モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHXX】アイルーフェイクは万能ですか?

   

さてさて、

 

 

はかない間違い?(º﹃º):.*೨

 

ということで、

 

週末をこんな感じで適当に過ごしております。

 

まあ、” はかない ”という部分では

 

少し、いろいろ事件がありましたので、

 

P.S.にて紹介します♪

 

そんなこんなでいろいろあった桜がお送りしますのは、

 

 

 

 

 

MHXX体験版プレイ日記

 

最終章ベリオロス討伐編です♪

 

いやあ、ベリオロスとはMH3で出会った時から

 

大好きなモンスターですので、

 

このMHXXで大復活を遂げてくれたのが、

 

とてもうれしいでございます♪

 

 

初めて会った時には、

 

ナルガの如く俊敏かつ鋭角に襲ってくるモンスターですので、

 

手を焼いたのですが、

 

理不尽な攻撃はないですし、

 

何より戦っていて楽しいモンスター♪

 

だからついついテンションも上がりがちですが、

 

やっぱり強敵には変わりませんので、

 

その素早さについていけるよう

 

 

 

しっかり用心していたのですが、

 

まさかの、

 

 

 

 

 

オトモの裏切り!(º﹃º):.*೨

 

しかもそこからの、

 

 

 

 

 

 

 

ベリオ急襲!ヽ(τωヽ)ノ

 

しかも、主人をピンチに招いておいて、

 

まさかの自分は、

 

お腹空いた発言(´・ω・`)

 

この自分勝手さは、いったいどこからやってくるのでしょうかw

 

まあ、ほとほと呆れ果ててしまいましたので、

 

桜は自分の力を信じることとして、

 

 

 

しっかりと翼爪の部位破壊を狙い、

 

ベリオの機動力を奪うことに♪

 

ベリオちゃんは翼爪を破壊すると、

 

かなり機動力が落ちるから狙うのは定番ですよね~(ノ´∀`*)

 

 

 

と、こんな感じで頑張っておりましたら、

 

もう一匹のオトモの、

 

 

キッド君は

 

かなりの頑張りを見せてくれるのですが、

 

あまりにも勇猛果敢過ぎたのか、

 

 

 

 

 

 

 

トルネードなう!Σ(º ロ º๑)

 

瞬く間に雪だるま状態にされてしまうという

 

悲劇に見舞われましたが、

 

今回はもう一匹のツクヨミ君がいますので、

 

そちらに頑張ってもらおうかと思っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

まだ腹減り訴えるか(´-ω-`)

 

仲間のピンチだというのに、

 

そんな土壇場に置いても、

 

自分のお腹の状態を気にするとは、

 

オトモアイルーの風上にもおけんな~( ˘•ω•˘ )

 

と、さすがの桜も憤慨中ヽ(`Д´)ノ

 

 

しかし、なぜそんな...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【MH4G】伝えたい気持ち・・・大事にしよう・・・

さてさて、

来週の今頃は、MHX三昧であろうみなさん、

ご機嫌いかがでしょうか?(´・ω・`)

桜的にはすぐにでも始めたかったのですが、

結婚式と平日の多忙さにより、結局やり始めるのが、

次の週の金曜日になりそうで、絶望感というよりは、

もしかしたらMHXやり始めるモチベーションが保てなくなり、

結局やらなかったらどうしよう?

とも思い始めているグータラ桜が通りますよっと。

いやあ、CMとか見ているとやりたくなるのですが、

最近、ちょっとお疲れモード(´-ω-`)

だからこそゲームには癒しを求めていきたいのですが、

なんだかMHXには、なんとかスタイルっていう

いろんなスタイルがあって、しかもそのスタイルごとに、

操作方法や技が変わり~・・・・

って、

頭混乱するわ~ヽ(τωヽ)ノ

MHFGもあまりの複雑さに、やめたというのに、

こんな桜がMHXやっていいの?(´・ω・`)

だれか、ダメならダメって言って~ヽ(τωヽ)ノ

理由とと共に誠実に教えてくれたら、

潔く諦めるからさ~ww

でも、あきらめたら何のゲームやろう?( ・ω・)っ

XboxONEとかPS4ボーナスで勢いで買ったろうかなw

まあ、何はともあれ本日の日記は、

MH4Gプレイ日記でして、今回のクエストは、

ギルクエ・キリンちゃんでーす♪

まあ、MHXには私の好きじゃないギルクエがないことで、

期待していたのですが、他の物持ってきやがったかという感じですw

まあギルクエもプレイ自体は好きなので、

キリンさんと遊んできまーすε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

さてさて、どんな状況になるのかと飛び込んでみたら、

いきなりキリンさんの方から、

話があるみたい( ・ω・)ノ

いきなり桜の間近に突撃してきて、止まりました!

さてさて、いい話かな~?
それとも、さっきのMHXの話かな~?

と、ドキドキしていたら・・・(;・∀・)ノ

コカ・コーラ社に言え!ヽ(`Д´)ノ

まったくもってどうでもいい話をしてきました。

これ飲み会でも、酔っ払ってグッダグダになってきたときレベルの

くだらなさなんですが、キリンさんどうしちゃったんだろうw

とまあ、こんなぐっだぐだのキリンさんには

早いところ、退場していただくべく、

みんなで総攻撃をかけて、

一気に勝負を決めることに(`・∀・´)ノ

しかし、ここでさしものぐっだぐだキリンさんも、

みんなにフルボッコにされて、

黙っておられるはずもなく、お怒りモードに!

しかし、そんなお怒りモードでは、

我らハンターの絆を打ち砕くことはできぬ( ・‘ω・´)っ

いっそう絆を強めて、反撃じゃ~ヽ(≧▽≦)ゞ

ねえ、そうだよね~みんな~?

置いてけぼり?Σ(゜□゜;)

ええ、ハンターの絆の強さを再確認できましたとも・・・

いろんな意味でねヽ(τωヽ)ノ

もちろんこのあと怒りの雷により、

桜はこんがり上手に焼けました~ι(´Д`υ)アツィー

そして、このあとエリアチェンジをしたキリンさんを追いかけてみると、

何やらそこに、

不穏な物体が(´-ω-`)

あれ絶対触ったらイカンやつだよww

だから、桜も

遠くから見つめるだけにして、

このままクエストが終わるまで、ぐっすり眠っておいて

欲しいと願をかけましたところ、

お前いらん!ヽ(`Д´)ノ

なんか本当に今回のキリンさんたまに飲み会にいる、

うっとおしい絡み上戸のオッサンみたいになっているw

もうあんたのやること言うこと全部いらんよ~o(`ω´*)o

みたいなねw

当然、そんなおっさんは我々が制止するにもかかわらず、

ぐっすり眠っているいい子ちゃんを

起こしやがった(-∀ー#)

しかし、相当このおっさんも酔っ払ったらしく、

バサルさんを起こしたはいいけど、

お前が寝るんかい!( ・Д・)っ

散々絡んだ挙句、

自分がとっととすやすや眠りにつくなんて、

これが本当に飲み会であったら、その飲み会二度と行かないw

とりあえず今からBDレコーダー買ってきまーす♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

今朝、放送された題名のない音楽会で
『ゲーム音楽史の音楽界』
には、大変朝から興奮させていただきましたヽ(≧▽≦)ゞ

植松伸夫さんが紹介してくれたことも
とってもうれしかったですが、さらに朝から、
自分の好きなゲーム音楽について
一生懸命演奏していただけることに、
心から感動して、ちょっと泣いてしまいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、最後に紹介された植松さんのお言葉にとして、

 ひとつのことに夢中になるのが
   僕の幸せになるための手段なのです
                   ~植松伸夫~

が紹介されました。

果たして、今の桜に一つのことに夢中になれることが
できるのでしょうか?
私も幸せになりたいから、ちょっとずつ見つけていこうっと♪

いやあ、今日の放送よかったな~ヽ(´∀`)ノ
第2弾、3弾やってもいいのよ~(`・∀・´)ノ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】アイルーいじめてみると・・・

さてさて、本日もとっても暑いですので

 

身体を冷やすため、渇いたのどを潤すため、

 

そろそろ例のアレが飲みたい頃なんですが、

 

 

 

 

 

 

 

何ですと~!Σ(º ロ º๑)

 

飲みたいときにこれだと、本当に悔しい(;つД`) 

 

ちなみにこれ右の人はAKIRAさんですが、

 

私のアレを飲んだ左の人は誰ですかね?

