モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MH4G】次回、2/13(金) 配信予定のイベクエ・コンテンツ情報

   


次回、2月13日(金)
配信予定のイベクエ・コンテンツ情報を
紹介します。


■『次回、2月13日(金) 配信予定のコンテンツ』


●イベクエ「大砂漠の撃龍船祭!」

DSC_3555.JPG


ダレン・モーランの狩猟するイベクエと
思われます。

エピソードクエスト
「外伝:我輩よ、永遠に!!!」で
G級ダ...
スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - 【MH4G】イベントクエスト配信情報, モンハンをソロでクリアを目指す攻略日記

  関連記事

no image
【MH4G】3月13日配信予定のイベクエ「運命の黒龍」クリアで作成できる武器。G級ミラボレアス(黒龍)素材で作成可能になる全武器まとめ

3月13日金曜日、午後からG級ミラボレアス(黒龍)を狩猟すると思われるイベクエ「運命の黒龍」が配信されます。そこで今回は、G級ミラボレアス(黒龍)素材で作成可能になる武器を生産元からの派生を含めてまとめてみました。

no image
【MHXX】「刃牙道」「電撃」コラボイベクエが登場!次回、3月31日(金)配信予定のイベクエとコンテンツの情報

次回、3月31日(金) 配信予定のイベクエとコンテンツについての情報をご紹介します!

no image
【MHXX】G級の古龍種、テオ、クシャルダオラ、オオナズチ、アマツの解放条件は何なの?? HR解放後の追加クエストはどうなるのか?

どうも!管理人のクロウです昨日、ラスボスをクリアしてHR開放したのですがG級の古龍種、テオ、クシャルダオラ、オオナズチ、アマツ。そしてアカムもウカムもいまだクエストに出て無いのです。現在のHRは26、古龍種と言えばキリンとバルファルクのみ出現している感じです。

no image
【MH4G】管理人マイセット装備?「ハンマーおすすめ装備」 (2015.3.9 Ver)

どうも!クロウです!そろそろマイセット装備がパンパンになってきたので整理ついでに僕のマイセット装備をメモがてらに公開します。今回はマイセット装備の1ページ目を紹介します。1ページ目は僕が比較的良く使っているハンマー装備です。お守りを掘ったりしていないので良い奴が無くスキル的に乏しいものが多いですが参考になれば嬉しいです。

no image
【MHX】「煌黒龍アルバトリオン」をオトモ付きハンマーソロでクリアしました!

どうも!管理人のクロウです。お久しぶりの更新になります。資格試験やら仕事やらでなかなかブログを更新できなかったのですが、ちょっとずつ、ブログ更新していこうと思います。これからもよろしくお付き合い下さいませ。当分の間は、記事を書こうと思って書けなかったちょっと昔のプレイシリーズと題してお送りします。というわけで今回はちょうど一か月前ぐらいにアルバトリオンをオトモ付きハンマーソロで攻略した時の事をお送りします。

no image
【MH4G】3月25日配信のマギコラボ・イベクエ「マギ・炎の魔人からの試練」にオトモ付き ハンマーソロで行ってきました!

どうも!クロウです!!3月25日配信のマギコラボ・イベクエ「マギ・炎の魔人からの試練」にオトモ付きハンマーソロで行ってきましたのでソロ攻略レポートをお送りします。

no image
【MH4G】ついにG級金レイア登場! 12月12日配信のエピソードクエスト「彼女たちの真剣勝負」をオトモ付きソロで行ってきました!

エピソードクエスト・第5弾「彼女たちの真剣勝負」が本日12/12から配信になりました。今回は、エピソードクエスト「彼女たちの真剣勝負」のクリアレポートをお送りします!今回のエピソードクエストの舞台は、G級なのでもちろん大老殿です。

no image
【MH4G】G級ダラ・アマデュラ原種のイベクエ配信決定!? 3/6(金) 配信予定のイベクエ・コンテンツ情報

次回、3月6日(金)配信予定のイベクエ・コンテンツ情報を紹介します。

no image
【MHW】5/10放送『モンスターハンター:ワールド』スペシャルプログラムにて発表されたアイスボーンの新情報についてまとめました!〜その?:モンスター編・ハンター新アクション編

5/10放送『モンスターハンター:ワールド』スペシャルプログラムにて発表された『モンスターハンターワールド:アイスボーン」の新情報についてまとめました!多くの情報が初解禁となったので○○編と銘打って小分けにしてお送りします。続きましては、「その②:モンスター編・ハンター新アクション編」です。

no image
【MHX】ニャンターのボタン操作と連携攻撃について

ニャンターのボタン操作と連携攻撃についてまとめてみました!