モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHXX】マダラなアイツを158匹!

   

さてさて、本日は

 

ポッキーの日らしいのですが、

 

ポッキーに合う酒を持ってないので、

 

桜は静観して過ごしております(´-ω-`)

 

子どもの頃は、好きだったんだけど、

 

最近、チョコはちょこっとしか食べないので、

 

あんまり今日のありがたみがわかりません(´・д・`)

 

みなさんは、ポッキーの日を

 

楽しんでおられることでしょう〜ヽ(´∀`)ノ

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

トカゲは冬眠前に討伐でーす(`・∀・´)ノ

 

ちょっと前に同じような記事

 

書いたかもしれませんが、

 

あまり気になさらず、

 

軽い気持ちで読んでいただけると嬉しいです♪

 

 

まあ、今回も最小金冠狙いのお話です( ・‘ω・´)っ

 

前回、テツカブラの最小をゲットできたので、

 

残るはドスゲネポスとセルレギオスのみ。

 

 

そして、ドスゲネポスはソロでも

 

何も考えずに気楽に酔いながらでも

 

周回プレイでもできますので、

 

ちょっと時間があいたら、プレイしておりました♪

 

 

しかし、まったくもって

 

出る気配なし(´-ω-`)

 

呑みながらのプレイなので、

 

それほど、気にすることなくプレイしておりますが、

 

やたらと、

 

 

 

 

いい夢見ているので、

 

殺意が湧いてくる・・・(# -д-)っ

 

ええ、この日だけで20匹は狩ったかもしれません。

 

他のモンスターなんて、

 

20匹狩る前に金冠ゲットしているモンスターも

 

いるというのに、なんとも悔しいヽ(´Д`;)ノ

 

 

というわけで、だらだらと

 

何気なく飲酒狩猟を続けていると、

 

なにやら、

 

 

小さい個体がいた(´・д・`)

 

狩猟している最中、

 

ドスゲネどこだ〜?

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

 

と、見失うぐらい

 

普通のゲネポスの大きさと変わらなかったのよ♪

 

そして、こやつが、

 

 

 

 

 

最小金冠じゃん!ヽ(゚∀゚)ノ

 

出たのはとっても嬉しいけど、

 

 

 

はよ出ろや(# -д-)っ

 

ええ、この夜ソロで

 

2時間ぐらいやってたから、

 

もう疲れちゃったよ(;´ρ`)チカレタヨ・・・

 

 

おかげで、たくさん飲んじゃって

 

次の日の仕事も大変だった気がするw

 

 

何はともあれ、

 

 

マダラなアイツにご執心

 

のクエ...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【MHXX】桜の後ろに立つんじゃね〜(# ゚Д゚)ノ

さてさて、最近の名古屋は

 

梅雨入りした?( ・ω・)ノ

 

ってな感じの天気が続いており、

 

不快な感じが続いておりますが、

 

皆さんの地域ではイカがでしょうか?

 

幸い、名古屋は大きな災害に見舞われるような

 

事態にはなっておりませんが、

 

災害がある地域の方々、

 

早くの復旧ができることをお祈り申し上げます。

 

 

 

そして、桜にswitchが手に入るよう

 

祈ってください(●´人`●)

 

 

何はともあれ本日の記事は

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

さすらいのコックでーす(`・∀・´)ノ

 

いやいやコックさんともあらば、

 

素敵な料理を桜に提供してくれると、

 

胸ワクで話しかけてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だお前~( ; ゚Д゚)ノ

 

明らかに今回の依頼者より

 

気になる輩がいますので、

 

もう話なんて耳に入ってきませんぞ~www

 

 

しかし、今回の依頼者が、

 

”かみ” というテーマで

 

話がしたいらしく、それも無視するわけにはいきませんので、

 

話の続きを聞いてみると、

 

 

 

 

 

 

 

”かみ” 違いでした~(;´∀`)ノ

 

まあ、ぶっちゃけどっちでもいい感じですが、

 

とりあえず話を要約しますと、

 

このネコちゃんは、

 

神のネコ舌なる

 

類まれなる優秀な舌をお持ちのようで、

 

かなりの料理人らしいのです♪

 

 

しかし、その優秀すぎる舌のせいで

 

 

ニャンコックが作っているフォンデュ料理を、

 

 

 

 

 

食べようと思っても、

 

 

 

 

 

ダメみたい(/ω\)

 

つまり、神というより、

 

普通のネコ舌というわけですな(´-ω-`)

 

 

もうそんなことなら、いっそ桜に話しかけてくれなくても

 

いいのですが、

 

どうやら、このコックさん、

 

 

 

そのことをかなり気に病み、

 

何が何でも、フォンデュ料理を食べたいようなのですが、

 

桜的にはそれより、

 

 

 

 

 

 

奴が気になる( ; ゚Д゚)ノ

 

だってさ~

 

話をしている最中、ずっと華麗に

 

腰を振り続けているのだから、

 

気にならないわけがない!

