早く倒せるし、

 

ガルルガさんを怯ませて、

 

攻撃チャンスを作ったり、逃げる時間ができたりと

 

いいことづくめ♪ヽ(´∀`)ノ

 

まあ、それでも絶対的にガルルガに隙がある時は、

 

回復するっていうことも臨機応変に混ぜていくことで、

 

かなり早くそして安全に戦えます♪

 

昨日は、そこのところがめっちゃ絶妙なバランスだったので、

 

とても楽しくしかも早く

 

 

 

 

レベル50になりました♪(`・ω・´∩)ハイッ

 

お付き合いしてくれた方、ありがとう~ヽ(´∀`)ノ

 

まあ、とは言ってもまだ1匹目なので、

 

先は長いのですが、だいぶコツがつかめてきたので、

 

これからはもっとガンガン行けるから大丈夫(σ`∀´)σ

 

ダブルクロスまでに、

 

ネコちゃん50にしたい方、ご一緒しませんか~?ヽ(´∀`)ノ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

なんかもう今日から、

出勤されているという

立派な社会人の方がいるようですが、

桜には真似できません(/ω\)

 

こんなしょぼい桜に代わりまして、

優秀な方は是非、社会に貢献してくだされ~

桜はもうちょっと体を温めておきます(ノ´∀`*)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】焼き魚いただきます♪

さてさて、本日は朝から出張でして、

かなり早起きしたので、油断するとついつい眠ってしまうぐらいの

お疲れモードの桜が横たわっておりますよっと”c(-。-,,)c)~”

だから、体調を整えるために、とっとと記事書いて寝ますので、

皆さんも体調にはお気をつけを~♪

何はともあれ、MHXプレイ日記をお送りしまーす♪

昨夜の記事では、ガノトトちゃんを見事撃破し、

HRがになったところで終わりました♪

それなので、今回はその後、桜がクエストの結果を

龍歴院に報告するところから、始まりまーす♪

褒めてもらえるといいな~ヽ(≧∇≦)ノ

何ぞ!( º﹃º` )

お褒めの言葉をもらえるどころか、

まさかの滅私奉公を言い渡されるとは、

本当にこの世は世知辛い(;つД`) 

最近、装備作りが楽しくなってきて、

常に金欠状態の桜にとっては、これは辛すぎるw

って、最近のシリーズにしては珍しい事象なのですが、

桜は金欠状態が続いておりますが、意外にそれが楽しい♪

最近のシリーズだと、

MH3やMH3Gの資源ポイント
MH4やMH4Gの旅団ポイント

枯渇している事が多く、しかもそれはオンラインで

ゲットする事がなかなか難しい(´-ω-`)

資源ポイントにいたっては完全オフじゃないとダメだった気がするしね~

オンラインが楽しいものと感じている桜にとって、

その設定がちょっと楽しむための足かせになっておりました。

だけど、今作だと以前のシリーズである

MHP2G、MHP3のようにポイント制はあるものの、

オンラインでも貯まる仕様なのが、とってもうれしいな(ノ´∀`*)

それに金欠状態というのなら、それこそオンでもオフでも

貯められるので、無用な足かせやストレスがないのもいい感じ♪

とりあえず、上位装備一式そろえるための資金がほしいから、

ガンガンどんなクエストでもいいから、まわすぞ~(σ`∀´)σ

と、余談となりましたが、

守銭奴の如しギルドマネージャーは、

桜をただ働きさせて、私腹を肥やすだけでは飽き足らず、

名声ご所望だ!( º﹃º` )

金と名声が手に入れば、貴女は満足なのか~(;つД`) 

桜への施しも、ほどほどにしてくだされ~ヽ(τωヽ)ノ

と、無理だと分かっていても、少し要望を言ったところで、

ギルドマネージャーから、オスガロちゃんについて、

龍歴院でもお話が合った模様を話してくれました♪

どうやら、また調査団を派遣したようなのですが、

残務処理でもしているのかな?( ・ω・)っ

だって、桜がオスガロちゃんを倒したはずだから、

もう脅威は残ってなさそうなのに、まだ調べるとは、

調査する理由が気になります(;・∀・)ノ

というわけで、珍しく桜が話を聞く気になったから、

うなずきながら聞いていると、

おい、お前待て!( º﹃º` )

颯爽と立ち去ろうとするテバ氏がおりましたとさw

まあ、そんな身勝手者はさておき、どうやらギルドからの

要請があって、渋々、龍歴院の調査団も派遣されているようですね♪

しかし、仕方がないとわかっていても、

この悪いカンばかり当たる人って、

たまにいるけど、あんまりそういうときは黙っていてほしいねΣ(・□・;)

