モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHX】なんか作るのが大変なアルバハンマー、煌黒堅鎚アルメタを作るためにアルバトリオン ソロで乱獲!?全ては黒炎王攻略のために!

   


どうも!
管理人のクロウです!

アルバトリオンが出ている回の
モンハンで龍属性最強武器と言えば
アルバトリオンの武器!っていうイメージ...
スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - 【MHX】モンハンクロスプレイ日記, モンハンをソロでクリアを目指す攻略日記

  関連記事

no image
3DSソフトが3000円引きで買える!? 上手く行けばNew 3DSがタダで、もしくは大量割引で買える!? 知らないと損する話

どうも!管理人のクロウです。『モンハンクロスが3000円引きで買える!? new 3DSがタダでもしくは大量割引で買える!? 知らないと損する話』自分で言うのもなんですがまぁ、なんとも胡散臭い記事タイトル。でも世の中知らないと損することばかり。。遡ること2か月前のこと。。

no image
【MH4G】管理人マイセット装備?「ハンマーおすすめ装備」 (2015.3.9 Ver)

どうも!クロウです!そろそろマイセット装備がパンパンになってきたので整理ついでに僕のマイセット装備をメモがてらに公開します。今回はマイセット装備の1ページ目を紹介します。1ページ目は僕が比較的良く使っているハンマー装備です。お守りを掘ったりしていないので良い奴が無くスキル的に乏しいものが多いですが参考になれば嬉しいです。

no image
【MH4G】スターナイトシリーズ 剣士・ガンナー 一式 装備 全身画像

3月18日からUSJにて先行配信中のイベントクエスト「USJ・蒼と金の饗宴!」クリア後に作成できるUSJコラボ装備スターナイト シリーズの防具一式全身画像を紹介します。

no image
【MH4G】次週、7月24(金) 配信予定のイベクエ・コンテンツ情報

次回、7月24(金)配信予定のイベクエ・コンテンツ情報を紹介します。

no image
【MHX】集会所・上位★6 キークエスト・暫定版

ネットの情報を元に管理人がプレイしてわかったキークエストを掲載します。一部キークエストではないものが混じっている可能性がありますのでご指摘、情報いただければ嬉しいです!

no image
【MH4G】本日2/20再配信予定のイベクエ「メトロイド・迫りくる骸蜘蛛」にオトモ付き ハンマーソロで行ってきました!

以前セブンイレブンで先行配信されていたメトロイド・コラボイベクエが本日2/20の13時から再配信されます。2つのクエストのうちの一つ「メトロイド・迫りくる骸蜘蛛」に先行配信当日に行っていたのですが記事をなぜか書き忘れていたので遅そばせながらレポートします。

no image
【MH4G】火竜の天鱗、火竜の紅玉を効率よく集める方法と報酬・剥ぎ取りの出現確率

今回は、火竜の天鱗、火竜の紅玉の出現確率、火竜の天鱗、火竜の紅玉を効率よく集める方法を紹介したいと思います。

no image
【モンハンワールド】ネタバレ注意! ナナ・アルバトリオン参戦決定!?出現条件は?全モンスター一覧【MHW】

モンハンワールド発売前に全モンスターの一覧のリーク情報がありました。そこには、なんと、ナナ・テスカトリ、アルバトリオンの名前が。。モンハンワールドに今後登場しそうなモンスター、隠しモンスターの出現条件について書こうと思います。リーク情報によると。。ラスボスなどのネタバレ要素を含みますのでネタバレが嫌な方は、記事の続きを見ないことをお勧めします。

no image
【MHX】ついに村クエスト全てクリア!! 村最終クエスト☆6「四天王の凱旋」にオトモと一緒に頑張ってきました!

どうも!管理人のクロウです!村クエストでヤバそうで実際やってみるとぜんぜんだった村クエスト。☆6「高難度:非常に波状な状態異常」「高難度:強者たちの祭典!」をクリアすると村☆6「四天王の凱旋」が出現しました!そこで今回は、☆6「四天王の凱旋」の攻略レポートと出現条件について書こうと思います。

no image
【MH4G】猛り爆ぜるブラキディオスのイベクエ配信! 次週、4月10日(金) 配信予定のイベクエ・コンテンツ情報

次回、4月10日(金)配信予定のイベクエ・コンテンツ情報を紹介します。