モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHW】肉を焼いたらトロフィーが!

   

さてさて、ようやく週末になり

 

ホッとしておったら、

 

意外に土日にやることが多くて、

 

ちょっとげんなりしつつも、

 

自宅にいられることの幸せを噛みしめながら、

 

今夜もゲームに勤しむ桜が通りますよっと♪

完全に休みとはならない今週の土日ですが、

 

それでも自宅にいられるのなら、

 

ほっとできるのです(;´∇`)=3ホッ

 

 

まあ、来週は3連休だし、

 

3連休が終われば、

 

桜はもうほぼ冬休みなので、

嬉しい限りでござる(ノ´∀`*)

 

皆さんも早く冬休みもらえるといいね?(・?・?)

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

MHWプレイ日記

上手に焼けました!でーす( ・‘ω・´)っ

 

この前、誰もオンラインに入っていなかったので、

 

ちょっとソロっていたところ、

 

おもむろに、

 

肉を焼いてみると、

 

食べ物にうるさい

 

 

受付嬢が反応!?Σ(? ロ ??)

 

って、ことはつまり、

 

 

 

 

 

初肉焼きでした〜(´-ω-`)

 

 

って、HRも100を超え、

 

全ての歴戦王も一応、

 

一度はクリアしているというのに、

 

肉焼きをしていなかっただなんて・・・(; ・`д・´)ノ

 

 

しかも、トロフィーの一部だなんて

 

思ってもみなかったから、

 

今まで、かなり何やってたんだって

 

話ですな〜(´-ω-`)

 

 

いやあ、いくらモンハンに慣れているからといって

 

こういう基本的なことをぬかしていたとは、

 

桜もまだまだ修行が足りませぬ(´-ω-`)

 

 

もうちょっといろんなことをやってみないと

 

いけませんね〜ヽ(´∀`)ノ

 

 

まあ、なんにせよ、トロフィーがゲットできたのが

 ...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
ビックカメラ.COMでswitch販売

さてさて、本日はとある方から、

 

大変、折目高ご丁寧かつ謹厚

 

お知らせが来たので、

 

それをご紹介したいと思いまして、

 

それは・・・

 

 

 

 

 

ふざけんな(# -д-)っ

 

いったい、どれだけの人が当たったのか、

 

わかりませんが、

 

本当に何の希望も感じさせられないこの手応え・・・

 

マイニンテンドーの予約注文すら、

 

仕事をしている社会人にはつらい

 

お昼12時スタートかつ

 

即効、鯖落ちで1時過ぎには終わるらしいのですが、

 

もうなんとかならんかな~ww

 

 

だから、たまにツイッターとかで、

 

スプラトゥーンあの武器いいよ~ヽ(´∀`)ノ

ダブルクロス体験版が~ヽ(゚∀゚)ノ

 

とか言われると、

 

何かもうアサルトライフルあたり担いで、

 

攻め滅ぼしたくなる(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

 

 

だから、精神衛生安定させるために、

 

任天堂から離れたほうがいいのか?

 

まあ、ガチでそんなことを考えさせたくなる

 

今日この頃でした~( º﹃º` )

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

でわわん( ´∀`)ノ

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

夏休みをもう一度

ゲット成功(`・∀・´)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

 

 

 

 

 

 

no image
【MHX】いつもより多く回っております♪

さてさて、皆さん本日の桜は、

 

 

こんな感じなのですよ(´・д・`)

 

ということで、本日は記事更新しない予定でしたが、

 

昨日、記事更新しなかった理由が、

 

日曜日の夜飲みすぎて、だるかった(;´ρ`)

 

という理由ですので、

 

今日は短編ですががんばります♪(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

 

いやあ、日曜の夜は楽しかったのですが、

 

楽しすぎて、つい羽目を外しすぎたようですヽ(´∀`)ノ

 

まあ、焼酎メインだったので、

 

二日酔いも頭が痛いとか気持ち悪いもなく、

 

ただただダルイだけで、食欲もあったので、

 

良かったのですが、一日ボーっとしておりました( ´∀`)グデー

 

たまには許されるよね、そんな日もw

 

 

 

まあ、何はともあれ、本日の記事は

 

冒頭のSSにもありましたように、

 

MHXオンラインプレイ日記ですが、

 

この記事の続きではありません(´・ω・`)

 

ちょっとこの記事のSSはまだ未加工なので、

 

もうちょっと余裕ができたときに更新しまーす!

 

ごめんね~…(´・Д・lll)ゞ 

 

 

それなら今回の内容は何かといいますと、

 

何と今回、

 

 

 

 

 

 

ガルルガ0分針達成です♪ヽ(´∀`)ノ

 

しかも、ニャンターのみでの達成ですね(≡゚∀゚≡)イイニャン

 

いやあ、ずっと0分針を目指していたのですが、

 

大体1~2分オーバーしていて、

 

調子が悪いと10分針近い時もありますから

 

これは素直にうれしかった♪

 

しかもこのあとは、あと20秒ほど

 

さらに時間を縮めることができましたので、

 

いやあ、いい感じです(ノ´∀`*)

 

ちなみにこの日は、

 

桜もっちーに(AKIRA氏)

キラーニャー(カピさん)

ネコヒコくん(常盤さん)

 

という布陣で臨みました(`・ω・´)ゞ

 

若干、一部の猫の名前に誤解を生じるものがありますが、

 

まあそれは気にしないでおきましょう♪

 

 

いやあ、今回このメンバーの息が本当にぴったりだったので、

 

この記録をたたき出せたことを本当にうれしく思うよ♪

 

 

だから、桜はクリアした瞬間、

 

あまりの嬉しさに、

 

 

 

 

笛を吹きまくり、

 

 

 

 

 

 

 

いつもより多く回り、

(この表現知っている方少ないだろうな~w)

 

 

 

 

 

決めポーズ♪(`・ω・´∩)

 

何かいつも常に一部の猫がいたのは、

 

気のせいでしょうか?

 

しかもなかなかのポージングをしており、

 

こやつできるなww

 

 

何はともあれ、

 

こんな感じで順調に猫上げはしておりますが、

 

まだまだなので、お暇な方ぜひご一緒しましょ~♪

 

週末には時間がとれる模様です( ・‘ω・´)っ

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

仕事をするだけで、

平和になるわけじゃない!