それはリアルでもそう思うよww

いやあ、今回のお話はなかなか興味深く、

楽しく聞かせてもらったよ~(´∀`*)

って、思いギルドマネージャーにお礼を言おうと思ったら、

繰り言か~ヽ(τωヽ)ノ

ちなみに繰り言とは、

同じ事を繰り返して言うこと。
特に、泣き事や不平などを、
くどくどと言うこと。また、その言葉。

用例:「繰り言を聞かされる」

全然、いい話じゃなかった(´-ω-`)

私の感動を返して欲しいww

そして、ふてくされた桜は次なるクエストを受け付けるため、

受付嬢さんの元に行ってみると、

垣間見えた!Σ(º ロ º๑)

まあ、この世知辛いのも人生でしょうヽ(τωヽ)ノ

というわけで、寄生ハンター桜はさらなる高みを目指そうと、

クエストを選んでいたら、

そこにペレさんが来てくれて、一緒にクエスト行く事に♪

まあ、かなり夜も更けていたので、1クエしかいけませんでした。

それでもいい♪楽しもう♪(ノ´∀`*)

と仰ってくださったので、とってもうれしかったな~(´∀`*)

それなら、せめて記念撮影だけでもしっかりしようと

並んでもらったら、

しっかりしろや( ˘•ω•˘ )

なぜ顔半分隠しているのさw

確かに見た目が怖いラングロ装備ですが、

そんなにびびらなくてもww

でもラングロ装備って大剣にはぴったりなのに、

あの見た目のおかげで採用したくないんだよな~(´-ω-`)

いい大剣装備はないかしら?

そして、選んだクエストは前回ガノトトちゃんと戦いましたので、

今回はその焼き魚バージョンであるヴォルガノスこと

ヴォルガノちゃんに会いに行く事に♪

MHP2Gで初めて会った時は、

壮絶なスライディングタックルで何度も乙させられたので、

ちょっとトラウマですが、

今回も仲間の力を借りてがんばるぞ~(≧∇≦)b 

と、みんなの活躍を期待していたら、ペレさんが、

召還!?Σ(º ロ º๑)

なんだか新しい力を手に入れたようで、

その力を存分に発揮し、ヴォルガノちゃんと対峙しております♪

ライゼクス君に弟子入りでもしたのかなw

そこで、桜も何か新しい力を手に入れたいと、

欲望がうずうずとわきあがってきました♪

だから精神を集中し、新しい技をゲットしようと・・・

火の力ゲット?(;・∀・)ノ

いいえ、燃やされています(;´-ω-`)

どうやら、新しい力は

桜お前にはまだ早い( ・Д・)っ

と言わんばかりに、燃やされてしまいましたが、

これって絶対にヴォルガノちゃんの仕業だと思いますので、

問い詰めてみたら、

そっぽ向きやがった!Σ(º ロ º๑)

いやあ、この首振り運動は昔からありましたが、

今作でも健在なのですね~ww

ちょっと安心したかも♪

しかし、やっぱり新し物好きの桜は、

新しい力をゲットしたいので、ヴォルガノちゃんにも協力してもらい、

スタンド発動じゃ!(σ`∀´)σ

ってねw

このスタンドは炎の力で相手を燃やしつくし、

さらに主人が腹を空かせたときには食料ともなる

ステキなスタンドという設定で行きたいと思います♪

ヴォルガノちゃんてセルフ焼き魚状態だけど、

お味のほうはいかがかな~(ノ´∀`*)

いやあ、この夜はとっても楽しかった♪

お付き合いしてくれた

せれめるさん、テバ氏、ドボルさん、ペレさん、

ありがとね~♪

またの日を楽しみにしているよ~(ノ´∀`*)

☆1月26日の狩猟(お笑い?)風景~(・∀・)

ちょっとここからは、平日夜のプレイ風景をお送りします♪

基本、平日は撮影はしないという前提でのプレイですので、

撮影無しでもオッケーという条件でのプレイとなります(´∀`*)

そうしないと、ちょっとゲームする時間がなくなっちゃうしね~♪

ということですが、

あまりにも面白いと桜が判断した場合は、

無断撮影もしていくので、そちらもご了承をww

というわけで、今回はペレさん

最初に遊びに来てくれたのですが、

そのお姿があまりにも、

滑稽すぎる!Σ(º ロ º๑)

野球スタンドにいるビールの売り子さんとは、

何か違う気がしますが、腰に携えているのは黍団子じゃなく、

紛れもなくアレでしょうww

どんな装備かと思って、ついステータスを見てみたら、

飲ませろ( º﹃º` )

もう確定してしまった以上は、飲まないとやってられませんので、

桜もこの装備を作りたいのですが、

もう桜にも作れるレベルなのかな?

