モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHX】ユキヤマツタケを求めて、ぶらり旅♪

   

さてさて、今日は珍しく昼間からの更新なのですが、

ちょっとオネム状態なので、

そんなテンションで描いていきますが、どうぞがっかりしていってください♪

まあ、それでも本人は楽しく書いているのでお許しあれ〜w


というわけで、今日の記事更新しまーす(σ`∀´)σ

今回は超久しぶりの、MHXプレイ日記でーす♪

村がついてないということは、

オンラインプレイ日記だぞ〜ヽ(゚∀゚)ノ


ようやく体調も整いつつあり、

昼間なら薬の副作用も少ないので、

オンライン出来るようになってきました♪

まあ徐々に短い時間なら、夜もオンするつもりだから、

もし夜にお時間がある方はぜひよろしくです〜♪


というわけで、さっそくオンラインに行って最初にしたことは、






やべえな(???):.*?

狩猟中採取は桜の基本ですが、

こんないいものが出たなんて、口が裂けても言えないけど、

記事にしちゃったww


ということで、こんな桜の悪名は、


すっかりぽっけ村中にも響き渡っているようでして、

うれしいのやら情けないのやら(´・ω・`)


そして、その評判を聞きつけた


ぽっけ村の看板娘さんから、

何やら依頼を受けることとなったのですが、

その依頼が、




旅の思い出!?Σ(? ロ ??)

クエストってこんなに簡単に依頼していいものなの?

確かモンスターの狩猟も生態系を崩さない程度に

しっかりとギルドが管理して、

クエストの受注ができるようになっていたはずだけど、

こんなんでいいのかなw


そして、どんなクエストかというと、




いいの?私受けて!?Σ(? ロ ??)

なんか今まさに、めっちゃうっかりしてそうですけど、

いいんでしょうか?w

まあ、何はともあれクエストを見てみると、



疾き迅竜の狩猟披露 

ナルガクルガさんですね〜(`・∀・´)ノ

まあ、もしかしたら強化個体かもしれないけど、

ナルガさんだったら、だいぶ慣れているから、いけそうだね♪


そして、今回のこのクエストに同行する者どもは〜




うちまつ氏、テバ氏、せれめるさんでーす♪

このメンバーなら、



依頼書にもめっちゃ難しいって書いてあっても、

いけるはずなのじゃ〜ヽ(  `∀´)ノ

つまり桜が適当に遊んでいてもクリアできるって寸法だねw



まあナルガさんぐらいだったら、先ほども言いましたが、

桜一人でもそこそこ行けるはずだよ〜(ノ´∀`*)

ナルガさ〜ん首を洗って待っててね〜♪






速っ!?(○゚∀゚)ガハッ∵∴

速すぎて桜の目には、影しか見えなかったww

我がPCのカメラのシャッター速度すらも

上回るナルガさん・・・油断したらやられるかも・・・(;・∀・)ノ


しかし、いくら桜と言えども、

消えるルナルガすら相手してきておりますので、

気配を感じて、






斬る!( ・‘ω・´)っ

ふふふっ♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつもやられてばかりの桜ではありませんのだよ〜(σ`∀´)σ

ナルガさんの動きはかなり見切っておりますし、

今回のナルガさんは消えないのであれば、もっと楽なのじゃ〜♪

そして、さらに追撃を加えて部位破壊を狙うと・・・






ええ〜(???):.*?

せれめるさん、そんなに猫好きでした〜?

確か犬好きだった気がするけど、変わったのかなw

猫好きといえば、R嬢以外は思い浮かびませんが、

まあ、それはまた別の話で♪


気持ちを切り替えて、お次は、



うちまつ氏と連携攻撃をしようと狙い、




まずは、うちまつ氏の射撃から、

桜の抜刀斬りにつなげよることに♪

これが決まれば気持ちいいよね〜ヽ(≧▽≦)ゞ







逃げんなや!(○゚∀゚)ガハッ∵∴

まさかの敵前逃亡をするとは思ってなかった・・・

連れてくるメンバー間違えたかなww


そして、この後は、


桜とナルガの激しい攻防を繰り広げ、

さすがの桜も、ちょっと傷ついてきました・・・

するとそこへ、せれめるさんが狩り技を使って、

回復しようとしてくれたのですが・・・






それ癒しですかい!?(???):.*?

明らかに先っぽに棘棘がついていて、

痛そうなんですが、桜の気のせいでしょうかww


まあ、何はともあ...
スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【MHXX】珍獣捕獲成功!(`・ω・´∩)

さてさて、モンハン好きな皆さんの

 

ほとんどがMHW

 

楽しんでいる最中だと思いますが、

 

桜は未だに・・・

 

 

ダブルクロスやってる!ヽ(゚∀゚)ノ

 

まあ、若干AKIRA氏が

 

ダブルクロスなのに

 

ワールドの夢を見ているので、

 

あとでお仕置きをしてやろうと思いますが、

 

それは別の話でww

 

 

それにしてもワールドは

 

だいぶフロンティア感があるので、

 

差がつきすぎると合流しにくいですな~(´・ω・`)

 

それなので、

 

あまりにも廃人の方との

 

フレンド関係は整理もする予定です(´・ω・`)

 

それはお互いのためだと思いますので、

 

ご了承ください…(´・Д・lll)ゞ 

 

まあ整理するといっても、

 

消すわけではありません(´・д・`)

 

ただPS4が幸運なことに2つありますので、

 

新アカウントでも作ろうかと思っております。

 

つまり3月ぐらいになっても

 

他ゲー(バイオ)しかしてない

 

アカウントであれば、

 

旧アカウントの可能性大ですねw

 

何はともあれ、本日の記事は

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記でーす♪

 

サブタイトルが無いのは

 

桜が発注したクエストではないのと、

 

何より今回久しぶりに参戦したのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

珍獣うちまつなり!ヽ(゚∀゚)ノ

 

過去のシリーズでは

 

だいぶお世話になった方でしたが、

 

最近、音信不通になっていたので、

 

久しぶりに会えてよかったです♪

 

まあ、うっちーも

 

久しくモンハンをやっていなかったということなので、

 

出遭えなかったのも致し方ない(´・ω・`)

 

しかし、なぜあのモンハン好きのうっちーが

 

最近、モンハンをやっていなかったかというと、

 

 

 

 

こいつが原因らしい(´・ω・`)

 

どうやらこのライゼクスの超特殊許可が

 

クリアできずに

 

他のゲームに浮気していたとのことなので、

 

今回、その原因を取っ払って

 

またうっちーにモンハン熱を高めてもらう♪ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

というわけで、その原因を排除するべく

 

AKIRA氏とサメレンジさんという

 

タツジンを呼びまして、

 

早速、クエストへご~♪

=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

もちろん桜もやる気を出して、

 

盟友がきっちり雪辱を晴らせられるよう

 

活躍する気持ちに(`・ω・´∩)

 

 

まあ、この4人がそろえば、

 

きっとクリアなんて簡単なはず・・・

 

 

 

 

 

サメさん昇天か?(´・д・`)

 

なんか開幕早々、きっつい一撃を

 

喰らっておりますが、

 

さすが剣士ということで、大丈夫みたい♪

 

 

その一方、まさかの

 

 

 

 

うっちー活躍!(; ・`д・´)ノ

 

うっちーといえば、

 

ふざけたチャットと行動で、

 

我が狩猟団のお笑い担当だったのですが、

 

いつの間にか成長しておるようですな~

 

いやあ、感動しました( ;∀;) イイハナシダナー

 

 

もしかしたら、長い間会わない間に、

 

うっちーは生まれ変わって・・・

 

 

 

いなかった(´・д・`)

 

まあ、これがうっちークオリティというか

 

まだまだこんなもんじゃないぐらい、

 

ふざけた方なので、

 

これからもエンジンがかかることを楽しみにしているw

 

 

だから、桜もうっチーに負けずに、

 

 

 

 

 

チャットなやむ(´・д・`)

 

いやあ、最近面白い定型文が無くて、

 

ちょっと困っていたので、

 

ライゼクスそっちのけで、

 

定型文考えていましたww

 

 

まあ、そんなことをしていても、

 

何故か桜はこの日、全然ライゼクスから

 

狙われず、代わりに、

 

 

 

 

 

 

 

サメさんやられる(´・ω・`)

 

そして、サメさんがやられた後は、

 

さすがに桜にもライゼクスの猛攻が来るのですが、

 

それでも桜は、

 

 

 

 

しっかりかわしまして、

 

その結果、

 

 

