モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHXX】泥パックって、どんな泥?

   

さてさて、本日は穏やかな晴天でしたが、

 

買い物以外、結局外に出ないという

 

週末ニート生活を送っている桜が通りますよっと♪

 

まあゲームが楽しいし、

 

お酒も美味しく飲めるということもあるので、

 

仕方ないかもね~♪

 

 

皆さんの週末はイカがでしたか~?

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

ボルボロス編をお送りしまーす♪

 

メンバーは前回紹介したと同じ、

 

ペレっち、せれめるさん、和尚さんなので、

 

そんなに不安はないので・・・

 

 

 

 

 

 

不安あるし!( ; ゚Д゚)ノ

 

まあ、こんな不安な爆弾を抱えつつですが、

 

今回挑みますのは、

 

 

 

 

G2昇級試験の、

”泥まみれの商魂!”

ボルボロスの狩猟でーす♪

 

まあG級とはいっても、

 

所詮、トライGでも存分に戦ったボルちゃんなので、

 

砂漠でのピクニックぐらいの気分で行きたいと思います♪

 

まあ、それぐらいじゃないと、

 

この先G級で戦えないもんね~( ´∀`)ノ

 

 

それにしても、冒頭のSSでぺれっちは、

 

早速、ボルちゃんにぼこぼこにされておりますが、

 

桜的には、

 

 

 

 

 

 

 

 

いいぞもっとやれ♪

(σ`∀´)σ

 

って、思うっちゃうのはいかんですかね?

 

 

ちなみにSSはありませんが、

 

この消散剤使った直後に、

 

またすぐ泥状態になっておったので、

 

もうめっちゃ面白かったww

 

 

一方、桜はダブルクロスでは主武器としている

 

 

 

弓を使って、

 

 

 

 

 

気持ちいいわ~(*´д`*)ハァハァ

 

と、悦に入るぐらい気持ちいいプレイができており、

 

最高にいい昇級試験です♪

 

 

そして一方、桜以外はどんな感じかと思い、

 

カメラを向けてみると、

 

 

 

 

おいおい(;´-ω-`)っ

 

桜の昇級試験なんだから、

 

もうちょっと気合い入れてくれんかしら・・・

 

それとも、むしろ桜の試験だからこそ、

 

手を抜いているのかww

 

 

まあ、こんな状態でもボルちゃんを倒せば、

 

G2に行けますので、桜は頑張ります!

 

 

と、ココで桜はとあることに気が付きました♪

 

ボルちゃんだけを倒せばいいのではなく、

 

確か、桜専用のサブタゲがあって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泥パック準備なう!(`・ω・´∩)

 

何か前回、酒場のマスターに、

 

ドスガレオス以下と言われた桜の肌ですので、

 

ちゃんと泥パックの準備しておかないとねww

 

 

そして、それは他のメンバーには関係のない事ですので、

 

ばれないようにこっそりとやっていたつもりですが、

 

 

 

 

 

ばれて~ら(ノ≧ڡ≦)テヘペロ

 

クエスト開始から、泥まみれのくせに、

 

こういうところだけは、勘がいい!

 

 

まあ、そういうの嫌いじゃないけどねw

 

 

そして、ココからはもうボルちゃんを倒すことと

 

綺麗になることの目標に向かって、

 

メンバー一丸となって、

 

 

 

ボルちゃんに猛攻を加え、

 

 

 

 

 

 

 

泥パック完了(>Д<)ゝ

 

もうこれで、桜は美しくなれるのじゃ~╰(・◡・╰)

 

 

こうして、サブタゲ共々クリアできましたので、

 

桜はめでたく、

 

 

 

 

HR10になりました!(>Д<)ゝ

 

そして、これはめでたい...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【スプラトゥーン】ビチャビチャ雫大作戦♪

さてさて、

まあ、明日が週末なんですけどね(´-ω-`)

と、若干、曜日の間隔がずれまくるぐらい、

頭脳労働が最近、激しいため、帰宅の途に就こうとしたら、

またいつの間にか、職場の方に向かっていったという

渡り鳥もびっくりの方向感覚の持ち主の桜が通りますよっと♪

いやあ、ガチでびっくりしましたww

なぜか交差点で右折するのではなく、

そのままU字ターンをぶちかましたことまでは覚えているのですが、

なんで、U字ターンをしたのか?
なんで、そのまま職場に向かおうと思ったのか?

という事への記憶は全くないため、

帰宅するのが遅くなり、ちょっと凹み気味(´-ω-`)

まあ、何はともあれ、今日の記事更新は、

スプラトゥーンプレイ日記だよん(ノ´∀`*)

しかも、雫たんから

ビチャビチャにしてやんよ( ・Д・)っ By雫

という挑戦状を叩きつけられましたので、

早速、対戦開始じゃーヽ(゚∀゚)ノ

しっかし、えっらいランクが違う部屋に放り込まれたもんだな~(´-ω-`)

私と雫たんだけ、なんかおまけみたいな感じに

なっている気がしないww

ほかのプレイヤーから、どんなふうに思われているのか

心配ですが、まあ気にせず行ってみよ~

ああ、こう思われていたのか(´-ω-`)

対戦開始する前から、呆れられている状況でございますw

しかも、対戦する!( ・‘ω・´)っ

って言っておきながら、ちゃっかり

雫たんと同じチームに振り分けられてしまったので、

とりあえず、

辺りをビチャビチャにして、

チームに貢献していきます(`・∀・´)ノ 

しかし、最近の巷でささやかれている有用な戦法としては、

最初は、自軍の辺りを塗るのじゃなく、

いきなり敵陣に突っ込み、あとで戻ってきて、

塗った方が何か右上の特殊効果が発動するゲージがたまりやすい

というものがああるそうです。

つまりこの時、桜がしたことは、

無駄じゃんヽ(τωヽ)ノ

いやあ、がんばったのに報われないとは、

涙がちょちょぎれる思いでございますw

その涙をぬぐってもらおうと、

桜がとった行動は、

ストーカー開始ヽ(゚∀゚)ノ

せっかく同じチームになったのだから、

雫たんのところへ、ビチャビチャ遊びをしに行きました♪

そして、こんな感じで、

大歓迎即時拒否されることで、

桜のメンタリティも大回復して、ここからガンガン塗っていけば~

負けました~(´・ω・`) 

しかも、

雫たんの顔、超こわっ!Σ( ゚□ ゚;)

めっちゃ桜と一緒のチームになったことを、

後悔している顔しているww

まあ、こんなことで心が折れていては、

立派なおイカになれませんので、早速第二回戦れっつご~(`・∀・´)ノ 

今度は、雫たんとは違うチームになりましたので、

出された挑戦状を叩き返すにはもってこいです( ・‘ω・´)っ

そして何気に気づいたのですが、

一番、右にいるあずきさんですが、

MH3Gの時にフレになった方で、

最近疎遠になっていたのですが、

まさかここで、再会できたのはとっても嬉しかったです♪

多分、向こうは気付いてないし、今、このブログを読んでないでしょうが、

ちょっとしたほっこりタイムでした(ノ´∀`*)

と、まあ思い出に浸っていたら、

出遅れた~!?Σ( ゚□ ゚;)

いやあ、チームの皆さんすいません…(´・Д・lll)ゞ 

って、これは多分、やられて復活している最中ですが、

この時、リアルでくしゃみが止まら狩ったので、

しばらく放置でした…(´・Д・lll)ゞ 

まあ、ここから何とか雫たんとの直接対決をするべく、

がんがん進軍していくのですが、

なかなか出会うことが出来なかったり、

他の人に邪魔されたりで、思うようにいきませんでしたが、

ようやく、

撃破完了(>Д<)ゝ

しかも、

勝利ゲットじゃいヽ(゚∀゚)ノ

雫たんとの初対峙のときに、

いい思い出が作れたよ~(ノ´∀`*)

まあ、このあとも、何度も雫たんと夜が更けるまで、

イカイカ大作戦を楽しみ、同じチームになった時は、

やっぱり追跡щ( ̄∀ ̄)ш

こんなことばっかりして遊んでいたけど、

こういう遊びをしているときの方が、勝ちやすいのは

何故なんでしょうか?ww

そして、この日はなぜか回線エラーが多かったのですが、

これも巷の噂ですが、スプラトゥーンが海外展開した日らしく、

外国の方が多く、サーバーに負担がかかっていたようです(´-ω-`)

まあ、人気ソフトの宿命なので仕方のないことですが、

さすがに、

自軍3オチやめて~ヽ(τωヽ)ノ

回線エラーすると、どうもポイントがゼロになる仕様ですが、

こんな状態じゃあ、絶対に勝てないおww

まあ、しばらくしたら回線の状況もよくなり、

落ちなくなってきたので、一安心ですC=(´∇`;)ホッ

こんな感じで、とっても楽しいスプラトゥーン♪

桜とやってくれる奇特な方はいませんか~?