いつの日か絶対に造ってやりたいなと思います♪

そして、そこにさらに久しぶりの登場となりますが、

MH4やMH4Gでお世話になった、

うちまつ氏が来訪!
しかし、二人のフュージョンきもっ! (;´Д`)

なんだか変態紳士に挟まれてしまいましたが、

桜は無事に乗り切れるのでしょうかw

と、不安に思っていたところ、

アキラさんも来てくれたので、

彼らの処理は、アキラさんに任せることにしましょうww

ちなみに、うちまつ氏、ペレさん、アキらさんは、

初対面同士なので、どこまで打ち解けられるのか不安でして、

そこはホストの桜が何とかしないといけないかと思い、

かなりびくびくしておりましたが、クエスト始まってすぐに、

打ち解けてる?Σ(º ロ º๑)

こんな感じで定型文でしかチャットできないのに、

みんな大盛り上がりだったよ~ヽ(´∀`)ノ

そのあとも、どんなクエストやっても、

みんな狩猟の腕前自体は凄腕レベルだし、

会話も楽しかったから、桜としてはとても心地よい時間でした♪

どれぐらい心地よかったかというと、

卵祭り開くぐらい!ヽ(≧▽≦)ゞ

って、冗談ですが、本当にこの夜は楽しかった♪

モンハンが楽しかったというか、

このメンバーで過ごせた時間が楽しかった♪

そしてそれを感じていたのは、桜だけじゃないらしく、

狩猟が終わった後、うちまつ氏から

こんなDMが届くぐらい、

狩りというよりお笑い祭というのがふさわしい♪

ゲームって楽しいけど、こういうつながりがあって、

心許せる仲間と過ごせているっていうだけで、

どんなゲームだって楽しい気がする♪

モンハンはクソゲーじゃないけど、

この夜のメンバーだったら、クソゲーですら

楽しめていたと思うよ~♪

本当にありがとう~ヽ(´∀`)ノ

うちまつ死、ペレさん、アキラさん(ノ´∀`*)

ぜひまた遊んでね~(`・∀・´)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

今日の出張は雨だったし、
最低気温はそんなに低くなかったけど、
寒さを感じましたね~(-Д-)サムイネェ
しかも、せっかく普段これない場所にいけたのに、
あんまりゆっくりとご飯を食べる暇もなかったので、
精神的にも残念(´-ω-`)
あんな料理とか、こんな料理とか食べたかっ
たな~( º﹃º` )

だから、今夜は週末ですがオンプレイをして
体調を崩すといけないので、明日以降に持ち越しまーす♪
そして、入院前の週末オンラインプレイは
来週末が最後となりますので、お暇な方はぜひどぞ~♪

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】はちみつください

さてさて、名古屋は一日雨となり、

かなり寒く、ちょっとでも外に出ると体が心から冷える感じに

なるのですが、皆さんの地域はいかがでしょうか?

まあ、これからもっと寒くなり、名古屋のほうも雪がちらつく予報なのですが、

出来れば雪は休みの日に降ってほしいもんです(´-ω-`)

さすがにFR車で雪の日は怖くてねww

まあ、何はともあれ今はぬくぬくとした部屋

記事を更新しており、今夜の記事はMH4Gプレイ日記でーす♪

これもいつぞやの事か忘れてしまいましたが、

確か誕生日前のことで、

まあらさんが、プレ誕生日会を開いてくれる事に(ノ´∀`*)

そんなうれしい申し出なら、断る理由もなく、

早速そのパーティ会場に赴くと、どうやらケーキの用意が・・・

グラビケーキ!Σ(・□・;)

一体ドコからかじればいいんでしょうか?

そして、ろうそくの火を消そうもんなら、

逆にこっちが燃やされそうなグラビケーキですが、

何にせよ、まあらさんありがとー(ノ´∀`*)

というわけで、今夜の最初はまあらさんとの、

デュオ狩りスタート~♪(´∀`*)

寒い寒いと言っているのに、この格好している理由は、

まあらさんにその場でも伝えましたが・・・

これが正装(`・ω・´)ゞ

ええ、桜とゆかいな狩猟団♪の正装は、タキシードでもフルアーマーでもなく、

ガーグァスタイルなんです(*゚∋゚)

以後、覚えておくようにww

まあ、何はともあれ最初は、まあらさんとのデュオ狩りで

どなたも入ってこられませんでしたので、闘技大会をまわすことに♪

今夜はまあらプレゼンツでガンガン貼ってもらい、最初のクエストは、

ザザミさんだーい(n‘∀‘)η

そして、まあらさんは私が苦手な棍の使い手だそうで、

私はまったく使えないので、これからも参考にしたいな~(ノ´∀`*)

