モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHXX】超特殊許可荒鉤爪狩猟依頼

   

さてさて、本日はちょこっとだるく

 

オネムモードなので、

 

とっとと記事更新しまーす(`・∀・´)ノ

 

本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

超特殊許可荒鉤爪狩猟依頼でーす(`・∀・´)ノ

 

なんか感じばっかりで、中国語みたいになってしまいましたが、

 

簡単に言いますと、難しい二つ名ティガのようです♪

 

 

事の始まりは、

 

桜が荒鉤爪ツアーをしていたところ、

 

バーテンダーから

 

 

頑張っている桜に連絡があるとのこと♪

 

いやあ、日々の努力に対して、

 

素敵なプレゼントかと思っていたら、

 

 

 

 

 

苦行のプレゼントでした(´-ω-`)

 

通常の荒鉤爪ツアーですら

 

桜にはつらかったのに、さらにその上をいく

 

超特殊許可って、

 

聞いただけでも嫌気しかないですよw

 

 

まあ、これは、

 

 

桜が荒鉤爪クエストをすべて達成し

かつ、

HRが100になったという条件で

 

解放されるみたいでございますヽ( ´∀`)ノ

 

 

まあ、つまり二つ名ごとに

 

超特殊許可クエストがあるみたいなので、

 

かなりの絶望感がありますね(´・ω・`)

 

 

しかも、このクエストかなり難しい( ・‘ω・´)っ

 

という噂がありまくりなので、

 

本当に装備作成途中の桜にクリアできるのでしょうか?

 

 

といった不安が渦巻いておりましたが、

 

その時一緒だった

 

AKIRA氏、NOAさん、サメレンジさんから

 

逝くぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

と言われたので、

 

 

 

 

 

フレンドと一緒に行けば大丈夫!(`・∀・´)ノ

 

とバーテンダーに宣言して、

 

クエスト達成を保証しようとしたら、

 

 

 

 

 

 

 

そうだった(/ω\)

 

いくら同行者が強くても、

 

桜が3乙してしまえば、

 

何も意味を成さないのであった・・・

 

 

何はともあれ、今回挑みますのは、

 

タイトルにもありますように

 

 

【超特殊許可】荒鉤爪狩猟依頼

 

でございます(>Д<)ゝ

 

 

まあ、かなりきつい!ヽ(´Д`;)ノ

 

という噂を聞いているので、

 

もうこのクエストを貼ったときからドキドキですが、

 

クエストに入った瞬間はさらに

 

ドキドキしてまして・・・

 

 

 

 

 

 

あれ?( ・∀・)ノ

 

ティガさんどこにもいないぞ~

 

もしかして、怖気づいたのかと思っていたら、

 

 

 

 

 

 

岩の裏でしたよ(´-ω-`)

 

もうちょっとでティガにやられる前に

 

AKIRA氏にどやされるところでしたww

 

 

まあ、最初のうちは、

 

 

それほど脅威を感じるわけでもなく、

 

普通に立ち回っていたのですが、

 

 

 

 

 

 

怒った途端から、

 

何かしら言いようのない恐怖に襲われたので、

 

ティガが怒っているときは、

 

 

 

ダウン中がんばる(`・∀・´)ノ

 

の作戦に切り替えましたよw

 

 

まあ、それでもさすが超特殊許可のティガさんなので、

 

そんな弱腰の桜を見逃すわけがなく、

 

 

 

 

Σヽ(゚Д゚; )ノ 

 

って、何度もこんな感じで、

 

接近されつつも、何とか回避して

 

生きながらえておりましたww

 

 

当然、そんな桜を見て

 

 

NOAさんから、

 

こんな名誉あるお言葉を頂きました♪

 

いやあ、生き延びるって大事ですよね(ノ´∀`*)

 

 

と、ここまでは確かに痛いは痛いものの、

 

即死級の攻撃は喰らってなかったので、

 

桜の中に、

 

もう少し頑張れるんじゃ!ԅ(¯Д¯ԅ)

 

と、いう気持ちがむくむくと湧きあがった結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

根性発動ヽ(´Д`;)ノ

 

もちろんこの状態では、

 

ティガの体や尻尾がかすっただけでも

 

乙になってしまうので、

 

 

 

 

皆に助けを求め...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【MHXX】カプコン公認酒場

さてさて、本日はいろいろな大変なことありましたので、

 

ほとほと疲れました(´・ω・`)

 

だから、記事更新しないつもりだったけど、

 

これ以上サボると、また長い間、

 

休んじゃいそうだったので気合で行くぞ~(`・∀・´)ノ

 

 

というわけで、コメント返信は明日以降になりますので、

 

ご了承をば~…(´・Д・lll)ゞ 

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

鏖魔ディアブロス狩猟序章編です(`・∀・´)ノ

 

たしか前回の記事では、

 

桜の信頼度がゼロ( ; ゚Д゚)ノ

 

ということが証明されたので、

 

もう拗ねてやろうかと思っていたのですが、

 

 

 

ちょっとはあるのかな?(´-ω-`)

 

といった程度に、

 

会話のベクトルが変わりそうな予感がする♪

 

 

そして、いよいよマスターも

 

諦めがついたのか、

 

 

桜を信頼するようになり、

 

どうやら鏖魔ディアブロスの狩猟を

 

信頼&実績ある桜

任せてくれるのか!(`・∀・´)ノ

 

と思ったら、どうやら理由が、

 

 

 

 

 

 

違ってた( º﹃º` )

 

ま、まあ賢明な判断かと思いますが、

 

もうちょっと信用してくれてもいいのではw

 

 

そして、今回もアトラル戦と同様に、

 

桜以外のハンターも出撃するようですが、

 

いったい今回はどんな任務に・・・

 

 

 

 

 

 

 

まじかっ!?Σ(º ロ º๑)

 

まさか、狩猟の途中で逃げ出しかねないと、

 

そこまで信用されてないとは思わなかったので、

 

ちょっと枕を涙で濡らしていいですかww

 

 

 

まあ、そんな状況でも、

 

一応マスターは、

 

 

桜のことを少しは信用し、

 

頼ろうとしてくれている模様ヽ(´∀`)ノ

 

そして、無事に狩猟を終了し、

 

帰ってきた暁には・・・

 

 

 

 

 

 

 

追悼はアカンよ~ヽ(´∀`)ノ

 

できれば、盛大に美味しいものを用意しての

 

歓喜乱舞できるパーティにしておいてねww

 

 

そして、いよいよバーテンダーさんのもとで、

 

クエストを

 

 

受け付けるために、話しかけるのですが、

 

やっぱりここでも出る話題が、

 

 

 

 

 

このことだよ(´-ω-`)

 

一応、MHXでは龍歴院のピンチを救い、

 

大英雄となったつもりですが、

 

まさかこんなにも低下しているなんて、

 

どこで、所作を誤ったのかww

 

 

まあ、しかしそんな状況でも、

 

今回は桜に出撃命令が下りましたので、

 

がんばるしかありません(`・ω・´)ゞ

 

 

それでもやっぱり、

 

マスター共々このバーテンダーさんも、

 

鏖魔ディアブロスには積年の恨みもあるでしょう・・・

 

だって、これまでに、

 

 

 

 

 

ですよね~ヽ(´∀`)ノ

 

きっと村人よりも、だれよりもこの鏖魔ディアブロスを

 

憎んでいるのはこの方でしょうww

 

 

 

そして、マスターが言っていたように、

 

桜だけじゃなく、

 

 

皆が一丸となって、

 

この鏖魔ディアブロスに挑むようですが、

 

具体的にどんなことするのかと、

 

聞いてみると・・・

 

 

 

 

 

 

動画視聴か!ヽ(´Д`;)ノ

 

まさかのPCの前で動画視聴する輩のように、

 

のんびりとした気分になっているのは、

 

これいかにwww

 

 

 

 

何はともあれ、

 

 

ようやくクエスト出発できそうなので、

 

頑張ろうとしたところ、

 

バーテンダーさんが、出発の支度として、

 

 

 

 

 

くだらないことを言うので、

やる気ダウン(´-ω-`)

 

しかし、次の言葉で、

 

 

 

 

 

 

やる気マックス!ヽ(゚∀゚)ノ

 

まさか、カプコン公認で、

 

飲める日がやってくるとは思ってなかったので、

 

これはうれしいね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

そして、いよいよ次の記事から、

 

鏖魔ディアブロス狩猟編が書けそうなので、

 

それもうれしい限り♪

 

でもまだ何があるか、分かんないから

 

油断しないでね~ww

 

それじゃあお楽しみを~( ´∀`)/~~

 

 

 

ここから先は、また別の話となります(`・∀・´)ノ

 

ただ、いつものような狩り速報ではなくて、

 

ちょっとしたメッセージを頂いたので、

 

桜のそのメッセージに対する所感を述べたいと思います♪

 

 

まあ、まずはどんなメッセージが来たかといいますと、

 

『 いつも楽しそうに狩りをしていて

 うらやましいです。

 しかも乙っていても楽しそうに見えるのが、

 本当にうらやましい。

 自分もそんな風に狩りをしたいのですが、

 やっぱり乙ってしまうのが怖いです。

 桜のように、乙っても許してもらえるように

 するには、どうしたらいいのでしょうか? 』

 

といったような内容ですが、

 

乙るってそんなにダメな事なんでしょうか?

