モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHWIB】3乙する桜は絶対悪なのか?

   

さてさて、最近は土日にも

 

仕事が入ってきていることが多く
 

なんか何のために生きているのかわからなくも

 

なりつつある桜が通りますよっと♪

 

というわけで、

 

いつの日か、病んで現世から失踪する

 

こともあり得る状況ですが、

 

その最期の時までゲームはしようと思ってますw

 

 

なんかもうちょっと

 

ほどほどに生きていたいな〜

 

って思うのですが、

 

そうもいかない毎日( ??ω?? )

 

もう一度、小学生のような

 

夏休みが欲しいな〜(ノ´∀`*)

 

と思いながら、

 

今、酒を飲んでおります。

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

MHWIBオンラインプレイ日記

桜の現状でーす(`・∀・´)ノ

 

 

と、いいましても、

 

書き連ねることもなく、

 

全然、進んでおりませぬ(´-ω-`)

 

 

といいますのも、

 

フレさんと遊んでいても

 

桜の3乙で終わることばかりなので、

 

何しろ何にも進まない。

 

 

だから、今の桜にとっての

 

MHWIBと言ったら、



こんな感じ(´-ω-`)

 

しかも、肉焼きですら

 

焦げ肉を生産してしまうという始末(´-ω-`)

 

こりゃあ、いったいどうしたもんかね?

 

 

もうついていけなくなったのかな?

 

けっこう新モンスターは楽しいし、

 

大剣も強くなったし

 

新ギミックとかは楽しめるけど、

いかんせんやることが多すぎて、

 

わけわかめの意味プーさん状態 (((´・ω・`)カックン…

 

 

まあ、明日の昼間、

 

もう一度、装備作り挑戦してみるけど、

 

もうちょ...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【MHXX】美味しい物を食べたい!その気持ちだけで人間は幸せじゃ♪

さてさて、名古屋は

 

猛暑ですι(´Д`υ)アツィー 

 

気温的には他の地域の方が暑いかもしれませんが、

 

名古屋の湿度には敵うまい!ヽ(  `∀´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、嫌な自慢だな(´・д・`)

 

まあ、そのおかげで冷えたビールも

 

美味しいかもしれませんが、

 

もうちょっと高気圧も手加減してくれて

 

いいのよ~(´・ω・`)

 

熱中症にならないように皆さんもお気を付けを♪

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

筆頭ルーキーでーす(`・∀・´)ノ

 

前回は、焼飯を作るところで、

 

終わっていたという、

 

モンハンブログとして、あるまじき状態だったので、

 

今回こそは、モンハンブログとして・・・

 

 

 

 

 

 

美味しいのがいいや♪( ゚ρ゚ )

 

なんだか最近、やたらと美味しくものを食べることに

 

幸せを感じておる桜がいまして、

 

ちょっとダイエット的にはやばいのですが、

 

まあ、美味しいものが食べたい(`・ω・´∩)

 

と、思える気持ちがあることは、

 

人間的に幸せかと思い、

 

あまり気にしておりませんが、

 

焼飯の具、キムチ以外におすすめあったら、

 

教えてくださいね~♪

 

全力で取り込んで、実際に作ってみようかと思います(`・ω・´∩)

 

何か意外なものがあったら、

 

嬉しいかも~(ノ´∀`*)

 

 

と、ここで桜が思いついたことがありまして、

 

 

それはあの鍋を見て思いついたのですが・・・

 

焼飯だけだと、

 

炭水化物しかありませんので、

 

ここに、

 

 

 

白身を追加したい!(`・ω・´∩)

 

そうすれば味も栄養もバランスよくなりますよね~♪

 

ちなみに桜はタラの白身が大好きです(ノ´∀`*)

 

というわけで、そんなおいしい白身をゲットするために、

 

まずは、

 

 

 

まず釣り上げて、

 

 

 

 

身を捌くために、

 

 

 

 

部位を吟味していると、

 

 

 

 

 

 

 

オトモに愛想

尽かされる(´・ω・`)

 

なんかめっちゃ怒ってるし・・・

 

でも、白身を足せば、

 

味も栄養も良くなるので、

 

そんなに怒らなくてもいいじゃまいか(´-ω-`)

 

 

それに、運が良ければ、

 

 

辛子明太子みたいな部位も

 

追加できそうなのにね~ヽ(´∀`)ノ

 

桜は普通の明太子よりも、

 

断然、辛子明太子の方が好きなので、

 

ハプル討伐時には、

 

大概よだれを垂らしておりますww

 

 

というわけで、その垂らしたよだれを

 

無駄にしないためにも、

 

 

 

 

あきらっちと二人で、

 

ガンガン殴りまくり、

 

 

 

さらにもういっちょ、

 

 

 

釣りあげ、

 

 

 

 

料理するべく待ち構える!ヽ(  `∀´)ノ

 

いやあ、ハプル戦って

 

二人でもこんなに釣り上げられるんだね~

 

もう桜はG級武器使っているから、

 

倒しちゃうかと思いきや、

 

3回も釣り上げられて大満足(ノ´∀`*)

 

 

 

と、こんな感じで、

 

何度も釣り上げていたら、

 

さすがにハプルさんも

 

 

料理されるのは嫌と言わんばかりに、

 

抗議してきたのですが、

 

桜がこうも何度も、

 

釣り上げる最大の目的は・・・

 

 

 

 

 

 

殴りたいヽ(  `∀´)ノ

 

いや~ハンマーでガンガン

 

殴り倒すときのエフェクトが気持ちよすぎて、

 

もう何度も釣り上げたいのですよ♪

 