まあ、今回は棍を使わないので、私は、

お任せです(`・ω・´)ゞ

まあ、誕生日会だから少しは楽をしてもいい気が・・・・

怒られたーヽ(τωヽ)ノ

かなり激しいツッコミをザザミさんからプレゼントしてもらい、

桜の腰がきれいに弓なりに折れましたよww

そして、今回はSランクなんて、とんでもなく、

お互い自分のやりたいようにプレイしていたので、

すごい結果にww

だから、バルバレに戻ってからのチャットでも、

足の引っ張り合い自慢ww

一体何を自慢しているんだ!って話ですが、

これが、まあらクオリティなので、

気にしちゃダメよん(´∀` )

そしてその後も、いろんな闘技大会に行きまして、

お次はティガさんに出かけたら、

まあらさんが、ティガに乗り、

ドリフト始めた!?Σ(・□・;)

いやあ、まあらさんもしかして頭文字Dでも、

読まれているのでしょうかww

なかなか斬れ味鋭いドリフトを披露してくれましたよ♪

そして、ティガ下車後も、

きれいに斬り付けながら、ティガから

血しぶきを上げることを途絶えさせません(;・∀・)っ

いやあ、まあらさんはさすが数多くの、

G級ハンターの皆さんと渡り合っていて、その鍛錬のせいもあってか

ステキな腕前だな~・・・

かじられてた!Σ(・□・;)

どうやら、ティガさん的にまあらさんのお味はかなり

お気に召すようで、がっつりかじっておりましたww

そしてさらにまあらさんは、お肉の味だけじゃなく、

何と見た目も・・・

美味しそう( ゚ρ゚ )

ええ、世の中の男性どもは目に焼き付けておくがよいww

そして、このクエストを終わった後に、

せれめるさんが駆けつけてくれましたので、

ここからは3人でクエ回しをしました~♪

せれめるさんが、グラビ素材が欲しいということでしたので、

とりあえずグラビに出かけましたところ、

睡眠ガスにより桜はオネンネを~(つ∀-)

と、そこに今回のホストであるまあらさんが、

駆けつけてくれて、起こそうとしてくれました(・∀・)

いやあ、さすがまあらさん!

とってもプレイしていて頼りがいのある・・・

策士だった!Σ(・□・;)

なんだか遠回りをして、先にグラビが到着するように

時間調整しているように感じたのは気のせいかww

まあ、ひとしきりふざけた後は、

みんなで息のあった一斉攻撃をし、

グラビも苛烈な反撃をするなど、

ハンター・モンスターともに、かっこいいSSが撮れたので、

なかなか満足しておったのですが、

このあと、張り切りすぎたのかグラビさんが・・・

( ´Д`)キモッ

もしかしたら、前日グラビさんは、忘年会でも開いて、

飲み明かして二日酔いだったのでしょうかww

私もこれから忘年会シーズンだから、

こうならないよう気をつけようっとww

そして、この夜は楽しく誕生狩猟会を開いてくれたまあらさん♪

そしてそれに駆けつけてくれたせれめるさん♪

お二人ともありがとうございました~♪

そして、まあらさんは、さらに、

ハチミツクレタ( ゚д゚)っ

なんだかMH3時代にとっても流行したふんたーさん

『はちみつちょうだい』

を自分がやった気分になっちゃったww

まあらさんありがと~(ノ´∀`*)

とっても枯渇しているからうれしいよ♪

そのうち、養蜂業も安定するだろうから、それまでお返しはお待ちを~♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
何か知らないけど、窓の外がビュービューいっている(-Д-)
名古屋以外でも、今夜はこんな感じなのかな?

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHX】もう捕獲できますか?

さてさて、クリスマスの話題がちらほらと上がってきておりますが、

 

桜は一向にその話題に触れることなく、

 

ただ触れるのは大量の実験計画とそのレポートなり(´-ω-`)

 

ああ、どこかにサンタはおらんのか~(つД`)

 

 

というわけで、皆さんは楽しい12月ですか?

 

ちょっと桜は今週は地獄のような忙しさなので、

 

そんな楽しい雰囲気はどこ吹く風でして、

 

毎日が起きて仕事して寝るだけの生活です(´-ω-`)

 

まあこれもあと一週間の辛抱ですので、

 

のんびり残務処理の毎日なってくれ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

何はともあれ、今夜の記事は、

 

MHXオンラインプレイ日記となり、

 

この記事からの続きでユクモの番台さん編でーす♪

 

この前は、頑張って磐梯山の依頼を成功させたというのに、

 

温泉たまごすら用意してくれなかったので、

 

また番台さんからお呼びがかかっても、

 

 

 

 

この態度(´-ω-`)

 

なんか番台さんだけがハッピーになっているのは、

 

ちょっと解せないんだけど~( ˘•ω•˘ )

 

その幸せを食べ物という形で分けてくれんかなww

 

 

まあ、とりあえずこの番台さんが幸せそうで

 

いいのですが・・・

 

 

 

 

 

 

ちょっと待て!(# -д-)っ

 

せっかくのネタをすでにもう古いものとして

 

扱うんじゃないよ~ヽ(`Д´)ノ

 

アンタの話術がしょぼいから、飽きられるんじゃないのかいw

 

まあ体験談集めはこちらのブログのネタになるからいいのだけど、

 

もうちょっと私が手に入れたネタを大事に扱ってヽ(τωヽ)ノ

 

 

それはそうと、この番台さんは何故、

 

こんなにもこの温泉のアピールをしているんでしょうね~?

