モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHP2G】4月から桜は歯医者さん勤務!?

   

さてさて、いよいよ明日からは4月でありまして、

 

ようやく社会復帰できるそ!と

 

張り切っておりましたら、まさかの

 

 

 

 

 

 

 

 

休日じゃん(´・ω・`)

 

と、出鼻をくじかれまくりの桜が通りますよっと。

 

いやあ、4月1日って年度のスタートだから、

 

ちょっとはやる気出してみた結果がこれという

 

まあ、桜らしい結果でありますが、

 

皆さんにとっての4月はいかがでしょうか?

 

 

 

何はともあれ、今夜の記事は前記事からの続きで、

 

MHP2Gオンラインプレイ日記となります♪

 

今回は、ヤマツカミ狩猟編のラストとなります。

 

そして、皆さんがコメントやツイッターなどで、

 

ヤマツカミのことをイカやタコやクラゲみたいと

 

おっしゃったように、

 

こやつは、ふにゃふにゃした図体を持ち合わせております。

 

それだけなら、いいのですが、

 

規格外な巨体な上に、そのフニャフニャした部分を

 

ぶん回して、

 

 

 

 

 
メリーゴーランドしてくるヽ(; ・‘ω・´)ノ
 
しかし、このメリーゴーランドは、
 
 
 
 
 
痛いだけヽ(´Д`;)ノ
 
しかも、ガードしても連続ヒットするので、
 
スタミナ削られてそのまま終わっちゃう・・・
 
 
回避方法としては、
 
納刀してからのしゃがみなのですが、
 
いかんせん納刀が遅いランスなので、
 
そんなことしている間に、たいがい殴られますw
 
それなので桜はよく、
 
納刀からでもできるアクションとして
 
落ち込みorz
 
を使いますヽ(´∀`)ノ
 
何気に、アクションは納刀状態からもできますし、
 
この攻撃を完全回避できますので、重宝します♪
 
 
だから、皆さんもメリーゴーランドが来たら、
 
しっかり落ち込んでね♪
 
まあ、ほかにも肉焼きやら砥石使用でかわせるのですが、
 
こちらはタイミングがシビアなので、
 
ちょっと微妙かもね~♪
 
 
 
まあ、何はともあれ、
 
 
そんな痛い攻撃を仕掛けてきたヤマツカミに、
 
このまま黙っているなんてしたら、
 
ストレスがたまる一方なので、
 
桜は、
 
 
 
 
 
 

痛いとこ突いたるわ~(σ`∀´)σ

 
いやあ、桜もまだ親知らずが残っているので、
 
いつの日か同じ思いをさせられるかもww
 
 
まあ、今回はヤマツカミが患者なので、
 
 
容赦なく何度も突き立て、
 
 
 
 
歯石ごと歯を引っこ抜こうとしてやったら、
 
 
 
 
 
 
やっちゃった♪(ノ≧ڡ≦)テヘペロ
 
現実だったら、大問題だけど、
 
まあ今回は、許可なく勝手に口を閉じた
 
ヤマツカミが悪いってことで一件落着なり~♪
 
 
だから、桜はそんなこと一切気にせず、
 
 
さらに治療を続けてやる♪(σ`∀´)σ
 
と、いつものように好き勝手やっておりましたら、
 
まさかの
 
 
 
 
吸引された!ヽ(; ・‘ω・´)ノ
 
しかし、歯医者さんといえば、
 
吸引するのは、歯医者さんの役では?
 
まさかの患者さんからの吸引行為があるとは、
 ...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
モンハンの上手い下手ってなんだろう~?

さてさて、本日は何となく一日を過ごした感じでありまして、

 

家事もゲームもほどほどの休日の終焉を迎え、

 

明日からの仕事に向けてのテンションがまったく高まらず、

 

夕飯もラーメンをすすって終わりという感じでしたが、

 

今思えば、社会人としては及第点のような気がするので、

 

普段どんな生活をしてんだ!(# -д-)っ

 

と、罵られても仕方ない桜が通りますよっと(´・ω・`)

 

 

いやあ、今日はのんびりしてました~( ´∀`)ノ

 

朝ものんびりで、家事もそこそこ、

 

ゲームの方もテラリアというまったりゲームを

 

シェラ指導員の元、楽しんでおりましたヽ(´∀`)ノ

 

テラリアは2D版マイクラみたいなもんですが、

 

桜が今日やったことと言えば、

 

木を切って足場を作る(`・∀・´)ノ

洞くつ探検をする♪ヽ(´∀`)ノ

そしてたまに死ぬ(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上(`・ω・´∩)

 

いやあ、普段がつがつゲームをやっている身からすると

 

とんでもなくのんびりですが、それでも楽しめたのは

 

そういう楽しみ方も覚えるべきということでしょうかね♪

 

 

次はもうちょっと活躍したいもんですが、

 

桜は知識のないゲームだと途端にヘタレになるので、

 

その時が来るのはちょっと先のようですww

 

 

 

何はともあれ今夜の記事ですが、

 

いつものようなプレイ日記ではなく、

 

友人とした雑談でモンハンについて思ったことです♪

 

 

友人は、かなりのガチゲーマーで

 

モンハンでも一番の強者がそろう

 

フロンティアでの住人です(`・ω・´∩)

 

 

あそこの人たちの中には、

 

ちょっとしたミスすらも許されない、

 

つまるところガチハンターがいっぱい ヽ(`д´;)/

 

だから桜もプレイしているとはいっても、

 

積極的にあっちの世界に行けないのです。

 

 

まあ、好きで行ってみたい世界なんですけどね♪

 

 

そしてそんなガチ友人とたまたまこの前、

 

会う機会がありまして、やっぱりモンハンの話題に(ノ´∀`*)

 

友人はコンシューマーのモンハンを久くしてないので、

 

お互い情報交換をして花が咲くこと咲くことヽ(´∀`)ノ

 

 

 

 

その中で特に気になったのが、

 

MHFGの世界が崩壊しかけている(´-ω-`)

 

ということです。

 

どうやら、MHFGの世界でも

 

マナー知らずが増えてきて、なかなか思うようなプレイができないらしいのです。

 

MHFGといえば、

 

コンシューマ版のプレイヤーが嫌う

 

ガチ募集、効率募集があふれている世界なのですが、

 

その世界にどうやら、自分勝手な住人が参戦し始めたみたい。

 

 

ちなみに桜は、

 

ガチプレイ、効率プレイも嫌いではないですよ(`・ω・´∩)

 

だって、素材が欲しい時には

 

そういうプレイだってしたくなります♪

 

 

まあ、普段はそんなプレイではなく、

 

のんびりと楽しめたらいいな~♪ヽ(´∀`)ノ

 

というスタイルが多いのですが、

 

そういうプレイもありだと思います♪

 

 

しかし、最近MHFGで

 

そのようなガチ&効率募集にのんびりプレイヤーがやってきて、

 

クエスト失敗ならまだしも、

 

 

違うクエ行こう?

何でスキル指定すんの?

クエ貼っていい?

何で乙っちゃいけないの?

 

 

という惨憺たる要望があるみたい(´-ω-`)

 

 

これを聞いて、桜は愕然としましたが、

 

もし愕然としない方はきっと桜と仲良くなれないです(´-ω-`)

 

 

だって、ガチ&効率部屋っていうのは、

 

部屋主の要望に沿ったプレイをした方が集まる場所なのに、

 

違うプレイをするプレイヤーが来るなんて言語道断。

 

しかもMHFGのガチ&効率募集でクエスト失敗なんて

 

やったら絶対にいけないヽ(τωヽ)ノ

 

そして細かく要望をチェックしますと、

 

 

違うクエ行きたい?

じゃあ、自分で部屋立てな(´-ω-`)

 

 

スキル指定の意味?

そのスキルじゃないとクリアしにくいんだよ(# -д-)っ

 

 

クエ貼りたい?

ふざけんな(-∀ー#)

乙っちゃいけない?

お前のせいで時間が無くなる(# ゚Д゚)ノ

 

 

 

ええ、全部、ガチ効率募集では、当たり前ですね。

 

だけど、当たり前のことがわからない人が増えているようです。

 

しかし、最近そういうことを断られた方は、そろって、

 

 

だからガチプレイつまんねえし(´-ω-`)

ゲームだから気楽に行こうよ( ゚Д゚)ハァ?

