モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHX】すばらしき 桜の活躍 ジジイ感激

   

さてさて、今週は気温的には涼しいものの、

 

湿気がちょっとひどいので、

 

仕事帰りにいつも桜は、

 

 

 

 

 

 

 

 

これ思う( ???` )

 

いやあ、もう麦汁の季節は過ぎたという方は多いのですが、

 

桜的には一年中いいですし、

 

むしろ寒い時に温かくした部屋でキンキンに冷えた麦汁飲むのが、

 

最高の贅沢(`・∀・´)ノ

 

と思っているのですが、まだ週半ばなので、

 

妄想しすぎると、明日の仕事に差し支えるねw

 

 

何はともあれ、今夜の記事は、

 

MHXオンラインプレイ日記でして、

 

この前の記事の続きとなりまーす(`・∀・´)ノ

 

というわけで、駄俳句老人からの依頼のクエストは、

 

 

 

 

 

デデン♪(*゚∀゚*)

憤怒の雄叫びでーす♪

 

飢餓ジョーですね〜(`・∀・´)ノ

 

まあ、これまでに幾度となくこの飢餓ジョーとは

 

戦ったことがありますので、今更感が半端ないのですが、

 

逆に考えるとこんな簡単なクエストで、

 

喜んでもらえるのだから、いいじゃん?(・?・?)

 

ってね♪

 

 

それに今回も前回からの続きで、

 

オトモハンターは、

 

ゼロ氏、せれめるさん、オレンジさんなので、

 

泥船大船に乗ったつもりでゴ〜=≡Σ((( つ??ω??)つ

 

さてさて、飢餓ジョーさんは楽しませてくれるかな〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔くしゃくしゃ!( ???` )

 

何か夏に流行った心霊番組のオバケみたいに、

 

顔がぐしゃぐしゃなんだけど、

 

あんなに不細工な子だったかなww

 

 

まあそんな不細工だといっても、

 

 

 

 

桜たちは手を抜くことなくガンガン攻め立てる( ・‘ω・´)っ

 

いやあ、貫通弓のエフェクトが気持ち良くて、

 

ジョーさんと戦うの楽しいわ〜ヽ(´∀`)ノ

 

 

しかし、そんな楽しい戦いのさなか、

 

ちょっと気が付いたことがありまして、

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裸族!?Σ(? ロ ??)

 

確かゼロ氏は変態なので、よく裸でいることが多いのだけど、

 

それがまさかオレンジさんにまで伝染るとは・・・

 

 

と、おふざけ全開の桜ですが、

 

実は今回のジョー戦に至っては、

 

あまりにも貫通弓との相性が良かったのか、

 

攻守ともに桜の猛攻が始まります( ・‘ω・´)っ

 

と言いますのも、

 

 

 

ジョーさん得意のダークベギラゴンが来るとわかれば、

 

 

 

 

さらっと懐に潜り込んでからの、

 

カウンター貫通弓を放ち、

 

もし、カウンターを狙えないぐらいのピンチであっても、

 

 

 

 

 

 

ジャスト回避で、さらっと攻撃をかわして、

 

 

 

 

 

 

火力だって今回NO.1と言っても過言ではないぐらい

 

撃ちこみまくり、

 

 

 

 

 

 

 

撃ち抜くこといといみじの状況を作り上げたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアですぞ( ・‘ω・´)っ

 

いや、本当今回の桜はかなりの貢献だったと思っている♪

 

これを否定していいのは、

 

同行した3人のみだからね〜ww

 

いやあ、やっぱり貫通弓を使うのって楽しいし強いし、

 

めっちゃいいよ〜ヽ(´∀`)ノ

 

特にジョーさんのような長い奴にはピッタリだね(>Д<)ゝ

 

 

しかし、今回はあまりにも

 

神がかった動きをしてしまったのか、

 

クエスト成功を報告しに行ったときに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疑われた!?( ???` )

 

って、ちゃんと操作し...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【MHXX】狩猟笛は悪口の元?

さてさて、

降りました!ヽ(゚∀゚)ノ

 

この名古屋に雪が降るというのは、

 

とっても珍しい事なので、

 

雪国の人から見たら、

 

こんなことで

 

一喜一憂すんなよ( ・‘ω・´)っ

 

と思われるかもしれませんが、

 

ちょっとテンションあがる(ノ´∀`*)

 

まあ、結局積もることはなかったし、

 

午前中だけだったから、

 

換気扇の掃除をしている間に

 

止んじゃったけど、窓から見ているだけでも

 

冬休み感があって、よかったな~♪

 

明日はちょっと買い物があるので、

 

晴れてくれると嬉しいですが、

 

一日家から出ない日は、

 

雪が降ってもいいなヽ(゚∀゚)ノ

 

と、わがままな桜がおります(σ`∀´)σ

 

明日もお仕事の人ごめんね~ww

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

休息中のハンターでーす(`・∀・´)ノ

 

なんかココット村にずっと居座る

 

立ち退きに反対している人のような輩からの

 

依頼のようでございます。

 

しかし、この輩、桜に依頼をするというのに、

 

最初っからとってもだるそうなので、

 

原因を予想してみると、

 

違いましたか?(; ・`д・´)ノ

 

最近、桜は冬休みになったからといって

 

調子に乗って、

 

夜遅くまでやっていると、

 

こうなるんですよね~(´・ω・`)

 

大学生の頃は、全然徹夜平気だったのに、

 

最近アカンくなってきている・・・

 

まあ、それでも面白ければ、

 

やっちゃうんだけどね♪

 

 

 

 

まあ、話を戻しますと、

 

この方、どうやら狩り技のことで悩んでいるようです。

 

そして、昔に桜に狩り技を

 

 

教えた・・・ようです!( ; ゚Д゚)っ

 

いやあ、全然覚えてないけど、

 

この人から、なにか教えてもらったっけ?w

 

 

まあ、そんな過去の話はさておき、

 

いったい今は狩り技のどんなことで、

 

悩んでいるのか聞いてみると、

 

 

 

新しい狩り技が思いつかないことが、

 

悩みの種らしい(´-ω-`)

 

さすが元ハンターというだけあって、

 

引退した今でも、

 

狩猟に対する情熱はすごいものがあります!

 

 

だけど、なかなか思いつかず、

 

それに悩んでいるようですね~(´・д・`)

 

そして、その悩みを解決するべく

 

 

桜が狩り技の開発を手伝うことに!

 

いったい、どんな手伝いをす

 

ればいいのかと思ったら、

 

 

 

狩り行ってこいってよ!(# -д-)っ

 

そんなに新しい狩り技を作りたいのなら、

 

あとで受ける報告だけじゃなく、

 

絶対に自分の目で見たほうがいいのにね~

 

 

だから、桜は、

 

 

無理やり連れて行こうと思ったのですが、

 

 

 

 

新しい狩り技を発明する手伝いをしたら、

 

 

 

 

とびきりの礼がもらえる!ヽ(゚∀゚)ノ

 

とのことだったので、

 

今回は我慢しておいてやるよ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

しかし、いまどき、

 

” とびきり ” っていう表現あんまり

 

使わないような気がするのですが、

 

この方、見た目とは違って

 

相当お祖父ちゃんなのかしらw

 

 

皆さんは普段の生活で、

 

” とびきり ” って使ってますか~?

 

桜はあんまり使わないっす(´・ω・`)

 

 

 

何はともあれ、本日のクエストは、

 

 

閃きへの1ピースを求めて

ザボアザギル1頭の狩猟でーす(`・∀・´)ノ

 

そして、今回のオトモハンタは~

 

 

 

 

 

って、髪の毛、長っ!(; ゚Д゚)ノ

 

というわけで、今回のオトモハンターは

 

髪の毛増量中のぺれっちでございます!

