モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHXX】卵料理は何が好き?

   

さてさて、本日はとても暑い上に、

 

豪雨が降ったり止んだりと、

 

不安定な天気でさらに蒸し暑さがましていて、

 

不快指数2000%の桜が倒れていますよっと(´・ω・`)

 

 

いやあ、本当に暑いって、

 

人間をダメにするね〜(´-ω-`)

 

暑いよりも最近は湿気が嫌になってきて、

 

早いところ、梅雨明けしてほしいっす(´・д・`)

 

それにちょっと夏バテ気味で、

 

記事更新も遅めだけど、

 

許してね〜...(´・Д・lll)ゞ 

 

 

何はともあれ本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

ネコートさん編でーす(`・∀・´)ノ

 

さてさて、何やら急にネコートさんから、

 

用事を頼まれるようなのですが、

 

その用事とは・・・

 

 

 

 

 

ワシもねえ!ヽ(`Д´)ノ

 

も〜何か7、8月は増産するっていう話は、

 

デマだったのか〜(# -д-)っ

 

と叫びたくなるぐらい、

 

もう幻の逸品ですな( ・‘ω・´)っ

 

今週末は、スプラトゥーン2の試射会があるとのことですが、

 

全くもって参戦できぬ(´-ω-`)

 

 

switch持っている人に、

 

石ぶつける準備でもしておくか(? ー?дー? )ノ

 

 

と、戯言はさておき、

 

今回の依頼の話に戻しますと、

 

 

どうやらウカムルバス

 

狩猟してほしいということですが、

 

ネコートさんといったら、

 

 

 

 

 

いっつも極秘任務(`・ω・´∩)

 

ちょっと理由がわかりませんが、

 

受注できるハンターがかなり限られているようです♪

 

 

そして、今回桜が選ばれた条件なのですが、

 

その極秘任務をばらさないという条件と、

 

 

 

 

 

強者!ヽ(゚∀゚)ノ

 

いやあ、何と桜の名も立派になったことだなあ〜♪

 

しかし、その桜の喜びを尻目に

 

ちょっと何やら、ネコートさんが呟いているので、

 

聞いてみましたが、

 

 

 

 

独り言らしいので

 

ほかっておいても大丈夫かなww

 

 

しかし、ネコートさんも

 

極秘無極秘任務

 

連呼しているのはいいのですが、

 

極秘なはずなのに、

 

 

 

 

 

 

聞かれてますよ(´・ω・`)

 

思いっきし、隣でガン聞きしていますが、

 

これは大丈夫なんでしょうか?ww

 

 

まあ、それはさておき今回のクエストは、

 

 

極天より来たる、崩せし神

ウカムルバスの討伐です(`・∀・´)ノ

 

そして、このクエストにオトモするハンターは〜

 

 

 

 

 

 

料理人!?Σ(? ロ ??)

 

というのは冗談で、

 

AKIRA氏、ときわさん、せれめるさんでーす♪

 

それにしても、AKIRAっちは本当に、

 

 

 

 

担いでるし( ;´・ω・`)ノ

 

ウカム戦をなめておるんじゃなかろうか・・・

 

まあ、それ...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
PCのHDが逝きました。

タイトルの通り、PCのHDが逝きました。
夜通し、復旧作業をしましたが、無理でした。

ちょっと次の手を考えるまでどうなるかわかりません。
いろいろできませんので、ご了承を。

no image
【MH4G】マグロの赤身は何の色?

さてさて、昨日は出張でして、

まあそれはいいのですが、もともと休みの日に出張が入りますと、

生活リズムが狂ってしまい、

普段の週末なら楽しむ麦汁すらも、飲む気がなく、

今朝になって、なんだか禁断症状が出てきたのか、

朝からテンションがおかしくそのおかしいテンションのまま、

美容院に突撃して、さっぱりした桜が通りますよっと♪

いやあ、やっぱり私の性格上、

定期的な生活のほうが、心も体も落ち着きますね~( ´∀`)

まあ、休日出勤をすればその分手当がもらえるのはいいのですが、

やっぱり体が落ち着かず、今日も休んだ気がしないので

いかがなかものかと、ぼーっとておりました( ´ー`)ボォー

来週はきっちり3連休がもらえますが、

休みが増える分には、不思議と生活リズムが乱れない

何ともげんきんな桜がお送りしますのは、

MH4Gプレイ日記でーす♪

とまあ、その前にあまりゲームをプレイしない同僚から、

何気なくモンハンのHPを見ていて、

さらにフルフル亜種のSSを見た瞬間に、

唐突かつ愕然とした言葉が発せられたのですが・・・

同僚:これってマグロの赤身じゃね?ヽ(´∀`)ノ

いいえ!フルフルです(´-ω-`)

絶対に間違っても、居酒屋であんなマグロの赤身が出てきたら、

皿ごとぶちまけて、私は帰りますよw

いったい、ぜんたいどういう気持ちでその言葉を発したのかは

わかりませんが、ゲームをやらない人から見ると

フルフルっておいしそうに見えるのかな?w

まあ気を取り直して、

今回のメンバーは、前回の続きでして、

せれめるさん、HARU氏、ペレさんです♪

今回は珍しくHARU氏が、新しい武器を担いできておったのですが、

その後ろ姿が、

なんだかあれを思い出すのですが・・・

そう♪カメムシヽ(´∀`)ノ
※お食事中の方ごめんね~…(´・Д・lll)ゞ 

って、そう思いません?

まあ、HARU氏もきっとそれを狙って、

私の前を背中見せて横切ったのでしょうw

まあ、このカメムシぐらいだったら私も気持ち悪いとは、

思いませんが、

こんな私にも気持ち悪いと思えるような・・・

こわっ!キモッ!Σ(゜□゜;)

こんな壁から首が出てくる洞窟なんて、

死んでも入りたくない(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

やっぱりフルフルって絶対に可愛くないし、かっこよくないし、

ましてや美味しそうとも思えない(´-ω-`)

フルフルに愛情を感じる方なんているのかしらw

私がその不気味さを声を大にして伝えようとしたら、

怒られました(´・ω・`)

思いっきり踏みつけられて、声を封じられましたよw

まあ、こんなことで屈する桜ではなく、

しっかりとやり返し、

無事討伐したのですが、私の欲しい素材が一切でなくて、

報酬でやり返されました・・・(´・д・`)

そして、お次はペレさんがクエストを貼ることになったのですが、

これまた鬼畜なクエを(´-ω-`)