 

と、罵っていなくなるプレイヤーも多いみたいですが、

 

ガチプレイ、効率プレイもその部屋主が

 

楽しみたいプレイスタイルなので、

 

否定する権利は誰にもない(´-ω-`)

 

 

まあ桜もそんなこと言って、

 

MHFGでのガチ&効率プレイ募集に見合う

 

腕前も装備も持っていませんので、

 

MHFGをプレイするときは、そういった募集には

 

絶対に参加しません(`・∀・´)ノ

 

それがお互いのためですよね~♪

 

 

 

と、いろいろ言ってきましたが、

 

MHXでも、そういうったガチ&効率プレイ部屋が存在します。

 

だから、桜はそんな部屋に間違ってはいらないように、

 

最近は自分で部屋建てするようにしています♪

 

そうすれば、自分の思い通りのプレイができるしね(ノ´∀`*)

 

それにMHXではコンシューマー機ということもあり、

 

そんなにキツイ部屋はないのですが、

 

万が一ということもあります♪

 

 

そして、ふと思ったのですが、桜のフレンドさんに

 

ガチプレイができる腕前を持っている

 

人っているのかな~?(´・ω・`)

 

って、考えたのですよ(`・∀・´)ノ

 

 

そして、ここからはあくまで桜の所見ですが、

 

そんなフレンドさんがおりまして、

 

とりあえず最近よく遊ぶ方で名前をあげるとしたら、

 

ペレ氏、ゼロ氏、AKIRAですな(`・∀・´)ノ

 

ペレ氏は、桜の立ち位置を意識して、

 

桜が暴れていても、それに妨害されない位置でプレイする(`・∀・´)ノ

 

 

ゼロ氏は、桜が破壊したいモンスターの部位を

 

的確に察知し、あっという間に破壊するヽ(≧▽≦)ゞ

 

 

AKIRA氏は、桜が困った場面になると

 

乗りダウン、麻痺、わなを仕掛けてチャンスを作る( ・‘ω・´)っ

 

 

などなど、本当にプレイしていて彼らがいるときに、

 

クエスト失敗なんてありませんからね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

まあ、その分一緒にプレイすると桜のスキルがしょぼいのを

 

フォローしているという面もあるでしょうが、

 

本当にマネできないぐらいあの三人はすごい♪

 

 

いやあ、桜もあれぐらい上手に立ち回りたいのですが、

 

なかなかうまくいかんのですよ(´-ω-`)

 

だけど、あきらめたらそこで終わりなので、

 

今度、一回ガチ部屋作ってみようかな~♪

 

私もいつも読ませてもらっているブロガーさんも、

 

二つ名クエストを高速で回しているというイベントをされているようなので、

 

ちょっと触発されているヽ(´∀`)ノ

 

今度やってみていいかな?ww

 

 

まあ、上記3名のような腕が桜にはないから、

 

きっと真似事で終わるだろうけど、一度はやってみたい♪

 

 

そして、きっと上記の彼らはMHXの世界では、

 

こうやって思われている・・・

 

 

 

 

 

 

かもね♪ヽ(´∀`)ノ

 

でも、これぐらいすごい人ってことで、

 

お後がよろしいとしましょうww

 

 

 

まあ、今回はいろいろと思うことを書いてしまいましたが、

 

これからも桜はのんびりと自分のプレイスタイルを貫いて、

 

遊んでいきますので、同意していただける方は

 

ぜひぜひ素敵なモンハンライフを過ごそうぜい(σ`∀´)σ

 

まあ、ツイッターやアメーバなうで部屋の目的を書いて募集するし、

 

MHXの集会所設定でもしっかりと書くので、

 

その時にあったプレイスタイルでよろしく~♪

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

 

明日からの台風に備えて、

今日はいろいろ買い出しを(`・∀・´)ノ

 

そして、” かのか ”  ” 秋の琥珀 ” というアイテムを

 

手に入れたぞ~ヽ(≧▽≦)ゞ

それがなんなのかは秘密だけど♪

 

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】さむいじょー

さてさて、今日は朝から珍しく食欲があまりなく、

毎日こういう感じだったら、気楽にダイエットできるのにな~(ノ´∀`*)

という適当な気持ちですごしていたら、

あんまり調子がよくないことに気がつきましたが、

とりあえず、MHXプレイ日記をお送りしまーす♪

まあ最近、体調を崩す事が少なかったので、そろそろかと思いますが、

そんなにきつくないので、記事書き終えたら治ることを信じて、

記事書いていくぞ~ヽ(゚∀゚)ノ

今回は、HR7に上がった後に、

みんなで好き勝手なクエストに行こうということになり、

来てくれたのは、

せれめるさんAKIRAさん、Soliさんことメロさんでーす♪

みんなで仲良く楽しんでいけたらいいよね~(≧∇≦)b 

いじめダメ絶対!Σr(‘Д‘n)

いきなりのきついお仕置きを桜にしようとしてくれるのは、

一体どこのドイツだ~( ・Д・)っ

ケルビが向こうのほうから、桜を眺めているのにが、

とてもシュールに写りますww

まあ、何はともあれ、

記念撮影をしてから、クエストにレッツゴ~(n‘∀‘)η

この日も短い時間ではありましたが、

いろんなクエストに行きました(ノ´∀`*)

だからその中から、メロさんが貼ってくれた、

氷海のジョーを記事にしていきまーす♪

全部、記事にすると死ぬ思いをするから、許してちょんまげ(ノ´∀`*)

ジョーの爪があれば護符を強化できますので、

できれば二つゲットしたいのですが、上手くいくのでしょうか~♪

さてさて、とりあえずホットドリンクを飲んで~( ・∀・)っ旦

クーラーかよ!(○゚∀゚)ガハッ∵∴

モンハンあるあるかもしれませんが、

すでに1個減っているあたりが桜のおバカさ加減が伺えますw

だってこんなに、

吐く息白~い(-Д-)サムイネェ

って、ありゃ雲かww

まあ、個人的にはクーラードリンク忘れの方が、

体力が減っていく分、きついからまだましかな~♪

って思っておりますが、皆さんはどっちの忘れが痛いですかな?

まあ、ないもんはないですし、

MHXは自由チャットができませんので、

ホットドリンクくださいヽ(゚∀゚)ノ

ということもできませんので、誰かが察してくれるのを待ちながら、

とりあえず、

戦い始めるのじゃ~( ・Д・)っ

寒さは身体を動かせばきっと温まる!

ハンター級の動きなら、きっとホットなくてもぽかぽかじゃ~( `・ω・´)ノ

って、思っていたら、

メロさんがっ!Σ(・□・;)

何かいきなり身体にオーラを纏いだし、

暴れまわり始めたのですが、

これってもしかして・・・

変なもの食べた?(´-ω-`)

何かそこらへんに落ちているキノコとか食べてないでしょうね~w

ワライダケとか食べてたら、こんな感じになるかもしれません♪

しかも、さっき桜が言ったように、

メロさんは桜の数倍動いておりますので、

ホットなくても、

ポカポカみたい!Σ(º ロ º๑)

あんだけ蒸気出ていたら、ライバルはきっとSLぐらいってもんでしょw

まあ、桜も負けてはおられませんので、

頑張って動くものの、

このあと、せれめるさん、AKIRAさんが、まさかの

回線エラー落ち!ヽ(τωヽ)ノ

まあクエスト開始直後なら、リタイアするのですが、

今回はもう少しで終わりそうだったので、

申し訳ない気持ちはありましたが、継続させていただきました~

つまりここからは、桜とメロさんの二人になりましたので、

メロさんの負担極増大!(;・∀・)っ

という状態でしたが、

何とかクリアできたよ~ヽ(´∀`)ノ

しかし、よくよく見てみたら、メロさんすごい格好しているな!

あれ絶対に氷海に来ていかん服装な気がするw

やっぱできる人は、なにやってもすごいや~♪

メロさんありがとうね~(ノ´∀`*)

そして、今回初討伐となったのですが、

いきなり金冠!( ・∀・)ノ

でも、最近こういうの多いから、ありがたみが少ないかも~

まあ金冠集めだしたら、欲しくなってしょうがないでしょうが、

とりあえず今回はジョーの爪の方がほしかったので、

そんなに喜べないw

えっ?はどうなったって?
安心してください!(`・ω・´)ゞ

でませんよヽ(τωヽ)ノ

もうちょっと何とかならんのかな~w

とりあえず今回はここまで!