桜がゲームと酒と、

ともに生きる方法を

見つけだす事が大切なんだ!

 

 

 

つまり、

平日もプライベートな時間が欲しいね(´・ω・`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【Vita】エアシップQ(Airship Q)が面白そうヽ(´∀`)ノ

さてさて、本日はツイッターでもつぶやきましたが、

電子レンジが壊れるというアクシデントに見舞われ、

最近、モノが壊れすぎじゃね?ヽ(`Д´)ノ

と、憤慨するも今夜のメニューは幸い、

土鍋で温められるおでんだったので、

とりあえずおでんをもぐもぐしておりましたら、

なんかすっかり落ち着いてしまい、オネムになるという

まるでスライムのような単細胞生物の桜が通りますよっと♪

いやあ、電子レンジ壊れると痛いっすヽ(τωヽ)ノ

あんまり意識してなかったけど、

結構な割合で使うことが多いから、本当に困った!

まあ、とりあえず叩いたら一度は使えたのでよかったけど、

エラーチェックしてみると、

どうやらマグネトロンとインバーター基盤との通信が

上手くいかないためにエラーが起きておるようなので、

早いところ、買い換えようかと思います。

まあ、家族も10年使ったから、修理よりも買換えかな~(`・∀・´)ノ

って、言っておりますので、

いろんな製品を調べ上げて、買ってやろうと思います♪

まあ、何はともあれ今夜の記事ですが、

ちょいと最近やりたいゲームがあるようでないようで、

マンネリ化している状況を打破したいようなしたくないような

不思議な状況です。

それなので、ちょっと教えてもらった

エアシップQというゲームが面白そうなので、

ちょっとみんなにも広めてやろうという魂胆です♪

まあ、とりあえず公式サイトのSSと共に紹介しまーす(`・∀・´)ノ

エアシップQってどんなゲーム?

まあ、一言で言いますと、

サンドボックス・アクションRPGと書いてありまして、

最近有名な、マインクラフトやテラリアもサンドボックス型のゲームです♪

でも、サンドボックスとは何ぞやという方もいらっしゃると思いますし、

桜も最近までは知りませんでしたので、

ちょっと勉強してみた結果、

決まった目的が存在せずプレイヤーが自由に行動できる。
決まった攻略手順がないもの、選択肢の強要をされないもの。

というようなゲームのことを指すようです。

というわけで今回のエアシップQというゲームもかなり自由に

好き勝手遊べるゲームのようですが、

RPG要素もあるみたいなので、楽しみですね♪

まあ、ちょっとだけストーリーをご紹介しますと、

魔女に猫にされてしまった主人公がさらわれた弟と

自分の姿を取り戻すために、翔船に乗って、魔女を探す冒険のようです♪

まあ、これだけ聞いてしまうと、

普通のRPGのようですが、どうやらこのゲーム、

マイクラやテラリアのように、

自由に散策したり、

仲間と協力して進んだりと、かなり楽しそうですね♪

そして、いくつかのステージをクリアして、

翔船をクラフト(カスタマイズ)して、

ドラゴンに斬りかかったり

作った大砲で迎撃したり、

弓矢の雨を降らせたり、

弾幕張ったり!?Σ(゜□゜;)

と、かなり楽しそうな感じになっております♪

しかも、アドホックなら4人まで同時にプレイできるということなので、

協力プレイが楽しそう~(ノ´∀`*)

オンラインに対応しているかどうかはわかりませんが、

せめてPS3のアドホックパーティに対応してくれたら、うれしい~ヽ(´∀`)ノ

とりあえず私がグダグダ説明しましたが、、

メーカーやソニーのサイトにも情報が載っていますので、

リンクを貼っておきまーす♪

メーカーHP

PSオフィシャルサイト

他にもやってみたい過去ゲームが盛りだくさん♪

そして、エアシップQも楽しそうですが、

ちょっと他にも過去ゲーで気になるのを箇条書きしてみると

・みんなのゴルフ6
・ゴッドイーターシリーズ
・討鬼伝シリーズ
・ドラゴンズクラウン
・ソウリサクリファイス・デルタ

などがあります。

まあ、上記に挙げたゲームもamazonとかのレビューを見てみると、

肯定的な意見と批判的な意見が、混在していますので、

おすすめとか、あったら教えてね~♪

もちろんオンライン一緒にやってくれたら最高っす(๑•̀ㅁ•́๑)✧

それじゃあ、まったね~♪

でわわん( ´∀`)っ

P.S.
土曜日にでも、電子レンジ買いに行こうと思ったら、
まさかの出張がはいってしまった・・・(-∀ー#)
これはいやがらせ以外の何物でもない?
だから、金曜日ぐらいに早退してやって、
買いに行くぜい~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】酔拳使えば楽じゃん( ・‘ω・´)っ

さてさて、今日はそこそこ仕事がうまくいったので、

 

ちょっと上機嫌ではありますが、

 

朝からの寒さにより、ちょっと鼻水を垂らしている

 

風邪気味桜が通りますよっと(´・ω・`)

 

いやあ、最近体調を崩すことがなかったので、

 

油断していましたが、この寒さはいかんね~(-Д-)サムイネェ

 

 

ちょっと人間が生きる環境としては厳しくなってきました(´-ω-`)

 

 

まあ、明日、明後日は一応休みなので、

 

大事を取って、のんびりしますがゲームはできたらするので、

 

お暇な方よろしくね~ヽ(´∀`)ノ

 

皆さんも体調不良にはお気を付けを~( ´∀`)/~~

 

 

何はともあれ今夜は、

 

MHXオンラインプレイ日記をお送りしまーす♪

 

もちろん、この記事も前回からの続きでありまして、

 

まだ前記事を未読な方はそちらからどぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

何か前回でもう無謀な弟子の後始末は終わったかと思いきや、

 

まだまだ終わってないようですね~(´・ω・`)

 

それでもまあ、アイルーたちの頼みなら、

 

聞いてやろうと思うのですが、その代わりに、

 

