モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【マインクラフト】のんびり行こうよ、ねざーは♪

   

さてさて、本日もまだまだ腰が痛いですが、

少しずつ、動けるようになり、ずっと家にふさぎ込んでいるのも、

精神衛生上、よくありませんので、朝っぱらから

モーニングを楽しみ、のんびりしていたら周りがいつの間にか

おじいちゃんおばあちゃんだらけになり、

ふと会話に耳を傾けると、腰痛の話題がちらほらあり、

もしや桜もすでにその仲間入り!?Σ( ゚□ ゚;)

とビビりまくりながらも、しっかりと完食しました桜が通りますよっと♪


やっぱり年を取るっていうのは、体のあちらこちらに、

子どもの頃には感じられなかった異常が感じられるもんですな~(´-ω-`)

明日の仕事までには治ってほしいもんですが、

治らなくても出勤しないといけないのが、

社会人の辛いところです(´・ω・`) 


まあ、何はともあれ今回の記事は、

マインクラフトプレイ日記でーす♪

そしていよいよネザーへ突撃するぞ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

と、今回も匠シェラと共に、

ネザーへ突撃を試みるのですが、

何を思ったのか、シェラさん突然、





バラ撒きだす!?Σ( ゚□ ゚;)

私はマイクラ初心者なので、わからないのですが、

これをしないと、ネザーへは行けないのかしら?

それとも、厄払いのためなのかしら?


まあ、頭に疑問符つけながら、

早速ネザーへ行くために、前回作ったネザーゲートのところへ~♪

そして、どうやらネザーゲートはただ組み立てるだけじゃなく、

組み立てられた中央部に、

火打石と打ち金を使って着火することで、

どうやらワープ機能発動するようなんです(`・∀・´)ノ 

だから、私も早速やってみよ~・・・







燃やされてえのか(-∀-#)

とまあ、かなりのお茶目なシェラさんですが、

その実力は本物ですので、このブログでのシェラさんは

あくまで、フィクションですw


そして、冗談はさておき、着火すると、



ワープオーラ発動です(>Д<)ゝ

かなり禍々しい感じがしますが、

きっとこの先に待ち受けるネザーは、もっと禍々しいんでしょうね~

と、ここで飛び込む前に、

いろいろ準備をしようと、倉庫に向かおうとしたら、








愛犬からクレームが(´-ω-`)

そんなに雰囲気悪い倉庫になってしまったのかと思い、

もう一度、着火されて機能発動したゲートを見てみると、









こりゃああかん(´・ω・`) 

もしこれが賃貸物件だったら、

いわくつき物件として、きっと相場の10分の1ぐらいの賃料じゃないと

誰も近寄らないでしょうww


まあ、ここはamazon倉庫ですので、

配達に便利なためにワープ装置があるんだ( ・‘ω・´)っ

と、自分に言い聞かせて、準備をいそいそと始めましたw




そして、準備も完了し、

シェラさんとともに、いざゲートの中をくぐると、


わーおヽ(゚∀゚)ノ

画面がぐるぐる回り始め、



洗濯機の中に入れられたような気分になり、






何か新しい地形が見え始め、

ゲートの外に出てみると、その先は、








地獄でした~(;・∀・)っ

まさに絵にかいたような地獄絵図が

桜が降り立った地に繰り広げられておったのですが、

これがネザーなんですね~(`・ω・´)

木も草も生えておらず、動物もいないので、

生命の息吹を全く感じられないかと思いきや、








先輩ちーっす(≧∇≦)b

とりあえず先住民の方がいらしたので、挨拶をしておきました♪

引っ越しそばの用意でもしておけばよかったかなw


そして、どうやらこの方は、シェラさん曰く、

ゾンビピッグマンという方で、

こちらが攻撃しなければ、何もしてこない方らしいのですが、

間違って攻撃してしまうと、

攻撃し...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【MHX村】ぜんまいティーは発酵物入りがいい!?

さてさて、本日はこの後お買い物がありますので、

 

珍しく朝早くからの更新となりますが、

 

ちょいと昨夜飲んでしまったため、

 

MHX村プレイ日記を書くために、

 

村人に会いに行ったのですが、

 

 

 

 

 

 

ドライ最高~(*≧∀≦)ノ□

 

 

 

 

 

って、違うか( ˘•ω•˘ )

 

しかも、昨夜にまあらさんから、コメントで

 

 

 

 

まだ飲んじゃダメ!( ・Д・)っ

 

って、止められていたのに、

 

それに気づいたのが、飲んだ後だったので、

 

後でコメント返信するのが怖いっすww

 

 

まあ、何はともあれ記事更新行ってみよう~(`・∀・´)ノ

 

とりあえず先ほどのお姉さんが、

 

黄色い吹き出しで困っていそうだったので、

 

今度こそは、本当に緊急事態かと思い、

 

駆けつけると、

 

 

 

 

 

ただのお手伝いっぽい!Σ(º ロ º๑)

 

いいところへ~( ´∀`)ノ

 

って、いう言い方でもうただの彼女の欲望を満たすだけ

 

道具に桜が成り下がったこと確定ですw

 

そして、今回も相変わらず本来の業務とは違った

 

観光大使の仕事に熱を入れている模様です(´-ω-`)

 

そして、まだ特産品を作ることをあきらめておらず、

 

とりあえず桜の方に好みのものを聞いてきたので、

 

答えたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

叱られた!?Σ(º ロ º๑)

 

ただ好きなものを答えただけなのに~ww

 

 

って、どうやら今回は愛知県のお隣のサイレントヒルのように

 

お茶を特産品にしようとしておるらしいのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッとしないのか(´-ω-`)

 

それなら、なぜに特産品にしようと思ったのか

 

はなはだ疑問が残ります。

 

しかも、どうやらお茶のほかには、

 

 

 

名産品が勢ぞろいしているみたい(´・ω・`)

 

それなら、桜的にはチーズを売りにしていただければ、

 

もう毎日のように達人ビールと共に楽しめますが♪

 

 

しかし、とにもかくにも、

 

受付嬢さんは名産品にお茶を加えたいらしいので、

 

桜がここで一計を案じ、

 

 

 

 

 

 

萌えキャラとかどう~?( ´∀`)ノ

 

って、ちょっとふざけてみたら、

 

 

 

 

 

 

 

採用ですかい!?(º﹃º):.*೨

 

あんなにふざけた考えだったのに、

 

まさか採用されるとは思ってもなく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああスルーしてたのね(´-ω-`)

 

それなら激しく納得ですが、

 

ちょっとずつベルナ村の方々は、

 

桜に対する扱い方がひどくなってきたのは気のせいでしょうかw

 

 

しかも、桜の提案はスルーしておきながら、

 

桜に対して依頼をするのはスルーせず、

 

 

 

 

 

どんどん話が進み、

 

 

 

 

 

追い出された!ヽ(τωヽ)ノ

 

もうHR解放間近のハンターに、

 

こんなお手伝いをさせるとはいかがなものかと思いますが、

 

まあ何はともあれ今回のクエストは、

 

 

 

 

とびきりのゼンマイティー作り

 

でございまーすヽ(´∀`)ノ

 

って、現実にもゼンマイという山菜があるのですが、

 

本当にゼンマイティーってあるのかな?