雫たん、遊んでくれてありがとね~(`・∀・´)ノ 

さてさて今回の記事はこれにて終了!(>Д<)ゝ

最後に、

ステキSSで締めますヽ(゚∀゚)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
スプラトゥーン記事は、彩が派手なので、
画像加工が大変なのですが、
画質の方はイカがでしょうか?
なるべくきれいに見栄えするようにしておりますが、
何か問題がありましたら、ご意見よろしく~(`・∀・´)ノ 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MH4G】G級試験突破だぜい(`・∀・´)ノ Gの真意は・・・

さてさて、みなさんお正月も終わり、今日から仕事始めという方も

とても多いでしょうが、桜といえば・・・

今日も休み( ・‘ω・´)っ

そして、明日も半日休みという恐るべきグータラ具合ですが、

何かご意見でも?( ゚Д゚)ナニカ?

まあ有給休暇取得率ワースト1に輝いてしまったため、

ええ、こんなご褒美が舞い込んできたのですよ~♪

まあ事の真相としては、新年のプロジェクトがスタートしてから、

途中で休まれるより、スタートする前に休んでおいてくれ(`・∀・´)ノ 

だけど、その後は休みがないよ( ・‘ω・´)っ

っていうからくりなので、これが幸せなのかどうかわかりませんが、

とりあえず今日ものんびりしております( ´ ▽ ` )ノ

実は昨日はちょっと午前中から頭がボーっとしており、

リアフレが遊びに来ていたのですが、あんまり頭が働かず、

リアフレが私のPS3でず~っと侍道3をし続ける始末(´-ω-`)

あのゲーム面白いんだけど、みんな知らないんだろうな~?

今度、生配信する時あのゲームやったろかなw

まあ、何はともあれそんなこんなで昨日は記事サボってしまったため、

今日はMH4Gプレイ日記をお送りしまーす♪

って、まだ内容が昨年の事で申し訳ない…(´・Д・lll)ゞ 

そして、内容も内容でかなり今更感が強いのですが、

今回のメインイベントは~

ガーグァになります( ・‘ω・´)っ

って、冗談で、

G級突破試験に行ってきまーすヽ( ´∀`)ノ

そして、なぜにあのときみんなガーグァだったんだろうww

私はいつもの正装なのでおかしくないのですが、

一体4人ともなんて、年末のハイテンションがなせる業でしょうか♪

まあ、何にせよ今回は私とせれめるさんがG級突破試験に

挑むということで、まずはせれめるさんから、

突破試験に行ってきまーす(`・∀・´)ノ 

いやあ、これは緊張するし、

せれめるさんの試験を私の失態で泥を塗るような真似はできませんので、

私は必死に、

丸くなる(´・ω・`) 

なんですかね?あの雪玉のホーミング性能は?

あれはウカムが適当にぶっとばしているだけのはずなのに、

アメリカ軍の長距離弾道ミサイルみたいに、的確にヒットしてきます(´-ω-`)

中にレーダーでも仕込んでいるんではないのかしらww

一方、ウカムさんもお正月を相当満喫されたらしく、

雑煮自慢o(*´~`*)o

ええ、私今年初めてあんこ入りの雑煮を食べました♪

福井からおばあちゃんが来ていて、その味で作ってくれたのですが、

北陸地方では、雑煮の餅の中にあんこが入っているのが

通常という地域もあるみたいでびっくり♪

子どもの頃は、どうやら私に合わせて普通のお餅にしていたみたいですが、

もう年を重ねたので、自分の食べたいお餅にしたようですw

と、気を付けておかないとMHブログから離れてしまう(´-ω-`)

これも私のくだらないところですが、お付き合いよろろ~ん♪

だって、今回は何といってもG級突破試験ですからね( ・‘ω・´)っ

気を抜いていると・・・

ほら怒られちゃうヽ(´Д`;)ノ

雑煮の話をふったのは、ウカムさんのように思いますが、

こうやって今年も私がターゲットになるのは、デフォルトのようですww

とは言いましても、やはりせれめるさんも人の子♪

どうやら正月を満喫されたらしく、ついつい、

話が餅になるヽ(゚∀゚)ノ

ダルマアイルー入りの餅ってどんなのかしらw

そして、ここまで読んでもらってお分かりいただけたでしょうが、

桜が大活躍していましたので、

討伐完了( ・‘ω・´)っ

ええ、心の声が聞こえてきますが、それは無視しましょうww

だって、私が活躍していたことは、

ウカムさんも認めてくれたみたいで、なんと!・・・

宝玉ゲットヽ(゚∀゚)ノ

いやあ、こりゃあ幸先いいスタートですな~♪

私も活躍できたし、いいものももらえたし、とっても気分が良いですよ(ノ´∀`*)

そして私の活躍のおかげで、

せれめるさんG級です(>Д<)ゝ

おめでと~””ハ(^∀^*)

せれめるさんにとっては、MHG、MH3Gに続き、

3つ目のGシリーズになるのかな~?

これからG級の洗礼をお楽しみに~ヽ( ´∀`)ノ

そして、お次はいよいよ

桜の番です(>Д<)ゝ

こりゃあ気を引き締めていかないと、

せれめるさんだけG級で、桜だけ上位居残りという

恐ろしい事態になっては、かなわんので、

今度こそは必死に働こうと・・・・

年末も食べすぎてたわ(´-ω-`)

確かクリスマス辺りから、毎日飲んでたし、

豪華な料理ばかり食べていた気がする・・・(´-ω-`)

どこぞのP氏と同じで、体重計に乗るのが怖い・・・。

とりあえず私もこの記事書いたら、

1時間ぐらいウォーキング行ってくるぜい(`・∀・´)ノ 

まあ、今回は2回目ということで、

大分先ほどの緊張もなく、リラックスムードで狩猟を楽しむことを

前提に進めれたのがよかったのかな~?

そして、私たちのリラックスムードをウカムさんも察してから、

狩猟の最中というのに、

背中かゆいらしい(´-ω-`)

まあ、この時期乾燥するから乾燥肌なのかな?

私もカカトがどうしてもガサガサになりやすいので、

保湿クリームと厚手の靴下が欠かせません(`・∀・´)ノ 

ん?なになに?( ・ω・)モニュ?

ウカムさんの背中がかゆいのは乾燥のせいじゃない?

ええと、それなら原因は・・・

ああ、こいつか(´-ω-`)

まあ、ウカムさんの体の大きさからしたら、私なんて

ノミのような感じでしょうからねww

と、ノミウカムワイワイしていたら、

次なる事件がおきまして・・・

ついちゃったヽ(゚∀゚)ノ

まあお正月は終わっちゃいましたが、

美味しいお餅なら、いつでも関係なく食べたいもんね~♪

私も桜餅になって応援しておるのが、ナイスタイミングですww

まあこんなことばかりじゃなく、

こうやってしっかりと狩りをする姿もありますので、

あまりネタSSだけを信じて、

遊んでいても倒せるってチートじゃね?ヽ(`Д´)ノ

って、メッセージもう寄越さないでくださいw

そして、この後すぐに、

討伐完了(>Д<)ゝ

ちょっとゆーさんの足取りがへっぴり腰なのは、

まだまだお正月気分が抜けないのでしょうかw

そして、今回も乗りダウンを成功させてサブタゲもクリアし、

尻尾切断も成功させた桜ですので、

きっと素敵なご褒美が~・・・

氷結晶かよ(´-ω-`;)

せめて、凍結袋とかにしてくれておいた方がましだったww

別に×2とかでもうれしくないよ~ヽ(´Д`;)ノ

まあ、愚痴はさておきこれでいよいよ桜も、

G級ハンターです( ・‘ω・´)っ

いやあ、ここまで長かったというか、

遊びに来てくれた多くの方のおかげで、

年明けG級という高い目標から、

年内G級というさらなる高い目標を達成することができました♪

本当にここまでありがとうございました♪

これで、次の記事からはようやくMH4Gのプレイ日記らしく、

MH4GのGの部分の事が書けそうでうれしいです♪

本当にうれしいよ~ヽ( ´∀`)ノ

これからもう少したつとMH4Gも過去のゲームになり、

大分プレイ人口が減っていきそうですが、

私の方はここからは本番となりますので、長く遊ばれる方は、

どうぞここからもお付き合いいただけるとうれしいです♪

そして、話をバルバレに戻しますと、

ギルドマスターから、お褒めの言葉を承ることに♪

これは記念すべきG級への旅立ちに向けてもメッセージですので、

茶化さずに受け止めていきますね♪

いやあ、ありがとう~(`・∀・´)ノ 

私も本当にこのバルバレの集会所にはお世話になりました♪

そして、大老殿にいってしまったら、

こちらに戻ってくるのは少なくなるかもしれません(´-ω-`)