前回のティガでこの極限個体に桜を連れて行くということを

懲りてなかったのかしらw

どうせ火力にもならんし、乙数だけを稼ぐだけだから、

連れて行っても、何のためにもならんということだけは、

学習しておいた方がいいかもw

まあ、そんな桜も、

何かの役に立とうと、クエストが始まったら、

粉塵ふりまき、お礼を強要( ・‘ω・´)っ

という、素敵な技を披露しつつ、

みんなのために働いたのに、みんなからは冷たい視線が多いのは、

MH4G七不思議でしょうねw

しかし、なかなかお礼が来ないと思ったら、

とびっきりのお礼として、

トゲいら~んヽ(τωヽ)ノ

めっちゃ激しいお礼を頂きまして感謝のあまり、

桜はまたまた地面にひれ伏しそうになったのは、

ここだけの話ですw

最近、他ゲーをプレイすることが多かったのですが、

来週末は必ず、プレイしようと思いますので、

お暇な方でまだまだMH4G楽しんでおられる方は、

遊びに来てくださいね~♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
右手の親指に力を入れると痛むという
謎の症状には悩まされております(´-ω-`)
ほかっておいたらよくなるといいな~♪

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪

no image
【MHW】火力アップと味方への貢献目指して!

さてさて、最近MHWをやっていて

 

思うところがあるのですが、

 

それは、この人の言う通り、

 

桜はあんまり、

 

役に立ててない(/ω\)

 

 

 

 

 

ような気がする(´・ω・`)

 

そして、まだみんなと違って

 

スキルきっちり組めている装備じゃないので、

 

 

 

 

当たり前なんですが、

 

 

 

 

もうちょっと

何とかしたい(´・ω・`)

 

だから、

 

 

と、言われても

 

致し方ない状態なので、

 

装備作るぞ~ヽ(`・ω・´)ノ

 

 

まあ、ここまで読むとネガティブ記事だと

 

勘違いされてしまいそうですが、

 

違うのですよ(`・∀・´)ノ

 

 

桜的にはそこそこMHWを楽しんでいるし、

 

満足もしている(ノ´∀`*)

 

だけど、桜ばかりが楽しんでいて、

 

フレンドさんに迷惑をかけているという状況が

 

あると思うと、

 

とてもつらい(/ω\)

 

もし何かいい方法があるのなら、

 

何とかしたいという気持ちなのです(`・∀・´)ノ

 

 

桜はフレンドさんとの時間が

 

とても楽しいので、

 

フレンドさんにも満足してほしいのです(ノ´∀`*)

と、こんな気持ちになったのも、

 

昨夜、

 

 

あきらっち、ナブさん、ときわさんが

 

遊びに来てくれて、

 

ベヒーモスに行ってまいりました♪

 

 

桜的には、

 

まあきっと無理だろうな~(ノ´∀`*)

 

と、思っていたのですが、

 

皆の活躍により、

 

 

クリアできた(`・ω・´)ゞ

 

なんかあきらっちがタンクになってくれて、

 

ときわさんがヒーラーになり、

 

ナブさんがアタッカーになりまして、

 

よい連携でクリアできたのですよ♪

 

それも一発クリア~ヽ(´∀`)ノ

 

 

まあ、桜もそれなりに賑やかしとして

 

行動し、

 

尻尾の切断はできたし、

 

真・溜め斬りも8回は当てたかな~♪

 

なんかみんなの拘束や立ち回りが素敵で、

 

面白いように当たる当たる♪

 

 

一応、エクリプスメテオは

 

コメットの後ろに入ればいいということは

 

知っていたので、

 

戦う時も常にコメットの位置を気にしながら、

 

立ち回ったため、

 

 

メテオで乙することなく、

 

 

 

 

 

クリアできたぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

ただ、桜の場合

 

ベヒーモス戦を戦ったというよりは、

 

普通のモンスターと戦ったようにしか

 

戦っておりません(´・д・`)

 

だから、FF方式で挑まないといけない

 

ベヒーモス戦をまだ桜は

 

完全クリアしてない!(; ・‘ω・´)っ

 

だから、次は極ベヒーモスをクリアするためにも、

 

しっかりと装備を整え、

 

戦いのときの役割を考えて、

 

行動できるようにならないとね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

さすがに極ベヒーモスは4人全員が

 

しっかりしてないと勝てないしね!(; ・`д・´)っ

 

 

桜の場合、何の役がいいんだろう?

 

タンク?

ヒーラー?

アタッカー?

 

何だろうね~♪

 

まあ、これからそれを組み立てるのも

 

楽しみだ~╰(・◡・╰)

 

 

 

そして、違う話になりますがとうとう桜は、

 

HR100になりました(`・ω・´)ゞ

 

といっても、

 

特別なクエストをクリアしたら100になったのではなく

 

いつの間にかなってましたww

 

 

ここまでお付き合いしてくれた

 

フレンドさんありがとね~♪

 

そしてこれからもよろしく~ԅ(¯Д¯ԅ)

 

 

そして100になったら

 

受けられるクエストが増えるということですが、

 

それはまた別の話(ノ´∀`*)

 

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

治ったと思った風邪だけど

金曜からぶり返して

今はまたよくなる方向

といった感じで

一進一退の状況に(´・ω・`)

 

つまり、なかなか油断できないね~

 

もう10日間も

アルコール摂取してないぐらい

頑張っているのに

早く治らないかな(´・д・`)

 

というわけで

今夜は生姜とネギたっぷりの

鳥つみれ鍋で

体温めて寝まーす”c(-。-,,)c)~”

 

もちろんアルコールは抜きですよ(;つД`) 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】我が名は、桜抜刀翁なり( ・‘ω・´)っ

さてさて、昨日は、体重が300g減ったと歓喜していたら、

本日は400g増えていたという

まさに、3歩進んで5歩下がるという

重量級桜ですが何か?(# ・‘ω・´)っ

本当に体重っていうのは憎たらしいぐらい、

こっちの言うことを聞いてくれないので、怒れてきますw

まあ、またしばらくは粗食生活でがんばらないとな~(´・ω・`) 

とまあ、何はともあれ、

今回お送りしますのは、MH4Gプレイ日記で、

昨日の記事の続きとなりまーす♪

それなのでメンバーは、

せれめるさん、テバ氏、しみっちさんです♪

そして、今回ご紹介しますのは、

せれめるさんが、貼ってくれた、

対鋼龍防衛作戦! クシャルダオラの討伐ですね~♪

まあ、今回、しみっちさんが、操虫棍を持ち出してくれたので、

かなり戦闘が楽になりそうでございます♪

しかも、毒属性を担いでくれる方もちらほらいますので、

桜は高みの見物と行きましょうかww

と、そんなことを言っていて、全然動かなかったら、

ますますぶくぶくに太ってしまう事、

確定でございます(´-ω-`)