また遊べる日がありましたら、お三人さんよろしくね~(ノ´∀`*)

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

な~んかちょっと氷海に行ったときに
間違えてクーラードリンク飲んだせいか、
ちょっと風邪引いたみたいな感じがまだ続くね~(´-ω-`)
記事書き終えたら、治るかと思ったけどそうでもなかったw

そんなに激しく調子が悪いことはないけど、
できれば万全な状態で週末から週明けを迎えたいので、
とりあえず家にあった銀翹散という漢方を飲んでみたけど、
激マズじゃ~  (;´Д`)ゲロゲロ

そして、今日は節分でしたね~♪
皆さん自分の中の鬼は追い出せましたか~?
ちなみに桜は、

でぶでぶ鬼を追い出すことを願い、

豆まきしたよ~(ノ・∀・)ノ = ○

そして、ふと思ったけど、
昨夜の記事のカレー部分に対して
みんなが注目してくれたのがびっくり!Σヽ(゚Д゚; )ノ 
やっぱりカレーは国民食なのかな~♪
さてさて今週末はもう一度ココイチに行って、カレーにしようかな~♪

もちろんカツカレーだね♪(σ`∀´)σ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHP3】乙事主様が来たぞ~(o゚□゚)o≪≪≪

さてさて、本日は職場の福利厚生の一環で、

午後から、私のチームは勤務が解除されて、

リフレッシュエクササイズなる物を体験してきたのですが、

あまりにもそのエクササイズが激しすぎて、

リフレッシュどころか、今も体が徐々に疲れていくぐらいの

スリップダメージを喰らった桜が通りますよっと♪

いやあ、たまにこういうのもいいんですが、

もうちょっと種目や難易度を考えてほしかった(´-ω-`)

でも久しぶりに体育館の中で運動できたのが

新鮮でよかったのかもしれません♪

しかし、明日の筋肉痛が心配だな~ww

そんなこんなで本日の記事は、MHP3プレイ日記でーす♪

いやあ、7月中に全部上げ終えたと思ったら、

いくつかのSSがMH4Gフォルダに紛れ込んでおりました。

ちょっと面白そうなのがそこそこ残っていたので

かき集めて、今回作成しました~( ・∀・)っ

だから、あんまり面白くないかもしれないから、

がっかりしていってね~ヽ(´∀`*)ノ

このときは、RONDO団長をはじめ、

AKIRAさん、和尚さん、とみーさん、桜と5人集まりましたので、

3:2に分かれて、シャッフル形式で遊びました♪

そして、最初に登場してくれるのが、

RONDO団長とのナルガ狩猟からでして、

桜ステキSSいっちゃうぞ~(ノ´∀`*)

やっぱり、MHP3ぐらいのぬるさがちょうどいいね~♪

MH4Gの鬼畜クエだと桜が逃げてばっかのSSが多いもんww

今回は、ナルガたん相手にかなりの活躍を見せていて、

華麗な攻撃、ひらりとかわすステップで、

ナルガたんを翻弄していていたら、

乱入者現る!?Σ(・□・;)

またブルファンゴ!ヽ(`Д´)ノ

って、思っていましたがよくよく見てみると、

この御姿はもしや、この方は、あの伝説の・・・

乙事主様ですかい!?ヽ(゚∀゚)ノ

って、ごめんなさい…(´・Д・lll)ゞ 

ただのドスファンゴでした(´-ω-`)

そういや、こういう子もいましたが、

あんまり最近のシリーズでは出してもらってないので、

今度の最新作ではどうなることやら~

でもとりあえず、この突進癖を治しておかないと、

みんなから嫌われたままですので、

しっかりとしておきました(>Д<)ゝ

きっと今頃、森の奥でみんなに突進することなく、

ゆっくりと近づいていく術を学んでいる最中でしょうw

よぉ~し、今のうちにナルガを成敗するか~・・・

デジャヴ!?(´・ω・`) 

どうやら、巷のモンスターは桜の言うことを聞かないのが

デフォルトのようです(´-ω-`)

だれか、モンスターをしつけてくれる方はいませんか~(o゚□゚)o≪≪≪

とまあ、何はともあれクエストが終わり、

ユクモへ帰ろうとしたら、

最小金冠ゲットです( ´∀`)っ

いやあ、MHP3はソロ専だったので、

ほとんどやり込めておらず、こんなように

金冠の取りこぼしがかなりありますね~(´・ω・`) 

まあ、これからもユクモ支部が活動してくれたら、

徐々に私のギルドカードも豊かになっていっていいかも~♪

そして、お次は和尚さんとイベクエの

大きいアシラさんを狩りに行ったのですが、

大きいと言えども、所詮アシラさんなので、

ざまぁ~ヽ(゚∀゚)ノ

へっぽこクマさんだよ~♪

いやあ、もうちょっと活躍してくれないと、

かっこいいSSが載せられないじゃないか~( `∀´)ノ

逆に今回は桜はかっこいいSSばかり

アシラさんとは全然違うね~♪

まあ、今回なぜそんないつもと違うのかというと、

実は、

強権発動中(≧∇≦)b

まあ、たまにはこういうのもありですよね~ww

しかし、アシラさんの必死ぶりがうかがえて

なかなか可愛いでごじゃりまする(ノ´∀`*)

そして、ラストはようやくAKIRAさんと

ご一緒することが出来まして、アカムに行ってきました♪

しかし、AKIRAさんはかなりのゲーマーですので、

イベントアカムで怖いはずなのに、

しっかりとアカムの前で仁王立ちし、

積極的に牙を折ってくれますヽ(゚∀゚)ノ

このアカム攻撃力がハンパ無いから、

あの位置は怖くてなかなか立てません(´-ω-`)

だから、桜は弓を持ち出して、ピュンピュン遠巻きから

撃つスタイルを選んだのですよw

しかし、このままでは今回のテーマである、

”かっこいい桜” からはかけ離れてしまいますので、

一念発起しまして、

某映画のようなかっこいいシーンに挑み、

このあと感動を皆さんにご提供するべく、奮闘した結果、

だめでした~(´-ω-`)

やっぱり溶岩は熱いよ~ι(´Д`υ)アツィー

〇ーミネーターのようにはなれませんでしたw

情けな~くまるで水死体のように浮かんでくる桜を見て、

先ほどからずっと活躍しているAKIRAさんにも、

馬鹿にされる始末(´-ω-`)

まあ、やっぱりかっこいい桜はMHXまでお預けのようです♪

まあMHXでもやれるかどうかは保証しかねますがw

こんな感じで、ユクモ村でもゆったりと遊んでいますので、

アドパの環境がある方は、お気楽にどぞ~♪

もし8人まで揃ったら、4:4でのタイムアタックとかも出来るしね~♪

どんどん参加よろ~(`・∀・´)ノ 

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
どうぶつの森ハッピーホームデザイナー買ったけど、
ゆるい感じで遊べてすっごく楽しい♪
だけど記事にしようとすると、
そのプレッシャーから、またプレイできなくなりそうだから、
記事にはせずに、ゆっくりと遊びたい(´・ω・`) 
まあ気が向いたときにだけ、自分に余裕がある時だけ
記事にしようかなと思う。
そしていつものごとく、攻略じゃなくて
おふざけ記事になりそうだけど
まあいいかヽ( ´∀`)ノ

最近、そういう遊び方ができるゲームが
少なくなってきてちょっと困っております(´-ω-`)
何か巷のゲームブロガーさんの常に最新作を
載せつづけられるスタイルに尊敬する気持ちと
自分がだめなんだなあという気持ちが交錯して、
とりあえず微妙な気分のまま、カレーライス食べました。

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪

no image
【MHX】一番の雑魚はもちろん・・・ m9(`・ω・´)シャキーン

さてさて、今日は昼食の時間に、

 

転寝をしてしまい、食べる時間が30秒ぐらいとなったので、

 

泣く泣くカロリーメイトをほおばり、

 

仕事に励んだ桜が泣いていますよっとヽ(τωヽ)ノ

 

 

と、ちょっと今日はハードだったので、

 

帰ってきた勢いでご飯も食べずに更新しようと思いますので、

 

前置きはこれぐらいじゃ~ヽ(`Д´)ノ

 

 

何はともあれ、今回の記事は、

 

MHXソロプレイ日記でして、前回の続きとなります♪

 