 

まあ、桜は度を越して乙るときも多いですし、

 

フレンドの中には桜の不甲斐なさに怒って

 

フレンドをやめてしまった人もいるかもしれませんが、

 

そんなのを気にしていたら、ゲームできないしね~(´・ω・`)

 

 

もっと言えば、

 

乙る人っていうのは、

 

それだけ攻めている証拠ではないでしょうか?

 

しっかりと火力をたたき出し、しっかりと攻撃しているからこそ

 

モンスターからのヘイト(狙われやすさ)が

 

溜まっていると桜は思います。

 

つまり、逆に全然、ヘイトを稼がない人ってのは、

 

それだけ攻撃してないのだから、

 

乙る人を責めるのであれば、

 

桜はヘイトを稼いでない

手数が少ない攻撃していない人を責めます。

 

まあ、当然そんなことはしないけどね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

だから、桜も乙ったときは、

 

桜がヘイトを稼いでいるおかげで、

皆は助かった!(`・∀・´)ノ

 

と、思い込むようにしています♪

 

まあそれでももちろん、

常識的なプレイは大事だと思うけどね~♪

 

異常に守備力低かったり、

回復を他人任せにしていたり、

無双ゲーと勘違いしていたりしたら、

 

そりゃあ、乙ると嫌な顔されるかもしれませんが、

 

それはそっちが悪いのであって、

 

普通のプレイをしていて、

責めることはしません!(`・∀・´)ノ

 

一応その方には、ぜひ桜部屋に遊びに来てね~(ノ´∀`*)

 

と、お声掛けはしておきましたので、

 

もしいらっしゃったら、ぜひ皆さん歓迎してあげてねん♪

 

 

だって桜だって一生懸命楽しんでいるのに、

 

 

 

 

アルバの業火に焼かれたり、

 

 

 

 

ラーさんのパンチで吹き飛ばされたり

 

そいでもって見事に、

 

 

 

 

3乙目ゲットしたりと、

 

散々なこと一杯やっているからね~ww

 

 

というわけで、

 

 

乙あってのモンハンと、

 

レギオスさんからも言われておりますので、

 

そこんとこはあんまり深く考えずに、

 

とりあえずゲームを楽しみましょう~ヽ(´∀`)ノ

 

 

桜が少し嫌な気分するときは、

 

素材が出ないときぐらいです(´・д・`)

 

そんなときはそっとしておいてくれたら

 

少しずつ良くなりますので~( ´∀`)/~~

 

 

 

ってねww

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

休肝日の予定だったので、

アルコール度数が低い

ビールだけにしておきました(`・∀・´)ノ

 

異論は知らん(´・д・`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】元旦早々3乙祭り!?

さてさて、ちょっと記事更新をしなかったのは、

ちょいとプライベートでいろいろありまして、心身ともに

ちょっとお疲れモードでしたのでごめんなさい…(´・Д・lll)ゞ 

まあ何とか少しずつ回復しておりますので、記事を上げますが、

大したことは書けないので、その点はご了承を~(`・∀・´)ノ 

というわけで、久しぶりの記事ですがその1発目のSSは・・・

(〃*`Д´)<<<セクハラですよ~

と、センセーショナルな一文目にすれば、少しは読者数が増えるのかなと、

まるでスポーツ新聞かゴシップ週刊誌の如き手法で、

閲覧数を水増ししようとする姑息な桜が通りますよっと♪

と、いきなり冗談から入りますが、みなさんはどうでしょうか?

このパーソナルスペースはどれだけ許せますか?

ちなみにパーソナルスペースはwikiによりますと、

『パーソナルスペース(英:personal-space)とは、
他人に近付かれると不快に感じる空間のことで、
パーソナルエリアとも呼ばれる。
一般に女性よりも男性の方がこの空間は広いとされているが、
社会文化や民族、個人の性格やその相手によっても差がある。
一般に、親密な相手ほどパーソナルスペースは
狭く(ある程度近付いても不快さを感じない)、
逆に敵視している相手に対しては広い。
相手によっては(ストーカー等)距離に関わらず
視認できるだけで不快に感じるケースもある。』

とのことですが、

自分は半径2m以内に人が入ってくると、

親しくないとちょっと嫌な気分になりますし、離れたくなります(´-ω-`)

まあ家族や親しい友人であれば、かなり密着していてもいいし、

イスで隣同士に座るのも嫌じゃあないのですが、

職場の同僚レベルだと、50~80cmは欲しいかな~♪

もちろん、レストランとか電車やバスに乗ったときの座席は

この限りじゃあないのですが、必要以上に近づかれると

かなり心がむずむずします(´-ω-`)

とまあ、いきなり講釈をたれてしまいましたが、

今年はこんな感じで自分の所感なども入れておけば、

私らしいブログになるのかな~♪

ってのは甘い考えかなww

本当は攻略記事とかも載せていけば、もっと有用なブログになるのですが、

攻略記事だと誰が書いても同じになっちゃいそうで怖くて、

読む人が少なくなっても自分だけのブログにしたいと

心が動いております(´∀` )

まあ、とりあえずそんなこんなで今回は、

MH4Gプレイ日記でーすヽ(´∀`)ノ

内容としましては1月1日の夜の出来事で、

狩り初めとなっております(`・ω・´)ゞ

そして1月1日ということなので、ただでさえめでたいのに、

今夜はさらに、雫たんがきてくれて、

お祝いまでしてくれた~(ノ´∀`*)

ありやと~♪

そして、メッセージだけじゃなく、なんとG級になったというのに、

いまだ桜は、

物貰い根性爆発です(;・∀・)っ

後ろのおっさんが、私を上位に戻そうかどうか考えているような気がするぐらい

情けない話ですが、マンドラゴラは枯渇していたのでうれしいし、

雫たんの気持ちが何よりうれしかったよ~(ノ´∀`*)

この夜は雫たんはお疲れだったので、ここでお別れとなりました(´-ω-`)

とても寂しかったですので、またいつの日か遊びましょ~♪

そして今回のメンバーは、

Poncho父さん、ナブさんでーす(`・Д・)っ

まさか新年からこんな超人気ハンター&凄腕ハンターと

ご一緒できるとは思ってもみませんでしたので、

とってもうれしかったやーい(ノ´∀`*)

そして、2015年最初の狩り初めのクエストは、

を狩るぜい(`・Д・)っ

今年一年、どのように過ごせるのか占うために!
真の桜はどっちなのか決めるために!

私の命運を賭けたとても大事な一線に真摯な気持ちで出向き・・・

なにこれ~ヽ(τωヽ)ノ

しかもこのチャットを見てもらったら分かるように、

よろしくお願いします
 ↓
すみましぇーーーーん!!

って、

逝くの早すぎっ!(# ゚Д゚)っ

このコンボチャットを喰らうとは思ってみませんでしたが、

これがこの桜の2015年を表していると思うとやるせないですww

まあ、人に任せていては確かにいい未来が切り開けませんので、

今年をいい年にするために、

自ら斬るっ!(o ̄∇ ̄)=ノ

そして、さらにここからの~

サマソいた~いヽ(τωヽ)ノ

いきなりG級サマソの洗礼を浴びまして、

さらに朝から麦汁米汁で酔っている桜だというのにさらに、

葡萄酒まで追加はアカ~ンヽ(τωヽ)ノ

俗に言いますチャンポン飲みは悪酔いしやすいみたいなので、

即効、ウコンを飲んで回復しようと思ったら・・・

踏まれた(´-ω-`)

何この正月からの超絶☆コンボの嵐はww

しかもこれ以上ないぐらいきれいに踏まれているので、

きっと桜はここで乙っただろう!(# ゚Д゚)ノ

と、思われたみなさん、甘いんですよ~

だってね~・・・

P氏華麗な3乙披露(´-ω-`)

桜が乙るよりもかなり早くP氏が乙を掻っ攫っていきましたので

私は乙できませんでしたww

いやあ、まさに電光石火とはこのことだな~♪って

しみじみ実感しました~(*´∀`)ノ

そしてこのクエストを終えた途端、

ナブさんが声をかけてくれていたリンカさんがきてくれて、

また同じクエストにリベンジする事に♪

そうしたところ同じクエストとは思えないぐらいスムーズにことが運び、

それほど私はやっている事を変えてないのに、

まるでアンパンマンが新しい顔をゲットしたかのごとく

気持ちよく動ける!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

リンカたんが来てくれただけでこれほどまでに変わるとは・・・

今までのP氏の働きとは・・・(´-ω-`)