 

 

 

 

 

貢献度くれ!( ゚д゚)クレ

 

いやあ、最近すっかり貢献度不足でして、

 

ユクモ村以外は苦行を繰り返さないと、

 

ダメレベル(´-ω-`)

 

 

だから、必死にいろんなクエストをやって、

 

ココット村、ぽっけ村、ベルナ村の貢献度を溜めているんだよね~

 

 

まあ、各村ごとに稼ぎクエストがありまして、

 

そのクエストとは、

 

ベルナ村

集★5 2頭のドスランポス(30pt)

集★5 マダラなアイツにご執心(30pt)

 

ぽっけ村

集★5 疾き迅竜の狩猟披露(25pt)

 

ココット村

村★6 予想外!つがいの妨害!(25pt)

 

とありますね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

そして、今までに和尚さん、カピパラさん、せれめるさんが、

 

ベルナやぽっけの稼ぎに協力していただき、

 

そこそこたまったのですが、

 

どうにもこうにも困るのが、村クエしかない

 

ココット村(´-ω-`)

 

まあ、簡単なクエですし、出現位置も固定なリオ夫婦なので

 

狩猟しやすいのですが、

 

ソロだとダレるよね~(´・ω・`)

 

まあ、年末まで1日1クエでたまる予定となりますので、

 

それはコツコツ行きますが、

 

まだまだベルナとぽっけのポイントが足りない方、

 

つまんないかもしれませんが、一緒に作業クエ回しませんか~?

 

ガンガン貢献度稼いじゃおうぜい(σ`∀´)σ

 

 

と、ちょっと桜の物欲の宣伝をしてしまいましたが、

 

話を戻さないと記事が書けないので、戻しますね~ww

 

 

 

話の続きを聞きますと、

 

 

どうやら今度は感謝のお礼を送りたいのですが

 

そのお礼を完成するために、

 

あと一つパーツが足りない( ˘•ω•˘ )

 

とのことです。

 

だから、きっとそのパーツを集めてこい(`・∀・´)ノ

 

みたいなことを言われそうだったので、

 

桜は先手を打って、

 

 

 

 

amazon推奨(σ`∀´)σ

 

って、それに乗ってくれるオトモ武具屋さんがかわいいですが、

 

この後、冷静にダメだしされたので、

 

おとなしくクエストの内容を聞くことにww

 

 

まあ、AMAZONって便利そうだけど、

 

発売日にはゲームが届かないし、

 

いつ届くのか焦らしてくるから、せっかちな桜には

 

合わないのでした~(´・ω・`)

 

 

そして、そのパーツが足りないといっても、

 

素材が足りないのではなく、

 

その素材作りを任されているベルナの弟子武具屋が、

 

 

 

 

 

 

またダブルブッキング(´-ω-`)

 

前々回ので懲りてなかったのかと思いきや、

 

またまたそれをやらかすあたり、このネコちゃんたちの

 

脳みそはたかが知れておるのかもしれませんww

 

 

 

そして、そのダブルブッキングの相手が、

 

同じ村の鍛冶屋からの依頼だということだったので、

 

桜は今回も武具屋さんを助けるべく、

 

 

 

 

 

 

この結論に(σ`∀´)σ

 

だって、ダブルブッキングしてきた相手がいなくなれば、

 

こっちの作業に専念できるもんね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

って、気を利かせたのにもかかわらず、

 

 

 

このオトモ武具屋さんは焦りだし、

 

 

 

 

別の提案を(´-ω-`)

 

ブラキディオスの討伐というまったくもって

 

普通のクエストでしたので、ちょっと拍子抜け(´・ω・`)

 

ちょっとぐらい変なクエストあったっていいじゃない~ww

 

 

まあ、そんなこんなありましたが、

 

今回挑みますのは、

 

 

 

無理した弟子の、後始末です(>Д<)ゝ

 

何か前回のクエストは、

 

無謀な弟子の、後始末だったのですが、

 

無理する弟子無謀な弟子だと、

 

どっちがましなんだろうな~(;・∀・)ノ

 

まあ桜的にはどっちもNGですがww

 

 

そして、こんな不幸なクエストに、同行するオトモハンターは、

 

 

 

 

 

こいつらだ~(σ`∀´)σ

カピパラさん、せれめるさん、AEGISさんでーす♪

 

久しぶりに会えたカピさんとAEGISさんが来てくれたので、

 

とっても嬉しかったよ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

しかもみんな手練れだから、

 

桜がどんな状態であろうと、

 

狩りは成功するはず(`・∀・´)ノ

 

だから桜は思い切って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酔いつぶれる(´-ω-`)

 

実は昨日、あまりにも疲れていたのか、

 

いつもよりも酔いが回るのが早かったので、

 

今朝の桜はこんな感じだったのだよ~ww

 

 

いやあ、いつもだったら平気な量だったのに、

 

やっぱ人間は疲れているときには大人しくしているのが

 

一番だということがわかりましたヽ(´∀`)ノ

 

 

 

そして、案の定、

 

 

 

ブラキさんにも面倒くさがられるも、

 

ブラキさんの尻尾攻撃も、

 

まだ酔っぱらっているフラフラの桜は、

 

 

 

 

 

 

酔拳使ってかわす!(`・ω・´∩)

 

いやあ、怪我の功名とはまさにこのこと!(σ`∀´)σ

 

 

ブラキさんの攻撃をすいすいかわしておりましたよww

 

 

 

とは言っても、かわすだけでは倒せませんので、

 

 

 

 

 

 

 

 

きっちり攻撃をし、

 

 

 

 

 

スタイリッシュにかわして、

 

 

 

 

 

仲間もろとも!(σ`∀´)σ

 

いやあ、酔っているからついついまだ中に

 

仲間がいるのに、滅却処分しちゃったよヽ(´∀`)ノ

 

 

まあ、カピパラさんは訓練されているので大丈夫( ・‘ω・´)っ

 

 

 

 

 

 

きっとねww

 

そして、こんな様子を見ていた、

 

せれめるさんは、やっぱり付き合いが長い分、

 

 

 

颯爽と危険を察して、逃げ出す始末(´-ω-`)