前回は、筆頭ランサーさんに話しかけて、

 

獰猛化したゴアマガラについて調べているというところで、

 

話が終わりました(´・ω・`)

 

そして、別の日にはベルナ村に、

 

筆頭リーダーさん筆頭ガンナーさんが、

 

黄色い吹き出しをだして、誘っていたので、

 

話しかけてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎくぅっ!Σ(º ロ º๑)

 

ええ、休みの日は最近ストレスのせいか、

 

飲んでいることがばれてしまったようですΣ(・Д・ノ)ノ

 

もうちょっと静かに口を開けずに挨拶するべきだったかw

 

 

何はともあれ、話を聞いてみると、

 

 

 

どうやら筆頭リーダーさんと筆頭ガンナーさんは、

 

モンスターの調査にこの村にやってきたきたい。

 

これは、前記事の筆頭ランサーさんの話と一致しますが、

 

それはそうと筆頭ガンナーさんの姿が見られない・・・

 

 

 

 

 

 

ああごめんごめん(σ`∀´)σ

 

めっちゃ今気づいたけど、

 

桜の立ち位置が悪かったのか~…(´・Д・lll)ゞ 

 

いやあ、ガチで気が付かなかったけど、

 

それだけ桜が疲れているのかw

 

 

そして、そんな立ち位置が悪い桜に、

 

怒りが湧いたのか、

 

どうも筆頭ガンナーさんは、桜と手合わせしたいらしく、

 

その方法が、

 

 

 

 

 

 

 

西部劇!?Σ(º ロ º๑)

 

って、言われてもわかんないかな~?

 

桜は撃ち合いと言ったら、

 

西部劇の撃ち合いをイメージしちゃう~(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

 

 

まあ、そんな風に桜も撃ち抜かれる前に、

 

話の続きを聞いてみると、

 

 

 

まあ、ゴアマガラの話になりまして、

 

 

 

 

 

そのゴアマガラの怖さについて、

 

延々とそれも真剣に語ってくれるので、

 

桜はふと思ったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

アンタだめじゃん!(σ`∀´)σ

 

いやあ、さらに輪をかけて獰猛な個体がいたら、

 

獰猛じゃないゴアマガラにすらコテンパンにやられた

 

筆頭ハンターたちは、もう肉片も残らない気がw

 

 

 

しかし、そんな弱小筆頭ハンターたちにとって、

 

幸か不幸かはわかりませんが、

 

 

 

まだ生息地がわからないということで、

 

即乙の危険はなくなった模様(´-ω-`)

 

しかし、引き続きゴアマガラの調査をしなければならないので、

 

そんな弱小筆頭リーダーのサポートをする必要があるのですが、

 

まさかの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンナーさん拒否権発動!?(º﹃º):.*೨

 

もうお仲間でもそんな扱いがデフォルトのようですw

 

しかし、筆頭ガンナーさんは、

 

桜とは違って、筆頭リーダーのことを馬鹿にする様子は

 

欠片も見せず、

 

筆頭リーダーのお世話をする理由が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいじゃない(; ・‘ω・´)っ

 

なんかどこぞのエヴァンゲリオンに出てくるキャラのような

 

セリフを吐いておりますが、

 

当の筆頭リーダーは、

 

この筆頭ガンナーさんの思いに対して、

 

 

 

 

 

 

 

 

だった(/ω\)

 

もう双剣やめて、桜と同じライトボウガンとか使ったら、

 

教えてあげるよ~ww

 

 

と、もうさんざんな初対面でしたが、

 

この日はこれにて失礼することに=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

そして、後日また黄色い吹き出しでアピールしていたので、

 

話しかけてみると、

 

 

 

どうやら調査中のゴアマガラが見つかったようで、

 

そのことを教えてくれました♪

 

しかし、ようやく見つかったというのに、

 

筆頭リーダーさんは頑として動こうとせず、

 

その理由が、

 

 

 

 

 

 

 

 

おいふざけんな(# -д-)っ

 

獰猛な個体でないのなら、

 

せめて、アナタ戦いなさいよ(´・ω・`)

 

雑魚には興味がないって、あんた自身が、

 

 

 

 

 

一番の雑魚や  m9(`・ω・´)

 

ってねw

 

 

まあ、どうやら自分で辞退したわけではないらしく、

 

今回、桜が指名された理由が、

 

 

 

龍歴院直々らしいので、

 

筆頭リーダーにはお鉢がまわらなかったらしい( º﹃º` )

 

 

多分、リーダーは推薦されなくて、

 

ほっとしているのだろうなあと思っていたら、

 

ガンナーさんから的確な、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツッコミが!(; ・Д・)っ

 

いやあ、もう的確過ぎて、

 

リーダーさんが可哀そうになってきましたが、

 

これも彼の今までの所業のせいでしょうww

 

 

そしてこのことを筆頭ランサーさんにも報告しに行くと、

 

 

 

 

桜はふと、昔のことを思い出して、

 

 

 

 

 

 

 

ツッコんでみた!(σ`∀´)σ

 

 

いやあ、ランサーさんの頬に冷や汗が

 

流れていたの、桜は見逃しませんでしたよ~ww

 

本当ならここから、

 

狩猟の様子を紹介したかったのですけど、

 

もう朝4時半に起きて仕事をし始めているので、

 

力尽きるのだ~”c(-。-,,)c)~”

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

何か北海道の親戚からカニとイクラとシャケが届いたけど、

これは北海道祭りの天命か!?ヽ(゚∀゚)ノ

北海道産と聞いただけで、

もうよだれが止まらない( º﹃º` )

土曜の夜はもう祭りでハッピーだ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

まあ、土曜日は出勤ですけどね(´・ω・`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHP3】ユクモ温泉湯煙旅情♪~にゃんこ団長編~

さてさて、麗らかな3連休を過ごしておる桜ですが、

 

名古屋は朝から、雨が降ったり、晴れてきたり、

 

そしてたまに、

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~!Σ(º ロ º๑)

 

って、いくら雷でこんな雷だったら、

 

もう死を覚悟するしかないねww

 

まあ、明日以降もっと名古屋はひどくなるみたいなのですが、

 

ひどくなるひどくなると言っておいて、

 

ここ数年、まったくひどくないのが桜の周りですので、

 

きっと今回も杞憂に終わるでしょう(ノ´∀`*)

 

できれば、もう秋らしく快晴でいてほしいのですが、

 

それは秋雨前線が停滞している今は、高望みか~(´・ω・`)

 

 

みなさんも、天候には十分お気を付けを~( ´∀`)/~~

 

 

そして、そんなこんなでお送りします記事は、

 

MHP3オンラインプレイ日記

 

シリーズ化している記事の続きです(`・∀・´)ノ

 

今回はいよいよ最終章・RONDO団長です(`・ω・´)ゞ

 

今まで、このユクモ狩猟会を引っ張ってきてくれた団長のラストを

 

書くことになるとは、あんまり意識しておりませんが、

 

最大限の敬意を表しまして、

 

団長を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弄り倒す(σ`∀´)σ

 

記事を書こうと思います(ノ´∀`*)

 

まあ、これが桜らしくていいやねw

 

 

そして、そんなラストのクエストは、

 

団長と桜はそれぞれお好きな武器で行くことにしまして、

 

さらに選ばれたクエストは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバトリオン(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

何か前回にも同じようなクエストに行った気がしますが、

 

何か対抗心でも燃やされているのでしょうか?