 

ちょっと記憶にないので、

 

もし自分が犯人だと思ったら素直に自首しなさーい(σ`∀´)σ

 

 

 

何はともあれ、今夜の記事はMHXオンラインプレイ日記

 

ようやくHR解放編最終章でーす( ・‘ω・´)っ

 

そろそろ飽きてきた方も多いと思ったので、

 

ちょうど良い幕引きかな~w

 

 

最後の吹き出しを持っていたのは、

 

オトモ武具屋のアイルーちゃんで、

 

この子も、桜がオスガロちゃんを倒したことを

 

とっても喜んでくれたので、

 

 

 

 

褒め要求なり(σ`∀´)σ

 

ちょっとびっくりしているようですが、

 

桜の責めはまだまだこんなもんじゃないぜ~w

 

 

そして、アイルーちゃんも何とか話題を変えようと、

 

自分の店で作ったオトモ防具のおかげかニャ?

 

と聞いてきたので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オトモ=オッサンと教えてあげる(σ`∀´)σ

 

だから、アイルーちゃんの武具は一切関係ないのだww

 

 

と、普段の鬱憤をこの子で晴らそうと、

 

桜もかなり意地悪モードになって、

 

調子に乗っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

目が空に焦点を!Σ(º ロ º๑)

 

どうもこのアイルーちゃんかなり

 

煽り耐性が低いみたいで、もうこの後は、

 

 

 

 

 

 

 

目も合わせてくれなくなり、

 

 

 

 

 

追い出された~Σ(・Д・ノ)ノ

 

まあ、これも桜の自業自得か~(´・ω・`)

 

これからはもうちょっとこの子にやさしくしてあげようww

 

 

 

そして、この前の記事で、

 

解放時のHRは99と言っていましたが、

 

その後、次のクエストをクリアしたら、

 

 

100となった~ヽ(´∀`)ノ

 

いやあ、本当にギリギリだったんだね~♪

 

そう考えると解放時に99ってのは、

 

なかなかいいもんだったのかもしれない(ノ´∀`*)

 

 

そして、この後MHP3以来の

 

アマツマガツチに挑戦してきたけど、

 

そんなに変わってなくて、うれしいようなさびしいようなw

 

まあ、復活してくれたのはいいけど、

 

全く違うモンスターになっていたら嫌だから、

 

ちょうどよかったけどね~( ・‘ω・´)っ

 

 

そして、何より感動したのが、

 

討伐時の演出とBGM

 

ユクモのそれと全く同じだったヽ(゚∀゚)ノ

 

 

いやあ、それを喰らった瞬間に、

 

初めてアマツを倒した数年前の出来事が

 

走馬灯のように頭の中を駆け巡って、とっても良かった♪

 

いやあ、MHXはいいゲームだ~(ノ´∀`*)

 

だから思わず、

 

 

 

 

 

 

 

婆ちゃんに報告しちゃった(*゚∀゚*)スンスンスン

 

 

 

 

ってねw

 

そして、この後ユクモつながりかどうかはわからないけど、

 

いっつもMHP3で遊んでいるAKIRAさんが来てくれました♪

 

いやあ嗅ぎ付けてくれて、しかも来てくれてありがとう(`・∀・´)ノ

 

こうやって仲間が来てくれる部屋を理想としていたから、

 

とっても嬉しい限りですヽ(゚∀゚)ノ

 

 

しかも、ペレ氏が、

 

ユクモ仲間のAKIRAさんが来てくれたということで、

 

ユクモでも行けるアルバを貼るという、

 

なんたるセンスあるクエ貼り 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

確かあっちのアルバでは、

 

翼膜が全然足りずに欲しかったのですが、

 

きっとこちらでも物欲センサーが働くので

 

でないんだろうな~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

出やがった(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

これが物欲センサーというやつか・・・。

 

まああるに越したことがないんだけど、

 

出来ればあっちのアルバさんよ、出してくれんかねw

 

 

AKIRAさんは、最近の私の部屋では珍しい操虫棍使いなので、

 

来るたんびにいろんなモンスター乗りこなして、

 

チャンスを作ってくれるのもうれしい(ノ´∀`*)

 

今度、獰猛化銀レウスやクシャルダオラにも乗ってみたくない?

 

乗ってみたかったら、ぜひご連絡を~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

そして話は変わりまして、

 

これは多分、おととい夜のことだと思うのですが、

 

桜がふと、

 

獰猛化ジョーにいきたーいヽ(`Д´)ノ

 

と、駄々をこねたら、

 

 

 

 

 

 

来てくれた!ヽ(゚∀゚)ノ

 

オレンジさん、ロンさん、つゆちゃんでーす♪

 

ロンさんと、つゆちゃんはかなり久しぶりというか、

 

MHXでは初絡みだったので、とっても嬉しかった(ノ´∀`*)

 

 

まあ若干、衣装がおかしい人もいますが、

 

きっと彼の脳みそは暑さでやられてしまったので、

 

仕方ない事でしょうw

 

 

そして、要望通り

 

 

 

幻譚~貪食の恐王にいってきました~♪

 

結構体力高めですし、獰猛化している個体なので、

 

結構つらかったけど、

 

ロンさん、つゆちゃんがライトボウガンで、ガンガン撃ちまくるし、

 

オレンジさんも双剣で切り刻んでくれたから、

 

素材も半分ぐらいは集まったよ~♪

 

 

突然だったけど、来てくれてありがとう(`・∀・´)ノ

 

またぜひ一緒に遊ぼうね~♪

 

 

そして、最近めっちゃいい大剣装備思いついたから、

 

何とかして作りたいし、作ったらお勧めしたいレベル(ノ´∀`*)

 

というわけで、獰猛化銀レウス行きたい人は

 

手をあげろ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

何か今日は朝からめっちゃふくらはぎが痛いんだけど、

これってトレーニングしすぎかな?

でもやらないと不安になるし(´・ω・`)

 

ウォーキングぐらいはやってよさそうだから、

とりあえず今日はそれで許しておいてやるか~w

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】焼却?冷却?〇〇〇餅!?

さてさて、

桜のコンディションを上手に表した一枚です(´-ω-`)

まあ、だるさはほとんどなくなってきたのですが、

ずっと続いている腰痛と、昨日自分で噛んだ口の中の腫れが

酷くなってきて、まさに弱り目に祟り目(´-ω-`)

この世に神はおらんのか!ヽ(`Д´)ノ

と、言いたくなるぐらいバッドコンディションの連続で、

辟易としますが、とりあえずMH4Gプレイ日記

口と腰の痛みに耐えながら頑張るぜい( ・‘ω・´)っ

それにしても、頭痛や腹痛と違って、

口の中の痛みにはつける薬もないのが、

困りもの(´・ω・`) 

とりあえずここから口内炎にならないように気を付けないと

いけませんが、ビタミンやミネラルをとる以外方法があるのかしら?

とりあえず麦汁にはとっても多くのミネラルが含まられているらしいという

未確認情報がありますので、

アルコール消毒も兼ねて、とりあえずいっとくか~♪

何はともあれ、MH4Gに話を戻しまして、

今回ご紹介しますクエストは、ゼロさんが貼ってくれたのですが、

ゼロさんといえば、やっぱり、

ギルクエ変態(´-ω-`)

何でどのクエストもきっちりカンストさせているんだろ?

かなりのドMと認定していいのか?

それとも、その苦痛を分け与えるドSと認定していいのか、

わかりませんが、どちらにせよ

変態は確定ですヽ(゚∀゚)ノ

だから、そんな変態は正しい処置をするべく、

焼却処分じゃ(-∀-#)

な~んか嬉しそうにしていたのは、

気のせいでしょうか?

私が松明を空ぶると、近づいてきてわざと当たろうとしたので、

やめたった!ヽ(゚∀゚)ノ

そんなに桜は甘い人間ではござらんので、

こういう嫌らしさも持ち合わせておるのですw

そして、モンスターの場所にそろそろ行こうと思ったのですが、

私の下から、登ってくるゼロさんを見て

私の中で、いやらしい心

またムクムクと大きくなってきたので、

落としたった!ヽ(゚∀゚)ノ

ことわざに千尋の谷へ落とせ!

みたいなのが、会ったのでとりあえず実行しておきました(>Д<)ゝ

それにしても、クエストが始まってしばらく立つというのに、

ゼロさんと桜がこんな風に遊んでいたら、

ガチ勢からは、めっちゃ叩かれるんだろうな~ww

まあ、これから桜の部屋に入ろうとしている方は、

桜はこんな感じでゆるく遊ぶときもありますので、

それをご了承していただいてからの入室を~(`・∀・´)ノ 

そして、いよいよキリンさんがいる場所に、

やっとこさ、到達して、


遅れてごめーんε≡ヘ( ´∀`)ノ』
『みんな待った~?

と、挨拶をしっかりしましたら、

冷却処分に(´-ω-`)

最近、確かに蒸し暑くなってきましたが、

ここまでの急速冷凍は、望んでいませんので、

ちょっとご遠慮いただきたいww

そして、キリンさん一頭ですら、

大変なのに、ここで何とティガさんが現れ、

しかもこのティガさん、

空腹なう!Σ( ゚□ ゚;)

確かに、今の桜は桜餅じゃなくて、

ずんだ餅のように見えますが、

そんなによだれ垂らして、見つめられると、

震えが止まらないじゃない(((( ;゚д゚)))

ちなみに、ずんだ餅は、

こういった感じの、すりつぶした枝豆を餡にして

餅に絡める東北の郷土料理ですが、ご存知ですかね?