 

だって目の前の依頼人は

 

くだらない話しかしないしねww

 

 

まあ、何はともあれ今回の依頼人は、

 

ネコ舌を治すために、

 

 

 

熱い料理を食べまくるということで治そうと、

 

ダイミョウザザミを倒してこいとのことですが、

 

それなら、

 

 

 

 

 

 

 

割れないんかい!( ; ゚Д゚)ノ

 

ザザミの殻ぐらい割れなかったら、

 

料理人として失格なような気がしないでも

 

ないですが、

 

そこんところはどうなんでしょうww

 

 

まあ、そもそもアイルーには無理ということが

 

あるかもしれませんが、

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割れる奴おるぞ(`・∀・´)ノ

 

アイルーが無理なんじゃなくて、

 

このコックに気合が足りないだけのようだということが

 

わかりましたので、

 

ぜひ本人にまかしたいのですが、

 

ここは桜が一著頑張ってやるか~ヽ(´∀`)ノ

 

 

それにしても、アフロアイルーの出番は

 

終わったはずとか思いきや、

 

まさかの番外編で大活躍だねw

 

 

まあ、いろいろありますが

 

今回のクエストは~

 

 

 

 

 

アツアツ砂漠の盾蟹狩猟

ダイミョウザザミ1匹の狩猟で、

 

オトモハンターは~

 

 

 

 

 

 

 

こいつらだ~(σ`∀´)σ

ゼロ氏、せれめるさんでーす♪

 

 

最近、けっこうみんなすぷらつーんとかに

 

行っちゃってるから

 

かっそ過疎だけど、お二人来てくれました~♪

 

 

しかし、あと一か月もしたら、

 

ダブルクロスやっている人いるんだろうか?

 

それが限りなく不安であります(´・ω・`)

 

 

まあ、そういう不安もありますが、

 

今回は集まってくれたお二方のために、

 

 

 

桜も奮闘するべく、

 

普段持ち込まない太刀を引っ提げて、

 

 

 

 

 

 

果敢に斬りかかると、

 

 

 

 

 

 

ザザミがいなくなり、

 

 

 

 

 

潰されました~ヽ(´Д`;)ノ

 

やっぱり慣れない武器だと、

 

こういう事故が起きるというか

 

頻発しまくるのはいかがなものかww

 

 

太刀使いって、

 

本当に少ない気がするから

 

どうやって立ち回ればいいかわかんないしね~♪

 

 

どこかに太刀使いの方いませんか~?

(o゚□゚)o≪≪≪

 

教えてくれ~ww

 

 

と、心の叫びを思い切り外に出していたら、

 

なんと、

 

 

 

激しいエフェクトが!Σ(º ロ º๑)

 

一体何事かと、

 

桜が混乱していましたら、

 

 

再度、

 

 

 

 

激しいエフェクトが~(((;-д- )=3ハァハァ

 

いったい、何が起きたというのでしょう~?

 

ふがいない桜に代わって、

 

天の神様が、ザザミに激しい一撃を

 

加えてくれたのでしょうか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犯人見~っけ!ヽ(`Д´)ノ

 

そういやゼロッチたまにヘビィボウガン持つことがあったけど、

 

いつの間にか、ヘビィ使いになっていたとは~!

 

 

そのおかげで、

 

桜の背中は穴だらけになったぞ~ww

 

 

 

というわけで、ぜろっちに

 

これ以上、おもちゃをもたせておいても、

 

碌なことが無いので、

 

桜は取り上げようと、追いかけると、

 

 

 

 

 

 

 

 

いない!Σ(º ロ º๑)

 

と、思った矢先に、

 

 

 

 

 

 

回り込まれてた!ヽ(´Д`;)ノ

 

ちょっと今度、私もヘビィもってきて

 

西部劇のガンマンの真似事でも、

 

してやろうかな~(`・∀・´)ノ

 

 

 

って、そんなことしてたら、

 

絶対にクリアできないねw

 

 

まあ、いろいろありますが、

 

この話の続きはまた別記事で(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

お昼は、

中華料理屋さんで

まさかの

ラメーン+チャハーンなる

ダブル炭水化物

摂取してしまった!(/ω\)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】砂漠の料理人現る!