と、思われるのが悔しかったのか、

ここからP氏も俄然動きが変わり、

壮絶にレイアを双剣で刻むのはいいのですが、

妄想の世界で戦いだす始末(;・∀・)っ

多分、P氏にはきっとあそこにレイアが見えたんでしょうww

まあ一人ぐらいこういうゆかいな方がいても、

楽しめるのがこの4人のいいところ(*´∀`)♪

というか、あまり効率主義に走るより父さんのように、

いろんな武器で遊んでくれたり、チャットで盛り上げたり

してくれる方とご一緒するのはとってもステキ♪

そういう方と遊ぶことができるというのは、

レア素材が出るよりよっぽどうれしい~♪・・・

レア素材きた~(ノ゚Д゚)ノ

いやあ、めっちゃうれしいよ~♪

G級で初めて天鱗がでたのですが、

これが桜レイア初討伐のときとあっちゃあ、

うれしさもひとしおってもんです(*´∀`)っ

いやあ、そういえば何か別の話しをしていた気がしますけど、

なんだったっけ?( ゚Д゚)ノ

まあ、忘れてしまうような程度の話だったら、

覚えてなくてもいっか♪

そして、気持ちよく新年最初のクエストをクリアし、

次のクエストも楽しみにしつつ、食事をしていたら、

またセクハラ事案発生ヽ(τωヽ)ノ

何故にあの位置で止まったしww

しかも長い間、私の後ろでとまっていたので、

どんな妄想をしていたんでしょう?

そして、そのあともキークエをいくつか手伝ってもらい、

ザボア戦では、

ザボアさんまさかの嘔吐!? ヽ(`д´;)/

最近、また新年会が続きますが、

ザボアさんも新年会をはしごして、気持ち悪くなっちゃったのかなww

そして、私もキークエを手伝ってもらってばかりでは、

G級ハンターならぬ寄生ハンターまっしぐらになってしまいますので、

これまた新技を披露して、その存在感を示そうと~

めっちゃかっけーだろ~ヽ(´∀`)ノ

たしかドラクエで青い服を着ていた人が持っていた剣でございますが、

私もいつの間にか持っていたようです♪

ちょっと気づいたのですが、やっぱりほとんどのモンスターに

G級特有の行動が備わっているのですね~(`・∀・´)ノ 

中にはつらい攻撃もありびっくりしましたが、なかなか楽しいであります(ノ´∀`*)

そして、私の大好物であるティガさんも、

G級に上がった途端、奇妙な行動をとりまして、

トリュフ探しだ!Σ( ゚□ ゚;)

まさかティガさんにこんな風にトリュフを探す嗅覚が備わったとは、

流石G級ですな~(;・∀・)っ

そして、この行為を見てしまってお腹が空いたのかリンカたんも、

鍋料理準備しだした!ヽ( ´∀`)ノ

って、ガレオスって魚類だから醤油や塩系で味付けすると

美味しいのかな~?

タラ鍋みたいになったりしてねww

まあ、何はともあれこの夜はたくさんのキークエを手伝ってもらい、

しかもただこなすだけじゃなく、楽しかったから、とっても心地よかった♪

しかし楽しい時間というのはあっという間に過ぎてしまい、

お別れの時間になりましたので、

元日の夜からありがとう~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とってもいい一年のスタートが切れました♪

今年もこんな感じで、楽しい仲間に恵まれて、

いい狩猟生活が送れますように(ノ´∀`*)

誘ってくれたPonchoさんを始めナブさん、リンカたん、雫たん

お正月早々、遊んでくれてありがと~♪

と、ここで終わろうと思ったら、

まだ少しだけ使えそうなSSが2枚あり、

その一つ目が、

ただの変態だ!Σ( ゚□ ゚;)

そして、

ピザ屋さんだ!ヽ( ´∀`)ノ

まあピザ屋さんは元旦からも働いているってCMしてたから、

きっとピザPonchoもやっていたんでしょう♪

ちなみに私はモッツアレラたっぷりのマルゲリータが大好物です♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
3DSが壊れました(´-ω-`)
明日に修理発送しますがいつ戻ってくるか、
全くもって未定です(つд⊂)

そして、3DSは他にもありますので、
そちらでプレイすることも考えたのですが、
ギルカとかギルクエが引き継げないみたいだし、
そもそもフレンドコードを交換してないため、
誰ともできないので、しばらくはお休みします。
幸い、ブログの方はまだ下書きが大量に残っておりますので、
それを使っていこうかと思っています。

まあモンハンができないのは悲しいので、
MH3Gなど別の媒体のシリーズで遊ぶことなども考えられますので、
そちらのシリーズをやられている方はぜひどぞ~♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHXXソロ】アルバは撃墜大好きっ娘♪・・・だったよね?

さてさて、ちょいと今日は時間がありましたので、

 

今まで溜め撮りしておいたSSの選別と加工を

 

していたら、とあることに気が付きました。

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから10記事

狩猟してねえ( ; ゚Д゚)ノ

 

いやあ、集会所ってアトラルちゃんで終わっていたと思ったら、

 

まだまだストーリーが続くのね~(´ཀ`」 )

 

しかも、アトラルちゃんを軽く超えちゃうぐらい

 

ボリュームがあるって、

 

アトラルちゃんのラスボスとしての存在意義はいったいww

 

まあ、ぼちぼち更新していきますが、

 

あまり集会所の方ばかり記事にしていると

 

龍識船のストーリーがまったく追いつかなくなりますので、

 

ここから3記事程度、龍識船でのお話をお送りします♪

 

 

というわけで、本日の記事は、

 

ダブルクロスソロプレイ日記

龍識船に乗ってみたぞ~(`・∀・´)ノ編

 

お送りしまーす♪

 

とはいっても、これもかなり前の話であり、

 

集会所の方とはかなりタイムラグがありますが、

 

昔話的な感じで楽しんでもらえると嬉しいです♪

 

 

とりあえず、初乗船しましたので、

 

この船のリーダー的存在に話しかけてみると、

 

 

 

お、おう(;´-ω-`)

 

こういうテンションしている人って、

 

大概、自分語りが好きだから、扱いが難しいな(´・ω・`)

 

皆さんの周りにもいません?

 

こういう自分語り好きな人がww

 

 

そして、この方はどうやら

 

この龍識船を仕切る隊長さんらしく、

 

しかも、この龍識船は、

 

 

 

 

空飛ぶ研究室ということで、

 

なかなか調査に行けなかった場所にもすぐ行ける

 

便利な研究室という位置づけらしい♪

 

 

まあ、ハンターたちと違って学者さんは、

 

そんなに世界を駆けずり巡るのは得意じゃない方も

 

いらっしゃるかもしれませんので、

 

いい施設なのかもしれません♪

 

 

しかし、空飛ぶ研究室ということで、

 

桜が思ったのが・・・

 

 

 

 

 

 

撃墜されない?ヽ(゚∀゚)ノ

 

なんかMH3の時の設定で、

 

アルバは近づく飛行船を次々撃墜していくという

 

くだりがあったような気がしませんが、

 

この船もそうなる運命なのでしょうか?ww

 

 

桜の思い違いだったら、申し訳ないけど、

 

そういう設定があったはずなんだよね~(´-ω-`)

 

 

何はともあれ、話を戻しますと、

 

この隊長さん、いくら隊長とはいっても、

 

 

 

まだなりたての半人前らしい(´・ω・`)

 

まあ、誰しも半人前というのは、通る道ですので、

 

温かい目で見守ってあげましょう~(´∀`*)

 

 

と、優しい心で迎えてあげようと思ったら、

 

 

 

 

 

ふざけんな(-∀ー#)

 

もう桜はだいぶハンターとして活躍しているので、

 

立派な一人前だい!ヽ(`Д´)ノ

 

 

ええ?何だって?( ・∀・)ノ

 

一人前は一人前でも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄生の一人前ですよ(´-ω-`)

 

ええ、そんなことはわかっておるから、

 

改めて言う必要はないでしょww

 

 

まあ、ここからは隊長さんによる

 

 

施設紹介が始まりまして、

 

ギルドストアや集会酒場など教えてくれます♪

 

 

しかし、この龍識船の作りで桜は、

 

いつも疑問に思うことがあるのですが、

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

立地悪くない?( ; ゚Д゚)ノ

 

なんか特に弓装備で挑むときに、

 

クエスト前に各種ビンを補給しようと思っても、

 

かなり受付、キッチン、クエストスタート場所から遠いから、

 

結構走り回る羽目になる(´-ω-`)

 

 

剣士だとそこまで気が付かなかったけど、

 

ガンナーだと弾・ビン補給がつらいんだ~(´・ω・`)

 

皆さんはいかがですか?