 

美味しければ山菜好きの桜としては飲んでみたいですが、

 

どうなんだろうね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

まあ、こんな依頼簡単なのですが、

 

先ほどの受付嬢さんの頼み方が雑だったので、

 

ちょっと桜はご立腹中( ˘•ω•˘ )

 

つまり普通に依頼の品を納品するつもりはなく、

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと混ぜ物を(σ`∀´)σ

 

そして、とっとと本来の依頼である

 

 

 

 

特産ゼンマイも持ち帰り、

 

桜オリジナルブレンドの特産ゼンマイティーの完成だ~♪

 

いやあ桜も名産品づくりに一役買うことができて、

 

幸せだな~♪

 

特産といっても生えているだけのゼンマイを混ぜるだけよりは、

 

きっと濃厚かつ芳醇な味わいになりそうだしねw

 

 

 

というわけで、とっととベルナ村に戻り、

 

 

 

報告してみると、

 

さっそく、先ほどの材料を使って、

 

 

 

試飲会終わってた!Σ(・Д・ノ)ノ

 

いやあ、仕事が早いのはいいのですが、

 

何人か逝ってませんかね?

 

試飲が死因だなんて死んでも死にきれない気がするw

 

 

恐る恐る結果を聞いてみますと、

 

 

すげえ!Σr(‘Д‘n)

 

その一人の方、どういう舌しているんだろうw

 

あんなもの混ぜたのに美味しく感じるって、

 

口の中に特殊な細菌でも飼っているんじゃw

 

 

まあ、

 

 

受付嬢さんは一人だけってことに、

 

残念がっていましたが、

 

もうその村人を村の名産にしてもいいかもしれませんよww

 

 

そして、どうやらそのスペシャルゼンマイティーを

 

受付嬢さんも~・・・

 

 

 

 

 

 

飲んでた!Σ(´д`ノ)ノ 

 

 

 

 

 

 

って、ちょっとだけ復讐達成かな╰(・◡・╰)

 

いやあ、人をぞんざいに扱うと、

 

こういう物飲まされるのだよ~(σ`∀´)σ

 

 

ってねw

 

しかし、受付嬢さんも一筋縄ではいかないお方みたいで、

 

何と今回のお礼として、

 

 

 

桜が採ってきたあの特産中の特産ゼンマイ

 

 

 

 

 

 

桜の口に!?Σ(・Д・ノ)ノ

 

いやあ、悪いことするもんじゃないな~(´-ω-`)

 

今度アイルーキッチンにあれが混ざった料理が出ると考えると

 

それだけで、3乙しそうですww

 

 

とりあえずそれを使った料理は、

 

ペレ氏とかゼロ氏にでも食べさせておけばいいかな?

 

彼らは試食のプロだから、

 

そんなことじゃあ、逝かなさそうだしね~w

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

今からコストコに出かけてきまーすε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

そのあと親戚で集まってのお食事会なので、

たくさん買い込んでも大丈夫なのだ~(σ`∀´)σ

コストコ行くといつも業務用冷蔵庫が欲しくなるぐらい

買い込んじゃうけど、

親戚一同でワケワケできたら、家庭用冷蔵庫でも行けるかw

 

だけどいつも思うのが、日本の麦汁だったら

普通の酒屋さんの方が安いんだよね~(´・ω・`)

安いお酒はわけのわかんないのばっかりだから、

そこんとこはもうちょっとよろしく~( ・‘ω・´)っ

 

というわけで、

いってきます(>Д<)ゝ

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】全桜が泣く!最大級の慈愛が今ここに!

さてさて、今朝、庭に植えてあるスイカの生長具合が

気になり、ついつい眺めていたら、

腰を痛める&遅刻寸前という大失態を起こすも、

未だにスイカが気になる

スイカのようなお腹にはなりたくない桜が通りますよっと♪

いやあ、家庭菜園でスイカ育てているんですけど、

私のスイカめっちゃ

デカい!Σ( ゚□ ゚;)

もう私の顔のサイズなんて、とうの昔に

超えているんですが、スイカってこんなもんなんでしょうか?

ちょこっとずつ雄花と雌花が咲いてきているので、

あとは虫さんたちに受粉をがんばってもらおう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

スイカはかなり好きな部類ですので、

夏には素敵なスイカになればなと思い、明日の朝もお世話をします♪

そして、ブログの方も昨日暖かい言葉をいただき、

特に多かったのが、

SSなくても、短くてもいいから
死んでも書けやヽ(`Д´)ノ

(注:意訳あり)

という、桜の心が震え上がるほど情根的なコメントをいただきましたので、

今回もMH4Gプレイ日記をお送りしまーす♪

ちなみに昨夜の記事の続きですので、メンバーも、

せれめるさん、ゼロさん、あっき~さんです♪

そして、今回はゼロさんにクエストを貼ってもらう事に♪

久しぶりに会いましたので、

どんなクエストを貼る方だったのかを忘れていたので、

ちょっと楽しみにしていたら、

おい、ふざけんな(-∀ー#)

まったくもって最近の桜の腰の様子を

理解してないであろうクエストを貼りやがってww

もうレベル140の時点で、かなりきついのに

さらにラーさん2頭って、よくここまで心折れずに、

育て上げたもんですな~ww

私だったら、ドスランポス1頭が関の山だよ(´-ω-`)

まあ、こんなドSなゼロさんにも、

お付き合いするのが優しい桜ってもんです♪

だから、懸命に奮闘するも、 

一人逃げてないか?(-∀-#)

なんだか、あまりの恐怖差に一名敵前逃亡者がいるのは

決して、桜の気のせいではないはずww

だから、桜が正義の鉄槌を食らわしてやろう!

そうだ!正しい行いをするために説得脅迫しよう!

そう思い、いざ行かん♪(`・∀・´)ノ 

海老かよっ!Σ( ゚□ ゚;)

ってぐらい、私の体がくの字に曲がる鉄槌を

喰らわされてしまいましたw

何気にゼロさんもくの字になっているのが受けますw

私もネコ飯根性が発動して、

かなりピンチにも拘らず、だがここで仲間想いの桜は、

同じくピンチのゼロさんを救おうと、

身をていして、自分を犠牲にしてでも、

守ってみせる( ・‘ω・´)っ

そして、ここから感動の結末・・・

腰痛いからやめとくわ(´-ω-`)

そういえば、お医者さんに絶対安静(ノ´∀`*)

って言われていたから、

ゼロさんを救うのは、今度健康体になってからにしておこう♪

自分の身は自分で守ってね~♪

だってさ~いつの間に2頭合流してんじゃーん(`・д・´)

ラーさん、こやし玉効かないんだけど、

こういう時、プロハンさんたちってどうしているんだろう?

根性で乗り切る(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

ってのは、無しね♪

とりあえず、桜は逃げ切りますw

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.

