モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHXX】蟷螂野郎のお伽噺♪

   

さてさて、本日は出張の疲れがあるはずなのに

 

夢の中でもモンハンのことを考えていたので

 

朝から早起きしてしまい、

 

起きた後も、スマホでグダグダモンハン情報を調べていた

 

生活レベルが小学生並みの桜が通りますよっと♪

 

いやあ、楽しいねヽ(´∀`)ノ

 

それもこれも、遊んでくれるフレンドの皆さんの

 

おかげでございますヽ(゚∀゚)ノ

 

最近、たくさん遊んでくれている人ありがとう〜(ノ´∀`*)

 

これからも遊んでね♪

 

とりあえず今の方向性としては、

 

属性の貫通弓

の連射弓

のライトボウガン

 

を作り、それに見合った装備を整えてから、

 

集会所の吹き出しを埋めていこうと思います♪

 

 

 

何はともあれ、本日の日記は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記です(`・∀・´)ノ

 

時系列的には、この記事からの続きとなりますので、

 

まだの方は、そちらから読んでいただいた方が、

 

桜のつまらない小話もわかるかと思われます♪

 

 

しばらく、件の巨大モンスターを調査をするために

 

酒場を離れていたマスターが

 

どうやら戻ってきたみたいなので、

 

今回はそのマスターとの会話から

 

お話が進みまーす♪

 

 

とりあえず、そのマスターの話を聞いてみると、

 

 

 

地獄耳!Σ(? ロ ??)

 

どうやらあのハゲが、

 

この酒場を乗っ取ろうとしている悪巧みが、

 

既に耳に入っている模様(´・д・`)

 

それなので、桜は、

 

 

 

 

 

 

さらなる密告を!ヽ(  `∀´)ノ

 

こうしておけば、桜の身の安全は保障されるので、

 

あのハゲには犠牲になってもらいましょうww

 

 

 

冗談はさておき、

 

 

マスターが仕入れてきたモンスターの情報に、

 

話を戻してみると、

 

 

 

そのモンスターが巨大なのは、

 

いろんなものをとにかく身にまとう性質があるようで、

 

その結果、モンスターの体が大きく見えるとのことです。

 

これで、巨大な砦が破壊されて、

 

消失してしまったことの原因がわかりました!

 

お次は、そのモンスターの対処法なんかを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきちゃだめ!ヽ(´Д`;)ノ

 

もうちょっとしっかり情報を仕入れてから

 

帰ってこないと、あんま意味ないっす(´・ω・`)

 

しっかりものかと思いきや、

 

意外にうっかりもののマスターでしたw

 

 

しかし、どうやらギルドや龍歴院の文献にも

 

 

このモンスターの記録があるらしいので、

 

そちらをご紹介してもらうことに♪

 

いやあ、それならしっかりとした情報が、

 

きっと載っているはず(`・ω・´)ゞ

 

というわけで、読み解いていくと・・・

 

 

 

 

 

 

 

お伽噺レベルじゃねえか(´-ω-`)

 

なんかそのレベルの情報だったら、

 

どんなモンスターにも対応できそうなレベルだww

 

 

そして、どうやらこのモンスターが

 

最近、活発になってきている理由があり、

 

 

 

まだ身にまとう鎧が完成していないので、

 

それを完成させるべく、活発に活動しているみたい♪

 

 

だから、マスターもいろんな情報網を使って、

 

このモンスターの出現情報を仕入れようと、

 

躍起になって...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【マリカー8】桜上位警報再発動!Σ( ゚□ ゚;)

さてさて、本日はウォーキングをしようかと思ったら、

既に午前中から、30℃を軽く超えていましたし、

来週の連続激務出張があるので、

今日は体調を整えるべきだ!( ・‘ω・´)っ と、

楽な方向には光の速さも超える勢いで決断できる

凍える精霊を召喚しながら、ハーゲンダッツを食している

ぐでぐで桜が通りますよっと♪

いやあ、この暑さ、本当に無理しちゃいかんね!

命の危険を感じる暑さですι(´Д`υ)アツィー

こんな日は、涼しい室内で冷たい物を食べて、

ゲームしているのが最高ですよね~ヽ( ´∀`)ノ

って、これだけ聞くと、桜は小学生みたいw

まあ、そんな桜@小学生バージョンが

とりあえず、今回は誰からの需要もないであろう

マリカー8プレイ日記を載せていくよ~( ・∀・)っ

って、

1位取ったっていいじゃないヽ(τωヽ)ノ

何かこの夜も桜上位警報が絶賛稼働中で、

ちょっとでも桜が上位に食い込もうなら、

即、お邪魔アイテムが発動するという仕様に(´・ェ・`) 

多分、マリカーの中に入っている謎の人たちが、

謎①:『桜が上位に入ったぞo(`ω´*)o』
謎②:『それはいかん!(`・ω・´)』
謎③:『すぐにアレの準備を!( ・Д・)っ』
謎④:『(>Д<)ゝ”イエッサ!!』
謎⑤:『桜撃破完了です! (。・x・)ゝ』
謎全:『やったぁ~い♪ヽ(´∀`)ノ』

ってのが、秘密裏に行われていそうでございます(´-ω-`)

その証拠となるのかどうかは分かりませんが、

マリカーに出てくるキャラたちも、私が撃破された事で、

喜びまくり!ヽ(τωヽ)ノ

もう~なんてことなの~( ´ー`)フゥー

と、愚痴ばかり言っていたら、

閲覧注意ブログに認定されてしまいそうなので、

とりあえずこの辺で、終了にww

そして、今回のマリカー大会は、

せれめるさん、RONDOさんとの三つ巴で開催に~♪

そして、せれめるさんがしずえちゃん、RONDOさんがヨッシーを

使いますので、桜のキャラは、

むらびとに(>Д<)ゝ

しずえちゃんも、好きなんだけど、

このむらびとさんも、表情が豊かで可愛いのじゃ~(ノ´∀`*)

もちろん、モンハンとスプラトゥーンと同じで、

私はガチで遊ぶよりも、ゆる~く楽しく適当に遊ぶのが好きなので、

マシンの選定も可愛いものを選んでおるへっぽこです♪

でも、お気に入りのマシンを使っていると、

やる気もテンションも上がるよね~♪

そんなこんなで、

レーススタートじゃ~ヽ(゚∀゚)ノ

今回、対戦ロビーを作ったのは桜ですので、

部屋主権限で1位からスタートできたのは、気持ちいい♪

そんなもんだから、ちょっと心に余裕ができて、

後ろの奴らに、ハッパかけてたら、

前方不注意にヽ(τωヽ)ノ

まったくもってせっかくの1位スタートの良さを

生かしきれない桜でありました(´-ω-`)

そして、そんなへっぽこな桜を狙おうと、

RONDOさんが、

緑甲羅を持ち、桜にぶち当てようとしながら、

体当たりかよ!Σr(‘Д‘n)

まさかの人間ならぬ恐竜アタックをかましてくるとは、

思ってもみませんでしたw

まあ、緑甲羅もヨッシーも両方緑だからいいのか♪

そして、なかなかこの日も最初の1位以外は、

ほとんど1位を取れず、悔しい思いをしておりました(´-ω-`)

そして、たまにようやく1位を取れた!ヽ(゚∀゚)ノ

これはチャンス(*´∀`)っ

と、思ったところに、

桜上位警報発動(´-ω-`)

しかも、我がPCもこういう桜のへっぽこシーンだけは、

きっちり撮影してくれますあたり、

主人思いのいいPCなのかもしれませんww

と、私がまたまた、たまの1位を取りましたら、

背後に怪しい何かがやってきて、

颯爽と抜いていく!Σr(‘Д‘n)

せれめるさんも、なかなかのレーサーでして、

普通に抜く!という事はせず、

わざわざ私の背後でプレッシャーをかけてから抜いていくのですよw

そして、この夜はRONDOさんがかなりの猛威を振るい、

1位独占率が、90%近かったので、

何とかしてぬいてやりたい!と思うのですが、

なかなか抜けないのであります(´・ェ・`) 

と、桜が困っておりましたら、なんと、

クッパの鉄槌が!ヽ(゚∀゚)ノ

これで抜けるぞ~( ・∀・)っ

たまにはクッパもいいことしてくれるじゃ~ん♪

残像かよ!Σ(・□・;)

私が一人でぬか喜びしているSSが

本当にお間抜けですよね~ww

いやあ、私の目には、完全につぶされているように見えたのですが、

これもラグなのかな~?