 

しかし、氷海に行くというのに、

 

その薄着で大丈夫かね?(´-ω-`)

 

髪の毛の一部でも撒いたら、

 

いいんじゃなかろうかw

 

 

まあ、今回はSSの通り、

 

二人での狩猟となりまして、

 

個人面談武器統一戦

 

絡めてみました~♪

 

というわけで、今回ぺれっちが選んだ武器は、

 

狩猟笛でございます(`・∀・´)ノ

 

G級クエ二人狩猟笛

しかも相棒がぺれっちということで

 

いささか不安がありますが、

 

気にせずれっつご~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

さてさて、笛使いのぺれっちは、

 

一体どんな演奏を聞かせてくれるのかな~?・・・

 

 

 

 

 

悪口聞かされた!(º﹃º):.*೨

 

せっかくきれいな音色がなる笛を持っているのに、

 

聞かされたのは演奏じゃなく、

 

悪口とはこれいかに(((;-д- )=3ハァハァ

 

帰ったら、じっくり説教してやらねばw

 

 

というわけで、ここは桜が一発

 

きれいな演奏を聞かせてやることに・・・

 

 

 

雪景色どうですか?(;・∀・)ノ

 

どうやら桜も演奏を聴かせることはできず

 

滑稽な姿しかお見せすることができませんでしたw

 

いやあ、狩猟笛ってヘイト値がガンガン上がるから

 

二人だと落ち着いて演奏できないね~(´・ω・`)

 

 

これソロの狩猟笛使いの方って

 

どうしてるんだろう?

 

とっても気になりますが、

 

とりあえず旋律を覚えることから

 

桜は始める必要があるみたい( º﹃º` )

だって、全然覚えられなくて、

 

いちいちメニュー画面開いているもーんw

 

 

そういやぺれっちも覚えているんかな?

 

それとも適当に吹いているのかな?

 

疑問が残るところでありますが、

 

まあ、何はともあれ

 

このぐっだぐだな演奏会のお話の続きは

 

また明日の記事でね~( ´∀`)/~~

 

 

今夜は笛練習しておくよw

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

昼寝してたら

いつの間にか

 

こんな時間に!Σ(º ロ º๑)

 

これが普通の土日だったら、

凹むけど、

冬休みがまだまだあるので、

一日ぐらいこういう日があっても

いいんじゃね?ヽ(゚∀゚)ノ

と、思える精神状態は

とっても良好であります(`・ω・´)ゞ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】セクシーじゃなきものは立ち去れ(´-ω-`)

さてさて、本日は突然の豪雨と雷により、

 

停電の恐れがあったので、少しだけ業務をやめて、

 

荒れる空を眺めていたら、

 

 

悪天候好きなの?(;・∀・)ノ

 

と、廻りから怪訝な顔をされた

 

まるで小学生が暴風警報を望むかのような桜が通りますよっと♪

 

 

 

って、どこかにお出かけするときならまだしも、

 

仕事中、それも仕事を中断するほどの嵐だったら、

 

少しぐらいワクワクしませんか?ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

ええ、桜はワクワクします(*゚∀゚*)スンスンスン

 

まあ、実際に被害が出るような状況までだと

 

困りますが、今日のは30分ほどで過ぎ去りましたので、

 

全く問題なしヽ(゚∀゚)ノ

 

 

しばらくの間は、ちょっと天候が不安定みたいなので、

 

桜が外にいないときだったら、少しぐらいいいよ~♪

 

と、またまたおかしなことを言う桜がお送りします今夜の記事は、

 

MHXオンラインプレイ日記でーす♪

 

今回は、ちょっと前に依頼があったネコートさんからの、

 

続きの依頼でして、

 

 

 

そういや、ネコートさん前回から

 

ちょっと様子がおかしく・・・

 

 

 

 

 

 

 

セクシー好きになってた!Σ(º ロ º๑)

 

それもこれも、我がフレンドの

 

つゆちゃんが太ももさらけ出して、寝ていたから

 

こんな風になっちゃったんだよな~ww

 

もうネコートさんの伴侶にしようかな╰(・◡・╰)

 

 

しかも、そんなセクシーつゆちゃんの姿は、

 

ネコートさんだけを虜にしたのではなく、

 

 

 

 

その裏の依頼者まで・・・(´-ω-`)

 

ええ、どこまで罪作りな女性なんでしょうww

 

 

何はともあれ、今回桜が討伐依頼をされるモンスターは、

 

 

 

 

ティガレックス!ヽ(゚∀゚)ノ

 

コイツは桜の大好物であります(`・∀・´)ノ

 

それなら俄然やる気が出るってもんですが、

 

どうやらネコートさん的には、

 

ティガレックス討伐だけじゃ満足しないらしく、

 

 

 

 

 

 

 

太ももマックス!?Σ(º ロ º๑)

 

” ックス ” の部分しか共通点がありませんが、

 

そんだけ夢中なんでしょうww

 

 

何はともあれ今回桜が挑みますのは、

 

 

 

轟虎馮海 に行ってまいります(>Д<)ゝ

 

ちょっと獰猛化状態なので、

 

当然ソロだと嫌気がさします(´-ω-`)

 

それなので今回ももちろんオトモハンターを連れて行きますが、

 

そのオトモハンターどもは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつらだ~(σ`∀´)σ

カピパラさん、ラグマ(サメレンジ)さん、せれめるさんでーす♪

 

今回はちょっとセクシー路線の方がだれ一人いませんが、

 

まあ、きっとクエストさえ成功したら、

 

ネコートさんも喜んでくれるかな!?w

 

 

まあ、とりあえず行ってみよ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

ダメか(´-ω-`)

 

やっぱりセクシーじゃない方お断りといわんばかりに、

 

カピパラさんに天誅として雷が落ちたよヽ(´∀`)ノ

 

とりあえず一人脱落とww

 

 

というわけで、

 

このままだと全員に天誅が落ちてしまうので、

 

セクシー路線の方はいないかと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覗いちゃった♪(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい…(´・Д・lll)ゞ 

 

セクシーじゃなかったよww

 

一方、その頃、桜にも天誅を食らわそうと、

 

 

 

 

 

 

 

リロードなう?Σ(º ロ º๑)

 

 

って、これじゃあ天誅じゃなくて人誅かw

 

結構きれいにリロードが撮れたので

 

そこはなかなか満足しております♪

 

 

しかし、こんなことばかりしていても、

 

狩れるはずがありませんので、

 

 

たまにはティガの弱点の頭部に、

 

しっかりと溜め斬りをかますなど、頑張っては見たものの、

 

この後の怒り突進により

 

 

 

 

 

 

2枚抜きされた!ヽ(τωヽ)ノ

 

まさか、せれめるるさんと一緒に吹き飛ばされるほどの、

 

猛攻をしてくるなんて、

 

やりおるなこのティガは(;´-ω-`)

 

 

そして、このまま二人で吹き飛んでいきましたが、

 

幸いここは雪山ヽ(゚∀゚)ノ

 

着地しても痛くないぐらい雪が積もっているので、

 

さっさと体勢立て直して反撃しようとしたら、

 

 

 

 

 

 

 

潰された!ヽ(τωヽ)ノ

 

そして、

 

 

 

 

トドメの言葉をヽ(τωヽ)ノ

 

今日は、500g痩せていたから、

 

ちょっとは軽くなっているはずだよ~(;つД`) 

 

 

何はともあれ、無事にネコートさんの依頼のティガを

 

きっちり討伐できたので、

 

意気揚々と報告しに戻ると、

 

 

 

 

なぜか不満げ(´-ω-`)

 

何がいけなかったのか?

 

もうちょっと部位破壊?

それとも捕獲すべきだった?

 

ちょっとわからないので、

 

話の続きを聞いてみると、

 

 

 

 

 

 

ああ、それか(´-ω-`)

 

もうどうでもよすぎて涙も出ませんよw

 

しかも、よほど太ももなかったのが悔しかったのか、

 

桜を、

 

 

 

 

買収する!?Σ(º ロ º๑)

 

EX轟竜チケットもいいけど、

 

桜を買収したいのならもうちょっと違う物の方がね~ww

 

 

しかも、よほど前のが気に入ったのか、

 

 

 

 

 

 

 

 

指名かよ(;´-ω-`)

 

というわけで、もしつゆちゃんがこの記事を読んでいたら、

 

連絡くだされ~(`・∀・´)ノ

 

一緒にセクシー狩猟会に行って、

 

ネコートさんを満足させてあげよ~ヽ(≧▽≦)ゞ

 

本当にわがままなネコートさんだことw

 

 

 

そして話は変わりますが、昨夜

 

MHXイベクエ祭りを開催しましたところ、

 

AKIRAさん、ペレ氏、NOAさん、ラッキーさんが来てくれました♪

 

突発的な呼びかけにもかかわらず来てくれてありがと~(ノ´∀`*)

 

 

しかも地獄と呼び声高い、

 

円舞獰乱

 

というクエストに何度もお付き合いいただきありがとうございました♪

 

結局クリアはできませんでしたが、

 

次なる装備の課題が見つかり、楽しかったよ~(`・∀・´)ノ

 

それにしても、あのクエ考えた人、

 

ちゃんと全武器種でソロクリアできたんかな?