まあ、私は枝豆はすりつぶすよりも、

茹でて塩をまぶして、アレのオトモに食べる方が好きですがw

そして、ティガさんよ・・・。

いくら、ずんだ餅が好きといっても・・・

限度あるでしょ(-∀-#)

そう何度も噛みつかれては、わんこそばじゃあないのだから、

おかわりは尽きるってもんです。

ちなみに、わんこそばは、一度だけ挑戦したことがありますが、

55杯力尽きましたよo(*´~`*)o

これって、普通なんですかね?

それとも私が大食いなのかなw

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.

今日は名古屋も朝からずっと長雨でした(´-ω-`)

しかも梅雨時らしからぬ豪雨もありましたので、

気分もちょっと盛り上がらない(´・ω・`) 

まあ、そんなときは例のアレをグビグビしておりますので、

ただ今、桜は絶賛変なテンションですヽ( ´∀`)ノ

それにしても週末パワーは偉大だ~(`・∀・´)ノ 

そして何だか今現在は、

レトロゲームをはげしくやりたい気分♪

明日あたり、VCかゲームアーカイブスあたりで、

衝動買いしている可能性も、大ですな( ・‘ω・´)っ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MH4G】背後には気をつけろ!(;・‘ω・´)っ

さてさて、本日は朝から、ずっと欲しかった

スプラトゥーンのイカのアミーボがゲットできたので、

昨日までの超絶☆激務出張の疲れも吹っ飛びましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

まあ、昨日までの2回2連続の出張もひどかったけど、

人間の限界を感じられるものだったので、よしとしますか♪

人間は1日ぐらい食べなくても平気だし、
人間は1日に20時間連続勤務でも平気だし、
人間は1日中、脳みそフル回転していても平気だし、

意外に人間の強さを感じられましたよ( ・‘ω・´)っ

まあ、疲れは残っておりますが、

それもアミーボゲットの嬉しさによって吹き飛んでしまったので、

人間の単純さも感じられました♪

ああ、それは桜だけかw

そして、今朝のゲオでのイカゲットの手順でしたが、

どうぶつの森・ハッピーホームデザイナーを買いに行きまして、

ついでに、

桜:アミーボないですか~?( ´∀`)っ

店:ちょっと調べてみますね~・・・

店:ちょっとないですね~(´・ω・`) 

と、最初は残念な結果でしたが、

どうやら、この店員さんの対応から察すると

この店には、イカを求めてこられている方はいないみたい(´・ω・`)

だから、まあ、そのうち買えるかも~( ´ー`)フゥー...

ぐらいの気持ちでいたら、

ちょうどその時、宅配業者らしき方が、

ダンボールをいくつか持ってお店に来ていたので、

桜:あのダンボールで届いてないですかね~ヽ( ´∀`)ノ

店:ああ、ちょっと調べてみますね~(`・ω・´)ゞ

桜:ドキドキ(;・∀・)っ

店:これですか?(`・∀・´)ノ□

桜:それじゃー!Σ(・□・;)

ってな感じだったのですよ~♪

いやあ、もしかしたら今日の私の服装に

スキル激運があるのかもしれません(`・∀・´)ノ 

この服一生着ていこうかなw

まあ、何はともあれ今回は久しぶりに

MH4Gプレイ日記をお送りしまーす♪

とは言っても、そんなにプレイできてないので、

薄い内容でしかありませんが、イカよろしく~ヽ( ´∀`)ノ

今回のテーマは、

G級闘技場( ・‘ω・´)っ

今までもやってはききましたが、

Aランクは程遠く、へっぽこプレイでしたので、

せれめるさんと、再度挑戦することに~(`・∀・´)ノ 

G級闘技って、普通の闘技よりも格段に

お互いの武器や持っているアイテムの相性が

要求されると桜は感じておりますので、

とってもつらい(´-ω-`)

そして、今回は桜が弓で、せれめるさんが双剣なので、

突撃する役ははせれめるさんに任せまして、

は~・・・

卑怯な役をヽ(゚∀゚)ノ

やっぱり普段使わない装備・スキルだから、

腕前に自信が無い桜は、こうするしかないのですよw

スタミナ急速回復と集中は必須なのじゃ~♪

一方、せれめるさんも使い慣れない双剣なので、

ちょっとガララの攻撃をかわすことに難儀してました。

それなので、桜はそんなせれめるさんを鼓舞するべく、

突撃じゃ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

って、なんだか桜の背後から・・・

この攻撃嫌い(´-ω-`)

ただ反射しているだけじゃなく、明らかに反射する角度が

ホーミングしているのは気のせいでしょうか?

この攻撃、今回だけで3回は喰らった気がするw

だから、いっつもこんな感じでスカートの中見えまくりだw

しかし、今回はけっこう攻撃はうまく連携できたのか、

Aランクゲットです(≧∇≦)b

しかも、なんだかコインもそこそこ多くもらえて、

なかなかのスタートとなりました~♪

まあ、残り2つの闘技がかなり鬼畜なので、困りものですが(´-ω-`)

そして、アリーナに戻ってきましたところ、

わーおヽ( ´∀`)ノ

受付嬢さんに歓迎してもらいました~♪

まあ、ちょっと心の声が聞こえてきたのは、

気のせいということにしておきましょうww

そして、ここからさらに、

お褒めの言葉だけじゃなく、

プレゼントもあるらしいよヽ( ´∀`)ノ

そして、私が最近他のゲームをやっていることすら

分かっているあたり、

暗黙のプレッシャーがありますww

まあ、何はともあれ、何がもらえるのかな~・・・・

増幅の羽根飾りゲットヽ(゚∀゚)ノ

ナニコレ?(;・‘ω・´)っ

別にうれしくなさそうな感じがひしひしと伝わってくる

ネーミングなので、ちょっとググってみますと、

増幅+6という性能があるみたい。

そして、増幅はポイントを10貯めると、

属物強化なるスキルが発動する、

属物強化は、属性攻撃強化+アイテム使用強化という

複合スキルのようであります!

とは言っても、桜には無用の長物のように感じますので、

あんまりうれしくないww

残りの二つもクリアしてさらにいいものがもらえるように

がんばるか~( ・‘ω・´)っ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
今日の記事は、とっても短いはずなのに、
すっごく疲れた~(;´ρ`)
とりあえず、生きていたことに感謝して、
程々にゲームをする週末にしようヽ( ´∀`)ノ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪

no image
【MH4G】わおーんがおーばこーん

さてさて、昨日の欝記事をあげたことで、

さらなる私への嫌悪感を持たれる方が増えると思いきや、

その真逆で数多くの励ましのメッセージをいただき、

驚いているにもまして、久しぶりにとても心地よいコメ返ができたことに

本当に感謝しております。

本来ならば、そんなにもてはやされておかしい桜ではありますが、

皆様の気持ちを素直に真摯に受け止め、

これからも自由奔放にお気楽ゲームプレイ日記の方を

やっていこうかと思います♪

こんなことができるのも皆様のおかげですので、

本当に感謝しております!ありがとうございましたヽ( ´∀`)ノ

ただ、以前のようにモンハンべったりのブログじゃなくなるかもしれません。

もちろんモンハンはどのシリーズも好きなので、

モンハン記事もありますが、

他のゲームの事も気楽に載せられるブログとして、

生まれ変わって、楽しく気楽に桜が書けるようにしていきます。

その点だけはご了承ください…(´・Д・lll)ゞ 

まあ、そんなこと言っておいて、

モンハンの記事しか書かない可能性もあります。

つまり、全てがお気楽適当プレイ日記だと

思ってくださいねww

まあ、そんなこんなで久しぶりのゲームプレイ日記は、

MH4Gプレイ日記でーす(`・ω・´)ゞ

まあ、これはいつの日の事かもうさっぱり忘れておりますが、

とっても楽しかった(ノ´∀`*)

という記憶があるSSばかりですので、

今回採用しました~(`・∀・´)ノ 

久しぶりに書きますので、

つまらない記事、くだらない加工SSが多いかと思いますが、

おゆるりとした気持ちで読んでいただけると幸いでーす♪

今回ご紹介するクエストは、

USJ・の饗宴!