 

いやあ、桜の行動をすっかり読まれておりますなあ~ww

 

 

とまあ、こんな感じでまったりしておったら、

 

 

マジ注意!Σ(º ロ º๑)がありましたので、

 

ここからは、たぶん真面目に戦うぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

でもその様子は、また次の記事でね~( ´∀`)/~~

 

 

まだまだこんな感じでMHXを楽しんでいるから、

 

嫌じゃなかったら、桜に部屋に

 

ぜひぜひ遊びに来てねん(ノ´∀`*)

 

 

爆殺されたり、撃ち抜かれたりするかもしれないけど、

 

怒らない方限定でね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

ってねww

 

 

そして、もちろん最初に話したような貢献度上げだけのための、

 

つまんないクエストでも来てくれた嬉しいな~ヽ(´∀`)ノ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

チキンカツは麦汁にぴったり(`・ω・´∩)

ウマウマウマウマウマウ~( ゚ρ゚ )アゥー

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】桜温めなおしますか?

さてさて、本日は朝から仕事をしておりまして、

その合間に、ブログ用のSSを加工して、

仕事ブログ仕事ブログ仕事→・・・

みたいな永遠に終わらない漢字の作業を繰り返し、

ちょっとオネムになってきた桜が通りますよっと♪

いやあ、朝から脳以外ずっと動いてないから、

お腹も少なく本日は未だに

粒あんパン1個で過ごしております( ´∀`)っ

しかし、朝6時から稼働してきた桜も限界を迎えてきましたので、

ブログを書いて、今日の仕事は終わらせます♪

というわけで、とっとと、

MH4Gプレイ日記をお送りしまーす♪

今回のメンバーは、

テバ氏、せれめるさんに続いて、

いつも真っ先にブログにコメントしてくれる

アリアさんこと、ドボルザークさんでーす♪

いやあ、いっつもコメントしてくれる方と合流できると、

テンションあがるね~ヽ(≧▽≦)ゞ

だって、桜のこともよく知っているわけだし、

桜もそのコメントにて、ドボルザークさんの人となりが

わかっているから、緊張せずに楽しめるしね♪

まあ、ブログコメントとMHプレイスタイルが一致しているかどうかは、

わかりませんので、これからよく吟味しようww

そして、以下アリアさんはドボルさんとして表記しまーす♪

とりあえず、今回もみんなでクエ回しをして

好きなモンスターを狩りに行こうという趣旨で、始めました♪

桜は、まだ弓強化素材のフルフル亜種の剛翼が

足りませんので、当然貼られるクエストは、

ピンク色のあいつでーす♪

桃みたいな食感と味ならもっと喜んで狩りに行くけどねw

と、ここで疑問なんですが、

タイトルはピンク色となってますよね?

でも、私の3DSでは、決してピンク色というより、

どす黒い血塗られた赤に見えるんですが、

それは私だけなんでしょうか?

それだったら、3DS交換したいわww

まあ、何はともあれクエストに出かけまして、

フルフルさんどこかな~?o(・_・= ・_・)o

って、探しておりましたら、急にみんなが、

逃げだした?( ・ω・)?

わけのわからぬ桜は置いてけぼりとなってしまい、

しばらくボーっとしておったのですが、突然、

襲われた~ヽ(τωヽ)ノ

そして、MHGのフルフル紹介ムービーのケルビのごとく、

喰われ始めたのですが、

どうやら桜は冷めていたらしく、

電子レンジなう(´-ω-`)

思いっきり電気でシビシビさせられて、

ホットになって美味しくなった桜でありましたとさww

フルフルさんいたら、電子レンジいらずで、電気代浮くね♪

一家に一フルフルが近い将来来たりしてね~( ・∀・)

と、ふざけてばかりもいられませんので、

戦場カメラマンとして参加している桜は初参加の、

ドボルさんに照準を合わせてみることに♪

今回はライトボウガンを使われておるようで、

ドボルさんの愛銃が火を噴いておりますヽ(≧▽≦)ゞ

しかし、ここで気づいたのですが、

この氷海にドボルさん、

背中ケスケだ~Σ(・□・;)

めっちゃ寒そうな格好をしておられますが、

このあと風邪ひかんかったかしらww

ちなみに家では、そろそろ半纏でも着ようかと思っております♪

あったかいんだよね~(*´∀`*)

おばあちゃんっぽいって言わないようにww

そして、このあと

まるでパッケージ写真ばり

かっこいいSSが撮れたので、ご機嫌だったのですが、

次のSS見てみたら、

ああ、いつもの桜だった(´-ω-`)

確かにこのまま次のSSもかっこよかったら

桜じゃないよね~www

みんなも桜のあまりのかっこよさにびっくりしたかもしれないけど、

安心してください( ・‘ω・´)っ
間抜けですから (。・x・)ゝ

ってねw

そして、間抜けだけじゃなく、

意地悪要素も最近持ち合わせてきた桜さん♪

近くで休憩してた、

アイルーさんに話しかけ、

そのあと、おもむろに、

蹴る!ヽ( ・∀・)ノ┌┛

そして、

逃げるε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

いやあ、アイルーさんもびっくりしたよね~♪

しかしこんなことしていたら、

猫好きのR嬢に怒られちゃいますな~♪

さてさて、このブログを読んでいるようだったら、

R嬢が誰かも気付けるし、R嬢に密告できるね~♪

ってねw

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
今日は豚キムチ鍋をします♪
ええ、鍋キューブ使います(`・∀・´)ノ
あと、なぜかホウボウというお魚があるみたいですが、
豚キムチ鍋に合うのかしら?
まあ、食べてしんぜよう~(σ`∀´)σ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】あなた、自分の命の値段を半額にできて?