 

そうじゃないとちょっと怒るぞww

 

 

まあ、桜的にあのクエに対する作戦として、

 

ランス装備で挑みたいと思います♪

 

そして、雷ランスが欲しいのですが、

 

桜が欲しいのは二つ名ジンオウガのランス。

 

そのため、二つ名ジンオウガを狩るための装備として、

 

桜がオウガに対して一番得意なのが弓なのです♪

 

だから氷弓を作りたい(`・∀・´)ノ

 

だけど作れない(´-ω-`) ←イマココ!

 

 

モンハンあるあるに見事に引っかかっていますので、

 

もし良かったら、桜と一緒に

 

雷ランス作りたい方いないかーい(`・ω・´∩)

 

居たら一緒に行こうぜ~(σ`∀´)σ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

明日は焼肉行くことになっちゃった(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

まあ歩いて45分ぐらいの距離だから、

食べた後も歩けば、90分♪

 

こんだけ歩いたら、

お肉食べてもいいよね~(σ`∀´)σ

 

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHW】歴戦王ゼノ・ジーヴァ戦で完敗?乾杯?

さてさて、今週は大幅に体調を崩したり

 

なぜか、数日前の記事の文字が消えていたりと

 

散々な事が多かったですが、

 

何とか乗り切ることができましたよ( ´ー`)フゥー...

 

 

ようやく3連休ということで、

 

落ち着いて過ごして、

 

来週以降にも備えたいと思います♪

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

MHWオンラインプレイ日記

歴戦王ゼノ完敗乾杯じゃ~編でーす(`・∀・´)ノ

 

昨日はひどい目に遭わされた記事しか書けませんでしたが、

 

今回は、少しは桜が活躍している

 

記事が書ける・・・

 

 

 

 

ことはない!Σ(º ロ º๑)

 

ええ、開幕ビームを喰らって

 

瀕死寸前の桜が通りますよっと(´・ω・`)

 

だから、

 

 

 

 

お家帰りたいヽ(´Д`;)ノ

 

と、もう半ばというか

 

ほとんど心折れかけていたところに、

 

 

 

 

救世主来たじゃないヽ(  `∀´)ノ

 

歴戦王ゼノはどうしても体力が多いので、

 

二人ではつらいです。

 

 

そこに、ときわさんが来てくれたので、

 

こりゃあもう千人力ヽ(゚∀゚)ノ

 

あとは、桜が乙らないように

 

そして、

 

 

そこそこ火力を出していけば、

 

 

 

 

クリアできるのだよヽ(  `∀´)ノ

 

まあ、ぶっちゃけ桜がしていたことといえば、

 

 

 

 

 

爪切りだったけどね(´-ω-`)

 

いやあ、大剣担いでいるので

 

尻尾狙うのが筋かと思うのですが、

 

 

あまりにも尻尾がふにゃふにゃ動き、

 

狙いづらいだけじゃなく、

 

耐久値もなかなか減らずに斬れないので、

 

もうしっかりとダメージが通る前足を攻撃することで、

 

貢献することにしたのだよ♪

 

 

この作戦、だめかな?w

 

 

それでも、このやり方を通したおかげで、

 

2連戦しましたが、

 

2回ともクエスト達成!ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

いやあ、いい波が来ましたよ~(ノ´∀`*)

 

 

まあ、でもこの後、

 

 

 

と、

 

こんな状態が続いたので、

 

結局、まだ数枚足りない(´・д・`)

 

もうみんな集まっちゃったと思うけど、

 

歴戦王ゼノがまだやりたい方がいらしたら

 

ぜひご一緒してくれませんか?

 

チケット欲しいんです(´・ω・`)

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

居酒屋桜の常連がいなくなるのが

とてつもなく怖い(´-ω-`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHP2G】ぽっけ村での忘年会♪2014よさらば♪〜後編〜

さてさて、クリスマスイブもそつがなく終わり、

今日はクリスマスですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

桜のやったこととしましては、

昨夜から仕込んできたローストチキンを焼き上げ、

ピザもついでに焼き上げ、

モッツァレラチーズトマトのサラダを作り、

普段全く飲まないシャンパン片手にほろ酔い気分で、

過ごしておりましたヾ(≧∇≦)ゞ

いやあ、普段そんなに気合い入れて料理しませんが、

クリスマスぐらいは気合入れてみようかと思い、ちょうど勤務も午前で

終わりましたので、一念発起して作ってみました♪

まあ、今年最後の木曜日の過ごし方としましては、

とってもいいものであるなあと感じて満足しておりますo(*´~`*)o

まあ、何はともあれ今夜は今まで続いてきた

MHP2Gプレイ日記の最終章を書きあげて、いきまーすヽ(゚∀゚)ノ

お暇な方は読んでいってね~♪

さてさて、ぽっけ村忘年会もいよいよ終盤にかかり、

団長の露伴さんがクエストを貼る番になりまして、貼られたのが、

マガティガ!?Σ(・□・;)

どんだけ露伴団長はSだって話ですねww

しかもこの夜は、ほろ酔い通り越して泥酔状態の桜であるというのに、

もうどれだけいじめる気かわかりません(´-ω-`)

しかし、忘年会である以上、粗相をしてしまうわけにはいきません(`・ω・´)ゞ

だから、私も気合を入れて、

何かみんなのためになることをせねば~・・・

弓矢の使い方講座開設したよヽ( ´∀`)ノ

ええ、遠くから、

何で今やるんだ!ヽ(`Д´)ノ

という声が激しく聞こえてきましたが、忘年会ですので、

聞いた瞬間忘れてもいいんですw

そして、このまま弓矢講座は続きまして、

しっかりと力をためて、あとは狙いを定めて~・・・

狙うべし( `∀´)ノ

ええ、誰を狙うとかは二の次なんですよww

楽しく撃てればそれでよし(`・∀・´)ノ 

しかし、最近MH4Gのプレイ動画とかも見ており、

その中に弓矢使いの方もいらっしゃいます・・・

が!ヽ(`Д´)ノ

使い方が桜が言うのもなんですが
 
間違っている人が多い(´-ω-`)

弓は溜めをすることで威力が上がり、

溜め1(実質溜めゼロ)では、

全く火力もないし属性も状態異常も乗らないのですが、

その溜め1をひたすら連打している人が多かった・・・・

中には、的確にクリティカル距離を保ち、

モンスターに合わせた弓の仕様を選ぶ、それこそ尊敬できるプロハンの方も

たくさんいらっしゃるというのに、

これはもしかして、MH3Gのパチンコ装備での弊害かもしれないね。

まあ、MH3Gのパチンコは溜め1でペチペチ撃って、

爆破属性だけで倒せたんだけど、そのことが残っているのかな~(´-ω-`)

まあ、私が心配してもしょうがないことなんだけど、

ちょっと気になったので、自分がそうならないよう戒めのために、

今日、書きこんでみました♪

と、ちょっとまじめな話をしてしまいましたので、

話をマガティガに戻しますと

何だかこの夜は、みんな絶好調だったらしく、

あのマガティガ相手に何と・・・

フィーバーだ!Σ(・□・;)

しかし、ティガさんもかわいそうにww

だって、を盛られたうえに、目をつぶされ

眠らされた後に起こすのは、大タルGと、

たまったもんじゃありませんww

だからティガさん、この後・・・

大盤振る舞いヽ( ´∀`)ノ

これは、もうたくさん素材上げるからもう二度と来るなって話ですかね?

