モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHW】回復薬の買い方初めて知りました!

   

さてさて、本日、午前中は

 

家の片付けというか、

 

歴代ゲームの片づけをしておったところ、

 

汗が滝のように出てきたので、

 

セガ・サターンまでさかのぼったところで、

 

作業を断念しました桜が通りますよっと♪

 

 

いやあ、片付けても片付けても、

 

ゲームの山が片付かないw

 

 

昔から本体や周辺機器の複数買いが癖だったので、

 

すごいことになっております(((;-д- )=3ハァハァ

 

これ今度、ヤフオクとかに出してみようかな?

 

そうすりゃ、いいお小遣いになるかもね〜♪

 

 

と、言ってはみるものの、

 

結局手放せない桜がおるのですよ(´-ω-`)

 

まあ桜は古いゲームを見ると

 

その当時のことを思い出すきっかけとなるので、

 

いわゆるアルバム代わりにできます(`・∀・´)ノ

 

だから、ずっとこのままでいこうか〜ヽ(´∀`)ノ

 

まあ、写真よりはかさばりますが(´-ω-`)



何はともあれ、本日の記事は、

 

MHWプレイ日記

ときわさん、和尚さん、あきらっちに

連れられて旅するワールド探索でーす(`・∀・´)ノ

 

 

何か、タイトル長いな(´-ω-`)

 

まあ、それはさておき、

 

ワールドのシステムに未だ慣れず、

 

ブログやツイッターなどで、

 

楽しそうにワールドをプレイしている皆さんを見て、

 

さみしさを感じておる桜がいるのですよ(´・ω・`)

 

そんな桜に対して、

 

ときわさんがまず声をかけてくれて、

 

集合したよ(`・∀・´)ノ

 

もちろん、このあと、和尚さんも合流して、

 

二人からいろんなレクチャーを受けました♪

 

 

そして、このお二人、もっと楽しいクエストに行けるはずなのに、

 

桜に付き合って、つまんないクエストばかり

 

同行させられる始末(/ω\)

 

しかし、そんな状況でも、

 

楽しげに優しく教えてくれるので、

 

感謝感激でございました♪

 

 

まあ、実のところ、

 

ここまでしてもらうと、

 

逆に申し訳ない気がして、

 

しょうがないのですが、いいのでしょうか?

 

 

実際、桜のわからないところが、

 

ときわさん、和尚さんとプレイすることで、

 

少しずつではありますが、

 

分かってきておりますヽ(´∀`)ノ

 

 

やっぱりいろんな説明を聞くより、

 

実体験したほうが、何倍もいいねヽ(゚∀゚)ノ

 

 

まあ、そうはいっても、

 

プレイをすれば、また新たな謎が出てきてしまって、

 

困る状態になるのですが、

 

今までの桜であれば、

 

何に困っているのかもわからない状況だったので、

 

この日のプレイは本当に楽しかった♪(ノ´∀`*)

 

 

とりあえずHRも7まで来ましたので、

 

順調でございます?(・?・?)

 

 

そして、この日の最後に

 

ときわさんから、

 

 

撃龍槍を撃ってもいいと

 

言ってくれたので、

 

やってみたら、想像以上に、

 

 

 

 

 

 

破壊力満点!Σ(・Д・ノ)ノ

 

やっぱりPS4のグラはすごいわ!

 

ちなみにPS4って、

 

画質が選べて、

 

・解像度優先

・フレームレート優先

・グラフィックス優先

 

って、選べるんだけど、

 

何がいいんだろうね〜( ´∀`)

 

ちなみに桜はグラフィックス優先でやっております♪

 

 

と、こんな感じで、

 

お二人が桜をエスコートしてくれて

 

この日の狩りは終了です(`・ω・´)ゞ

 

 

そして、最後に記念撮影をして、

 

桜はお二人に言いたいことがありまして、

 

それは、

 

 

お二人

ありがとう〜ヽ(´∀`)ノ

 

かなり緊張はしたけど、

 

とっても楽しかったです(`・∀・´)ノ

 

願わくば、こんな時間がまた来てくれるといいな〜♪

 

しかし、この日は迷惑ばかりかけてしまって、

 

ごめんね〜...(´・Д・lll)ゞ 

 

また頑張れるように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

努力はする(`・∀・´)ノ

 

努力はするけど、

 

結果は聞かないでねww

 

何はともあれ、この日に残った疑問としては、

 

定型文もっと早く打てんかね?( ??ω?? )

 

ということでしたね〜

 

ダブルクロスみたいに、

 

もうちょっとクエ中に定型文で、

 

面白チャット飛ばしたいのに、

 

なかなかそうもいかない・・・。

 

また、何かいい方法がありましたら、

 

どなたかご教授くだされ〜ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

 

そして、また別の日には、

 

 

あきらっちも来てくれて、

 

あきらっちには装備づくりを

 

手伝ってもらいました(`・∀・´)ノ

 

 

何てったって、

 

レザー装備のまんまでしたので、

 

モンスターの攻撃2発で乙る(/ω\)

 

そんな状況では、

 

さすがの桜も楽しめない(;つД`) 

 

 

何より、ワールドのマップが...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【MHX村】走れ!走るんだ〜( ・Д・)っ

さてさて、今日は久しぶりの社会復帰となり、

何とか通勤し、一応無事に一日終えたのですが、

疲れた~(;´ρ`)

いやあ、やっぱり働くっていうのは本当に大変だね~

ニートが最近増えてきているのも、なんだかわからんでもないわw

まあ、何はともあれ今夜は疲れておりますので、

さくっとMHX村プレイ日記をお送りしまーす♪

今回まずご紹介します一つ目のクエストは、



ギアノスたちを討伐せよ!

めっちゃ簡単なクエストでーす♪

というのもぽっけ村の最初の村長クエストだから

まあこんなもんだよね~(ノ´∀`*)

それにしても、ドスランポスはいるのに、

ドスギアノスはいないって、

どんだけ不遇なのよギアノスさんたち( ⁰▱⁰ )

容量的にも彼一体増やすのなんて楽そうなのにね~(´-ω-`)

本当に今回のモンスター選考作業は疑問が残りますが、

ボス的存在のドスギアノスさんも登場しないということで、

今回のクエストは、

いくら疲れている桜でも、

さくっと抜刀斬りかまして、

楽勝じゃい!ヽ(  `∀´)ノ

まあ、遠くから、

敗者の戯言が聞こえてきますが、

そんなもん気にしませーんヽ(゚∀゚)ノ

いやあ、疲れているときにこそ爽快感を味わうって

本当に大切なことだ~ヽ(゚∀゚)ノ

これからもこんなポジションのモンスターが増えても、

桜は一向に気にしないし、むしろ大歓迎でござるよw

と、余裕をかましていたら、

なんと桜の恐怖の対象であるあのモンスターが・・・・

紛らわしいわ!ヽ(`Д´)ノ

なんだか視界をくるくる回転しながら

突撃してくる子がいるから、

ラージャンかと思って焦ったさ~(º﹃º):.*೨

まあ、どうやら獰猛化した奴が出てくるみたいですが、

それは遭ったときに考えることにして、今は気にしないでおこうw

とりあえず、クエストも無事終了し、

村長にも桜が弱いことを見破られ、

ちょっとしょぼんとしていたら、

休み無しかっ!(º﹃º):.*೨

本当は今夜はもうお休みしたかったのですが、

本当に間髪入れずに、

次のクエストを寄越してくる・・・(´-ω-`)

しかも面倒なモンスターって、なによ(;・∀・)ノ

今日は爽快感溢れるモンスターとだけ

戦いたかったな~ww

まあ、そうはいってもこのクエストをこなさない限り、

ぽっけ村での信用は得られないようなので、しぶしぶ受けるさ~(´-ω-`)

それにしても、MHP2Gでめっちゃ頑張って、

得た信頼は、いったいどこに消えた?(;・∀・)ノ

しかも、このクエストこなしたら

ご褒美をくれるっていうけど、そのご褒美が、

ただの防寒具(´-ω-`)

もう春が近いというのに、それは冬物の在庫セール

しようとしているだけじゃあないのかと、ツッコミを入れたくなりますが、

そんな気持ちをぐっとこらえて、今回うけますクエストは、

雪山の荒くれ者で、

ドスファンゴさんだ~╰(・◡・╰)

ドスファンゴさんはMHP3以降、

直線的な動きだけじゃなく、曲線的な動きを覚えて、

まるでティガのドリフト攻撃をしてきて確かに面倒くさい( ˘•ω•˘ )

MHP2Gまでのあの真っ直ぐな彼はもういないのね~(;つД`) 

まあそれでもそんなに嫌いじゃあないから、

さくっと倒して、さっさとおねんねしようかと思ったところ、

我がオトモが、

お腹空くの早くね?( ⁰▱⁰ )

確か一緒にアイルーキッチンで山盛りご飯食べてたよね~

あれはもう消化してしまったのかいww

それならとっととドスファンゴさんを狩って、

牡丹鍋でも作ればいいじゃない!ヽ(`Д´)ノ

と思ったら、

お肉高っ!?Σ(º ロ º๑)

いつの間に彼はブランド化していたんだろう?