そして、このあと何レースかした後、

ようやく1位をとることができ、とっても喜んでいたのですが、

よく見たら、総合点負けてた(´・ω・`) 

まあ、このSSだけ見ていると私が総合でも1位に見えるのですが、

あとから総ツッコミが来そうなので、白状しておきますw

そして、この後も何度やっても、

このていたらく(´-ω-`)

もうちょっと昔は、マリカーも得意だったのですが、

まあ、今の実翼がこんな程度なのでございます。

ゲームをやる時間が激減しているのも

原因かもしれませんね~(´・ω・`) 

というわけで、次なるレースはちょっと趣向を変えまして、

ふうせんバトルにチャレンジ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

このWiiU版のルールは詳しくは知りませんが、

今までのシリーズでも、とりあえず風船壊せばいい( ・‘ω・´)っ

だったので、今回もたぶんそういうルールだろうということで、

ボマーになるヘ(゚∀゚ヘ)

その結果、

勝てるし、

優勝もできるヽ(゚∀゚)ノ

さっきまでの、ていたらくが嘘のように、

圧勝することができました~ヽ( ´∀`)ノ

つまりこのことから察すると、

桜は走るのは上手くはないけど、邪魔が上手い(´-ω-`)

すごい嫌な感じの人間に聞こえてしまうのが、

気のせいでしょうかww

そして、ここでRONDOさんがご家庭の事情で

落ちられましたので、せれめるさんとの二人プレイに♪

そして、二人ともDLCを購入していますので、

レースの条件を組み替えて、

新たなコースをプレイすることに~♪

このほかにも、エキサイトバイク、F-ZERO、ゼルダの

ステージがあるので、なかなかのボリュームがあります♪

私はF-ZEROのステージが爽快感溢れていて好きですし、

ゼルダのステージだと、BGMや効果音がそのものだし、

どうぶつの森は、プレイするごとに季節が変わるのかな?

そんなギミックがあふれているので、DLCお勧めです(`・∀・´)ノ 

そして、夜も更けてきて、テンションも上がり、

今まで1位を独占していたRONDOさんが

いなくなりましたので、今度こそは1位をと思ったところに、

まさかのミラクル8をゲット♪ヽ(゚∀゚)ノ

ちょっと物騒なしゃべり方になってしまいましたので、

ごめーんヽ(゚∀゚)ノ

でも、おかげで、順位が上がったのだ~♪

しかも1位も、もう目前でございます(`・∀・´)ノ 

そしてこの後、颯爽と1位を奪取することができたのですが、

その桜の前に現れたやつがいまして、

イカかよ(´-ω-`)

確かに最近、イカゲーでお世話になっておるのですが、

まさかの出張プレイまでしてくれるなんて、いらないですw

しかも、このあとイカ君も颯爽と、

桜を塗り替えるヽ(τωヽ)ノ

今度、しっかり遊んであげるから、

余分なことせず、とっとと帰ってほしかったよw

スプラトゥーンのイカと、ゲッソーは全く関係がないみたいなのですが、

この塗りっぷりを見る限り、何らかの関係があると

思ってしまうのは、私だけでしょうか?

そして、このレースを最後に、

この日のマリカー大会は、終了しました~♪

最後に、余ったSSがあるのですが、

なかなか可愛く撮れているものがありましたので、

ご紹介して、終わりまーす(`・∀・´)ノ 

可愛く撮れているでしょ~(ノ´∀`*)

これだから、むらびとでのプレイはやめられないヽ(゚∀゚)ノ

かなり下火になってきたマリカー8ですが、

まだまだ楽しめること、請け合いです( ・‘ω・´)っ

だから、また遊べる方がいたら、ぜひご一緒しましょ~♪

それじゃあ、まったね~♪

でわわん( ´∀`)っ

P.S.
今日、マンゴーティーもらったけど、
なかなかうまうまでござるo(*´~`*)o

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪

no image
【MHXX】華麗なジャスト回避!

さてさて、明日は休日なのに仕事なうえに、

 

来週の金曜日は京都出張が決まり、

 

ますますハードな感じがしてたまらない

 

桜が暴れまわりますよっとヽ(`Д´)ノ

 

 

京都って名古屋並みに

 

暑いって聞くから怖いな~ι(´Д`υ)アツィー

 

まあそこからはしばらくまたゆったりできるから

 

いいんだけど、とりあえず明日頑張るよ♪

 

 

 

何はともあれ本日の記事は、この記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

ネコートさんでーす(`・∀・´)ノ

 

前回は確か、

 

卵料理人に撲殺されるところで、

 

終わっておったと思うのですが、

 

今回の展開はさてさていかがなものか♪

 

 

 

 

 

逃げとった(´・ω・`)

 

まあ、前回あれだけのことがあったので、

 

桜が逃げ回るのも当然の事かとww

 

 

まあ、そんなこと言っていてもしょうがないので、

 

弓がよく効くウカムの

 

 

 

後ろ足めがけて、ガンガン、

 

 

 

 

 

 

撃ちまくるぞ~(ノ´∀`*)

 

いやあ、大活躍の桜でございます♪

 

やっぱりガンナーやるってことは、

 

弱点部位を意識してないとね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

特に弓は適当に撃っていても、

 

本当にゴミ火力だから、用心しないとね( ・‘ω・´)っ

 

 

そして、こんなにもガンガン攻めるということは、

 

当然、ヘイト値も上がり、

 

 

ウカムに狙われるも、

 

その時は、颯爽と逃げ回り、

 

 

またウカムに隙が出れば、

 

 

攻撃するというなんたる神プレイヽ(゚∀゚)ノ

 

何かこの日は、想定外の絶好調だったので、

 

乙を恐れず、

 

 

 

 

正面切って戦い挑む( ・‘ω・´)っ

 

そして、この後はまたまた狙われることとなるので、

 

今回も颯爽と逃げる・・・

 

 

 

 

 

 

 

さ、颯爽かな・・・(;・∀・)ノ

 

ま、まあ時にはこうやって

 

大胆に隠れるのも大事だよね~(;・∀・)ノ

 

そうでもしないと、ウカムさんしつこいから、

 

避けられないときあるしねww

 

 

 

そして、こんな風に大胆に逃げた桜に代わって、

 

誰が狙われたのかと思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってね(ノ≧ڡ≦)テヘペロ

 

まあ、きっと常盤さんなら止めてくれることでしょう♪

 

いやあ、桜が無事でよかったよww

 

 

 

とまあこんな感じで、

 

ウカムさんを討伐してぽっけ村に戻り、

 

ネコートさんに報告すると、

 

 

 

 

 

すっかりいろんなこと

 

ばれているようでした(´・ω・`)

 

しかし、桜が活躍したことは

 

ちっとも伝わってないような気がするのは、

 

気のせいでしょうかw

 

 

何はともあれ、なぜこの任務が極秘だったのかという

 

事実がここで発覚するのですが、

 

それは、どうやら、

 

 

 

ネコートさんの妹!(ノ´∀`*)

 

そういやネコートさんって、妹いましたね~♪

 

アイルー村で出てきた気がするけど、

 

それ以外は、出てないかな~?

 

そして、ネコートさんはちょっと大人びすぎていて、

 

ちょっと可愛くないときも多いけど、

 

もしかして、妹さんは、

 

 

 

 

可愛いかな?(ノ´∀`*)

 

もしそれなら、

 

その妹さんを桜のルームサービスにするために・・・

 

 

 

 

 

 

だめかね( ˘•ω•˘ )

 

妹さんなら、結構ルームサービスとして、

 

優秀だと思うんだけど、

 

どうやら姉が許してくれないみたいww

 

 

何はともあれ、今回ウカムに阻まれていた

 

妹さんが、救われたということで、

 

ネコートサン的にも安心しているのですが、

 

そういえば、

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の無事は気にならんの?( ˘•ω•˘ )

 

これだけ、いっつもぽっけ村、

 

いやネコートさんに尽くしているのだから、

 

もうちょっと案じてくれても・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

感情忘れてますよ~ヽ(´Д`;)ノ

 

いやあ、これだけ感情のこもってない

 

心配の仕方も珍しいわ(´・д・`)

 

 

だれか、たまには桜の心配をしてww

 

 

それはさておき、

 

今回も無事に、クエストを終えましたので、

 

 

いつも通り、お礼をもらえるのですが、

 

 

 

 

 

 

 

暑いですι(´Д`υ)アツィー

 

この時期に、そんなネコートさんのような

 