まあ、すっかり旬が過ぎたであろうクエストでありますが、

USJにいけない桜にとっては、

ありがたいクエストでありますので、

これからもどなたか貼ってくださいねww

今回のメンバーは、

和尚さん、アルスさん、まさしさんでございまーす♪

よろしくおねげーします…(´・Д・lll)ゞ 

しかし、このクエスト、桜が苦手なセルレギオスと、

MH4Gになって一気に嫌いになったオウガさんの

組み合わせなので、貼ってもらって喜んでおいてなんですが、

いつもお尻狙い(´-ω-`)

別にお尻が好きなわけじゃあありませんが、

このクエストのSSを見てみると、

ほぼ98%ぐらいお尻ショットなので、

桜変態疑惑が発生しないことを祈っておきましょう(;・∀・)っ

そうだっ!(;`・∀・´)ノ 

桜は大剣使いなので、きっと尻尾の切断

したかっただけなんだよね~(-∧-;)

きっとそうだ!そうに違いないw

ということにしておいて、

同じく大剣を持ち出しているまさしさんともに、

尻尾狙いなのだ~ヽ( ´∀`)ノ

いやあ、まさしさんはもしかしたら、

尻尾狙いじゃなくて、お尻狙いかもしれませんので、

今度会ったときに変態かどうか決めつけてやるつもりですww

そして、尻尾を斬り終わった後は、

いくら苦手とか嫌いとか言っていても始まらないし、

桜のスキルには居合術がありますので、

積極的に頭狙ってスタン取りたいヽ(゚∀゚)ノ

だから、勇猛果敢猪突猛進

狙う( ・‘ω・´)っ

そして次の瞬間、レギオスの頭付近に星マークがちらつき、

これはスタン取ったか!(;・∀・)ノ

閃光玉でした~(´-ω-`)

だれよ?桜の活躍を奪っていくのはo(`ω´*)o

まあ、誹謗中傷じゃないし、楽しいからいいけどねw

そして何はともあれ、無事にクエスト終了し、

スタジオSパスというものがもらえましたが、

まあきっと今の桜には必要のない物でしょうので、

タンスの肥やしにしておくよ~(๑•̀ㅁ•́๑)✧

いい物作れるんかしら?

そして、今回スタンが結局オウガに1回しか取れず、

全くもって役に立たない状況が続きましたので、

次に出かけたクエストで

折り&スタンゲッチュ狙いヽ(゚∀゚)ノ

これができたらもう桜を英雄・・・

いや神として崇め奉ってもいいんじゃない?

いやあ、明日から桜は大手を振って

街を歩けなくなるじゃなーい(ノ´∀`*)

あまりの桜のステキぶりに、

皆にキャーキャー言われてサイン責めされたら

一体全体どうしようってね♪

でした(´-ω-`)

ラーさんの激しくも情熱的なタックルを喰らって、

体力の3分の2を奪われたところで、

桜は現実に戻ってきましたよww

そして、このあとは、

皆さんが苛烈な攻撃をラージャンに仕掛け

もうラーさんが、ヘロヘロになってきましたので、

桜はここで、ここぞとばかりに!

現実逃避なう(´-ω-`)

いやあ桜いなくても狩れるんじゃない?

むしろ桜がヘイト散らして邪魔なんじゃない?

という気持ちになりかけたので、

ちょっと夏の日の少年の気持ちを味わい、

平静を保つことにしましたw

そして、しばらく虫を獲る生活を続けたら、

ドスツノアゲハげっちゅ~ヽ(゚∀゚)ノ

って、このゲーム

ぼくの夏休みじゃなかった(´-ω-`)

ぼく夏だったら、きっと喜ばしいところですが、

これはモンハンなので、

皆さんの視線がとっても痛かったですww

さてさて久しぶりのゲームプレイ日記となりましたが、

いかがでしたでしょうか?

今回この記事を直接書いたのは桜でありますが、

この記事を桜に書かせたのは、

ツイッター、ブログコメなどで応援してくださった皆様だと思っています♪

だからこの記事に関しては桜だけの力ではなく、

応援してくださった方も一緒に執筆した♪

そんな気持ちで一杯であります♪

本当にありがとうございました(ノ´∀`*)

とりあえず、モンハンのSSはこれで枯渇しましたので、

ぜひまたネタ作りに一緒に行ってくださる方がいましたら、

よろしくお願いします( ・‘ω・´)っ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
この記事を書いているところに、
とあるコメントが来ました。

それは今回も登場したアルスさんからでして、
どうやらアルスさん、
MH4G引退されたそうです。

アルスさんとは私がMH4Gを始めたころからの
お付き合いでして、
彼がいなかったらここまで順調にMH4Gを楽しめなかったでしょう。
そんな方が引退されるのはとてもつらいことです。

しかし、まだVitaの方でゲームは続けられるという事なので、
どんなゲームでつながるのかわかりませんが、
会える日を楽しみにしています。

本当にアルスさん今までありがとうございました。

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHX】個人面談♪ドドブラさんに会いに行こう(`・∀・´)ノ

さてさて、本日は朝からのんびりと過ごしており、

 

ただ家にいるのが桜でしたので、

 

洗濯、炊事、留守番、ゲームが桜の役割でしたので、

 

そこはかとなく何となく一日を過ごした

 

療養中だけどもう酒飲んでいいかなと

 

企んでいる桜が通りますよっと♪

 

もう抗生物質は飲んでないので、いい気がすると

 

自分なりの解釈がマッハで頭の中をかけずり巡っておりますw

 

 

とまあ、相変わらず頭の中がおとぼけ一色でありますが、

 

今回、桜に依頼してきます彼も・・・

 

 

 

 

 

 

 

おとぼけ爺だ(´-ω-`)

 

というわけで、今回の記事は、

 

MHXオンラインプレイ日記でございまして、

 

個人面談編でーす(`・∀・´)ノ

 

いったい誰との個人面談なのかは

 

またあとでご紹介するとしまして、

 

とりあえず、爺の話を聞いてみると、

 

 

 

桜をおだてまくるのはいいのですが、

 

桜は・・・

 

 

 

 

 

じゃない(´-ω-`)

 

だから、そう何度もタダ働きさせられても、叶わんのですが、

 

いったい今回の依頼は何なんでしょうね~(`・∀・´)ノ

 

 

 

 

 

 

行商ルートがおかしくね?(º﹃º):.*೨

 

そりゃあ、ドドブランゴも縄張りに行商ルートを作られたら、

 

暴れるのがごもっともと思えるのですが、

 

いったいなぜこの世界の商人どもは、

 

そんなにあえて自分たちを窮地に追い込むのだろうw

 

 

 

 

 

そして今回も、腕利きハンターが不在というか、

 

目の前にいますので、

 

当然、桜がやることになるのですが、

 

どうしても・・・

 

 

 

 

 

生命線おかしい(;´-ω-`)

 

そんなちょっとしたことでも消えかける運命の

 

生命線を作らないでほしいねw

 

 

そして、今回はかなり大事な行商ルートということで、

 

お礼のほうもうはずむということですが、

 

 

 

 

 

 

おい!ふざけんな(# -д-)っ

 

もし、そういうおやじギャグ的なお礼だったら、

 

もう絶対にヤッてやるww

 

 

そして、今回のクエストは、

 

 

村クエではなく、集会所クエなので、

 

個人面談ができるのだ~ヽ(´∀`)ノ

 

さてさて、さっそく集会時に向かおうと思ったら、

 

この爺さん、

 

 

 

 

 

 

 

逝きたいらしい(# -д-)っ

 

まあ、冥途の土産とあっちゃあ、

 

やってやらんこともないですが、そんな冗談はさておき、

 

今回のクエストは~

 

 

 

 

 

 

 

雪山の主、ドドブランゴ です(>Д<)ゝ

 

って、やっぱり今回のドドブランゴは

 

いい迷惑かけられているなあって思うよ(´・ω・`)

 

だって、普通に生息しているだけで、

 

勝手に人間が作った行商ルートの邪魔だからって、

 

消されるんだもん(;・∀・)ノ

 

まあこれも弱肉強食の一環かw

 

 

何はともあれ今回の同行者というか、

 

個人面談の相手は~

 

 

 

 

 

 

 

こいつだ~(σ`∀´)σ

ペレ氏でございまーす♪

 

まあ、たまたま桜がやる時間に、

 

ペレ氏以外、誰も相手してくれなかったので、

 

個人面談となった運びですww

 

さてさて、がんばるか~(`・∀・´)ノ

 

個人面談が故人面談にならないようにね~(σ`∀´)σ

 

 

まあ、とっとと雪山に出かけたところ、

 

早速、このペレ氏が、

 

 

 

 

軽い発言をするもんだから、

 

 

 

 

 

 

 

手でつぶされとる(´-ω-`)

 

獰猛化していないとはいえ、

 

ドドブランゴはかなり縦横無尽に暴れるんだから、

 

もうちょっと気を付けて動きなはれ~( ´∀`)/~~

 

 

まあ、クエスト始まってすぐに潰されたのだから、

 

 

そろそろ学習をして、次に生かせるというのが、

 

人間のいいところヽ(´∀`)ノ

 

だから、ぺれっちもちょっとずつ間合いを取っているので、

 

いやあ、よしよし( ・‘ω・´)っ

 

と思いきや・・・

 

 

 

 

 

すぐ股下へ(´・ω・`)

 

ぺれっちは、ドドブラの股下が好きなのかしら?