飛騨牛とか神戸牛とか松坂牛とかあるけど、

彼の場合、

ぽっけ猪とでも言うのでしょうか?

まあ、あんまりかっこよくはない名前だけどね( -д-)

そして、今回このドスファンゴさんに関して、

RONDOさんから、

乗ってみると彼が走り回るから楽しいよ~ヽ(´∀`)ノ

ってコメントを頂いておりましたので、

それがめっちゃ楽しみでしたヽ(≧▽≦)ゞ

まさか、走り回る彼に乗れる日が来るなんて、

思っても見ませんでしたので、かなりワクワクしながら、

ファンゴさんに飛び乗り、

走ってくれるのを期待したのですが、

なかなか走ってくれません( ˘•ω•˘ )

だから、桜は何とか走らせようと、

打ちまくったら

こけた!(º﹃º):.*೨

しかももうここから先は拗ねてまったく走らなさそうだったので、

せっかくの桜の楽しみも露と消えました( ˘•ω•˘ )

だから、もう彼には、

材料となることで人生を全うしてもらい。

無事クエスト終了に~♪

いつか乗れたらいいな~(`・∀・´)ノ

そしてそれを絶対に記事にしてやるんだ~ヽ(゚∀゚)ノ

まあ何はともあれ、今回は無理でしたがクエストは終えたので、

村長さんに報告したところ、

少しは信頼を得たみたい♪╰(・◡・╰)

いやあ、これからも大変なクエストが増えそうですが、

頑張るからぜひ信頼してね~♪

そして、オトモじゃないけど、

やっぱり一クエスト終えるとお腹が空くもんですので、

ここで休憩して、次のクエストはまた今度にしようかな~?

って思っていたら、

確かに食べたい!( ⁰▱⁰ )

まさかそんなクエストがあるのなら、

今の腹ペコ桜なら喜び勇んで駆けつけるでしょうww

ちなみに牡丹鍋は食べた記憶がありませんので、

どんな味か知りません(´・д・`)

だから一度は食べてみたいな~(`・∀・´)ノ

ワニとかスズメとかカエルなら食べたことあるんだけどねw

そして、クエストを始める前に

ご褒美があるよ~♪

と聞いていた通り、新しい装備が作れるらしいですが、

それはなんと、

マフモフか~╰(・◡・╰)

確かに懐かしいね~(`・∀・´)ノ

でも、それって確かMHP2Gのころは初期装備だったんだけど、

今の桜にはぴったりなのかい?(;・∀・)ノ

と、不安に思ったので素直に疑問をぶつけてみると、

やっぱりダメみたい(;つД`) 

防寒具なら、せめて鎧や籠手の下につけさせて~

それならめっちゃ有効活用できるからさ~♪

何はともあれちょっとずつ順調に村クエ進めているので、

早く集会所にも戻りたいぞ~(`・∀・´)ノ

たぶん土曜ぐらいに復帰しますので、お暇な方はぜひよろしく~♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

検査結果が良好だったので、
とりあえず今週末からは飲めるぞ~(*≧∀≦)ノ□
まあ、最初はほどほどにするし、
それにまだまだ週末は遠いし(´-ω-`)
とりあえず今夜はカレー飲んでおきます(((´~`))) モグモグ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【DQビルダーズ】変態どもの可能性と銀の竪琴♪

さてさて、本日は週初めですが、

 

意外に早く帰ってこれたので、のんびりご飯を食べようと思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

炊飯器スイッチ忘れた!Σ(´д`ノ)ノ 

 

まさか食べようと思っていた時間に、

 

生米がぷかぷかと行水している姿を見るなんて、

 

思ってもなかったので、絶望感が半端なかったです(´・ω・`)

 

 

皆さんもこういう事故にはお気を付けを~( ´∀`)/~~

 

というわけで、ちょっとした事故がありつつも、

 

元気があるので、記事更新行ってみよう~♪

 

 

何はともあれ、今回の記事は、

 

ドラゴンクエストビルダーズプレイ日記をお送りしまーす♪

 

かなりおもしろくて、一気にプレイしておりますので、

 

実はこの章ほぼクリアしかけです♪

 

それなので、がんばって記事更新しないと、

 

またネタたまりまくっちゃうからがんばるぞ~(`・∀・´)ノ

 

 

 

というわけで、さっそく今回もガライヤ地方を

 

旅しようと準備をしたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PT編成したいっす(; -д-)ノ

 

ちょっと何気なしに撮ったSSだけど、

 

まさかこんな風に客観的にみると、

 

こうも地獄絵図に見えているとは思ってもなかったw

 

ま、まあ戦力的にはかなり頼もしいので、

 

あんまりわがままは言えませんが、

 

もうちょっと花のあるパーティにしたかった(´・ω・`)

 

 

とりあえず、今回の最初の旅の目標は、

 

わが町に住んでいるシェネリという女の子が、

 

遠くから聞こえている不思議な歌声のせいで、

 

眠れない( ˘•ω•˘ )

 

ということなので、その原因を探りに行ったのですが、

 

その原因が、

 

 

 

 

 

 

 

 

意外にイケメンだった(´-ω-`)

 

歌声のせいで、眠れないというので、

 

桜的にはジャイアンみたいなのを予想したのですが、

 

180度違ってましたねw

 

 

そして、この青年はどうやらガライの子孫であり

 

ラライという名前ということもわかりました♪

 

血筋も由緒正しいもので、しかもイケメンとくれば、

 

なかなか結婚相手としては、いい感じなのですが、

 

いかんせん、

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリームハッカーですから(´-ω-`)

 

毎晩、自分の夢に出てきて永遠と同じ歌を

 

歌い続けたら、迷惑千万なので、

 

花婿候補からは外しておきますww

 

 

そして、見事シェネリさんの依頼を解決しましたので、

 

その結果を報告しに街に戻ると、

 

シェネリさんもたいそう喜んでくれて、いい感じ(ノ´∀`*)

 

そして、シェネリさんと話し続けると

 

新たに驚愕の事実が発覚しました!(`・∀・´)ノ

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私は仲間はずれか(´-ω-`)

 

こんなにも街の発展に尽し、

 

シェネリさんの願い事を直々に聞いているというのに、

 

未だにお風呂にいっしょに入ってくれることがない(´・ω・`)

 

 

これは、何かの嫌がらせだろうか?(;・∀・)ノ

 

ちなみにアメルダさんという方も、

 

この章のヒロイン的存在で、

 

気が強いが意外に繊細な姉御は棚女性です♪

 

だから、桜も仲間に入れてほしかったので、

 

今度、桜の部屋にお風呂作って、

 

女子部屋にして男は入れないようにして

 

キャッキャウフフを楽しもうヽ(≧▽≦)ゞ

 

 

まあ、そんな事実はさておき、

 

お次は、銀の竪琴というものが

 

ガライヤ地方の雪原地帯に埋まっているので、

 

それを発掘することに(`・∀・´)ノ

 

 

しかし、その地方にはかなりの強敵が存在するらしく、

 

更に数も多いということで、

 

桜はそれらに対抗するために、今回新兵器として、

 

 

 

 

 

 

 

大砲だーい(σ`∀´)σ

 

もう何のゲームかわかりませんが、

 

ちまちま剣やハンマーで戦うよりは、

 

こっちの方が明らかに攻撃力が高いので、

 

良しとしましょうヽ(゚∀゚)ノ

 

 

ちなみに試し打ちした結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

地面に開いた!Σ(º ロ º๑)

 

ガライヤ地方の美しい雪原地帯を、

 

汚しているのはモンスターじゃなく、

 

桜という事実が発覚してしまいましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まあいいや♪(σ`∀´)σ

 

だって、モンスターがいるから悪いんだもんね~♪

 

モンスターがいなきゃ桜だって大砲撃たないんだから、

 

桜は悪くないのだ~w

 