コートを着たら死にますがな(´・д・`)

 

 

我がオトモが熱中症になってばかりで、

 

役に立ちそうにないので、

 

ネコートさんに代わりに来てもらって、

 

我慢大会でもしてもらいましょうww

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

ピーマンにシーチキン詰めて、

オーブンで焼いただけの

手抜き料理が、

最高のおつまみだった(`・ω・´∩)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【スプラトゥーン】すぷらつーん♪イカの雫杯♪

さてさて、本日は最期の勤務を終えまして、

しばらくまわりの方に迷惑をおかけしますが、

みんな温かい目で許してくれ、さらに上司が早退を促してくれたので、

早々と帰宅し、すぐにドラゴンクエストビルダーズをやり始めた

不届き者の桜が通りますよっと♪

いやあ、あのゲーム楽しいわ~(ノ´∀`*)

ちょっとこの前は間違えて、体験版で始めちゃったので、

また一から製品版でやっていますが、

ピリンちゃん可愛い~ヽ(≧▽≦)ゞ

って、分かる人だけにわかるネタでごめんね~…(´・Д・lll)ゞ 

まだまだメルキド編でうろついているけど、

あの章だけでドラキーや大木づちと戯れているだけでもいいかもw

とまあ、冗談はこれぐらいにして置き、

さっそく今夜の記事を更新していきまーす (。・x・)ゝ

今日は超お久しぶりの、

スプラトゥーンプレイ日記をお送りしまーす♪

今回は、イカ離れしていた最近の桜に喝を入れるべく、

我が盟友の雫たんから、招集がかかりました(>Д<)ゝ

というわけで、早速その待ち合わせ場所に、行ってみたら、

あれ?Σ(º ロ º๑)

何か雫たんめっちゃ爆睡してるけど、大丈夫かなw

まあ、何はともあれリハビリ塗り塗り楽しんでいこう~♪

もともと桜は塗り専なので、そんなにリハビリする事ないけど、

撃ち続けたときのインク消費量とかリロードの速さとかは

試しておかないとね~(´∀` )

だから気楽にやっていくぞ~(ノ´∀`*)

って、何か踏んだ?(;・∀・)ノ

まあ、いいや、きっと大したものじゃあないでしょうww

そして、今回のメンバーは雫たんが集めてくれたので、

桜はよく知らない人が多く、

あんまり上手に紹介できませんので、あしからず(´-ω-`)

まあ、とりあえずここまでにでてきたのは、

雫たんleoさんということですが、さらにこのあと、

エロスぶちょうことPoncho父さん襲来!

名に恥じぬスケベ視線をガッツリ送ってきましたww

まあ、名前は恥ずかしいですが、この方イカの腕前は

かなりのものでありまして、

桜はリハビリ中♪ って言っているのに、

いきなりガチバトルにも連れまわす豪胆な方でもありますが、

とりあえず、

勝てるぜい♪(σ`∀´)σ

いやあ、初ガチバトルで何をしたらいいのかわかんなかったけど、

とりあえず勝利できたし、

少しは貢献できたのかな~♪

と、SSにもありますように、

桜は落ち武者スタイルが最近お気に入りなので、

落ち武者の桜に合いましたら、どうか優しくおねげーします♪

まあ、見た目は見る人によってはそんなに可愛くないから、

どうなんだ?と言われたら、困ってしまいますが、

許してね~( ´∀`)/~~

許されないのか(/ω\)

思いっきりPoncho氏と同じような扱いを受けて、

掲載規制を喰らってしまいましたww

と、ここで登場したminosanさんという御仁は、

本当にスーパープレイヤーなので、

桜にとってだったら、近づくな危険!Σ(º ロ º๑)
桜の味方だったら、付いていけ安全♪ヽ(゚∀゚)ノ

状態でありました♪

いやあ、上手い人はぜひ桜の味方にずっといてほしいねw

そしてここからは、そのときのプレイの様子を

断片的にお送りしていきまーす♪

とりあえず、この夜の初プレイは最初にも申しましたように、

塗り専の桜という二つ名に恥じぬよう

塗って~( ´▽`)σ

さらに塗って~( ´▽`)σ。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

塗りマスター桜に昇格!?Σ(º ロ º๑)

何か神々しいエフェクトとともに桜は神化したのかもしれません♪

もしかしたら、役に立たなさ過ぎで存在が薄い

という意味の紙化かもしれませんがw

とまあ、こんな感じで初戦はめっちゃ桜がお絵かきを楽しめました♪

やっぱりフレンド戦だとこういうことができるのが、うれしいかも~(ノ´∀`*)

しかし、そうやって楽しんでいるところに、

ゴミを投げる輩がおる( ˘•ω•˘ )

もう不法投棄も甚だしく、今度お仕置きをしてやらねばなりません。

もちろんこんな不法投棄をされたら、桜は、

逃げの一手じゃ~ε≡ヘ( ´∀`)ノ

と言わんばかりに、大海原に逃げ出しました♪

何か、ダイオウイカさんが泳いでいますが、

このときの桜には一切目に入っておりませんw

というわけで、この後何と、

強制戦闘突入!Σ(º ロ º๑)

いくら塗り専といえども、目の前に現れて、

さらに攻撃をしてくるというのであれば、迎撃しないことはありません!

さすがにわかばシューターでは、火力に心もとないので、

桜必殺のバリアを併用して、ダイオウイカの進撃を食い止めた結果・・・

相打ちじゃんヽ(τωヽ)ノ

バリアまで使って、このざまとは痛すぎるww

もうちょっと上手に、ダイオウイカ撃退をできるようになりたいな~♪

そして、ステージが変わりましたころ、

今度は、桜のチームの色が、

桜色になったので、

これは私の時代が来た♪ヽ(゚∀゚)ノ

と言わんばかりに、桜色に染めていくぞ~(σ`∀´)σ

そして、あたりをかなり桜色に染めたはずなのに、

この寒い時期のせいか、

鼻風邪さんが多いらしく、鼻水で汚されて

もう憤慨してますよ( ˘•ω•˘ )

もう~ちゃんと鼻かんでから参戦してよね~w

というわけで、もう一度桜色に塗りなおしていく作業の途中に、

あれ?何か踏んだ?( ・ω・)ノ

まあ、細かいことを気にしていても、楽しめませんので、

気にせず、桜満開を楽しみましょう~(ノ´∀`*)

ちょっとデジャヴュ感がありますが、それも気にしちゃイカんよw

そしてまたまたステージが変わり、

今度は、モンガラキャンプ場となりました♪

最初は嫌いだったんだけど、ここはけっこう塗り幅があり、

塗り塗りが楽しめるのステージなので、

最近ではお気に入りのステージとなってきました♪

だから、このステージが来たときには、いつも以上に、

優雅に色塗りを楽しんでいたところ、

黄色い光に包まれまして、

やられた~ヽ(τωヽ)ノ

みなさん、お気をつけください!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

このステージには悪魔がいるようです!ヽ(`д´;)/

桜がただ無害に色塗りを楽しんでいたところ、

悪びれもなく殺生を楽しむイカがいるようです・・・

桜が第一犠牲者となってしまったか・・・( -д-)グフッ

そして、次は最初にも言いましたが、

桜はまだガチバトルをこの夜まで、

やったことがない!(`・ω・´)ゞ

しかし、次のステージが始まったら、

あれ?ガチマッチなの~?Σ(º ロ º๑)

ってなところから始まって、右往左往迷走するばかりw

というわけで、そんなおばかな桜のために、

Poncho氏が、

ちょっと来てよ~(ノ´∀`*)

と、合図をくれましたので、

素直でピュアで純粋で従順な桜は、

つい、のこのこと行ってみましたら、

そこは戦場だった!ヽ(τωヽ)ノ

ああ、これがガチマッチの厳しさなのね(´・д・`)

だれも優しくはしてくれないこの世界で、

果たして桜は生き残れるのだろうか・・・。

しかもガチマッチって、

ガチエリアガチヤグラガチホコって、3種類もあるし、

ルールもそれぞれ違うから、大変だ~(;・∀・)ノ

桜はまだ一回もやってないので、当然ルールは知りません。

だから、やりながらルールを覚えることになったのですが、

この時点で、地雷プレイヤー確定なので、

死ぬ気で頑張ろうと努力するのですが、

ガチエリア確保された!Σ(º ロ º๑)

カウントストップされた!( ⁰▱⁰ )