まさか、ダブル天鱗が来るなんて、思ってもなかったので、

忘年会の景品としては、

なかなかいい物であります(`・ω・´)ゞ

そしていよいよ、最後のクエストとなりました♪

ぽっけ村の2014年を締めくくるべく選ばれたのは、

なぜ、それを・・・Σ( ゚□ ゚;)

双獅激天・ラージャン同時2頭クエストです♪

ラージャンといえば、どのシリーズでも恐怖の対象となっており、

しかもそれが同時2頭となると、いくら慣れたぽっけ村の

ラージャンですら怖いんですよね~(((( ;゚д゚)))

だから、最近大剣使いとしては、恥ずかしい限りなんですが、

ラージャンを相手にすると、

角を狙わないといけない立場ですが、

どうも尻の安全地帯に逃げちゃうこともww

そして、それはどうやら周りの人にも伝わっているらしく、

桜のチキンぶりがだんだんと広まり・・・

にもか~Σ( ゚□ ゚;)

しかも、ちょっと嫌な方向性で情報が伝わっていそうで嫌だなww

まあ、何はともあれ珍しく太刀を引っ提げてきましたので、

少しぐらいは活躍しないといけません(`・ω・´)ゞ

ちなみに、
太刀を選んだのは、大剣じゃないから角狙わなくてもいい~
ってのを狙ったんじゃないよww

そして、そのめずらしい太刀でしたことと言えば・・・

かっこいいポーズ( ・‘ω・´)っ

以上ですが何か?( ・Д・)っ

ええ、この後の記憶がないということは、

全てをお察しくださいねww

そして、何とか命からがら、ぽっけ村に帰ってきまして、

忘年会を締めるべく、みんなで記念撮影を~♪

ちょっと早いけど、来年もよろしく~ヾ(≧∇≦)ゞ

お付き合いしてくれた、露伴団長、RONDOさん、AKIRAさん

来年も遊ぼうね~ヽ( ´∀`)ノ

ぽっけ村でも、ユクモ村でも、タンジアでも、バルバレでも、

たくさん多くの方と遊びたいと思っていますので、

どうかよろしく~ヽ(゚∀゚)ノ

ちょっとFFEXも誘ってくれている人がいるけど、

今更新規だと邪魔しそうでこわいww

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
本日の食事風景~(`・ω・´)ゞ

今日は、冒頭でもお伝えしました通り、

クリスマスディナーをクックパッドを見ながらですが、

頑張ってみましたので、ちょっとご紹介(`・ω・´)ゞ

まずは、

いくらと明太子のサラダパスタ♪

モッツァレラチーズとトマトとバジルソース♪

野菜たっぷりコンソメスープ♪

そしてシャンパーン╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

銘柄はこれだけど、詳しい人解説求むww

写真じゃ見にくいけど、ティファニーのグラスなのだ~ヽ( ´∀`)ノ

そして、適当盛りつけのマルガリータ♪

余った食材でやったら、冷凍食品並みのクオリティにww

そして、今夜のメインともいえる昨夜から仕込みをした

骨付きチキーン(`・∀・´)ノ 

味付けは完全にクックパッド提供ですw

オーブンの時間も全部教えてもらったので、

とりあえず私的には何にも考えてないww

と、こんな感じでクリスマスディナーを盛り上げてみました~♪

昨日は、年を取るとクリスマスの感動が薄れる~(´-ω-`)

みたいなことを書きましたが、

こうやって自分で盛り上げてみると、なかなか楽しい物であります(ノ´∀`*)

やっぱり、受け身だけだとつまらないから、

これからは積極的に攻めだね( ・`ω・´)っ

そして、これが終わった後に、デザートタ~イム♪

クリスマスといえばあれだけど、

さてさて何があるかな~・・・

な、なごやん・・・Σ( ゚□ ゚;)

何かいきなり地元密着で現実に戻されましたww

ええ、ケーキはクリスマスは予約してないと買えないみたい(´-ω-`)

来年への課題だね~ヽ( ´∀`)ノ

そんなこんなで詰めが甘い桜でございますので、

厄払い的に、

これをヽ( ´∀`)ノ

結局、これかーいww

って言わないでね♪

これがあれば、一事が万事おっけーなのさ♪

それじゃあ、皆さんもメリークリスマース(ノ´∀`*)

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHX】小学校入学の年になりました♪

さてさて、昨夜はイカを遊びすぎて、

本日の朝がかなりつらく、朝ご飯を食べたかどうか覚えてないまま

出勤したけど、意外にお腹が空かなかったので、

もしかしたら、めっちゃ食べてたらどうしよう(º﹃º):.*೨

と、不安が頭の中を巡っていたので、夕飯は少なめにしておいた、

けっこう石橋をたたいて渡る桜が通りますよっと♪

やっぱりモンハンも楽しいけど、たまにはすぷらつーんのように、

違うゲームも楽しいよね~ヽ(≧▽≦)ゞ

特に昨夜は、フレンドの雫たん主催で、

だれもキル勢がいなかったらから、なおよし(≧∇≦)b 

そのうち、記事にして動画も紹介しようかなと思いますが、

いかんせん桜のへっぽこぶりがばれるので、ちょっと不安w

まあ、何はともあれ入院まで一週間を切ったので、

とりあえず下書き記事を全部載せたいな~♪

今年もあと残すところ11ヵ月だから、

みんなも時間を大切にね~╰(・◡・╰)

とういことで、本日はMHXプレイ日記だよ~(`・ω・´∩)

状況としては、前回までにタマミツネとがむーとのクエストを終わらせて、

無事に、HR6になったところでした♪

それなので、その狩猟の報告にギルドマネージャーに

話しかけてみたところ、

小学校に入れたよ~ヽ(´∀`)ノ

って、違うわ( ˘•ω•˘ )

誰が、ともだち100人できるかな~♪(*゚∀゚*)

って、黄色い帽子かぶりながら登校するっちゅうねん( ・‘ω・´)っ

しかし、あの歌も不思議なのが、

ともだち100人できるかな♪

って、歌っておいてそのあと、

100人 食べたいな
富士山の上で おにぎりを

って、続くんだけどこの歌詞通りだと、

自分に友達が100人できたなら、

自分と足して101人のはずなのに、

1人減っとるがな( ˘•ω•˘ )

小学校生活始まってすぐに、自然淘汰されてるって

まあ社会の厳しさを知るには、まあいいかw

富士山登山は厳しいってこともあるかもしれんしね~♪

まあ、何はともあれギルドマネージャーの話の続きを

聞いてみると、ようやく調査団の方の話が


進んだみたい!ヽ(≧▽≦)ゞ

最初っから、この段階で桜に報告してくれたら、

もっと手短に話が進められたのにw

まあ愚痴を言ってもしょうがないので、聞いてみると、

どうやらオスガロちゃんの生態が、分かってきたみたいです♪

ほうほう( ・‘ω・´)っ

なんだかアリジゴクのような奴ですが、

あんな場所に生息している獲物がいるのかな?

まあ、あのステージには大量の骨があったのですが、

もしかしたらその骨はオスガロちゃんの食事の後みたいですが、

オスガロちゃんってもしかして、

骨嫌い?( ˘•ω•˘ )

ちなみに桜は魚の骨だと、結構頑張って噛み砕いて

食べる派だよ~(((´~`))) モグモグ

なんか小さいころ、お婆ちゃんに、

カルシウムだよ!c(`Д´c)

って、言われてたくさん食べた覚えがあるのですが、

果たして効果はあるのでしょうかww

しかし、オスガロちゃんって生き物だけじゃなく、

確か飛行船まで食べていた気がするけど、

それってもしかして・・・

鉄分補給!?Σ(º ロ º๑)

しかも木材でできている飛行船だったら、食物繊維も豊富そうで、

なかなか栄養のバランスはよさそうかもしれないw

まあ、結局今回の情報では、

オスガロちゃんの食生活、特に、

カルシウム不足が判明した!(>Д<)ゝ


って、以上ですかい?( ˘•ω•˘ )

あまりにも稚拙な研究報告ですが、

とりあえずギルドマネージャーから次の指示が出まして、

牛乳に相談だ~♪(*゚∀゚*)

ってことになりましたので、

皆さんもぜひ牛乳を集めておいてくださいねw

そして、いよいよHR6のクエストが受けられるようになりましたので、

どんなクエストがあるのか知りたいし、

受付嬢さんにも祝福してもらおうと、

満面の笑みで報告しに行ったら・・・

そういえばそうだった!ヽ(τωヽ)ノ

この人、美しいものしか見れないんだった・・・

って、なんでやねん( ˘•ω•˘ )

普通の時はまだしも、昇格した時ぐらい

しっかり顔見てほしかったぞ~ww

まあ、そのあとはこっちを見てくれたのですが、

まだ若干、

目線が顔というよりは、

足元を見ている感じがするのは気のせいでしょうか?