 

 

 

サメさん死す(´-ω-`)

 

いやあ、この日サメさん

 

やたらと狙われていたけど、

 

なんかライゼクスに嫌なことしたんかなww

 

 

一方、この夜は

 

桜とサメさんが役に立たない陰で

 

 

パッケージ写真ばりのかっこいいSSが多い

 

AKIRA氏が大活躍してくれたおかげで、

 

無事に、

 

 

ライゼクス討伐(`・ω・´∩)

 

いやあ、うっちーの雪辱を晴らすことができて、

 

ほっとしましたよ~(;´∇`)=3ホッ

 

そして、当のうっちーも感激したのか

 

しばらく棒立ち状態に♪

 

だから、ちょっと近づいて

 

励ましの言葉でもかけようかと思ったら、

 

思いのほか、

 

 

 

セクシー♪(*´д`*)ハァハァ

 

しばらく見ない間に、

 

こんなにも見た目に気を付けられる子に

 

なっていたとは・・・

 

桜もこれで安心だよ( ;∀;)っ

うっちーを初め、この夜ご一緒した

 

AKIRA氏とサメさんには

 

以前、桜が緊急入院した時も、

 

ぎりぎりまで遊んでくれた仲なので、

 

出来ればずっと大事にしたい・・・

 

 

どんな困難なクエストでも、

 

皆で集まればクリアできるのだ~ヽ(゚∀゚)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

つぼどりはたおしたけど

ぷけぷけにやられました(´・ω・`)

つまりまるちだとごみなさくらです

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】痩せたフルフルちゃん?

さてさて、とにもかくにも今夜は週末の夜♪

お酒にゲームにやりたい放題の気分で乗りに乗っている

桜が通りますよっと♪

だから、今夜の記事は前置きなどせず、とっとと、

MHXプレイ日記をお送りしまーす♪

どうせ前置きなんて詰まんないし、

誰も読んでないしねww

今回、ご紹介するのは、平日夜のプレイの出来事なので、

大したSSはありませんが、

大したメンバーは揃っておりますので、ご安心を~♪

今回のステージは懐かしき森丘に出かけることになったのですが、

何と子の森丘、MHXからは、

ヘビ出るの!?Σ(º ロ º๑)

って、よくよく考えたら、

ヘビなら可愛いもんだ(´-ω-`)

ヘビよりもっと恐ろしいモンスターばかりに囲まれているのに、

つい驚いちゃったのは、桜が都会人である証明でしょうw

最近、ヘビなんて見たことないけど、

皆さんの近くには現れますか~?

何はともあれ今回の大したメンバーは、

ときわさん、せれめるさん、ペレさんでーす♪

さてさてこんな強力なメンバーが来てくれたのであれば、

どんな大変なクエストでもいけるでしょ~(・∀・)シャンティ♪

ちょうどギルドマネージャーから黄色い吹き出しがでていたので、

こりゃ、ドンピシャじゃん♪ヘ(゚∀゚ヘ)

というわけで、話しかけてみると、

せれめるさんが心配しとる(´・д・`)

多分、きっと心の中では、

ベテランハンターでも手を焼く・・・
つまり桜だったら、お手上げ状態・・・
ともすれば、残りのメンバーが頑張らないと・・・

みたいなシミュレーションが行われていたとかいないとかw

まあ、せれめるさんが二人分頑張ればいいということで、

細かい事は気にせず、れっつご~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

そして受付嬢さんにさらに詳しく聞くと、

紛らわしいな(;・∀・)ノ

電竜って、多分読み方は、” でんりゅう ”だけど、

もうちょっとかっこいい通り名はなかったのかなw

しかし、私の中でやっぱり電流を使うモンスターといったら

あの子しか思い浮かびませんが、

あれ?違うの?(;・∀・)ノ

まあ、名前は全然違うけど、

きっとフルフルちゃんに似ているんじゃないかな~♪

さてさて、早速クエスト出してもらおうっと(´∀`*)ウフフ

あれ?見た目が・・・Σ(º ロ º๑)

まあ、この依頼書の絵って、

必ずしも絵心がある人が書いていない!

ということをMH4Gで察したので、まあよしとしようww

しかも、今回は強力なメンバーだし、

いっつもコメントしてくれる桜とは心が通じ合ったメンバーだから

何にも心配する事はないしね(≧∇≦)b 

さてさて、みんなの心を一つにして~

一つにして~・・・(;・∀・)ノ

前言撤回!( ・Д・)っ

もう何も考えずに、狩猟しなさい!ヽ(`Д´)ノ

というわけで、今日も桜の部屋はとっても平和ですww

そして、早速ライゼクス君のいるエリアに行ってみたところ、

おおっ♪だね~(´∀`*)

子の攻撃を得意とするという事は、

やっぱりフルフルちゃんか、それまた兄弟かな~・・・

あれ?予想していたのよりガリガリ君?(;・∀・)ノ

まさかフルフルちゃんとは何にも関係が、

ないんですよね~ヽ(τωヽ)ノ

思いっきりしばかれて、反省させられましたw

なんだか、フロンティアのベルキュロス、ドラギュロスみたいな

攻撃方法をお持ちのようですが、

あっちとは違って、即乙攻撃がなさそうなので、

とりあえずへっぽこ桜は一安心C=(´∇`*)ホッ

というわけで、弱点部位や攻撃の隙を探るべく

とりあえず手当たり次第に、

立ち回ってみて、相手をよく知ることから、

始めてみる事にしてみました♪

これからきっと連戦するだろうからしっかり勉強しておかないとね~♪

MH4Gでは、あまりにも嫌いすぎてレギオス放置していたら、

かなり知識が偏っちゃったしねww

まあ、桜は大剣なので、尻尾の切断を狙ってみたら、

ありりっ?Σ(º ロ º๑)

何か違うものを斬ってしまったような気がしないでもないですが、

まあいいや(ノ´∀`*)

ペレさんはきっと桜に切ってもらいたくて、

あそこにいたんだろうと桜は解釈しております(σ`∀´)σ

しかし、こんな意地悪をしていたら、

何と仕返しをされてしまい、

そんなに重くないやい!Σ(º ロ º๑)

なかなかやりおるな~(;´-ω-`)

このペレさんのふざけ具合、侮れないっすw

ライゼクス君はもう少し慣れてくれば、楽しく戦えそうな相手ですが、

まだまだ下位なので、上位になったときに

どう化けるかわかりませんので、油断はできません♪

でも良モンスターだったらいいな~(ノ´∀`*)

まあ、このあとちょっと桜の装備を整えたく、

以前から言っていた、

とげとげ君と遊びに~♪

他の人から見たら、ふざけた名前!ヽ(`Д´)ノ

って思われるかも知れませんが、桜の中では

MH4Gで棘にやられまくったので、これで固定されておりますw

しかし若干、とげとげ君には嫌われているらしく、

遊んでもくれないし
素材もくれなかった・・・(;´・д・`)

まさかのレア素材でもない爪が足りず

この夜は装備が作れなかったよ~(;つД`) 

せっかくみんなに付き合ってもらったのに、申し訳ない・・・(´-ω-`)

物欲センサーめ、MHXになったら

通常素材でも働き出しやがったか・・・o(`ω´*)o

なかなか下衆い感じになってきましたので、皆さんもお気をつけを♪

そしてこの夜は本当に、

みんなの動きに感心させられる出来事ばかりでした♪

ライゼクス戦も感じましたが、

特に感じたのは素材集めのレギオス戦!