さてさて、3連休も終わってしまいましたが、

 

まあ、1か月後には夏休みが2回に分けて

 

もらえますので、

 

それほど落ち込んではおりませんが、

 

やっぱり3連休

もう一度やり直したいわ~

 

と妄想が加速する桜が通りますよっと♪

 

 

やっぱり3連休とかの休みって

 

休み中よりも、

 

休み前の前夜が一番ワクワクするのですが、

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

 

まあタイムマシンなどないので、

 

やり直すこともできませんので、

 

とりあえず記事更新行ってみよ~(`・∀・´)ノ

 

 

本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

大老殿の大臣編でーす(`・∀・´)ノ

 

大老殿の大臣といえば、

 

この記事この記事で紹介した

 

ドンドルマの守護兵が噂していたこともあったのですが、

 

何と今回、その大臣から、

 

桜もうわさも聞いてるぞ~(ノ´∀`*)

 

とのことだったので、出かけてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口封じせねば(-∀ー#)

 

なんかよからぬことまで聞いていそうな

 

雰囲気なので、

 

余計な事をしゃべりそうになったら、

 

即効、ヤラないとねww

 

 

まあ、とりあえずは、

 

 

ドンドルマの防衛のことについてのお礼と

 

 

 

 

守護兵のお話だったので、

 

ほかっておけるレベルですね~(ノ´∀`*)

 

 

そして、その守護兵さんとは、

 

並々ならぬ関係があるみたいで、

 

ついこないだまで、ひよっ子だったといい、

 

月日が経つのは早いと、

 

しみじみと物思いに耽っておるのですが、

 

それってつまり、

 

 

 

 

 

あんたにとっては大問題(´-ω-`)

 

な気がするのですが、

 

今まで気が付いてなかったのかなww

 

 

まあ、何はともあれ、

 

どうやらそのヒヨっ子が最近大変忙しいらしく

 

 

 

その身を案じているのですが、

 

何と今回、

 

 

 

 

 

さらなる依頼がきているとのこと(´・ω・`)

 

しかし、そんな忙しい人に、

 

さらにもっていっても、

 

 

きっと最近のamazonの配送遅延のように、

 

遅れてしまうだけなので、

 

やめておいた方が身のためだね~(´-ω-`)

 

 

まあ、配送遅延の方は、この守護兵と違って、

 

要領が悪いんじゃなくて、

 

圧倒的に、

 

物量が多すぎる!(# ゚Д゚)ノ

 

という原因なので、

 

配送業者の方お疲れ様です(`・∀・´)ノ

 

 

というわけで、この話はここで、

 

立ち去ろうかと思ったら、

 

この大臣、なんと言うに事欠いて、

 

サクラオマエハ

オナジフネノッテイルカラ

タスケロ

 

みたいなことを言ってきたので、

 

 

 

 

 

 

 

突き落としてやる(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’

 

もうちょっとマシな理由が思いつかんのか、

 

この大臣は( ˘•ω•˘ )

 

こんな頭脳でも大臣っていうのが

 

ふしぎなもんだww

 

 

まあ、ここで断ってしまうと

 

守護兵さんの仕事がブラックになってしまうので、

 

ここは桜が恩を売るために受けてあげよう(`・∀・´)ノ

 

そして、どんなクエストかと聞いてみると、

 

 

 

セルレギオスということで、

 

まあ、これまた暑いところですな~ι(´Д`υ)アツィー

 

できれば、もうちょっと雪山のモンスターの

 

クエストだったらよかったのに、

 

あんまりわがままも言っておられませんw

 

 

まあ、気合を入れて出かけようと思ったら、

 

 

 

 

こやつから狩るか!(# -д-)っ

 

狩猟対象が1匹増えたところで、

 

どうせそんなに大したことはないので、

 

大事の前の小事でやっちゃおうかなww

 

 

まあ、冗談はさておき今回のクエストは

 

 

 

 

所により獰猛なセルレギオス

セルレギオス1頭の狩猟でーす(`・∀・´)ノ

 