 

そして、こんな桜の活躍もあってか、

 

ようやく、

 

 

銀の竪琴を発掘できました!(`・ω・´)ゞ

 

まあ、壊れていましたので、

 

一度、自分の町に戻って修理することになったのですが、

 

ビルダー桜の手にかかれば、朝飯前だーい(ノ´∀`*)

 

 

さっさと修理して、銀の竪琴を持つべき人の所に、

 

そっと返しに行きますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

ラライさーん♪

お届け物でーす(σ`∀´)σ

 

 

 

って、何故だか知りませんが、

 

ラライさんの表情が曇っているように思うのは、

 

桜だけでしょうかww

 

 

何はともあれ、届けてあげたら、

 

一応感謝してくれて、更にラライさんのお話を

 

聞かせてもらえることになりました♪

 

 

どうやら今までつらい過去を歩んできたらしく、

 

 

 

 

人間の感性について、

 

いろいろ思慮深く話をしてくれました(´・ω・`)

 

確かに人間って、必要以上に強情になっちゃったり、

 

素直になれなかったりして、

 

逆につらくなってしまうとわかっているのに、

 

なかなかそれを直せませんからね~(´・ω・`)

 

 

と、かなりのいい話でしたが、

 

話の途中から、

 

 

 

 

 

乱入者現る!Σ(º ロ º๑)

 

もうこの時点で、ラライさんの深イイ話は、

 

全然頭に入ってこなくなりましたΣ(・Д・ノ)ノ

 

それにしてもなんちゅう顔で、

 

大事な話を聞くんだ、こいつらはw

 

 

だから、ラライさんの大事なアドバイスも、

 

 

 

 

 

素直になれん!Σ(´д`ノ)ノ 

 

もう桜の中のセンサーが、

 

絶対にコイツラの誘いにだけは素直になっていかんと、

 

ガンガン警報を発令しておりましたよww

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

でわわん( ´∀`)ノ

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

なんて蒸し暑い夜なの!ι(´Д`υ)アツィー 

今夜は絶対に冷却装置がないと眠れない(´-ω-`)

今日は休肝日だから、

キンキンに冷えたアレで体を冷やすこともできないから、

何とかして冷却方法を考えねば・・・(*≧∀≦)ノ□

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

 

 

 

 

 

 

no image
【MHXX】桜のヒエラルキーはいかほどに?

さてさて、

 

 

ちょっと気になる噂です( ˘•ω•˘ )

 

と言いますのも、

 

やっぱりちょっと最近、仕事が忙しくて、

 

ウォーキングなどの運動の時間が減ってきているので、

 

ついついこんなうわさが広がるような状況に、

 

なってきているのが怖いです(´・ω・`)

 

 

まあ今一度、ご飯の量を減らすなどの、

 

対策が必要だね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記でして、

 

今回はいよいよアイツと久しぶりに

 

退治することになりましたぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

しかし、そのあいつと出会う前に、

 

冒頭に出てきたマスターから、

 

何やら贈りものがもらえるということなので、

 

ワクワクしながら待っていると、

 

 

 

 

 

 

やべえやつじゃねぇか(; ´∀`)ノ

 

確かに、酒の肴にはピッタリですので、

 

喉から手が出るほど欲しいですが、

 

ちょっと今は遠慮しておきます(´・ω・`)

 

 

ということで、結局もらえたのは、

 

 

 

 

銀の山菜組引換券ですが、

 

せっかくG級まで来たのだから、

 

もうちょっといいのが欲しかった(´・ω・`)

 

 

と、ぼやいていると、

 

マスターが何やら、

 

厄介なことがある(;´-ω-`)

 

と、真顔で相談してきましたので、

 

ついつい桜も自分の厄介な出来事を、

 

 

 

 

 

思い出したが無視でした(´-ω-`)

 

まあ、そりゃあそうですが、

 

もうちょっと絡んでくれてもよかった気がしますww

 

 

そして、シュレイド地方で、厄介事といったら、

 

もう想像できるモンスターがかなり絞られまして、

 

ラオシャンロンとミラボレアスぐらいですね♪

 

そして、確かラオがミラから逃げているという過去が、

 

ありましたので、今回もラオの出現でしょうが、

 

一つ解せないことが(´・ω・`)

 

 

いつもラオと戦う渓谷のような場所があるのですが、

 

そこって、

 

 

 

 

 

 

人里ないよ!Σ(º ロ º๑)

 

むしろあんな所に住んでいる方が、

 

普段の生活で厄介なことが多いような気がしますが、

 

いかがでしょうか?

 

 

もういっそのこと、あんな場所から引っ越せばいいのにw

 

 

まあ、そんなシュレイド地方の住宅事情は

 

知ったこっちゃないので、

 

 

とりあえずマスターは、人手を増やすために、

 

ハンターをこの酒場からも、

 

派遣するとのことです(`・ω・´)ゞ

 

 

どうせ桜になるんだろうな~?

 

と思ってましたが、

 

ここで桜はとある事実を思い出す(`・∀・´)ノ

 

それは、このSSに写ってはいませんが、

 

この酒場には、

 

 

 

馴染みのハンターなる方が、

 

この桜の後ろにいらっしゃる♪ヽ(゚∀゚)ノ

 

いっつも座りっぱなしで暇そうなんだから、

 

その方をぜひ、ラオ討伐に行かせたらいいのではと思い、

 

推薦してみると、

 

 

 

 

 

 

 

マスターは、そのハンターが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いらしいヽ(τωヽ)ノ

 

つまり、可愛くない桜がラオ討伐という危険な任務に就く。

 

それがマスターにとって、幸せな事らしいw

 

 

まあ、どうせ行くことになるだろうとは思っていたけど、

 

ちょっと理由があれですし、

 

さらに受注しようと、バーテンダーに話しかけたら、

 

 

 

 

 

 

 

笑うんじゃねえ(; ゚Д゚)ノ

 

もうまともに、桜の顔を直視できないぐらい、

 

面白いらしく、ちょっとこのバーテンダーをいつか、

 

ぎゃふんと言わせたいww

 

 

そして、クエストを紹介してもらいましたが、

 

 

ラオの討伐ということで、

 

バーテンダーさんは、いつもとは違い、

 

只ならぬ事態(;´-ω-`)

 

といって、かなり深刻な雰囲気に(´-ω-`)

 

確かに、ラオは普通のモンスターとは違って、

 

かなり由々しき事態かも知れませんが、

 

桜にとってはそれ以上に、

 

 

 

 

 

 

この酒場での立場

只ならぬ事態のような気がする・・・(´・ω・`)

 

けっこう龍歴院では活躍したハンターなんだから、

 

もうちょっと優遇してくれても

 

いい気がするのは気のせいでしょうかww

 

 

まあかわいくない桜がラオを討伐するのは、

 

次の記事になりますが、

 

それまで皆さんお元気で~♪

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

今日は出張があったけど、

心地よい気候だったので、

ドライブ気分で出かけられたのが良し♪

もうすっかり目的地に着いた頃は、

テンション上げ上げだったけど、

今一度、目的を思い出した瞬間に、

絶望に陥ったね(´-ω-`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】乗馬レッスン開始なう♪

さてさて、本日はかな~り仕事が舞い込み、

いつも私が心がけている

晩御飯は9時までに( ・‘ω・´)っ

が守れない時間に帰宅することとなってしまい、

今日の晩御飯は、まさかのテーブルに置いてあった酢昆布一切れのみという

戦時中に負けず劣らずの体験をしている桜が通りますよっと。

まあ、酢昆布があっただけましといえるのかww

というわけで、今夜はすでにフラフラなので、

コメ返しは明日以降で、記事だけは頑張って更新しまーす♪

今夜の記事は、MH4Gプレイ日記で、

前回のMH4Gプレイ日記からの続きでございます♪

今回のクエストはなんと・・・

伝説のドスラン!(;・∀・)ノ

って・・・

冗談ですがな(´・д・`)

まあ、我が狩猟団せれめるさんお気に入りのクエストでございます♪

このクエストを見て、

ははぁ~ん♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

って、できる方はかなりのこのブログマニアとお見受けいたす♪

まあ、何はともあれクエストに出かけましたところ、

いきなりペレさんがお困りの模様・・・(´・д・`)

いったい何が起きたかと駆けつけてみると、

ドスランから降りられないみたい(-∀ー#)