それぞれの得物が違うので、攻撃する部位が違うのは当たり前ですが、

まったく打ち合わせなどしていないのに、

各々方の動きが完璧すぎて

もう画面の前で桜はにやけまくりヘ(゚∀゚ヘ)

一番最初のレギオスのときは、

とにもかくにも素材が欲しい(`・ω・´)ゞ

状態だったので、桜としては、

部位破壊できたらいいな~(ノ´∀`*)

ぐらいに思っていたのですが、始まってすぐに

部位破壊合戦スタート!Σ(º ロ º๑)

下位のレギオスは集会所のモンスターといえど、

そんなに体力が高くないので、的確に狙っていかないと、

部位破壊する前に倒してしまうのですが、

そんな心配はどこ吹く風状態ヽ(゚∀゚)ノ

いやあ、本当にステキでしたわ~(ノ´∀`*)

そして、その後は特にレギオスの爪のみが欲しい状況になりましたら、

みんながもう率先して、脚ばっかり狙ってくれるようになったのが、

これまた感激 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

レギオスは尻尾、頭、翼、脚と部位破壊する部分が多いのですが、

まずは、脚を狙ってくれるペレさん、ときわさん、せれめるさんには、

もう驚愕と感謝しかありません♪

さらに麻痺を狙う武器を担いでくれたり、

罠を使って拘束して狙いやすくしてくれたりと、

もう至れり尽くせり状態が怖いぐらい続いたよ♪

もう本当にステキすぎて、その夜は枕を涙で濡らしたとか濡らしてないとか♪

しかし、センサーが強力すぎて、素材は出ませんでしたがw

まあ、そのうち何とかなりますので、ご協力頂きありがとう~♪

あっ!(;・∀・)ノ

そうそう言い忘れていましたが、

HR3になったよ~ヽ(゚∀゚)ノ

とは言っても、まだまだ下位ですので、

これから上位に向けて頑張りまーす♪

一応、今のところ順調なので、この調子で入院までにね~♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

明日の夜は、入院前の送別会?
を開いてくれると、友人が言ってくれるのですが、
普通って、そういうのするもんなのかな?(;・∀・)ノ

ちょっとよくわかんないけど、行ってきます (。・x・)ゝ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
四大ブログ特別企画。「いまさら◯◯なこと2016」 【桜編】

さてさて、今回の記事はかなりいつもとは趣が違うものとなっております♪

と言いますのも、今回の記事のアイデアは

私が考えたのではなく、巷ではかなり有名なブログの主である

ポンチョさんが考えたものであります(>Д<)ゝ

知らない方はいないと思いますが、彼のブログは本当にすごく、

桜のようなへっぽこブログではないので、

まだ知らない方は、行ってみるといいよ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

そしてその凄さを思い知り、

桜のブログには帰ってこないという結果になろうともw

まあ、何はともあれ今回のネタとしてポンチョさんから、

” ズバリ!テーマは「いまさら」です。
 2016年いまさら始めたことや
 買ったもの、やったこと、感じたことなどなど ”

(原文のままです。)

ということを、提案してもらいました♪

そして、ちょうど桜にはこの中の、

いまさら買ったもの。

がどんぴしゃであてはまるものがありましたので、

今回は、そのネタの輪に入れていただくことができました~ヽ(≧▽≦)ゞ

詳しくは後述しますが、

とりあえず、今回ポンチョ父さんを筆頭に

この企画に参加している方を、紹介しまーす♪

Ponchoさん

言わずと知れたかなりの有名ブロガー♪

彼の書き連ねる戦記はあまたの者を魅了するものに

あふれていると古より伝えられている・・・。

余談ではあるが、普段は紳士としての風格を漂わせており、

とても積極的に交流する人格者であるとも伝えられている。

しかし、とある風が吹くといきなり裸族になり、周りのものを困惑し、

さらに同じ裸族にしようと引きこんでくるという話もあるが定かではない。
( 民明書房刊『日本風俗奇譚』より )

ぽんちょんのブログはこちら↓
ゲームのある暮らし
http://gamenoarukurashi.com/

たん

ラーメン大好き雫たん(ノ´∀`*)

彼女が紹介するお店には間違いない(`・∀・´)ノ

しかし、こちらがお腹を空かせているときに、

ラーメンのSS付きのツイートをして、メシテロを仕掛けてくるが、

可愛いから許そう(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

雫たんのブログはこちら↓
干物女の生態記♪
http://blog.livedoor.jp/himonogirl0329/

zig-zagさん

今回、桜とは直接面識はないですが、

ブログをのぞいてみたら、かなりの凄腕ゲーマーさんのよう♪

桜も見習わないとね~(ノ´∀`*)

そして、お酒の失敗があるということで親近感もわくw

zig-zagさんのブログはこちら↓
真っ直ぐ行かずジグザグと
http://ameblo.jp/amedio5392/

クリックしても飛べない方は、タイトル下のアドレスを直接入力してね~

前置きがちょいと長くなりましたが、

今回のテーマで早速書いていくぞ~(≧∇≦)b 

 桜がいまさら買ったものといえば~

ドリームキャスト♪

今からさかのぼること数年前、

1998年11月27日にセガから発売されたゲーム機ですね~(ノ´∀`*)

これをこの年始にちょっとゲーム屋さんを覗いたときに、

かなりお安くなっておりましたので、お年玉ももらっていたこともあり、

衝動買いしてしまいました(;>Д<)ゝ

もともと私もドリキャスは持っていたのですが、

酷使したせいかゲームを読み込まなくなっており、

いつか欲しいと思っていたのです(`・∀・´)ノ

まさか2016年の年始に買うことになるとは予想だにしておりませんでした♪

私は、ちなみにドリキャスって呼んでましたが

みんなはどうやって呼んでおりましたか~?

コントローラーの形状がいまいち好きになれませんでしたし、

メモリーカードの容量も少なく、単価が高かったたのですが、

ソフトは面白いのがそろっていたと思います♪

一番はまったのは、ソニックとパワーストーンかな(ノ´∀`*)

そして、ソフト自体は持っていたのですが、

このお店では、ソフトだけでの福袋販売もやっていましたので、

お正月の勢いで買ってみると・・・

ルーマニア♯203 タイピングオブザデッド セガラリー
ペンペントライアスロン ゲットバス スポーン

チューチューロケット バーチャファイター3tb クレイジータクシー
ゾンビリベンジ スペースチャンネル5

と、有名な作品と無名な作品が入り混じっておりましたが、

みんなは全部わかったかな~?

桜はペンペントライアスロンだけは絶対にわからなかったw

後は見たことがあるような気がするソフトと、

絶対に知っているソフトでした♪

この桜の知識は、いったいどれぐらいのもんなんでしょう?

決してオタクではなく、

一般ゲーム好きレベルだと私は自負しております( ・‘ω・´)っ

まあかぶったソフトもありますが、

しばらくの間はこれだけでもかなり楽しめそうです♪

クレイジータクシーは免許取りたての頃にやりまくった気がするけど、

よく私免許取れたなww

そして、スポーンというゲームはアクションゲームですが、

画面を4分割させて対戦できるのが、めっちゃ楽しかった(`・∀・´)ノ

今これネットで対戦したらとっても惹かれるのにな~

どっかのメーカーがリメイクしないかな( ・ω・)ノ

ちなみにソフトの福袋はこれだけ詰まって、¥1,000でした!

1本あたり、¥100もしないっていいのかな(;・∀・)ノ

しかし、かなりおもしろいソフトがあったはずなのに、

いつの間にか撤退してしまったドリームキャストみたいなんです。

発売された当時は、家族のものを遊ばせてもらっていただけの年なので、

今と違って詳しくは調べられませんでした(´-ω-`)

今でも覚えていることといえば、

湯川専務に会えなくなるのがさみしい(;つД`) 

って、なんだか思ってましたね~

実際には一度も会ったことがないのにww

あの方、実際のセガの方だったんですね~

私は役者さんだと思っていましたよ♪

とりあえず、” 桜の2016いまさら ” 

は、これにて終了です( ・‘ω・´)っ

他の方の記事が気になりますが、桜はこんなレベルのことしか

書いてないけど、いいのかな~?

みんな、めっちゃ凝った記事書きそうで怖いっすw

しかし、今回こんな形で記事を書くのも、難しかったですが、

それ以上に楽しかったヽ(≧▽≦)ゞ

という思いで包まれました♪

最初は、いまさらって言われてもあるかな~(´・д・`)

って、思ってみましたが、いざかき集めようとすると、

あるもんなんだよね~(`・∀・´)ノ

確かにゲームのことを書くのも楽しいけど、

こうやってみんなでテーマを同じにして、違うことを書くのも楽しい♪

またなんか違うこと書けたらいいかもね~♪

桜的には、お酒飲み比べブログなんてのもいいかもね(*´≧∀≦)ノ□

ってそれじゃあ読者限られるな(;`∀´) ノ

何はともあれ、こんな充実した気持ちにさせてくれた

ポンチョさんには、感謝の気持ちを込めて、

(`・ω・´)ゞ敬礼、ビシッ!