カウントストップした!?(º﹃º):.*೨

もう目まぐるしく状況が一刻一刻と変貌していきますので、

もうどんくさい桜にはついていけないぞ~ww

だからこのとき組んでいたみんなには迷惑かけたけど、

また懲りずに遊んでやってね~(;・∀・)ノ

まあ、ポンチョ氏には、

こんな感じで冗談を飛ばしても怒られないから、

どんどんインクと共に冗談を飛ばしていっておりました♪

しかし、冗談をとばすだけでは勝てませんので、

しっかりとインクの方も、

物陰から撃つ!(σ`∀´)σ

ってねw

いやあ、あのあとの雫たんの目が怖かったとか怖くなかったとかww

☆桜に群がる悪魔ども・・・

minosanにダイナモローラーテスラで

塗りつぶされ、

ゆきのさんに、スプラシューターコラボで、

遠くからスナイピングされ、

エロスぶちょうにスクイックリンαっていう

マジックリンみたいなものでやられ、

極めつけに桜の顔は見るに堪えんと言わんばかりに、

あんこさんにホクサイで塗りつぶされ、

ええ、桜はやられっぱなしですよヽ(τωヽ)ノ

特にあんこさんには、この晩だけで

数百回ぐらいやられたかな~(´-ω-`)
(多少の誤差はあります。)

とまあ、こんな感じでDIEジェストが送れるぐらい、

桜はぼっこぼこだけど、もうちょっと手加減してもいいのよw

それじゃあ、まったね~♪

でわわん( ´∀`)っ

☆今回の様子の一部を動画でもどぞ~( ´∀`)っ

YouTubeで見たい方は、こちらをクリック♪

P.S.桜の今日の雑感♪

明日の夜が、家で食べる最後のご飯♪
そしてしばらくは飲めなくなるだろうか、
最後の晩酌( ・∀・)っ旦
しばらくはのんびり健康食で過ごすか~(´∀` )

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】大長老は嫌味野郎(´-ω-`)

さてさて、昨日のたこ焼きプレイ日記

たくさんの喰いつきがありまして、

読者の皆様の求めている方向性がちょっとだけわかり、

桜も安心かと思いきや、

桜のモンハン事情には興味がないことも同時に、

分かってしまい超☆複雑な心境な桜がお送りしますのは、

MH4Gプレイ日記です( `∀´)ノ

ええ、残念ながら皆様の期待する

グルメ日記などは、桜には書けませんので、

あまり需要の無いモンハン日記をお送りしますw

まあ、でも皆さんのいろんなたこ焼きの食べ方が知れたので、

私もとっても勉強になりましたし、ちょっと試してみたくなりましたので、

コメントしてくださった皆さんありがとうでーすヽ( ´∀`)ノ

まあ、前回ようやくゴクマジオスを倒したところで、

記事が終わっていました。

今回は、その討伐報告をするために、大老殿に戻ってくると、

桜を待ち受けていたのは・・・・

嘲笑だった・・・(´-ω-`)

まさか、私の弓が弾かれていたことを

大長老に見られていたとは、露知らず・・・

って、

一体どこで見ていたの?ヽ(`Д´)ノ

見てたんだったら、手伝わんか~い(# ゚Д゚)ノ

と、言いかけたら、さらに、

畳みかけやがる(-ω-#)

最近、大長老もこちらの話を無視する高級耳栓を手に入れたり、

文句を華麗にスルーする、スルー+3というスキルを手に入れたりと、

激しくレベルアップしておるのですが、

そのレベルアップを少しだけでもいいから

モンスター討伐の方に向けろや(`□´)

と、それを感じた皆さんが、

一斉攻勢!ヽ(゚∀゚)ノ

わらわらとmnbさん、アルスさんが応援してくれたのはうれしかったです♪

ざまぁ~大長老( `∀´)ノ

さあ、どうでる~?

このままだと、大長老ドンドン不利になるよ~ヽ(゚∀゚)ノ

と思っていたら、

超高級耳栓発動!?Σ(・□・;)

まさかの無視状態をつらぬくとは、

さすが、大長老・・・MH4Gのキャラクターなのに、

MHFGのスキルすら発動させるとは、無駄に長く生きていませんw

そして、ここから王様のようにふるまいたい、

大長老は私に対して、ほうびの品を与えますが・・・

それいらん(´-ω-`)

まだ桜にとっては、それよりも抗竜石の方が何万倍も欲しいのですが、

そこには、大長老の特権も及ばないようですw

そして、使えないのにもかかわらず、

このドヤ顔には、桜も閉口ですよ(´-ω-`)

しかし、この話の続きを聞いてみると、

桜の活躍には、とても感心しているという事らしく、

どうやらその桜の活躍を、このドンドルマのちに広めてくれるようですが、

その方法って・・・・

どっち~?ヽ(゚∀゚)ノ

桜的には、ニコ動の方が使い慣れている分、

そっちで宣伝してもらえるとうれしいけど、

どうなんでしょね~w

そして、このMH4Gの世界、

このようにうれしいことがあれば、

辛いことがあるのがでございます(´・ω・`) 

まあ、山あり谷ありと世間では申しますが、

落とされてばかりの谷ありばかりのような気がしないでもないのですw

だから、この桜を持ち上げた次の瞬間にはもうはい、

何かを託そうとして、

無茶ぶりを(´-ω-`)

古文書とかって、ハンターよりも

学者さんの方に任せた方が適任のような気がしますが、

このように適材適所ということを全く考えない、

大老殿はブラック企業で、
大長老はブラック社長だと思いますヽ(`Д´)ノ

まあそんなブラック社長は、桜の思いなど受け止めることなく、

もう知ったような話を

大げさに語りはじめますので、

流石に周りで聞いていたmnbさんもアルスさんも、

野球し始めた!Σ(・□・;)

余程、退屈だったのでしょうww

しかし、スルー+3を会得している、

大長老は、mnbさんたちが暴れようとも、お構いなしで、

話をし続けて、

どんどん預言書を解読せえと、言うのですが、

細かい条件を付けようとしやがるので、

思わず桜も、

現実逃避(´-ω-`)

だってさ~なんかPS4でドラクエの無双シリーズが

出たって言うじゃーん( ´ ▽ ` )ノ

あれ、めっちゃやってみたいんだけど、

まだPS4を持ってない(´・ω・`) 

PS3版も出ているみたいだけど、マルチで出ているのなら、

いい性能の方をプレイしたいのが、ゲーマーであり理系脳なので、

まだ手を出せないでいますが、

PS4って遊べるゲーム他にもないと買えないよな~

と、私がPS4を買うかどうか悩んでいる間にも、

スルー+3を会得している大長老は、

与太話を続けますので、

私はそれに対抗するべく、妄想+5のスキルを発動させて、

ドラゴンクエストヒーローズの妄想をしましたw

めっちゃやりたーい♪

アリーナになって、ももんじゃぼこぼこにしたーい(`・∀・´)ノ 

そんな思いを胸に秘めつつ、

まあ一応、ここはモンハンブログなので、

大長老の話も聞かないといけない!( ・‘ω・´)っ

と、戒めて、

大長老の話を素直に聞いていると、

ふむふむ(´-ω-`)

ほうほう(´-ω-`)

なるほど~(`・∀・´)ノ 

ふりだしにもどんなヽ(`Д´)ノ

いやあ、殺意という名の階段を上りはじめる桜であった(´-ω-`)

ゴクマジオスにいい武器ってなんですか~?

教えて~♪偉い人~♪
エロい人でもいいよw

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
龍虎の拳って知ってます?
覇王翔吼拳や龍虎乱舞が気持ちいいんだよ(ノ´∀`*)
VCでDLしたので、プレイせざるを得ない。
まだDLしてない人は、DLせざるを得ない。
やった事がある方は、コメントせざるを得ない。

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHP3】T・A・M・A・G・O!