 

まあそういう性癖なら、これ以上触れないでおこうw

 

 

そして、こんなぺれっちはさておきといわんばかりに、

 

我がオトモが、

 

 

 

 

果敢に名乗りを上げ、

 

ドドブラに突っ込んでいきます(`・∀・´)ノ

 

いやあ、これは期待大だね~ヽ(´∀`)ノ

 

さてさて、結末は如何に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

神風だった(;´-ω-`)

 

ただの自爆ボマーだったので、

 

迷惑この上ないのですが、桜は無事に

 

巻き込まれなかったので良しとしましょう♪

 

 

一方、その爆風に巻き込まれたペレ氏は、

 

 

 

 

 

顔を真っ黒にしていたとさヽ(´∀`)ノ

 

まあ、こういうのも少しずつ耐性上げていかないと、

 

この厳しいご時世は乗り切れないので、

 

彼には耐えることを覚えてもらいましょww

 

 

何はともあれこれにて、個人面談は終了し、

 

ココット村にて報告しようと思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

聞こえてた!Σ(º ロ º๑)

 

我がオトモの傍若無人ぶりが、この村にまで

 

響き渡っていた模様ですw

 

 

まあすったもんだありましたが、無事に

 

 

行商ルートを取り戻すことに成功し、

 

竜人商人も一安心している(;´∇`)=3ホッ

 

 

しかし、もしまたこのような事態になったら

 

困ってしまうと、先見の明を光らせる竜人商人(´-ω-`)

 

いやあ、なかなか先を見通せるとはやりますな~♪

 

と感心し、行商ルートを潰させない

 

次なる策を聞いてみたら・・・

 

 

 

 

 

 

アカンわ(´-ω-`)

 

もうそのティガバスに荷物載せるだけで、

 

かなりの死者が出るよww

 

 

と、桜は猛抗議したところ、

 

竜人商人にはさらなる策があったようなのですが、

 

 

 

 

 

 

 

苦労しか見えない(;つД`) 

 

がむーとバスなんてもので行商したら、

 

まず荷物の積み込みが大変だし、

 

乗り降りだって半端なく疲れるし、

 

何より配達が遅そうだよww

 

 

まあ、これからも竜人商人にはたくさん悩んでもらいますか♪

 

それはさておき、今回も見事にクエスト成功した桜に

 

どんなご褒美があるのでしょう(*゚∀゚*)スンスンスン

 

しかも、もうすでに3回も竜人商人の悩みを聞いたのだから

 

さぞかしいいものでしょうね~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いらん!Σ(º ロ º๑)

 

しかも、もう夏休みおわっとるがなw

 

そんなものより、

 

アナタがよく口癖にしている

 

 

 

 

 

 

金よこせ(# -д-)っ

 

ええ、次なる装備紹介記事を作りたいのに、

 

もうお金が足らなさすぎて、作れないのだよ(;つД`) 

 

一番、お金も素材お潤っているMH3Gから

 

金と素材持ち運びしたい~ヽ(τωヽ)ノ

 

そんな極秘な行商ルートないかなww

 

 

 

そして、日は変わりまして、

 

桜のもとにまた新たなMHX仲間が増えました♪

 

それは、

 

 

 

和尚さんじゃ~ヽ(´∀`)ノ

 

まだ上位に上がったばかりなのに、

 

ぺれっちがかなり極悪なクエを貼りまくるものだから、

 

かなりしんどかったと思うけど、

 

それに懲りずにまた遊びに来てね~♪

 

この日はちょこっとだけ、和尚さんの装備づくりをお手伝いしましたが、

 

ザザミSは完成したかな~?

 

またランサー和尚の出番を心待ちにしております♪

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

お昼はサラダと焼き鳥を食べましたが、

意外にそれでもお腹が満タンになるぐらい

胃が小っちゃくなっているのがうれしいヽ(´∀`)ノ

 

でも一向に体重が減っていかないのは、

なぜなんだろう( ˘•ω•˘ )

何か質量保存の法則に反してない?

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHP3】まだまだユクモで遊べるドン!(σ`∀´)σ

さてさて、いよいよ今週末で桜は新天地へと旅立つことになったのですが、

皆さんにも環境の変化はおありでしょうか?

桜は前にも言いましたように、環境の変化が、

すごく苦手(´-ω-`)

なので、できれば次の部署では長く勤めたいもんです♪

そのため、今週は落ち着かない日々なのですが、

有給消化のために、かなり小学生に近い状態の春休みなのです(`・∀・´)ノ

しかし逆に暇があることで、不安が募ったり、

いらんことを考えたりするので、意外につまんない( ゚Д゚)

それに休みが合う友達もほとんどいないしね~(´・ω・`)

お忙しく働いている方には、

うるせー(o゚□゚)o≪≪

と言われてしまうかもしれませんが、ご了承をw

まあ、家にいてもいろいろやること忙しいしね~♪

何はともあれ今日は朝から、ただひたすら家事をこなすという

主婦モード全開の桜がお送りしますのは、

MHP3オンラインプレイ日記でーす♪

つまり本家ユクモ村へのお出かけなのですが、

かなり久しぶりですので、まずは村長さんにご挨拶を~(`・∀・´)ノ

おい不吉すぎるわ(-∀ー#)

って、村長さんこんな風に落ち葉にかまうことなんて、してたんですね~

ずっとプレイしていましたが、初めて知りましたw

何はともあれ、今回のメンバーを紹介してきまーす♪

って、RONDO嬢大歓喜!?Σ(º ロ º๑)

何か知りませんが、みんなのオトモが、

ネコ大好きRONDOさんに寄り添っているのですが、

いったいどうしてなんでしょう?

こんな状況だったら、きっと鼻血出しているかもww

と、戯言はさておき今回は、

RONDOさん、AKIRAさん、和尚さんでーす♪

何気に和尚さんもネコに肩揉まれているように見えますが、

二人ともマタタビシャンプーでも使ったのかなww

そして、今回は1クエストだけ撮影するということにしまして、

その1クエストはRONDO団長に選んでもらうことにしたのですが、

それがなんと・・・

募集メッセージやばっ!(º﹃º):.*೨

いつもRONDOさんはメッセージを書いてくれるのはいいのですが、

今回はなかなか殺伐としたメッセージで

クエスト中はどうやら気が抜けないようです(´-ω-`)

そして、今回は武器統一戦でして、

桜が使用する武器種を決めていいということなので、

桜が選んだのは~

ハンマーじゃ~(o゚□゚)o≪≪≪

これで思う存分、叩くがよい!( ・‘ω・´)っ

ハプルをだよ!(; ・‘ω・´)っ

もうハンマー四人とならば、みんなで頭を狙いに行き、

カオスな状態になること間違いなしですねw

まあ今回のターゲットは超巨大ハプルなので、

一応、分散する可能性もありますが、

私たちはおバカな集まりなので、一か所に集まる可能性もありますw

何はともあれクエストに出かけるのですが、

最近、桜が、

一番乗り多し!Σ(・Д・ノ)ノ

別にそんなにガチ狩りを望んでいるわけじゃないのに、

神様はどうしてこういうことをするんだろうww

一方、桜とは違って、ガチ狩り大好きなRONDOさんは、

すぐに駆けつけ、大ハッスルしているんですが、

当然、そんなお祭り気分で狩猟場にいると、

こうなります(´-ω-`)

いやあ、いい画が撮れたな~w

まあクエスト開始前に、写りたい方は自分でフレームインしてね~ヽ( ´∀`)ノ

って、言っていたのをしっかり聞いてくれていたのかもしれませんw

ちなみにこのSSを作成しているときに、家族に見られ、

名古屋弁ってみんなわかるの?( ・ω・)ノ

と言われてしまったのですが、

” ほれ見たことか ” って、

意味わかりますよね?(;・∀・)ノ

多分、標準語だと、

” ほうら、言わんこっちゃない! ” 

という意味になりそうですが、桜はわかりませんw

と、上記のSSでもわかるように、

このハプルさんはイベクエ用の超巨大個体なので、

油断していると、あっさり体当たりを喰らいます。

その上、

がっつり噛まれます!(; ゚Д゚)ヒョエー

なんか歯磨き粉のCMでられそうなぐらい、

いい歯並びをしていますね~(;・∀・)ノ

きっと虫歯なんてないんだろうなww

そして、このハプルさんを何とかしとめようと、

AKIRAさんが爆弾を仕掛け、

ハプルに食わせるために・・・

囮かいっ!ヽ(`д´;)/

しかも、決死の覚悟で囮をしたのに、

肝心の爆弾が、

見てろよ!(-∀ー#)

喰ってもらったのかどうかは確認してないという極悪ぶり!