また何か面白いアイデアあったら、一緒にやらせてね~♪

それじゃあ、まったね~♪

でわわん( ´∀`)っ

P.S.桜の昨日(17日)の雑感♪

昨日は朝からいろいろ家事頑張ったり、
ウォーキングしたりしていたら、
18000歩行ったぞ~( ・‘ω・´)っ

しかし、かなり疲れるねこりゃ(;´ρ`)

あんまり体にいいのか悪いのかわからない歩数だけど、
とりあえず消費カロリーがまさかの1,000オーバーだから
安心して・・・(*´≧∀≦)ノ□

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】悔しさと憤りさと酒臭さと

さてさて、本日は、

 

 

こんな感じです!ヽ(`Д´)ノ

 

とはいっても、

 

リアルな世界でのことで怒っているのではなくて、

 

昨日の記事時のMHXの世界での

 

続きの出来事に、怒っております( ˘•ω•˘ )

 

まあ、とはいっても、他者に怒っているのではなく、

 

桜自分自身への怒りですので、

 

お気になさらずに、お過ごしくださいww

 

 

まあ、ということで本日の記事は、

 

MHXオンラインプレイ日記ですが、

 

とりあえず桜のお気持ちをお伝えするだけの、

 

超短編ですので、ご了承を~( ´∀`)/~~

 

 

そして、そんな桜自身への気持ちですが、

 

ただの怒りだけではなく、

 

 

 

悔しさもにじみ出ており、

 

本当にどうしようもないぐらい、

 

 

 

 

 

暴れたいぞ~ヽ(`Д´)ノ

 

というわけで、桜はこの気持ちを鎮めるために、

 

笛を吹いて心を和ませようとしたところ、

 

 

 

 

 

 

 

おさまらない(# -д-)っ

 

と、こんな感じで、

 

傍若無人ぶりを発揮していたら、

 

 

 

 

 

 

うきゃ~( ✧Д✧)ノ

 

と、キラーにゃーさんから、

 

落ち着けと言わんばかりに、閃光を喰らいましたので、

 

今日はもう寝ますww

 

 

 

 

というわけで、本日の記事は

ここまで!(`・ω・´)ゞ

 

 

って、書く必要のないぐらいのダメ記事ですが、

 

何かたまにはこういう記事もいいかな~( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

ってね♪(ノ≧ڡ≦)テヘペロ

 

詳しくは、次の記事を待たれい( ・‘ω・´)っ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

よくわからんけど、

白身魚フライが出てきたから、

呑むつもりはなかったけど、

いつの間にか、呑んでたという不思議(´・ω・`)

これはいったい誰のせいかしら?

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
取り留めもない・・・・ハッ!(゚Д゚;)

さてさて、

とりあえず、今回はこんな不思議なコメントが来たぞ~( ´∀`)っ

ということを、ご紹介したいと思います♪

まあ、皆様のところにも来ているだろう、

この業者と思わしき人からのコメント。

もうタイトルの、

風に流されて

から、

なんじゃこいつはー(-ω-#)

というツッコミを入れざるを得ないww

だって、既に交流がある方とかからだったら、

ああ、何かのネタなのかな~?

って、思えるけど、初見でこんなこと言われても、

ちょっと対応しにくい(´・ω・`) 

そして本文をよくよく読んでみると、

今日はこちらのブログにお邪魔しました。
ブログが取り留めもない日々の連続でとっても素敵ですね。
つまらないブログですが、良かったら私のところにも遊びに来て下さい

とまあ、本当につまらないコメントでして、

普段なら、スルーするのですが、今回はちょっとよく読んでみると、

私のブログにたいして、

取り留めもない!?Σ( ゚□ ゚;)

確か取り留めもないの意味って・・・

目標やまとまりがない。特に重要でない

アンチコメだったか(´-ω-`)

最初は、自分のブログへの誘導コメントかと思ったら、

なんだ、ただ私のブログを批判しに来ただけだったか~♪

それなら、業者じゃないかも~(ノ´∀`*)

一件落着~・・・

なめんなよ(-ω-#)

もっと悪質だわww

そしてさらに、最後の一文の、

来て下さい。

一見、何の変哲もないようですが、

この”ください”ってところが、漢字で”下さい”

って、書いてあるでしょ?

ちなみに、漢字と平仮名では意味が違って、

平仮名だと、

ブログを書いてください。
しっかりと更新してください。

というように、お願いの意味です。

しかし、漢字だと、

撮ったSSを私に下さい。
私のブログにコメントを下さい。

のように、ダイレクトに欲しい物を要求する意味です。

だから、来て下さい。

って書いてあると、私が訪問した挙句、

何かをプレゼントしなくてはいけなくなるので、

絶対に行かねえやーい( `∀´)ノ

だから、皆さんポンチョ氏は、よく

ノーパンノーパン( ゚∀゚)彡゜

って、叫んでいますが、そんなポンチョ氏に、

パンツを脱いで下さいってけしかけたら、

パンツを脱がせるだけじゃなく、ポンチョ氏の汚いパンツ

もらう羽目になりますので、要注意だよ~ww

※CAUTION!
まあ最近の使い方では、公式な文章じゃない限り、
どっちでもいいみたいです♪
でもね、今回はネタで使ってみたよ~(`・∀・´)ノ 

まあ、何はともあれ、

ここまでおバカな人のブログはどんなものかと思い、

つまらないと書いてありますが、訪問してみたら・・・

つまらん(´-ω-`)

こんなにつまらないブログを見させられて、

桜のテンションはダダ下がりだよww

まあ、私のブログも大したことないけど、

このブログよりは面白い自信があるぜい( ・‘ω・´)っ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
ちょっと最近、MH記事以外も増えてきましたが、
桜としては、
そっちの方が気楽なのでこれからもそうなりそうです(´-ω-`)
ただ、それが嫌で

MHの事以外書くな!ヽ(`Д´)ノ

っていう方もいらっしゃると思いますが、
MH記事だけだと、疲れてきている桜がいるという事を
ご察し下さい(´・ω・`) 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHX】燼滅刃狩猟依頼!燼滅刃捕獲依頼!

さてさて、昨日久しぶりにスプラトゥーンの記事をあげましたら、

かなりの苦情が久しぶりに大量にやってきまして、

おお~(;・∀・)ノ
やっぱりスプラトゥーンを愛している人は、
桜のへっぽこプレイが許せないんだなあ

と、朝から驚くとともに、

笑いが止まりませんでしたギャハハハ(≧▽≦)

まあ、あの記事を通してツイッターのフォロワーさんも二人増えましたので、

嫌なことばかりじゃないけど、

朝起きて、コメント確認したら大量のコメントがありびっくりだよ♪

まあ、全て処分させていただきましたが、

やっぱりガチマッチはしっかりとプレイしないといかんみたい(;・∀・)ノ

桜的にはフレンドマッチの中の話だから、

いいかと思ったんだけどね~ww

というわけで、今回はたくさんの苦情を受け付けたくありませんので、

MHXプレイ日記をやっていくよ~♪

今回のメンバーは~、

AKIRAさん、うちまつ氏、せれめるさんでーす♪

最近、私の部屋があると嗅ぎ付ける速さに定評がある

メンバーでお送りしまーす♪

まあ、桜の奇行になれたメンバーですので、

ちょっとやそっとのことをしても怒られませんので、

桜は気楽にれっつご~(`・∀・´)ノ

そして、今回のクエストですがタイトルにも書きましたように、

燼滅刃狩猟依頼! 
まさかの二つ名モンスター!Σ(º ロ º๑)

まだ、ノーマルディノバルドですらそんなに動きを覚えてないし、

ソロで狩ったこともないのに、

いきなりいろんなの飛び越しての二つ名ディノバルドって

やっていいのかなあ(º﹃º):.*೨

それに今までブログできちんと紹介したことないってことは、

まだ桜がディノさんの顔をきちんと把握すらも

してないから、もういろいろ大丈夫かなw

しかもこのときはAKIRAさん合流前だから3人だしな~(´-ω-`)

と、いろんな不安を抱きつつ、出かけてみたら、

ご尊顔、拝見?(;・∀・)ノ

なんかメカっぽい顔立ちをされておりますが、

なかなかいい感じのお顔をされております♪

これからいい名演技頼むよ~(≧∇≦)b 

まあ、顔の話はともかく、

この子を狩猟しないと話が始まりません(`・ω・´;∩)ハイッ!!!

だけど、まだ一度もまともに狩ったことがないので、

クエスト前も心配していたら、

うっちーが、

『大丈夫!何とかなる♪』

って頼もしい言葉をくれていたので、

安心して刃をディノさんに向けたところ、

そういうことか!Σ(º ロ º๑)

桜を囮にすれば、自分はなんとかなる!