どんだけ桜の顔は汚いっちゅうねんw

そして、この受付嬢さんは、

受付嬢兼研究員の方であるため、

調査が順調に進んでいること自体には、

とても喜んでいるみたい♪

とこんな感じで素直にほめてくれると、

桜もついつい嬉しくなっちゃう(ノ´∀`*)

しかし、そんな桜はやっぱり単純なので、

テンションが上がると、つい他の気持ちまで高揚し、

物欲心は拒否されました!ヽ(τωヽ)ノ

クエストを紹介するって、冷静に考えると

お礼って事にはならん気がするのですが、どうなんでしょうw

まあ、そんな感じで嬉しくなったり怒ったりと

一喜一憂する桜ですが、どうやら話は続きまして、

次はMHXの目玉でもある獰猛化についてのお話みたい♪

しかし、桜も散々今まで馬鹿にされてきたので、

もしかしたらモンスターじゃなく、桜が獰猛化・・・

やめておきます(´-ω-`)

全国のハンターから狙われるなんて、

私の平穏な日々がなくなること請け合いなので、

おとなしくしておきましょうw

そして、この獰猛化モンスターを狩猟するということは、

とても誉れであることらしく、

今回、桜がその資格を得たことで、受付嬢さんも

一緒になって喜んでくれたのですが、

テンション高ぇな( ˘•ω•˘ )

このテンションの高さって、みんなもよく知っている、

あの娘さんと似ている気が・・・

桜の勘違いですか~?(;・∀・)ノ

いやあてっきり同じ血を引いているとしか

思えないぐらいのハッスルぶりでしたが、

今度、違うことを証明するために戸籍謄本でも持ってきてもらおうかw

しかし、この方の話は長いようで的を得てないようで、

よくわかんないのが多いのです(´・д・`) 

まあ一応、

少しは自覚しているようなのですが、

早いところ詳しく教えてもらおうと思ったら、

やっぱ同じ血じゃね!?Σ(º ロ º๑)

この、思わせぶりな態度をしておいて、

だとか・・・。

で終わるあたりが、とっても我らの団の看板娘さんとそっくり♪

まあ、現地で実際に戦って調査して、

それを受付嬢さんに報告しろって事ね(`・∀・´)ノ

それってやっぱり似ている気がするんだけどね~w

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

そういや昨夜のすぷらーつんのプレイを
誰かが知らぬ間に動画に撮っていたみたい・・・(´-ω-`)
だって桜は動画を撮ったつもりはないのに、
すぷらーつん終わってから、
デスクトップ画面に新しい動画ファイルが生成されていた。

しかもクリックしてみたら、
桜のへっぽこプレイが赤裸々に映っているから、
さあ大変!Σ(º ロ º๑)

いったい誰の仕業なのかわかりませんが、
とりあえず大事にとっておきます♪

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】旋律の効果は時と場合が重要です!

さてさて、大掃除も終わり、

 

水分の買い出しも終えて

 

あとはのんびり過ごして、

 

新年を迎えるだけとなりましたが、

 

皆さんはいかがでしょうか~?ヽ(´∀`)ノ

 

 

どうやら今日まで仕事をされている方もいるらしく、

 

年の瀬までお疲れ様です(`・ω・´)ゞ

 

桜は年末年始はたっぷり休まないと

 

死んでしまう病なので、

 

お先に休みを取っていてさーせん(>Д<)ゝ

 

けれど、どうせ1月も中旬になれば

 

また地獄のように忙しくなるので、

 

こんときばかりは休ませてくれ~(´・ω・`)

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

休息中のハンターでーす(`・∀・´)ノ

 

いやいや昨日の記事では、

 

二人とも大した旋律を奏でることができず、

 

ただただ賑やかしていただけ!

 

という狩猟の様子でしたので、

 

本当にそんなくだらない様子を見せてしまって

 

ごめんなさい…(´・Д・lll)ゞ 

 

 

というわけで、今回は二人が協力して、

 

 

デュオ演奏じゃ~ヽ(゚∀゚)ノ

 

そして、先に吹いていたぺれっちの

 

演奏効果は~・・・

 

 

 

 

 

うん!?( º﹃º` )

 

 

 

 

火山でやれ

火山で(# -д-)っ

 

もうこれ、プレイ中は、

 

吹きだしてしまうぐらい面白かったw

 

 

個人面談シリーズということもあり、

 

モンスターも頑張らないと倒さないといけない中、

 

まさか出た効果が

 

暑さ無効・・・(*´д`*)ハァハァ

 

 

もう笑わずにはいられませんでしたw

 

 

まあ、面白かったのでいいのですが、

 

こんな失態をしてしまったぺれっちを

 

ほかっておくわけにもいきませんので、

 

 

 

 

警告を与え、

 

桜自らが、

 

 

 

手本となる演奏をした結果・・・

 

 

 

 

 

 

ふざけんな(# -д-)っ

 

そこは消散剤呑んで何とかしてw

 

だって、桜だって旋律全部覚えているわけじゃあ

 

ないのだから、

 

全てを求めるのは酷すぎるよww

 

 

ぺれっちも笛使いですが、

 

多分、全部の旋律は覚えていなさそうなので、

 

それなら、いっそのこと・・・

 

 

 

 

 

髪の毛で刺せ!( ・‘ω・´)っ

 

たぶん、そうした方が

 

絶対にモンスターに大ダメージを

 

与えられそうな気がするww

 

 

いやあ、目の前をちらちらを

 

うっとおしかったのですが、

 

そのおかげもあってか、無事狩猟終了♪

 

個人面談シリーズは大変だけど、

 

やっぱりお互いの共闘が濃厚になり、

 

楽しさは倍増でございます♪

 

 

何はともあれ、クエストが終わりましたので、

 

ココット村に戻り、

 

 

 

クエストの報告をして、

 

 

 

 

 

行商人の方に挨拶をして、

 

帰ろうと思ったけど、

 

めっちゃ怒られたので、

 

話の続きを聞くことにww

 

 

そういえば、この人、

 

ザボアザギルとの戦いを見て、

 

新しい狩り技のヒントにしたい(`・∀・´)ノ

 

 

と言っていたのですが、

 

どうやら、

 

 

新しい狩り技をゲットしたらしく、

 

桜に教えてくれることに(`・∀・´)ノ

 

 

というわけで、話を聞き進めると

 

 

 

ほうほう( ・‘ω・´)っ

 

順調そうで、何よりですが、

 

その新しい狩り技の名前は・・・

 

 

 

うん?( º﹃º` )

 

 

 

 

あれれ?(; ・`д・´)ノ

 

それって、もしかして・・・

 

 

 

 

 

 

 

教官が考えた技の

 

パクリで終わりました~(´-ω-`)

 

しかも、この狩り技は、

 

 

 

 

 

ただの思いつき(´-ω-`)

 

まあ、それでもいいけど、

 

この狩り技はきっと使わないだろうな~(´・ω・`)

 

 

だって、弓はアクセルレインぐらいしか

 

有効なの無いじゃーんヽ(´∀`)ノ

 

 

まあ、そんなくだらない狩り技はさておき、

 

クエスト前に言っていた

 

” とびきりのお礼 ” とやらに

 

桜は興味津々(*゚∀゚*)スンスンスン

 

 

もう村人からの依頼も後半になってきているので、

 

さぞかし、すごいお礼が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

ええ、

 

とびきり残念なお礼でしたw

 

できれば、可愛い装備が欲しかったな~(´・ω・`)

 

 

性能は悪くても、

 

見た目がよければ合成用に使えるしね~

 

 

まあ、そんな桜の思いなど、

 

この無粋な

 

 

彼に伝わることは決してないので、

 

彼には、

 

 

 

 

実験台としての人生を

 

歩んでもらうことにしましょう(`・∀・´)ノ

 

彼程度の動きだったら、

 

ばっちし当てる自信あるしww

 

 

何はともあれ、

 

 

彼からの依頼は達成し、

 

二つの狩り技をゲットできました(`・∀・´)ノ

 

 

段々と、依頼クエストは無くなってきましたが、

 

まだまだ依然としてありますので、

 

また遊ぼうね~(`・∀・´)ノ

 

 

実は、個人面談用のはクエストは、

 

あと1クエ残っているから

 

希望者いたら、

 

時間等の都合の合う方でよろろん(ノ´∀`*)

 

 

そして、最後となりましたが、

 

この後、なんと、ぺれっちが・・・

 

 

 

 

 

 

寒さ無効吹けました~ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

って、

 

役立たずめ!ヽ(`Д´)ノ

 

どこまで、ネタを提供することに

 

命を懸けているのかww

 

 

でもこういうの嫌いじゃないよ( ・‘ω・´)っ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

きょうおさんぽしてたら

げおがあったので

はいってみると

いろんなものがありました

 

とってもたのしそうなものが

たくさんありましたので

かいました

 

いえにもってかえって

あそびました

とてもたのしかったです

 