料理なんて二の次というか、

 

まあ、殴り倒した結果であればいいのです(`・ω・´∩)

 

 

って、ちょっと

 

サイコパス過ぎるかww

 

と、こんな感じで、

 

ハプル狩猟を全力で楽しみ、

 

 

ハンマーの使い方を

 

真剣に会得しようとする桜の陰に隠れて、

 

 

 

 

 

お前サボんなや(# -д-)っ

 

ええ、我がオトモは、

 

こんな暑い砂漠で戦うのが

 

嫌と言わんばかりに、

 

笛を吹くことしかしませんが、

 

もうちょっとあなたもハンマー統一戦を

 

楽しんでくれんかねw

 

けっこう良い武器をもたせたと思うのに、

 

ちょっとさみしい感じです(´・ω・`)

 

 

というわけで、今回はここまで(`・∀・´)ノ

 

このお話は、次の記事にて終了でーす♪

 

読んでくれたらうれしいな(ノ´∀`*)

 

読者数&閲覧数&コメント数が、

 

ブログ復活のカギかと思います(`・ω・´)ゞ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

ツイッターでもつぶやいたけど

MHWのイビルジョーの捕食を

生で見てみたい(`・ω・´∩)

 

あんなに美味しそうに食べている姿を

見ていると

ついつい桜も

お腹が空くよ(((´~`))) モグモグ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHW】バゼルギウスは近接じゃない方がいいの?

さてさて、最近ゲームのせいで

 

大幅に睡眠時間が削られている

 

桜が舟をこぎますよっと( ・д⊂ヽ゛

 

 

いやあ、MHWのアステラ祭はもちろん、

 

switchのファミコンシリーズやら、

 

久しぶりのPS3のソフト潤沢プレイにより、

 

もう寝る暇というか、

 

家事をする暇すら惜しんでやっているので

 

気がついたら一日が終わっております(;・∀・)ノ

 

 

こうなってくると、

 

夏休みならぬ秋休みもらえんかねw

 

でも、最近充実感が半端ないので、

 

そこはよしとしますか~╰(・◡・╰)

 

 

というわけで、今日の記事は超短編ですが、

 

お許しを~…(´・Д・lll)ゞ 

何はともあれ本日の記事は、

 

この記事からの軽い続きである

MHWオンラインプレイ日記

松ぼっくりを攻略せよパート2編でーす(`・∀・´)ノ

 

前回は、松ぼっくり野郎こと

 

バゼルギウスにコテンパンにやられた桜ですが、

 

今回は応援のオトモを引き連れての

 

復讐戦でござるヽ(  `∀´)ノ

 

今度こそは、33-4ぐらいで

 

完勝してやるぞ~ヽ(´∀`)ノ

そして、今回のメンバーは

 

ちょい悪親父のあきらっちと、

 

 

 

 

何かを叫ぶ野獣ラッキーさん、

 

 

 

 

一点を見つめ、何かに思いふけっている

ときわさんでお送りしまーす♪

 

 

もう桜よりも、HRも装備もスキルも

 

整いまくっている3人ですので、

 

バゼルギウス如き、楽勝に倒せるでしょ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

というわけなので、

 

桜はクエストに出かけて、

 

 

 

尻尾を剥ぎ取り、

 

 

 

 

爆弾が無いので眺めるだけで、

 

 

 

 

松ぼっくりに被弾されまくりという

 

散々な状態を露呈してしたら、

 

 

 

 

 

ラッキーさんに怒られる(´・ω・`)

 

いやあ、確かにこんなにへっぽこだと、

 

怒られても、

 

桜もしょげるより、納得する状態です(´・д・`)

 

いやあ、ラッキーさん、

 

睨み方が半端ないね~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

もうラッキーさんは、

 

桜と一緒に

 

狩りをしてくれることはないでしょうなw

 

 

そして、バゼルってもしかして、

 

近接だと地雷になるかな?

 

ガンナーで行かないといけないのだとしたら、

 

そこんとこ、ご教授くだされ~♪

 

 

さらにリザルト画面では、

 

当然、こういう状態ですので、

 

 

こうなります(´-ω-`)

 

助太刀もできなければ、

部位破壊もできず

あまつさえ、落し物すら拾えない

 

最低の状況ですな(´・д・`)

 

もう一緒にプレイする資格など、

 

全くない桜のはずなのに、

 

なんと、

 

 

 

レアはゲットするヽ(゚∀゚)ノ

 

ええ、寄生を通り越して、

 

下衆の極みですから、

 

そのうち、桜部屋に入ってくる人は

 

いなくなるでしょうww

 

 

と、とりあえず宝玉をゲットできたので、

 

次なる目標は装飾品ですね~(`・ω・´)ゞ

 

今までのシリーズと違って

 

お守りのように運要素でしかゲットできないから、

 

何度も集めるクエストいける方

 

募集中でーすヽ(´∀`)ノ

 

特に桜は茸好珠【1】がほしい( ゚д゚)ホスィ…

 

 

皆は何が欲しいのかな~?

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

最近、コーヒーを飲むと

お腹が膨れるのだけど、

それはコーヒー成分のせいか

コーヒーに入れるミルクのせいか

分からないから、知りたい(´・ω・`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH3G】黒曜石・・・このフレーズで何を思い出す?