 

この立地条件でもおっけーですかい?

 

 

まあ、そしてお次は、

 

 

 

桜の根城となる場所を紹介してもらったのですが、

 

もう桜の部屋はあそこでもいいよね♪

 

 

って、思っていると、

 

まさか私の部屋は、

 

 

 

 

 

 

地下牢獄(((;-д- )=3ハァハァ

 

もう絶対にここは使わないで、

 

集会酒場の準備部屋の方を使用しようと

 

堅く心に誓いましたよww

 

 

 

まあ、そして後は

 

 

研究室と、

 

 

 

 

太ももを紹介してもらい、

 

これで、施設紹介は終了です(`・ω・´)ゞ

 

いい施設といらない施設の差が激しかったので、

 

桜が立ち寄らない場所もあるかもねw

 

 

そして、この空飛ぶ研究室である龍識船が、

 

いよいよ

 

 

最初の目的地である遺群嶺に到着です(`・∀・´)ノ

 

どうもここは、最近見つかったような場所らしく、

 

どんなモンスターがいるのかわからないとのこと。

 

それなので、危険もありますが調査のし甲斐もありますので、

 

とっとと、逝きたいところですが、

 

当然、まずは、

 

 

 

 

 

 

 

実験用モルモットが降りる(´・ω・`)

 

 

まあ、桜はきっとこういうためにいるんだろうなあ~

 

とは思っておりますので、

 

致し方ないですが、もうちょっと給金くれんかねww

 

 

と、しばらくはこんな感じで、

 

龍識船や集会酒場の方との会話を楽しむ感じの記事が

 

続きますが、ご了承を~…(´・Д・lll)ゞ 

 

 

まあ、一回しか聞けないセリフもあるし、

 

ゲーム中はすっ飛ばしちゃうことも多いでしょうから、

 

懐かしむ感じで楽しんでいってね~ヽ(´∀`)ノ

 

とりあえずこの話の続きはまた別記事で~( ´∀`)/~~

 

 

 

そして、これは今日の話なんだけど、

 

タマちゃんツアーを開催したところ

 

 

AKIRA氏が変な格好で突撃してきた!Σ(º ロ º๑)

 

いっつもAKIRA氏は、

 

ネタ装備で来てくれるから、

 

ついつい撮影したくなっちゃうんだよね~ww

 

よくあんなふうに、

 

いっつも違う装備考える頭脳と

 

その装備を整える腕前には感服するも、

 

ちょっと見た目がww

 

でもありがとう~ヽ(´∀`)ノ

 

とっても楽しいぞい♪

 

 

そしてほかにも、

 

 

せれめるさん、メルさんが来てくれました♪

 

桜の記憶だと、メルさんはまだギルカも交換してないし、

 

ブログにSSとして載るのは

 

初だと思うんだけど、どうでしたか~?

 

 

メルさんは、とても礼儀正しく、楽しく

 

そして、太刀使いとして

 

桜部屋で大暴れしてくれて楽しかったよ~♪

 

太刀使いが少ない部屋だから

 

ぜひこれからも遊びに来てね~♪

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

ねむい( ・д⊂ヽ゛

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH3G】ロードローラーだッ!

さてさて、本日は本当ならうれしい週末の夜ですが、

明日の朝も5時起きで仕事だし、

たっぷりの宿題をもらってしまったので、

現実逃避をするために、ブログを更新している桜が通りますよっと。

まあ最近こんなことばっかり言っていると、

マイナスイメージばかりが漂うブログになってしまうのが嫌なんですが、

忙しいのはほどほどに(`・∀・´)ノ
ゲームはやりたい放題ヽ(≧▽≦)ゞ

の毎日が送りたい桜にとっては、

ちょっと辛い毎日(´・ω・`)

頑張っていたら、そのうちいい日が来るかな?

そんなこんなあって週末はありませんが、

今夜はMH3Gプレイ日記をお送りしまーす(`・∀・´)ノ

前回からの続きですが、

今回から新たにメンバーとして、

テバ氏を加えまして、

せれめるさん、ゼロさんと共に遊んでいきたいと思いまーす♪

今回は、ゼロさんに貼ってもらった、

ドボルベルグ3頭の狩猟に行ってきまーす♪

MH3Gをやっておられる方なら、

ご存知の体力バカなので、

ソロで行くとだれてくるから、みんなでふるぼっこタイムじゃ~(σ`∀´)σ

というわけで、狩猟場についたときに、

急いで駆け付けるために、ダッシュをかましたら、

はねられた!ヽ(τωヽ)ノ

まさかファンゴさんが急に方向転換して、

突撃してくるとは思ってもなかったのですが、

こういうことがリアルでもあるといけないので、

出会い頭にはみんなも注意してね~(ノ´∀`*)

そして、もうみんなが駆けつけているというのに、

一人だけ撥ねられるというありさまに、

桜は失意しまして、

つい飲みたくなる  ( ´∀`)つt[]

春は桜・夏は風・秋は月・冬は雪を

感じて飲むのが最高に美味しいといいますが、

皆さんはいかがでしょうか?

そして、あまりにもきれいなお月様でしたので、

MH3G恒例となっております、皆さんお待ちかねの、

桜ビーナスタイムに突入してから

狩りに参戦したいと思いますww

それにしても、ドボルさんは最近戦ってないので、

戦い方はうろ覚えでしたが、

顔も忘れかけてた!Σ(・□・;)

こんなに怖い顔をしていましたっけ?w

最初、MHP3を始めた時に、リアフレから、

ドボルさんは牛みたいなイメージのモンスターと

聞いていたのが始まりでしたので、

どうもドボルさんは、おとぼけイメージでしたが、

HD化された彼は違うようでしたww

まあ、顔は怖くとも狩猟の対象ですので、

美しき月が見守る中、

これまた美しい桜が砲撃をかますという

もう大英博物館に飾ってもいいのじゃないかと

思うぐらいのいいSSが撮れました~ヽ( ´∀`)ノ

ええ、異論は認めぬ( ・Д・)っ

そして、ここから桜の砲撃テンションが上がりまくりで、

竜撃砲がリロードされたら、

即撃つ!(σ`∀´)σ

といった戦い方で、

最高にハイってやつだ~ヽ(゚∀゚)ノ

といいながら、撃ちまくったとさww

しかし、ドボルさんもやられてばかりでは、ありませんので、

そんな調子に乗る桜に対して反撃ののろしとして、

上から潰された(´・ω・`)

って、このSSのネタわかる方いたら、

挙手よろしくですよ~ヽ(≧▽≦)ゞ

とまあ、今回桜が暴走しまくったので、

他の方のSSがまったくないという気遣いの無さが

露呈してしまいましたが、

戦場カメラマンも疲れるので、写りたい方は

桜の目の前をちょろちょろしてね~♪

砲撃するかもしれないけどww

そして、最後に

美しき渓流での記念撮影をしまして、

このクエストは無事終了~♪

無事終了はしたのですが、

ちょっと、尻尾から採掘しようとしたときに、

誰かさんに邪魔されたのが、心残りなので、

今度、復讐します(-∀ー#)

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
ちなみに今から、いろんな報告書まとめまーす!
A4サイズ10枚分ぐらいありまーす!
明日には、みんなでチェックしまーす!
だから今夜中に仕上げまーす!

シニマース・・・(´-ω-`)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】範馬刃牙・牙剥く金獅子・・・抗竜石いるの?

さてさて、我がマイハウスに泥棒が!?(;´Д`)っ

その泥棒の様子は、とてもふてぶてしく、

勝手に人ん家に入った挙句、かなりふてぶてしい態度で、

桜に対して、

帽子を脱げと!(# ゚Д゚)ノ

しかし、そこのあんたマナー云云を語るのはいいけど、

空き巣もマナー違反じゃーヽ(`Д´)ノ

というか、もう法律違反で刑事罰が与えられるような気がするw

ええ、罪には罰だから、

この美容師には、

桜の髪を一生タダでカットするの刑に処してやろうかしらw

まあ何はともあれ今夜の記事は、

久しぶりのMH4Gプレイ日記でーす♪

最近、家庭の事情でなかなかプレイ時間がとれないので、

頻繁に更新できないけど、

MH4Gはメインゲームだから絶対に書くから、

ごゆるりとお待ちくだされ~ヾ(*´∀`*)ノ

今回の記事は、前回の2月18日に上げた記事の

続きとなりますので、

メンバーも引き続き、

HARU氏、せれめるさん、アルスさんでお送りしまーす♪

そして、今回ご紹介しますクエストは、

いたずら大好き♪おふざけ大好物♪

暴れること乗られ状態のミラバルカンの如しHARU氏が貼りました

範馬刃牙・牙剥く金獅子 でございまーす♪

って、このクエストどうやら、

裸限定なうえに、抗竜石が必須なクエストらしい(´-ω-`)