さくら

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】ミナガルデのご隠居は思慮深いのよ

さてさて、本日は忙しさのあまり、

 

発狂しかけましたが、

 

意外にも安全に休みが申請できることに気が付くも

 

結局、休みを取ることができず、

 

明日もまたまた社会の歯車となる桜が通りますよっと(´・ω・`)

 

 

いやあ、ツイッターでもつぶやきましたが、

 

わが社は、

 

ゲームで休む(`・∀・´)ノ

 

と言っても、普通に通用するのが怖い(´-ω-`)

 

しかも、むしろそうやって趣味の時間を大切にすることが

 

歓迎ムードなのもさらに怖い(´・ω・`)

 

まあ、いいことなのですが、

 

小心者の桜にとってはやっぱりきめられた休みの方が

 

安心していていいね~ww

 

何はともあれ、今回はMHXオンラインプレイ日記で、

 

前回記事の後半パートとなりまーす(`・∀・´)ノ

 

さてさて、ミナガルデのご隠居はいったい何を

 

依頼してきたかと言いますと~・・・

 

 

 

 

森丘の黒い霧でございます(>Д<)ゝ

 

モンスターを見てみると、

 

イャンガルルガ、イャンクック、リオレイアと、

 

どのモンスターも森丘にぴったりなモンスターなので、

 

何かホッコリするかと思いきや、

 

みんな獰猛化しており、あの平和で穏やかだった、

 

私の好きな森丘が・・・

 

 

 

 

 

 

暗黒世界になっておる(´-ω-`)

 

ああ、私の大好きだったあの森丘は、

 

いったいどこに消えたのやらヽ(τωヽ)ノ

 

もうちょっとのんびり特産キノコとか探したかった・・・

 

 

まあ、何はともあれ狩猟に本気を出そうと思ったら、

 

オレンジさんが、

 

 

 

 

 

 

昇竜拳をぶちかますなど、

 

大技連発で、モンスターに攻撃の隙を与えない感じで、

 

攻めていくので、

 

桜も嫉妬の心から、昇竜拳に匹敵する必殺技がやりたい♪

 

兄の影響で、スト2とかをやっていた桜に

 

なんとなくその必殺技を考えてみたら、

 

昇竜拳のライバルと言ったら、

 

サマーソルトでしょ(`・∀・´)ノ

 

って思ったのですが、違ってました?w

 

なんか金髪の軍人が、

 

待ちガイルという汚名を着せられた必殺技だと

 

認識していますが、違っていても苦情はやだよ~(´-ω-`)

 

桜は格ゲー苦手だからね~w

 

 

まあ、とりあえず桜もそのサマーソルトなる必殺技を

 

繰り出し、ガルルガさんを翻弄しようとしたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理でした~(´-ω-`)

 

年のせいか足がもつれて、

 

サマーソルトどころか、ただ後頭部を強打したところで、

 

せれめるさんに踏みつけられて終わりましたよヽ(τωヽ)ノ

 

 

いやあ、年は取りたくないもんですね~w

 

 

 

まあ、こんな感じでガルルガさんには、

 

オレンジさんが猛攻を仕掛けてくれて、

 

難なく撃破したのですが、次に出てきたクックさんは、

 

 

 

 

 

 

 

いじめなう!Σ(º ロ º๑)

 

もうあっという間にフルボッコからの永眠となりまして、

 

獰猛化とは一体なんだったのかと

 

しばらく考えてしまいましたw

 

 

いやあクックさん好きだから、

 

ラージャンレベルの凶悪なクックさん出してくれないかな~♪

 

まあ、それは桜の妄想として、

 

お次はレイアさんが出てきました(`・∀・´)ノ

 

 

まあ、レイアさんはクックさんと違って、

 

獰猛化していると、多少はきついので、

 

どなたかが落とし穴を仕掛けてくれて、

 

レイアさんをフルボッコにする計画をしてくれたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道連れかよ!ヽ(τωヽ)ノ

 

ええ、落とし穴の前で待機していたら、

 

まさかのフレーム単位での接触があったらしく、

 

落とし穴に落ちる直前に桜へのタックルが決まり、

 

桜は吹っ飛ぶことに・・・

 

 

これは大変悲しかったですが、

 

今回ガンナーである桜には、

 

落とし穴に落ちたレイアさんが復帰するときに、

 

上空に飛び上がった瞬間に、

 

 

 

 

 

 

撃墜してチャンスを作るという

 

そんな仕事も残っていたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

そんな願いむなしく着地されて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蹴散らされた!ヽ(τωヽ)ノ

 

そして、そこからの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直撃0,5秒前!ヽ(τωヽ)ノ

 

 

 

 

と、そんなこんなありましたが、

 

何とかみんなの活躍もあり、ご隠居まで報告に戻りますと、

 

どうやら桜は、

 

 

 

 

 

 

コゲコゲに焼けました~ヽ(τωヽ)ノ

 

ってのが、バレそうに!(;・∀・)ノ

 

 

まっ、まあこの時期はいろんな焼き魚が美味し季節だし、

 

きっと魚でも焼いているだろうと、

 

かなり苦し紛れな言い訳をしてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外にいいじゃない(σ`∀´)σ

 

秋刀魚がどうやらご所望なようですが、

 

この世界に似た魚といえば、

 

はじけイワシぐらいしか思いつきませんので、

 

今度プレゼントして、口の中を

 

ハジけさせてもらいましょうww

 

 

何はともあれ、この爺さん、

 

これ以上しゃべっていても大して有益なお話を

 

してくれそうにもありません(´・ω・`)

 

だから桜も気合を入れることなく、

 

こんなとぼけたミナガルデのご隠居の相手なんて、

 

とっても気楽だから、適当にあしらってやろう~(σ`∀´)σ

 

 

と、思っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外に思慮深い(;´-ω-`)

 

まあ、思慮深いといっても、

 

心の奥底から湧き出るリビドー

 

表情に出さずに我慢できるほど、

 

このご隠居は優秀ではあらざるので、

 

 

 

 

 

にやけた顔で、

 

 

 

 

 

 

 

追加注文してくるから、

 

もう足湯でバタ足して、お湯をかけて、

 

桜は立ち去ることにしたのさ~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

というわけで、

つゆちゃ~ん(o゚□゚)o≪≪≪

こんなところにも、セクシー衣装をご所望な方がいるので、

 

ぜひ桜の部屋に突撃してきてね~(ノ´∀`*)

 

つゆちゃんの真似して、桜もライトボウガン始めたから、

 

一緒に速射でハチの巣にしてやろう~ww

 

 

そして、セクシー衣装じゃない方でも、

 

桜は今、

 

デンセツチケット、銀レウス、二つ名ナルガ

 

やりたいから、もし興味がある方がいらしたら、

 

一緒に遊ぼうね~♪

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

焼酎に最近慣れてきてしまって、

麦汁からのコンボが日常化してしまうのが怖い(´-ω-`)

最近、本当にお酒に強くなってね~ヽ(´∀`)ノ

それでも痩せてきているというのは、

何かの病気かも(´・ω・`)

 

死んだら誰か骨は拾ってね♪

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】ロデオチャレンジャーHARU氏!

さてさて、

ぐへへ( º﹃º` )

最近、欲しいものが多すぎて、ぼったくりでもいいから、

HARU氏から根こそぎ回収し、自分の私利私欲を満たすために、

越後屋と悪代官のペアよりもあくどい企みを胸に秘めていたら、

天罰が当たったのか肩を激しく痛めた桜が通りますよっと。

本当に痛いんです(´-ω-`)

しかし、何も原因が分からないので、

とりあえず湿布でも貼って寝ようと思いますが、

明日の朝までには、小人さんにマッサージでもしてもらいたいもんですw

まあ、何はともあれ肩は痛くても、

キーボードは打てますので、MH4Gプレイ日記

更新していくよ~(`・∀・´)ノ 

今回は、前回のMH4Gプレイ日記の続きでして、

和尚プレゼンツ狩猟会でHARU氏が、到着したところから

ご紹介しまーす♪

そして、今回ご紹介するクエストは、

桜がかなりのオネム状態でしたので、

大好きな彼に遭えば目が覚めるだろうということで、

キティちゃんです(>Д<)ゝ

まあ甘噛みでもされたら、きっとオネム状態から

覚醒しそうですが、

一噛みであの世に行くかもしれませんねww

そして、いくら大好きな彼に遭えたといっても、

やっぱりこの夜はオネムゲージがとってもたまっていたらしく、

二本足で歩くことすら、ままならない状態で・・・

四足歩行を始める(´-ω-`)