ってことか~ヽ(`Д´)ノ

ぐぬぬ(;;゜皿゜)許すまじ~( ˘•ω•˘ )

まあ、何はともあれ大剣を持ってきましたので、

尻尾ぐらいは斬らないといけないかな~♪

って軽く思っていたら、

そうなの!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

って、なんでお前が知っている?(-∀ー#)

確かに今までいろんなモンスターで尻尾切断のタイミングが

決められているモンスターも多いけど、

ディノさんの尻尾が赤い時って、

めっちゃ好戦的な時だけど、そん時だけ斬れるって

どんだけ鬼畜な仕様なのか・・・ヽ(ヽ´Д`)ノ

もう桜の心はすっかり折れかけましたよww

だから、桜はこの狩猟の目的を、

生き残ること!(`・∀・´)ノ

に替えましたので、次にとった手段は、

隠れる・・・(´・ω:;.:… 

その結果・・・

ぎゃーΣ(゚Д゚;)

まさかの抜刀の一撃を喰らいましたとさww

まあ、何とかクリアできたので良しとしてね(≧∇≦)b 

そして、このクエスト中にAKIRAさんが合流してくれました♪

つまりAKIRAさんをお待たせしましたので、

次のクエストはAKIRAさんに貼ってもらったら、

これかい(;´-ω-`)

燼滅刃捕獲依頼!って、捕獲しなきゃいけない分、

さっきのクエストよりも辛そうなのに、なんてことを・・・。

そして、ドスゲネポスさんもいるので、

そちらを倒すかどうか相談したら、無視することにしましたので、

せれめるさんが、こやし係をかってくれることに(`・ω・´∩)ハイッ!!!

そうしたところ、クエスト前の緊張のときなのに、

ぐっだぐだじゃん╰(・◡・╰)

桜の部屋の作戦会議って、いっつもこんな感じなんだよな~♪

みんなめっちゃ意見言うけど、

結局クエスト始まったら、

役に立たないことばかりΣ(゚Д゚;)ギクッ

まあそれでも面白いからいいやw

そして、桜的にもさっきより人数が増えているから、

桜はでぃのさんをちょいちょいとつついていれば、

きっと終わるよね~

絶望かよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

桜の企みが、ばれたかどうか知りませんが、

お前もきっちり働けよヽ(`Д´)ノ

といわんばかりに、この状況に持ち込んでくれる

我がMHXのROMは素敵だな~ww

まあ、この後すぐにAKIRAっちが駆けつけてくれて、

しかも彼は棍使いだから、めっちゃ乗ってくれて

しっかり攻撃チャンスを作ってくれる(ノ´∀`*)

だから桜はとっても助かったのだけど、

まさか、AKIRAっち、

二人乗りかよ!Σ(º ロ º๑)

いやあ、うっちーに乗られるのってめっちゃくさそうだけど、

AKIRAっち、この後大丈夫だったかなww

しかも、モンスターの上じゃなくて、うっちーが乗ったのは、

AKIRAっちの上だからな~(;・∀・)ノ

何はともあれ、乗りダウンを取ってくれたので、

急いで駆け付けようとしたら、

邪魔しないでヽ(τωヽ)ノ

今回のアプケロスさんは、突撃こそしてこなかったものの、

視界を防ぐという地味な嫌がらせ(´-ω-`)

もうディノさん倒さないといけないのに~ヽ(`Д´)ノ

って、すぐに彼をかわして駆けつけたのですが、

邪魔されてよかったかも(≧∇≦)b 

だって、怖いディノさんより雑魚掃除の方が、

よっぽど気楽だしね~ww

と冗談はさておき、桜も

よだれたらたらディノさんに

きついお仕置きをして、

その後、足を引きずったところで捕獲し、

見事、成功したよ~ヽ(≧▽≦)ゞ

何か二つ名モンスターってめっちゃ怖いって、

思ってたけど、意外にいけるね~(≧∇≦)b 

って、仲間のおかげだよね(´・д・`)

ええ、桜の力など数%しかなかったことだと思いますので、

あまり調子に乗らないでいこう~ww

そして、この二つ名ディノさんの素材を使うと、

いい大剣が作れそうだから、

また誰か一緒に行こうぜ~いε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

この夜は、もう少しプレイしたけど、

どのクエストも楽しかった♪

お付き合いしてくれた、うっちー、せれめるさん、AKIRAっちありやとん♪

☆誰か桜にマホトーンを伝授してくれ(つД`) 

ここから先は別の日のお話になりまーす♪

平日のとある夜、短い時間でもできないかと思い、

部屋立てしていたら、

曲者が!(º﹃º):.*೨

しかも、第一声が

脱衣所は?( ・ω・)っ

って、言ってくるこの変態さんの口を封じるために、

誰か私にマホトーンを教えてくれ~ww

しかも、こんな真冬に素っ裸なのに、

寒さ無効かよ!( ; ゚Д゚)っ

驚異の忍耐力の強さですが、

絶対これネタにするために、このスキル構成にしてきたな~w

しかもこの変態さん、

レギオスの息子さん!Σ(・□・;)

もう何がなんやらわかりませんが、

今回も、うれしいことにこのあと満員御礼となりましたので、

せめて記念撮影ぐらいをと思い、集まってもらったら、

ふざきんな(-∀ー#)

だれが変態じゃ、誰がww

やっぱりマホトーン必須だわ(´-ω-`)

というわけで、

おふざけ全開のペレさん、うっちーNOAさんでーす♪

しかし、うっちーはいいとして、

NOAさん、こんな変な人たちの中に入ってきても、

嫌じゃないかな~(;・∀・)ノ

ちょっとそれが心配ですが、とりあえず行ってみよ~(`・∀・´)ノ

マホトーンザラキ!(σ`∀´)σ

これ、絶対桜のことディスっているチャットやろ~w

まあ当たりだからいいか♪

とまあ、今回はペレさんに翻弄されまくりの、

クエストばかりだったので、

桜も戸惑いまくって、ティガの尻尾を狙ったのに、

リノプロスだった!Σ(º ロ º๑)

みたいな凡ミスが多かったぞ~ ヽ(`д´;)ノ

いやあ、でも楽しすぎるから

たまにはこういうグダグダ会があってもいいかもねん(ノ´∀`*)

そして、ペレ&うっちーという極悪コンビはさておき、

今回駆けつけてくれたNOAさんは、

落し物や尻尾が落ちていると、取り忘れのないように、

教えてくれる超絶紳士だ!(;・∀・)ノ

もうNOAさんの2行下と4行下のやつのチャットは

マホトーン確定なので、お仕置きしておこうw

NOAさん丁寧にありがとうね~( ´∀`)/~~

でも、先に桜は剥ぎ取っていることもあるから、

その点はごめんね~ww

さらに、このあとの集会場では、


 
あしながおじさん
にヽ(≧▽≦)ゞ

いやあ、何でも恵んでもらって、

ありがたや~ありがたや~╰(・◡・╰)

そして、その後行ったジョーでは、

これどういうことね?( ˘•ω•˘ )

最少金冠よりも小さいのに

金冠がつかないって、めっちゃミステリー.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. 

ていうかこの金冠のシステム付近はバグが多いけど、

これを直さないのはカプコンの伝統なのかなw

この状況分かる方、教えてね~╰(・◡・╰)

そして、このあと一人一クエ貼ってもらって

解散することにしましたら、どのクエストも楽しく、

みんなのテンションも上がってきてしまい、

まさかの、

NOAさん仲間入り!?Σ(º ロ º๑)

もうこの部屋にいる人、み~んなおかしくなっちゃったw

はっきりいって、どこをどうつなげようとしても、

つながらない自由チャットというか、カオスチャット?( ⁰▱⁰ )

もうみんなに桜がマホトーンしてやる~(o゚□゚)o≪≪≪

って、意気込んだら、

マヒャドかけられた(-Д-)サムイネェ

何気に後ろのザボアさんと、似ているとか言わないようにね(´-ω-`)

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

朝に病院から電話がかかってきて、
とりあえず部屋が決まった( ´∀`)ノ
恥ずかしがり屋なので個室にしておいたんだけど、
そうしたら、病院の方が、

『手術前の日は何にもすることないし、
個室で誰もいない時間があると静かすぎるので
暇つぶしの本などがあると落ち着けますよ♪』

と親切に教えてくれたのですが、

本では暇つぶしにならんのですよ( ˘•ω•˘ )

ということで、
ノーパソ、携帯ゲーム機などを詰めておくことに
したのじゃ~ヽ(≧▽≦)ゞ
さすがに据え置きゲーム機とモニターはやめておくよw

だから、もし余裕があったら明日もブログ更新できるかもしれないけど、
余裕が無かったら、これが最期のブログだね~(`・∀・´)ノ
一応、ネタ的には用意できるからしておきたいけど、
ノーパソは普段使わないから、どれぐらい快適にできるか
どうかわかんないしね~…(´・Д・lll)ゞ 

そして万が一のことがあるかもしれないので言っておくけど、
基本、術後何があっても生きていたら、
ブログは更新します(`・ω・´∩)ハイッ!!!