さてさて、本日は朝から筋トレをして、素敵な一日のスタートを切り

家の中の様々な家事をこなして、

もう肉体的に素敵すぎる生活を送り、

これで、お腹のお肉もかなり撃退したかと思いきや、

夕飯が、こことなり、小龍包と中瓶を

かっ喰らってしまった桜が通りますよっと♪

いやあ、おいしかった~(ノ´∀`*)

上海湯包小館というお店は、少々お高いので、

家族のおごりじゃないと、行く気がしませんが、

とっても美味しいのですよ♪

特に小龍包はかなりのお勧めです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

是非、行く機会がありましたら、ぜひどぞ~(`・∀・´)ノ 

と、そんな食欲真っ盛りの桜がお送りしますのは、

MH3Gプレイ日記でーす♪

いやあ、最近MH記事を書けてないのですが、

それもそのはず。

プレイできてないヽ(´Д`;)ノ

だから、残りの下書きの記事のタイトルを見てみると

マリカー1つ、イカ2つ、マイクラ1つ、備忘録1つという

有様なので、今週末までには必ず、

MHに復帰しますので、お暇がありましたら、遊んでね~♪

ちなみに、MH4Gはもう詰みすぎて、

欲しい素材が見つからないので、適当に遊んでおりますゆえ、

それでもいいという方でよろしくです( ´∀`)っ

いやあ、F系以外で初めて諦めたモンハンだわww

開発側としては、長く遊んでもらうためにいろんな要素

詰め込んだつもりでしょうが、

それは、私のようなへっぽこプレイヤーにとっては、

ただの苦行でしかない(´-ω-`)

MHXがそんな事無いように祈りますが、そうだったらどうしよw

さてさて、こんな愚痴だけど申し訳ないので、

早速クエストをご紹介しようと思います♪

今回のクエストは~・・・

苦行だ!Σ( ゚□ ゚;)

しかも、最大級の苦行じゃないっすかww

そういや、今回のメンバーを紹介していませんでしたが、

せれめるさん、オレンジさん、ゼロさんでして、

このクエストは、ゼロさん希望のものです(-∧-;) ナムナム

ゼロさんには、MH4Gでもいろんな鬼畜クエストを貼ってくれて、

桜を絶望のどん底に叩き落としてくれたのですが、

それはMH3Gでも変わらないようですww

まあ、そんな苦行ばかり選ぶということは、

ゼロさんよっぽど自信があるということで・・・

乙る自信だった~!Σ( ゚□ ゚;)

いやはや、開幕早々やってくれるとは、

もう画面の前で大笑いしましたよww

ちなみに、私の回復薬グレートがまだ1つも減ってないということから、

本当に本当の開幕早々ということがうかがえるでしょう♪

まあ、あまりにも一瞬の出来事でしたので、

オレンジさんも、

りに!ヽ(゚∀゚)ノ

さてさて、説教はどんな感じにしてやろうかしら(-∀-#)

しかも、ブラキさんもこの乙成功により、

自信をつけちゃった!Σ( ゚□ ゚;)

もうあの顔を見てください!

にんまりとして、よだれ垂らして、悪い笑みを浮かべておりますよw

とまあ、ブラキさんも自信をつけてしまったということは、

こうなるのです(´-ω-`)

もうこのあと、めっちゃ追い回されて、

大変だった~ヽ(τωヽ)ノ

迫力あるSSが撮れたのはいいのですが、ここで乙ったら

しゃれになりませんので、私の心が爆発寸前でしたよww

しかし、オレンジさんを始め、歴戦のハンターが

いるわけですから、このあとしっかりとブラキさんに、

反撃開始!ヽ(゚∀゚)ノ

落とし穴の時だけ、威勢が良いとかは決して言わないように~ww

落とし穴以外の時以外でも、

きっちりヒットさせて、ダメージ稼ぎます( ・‘ω・´)っ

ちょっと遠くから心の声が聞こえてきたのは、

もう気のせいにしておきましょうww

そして、この猛攻の結果、

いやあ、疲れたよ~( ´∀`)っ

でもいい汗かいたね~♪

このSSから、いろんなことを察せるハンターさんもいると思いますが、

いらぬことは決して口にせぬように(* ̄  ̄)bシー

とにもかくにも楽しい夜でしたので、

最後は、

みんなで手を振ってお別れを~♪

携帯機より、集会所でいるときにキャラが大きく表示できるのが

うれしいですよね~♪

だから早くMH4GHD出してくれんかな~ww

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
最近、が食べられるようになりました。
昔は、生臭さが嫌で口にできなかったのですが、
これも歳をとったせいですかね?
次は、が食べられるようになるとうれしいのですが、
生臭さを感じないいい食べ方ありませんか~?
ちなみに、はかなりアウト(´-ω-`)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪

no image
【MHW】サークル作りました♪(`・ω・´∩)

さてさて、いよいよ

オープンです♪(`・ω・´∩)

もう今夜は多くは語りません。

 

そして、とうとう

 

サークルまで作った!ヽ(゚∀゚)ノ

 

もちろんサークル名は、

 

『さくらとゆかいな狩猟団♪』

 

にしましたよ(`・ω・´∩)

 

この名前以外だったら、

 

もうブログ消さないといけなくなるしねww

 

まあ作ったとはいっても

 

まだこんな感じで、

 

 

 

誰もいないけどね(´-ω-`)

 

まあ、この先増えても増えなくてもいいかなと

 

思えるぐらい、

 

まだ桜がこのMHWにのめり込めない(´・ω・`)

 

 

だって集会所から帰ってくるたんびに、

 

集会所以外の場所に帰されるし、

 

集会所に行くためには、

 

また長いロードを待たないといけないと、

 

もう萎える要素ばっかり(´-ω-`)

 

 

さらにマップが広いのはいいけど、

 

そのせいで、4人で出撃しても、

 