でもね、きっと戻ってくるよ・・・・

それは約束しまして、桜は、

うんうん♪階段を上っていくね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんなにいい話をしてくれるギルドマスターが、

何だか愛おしくなってきました・・・・。

そして締めのお言葉は・・・

そこでメタ発言かーいヽ(´Д`;)ノ

一気にいい気分が吹き飛んだけど、

これもまた桜とゆかいな狩猟団♪にはぴったりなオチかもしれませんww

こんな感じで、これからはG級の記事が増えそうですが、

下位上位でも楽しんでいきたいと思いますので、

G級ハンターじゃなくても、お誘いщ(゚Д゚щ)カモォォォン

そして、今夜の様子は下記の動画でもよろろ~ん♪

G級突破試験~せれめる編♪

Twitch.TV版が、ここ♪

YouTube

YouTube版が見れない人は、ココ♪

G級突破試験~桜餅編♪

Twitch.TV版が、ここ♪

YouTube

YouTube版が見れない人は、ココ♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
本文書いているときは、ウォーキング行くつもり満々だったけど、
まさかの、飲み会の誘いが入りました(´-ω-`)

まあ、そこまでは歩いて行こうかな・・・6kmぐらいだしね・・・

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHP2G】ラオシャンロンの内定が・・・

さてさて、本日はちょいといつもよりも、

 
体調がよく、穏やかな感じで過ごせましたので、
 
ただいま帰ってきたところですが、
 
ご飯も食べずにブログ更新できる桜が通りますよっと♪
 
 
いやあ、こんなこと珍しいんだけどね~(´・ω・`)
 
いっつも月曜日の夜は何時に帰ってこようと、
 
ヘロヘロになっていることが多いのですが、
 
今日は仕事もスムーズで穏やかだったせいか、
 
何か気力が残っている♪ヽ(≧▽≦)ゞ
 
まあ、こういう日も1年に1回ぐらい
 
あってもいいかもねww
 
 
というわけで、記事更新に行きますが、
 
以前も述べていたように、
 
しばらくはMHX記事ではなく、
 
他シリーズの記事を書くということで、
 
3週間ぐらい続けての
 
MHP2Gプレイ日記となりまーす(`・ω・´∩)
 
今回は、常盤団長が企画してくれた
 
ぽっけ村での新年会の様子をお送りしたいと思います♪
 
 
まあかなり古いゲームですので、
 
該当者以外の方に
 
記事としての需要はないかもしれないけど、
 
MHP2Gでしか会えないモンスターもいますし、
 
ダブルクロスまで、過去作を振り返ってもいいんじゃないかという
 
桜のわがままな思いですが、
 
良しなにお付き合いいただけたらうれしいでーす♪
 
 
何はともあれ、久しぶりのプレイだし、
 
新年会ということなので、
 
桜も気合を入れておめかしをしてみたのですが、
 
そのおめかしが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
斜め上過ぎた!?(º﹃º):.*೨
 
一応、ピンクでコーディネートしてみたけど、
 
ちょっとあんまりバランスよくなかったかもw
 
まあ、MHP2Gではお守りがないので、
 
装備に見た目とスキルの両立がしにくいので、
 
今回はこれでお出かけするぞ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
 
 
 
そして、皆が待ってくれている集会所へと
 
馳せ参じたところ、
 
 
 
 
 
 
 
ぼっちじゃねえかヽ(´Д`;)ノ
 
まさかの新年会早々、ぼっちプレイを喰らうとは
 
思ってもなかったので、
 
とりあえずヤケ酒をして、待つことにww
 
 
そして、みんなを待っている間に、
 
ふといつからMHP2Gをやっていないのかが気になり、
 
ギルドカードを覗いてみたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2年ぶり!Σ(º ロ º๑)
しかも、3乙してた!(;つД`) 
 
なんか、壮絶な過去を見てしまったような気がしますが、
 
まあ、ここから再スタートしていきましょうww
 
 
というわけで、今回集まってくれたのが、
 
 
AKIRA氏
Gassiさんこと常盤さんです♪
 
いやあ、こんな古いゲームでも集まってくれるなんて、
 
嬉しい限りですな~ヽ(´∀`)ノ
 
というわけで、今回のクエストは主催者の
 
常盤さんがいろいろエスコートしてくれるということなので、
 
その最初のクエストを楽しみにしていると、
 
 
 
 
 
 
 
ラオシャンロンだ!ヽ(≧▽≦)ゞ
 
そういやダブルクロスでもでるということなので、
 
桜にとっては復習でもあり予習でもある
 
ラオシャンロンに会えるのが楽しみだね~♪
 
まあ、原種じゃなくて亜種を選ぶあたりが、
 
常盤さんらしいねww
 
 
いったいダブルクロスではどんな強化がされるのか
 
今から期待大ですが、
 
楽しめるクエストになっているといいね(ノ´∀`*)
 
 
そのワクワクはどうやら桜だけじゃなく、
 
当のラオシャンロンさんも、
 
 
 
 
 
 
ダブルクロスに向けて、
 
その狩猟場に赴こうと歩みを進めており、
 
 
道に迷うも必死に首を伸ばして、
 
ダブルクロスの狩猟場を探しているみたいですが、
 
いまだ見つからないみたい(´・ω・`)
 
 
だいぶ探したのに見つからないという
 
事実から、ラオシャンロンさんは、
 
 
 
 
 
 
内定取り消し!?(º﹃º):.*೨
 
と、焦るものの
 
よくよく考えてみると、
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ発売してないしね(´-ω-`)
 
というわけで、
 
この早とちりマスターラオシャンロンさんとの
 
激闘の様子は次の記事からお送りしまーす♪
 
MHP2Gでの戦い方をちょっとばかし、
 
紹介していこうと思いまして、
 
ラオシャンロンを知らない方にも楽しんでもらえるような
 
記事にしていこうと思いますので、
 
その記事が上がる日をお楽しみに~♪
 
 
 
今日の記事はなんだか予告編みたいな感じで、
 
内容が無いようでしたが、お許しを~…(´・Д・lll)ゞ 
 
 
 
それじゃあ、まったね~♪
 
ではでは~♪
 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 
 

明日はかなり寒いということなので、

もう今からげんなりしております(´-ω-`)
明日の朝もおふとぅんの魔力がすごそうなので、
遅刻しないようにしたいのですが、
いっつもギリギリの刹那の刻まで
時間をおふとぅんの中で無駄にする”c(-。-,,)c)~”
 
この現象、いつまでたっても
いくつになっても治らないけど、
とりあえずお風呂入ってきます(´・ω・`)

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】R=ランゴスタ?

さてさて、本日は台風のせいかどうかわかりませんが、

 

朝から名古屋も晴れたり曇ったり、雨がぱらついたりと、

 

訳の分からん天候なのですが、

 

モンハン的に言うと、

 

テオナズチアマツが一緒に来たようなもんか♪

 

 

と、もう最近モンハンしすぎて、

 

頭の中がおかしくなってきている桜が通りますよっと♪

 

 

何か今は装備づくりと、ガチ狩りが楽しくてしょうがない(ノ´∀`*)

 

まあ、ガチ狩りといっても桜レベルのガチ狩りなので、

 

本気の方々から見ると、おままごとみたいなもんですがw

 

 

そして、久しぶりにクロスの世界で桜は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金欠に( -д-)

 

なんか最初の方はよく金欠になって困っていたけど、

 

まさかHR解放しているこんな終盤になるとはww

 

 

まあ、それもいろんな装備を作っているからなのですが、

 

思いっきり楽しめている証拠なので良しとしましょう(`・∀・´)ノ

 

ただ、金策には困っているので、

 

ちょっと素材がお高いモンスターマラソンしたい方

 

教えてくださいね~( ´∀`)/~~

 

 

何はともあれ、今回の記事は、

 

MHXオンラインプレイ日記でして、

 

今までコメント欄やユクモではよく絡んでおりましたが、

 

クロス初登場のあの方が~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ全裸(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

ええ、RONDOさんなのですが、

 

まさかこれが一張羅で、これで桜部屋に突撃してくるとは

 

思ってみませんでしたが、これが彼女の正装なようですw

 

 

そしてこの後、すぐに

 

 

ロンさんが来てくれて、

 

出かけましたのは、桜が愛してやまない

 

 

 

 

荒鉤爪に(σ`∀´)σ

 

いやあ、いくらティガ好きといっても、

 

この子はちょっとソロではつらいんですよね~(´・ω・`)

 

なんかMH4Gの希少種みたいに暴れ噛みまくるから、

 

噛まれ要員が欲しいのだw

 

それに、RONDOさんと初めてクロスで遊べるので、

 

ちょっとわちゃわちゃもしたかったのですよ (。・x・)ゝ

 

そんなお遊び気分でいるものだから、

 

クエストに出かけても桜たちは、

 

 

 

 

 

 

鬼ごっこじゃ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

って、鬼ごっこしてないロンさん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

処刑じゃΨ(`∀´)Ψ

 

ってな感じで遊んでおりましたら、

 

なんとそこへ

 

 

 

 

 

 

 

 

セクシーつゆちゃん襲来!ヽ(≧▽≦)ゞ

 

というわけで、桜は早速お迎えに上がろうと、

 

しかし、ティガに内緒で匍匐前進で出かけたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

ちかれた(*´д`*)

 

さすがにダイエットでも匍匐前進のトレーニングなんて

 

したことなかったから、

 

くたびれちゃったよ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

何はともあれ、無事に一クエ終わらせて、

 

戻ってみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり太もも!?Σ(º ロ º๑)

 

しかも今日は紫色のかなりセクシーなお召し物で

 

もういったいつゆちゃんはどこに向かっているのかww

 

 

まあ何はともあれ、これで4人そろいましたので、

 

先ほどの、荒鉤爪にまた出かけることになったのですが、

 

なんとそこで、RONDOさんが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランゴスタみたい!Σ(º ロ º๑)

 

たしか、RONDOさんって大の虫嫌いだったと記憶しているけど、

 

まさか自分が、その虫のような見た目になるとはww

 

 

って、アレ一体全体何をしている最中なんだろう?