まるで、急いで木に登ってしまって降りられなくなった

子猫のような事をのたまっておりますが、

ここは心優しい桜が、助け舟を出してやろうと、

ペレさんを降ろすために、

抜刀救助準備開始ヽ(゚∀゚)ノ

そして、モノの数秒後には、

哀れドスランごと叩き落としてやったさw

いやあ、気持ちよかったな~♪

どれぐらい気持ちいいって、

このSSの時ぐらい気持ちいいのさ(ノ´∀`*)

やっぱり桜はおまぬけなSSより、

こういうSSのほうが似合いますので、これからもペレさんには、

おまぬけ担当を引き受けてもらおうww

最近、我が狩猟団におまぬけ担当が少なくなってきているので、

ちょうどいいね(`・∀・´)ノ

いやあ、それにしてもキーボード打ちながらでも、

お腹が空いているのがよくわかるww

だから、今の心境だと、

天鱗より天丼よこせ!ヽ(`Д´)ノ

もう揚げたてのえび天イカ天をほおばりながら、

気持ちよく麦汁かっ喰らって寝たいw

明日は早く帰る予定にしましたので、

コメ返しはもうちょっとお待ちを~(`・∀・´)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
明日はおでんらしいから、
絶対に玉子とおでんとこんにゃくとしょうが天とちくわ食べるんだい♪

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪

no image
【MHP2G】物欲=桜 そういっても過言ではないなヽ(;?・‘ω・´)ノ

さてさて、もう3月も終わろうかというのに、

 

ニンテンドーswitchをゲットしようとしているのに、

 

一向にその作戦が成功せず、

 

またダブルクロスの方も、チャンスがないため、

 

全然やることができておりませんが、

 

こんな桜でも息していていいんでしょうか?(´・ω・`)

 

とりあえずダブルクロスはいろんな方から

 

アドバイスを頂けたので、

 

今週末ぐらいに引き継ぎをして、始めようかと思います♪

 

 

何はともあれ、今日の記事は、

 

前回からの続きでありまして、

 

MHP2Gオンラインプレイ日記です♪

 

本来ならもっとガンガン更新したいところですが、

 

ちょっと花粉症がひどくてごめんなさい(* >ω<)=3ヘックション!

 

しかし、旧作の記事でも楽しんでくれている方が

 

いてくれてうれしいでーすヽ(´∀`)ノ

 

ありがとね~(`・∀・´)ノ

 

 

さあ、早速ヤマツカミさんとの狩猟の様子ですが、

 

彼はどうも怯み続けさせると、

 

大ダウン状態となり、地面に落ちます(´-ω-`)

 

そして、しばらく起き上がらないのですが、

 

そんな隙を逃す桜ではなく、

 

当然、桜がとった行動は、

 

 

 

 
 
剥ぎ取りじゃ~( ゚Д゚)ノ
 
もう最近の桜はいろんな物欲に洗脳されているので、
 
物がもらえるチャンスなら、
 
 
 
 
 
相手のことなど、何もお構いなしに、
 
剥ぎ取りまくりたくなるΨ(`∀´)Ψケケケ
 
そうして、
 
 
いろんな素材を剥ぎ取り、
 
桜の顔もかなりにんまり状態なのですが、
 
何とその桜の顔を一転させる事件が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それってもしや!?ヽ(; ・‘ω・´)ノ
 
 
 
 
 
 
ですよね~ヽ(´Д`;)ノ
 
まさかの爆弾で桜の剥ぎ取りタイムも終了・・・
 
物欲もほどほどにせよとの
 
お達しが下りてしまいました(´・ω・`)
 
 
それにしても、爆弾を置かなければ、
 
もっと剥ぎ取れたと思うし、
 
桜って、結局一回しか剥ぎ取れなかった?・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?(;´∀`)ノ
そうだった?
 
どうやら、桜は大量に剥ぎ取っていたようですww
 
 
まあ、こんな感じで物欲全開だから、
 
ダブルクロスを始めても、皆さんよろしくね~♪
 
天鱗とかたくさんもらってもいいのよヽ(  `∀´)ノ
 
 
このときのことは、あと少しだけ続くよ♪
 
でも今日はここまでで~
 
それじゃあ、まったね~♪
 
ではでは~♪
 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 
 
今日はかなり暖かく
昼寝に最適だったのは
言うまでもないけど、
昼寝をしてもいいということではないのですが、
してしまったため、
少しばかり、自己嫌悪状態(´・ω・`)
 
もう少し時間を大切に使いたいぞ~ヽ(`Д´)ノ
 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【マインクラフト】経験値トラップタワー #基礎工事編

さてさて、本日は例のプロジェクトまで、ちょうど2週間となったので、

いろいろな打ち合わせや再実験など、

いろんなことに追われた一日でしたが、

以外に充実感もあり、たまには仕事を一生懸命やるのも、

いいもんだなと柄にもないことを感じた桜が通りますよっと♪

まあ、たまにはですけどねw

ちょっと今週来週が山場ですので、

記事がへっぽこだったり、コメ返が遅れたりと、

ふがいない状況かもしれませんが、ご了承を~…(´・Д・lll)ゞ 

何はともあれ今夜の記事は、

マインクラフトプレイ日記でーす♪

今回の目的は、前回紹介した経験値トラップタワーを

作り始めるべく、基礎工事を開始することに( ・‘ω・´)っ

そして、その基礎工事をする場所なんですが、

以前桜が作り上げた塔の上の、

ウォータースライダーの場所が最適となりましたので、

開店して半年のウォータースライダーは、あえなく

撤去なうヽ(τωヽ)ノ

まあ、確かに利用者は桜しかおりませんでしたが、

これにてディズニーシー建築計画は、しばらく頓挫かw

まあ、新しい建築物に生まれ変わるのであれば、

きっとあのウォータースライダーも本望かと(`・∀・´)ノ

さてさて、経験値トラップタワーに必要な

資材を用意して、作りかかろうとし矢先に・・・

アイテム舞い降りる!Σ(・□・;)

もしかしたら、神様が桜の建築を応援しようと、

資材を提供してくれたのかと思いきや、よくよく見てみると、

なんか資材だけじゃなく、防具やマップなどが

降ってきているあたり、まあこの意味が分かる人だけ、

くすっと笑っておいてくださいw

まあ、桜は作り方がわかりませんので、

シェラさんに教わりながら、作り始めることに♪

まずは、トラップタワーを作るには、海の上がいいとのことです♪

海の上に作らないと、トラップタワーの下が日陰となり、

モンスターの湧きスポットとなってしまうのが、

最大の理由のようです♪

だから、こうやってちょっとずつ足場を伸ばして、

海のほうに伸ばしていったのですが、桜が作り終えたときに、

シェラさんから、

そこ違う!( ゚Д゚)ノ
高さ足りん!ヽ(`Д´)ノ

と、言われてしまいましたので、

とりあえず桜が作った足場は、

まあ人生追い詰められたときにでも
ご使用くださいヽ( ´∀`)ノ

大丈夫(`・∀・´)ノ

ここは飛び降りたとしても、

生き残れるさ!(たぶん・・・)

ちなみに海の上だと、ダメージはなさそうですが、

氷の上に落ちた場合はどうなるんでしょうかね?

ちょっと桜はまだ追い詰められておりませんので、

試すことができません(´-ω-`)

だから、どなたか追いつめられている方募集だよ~(`・∀・´)ノ

って、冗談です…(´・Д・lll)ゞ 

信じるんじゃないよ~ww

まあ、何はともあれ、

トラップタワーづくりを再開することに♪

まずはトラップタワーまで簡単に上れるように

エレベーターの作成からしていく必要があります♪

ただ、そのエレベーター作るのに大量のガラスが

要求されるとわかったので、

ちょっと不安になりましたが、

今まで桜が作っておいたガラスがここで本領発揮してくれました♪

とりあえず、中心に穴をあけて、

3×3の広さのガラスの塔を作っていきます(`・∀・´)ノ

そして、この塔を、

200という高さまで積み上げるのですが、

そこに近い高さから、ふと地上を見てみると、

こわっ!(((( ;゜Д゜)))

高所恐怖症ではありませんが、

特段、高いところが得意というわけでもありませんし、

冒頭で紹介したように、天からの恵み物とならないように

気を付けて作業をしなければww

そして、お次は積み上げた塔の内部に入り込み、

一段飛ばしで看板を1辺につけていき、

その間にバケツで汲んだ水を、

入れておく作業を繰り返すことで、

エレベーターは完成となります♪

とまあ、地味な作業ですが、

とても時間がかかるようでして、

ふと気づいた時には、もう夜に!Σ(・□・;)

だから、ちょっと小腹がすきましたし、

大工の弟子として、棟梁のシェラさんに、

差し入れをしようと、食べ物を作り持って行ったところ、

拒否された(´-ω-`)

なんでかな~?