 

まあたぶん、村長から雇われていて、

 

何とか盛り上げろ~ヽ(`Д´)ノ

 

みたいに無茶ぶりをされていると思うのですが、

 

ココで気になる

 

 

お給金の方は如何なものかと、

 

尋ねてみると、

 

 

 

 

 

 

ああブラックだわ(´-ω-`)

 

多分、この子的にはいいかもしれないけど、

 

村長はその分、たんまり溜めこんでいることがうかがわれますww

 

 

そして、今回はいったい何を狩ればいいのかと

 

気を取り直して、聞いてみると、

 

 

ブラキディオスということなので、

 

まあそれほど大変じゃない( ´∀`)ノ

 

それなら、私じゃなくても務めを果たせそうな感じがします♪

 

だから、桜は・・・

 

 

 

 

 

 

 

才能それだけ!?(º﹃º):.*೨

 

後ろにおわしますすべてを喰らう者にだって

 

このクエストやれそうだと思ったら、

 

彼女はどうやら喰らうことのみが才能だそうで、

 

狩猟の方はトホホな腕前だそうです(´・ω・`)

 

 

まあ、このままここにいると、

 

桜もかじられそうなので、

 

とっととクエスト行ってくるよ~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

今回のクエストは~

 

 

 

 

湯けむりと噴煙と でして、

ブラキディオスの狩猟に行ってきます(`・ω・´)ゞ

 

そして、このクエストにオトモするのは~

 

 

 

 

 

こいつらだ~(σ`∀´)σ

AKIRA氏、ペレ氏、ドボルさんでーす♪

 

メンバー的には前回の記事と一緒だけど、

 

みんなお色直しをしております(ノ´∀`*)

 

このメンバーだと、前回はぺれっちが生粋のぐーたら星人だったので、

 

今回はどうなることやら~♪

 

まあ、前回頑張った分、最近お疲れの桜は、

 

 

 

こそこそと♪パタパタε=~ε( ・д・)3゛

 

ブラキに気付かれる前に、エリアの隅の方へ行き、

 

そこから高みの見物でもしようかと思ったら、

 

 

 

 

 

 

裏切り者が!Σ(・Д・ノ)ノ

 

まさかのドボルさんが密告者となり、

 

ブラキに桜の居場所を教えるもんだから、

 

見つかってしまったぞ~ヽ(`Д´)ノ

 

この借りはいつか返してやる~(# -д-)っ

 

 

と、開幕早々ドタバタ劇を繰り広げていたら、

 

もう一人の問題児のAKIRA氏が、

 

 

 

 

パイナップルを見つけたようで、

 

桜もそれが見たかったので見渡してみると、

 

 

 

 

 

ここじゃあ取れん(´-ω-`)

 

あんなところにあるパイナップルを

 

いったい誰がとれるというのだろうか?

 

取る前に自分の命が狩りとられそうだよww

 

 

そして、ここまでクエストを進行させても

 

例の彼がいないことに皆さんお気づきであろうか?

 

だって・・・

 

 

 

 

 

 

 

今来たし!ヽ(`д´;)/

 

 

 

しかもやたらと軽い感じで来て、

 

挙句の果てに、

 

 

 

 

もう終わらせろと言う始末(´・ω・`)

 

もうあんたの命を終わらせたろうか(# -д-)っ

 

もしこの時点でクエスト終了できるのなら、

 

3人で来てもよかったじゃないかww

 

 

このクエストはまだまだ続くけど、

 

今日はもうかなりのオネムなので、ここまでで~( ・д⊂ヽ゛

 

次の記事をお楽しみに~( ´∀`)/~~

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

昨日からの寒さと乾燥の方が、

仕事のハードさよりも

体に堪えている感がするから

今夜は10時前に就寝します(`・ω・´)ゞ

 

だって喉痛いもーん(つД`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】クララが立った♪(`・∀・´)ノ