しかし桜は・・・

持ってない(ノToT)ノ

ああ、こりゃあ野良でやったら確実にキックされるのですが、

HARU氏から、

『祭りじゃ!楽しむがよい(ノ´∀`*)』

とのうれしいお達しが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやあ、HARU氏の心意気に本当に惚れ込んだ瞬間でありました♪

こういう気配りしてくれる方とのプレイって最高ですよね♪

と、書きましたが、

多分HARU氏は気配りなどしておらず、

この優しさが自然体なのでしょう( ・‘ω・´)っ

自然体がとても素敵であるからこそ、

いっつもどんなふざけた事されても心から安心して

楽しめるし、また次も会いたいという気持ちになる(ノ´∀`*)

オンラインプレイって、なかなかそんな良好な人と出会うのも

難しい現実の中、HARU氏を始め、とっても優しい方に恵まれているのも

桜の幸運たるところで、その皆さんの気持ちに胡坐などかかず

精進してまいりたいと思います♪

そして、そんな優しいHARU氏のクエストを裸になり

『よしっ♪やったるぜい~( ・‘ω・´)っ』

とクエスト受注して、出発準備完了まで、持ち込みました。

そして、その直後HARU氏から、

隠すなやヽ(τωヽ)ノ

思わず前言撤回したくなりましたが、

これもHARU氏の優しさの一部かしらw

まあ桜も早いところ、抗竜石をゲットしたいのですが、
今のこの忙しい状況の中、村クエをこなして、
その記事を上げる余裕がないので、なかなか村クエができないのであります。
仕事が一段落しましたら、一気に村クエ進めたいのでありますが、
それも記事アップの関係で出来ませんので、もう少々お待ちください(´-ω-`)

まあ、何はともあれクエストに出かけてみますと、

いつもとは違った雰囲気を醸し出しているラーさんを発見したのですが、

こちらの予想をはるかに超えて、

禍々しい(´-ω-`)

こんな遠目からでも、はっきりとわかるあのどす黒さ・・・

もうMH4G辞めたくなったよw

そして、近づけば一段と、

禍々しさも格段に伝わってきますが、

きっと近くでHARU氏はその桜の焦りを感じとり、

ほくそ笑んでいたことでしょうww

しばらくはどうしていいかわからなかったのですが、

どうやらこのラーさん、頭とお尻だけは、

抗竜石を持っていなくても、攻撃が弾かれないヽ(゚∀゚)ノ

つまり、ダメージが通るという事なので、

桜は一目散に、

狙うヽ(゚∀゚)ノ

だってさ~頭なんて弾かれないにしても、

怖すぎじゃーん( ・‘ω・´)っ

だから、尻好きと言われたって、下品と言われたって、

桜はひたすらラーさんのお尻を追いかけるだけのゲームとしますぜ~♪

まあある程度、攻撃を与えたら、

どうやらその極限化状態とやらも解除されるみたいで、

桜の攻撃もどの部位にも通るように♪

こりゃあチャンスだ~(〃▽〃)

とばかりに、

ラーさんにガンガン攻撃を加えて、

手痛い一撃を加えたところ、

何と!とうとう・・・

ラーさん本領発揮(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あの眼は、狩られる者の眼じゃない・・・

狩る者の眼だ・・・

こんな眼を見せつけられたら、一時撤退どころか、

BC待機したいぐらいでしたよw

まあ、そんなことは絶対にしないので、

とりあえずラーさんの動きをよく観察し、何とか隙を見つけようと

必死で動いていたら・・・・

裏切り者発見(´-ω-`)

何か背中が熱いと思ったら、撃たれていたのかww

まあ何はともあれ、今までの経験を生かし、

いかにラーさんが強敵といっても

きっと隙がある(`・∀・´)ノ 

それを信じて、動き回り、

ここから怒涛の反撃が・・・

ありませんでした~( ´∀`)っ
(ゴチバトル・羽鳥風)

いやあ、怖いわアイツww

でもかなりいいところまでいったし、

すっごく楽しかったから、とてもよかったです♪

本当に貼ってくれたHARU氏に感謝をして、

この日の狩猟大会は終了でした~♪

ぜひまた遊びに来てね~♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
今日の仕事は大変だったから、
ただ今放心状態・・・(´-ω-`)
嫌なことは寝て忘れる正確になりたいな~( ´ー`)フゥー...

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
Switchじゃなくて、やる気スイッチが欲しいヽ( ゚д゚)ノクレヨ

さてさて、もう長い間、

 

こちらをお休みしていたので、

 

今更感が半端ない上に、

 

このままフェードアウトしても

 

よかったのではと思っておりますが、

 

とりあえず、現況報告をしてから、

 

今後のことを考えたいと思います。

 

約一か月前の記事にて、桜の状況として、

 

 

 

こんな状況であることをお伝えしましたが、

 

どうやら、本物の心の病気だったらしく、

 

しばらくの間、仕事も休み、治療をしておりました(`・ω・´)ゞ

 

 

まあ、詳しく書こうと思っても、

 

あんまり記憶がありませんし、

 

書いても誰得な状況なので、書きませんが、

 

病んでおりました(;´ρ`)

 

 

まあ、最近少しずつ元気になってきたというか、

 

まだ薬のせいで、

 

 

 

 

 

こんな感じが続いておりますが、

 

とりあえず、

 

 

MHXXも購入するぐらいの、

 

気力は戻ってきておりますので、

 

よろしい状況になってきたのかとヽ(´∀`)ノ

 

 

本日は、MHXXが発売するというおめでたい日に、

 

こんな鬱記事を上げるのはどうかと思いましたが、

 

まあ、もうこの

 

”桜とゆかいな狩猟団♪”

 

を覗いてくれる方も少なくなってきているので、

 

気にすることないかな~(*゚∀゚*)スンスンスン

 

 

 

いやあ、心の病気って怖いね~(´・ω・`)

 

本当に何にもやる気でなくなるんだもん!

 

おかげで、大好きなお酒も一か月断つことができるという

 

快挙まで達成しちゃったww

 

 

病んでいる間は、

 

みんなのブログやツイッターを拝見するのですら、

 

怖かったので、のぞいてませんでした(´・ω・`)

 

しかし本日覗いてみたら、

 

皆さん楽しそうにMHXXされているので、

 

なんだかホッコリしました♪( ´∀`)

 

 

桜はいつ、MHXXをやるのかわかりませんし、

 

たぶん、こっそりやり始めると思いますが、

 

まだ縁の斬れてない方がいらしたら、

 

いつの日か会える日を・・・

 

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

でわわん( ´∀`)ノ

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

 

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHP3】ユクモ温泉での忘年会♪2015もいい湯でありがとう~♪

さてさて、みなさん、本日は大晦日ですので、

桜からの、

ご挨拶を~( ´∀`)/~~

って、いきなり私の矢がおでこに刺さったかもしれませんが、

その刺さった状態でいいので、

ブログ読んでやってください♪

拡散矢のはずなので、画面に近いところで見ていた方は、

複数本刺さっているはずですし、

火属性に弱い方は、部位破壊されているかもしれませんが、

お気になさらずww

まあ、とっとと今年最後の記事の更新いっくよ~♪=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

今回の記事は、この前開催された、

MHP3忘年会プレイ日記をお送りしまーす♪

いやあ、モンハンはどのシリーズもいいですが、

この年の瀬はやっぱりしっかり体を温められる

温泉がありますユクモ村に軍配が上がるかも~ԅ(¯Д¯ԅ)

さてさて、狩猟に行く前にまずは一っ風呂浴びてから、

みんなと合流したほうがいいよね~・・・

誰だお前( ˘•ω•˘ )

いきなり汚い股間をこの年の瀬に見せつけられて

かなりテンションダウンの桜であります(´-ω-`)

まあ、冗談はさておき、

とみ~さんも数回しか今年会えませんでしたが、

年の瀬のあいさつに、ふらっとハンターとして来てくれました♪

来年は変態本体が会いに来てね~(`・∀・´)ノ

まあ、何はともあれこの忘年会では、

来年も無事にユクモ狩猟会が開けるようにと願いを込めて

クエストを選ぶことに♪

さてさて、無事に年が越せるクエストだといいな~・・・

死ぬわ(´-ω-`)

これが今年最後というか、

もう桜最期のクエストかもしれないw

だって、このクエスト何回もやっているけど、

上位までしかないMHP3なのに

G級クラスの火力を誇る金銀夫婦なので、

本当に初っ端から、

だれか救急車を(´-ω-`)