人参も栄養があって美味しいのにね~w

今の時期だと、鍋に入れるとふわっとして甘みが増すよね♪

とりあえず、今の段階はここまででーす♪

エレベーターは作れましたが、

今度は、何とかトラップタワーの一部が作れるといいなヽ( ´∀`)ノ

それじゃあ、まったね~♪

でわわん( ´∀`)っ

P.S.
今日、信号無視した原付が勢い余って、
ガードレールに突っ込んでいったのが、
ちょっと楽しかったヽ(´∀`)ノ

だって、横断歩道に人がいたのに、
それを無視する人なんて、
一度、痛い目見ないとわからない気がするもん(´・ω・`)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH3G】たまには当て逃げさせてヽ(τωヽ)ノ

さてさて、本日は職場でなかなか意思の疎通が取れない方との

業務があり、いったい何を考えているのかわからない状態での、

共同作業だったので、業務自体は楽なのに

精神的にかなり疲れてしまい、麦汁すらも飲む気にならなかった

末期症状の桜が通りますよっと(´・ω・`)

いやあ、やっぱり人間意思の疎通ができないと疲れるよね~(;´ρ`)

ようやく通常業務モードになったので

もう少し、話ができる方と一緒に仕事がしたかったw

なんか嫌われているような感もするから余計つらい(´・д・`) 

まあ仕事だから、愚痴っても仕方ないしね~

しばらく付き合ってたら、もう少し意思の疎通ができるようになるかな~?

とまあ、そんなこんなありましたが、本日ものんきに

MH3Gプレイ日記をお送りしまーす♪

とりあえず景気づけに~・・・

いっぱぁ~つ♪(σ`∀´)σ

と、汚い花火が上がりましたが、今回のクエストは、

月下の夜会でございまして、

もうシリーズ伝統の金銀夫婦同時狩猟ですね~(`・∀・´)ノ

まあオトモ共が、なんだかよからぬ噂をしておるようですが、

桜だけじゃなく、皆さんにとってもなかなか鬼門のクエストなような気が

しますがいかがですか~?

ちなみに今の桜の腕では、絶対にソロクリア無理っす(´・ω・`)

だけど今回も前回の続きですので、

せれめるさん、ゼロさん、テバとがおります!

だから、桜は高みの見物と行きましょ~ヽ(´∀`)ノ

といいたいところですが、一応、

尻尾斬りを狙い、こっそり突いたつもりが、

やられた~ヽ(τωヽ)ノ

なんか煙り玉焚いているのに、

めっちゃ桜に当てるときだけ、レイアの精度が高いのは

気のせいでしょうか?(´・ω・`)

しかも、私のモニターだと、かなり煙り玉使用時の

視界が悪く、

むしろ桜もなにもできない状態にww

このSSはフォトショップでかなり加工したので、

そこそこ見えますが、プレイ時はもう宮本武蔵ばりに

心眼を使っておりましたよww

とまあ、こんな感じで、

桜がレイアに攻撃を当てたら、

必ずレイアが桜に攻撃を当ててくるという

消耗戦になってきました!

しかし、体力的に考えてこのままじゃあ桜が倒れる方が

早くなるので、次こそは何とか当て逃げしたいと

レイアの隙を狙ったら、

旦那が来た(´・д・`)

いやあまだまだ新婚夫婦のようにべったりくっついてくるので、

本当に困り物だよ~(´・ω・`)

もうちょっと独り立ちしてくれんかしらww

そして、レイアもレウスもG級なので、

天鱗がもらえます♪

そのためには尻尾斬りが必要なので、

今回、太刀使いのテバ氏にお願いしたら、

それじゃあ斬れねえよ(´・д・`)

今度は真剣を持ってきてくれんかな~ww

そして、このままでは尻尾が切断できないと判断した桜は、

せれめるさんと共に、

MHX発売記念斬りを披露しまして、

何とか尻尾切断できたぞ~ヽ(≧▽≦)ゞ

それにしてもやっぱりHD化された、MH3Gはきれいなので、

MHXも3DSでの最高グラフィックになってくれたり、

ド派手な演出をしてくれたらいいのにな~♪

そして、このあとやたらとレイアさんがハッスルして、

おかしなポーズを繰り広げていますが、

桜も桜で火の海の中に叩き込まれており、

まさにお尻に火がついた状態ww

まさか生きたまま火葬されるなんて思ってもなかったから、

びっくりですよ~Σ(‘∀`;)

そしてこの後、火葬された桜は、

天に昇っていきましたとさ( ´∀`)っ

めでたしめでたし~♪・・・

生きてますよ!(;・∀・)ノ

まあちょっと仕事が一区切りついて放心状態にはなっておりますが、

一応、通常業務も軽くこなしておりまして、

ゲームの方も、少しずつやっております♪

それなので、近いうちにみなさんに会える日を~(`・∀・´)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

ニコニコ用にNew3DS買ったんだけどさ~
なんか液晶がめっちゃ黄色いの(-∀ー#)
何台か3DS持っていて、
確かに液晶の色合いの個体差はあるんだけど、
こんなに黄色いのは初めて!ヽ(`Д´)ノ

しかもネットで調べてみたら、初期不良対象外だし、
あまりにも黄色いから、心配なんだよね~(´-ω-`)

まあいいところとして、
今回買ったのは、LLじゃない普通の3DSなんだけど、
初期型よりちょこっとだけ液晶が大きくなっているし、
さらにドットとドットの間の発色処理がうまいせいか
普通の色は明らかにきれいになっていて、
目も疲れにくいけど、白色の表示がちょっと黄色く見えやすい(´-ω-`)

さてさてこの黄色液晶がどんだけの割合で発生しているか調べるために
LLのNewバージョンも勢いで買ってやろうかなw

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【スプラトゥーン】第2回フェスの桜でございます♪

さてさて、今日は今朝からなんだかお腹が空かず、

ああ、これは体がもう栄養はいらないんだな~(´・ω・`) 

と、思っているサインだと思ってはいたものの、

結局、夕食は鉄板焼きの食べ放題にいき、

とっても美味しい焼きそばをペロッと食べ上げて、

さらに追加のホタテバター焼きもいってしまう、

罪作りな神も許さぬ桜が通りますよっと。

いやあ、家族の付き合いとはいえ、

あの鉄板焼きの匂いを嗅いでしまうと、

今までお腹が空いてなかったのに、

空いてしまうのはとっても不思議だと思う(´・ω・`) 

まあ、何はともあれ今夜の記事は、

ちょっと遅い感じですが、

スプラトゥーン第2回フェスの桜の活動を書いていきまーす♪

さてさて、今回のフェスは、

赤いきつね VS 緑のタヌキでしたが、

桜はどっちの陣営かと言いますと、

赤いキツネです( ・‘ω・´)っ

実はどちらも食した結果、

味はどちらもおいしいし、決定的な何かが

食しただけじゃわかりませんでしたので、

ちょいと成分表を見てみた結果、

カロリーが決め手となりました~♪

というわけで、早速、赤いきつねフェスTを着衣しまして、

いざ出陣ヽ(゚∀゚)ノ

と、ここでとあることに気が付いたのですが、

フェス中って、

フレ合流できないヽ(τωヽ)ノ

せっかくフレンドさんたちと、どっち派に行った~?