だから、何とか体を動かさないとな~(`・∀・´)ノ 

って思っていたら、その桜の思いに気づいたのか、

しみっちさんが、

ヨガトレーナーだった!Σ(・□・;)

しかし、そんなところで、ヨガしていては、

命がいくつあっても足りないので、

丁重にお断りしましたw

しかし、どうやら、私がヨガに興味がないと

勘違いをしみっちさんがされたようで、

そこちゃう!(;・‘ω・´)っ

なかなかしみっちさんは、

ダイエットには、トレーナーなような気がしますが、

この勘違い模様から、

トレーナーということも捨てきれませんねw

もしかして、ライザップで働いているのかもねん♪

まあ、この後桜もダイエットするために、

獅子奮迅の働きを見せて、今回も大剣でありながら、

見事にスタンを取りましたところ、なんと、

200いいね!ゲットした~♪ヽ(゚∀゚)ノ

最近、いいね!を押される方も減ってきているというのに、

まさかここで、いきなり200カウントも頂けるなんて、

嬉しい限りですww

これからも、よろしくね~ヽ( ´∀`)ノ

そして、今回も無事クシャルを倒し、

剥ぎ取りも終了し、ようやく落ち着いていたところ、

まさかの、

差し入れが!ヽ(゚∀゚)ノ

しかも、昨夜は麦汁で今回は焼酎と、

ちゃんと品を変えてくるあたり、しみっちさんの

ネタには驚かされてばかりww

しかも、

おつまみつきだーヽ(≧▽≦)ノ

クシャルの尻尾って、めっちゃ堅そうだけど、

料理方法次第では食べられるのかしらww

そして、ここで問題があるのですが、

私実は、

焼酎苦手なの(´・д・`)

チューハイ程度なら飲めるのですが、

本格的な焼酎は、飲み方も初心者向けの銘柄も

全く知りませんので、

お酒の弱い桜にもお勧めの

飲み方や銘柄がありましたら、教えてくださーいヽ( ´∀`)ノ

そして、ここからテバ氏のHRを

G1から上げるためのキークエ回しとなりました~♪

私はこういうことを、今までいろんな方にしてもらいましたので、

機会があれば、

次は私がやってあげたい♪( ・‘ω・´)っ

と思っておりました、こういう助け合いがあるのも、

モンハンのいいところだと思いますよ~(ノ´∀`*)

そして、最初に貼られたクエストは、

ケチャワチャ亜種を狩猟して

何ともストレートな表現のクエスト名ですが、

この物言いからして、

ちょっと高飛車なお嬢様からの依頼かしらww

まあ、このクエストも、前回のザボア同様、

そんなに苦労することはなさそうで、

桜の緊張感も減ってきて、

さらに、先ほどまでのダイエットのための運動のせいか、

やたらとお腹が空いてきて、

サバイバルなうヽ(゚∀゚)ノ

おもむろに気付いたら、ガーグァを狩猟しており、

その肉を食べようと思ったら、

じゃねえかヽ(`Д´)ノ

流石の桜にもこれは食べられないので、

明日、時間があったらケンタッキーにふらっと寄ってみようと思います♪

これぞまさに、

ふらっとハンターなり( ・‘ω・´)っ

はい、すみません(´-ω-`)

まあ、何はともあれ、腹ごしなえも適当に終わり、

テバ氏のランク上げのために、

ガツンと一発、ケチャさんに攻撃をぶちかましてやろうと思ったら、

テバ氏だった(´-ω-`)

いやあ、

大剣は溜めたら急に止まれない( ・‘ω・´)っ

これ、間違いなくモンハン名言の一つでしょう♪

溜め始めた私の前には、決して飛び出して来ないでね~ww

まあ、こんな私の一撃で、

テバ氏の中に眠っていた侍魂が芽生えたらしく、

せれめるさんを判定役にし、

まさかの抜刀勝負開始!(;・‘ω・´)っ

私も強溜め斬りのモーションに入り、

きっとテバ氏も何らかのモーションに入っているのでしょう・・・

さてさて、この結果は・・・

うぎゃ~ヽ(τωヽ)ノ

済んでのところで、テバ氏の抜刀の方が早く、

桜の体は真っ二つになりましたとさw

ってな感じで、るろうに剣心ごっこもしながら、

ゆるりゆるりと、クエストは進んでいきます♪

そして、こんな私たちの攻防に、

今回初顔合わせのしみっちさんは、感動して、

棒立ちをしてしまい、

背中の傷は剣士の恥だぜい( ・‘ω・´)っ

すっかり背中をせれめるさんに狙われていたとさw

そして、まだまだ私は、

ろろうに剣心ごっこが忘れられず、

まだまだ桜抜刀際という妄想にとらわれつつ、

ケチャを袈裟斬りに(`・∀・´)ノ 

ふぅ~つまらぬものを斬ったな(´-ω-`)

な~んてね(๑´ڡ`๑)

そして、このまま桜のかっこいいところが、続き、

無事モンスターを、

狩猟完了!?Σ(・□・;)

なんだか倒れているモンスターが最初と変わっている

気がしないでもないですが、

こやつも先ほど、大暴れしていたので、

倒しておいて損はないでしょうww

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
今日の夕飯(´-ω-`)
・ご飯50g
・ハッシュドビーフ80g
・トマト1個
・ブッコロリ5切れぐらい
・冷奴(4分の1丁)
・インゲンマメ
・もずく酢

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MH4G】あの強さ、速さ、美しさ・・・、まさに圧倒的さ・・!?