そして今回のオトモハンターは~

 

 

 

 

 

こいつらだ~(σ`∀´)σ

一番左が、せれめるさん

一番右が、ときわさん

そして、真ん中の奴が

 

 

コックさん!?(; ゚Д゚)ノ

 

ちょっとハンターじゃない方が混じっておるゆえ、

 

多少の不安は残りますが、

 

とりあえずクエストに行く気はあるみたいなので、

 

がんばってもらいますか~www

 

 

というわけで、このメンバーで、

 

さっそくクエストに出かけると、

 

 

 

 

 

 

調理開始!?( ; ゚Д゚)ノ

 

いやあ、どんな調理をしてくれるのか

 

とっても楽しみなんですが、

 

よくあの場所で、できるなww

 

 

と、感心しておりましたところ、

 

 

 

 

 

 

調理まだだから!ヽ(´Д`;)ノ

 

まさか未調理の状態の桜に、

 

レギオスが襲い掛かってきましたよ・・・

 

 

まったくも~

 

どんだけアイツお腹空いてんだ(´・д・`)

 

それか、

 

めっちゃ桜が素で美味しそうなのかww

 

何はともあれ、

 

調理前の状態で食べるとは許せんヽ(`Д´)ノ

 

と、憤っていたら、

 

まさかここで、

 

 

 

 

 

 

コックがこっちに来た!Σ(º ロ º๑)

 

やっぱりハンターじゃないコックを

 

この狩猟場に連れて来たのは、

 

間違いだったのだろうかww

 

 

モンスターか人かにかかわらず、

 

調理しようとして来るもんww

 

 

そして、とりあえず桜は調理できないと

 

分かったコックは、

 

 

 

ひたすら空を舞い

 

レギオスの調理に取り掛かるのでありました(´・ω・`)

 

 

最近のコックは空中戦も得意なのね~ww

 

 

と、ここでレギオスさんが、

 

動きまくるのをやめないので、

 

一度、落ち着かせるために

 

睡眠瓶で眠らせることに (つ∀-)オヤスミー 

 

 

そして、見事寝かしつけて、

 

 

みんなで大量の火薬を積み、

 

そしてさらに、積みまくった結果、

 

 

 

 

これならいい感じで焼けるよね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

桜がヽ(τωヽ)ノ

 

な~んか今回、やたらと桜を調理しようと

 

してくる輩が多いのですが、

 

いったいぜんたいどういうわけだww

 

 

というわけで、まだ桜が中にいるのに、

 

調理はひどいぞ~ヽ(´Д`;)ノ

 

と、抗議したら、

 

 

 

 

 

 

まさかのグッジョブ!Σ(º ロ º๑)

 

こんなにもこんがり焼けているというのに、

 

グッジョブ!と返してくるあたり、

 

 

どうやらハンターの顔をしたコックが、

 

もう一人紛れ込んでいたようだよ(´-ω-`)

 

 

というわけで、傷心の桜は、

 

美味しいものでも食べて気を紛らわそうと、

 

 

 

追加オーダーしちゃいます♪ヽ(゚∀゚)ノ

 

いやあ、これだけの大きさのカニだったら、

 

相当、食いでがありますよね~ヽ(´∀`)ノ

 

かに道楽とかで食べたら、

 

ウン十万コースだねww

 

 

とまあ、相変わらずふざけてばかりですが、

 

長くなってきたので、

 

この続きはまた別記事で~( ´∀`)/~~

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

本日食べたものといえば、

 

野菜ジュース

ヨーグルト

 

タコの炙り

にらタマ

オクラのおかか和え

 

おやつ

ヒラメのカルパッチョ

 

野菜たっぷり豚キムチ

トマトスライスバジル風味

 

 

なかなかいい感じでした♪

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】ティガのしつけは難しいね(´-ω-`)

さてさて、

スプラトゥーンが面白い(๑•̀ㅁ•́๑)✧

と、いきなり他ゲームの話をしつつ、

MH4Gプレイ日記だぜい( ・‘ω・´)っ

まあ、本当にスプラトゥーンはちょっとした時間に

サクッとプレイできて、余計な要素がない分、

気軽に楽しめるので面白いのです♪

何だか巷では、

PS4だったら買ってた!』
WiiUなんか買う気起こらない!』
携帯機の方があっているでしょ?』

みたいなアンチ意見がちらほら見えるのですが、

欲しかったら、どんなハードでも買えばいいじゃない(´・ω・`) 