みたいな会話で盛り上がっていたので、

フレンドさんたちとやりたかったのですが、

どうやら仕様上、できないみたい(´・ω・`) 

たしかに、フェスの仕様上、どっちかのチームに分かれるので、

フレンド戦だけだと、人数が足りないし、

そこに加わるフレンドさん以外の方の心情もよくないだろうし、

いろいろ問題があるようですが、

なんとかならないもんですかね~(´-ω-`)

というわけで、フレンド戦は諦めて、

遊びに行きますか~( ´∀`)っ

いやあ凝ってますな~♪

そして、あのキツネとタヌキの置物はいったいどこから持ってきたww

しかし、かなり可愛い感じですので、

あんなamiboあったら欲しいな~( ゚д゚)ホスィ…

とまあ、そんな物欲はさておき、

ドキドキしながら、早速ロビーへ行ってみまーす♪

よろしくお願いしまーす(・vv・)

と、緑のたぬきさんチームがなかなかきませんが、

もしかして、既に恐れをなしたか!?Σ( ゚□ ゚;)

いやあ、それとも桜に恐れをなしたとか?ww

とまあ、軽い冗談はさておき、

以前のご飯VSパンよりも早くマッチングできましたので、

みんなよろしくね~ヽ( ´∀`)ノ

そして、今回はさすが赤っぽい色と緑っぽい色で、

固定されるみたいで、私は赤というよりは、

桜のようなピンク色チームとなり、ちょっとうれしい感じ(ノ´∀`*)

いよいよ、試合が始まり、

このチームの皆さんは、かなりの手練れというか好戦的な方らしく

一気に、敵陣地に突っ込んでいきました!Σ( ゚□ ゚;)

私としてはそんな怖いことできないので、

石橋をたたいて渡る作戦実行(´-ω-`)

どうも、塗り残しがあるときになって先に進めないし、

わかばシューターの使い手なので、

バリアゲージがたまってないうちに誰かに会ったら

さあ大変ヽ(´Д`;)ノなので、地道に塗っておきます♪

しっかし、味方のローラーの方の塗り方を見ていると、

豪快すぎる!?Σ(・□・;)

一体、どういう性格の方なんでしょうねww

私には決して真似できない塗り方だな~(´・ω・`) 

まあ、ああいう方に敵陣に突っ込んでもらい、

敵さんをガンガン撃破してもらいましょうヽ(゚∀゚)ノ

というわけで、桜の活動は、

重箱の隅をつつく作戦実行開始!(>Д<)ゝ

もしかしたら、こんなことは小数点以下の%しか

稼げないかもしれませんが、

たまに、小数点以下の差で負けることもありますので、

桜はめげずに、

これぐらいでも塗り残しは許さぬ(# ゚Д゚)ノ

ちょっとやりすぎかなww

でも、これはガチバトルじゃなくて、

ナワバリバトルだから、これぐらいでも貢献できるはずなので、

これからもこんな桜でございますよ~♪

まあ、中には敵を倒してナンボという考え方を

している方もいらっしゃいますし、

私もその考えを否定するわけではありませんので、

楽しみ方人それぞれ♪

でも、私は敵を倒すことよりも、

自分でひたすらと黙々と塗る作業が好きなのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

プレイしていると、たまにガンガン桜を狙ってきて

多分、桜が弱いから、キルしやすくカモにしまくる方もいます。

まあ、それも楽しみ方は人それぞれと言った手前、

否定はしませんが、仲良くはなれませんね。

そういう方がたまに、ゲーム後にフレンド要求してきますが、

絶対になりませんよ(´・ω・`) 

だから、私と遊んだことがあるフレンドさんなら分かりますが、

桜は決して、キル数は多くないのだ~♪

まあ、目の前に現れてきたときに、

自分を守るためにやり返すときもありますが、

決して、自分からキルしに行こうという気はありませんよ~ヽ( ´∀`)ノ

まあ、桜が積極的に狙うとしたP氏ぐらいなもんだw

もちろん、桜を一切狙うなというわけじゃなく、

もう親の仇と言わんばかりに、塗ることはそっちのけ、

ほかのプレイヤーも無視して、弱い桜を狙うだけの方がいたので、

ちょっと愚痴を吐いてみる(´-ω-`)

まあ、これが野良戦じゃなくてフレンド戦だと、キルされても、

次はやり返すぞ~ヽ( ´∀`)ノ
うひゃ~びちゃびちゃだ~ヽ(゚∀゚)ノ

みたいな、感じで面白いのが不思議だよね~(≧∇≦)b

だから、来週はフレンド戦してみたいな~なんてね♪

とまあ、余談はさておき、ひたすら桜が塗っていると、

かわいいキツネ発見(ノ´∀`*)

こうなると、俄然やる気が出てくるよね~♪

しかし、ミーバースとスプラトゥーンって本当に相性がいいゲームな気がする♪

こんな感じでゲーム中にもどんどん、

紹介されていくのがいいよね~♪

ちょっとほっこりしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

しかし、ほっこりするだけでは勝てませんので、

このまま頑張って、塗り続けた結果、

勝利です( ・‘ω・´)っ

まあ、今回はローラーの方お二方が、めっちゃ上手に敵ごと塗っていくし、

もう一つの武器の方なんて、

敵を自陣に近づけないようにしてくれたので、本当に素敵な方でした♪

とまあ、こんな感じで遊んでいると、

しばらくしたら、急にマッチングしなくなり、

ああ~やっぱり混んでるのかな~(≧ロ≦)

って、思っていたら、

内部抗争勃発ですか!?Σ(・□・;)

って、どうやら今回のフェスからは、

どっちかのチームが少ない場合、

こうやって、内部抗争になる仕様になったみたい♪

緑のタヌキだと、かき揚げを、

あと乗せさくさく派 vs 汁たっぷりしっとり に

分かれそうですが、赤いキツネの場合、

どんな内部抗争になるんだろうww

揚げ先食べ派 VS 揚げ最後食べ派 かしら?

ちなみに桜は、先食べ派です( ・‘ω・´)っ

まあ、なかなかいい仕様にアップデートされたと思います( ´∀`)

これで、待ち時間が少なくなるのがいいよね~♪

そして、こんな感じで楽しみまして、

いよいいよ、

結果発表でーす( ´∀`)ノ

ってもう結果は皆が知っての事ですので、

簡単にいきますが、

今回のフェスも、どっちに投票した人が多いかの得票率と、

どっちの勝率が高いかの2観点で決着がつくみたい♪

というわけで、

得票率は~・・・

ドラムロール自前だ!Σ(・□・;)

まあ、こういうの嫌いじゃないww

やっぱりね~ヽ(゚∀゚)ノ

私の目に狂いはなかったぞい( ・‘ω・´)っ

赤いキツネの方が、確かにメジャーな気がしていたので

投票してよかったです♪

そしてお次は、

勝率発表でーすヽ( ´∀`)ノ

これは、私の感想ですが、緑のチーム、

強かった!(;・‘ω・´)っ

もしかしたら、私が足を引っ張っているだけのせいかもしれませんが、

内部抗争が勃発した時の方が、

とっても勝ちやすかった気がします♪

もしかしたら、緑チームは少数精鋭派なのかもしれません。

だから、この結果はドキドキしてみていると、

やっぱりか~(´・ω・`) 

僅差ではあるけれでも、

この負けはちょっとショックですね~(´・д・`)

そして、いよいよ総合結果の発表にうつります。

ボード、はよ!

のホタルちゃんが意外に可愛い(ノ´∀`*)

勝率に関しては、得点が倍されて計算されるので、

もしかしたら負けているかも・・・

勝ってたよ~ヽ(゚∀゚)ノ

そして、ここからの~

ホタルちゃんのこの顔(´-ω-`)

もともと、アオリちゃん大好き派ですが、

ちょっとホタルちゃんにも惹かれつつ桜でありました♪

しかし、得票率で勝って、勝率で負けていると、

試合に勝って勝負に負けた感じなので、

次のフェスでは完全勝利を目指したいな~♪

そして、今回のフェスの参加賞として、

スーパーサザエ16個もらえたよん♪(ノ´∀`*)

これって、もっと頑張っていたら、

もっとたくさんもらえていたのかな~?

何だかマリンスライムを思い出したのは私だけじゃないなずww

参加した皆さんお疲れ様でした~♪

では次のフェスも頑張ろうね~(`・∀・´)ノ 

それじゃあ、まったね~♪

でわわん( ´∀`)ノ

P.S.
久しぶりに長めの記事を書いたら、
どっと疲れが出てきた・・・(´-ω-`)
もう年なのかもしれません(;´ρ`)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHX】熱い火山でセクシーに(ノ´∀`*)

さてさて、本日や夏休み上がりの出張ということで、

 

いまいちテンションが仕事モードじゃなく、

 

結構長い間ボーっとしておりましたが、

 

あとあとよく見てみると、やるべきことはきちんと成し遂げていたので、

 

桜の中には小さな小人がいるかもしれない疑惑が浮上してきた

 

メルヘン全開桜が通りますよっと(`・ω・´)ゞ

 

 

いやあ、やっぱり夏休みって良すぎて、

 

身体がダメになるねw

 

まあ、それでもやることはきっちりやれていたので、

 

誰にも迷惑かけなかったので良しとしよう(`・∀・´)ノ

 

明日も出張だけど、今日とそんなに内容変わんないから、

 

更にお気楽気分で行ってくるぞ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

と、何はともあれ今夜の記事は、

 

MHXオンラインプレイ日記でーす♪

 