この 『はっはっは~♪』

が、イラつく方は、きっと一緒においしいお酒が飲めそうですww

本当にあの場所に立たせたのは、

邪魔でしか仕方がないと思うのですが、

MHP3経験者ならきっとわかりますよね~♪

っと、話題がそれましたが、

AKIRAさんが、突然やってきてくれたのがうれしかったので、

SS撮っておきました(`・∀・´)ノ 

いやあ本当は3名でのプレイだったのだけど、

こういう飛び込みの方がいるってうれしいよね~♪

もうシステム的にはだいぶ古いけど、

これからも飛び込みの参加者待っているよ~ヽ( ´∀`)ノ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHX】HR解放の儀!

さてさて、本日もかなり暑く、

 

しかしそんな中とはいえど、朝からしっかりとトレーニングをし、

 

無駄なお肉を減らすことと戦い、

 

大好きなアレも断ちつづけているのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

これが目標じゃい(σ`∀´)σ

 

どうやら一か月で3kg減らすってのは、

 

そんなに大変な問題ではないみたいで、

 

1日当たり720kcal、いつもより浮かせばいいみたい♪

 

運動で360kcal、食事で360kcalだったら、

 

そんなに焦る数字じゃないはず(`・∀・´)ノ

 

 

というわけで、夏休みを利用してダイエット大作戦するぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

と、前置きはさておき、

 

今夜の記事は、MHXオンラインプレイ日記でして、

 

とうとう、

 

 

HR解放の儀じゃ(σ`∀´)σ

 

いやあ、MHXのHR解放だなんて、

 

今更感が半端ないネタですが、

 

じっくりゲームを楽しむ桜にとってはちょうどいい♪

 

しかも今年のモンハンはRPGっぽいから、

 

新作におびえる必要もないしね~w

 

 

もう今年はMHX三昧で行くから、

 

まだまだMHXやろうとしている人は、

 

ぜひご一緒しましょうね~(`・∀・´)ノ

 

と、宣伝もさることながら、

 

今回挑戦しますクエストはもちろん、

 

 

 

 

 

奈落の妖星

オストガロアの討伐でーす♪

 

って、上位昇格試験の時から、

 

多分、戦ったことないから、すっかり忘れているw

 

 

そして、このクエストに桜のオトモとして

 

付き合う付き合わされるハンターどもは、

 

 

 

 

 

 

こいつらだ~(σ`∀´)σ

ペレ氏せれめるさん、青椿(アルス)さんだ~♪

 

いやあ、部屋立てして機材チェックしながら、

 

適当にみんなが来るまで待とうと、ツイッターやアメーバなうで

 

公表し待とうと思っていたら、

 

気付いたら満室に!(º﹃º):.*೨

 

 

いやあ、こんな旬を外したクエストに付き合ってくれるとは、

 

これ幸いです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

しかし、このSSを見ての通り、

 

ただ一人クエストを受注しておりませんが、

 

いったいどういうことだったんでしょうw

 

 

まあ、何はともあれその一人も無事に

 

クエスト受注し出かけることになったのですが、

 

クエスト開始直後から、

 

 

 

 

 

リストラ候補に(´-ω-`)

 

ええ、ええこいつを捕獲できるもんなら、

 

捕獲してみろってもんだいヽ(`Д´)ノ

 

何か私の周りに集まるオッサンどもはリストラ候補が多いな~w

 

 

しかも、更にこの後も、

 

 

 

 

軽く桜の危機的状況を煽り、

 

 

 

 

 

 

 

他力本願(-∀ー#)

 

今度、夜道歩いているときに、

 

後ろから溜め3ぶちかましたろかなw

 

 

それにしても、大剣がはじかれた時のSSって

 

結構きれいなんだね~ヽ(´∀`)ノ

 

ええ私の大剣がまるでピッケルのようにw

 

 

 

その一方、

 

せれめるさんと、アルスさんは、

 

バリスタで攻撃をしておりましたので、

 

桜もそのまねをしようと近づくと、

 

 

 

 

オストガロアが狙ってくる!Σ(º ロ º๑)

 

多分、バリスタを使用している人を攻撃しようと

 

仕込まれているのかな~?(;・∀・)ノ

 

しかし、二人とも動じずに攻撃し続けているので、

 

な~んだ♪結構安全じゃんヽ(´∀`)ノ

 

って、思って桜もやってみたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶち当てられた(;つД`) 

 

二人の時は寸前に攻撃をやめていたのに、

 

なぜ桜の時だけ、そのまま攻撃をぶち当てる・・・。

 

 

何らかの陰謀が働いているとしか思えないw

 

 

しかも、例の野郎は、

 

 

 

 

 

 

 

安全地帯にいるし(#´-ω-`)

 

何のためのオトモだよw

 

 

そして、桜の体がこんな風に蒼くなってしまったのですが、

 

こんな攻撃、下位でもありましたっけ?

 

それともすっかり桜が忘れているだけかな?w

 

 

まあ、取り立ててダメージは大きくなかったので、

 

安心していたら、次の瞬間、

 

 

 

 

 

 

 

揚げる寸前のから揚げに!Σ(º ロ º๑)

 

何かめっちゃこのまま、揚げたら美味しそうな感じで、

 

衣に包まれてしまったのですが、

 

こんな攻撃があったのね~w

 

 

いやあ、あんまりプレイしてないと

 

こういうところも新鮮味があって楽しめますわ♪

 

 

しかも、オストガロアちゃんは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカみたい!?Σ(º ロ º๑)

 

まさかのスプラトゥーン化してきて、

 

攻撃してきたんだけど、見たことなかったよ~(´-ω-`)

 

おっかしいな~オストガロアは初見じゃないのに、

 

知らないこといっぱいだw

 

ちなみにオスガロちゃんは、

 

最後のフェス、どっちのチームだったのかな~?ww

 

 

 

まあ、あんな風にイカみたいな口をしているのなら、

 

きっと食欲もイカ並みに貪欲でしょうから、

 

 

 

 

 

 

処理してもらおうか(σ`∀´)σ

 

でも、お口に合わないと吐き出されちゃうかもね♪

 

生臭そうだしねw

 

 

って、考えていたら食べられる前に、

 

 

 

 

 

雰囲気が一転し、

 

ディズニーかUSJのアトラクションっぽくなってきてしまいました。

 

惜しかったな~(´・ω・`)

 

あとちょっとで、食べられたはずなのにw

 

 

 

そして、

 

 

雰囲気が一転した後は、

 

更に姿がイカっぽくなってきたので、

 

なんかラスボスがイカって、確かに斬新だけど、

 

ちょっと文字であらわすと、情けないねw

 

 

 

 

そして、このまま戦い続けていると、

 

 

 

 

捕食チャンスがもう一度やってきたので、

 

今度は完全なものにしようと、

 

桜が後ろから押すことに・・・

 

 

 

 

なんでやねん!Σ(º ロ º๑)

 

どこまでも運のいい奴め(;´-ω-`)

 

この日、狩猟前にどっかでお祈りでもしてきたかw

 

 

まあ、こんな感じで戦闘し、

 

何とかオスガロちゃんは、狩猟成功ヽ(゚∀゚)ノ

 

正直な感想を言いますと、

 

二つ名ディノちゃんの方が、何倍も強かったねw

 

 

 

そして、剥ぎ取りタイムになりましたら、なんと!