さてさて、さすがの桜も少しお肉がついたといえども、

そこまでないやい( ・Д・)っ

ええ、いきなりアルスさんからディスられながらのスタートですが、

だいぶ、身体も落ち着いてきましたのでそろそろMH4Gオンラインプレイを

再開できるぐらいになってきました~♪

まあ、とはいっても、完全回復ではありませんので、

徐々に身体を戻していきながら、MH4Gも楽しんでいきたいと思います(´∀` )

ちなみにこの記事を書いたら、撮りだめしたSSも全部放出して

しまいましたので、何とか狩りに行きたいもんですな~(*´∀`)っ

というわけで今日の記事は、MH4Gプレイ日記でして、

G3突破試験のゴマちゃんが終わって、

大老殿に戻ってきたところからのスタートとなります♪

とりあえずこのときはまだまだ3DSが不調でしたので、

全部上手に撮れてないかもしれませんがご了承を~♪

というわけで、大老殿に戻ってきて、大長老に、

先ほどの狩りの様子を報告しまして・・・

冷たかった(´-ω-`)

ええ、なぜか討伐した途端、3DSがボタン操作を受け付けなくなって、

剥ぎ取りがまったく出来なかったので、

本当に辛かったよ・・・ヽ(τωヽ)ノ

しかし、3DSも直ってきたので、

今日の昼間ぐらいにプレイして、再度チャレンジしてみたいもんです♪

まあ、その前にテオテンプレ作りたいな~(`・∀・´)ノ 

しかし、剥ぎ取りはできなかったにせよ。

大長老の指示通りしっかりと緊急クエストはこなしましたので、

ようやく桜もついに・・・

歓楽街で暴れるぞ~ヽ(゚∀゚)ノ

この許可証があれば、今まで遠慮していた、

夜の街にも行けるぜい( ・‘ω・´)っ

って、冗談ですよ~ww

ええ、いつの間にか桜はG3になっていたようです♪

あんまりプレイしてないのに一気にG3に来ちまった感が半端ありませんので、

これからはじっくりとプレイしていきたいと思います♪

そして、ココから早速いろんなクエストに行こうと思ったら、

またまた語りだした(´-ω-`)

まあSSの吹き出しの通り、右から左に聞き流していたので、

あんまり内容は入ってきませんでしたが、

まさか二度あることは三度ある

実践されるとは思ってなかったです( ´ー`)フゥー...

しかし、さらに自体は進んできたみたいで、

その黒い液体発生件数が爆発的に増え、

噂も広がり、

ついに・・・(;・‘ω・´)っ

よし!逃げよう♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ただでさえ古龍に狙われやすいのに、さらに黒い液体なる

未確認物体が発生する事象まで起こるなんて、

このドンドルマはきっと忌み地であることは確定でしょう(`・∀・´)ノ 

つまりこの地を選んだ大長老のご先祖様の失態確定とww

しかし、誰がこんなにしっかりと報告をしたのかと思えば、

ああ引きこもらーの兵長さんでしたか(´-ω-`)

自慢厨の引きこもらーなんて、これからの人生も相当苦労しそうですが、

頑張ってほしいと思いますw

しかし、こんな黒い液体に襲われてしまったら、

私の3DSはまたまた故障してしまいそう(´-ω-`)

だから、この黒い液体の事件が解決するまで

桜は・・・

バルバレに戻るか( ´∀`)っ

あそこなら黒い液体もないだろうし、

まったりクエストも多いから、病み上がりの桜でも大丈夫そうだしねw

しかし、この大老殿にいる大長老は相当長生きしているし、

人間よりもはるかに高い知識を持つ竜人属なのに、

なぜわからぬ?( ・‘ω・´)っ

しかもこの桜というへっぽこハンターに全てを任せようとしている

感がひしひしと伝わってくるので、

ついつい大長老の事を蔑んじゃいそうでしたww

そして、どうやらこの黒い液体は、

ドンドルマの地にじわじわと近づいてきているようなので、

桜は心機一転(`・∀・´)ノ・・・

 

バカンスなうヽ( ´∀`)ノ

危ないなあ(;・∀・)っ

やっぱりこの大長老。

ヌシの耳にも届けよう。

な~んて、ちゃっかり桜にやらせようとしていたので、

先に、有給休暇申請しておき事無きを得ましたよww

これで、ようやく桜ものんびりできると思ったら

ポチッとすんな!(ノ ゚Д゚)ノ

いや、でもガチでこのノリで桜にドンドルマの未来を託されそうで、

今から不安ですが、まあそれもみんなに力を借りて乗り越えようww

とりあえず今週一週間にわたった大長老のGNBもこれにて終了で、

一安心でございますヽ( ´∀`)ノ

と、思いきやまだまだ黄色い吹き出しが続いておりますので、

それも一つずつ片づけるために、

まずは受付嬢さんに、

G3到達の報告をしておきマースヾ(*´∀`*)ノ

そうしたところ、この受付嬢さんは、

桜の事を、

全力でホメる・・・のか?

内心はよくわかりませんが、MH4Gを持っている人全員に

これを言っているとしたら、

ちょっとありがたみが薄れますねw

そして、話は、

ドラゴンボール的なノリになってきまして、

私としては苛烈な依頼よりも、

楽しい依頼の方がうれしいのでございます(´・ω・`) 

サイヤ人じゃあないからねw

そして、この受付嬢さんもまたまた

この前会話したような気がしないでもないのですが、

黒い液体の噂をしてきましたので、

桜はその話を盛り上げるために、

ギャグったら滑った!ヽ(τωヽ)ノ

ええ、これはもう大事故なレベルですね(´-ω-`)

もうこの後のフォローも考えられないぐらい大事故ですよw

しかし、ココの人達は桜の話はスルーしたり、

一切、耳を傾けようとしたりしませんが、やたらと、

聞かせたがる(´-ω-`)

話を聞いてほしかったら、人の話も聞きなさいって

小学校で習わなかったのかな?