 

 

まあ、前はW大剣で行きまして、クリアできました(´・ω・`)

 

が、しかし、やっぱりアルバを大剣で挑むのは、

 

得意じゃない桜が同行しますので、

 

かなり厳しい戦いを強いられそうなのですが、

 

RONDO団長的にどう思って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ修業ね(´-ω-`)

 

さすが団長、去り際ですら団員をしごくことを

 

忘れてないとは団長の鏡ですな~ww

 

 

そして、団長はラストクエストということもありまして、

 

かなりおめかししていたのですが、

 

一方、桜は、

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチスキル装備だった(´・ω・`)

 

ええ華やかさとは遠く離れている

 

ダサ見た目装備だったので、きっとRONDOさんも

 

心の中では泣いていることでしょう(´;ω;`)ウッ…

 

もうちょっと気を遣えばよかったと、

 

このSS加工していて、気が付きましたww

 

 

まあ、この分は狩猟でお返しすればいい( ・‘ω・´)っ

 

そう決意した桜が飛び込んでいきますと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーいヽ(´∀`)ノ

アルバさんが高い高~いをしてくれましたよ~♪

 

何かアルバさんもダサ見た目装備に、

 

かなりのお怒りでしたよww

 

 

そして、桜は吹き飛ばされた後、

 

 

尻が真っ赤に燃え上がり、

 

ええ、それは大変な状況だったのですが

 

そんな状況でもRONDO団長はしっかりと落ち着き、

 

 

 

 

勤務命令を(# -д-)っ

 

あれれ~?こんなにRONDO団長って

 

ブラックだったっけ(;・∀・)ノ

 

尻が燃えたぐらいじゃ働け!ヽ(`Д´)ノ

 

と、檄を飛ばしていただきましたよ♪

 

いやあ、団長って大変だな~w

 

 

そして、

 

桜が燃え上がる一方で、RONDO団長は、

 

 

 

 

 

 

アルバの冷凍保存攻撃により、

 

 

 

 

 

 

雪だるま状態に(-Д-)サムイネェ

 

団長のピンチに駆けつけて助けねば、

 

団員の名折れでございます( ・‘ω・´)っ

 

だから、桜は一刻も早く駆け寄り、

 

 

 

 

 

 

雪だるまを解除しようと思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

あれ?(º﹃º):.*೨

 

急にRONDO団長がいなくなり、

 

どこへ行ったかと思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オトモの元へ(´・ω・`)

 

ええ、桜よりもよっぽど信頼置けるようですよ、

 

オトモアイルーちゃんが(´;ω;`)ウッ…

 

 

まあ、ちょっと悲しい事実ですが、

 

よくよく考えてみると、桜が持っていたのって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだしね(´-ω-`)

 

こんなので殴られて雪だるま状態が解除できたとしても、

 

そのあとに待っているのは、

 

全身に細かい無数の穴が開くことだからww

 

 

 

そしてこの後は、アルバさんの翼膜やら角を何とか

 

怖そうと、必死になって、

 

 

 

戦うのですが、

 

最近の激務によりオネムになってきたので、

 

そろそろ桜は退勤しようと申し出たら、

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりブラックだ!Σ(º ロ º๑)

 

残業ダメ絶対(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

って、冗談だよw

 

まあ、冗談なのはRONDO団長がブラックってとこで、

 

残業は基本ダメだよね~(´・ω・`)

 

その時間拘束するなら通常の2倍の給金出して

 

もらわないと、納得がいかない♪

 

リアル来週は定時退社したいな~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

何はともあれ、こっちの世界でも無事に残業をしたので、

 

アルバさんを討伐完了( ・‘ω・´)っ

 

もう今宵がとりあえずのユクモ狩猟会終幕なので、

 

アルバさんも気を利かせて、

 

翼膜出してくれないかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonから届いた!?Σ(º ロ º๑)

 

って、このダンボールで届いたのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

砕けた天角だったよ(´-ω-`)

 

ええ、やっぱりサービスはしてくれない、

 

AmazonならぬArubatorionでしたねw

 

 

そして、このあとちょっとみんなで集合することとなったのですが、

 

AKIRAさんとRONDO団長が、

 

それぞれの討伐タイムを話し合っており、

 

今回のアルバ戦では、残り時間が、

 

RONDO団長といったときは、32:03
ドSなAKIRA氏といったときは、36:03

 

となり、AKIRAっちの方がちょっと早かったね♪

 

桜はこんなタイムなんて気にしたことないけど、

 

やっぱり二人はガチ勢だから気になるのね~(;・∀・)ノ

 

 

何はともあれ、これにてRONDO団長率いる

 

ユクモ狩猟会は解散です(´;ω;`)ゞ

 

今まで楽しい時間を本当にありがとうございました♪

 

もうすでに、常盤新団長によるユクモ狩猟会第2章の

 

幕開けは宣言されておりますが、

 

RONDO団長はこれにて閉幕です。

 

本当にここまで来てくれたRONDO団長には

 

感謝と敬意の念しかありません(`・ω・´)ゞ

 

またいつの日か、会えるのを楽しみにしながら、

 

この記事を閉じたいと思います♪

 

さあさあ、RONDO団長に敬意をこめて、

 

皆さんもご一緒に~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(`・ω・´)ゞ敬礼、ビシッ!

 

ありがとうございました~RONDO団長~(ノ´∀`*)

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

我が家は全ての階で無線LAN・有線LAN共に

環境を整えておるのですが、

やはり普段はどうしても無線LANに頼ります。

まあ、スマホやタブレットが無線しか対応してないのと、

やっぱり有線はケーブルをひいたり、片付けたりが大変だったり、

そのままだと邪魔だったりするからかな(´・ω・`)

 

でも最近気が付いたのは、

無線LAN環境があふれており、

たくさんの電波が飛び交っている状況では、

 

有線最強だ!( ・‘ω・´)っ

 

いくら親機と子機が同じ部屋にあって、

さらに障害物がなく、

めっちゃ近い距離(数m)であっても、

有線の安定性には敵わないなあ~(´・ω・`)

 

って、思います。

やっぱりまだまだ無線LANは発展途上の技術だから、

もうちょっと安定するには時間がかかりそうだね~(´・ω・`)

 

反面、もう有線LANの技術は成熟したというか、

もう枯れている技術と言ってもいいぐらい、

確立されているので、安定感ばっちりだね♪

 

3DSとかVitaとかも、アダプター付けて、

有線LANに対応してくれたらいいのにな~

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】ゼロプラス?ラブプラスとは全然違う(´-ω-`)

さてさて、本日は早朝から雨が降り続け、

 

むしろ台風の時よりも、

 

降水量が多いんじゃね?( ゚Д゚)ノ

 

と思わんばかりの雨量なので、

 

お出かけもウォーキングもできませんし、

 

家にこもることしかできないので、

 

家にこもってやることと言えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレよねえ♪ヽ(´∀`)ノ

 

といった感じの桜が通りますよっと♪

 

まあ、いろいろそのアレの部分には人によって

 

違うのでしょうが、まあそういうことなんですw

 

 

何はともあれ、今日の記事は、

 

MHXオンラインプレイ日記でーす♪

 

そして、集まってくれたのは、

 

 

 

 

こいつらだ~(σ`∀´)σ

せれめるさん、ときわさん、ゼロ氏・・・

 

 

 

うぅん?

名前にプラスがついているぞ!(;・∀・)ノ

 

ゼロプラス氏だ~Σ(º ロ º๑)

 

というわけで、今回のプレイ日記は、

 

ゼロ氏のセカンドキャラであるゼロプラス氏の

 

HR解放オトモプレイ日記となっております(>Д<)ゝ

 

 

HR解放するためには、

 

オストガロアに行く必要がありますが、

 

もうみなさん歴戦のハンターですし、

 

ゼロ氏にとっては、セカンドキャラということもあり、

 

余裕でございます♪

 

初戦のオストガロアと違って、たぶん皆さん

 

大分戦い方も確立してきているだろうし、

 

だからみんながどんな戦い方をするのか

 

楽しみだな~ヽ(´∀`)ノ

 

それにゼロ氏は、珍しくライトボウガンを持ってきているので、

 

お手並み拝見・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

距離近っ!?Σ(º ロ º๑)

 

いくら名前がゼロだからと言って、

 

ゼロ距離射撃とは、かなりの猪突猛進ぶりw

 

確かボウガンって弓よりもそこそこ離れた距離からでも

 

いいと認識していたのだけど、

 

あれはそんなクリティカル距離とかどうでもよくて、

 

ただの性格によるものなのかなww

 

 

しかし、やはり近づきすぎたのか、

 

ゼロ氏も、

 

 

 

 

 

ヘドロのような状態に(´-ω-`)

 

多分、この戦闘で一番なってた気がする、ゼロ氏がw

 

本来なら汚くて触りたくないのですが、

 

今回桜は、弓なので、

 

 

 

骨だるま状態を解除してやることに~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わがまま言われた( ˘•ω•˘ )

 

助けてもらったんだから、

 

お礼を言いなさいやww

 

 

しかも、その数秒後に、

 

 

 

また汚れとる(´-ω-`)

 

まあ、まだ骨だるま状態にはなっておりませんが、

 

あと1ころりんでもしたら、そうなります。

 