さてさて、

命は大切に(*`д´)b

HARU氏のように無謀な行動、ダメ絶対( ・Д・)っ

いきなりドラクエの命令コマンドみたいになってしまいましたが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

桜は朝晩のあまりの寒さに命の灯が消えそうになることもしばしばww

さらに、

最近、記事がマンネリだぞo(`ω´*)o

って、つまんねーよメールが増えてきて、

それはわかっておりますが、多分桜は一生こんな感じで、

グダグダ記事を書いていく予定ですので、あしからず(´-ω-`)

まあマンネリなのは自分でも気づいているのですが、

どうしたらいいかあんまりいいアイデアがわかないので、放置中~ヽ( ´∀`)ノ

まあ、何はともあれ今夜も昨日の続きで、

MH4Gプレイ日記をお送りしまーす♪

同じ夜の出来事ですので、メンバーも、

HARU氏、せれめるさん、アルスさんでお送りしまーす(`・ω・´)ゞ

とりあえず行ってきたクエストは、

外伝:淑女の逆襲でーす♪

金レイアはまだ通常クエストに出てないので、

このクエストを貼ってくれたHARU氏ありやと~♪

誰か今度また貼ってね~ww

MH4のときは金レイアの棘で全然ゴルルナ装備が作れなくて、

泣かされたけど、

今回のMH4Gでは無事に、ゴルルナ作れるといいな~(ノ´∀`*)

結局MH4では作れなかったし(´-ω-`)

まあそんなこんなでクエストに出かけると、

ほほう~(`・ω・´)

やっぱり金レイア、MHの世界では、優雅な生き物と

なっておるのですね~ヽ( ´∀`)ノ

何かそれって、現実世界の・・・

桜といっし・・

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’

すみません、失礼しました(´-ω-`)

たまには夢見るのもいいじゃないw

まあ話をクエストに戻しますと、

MH4時代、金レイアには大剣ではなく

ガンランスでいくという安全策を取っておりました♪

しかし、いまだMH4Gではそれらの装備が作れておりませんので、

金レイアが今回狩れるかどうか不安でなりません。

そしてさらに、かなりビクビクしていたところに、

同時狩猟!?Σ(・□・;)

そんな話聞いてないよ~ヽ(´Д`;)ノ

ただでさえ、辛いのにさらに銀レイアが来たら・・・

ブッコロリだな(´-ω-`)

いや初見なんだから、ガチで焦ったじゃんw

もうちょっと笑える冗談飛ばしてほしい限りです♪

そして、この受付嬢さん、悪いことしたという自覚がないらしく、

私の顔をディスる(´-ω-`)

こんなぷりちーな桜に向かって何ということを言うのかしらo(`ω´*)o

帰ったら間違いなく刺そう(o ̄∇ ̄)=>

と思っていたら、

何やら美しさについて語りだし、

褒めてくれた(ノ´∀`*)・・・かな?

まあたちということで、たちが入っているので、

きっとその中に桜も入っていることでしょう♪

まあ、とにもかくにも話をクエストに戻しまして、

金レイアの狩猟風景をお送りしますが、

やっぱりG級モーションも追加してあり、しかも一つ一つが、

かなり痛いので、桜はかなり必死な思いで戦っており、

なかなか決定打が与えられないなあと思っていたら・・・

やりおるな(;`・ω・´)っ

相変わらずせれめるさんは痛そうなところを突くのが、

得意みたいで、金レイアさんも悶絶しておりましたww

一方、前回、暴虐の限りを繰り広げたHARU氏はというと、

ゴキブリ化してた(´-ω-`)

レイアさん、こちらでも悶絶しておりますが、

これはきっと痛みで悶絶しているのではなく、

気持ち悪さで悶絶しているのでしょうww

そして、金レイアさんは、

せれめるさんには、痛めつけられ、

HARU氏には、気持ち悪い事をされてしまい、

だいぶズトレスが溜まってきたようで、

ターゲットON桜ヽ(τωヽ)ノ

きっと桜ならただ弱いだけだから、

安全だろうと思ってのことでしょう・・・

だから桜は、一矢報いるために・・・

逃げの一手ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

いやあ、事なきを得ましたよ~♪

そんな簡単に逃げてばかりでいいのかって?

だって金レイアの攻撃で4分の3持ってかれるときもあるんだもーんww

まあ、なんやかんやありましたが、

無事討伐終了(≧∇≦)b

金レイアのG級素材は初ゲットなので、うれしいよ~ヽ( ´∀`)ノ

そして、さらに、

受付嬢チケットなる特殊素材ももらえました♪

まあなんに使うか知りませんが、

とりあえず金レイアの素材をゲットできたことを喜ぼう~ヽ( ´∀`)ノ

そしてこの後、いくつかクエストをこなし、

とっても楽しい夜となりましたが、楽しい時間は早くすぎますので、

お別れの時間となったら・・・

キモイのおるぞ(´-ω-`)

何ですかね?あのきもい猫さんは・・・

もうちょっと可愛げのある顔してほしいww

この夜もとても楽しい夜でした♪

昨日の記事でも書きましたが、まだまだ素材不足が続いておりますので、

皆さんと一緒に素材集めツアーに行ける日が来ることを

楽しみにしてマース♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
この前、言っていた特定個体連戦ツアーですが、
今週の木・金、そしてできたら土曜日に開催したいと思います。
時間は10時前後の予定ですが、
詳しい時間は仕事次第なので分かりません(´-ω-`)

注意点として、素材集めですので部位破壊を考えてくれる方を
優先して入室してもらいます。
別に腕前とか要求するつもりはなく、
ただ部位破壊を考えてくれたらいいです。
出来る出来ないは問いません。

そして、連戦ツアーですが、
桜部屋の特徴であるまったりチャットやおふざけなども、
大歓迎でありますヽ( ´∀`)ノ
ガチ効率部屋じゃあなく、効率を狙いたい人はその人のお好きに♪
まったり狩りたい人はまったり狩ればいいのです(`・ω・´)ゞ
周りに極度な迷惑をかけなければ、ユルユルよ~ヾ(*´∀`*)ノ

相手としては、
クシャ、オウガ原種、ラージャン、銀レウスを予定しております♪

※CAUTION!
連戦ツアーは、いつもプレイしている部屋じゃなく、
リアルでまったり部屋でプレイするため、
一切撮影できません。
撮影を期待される方の入室は厳禁です(´-ω-`)

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【閲覧注意】こんちゃーす!

さてさて、しばらくの間、

ここでの活動ができず申し訳ありませんでした。

まあ4月最初は本当に体調不良でして、

何もできなかったのですが、その間に、

いつにも増しての誹謗中傷メッセージが繰り返され、

やはり人間、体調を崩しているときは、心も崩れていることが多く、

もういろんなことがどうでもよくなりました。

まあ、でもそんなことにめげていては、

そんな誹謗中傷を送るゴミクズ思考の人間に負けた気がするので、

とりあえず昨日、自分の今の心境を自分の名前にもある文字が

載っていることわざに例えて、記事を書かせていただきました。

まあ、約半月もたっているので、

誰も反応しないだろうと思いきや、

両手では数えられないぐらいの方からの反応があり、

とても驚き、そして嬉しかったです♪

こうやって、危機の時に反応をいただける方こそ、

本当に信頼を得る方だと思い、足を向けて寝られないぐらい感謝しております♪

まあそのメッセジーをくださった方の住所が分からないので、

どこに足を向けたらセーフなのかわかりませんがw

しかしねえ~本当に最近の日本は他人を攻撃することにしか、

喜びを見いだせない人間が増えてきたというか、

そんな嫌な世の中になりつつあって、ちょっと辟易しております。

特に次のSSにあげるコイツのような、

私のブログはもともとモンハンブログ(`・∀・´)ノ 

だって言っているのにも拘らず、

こんなメッセージを繰り返すゴミクズなので、本当に処理に困ります。

明日ぐらいには、

コイツの希望通り、モンハン記事でも上げてやろうかしら?