年末年始はやたらと救急車がなるイメージですが、

その中の一台は桜を運んでいるのかも知れませんw

みんなも飲みすぎや、お持ち喉に詰まらせないよう

気を付けないとだめだぞ~(`・∀・´)ノ

まあ何はともあれ、このクエストもひるんでいては、

来年も逃げ腰の桜になってしまいますので、

勇猛果敢にチャレンジし、敵が隙を見せたとあったら、

みんなに呼びかけ、

罠にはめる(σ`∀´)σ

って、冗談だよ~w

だって本当にレイアが目くらまし状態だったから、

チャンスかな~ヽ(´∀`)ノ

って思ってたけど、そこにまさかレウスさんが突撃してくるとは

そんなことを予想できる桜ではないww

まあ、幸い桜は、

無事だったから良しとしよう╭( ・ㅂ・)ノ

和尚さんはきっと強い子だから、すぐに復活できるさw

だって、それに今回は桜だけが、

逃げ回っているのじゃなく、もっと逃げ回っている

がいる!Σ(º ロ º๑)

まさかの大樽によるシェルターに避難しているとは、

なかなかの策士やね~(;・∀・)ノ

ちょっとそのシェルターにペイントボールぶつけてもいいっすか?w

このままじゃあ、クリアできないぞ!ヽ(`Д´)ノ

と思われたそこのあなた、

大丈夫なんですよ~( ´∀`)ノ

だって、ユクモ狩猟団には、

がんばる団長いるしね╭( ・ㅂ・)ノ

勇猛果敢に、レウスとレイアを双剣でザクザクいってますしね~♪

いやあ、どっかの誰かさんたちにも聞かせてやりたいww

そして、クエストを無事成功するために、

RONDOさんに続け~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

と走ったつもりが、

違う誰かに続いちゃったよ・・・(´・д・`)

私の近くで寝っ転がっているそこの方に

続いてしまったため、こんな結果にww

まあ、このまったりのんびり具合が、

ユクモ狩猟団の特徴でもあるからいいか♪

そして、この後には、

ゼロさんと、ドボルさんが参加してくれて、

いろんなクエストに行くことができました♪

時間が短かったし、私が変なことを依頼してしまったから、

さらに時間が無くなっちゃったのが申し訳なかったです…(´・Д・lll)ゞ 

でも、こうやって参加してくれる方が増えたのはうれしいかな~♪

来年もみんなでやろうね~(`・∀・´)ノ

そしてここからは、この前の記事でも書いたように、

ユクモ支部のメンバーからの、一言ご挨拶タ~イム♪

まずは、支部長の

RONDOさん

団長らしいステキなお言葉で締めていただきました♪

本当にいろいろ采配していただきありがとうございました(`・∀・´)ノ

来年も引き続き、よろしくね~ヽ(´∀`)ノ

本物の温泉のユクモ支部を盛り上げよん(ノ´∀`*)

足湯なんかに負けるな~ww

和尚さん

和尚という名とは裏腹に

煩悩の塊のようですが、来年もよろしくです♪

どんな煩悩を見せてくれるのかな~?

後ろに変なのが見えるけど、気にしないでおこうw

AKIRAさん

そして、意外にまじめなAKIRAさん!Σ(º ロ º๑)

もっと変なことをぶっこんでくるかと思いきや、

これがきっとAKIRAさんの本性なんでしょう♪

来年もよろしくね~(`・∀・´)ノ

ユクモ支部、副団長やらない?ヽ(≧▽≦)ゞ

ドボルさん

シンプルかつどストレート!(`・∀・´)ノ

いい目標だと思います♪

桜もご一緒できるときがありましたら、

遊んでやってね~ヽ(´∀`)ノ

そして、この日は飛び入り参加ありがとうございました~♪

来年はどんどん掲示板を活用して、遊びに来てねん(ノ´∀`*)

ゼロさん

おい逮捕だ(-∀ー#)

もう彼には何も言うことはないでしょう。

どっかのP氏の影響でも受けたのかしら?

来年の狩猟はもう全裸突撃確定だね♪

装備なんて甘えだ!ヽ(`Д´)ノ

というわけで、忘年会に集合した皆さんからのご挨拶を頂きました~♪

余分なことに時間使ってごめんね~…(´・Д・lll)ゞ 

次からはどんどん狩猟しようねヽ(≧▽≦)ゞ

そして、今回はこれなかったのですが、

いつも参加してくれる露伴さん♪

新年会にはぜひ来てね~ヽ(´∀`)ノ

そして新年会では何をしようかな~?

って、思っていたら、

ああ、そうしよう♪(σ`∀´)σ

ちょうどいい目標もたったところで、

このユクモ支部忘年会日記を閉じたいと思います♪

やはりPS3というハード的な面から、

なかなか参加者も増えないのですが、

今年はちょっとずつ盛り上がってきていますので、本当にうれしかった♪

来年も参加者が増えることを願って、

温泉から一狩り行こうぜ(`・∀・´)ノ

をテーマに頑張りまーす♪

さ~て、そこのあなたも、温泉狩猟がしたくなったでしょう~♪

ぜひご一緒しましょうね(´∀`*)

いやあリアルで温泉行きたくなってきたな~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

もちろん、ほかのシリーズでも遊びたいと思っているので、

MHP2G、MH3G、MH4、MH4G、MHFGなどお誘いあったら、

ぜひ駆けつけます(>Д<)ゝ

腕は保証しませんが、わちゃわちゃしながら心から楽しめることは

保証できるぜーい(σ`∀´)σ

それにしても、今年はいろんな事件が起きましたが、

本当にそのたびに、いろんな方に支えてもらって、

やってこれましたヽ(´∀`)ノ

本当にブログ、ツイッター、掲示板、もちろんゲーム内で、

絡んでくれた方には、感謝しかありません♪

例年、年を越しますと、お付き合いが途絶える方が多いので、

来年もそれが不安ですが、

来年も飽きられないよう桜なりに頑張りますので、

ぜひ皆さんもご協力していただけると嬉しいです♪

なかなかお礼が言えず、大したこともできませんが、

来年度も引き続き、

我が、さくらとゆかいな狩猟団♪をよろしくね~(`・ω・´∩)ハイッ!!!

いやあ、言いたいことがありすぎてうまくまとまらないから、

これぐらいにしておくね~(`・∀・´)ノ

本当に絡んでくれた皆さん、ありがとう~♪

皆さんも、今日はお体を崩されない様

ステキな年越しになりますように(●´人`●)

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

良いお年を~(`・∀・´)ノ

P.S.桜の今日の雑感♪

昨日のカニパーティはやりすぎたのか、
かなり夜遅くまで酔っ払って、気持ち悪い~( -д-)
ってなってて、きっと今日も二日酔いで、
大みそかなのに飲めないんだろうな~(´・ω・`)

と思っていたら、意外に元気な桜でした♪
だから、もしかしたら飲むかもしれませんし、

とりあえず夕飯のお寿司食べてから考えよ~(((´~`))) モグモグ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【ドラゴンズクラウン】ふにふに美女は誰のもの?

さてさて、本日の夕食がおでんでしたので、

帰ってから、さっそくおでんを温めてから、

いざ好きな具を取ろうとし、最初にを掴んだまではいいが、

するりと箸から抜け落ち、私の右足の上に落ちて、

火傷したと思ったら、さらに数十秒後に口にしたこんにゃく

口の中まで火傷したという超絶☆おまぬけ桜が通りますよっと!

いや、めっちゃ熱かった(;´д`)ゞ

そのうち、桜はおでんに焼き殺されるかもしれませんw

最近、不幸続きだからなんかいいことないかな~(ノ´∀`*)

爆発的にラッキーなことが舞い込む夢を見たのですが、

所詮、夢だったので落ち込んだのは今朝の話だしねw

そんなこんなありますが、今日のゲームプレイ日記は、

今回はそこそこ不評なドラゴンズクラウンプレイ日記

お送りしまーす( ´・ω・`)っ

まあMHと違って、絶対人口数が少ないのは知っておったのですが、

こうも反応が鈍いと、ベルトスクロールアクションタイプのゲームが

どんどんなくなってしまっていっている現状も、

悔しいですが納得できます。

でもな~おもしろいのにな~(´・д・`)

と、今日も不評であることが予想されるため、

とりあえず、第一発目のSSは

はいきた♪サムネホイホイ( ・∀・)っ

けっこうこのゲーム合間合間に出てくる絵も、

かなりセクシー路線ですので、たまにびっくりします!∑(゜∀゜)