今回はMHXの世界でも出張に出かけている

 

桜ですが、その出張先は~

 

 

 

 

 

 

 

ぽっけ村だーいヽ(´∀`)ノ

 

ええ、ある意味一番お世話になった村でありますので、

 

しかも大好きなネコートさんの依頼ということもあり、

 

わくわく全開でやっていくぞ~ヽ(≧▽≦)ゞ

 

ぽっけ村のBGMは本当に心癒されるので、

 

そのうちピアノで弾いてみたいぜよ(*゚∀゚*)スンスンスン

 

 

しかも、久しぶりの対面なのに、

 

ネコートさんは私のことを覚えてくれていて、さらに、

 

 

 

 

 

 

 

褒め倒す!?ヽ(゚∀゚)ノ

 

いやあ、気持ちいいですな~♪

 

こうやって褒めてもらえるというのは、

 

人間、心が満たされるってもんです(ノ´∀`*)

 

 

 

そして、

 

 

改めての自己紹介となりますが、

 

そういやネコートさんって名前、

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いじゃん♪ヽ(゚∀゚)ノ

 

どこら辺が敬意をこめているのかさっぱりわかりませんが、

 

本名はもっと可愛かったりしてww

 

 

しかもネコートさん、かなり真面目ぶっているけど、

 

ところどころ、

 

 

 

ネコ語がでるね(ノ´∀`*)

 

いやあ、もうクロスの時代なんだから、

 

可愛いのを売りにしたっていいのでは?

 

 

と、いろいろ言っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

追い返された(´-ω-`)

 

ああ、これ以上話していても

 

きっとネコートさんを怒らせてしまうだけなので、

 

この日は、大人しく引き下がることに♪

 

 

そして、別の日にまた呼ばれましたので、

 

再度、訪問すると、

 

 

 

 

すっかり機嫌を直し、

 

 

 

 

 

 

 

クエストを依頼される仲に(ノ´∀`*)

 

 

いやあ、ネコートさんめっちゃ

 

ツンデレだから、困るよ~ww

 

まあ、そこも可愛いところなのか(ノ´∀`*)

 

 

しかも、かなりのおっちょこちょい者らしく、

 

具体的には~

 

って、くだりがあるのに、

 

今回のクエストは外部には口外してはいけないらしく、

 

絶対に秘密だということなのですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ教えてもらってないよ!Σ(º ロ º๑)

 

具体的に~

 

っていうくだりは、いったいどこに消えたんでしょうねww

 

 

しかも、更にネコートさんは続けるのですが、

 

 

 

 

 

漏らせないっす(;´-ω-`)

 

ああ、これもネコートさんに魅力の一つかw

 

何はともあれ、このクエストは集会所で受けられるみたいなので、

 

今回も桜のオトモに誰か連れて行こうかな~?

 

と思って、集会所を覗いてみたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツ見えてますよ!Σ(º ロ º๑)

 

まさか、この集会所で飲んだくれて、

 

寝落ちしているハンターがいるなんて思わなかったw

 

 

しかも、かなり飲んだらしく、

 

 

 

クエスト行けますか?ヽ(τωヽ)ノ

 

もう泥酔していてもおかしくないレベルですよw

 

まあ、何はともあれ今回のメンバーは、

 

 

 

 

 

 

ペレ氏つゆちゃんだ~♪

 

つゆちゃんは昔、露伴という名前で活動していましたが、

 

すっかり今では、つゆこという名前で活動しておりますので、

 

このブログでも、つゆちゃんで行きたいと思います(`・∀・´)ノ

 

 

というか、隣の黄色いの何よww

 

 

まあ、それは置いておいて

 

今回挑みますのは、

 

 

 

極秘依頼! 獰猛なる溶岩竜!

 

でございます(>Д<)ゝ

 

今気づいたんだけど、ヴォルガノスの体色って

 

決して青には見えないんだけど、

 

このアイコンだと、青なんだね~(´・ω・`)

 

これだと、ガノトトスみたいだけど、間違える人いないかな?

 

 

それにしてもこのくそ暑い季節に、

 

 

こんなところに来てしまって、

 

ちょっとクエスト選択ミスったかと思ったのですが、

 

他ならぬネコートさんの頼みだから、

 

何とか絶対にクリアしたい(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

 

それなのに、あの例の黄色い人が、

 

暑さにやられたのか、足元フラフラで、

 

 

 

 

 

火の中へ!Σ(・Д・ノ)ノ

 

しかもそのあと、

 

 

 

 

 

 

喰われた!Σ(º ロ º๑)

 

いやあ、ずっと桜のことを見守ってくれていて、

 

桜の解放にも付き合ってくれた彼がお亡くなりになるのは

 

とても悲しい事ですが、

 

これもハンターとして避けられない運命(;つД`) 

 

 

もう私と、つゆちゃんだけでも前を向いて戦おう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたし(´-ω-`)

 

やっぱりあのおじさん結構しぶといわw

 

 

まあ、そんなおじさんばっかり写していても仕方ないので、

 

セクシーつゆちゃんに癒してもらおうと、

 

 

ヴォルちゃんそっちのけで寄り添う(ノ´∀`*)

 

若干、引かれているような感じがするのは

 

気のせいでしょうかww

 

 

そして、つゆちゃんにピンチが訪れた瞬間がありますので、

 

そこで、桜が粉塵を使ったところ、

 

つゆちゃんから、手厚い御礼が(`・∀・´)ノ

 

いやあ、つゆちゃんのピンチにはいつでも助けるよ~♪

 

って、ちょっと自慢しようと思ったら、

 

 

 

 

ヴォルガノちゃんが手柄横取りヽ(`Д´)ノ

 

そのため、違うということを強く抗議しましたら、

 

 

 

 

 

 

 

火の海へ( -д-)

 

しかも、

 

 

 

 

 

 

巻き添え者あり!(;つД`) 

 

ごめんね~…(´・Д・lll)ゞ 

 

でも、今回のつゆちゃんはただセクシーハンターだけじゃなく、

 

燃やされたとしても、あっという間に、

 

 

 

 

 

 

泡で消火♪(ノ´∀`*)

 

いいな~♪何かきっと特別なスキル積んでいるけど、

 

そのうち桜もあの装備作りたいっす♪

 

 

そんなこんなで、あとは、

 

 

 

太ももを見つめながら、

 

ヴォルガノちゃんを討伐し、無事クエスト完了(`・∀・´)ノ

 

ぺれっちなんか、あまりの見たさに、

 

かがんでみちゃってるからw

 

 

そして、無事に終わったことを、

 

ネコートさんに報告しようと思ったら、

 

何とネコートさん・・・

 

 

 

 

 

 

あんたもかい!Σ(º ロ º๑)

 

まさかの、セクシーハンターの活躍を

 

ネコートさんもまじまじと見ていただなんてww

 

 

 

しかも、桜が撮ったセクシーショットを、

 

 

何か偉そうな誰かに献上しようとしてる!Σ(º ロ º๑)

 

いったいその偉そうな誰かは、

 

私たちハンターに何を要求するつもりなんでしょうかw

 

 

 

そして、ネコートさんから、

 

 

EX溶岩竜チケットというご褒美をもらうときに、

 

合わせて、次の指令が来たのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それかーいヽ(´∀`)ノ

 

まあ、今度はオッサン連中をネコートさんのクエストに

 

連れて行こうかなww

 

 

そうしたら、どんな反応するんだろう?

 

二度とぽっけ村に立ち入り禁止になるかもw

 

 

そして、この後いくつかクエストを回していたら、

 

 

 

カピパラさんが来てくれたので、

 

こっそり記念撮影♪

 

ガンランス使いって、結構少ないので、

 

貴重なハンターさんでございます♪

 

 

それにしても、桜部屋は大剣使いが多いから、

 

ガンランスだと、斬られてないかと不安だけど、

 

大丈夫ですか~?

 

なるべく当たらないようにしているけど、

 

当たってても恨むんじゃないぜ~(σ`∀´)σ

 

 

 

って、ごめんねw

 

 

そして、そのあとは4人でいろんなクエ回して、

 

乙ったり、素材がしょぼかったり、

 

あっという間にモンスター倒したり、

 

 

 

 

 

 

肉の取り合いしたりと、

 

めっちゃ楽しい時間でした~(`・∀・´)ノ

 

 

昼間だとあんまり人が集まらないかと思ったけど、

 

夜に来れない人が来れてよかったです♪

 

 

嫌じゃなかったらまた遊ぼうね~(`・∀・´)ノ

 

 

そして、アマツの角を折りに来てww

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

温泉行きたい

積みゲー消化したい

新しいエンジン(rb26dett)が欲しい

痩せたい

 

今日は欲望がぐるぐると頭の中をよく回る日でした(´・ω・`)

 

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

 

no image
【MHX村】泡ファンゴ!?