しかも、マイクラならいい( ´∀`)っ

って、何気に自分の要求を上げてくるあたり、

このゴミクズは人にものを頼むときの態度が分かってないようですw

まあマイクラも我がフレンドのシェラ師匠おすすめのゲームですし、

私も大好きなので、記事にすることはやぶさかではないですが、

こやつに命令されてあげるようなもんではないです。

このままメッセージを削除してもよかったのですが、

それじゃあ、あまりにむかつきますので、

今回は法的に対応することにしました。

とりあえず、死ねというキーワードがありますので、

恐喝ということで、警察をはじめ関係諸機関に訴えを届け、

職場の福利厚生の一環で相談できる弁護士さんにも依頼をし、

ちょっとこれからの迎撃手段を練りました。

まあ、それらがけっこう面倒だったため、

時間がとられてしまったのは否めないですが、そこまで徹底的にやったことで、

結構スッキリしました(ノ´∀`*)

まあ、他にも、どうやら私のツイッターでの他の方とのやり取りを

見て誹謗中傷をしてきた中に、

『お前だけフォロワー同志の中で、一番嫌われているの
そろそろ気づかないの?』

『他の人は楽しそうにやっているのに、お前だけリプ無しじゃん!』

『フォロワーから聞いたけど、お前のきらいだってさ。』

みたいな人がいたんですが、

ひま人ですね~( ´ー`)フゥー...

私はもともとコミュ障ですから、

他人と絡むのは苦手であり、そのせいで確かに、

フォロワーさんからあんまりいい印象がないのは、

自分では承知の事ですので、

あくまで、そんな私でも理解していただける方とのお付き合いをしているだけで、

自分の親じゃないにもかかわらず、

そんな事言われる筋合いはないと思います(`・∀・´)ノ 

もうちょっと生産的な行動に自分の力を使えないんかしら?

そう強く思いますが、

他人の行動をあれこれ言う権利は私にもないので、

それ以上は言いません。

が、しかし、自分の心を守るために

これからは今まで以上に、警戒心を持って過ごしていこうかと思います♪

まるで亀さんがコウラに閉じこもるようにねw

最後に、

こんな私でも良ければ理解していただき、

遊んでいただける方とだけ、これからはコミュニケーションしていきます♪

誹謗中傷的な言い方じゃなければ、

モンハン以外のこんなゲームで遊ぼうよ~♪

っていうご意見はありがたく頂戴していきますし、

私の環境や時間が許す限りなるべく合わせていきたいと思いますので、

ご了承を~(`・∀・´)ノ 

まだしばらく以前のように活動できないかもしれませんが、

ゲームだけは止めませんので、以後も変わらず良しなに~ヾ(*´∀`*)ノ

no image
【MHX村】特産ゼンマイ好評発売中!ぜひベルナ村へ〜♪

さてさて、本日はクリスマスイブですが、

朝から、普通に仕事がありまして、

一応、通院のため、早く帰れましたので、

以前お話していたローストチキンを仕上げ、

今からパーティだ~ヽ(´∀`)ノ

と思ったら、シャンパン買い忘れて、

結局いつものアレで乾杯することになった

居酒屋がよく似合う桜が通りますよっと。

いやあ、料理自体はクリスマスっぽさが少しあって、

クリスマスディナーを楽しめるかと思ったら、

このざまです(´・д・`)

しかも、家族の帰りが少し遅れており、

お預けを喰らってしまっていて、ペットの気分も味わえました♪

まあ、おかげでブログの更新もできたのはよかったですけどねww

それはそうとペット気分を味わった桜がお送りしますのは、

MHX村プレイ日記でして、

最初のSSは、

フェニーだよ~(*´∀`)ノ

いやあ、桜と同じぐらい可愛いキャラのおかげで、

年末で忙しく大変ですが、癒されましたわ~♪

異論は受け付けぬo(`ω´*)o

まあ、何はともあれ前回、せっかくクエスト受付嬢さんを

紹介してもらったのに、まったくクエストに出かけられませんでしたので、

今回こそは、

クエストいくぞ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

お姉さん、早速クエスト紹介よろしくねん♪(〃▽〃)

まあ、最初だから、そんなにたいしたクエストないだろうけど、

まずはクエスト行ってみたいってものよ~(*´∀`)ノ

あれ?Σ(・□・;)
何か様子おかしくね?

なんだか、いきなり村の紹介が始まって、

一向にクエストのほうを提供してくれなさそうな雰囲気バンバンですが、

これって、この子もそういう系だったりする?ww

とにもかくにもこの娘さん、まるで旅番組で訪れた場所を

必要以上にもちあげるように、

ベルナ村のことを、褒めまくり!Σr(‘Д‘n)

まあ、確かにそれはいいことなのだけど、

桜としては、クエスト紹介して欲しい(´・д・`)

いいや!イカンイカン!(-∀ー#)

ここでいつものように、話を遮ろうとすると、

むしろ、長話をしたくなるってもんです!