しかし、ハプルの尻尾でかいね~(;・∀・)ノ

あの尻尾の大きさだったら、ドボルベルグぐらいありそうだw

そして、ハプルと言ったら、

釣り上げてぼこぼこにしないとなんだか倒した気がしませんので、

この超巨大個体も、

頑張って釣り上げようと、

みんなでゲージを減らし、

天ぷらにしようぜ~ヽ(´∀`)ノ

きっと白身でおいしそうだから、キスみたいな味になるのかなw

そういやこれは桜の勘違いかもしれませんが、

MHXで、ハプルさんをつる時はあのゲージが減るのではなく、

満タンになったら、釣れた気がしたのですが、

減ったときでしたっけ?

今度、確かめてみるけど、知っている人いたら教えてね~♪

そして、釣り上げた後は、

今回みんながハンマーを持ってきていますので、

もちろんスタンとるために、頭を狙います♪

当然の行為ですが、

卵でスタンかよっ!( ⁰▱⁰ )

まあ、ガッツリ殴っていたから、やる気はあるのでしょうが、

卵割れないかな?

割れたらめっちゃ頭に白身と黄身がべったりつきそうw

それにしても、

みんなちゃんとネタ持ってきて偉いな~♪

って感心しちゃったよ(ノ´∀`*)

別に持ってこなくていいからね~(;・∀・)ノ

むしろネタばかりだと、桜が処理するのが大変ww

とまあ、よけいなことを考えていたら、桜も開幕時のRONDOさんみたいに、

突き上げを喰らってしまい、

パンチラがっ!?Σ(º ロ º๑)

しかもここからの、

ハプルから求婚(;´-ω-`)

何かいつの間に、AKIRAさんもパンチラ見に、

集まってきているあたり、この砂漠は乙女には危険な地域だww

しかも、かなり暑いし日差しも強いので、

お肌に悪いことこの上なし!ヽ(`Д´)ノ

それなので桜は、

もう帰りま~すε≡ヘ( ´∀`)ノ

って、そういやここネコタクしか営業してない地域だったので、

一台もつかまりませんでしたww

やっぱりイベクエ個体なので、この後も四苦八苦して

狩猟しておったのですが、

ここでRONDOさんが、団長らしく、

爆弾でチャンスを作ってくれるという雄姿を見せ・・・

最期の雄姿か・・・(;つД`) 

ええ、砂の突風に巻き込まれていきましたよww

まあ、そのおかげでハプルさんがダウンしてくれて、

またまた攻撃チャンスが生まれました♪

RONDOさんありがとう~(`・∀・´)ノ

これからもそういう役は任せたぞ~ww

とりあえず桜は、

ダウンしているハプルの手の破壊をしようと思うのですが、

本当に手がでかくてびっくりです♪

昔のシリーズのラオシャンロンを彷彿とさせますな~(`・∀・´)ノ

まあ、今回のダウン中の攻撃が見事に決まり、

ほぼ瀕死状態に持ち込み、あとは休息中のハプルさんを仕留め、

無事狩猟終了ヽ(≧▽≦)ゞ

そして、恒例の記念撮影をしようと思ったら、

アフロかよっ!?Σ(・Д・ノ)ノ

誰?私にこんなピンクのアフロをかぶせたのは!ヽ(`Д´)ノ

もうRONDOさんなんて、腹抱えて笑っているし、

犯人を見つけたら、もうただじゃおかねえぞ(-∀ー#)

そして、このあと報酬画面に写るのですが、

皆さん、覚えていますか?(; ・‘ω・´)っ

このクエストに挑むにあたって、RONDOさんが決めた目標を・・・

そうほとんどの方がすっかり忘れているでしょう(´-ω-`)

でも、さすがRONDOさん団長らしく、きっちり覚えていて、

しかも確実に実行にうつします。

その目標というのは・・・

砂場でさくら叩きの巻き♪

もう太鼓の達人張りにぼっこぼこにされておりますが、

ええ、桜は太鼓の達人苦手ですから(´-ω-`)

というわけで、こんな感じでこのクエストを楽しみ、

そのあとも、いくつか楽しみました~♪

2時間という短い時間でしたが、やっぱりモンハンっていいね~♪

そして、何回かクエを回した後に、

とまあ、こんな感じでジンオウガの最少金冠をゲットするなど、

このシリーズはまだまだやり込んでないことがうかがえます(´-ω-`)

あとどれぐらいやることが残っているのか確認したいのですが、

あまりのへっぽこぶりにギルドカードを見るのが怖いな~w

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

何か家族がBD見たいらしく、
PS3を貸したのですが、
いつの間にか、PS3でyoutubeを見ておりました♪
家族はもともとゲームをやることはしないのですが、
私がしているのを見るのが好きらしいのです(´・ω・`)
だからなんとなく、コントローラーの使い方も知っており、
普段使わないはずなのに、しっかりと操作できているのがウけましたw

しばらく私は家事をこなしていたので、放置しておりましたが、
ちょっと合間ができた時に、何を見ているのか気になったので、
覗いてみると、なんと、

ゲーム実況プレイ見てた!Σ(º ロ º๑)

音楽が趣味だから、きっとそれ関係の動画を見ていると思っていたので、
まさかこんな私と同じような好みの動画を見ていると知って、
とってもびっくりでした!Σ(・Д・ノ)ノ 

どうやら、私のアカウントを使って見ており、
私の閲覧履歴から動画を見始め、
それが意外にはまったらしく、見続けていたようです♪
ちなみにマリオメーカーとDQビルダーズの動画を特に多く見ており、
見終わった後に、

これ持ってないの?( ・∀・)っ

と、言い出す始末Σ(・Д・ノ)ノ
どうやら我が家にまた一人ゲーマーが増えるかもしれませんw

というわけで今日はPS3が使えない状態でしたが、
最近PS3でやるゲームがほとんどないのでオッケー╭( ・ㅂ・)و ̑̑
しかもスマホで動画見るより、かなり快適らしく、
これからも貸してほしいとのこと!Σ(゚ρ゚;)
いつの日かPS3が乗っ取られそうで怖いなw

まあそうなったら、もう一台買うか(´-ω-`)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】ダブルクロス成分はどこに?

さてさて、本日の記事は、

 

タイトルにもありますように、ようやく

 

MHXX記事か!ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験版の話ですけどね(´-ω-`)

 

といった感じで、

 

MHXX体験版プレイ日記をお送りしまーす♪

 

本当なら本編をプレイした様子をお送りしたかったのですが、

 

まあ、体験版を折角DLしているし、

 

平日なので、適当プレイがしたかったということもあり、

 

体験版からのスタートでーす♪

 

かなり今更感が半端ないですが、

 

お暇な方はごゆっくりどぞ~(`・∀・´)ノ

 

何はともあれ、久しぶりのSS撮影となりますので、

 

桜のかっこいいSSからスタートしたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

隠すなや(҂ ー̀дー́ )ノ

 

なんか体験版からオトモが絶好調なのは

 

桜の3DSだけでしょうかw

 

もうちょっとご主人を讃えてくれるオトモはおらんのか~

 

 

というわけで、今回のメインモンスターは、

 

操作をきちんとわれわれ初心者に教えてくれる

 

 

 

先生ことイャンクックです♪

 

そして、桜が選びし武器といえば、

 

当然、

 

 

 

 

 

大剣一択!(`・ω・´)ゞ

 

といえば、かっこいいのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大剣ぐらいしか

まともに使えない(´・ω・`)

 

本当ならクックちゃんぐらい、

 

他の武器で挑んだほうがいいかもしれませんが、

 

桜は超ド級へっぽこですので、

 

大剣で許してね~…(´・Д・lll)ゞ 

 

 

そして、早速その愛刀の大剣を引っ提げて、

 

 

 

 

 

 

 

支給品漁る(´-ω-`)

 

いやあ、なんか体験版だけあって、

 

豊富な支給品でウマウマですな~( ゚Д゚)ウマー

 

 

 

というわけで、そんな大量の支給品に守られた桜は

 

当然、調子に乗りまくりで、

 

 

 

クックさんに果敢に攻めて、

 

クックさんが反撃をしてきたら、

 

 

ブシドーの回避力を生かし、

 

 

 

 

 

ジュバッと回避をし、

 

そこから当然、

 

 

 

ガッツリ反撃をするのじゃ~ヽ(゚∀゚)ノ

 

いやあ、桜ってかっこいい~(ノ´∀`*)

 

もうこのSSだけで、

 

読者数倍増だったりして~ww

 

 

って、調子に乗っていますと当然、

 

 

 

 

こうなります(´・ω・`)

 

それにしても、きれいに燃えてますね~

 

クックさん火薬多めで挑んできたのかな~w

 

いやあ、体験版だから

 

もっと気楽にやらせてくれるかと思ったけど、

 

やっぱりそうはいかんかったよww

 