だから、更新が無かったら・・・

ねっ♪(`・∀・´)ノ
まあ、そういうことだと思って、
今までありがとうございました~(`・∀・´)ノ
皆さんのおかげで楽しいゲーム生活が送れました♪
本当に充実していたんだよん(ノ´∀`*)
それじゃあ、でわわん( ´∀`)っ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】いいお守りが出ました♪

さてさて、

 

 

3連休明けはつらい(´-ω-`)

 

だけど、

 

 

 

仕事行ってきましたっ!(>Д<)ゝ

 

まあ、あと1か月ぐらいで冬休みに突入できますので、

 

それだけを心の支えとしてがんばりますが、

 

やっぱり連休っていいよね~(ノ´∀`*)

 

もう毎週、3連休でいいよヽ(`・ω・´)ノ

 

その方が、仕事効率が上がりそうな気が

 

しないでもないですが

 

いかがなものでしょ?

 

 

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

久しぶりのぺれっちでーす(`・∀・´)ノ

 

 

サメレンジさんとは、

 

ちょこちょこダブルクロスをプレイしておりましたが、

 

休日の時間の都合上、

 

最近はぺれっちとなかなか会えませんでした(´・ω・`)

 

 

それなので、久しぶりに会えてよかったです♪

 

そして、その久しぶりに会えた

 

ぺれっちは、

 

 

黒炎王リオレウスを初め、

 

極悪なクエストばかり貼ってくださるので、

 

ええ、しんどいしんどい(((;-д- )=3ハァハァ

 

 

最近、ワールドをプレイすることが多く、

 

久しぶりにガンナーで挑んだため、

 

 

クンチュウにもばかにされるレベルだったので、

 

また修業せねばいけません(;つД`) 

 

それにワールドの違いにけっこう戸惑うことも多く、

 

 

止まって飲むし!Σ(º ロ º๑)

採取時間かかる!ヽ(; ・‘ω・´)ノ

弾込めボタン忘れた!ヽ(τωヽ)ノ

 

って、散々な有様でしたよ(´-ω-`)

 

 

ということで、定期的に

 

ダブルクロスもプレイする必要があるので、

 

ぺれっち開催よろしくね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

そして、自分のクエ貼りの番には

 

もちろん、最小金冠を狙って、

 

 

セルレギオスを貼りますヽ(`・ω・´)ノ

 

なんか最近までずっと、

 

ドスゲネポスと戦っていたので、

 

大型モンスターの金冠サイズのイメージが

 

なかなかわかず、何度も悔しい思いを(;つД`) 

 

 

 

まあ、それでも一応頑張って、

 

一頭一頭、倒していくのですが、

 

そこに、

 

 

 

 

いたずらオッサンがやってきて

 

 

 

 

 

ことごとく桜にいたずらをして、

 

 

 

 

 

クエスト終了(;つД`) 

 

もちろん、最小金冠も出るわけもなく、

 

ただ出たのは、

 

 

 

 

いいお守り♪ヽ(´∀`)ノ

 

このお守り、

 

実はずっと欲しかったんだけど、

 

出なくて諦めてたのに、

 

ワールドやり始めてから、

 

出るとは、これいかに・・・(;´-ω-`)

 

まあ、この夜はとっても楽しかったので、

 

良しとしますが、

 

もうちょっと物欲センサーもなんとかならんもんか・・・

 

 

それじゃあ、みんなまた

 

ダブルクロスでも遊んでね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

居酒屋桜よ、永遠に!(`・ω・´)ゞ

 

それじゃあ、まったね~♪

 

でわわん(ノ´∀`*)

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

絶体絶命都市4

面白そうだなぁ~♪

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
WG2600HP2の実力は如何に?

さてさて、今回の記事は無線LANルーターを新調し、

 

1か月ほど使い続けたので、それのレポートを書きます♪

 

今回新調したのは、

 

 

 

Aterm WG2600HP2という機種になり、

 

以前の機種はこのページで紹介しているWG1800HP2でした♪

 

まだこの旧機種も2017年1月21日現在でも

 

HPに掲載されておりますので、

 

ゲーム機用のルーターと考えれば、

 

どちらの機種でも十二分に効果を発揮します♪

 

といいますのも、

 

2017年1月21に現在で発売されている

 

各種ゲーム機(アップーデート内容含む)の無線LANの仕様が、

 

最新のスマホやアイフォンのように

 

最先端の仕様ではないものですので、

 

今回、買い換えたこともライトな感じで使うのであれば、

 

オーバースペックなので、不必要です(´・ω・`)

 

 

それなのに、何故今回買い換えたかというと、

 

旧機種がちょっとだけ動作が不安定になることとが多かったのです。

 

といいますのも、我が家の無線LAN状況がちょっと過酷でして、

 

お隣の家の電波も拾えるぐらい電波の渋滞が(´・ω・`)

 

 

つまり、電波が混雑している状況もあり、

 

さらにスマホや電話の子機が出すノイズが

 

飛び交っている製品もあちらこちらに(´・ω・`)

 

それなので、メーカーのHPにも載っているように、

 

WG2600HP2はノイズに強く、

 

電波干渉もしにくい機種ということなので、買い換えてみました♪

 

 

まあ、結論から言いますと、

 

若干、安定しました!(`・ω・´)ゞ

 

ええ、若干ですよ♪

 

ネット速度が激速になった!ヽ(≧▽≦)ゞ

もう有線より最強だ!( ・‘ω・´)っ

 

みたいな嘘は言いません(´・ω・`)

 

 

やっぱりこの機種ですら、有線の安定性と速度には敵いません。

 

家庭用のルーターで有線より速度が出て安定するものなんて、

 

無いように思います。

 

 

しかしながら、1か月使ってみたところ、

 

動画の再生がとまるとか、

 

オンラインプレイでラグがひどいなどの

 

現象は見られなくなりましたね~(`・∀・´)ノ

 

 

このルーターが置かれている隣の部屋の寝室でVitaでも、

 

ニコニコ動画が快適にみられるようになりました♪

 

まあ、それはおまけかww

 

 

何はともあれ、我が家のオンライン状況がよくなったことは、

 

言うまでもないので、ちょっと安心(;´∇`)=3ホッ

 

さてさて次はいつ買い換えるのかな~?

 

意外に来年あたり買い換えちゃったりするかもしれませんw

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

でわわん( ´∀`)ノ

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

こういう記事を書くと、

またオンラインゲームがやりたくなる性なのです(`・ω・´)ゞ

そして、また新たな機種を導入したくなる♪

いやあ、困った病気だわww

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】さるげっちゅ!

さてさて、

こんな感じでちょっとかなりの危機感に襲われており、

お風呂のたんびに落ち込んだり、怒れてきたり、

ふてくされたりと、心が小学生のように落ち着かない

見た目は大人(-∀ー)中身は子どもヽ(´∀`)ノ

という逆コナンの桜が通りますよっと♪

そして、昨日はサル祭りの記事を上げるつもりが、

いつのまにかアプトノス限定の記事になっており、

記事を上げ終えた後、

アーッ!Σヽ(゚Д゚; )ノ 

って、顔してましたよ桜はw

もしかして、皆さん気付いてました?( ・ω・)モニュ?

そうだとしたら、かなり恥ずかしい(/ω\)

もうかなり脳が老化しているのかも~ww

みなさんは自分の脳に自信がありますか~?

桜はだんだんなくなってきました(´・ェ・`) 

本当に幼児脳なのか老化脳なのか、

まったくもってわけのわからん桜が今回お送りしますのは、

MH4Gプレイ日記でーす♪

昨日はまったく書けませんでしたが、

今回は、サルフィーバーでお送りしますので、

全国のサルファンの皆さんお待たせしました~♪

って、私の読者でサルマニアいたっけなww

何はともあれ、最初の1頭は~・・・

コケコンガ?( ・ω・)モニュ?

あんなに緑色してましたっけ?