さてさて、昨夜はなかなか美味しい物をいただきまして、

若干、記憶の片隅で食べすぎた感があり、午前中は

お風呂掃除、洗濯、ウォーキングと罪滅ぼしをしないと

心がどうにも落ち着かず、お腹のお肉が

私を襲ってくるような感覚に襲われつつも、

平然とおやつにみたらしを食べてしまう桜が通りますよっと♪

ちなみに、私はみたらしのタレは、甘いタレが大好物ですo(*´~`*)o

世の中には、しょうゆ味のたれもあるみたいだけど、

やっぱりみたらしは、甘い方が好きなのじゃ~(๑•̀ㅁ•́๑)✧

まあ、何はともあれ今回も

MH4Gプレイ日記をお送りしまーす♪

今回も、前回までの続きで、

和尚プレゼンツ、HARU氏リンカたんお誘いで、

プレイする予定でしたが、

一向にリンカたんが現れないので、どうした物かと思ったら、

寝て―らZZzz(-д-`。)

まあ、安眠も人間にとっては大事なものでございますので、

次の機会を楽しみにしておきましょうw

そして、今回遊びに行ったクエストは、

太鼓の達人・太鼓腹だドン!

と、HARU氏が貼ったものですが、

クエスト名に悪意を感じるのは気のせいでしょうかw

まあ、何はともあれクエストに出かけましたところ、

開戦一番・・・

アンタ!立てるの?Σ( ゚□ ゚;)

まるで、アルプスの少女ハイジのクララが立ったぐらい

びっくりしましたが、

あっちとは違って、大した感動はありませんでしたw

そして、このご何か知りませんが、

やたらと、桜が集中狙いされまして、

さらにクエスト名通りに、

その腹憎し(´-ω-`)

流石にあんなに大きくはありませんが、

やっぱりぶよぶよお腹を見せつけられると、

ちょっとだけ心が痛むのは、なぜでしょうか( ;∀;)っ

一方、今回のプロデューサーの和尚さんは、

何をしているのかと思ったら、

歯垢除去中ですかい!?Σ( ゚□ ゚;)

な~んか、いつもより、ザボアさんの表情が緩い感じで、

気持ちよさそうにしているのは気のせいでしょうかw

桜もそろそろ歯のメンテナンスの時期なので、

和尚さんにお願いしようかな~?

って、あれランスや(´-ω-`)

しかし、麻痺ランスなので、麻酔いらずでいいのかもしれないw

そして、さらにクエストが進みましたところ、

歯垢除去されて気持ちよくなったのか、

ザボアさんが、

汚物は消毒だ~( `∀´)ノ

と、言わんばかりに、コンガさんを後ろから、

流してしまおうとしてたよ~( ´∀`)っ

しかし、この夜は激しく眠かった( ・д⊂ヽ゛

だから、やたらと桜はピンチになり、

何度も乙る直前まで行くこともしばしば(´-ω-`)

だから、記憶もとぎれとぎれで、

あ~何となくババコンガさんが来るな~

って、走馬灯のように視界がスローモーションになっていき、

この後、普通ならかわしたり、ガードしたりするのですが、

普通に喰らう(´-ω-`)

死ぬ直前に走馬灯を見るというのは、本当の事のようです( ・‘ω・´)っ

そして、こんな腑抜けた桜に気合いを入れようと、

和尚さんから、

左ストレートを喰らい、

ちょっと戦線離脱して、回復しようとしたら、

HARU氏に、

回りこまれたり!Σ( ゚□ ゚;)

と、散々なSSしか残っておらず、

ええ、すごい夜でしたよww

しかも、そのあと、あんまり記憶がなかったのですが、

残ったSSから察すると、

こんな有様(´-ω-`)

まあ、それでも楽しかった記憶が残っているので、

短い時間でしたが、良い時間となりました~♪

和尚さん、HARU氏ありやと~(`・∀・´)ノ 

そして、リンカたんまたいつの日か会いましょうぜい( ・‘ω・´)っ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
今から、とりあえず
友人と出かけますが、
おやつは食べすぎ無いように・・・
おやつは¥300までにしておこう・・・

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MH4G】ティガのしつけは難しいね(´-ω-`)

さてさて、

スプラトゥーンが面白い(๑•̀ㅁ•́๑)✧

と、いきなり他ゲームの話をしつつ、

MH4Gプレイ日記だぜい( ・‘ω・´)っ

まあ、本当にスプラトゥーンはちょっとした時間に

サクッとプレイできて、余計な要素がない分、

気軽に楽しめるので面白いのです♪

何だか巷では、

PS4だったら買ってた!』
WiiUなんか買う気起こらない!』
携帯機の方があっているでしょ?』

みたいなアンチ意見がちらほら見えるのですが、

欲しかったら、どんなハードでも買えばいいじゃない(´・ω・`) 