そう、まるで来た風と太陽の話のようにね♪

だから、桜はまるで太陽のように、

相手の話にあわせ、気分を良くしてもらって、

話を短くしようという作戦に( ・∀・)っ

だから、話をあわせるように桜も話にのってみたら、

怒られた!ヽ(`д´;)/

なんでやね~ん(´・ω・`)

貴女の話にあわせたつもりなのに、あってなかったようで、

桜の作戦は失敗に終わったようである・・・。

しかも、

 

やっぱり話は終わらず、

観光大使がどうとかわけのわからない話にも

なってきまして、

そこじゃない!がんばるのヽ(τωヽ)ノ

誘致活動よりクエスト紹介よろしくですw

しかし、一向にクエスト紹介がはじまりませんので、

すっかり桜は、

立ち寝しちゃった”c(-。-,,)c)~”

ちなみに桜は、リアルでも立ち寝できますよ♪

そして、イスがあればけっこう熟睡できまして、

まるで、のび太君だと、言われたこともありますw

そして、ようやく話は本筋に戻りまして、

クエストのことを話してくれるようになったのですが、

ここで衝撃の事実が発覚します。

クエストに関して・・・

この2枚のSSで十分だった(-∧-;)

という衝撃の結果に!Σr(‘Д‘n)

この2枚のSSだけでよかったら、もっとたくさんの

狩猟SSが載せられていいのにね~ww

昨日の会話SSのみの記事は不評らしく、

いつも以上に読者数もコメント数も少なかったので、

いやあ、困った困った(´(・)`)クマッタ・・

まあ、でもこのMHXの雰囲気を伝えるための観光大使に

なりたいから、そこんとこ我慢してよろしくぅ~♪

と、最初に紹介してもらえるクエストは、

こんな感じだよ~(*´∀`)ノ

まあ、THE・チュートリアルって感じがして、

MHXからMHを始めるのにはぴったりなクエストだよね~♪

ただ、これからもこんな感じのクエストが異常に多いという

不穏な噂も聞いていますので、戦々恐々としています(´ヘ`;)

まあ、とりあえず桜が最初に受けた記念すべきクエストは、

一番上にもありますし、しかも初登場の名前でしたので、

特産ゼンマイに~ヽ(´∀`)ノ

今までは、特産キノコばっかりだったのに、

もうキノコはリストラされてしまったのかな~?

何はともあれ早速クエストに出かけてみると、

もうマップが新しいものでして、

どこに何があるのか分かりませんし、

BOSS的モンスター以外の、小型モンスターも新しいのがいますね♪

まあ、小型といっても大きいですが♪

そして、とりあえず採取をしてみて、

どこに何があるのか調べようと思ったら、

踏まないでね~(´∀` )

桜がここにいるよ~♪

って、何かめっちゃ恐竜っぽいのがいますが、

採取する桜を尻目に、のしのしと歩いて、またいでいきやがったww

そして、いろんなエリアをチェンジしまくって、

ようやく、

特産ゼンマイを発見したよん(ノ´∀`*)

何かそれよりも隣の巨大土筆のほうが気になるのは、

桜だけでしょうか?

土筆って上手に料理すると美味しいよね~♪

酒の肴にもぴったりだし(〃▽〃)

そして、しっかりと要求数は採取する事ができたので、

B.C.に戻って納品する事に♪

そして、すっかりピクニック気分になって、

新しいマップを謳歌しながら、帰ったところ、

そこに何と懐かしいあの子が♪

ニャン次郎~(〃▽〃)キャッ

会いたかったよ~(´ε` )

採取クエストとかで、めっちゃアイテムが満タンで

どれも捨てられず、困っているときに助けてくれる彼のおかげで、

MHP3では、お世話になりました~♪

どんなアイテムでもしっかりと運んでくれる

彼の働きは、脱帽ですね♪

まあ、MHP3のエンディングではアイテムぶちまけている事もありましたがw

おお~い♪ニャン次郎~♪
桜んところにもお歳暮よろしくね~( ´∀`)/~~

一応、今回クエスト中のSSも載せたよ!

少しだけだけどな!(;・∀・)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

早くご飯食べたい(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4Gソロ】いつからMH4Gは課金制に!?

さてさて、

昨年はこの頃、MH4頑張ってましたね~♪

私的には、MH4Gが出るまでの間隔がとても短く感じられたのですが、

今までのシリーズの間隔とそんなに変わんないですよね~

やっぱり歳を重ねれば重ねるほど、

どんどん時が経つのが早く感じられるというのは、

どうやら本当のようです(`・∀・´)ノ 

学生時代の頃は、全くもってそんなこと思わなかったのですが、

どうも社会人になってから、そんな風に感じており、

皆さんはいかがでしょうか?

何はともあれ、今週とっても激務で目が回るような毎日を

送っています桜がお送りしますのは、

MH4Gソロプレイ日記でーす♪

本当は、今日のSS没にしてもよかったのだけど、

なんだかちょっとほっとするくだらなさがあったので、

日記にしてみました(`・∀・´)ノ 

いっつも劇的なブログは書けないので、

今夜はゆっくり、そしてガッカリしていってね~(´-ω-`)

まあ、冒頭のSSの通り、

今回はダレン戦なんですが、OPのダレン戦と違いまして、

私も立派な装備を身にまとい、

決してパンツ一丁ではありませぬ( ・`ω・´)っ

まあ中にはパンツ一丁を好まれる方がどうやらMH4G界隈には、

いらっしゃるようですが、私はそんな変態行為はできませんので、

あしからず~ヽ( ´∀`)ノ

そして、成長したのは私だけじゃなく、

我がオトモもこれまで数々の活躍私への冒涜

見られまして、とっても成長しているみたい♪

今回も、私が大砲の弾を拾って撃っていたら、

おお~( ; ゚Д゚)っ

オトモも大砲撃ってくれるんだ~ヽ( ´∀`)ノ

当たり前の事かもしれませんが、なんだか感激しましたww

しかし、ここで疑問になることが( ・ω・)モニュ?

あのオトモの体のサイズでは、大砲の弾を持ち運ぶことなんて、

至難の業に感じるのですが、一体どうやって持っているのか・・・

めり込んでた!Σ( ゚□ ゚;)

インドの方って、頭にやたらと物を載せているのですが、

我がオトモもインド出身だったんでしょうかw

そしてもう一匹のオトモは何をしているのかと思ったら・・・・

見つめてねえよ!ヽ(`Д´)ノ

むしろ、アンタが私が働いているのを

見つめているだけで、何にもしてない気がする(´-ω-`)

それにしても、こんなセリフあったんですねww

まだまだオトモの成長日記は楽しめそうですヾ(*´∀`*)ノ

そして、またまた視線をきなこ餅ちゃんに戻してみると、

何か嫌なことでもあったのか・・・Σ( ゚□ ゚;)

やたらとガンガン、バリスタを撃ちまくっておりましたが、

とってもストレスがたまっている模様w

まさか、ストレスの矛先・・・

私じゃないよね?Σ(・□・;)

最近、こき使いすぎているから、

ストレスがたまっていて、そのうちストライキされたらどうしようww

何はともあれ、無事ダレンを撃破して、

バルバレの街で英雄になるために凱旋しようとしたら・・・

パンツの英雄(´-ω-`)

一体、彼女の涙の理由は何なんでしょう?

私が活躍したから?
私がパンツ一丁じゃなくなったから?
私がダレンのものまねをしなかったから?