 

アレが噂のエリアルスタイルってやつかな?

 

 

そして、このクエストは荒鉤爪とドスゲネちゃんの

 

同時狩猟クエストなのですが、

 

何かやたらと、つゆちゃんだけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ドスゲネが狙う(´-ω-`)

 

もしかしたら、あのドスゲネさんはかなり

 

エッチなドスゲネさんかも知れませんww

 

今回も飛び掛かっていき、

 

 

 

 

 

 

ああ、もうそのうち食べられる~(º﹃º):.*೨

 

と、ドキドキして見ていましたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

怒られちゃった♪(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

まあ、そりゃあそうですよね~w

 

 

そしてこの後は、

 

 

 

ティガちゃんの尻尾が美味しそうに感じたり、

 

 

 

 

みんながみんな好き勝手やっていたりと、

 

自由奔放に遊びましたが、

 

こういう楽しみ方は、心が落ち着くのでとってもいいね~♪

 

 

 

この夜は本当に突発的に集まったので、

 

RONDOさんが2クエ、つゆちゃんが1クエ、

 

ロンさんとは4クぐらいでお別れとなりましたが、

 

そういう短い時間でも大切に遊べるっていいよね(ノ´∀`*)

 

 

これからも、そんな感じの部屋が立つかもしれないし、

 

桜も忙しい時は2,3クエだけ遊ぶ~ヽ(´∀`)ノ

 

ってことになるときもありますが、

 

それでも、遊びに来てくれる方は大歓迎だよ~♪

 

 

 

そして、話は変わりまして、ココからは昨夜の

 

黒炎王祭りの結果を報告します( ・‘ω・´)っ

 

クエ中のSSは撮る余裕もつもりもなかったのでありませんので、

 

あくまで結果のみを伝えるよ~♪

 

 

 

メンバーは、

 

せれめるさん、ペレ氏ラグマ(サメレンジ)さん

 

で集まり、

 

 

 

 

 

本当に一からのスタートで始め、

 

 

 

 

 

 

マックスまでクリア!(>Д<)ゝ

 

いやあ、かなり苦労しましたけど、

 

ちゃんとクリアできたのでよかった~(;´∇`)=3ホッ

 

チケットの消費枚数を細かく計算すると、

 

本当はストレートにクリアできてないのがもろばれww

 

 

ただ、今回の桜はかなり一味違いまして、

 

火力貢献した!(>Д<)ゝ

 

いつも効率部屋にすると、桜の火力は、

 

とろ火がいいところなんですが、

 

今回は結構いい感じで高火力だったよ~(σ`∀´)σ

 

黒炎王は、翼が壊れてないと、

 

まったく閃光玉が聞かないので、

 

ガンナーとしては、とにもかくにも羽壊すのが最優先♪

 

そして、羽を壊した後も、

 

もちろんヘイト値や怯み値を稼ぐなど、頑張ったんだから(ノ´∀`*)

 

 

そして、ペレ氏からも、

 

桜ちゃん弓上手いやん!

ガンガン打ち落としてたしねー♪

随分狩りが楽でしたよー♪

(※原文まま)

 

 

というお褒めの言葉を頂きましたので、

 

もう自信満々、鼻高々なのだ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

まあ、トータルの時間は、2時間半強と

 

前回の二つ名オウガは、2時間弱だったので、

 

ちょっとオーバーしちゃったけど、それでもクリアできたもんね~♪

 

さ~て次は、どの二つ名祭り開こうかな~♪

 

そして、祭り参加希望者がいましたら、

 

ぜひ教えてね~( ・‘ω・´)っ  一緒に行こう~ヽ(´∀`)ノ

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

今日の夕飯のメニューは、

 

・焼き鳥

・蜆の味噌汁

・ツルムラサキのおひたし

・トマトスライス

・キムチ盛り合わせ

・〆のご飯(明太子ふりかけ)

 

 

 

まるで居酒屋じゃん(; ゚Д゚)ノ

 

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

 

no image
【MH4G】覇導玉ってオイシイノ?

さてさて、

食費がかかりそう・・・(´-ω-`)
飲み物代とは言われなかったよ(`・д・´)

いきなり家族にそう言われてしまって、

私のイメージが崩れてしまいそうでございます(´・ω・`) 

いやあ、10人はいい過ぎでも、自分の分身が欲しい今日この頃。

そうすれば自分が今やりたいことを交互に回して、

もっと充実するのにな~ヽ( ´∀`)ノ

って、思うのですよ♪

まあ、何はともあれ今の桜は一人ですので、

あまり充実してないMH4Gプレイ日記をお送りしまーすw

最近、あんまり面白いことが頭に降りてこないのじゃ~(`・д・´)

だから、PTプレイ時は皆いい顔して撮られに来てねん(ノ´∀`*)

とりあえず今回、ご紹介するクエストは、

古文書アカムさんでーす♪

なかなかかわいらしいアイコンで、うらやましい限りですが、

あのアイコンの絵はいったい誰が描いているんだろう?

だから、早速大長老に、

アイコンをご報告~(・∀・)♪

そして、あまりにも可愛かったので、

ちょっとテンションが上がり、さらに、

桜もねだるヽ(゚∀゚)ノ

しかし、さらりとかわされてしまったよ~(`・д・´)

看板娘さんも確かに、絵が好きだったけど、

絶対に私を描いてもらっても、あんな風に可愛く

描いてもらえないと思う(´・ω・`) 

まあ、話をクエストに戻してますと、

どうやらこのアカムさんは、かなりの強敵らしく、

今まで対峙したハンターすらもほとんどいないみたいなのです。

そんなアカムさんに桜のようなへっぽこが出遭っても

いいのかどうか悩みますが、

大長老もないのか!?Σ(・□・;)

それなら、ちょっとは気が楽になったよww

確かに、今までも大長老は、

桜にいろんな依頼を届けるだけで、

だけど、ドヤ顔!( ・‘ω・´)っ

そりゃあ、きついアカムに遭ったことがないのは、

当たり前ってもんかなww

それにしても、今回大臣がやたらと大長老を

責めておりますが、普段何やら虐げられているのでしょうか?

いつもなら、桜がつっこむであろうポイントにも、

いい表情で突っ込んでくれますヾ(*´∀`*)ノ

あのバカ顔が本当に大長老をバカにしているようで、

かなり笑えますね~ww

しかし、こんなにも近くでいろいろ言いたい放題だったので、

さすばにバレル!Σ(・□・;)

確かにあんなに突っ込まれたら、大長老じゃなくても

怒れるのは納得できます(`・д・´)

でも、まあ、桜から言わしたら、

どうでもいいけどね(´・д・`)

まあ、というわけで、早速受付カウンターに出向き、

クエスト受注するよ~♪

まあ、桜一人で受注するわけじゃあないので、

皆さんに頑張ってもらいましょうww

しかし、今回のアカムクエストのタイトルは、

口に出すのが恥ずかしい(/ω\)

この厨二病感を楽しめる歳を卒業してしまったということも、

恥ずかしいし悲しいですが、とりあえず受注しますw

そして、古文書アカムといえども、

クエスト場所はいつも通りなのですが、

それなら古文書を解読せずとも、遭えるだろうにと思うのは、

桜の考えが幼稚なのでしょうか?