まあ、自分が持っているハードで出してほしい気持ちは

わかるんだけど、だからといって、

アンチ意見を出してもいいっていう思考は理解できない(´-ω-`)

まあ、とりあえず批判しておけばいいという

嫌な世の中になりつつありますが、

とりあえず私は好きなゲームを好きなように楽しんでいきたいと思います♪

今夜の記事は、金曜夜の出来事で、

フレンドの和尚さんからお誘いを受けまして、

集合しました~ヽ( ´∀`)ノ

どうやら他にも、HARU氏やリンカたんを誘われているみたいですが、

まだ集合されてないので、

とりあえず、和尚さんとのデュオ狩りに行ってきまーす(`・∀・´)ノ 

最初は、和尚さんがティガレックス単体のクエストを

貼ってくれたのですが、ここでふと疑問が、

サブタゲ誰の依頼だ?Σ( ゚□ ゚;)

この世界でモンスターを討伐するのは、

誰かからの依頼があり、そのモンスターを討伐するという事だったように

私は記憶しております。

多分、今回もティガの暴れっぷりで誰かが困っていて、

このクエストがあるのでしょうが、

そのついでで、ブナハブラ狩るのってどうよ?

いったいどういう理由で狩るのかわかりませんが、

もうちょっとティガの尻尾切断!

みたいなサブタゲのためにクエストやらなくてもいいような

仕様にしてほしかったw

まあ何はともあれ、早速クエストに行ってくると、

怒られた!?Σ( ゚□ ゚;)

確かにMH4G発売直後よりはプレイ時間は減っておりますが、

それでも他ゲームもそんなにやってないよ~ヽ(´Д`;)ノ

最近、本当にすぐに疲れちゃうから、

ついつい椅子で寝ちゃうんだよね~ww

まあ、このあとも、最近ご無沙汰ということもあり、

ティガさんの気が落ち着かず、桜はフルボッコされ、

ぺちゃんこに~ヽ(τωヽ)ノ

何か得意なはずのティガちゃんにも、

翻弄され、思うように攻撃できなかった~(´-ω-`)

そんなにモンハンから離れていた気はしないんだけど、

一体桜の腕前はどうしちゃったんだろう?

まあ、中瓶4本飲んだ後ということも

原因の一つかもしれない・・・

そんなことはさておき、ふと和尚さんのオトモに注目してみると、

可愛い名前だこと(ノ´∀`*)

なんか主人が花和尚魯智深って渋いのに、

オトモは、ちゃおってかわいいね~(๑•̀ㅁ•́๑)✧

しかも、和尚さんと息がぴったりで、

お互い支え合って狩猟をしている感じがとっても、

微笑ましかったです( ´∀`)っ

そういや、のオトモは・・・

まあ、主人似だわな(´-ω-`)

この姑息感といい他力本願チックな感じが、

確かにご主人様にそっくりなので、致し方ないのかww

そして、たまにはというか、

今回かなりかっこいい瞬間もありまして、

ダブルヒットの瞬間なんかもございます♪

このあと無事に、ティガちゃんを狩猟出来まして、

やっぱりモンハンも楽しいやね~ヽ( ´∀`)ノ

まあ、いろんなゲームをやることで、

またそのゲームの良さを再認識できることもありますよね~♪

そして、おまけとして、

昨夜もMH4Gをプレイしていましたが、

この夜は、撮影なしでプレイしていました♪

それにもかかわらず、

せれめるさん、テバ氏、MONAHNさんが来てくれて、

みんなで、テバ氏のG2キークエがんばったよ~♪

MONHANさんがいろんな武器使ってくれたし、

せれめるさんが、がんがん麻痺らせてくれるので、

とっても楽しかったです♪

まあ、一応これだけ撮影しておきましたヽ( ´∀`)ノ

この結果、テバ氏も無事じーさん(G3)になりまして、

次はいよいよ特別許可証を狙うのみだね~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

こんな感じで、撮影なしでよければ、

プレイの機会も増えますので、是非お暇な方は、

ご参戦よろしくでーす♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
今日は本当に暑かった~ι(´Д`υ)アツィー
5月なのに、エアコン始動させるところだった・・・

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MH4G】機銃王とおふざけ王現る!?