しかし、こんな風に精霊を表現するとは、

他のゲームではないよな~ww

そして、この画像が表示されている間も、

自分の矢印アイコンカーソルを動かすことができて、

同行者の和尚氏が、まったくもってSSでは載せられない

不謹慎な個所をクリックしまくるので、

怒られた!ヽ(`Д´)ノ

って、もうこのブログは健全な青少年を育成するために

一役買おうとしているのに、まったくも~o(`ω´*)o

と、冗談はさておき、

このステージだと、炎の手が後ろから襲いかかってきて、

上段・中段・下段に避けることで、

最後まで絨毯が燃え尽きずにステージが進めるのですが、

桜が操縦するとやたらと、

炎の手にばっちり当たる!ヽ(τωヽ)ノ

というわけで、操作はAKIRAさんに任せて

桜はこの隙に飲み物タイムとさせていただきました(*´≧∀≦)ノ□

そして、無事に最後まで何とか、

魔法の絨毯が燃え尽きずに済んだので、

トレジャーをゲットして、無事ステージクリアなのだ~♪

いやあ、AKIRAさん、

たまには役立つ!ヽ(≧▽≦)ゞ

ってねww

一方、Hなことにしか興味がない煩悩和尚はというと、

ダンゴムシになってた!ヽ(`д´;)ノ

もうケンカキックで、蹴り飛ばしたろかなww

そして、さらにダンジョンの奥に進み、

桜はラプトルみたいなやつに跨って、

楽しながら、のんびり突き進んでおりました~♪

ここに来たときぐらいには、だいぶオンラインプレイにも慣れてきたので、

ちょっと余裕があって楽しさが倍増してきましたヽ(≧▽≦)ゞ

まあ、余裕があるということは、

他に気を回すこともできるということで、

ちょっと気づいたのですが、このドラゴンズクラウン。

味方や挿絵だけじゃなく、

敵もセクシーだ!Σ(゜□゜;)

むしろセクシーじゃないのは桜ぐらいということに気づき、

ちょっとこのあたりから、変なことでへこみだすw

だから何とかならんかと、

手当たり次第セクシーになる方法を探していたら、

両生類にはモテるかな?(;・∀・)ノ

もうひどい有様ですww

ちょっと桜に対してのあたりが現実だけじゃなく、

ドラゴンズクラウンからも当たりがきつくなってきたので、

現実逃避なう(´-ω-`)

いやあ、この盾便利なんですよ~♪

ほとんどの攻撃跳ね返してくれるから、

チキンでコモリーかつコミュ障な桜にはぴったりw

いやあ、あとは和尚氏、AKIRAさんがんばってね~( ´∀`)/~~

イヤミ、ダメ絶対ヽ(τωヽ)ノ

ひきこもりの桜には絶対にあげないんだからと嫌味をいわんばかりに、

まさかの錬金術をAKIRA氏が発動して、

まるで、天岩戸状態になった桜はコインめがけて、

すぐに出てきましたとさww

しかし、せっかく出てきたというのに・・・

桜の存在は過去のもの!?Σ(゜□゜;)

明らかに桜じゃない、何かをAKIRAさんが連れ出して、

別のパーティが組まれておりましたww

いやあ、しっちゃかめっちゃかだけど楽しいね~(ノ´∀`*)

ドラクラ好きは、ぜひ集合じゃ~ヽ(≧▽≦)ゞ

それじゃあ、まったね~♪

でわわん( ´∀`)っ

P.S.
オロナインなう(´・д・`)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】ネコ嬢のお味はいかが!?(;・∀・)ノ

さてさて、

ですかね?これ?( ˘•ω•˘ )

一番最初のSSとして相応しいかどうか分かりませんが、

何かちょっとオトモ広場に寄ったら、

こんな気球が現れましたので、桜としても心象穏やかではない(´-ω-`)

というわけで、この気球の管理者であるニャントさんの

ところに行って、きちんとした説明をしてもらおうと思ったら、

なるほど!・・・わからん(´-ω-`)

パワー、スピード、耐久力が上がったのかどうかは

あの様子からはわかりませんが、

とりあえず乗りたくないという気持ちだけは

確実にグレードアップしましたww

まあ、モンニャン隊が上位までいけるようになったということらしいので、

これからはガンガン働かせようと思います♪

そして、今回の記事はプレイ日記というよりは、

上位に上がったら、いろんなところで吹き出しがでましたので、

ちょっと紹介しますよ~(ノ´∀`*)

みたいなものなのでございます♪

というわけで、MHX吹き出しプレイ日記をお送りしまーす♪

と言っても、ちょっぴりだけどね( ・∀・)ノ

とりあえずココット村に行ってみますと、

ヘルブラザーズの二人が、上位に上がった桜に

何か言いたい事がある模様。

まあ、最初はいつもどおり、減らず口を叩いてきて、

上位に上がったというのに、

桜をひよっ子呼ばわり( ˘•ω•˘ )

だけど、さすがに上位に上がったということで、

ひよっ子呼ばわりは失礼かと気づく事ができたので、

よしとしてやるか~(ノ´∀`*)

新しい呼び名は何かな~?

疾風の桜?古今無双の桜?

などなどいろいろ相応しいのがありますが、

どんな呼び名だって、ひよっ子よりはいいよね~

韻を踏んだだけじゃねえか(-∀ー#)

確かに語呂的には、似ているし響きもいいけど、

もうこやつらの減らず口を防ぐには埋葬するしかないようだw

そしてこのヘルブラザーズ。

なんだかんだ言って、結局自分では狩猟せず、

安全なところで酒を飲んでいるだけの癖に、意外にも、

情報通だった!Σ(º ロ º๑)

なぜオスガロちゃんを追い払ったのは、

桜ではなく、フレンドさんの力だということを、

この辺境の村にいながら、知っておるのじゃ・・・(-∧-;)

もしかして、ツイッターとかでもやってんのかな?(;・∀・)ノ

とか、書かれてめっちゃいいねされてたりしてww

しかし、こやつらだって

絶対に二人だけじゃあ、オスガロちゃんを追い払う事なんて、

できないのだから、減らず口は叩けないはずなのに、

続けるもんだから、

手術して頭改造してやろうかな(σ`∀´)σ

そうすれば、少しは反省して、減らず口が減るかなw

そして、なかなか出撃せず、

いっつも酒場で飲んだくれているこやつらですが、

今回珍しく、

出かける気満々!Σ(º ロ º๑)

まあ、確かにあそこならまだそんな

狂暴なモンスターもいないだろうし、

ある意味こいつらにぴったりなのかもしれないww

しかし、どんなモンスターを狙っていくのかな~?

ドスランポス
ゲリョス
まさか新モンスターのどすまっかお

って、さすがにこれぐらいだったら、勝てるよね~

それ、リモセトスや!Σ(º ロ º๑)

しかもただの生肉補給用のモンスターじゃねえかww

まさかそれがターゲットってことは、

この人たちのハンターランク実は高くない?

って、こんなやり取りしていたら、

何で私まで!ヽ(τωヽ)ノ

せっかく上がったランクを下げないでくださーい!

そんなことされたらもうMHX心折れちゃうww

まあ、そんなこんなで、ヘルブラザーズとも無事絡みましたので、

これでココット村はしばらく立ち寄らないでおこうw

そして、ちょっとベルナ村に戻ってみて、

いいオトモがいないかな~?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

って、ネコ嬢の所に行ってみたら、

噛まれてた!Σ(º ロ º๑)

なんたるうらやましい!(ノ´∀`*)( ゚ρ゚ )アゥー

あのネコ嬢に噛みつけるイベントを開いている模様!

こりゃあ、桜も心の底から噛みつきたい衝動に

常に駆られている身としては、参加せねばならない( ・‘ω・´)っ

次は私の番か~・・・

違うのか(´-ω-`)

ちょっとの早とちりと偉大な妄想のおかげで、いろんな勘違いがありましたが、

どうやらなんとなく遊ばれているだけみたいw

しかし、やっぱりよくよく見てみると、

可愛いな~(*´д`*)ハァハァ

もうしばらくずっと眺めておりましたとさw

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

やっぱり昨日の出張のせいか
かなり体がダルオモ~(;´ρ`)チカレタヨ・・・
だから今日は自分を癒すために、
昼間から飲んでもいいよね?(*≧∀≦)ノ□

だって昨夜は結局自分にご褒美上げられなかったから~w

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】熱いものは振り回して冷やす?

さてさて、今日は朝起きた直後から、

 

のんびりモンハンをやっていて、

 

夏休みらしい休日を過ごしたまではいいですが、

 

何と途中で、家族に呼ばれ、

 

桜的にはきっと

 

他愛のない事だろう~(´-ω-`)

 

と思ったので、そのままにしておいたら、

 

 

夕方気付きました!( ; ゚Д゚)ノ

 

つまり、プレイしてないのに、

 

プレイ時間だけが伸びているという

 

プレイ時間詐欺をしてしまいましたww

 

 

まあ、ACアダプター付けていたから、

 

セーブせずに終わっていた~(;つД`) 

 

って事にはなってませんでしたが、

 

何か最近、忘れ癖がついている(´・ω・`)

 

 

このまま夏休み後の出勤も

 

忘れちゃったりして~ww

 

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

タルアイルーでーす(`・∀・´)ノ

 

 

タルアイルーとはこれまたダブルクロスで、

 

初お目見えだと思いますが、

 

なんとタルの中で生活するアイルーらしい(´・ω・`)

 

 

なんか最近の世の中を皮肉ったような

 

ひきこもりのアイルーですが、

 

どうやらひきこもっているはずなのに、

 

 

 

 

 

 

 

物無くす(´-ω-`)

 

その樽の中で、いったいどうやったら

 

物を無くせるのでしょうか?