 

 

 

 

 

 

お祝いメッセージを頂きました~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

まだ狩猟中なので、

 

わざわざ出発前に定型用意してくれたのね~♪

 

こういう心遣い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌いじゃないぜい(σ`∀´)σ

 

本当にありがと~ヽ(´∀`)ノ

 

 

そして、

 

 

 

 

はい!クリア証拠です(`・ω・´)ゞ

 

いやあ、我が狩猟団の面々って

 

あんなにふざけていても、

 

ラスボス楽に倒せちゃうんだから、

 

すごいもんだな~ヽ(´∀`)ノ

 

 

あのオッサンもふざけていたけど、

 

戦力にはなっていたということか(;・∀・)ノ

 

これからも飼い慣らしてやるかw

 

 

 

 

そして桜の解放が終わった後は、

 

せれめるさんの番になりますので、

 

もう一度オスガロちゃんの元へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

まあ、一度たたかった相手だし、

 

先ほどの腕前をもってすれば、楽なもんでしょう♪

 

どれどれ桜が力を貸してやるか~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメな子だった(;´-ω-`)

 

いやあ、一回行っただけじゃあ、

 

全ての攻撃を見切れることなんてできないのね~w

 

むしろ自分の時よりも、

 

激しく被弾してしまったのはなぜだろう?

 

 

何はともあれ、次回記事で、

 

桜の解放時のHRを公表しまーす♪

 

結構笑えるランクになっておりましたw

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

 

夏休み二日目なんだけど、

こんなにも自由な時間があってもいいものかと、

ちょっとずつ不安感が出てきたよ(;´・ω・`)ノ

まあもともと職場命令の休暇だから、

休んでいて全然いいんだけど、

こういう風に思えるのは桜もとうとう

 

社蓄化しかけているのか?Σ(º ロ º๑)

 

ということで、社蓄化しないよう

明日以降もだらだらしまーす♪”c(-。-,,)c)~”

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【どうぶつの森】

さてさて、本日も休日出勤でして、

 

本来なら半日だったんだけど、いつの間にか1日勤務になっており、

 

夕飯のカレーうどんを勢いよくすすったら、

 

幼児のごとく服を汚した桜が通りますよっと♪

 

いやあ、寒いとカレーうどんいいよね~(((´~`))) モグモグ

 

 

でも勢い余るとえらいことになるけど、

 

それでも、もう家の中にいるのなら

 

洗濯しちゃえばいいしね~(ノ´∀`*)

 

 

まあ、ちょっとオネムな状況でもありますので、

 

今夜の記事更新も、ちょっと短めで行きまーす(`・∀・´)ノ

 

今夜の記事は、

 

とびだせどうぶつの森プレイ日記でして、

 

アップデートに関係することは書きませんが、

 

ちょっとした桜のぽっけ村の日常をお送りしまーす♪

 

 

村長として、我がぽっけ村の商店街を視察しまして、

 

エイブルシスターズで秋の新作でも見たいなあと思い、

 

寄ってみると、そこにあったのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

何かよく・・・見る服?( ; ゚Д゚)ノ

 

緑色の下地に、黄色い花のようなマークがある服を、

 

そんなに桜は見かけることがないのですが、

 

名古屋のファッションセンスが独特なのでしょうかw

 

 

何はともあれ、商店街の視察を後にし、

 

我がぽっけ村の住民たちの様子でも見ようかと、

 

住居エリアに出かけることに=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

そうしたところ、わが村の住人である

 

ガビ君が桜に対して、

 

 

 

 

 

 

 

 

媚を売る!( º﹃º` )

 

最近、どう森ブログ書いてないからって、

 

そんなに媚を売って、書いてもらおうとしたって、

 

無駄でござるよww

 

 

そして、今日はこんな媚び売りガビ君のさまざまな一面を

 

覗いていこうかと思い、

 

家に遊びに行ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人いた!( º﹃º` )

 

もう見た目だけだったら、どこをとっても一緒なので、

 

どっちが本物でどっちが偽物かわかりません(´・ω・`)

 

 

だからガビ君も必死で自分が本物だと、

 

訴えてくるのですが、

 

 

 

 

 

正直どっちでもいい(´-ω-`)

 

まあ、どっちがどっちでも我がぽっけ村の平穏には

 

変わりがないので、とりあえずこの日はほかっておいたところ、

 

どうやらその対応がさみしかったようで、

 

次に会ったときに、

 

 

 

 

 

 

誹謗中傷される(´・ω・`)

 

しかも顔よりもツッコむところは頭だと思うのですが、

 

このガビ君の美的センスは多少、常識とずれるようですw

 

 

そして、ネーミングセンスも、

 

一般常識とかなりかけ離れているようで、

 

またまた時間を置いて会ったら、

 

 

 

 

 

 

美味しそうじゃん(´-ω-`)

 

先ほどの、” さくらさま ”からかなりジャンキーな感じに

 

されてしまった桜ですが、

 

まあ、それはそれで良しとしますかw

 

ちなみに、さくンキーでなぜ美味しそうかと思ったかというと、

 

桜が大好きなお菓子に、

 

 

 

 

ポリンキーがあるからです♪╰(・◡・╰)

 

けっこうサクサクしていて、

 

お酒のつまみにもいいのですが、

 

みんな知ってたかな~?

 

 

 

ちょっとしばらくはこんな感じで、

 

いつもにもましてゆる~い記事

 

続くけど、ごめんね~…(´・Д・lll)ゞ 

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

 

暇な時間ができると、

めちゃめちゃ眠たくなりおる( ・д⊂ヽ゛

おかげで自分の時間があるのかないのか

いまいちわかりにくい状況であるけど、

身体睡眠を欲するのなら、

のび太のごとく寝て過ごそう”c(-。-,,)c)~”

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

 

 

 

 

 

 

no image
【MHP3】ユクモ温泉湯煙旅情♪~セクシーつゆこ編~

さてさて、本日は3連休の始まりという頃もありまして、

 

桜の気分は、

 

 

 

 

 

こうなんじゃ~ヽ(´∀`)ノ

 

というわけで、すでに飲んだくれておりますので、

 

いつもの前書きはさておき、記事更新を始めまーす♪

 

冒頭のSSの通り、今回の記事は、

 

MHP3オンラインプレイ日記でして、

 

最近シリーズ化している記事の続きですが、

 

個人面談ならぬ、酒の相手は、

 

せくしーつゆちゃんでございます(>Д<)ゝ

 

MHXでは、セクシー衣装で

 

モンスターだけではなく、

 

ハンターたちも骨抜きにメロメロにしてきたつゆちゃんです♪

 

さてさて、そんなつゆちゃんが貼ってくれたのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の大好物でありますヽ(≧▽≦)ゞ