4人が集まって狩りをする場面もほとんどないし、

 

まあ4人で行ったけど、

 

みんなソロみたいな状況も普通に生まれるし、

 

桜の大好きなモンハンとは

 

かけ離れすぎている・・・(´・ω・`)

 

 

 

本当ならこのサークルを作ったところで、

 

皆と狩り友になって、

 

16人一度に入れる集会所で、

 

4人ずつPT組んで、タイムアタックよろしく

 

どのPTが早く帰ってくるかを競うなど、

 

楽しみたかったのに、

 

まだまだそれは実現しなさそうです・・・

 

 

まあ、桜が下手過ぎるので、

 

普通にオンライン行くのも憚れるってのも

 

あるかもしれませんが、

 

まあ様子見を続けます(´・ω・`)

 

 

皆さんはどうか素敵な狩りライフを~( ´∀`)/~~

 

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

もうちょっと

気軽にオンライン出来る日は

アップデートで来るのかな?

そうじゃないと、

MHWへのモチベーションを保ち続ける

自信はないぞよ(´-ω-`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH3G】ひさしぶり

さてさて、昨日はまさかの超絶☆残業で、

帰宅したのが、日付が変わるかどうかの時間だったので、

本日もとっても眠たくブログの更新等、様々な作業が滞り、

本当に体から力が抜けていきますが、

ここでまさかの・・・・

クイズターイム♪ヽ(´∀` )ノ

って、冗談です♪(´・∀・`)

とまあ、冗談が言えるぐらい回復はしておりますので、

まだまだ私も若いみたいだww

いやあ、久しぶりの超過勤務だったので、

ちょっと大変だったけど、私も必要とされているのかと考えると、

何とか心落ち着くもんだ♪

残業代も出るし、夏のゲーム購入作戦の足しにしてやる(  `∀´)ノ

というわけで、今夜の記事は超☆久しぶりの、

MH3Gプレイ日記でーす♪

先日の記事で、スプラトゥーンはフェス中にフレ戦ができないことを

書いたと思うのですが、そのときに代わりに起動したのが、

MH3Gというわけです♪

たしかに、旬はかなり過ぎていますので、

今更感は否めませんが、大画面で楽しめるし、

今は、オンラインで水中戦ができるのが、

これだけですので、とりあえず行ってみよ~♪

とりあえず、せれめるさんとの二人で集合しましたので、

せれめるさんに貼ってもらったのが、

 

ペッコたん( ´∀`)っ

MH3で、華々しくデビューし、

もうクック先生から鳥竜モンスターの座を奪おうと試みるも、

あっけなくMH4Gで撃沈したあの子ですw

まあ、久しぶりにMH3Gですので、

これぐらいの可愛いモンスターの方がリハビリになるってもんですが、

どうもせれめるさんが、ペッコを選んだのには、

他にも理由があるようで、

そうだ!最大金冠狙いだ!ヽ( ´∀`)ノ

あと数モンスター残っているようなので、

今回をチャンスとして、何とかゲットしてほしいもんです( ´∀`)

ちなみに私は全モンスタークリアしておりますよ♪

そして、せれめるさんがデカいのこいっ!

と念じたところ、

ドボルベルク現る(´-ω-`)

確かに大きいアンタですが、

アンタをどんだけ狩猟しても、ペッコさんの最大金冠は、

ゲットできないので、せれめるさんは、怒り心頭でしたww

そして、一方お気楽桜は、気付かぬうちに、

セクハラしてたっ!?Σ(・□・;)

違うんです、お巡りさん(;´Д`)ノ

あの子が、急に立ち上がるもんだからいけないんですw

と、ペッコさんを退治したり、適当にクエを回しているとここで、

オレンジさんと、ゼロさんがやってきてくれました♪

まさか、絶賛過疎中のこのMH3Gで

満室になるなんて思ってもみなかったことですので、

とっても嬉しい誤算ですね~ヽ(゚∀゚)ノ

この調子で、もっと私の周りで、

MH3G熱が再燃して盛り上がるといいです♪

そして、ここで4人揃ったことなので、

いろいろ強敵にいけるね~(`・∀・´)ノ 

と、相談して、銀レウスにしたところ、

なんと・・・

チキン野郎だった(´-ω-`)

もう、

お前は渡り鳥かっ!(# ゚Д゚)ノ

って言いたくなるぐらい、

上空にずっと滞在しておりましたとさww

それにしても、ペッコやクックじゃないのに、

チキン野郎とはお後がよろしいようで(´・ω・`) 

シリーズを重ねるごとに、うっとおしくなるレウスさんですが、

よくよく顔を見ていると、

そこそこ迫力ある♪ヽ(゚∀゚)ノ

こんなにも威厳がある顔をしているのだから、

もうちょっと正々堂々とたたってくれたらいいのに、

うっとおしいか、面倒くさいことばっかりしてくるので、

かけたる( ´∀`)ノ–==≡≡シュー

いやあ、水属性に弱いって、

何だかホースで水をかけたら弱くなりそうヽ( ´∀`)ノ

そう考えると何だか愛嬌があるかも知れませんw

そんなこんなで、遊んでいたら

次に戦った金レイアさんに、

ガンつけられたヽ(τωヽ)ノ

炎を口に灯らせ、鋭い目で威嚇しつつ

滲み寄ってくるそのお姿は、まさに希少種たるもの♪

もうこうなってくると、旦那さんより奥さんの方が怖い気がする(((( ;゚д゚))

これが、かかあ天下ってやつですかw

その後も、MH4Gになくて、MH3Gにある

水中戦を楽しむために、水中モンスターに挑み、

エサになりかけるも、

皆でワイワイ楽しむことができました~♪

不評な水中戦ですが、武器や戦い方を知れば、

結構楽しいのにな~ヾ(*´∀`*)ノ

この時の事は、もう少し記事にするよん♪

とっても怖いあのモンスターの事も書けたらいいな~(ノ´∀`*)

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
今日の湿度はなんですかね(´-ω-`)
もう桜はすっかりとろけるような感じに包まれて、
お口で溶けて、手で溶けないM&M’sを
見習いたいぐらいの、溶けっぷりでございますι(´Д`υ)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【DQビルダーズ】筋肉ぱふぱふはいかが?