ちょっと自己中な方が多いような気がしますw

しかも、話す内容が・・・

酷いことが多いヽ(τωヽ)ノ

ええ、その事実は重々承知しておりますので、

もう傷口に塩を塗りこむような真似はおやめなすってw

ええ、ツイッターでもR氏から、

美味しいもの食べすぎじゃね?ヽ(`Д´)ノ
麦汁飲みすぎじゃね?(`□´)

って、攻撃されたばかりだからねw

まあ、なんとなくこの受付嬢さんも、

いい過ぎたことは認めてくれましたが、

やっぱり、

桜の話は無視する意向である(´-ω-`)

私もこんな風に人に流され無い強い心の持ち主に、

ある意味なりたいかもしれないww

まあ何はともあれ大老殿の住人との会話は

ようやくこれにて終了です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここからは、純粋に私の部屋に遊びに来てくれた

せれめるさん、アルスさん、ニケさんとの

プレイ日記が始まるよ~ヽ(゚∀゚)ノ

とは言っても、3DSの調子が悪かったときなので、

あんまり行けてないから、ちょっとだけよ~(ノ´∀`*)

何にせよ、G3突破したところ、何とニケさんから・・・

お年玉もらったよ~ヽ( ´∀`)ノ

そしてその中身は、

秘薬だーいヾ(≧∇≦)ゞ

そして、さらに立て続けに、

アルスさんもありがと~( ;∀;)

いやあ、うれしい限りですが、G級ハンターになっておるのに、

いまだ秘薬で喜べる桜のレベルの低さも

ばれてしまわないかと、冷や冷やもしますww

そして、ここで気づいたのですが、

ようやく大老殿の方々とのお話が終わったと思ったら、

まだ一つ吹き出しがあることに気が付きました( ´Д`)

ギルドストアのお姉さんなので、まあそんなに話が長いことも、

重要な話もないと思いますが・・・

何かいつも雰囲気が違って・・・

名言きたーヽ(゚∀゚)ノ

めっちゃかっこいいことを言い放ってくれまして、

もう大長老の思わせぶりな長話が、遥か彼方にふきとぶぐらいの

いいお言葉を頂戴しましたヾ(≧∇≦)ゞ

やっぱりお話って長さよりもですよね~♪

そして、まだまだ大長老のお話はこれからもあるということを、

コメントにより知りましたので、

このことを重々承知して話をしてもらいたいもんです( ・‘ω・´)っ

まあ、何にせよ狩りに出かけまして、

G級の大剣装備を作りたく、テオに行ったのですが、

たてがみか(´-ω-`)

G級に上がっても、このたてがみの呪いから抜け出せないとは、

もうディアブロ装備を見限ってテオ装備にしようとしている

桜にディアの呪いがかかったのかもしれませんww

そしてお次はせれめるさんの麻痺ガンランス素材のため、

ザボア亜種に行きまして、

何やらかっこいい弓で狙うニケさんがいましたら、

ザボアさんがまさかの・・・

命乞い!Σ( ゚□ ゚;)

モンスターでも人間らしい行動することあるんですねww

とまあ、今回はこれぐらいしか狩猟に行けず、

3DSの不調により、その日の狩猟は終了となりました♪

楽しかったけど、短くてごめんね~…(´・Д・lll)ゞ 

これで3DSが直ってきたし、桜の体調も直りつつありますので、

またご一緒してくれる方募集しまーす♪

ただ体調がすぐれないので、撮影ができなくても

怒らない方オンリーね~♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.

この狩猟笛だと、

♪マークまでドンちゃんマークだったんだ~ヾ(≧∇≦)ゞ

この笛欲しいかも~ヽ( ´∀`)ノ

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHXX】悪鬼羅刹生誕祭後編

さてさて、本来なら

 

本日はこの記事を上げただけで、

 

終わろうと思ったのですが、

 

かのAKIRA氏から、記事を上げろと

 

要請 命令がありましたので、

 

もういっちょ記事上げるぞ~ヽ(`・ω・´)ノ

 

 

やっぱりあの人、鬼畜だわw

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

フレさんのAKIRA氏生誕祭でーす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・って、

 

半年前のことだったね(´・д・`)

 

だから、もう生誕祭といえど、

 

祝う必要はなく、適当にあしらってしまえ~ヽ(  `∀´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

って、

 

言うのはさすがに可哀そうなので、

 

しっかりとお祝いの気持ちを伝えるべく、

 

 

 

 

ハンマーにありったけの気持ちを込め、

 

送りますよ~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

送れなかった(´・ω・`)

 

あきらっちの誕生を

 

祝いたくないヽ(`Д´)ノ

 

と、言わんばかりに

 

レウスの痛~い尻尾攻撃を喰らってしまったよw

 

というか、そもそも誕生祝なのに、

 

 

なぜこのクエ選んだし(´・ω・`)

 

もうちょっとハッピーな感じになるクエでも

 

よかったはずなのに、

 

あきらっちのクエチョイスは不思議が一杯w

 

 

当然、こんな鬼畜なクエストなので、

 

このあとも

 

 

激しい猛攻をかわす時間が多く、

 

まあ、幸い桜は、上手に逃げ・・・

 

 

 

 

 

 

 

られてない!? ヽ(`д´;)/

 

がっつり、レイアさんに睨まれておりましたw

 

 

まあ、幸いこのレイアさんは、

 

違う人を狙ってくれたので、

 

 

桜に攻撃が来ることはなかった!

 

だから、桜もその隙をついて、

 

レイアの側頭部を思いっきり殴り・・・

 

 

 

 

 

夫婦仲良~し!ヽ(τωヽ)ノ

 

この夫婦、いつの間にか超仲良しになっており、

 

いっつも邪魔されるんだよな~( ˘•ω•˘ )

 

逆にこっちのハンター側の連携といったら

 

もう・・・

 

 

 

 

 

 

語れぬ(;つД`) 

 

何はともあれ、こちら側もそれなりに仲良しに、

 

 

こんな変なハンマーを持ってくる人もいますが、

 

それなりに楽しんでおります♪

 

あのハンマー絶対に痛くない気がするw

 

 

 

とまあ、こんな感じでふざけておりますが、

 

このクエストの最大の目的が、

 

 

あきらっち生誕祝いでありますので、

 

乾坤一擲、誠心誠意・・・

 

 

 

祝ったぞ!ヽ(゚∀゚)ノ

まあ、祝い方に難ありと言われたら

 

そうかもしれませんが、

 

とりあえずそういった苦情は受け付けておりませぬゆえ、

 

あきらっちよ観念してくれ~ヽ(´∀`)ノ

 

そして、誕生日おめでとう~(ノ´∀`*)

 

これからも存分に桜を助けてねw

 

 

 

 

というわけで、

 

こんな感じで生誕祭をやってみたい御仁がおりましたら、

 

ぜひ仰ってくださいね~♪

 

 

盛大に祝いますぞ~ヽ(  `∀´)ノ

 

まあ、どんな祝い方かまでは、

 

指定できませんがww

 

 

そして、久しぶりにブログ書いたけど、

 

疲れたわ~(;´ρ`)チカレタヨ・・・

 

しかも内容もあんまりだし、

 

まあ、でもいいリハビリかな?