 

やった~♪

さっすがつゆちゃんわかっている~(ノ´∀`*)

 

と思いきや、

 

 

 

 

 

 

略奪愛か(´-ω-`)

 

まさかのティガちゃんを取り合う結果になるとは

 

思ってみませんでしたが、

 

まあ、相手がつゆちゃんなら、許しちゃうかもw

 

 

そして、今回はつゆちゃんの提案で、

 

ガンランスでいこう(`・∀・´)ノ

 

ということになりましたので、何とか桜も

 

ガンランス装備を用意しまして、

 

つゆちゃん待ちをしていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれさん!Σ(º ロ º๑)

 

何かめっちゃ桜の装備が、

 

見た目ショボくて泣けてくるのですが、

 

MHP3って意外にガンランス装備が

 

ガチで組みにくいんだよね~ヽ(τωヽ)ノ

 

だから、スキルを求めるとあんな感じに・・・

 

 

 

まあ、ハンターにとって大事なのは

 

何かを思い出させてくれるこの二人の出撃劇となりましたが、

 

とりあえず、

 

 

 

元気なティガさんに久しぶりに会えたので、

 

桜は思わず、ティガさんを、

 

 

 

 

 

 

 

こしょぐっちゃうヽ(´∀`)ノ

 

そうしたら、結構ティガさんも、

 

 

 

 

 

 

まんざらではないヽ(≧▽≦)ゞ

 

いやあ、いいスタートを切れたな~ヽ(´∀`)ノ

 

と、自画自賛しておったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

注意受ける!Σ(º ロ º๑)

 

しかも灼熱の竜撃砲で注意されるとは、

 

もう身も心も一瞬で、

 

上手に焼けました~ヽ(≧▽≦)ゞ

 

ってねww

 

 

そうして、そんなこんなで、

 

ティガちゃんと戯れておったのですが、

 

何とここで、ユクモの凍土には現れないはずの、

 

モンスターが襲来してきまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのガムートさん!Σ(º ロ º๑)

 

いやあ、てっきりクロスからのモンスターかと思ったら、

 

このユクモにもいらしたんですね~(ノ´∀`*)

 

 

今まで気づかなくてごめんね~ヽ(´∀`)ノ

 

ってなことしてたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチ注意、2回目(´・ω・`)

 

何か今日のつゆちゃん、

 

セクシー路線というかスパルタ路線だww

 

 

そんなこんなで、ティガちゃんとがむーとさんと

 

戯れておりましたら、

 

俺も混ぜろよ~(σ`∀´)σ

 

と言わんばかりに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカウサギ襲来!Σ(º ロ º๑)

 

何かこのうさぎさん、めっちゃでかくて

 

別カメラの映像を見てみると、

 

 

 

 

 

 

ティガよりデカイ!?Σ(º ロ º๑)

 

なんかめっちゃいい餌でも食べて、

 

しこたまでかくなったのでしょうか?

 

 

まあそれでも、あっという間に

 

つゆちゃんと桜の砲撃により

 

焼き兎が完成して、

 

美味しく頂きましたけどねw

 

 

そして、お腹を満たした桜とつゆちゃんでしたが、

 

大食感のティガさんもかなりお腹が空いたらしく、

 

あの愛くるしいポポを食そうとしていたので、

 

桜たちは、

 

 

 

 

 

 

 

ポポをティガから必死で守り、

 

 

 

 

 

 

 

ポポに駆けより、

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が剥ぎとる(σ`∀´)σ

 

何か遠くの方で、ティガさんのツッコミが

 

聞こえてきそうですが、

 

高級耳栓ならぬ、ツッコミ耳栓のスキルによって、

 

聞こえませーんwww

 

 

 

まあ、そんなこんな相変わらず、

 

おふざけ大好きのつゆちゃんですが、

 

このあとは、

 

 

 

 

 

ガードからの反撃を的確に当てたり、

 

 

 

 

 

 

時には肉の塊に隠れての攻撃をしたりと、

 

ティガさんに猛攻をくわえて、

 

無事にクエスト終了ヽ(´∀`)ノ

 

いやあ、やっぱり心が通じ合っている方との

 

モンハンは楽しいわ~(ノ´∀`*)

 

 

久しぶりのガンランスだったから、

 

かなり失敗も多かったけど、楽しくてよかったよ~♪

 

 

 

しかし、ここで気になることが一つ( ・‘ω・´)っ

 

つゆちゃんといえば、

 

セクシー衣装で売出し中の美女ハンターですが、

 

今回は、何かそんなにセクシーじゃない(´-ω-`)

 

 

だから、何か心境の変化があって、

 

今、何か困っていることでもあるのかと思い、

 

ちょっと、今回の衣装について問いただしてみると、

 

 

 

 

 

 

 

ああ、そうか(´-ω-`)

 

そういや、こんな凍土でセクシー衣装着てたら、

 

霜焼け&風邪ひきのWコンボを喰らうことは、

 

間違いないよね~ww

 

 

今度は暖かい場所でのクエストに誘おうっと♪

 

そうしたら、きっともっと

 

脱ぎ脱ぎしてくれるもんね~(*´д`*)ハァハァ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

たべものが

おいしいきせつと

なりました

 

ダイエットほうあん

しんぎちゅう(´-ω-`)

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【マインクラフト】エメラルドの守護者現る!Σ(・□・;)

さてさて、

G.W.でこんなホテルはいかが?

寝相が悪い方はもれなく地上に叩きつけられますが、

雲の上の部屋でもあり、雨にも悩まされず、

風通しのいい部屋ですがいかがでしょうか?

まあベッドしかないので、食事も持参していただくことになりますけどねw

そして、本日から多くの方が、G.W.に突入したでありましょう日を

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

G.W.休みじゃねえぞ!ヽ(`Д´)ノ

って、方はごめんなさい…(´・Д・lll)ゞ 

桜の方はすっかりだらけモードに突入してしまい、

本当に社会復帰できるのかどうか怖くなるぐらい、

まったりしております( ´ー`)フゥー...