さてさて、本日は昨夜からの湿った空気により、

かなり不快指数が高いですが、我が家には

乾きをもたらす精霊(エアコン)を召還してありますので、

その精霊の働きにより、快適指数が上がってきて

ついつい気持ちよくなってしまったら、

食欲のほうも上がってしまった、

本当に桜は体調不良なの?と思われる桜が通りますよっと♪

なんだか一昨日の夜から、危険な感じはしましたが、

たっぷり栄養を摂り、それとなく快適に過ごしていたら、

ちょっとずつ快方に向かっておりますが、体重が気になりますねw

そんなこんなありますが、本日は久しぶりの

MHP3プレイ日記をお送りしまーす♪

MHXも発売日も決まりましたが、

ユクモ村は、まだまだお熱い狩猟がやれちゃうぞいヽ(´∀`)ノ

さてさて、今回はRONDO団長の元に、

AKIRAさん、和尚さん、そして飛び入りでとみーさんが来てくれたので、

私を含めて、5名でのプレイとなりました♪

いやあ、着実に仲間が増えるのはうれしいってもんです♪

そのため、部屋割りを3:2としまして、

1クエごとに、メンバーがスライドしていく方法で楽しみました♪

確かに1つの部屋には、4人までしか入れませんが、

すぐ隣に部屋を作れて、簡単に行き来ができるので、

MH4Gよりもそこは便利な気がします♪

イメージがつかない人は、

マンションで、同じ階にいくつか部屋があって4人ずつ入れる。

1つの部屋には4人までしか入れないけど、

すぐ隣の部屋でプレイしているので、

廊下で声を上げたら、どんな様子か分かるので、

簡単に行き来ができる♪

ってのをイメージしてもらえるとわかりやすいかな(´∀` )

MHXでもこれぐらい便利なオンライン部屋が作れるといいな~♪

というような妄想を抱きながら、最初は

和尚さんとの2人チームを組み、レウス討伐へ~♪

お腹空いたんです┌| ∵|┘

昨日の記事でも言いましたが、最近とってもお腹が空くので、

こんな事ばかり、考えちゃうのですよ♪

しかし、あんな卵あったら、どんだけの量の

卵焼きができるのかと思うと、よだれがとまりませんね~(´ρ`)

ってなことを考えていたら、

あうっ!Σ(´ρ`;)

麻痺はやめてヽ(τωヽ)ノ

ブナハブラさんに、鋭いというかきつ~い一撃を喰らってしまって、

私の超絶☆ビッグ卵焼きの夢は儚くも、

打ち砕かれてしまいましたとさww

まあ、麻痺から復活しましたら、

ちゃ~んとレウスさんのところに戦いに赴きましたよ♪

でもね、そこで見たのは・・・

ファンゴたん!Σr(‘Д‘n)

このユクモの地では、かの有名なロケット生肉野郎

肩を並べるぐらい猪突猛進の権化として活躍するやつですね!

しかも、ファンゴたんの方は、さらに集団で襲い掛かってくるという

荒業をしてきますので、もしかしたら、

こっちの方がとてつもなく厄介かもしれない・・・

お遊戯か!?Σ(・□・;)

まるで、幼稚園の子がかけっこをして遊んでいるかのように、

桜の事は一切無視してくれたので、

とりあえず一安心でござるよww

まあ、このレウスは下位でしたので、それほど特筆する事はなく、

あっという間に、倒してしまったので、

SSもありませんよ(´-ω-`)

だけど、倒した時に剥ぎ取りをしていたら、

まさかの、

宅急便!?(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

いやあ、ただのダンボールネコでした(-∀ー#)

いまだ、桜はamiibo難民となっておりますので、

イカんともしがたい状況が続いておりますww

そして、まだ向こうの3人部屋のクエストが終わってませんでしたので、

もう1クエぐらい簡単なものに出かけることに♪

そして、先ほどのレウス戦ではまったくもって

出番がなかった和尚さんが、いきなり、

輝きだした!ヽ(゚∀゚)ノ

なんか身体にオーラを纏いながら、

敵に突っ込んでいきまくっておるのですが、

ハンマー使いの気合は侮れません(;・∀・)っ

だから、桜も負けじと、

まとめ撃ち( `∀´)ノ

だって、輝いていたから、的にしやすいんだもん♪

まあ、きっと和尚さんは許してくれるはず!

と、勝手な妄想を抱いていたら、

 

ネブラに説教された(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;

このネブラさんはどうもかなりの仲間思いのネブラさんのようで

桜の裏切り行為は許せなかった模様ですww

しかし、このネブラさん仲間思いの面もありますが、

どうやら、

どじっ子でもあるみたい(´-ω-`)

和尚さんごと吹き飛ばしておりましたよww

まあ、きっと和尚さんはこういうのが好きそうですので、

これもメシウマ大歓迎なんでしょうね~♪

そして、ネブラを倒したら、お次はベリオさんが出てくる予定なのですが、

なかなか見つかりません(´-ω-`)

もしかしたら、怖気づいてどっか行っちゃったのかな~?

って思っていたら、

準備万端だった!?ヽ(`д´;)/

しかも、ガチな目をして桜を狩る気満々なのが

かなり怖かったww

しかし、ガチな目をしている割には、

けっこうエリアチェンジを繰り返すなどをして、

チキンなプレイをしてきます(´・ェ・`) 

だから、ちょっと、

挑発をしてみたら、

怒った!ヽ(`д´;)/

何でいっつも桜ばっかり狙うのさ~

しかし、この日の桜は一味違って、

このようなピンチな状態にも冷静に対応しまして、

カウンター発動♪ヽ(´∀`)ノ

めっちゃ気持ちのいい感じで終わる事ができました♪

いやあ、桜の活躍はすごいな~( ・∀・)っ

って、今回の和尚さんのSSは、

吹っ飛ばされたのがメインかもww

次こそは、もうちょっとかっこいいSSを用意してあげたい

もんなんですが、どうなることやら~ww

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
エアコンのドライも
麦汁のドライも
どっちも大好き♪

しかし、去年の夏休みも時期もそうでしたが、
この時期、
『SS寄越せ(# ゚Д゚)っ』
病を発症している人が多いのですが、
その人は大嫌い(´-ω-`)

そして、さらに、
『ブログ続けるの面倒くさいけど、 よくお前続けれるね。
 よっぽど暇人なんだな~( ´ー`)っ』

っていう、嫌味を言う人も大ッ嫌い!

暇人じゃねえっす(-∀ー#)
時間削って書いてんだおo(`ω´*)o

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪

no image
【MHXX】ハンマーはカウンターされやすい?

さてさて、明日は4時起きという状況なのに、

 

昨日は12時近くに帰宅するという

 

リアルがハードモードの桜が通りますよっと(´・ω・`)

 

 

さすがに、本日は出張準備のために、

 

早く帰ってきましたが、

 

それでも、つらいもんだ~(´・ω・`)

 

 

明日はなるべく早く帰って、

 

木曜日の祝日に備えるんだ~ヽ(´∀`)ノ

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

タンジアの銅鑼娘さんでーす(`・∀・´)ノ

 

前回の記事でも書いた通り、

 

暖房器具(PS4)を手に入れましたので、

 

是非、遊ぶ時間が欲しいと思い、

 

銅鑼のお姉さんに

 

おねだりしてみたら、

 

 

 

 

 

違うものをくれそう(´-ω-`)

 

まあ、そりゃあそうですよね。

 

このお姉さん、無駄なことは

 

一切しゃべらず、動かずの娘さんなので、

 

致し方のない事かww

 

 

それでも、とりあえずもう一度お願いしてみることに、

 

 

したのですが、やっぱり、

 

 

 

 

沈黙が流れ、

 

 

 

 

こういうことにヽ(゚∀゚)ノ

 

四の五の言わずに、

 

とっととクエスト行けっていう話ですねw

 

いやあ、これぐらい無口だと、

 

記事のネタ的には厳しいもんですが、

 

清々しいかもしれませんw

 

 

何はともあれ今回のクエストは、

 

 

……欲するならば資格を示して

ドドブランゴ1頭の狩猟でーす♪

 

そして、今回のオトモハンターは~

 

 

 

 

 

こいつらだ~ヽ(  `∀´)ノ

常盤氏、ぺれっちサメレンジさんでーす♪

 

switch版では、

 

右端にプレイヤー名が来るので、

 

これからも記念撮影時には、

 

桜の左に2人、右に1人でお願いしまうま(´・ω・`)

 

 

そして、今回も武器統一戦ですが、

 

最近お気に入りの~・・・

 

 

 

ハンマーでーす♪

 

しかも、今回はそのハンマーすらも

 

指定しました♪( ・‘ω・´)っ

 

と言いますのも、

 

今回の依頼人が

 

タンジアの銅鑼娘さんなので、

 

今回のハンマーも、

 

 

 

タンジアの白き想い出

 

にしたかったのだ~ヽ(´∀`)ノ

 

もうこの依頼には、

 

このハンマー一択でしょ~(ノ´∀`*)

 

 

そして、このハンマーはお気に入りでもありますので、

 

またこのハンマー統一戦もやるかもです♪

 

是非持っておいてね(ノ´∀`*)

 

 

ちなみに生産リストでは、

 

” ボルトマルク ”

 

なっておりますので、

 

ご注意を~ヽ(´∀`)ノ

 

そこから強化するとこのハンマーになるよん♪

 

ちなみにただ一人だけ

 

今回強化できずに、

 

ボルトマルクでの参戦となった方がいますが、

 

見た目からはわからないので、

 

セーフですねww

 

 

何はともあれ、このハンマーを引っ提げ、

 

雪山に向かったのだ~

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

って、ここでふと思ったんだけど、

 

何故に雪山?( ゚Д゚)ハァ?