さてさて、何か今日は元気があったので、

 

本日、2度目の更新でーす♪ヽ(゚∀゚)ノ

 

って、1日2回更新って、

 

もう長い間してなかったな~(´-ω-`)

 

でもできるようになってきたということは、

 

ちょっとずつ気持ちが落ち着いてきたのかもしれません♪

 

 

まあ、昔は最大1日4更新もしてたから、

 

あの時期が懐かしいww

 

何はともあれ、本日夜の記事更新は、

 

ドラゴンクエストビルダー部プレイ日記で、

 

マイラ・ガライヤ編でーす♪

 

前回は、筋肉バカが集まって、

 

なんとかマイラ・ガライヤ地方を復興させようと

 

努力している様子をお送りしましたが、

 

今回は、どんな登場人物が出てくるかというと、

 

 

 

 

 

 

 

 

脳筋(脳みそ筋肉)女子だった・・・(´-ω-`)

 

このシェネリという女の子、ガライヤ地方の雪山で、

 

モンスターに襲われていたので、救出して、

 

わが町に招待したのですが、こんな娘だったとは・・。

 

こんな思考をしているようじゃあ、先が思いやられますw

 

 

何はともあれ、今回のストーリーは、

 

筋肉3バカトリオの意見で、

 

モンスターに攻められてばかりじゃなく、

 

今回はこちらから攻めてやろう(`・∀・´)ノ

 

というところでございます♪

 

 

何とも勇ましい感じですが、

 

出発前に本人たちから、話を聞いてみると、

 

 

 

 

 

ムラムラすんな(;´-ω-`)

 

どう考えても、ムラムラしているということは、

 

戦う気力以外のものが湧いている・・・。

 

ちょっと、同じ旅路に出るのは危険な気がしますが、

 

いかがなものかw

 

 

 

そして、このギエラさんは、さらに続きまして、

 

もし、魔物を倒せたとしたら、

 

魔物を倒したご褒美として、

 

 

 

 

それいらんΣ(º ロ º๑)

 

素敵な美少女からのパフパフならいくらでも欲しいが、

 

こやつからのしかも筋肉ぱふぱふだけは、

 

絶対にいらないww

 

 

本当はモンスターを倒したいところだけど、

 

どうやら倒してしまうと、

 

 

 

 

別の地獄が待っている(´-ω-`)

 

それなら、いっそこのままモンスターに

 

この地を統治させておいた方が桜的には幸せかもしれませんw

 

 

とは言っても、そんな風にわがまま言っていたら、

 

話が進みませんので、桜も出撃することに!(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

 

今回はビルダーらしく、

 

自分で作ったトロッコに乗って、出撃します(>Д<)ゝ

 

というわけで、

 

 

 

 

トロッコに乗りまして、

 

 

 

 

 

出撃じゃ~(σ`∀´)σ

 

って・・・

 

 

 

 

 

 

環状線だった!Σ(º ロ º๑)

 

環状線なら、いくら乗っていても、

 

モンスターの場所に突撃できませんので、

 

今回は、桜の出撃は見送りにww

 

 

モンスターの親玉の様子は別記事でね♪

 

 

 

というわけで、ここからは

 

マイラ・ガライヤ編を歩き回っていて、

 

面白い方々に出会いましたので、

 

その様子をお送りしまーす♪

 

 

まずは、辺境の地にて、

 

なにやら湯けむりが上がっていたので、

 

おおっ♪ここにも温泉が(ノ´∀`*)

 

と思い行ってみると、

 

 

 

 

 

覗き魔扱いされた!Σ(º ロ º๑)

 

って、私も同性なんだから、一緒に入ってもいいと思う(´・ω・`)

 

それに明らかに、

 

 

 

 

 

後ろのオッサンがNGっしょ!Σ(º ロ º๑)

 

なぜにこの娘は、桜はNGで

 

後ろのオッサンどものことは放置するんでしょうw

 

 

気を取り直しまして、更に歩いていくと、

 

何と、

 

 

 

 

 

 

ギガンテス発見!(;>Д<)ゝ

 

こいつは、ドえらい敵に出遭ってしまった!(; ・‘ω・´)っ

 

油断したらやられるぞ~ヽ(τωヽ)ノ

 

と、かなり気合を入れて、恐る恐る近づきましたら、

 

何とそのギガンテス・・・

 

 

 

 

 

甘党だった(;´-ω-`)

 

しかも、ちょっとおバカらしく、

 

ホットケーキが ” ほっとけえき ”

 

ひらがなで表現している!