だから早いところ、何とかしないといけないのに、

 

当のゼロ氏は、

 

 

 

 

ああ勘違い(´・ω・`)

 

唾液まみれというあまりの衝撃の事実に、

 

頭が逝ってしまわれたのでしょうかww

 

 

もうこんなゼロ氏には任せておけませんので、

 

桜がオスガロちゃんを何とかする必要がある( ・‘ω・´)っ

 

しかし、どうやって一人抜けた分を埋めればいいのか、

 

なかなか悩みどころですが

 

悩み抜いたうえ、桜は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必殺技会得!╰(・◡・╰)

 

 

 

 

 

 

って、オスガロちゃんの衝撃波と、

 

弓が重なっただけだけどねw

 

でもいい感じで、桜が放っているように見えるから

 

そういうことにしておきましょう(ノ´∀`*)

 

 

何はともあれ、唾液まみれのゼロ氏も、

 

何とか戦線復帰できました♪

 

そこでまたガンナー同士仲良く並んで射撃し始めたところ、

 

ちょっと桜は気づいたことがありまして、

 

ゼロさんの装備、

 

 

 

 

 

 

バケツ!?Σ(º ロ º๑)

 

なんか後ろから見るとバケツ被っているようにしか見えないのだけど、

 

あれっていい装備なんですかねw

 

 

もしバケツなら、

 

水耐性はありそうだけど、雷耐性はめっちゃ弱そうだねw

 

 

何はともあれ、

 

 

ステージの色が変わり、

 

何か第2段階へと進んだ模様(`・∀・´)ノ

 

しかし、このステージの色の変化っていまいち意味がわかんないけど、

 

これってどういう意味あるんだろう?

 

 

たまにイベクエとかだと、ここからまた元の色に戻ることもあり、

 

また青っぽくなる時もある。

 

いったいどういうことなのか、お分かりになられる方いたら、

 

ご教授プリーズ…(´・Д・lll)ゞ 

 

 

 

そして、この状態になっても相も変わらず、

 

ゼロ氏は、

 

 

 

突撃兵張りに突撃していくので、

 

その理由を、

 

クエスト終了後に話を聞いてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

俄然納得( ´ー`)フゥー...

 

というわけで、ゼロ氏は、

 

HR解放したら、ますますその気が強くなるかもしれないので、

 

常盤さんに報告したところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

クエスト依頼発生か!?Σ(º ロ º๑)

 

次のクエストは、

 

前世からの転生、ゼロプラスを狩れ(`・∀・´)ノ

 

 

ってねw

 

いやあ、いいネタ持っているね~♪

 

ゼロっちはいつもいつも(ノ´∀`*)

 

 

 

そして、肝心の解放後のHRは何かな~♪

 

って、楽しみにしていたら、

 

 

 

 

 

 

29(肉)じゃん(´・ω・`)

 

やっぱりこれって、前世がイノシシからつながっていて、

 

肉を表しているのかな~ww

 

 

それにはどうやら、

 

 

本人もノリノリなので、よしとしますか~ヽ(´∀`)ノ

 

何はともあれ、

 

ゼロ氏のセカンドキャラのHR解放劇はこれにて

 

終了です(>Д<)ゝ

 

 

それにしても、HR解放の折にお誘いいただけた、

 

ゼロ氏には本当に感謝しておるよ~ヽ(´∀`)ノ

 

楽しいネタも楽しい時間もそして、

 

素敵な瞬間をプレゼントしてくれてありがとう~♪

 

また遊ぼうぜ~(`・∀・´)ノ

 

そして、ライトボウガン勉強中だから、

 

教えてね~(`・∀・´)ノ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

そろそろおでんが食べたい季節となってきまして、

桜はちょこちょこコンビニのおでんを食しておりますが、

やっぱり家でも食べたい(((´~`))) モグモグ

だからそのことを家族に進言したら、

 

 

 

早っ!( ゚д゚)ノ

 

って、言われてしまったけど、

結構夜は涼しくなってきたから、

アリだと思うんだけどね~(´・ω・`)

 

皆さんのご家庭では如何なものですかね?

 

 

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【どうぶつの森】オリビアさんの女道!(`・ω・´)ゞ

さてさて、今日はこんな年の暮だというのに、

 

まさかの出張を命じられるも、

 

電車移動だったので、帰りの電車では

 

速攻、アレを楽しみまくっている

 

呑兵衛が通りますよっと(*≧∀≦)ノ□

 

いやあ、仕事の方もとっても順調だったから

 

ある意味、一年の締めくくりとしてはふさわしいものだったかもしれません♪

 

来年も、こんな感じでやりがいはありつつ、

 

お給料はしっかりと貰えるように頑張るぞ~(`・ω・´)ゞ

 

 

とりあえず出張経費として、

 

麦汁代は余分にもらいましたが、

 

上司からお許しが出たので、

 

まあよしとしましょうぜ~(σ`∀´)σ

 

 

何はともあれ、今夜の記事は、

 

とびだせどうぶつの森プレイ日記でして、

 

今回登場するのは、

 

かなり人気キャラのオリビアさんです♪ヽ(≧▽≦)ゞ

 

幸い、私は彼女のアミーボカードを持っていますので、

 

いつでも呼び出せますが、

 

とりあえず今日は、ぽっけ村に遊びに来ている

 

オリビアさんとの会話を楽しんでいきたいと思います♪

 

 

かなり美形でセクシーなオリビアちゃんが、

 

わざわざこんな寒い冬の厳しい条件に

 

遊びに来るなんて、思ってもみませんでしたが、

 

どうやらその理由が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御見それしました!(º﹃º):.*೨

 

まさか、こんな向上心の塊で自分を追い込むことで、

 

成長しようとしているガッツあふれる方だとは

 

つゆほども思っておりませんでした!

 

今まで、もっと軽いキャラだと思っていたのが申し訳ない…(´・Д・lll)ゞ 

 

 

それに比べて、桜のへっぽこぶりが

 

輝きを増しているのは気のせいかww

 

しかも、このオリビアちゃん、この村で過ごすために、

 

 

 

 

 

 

部屋自作ですかい!?(º﹃º):.*೨

 

これって、単純に素人レベルで作れそうにないのですが、

 

こんなドヤ顔をしているあたり、

 

本当に一人で作ったんだろうな~(;・∀・)ノ

 

 

いやあ、こんな強くて美しいオリビアちゃんなら、

 

遊びに来ただけじゃなく、

 

ぜひこのぽっけ村に永住してほしいもんです♪

 

この村の住人と言ったら、

 

お腹が空いたからフルーツ採って

魚飼いたいから釣ってきて

お小遣い欲しいから私のグッズ買って

 

と、本当にすぐに弱音を吐いて

 

他人(村長のみを頼ろうとする( ˘•ω•˘ )

 

それなので、このオリビアちゃんに

 

わが村に来てもらい、住人達を鍛えてもらおうと思い

 

声をかけてみたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつアカンかも!?Σ(º ロ º๑)

 

こんなすぐに弱音を吐くのなら、

 

きっとこの村に来たら、すぐに村長を頼りまくるはず!

 

そうなると桜の仕事がさらに増えるので、

 

この話はなかったことにしましょうww

 

 

いやあ、どこかに桜のお手伝いを進んでやってくれるような

 

人はいませんかね~o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

 

 

どうやら、いないようなので、

 

村長は孤独にがんばるとするか~ww

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

でわわん( ´∀`)ノ

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

とりあえず今日で仕事納めなので、

本当に一安心(;´∇`)=3ホッ

いやあ、今年はかなり働きましたよ~(`・ω・´)ゞ

来年はダブルクロスが発売するから、

もうちょっと穏やかな生活になって

ゲーム三昧としたいな~ヽ(´∀`)ノ

 

とりあえず年末までクロスをちょこちょこやろうと思いますので、

桜に興味がある方だけお願いします♪

ちなみにニャンターレベル上げを優先しようかと思っておりますので、

そこんとこもよろしく~( ・∀・)っ

 

興味がない方は、ぜひどうぞ他の方の所へ~(σ`∀´)σ

厳しい言い方かもしれないけど、

年末ぐらいは、ほっこりのんびり遊びたいから、

許してね~(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

 

ちなみに明日は、

常盤ユクモ狩猟団長主催の、

ユクモ村で忘年会があります(`・ω・´)ゞ

是非、いろんな方との交流を楽しみにしておりますので、

御参加よろろんヽ(≧▽≦)ゞ

 

詳しくは、ココここに載っておりますので、

ぜひご一読されたら、

御参加を~ヽ(´∀`)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】噴火さんは桜がお嫌いですかい?