まあ、自分が持っているハードで出してほしい気持ちは

わかるんだけど、だからといって、

アンチ意見を出してもいいっていう思考は理解できない(´-ω-`)

まあ、とりあえず批判しておけばいいという

嫌な世の中になりつつありますが、

とりあえず私は好きなゲームを好きなように楽しんでいきたいと思います♪

今夜の記事は、金曜夜の出来事で、

フレンドの和尚さんからお誘いを受けまして、

集合しました~ヽ( ´∀`)ノ

どうやら他にも、HARU氏やリンカたんを誘われているみたいですが、

まだ集合されてないので、

とりあえず、和尚さんとのデュオ狩りに行ってきまーす(`・∀・´)ノ 

最初は、和尚さんがティガレックス単体のクエストを

貼ってくれたのですが、ここでふと疑問が、

サブタゲ誰の依頼だ?Σ( ゚□ ゚;)

この世界でモンスターを討伐するのは、

誰かからの依頼があり、そのモンスターを討伐するという事だったように

私は記憶しております。

多分、今回もティガの暴れっぷりで誰かが困っていて、

このクエストがあるのでしょうが、

そのついでで、ブナハブラ狩るのってどうよ?

いったいどういう理由で狩るのかわかりませんが、

もうちょっとティガの尻尾切断!

みたいなサブタゲのためにクエストやらなくてもいいような

仕様にしてほしかったw

まあ何はともあれ、早速クエストに行ってくると、

怒られた!?Σ( ゚□ ゚;)

確かにMH4G発売直後よりはプレイ時間は減っておりますが、

それでも他ゲームもそんなにやってないよ~ヽ(´Д`;)ノ

最近、本当にすぐに疲れちゃうから、

ついつい椅子で寝ちゃうんだよね~ww

まあ、このあとも、最近ご無沙汰ということもあり、

ティガさんの気が落ち着かず、桜はフルボッコされ、

ぺちゃんこに~ヽ(τωヽ)ノ

何か得意なはずのティガちゃんにも、

翻弄され、思うように攻撃できなかった~(´-ω-`)

そんなにモンハンから離れていた気はしないんだけど、

一体桜の腕前はどうしちゃったんだろう?

まあ、中瓶4本飲んだ後ということも

原因の一つかもしれない・・・

そんなことはさておき、ふと和尚さんのオトモに注目してみると、

可愛い名前だこと(ノ´∀`*)

なんか主人が花和尚魯智深って渋いのに、

オトモは、ちゃおってかわいいね~(๑•̀ㅁ•́๑)✧

しかも、和尚さんと息がぴったりで、

お互い支え合って狩猟をしている感じがとっても、

微笑ましかったです( ´∀`)っ

そういや、のオトモは・・・

まあ、主人似だわな(´-ω-`)

この姑息感といい他力本願チックな感じが、

確かにご主人様にそっくりなので、致し方ないのかww

そして、たまにはというか、

今回かなりかっこいい瞬間もありまして、

ダブルヒットの瞬間なんかもございます♪

このあと無事に、ティガちゃんを狩猟出来まして、

やっぱりモンハンも楽しいやね~ヽ( ´∀`)ノ

まあ、いろんなゲームをやることで、

またそのゲームの良さを再認識できることもありますよね~♪

そして、おまけとして、

昨夜もMH4Gをプレイしていましたが、

この夜は、撮影なしでプレイしていました♪

それにもかかわらず、

せれめるさん、テバ氏、MONAHNさんが来てくれて、

みんなで、テバ氏のG2キークエがんばったよ~♪

MONHANさんがいろんな武器使ってくれたし、

せれめるさんが、がんがん麻痺らせてくれるので、

とっても楽しかったです♪

まあ、一応これだけ撮影しておきましたヽ( ´∀`)ノ

この結果、テバ氏も無事じーさん(G3)になりまして、

次はいよいよ特別許可証を狙うのみだね~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

こんな感じで、撮影なしでよければ、

プレイの機会も増えますので、是非お暇な方は、

ご参戦よろしくでーす♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
今日は本当に暑かった~ι(´Д`υ)アツィー
5月なのに、エアコン始動させるところだった・・・

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHXXソロ】ベルナはやめておけ(?-д-)っ

さてさて、そういえば先週の土曜日に、

 