 

タンジアだったら、

 

もっと海が近い密林とかになってもいいのに、

 

なぜ対極の雪山なんだろうw

 

まあ、これもそのうち謎が解明するかな?

 

 

何はともあれ、

 

最初から、ぼけSSを撮るために、

 

ちょっと必死になっていたら、案の定、

 

 

 

 

 

ドドブラさんから

 

帰宅命令が出てしまったのですが、

 

これは無視して、がんばるぞ~(`・∀・´)ノ

 

 

 

しかし、ハンマーって難しいよね~(´・ω・`)

 

最近、たくさん使っているのにもかかわらず、

 

 

 

 

 

顔面にヒットさせたと思ったら、

 

 

 

 

やり返される(´・ω・`)

 

それでもめげずに、

 

反撃を喰らわないように

 

お次は斜めから、

 

 

 

かち上げを繰り出すと、

 

 

 

 

 

それでもやられる(´・д・`)

 

いったいどうすりゃいいのさw

 

 

何か大剣よりも、

 

ヒット&アウェイが難しい(´・ω・`)

 

まあ、これも精進あるのみですな~

 

 

しかし、精進しようと思っても、

 

 

 

 

が立った!ヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

それにしてもこのハンマー、

 

墓標としても使えるなんて、

 

なんて優秀なんだろう(`・∀・´)ノ

 

これからも墓標代わりに使うハンターが

 

続出するかもしれませんw

 

 

そして、あまりにもドドブラさんがきついので、

 

ちょっと桜は趣向を変えて、

 

 

隙を見せたぺれっちの後ろから、

 

近づき、

 

 

 

 

吹き飛ばしを狙ったら、

 

 

 

 

このサルはよける(´・ω・`)

 

 

ドドブラさんと違って、

 

カウンターはないようですが、

 

逃げ足は天下一品ですww

その逃げ足、私も勉強しようかな~(ノ´∀`*)

このときの様子はまだまだ続きますが、

 

明日も早いので、

 

今日はここまで(`・∀・´)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

筆箱どっかに落とした(´・д・`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】3・2・1・・・どかーん!

さてさて、また長い期間空いてしまいましたが、

 

どうもお薬飲むと眠たくなっちゃうから

 

ごめんね~(つд⊂)ゴシゴシ 

 

なるべく早くMH4G記事を終わらせて、

 

ダブルクロスを始めようと思っていますが、

 

そこまでの道のりはまだまだ長いかもww

 
 
何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、
 
MH4Gオンラインプレイ日記でーす♪
 
まあ、続きとはいっても、
 
コメントでご指摘があったように、
 
前回は、乙SSしかないというグダグダ具合でしたが、
 
今回はもうちょっとマシな記事になりそうですw
 
 
しかし、そんなグダグダな記事にもかかわらず、
 
MH4G記事は楽しいぞ~ヽ(´∀`)ノ
 
と、コメントいただき嬉しかったです♪
 
もうだいぶ前の記事なのに、
 
まだまだ根強いファンの方がいらっしゃるシリーズなので、
 
今後とも、機会がありましたら、
 
ガンガンプレイし記事にしていきたいと思います♪
 
そして、前回グダグダになったクエストといえば、
 
もうお分かりでしょうが、
 
 
 
壊点瓦解で、
ティガレックス希少種の狩猟です♪
 
 
そして、このクエストに同行してくれた
 
オトモハンターたちは~
 
 
 
 
 
こいつらだ~(σ`∀´)σ
せれめるさん、
JAK2ことまあらさん、
和尚さんです♪
 
まあ、すでに前の記事で若干名前が出ておりましたが、
 
正式なご紹介がまだでしたので、
 
ご紹介をば~ヽ(´∀`)ノ
 
 
それでは、早速前回あんな風に乙るに至った経緯を
 
未熟なSSと共に紹介していきまーす♪
 
さてさて、桜が最初にやったことといえば、
 
 
 
 
 
 
支給品( ゚Д゚)ウマー
 
やっぱりこんな感じで最初っから、
 
秘薬まで支給されているって、
 
もうよだれどばどばもんです♪( ゚ρ゚ )アゥー
 
しかし、桜がそんな風によだれを垂らしている状況に、
 
みなさんは、
 
 
 
 
 
 
違和感を感じていた・・・(;´∀`)ノ
 
まあ、何とか誤魔化せたようですが、
 
桜の言い訳の成果の真偽のほどは、
 
同行された方の心の中だけにww
 
 
そして、いざクエストが始まれば、
 
今回桜はガンナーとして、
 
出かけておりましたゆえ、
 
 
 
睡眠瓶できっちりキティちゃんを
 
寝かしつけ、
 
 
 
ボマーチャンスを生み出すことにヽ(´∀`)ノ
 
そして、当然起爆の係も、
 
桜しか遠距離がいませんので、
 
 
 
まあらさんから指示がありましたゆえ、
 
速攻起爆準備に取り掛かると、
 
 
 
 
 
 
 
逃げ遅れた人いた!Σ(º ロ º๑)
 
・・・ていうか、
 
 
 
 
 
 
 
 
桜が意地悪すぎた?ヽ(  `∀´)ノ
 
まあ、せれめるさんも長い付き合いなので、
 
今回は危険を事前に察していたのか、
 
無事逃げ切れましたww
 
 
というわけで、
 
ここまでは順調に進んでいるキティ討伐ですが、
 
いったいどうして前回のような3乙状態になったかは、
 
次の記事でご紹介しまーす♪
 
それじゃあ、まったね~♪
 
ではでは~♪
 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

ドラクエ11がいつの間にか発売するみたいだけど、

夏休みいっぱいもらえるかな~?

7月29日って、

確か土曜日だから、朝からまた行列ありかな?

ちなみに皆さんは、

PS4派?3DS派?

 

どっちですかね~♪

 

 

桜はどっちも派です(`・ω・´∩)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
社畜とは・・・生きるとは・・・

さてさて、本日は朝から、ツイッターでもつぶやいた通り、

 
テレビが故障するという大事件が勃発し、
 
昨夜のぽっけ村新年会が無事に越せたのが、
 
奇跡だと嬉しく思いつつも、
 
速攻テレビを購入してしまった
 
テレビがないと生きていけない現代っ子桜が通りますよっと♪
 
 
今回、買いましたのは、
 
パナソニック製のDX750というシリーズでして、
 
49インチとまあまあの画面サイズです♪
 
本当なら、もっと大きいサイズやいいグレードを買いたかったのですが、
 
ちょっと突然の事だったので、
 
今回は、これにて我慢を~(´・ω・`)
 
 
4Kテレビですが、まだ4K放送をしていないので、
 
その真価を発揮することはできませんが、
 
youtubeなどのネットでの4K放送は見られるみたいなので、
 
そっちで楽しむことにしまーす♪
 
まあ、アップコンバーターもついているようなので、
 
ゲーム画面のフルHD画質も少しはきれいになるみたい♪
 
 
それに大きな買い物で、そこそこ満足できるものが買えたので、
 
少しはストレスが解消したかもねん(ノ´∀`*)
 
明日からはまた、仕事三昧の毎日となりますので、
 
火曜日に届くとはいっても、
 
それを楽しむのはきっと週末になるでしょう♪
 
今週末は久しぶりに据え置き機でも楽しんでみようかなんヽ(´∀`)ノ
 
 
何はともあれ、明日からの仕事に備えて、
 
桜が自分に言い聞かせたいこととして、
 
 
 
 
 
(※注:字が違いますがご了承をば)
 
社畜って面白い!?Σ(º ロ º๑)
 
って、絶対に
 
 
 
 
 
 
いやだ~(´・ω・`)
 
社蓄にはなりたくないし、
 
面白くもないですので、
 
とりあえず、5日間限定で社畜になってくるよww
 
 
 
まあ、これは、どこでもいっしょ- レッツ学校!
 