いろいろ疑念は残りますが、とりあえずダレン戦の様子はこれでおしまい♪

これで、ようやくバルバレの街にも

平穏が訪れるかと思いきや、そうは問屋がおろさず・・・

あの野郎・・・(-ω-#)

またまた彼が問題行動を起こすようですが、

それはまた別のお話です(`・∀・´)ノ 

そして、ダレンを討伐したことで、やっぱり私は英雄になっていたみたい♪

街のいろんな人が話しかけてくれまして、

ほめたたえたり、けなしたりしてくれましたww

そして、武具屋さんも何やらお話をしてくれるみたいで、

私は、記念に何か良い武具でももらえるのかなと思いきや、

課金宣言!?Σ(・□・;)

それにしても、私の着ているゴマ装備が、

アナタの武具屋で買えるのなら、もっと早く教えてくれ・・・

そして、MH4Gに課金装備があったら、

私は買ってしまうかもしれない( ・‘ω・´)っ

やっぱり時間が圧倒的に足りないから、

たまにはリアルマネー導入という大人の底力

見せてやるのも、やぶさかではない( ・‘ω・´)っ

まっ、MH4Gじゃあ無理でしょうけどね~ww

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
昨夜の狩猟風景~(`・∀・´)ノ 

昨夜の狩猟も撮影は予定していませんでしたが、
どうも新しい方が来てくれると
撮影しないといけないという思いが私に襲い掛かりますww

これがいいのか悪いのかわかりませんが、
とりあえず、紹介いってみよ~(`・∀・´)ノ 

昨夜来てくれたのは・・・

Ohniさんでーす♪

Ohniさんも、ブログコメントで

なかなか入れんぞ!(# ゚Д゚)ノ

と、仰っていましたが、ようやく合流できて私もほっとしております♪

それにしても、Ohniさんって、何て読めばいいんだろうww

Ohniさん、ブログ読んでたら教えてね~(`・∀・´)ノ 

そしてohniさん、ご自分で仰っているように、

のんべえらしく、お酒大好みたい(ノ´∀`*)

まあ私も嫌いな方ではないので、

同じ趣向の方が来てくれてうれしい限りですが、

Ohniさんの酒好きは私のそれよりも、

はるかに凌駕しているみたいで・・・

クエ中酒盛りかっ!Σ(・□・;)

しかし、アルスさんは飲めないイメージだったのですが、

これはOhniさんにお付き合いしているのでしょうか?w

いやあ、これこそ接待プレイですな~ヽ( ´∀`)ノ

そして、散々飲んだOhniさんは、かなり酔っぱらっているらしく、

他のクエスト中でも、

一発芸!?Σ( ゚□ ゚;)

ええと、誰が長女で誰が三女かな~ww

そして、その後は闘技大会に行くことになりました♪

闘技大会は2:2なので、どんなふうに組み合わせをしたかというと、

腕相撲です(`・∀・´)ノ 

腕相撲の勝ち組と負け組がそろってクエストに行くことに♪

ちなみに、この前の試合で、せれめるさんとアルスさんが

勝負して、せれめるさんが負けておりますので、

私が負ければせれめるさん、勝てばアルスさんという状況で、

れでぃ~・・・

ゴー(# ゚Д゚)ノ

ちなみに私は前に、リンカたんと何回か勝負したことがありますが、

一度も負けたことがありません!

まあ、ぶっちゃけやり方を知らないので適当にボタン連打ですので、

達成感もありませんがww

そして、この夜の勝負の行方は・・・

負けたーヽ(τωヽ)ノ

しかも・・・

オトモドンマイ(`・∀・´)ノ 

何でいきなり私のお尻の下にいるんでしょう?

さっきまでは離れていたのに、訳が分かりませんww

そして平日の夜ですので1時間ぐらいのプレイしかできず、

4回クエを回したら終わりぐらいですね~♪

そんな短いプレイでも、みんなは満足してくれるのかな?

もし嫌な方は、桜とプレイしない方がいいかもしれない(´-ω-`)

私は時間次第では、

1回限りのプレイも仕方ないと思う性質ですから~

そしてラストのクエストは、

EXインゴッド装備が作れるカブラとガララのクエストに♪

これは、分断柵を使わないとちょっと激しすぎるクエストなので、

分断柵を使うのは定石なんですが・・・

これは仕方ない!( ・∀・)っ

だって、分断柵のスイッチを押したのは私じゃないし、

私モドリ玉持ってなかったので、このまましばらく放置プレイかな~

もしかしたらカブラさんやられちゃうかな~

それだとすぎるけど仕方ないよね~・・・

ありりっ!?ヽ(゚∀゚)ノ

まあこの後は、一応真面目に戦いましたよ♪

こんな感じで適当に遊んでおりますが、

共感していただける方、またよろしくでーす♪

せれめるさん、アルスさん、Ohniさんありがとでした~(`・∀・´)ノ 

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHXX】せれめる復活祭♪

さてさて、

 

 

年末で暴飲してません?(´・д・`)

 

桜は、かなり気を付けておりますよ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

まあ、暴食の方もあるかもしれませんが、

 

そっちも桜は気を付けていますが、

 

皆さんはいかが?

 

とりあえず桜は、

 

胃腸薬の準備は万端です(`・ω・´)ゞ

 

 

という冗談はさておき、本日の記事は、

 

MHXXオンラインプレイ日記

せれめるさん復活でーすヽ(`・ω・´)ノ

 

いやあ、秋ごろから病気を患われていたようですが、

 

このたび、復活できたようで、

 

何よりでございます(ノ´∀`*)

 

というわけで、その復活を祈願しまして、

 

この前、ちょっとだけ復帰された時のプレイの様子を

 

お送りしたいと思いまーす♪

 

というわけで、今回のオトモハンターは、

 

 

せれめるさん

あきらっち

サメレンジさんでーす♪

 

まあ、クエストはいろいろ行ったのですが、

 

今回記事にしますクエストは、

 

 

千刃竜セルレギオスです(`・ω・´)ゞ

 

まあ、ぶっちゃけ桜の最小狙いですね(´・д・`)

 

ええ、それじゃあ、

 

せれめるさんの復活を祈願してないだろう(-∀ー#)

 

と思われるかもしれませんが、

 

ご容赦ください…(´・Д・lll)ゞ 

 

 

まあ、せれめるさんが写っていればいいのですよ♪

 

何はともあれ、

 

最小セルレギオス

目指してクエストへゴ~♪

=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

ああ最小じゃないね(´-ω-`)

 

ええ、最近セルレギオス行き過ぎて、

 

もうこんな遠目でも、

 