 

何かこの子可愛いなww

 

 

しかも、この子、

 

 

 

 

 

メスなのかい!Σ(º ロ º๑)

 

どう見ても、オスっぽいというか、

 

メスのギガンテスを見たことがない気がする(;・∀・)ノ

 

いったい、どこで雄雌見分けているんだろう?w

 

 

まあ、この子はとりあえず安全だったし、

 

ホットケーキをあげたら、お礼もくれました♪

 

だからこの地方のギガンテスはみんな安全かと思って、

 

次のギガンテスさんにも甘いものを持って近づいたら、

 

 

 

 

 

 

 

身ぐるみはがされた!Σ(º ロ º๑)

 

どうやら、すべてのギガンテスがいいギガンテスじゃないらしく

 

めっちゃ痛い一撃をもらい、

 

桜の防具がはじけ飛びましたよww

 

 

 

そして、身ぐるみはがされた桜は、

 

当然、裸でございますので、

 

何とか次の防具を装備したいと思い、

 

自分の町に帰ろうと思ったら、橋が崩落し

 

落ちた先で、

 

 

 

 

 

 

 

 

防具見~っけ!ヽ(≧▽≦)ゞ

 

というわけで、さっそく着てみると、

 

 

 

 

 

 

セクシーじゃない♪(; ・‘ω・´)っ

 

こんなセクシー美女、早々出逢えないぞ~(σ`∀´)σ

 

いやあ、桜も着るものさえ、しっかりしていたら、

 

こんなにも美しかったのか♪

 

みんな惚れるなよ~ww

 

というわけで、今夜の記事はここまで♪

 

いやあDQB楽しいわ~(ノ´∀`*)

 

ではこの続きもお楽しみに~( ´∀`)/~~

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

でわわん( ´∀`)っ

 

 

 

 P.S.桜の今日の雑感♪

 

今夜の夕飯はタラのフライだったけど、

作りたてを食べると、こんなにもおいしいのか!Σ(º ロ º๑)

一度、電子レンジやオーブンで温めたものとは、

レベルが違う(;´・ω・`)ノ

もう揚げ物屋さん開くかヽ(゚∀゚)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

 

no image
【MHXX】熊も背中が痒くなる

さてさて、本日は土曜だというのに

 

出勤日であり、

 

ちょっとお疲れモードなので、

 

明日は何にもせずぐっすり寝ていようと

 

思いながらも、

 

呑んじゃうんだろうな~ヽ(´∀`)ノ

 

と、すでに思っている桜が通りますよっと♪

 

 

いやあ、やることなし(`・ω・´)ゞ

 

と、決めた日ほど、

 

とりあえずお昼から飲んじゃったりして、

 

結局、ぐだぐだに~(´・ω・`)

 

 

まあ、体力があれば、

 

何かするかもしれないけど、

 

年末年始に向けて体を

 

少しは休めないとね~ヽ(´∀`)ノ

 

あと一週間ちょいで休みだしね(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

チャチャンバでーす(`・∀・´)ノ

 

前回の記事では、

 

ニャンターで大暴れして、

 

チャチャンバたちの望みをかなえてやったら、

 

どうやらこの二人、かなりお調子者らしく、

 

何と次はこの桜を、

 

 

 

 

雇うのか!( ・Д・)ノ

 

まあ、雇ってもらっても構わんけど、

 

この年の瀬に桜を雇うってことは、

 

200%増しで払ってもらわないとねw

 

 

とまあ、冗談でこの場を和ませようと思ったら、

 

この二人、なんだか知らんが

 

 

 

 

 

と、喧嘩を始めてしまったので、

 

とりあえず、

 

 

 

 

一喝しておいた(-∀ー#)

 

そうしたところ、

 

どっちを子分にしてやるのかは

 

桜が決めていいことになったらしく、

 

 

 

最終テストという名の、

 

 

 

 

新しいクエストを受けることに♪

 

しかし、そのクエストで、

 

どっちを子分にするかなんて、

 

どうやって決めるんだろう?(´・ω・`)

 

 

と、思っていると、

 

どうやらクエスト中に

 

その存在を思い浮かべた方に(`・∀・´)ノ

 

とのことでした♪

 

 

というわけで、

 

桜は、

 

 

 

どっちにしよう~?ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

 

あっ♪これもいいな~(ノ´∀`*)

 

 

 

 

でもこれもいいぞ!(`・ω・´∩)

 

と、いろんなことを想像した結果、

 

 

 

 

 

飲みます!(*≧∀≦)ノ□

 

 

 

 

って、違うか(´・д・`)

 

まあ、こいつらのことなんて、

 

どっちもきっと思い浮かばないだろうから、

 

あみだくじとかで決めてもいいぐらいw

 

 

何はともあれ、今回のクエストは、

 

 

闘技場での最終テストっチャ!

アオアシラ

ラングロトラ

ボルボロスの狩猟でーす(`・∀・´)ノ

 

そして、今回のオトモハンターは~

 

 

 

 

こいつらだ~ヽ(  `∀´)ノ

せれめるさん

AKIRA

AEGESさんでーす♪

 

 

そして、お気づきかもしれませんが、

 

今回は、双剣統一戦ということで

 

お送りしまーすヽ(´∀`)ノ

 

若干一名、双剣らしからぬ双剣を

 

持っているような気がしないでもないがw

 

 

何はともあれ、さっそく狩猟場に赴き、

 

 

喉の渇きを癒してから、

 

 

 

 

アオアシラ討伐を(`・ω・´∩)

 

何か双剣もキノコ大好きによる

 

クタビレダケ効果でずっと鬼人乱舞できると、

 

気持ちいいね~(ノ´∀`*)

 

 

もちろん桜だけじゃなく、

 

 

皆も必死の猛攻ですが、

 

右の人って、

 

ただ冷たい水をかけているだけのように

 

見えるのは気のせいでしょうか?ww

 

 

 

まあ、そんな輩はさておき、

 