とりあえず明日は母の実家の方へ日帰り旅行へ行きますが、

それ以外は、特段、リアルでの用事がないので、

のんびりして英気を養おうと思いまーす(`・∀・´)ノ 

というわけで、今日はマインクラフトプレイ日記

お送りしまーす(`・∀・´)ノ 

まあ私のマイクラプレイ日記は数多くあるマイクラブログのそれとは

全く異質なものでして、

全然、攻略のためにもならんし、いい情報法の一つも載せられません。

まあ底辺の人間がマイクラするとこうなるんだ~

ぐらいの要素しかありませんが、

桜はそんな底辺プレイを続けていこうかと思います♪

そっちの方が、読んでいる人も安心するかもねw

そして、今回冒頭に紹介しましたように、

桜が雲の上のホテルという建築物を建てたところ、

シェラさんも、それに負けてなるものかと、

アトラクション作ったみたいヽ(゚∀゚)ノ

いやあ、我がマイクラの師であるシェラさんが作るものだから、

とってもすごい物なんだろうな~(ノ´∀`*)

って、ドキドキしながら、

その場所に案内してもらうと、

確かにすごい!Σ(・□・;)

けど、G.W.にピッタリなアトラクションとは、

なんか違う気がするのは、私の気のせいでしょうか?w

まあきっとシェラさんが作るものですから、

きっとこれからお役立ちかつ楽しめるものなんでしょうね~w

まあ、何はともあれこの日も何の目的もなく、

桜といえば、ただ地下探検を楽しんでおりました(ノ´∀`*)

最近のマイブームはただただ採掘( ・‘ω・´)っ

まるで、MHでお守り掘りの炭鉱夫のごとく掘り進めておりますww

何も考えずに、ひたすら掘るのって、今の桜の心をいやしてくれるのは

ぴったりですので、多分あと数カ月はその生活を楽しむでしょう♪

そして、そんなこんなで、今回狙っていないのにも拘らず、

エメラルド発見!ヽ(゚∀゚)ノ

確かに欲しかったですが、やっぱりこっちの世界でも、

何も考えずに掘っているときにこそ、こういうレア鉱石がもらえるんですね♪

恐るべし物欲センサー!

ハードもメーカーも違うのにやってくるぜい(;・∀・)っ

もちろん、この後きっちり回収しまして、

エメラルドゲットщ( ̄∀ ̄)ш

いやあ、マイクラで初エメラルドなので、

かなり嬉しかったよ~(´∀` )

そして、このまま持って帰って、

桜の大事ボックスにしまっておこう~♪っと・・・

貴様、番人かっ!(;・‘ω・´)っ

エメラルドを採掘してゲットした途端、

背後から襲いかかってきました!

いやあ、やっぱり高価なものはそう簡単に持ち帰らせねえぜ!

ってことですね~(`・∀・´)ノ 

しかも、増援として、

金色に光るゴールドセイントみたいな、

モンスターも現れて弓矢で援護射撃を!Σ( ゚□ ゚;)

近づいてみてみると、

金装備を身に纏ったスケルトンでした(`・∀・´)ノ 

そして、ゾンビも先ほどの一体だけではなく、

エメラルドを死守しようと、増援に次ぐ増援が

やってきましたが、こちらも物欲女王の桜でございます( ・‘ω・´)っ

ゲットした物を、盗られるなんてそんな悔しいことは絶対にしたくないので、

猛反撃をし、

残り一体となったところで、

これでもう大丈夫♪C=(´∇`;)ホッ・・・

ありっ!?( º﹃º` )

まさかの(クリーパー)によるメガンテで、

葬り去られましたとさヽ(τωヽ)ノ 

しかも、ベッドごと破壊されたようで、

リスポーン地点も初期位置に戻され、

アイテム消失タイムリミットの5分など、到底守れず。

エメラルドロストという

無残な結果を叩きだしました・・・(つд⊂)

私ってつくづく、ゲームの世界でこういう目に遭うんだよな~

でも、まあそれがマイクラなのさ!

というシェラさんからのお言葉をいただき、

この日のプレイは、終わりました(`・∀・´)ノ 

いやあ、でも悔しかったな~エメラルドヽ(τωヽ)ノ

今度はダイヤと一緒に発見してやる~( ・‘ω・´)っ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
太ってた!Σ( ゚□ ゚;)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHXXソロ】桜の自決で終焉が・・・

さてさて、

 

 

ですよね~(´・д・`)

 

露骨に最近、読まれるのが減ってきているんだけど、

 

会話SSってつまんないのかな~?

 

それとも桜の吹き出しがつまんないのかなww

 

 

結構桜はこういうNPCとのやり取りが好きなんだけど、

 

どうなんでしょ?

 

 

何はともあれ、本日の記事もこの記事からの続きで、

 

会話SSのみ

ダブルクロスオンラインプレイ日記

龍識船紹介編でーす(`・ω・´∩)

 

まあ前回は

 

おかしなテンション

 

新人受付嬢に翻弄されて終わったのですが、

 

今回は少しは話が進展するのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

のんきで片付けていいの?( ; ゚Д゚)ノ

 

あれは、のんきというレベルではなかったと、

 

読者様も思っておいででしょうが、

 

この方の暴走はまだまだやみそうにありませんw

 

 

そして、何をあわてて話そうとしているのかと思い

 

聞いてみると、

 

 

緊急クエストらしいですが、

 

 

 

 

 

 

既情報ですよ(´・д・`)

 

しかも、ババコンガ程度ということなら、

 

大ピンチでも、なんてこったい!っていうレベルでも

 

ないので、もうどうしようもないねw

 

 

何はともあれ

 

 

とりあえず小型船に乗って、

 

桜を送り届けてくれるようですが、

 

その小型船って、もしや・・・

 

 

 

 

 

 

やっぱり!Σ(º ロ º๑)

 

何かこの船の桜に対する扱いも、

 

だいぶひどいようですが、

 

それはベルナでも同じだったので、

 

だいぶ慣れてきましたよww

 

 

そして、やっぱりクエスト出発口は・・・

 

 

 

 

 

 

 

自殺の名所だよ・・・(((;-д- )=3ハァハァ

 

どこをどう考えても、

 

ここはクエスト出発口にならんだろうに、

 

何を考えて、ここを作ったのだよww

 

 

しかもこんな危険な場所から、

 

出発させるというのに、

 

桜の身を守るためには、

 

 

 

 

 

有料かよ!ヽ(´Д`;)ノ

 

もうちょっと大事にしてもらっても一向に構わんのですが、

 

この新人受付嬢さんは、

 

そんなの知らんといったようですww

 

 

それなので、桜的にこの新人受付嬢さんの、

 

ポジションを決めて、

 

肩書を考えてやろうと思ったら・・・

 

 

 

 

 

もうええわ( ・Д・)っ

 

いつまでも暴走する受付嬢さん・・・

 

しばらくほかっておくことにしましょう・・・

 

 

というわけで、ちょっと次の記事からは、

 

龍識船の話から離れます(`・ω・´∩)

 

 

いよいよ集会所の真のラスボスの話を

 

10日間にわたって、お送りしようと思いますので、

 

そちらをお楽しみに~♪

 

 

そして、その話が終わったら、

 

その次から、また吹き出しクエストでの

 

撮影を開始したいと思います♪

 

 

その時は、食材クエストから行く予定ですので、

 

もし

 

この食材クエストは楽しいぞ!

 

ってのがありましたら、

 

教えてね~(`・∀・´)ノ

 

桜が貼れる状態だったら、

 

そのクエストで、記事書いていきまーすヽ(´∀`)ノ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

呑んだら飲んだ(`・ω・´∩)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX村】女優になりたいですか?