友人にswitchの予約ができるよ~ヽ(´∀`)ノ

 

って言われていたので、

 

お願いしたところ、

 

 

 

 

 

 

ふざけんなヽ(`Д´)ノ

 

じゃあ、最初っからそんなこと言って、

 

桜に夢を見させるんじゃないよ~(;つД`) 

 

最近はモンハン熱がヤヴァイので、

 

そこそこ忘れていたのに、この仕打ちかヽ(´Д`;)ノ

 

 

また忘れるために、

 

モンハンに精を出すか~( ・‘ω・´)っ

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスソロプレイ日記

龍識船紹介編です(`・∀・´)ノ

 

 

とりあえず遺群嶺なる場所について、

 

そして、研究員の方々ももう研究をし始めている

 

というところから、今日のお話はスタートします♪

 

 

しかし、せっかく始めた研究も

 

ババコンガによって邪魔されそうなんですが

 

 

とりあえず無事なので一安心・・・

 

 

 

 

 

臭いのか(´・ω・`)

 

しかし、臭いという理由で討伐される

 

ババコンガさんもかなり哀れなような気がするww

 

 

だって、遺群嶺って今まで人間が立ち寄ったことが無い

 

未開の地で、

 

そして、そこにただ住んでいて、臭いという理由だけで

 

討伐されるとは人権もあったもんじゃないな(´-ω-`)

 

まあ、人じゃないからいいのかww

 

というわけで、

 

 

ババコンガの人権なぞ無視して、

 

勝手に緊急クエストとして登録されまして、

 

いってくるか~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

そして、腹が減っては戦ができぬと申しますように、

 

出発前に腹ごしらえをしようと、

 

龍識船の台所を覗いてみると、

 

 

 

子どものコックさんがいた!Σ(º ロ º๑)

 

まあ、料理の腕前は誰にも負けないということなので、

 

ミスター味っ子のように

 

きっと美味しい料理を提供してくれるのなら、

 

子どもでも問題ないやね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

しかし、どんな風に美味しい料理を作る工夫をしているのか

 

気になったので聞いてみると、

 

 

 

 

 

料理の腕関係なし!( º﹃º` )

 

空飛ぶ船という立地条件のみで、

 

美味しさが提供されるようなので、

 

こやつも何とかして鍛えねばならんな( ・‘ω・´)っ

 

 

美味しい酒のつまみでも作れるように、

 

いろいろレシピを渡しておくか~♪

 

 

しかし、この炊事長曰く、

 

炊事長の料理を食べると

 

やる気はマックスになるぞ( ・‘ω・´)っ

 

とのアピールを頂いたのですが、

 

肝心の、

 

 

 

 

 

だめかね(´-ω-`)

 

桜的にはやる気は桜が自前で酒飲んで出すから、

 

体力とスタミナの方を何とかしてほしかったよww

 

まっ、食材クエストをしっかりクリアして、

 

がんばるか~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

というわけで、お腹も満たしたことだし、

 

いよいよ龍識船の受付嬢さんのもとに♪

 

 

この前は、太ももがちらっと見えただけなので、

 

一体どんな方なのか楽しみ~(ノ´∀`*)

 

素敵な方だといいな~・・・

 

 

 

 

ヤヴァイな( ; ゚Д゚)ノ

 

何がヤヴァイって、開口一番

 

いやっほう!(o゚□゚)o≪≪≪

 

って、出てくるテンションの方は大概面倒くさいのが

 

多いから、今回も果てしなく心配だ・・・

 

まあ、最初にこの桜に遭えたという嬉しさのあまり、

 

このテンションになってしまったという

 

事だけかもしれません( ・‘ω・´)っ

 

 

いやあそう思いたい・・・(´・ω・`)

 

 

しかしそのテンションは、

 

 

 

 

 

そのまま続き、

 

 

 

 

変わらない(((;-д- )=3ハァハァ

 

見りゃわかることを、

 

こうも堂々と言われると、

 

まあ呆れるを通り越して、ある意味清々しいかww

 

 

そして、なんとこの御嬢さんも・・・

 

 

 

 

 

 

 

新人だった!( ; ゚Д゚)ノ

 

そういやさっきのコックさんも子供で、

 

この受付嬢さんも新人で、

 

しかしやる気だけはたっぷりあると宣言する

 

この船の行く末は大丈夫なのか?