急に襲ってきたラングロトラを

 

 

スタイリッシュに斬り返し、

 

その返しの刀で、

 

 

 

アオアシラの背中を掻いてあげたら、

 

 

 

 

くせになっちゃった(´・д・`)

 

何かこの後、

 

やたらとアオアシラやラングロトラに

 

追いかけまわされたのですが、

 

やつらも背中を掻かれると気持ちいという

 

感情があるのか・・・

 

 

これから気を付けないとね~w

 

 

 

とまあ、こんな感じで

 

相変わらずぐっだぐだですが、

 

楽しんでおります♪

 

まだまだ楽しいSSがたくさんありますが、

 

この続きはまた別記事でね~( ´∀`)/~~

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

味の刺身とから揚げが

今夜のおかず~♪

(((´~`))) モグモグ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
ブルファンゴのように猪突猛進な一年に♪=≡Σ((( つ??ω??)つ

さてさて、

 

あけまして

おめでとうございます♪

ヽ(´∀`)ノ

皆さんにとって、桜にとって、

 

幸せな一年のスタートになりますように、

 

心から願っておりますよ~(ノ´∀`*)

 

 

まあ願いながら、

 

食べることは

忘れないけどね(((´~`))) モグモグ

 

いやあ、年末年始ってのは

 

御馳走がどこに行ってもあるから

 

困っちゃうよ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

まあ、きっと食べすぎたら

 

重量オーバーな仕事始めになりそうですが、

 

年末年始ぐらい自分を

 

甘やかせてやろうww

 

何はともあれ、

 

 

皆さん今年もよろしくヽ(`・ω・´)ノ

 

昨年はどうしても

 

絡みが少ない方もいたんだけど、

 

今年はもっともっと絡んで

 

いつぞやのような

 

常にゲームで盛り上がり!ヽ(゚∀゚)ノ

 

状態な一年にしたいもんです♪

 

 

もちろんゲームでご一緒できない方も、

 

ツイッターやコメントなどで、

 

たくさん絡んでいけたらと思うよ♪

 

 

桜もどんどん自分の素直な気持ち

 

ツイッターや記事に書いていくから

 

みんなの生の声も聞きたいし、

 

それを絡めて、どんどん楽しい時間としたい(ノ´∀`*)

 

 

というわけで、

 

いろんなゲームで遊ぼう~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

 

まあ、今日はこんな感じに

 

昼の桜はなりますが、

 

 

 

皆さんも

いいお正月を~( ´∀`)/~~

桜は年始早々、

 

とあるゲームのセーブデータが

 

完全に消えていたので、

 

ちょっとショックを受けておりますが、

 

皆さんにはそんな災いが起きませんように・・・

居酒屋桜よ、永遠に(`・ω・´)ゞ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

今から、親戚周りをしてきます(´・ω・`)

本当なら1月1日限定の

MHWクエストをやりたいのですが、

それは夜になりそう(`・ω・´∩)

 

もしよかったら、

元日の夜から

お付き合いよろでーすヽ(´∀`)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】くしゃみをしたら腰が痛い桜のクシャ討伐♪

さてさて、

しかもさらに痛めたヽ(τωヽ)ノ

ええ、昨日のブログでも書きました通り、

本日、職場の健康診断がありまして、

まだバリウムは飲まなくてもいいのに、ついつい勢いで

検査項目を追加注文してしまい、まさかそこで、

ぎっくり腰とのコラボアタックがあるとは思いもよりませんでしたが、

バリウムを大量に飲まされ、しかも台の上でぐるぐる回れと

命令され、腰の痛みとバリウムの苦しさに耐えつつ、

でも今頑張ったら、今夜は自分にご褒美だ~と思っていたら、

まさかのバリウム飲んだ日は禁酒しないといけないと知り、

意気消沈・青息吐息・自暴自棄・秋風索漠な桜が通りますよっと。

しっかし、あのバリウムの検査って、もう少し何とか

ならないものですかね~?(´・ω・`) 

だってこんなにも医学が進歩しているのに、

あの苦しみを年一回味わわないと、健康診断ができないってのは、

無理な注文なんでしょうか?

来年ぐらいには、誰か胃の中をバリウムなしで透視できる

器具が発明してくれんかしらw

まあ、何はともあれ今夜も

MH4Gプレイ日記を更新していくよーん(ノ´∀`*)

今夜ご紹介するクエストは2つありまして、

その一つ目が、

高難度・鋼砂の嵐クシャさん討伐していきます♪

クシャつながりですが、腰痛って

かなりくしゃみが天敵なんですね~(´-ω-`)

今回、そのくしゃみのパワーを思い知りましたよw

まあ、だから今回も腰を守りつつ、

戦いに出かけたのですが、

いきなりあかーん!Σ( ゚□ ゚;)

まさかのピンポイント攻撃とは、流石恐るべしクシャさん。

くしゃみも腰痛の天敵ですが、クシャさんも天敵のようですw

そして、あまりにも痛かったので、

ついつい桜は、

このままご就寝ZZzz(-д-`。)

最近、ちょっとずつよくなってきて、

寝ている姿勢だとだいぶ楽になってきましたよ~♪

もうこうなりゃ、クシャさんとは相性が悪いので、

このまま寝転び続けて、他の3人が倒してくれんかな~・・・

クシャにばれた!Σ(゚д゚lll)

やっぱり桜にクシャさんは天敵のようでしたw

まあ、この後は無事狩猟し、

剥ぎ取りも終えて、みんなで井戸端会議をしていたら、

放屁された( ´Д`) <ハァー

しかも目に見える波動を伴う放屁とは、

レザノフさん、生粋の屁こきハンターですw

そして、この後も特別許可証に向けて、

クエストに行きまして、それは、

高難度:崩せ神の座、威の寝床でウカムさん行ってきます!