それを見透かされたのか、受付嬢さんに、

クーラーの心配をヽ(τωヽ)ノ

G級ハンターなのに、こんな初歩中の初歩な

心配をされてしまうのは、これまた恥ずかしいかもww

まあ、忘れたことがないとは言えないので、

とりあえずありがとう~アリガト!(´▽`)

そしていざ行きますよ、クーラー持ってねw

高難度:覇を唱えるは黒き神也

しかし、あんまりアカムって黒いイメージないのに、

どうしてこんなタイトルなんでしょ~(´・д・`)

私は茶色のイメージがあるので、私がつけるとしたら、

高難度:覇を唱えるは茶色い神也

あんま迫力ない!( ; ゚Д゚)っ

やっぱり、黒き神也のほうが、怖い感じがしていいのかw

まあそんな妄想はさておき早速溶岩島についたら、

鬼ごっこばっかりだーいヽ( ´∀`)ノ

こんなにアカムさんって動きまくりでしたっけ?

突進や潜航ばかり乱用してくるので、

全然、戦っている感じがしなかったです。

これが古文書仕様なのか、たまたまたなのか謎ですが、

鬼ごっこはほどほどがいいなw

そして、走りまくらされているので、桜はついつい、

衝突しちゃった!(≧ロ≦)

ごめんね~次からは前を見て走り回るよ~ww

まあ、この後も走り回らされましたので、

桜は数少ないチャンスを生かして、

しっかりと攻撃するのですが、

このアカムさんの攻撃モーションというか、

方向転換の時の削りダメージのような、

ちょっとした攻撃ですら、かなり体力が奪われるぐらい痛いです。

だから、アカムさんが怒った時は、

逃げるぜーい♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

そして、このあと、

のみ無事生還!(>Д<)ゝ

だけど、

お金しょぼーん(´・ω・`) 

と、

お前は、高利貸か!(# ゚Д゚)ノ

悪魔の所業を繰り広げますが、気にしないでくださいw

ぶっちゃけMH4Gで、最近はお金に困らないんだよね~(´・д・`)

作りたい装備があるけど、素材がなさすぎるので、

全くもって作る作業すらもできないからお金はたまる一方なのだw

しかし、この桜の悪魔の所業に

怒り頂点になられた方がいまして、その方は・・・

アカムさん!Σ(・□・;)

この後執拗に桜ばかり狙うようになってきました!

この時の動画を撮っていなかったのは残念ですが、

本当にすべてのヘイトが桜に集まっているような

感じだったんだよ~w

そして、ついに桜もつかまり、

酷い言葉をかけられるヽ(τωヽ)ノ

まあ、事実かもしれませんが、事実といえども、

隠しておいた方がいい事実もあるのですよw

まあ、その酷い言葉が桜のスイッチを入れたらしく、

桜も怒り頂点になり、

怒涛の反撃を!( ・‘ω・´)っ

ふなっしーじゃなく、あかっしーのように、

汁をまき散らせるごと、振られたコーラの如しで

がんばったよ~ヽ( ´∀`)ノ

たまには桜もカッコいいとこあるんだぜい(`・∀・´)ノ 

そうして、難なく古文書アカムを皆さんの力を借りて、

初見撃破しまして、

覇導玉なるものもらったよ♪ヽ(゚∀゚)ノ

これって、レアなのかしら?

初ゲットだからよくわからんけど、

レア度的にはよさそうだから大事にするぜい~ヾ(*´∀`*)ノ

今回、お付き合いしていただいた

和尚さん、アルスさん、まさしさんありがとね~ヽ( ´∀`)ノ

またよろしくね~♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
体重がっ!( ; ゚Д゚)っ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MH4G】寝起きすっきり♪テオさん♪

さてさて、今日は天気がよく気持ちのいい風が吹いていましたので、

体調を崩して以来、できてなかったウォーキングをしてみることに(ノ´∀`*)

まあ、まだ完治しておりませぬゆえ、

長い距離は難しいので、1時間程度の散歩ですね~ヽ( ´∀`)ノ

いつの間にか、1月も終わってしまい、

もう明日からは2月というかなり時間の過ぎ方が

早く感じられるこの頃(´・ω・`) 

正月にのんべんだらりと過ごしていたころが懐かしいww

何はともあれ今夜もMH4Gプレイ日記をお送りしまーす♪

この記事も昨日の続きでございまして、

その日の事は今日で完結します♪

最近、長めの記事を書く余裕がないので、

同じ日の事を、小出ししまくりでごめんね~…(´・Д・lll)ゞ 

そして、同じ日の事ですがロンさんがオネムということで、

退室され、新たに、

MONHANさんが来てくれました~(`・∀・´)ノ 

昼間のプレイだったので、過疎らないかと心配しておりましたが、

この日は心配ご無用な感じでうれしかったですヽ(゚∀゚)ノ

何はともあれ、クエストに出かけまして、

皆で大活躍の図ヾ(≧∇≦)ゞ

なかなか最近カメラワークを意識できないので、

こうやって4人同時に入るSSが少ないので、よかったよ~♪

しかし、狙いはドスイーオスという小型のモンスター(´-ω-`)

4人で狙い続ければ、

こうなります(´-ω-`)

ええ、見事にふっとびまくりのみんなでして、

お互いモンスターを攻撃しているのか、

ハンターを攻撃しているのかわからない状況でしたよww

そして、お次は私が求めてやまないテオの角を取りに行ったのですが、

MONHANさんが、何やら、

バスガイド就職!?Σ(・□・;)

テオをバックに、美しくたたずみながらこっちをずっと見つめるその図は、

そう思わざるを得ない状況でしたww

そしてその後、墜落したテオさんを、

皆でフルボッコにし、止めを刺そうと思ったら、

むっくり起きた!Σ( ゚□ ゚;)

ええ、私たちの攻撃など、全く意に介さないように、

普通に起きてきて、テオさんの寝起きの良さには定評があるようですw

そして、この後は安定の、

たてがみゲット(´-ω-`)

ええ、MONHANさんがバスガイドに就職したのなら、

私はもう、毛皮職人になろうかな?

何だかそんな風に考えた方が、幸せかもしれないww

と、思った矢先、

大宝玉はもらえたヽ(゚∀゚)ノ

MHP2Gでもなかなか集めるのに苦労したこの大宝玉♪

何気にさくっとゲットできたのはうれしい限りです♪

やっぱりしばらくはハンター稼業を続けますww

まあ、それでも角が出ずに悔しい思いをしておりますので、

八つ当たりヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

まあ相手は違うとかもうそんな小さいことはどうでもいいのです(´-ω-`)

この八つ当たりのおかげで、これから素材に困らないようになるといいな~♪

そして、ラストクエスト中に入室がありまして、

せっかく入ってきていただいたのに、クエストにいけないじゃあ

申し訳ないので、とりあえず、

記念撮影パチリ♪

呼び名はkawasemiさんでいいでしょうか?

今回は入室ありがとう&ごめんなさいでしたが、

またの機会をよろしくでーすヽ( ´∀`)ノ

そして、そろそろ桜も大剣縛りを解放して、

とりあえず弓装備を作ろうかなと思ってます♪

そのための素材剥ぎ取りツアーに

ご同行いただける方よろしくでーすヽ(゚∀゚)ノ

ガルルガ、クシャ、怒ジョーかな~♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
誰か私に徹夜できる体力をおくれ~(´-ω-`)

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MH4G】受付嬢の涙をあなたなら・・・

さてさて、明日は忘年会、明後日は誕生会と

理由をあれこれつけて、忙しくなってくるシーズンですが、

皆さん体調はいかがでしょうか?

未だに、誕生会してもらうのかよっ!(# ゚Д゚)ノ

って、思われるかもしれませんが、

忙しい私だとなかなか友人たちと予定が合わないので、

こんな時になっちゃったww

まあ別の友人の誕生会は2カ月遅れもありましたので、

今回はまあ早い方だね( ・‘ω・´)っ

そして、今週は大雪が名古屋でも降り、

そのせいで、体力を無駄にロスしてしまい、

MH4Gも記事更新もなかなか思うように進まず、

今週の記事はちょっと面白味に欠ける部分もあり、

自分でも不満点が多いので、なるべく盛り返していくぞ~(`・∀・´)ノ 

別に今日からとは言ってないよ!(;・‘ω・´)っ

だから、今夜の記事はおゆるりとお楽しみくだされ~ww

そして、今夜の記事はMH4Gプレイ日記ですが、

狩猟中のSSは一切なく、

バルバレの住人との会話をお楽しみいただく、

超絶☆手抜き記事ですが、SS加工の時点で、4コママンガ風で

自分としては好きな記事になりそうなので、

お付き合いよろろ~んヽ( ´∀`)ノ

話の流れとしましては、

昨日の記事のダラ戦終了後のお話となりまして、

集会所の住人の方々がお話したそうにしていたので、

ちょっと話しかけてみることに(๑´ڡ`๑)

まあ、やっぱりここは集会所のリーダーでもある、

ギルドマスターから話してみると・・・

オトモのツッコミ鋭すぎ!Σ( ゚□ ゚;)

何か私が話すよりも早く私のオトモが突っ込んでくれるので、

もう今回は、私の存在は忘れてくださいww

そして、さすがギルドマスター♪

こんな激しいツッコミにも負けずに、

話を続けてくれるのですが、

凹み始めた(´-ω-`)

ああ、MH4Gではそういう仕様なんですね~

MHP2Gでは、同じ集会所で受付嬢さんが3人並んでおり、

左から下位、上位、G級となっておりました。

しかし、MH4から闘技大会の受付嬢さんがいらっしゃるので、

どうなるのかな~?( ・ω・)モニュ?