さてさて、ちょいと先週は後半から忙しく、

 

結局、今週末はゲームをする暇もなかったので、

 

ブログ更新も滞っておりますが、

 

 

 

 

来週も忙しい(; ・‘ω・´)っ

 

つまり、来週は記事更新できない

 

ビジネスモードまっしぐらの桜ですが、

 

金曜夜あたりからは、

 

プライベートモードどっぷりの桜になりますので、

 

お暇な方はぜひよろしくね~ヽ(´∀`)ノ

 

新しい装備が作れたから、それも試してみたく、

 

うずうずしているしね~(σ`∀´)σ

 

 

何はともあれ本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

ニャント様でーす(`・∀・´)ノ

 

前回は、アイテムお届け隊により、

 

酔っ払ってしまった桜ですが、

 

今回のスタートはいやはや如何に・・・

 

 

 

 

ガンキン馬鹿にしてた!Σ(º ロ º๑)

 

いやあ、酔っ払うと人は、

 

こうやって気が大きくなり、

 

時に他人に迷惑をかけてしまうので、

 

お酒もほどほどにしないとね~…(´・Д・lll)ゞ 

 

まあ、今回は相手がガンキンだから、

 

別にいいや~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

怒られた(/ω\)

 

まあ、さしものガンキンさんも

 

ああもストレートに馬鹿にされると

 

怒れてきちゃうみたいだねww

 

 

というわけで、戦闘開始でございます(`・ω・´)ゞ

 

桜はキノコ大好きを発動しておりますので、

 

スタミナ減少無効をつけるために、

 

 

 

キノコを食べようとしたら、

 

 

 

 

 

 

噴火ガンキンローリングヽ(´Д`;)ノ

 

この地形ダメージにやられると、

 

本当に腹が立つというか、

 

地形ダメージって、自然発生のはずなのに、

 

ハンターをピンポイントで狙い過ぎじゃね?( º﹃º` )

 

だから、火山で戦おうとすると、

 

 

 

桜はただキノコを食したいだけなのに、

 

こういう状況にばっかりなるのは、

 

解せなさすぎる・・・(;つД`) 

 

 

皆さんは、どのようにお感じかな~?

 

 

まあ、こんなことばかりしていると、

 

またまた、

 

 

 

NOAさんにしっかり働けと、

 

怒られてしまったので、

 

とりあえず撃ってみると、

 

 

 

 

 

 

 

おろっ!?( ;´・ω・`)ノ

 

なんと、いつの間にかガンキンさんは弱っていたようで、

 

あっちゅう間に、このクエストは終了だったよw

 

 

さすがにこうも何もしていないと、

 

皆さんに悪いですので、

 

桜はとりあえず、

 

 

 

 

 

 

 

 

物真似披露~ヽ(´∀`)ノ

 

結構上手にできていたはずなのに、

 

皆さんからは失笑と冷ややかな視線を頂いたところで、

 

ベルナ村に帰還するぞ~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

何はともあれ、

 

 

ニャント様に話しかけると、

 

 

 

お礼をくれるらしいですが、

 

 

 

 

 

直接欲しい(´・д・`)

 

いっつもレシピやらチケットだけだけど、

 

直接渡したほうが、お礼としていいってことを、

 

そろそろこの世界の住人の方々は知ってほしいねww

 

 

 

まあ、それはさておき、

 

確かクリアしたらお礼以外に、

 

何故ニャント様がウラガンキンに対して、

 

トラウマという感情を抱いているのか、

 

教えてくれる手筈でしたヽ(´∀`)ノ

 

 

それなので、

 

 

話を聞いてみると、

 

 

 

 

どうやらあの顎の叩きつけが、

 

トラウマのスイッチとなっているらしく、

 

顎の叩きつけ以上に怖いものを

 

過去に味わったらしいのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

食い逃げしたな?(´-ω-`)

 

ベルナ屋台の女将から、

 

強烈な一撃を喰らうなんて、

 

もうそれぐらいしか理由がないでしょう・・・

 

つまり自業自得じゃね?(´・д・`)

 

 

そして、こんなくだらない与太話を聞くために、

 

クエストに行かされてしまったので、

 

桜としては、

 

 

 

 

 

 

新たなトラウマ刻むぞ(# -д-)っ

 

何かいいトラウマないかな~?

 

ちょっと皆さんも考えて、

 

是非、刻んでやろうね~(σ`∀´)σ

 

 

というわけで、ニャント様編は

 

これにて終了でーす(`・∀・´)ノ

 

次は、どんな住人からの依頼かな~?

 

お楽しみに~ヽ(´∀`)ノ

 

 

そして、お次はおまけSSでして、

 

その名も。

 

 

 

” もう日焼けばっちり♪ ”

 

確かに最近、かなり暑くなっているので、

 

日焼けはガンガンしちゃいますが、

 

もうこんなにもしっかりと焼いておるとは~ヽ(´∀`)ノ

 

 

オレンジさん、夏の男を先取りしてますな~ww

 

 

ちなみに桜は日焼け苦手ですので、

 

完全防備でーす♪

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

明日からの激務に備えて、

今夜は

 

ウナギ尽くしですヽ(´∀`)ノ

 

かば焼きはもちろん、

白焼きや肝吸いなどで、

晩餐を楽しみます♪

 

まあ、最後の晩餐にならないように

しっかりと来週を乗り切るぞ~(`・∀・´)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】助平爺の心理は如何に?

さてさて、本日は休肝日なので、

 

さぞかし筆が進むかと思いきや、

 

逆に全く進まないので、

 

とっとと記事更新してやるぞ~ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

ちょっと関係ないかつ唐突な話ですが、

 

桜はドラクエ4のデスピサロ変身前の

 

”邪悪なるもの”

 

というBGMが大好物です♪(*゚∀゚*)スンスンスン

 

 

 

何はともあれ本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

ドンドルマの守護兵でーす(`・∀・´)ノ

 

たしか前回は、

 

クックさんが、なかなかカメラの方を向いてくれないという

 

事で終わっていたと思うのですが、

 

今回はいったい・・・

 

 

 

 

こっち向けや(# -д-)っ

 

相変わらずこっちを向いてくれないので、

 

上手なSSが撮れないぞ~www

 

 

て、クックさんばかりの間抜けさが

 

目立ちますが、

 

それに勝るとも劣らずの間抜けな、

 

 

 

 

 

 

 

方もいますよ(´・д・`)

 

まさか、こんな森丘の平凡ステージで、

 

転んでいるとは、

 

足腰が相当弱っているのかもしれませんww

 

 

 

何はともあれ、

 

今回はクックさんが主役ですので、

 

その主役の顔を拝みたいのですが、

 

相変わらず、

 

 

 

恥ずかしがり屋な感じで、

 

全然こっちを向いてくれません(´・ω・`)

 

 

そして、たまにこっちを向いてくれたらなと思ったら、

 

 

 

 

 

 

すまぬ(´・д・`)

 

桜が顔をつらぬいておるため、

 

全くそのご尊顔を拝むことはできませんでしたww

 

 

さすがにこの仕打ちには、

 

クックさんからの

 

 

 

 

物言いがありましたが、

 

桜も言い訳をしておきました(σ`∀´)σ

 

だってさ~(σ`∀´)σ

 

もうちょっと福耳くれてもいいんじゃないかな~?