まあ、二足歩行よりもこちらの方が、

きっとエネルギー少なく活動できそうですよね♪

あとは、和尚さんとHARU氏に任せて、

桜はこのまま寝てしま・・・ZZzz(-д-`。)

四足歩行先輩に怒られたヽ(τωヽ)ノ

まあ、四足歩行にも、二足歩行者には感じられない

苦労があるのか、

気安く真似するんじゃねいヽ(`Д´)ノ

ってな感じで、怒られてしまいましたので、

仕方なく二足歩行に戻し、クエストを進めることにw

そして、桜も大剣を抜刀し、

ほーい(๑•̀ㅁ•́๑)✧

そぉ~い( ・‘ω・´)っ

ってな感じで、大活躍をするのでありました♪

いくらオネムゲージがたまっているといっても、

なかなかいいSSが撮れるあたり、

戦場カメラマンとしての本能はなかなかのようです♪

そして、活躍しましたので、桜はちょいとお疲れ(´-ω-`)

だから、

栄養補給行ってきます(>Д<)ゝ

やっぱり疲れたときは、

グビっと一本いくと気持ちいいよね~(ノ´∀`*)

リポビタンDはたまに飲んだりします♪

だって、タウリンが豊富だから、

二日酔いにもいいのだよ~ヽ( ´∀`)ノ

と、何はともあれ栄養補給に行こうとしたら、

HARU氏、邪魔する(´-ω-`)

まあ、HARU氏もツイートを見ていると、

とってもお疲れモードなようですので、

きっと彼も栄養補給がしたいのでしょう♪

しかし、桜に根こそぎ奪われては、自分の栄養分が無くなると

焦ったのか、次にHARU氏がとった行動は、

桜を滅する(-∧-;)

まさかのここまでやりおるとは、

お疲れモードのHARU氏はある意味、鬼神化状態ですw

まあ、しかし桜は乙ったということですので、

栄養分が詰まったあの箱に一番近い状態まで、

ネコタクさんが運んでくれるので、

まっしぐらε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

いやあ、追加分の支給品ウマウマでござるよ~o(*´~`*)o

ちなみにこの時点で、HARU氏の体力ゲージが、

激減していることに今気づき、一人でウケていますw

そして、桜がしっかり栄養補給をして、

戦場に戻りますと、お疲れモードのHARU氏が

最後の力を振り絞ってか、

ロデオボーイに!ヽ(゚∀゚)ノ

いやあ、このまま倒してくれたら、

きっと桜の活躍するチャンスも増えるよね~♪

しっかり頼むよ~・・・

ダメでした~(´-ω-`)

何だか激しく圧死されたようで、ございますw

まあ、この後しっかり桜がキティちゃんを

美味しくいただきましたので、ご安心を~(`・∀・´)ノ 

やっぱりキティちゃんは遊ぶと楽しいのでまた行きたいです♪

ラーさんとキティちゃんの迫力はいいよね~( ´∀`)っ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
某有名激熱人気ブログにて、
私のブログの事が書かれている記事があり、
本当にうれしい限り♪

しかし、あの人のブログほど、多くの人を魅了し、
有用な情報などが載っている記事など書けませんが、
少数でも読んでくれる人のために、がんばるよ。

そして今日はかなり疲れているけど、
あの記事を読んで、しかもその記事内でも私の事を応援してくれる
コメントの存在を知り、

また今夜も君に読まれるために、桜は戦記を綴る。 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【どう森ハッピーホムデザイナー】初回無料は悪魔の誘い・・・

さてさて、またまたさぼり癖が発揮しまくりで、

ついつい記事の更新が一週間に一回ぐらいになってきている

読者が離れるスピードならランキングナンバーワンをとれる

超絶☆へっぽこブロガーの桜が通りますよっと♪

いやあ、なんだか今まで当たり前に書いていたブログですが、

休み期間が長かったせいか、すっかり書き方を忘れていて

四苦八苦しております(´-ω-`)

しかし、もともと私のブログなんぞで、

楽しめる方というのは屈強な心の持ち主ばかりですが、

今回ばかりはそんな屈強な方々も離れてしまったことでしょう。

つまり、今この記事を読まれているあなたは相当な、

選りすぐられた精鋭だ!( ・‘ω・´)っ

というわけで、そんな精鋭の方々にお送りします記事は、

ハッピーホームデザイナープレイ日記でーす♪

って、この記事を最後にSSが枯渇しておりますが、

次はそろそろMHプレイ日記が書けそうですので、

楽しみにしてくれたらうれしいです♪

何はともあれ、ハピ森の世界でも、

毎日の出勤にせかされ、あわただしい生活を送っております♪

そこへ、なんと社長から、

スキルアップ講座受けてみない?ヽ(゚∀゚)ノ

みたいな気楽なことを押し付けられた(-∀ー#)

確かに、スキルアップ講座を受ければ、

自分の能力が上がるのでうれしいのですが、

もう少し暇がないと、やってられないよね~(´・ω・`)

まあ、社長命令だし、勤務の一環とあらば、

普通に受けたら授業料が高い講座も、

会社持ちなので、けっこうそこはうれしい(ノ´∀`*)

だから、まあ受けてみるか~♪

と気軽に返事してみたら、

自腹かよ!(-∀ー#)

しかも、

ガチャ課金かよ!(-ω-#)

まるで、従業員にやさしくないブラック社長ですが、

本当にこの会社つぶれないのかなw

まあ、この社長も私が仕事している間に

きっといろんなことをがんばってくれているはずなので、

私も頑張らないといけないよね~♪

帰っていいですか?(-∀ー#)

シングル目指すって意味はよくわかんないけど、

きっと仕事の話ではないはず・・・

もうこの会社、絶対にのっとって桜酒造にしてやる~ww

と、桜のブラックな思いに社長は気づかず、

颯爽とどっかへ消えていくのであった・・・

まあ、こんな社長はほかっておき、さっそく、

その通信講座とやらを受けてみることに♪

しかし、気に入らないものだったら、

やりたくはありません(´-ω-`)

まあ、自分のためになるようなスキルだけを選んで受講したいよね~♪

だから、気に入らなかったらやり直したいな~・・・

えげつねえ(´-ω-`)

あの社長がおすすめする通信講座だけなことはあるw

どんな状況でも、金銭をかっさらうことだけは忘れてないようだ・・・

というわけで、通信講座はさておき、

お店の前に出てみると、なんだかお客さんらしき方々が♪

いやあお客さんをほかっておくことはできませんので、

さっそく、話しかけてみると、

農家八百屋行ってくれるかな?(´-ω-`)

じゃあ、ここには用はねぇ(-∀ー#)

まったくもってわが社の客じゃあなかったので、

スルー確定ですw

もうちょっとやりがいのある仕事を持ってきてくれる客は

この街にはおらんのか~ヽ(`Д´)ノ

まあ、いないかもww

それじゃあ、まったね~♪

でわわん( ´∀`)っ

P.S.
明日、中華料理食べ放題行くんだ~♪
餃子♪小龍包♪青椒肉絲♪炒飯♪麻婆豆腐♪
何を食べよっかな~(((´~`))) 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪

no image
【MHW】歴戦王ゾラとは何だったのかな?

さてさて、

 

おふとぅんが恋しい(´・ω・`)

 

来週は少しは暖かくなりそうなんですが、

 

それでも、朝は眠いのです( ・д⊂ヽ゛

 

週休3日だったらもっと耐えられるのにね~w

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

MHWオンラインプレイ日記

歴戦王ゾラを振り返ろうでーす(`・∀・´)ノ

 

まあ、もう期間も旬も過ぎてしまった、

 

ゾラさんの話題ですが、

 

桜が思うことをプレイ日記と共に、

 

振り返ってみたいと思います♪

 

 

皆さんは歴戦王ゾラを

 

どう楽しまれたでしょうか~?