さてさて、昨夜はついつい家族と調子に乗って、

名古屋では有名なピザマリノというお店の系列店で、

パスタピザ食べ放題からの~

麦汁飲み放題♪ヽ(゚∀゚)ノ

コースを味わい、しっかりと養分を体に蓄えこんでしまい、

もしかしたら、このたくわえの重みのせいでいつまでたっても、

腰の痛みが取れない桜が通りますよっと♪

いやあ、パスタも一口サイズで提供されるので、

いろんな味を楽しめてついつい食べ過ぎてしまったような気がしないでも

ありませんが、たまにはこういう日もあっていいよね♪

そう、ダイエットは今日からやればいい( ・‘ω・´)っ

というわけで、今回は、

MH4Gプレイ日記をお送りしまーす♪

今回のメンバーは、

前回にも登場したせれめるさん、RAGIUSUさんに加えて、

初登場の、

ガソリンタンさんこと、メロさんでーす♪

最初に知った名前がメロさんですので、

メロさんで行きたいと思います( ・‘ω・´)っ

さてさて、メロさんは、

どんなプレイスタイル?
どんな腕前?
どんなクエが好き?

などと、初見の方とはいつもこういったワクワク感があるのです♪

さてさて、どんなクエかな~・・・

これむずいやつ?(´・д・`)

なんか見たこともない名前なのですが、

イベクエの強化アカムかしら?

そうだとしたら、危険極まりないけど、まあいいか(´・ω・`)

危険なクエこそ、メロさんの真価が発揮するかもしれないしね~♪

何はともあれ、クエストに出かけてみると、

さっそくメロさんが、

バーサク状態!?Σ(・□・;)

もう乱れ撃ちを披露して、アカムさんを貫きまくりでした♪

どうやら、メロさんは桜部屋には珍しい、

かなりのガチな方らしく腕前も相当高い模様です(;・∀・)ノ

ぶっちゃけ桜がいなくてもいても火力には差がないように思えてきたし、

やっぱこのアカムさんかなり痛い気がするので、

桜は、

守りに入る!(`・ω・´)ゞ

だってさ~やっぱり乙りたくないじゃーんw

しかも攻めのメロさん、守りのせれめるさんがいるのなら、

もうそこに、おんぶにだっこでいかんかしらw

とまあ、他力本願道を行こうとしたら、

置いてけぼり!?ヽ(`д´;)/

しかもアカムさんの目の前で置いてけぼりにされてしまい、

この後桜は瀕死を負うのであった・・・

そして、桜はいよいよ、

冥途の土産を聞かされる段階まで、

追い詰められましたが、皆さんのご活躍により、

無事に、クエストクリアできたよ~ww

いやあ、冷や冷やした~ι(´Д`υ)

そして、このクエ終了後、RAGIUSUさんが

オネムとなり、そこに新たに入ってこられたのが、

これまた初見の、

ペレさんでーすヽ(´∀`)ノ

何やらいつの間にかメロさんがお色直しされておりましたが、

あれはロビー衣装なんでしょうかww

そして、ペレさんですが、

初見にもかかわらず、この部屋の雰囲気をすぐに読み取り、

緊張する~ι(´Д`υ)

とは言っておりましたが、

チャットや定型文から察するとかなりのお調子者の予感がww

これからの成長に期待ですね~(ノ´∀`*)

そして、かなりブログを読んでくれているらしく、

ペレさんが貼ってくれたのは、

ティガたん♪(ノ´∀`*)

桜さんはこれがいいでしょ~?

みたいなチャットを飛ばしてきたあたり、

私の趣向を心得ておられるのかもしれません♪

しかし、私の大好きなティガたんは、

今回、桜に見向きもせず、

メロさんと熱愛!?Σ(゜□゜;)

なんか熱い抱擁をしておりましたw

そして、ティガたんはメロさんとラブラブチュッチュ状態だったせいか、

振り向いたら、

目がピンク!?Σr(‘Д‘n)

なんかすごいものが見れたよw

まあ何はともあれ、ペレさんのプレイスタイルは、

かなり勇猛果敢に突っ込むスタイルらしく、

これまたとっても頼りになりそう♪(ノ´∀`*)

まあ、勇猛果敢からの猪突猛進にならなければいいのですがw

そして、この後メロさんが乗り状態にもっていってくれて、

これはダウン時にしっぽ切断チャンスだな~♪

と思っていたら、メロさん乗り中は、

かっこええ!ヽ(゚∀゚)ノ

なにこの、

お前らが攻撃してひるませる前に、
俺が先にダウンさせてやるぜい(-∀ー )

ってな感じが、伝わってきて、びっくりしました♪

しかも、それにこたえるペレさんの定型文もぴったりで、

本当に初見同士の二人なんでしょうか?

ちなみに、桜は乗り中に邪魔されると、

怒ります(-∀ー#)

それもかなり怒るので、

桜は当分かっこよくなれそうにありませんw

まだまだMH4Gでも初見の方と楽しめるのがいいですね~♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
読者の皆様の中に、
お医者様じゃなくても、ぎっくり腰通はいらっしゃいませんか?
なんだかぎっくり腰体操なるものをググってみたら、
数ありすぎて、何がいいのかわかりませぬ。
もしおすすめがありましたら、ぜひ教えてくだされ~♪

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