 

まあ、そんなこんなありますが、

 

話をクエストに戻しますと、

 

いつの間にか、戦場に、

 

 

変な壺が置いてあるので、

 

何かいいことがあるかと思い近寄ってみると、

 

 

 

 

 

 

そうですよね~(´・ω・`)

 

もしそんな要素があったら、

 

桜大歓喜なんだけどな~(*≧∀≦)ノ□

 

FFの魔法に昔、

 

バーサクなるものがあり、

 

酒飲みの神であるバッカス由来の魔法だったのですが、

 

そんなのがあればいいかと妄想してましたw

 

 

 

そんなこんなありましたが、

 

まあクックさんですので、

 

 

 

 

ガンガン狩り倒して、ダブルクロス初

 

クエスト終了したのはいいのですが、

 

そういえばクックさんって・・・

 

 

 

 

 

 

 

今更感あるね(´-ω-`)

 

この記事の需要と同じぐらい

 

今更感が半端ないモンスターですが

 

とりあえず桜は楽しめたので良しとしましょう♪

 

 

そして、そんなおふざけばかりしていたので、

 

 

クリアタイムもゴミクズレベルですが、

 

これから頑張っていくので、

 

またよろしくでござる~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

今日は仕事でいいことがあったから、

ご機嫌である♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

この調子で、毎日いいこと尽くしの日々でありたい(`・ω・´∩)

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHP3】ねこまっしぐらとフォーク物語♪

さてさて、みなさん、

モンハンクロォース(`・∀・´)ノ

って、

とまあ、前置きが非常に長くなってしまいましたが、

今日は宣言どおり、MHP3プレイ日記を書いていきまーす♪

MHXの記事は、しばらく書けそうにないんだもんo(`ω´*)o

とりあえずNew3DSは手に入れたのですが、

撮影機能をつけるのにだいぶ時間がかかりそう。

つまり、もうちょっとそっちの復帰はかかりそうだよ~(´-ω-`)

だから、それまでは別ゲーの記事が多くなることがあるかもしれないけど、

そこんとこよろしくぅ~(`・∀・´)ノ

まあ、一応、自前修理も合わせて進行中なので、

そっちでよくなったら、復帰が早まるかもね~♪

でもでもとりあえず今夜は、MHP3日記だよん(ノ´∀`*)

そして、久しぶりのMHP3記事なので、

ちょっと桜もおめかししようと気合を入れてみたら、

方向性間違えた!?Σ(・□・;)

セクシーギャルを目指した結果、

ただの怪しいコスプレガールになってしまったような気が

しないでもないですが、まあとりあえず始めるぞ~( ´∀`)/~~

そして、この日は

RONDO支部長の下、AKIRAさん、露伴さんがきてくれました♪

そして、この日は記念すべき、

ユクモ狩猟大会20回記念の日でしたので、

何か特別なことをやってやろうと、みんなで話し合い、

決まったのが、

砲撃祭り(σ`∀´)σ

そして、モンスターはナルガとネコマニアのRONDOさんらしい

設定ですが、あのすばやいナルガに、

どれだけ砲撃を的確に当てられるか楽しみです♪

その前に、味方に誤射しまくる確率の方が高そうですがw

まあ、それも一年の厄払いのつもりで、

ガンガン撃ったれ~ヽ(゚∀゚)ノ

と、集まって出かけようとしたら、

おいおい!(||  ゚Д゚)っ

この湯治場の屋根壊すなやw

RONDOさんからのチャットで見にいってみたら、

すでに暴れておるAKIRAさんを発見w

もしかしたらこのとき壊れた屋根の修理のせいで、

MHXでは、湯治場に足が踏み入れられないように、

なってしまったのかも?Σ(・□・;)

となると、責任重大だな~AKIRAさんよ~w

まあ、何はともあれ早速の砲撃祭りを楽しむために、

ナルガさんと対峙して、

ガンガン私の竜撃砲やフルバーストをぶっ放してやろうかと

思い、気合を入れ始めたら、

空気読めや(-∀ー#)

まさかのドスファンゴ襲来により、

この砲撃祭りのカオスさがさらに増してきたかもしれません(´-ω-`)

しかし、これぐらいでひるんでいましたら、

これから先、MHやるなんてできなくなる(`・∀・´)ノ

そう思った桜は、ドスファンゴを撃退すべく、

を突く~( ´∀`)σ

これには、お尻にもう一つ別の穴をあけられては

敵わんといわんばかりに、どっか行ってくれたので、

よかったぞ~ヽ(≧▽≦)ゞ

そして、邪魔者が消え去ったところで、

本来の目的である、にゃんにゃん砲撃祭りを再開し、

ナルガさんの攻撃をかわしてから、

ここにどぎつい竜撃砲をぶちかますのじゃ~( ・Д・)っ

またお前か~い!ヽ(`Д´)ノ

先ほど、撃退した野郎がまたしても来るなんて、

さしもの温厚な桜もこれには激怒しまして、

さっきよりもどぎつい一撃を加えてやろうと意気込んだら、

まさかのミス!?Σ(・□・;)

しかもここから、まさかの

ナイスコンビネ~ショ~ン!ヽ(τωヽ)ノ

まさかナルガさんとドスファンゴの間に

既に打ち合わせがしてあり、このような連携技を繰り広げてくるなんて

思ってもなかったので、かなり焦りましたぜい(;・∀・)ノ

このモンスターとモンスターの行動がクロスして

ハンターに襲い掛かるなんて

これぞ、モンハンクロスですな~ww

な~んて冗談をぶっこいていたら、

ナルガさんが本気で怒り、襲いかかってきたのですが、

この構図、なんか見たことある!?Σ(・□・;)

と、思い私は少ない脳みそをフル回転して考えていたら、

思い出しました!ヽ(≧▽≦)ゞ

さっそく、ご紹介しますね~♪

その構図とは~・・・

カルカンだ~ヽ(´∀`)ノ

ねこ、まっしぐら♪ってねw

まあナルガさんもネコ科の動物だと思うから、一緒なのかもよん(ノ´∀`*)

一方、猫好きのRONDOさんといえば、

ナルガに張り付いて、行動しているかと思いきや、

あれ?(;・∀・)ノ

何で桜の後ろ・・・たまたまかな・・・?

きっと狩猟が進めば、立ち位置変わるよね~・・・

まだいるし! ヽ(`д´;)/

って、桜の体にマタタビ塗ったの誰や!(# ゚Д゚)っ

おかげで、RONDOさんがいっつも桜の背後にしか

立てなくなってしまったじゃないかw

まあいいか( ´∀`)ノ

そして、今回は砲撃祭りということで、

みなさんお気に入りのガンランスをお持ちですが、

ちょっとそれに焦点を当ててみたいと思います♪

RONDOさんは、決して燃えないハイパー竹筒で、

参戦ですが、ユクモマニアとして当然の選択かもしれません♪

よくあの竜撃砲で燃えないよな~ww

そして、登場シーンから暴れていたAKIRAさんは、

あれと同じで、

天井壊しの逸品を~ヽ( ´∀`)ノ

って先っぽ折れているように見えるけど、

天井に引っ掛けて、湯治場に置いてきたのかしらww

さらに露伴さんのガンランスを見てみると、

あれれ?これも見覚えあるぞ!( ・‘ω・´)っ

あの露伴さんが持っているガンランスって、

これから冬にかけて、とっても役に立つ、

あれをああするときにとっても便利で、桜も年末によく使う

カニの身ほぐしフォークじゃ~ヽ(≧▽≦)ゞ

ってね♪

桜は年末よくカニパーティをするから

結構使うけど、皆さんのご家庭では使いますかな~?

さすが露伴さんは主婦目線のガンランスをお持ちのようです♪

って、違ったっけww

とまあ、こんな感じで久しぶりに書いた記事は

おふざけ具合が120%と読むに耐えないものでしたが、

残り2記事もそんな感じなので、

がっかりしていってね~(;`・∀・´)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

ちょっと今日新しい3DSを購入したけど、
最初にも言ったけどあれはまだ撮影できないやつだから、
このままじゃあ、MHXがはじめられない(´-ω-`)

他の撮影できる機体にデータ移植してもいいけど、
それは全部、旧3DSばかりだから、
ちょっと嫌だしな~(;つД`) 

というわけで、しばらくはMHXお預けですので
ご了承を~( ´Д⊂ヽウェェェン 

しかし、ツイッターでいち早く絡んでくれた方には
感謝だよ~ヽ(´∀`)ノ
桜のつぶやきも読んでくれるなんて、奇特で素敵な方とは
これからもよろろん(ノ´∀`*)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHP3】桜の恥ずかしい過去を晒そう・・・

さてさて、本日は怖いテレビを見ておりまして、

 

ツイートでも言いましたが、

 

子どもの頃はもうちょっと怖がっていたけど、

 

この年になると、

 

どうせやらせじゃーんԅ(¯Д¯ԅ)

 

って、そういうツッコミでしか、

 

心霊番組を楽しめなくなっている

 

心が汚れてきている桜餅がおりますよっと(ノ´∀`*)

 

 

いやあ、皆さんはいかがですか?