 

 

そして、MHW全盛期ですが、

 

MHXXの方も、

 

あと3クエスト記事にするのが残っておりますので、

 

またどこかで、お会いできたら

 

是非撮影にご協力くだされ~ヽ(´∀`)ノ

 

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

ねもい( ・д⊂ヽ゛

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHW】最近の珠ゲット報告(`・ω・´)ゞ

さてさて、明日はいよいよ

 

新たなMHWイベントが始まりますが、

 

他のブロガーさんと違って

 

全く準備してない桜が通りますよっと(´-ω-`)

何かみんな

 

歴戦王ゼノ・ジーヴァに

備えよ( ・‘ω・´)っ

 

みたいな記事を書いておられることが多いのですが、

 

ええ、桜は、

 

来た時に考えよ~ヽ(´∀`)ノ

 

ってなもんで、

 

いたって通常営業なんですよ(´・д・`)

 

 

だから、読んでくれる方がいなくなるのは

 

わかっているのですが、

 

自分のペースを崩してもいいことないので、

 

これからも通常営業で頑張ります♪

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

MHWオンラインプレイ日記

珠ゲットでーす(`・∀・´)ノ

 

最近、皆が調査クエストに連れてってくれるので、

 

いろんな珠をゲットできるのはいいのですが、

 

ゲットできる珠は、たいがい、

 

 

 

 

もう取得済みの物ばかり(´-ω-`)

 

だから、もう二桁取得の物が多いので、

 

二桁目の珠に関してはもう何も動じなくなっている。

 

 

まあ、動じるとしたら、

 

またかよ(# -д-)っ

 

と、怒るぐらいですねw

 

 

まあ、そんなのはみんな同じなのでしょうが、

 

最近、初めてゲットした珠がありましたので、

 

それをご紹介をしてみようかと♪

 

 

まず一つ目は、

 

強壁珠【2】

 

ええ、言わずと知れた

 

ランサーガンランサー御用達の

 

珠ですが、

 

まだ桜は大剣しか使ってないので、

 

あんまりありがたみが分かんない(´・ω・`)

 

 

それなのに、これが初ゲットということは

 

ある程度、いい珠なんでしょうか?

 

 

まあ、使う日が来るかどうかわかりませんがw

 

 

そして二つ目は、

 

 

渾身珠【2】

 

これは、まあこの珠の効果が

 

スタミナゲージが満タンの時、

会心率が上がる。

 

というものなので、

 

抜刀攻撃が主体な大剣だったら、そこそこ使えるかな?

 

でも走り込んで攻撃したら、

 

結局スタミナを使っているので、

 

あんまり意味がないかも知れませんなあ(´-ω-`)

 

 

 

 

砲術珠【1】

 

これはガンランサーにとってはいい珠かもしれませんが、

 

まだまだ桜には無用の長物(´-ω-`)

 

 

しかし、砲術珠【1】ぐらい

 

ガンガン出てもよさそうなのに、

 

初めてゲットとは、

 

本当にワールドの装飾品ゲットの道は

 

相当険しい模様・・・(´・ω・`)

というわけで、先週初めてゲットした珠は、

 

桜的には

 

微妙なものばかり・・・(;´-ω-`)っ

 

 

ええ、そうなんです、

 

桜が欲しいのは・・・

 

 

 

 

 

抜刀珠【2】
短縮珠【2】

 

なんじゃ~ヽ(`Д´)ノ

 

早く寄越せ~(`皿´)

 

さてさて、今週の初ゲット珠の中に

 

この二つがあるといいな~(ノ´∀`*)

 

 

皆さんはちなみにどんな珠が欲しいですか?

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

メンチカツの揚げたては

最高に美味しいですヽ(゚∀゚)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】ネコじゃらし?いいえ、桜じゃらしです(´-ω-`)

さてさて、今朝は珍しく寝起きが良かったので、

気持ちよいい朝だなあと思いながら、

カーテンを勢いよく、開けたらそこには、

土砂降りでしたとさヽ(゚∀゚)ノ

と、全くもってやることなすこと最近うまくいかない、

現実でも超絶☆激不運ガールの桜が通りますよっと♪

いやあ、今朝の名古屋の雨はひどかった(´・ω・`) 

もしかしたら朝からゲリラ豪雨だったかもしれないぐらい、

車のフロントガラスには、

スプラトゥーンを彷彿させるぐらいの激しい

ビチャビチャ音が叩きつけられており、

これが、ナワバリバトルだったら、負けだな~(´-ω-`)

と、ふざけた気持ちで出勤しておりましたww

とりあえず、明日は天気がある程度回復するようでして、

気持ちのいい週末が迎えられたらなと思います♪

そんなこんなでお送りしますのは、

MH4Gプレイ日記でーす♪

今回のメンバーは、

せれめるさん、MONHANさん、テバ氏となっております♪

もう大分、前の事の記事になりますが、

それでも関係なしに、戦記を綴っていくぜい~ww

とりあえずご紹介するクエストは、

高難度:灼苑の帝王で、テオさんでございます(ノ´∀`*)

まあ、このクエスト自体は大したことないはずなんですが、

へっぽこ桜が挑みますと、大変なことになるのが、

不思議なもんだ(´・ω・`) 

そんなもんだから、このクエストもソロでやろうという気にはなれず、

久しぶりのチャレンジとなりました♪

だから、テオさんもすっかり桜の事を忘れているようで、

遠目私の事を見ておきながら、

拒絶された(´-ω-`)

どうもテオさんも私と戦うことに、

あまり興味をもってくれないみたいです(´・ω・`) 