 

 

何はともあれ、クエストは

 

 

不滅のアルペングリューエン

 

でございます(`・∀・´)ノ

 

 

ちょっとアルペングリューエンっていう名前が

 

何か意味ありそうだったので、

 

ググってみると、

 

アルペングリューエン(ドイツ語:Alphengluehen)とは、

スイス山岳会によると、

太陽が地平線直下沈み、

まわりは闇に包まれた中で、

水や氷、雪や空気などが地平線下の太陽光に照らされ、

また山頂だけが赤々と燃えるように色づく現象のことであり、

語源はドイツ語のAlphengluehenからきており、

Alphen=アルプス、gluehen=赤く燃える、という意味である。

日本ではアルペングリューエンというと

朝日を受けた黄金色に輝く山のような意味で使われている。

 

初心者のための登山用語より引用

 

 

まあ、簡単に言いますと、

 

赤々と燃えるって意味ですかね~(ノ´∀`*)

 

カプコンさんも、

 

けっこうネーミングにこだわる人がいて、

 

なかなか楽しめます♪

 

 

まあ、とりあえず初めてのゾラ戦は、

 

ナブさんと、ときわさんと行ってました♪

 

 

クエスト名通り、

 

ゾラは普通の個体よりも、

 

やたらとマグマを吐きまくり、

 

赤いので、しっかりと、

 

アルペングリューエンしてますね~♪

 

 

落石を誘引するための、

 

ここの石を拾うことをよく忘れましたww

 

 

何はともあれ、

 

 

相棒のなんとないアドバイスをもらいながら、

 

最初は排熱器官の破壊をし、

 

ゾラにダメージを与えることに♪

 

 

そして、最近気が付いたのですが、

 

桜、大剣使いのくせに、

 

 

 

 

忘れてた!Σ(´д`ノ)ノ 

 

ええ、このゾラ戦の途中で、

 

気付いたのです(´・ω・`)

 

気付くきっかけは、

 

やたらとこの歴戦王ゾラの排熱器官は、

 

マグマ噴出が頻繁なので、

 

少しでも早く溜め攻撃できないかと、

 

ちょっとずつ短くしてたら、

 

キャラが赤く光った瞬間で、

 

溜め完了してるじゃん!ヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

 

しかも、強溜め斬りも真溜め斬りも

 

同じように赤く光った瞬間で、

 

最大ダメージを与えられるし、

 

溜め時間は短いわで、

 

いいこと尽くし!ヽ(゚∀゚)ノ

 

それなのに、今まで桜は

 

溜めすぎ溜め斬りですんません…(´・Д・lll)ゞ 

 

しかも、真溜め斬りって、

 

タイミングがいいと

 

カメラワークがグイ~ン!

 

って変わって、

 

気持ちよくヒットする瞬間を

 

見せてくれるね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

いやあ、この事実に気づけただけでも

 

歴戦王ゾラは桜にとって

 

ステキなクエだったよw

 

 

何はともあれ、

 

 

気付いた後は、

 

しっかりと、タイミングばっちりの

 

溜め斬りで排熱器官を破壊し、

 

 

 

 

 

その後、襲来したネルギガンデにも、

 

 

 

 

きっちりお見舞いし、

 

良い気持ちで楽しんでおります♪

 

ネルギガンデさんは歴戦王個体じゃなく、

 

普通の個体だったので、

 

つまらないと言う人もいます。

 

しかし、今回のネルギガンデは

 

撃退必須になっているので、

 

桜には通常個体がちょうどいいや(´・д・`)

 

 

相棒も、

 

 

声援だけで、

 

支援物資はくれないので、

 

 

 

もうちょっと優しくしてほしいね(´・д・`)

 

 

何かこの時点で、

 

相棒から支援物資とか届いたら、

 

もっとドラマチックになったと思うんだけど、

 

皆さんどう思います?

 

 

 

そして、ネルギガンデを撃退すると、

 

エリアチェンジとなり

 

 

ようやくゾラさんの全貌が見えるのですが、

 

やることといったら、

 

 

 

 

 

弾運び(´・д・`)

 

なんか別日にプレイした時に、

 

しみっちさんや、あきらっちは、

 

ゾラに飛び乗ったりして、

 

直接攻撃をしていることもあったのですが、

 

ショボイ桜には、

 

弾当てるだけがちょうどいい♪

 

 

しかも、スキル砲撃手のレベル2まで

 

発動していたら、

 

十分、火力になるということなので、

 

歴戦王にしては

 

初心者フレンドリー設計なのが、

 

本当に楽しかった♪

 

 

 

何はともあれ、

 

こんな感じでのんびりクエストを回し、

 

報酬画面になったときに、

 

突然、

 

 

エラーが出た!?Σ(º ロ º๑)

 

エラーコード

50083-MW1

セッションとの接続が失われたため、

セッションを接続できません。

 

とのことです(´・д・`)

 

 

つまり、回線エラーということなのですが、

 

 

 

 

 

全く問題なし(´-ω-`)

 

今までにも、このエラーが出たことがあったのですが、

 

桜の場合、

 

必ず報酬画面で出まして、

 

そのあとも、普通に集会所に戻れるため、

 

何の不具合もありません。

 

まあ、しいて不具合があるとしたら、

 

この表示が出て、

 

桜がドキッ!Σ(º ロ º๑)

 

とするぐらいですなw

 

一体どんな不具合なんでしょうね~?

 

 

ちなみに桜はクエ中に回線エラーが出て、

 

追い出されたことは一度もありません♪

 

 

まあ、話は戻しまして、

 

このクエストの桜の平均クリアタイムは、

 

 

こんなもんです(´・ω・`)

 

30分クエストなので、

 

ぎりぎりなんですが、

 

まあ、それでもクリアできるのならいいや♪

 

 

巷にはソロで10分ぐらいで撃退する人も

 

いるようですが、

 

さすがに桜はソロでこのクエストはやりたくないな~

 

 

こういった超大型モンスターは、

 

皆でワイワイやれるのが楽しいのです(`・∀・´)ノ

 

 

それをソロでやっても、

 

あんまり楽しくないのだよ(´・д・`)

 

 

まあ、できればジエン戦ぐらい

 

ゾラ戦も楽しいともっといいんだけどね~♪

 

皆さんは、

 

どの超大型モンスターが好きですかな?

 

 

 

そして、初回プレイだけでは、

 

当然チケットもたまりませんので、

 

先ほども言いましたように

 

別日に、

 

 

あきらっちや、しみっちさんと

 

プレイしまして、

 

無事チケット集め完了(`・ω・´)ゞ

 

というか、あきらっちとやったときは、

 

4枚とか一気に出たから、

 

過剰に集めちゃったよww

 

 

今回お手伝いしてくれた

 

あきらっちしみっちさん

ときわさん、ナブさん

 

本当にありがとうございました♪

 

また手順なども詳しく教えてくれて、

 

本当にいっつも助かってますよ~

(`・ω・´)ゞ敬礼、ビシッ!

 

 

そういえば、ゾラ戦は、エリアがチェンジしたら、

 

トドメといわんばかりに、撃龍槍を撃てるのですが

 

今作の撃龍槍って、

痛そ~(; ・`д・´)ノ

 

あんなごっつい槍が刺さると、

 

もう即死なような気がしないでもないですが、

 

それでも、倒れないのが

 

歴戦王たる所以なのでしょうか?

 

しかも、ダメージ12000って、

 

桜の大砲の弾、何個分かな~?

 

もうハンター雇うより、

 

大工雇って、撃龍槍を撃ちまくったほうが

 

いいんじゃなかろうかww

 

 

まあ、そんなこんなありましたが、

 

桜はそこそこ楽しめました♪

 

理由としましては、

 

そんなにガチなPSを要求されることなく、

 

4人で行けば、

 

ほぼ確実にクリアできますし、

 

多少、作業感はありますが、

 

たまにはこういうのもいいかと思えます♪

 

 

まあ、ナナやテオのような

 

ひりついた緊張感はないので、

 

嫌いな方は嫌いなクエストになるかもしれませんが、

 

桜のようなへっぽこには、

 

こういったのんびり楽しめる歴戦王があっても

 

いいと思いましたね(`・∀・´)ノ

 

 

なんだか、お次は、

 

歴戦王ゼノが用意されているとのことですが、

 

一体どんなクエになるのか

 

今からとっても楽しみです♪

 

 

願わくば、あんまり鬼畜にしないでほしいなw

 

 

そして、極ベヒーモスも

 

復活してくれないかな~?

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

今日は文化の日だったと

先ほど気付いて、

絶望している(/ω\)

 

なぜ土曜が祝日だと

こんなにも悲しいのだ(;つД`) 

 

まあ土曜日がお仕事の人もいるので

振り替え休日を金曜日っていうのも

難しいかもしれないけど、

早いところこの日本というハードに

実装してほしいでござる(`・ω・´)ゞ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