最小じゃないことが分かるぐらいのレベルです。

 

こんな能力は成長しなくてもいいから、

 

もっとレア素材とか最大最小を引けるがほしいw

 

 

まあ、そんな桜の欲望はさておき、

 

 

 

真面目にレギオスと戦い、

 

せれめるさんの活躍も、

 

 

 

しっかり写すことで、

 

ブロガーとして、

 

せれめるさんの復活を祝うことが責務だと思う♪

 

 

まあ、せれめるさんが活躍するということは、

 

必然的に、

 

 

 

 

桜が役立たず(´・д・`)

 

いやあ、せれめるさんが活躍するのは

 

とっても嬉しい事ヽ(´∀`)ノ

 

 

だけど、大剣使いとして、

 

尻尾斬れずの役立たずのまま終わるのも、

 

ちょっと考え物なので、

 

桜はここで一考しまして、

 

 

 

 

 

交渉に入る(;`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

まあ、無駄でしたけどね(´・д・`)

 

だから、ここからは

 

 

真面目に戦おうとがんばっていたのに、

 

そこになぜか、

 

 

 

 

サメレンジ闇討ち!?Σ(º ロ º๑)

 

いきなりのサメレンジさんの攻撃を

 

すんでのところで回避成功!

 

なんで、いきなり裏切ったのだ! ヽ(`д´;)/

 

と思っていたら、

 

 

 

 

 

 

黒幕がいた(´・д・`)

 

ああ、そういうことなら・・・

 

 

 

 

 

 

サメレンジしばく!

( `Дc彡☆))Д´) パーン

 

だって、せっかく復活したばかりの

 

せれめるさんにひどいことできないもんね~♪

 

 

というわけで、

 

サメレンジさん代打よろw

 

 

何はともあれ、せれめるさん復活おめでと~♪

 

あせらずまったりモンハン楽しもうね~♪

 

焦っても何にもいいことないのは、

 

桜が実証済み(`・ω・´)ゞ

 

 

って、この記事を読んでいる保証はないので、

 

これ以上言いませんが、

 

とりあえずおめでと~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

居酒屋桜よ、永遠に!(`・ω・´)ゞ

 

それじゃあ、まったね~♪

 

でわわん(ノ´∀`*)

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

自慢する人が

苦手・・・(´・д・`)

 

まあ、誰にも迷惑をかけない自慢だったら、

その方の自尊心を優先できるけど、

聴いた人が嫌な思いをする自慢は嫌だ(´-ω-`)

 

だから、それを考えない人も嫌だ(´ཀ`」 )

 

来年は桜の周りから、

そんな状況が無くなるのことを

切に望む。

 

まあ、こんなとこに書いたって、

全然、意味ないのはわかっているけど、

吐き出さないと

いい年越しできなさそうだから

書いてみた(`・∀・´)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【どう森ハッピーホムデザイナー】初回無料は悪魔の誘い・・・

さてさて、またまたさぼり癖が発揮しまくりで、

ついつい記事の更新が一週間に一回ぐらいになってきている

読者が離れるスピードならランキングナンバーワンをとれる

超絶☆へっぽこブロガーの桜が通りますよっと♪

いやあ、なんだか今まで当たり前に書いていたブログですが、

休み期間が長かったせいか、すっかり書き方を忘れていて

四苦八苦しております(´-ω-`)

しかし、もともと私のブログなんぞで、

楽しめる方というのは屈強な心の持ち主ばかりですが、

今回ばかりはそんな屈強な方々も離れてしまったことでしょう。

つまり、今この記事を読まれているあなたは相当な、

選りすぐられた精鋭だ!( ・‘ω・´)っ

というわけで、そんな精鋭の方々にお送りします記事は、

ハッピーホームデザイナープレイ日記でーす♪

って、この記事を最後にSSが枯渇しておりますが、

次はそろそろMHプレイ日記が書けそうですので、

楽しみにしてくれたらうれしいです♪

何はともあれ、ハピ森の世界でも、

毎日の出勤にせかされ、あわただしい生活を送っております♪

そこへ、なんと社長から、

スキルアップ講座受けてみない?ヽ(゚∀゚)ノ

みたいな気楽なことを押し付けられた(-∀ー#)

確かに、スキルアップ講座を受ければ、

自分の能力が上がるのでうれしいのですが、

もう少し暇がないと、やってられないよね~(´・ω・`)

まあ、社長命令だし、勤務の一環とあらば、

普通に受けたら授業料が高い講座も、

会社持ちなので、けっこうそこはうれしい(ノ´∀`*)

だから、まあ受けてみるか~♪

と気軽に返事してみたら、

自腹かよ!(-∀ー#)

しかも、

ガチャ課金かよ!(-ω-#)

まるで、従業員にやさしくないブラック社長ですが、

本当にこの会社つぶれないのかなw

まあ、この社長も私が仕事している間に

きっといろんなことをがんばってくれているはずなので、

私も頑張らないといけないよね~♪

帰っていいですか?(-∀ー#)

シングル目指すって意味はよくわかんないけど、

きっと仕事の話ではないはず・・・

もうこの会社、絶対にのっとって桜酒造にしてやる~ww

と、桜のブラックな思いに社長は気づかず、

颯爽とどっかへ消えていくのであった・・・

まあ、こんな社長はほかっておき、さっそく、

その通信講座とやらを受けてみることに♪

しかし、気に入らないものだったら、

やりたくはありません(´-ω-`)

まあ、自分のためになるようなスキルだけを選んで受講したいよね~♪

だから、気に入らなかったらやり直したいな~・・・

えげつねえ(´-ω-`)

あの社長がおすすめする通信講座だけなことはあるw

どんな状況でも、金銭をかっさらうことだけは忘れてないようだ・・・

というわけで、通信講座はさておき、

お店の前に出てみると、なんだかお客さんらしき方々が♪

いやあお客さんをほかっておくことはできませんので、

さっそく、話しかけてみると、

農家八百屋行ってくれるかな?(´-ω-`)

じゃあ、ここには用はねぇ(-∀ー#)

まったくもってわが社の客じゃあなかったので、

スルー確定ですw

もうちょっとやりがいのある仕事を持ってきてくれる客は

この街にはおらんのか~ヽ(`Д´)ノ

まあ、いないかもww

それじゃあ、まったね~♪

でわわん( ´∀`)っ

P.S.
明日、中華料理食べ放題行くんだ~♪
餃子♪小龍包♪青椒肉絲♪炒飯♪麻婆豆腐♪
何を食べよっかな~(((´~`))) 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