さてさて、今日は朝から息のつく暇もなく働き、

 

気が付いたら、夕方になりましたが、

 

ご飯を一度も食べてないことに気が付き、

 

食べようとするも、

 

こりゃあ、いいダイエットだ♪

 

と思い、我慢したら、立ち上がった瞬間に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倒れた桜が寝転びますよっと”c(-。-,,)c)~”

 

いやあ、今日はガチでビックリしたよΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

今まで、どんなにご飯を抜こうと

 

倒れたことがなかったのですが、

 

今日は本当にふらっときて、眩暈がしましたよ~(;つД`) 

 

いやあ、食事って大切なんですね~♪

 

 

って、小学生でも知っているようなことを、

 

今更気が付きましたが、まあそれでも気づいただけ、

 

良しとしましょう(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

 

皆さんも、食事は大切にね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

何はともあれ、本日も記事更新をしまーす♪

 

本日の記事は、MHX村プレイ日記でございます(`・ω・´∩)

 

そして、今回は桜が結構好きだったあの娘が、

 

ユクモ村にやってきて、

 

しかも、桜のことをほめたたえようとしてくれるところから・・・

 

 

 

 

 

 

 

おいっ!ほめろや!(-∀ー#)

 

話題になっているといいつつも、

 

その内容が口に出せないあたり、

 

きっとろくな噂をしてないでしょうww

 

 

まあ、それもそのはず、

 

桜は最近やっているゲームでどうぶつの森、DQBはもちろん、

 

MHXだって、プレイするたびにいつも、

 

 

 

 

 

 

丁稚奉公ですから(´・ω・`)

 

しかも、最近はそれが嫌じゃなくて、

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入っている♪ヽ(´∀`)ノ

 

というわけで、これからも

 

丁稚奉公桜として活躍しますので、

 

皆さんこうご期待を~( ´∀`)/~~

 

 

と、こんな感じで、

 

いっつも下働きに精を出していましたら、

 

ちゃんと評価してくれる人もいるみたいで、

 

 

 

 

 

 

 

ファンクラブ発足!?ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけんな(-∀ー#)

 

ちょっと、このモガ娘さん、

 

お気に入りの娘さんだったのですが、

 

ちょっと後で殴っておこうと思いますww

 

 

まあ、何はともあれこの娘さんの

 

依頼を聞いてみることにしますと、

 

 

 

 

なにかモガ娘さんを

 

おびやかすヤツらがいるらしいのです・・・(;´・ω・`)ノ

 

いったい、何にこのいつも強気で勝気で明朗快活な

 

モガ娘さんがおびえてしまうのか・・・。

 

不思議でなりませんが、

 

その正体が知りたいですので、話を聞いてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

キノコかよ(-∀ー#)

 

しかも、その嫌いな理由が、

 

 

 

 

 

 

 

どうでもよかった(´-ω-`)

 

だから、こちらもまともに話を聞く気になれず、

 

モガ娘のおへそから生えたキノコを売り出せばいいと

 

冗談を言って、軽く持ち上げてから、

 

 

 

 

 

 

 

 

落としてみた!(σ`∀´)σ

 

いっつもこの手の方々には

 

やり込まれて桜が悲しい思いばかりをしていますので、

 

たまには反撃をww

 

 

 

まあ、ここまでいじめておいて、

 

クエストを受けないのも気が引けますので、

 

 

もう絶対に既知の情報であることを

 

自慢げにアドバイスされつつも、

 

怒らず耐えて、

 

 

 

暴言を吐かれつつも、

 

クエストに行ってきますか~w

 

 

いやあ、ここまでされてもクエスト受けてあげるって、

 

桜って本当にいい奴ですね~(σ`∀´)σ

 

その一方、このモガ娘さんは、

 

 

 

また変な話をしてきて、桜を驚かせてから、

 

 

 

 

 

 

落とす( ˘•ω•˘ )

 

という、反撃をしてくるあたり、

 

かなり性格の悪い奴なのかもしれませんw

 

 

その後も、

 

 

女優としてスカウトされたという

 

まゆつば情報を性懲りもなく出してくるので、

 

馬鹿にしてやったところ

 

このモガ娘さんは、そんな桜の

 

 

 

 

 

 

はるか斜め上を超えてくる!Σ(º ロ º๑)

 

5分で、¥1,980って女優としては安そうですが、

 

この人は、女優でないから、

 

きっとただのぼったくりでしょうww

 

というわけで、

 

 

殺意のこもった名演技

 

ニセ女優に変わって、お届けしたところで、

 

今日の記事を終わりまーす♪

 

 

しかし、私の周りでも子供のころ、

 

女優(芸能人)になりたい♪(ノ´∀`*)

 

って、言う子が多かったけど、

 

桜にしてみると、全然そんなこと思わなかったのは、

 

桜がおかしいのか、みんながおかしいのか、

 

あまり深く追求しないでおきましょうw

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

気付いたら、アレ飲んでた!?Σ(º ロ º๑)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

 

 

 

 

 

 

no image
【MHXX】カティとミルシィの暴走記Vol.2

さてさて、本日は台風のせいで、

 

外に出ることも叶わず

 

家でのんびりゲームしておりましたが

 

昨晩呑みすぎたせいで、

 

少しだるい(;´ρ`) グッタリ 

 

 

いやあ、久しぶりの友人との食事会でしたので、

 

ちょっと盛り上がりすぎたので、

 

社会人としては自制せねばなと思う気持ちがw

 

明日からまた一週間が始まりますので、

 

今夜はほどほどにするか~( ´∀`)/~~

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

ネコ嬢の妹でーす(`・∀・´)ノ

前回は、全然狩猟中のSSを

 

載せられなかったのですが、

 

今回は、狩猟中のSSを中心にというか

 

狩猟SSしか載せませんぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

というわけで、

 

早速、狩猟の様子をお届けするぞ~・・・

 

 

 

いきなり隠れてるヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

なんかイージスさんが、

 

訳の分からない言語をはなっておりますが、

 

一体、あの木の陰では

 

何が行われているのでしょうw

 

 

まあ、いつまでも隠れていては

 

性もありませんので、

 

出てきてもらうと、

 

 

 

なかなか美しいお姿

 

見せてくれるのはいいですが、

 

 

 

 

 

見返りブサイクだった(´・ω・`)

 

見返り美人とはよく言ったものですが、

 

見返りブサイクとはこれいかにww

 

 

それにしても手前に写っているサメレンジさんは

 

最初、よく認識できずに、

 

あんな虫モンスターいたかなと?

 

虫扱いしてましたw

 

 

と、こんな戯言を述べていたら、

 

ホロロホルルさんが

 

 

睡眠攻撃というお家芸をしてきて

 

しかも見事に桜も喰らってしまったのですが、

 

そのあとに、

 

 

 

 

 

 

やばい状況に!Σ(º ロ º๑)

 

あんな斬れ味の良さそうな太刀で

 

斬られたら、桜もたまったものではありません。

 

それなので、慌てて元気ドリンコを飲み、

 

眠気を回復させたのですが、

 

 

 

 

 

 

関係なかった!ヽ(´Д`;)ノ

 

もうあの人、とりあえず人を斬りたくて

 

しょうがないんじゃなかろうか?