そして、この夜はすでに、

健康診断に向けて、禁酒をしておりましたゆえ、

ウカムさんと戦っているときも、

こんなことばかり考えてたw

まあ、ちょっと今、考えている段階なのですが、

健康診断の結果が出たら、このブログで公表してみようかな~♪

ってなわけです(ノ´∀`*)

まあ、知りたい人も多くなさそうなので、

アメンバー限定記事でもいいのですが、いかがなものざんしょ?

そして、公開処刑の元、この夏、楽しく飲めるかどうかを

決めるってのも、なかなかおつなものですよね~( ´∀`)っ

とまあ、そんなことはさておき、

大剣使いの桜はウカムさんの尻尾を何とか斬り倒してやろうと

獅子奮迅の働きをし、無事斬ることができたら、

即剥ぎばれて~ら!Σ(・□・;)

な~んか視線が気になると思って、

振り返ってみたら、レザノフさんがじっくりと見ていたよw

そして、その桜をガン見しているレザノフさんを、

ウカムがガン見!Σ(゚Д゚)

ウカムさん、レザノフさんと何か仲が悪いのかなww

そんな想像すらも自然にわき起こるぐらい、

とっても怖い表情で見ておられましたよ(´-ω-`)

一方テバ氏は、今回もやたらと、

高いところへ・・・(´-ω-`)

きっと彼は高いところが好きなんでしょう♪

高いところにまつわる古い格言が多いですが、

彼の名誉のために、ここでは伏せておきますか(`・ω・´)ゞ

そして、今回も4人揃ったかっこいいSSはないかな~

って探していたら、見つかったよ~♪

やっぱりみんな写っていてかっこいいのがあると

テンションあがるよね(ノ´∀`*)

それをご紹介しまーす(`・∀・´)ノ 

4人そろってる~・・・

はっ!?Σ(・□・;)

細かいところは気にしないでおきましょうww

そして、今回も桜のスタンタイムがさく裂し、見事、

ウカムたんをスタン成功ヽ(゚∀゚)ノ

やっぱりスタンって気持ちいいよね~♪

でもハンマーやチャージアックスじゃなくて、

大剣でスタン(`・∀・´)ノ 

ってのが、桜の大好きなところです♪

とまあ、大活躍な桜がいますので、

もうそろそろ討伐できるかな~って思っていると、

サブタゲ:桜の爆破が完了しました(>Д<)ゝ

何でみんな桜を爆破させることに、

命かけてくるんだろうww

この仕込みっぷりは本当に尊敬するね~(`・∀・´)ノ 

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
バリウムハヤクデテクレ(´-ω-`)
イイホウホウナイカナ(´・ω・`) 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHW】部位破壊ってしにくくなった?

さてさて、

 

こんな感じで凶悪な面

 

見せたくなるような事案が発生中の

 

桜がお送りしますのは、

 

MHWオンラインプレイ日記

部位破壊しにくいんじゃね編でーす(`・∀・´)ノ

 

まあ、プレイ日記とはいっても

 

愚痴が大半をし増しますので

 

閲覧注意でございます(´・ω・`)

 

 

まあ、言いたいことは一つでして

 

MHWで桜は大剣を使いますヽ(`・ω・´)ノ

 

まあ、まだ大剣以外の装備ができてないというのが

 

正解でして、

 

本当ならほかの武器も使いたい(´・ω・`)

 

だけど、本当は他の武器も使いたいのだよ~ヽ(´Д`;)ノ

 

だからそのときは、

 

諸先輩方いろいろ教えてね~ヽ(τωヽ)ノ

 

 

まあ、とりあえず現状として

 

桜は大剣を使うので、

 

もしクエストに出かけたら、

 

 

尻尾を斬るのが役目といっても

 

過言ではないヽ(`・ω・´)ノ

 

だけど、MHWの上位モンスターって

 

 

 

何度、尻尾にダメージを与えても、

 

 

 

 

斬れん!ヽ(`Д´)ノ

 

体感的には、

 

今までのどのシリーズよりも、

 

尻尾が切れにくくなっている気がするのですが、

 

どうでしょうか?

 

そして、マルチプレイで

 

尻尾しか狙ってないのに、

 

尻尾が斬れなかったときの気まずさといったら

 

そりゃあ、もう大変(;つД`) 

 

きっとみんな、

 

尻尾斬れよな~( ˘•ω•˘ )

何しに来たんだよ~ヽ(`Д´)ノ

 

とか思っていると思うと、

 

もう恐怖でしかない(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

 

桜の主観ですが、

 

今までのシリーズで斬りにくかった

 

ラージャンの尻尾が

 

どのモンスターにも適用されているぐらいに

 

感じておるのですよ(´-ω-`)

だからね、オンラインで桜が尻尾斬れなくても

 

あんまり怒らないね(;つД`) 

 

結構凹むから~(´・ω・`)

 

 

まあ、もし斬り方のアドバイスがありましたら

 

どんどんご教授していただけると

 

嬉しい限りですヽ(≧▽≦)ゞ

 

頑張って練習するしね♪

 

 

でも、本当の処、

 

尻尾の耐久値って上がってないかな?

 

確実にMHP2Gよりはあがっているねヽ(`・ω・´)ノ

(どんだけ古いシリーズだってw)

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

カレーライスのトッピングに

竜田揚げはかなりいい!(`・ω・´)ゞ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