って思っており、皆さんのブログなどで、

うすうす気づいてはいたのですが、G級クエストやるためには、

やっぱりこことはお別れになるのねん(つд・*)

ちょっとさみしい気もしますので、ギルドマスターが

G級クエストを受注させてくれたらいいのに~

って思っちゃいますね(〃▽〃)

そして、話はそのG級クエストの事になり、

語り始めたのはいいけど、

我がオトモそっぽ向く(´-ω-`)

もう絶妙なタイミングで、

そっぽ向いてくれる我がオトモ・・・ブログ的にとっても助かるから、

ある意味、私の救世主だww

そして、そのG級に上がるための緊急クエストを

紹介しようとしてくれるギルドマスター♪

まあ、まだまだHR100&団長クエクリアの、

桜的縛りが終わってないので、受ける気はありませんが、

話は聞いてあげてもいいよね(ノ´∀`*)

そうは思っていたのですが、ここから・・・

確かにもう初見じゃない(´-ω-`)

その言葉も聞き飽きたかも(/´∇`)/

そして寝るZZzz(-д-`。)

とことんあしらう(´・д・`)

可哀そうヽ(τωヽ)ノ

しかし、我がオトモの言う事にも一理はありますので、

ここはギルドマスターをかばわずに、

もうさっさと次の方に話を聞いてみましょうww

とりあえず順番的に隣の上位の受付嬢さんに話を

聞いてみることにしましたら、

ギルマス泣いてた!(;・∀・)っ

やっぱりさっき我がオトモがいじりまくった時に、

もうちょっとギルマスをかばっておいてあげたらよかったのかw

しかも、上位の受付嬢さん、ドヤ顔で

同じことを言い、ギルマスのお株を奪うww

そして、ここからの~・・・

親父ギャグ!Σ( ゚□ ゚;)

そして、私も誰も反応しなかったら・・・

ギルマス叩きがっ!Σ(・□・;)

もうこの完璧すぎる流れww

ますますこの受付嬢さんが好きになってしまいました(ノ´∀`*)

そして、ひとしきり大暴れした後は、

ちょっとまじめなモードに変わり、哀愁を漂わせてくれる一面も(ノ´∀`*)

私も先ほど思っていたお別れに対する寂しさを

受付嬢さんも感じてくれていて、ちょっとうれしかったです♪

しかし、私はまだまだこのバルバレの集会所に用があります♪

というか、通わないとG級行けませんので、

意外に早とちり的なところがあるのを、

自覚している模様( ´∀`)っ

しかし、いつの日かは、

お別れが来ることを悟っておりまして、やっぱり寂しい(´・д・`)

いやあこんな素敵な受付嬢さんとは、

ぜひ、ず~っと語り合いたいな~♪

確か、クエストに出かけるときは、

いっつもこの受付嬢さんが運転してくれているみたいですが、

運転好きの私と気が合いそうヾ(≧∇≦)ゞ

それにしてもどんなふうに運転するんだろう・・・

藤原豆腐店!?Σ(・□・;)
元ネタ分からない人はごめんなさい…(´・Д・lll)ゞ 
頭文字D、藤原豆腐店でググるとわかりまーす♪

確かに、ドリフト走行はティガさんもやるぐらいなので、

MHの世界でも以外に有効かつ有名な方法なのかもしれませんww

そして、受付嬢さん的には、クエストに行く前に、

こんな運転して、ハンターに何か起きたとしても・・・

お、おう・・・( ; ゚Д゚)っ

気を付けるようにします・・・(;・∀・)っ

クエスト開始直後に、体力が減っていたり、スタミナゲージがない時は、

ネコ飯のせいじゃなく、もしかしたらこの受付嬢さんのせいかもしれませんww

そして、最後に下位の受付嬢さんに話しかけてみると、

どうやらダラ戦の様子に感動したらしく、

私の生還に涙を流してくれたのですが・・・

旅団ポイントはゼロみたい(´-ω-`)

ちなみに、桜の涙は旅団ポイント的にどれぐらいなんだろう?

まさかマイナスってことはないよねww

こんな感じのふざけた記事ですが、

また明日以降の記事もガッカリする気持ちで読み始めると、

そんなにガッカリしないかも~(´-ω-`)

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
HR上げがんばるお(`・∀・´)ノ

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHX】置いてけぼりはあきまへん(# -д-)っ

さてさて、本日は朝から、

 

家事と筋トレとウォーキングをこなし、

 

後は夜の焼肉を楽しみに待つだけという

 

もう物欲というか何欲かわかりませんが、

 

欲望まみれの欲望数十年漬けの桜が通りますよっと(σ`∀´)σ

 

 

いやあ、出張の振り替えを今日に指定されて休めたのはいいですが、

 

平日の昼間だと誰も遊んでくれないので、

 

ちょっと損した気分(´・ω・`)

 

 

まあどうせ10月ぐらいから、また忙しくなるので、

 

8,9月はのんびりしようっと( ´∀`)ノ

 

 

と、ボッチ休日の桜がお送りしますのは、

 

MHXソロプレイ日記だよ~♪

 

今回の依頼者は、

 

最近我らの団の方の依頼をこなしていたので、

 

自分も絡んでほしくなったのか、

 

竜人商人さんであります(>Д<)ゝ

 

しかし、竜人商人さんは団長や看板娘さんが

 

いたベルナ村ではなく、ココット村にいました。

 

その理由を尋ねてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

置いてけぼりかっ!Σ(º ロ º๑)

 

あの豪華な乗り物はどうやら旅には邪魔だったらしく、

 

捨てられてしまったみたい(´-ω-`)

 

しかも、竜人商人さんすら置いてけぼりw

 

 

まあ、私は団長がどこにいるのか知っておりますが、

 

竜人商人さんが知っているのかどうか知りたく、

 

 

 

ちょっくら団長の事を尋ねてみると、

 

 

 

 

 

置いてけぼりだ(/ω\)

 

ええ、まごうことなき置いてけぼりでございますw

 

まあ、ココット村で竜人商人さんも、

 

 

 

仲間がいるらしく、

 

少しは安心したのですが、

 

次の話を聞いたら、

 

 

 

 

 

 

 

むごすぎる(;つД`) 

 

確か団長はベルナ村で、

 

ただ突っ立っていただけなので、

 

そんな急用があるようには見えなかった・・・。

 

 

 

 

じいさんそれ、急用じゃないかもよ(;・∀・)ノ

 

と、伝えたかったのですが、

 

あまりにも事実を伝えるのには悲しい事実(´・ω・`)

 

それにこの爺さん、まるで子供のように、

 

 

 

 

 

 

健気だ( ´Д⊂ヽウェェェン 

 

まだ自分の境遇がわかっていないのかどうかは

 

わかりませんが、こんなこと聞いてしまったら、

 

もう涙なしではおれませんw

 

 

というわけで、いったん桜は竜人商人さん元を

 

後にすることにヽ( ´∀`)ノ

 

 

そして、後日もう一度再開してみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広いベンチに一人だ(;つД`) 

 

できれば、武具屋の娘さんあたりが、

 

隣に座ってあげて、話し相手にでもなってくれたらなあという

 

希望的観測は無駄に終わりましたw

 

 

しかも、我がオトモが、竜人商人さんを見て、

 

 

 

 

 

 

 

 

直球勝負!?ヽ(`д´;)/

 

おいおい今まで事実をひた隠しにしてきた

 

桜の優しさをすべて打ち消すなやww

 

 

しかし竜人商人さんは、

 

 

 

お年なようで助かる(;・∀・)ノ

 

まあ、何はともあれ、

 

こんな寂しそうなお祖父ちゃんの頼みを聞かないわけには、

 

行きませんので、とっとと行くぞ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

まあ、今回ばかりは

 

お礼などいりませんが、

 

義理堅い竜人商人さんは用意してくれるといいます。

 

ただ、それって、

 

 

 

 

 

 

 

財源は年金かな(´-ω-`) 

 

もしそうだとしたら、やりきれないぞ~  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

まあ、何はともあれ今回桜が挑みますのは、

 

 

 

 

 

 

 

ゲリョスな季節 でございます(>Д<)ゝ

 

まあ、ゲリョスさんだったら、

 

大したことないので、とっととクリアして

 

竜人商人さんを一刻でも早くほっとさせてあげたい♪

 

 

それに桜も頻繁に狩りに出かけたほうが、

 