 

人斬り抜刀翁じゃなかろうて、

 

もうちょっと親和性をもってほしかったw

 

 

というわけで、あきらっちの

 

きつ~い一撃を喰らったので、

 

ようやく目が覚めたのですが、

 

さらにホロロホルルさんは、

 

 

睡眠攻撃をしようとして来るので、

 

ここは桜も、

 

 

 

ジャスト回避で避けたのですが、

 

なんと、桜の事を、

 

 

 

 

ジャギィ狙ってた!Σ(º ロ º๑)

 

な~んか、やたろと桜の周りをうろついていたと

 

思っていたら、

 

こういう魂胆があったのか~ww

 

ぜひ皆さんもお気を付けを~( ´∀`)/~~

 

 

さて、ここまで散々な桜ですが、

 

ここから心機一転、

 

 

 

ジュバー!( ・‘ω・´)っ

 

 

 

 

シャキーン!(`・∀・´)ノ

 

と、めっちゃ太刀を乱舞させて、

 

ホロロホルルさんを斬り刻んでいく

 

なのですが、その正体は、

 

 

ただの混乱野郎(´・ω・`)

しかも、混乱しているのに

 

刃物を振り回す迷惑野郎ですが、

 

今後とも、良しなにお付き合いを~ww

 

 

いやあ、混乱していても太刀って楽しいね♪

 

 

 

さてさて、まだまだこの桜の混乱の様子は続きますが、

 

それはまた別記事でね~( ´∀`)/~~

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

鍋の季節となりました(´・ω・`)

今夜は、鳥つみれと牡蠣という

異色コラボ鍋でございますヽ(´∀`)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX村】爆弾は燃えると爆発するよ

さてさて、最近になって

 

モンハンの最新作である

 

モンスターハンターストーリーズなるものが、

 

発売されましたが、

 

アクション好きで、仲間との協力プレイを

 

一番の愉悦としている桜はちょっと様子見です(・д・)ジトー

 

 

まあ、amazonとかの評価を見てみると、

 

面白そうなのではありますが、

 

それは私の求めているモンハンとはちょっと違うので、

 

余裕ができたらやってみまーす♪

 

いくら自分の求めているものと違うからって

 

毛嫌いや食わず嫌いはいけないしね(ノ´∀`*)

 

 

というわけで、今回の記事は、

 

旧作となってしまったMHXで、

 

村プレイ日記をお送りしまーす♪

 

まあ、前回の記事からの続きでして、

 

あのへっぽこヘルブラーズから依頼されたクエストのうち、

 

寄生できないクエストである、

 

 

 

 

高難度:一対の巨影に行ってまいります(>Д<)ゝ

 

高難度と言っても、獰猛でもないし、

 

闘技場の同時2頭と比べたら、

 

肥やし玉を投げるだけでいいので、楽ちんだよね(ノ´∀`*)

 

 

 

というわけで、このクエストには何の緊張もなく、

 

突撃するぞ~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

 

 

あっ!お腹減ってた~♪ (´)ε(`  )

 

いやあ、レウスレイアは獰猛ではなかったけど、

 

桜の食欲が獰猛ということでクエストスタートにw

 

 

しかし、おふざけスタートと言っても、

 

この対火竜用に拡散弓装備を作ってきた桜に

 

何の抜かりもなく、

 

 

 

 

 

バシバシ~ッ( ・‘ω・´)っ

 

と、怒涛の攻撃をかまし、

 

もちろん相手の攻撃には、

 

 

 

 

ブシドーのジャスト回避で、

 

サクッと避けつつ、

 

 

 

 

 

 

 

 

我がオトモのピンチには、

 

前に仁王立ちとなり、そのレウスの猛攻を~

 

 

 

 

 

 

 

ダメでした~ヽ(´∀`)ノ

 

いやあ、拡散弓全弾当てたら、

 

止められるかと思ったけど、ダメだったから、

 

自分だけジャスト回避しちゃったよww

 

 

ちょっとだけ怯み値計算間違えっちゃった(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

 

とは言っても、

 

 

拡散弓をガンガン当てるだけで、

 

尻尾以外の部位破壊はあっという間だし、

 

どんどん怯ませられるのが気持ちいい(ノ´∀`*)

 

 

もうレウスなんて、クックさん・・・

 

いやドスランボスぐらいじゃね~ヽ(´∀`)ノ

 

って、調子に乗れるぐらいこの日の桜は絶好調♪

 

もうレイアが合流する前に、倒せちゃうかも~・・・

 

 

 

 

 

 

 

無理でした~( -д-)

 

やっぱりG級武器で下位モンスターというぐらいの

 

差はこの装備にもないみたいなので、

 

反撃はくらっちゃったねヽ(τωヽ)ノ

 

 

だから、もう桜はすっかり怖気づいてしまって、

 

 

 

 

 

お家に帰る!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

とダッシュしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスタイミングヽ(τωヽ)ノ

 

まさかのレイアさんがここで合流して、

 

逃げようとした桜を踏みつけましたよ(´・ω・`)

 

 

 

いやあ、これがまさかの夫婦愛ですな~ww

 

そしてこの後、何とかレウスは撃破できたのですが、

 

旦那を狩られたことに

 

激怒したのか、やたらとレイアさんが、

 

 

 

 

炎吐きまくるので、

 

桜は結構、燃え上がっている状態にι(´Д`υ)アツィー 

 

いやあ、火耐性もっと上げてこれば、

 

火だるまも回避できたのにな~(´・ω・`)

 

と、燃えながら考えていた桜に、

 

何と我がオトモが、

 

 

 

 

 

 

 

 

爆弾かよ!Σ(º ロ º๑)

 

まさかのミスチョイスをしてくれますw

 

当然、火気厳禁の爆弾を、

 

燃えている桜に近づけるものですから、

 

 

 

 

 

こうなりますよね( º﹃º` )

 

ええ、誰が考えてもこうなることは

 

わかっているのに、なぜそれをしてしまうのだ、

 

我がオトモは・・・

 

 

とまあ、あまりの惨劇に、敵であるはずの

 

 

レイアさんからも嘆かれる始末ヽ(τωヽ)ノ

 

もしかしたら、オトモよりレイアさんの方が

 

桜のことを考えてくれているのかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことなかった( -д-)

 

思いっきりプレゼントと言いながら、

 

桜の命を確実に削り取りに来ていたよ( º﹃º` )

 

 

そして、瀕死の桜は、

 

我がオトモには解毒笛回復笛

 

伝授していたことを思い出し、

 

それらを吹いてくれると願っていると、

 

我がオトモは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主役交代かよ!( º﹃º` )

 

まさか、そっちを考えているとは、

 

我がオトモ、どれだけ桜を葬りたいのやらww

 

 

とりあえず家に帰ったら、

 

柱にオトモ縛り付けて、

 

目の前にマタタビちらつかせるという罰を与えようw

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

ちなみに昨夜のメニューは餃子でして、

今夜のメニューはお好み焼き。

そして明晩のメニューは海鮮鍋(((´~`)))

 

ということは、

アレが美味しいのですよ♪

 

いやあ食欲の秋を満喫するのって

大変だな~(((;-д- )=3ハァハァ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