さてさて、本日は朝から花粉が飛びやすいと聞いていましたので、

その対策はしていたのですが、

にわか雨が降ったり止んだりと、当初の予報とは違って、

花粉よりも雨対策差が必要だったと濡れたマスクをゴミ箱に捨てながら

いつか天気予報士に自分でなってやろうかなという

どうでもいい決意をしてすぐに忘れた桜が通りますよっと。

まあ明日はめっちゃ天気がよさそうだし、

出張があるので、花粉対策でいいんだろうけど、

突然の天候不良とかあったら、もう帰ってふて寝するかもw

という感じで、憂鬱な週明けですが、

記事の方はご機嫌で描いていきまーす(`・∀・´)ノ

今週も引き続きMHX村プレイ日記をじゃんじゃん書いていくぞ~お♪

3月の下旬には、村プレイ日記が一段落しそうなので、

それまでは、つまんない会話SSをお楽しみアレ~(´-ω-`)

さてさて、ユクモ村でのことを書いていきますが、

大分、ユクモ村でのことも終えてきたかな~?

と思ってのんびりしていたら、

変な行列発見!?(º﹃º):.*೨

なんかドスファンゴがお父さんポジションに立っていますが、

もうDNAレベルとかそんな話じゃなく、

見た目から違い過ぎますから!(; ゚Д゚)っ

まあでもちょっとほっこりするSSだと思ったので、

ごしょうかいしておきました~(*゚∀゚*)スンスンスン

とりあえず今回のクエストを受注するべく、

村長さんに話しかけますと、

またお前か!Σ(º ロ º๑)

なんかぽっけ村でも依頼されたばかりのような気がしますが、

このレベルのモンスターが枯渇しておるのでしょうか?

それならドスギアノスとか出してあげたらよかったのにw

しっかし、ドスファンゴ君もぽっけ村周辺だけじゃ

飽き足らず、ユクモ村まで出張いやがらせとは

なかなかの性悪ですな~ww

当然そんなことをしているため、

桜も村長もドスファンゴは好きじゃないんだけど、

ああ、そうですか(´-ω-`) 

相変わらず有無を言わさずの状態でございますw

まあ、文句の一つや二つも言いたいところですが、

ユクモ村では、かなり深刻な被害が出ているようなので、

桜が立ち上がるしかありませんな~(`・∀・´)ノ

それに、ドスファンゴぐらいだったら、さくっと狩猟できるしね~♪

ええ、ドスファンゴぐらいだったら・・・・

マレきました~!Σ(º ロ º๑)

この方たちのマレは、

確定という意味ですから、きっと何かが出てくるのでしょうww

だってクエストタイトルからして、

ざわめいちゃった!Σ(・□・;)

確かこれってMHP3にでも同じ名前のクエストがあって、

その時は、ジンオウガさんが乱入してきましたが、

今回はどのモンスターが乱入するのでしょう?

とはいっても、MHP3と同じような二番煎じ的なクエストが

でてくるとは、限りませんので、今回こそは、

ドスファンゴだけかもね~ヽ(´∀`)ノ

ほうら♪ドスファンゴだよ~ヽ(゚∀゚)ノ

しかも、ドスの部分をDってかっこよくしてくるあたり、

なかなかユクモのドスファンゴはセンスがいいみたいヽ(≧▽≦)ゞ

これなら楽勝だね~(ノ´∀`*)

さあさあ素直に桜に狩られなさ~い(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’

と、意気揚々と対面してみると、

このドスファンゴさん、センスがいいだけじゃなく、

痩せました?(;・∀・)ノ

もしかしたら渓流は野草が豊かで、

ダイエットに成功したのかもしれません♪

私も渓流に移住してみたくなりましたよww

そして、このドスファンゴさんかなり好戦的で、

桜を翻弄しようとあっちへ行ったりこっちへ行ったりと、

かなりのやり手です(;・∀・)ノ

さすが痩せただけはあるって感じで、なかなか桜はその動きを

捉えられないでいましたら、我がオトモが、

動きを止めようと、気を引く行動をとってくれましたが、

無駄じゃねえか(-∀ー#)

こっちニャ!(=゚Д゚=))
とか言っていますけど、

めっちゃ桜に集まってきてますからww

そして、このドスファンゴさんさらにパワーアップしていたのが、

ユクモ村のラスボスであるアマツさんの、

水芸覚えてた!Σ(º ロ º๑)

まさかドスファンゴさんのような

”噛ませ犬”ポジションのモンスターが

MHP3のボスの技を使ってくるようになるとは、

驚きを隠せませんね~(;・∀・)ノ

まあ、何はともあれいろんな技を覚えたといっても、

所詮、ドスファンゴさんなので、あっという間に狩り成功♪

そして、剥ぎ取りを開始したところ、

今回のドスファンゴさんはかなりのつわものだったらしく、

普段剥ぎ取れない変わった素材を持っているようですが、

あんなに強くなっていれば、素材が変化していたとしても

納得だよね~ヽ(≧▽≦)ゞ

ありりっ!?(º﹃º):.*೨

って、なんだか見慣れたドスファンゴさんが、

いつの間にか私の背後にいた~!Σr(‘Д‘n)

って、やっぱりあれ偽物だったか(´-ω-`)

道理でいつもと違う攻撃をするわ、素材はちがうわ。

不思議だなあと思っていましたが、

無事、これにて本当に納得しましたよww

そして、本物のドスファンゴさんが来たとあったら、

桜は前々から狙っていた、

乗らせてよ~ヽ(´∀`)ノ

桜を背中にのせて、ダイナミックに走り回る画が撮りたいんじゃ~(σ`∀´)σ

って、めっちゃお願いするも、

なかなか段差の近くに行ってくれなくて、

今回も桜は乗るチャンスがほとんどない(´・ω・`)

だから桜は無理やり、

牙の下に潜り込む(・A ・) 

まあ、観光バスでも座席の下に荷物置き場があって

何とか乗れないわけじゃない!

だからせめてここでも~(´・д・`)っ

と思っていたら、

乗車拒否された!ヽ(τωヽ)ノ

というわけで、今回のドスファンゴさんも、

目的地が近場の場合のタクシーの運転手のように、

拒否されてしまったので、

もうっちゃったよ(σ`∀´)σ

ふー( ´ー`)フゥー...

次こそは、乗って走り回る画をゲットするんだ~ヽ(´∀`)ノ

というわけで、無事クエストを成功しましたので、

ユクモ村に戻ってみると、

ばれてた!Σ(º ロ º๑)

そういや昨夜、焼肉パーティをして、更に解禁されたアレを

思う存分楽しんでいたことがばれてしまったみたい!

いやあ、とぼけたことばかり言うことが多い村長さんだけど、

眼力はなかなかありますな~w

って、そうじゃない!ヽ(`Д´)ノ

依頼されたモンスター以外の変なモンスターがいたから

顔色を変えていたんだよ~(;・∀・)ノ

と、猛烈に抗議してみましたら、

意外に冷静じゃない(´・д・`)

しかも、ちょっと特徴を伝えただけで、

名前まで判明!?Σ(º ロ º๑)

そしてさらにさらに~

生態にも詳しい(;´-ω-`)

つまりそれって、

村長黒幕説再浮上!?Σ(º ロ º๑)

いやあ、この方たちのマレが確定という意味なのは

このクエストを終えてみれば、はっきりわかるね~♪

まあ勝てたからよかったけど、もうちょっとはっきり

言ってくれてもいいんだよ~(;・∀・)ノ

いやあユクモ黒いわ~ww

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

VITATVがどうやら2月いっぱいで生産終了の出荷完了と
なっておりましたので、VITATVユーザーとしては
ちょっとさみしい感じ(´-ω-`)
PSPよりもかなり早い撤退だし、まだこれからからかなあと
思っていた矢先だったので、何故だろうという気持ちでいっぱいだよ。
まあVITAの方は、当面大丈夫そうだけど、
結構使い勝手よかったのにな~VITATV(´・ω・`)

もう少ししたら、きっと値上がりしまくると思うので、
ちょっと今のうちに、定価販売しているお店で
予備の機体買っておこうかな~(ノ´∀`*)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