いいダイエットになるからいいのだ~(σ`∀´)σ

 

と、狩猟ダイエットに励もうと思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

またお前か(# -д-)っ

 

もうこのオトモ連れて行くの止めようかなw

 

だって、このオトモよりもゲリョスさんの方が、

 

ダイエットに、

 

 

 

 

 

 

 

 

協力的だ!ヽ(≧▽≦)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、死ぬわ(´-ω-`)

 

あんなドロドロのしかも汚い液体を口に含んだら、

 

もう脂肪が解けるんじゃなくて、

 

身体自体が解けちゃうわww

 

 

というわけで、ゲリョスダイエットはやめておきます(´-ω-`)

 

 

しかし、このゲリョスさん、

 

獰猛化個体じゃないのに、

 

毒吐きまくりだわ、走りまくりだわ、

 

 

 

閃光しまくりだわ

 

手におえないので、ちょっとここで桜は、

 

 

 

 

 

 

注意する( ˘•ω•˘ )

 

通常個体なんだから、もうちょっと大人しくしてほしいもんですw

 

しかも、2体目は、

 

 

 

 

 

歯並び悪いし、

 

ちょっといい気分しなかったです(´-ω-`)

 

めっちゃ口の中、歯周病菌でいっぱいだろうな~

 

あんな口で噛まれたくないww

 

 

 

まあ、何はともあれ、

 

無事にゲリョスを狩り終えることができましたので、

 

竜人商人さんを安心させるために、

 

ココット村に戻ったら、

 

 

 

 

 

 

 

また置いてけぼり!Σ(º ロ º๑)

 

確か、ココット村で仲良くしているみたいなことを

 

言っていたような気がしますが、そんな仲間からも、

 

ハブられるとは、もう可哀そうすぎるw

 

 

それに、一応お礼をくれるのですが、

 

もう桜の頭には、

 

 

 

あなたが心配でたまらない(つД`)

 

今度いい友達紹介してあげようっとヽ( ´∀`)ノ

 

 

何はともあれ、白玉粉っというのをもらったのはいいですが、

 

今の季節、

 

 

 

 

腐らない?(;・∀・)ノ

 

とっておくといいわな。とか、言ってくるけど、

 

この世界ってどうやって食べ物保存しているんだろうね~?

 

凍結袋とかを使うのかな?

 

でもあれって、モンスターの内臓器官だから、

 

めっちゃ生臭そうだしね~w

 

 

そして、とりあえず今回の任務は終わったので、

 

お別れしようと思ったら、

 

 

 

 

 

これが原因か(´-ω-`)

 

もしかしたら、このくだらない挨拶が、

 

置いてけぼりの原因になったんじゃないかと

 

ちょっとだけ我らの団の方々の気持ちがわかりましたよw

 

 

 

そして話は昨夜の事と変わりまして、

 

昨夜は、桜がどうしても欲しい素材である

 

二つ名オウガ部屋を作りました♪

 

まあ、突発的だったし、二つ名オウガ部屋も今更感があるし、

 

集まらないのかな~(´・ω・`)

 

と思っていたら、

 

 

 

 

来てくれた!ヽ(´∀`)ノ

 

しかも、MHXでは初となるヨシマサさんも来てくれました♪

 

彼もモンハンブロガーで、

 

桜派とは全く違うレベルの高レベルなことをやっております♪

 

ぜひ、名前の部分をクリックすると、

 

その高レベルな世界に飛べるよ~ヽ(´∀`)ノ

 

そしてさらに、、AKIRAさんゼロ氏という、

 

超☆高火力ハンターが来てくれましたので、

 

何かこの時点で桜はドキドキしている(;・∀・)ノ

 

明らかにみんなが強火だったら、

 

弱火、いや、とろ火の桜ですので怒られないかと

 

少し心配でしたww

 

 

この日は、桜が弓、AKIRAさんが操虫棍

 

ゼロ氏が大剣、ヨシマサさんがヘビィボウガンという構成でした。

 

 

 

まあ、結論から言いますと、

 

この3人が来てくれたおかげで、我が桜部屋が、

 

超効率部屋に!Σ(・Д・ノ)ノ

 

いやあ、2時間強で二つ名オウガが

 

レベル1からマックスまで行きましたよ♪

 

しかも、プレイしていて楽しかったんだから、

 

もういうことない時間でしたヽ(´∀`)ノ

 

 

 

まあちょっとだけかいつまんで書きますと、

 

AKIRAさんが操虫棍で乗りダウンをとってくれるので、

 

桜は麻痺させる時を調整する。

 

しかし、最初のうちはなかなか調整がうまくいかず、

 

乗る瞬間に麻痺ったり、乗りダウン後のチャンス時間に

 

麻痺させたりしてなかなか迷惑を(´-ω-`)

 

これが普通の効率部屋だったら追い出されるんでしょうが、

 

みんな誰も怒らず楽しめたのでよかった♪

 

そして、だんだんとその二人の息が合っていきますので、

 

本当に心地よく楽しめたし、

 

考えて狩りしてんな~ヽ(´∀`)ノ

 

っていう、気分にも浸れました(ノ´∀`*)

 

 

ゼロ氏も、エリアル大剣で操虫棍使いのAKIRAさんと、

 

一緒に乗りダウンを積極的に狙ってくれて、

 

さらに尻尾切断、部位破壊、怯み連発など、

 

もう数えきれないぐらいの大暴れヽ(´∀`)ノ

 

まあ、たまに大暴れしすぎてそのままB.C.にいったこともw

 

 

 

ヨシマサさんは、我が部屋では珍しいヘビィボウガンなのですが、

 

もうその扱い方火力もびっくりするΣ(・Д・ノ)ノ

 

それに、他のプレイヤーがいるところを

 

絶対に射線にしない( ・‘ω・´)っ

 

こうなることで、同士討ちがなくなるし、

 

ヨシマサさんもガンガン狙っていっている♪

 

いやあ、さすがソロでいろんなクエストを

 

クリアしようとしている強者だね~♪

 

しかも、もしヨシマサさんの射線上に入ろうとしたら、

 

AKIRAさんも、ゼロ氏もさくっと回転回避で、

 

横切るあたりがしびれるじゃないヽ(´∀`)ノ

 

ああいう何げないプレイを桜もやってみたいぞ~( ・‘ω・´)っ

 

 

というわけで、二つ名オウガはあっという間に、

 

蹴散らすことができ、無事ランスも作ることができたと思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防具の素材がない(´-ω-`)

 

いやあ、モンハンあるあるどこまでも続くね~ww

 

獰猛化ジョー怒ジョーか~(´・ω・`)

 

まだ需要ある人いるかな?

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

最近、以前書いた記事の内容と同じような内容を

書いているのでパクリはやめてください(# -д-)っ

という苦情が数十件(同一人物)くるのですが、

それって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パクリなの!?Σ(º ロ º๑)

 

といいますのも、桜のブログというのは

その場の思いつきで書いている内容がほとんどで、

計画性が無きに等しいものですから、

同じ感情や行動をしている日もありますし、

何より、人間たかが数年で性格や生活が変わるわけではないので、

お許しいただきたい(´-ω-`)

 

それに自分の記事と同じ内容を書いたって、

別に誰かに迷惑をかけていることはないと思うのですがww

 

 

まあ、ネタが最近尽きてきて、

同じようなSSになるときもありますが、

それも仕方ないかな~(´・ω・`)

って思っているけど、許してくれんかしら♪

 

まあ、どうせ今日も似たような記事だったけど、

今の桜にはこれしか書けませんよ~だ(σ`∀´)σ

 

 

 

チャンチャンヽ(≧▽≦)ゞ

 

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】桜とオトモと、裏切りと♪

さてさて、

今日のお空は、雨がザーザーどんより模様ですが、

皆さんのところはいかがでしょうか?

G.W.もいよいよ折り返し地点となってきましたので、

なるべく穏やかに過ごしていきたいってもんです(ノ´∀`*)

まあ、何はともあれ今日ものんきにブログを更新していく

桜がお送りしますのは、

復帰後初のMH4Gオンラインのプレイをお送りしまーす♪

以前に書いたのは、体調崩す前のプレイのSSを使用しただけで、

今回のが復帰してからプレイした新鮮なものとなります(`・∀・´)ノ 

まあ長い間プレイしていなかったので、

当然腕の方もガタ落ちなことは否めないのですが、

アンタ言われると癪である(´-ω-`)

まあ、久しぶりのプレイですので、当然オンラインに出向いても、

せれめるさん以外、誰も入ってくる様子もない。

それなのに、いきなりG級でリハビリとは、

いささか調子に乗っている感も否めないのですが、

とりあえず、二人でのファーストクエストは、

ゴマちゃんのレベル98でーす♪

これってもうG級レベルになってますよね?