 

やる気だけで事が進むのは、

 

ある意味、義務教育までだと思ってるww

 

 

まあ、この受付嬢さんは、

 

その有り余るやる気を

 

 

 

きちんと勉強に生かしているようで、

 

そこはいい感じで、ひと安心(;´∇`)=3ホッ

 

 

しかし、勉強や経験を積んで、

 

どんな受付嬢になりたいのかなあと思っていると、

 

 

 

 

 

 

アイツいいか?( ; ゚Д゚)ノ

 

なんか、受付嬢としてベルナ村の方って、

 

そんなに優れてない気がした・・・

 

 

だってクエスト受注よりも、

 

ベルナ村の観光を盛んにするぞヽ(´∀`)ノ

 

といった方に、存分に力を注いでいた気がする(;・∀・)ノ

 

 

つまり受付嬢というより、

 

観光ガイドとして頑張っていた気がするもんww

 

 

しかも、

 

 

どうやら受付嬢として好きなだけじゃなく、

 

何か別の感情もあるみたいで、

 

ちょっとこれからの展開が困り物・・・

 

そういうのは別ゲーでやってくれんかな(´-ω-`)

 

 

しかし、どうやら憧れているのは、

 

ベルナ村の受付嬢だけではなく、

 

 

集会所の姉さんにもあこがれているようで、

 

 

 

 

変な感情を二人に対して、

 

爆発させております(´・ω・`)

 

まあ、桜から言わせてもらうと、

 

 

 

 

 

ベルナはやめておけ( -д-)っ

 

理由は言わんが、

 

きっとそのうち、貴方にも彼女のおかしさがわかる事だろう

 

それは時が解決するだろうと

 

思っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

だめだこりゃ( º﹃º` )

 

目を覚まさせるために、

 

ここから突き落としてやろうと思っても、

 

別な感情を爆発させ、

 

いい方向に受け止める始末(´・ω・`)

 

 

自分で自分をほめるのはいいことだけど、

 

私もこんな風に前向きに生きられたら、

 

楽になれるかなww

 

 

というわけで、今回はここまで( ・‘ω・´)っ

 

続きはまた別記事でね~( ´∀`)/~~

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

パソコンの電源を付ける前に、

キーボードとマウスの掃除をしようと

いつも思うんだけど、

ちゃっかりパソコンの電源を先に入れてしまい、

今日も掃除ができなかった(´・ω・`)

もうちょっと学習せねばいかんし、

なにより今週中には掃除したい(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】焼き魚いただきます♪

さてさて、本日は朝から出張でして、

かなり早起きしたので、油断するとついつい眠ってしまうぐらいの

お疲れモードの桜が横たわっておりますよっと”c(-。-,,)c)~”

だから、体調を整えるために、とっとと記事書いて寝ますので、

皆さんも体調にはお気をつけを~♪

何はともあれ、MHXプレイ日記をお送りしまーす♪

昨夜の記事では、ガノトトちゃんを見事撃破し、

HRがになったところで終わりました♪

それなので、今回はその後、桜がクエストの結果を

龍歴院に報告するところから、始まりまーす♪

褒めてもらえるといいな~ヽ(≧∇≦)ノ

何ぞ!( º﹃º` )

お褒めの言葉をもらえるどころか、

まさかの滅私奉公を言い渡されるとは、

本当にこの世は世知辛い(;つД`) 

最近、装備作りが楽しくなってきて、

常に金欠状態の桜にとっては、これは辛すぎるw

って、最近のシリーズにしては珍しい事象なのですが、

桜は金欠状態が続いておりますが、意外にそれが楽しい♪

最近のシリーズだと、

MH3やMH3Gの資源ポイント
MH4やMH4Gの旅団ポイント

枯渇している事が多く、しかもそれはオンラインで

ゲットする事がなかなか難しい(´-ω-`)

資源ポイントにいたっては完全オフじゃないとダメだった気がするしね~

オンラインが楽しいものと感じている桜にとって、

その設定がちょっと楽しむための足かせになっておりました。

だけど、今作だと以前のシリーズである

MHP2G、MHP3のようにポイント制はあるものの、

オンラインでも貯まる仕様なのが、とってもうれしいな(ノ´∀`*)