 

もう盗まれたか、誤って捨てたかの

 

二択しかないと思うのですが、

 

無くしてしまったものは仕方がない(´・ω・`)

 

そして多分、今回は

 

これを探してこーい(`・∀・´)ノ

 

 

っていう話ですよね~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったねヽ(´∀`)ノ

 

きっと親切な方が、見つけて

 

置いてくれたんだね~(ノ´∀`*)

 

 

それなら、もう桜のやることなくなったから、

 

帰ってもいいかなww

 

 

しかし、まだまだ話は続くようで、

 

さらにこの親切な方は、

 

風で飛ばないように、

 

そのメモを石で押さえてくれたということですが、

 

それを聞いて桜は、

 

 

 

 

 

お前押さえたいヽ(  `∀´)ノ

 

そうすりゃ、どうせ今回もくだらないであろうクエストを

 

浮けないで済むとあっちゃあ、

 

それぐらいの罪を背負って、

 

桜は生きていってもいいぞww

 

 

まあ、そんなことはできませんので、

 

話の続きを聞いてみると、

 

 

なにやら、その樽アイルーちゃんの

 

メモに対して、

 

その拾ってくれた方が、

 

 

 

 

良い追加情報を♪ヽ(゚∀゚)ノ

 

きっとタルアイルーちゃんが書いただけでは、

 

不十分であっただろう情報に対して、

 

その方は、ちゃんとアドバイスしてくれたんだね~(ノ´∀`*)

 

 

なんか最近の世の中では考えられないぐらい、

 

良い方ですが、

 

そんな良い事をしてくれた人に、

 

この樽アイルーは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ対応(´-ω-`)

 

アドバイスをもらったはずなのに、

 

その書かれた情報を

 

横取りしてやる~(  `∀´)σ

 

 

ネコって、こんなに馬鹿で、

 

罪深い生き物でしたっけ?

 

 

しかも、これぐらいの罪なんて

 

別にどうでもいいし~ヽ(  `∀´)ノ

 

って、開き直っていますので、

 

そこは桜がしっかりと、

 

 

 

 

 

 

 

 

処刑執行( ・‘ω・´)っ

 

誰かが注意してやらないと

 

きっとこのアイルーは外道の道を行ってしまうのでしょう・・・

 

 

だからこれも桜の愛なのです(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

 

 

ってねw

 

 

それはそうと、クエストの方はどうなった?

 

と、思って聞いてみると、

 

何の脈絡もないのに、

 

 

 

 

 

テツカブラ倒せ(´-ω-`)

 

いきなりそんなこと言われても、

 

困るんだけどね~(;・∀・)ノ

 

 

しかも、今回は桜だけが行くのではなく、

 

一緒に来てほしい(ノ´∀`*)

 

とのこと(´・д・`)

 

そんなタルに入った状態でどうやって移動するの?

 

と思ったのですが、ここで桜は名案を思い付きました♪

 

それは桜が、

 

 

 

 

 

転がしニャン次郎になるヽ(  `∀´)ノ

 

まあ、中に入ったままだと、

 

多少、目が回るかもしれないけど、

 

それはあんまり気にするなww

 

 

というわけで、さっそくクエストに出かけるために、

 

持ち物をしっかりと吟味して、

 

店買いの物はしっかり購入し、

 

調合する素材は調合して・・・

 

 

さらに、

 

 

 

 

 

 

大タル爆弾G作ろうか♪ヽ(  `∀´)ノ

 

立派なタルだから、

 

さぞかし、たくさんの火薬が詰められそうだから、

 

かなりの火力になるよね~ww

 

 

というわけで、今回のクエストは、

 

 

罪深きタルの食材探訪

テツカブラ1頭の狩猟でーす(`・∀・´)ノ

 

そして、今回のオトモハンターは~

 

 

 

 

こいつだ~ヽ(  `∀´)ノ

ときわさんでーす♪

 

 

というわけで、今回も個人面談やっていきます♪

 

さてさて、どんな風に

 

ときわさんを料理してやろうかな~(  `∀´)σ

 

そして、最近、個人面談シリーズが多いのは、

 

どうも桜部屋が過疎っているからなのですww

 

 

まあ今回も簡単なクエということなので、

 

もちろん武器は弱めかつ不得意武器ということで、

 

桜はチャージアックス

ときわさんはガンランス

 

これまた初めて手にする武器同士で、

 

どこまでいけるのやら~ヽ(´∀`)ノ

 

 

ちなみに桜はチャージアックスが登場して以来、

 

たぶん、一度も触ったことが無いです(´・ω・`)

 

 

もしかしたら一度ぐらいはあるかもしれないけど、

 

当然、操作方法は知らないし、

 

そんな記憶もありませんww

 

 

そんな桜で戦力になるのか、

 

不安ですがとりあえず突撃じゃ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

突撃できない(;´ρ`)チカレタヨ・・・

 

何かチャージアックスって、

 

もっと軽々扱える武器だと思っていたけど、

 

桜の予想とは違って、

 

かなりの重厚感があるのねww

 

 

最近、大剣すらも持たずに、

 

弓やライトボウガンなどの軽い得物ばかりだった桜には

 

少々きつい武器かもしれないww

 

 

それに使い方や特徴も何も知らないので、

 

本当に、

 

 

抜刀するしかできず、

 

さらに一応、前情報で知っていた

 

 

 

 

 

ガードできる(`・∀・´)ノ

 

ということしかほとんどしませんでしたw

 

 

まあ、片手剣や太刀のように、

 

ガンガン振り回すことができるので、

 

全く使えないってことはないですが、

 

もうちょっと上手に使えるようになったら、

 

きっと面白いですよね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

と、こんなことを考えて、

 

なんとなく使っていたら、

 

いきなりチャージアックスが、

 

 

 

 

発熱した!?Σ(º ロ º๑)

 

なんか真っ赤に光ってきたけど、

 

これって熱くなった証拠?

 

つまりこのまま持っていると、

 

桜は熱によるスリップダメージを受ける?

 

と、無知な桜はなぜに赤くなったのか

 

しりませんので、

 

とりあえず熱くなったものは、

 

 

 

 

 

 

振り回して冷やすヽ(  `∀´)ノ

 

と、リアルな世界での知識を用いて、

 

冷まそうとしたら、

 

 

 

 

 

 

 

冷めたよ( ・∀・)ノ

 

何かとなりの常盤さんの視線が、

 

この冷えたチャージアックスより、

 

冷たいですが、

 

それは気にしないで置いてもいいかなww

 

 

ちなみに桜は、ネコ舌なので、

 

食べ物を覚ますことに関してはかなり敏感♪

 

最近なんか、扇風機があるから、

 

熱いラーメン食べるときは、

 

扇風機に麺を当てつつ、

 

食べるという家族からは冷たい視線を浴びる方法で

 

食しているけど、

 

賛同してくれる方いるはずだ~(`・∀・´)ノ

 

 

まあ、チャージアックスの使い方については、

 

今度、説明書読んでおくので、

 

それまでは許してね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

と、今日の記事も、ちょっと長くなってきたので、

 

このテツカブラさんの記事は、

 

また別記事でね~( ´∀`)/~~

 

 

そして、ここからはというか

 

最後のSSはまた別の日になりまして、

 

先日、天眼タマミツネの超特殊許可をクリアしたと、

 

お伝えしましたが、何と今回・・・

 

 

 

 

銀嶺ガムートも制覇したぞ~♪

 

とはいっても、

 

かなり苦しく、ほぼ奇跡に近い状態で

 

クリアできました(*´д`*)ハァハァ

 

 

そんなに苦手意識はないんだけど、

 

いつの間にかやられている感じで、

 

なかなかクリアできない(´-ω-`)

 

 

まあ、それでも今回クリアしたので、

 

今回のメンバーである

 

AKIRA氏

ときわさん

オレンジさん

 

は、桜の超特殊許可討伐隊に任命じゃ~ヽ(  `∀´)ノ

 

まだまだ残っているから

 

ガンガン働いてもらうぞい♪

 

 

ってねww

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

ピーマンを半斬りにして、

そこにツナマヨを乗せて、

トースターで10分焼いただけの

料理がめっちゃうまい( ;∀;) カンドーシタ

 

 

そして、今日はswitchでの

ダブルクロスの体験版がDLできる日でしたが、

もちろんswitchを持っているわけではないので、

ドラクエ1、2をDLしておきました(`・∀・´)ノ

 

もうこのブログも、

モンハンブログ止めて、

 

ドラクエブログしようかなヽ(  `∀´)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