最近、まったく会わなかったから、彼も暇で暇で、

グーたらしていたら、身体にコケが生えたのかしらww

まあ、こんなグータラさるだったら、討伐も簡単だ~♪

よっしゃ~いったれ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

と調子のってたら、

煙幕張られた!Σ(・□・;)

しかも、何か汚いぞ~(´-ω-`)

そして、この煙幕かなり目にしみそうw

もう先ほどのテンションはどこにいったのやら、

桜は一気に意気消沈ですww

まあ、この煙幕の発生源を抑えないと勝負になりませんので、

その煙幕をたどっていくと、

忍者ごっこしてた!(*´д`;)

たしかに煙幕も蔦渡りのような身のこなしも、

忍者っぽいけど、いかんせんあの体型だと、

すぐに敵に見つかりそうだねww

や~い!ババコンガ~
そんなに太ってたら、忍者じゃないぞ~(  `∀´)σ
みっともないお腹を何とかしろよ~Σ(`∀´  )

はぁ・・・Σ(´д`;*)

なんだか知らないけど、桜の心にも激しいダメージを

負った気がするのは気のせいでしょうか?

なんだか秋ごろから、やたらとお腹が空くのを

桜は何とかしないといけませんな~(´-ω-`)

そして、気を取り直して、

ババコンガにお仕置きを( ・Д・)っ

と心を奮い立たせた瞬間、

心が萎えました(´・ω・`)

まさかあんな下品な瞬間を見せ付けられるとは

もう茫然自失になるしかありませんw

って、あのモーション作ったカプコンのスタッフは

一体どういう心境で、作ったんだろう?

ガチでリアルすぎる放屁の瞬間なんか私だったら作りたくないw

まあ、萎えた心を再度奮い立たせ、
 

みんなでフルボッコにして、討伐終了じゃ~♪

ちょっとテバ氏が隠れ気味だったけど、まあいいやw

カメラの位置取りもみなさんがんばってね~(´∀` )

そして、ババコンガを倒したと思ったら、

すぐに、新手が出てきました!

しかしその新手が、

態度がでかかったので、

粛清した(´-ω-`)

クロスに出るのかどうか分かりませんが、

あんまり戦ってい楽しいモンスターじゃないので、

私的にはリストラしても、全然かまいませんw

だって、この後の戦いでも、

ババコンガの方が気になるし、

しかも、他のSSを探しても、一向にいいのが見つからず、

結局、彼のSSで残ったのは、

遺影のみヽ(゚∀゚)ノ

まあ遺影が最後に来たとは、きっと彼も本望でしょうw

成仏してくれよ~(´・ω・`)/~~

またたまには、MH4G来るからその日までな~♪

そして、ラストのお猿さんに会いに行くことに♪

ラストの彼はかなり筋肉マッチョで、

表情豊かな俳優さんのようなヤツなので、

かなり期待をしておるですが・・・

所詮、サルか(´-ω-`)

もう3頭ともエテ公は下品ということで、

桜の頭の中では決着がつきましたよww

そして、いくらエテ公といっても、

おならをしたのを言いふらされるのは、

心が傷つくらしく、そんな彼が次に取った行動は、

口封じ!Σ(・□・;)

しかし、攻撃対象ミス!Σヽ(゚Д゚; )ノ 

思いっきりクンチュウさんがとばっちりを喰らっておりますが、

彼も不運な運命ですよね~

MH4で華々しくデビューして、

その後、一回イベントクエストでフューチャーされて、

そこから、人気が出るかと思いきや、そうでもなかったですよね。

やっぱり虫なのが、不人気の理由かな~?

我がブログの読者さんの中にも

激しく虫嫌いの方が数名いた気がしますしねw

クンチュウさん、次回作で出れるかどうか

分かりませんが、これも人生なのだよ~(´∀` )

まあ、芸が丸まっている事だけでは、

大して面白くないしね~・・・

桜も丸まった!(;つД`) 

桜も丸まるだけが芸となってしまったら、

もしかしたら次回作では会えないかもしれません・・・(´-ω-`)

それにしても見事に丸まってるな~w

いやあ、早くMHXやりたいけど、

こんなんだったら、本当にMHXで遊べるのかな~?

と心配してたら、

余計なお世話!Σヽ(゚Д゚; )ノ 

こんなパンチで飛ばされたら、MHXじゃなくて、

冥土に旅立ってしまいそうな感じがしますので、

激しく遠慮しておきましたww

まあこんな風に強制的にMHXに送られないよう

しっかりと自分の足で歩もうと思います♪

そして、無事にクエストも終了し、

大老殿に戻ろうとしたら、リザルト画面で、

バアァ~~~ン!

と大きな音が鳴りました♪

あれ?なんかいいことあったのかな~?
まだ、HRは上がらないはずなのになんだろう?

って、ドキドキしていたら、

ドキドキ返せ(-∀ー#)

まったくもって何もときめかないバァ~ンは

苛立ちしか湧きませんねww

とりあえず勢いで、今夜の記事は書いたけど、

意外に楽しかったから良しとしよう♪

えっ?誰が楽しかったって?(;・∀・)ノ

そりゃあ、桜ですよw

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

今夜は思いつきで作った料理が思いのほか上手にできたし、
味もよかったから、意外に女子力高し!?ヽ(´∀`)ノ
まあ酔っ払うことが多いから、その分マイナスですが(´-ω-`)

さてさてそろそろ将来について
考えないとな~(`・∀・´)ノ

以上、酔っ払いの妄想でした~ヽ(≧▽≦)ゞ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHP3】ユクモ温泉での忘年会♪2016もいい酒でありがとう〜♪

さてさて、本日はツイッターでつぶやいた通り、

 

呑んでおりますので、ちょっと記事更新が無理かと思いきや、

 

もう酔った勢いに任せての記事更新となります♪

 

 

ただ、記事の内容も忘年会ネタなので、

 

たまにはこうやって勢いに任せた記事更新も

 

いいのではないかと思い、更新しますが、

 

あまりにもひどかったら、引退するから、

 

コメント欄で、是非を問うてくださいね~ヽ(  `∀´)ノ

 

 

というわけで、桜の今後の命運を占います

 

本日の記事は、そんな忘年会シーズンにぴったりな、

 

 

 

2016ユクモ村忘年会♪の様子をお送りしまーす♪

 

いやあ、冒頭のSSから、

 

皆好き勝手やっておりますが、

 

この好き勝手な感じが、常盤新団長率いるユクモ狩猟団ですので、

 

今後ともよろしくでーすヽ(´∀`)ノ

 

 

そして、今回は皆さまから一言ずつ、

 

ご挨拶をうかがっておりますので、それを紹介して、

 

最後のクエストの様子を紹介して、記事としまーす♪

 

まずは、温泉に浸かっているお二人からでごじゃります(`・ω・´)ゞ

 

 

 

☆RONDOさん
旧団長のRONDOです♪
常盤さんにバトンをお渡しできたところで、
今年もこうしてユクモの地に
みんなで集まれて心から喜んでおります♪
ゆくも~みんな大好き(σ`∀´)σ

 

 

☆AKIRA氏
地震で出鼻をくじいてすみませ~ん…(´・Д・lll)ゞ 
今年も大活躍するので
それにてご勘弁を~(σ`∀´)σ

 

 

とまあ、RONDOさんは無事に団長引き継ぎ式を終え、

 

これからは名誉会長として君臨されることでしょう(`・ω・´)ゞ

 

AKIRA氏は、忘年会が始まった途端に、

 

未曽有の大地震に見舞われたようですが、

 

この後も、ユクモ忘年会に参加できるレベルだったみたいで、

 

一安心です(;´∇`)=3ホッ

 

いやあ、やっぱり平和が一番ですので、

 

お二人とも、今年一年ありがとうでした~♪

 

そして、この二人は何度も言いますが、

 

桜が以前、キャプチャー不具合が出て、

 

桜一人だけ画面がフリーズしプレイできない状況でも、

(PS3、Vitaなどは動くのでゲームは進んでいる)

 

見捨てずに、

 

『桜が動けない間は守るぜ!( ・‘ω・´)っ』

『不具合がある事に何の問題が?(`・ω・´)ゞ』

 

と、言ってくださったお二人なので、今でも感謝しておるぞ~♪

 

たぶん、永久に感謝する・・・記憶があればww

 

 

というわけで、そんなお優しい二人が用意した

 

年末にホッとできるクエストといえば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおい( º﹃º` )

 

お年玉って言いますけど、

 

運が悪いと桜が命を落としそうなクエじゃないか!