まあゴマちゃんとは、MH4時代からも散々戦ってきた相手ですので、

得意の大剣さえ持ち出せば、そんなに苦労することないはず( ・‘ω・´)っ

な~んって適当かつ軽い気持ちでクエストスタート~♪

と、クエストスタートした直後に、

我がオトモが、

罠を仕掛けるヽ( ´∀`)ノ

何て優秀かつ頼りがいのあるオトモなの♪

いやあ、むしろこっちがオトモしたいぐらいでございますww

しかし、場所が分からなかったので、

オトモのきなこ餅ちゃんに、案内してもらうと、

そこはカオスだった(´-ω-`)

まさかこんな混沌とした場所に誘い込まれるとは思ってもみなかった。

まさか、きなこ餅ちゃんよ、アナタ、

ゴマに寝返ったか!?Σ( ゚□ ゚;)

いやいや、一度の失敗で、疑っちゃあいけないよね♪

これまで、ずっとオトモして来てくれた信頼関係が、

そんな簡単には壊れない(`・∀・´)ノ 

そう思っていると、早速、

ブーメランによる攻撃で、

ゴマちゃんを翻弄してくれて、さっきの桜の不安が

杞憂に終わりましたね・・・

ところがどっこい!?Σ( ゚□ ゚;)

まさか、そのブーメランが桜狙いだとは、

これまたびっくり仰天でございますよ。

まあ、きっとオトモもリハビリ中なので、

そのうち自然と活躍してくれるようになることでしょうw

そして、最近あんまり運動していなかったため

桜はちょっとお肉がついてきた。

それを既にゴマちゃんが知っているようでして、

カジられた!( º﹃º` )

まるでケンタッキーのチキンを食べるように

軽快に貪りついてきますので、当然桜は、反撃します(>Д<)ゝ

そして、その反撃が、

かっこいいじゃな~いヽ(゚∀゚)ノ

これがリハビリ初戦とは思えないぐらいの、

血しぶきを上げる太刀筋を披露させていただきましたヽ( ´∀`)ノ

まあ、それはそうと、美味しそうな桜にはならないよう、

ダイエットはリアルで決意しないとねw

まあ、そしてゴマちゃんもやられっぱなしじゃなく、

この後、角が生えて覚醒した後は、

猛攻を繰り広げてくるのですが、その途中で、

とあることに気が付きました・・・

似てる(´-ω-`)

って、ただやられただけですが、

何だか個人的にお気に入りの一枚でございますww

そして、こんなに猛攻をくわえられてピンチな桜の上に、

オトモが乗るヽ(´Д`;)ノ

まさに、何でやねん状態ですが、

我がオトモには再教育が必要なことは必須ですねw

そして、今回の報酬で、

私的にはよさげなお守りをゲットしたと思うのですが、

いかがなものでしょうか?

ガンランスとかには使えそうだけど、いいお守りだといいな~♪

そして、1クエスト終えて、大老殿に戻ってみると、

ロンさん、MONHANさんが来店~♪

4人揃い、これである意味、ようやく戦える状態かw

しかし、ロンさんは別の集会所に遊びに行くようなので、

1クエストしかできないそうです。

だから貼ってもらったクエストが、

ザボア亜種です(>Д<)ゝ

それほど狂的じゃあありませんが、

全力で楽しめるよう全力でナイスSSが撮れるよう

頑張ります(≧∇≦)b(狩猟は頑張るとは言ってない。)

まあ戦場カメラマンとしての腕もしっかりリハビリしておかないと、

今後のブログ存続にとって、命運が決まるといっても過言ではありません。

だから張り切って戦場に赴くと、

誰もいねえヽ(τωヽ)ノ

この時点でカメラマン兼ハンターにならないといけない状況に

追い込まれ、桜のたてた野望が3秒で崩れましたw

しかし、この日の桜は何か運を持っているようで、

その2秒後に、

イケニエが一人現れ、

しかも都合よく、ザボアさんも、

そっちに気を取られている╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

そのまま、のっそのっそと歩みを進めるザボアさん♪

もう完全に桜の事は、眼中ではないようなので、

戦場カメラマンに専念できそうで一安心C=(´∇`;)ホッ

そしてようやくイケニエも

自分が狙われていることに気が付くも

時すでに遅し(`・∀・´)ノ 

桜は、こっそりとザボアさんの後ろに回り、

こっそり攻撃(`・∀・´)ノ 

とにかく卑怯な気がしないでもありませんが、いいんです!

戦場では生き残ることが正義なので、

これもまた正義の一つなのさ~ヽ(゚∀゚)ノ

そして、さらに追い打ちをかけようとしたら、

 桜=虫けら
× 桜=カメラマン

の事実が発覚し、この後フルボッコにww

やっぱり、リハビリ中はもっと大人しくしているべきだねw

まあなんにせよ、こんな緩い感じで、

またMH始めてますので、お暇な方はぜひどぞ~(`・∀・´)ノ 

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
麦汁ならぬ豆汁で、お腹を満たす(´-ω-`)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MH4G】全桜が泣く!最大級の慈愛が今ここに!

さてさて、今朝、庭に植えてあるスイカの生長具合が

気になり、ついつい眺めていたら、

腰を痛める&遅刻寸前という大失態を起こすも、

未だにスイカが気になる

スイカのようなお腹にはなりたくない桜が通りますよっと♪

いやあ、家庭菜園でスイカ育てているんですけど、

私のスイカめっちゃ

デカい!Σ( ゚□ ゚;)

もう私の顔のサイズなんて、とうの昔に

超えているんですが、スイカってこんなもんなんでしょうか?

ちょこっとずつ雄花と雌花が咲いてきているので、

あとは虫さんたちに受粉をがんばってもらおう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

スイカはかなり好きな部類ですので、

夏には素敵なスイカになればなと思い、明日の朝もお世話をします♪

そして、ブログの方も昨日暖かい言葉をいただき、

特に多かったのが、

SSなくても、短くてもいいから
死んでも書けやヽ(`Д´)ノ

(注:意訳あり)

という、桜の心が震え上がるほど情根的なコメントをいただきましたので、

今回もMH4Gプレイ日記をお送りしまーす♪

ちなみに昨夜の記事の続きですので、メンバーも、

せれめるさん、ゼロさん、あっき~さんです♪

そして、今回はゼロさんにクエストを貼ってもらう事に♪

久しぶりに会いましたので、

どんなクエストを貼る方だったのかを忘れていたので、

ちょっと楽しみにしていたら、

おい、ふざけんな(-∀ー#)

まったくもって最近の桜の腰の様子を

理解してないであろうクエストを貼りやがってww

もうレベル140の時点で、かなりきついのに

さらにラーさん2頭って、よくここまで心折れずに、

育て上げたもんですな~ww

私だったら、ドスランポス1頭が関の山だよ(´-ω-`)

まあ、こんなドSなゼロさんにも、

お付き合いするのが優しい桜ってもんです♪

だから、懸命に奮闘するも、 

一人逃げてないか?(-∀-#)

なんだか、あまりの恐怖差に一名敵前逃亡者がいるのは

決して、桜の気のせいではないはずww

だから、桜が正義の鉄槌を食らわしてやろう!

そうだ!正しい行いをするために説得脅迫しよう!

そう思い、いざ行かん♪(`・∀・´)ノ 

海老かよっ!Σ( ゚□ ゚;)

ってぐらい、私の体がくの字に曲がる鉄槌を

喰らわされてしまいましたw

何気にゼロさんもくの字になっているのが受けますw

私もネコ飯根性が発動して、

かなりピンチにも拘らず、だがここで仲間想いの桜は、

同じくピンチのゼロさんを救おうと、

身をていして、自分を犠牲にしてでも、

守ってみせる( ・‘ω・´)っ

そして、ここから感動の結末・・・

腰痛いからやめとくわ(´-ω-`)

そういえば、お医者さんに絶対安静(ノ´∀`*)

って言われていたから、

ゼロさんを救うのは、今度健康体になってからにしておこう♪

自分の身は自分で守ってね~♪

だってさ~いつの間に2頭合流してんじゃーん(`・д・´)

ラーさん、こやし玉効かないんだけど、

こういう時、プロハンさんたちってどうしているんだろう?

根性で乗り切る(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

ってのは、無しね♪

とりあえず、桜は逃げ切りますw

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.

この 『はっはっは~♪』

が、イラつく方は、きっと一緒においしいお酒が飲めそうですww

本当にあの場所に立たせたのは、

邪魔でしか仕方がないと思うのですが、

MHP3経験者ならきっとわかりますよね~♪

っと、話題がそれましたが、

AKIRAさんが、突然やってきてくれたのがうれしかったので、

SS撮っておきました(`・∀・´)ノ 

いやあ本当は3名でのプレイだったのだけど、

こういう飛び込みの方がいるってうれしいよね~♪

もうシステム的にはだいぶ古いけど、

これからも飛び込みの参加者待っているよ~ヽ( ´∀`)ノ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