というゲームでの一コマですが、
 
私もこのどこでもいっしょの世界観に浸りたいぞ~(ノ´∀`*)
 
あんまりメジャーなゲームじゃないから、
 
知っている人は少ないかもしれないけど、
 
とにかく癒されますよ(`・ω・´∩)ハイッ!!!
 
 
まあ、簡単に言いますと、
 
人間になりたいポケピという設定の猫ちゃんである、
 
井上トロにいろんな言葉を教えてあげて、
 
その様子を楽しむゲームなのですが、
 
単純そうでいて、なかなか面白いヽ(´∀`)ノ
 
そして、井上トロ以外にも4人のキャラがいますが、
 
やっぱり桜はトロ好きなのですよ(ノ´∀`*)
 
何はともあれ、いろんな言葉を知りたがっている、
 
 
 
ポケピたちなので、
 
こうやって、どんどん質問してきます(`・∀・´)ノ
 
というわけで、桜が次に知ってほしいコトバは、
 
 
 
 
 
 
ビールでしょ!(`・ω・´∩)
 
これさえ知っていれば、
 
社会人はやっていけるから、ぜひ覚えてほしいw
 
 
そして、その教えた言葉に対して、
 
プレイヤー自身がどう思っているか、
 
どのように使うのか、どんなものなのかを
 
 
 
こんな感じで、
 
追加で質問してきますので、
 
当然、
 
 
 
 
 
好きと教えて、
 
 
 
 
 
 
覚えろ!( ・‘ω・´)っ
 
と伝えると
 
 
 
 
 
 
 
皆覚える♪ヽ(゚∀゚)ノ
 
いやあ、いい学校だな~(ノ´∀`*)
 
こんな学校だったら、桜も先生をやってみたいぞよww
 
 
 
そして、授業のまとめとして、
 
校長先生役の猫さんが、
 
 
 
黒板に、教えた言葉を使って、
 
新たな格言を書いてくれるのですが、
 
今回は、
 
 
 
 
 
 
おお~(;・∀・)ノ
 
なかなかいい格言であります♪
 
ビールのために、人間はどうやら生きているという
 
素敵な格言ですので、
 
もうこの格言は、
 
 
 
 
来年の教科書に入れよう♪
 
そうだ、それが絶対にいいね(≧∇≦)b 
 
 
というわけで、桜はこの格言を実践するために、
 
冷蔵庫に突撃じゃ~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
 
皆さんもいい日曜日の午後を~♪
 
 
それじゃあ、まったね~♪
 
でわわん( ´∀`)ノ
 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 
 

まだテレビが届かないけど、

こういう時に、
WiiUゲームパッド
最強だと思った!(`・ω・´∩)ハイッ!!!
 
テレビなくてもゲームできるし、
動画も見れるから、
しばらくはソファに横になりながら、
グータラ動画を見ます♪
 
とはいっても、火曜日に来るんだけどね(`・∀・´)ノ

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【どうぶつの森】パニー?パウエル?ブンイレ?

さてさて、本日は盛大に

 

 

 

酔ってるぞ~( ・‘ω・´)っ

 

これも、タラのホイル焼きのせいで、

 

麦汁も日本酒も焼酎も進んだせいだ~(`・ω・´∩)

 

 

だから、今夜はとっとと記事更新に参りまして、

 

とびだせどうぶつの森プレイ日記でーす♪

 

前回からの続きで、

 

大型アップデートの内容をお送りしていく内容ですので、

 

つまんない方は、がっかりしていってね~(σ`∀´)σ

 

前回は、新たに導入されたふるさとチケットの

 

入手方法などを紹介しましたが、

 

今回は、そのチケットが使える場所の一つである

 

オートキャンプ場の紹介となります♪

 

というわけで、早速その新設の

 

オートキャンプ場へ向かうために村の東側に

 

行ってみると、

 

 

 

 

 

入口ができていたため、

 

キャンプと言えば・・・

 

 

 

 

皆さん何を想像しますか?

 

桜はもちろん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプファイヤー・・・

 

 

 

 

 

が、火もなく昼間だと、

 

これほど虚しいものだとは、

 

初めて知りましたよww

 

 

まあ、何はともあれこのお初の施設を楽しもうと、

 

いろいろ見学しようと思った矢先・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

変なのいた!?Σ(º ロ º๑)

 

なんか、昔のヒッピーみたいな人が悠々自適に

 

座っているのですが、

 

ちょっと話しかけるには勇気がいります(´-ω-`)

 

 

だから、放置をして他の場所を探索してみようと思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

話しかけられた!ヽ(`д´;)/

 

別にあんたに用がなかったのに、

 

なんか珍しいものを調べようと思ったら、

 

絡まれてしまいました(´・ω・`)

 

 

そして、その調べようと思ったものは、どうやら、

 

 

 

このオッサンが管理しているもので、

 

しかも、今回のアップデートで現れたふるさとチケットを

 

使って、手に入れる代物のようです(´-ω-`)

 

 

 

つまり、今回桜が頑張って集めた

 

ふるさとチケットを、回収するのは、

 

 

 

 

 

こいつか~ヽ(`Д´)ノ

 

まさか、こんな変なのに桜が毎日頑張って

 

集めているふるさとチケットを回収されるなんて

 

思っても見ませんでした(´・ω・`)

 

 

平和な我がぽっけ村にこんな変なのがやってくるなんて、

 

解せませんし、更にふるさとチケットを回収されるのは

 

さらに解せませんが致し方ないことかもしれません(´・ω・`)

 

 

何はともあれ、

 

ココでしか手に入らないアイテムがあるらしく

 

この作業台もそうなのですが、

 

 

 

 

この作業台を交換するにあたっての

 

ふるさとチケットの必要枚数はと言いますと、

 

 

 

 

 

 

 

おい!ふざけんな(# -д-)っ

 

ちなみにふるさとチケット1枚につき、

 

3000ベルで換金できるので、この作業台は実質

 

15,000ベルかよ(´-ω-`)

 

こんな作業台に、

 

そんな高い投資はできませんので、

 

当然断ると、

 

 

 

 

 

 

またぼったくられにこいよという

 

珍妙な勧誘を受けることになりました(´・ω・`)

 

 

もうこのオートキャンプ場ごと燃やしたろかなw

 

 

そして、このやり取りが終わると、

 

お次は、

 

 

遅ればせながらの自己紹介が始まるのですが、

 

 

 

 

 

いきなりあだ名で呼べという

 

フランクすぎる対応をしてくるので、

 

 

 

 

 

 

新たに命名してやる(σ`∀´)σ

 

 

どうやら気に入ってはもらえないようですが、

 

彼のことは、これから弄り倒す予定ですので、

 

覚悟しておけよ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

そして、このオートキャンプ場は、

 

ただのぼったくり会場ではないらしく、

 

いろいろなキャンパーがやってきて、

 

その人の魅力的な家具とかを、ふるさとチケットを使って、

 

購入できるようです♪

 

 

ちなみに今現在だと、

 

セブンイレブンに行くと、セブンイレブン限定アイテムが

 

買えるようになるみたいだね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

いやあ、セブンイレブン商売上手だわww

 

 

そして、パニー曰く、

 

いろんな商品が置いてあるとのことですので、

 

セブンイレブンに負けないみたいらしいです♪

 

 

だから、早速桜も好きな商品を注文しようとしたら、

 

 

 

 

 

 

高ぇし!ヽ(`д´;)/

 

200枚ってことは、

 

実質、600000ベルじゃねえかヽ(`Д´)ノ

 

そんなにするのだったら、もう近くのセブンイレブンいくよw

 

 

ちなみに桜はセブンイレブンのことを、

 

セブンと略すのですが、

 

同僚は、

 

 

 

 

ブンイレ(`・∀・´)ノ

 

 

って、略すんだけど、

 

これって、どうなんだろう?ww

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

でわわん( ´∀`)ノ

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

今日はめっちゃ早く帰った!

でも誰にも文句言わせない!