 

いやあ、やっぱりクエに関しては

 

鬼畜なお二人だったかww

 

とうぜん、先ほどまで温泉でのんびりしていた

 

 

 

忘年会気分が消し飛ぶ( ゚ρ゚ )

 

そして、上司からの

 

 

 

 

 

ブラック命令が!Σ(º ロ º๑)

 

いやあ、こんな職場だったら辞めたいw

 

 

でも、世の中には年の瀬が押し迫った時期まで、

 

働いている方が、いらっしゃいますが、

 

大丈夫ですかね~?(´・ω・`)

 

まあ、その方たちのおかげで、

 

この日本という国は平和で便利なのですが、

 

その方たちに、深く感謝の念を感じつつ、過ごす必要がありますね♪

 

 

とまあ、ちょっといいことを言った後は、

 

気分もいいですので、ぐびぐびと酒をあおりながら、

 

狩猟場に戻ってみると、

 

 

 

 

 

 

 

バナナの皮っ!?Σ(º ロ º๑)

 

マリオカートでも、

 

そういやRONDOさんはバナナマスターとして

 

嫌がらせの女王でしたが、

 

まさか、モンハンにまで持ってくるとは・・・

 

しかも、桜に仕掛けるなんて・・・(´-ω-`)

 

 

当然、桜は、

 

 

仕返しをするべく、

 

RONDOさんの足元に仕掛けなおして、

 

 

 

 

二人でキャッキャウフフ♪(´∀`*)ウフフ

 

していたら、

 

 

 

 

 

天誅が~ヽ(τωヽ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも元気♪ヽ(゚∀゚)ノ

 

いやあ、仕事がしばらくないと思ったら、

 

桜は元気になれるのですよ(`・ω・´)ゞ

 

もう1月中は仕事無くて、遊びほうけていたいねww

 

 

そして、

 

 

追加オーダーのカンパリを頂いたところで、

 

このクエストは終了でーす♪

 

玉は出なかったけど、楽しめたので良しとしよう♪

 

RONDOさん、AKIRA氏ありがとう~ヽ(´∀`)ノ

 

 

そして、お次のハンターさんは、

 

 

 

冬みかんさん(オレンジさん)、和尚さんでーす♪

 

それにしても気になるのが、

 

オレンジは冬みかんでいいのかなww

 

何はともあれ、お二人からもご挨拶を頂いておりまして、

 

 

☆冬みかんさん(オレンジさん)
ユクモではぺーぺーの平団員ですが
皆様末永くよろしくです~♪

 

 

☆和尚さん
来年も楽しく温泉と煩悩に浸かりたい

 

 

お二人とも来年もよろしくです~♪

 

そして、ぺーぺーの平団員なんて、

 

まったくありません(`・ω・´)ゞ

 

もう一緒のお湯に浸かった仲ですので、

 

そこからは上下関係などないですぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

来年もお湯に楽しく浸かりましょう(`・ω・´)ゞ

 

煩悩はほどほどにねww

 

 

そして、このお二人とは、

 

これまた厳しいジョーに挑むことになりまして、

 

この寒い時期に寒い凍土まで出かけることに(-Д-)サムイネェ

 

 

まあ、帰ったらまた温かい温泉で、

 

一杯やるぞ~(*≧∀≦)ノ□

 

と、思って出かけると、口に含んだ酒が噴き出すような、

 

 

 

 

 

 

かくし芸!?(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

オレンジさん、まさか完全なブルファンゴになってくるとは

 

やりますな~(ノ´∀`*)

 

しかも、かくし芸はこれだけじゃあなく、

 

 

 

 

ジョーにまで!(;・∀・)ノ

 

もうそこまで、変身できるのなら、

 

そのまま、ジョーを一人で狩ってもらおうかなw

 

 

まあ、先ほども言いましたように、

 

この凍土は人間が生活するには、

 

かなり厳しい環境でありますので、

 

ジョーさんにも忘年会と称して、ネムリ生肉

 

 

 

たらふく食べさせてあげて、寝かしつけたところに、

 

 

 

 

 

 

爆破ですヽ(  `∀´)ノ

 

なんか多少、人間が焼ける臭いがしたのは

 

きっと気のせいでしょう( ・‘ω・´)っ

 

画面の右端に、ちゃんとオレンジさんがいるから、

 

犠牲はジョーだけのはずだしね~www

 

 

しかし、よくよく調べてみると、

 

どうやら和尚さんが巻き込まれていた模様(´-ω-`)

 

だけど、オレンジさんから、

 

 

 

 

 

このお言葉を頂きましたので、

 

この件は、一件落着でーすヽ(´∀`)ノ

 

と、せっかく穏やかに事が進み、

 

クエストも無事終了したというのに、

 

 

 

 

駄々をこねる子が(´-ω-`)

 

もう~そんなこと言っても、仕方ないぞ~(´・ω・`)

 

 

ってか、さっき芸人さんみたいに体を張った

 

爆破芸を演じていたから、よきにはからえ~ww

 

 

そして、お次に温泉にやってきてくれたのが、

 

 

 

Kayoさんこと、つゆちゃんと、

たまちゃんこと、常盤・・・さん?(;・∀・)ノ

 

なんかMHP3にはまだ、ニャンターというシステムが

 

なかったはずですが、

 

あまりの猫好きぶりに、勝手に実装したのかな常盤さんww

 

 

まあ、何はともあれ、このお二人からも、

 

年末のご挨拶を頂いておりますので、

 

ご紹介しますと、

 

☆常盤さん
ユクモの団長をさせていただき、
ありがとうございます!
これからも楽しくやらさせて
いただきますので、
引き続き、よろしくお願いします!

 

 

☆Kayoさん(つゆちゃん)
来年はもっとユクモ温泉にきたぁ~い♪

 

 

ありがとうございます( ・‘ω・´)っ

 

常盤さんは今年、ユクモ狩猟団新団長を襲名されて、

 

しっかりと活動してくれておりますので、

 

本当に感謝感激( ;∀;) カンドーシタ

 

来年もみんなで時間を見つけて、いい狩猟団にしていこうね~♪

 

そして、つゆちゃんは、息子さんに、

 

PS3を奪われることが多い中、

 

こうやって時間とPS3を手に入れて、参戦してくれてありがとう♪

 

来年もいっぱい、そのチャンスがあるといいね(ノ´∀`*)

 

 

というわけで、そんなお二人と行ったクエストは、

 

常盤団長が大好きなロアル二頭討伐( ・‘ω・´)っ

 

いやあ、もう常盤さんペットとして飼えばいいんじゃ

 

なかろうかと思うぐらいの溺愛ぶりww

 

 

さてさて、来年はいったい何頭のロアルが

 

溺愛狩猟されるんですかね~ヽ(´∀`)ノ

 

それは常盤さんのみ知ることですねw

 

 

 

それはそうと、狩猟場に行って気付いたことがありまして、

 

それは何かといいますと、

 

 

 

 

 

 

 

ニャンターじゃない?(º﹃º):.*೨

 

どうやら、さっきのはやっぱり勘違いだったようで、

 

常盤さんは、ちゃんと弓師として、

 

狩猟に参加していた模様ですww

 

 

 

そして、桜は年末ということで、

 

 

 

果敢に体を張って、

 

面白い事を提供しようと思ったら、

 

 

 

 

滑ってた!(º﹃º):.*೨

 

まあ、このブログの読者の原因が減ってきているのを

 

見事、つゆちゃんにばらされてしまいましたが、

 

これも、桜の実力なので仕方ないのか(´-ω-`)

 

 

桜的には面白いと思っているのが、

 

余計に始末が悪いかww

 

 

何はともあれ、

 

 

今年もありがとでした~ヽ(´∀`)ノ

そして、

来年もぜひメンバーが増えることを願っておりますので、

よろしくです~ヽ(´∀`)ノ

 

ユクモはいいところですので、

 

もっと遊びに来てくれると嬉しいな~ヽ(´∀`)ノ

 

そのために、この掲示板にていろいろ狩猟時期を

 

確認してくれると嬉しいです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

ちなみに大変酔っておりますので、

 

昨日の記事へのコメ返は明日にさせてください!

 

書いてくれた方ごめんなさい…(´・Д・lll)ゞ 

 

ご迷惑をおかけしますが、

 

来年もこのブログをお願いしまーす( ・‘ω・´)っ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

今日は突然、忘年会が入り、

またまたしこたま飲み食いをヽ(´∀`)ノ

いやあ、計画していたわけじゃあないけど、

楽しい事はよきかなよきかな(ノ´∀`*)

 

それにしても相も変わらず、

桜はのんびりすることが

公私ともに許されないようで、

それはいいことなのかなw

 

明日はきっとぐでぐでしてまーす(ノ´∀`*)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