まあ、戦っても、一瞬で焦げるから面白くないのかなw

しかし、今夜のテオさんは何だか機嫌がいいらしく、

桜と遊んでくれる気分みたいで、

お手してくれた(´-ω-`)

って、お手するじゃなくて、

されとるがな!(-∀-#)

まさか、こんなにもテオさんに遊ばれるとは、

人間としての尊厳を全く無視されております(´・ω・`) 

だから、即刻厳重抗議しましたところ、

ようやくテオさんもお手をするのをやめて、

尻尾じゃらししてくれたヽ(゚∀゚)ノ

って、違うわ~ヽ(`Д´)ノ

もう完全にテオさんにとって、

桜は雑魚以外の何物でもないようですww

しかし、桜以外の皆さんの活躍により、

テオさんにダメージを与えて、怯ませてくれて、

そこに桜が睡眠瓶で眠らせることができました♪

そこで、爆弾を置きに行ったら・・・

もう1人寝てた!Σ(・□・;)

まさか、せれめるさんまで倒れているとは露知らず。

起爆しちゃったのは、ここだけの話ですww

当然、こんなことをしたら、

両者お怒り(´-ω-`)

そりゃそうですよね~。

すやすや眠っていたところに、爆弾で起こされたら、

きっと寝起きも悪くなるってもんですww

まさに、この瞬間桜は、

前門のトラ、後門のオオオカミならぬ

前門のせれめる、後門のテオを味わっておりました(;・∀・)っ

ってなことをしていたら、当然、桜は、

こうなります( ・Д・)っ

まだまだ腰は完治しておりませんので、

優しく運んでほしいところですが、

かなり硬い足回りらしく、桜の腰はガンガン揺れておりますww

そして、今回は何と桜は、

ここで1乙(´-ω-`)

そして、さらに、

もういっちょ乙したヽ(τωヽ)ノ

というわけで、テオさんを倒した瞬間も、

のび太気分を味わうことにヽ(´Д`;)ノ

結局素材もゲットすることができず、

このクエストに挑んだ桜が、得たものといえば、

今回、記事に掲載したSSのみとなりましたw

とてもこの結果にはくやしいですので、

このままでは、桜の気持ちが晴れません。だから、

桜は、このお守り効果で、

キノコやけ食いじゃ~ヽ(゚∀゚)ノ

焼き時間短縮なら、つまみが豊富になって、

麦汁も進むんじゃ~( ・‘ω・´)っ

それじゃあ、まったね~♪

でわわん( ´∀`)ノ

P.S.
最近、桜がネットする時間に前述の記事の通り、
回線が著しく遅いため、
なかなか、”いいね返し”ができておりませんが、
ご了承ください(´-ω-`)

桜にとってもこの回線状況は本当につらい物なんです(´-ω-`)
だれか、
OCNに対して、物申せる方はおりませぬか?
もしいらしたら、何とか設備増強のほどを
お伝えくだされ~ヽ(τωヽ)ノ 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHXX】おもちゃのように扱われる存在

さてさて、

 

 

こんな感じで、ダブルクロスのオンラインを

 

へっぽこ街道まっしぐらで、

 

楽しんでおります桜が通りますよっと♪

 

いやあ、G級に上がれたというのに、

 

いまだに上位装備で突撃しているあたり、

 

もうこれは野良だったら、

 

確実に排除されるレベルですが、

 

ふれんどのみなさんごめんにゃさい…(´・Д・lll)ゞ 

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記でございます♪

 

前回の記事にて書いた通り、

 

G級に上がり、遊びまくっていたら、

 

またまた、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急来た!Σ(º ロ º๑)

 

まあ酒場の常連客ってのが誰なのか気になるし

 

桜も常連になってみたいもんですが、

 

大量のお金がいるようなので、ちょっと今は無理ww

 

 

それにしても、案外あっさり緊急クエストが出たので、

 

びっくりしておるのですが、

 

まあサクサク進めるのに悪い事はありません♪

 

 

というわけで、この緊急もサクッとクリアして、

 

次のレベルに行くぞ~(`・∀・´)ノ

 

と言いたいところですが、

 

今回は前回と違い正真正銘G級クエストの

 

緊急ですので、

 

手ごわい相手になることが予想され・・・

 

 

 

 

 

 

君かね(´-ω-`)

 

ボルボロスだったら、

 

もう何か全然G級って感じがしないので、

 

とっとと狩ってやる~(`・∀・´)ノ

ボルボロスなんてしょぼいぞ~♪

 

と、思っていたら、

 

このクエストの本当の正体は・・・

 

 

 

 

 

泥パックですか!?(º﹃º):.*೨

 

確かに最近、お肌のお手入れをサボっておるので、

 

ちょっと肌質が悪くなってきているのも

 

否めませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなにひどかったか!ヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

ドスガレオスよりひどいって、

 

もうそれは人類としてアカン気がするww

 

 

しかも、このマスターダメ押しに、

 

 

 

 

 

 

ひどぅいヽ(´Д`;)ノ

 

まあ、この酒場のマスターの

 

ゾクゾクを止めるべく、

 

 

 

 

受付にて、

 

クエストの内容を確認したところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

サブクエがある!(º﹃º):.*೨

 

しかも、今の桜にはピッタリな内容なので、

 

よしとするかww

 

美肌を目指している方は、このクエスト桜と一緒に行こうね~♪

 

 

 

それにしても、なぜこれだけ、

 

マスターは桜に絡んでくるんだろう?

 

と思っていたら、

 

このバーテンダーさんが、教えてくれたのですが、

 

それは、

 

 

 

 

 

 

おもちゃでしたか~( ´∀`)っ

 

いやあ、こんなにもがんばっているのに、

 

おもちゃ扱いとは、

 

喜んでいいのか悲しんでいいのかww

 

 

まあ、おもちゃの兵隊として、

 

次回の記事にて、ボルボロス狩りに行きまーす♪

 

ついでに泥パックもしておきまーすww

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

今日はまだ1回も外に出てないけど、

このまま家に居続けてもいいと思えてきた(´・ω・`)

まあ、たまにはこういう日もいいのだ♪

 

そして、今から

生姜焼きを作って食べます♪

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