 

だって、タラのホイル焼きと酒が

桜を待っていたのだから(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

明日はちなみにカキフライです╰(・◡・╰)

土曜日は麻婆豆腐で、

日曜日は・・・・

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】ハップルアップルはお礼が言える子です♪

さてさて、もう今日はのんびりしようかなと思ったら、

朝の記事の時に

ニャンニャン(=゚Д゚=))

って祈ったら、記事更新するかもヽ( ´∀`)ノ

と書いたけど、まさか本当にツイッターでつぶやく御仁がいるとはw

というわけで、約束通り記事更新しまーす♪

せっかくなので今回は村記事じゃなく、

MHXオンラインプレイ日記だよ~♪

まあ、今回も各村の吹き出しクエストで、

集会所でやれるものを紹介していきますが、今回選ばれたのは、

リンゴ野郎の話です(´-ω-`)

前にも書いたことがあるかもしれませんが、

私にとってはリンゴは健康食品であり、

体調が悪い時や胃がムカつくときに食べるぐらいで、

の方が好きなんだよね~♪

まあ、友人から

本当に美味しいリンゴ食べたらその価値観変わるって♪

って、言われてますが、未だ出会ったことがない(´・ω・`)

青森か長野いくといいのかな~?

まあ何はともあれ足湯に浸かって話そうじゃないかと言われたので、

とりあえず足湯でまったりしながら、

話は適当にあしらうことに(´・ω・`)

いやあリンゴって足湯で食べるもんなの?

もしかしたらリンゴの産地ではそうかもしれませんが、

我が名古屋ではそういった風習はないっすww

そういやMHGの時もこの方はドンドルマで、

リンゴ食べてた気がするな~♪

ムービーでもそんなのがあったような気がしたけど、

ここでようやくその理由が判明するのか♪

しかし、リンゴ一つで世界中を旅するって・・・

ツッコミたくなるよね~( ・∀・)っ

何か遠くの方で、村長さんが突っ込んでくれるから、

桜は気楽に足湯を楽しめました♪

いやあ、村長さんナイスツッコミだよ~w

そして、このユクモ村でリンゴが見つかったのかと思ったら、

そういうわけではなく、いまだ捜索中みたい(´-ω-`)

しかし、いくら自分の好きなものに執着しがちといっても、

こういうガンガン来る人苦手だな~(´・ω・`)

しかも世界とリンゴのためって・・・

そんなこと思っているのアンタだけだよ~ww

まあ、気が向いたら探しに行こうかな♪

だってそんなに簡単に見つかるもんじゃないしね~・・・

おいおい(; -д-)

何だこの急展開は・・・

あんた、のんびり足湯に浸かっていただけで、

幻のリンゴの手掛かりがつかめるって、

もしかしてそのリンゴ、普通にスーパーとかで売ってないか?

どっちにせよ迷惑な奴だなw

そして、どうやらそのリンゴは砂漠にあるらしく、

桜としてはリンゴなんかどうでもいいので、

カラッカラに乾いた地域ならあれを支給しておいてほしいな~♪

そして、どうせモンスターがいるようだけど、

今回は誰なのか~い?

ハプルボッカか~(´・ω・`)

まあ対したモンスターじゃないけど、

獰猛なってところが気になる。

しかし、そんな獰猛なモンスターがいるんだから、

リンゴなんて諦めてくれたらいいのにw

しかし、この方の情熱は止まりません(´-ω-`)

だったらいっそ、

リンゴ農家になりなさい!( ・‘ω・´)っ

スタートは誰しも素人なもんだ♪

あのアイドルグループのTOKIOですら、

最初は農業できなかったけど、今や素人レベルをはるかに超える

所にいるんだから、あなたも目指してみたら?w

しかし、この方本当に、

リンゴに対しての情熱はすごいのですが、

あまりにもリンゴにその情熱を傾け過ぎたせいか、

どうも人への感謝の仕方を、

知らないようだ(´-ω-`)

だから、桜に直接のお礼はないのか!ヽ(`Д´)ノ

って激しく言いたいw

まあ、何はともあれ、今回のクエストは、



幻のハップル?

って、もしかして、

” アップル ” ” ハプル ” をかけてないか?

そうだとしたら、とんでもないくだらないダジャレだが、

まあ依頼者がおやじだから、仕方ないのかww

そして、そんなおやじギャグ満載のクエストに

付き合わされることになった

かわいそうなハンターどもは、

こいつらだ~( ・‘ω・´)っ

左から青椿さんことアルスさん、ドボルさん、ペレ氏だ~

まあ、こいつらだったら付き合わせてもいいか(´-ω-`)

とりあえずとっとと働いてもらって、

桜は涼しいところで、冷たいアレを飲んでいたいぞ~♪

というわけにもいきませんので、

桜もしぶしぶ、出かけましたところ、

あの3人はなかなか足が速いらしく、もう戦闘中でした!

ごめんね~桜も急いで駆け付けたんだけど、

待たせちゃったかな~( ´∀`)/~~

クーラー飲んでたら遅くなっちゃった~♪

何かこのクーラーいつものやつと味が違ってたし、

不思議な感覚になるやつだったから、

ちょっと手間取っちゃったよ~ww

何はともあれ、ハプルさんを狩りますか~(`・∀・´)ノ

と思ったら、このハプルさん何か見た目がいつもと違う(;・∀・)ノ

もしかしてこれが、道具屋のおやじが言っていた獰猛・・・

呑兵衛だったよ(´-ω-`)

もうあれほど飲む前にはウコン飲んでおけって言ったのに、

仕方のない奴だw

というわけで、こんな呑兵衛ハプルなんかさくっとやっつけて、

帰路につきたいので、みんなと協力しまして、

ぼっこぼこにしてやったぜい~(σ`∀´)σ

いやあ、それにしてもみんな豪傑だから、

桜が適当に立ち回っていても、どんどん削っていけるねw

しかしこのハプルさん、獰猛化しているだけあって、

結構攻撃が痛いっす(´-ω-`)

もうちょっと守備力上げたほうがいいのかな~?

でも、またそうするとレギオス狩りをしないといけなくなるので、

ちょっと悩み中だよ~(´・ω・`)

何はともあれ、こんなに奮戦していたら、

さすがに疲れが見えてきました(;´ρ`)チカレタヨ・・・

それを察してか、ペレさんが、

差し入れかよ~ヽ(゚∀゚)ノ

たまには使えるじゃないか~(σ`∀´)σ

さてさて差し入れはどこに・・・

これか~ヽ(゚∀゚)ノ

って、騙されませんよ(´-ω-`)

こんなの飲み干しましたら、

どえらいことになるの確定だし、何よりこの差し入れを

欲しい奴がいた!Σ(º ロ º๑)

哀れハプルよ・・・(´-ω-`)

飲み干したのはいいけど、その後爆発して、

みんなにまたフルボッコされて、お亡くなりにw

結局リンゴはどこにも見つからなかったけど、

ハプルさんさえいなくなれば、そのうち流通するようになるのかな?

と思っていたら、

リンゴみ~っけ!Σ(º ロ º๑)

たぶん、あの道具屋だったらきっとこれを持って帰っても、

幻のリンゴだ~( ;∀;)ノ

って、喜びそうだしねw

というわけであれをもぎ取って、

ユクモ村にいる道具屋に渡したら、

喜んでくれたからよしとしよう(´-ω-`)

しかしリンゴ一つでこんなに喜べるって、

今までの人生でいいこと一つもなかったんかなww

そして、この親父さんもいい年なので、

そろそろ分をわきまえた行動をしてほしいもんです(´-ω-`)

いくらリンゴが好きだからって、

こんなに一喜一憂しているのアンタだけだよ~・・・

仲間もいるの!?(º﹃º):.*೨

どうやらこの世界の闇はかなり深いようです(´-ω-`)

皆さんも深いところまで立ち入りすぎないようお気を付けをw

そして、肝心の報酬は屋台への食材提供ということなのですが、

いったいどんな食材が・・・

ダジャレ食材か!(º﹃º):.*೨

しかも元々、ハプルは流通経路を邪魔していただけのはずで、

まったく幻のリンゴとは関係ないのだけど、

これでいいのかww

そして、

ペットの服をもらえたのはいいですが、

こういう依頼ってもうちょっと実用的なものも、

そろそろ欲しいですね~ヽ(´∀`)ノ

強い武器防具とかね~(`・∀・´)ノ

まっ、それは解放後に出てくるモンスター倒して、

作るしかないかもね~♪

それじゃあ、もうこの道具屋には用がないので、

立ち去ろうとしたら、お礼を言ってくれました♪

いやあ、大変だったとしてもお礼を言われると気持ちがいい♪

しかし・・・

リンゴと会話しないで!Σ(º ロ º๑)

もうこの道具屋はアカン人になってしまったので、

近づいたら、リンゴを投げつけて速やかに立ち去りましょうww

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

まさか記事書き途中に寝落ちするとは
思ってなかったので、
もう今から寝ます”c(-。-,,)c)~”

おやすみ~( ´∀`)/~~

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