 

いい素材くれないと、

 

ブログでもいい感じに扱ってあげないぞww

 

 

というわけで、あっという間にクエストが終わってしまって

 

しまいしたが、

 

本日のクエストは終了(`・∀・´)ノ

 

全くもってクックさんのご尊顔は

 

写すことができませんでしたよ(´・д・`)

 

 

まあ、これもクックさんがヘタレなせいだよねww

 

 

何はともあれ、守護兵との約束通り、

 

桜の方のクエストは終わりましたので、

 

依頼主である守護兵はどんなクエストにいっていたのか

 

 

気になりましたので、

 

聞いてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

ふざけんな(# -д-)っ

 

特産キノコって、

 

ただの納品クエストじゃないか~ヽ(`Д´)ノ

 

そんなクエストと、ダブルブッキングされたぐらいで、

 

こっちに狩猟依頼回すなや!( ˘•ω•˘ )

 

って感じですねww

 

 

まあでも、それだとさすがに悪いと思ったのか

 

 

一応、お土産物を用意しているようですが、

 

そんなもので、この高貴な桜が・・・

 

 

 

 

 

 

 

美味しいね♪( ゚Д゚)ウマー

 

いやあ、こんなおいしいものがあるのなら、

 

先に言ってくれたら、

 

全然許したのにね~www

 

 

 

とまあ、こんな感じでいろいろありましたが、

 

この後、話は突然変わりまして、

 

 

 

 

大老殿の大臣の話になりました。

 

そして、その大臣ですが、

 

 

 

かなりの古参かつ重鎮らしく、

 

 

 

 

 

この守護兵さんも

 

全く頭が上がらないようですが、

 

俄然、歌姫様がその大臣の前に出てくると、

 

 

 

 

 

 

こうなるらしい(´・ω・`)

 

それってただの助平爺のセクハラやろうな気が

 

しないでもないですが、

 

いかがなものかwww

 

 

まあ、男性ってそんなもんだよね~(ノ´∀`*)

 

って、開き直ってみると、

 

 

 

 

 

 

 

お前もか( ˘•ω•˘ )

 

まさかの突然のカミングアウトにより、

 

この人をストーカーとして指名手配することに

 

なるとは、露ほども思ってませんでした( ; ゚Д゚)ノ

 

 

ちなみにこんな感じの女性大好きのお爺ちゃんが、

 

職場にもいますが、

 

その方は、いやらしくないので、

 

皆自然と受け入れているww

 

 

 

まあ、何はともあれこの人のクエストはここで終了!

 

次はどんな村人からの依頼があるのかな~?

 

それが楽しみですが、

 

それはまた別記事でね~( ´∀`)/~~

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

もうさ~

ニンテンドーswitchって

売る気あんのかな~?

 

ってぐらい、

売ってないよね(´・д・`)

 

ダブルクロスも何気にswitch版を購入して

プレイしたいと思っているけど、

こうも買えないんじゃあ、

その気も失せる( ˘•ω•˘ )

 

だから、switch版を買ってプレイしたいと思っている人は

桜はできないから、

ごめんね~…(´・Д・lll)ゞ 

 

できれば大画面で綺麗にやりたかったけど、

任天堂の陰謀でそれも

うたかたの泡のような儚い夢か・・・

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
VitaTVの2個目のACアダプター候補は?

さてさて、本日の記事は、

VitaTVをお持ちの方のために、

ちょこっとだけ、お役にたつかもしれない情報を載せるという

かなりマニアックな記事ですので、

興味がない方は、スルー推奨です♪

まあ、桜なりに調査して実践して掲載している情報ですので、

間違いなどあるかもしれませんし、

補償などは一切できかねますので、

この記事の情報を実行されるときは自己責任でお願いします♪

とりあえず桜は実行しておりますが、不具合というありませぬ♪

ちなみに今回のテーマは、

VitaTVのACアダプターです♪

今更、そんなこと書いてどうすんだと思うかもしれませんが、

もしゲーム機でACアダプターが壊れたら皆さんどうします?

まあ近くにゲームショップがあれば買いに行きますし、

Amzonを利用される方は、ポチっとすればすぐに届きますよね?

でも実は、このVitaTVは、上記の二つの方法が、

使えません( ・‘ω・´)っ

VitaTVのACアダプターは、

ソニーのサポートセンターに問い合わせて、

送ってもらうしか方法はないんです。

もちろん有料ですよ(´-ω-`)

ちなみに普通のVitaであれば、純正品も社外品も売っていますので、

ゲームショップやアマゾンで買えますが、

VitaTVは、まったく売っていません。

将来的には販売するかもしれませんが、

2015年9月27日現在はないようです。

だから、もしACアダプターが壊れた時に、

すぐにゲームがしたくてもできません。

当然、ソニーのサポートセンターはかなりつながりにくく、

注文したとしても、届くまでに長い時で一週間かかります。

一週間ですよ?(;・∀・)ノ

ゲーム好きで、どうしてもやりたいゲームがあったら、

我慢できますか?

桜は我慢できません(-∀ー#)

だからこそ、なんか対策はないかと、

いろいろ調べていましたら、価格ドットコムの掲示板で、

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000573470/SortID=16965338/

私と同じ思いの方がいるようで、議題に挙がっておりました。

なんとなく解決はしていますが、

ちょっと桜なりにも調べてみようと思い、今回記事を書くことに~♪

とりあえず、純正のACアダプターを調べてみると、

VitaTV純正アダプター

まあ、これを見てもよくわかりませんが、

とりあえず関係しそうなところをアップしますと、

OUTPUTが本体に電気を送るところとなりますので、

その規格を見てみると、

5V/2.0Aですので、

この規格のアダプターであれば代用できそうなんですが、

やはりそこはソニー。

本体の差込口が、独特なものですから、

汎用性に欠けるのです(´-ω-`)

もしかしたら、ここで終わりかと思ったら、

その差込口、なんとPSPとほぼ一緒!

というか、桜の目にはPSPのものと同じに見えるのです♪

そこで、お次はPSPのアダプターを確かめてみると、

我が家には2種類のPSPのACアダプターがありまして、

とりあえず、二つともチェックしてみます♪

PSP純正アダプター(PSP-100)

これはPSP-1000についてきたACアダプターで、

アダプター自体の品番がPSP-100となっております。

これのOUTPUTはどうかなと思いますと、

5V/2000mA(2.0A)じゃない♪ヽ(゚∀゚)ノ

いきなりのビンゴですよ~♪

しかも刺してみても、きちんと刺さるし、

ちゃんとVitaTVも起動し、無事にゲームができました♪

いやあ、これで解決じゃん(`・∀・´)ノ

ということなのですが、一応もう一つのACアダプターを見てみることに♪

PSP純正アダプター(PSP-380)

こちらは、PSP-3000についてきたACアダプターで、

品番が、PSP-380となっております。

こちらのOUPUTはどんなもんかと見てみると、

5V/1500mA(1.5A)と、

アンペアが500mA程度、低いです(´-ω-`)

ちなみに、

VitaTVの必要電力は、

5V/1.6Aですので、普通なら起動できませんが、

これも実は起動もできて、ゲームもバンバンできます!

あれ~?(´・д・`)
何で足りないのに動くのかな~?

って、めっちゃ悩んだのですが、これも解決しました♪ヽ(゚∀゚)ノ

VitaTVを持っている方なら、お気づきかもしれませんが、

VitaTVは、デュアルショック3を充電するために、

USBポートがついております。

当然、そちらにも電力を送らないといけないのですが、

その電流量が、500mAなんです(`・∀・´)ノ

だから、VitaTVの必要電力量の、

1600mAからコントローラーに使う500mA引きますと、

本体の起動に使われる電流量は、

1100mAとなります(`・∀・´)ノ

だから、このアダプターだと動きますし、ゲームもできるみたいですね~

ただ、充電しながらだとちょっと怖いかもしれません。

まあVitaTVも常にフルで電流を使っているとは、

考えられませんので、このアダプターを使って、

もしコントローラーの充電もしたいときは、

VitaTVがアイドル状態、つまりゲームをしてないときに限ったほうが、

安心かもしれませんヽ(´∀`)ノ

ちなみにこのタイプのACアダプターが

現在一番流通しておりますので、これが普通に使えるといいかもしれませんね♪

PSP用社外アダプター

最後にPSPの社外アダプターも持っていたので、

見てみると、OUTOUTが、

0.6Aとまったくもって足りないので、これは使えませんでした。

何でこんなに低いの?

と思ったのですが、

PSPはバッテリーで動くタイプの携帯ゲーム機ですので、

いざとなったらバッテリーで駆動すればいいので問題ないのですね~

VitaTVにはバッテリーが積んでないので、

これは使えませんね。

まあ、この社外品でもPSPに使う分には、

電流量が低くても充電時間が長くなるだけですし、

もともと先ほども書きましたが、

PSP自体も常にフルに電流を使ってないから対応できると思います♪

以上、長々と書いてしまいましたが、

誰かのお役にたてたらなと思います♪

それじゃあ、まったね~♪

でわわん( ´∀`)っ

P.S.
Vitaのおすすめゲームあったら、
教えてくださいな~♪

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