 

桜的にはあのヤラセ感満載のVTRなんて、

 

最高にツッコみまくって、ゲラゲラ笑いながら見てましたよ~♪

 

まあ家族は怖がっていたので、

 

テレビ的にはそれほど失敗ではないと思いますが、

 

霊耐性+10のスキルがある桜には効かなかったようですw

 

 

 

というわけで、今夜の記事を書いていこうと思いますが、

 

昨日の記事でも書いたように、

 

今回は桜のMHP3の進行状況を赤裸々に書いていきまーす♪

 

だから、いつもよりも想像を絶するつまらなさだし、

 

MHP3をやったことがない方にはきっと、

 

ゴミクズのような記事ですので、

 

今夜はスルー推奨ですヽ(≧▽≦)ゞ

 

とりあえずギルカの1枚目は、

 

 

 

こんな感じでして、

 

クエストもそんなに大してこなしてない(´・ω・`)

 

ちなみにHR6ってのはMHP3の最高峰だからね~

 

 

MHFGやMH4G、MHX経験者だと

 

めっちゃ低く見えて、へっぽこに見えるけど、

 

これが限界なのよ~w

 

そして、クエスト数が大したことないのは、

 

MHP3をプレイしていた時は、

 

ほとんどソロ限定だったから(´・ω・`)

 

今のようにいろんな方とオンラインで楽しんでなかったし、

 

ちょうどリアフレとの時間の都合も合いにくかった時なので、

 

こんな結果に~(´・ω・`)

 

 

そして、ソロ限定ということで、

 

あんまり他人のプレイを参考にすることができなかったので、

 

武器の使用状況も、

 

 

 

ええ、ひどい片寄り(´-ω-`)

 

MH3Gでご一緒してくれた方はきっとびっくりされるでしょう。

 

 

だって、あの頃はランス、ガンランス、弓、ライトボウガンを

 

使ってPTプレイしているときが多かったからね~♪

 

このときなんて弓はまあまあ使っているけど、

 

次点がハンマーってところで、

 

今の私には考えられないΣ(´д`ノ)ノ 

 

このときは結構使って居たはずなのに、

 

今ではハンマー持ったらハンター叩き潰す方が

 

多い有様ヽ(≧▽≦)ゞ

 

 

今度体験してみますか?w

 

 

 

そして、モンスター討伐数も、

 

基本、桜はどのモンスターも50頭以上倒すことを目標にし、

 

今までのシリーズはたいがいやれていたのですが、

 

今回は、

 

 

 

1ページ目からこのありさま(´-ω-`)

 

ええ、クルペッコ亜種の17頭って

 

もうサボっていたとしか考えらえないw

 

 

当然、こんな調子だから

 

2ページ目以降も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惨憺たる状況(º﹃º):.*೨

 

これ全モンスター50頭討伐どころか、

 

30頭討伐も怪しくなってきたなw

 

 

そして勲章は一応、

 

最大と最少以外の物は集められたので、

 

よかったのですが、

 

その勲章の中の一つに、

 

MHP3の前作であるMHP2Gの栄光を表す勲章があるのです。

 

いったいどんなものだったのかな~?

 

と拙い記憶を探りながら見てみると、

 

 

 

 

 

 

 

MHP2Gも大剣バカだった!Σ(º ロ º๑)

 

 

ええ、基本大剣バカの桜ですが、

 

こんな感じでまだまだユクモ村ではやりたいない事が

 

とってもたくさんあるのです( ・‘ω・´)っ

 

だから、まだまだアドホックパーティがやれる以上、

 

例え、下位ハンターの方でもいいし、

 

さらにセーブデータが壊れて初期状態からとかでもいいので、

 

とりあえず一緒に遊ぼうぜい~ヽ(´∀`)ノ

 

 

まだまだユクモの温泉を枯渇させるのには、

 

時が早すぎるぜい(σ`∀´)σ

 

興味がある方ぜひよろしく~♪

 

 

そしてこんなにも桜がユクモを愛するのは、

 

ただユクモの雰囲気が好きなだけではなく、

 

とある事件が理由の一つでもあります(´-ω-`)

 

その理由とは話せば長くなるのですが、

 

とりあえず自分のブログだから適当に書き連ねます(`・∀・´)ノ

 

 

昨年の今頃、

桜のPCが大破して、桜がかなり病んでいたことを

お覚えでしょうか?

 

一応、すぐに新しいパソコンを購入することができたのですが、

その時にゲームのキャプチャーがうまくいかずに、

さらに落ち込んだことも・・・(´・ω・`)

 

 

本当にあのときはつらかったです(;つД`) 

 

しかし、ちょっとずつキャプチャー環境も整ってきて、

その時にちょうどこのユクモ狩猟会がありました。

こりゃあ、キャプチャーテストを兼ねて楽しむぞ~ヽ(´∀`)ノ

と思っていたのですが、

 

このときの環境だと、10分~1時間程度で、

画面がフリーズする現象が!Σ(´д`ノ)ノ 

こうなってしまうと、PCを再起動しないと

症状が改善しませんし、再起動してもやっぱりまた同じ現象が(´-ω-`)

 

当然、こんな状態ではろくにゲームもできません。

それに一瞬の判断を要求するMHP3をやっておりました。

そしてその時のメンバーも今回の狩猟会と同じで、

 

RONDOさん、AKIRAさんでした。

 

ええ、今から考えたらお二人には多大な迷惑をかけてました(´-ω-`)

 

しかし、お二人ともそんな状況である桜を責めることなく、

フリーズのたびに、スマホなどで連絡すると、

 

 

あなたは死なないわ、私が粉塵飲むもの♪

ヘイトを稼ぐのは得意だから任せろい(σ`∀´)σ

 

 

という優しい言葉が返ってきます。

ええ、絶大な迷惑をかけている桜にですよ。

 

その後、キャプチャーの環境が安定したため、

このような迷惑をかけることはなくなりましたが、

その時に感じたことは今でも桜の心に深く刻み込まれております。

 

そんな素敵なメンバーと出会え、

そして楽しい時間を作ることができたMHP3を

簡単に終わらせていいのでしょうか?

 

 

 

いいえ、それは桜の心を削っているのも同じ。

 

だからこそ桜はきっと物理的に不可能な時が来るまで、

ユクモを愛し続けるでしょう(`・∀・´)ノ

 

もちろんオンライン出来なくなっても、

それでも一人で出かけるかもしれませんが、

やっぱり前述のとおり、素敵な仲間との出会いの場ですから、

みんなで一緒に温泉に入りたい(*゚∀゚*)

 

とまあ、こんな思いがあるからこそ、

昨日の記事を丁寧に書き上げました♪

 

 

えっ?いつも通り、

くだらなかったって?(;・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガルルルル(-∀ー#)

 

まあ、とりあえず桜の今の思いは書き連ねたから、

 

あとは最期の時を待つのみじゃ~(σ`∀´)σ

 

 

そして、話は変わりますが、

 

先日、MHXで桜が開催したイベクエ祭りに、

 

撮影なしでも気持ち良く参加してくれた

 

 

 

オレンジさん、NOAさん、ペレっちありやと~♪

 

おかげで楽しいイベクエ祭りと共に、

 

いろんな素材がゲットできてよかったよ~♪

 

 

まあ、何回か桜は乙りましたが、それでも楽しめました♪

 

それに、オレンジさんはMH3Gからの盟友ですが、

 

MH4G、MHXでは一度も出会えてなかったので、

 

今回、再びご一緒することで来てとっても嬉しかったよ~ヽ(´∀`)ノ

 

またぜひ来てくれるといいな~(`・∀・´)ノ

 

すぷらつーんではよく桜をインクまみれにしてくれるけどねw

 

 

そして、いよいよ今週末ぐらいにHR解放しようと思っていますが、

 

解放したらしたで、やりたいこと満載なんだよね~(´-ω-`)

 

 

自分の覚書として箇条書きにしてみますと、

 

・大雪主シリーズ防具をレベルマックスに!

・とりあえず二つ名ディノ大剣を最終強化!

大剣装備をいよいよ最終形態に!

 

 

紺だけはとっとと終わらせたいんだよね~(´・ω・`)

 

もしこれに興味があって、一緒にプレイしてみたいヽ(≧▽≦)ゞ

 

っていうタイミングのよい方がいらしたら、

 

ぜひご一緒しましょ~(`・∀・´)ノ

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

あれっ?

なんだかよくよく見てみると(つд⊂)ゴシゴシ 

皆さんの背中の後ろに~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

ってねw

 

そんなことは多分ないからゆっくりお休み~♪

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