それに金欠状態というのなら、それこそオンでもオフでも

貯められるので、無用な足かせやストレスがないのもいい感じ♪

とりあえず、上位装備一式そろえるための資金がほしいから、

ガンガンどんなクエストでもいいから、まわすぞ~(σ`∀´)σ

と、余談となりましたが、

守銭奴の如しギルドマネージャーは、

桜をただ働きさせて、私腹を肥やすだけでは飽き足らず、

名声ご所望だ!( º﹃º` )

金と名声が手に入れば、貴女は満足なのか~(;つД`) 

桜への施しも、ほどほどにしてくだされ~ヽ(τωヽ)ノ

と、無理だと分かっていても、少し要望を言ったところで、

ギルドマネージャーから、オスガロちゃんについて、

龍歴院でもお話が合った模様を話してくれました♪

どうやら、また調査団を派遣したようなのですが、

残務処理でもしているのかな?( ・ω・)っ

だって、桜がオスガロちゃんを倒したはずだから、

もう脅威は残ってなさそうなのに、まだ調べるとは、

調査する理由が気になります(;・∀・)ノ

というわけで、珍しく桜が話を聞く気になったから、

うなずきながら聞いていると、

おい、お前待て!( º﹃º` )

颯爽と立ち去ろうとするテバ氏がおりましたとさw

まあ、そんな身勝手者はさておき、どうやらギルドからの

要請があって、渋々、龍歴院の調査団も派遣されているようですね♪

しかし、仕方がないとわかっていても、

この悪いカンばかり当たる人って、

たまにいるけど、あんまりそういうときは黙っていてほしいねΣ(・□・;)

それはリアルでもそう思うよww

いやあ、今回のお話はなかなか興味深く、

楽しく聞かせてもらったよ~(´∀`*)

って、思いギルドマネージャーにお礼を言おうと思ったら、

繰り言か~ヽ(τωヽ)ノ

ちなみに繰り言とは、

同じ事を繰り返して言うこと。
特に、泣き事や不平などを、
くどくどと言うこと。また、その言葉。

用例:「繰り言を聞かされる」

全然、いい話じゃなかった(´-ω-`)

私の感動を返して欲しいww

そして、ふてくされた桜は次なるクエストを受け付けるため、

受付嬢さんの元に行ってみると、

垣間見えた!Σ(º ロ º๑)

まあ、この世知辛いのも人生でしょうヽ(τωヽ)ノ

というわけで、寄生ハンター桜はさらなる高みを目指そうと、

クエストを選んでいたら、

そこにペレさんが来てくれて、一緒にクエスト行く事に♪

まあ、かなり夜も更けていたので、1クエしかいけませんでした。

それでもいい♪楽しもう♪(ノ´∀`*)

と仰ってくださったので、とってもうれしかったな~(´∀`*)

それなら、せめて記念撮影だけでもしっかりしようと

並んでもらったら、

しっかりしろや( ˘•ω•˘ )

なぜ顔半分隠しているのさw

確かに見た目が怖いラングロ装備ですが、

そんなにびびらなくてもww

でもラングロ装備って大剣にはぴったりなのに、

あの見た目のおかげで採用したくないんだよな~(´-ω-`)

いい大剣装備はないかしら?

そして、選んだクエストは前回ガノトトちゃんと戦いましたので、

今回はその焼き魚バージョンであるヴォルガノスこと

ヴォルガノちゃんに会いに行く事に♪

MHP2Gで初めて会った時は、

壮絶なスライディングタックルで何度も乙させられたので、

ちょっとトラウマですが、

今回も仲間の力を借りてがんばるぞ~(≧∇≦)b 

と、みんなの活躍を期待していたら、ペレさんが、

召還!?Σ(º ロ º๑)

なんだか新しい力を手に入れたようで、

その力を存分に発揮し、ヴォルガノちゃんと対峙しております♪

ライゼクス君に弟子入りでもしたのかなw

そこで、桜も何か新しい力を手に入れたいと、

欲望がうずうずとわきあがってきました♪

だから精神を集中し、新しい技をゲットしようと・・・

火の力ゲット?(;・∀・)ノ

いいえ、燃やされています(;´-ω-`)

どうやら、新しい力は

桜お前にはまだ早い( ・Д・)っ

と言わんばかりに、燃やされてしまいましたが、

これって絶対にヴォルガノちゃんの仕業だと思いますので、

問い詰めてみたら、

そっぽ向きやがった!Σ(º ロ º๑)

いやあ、この首振り運動は昔からありましたが、

今作でも健在なのですね~ww

ちょっと安心したかも♪

しかし、やっぱり新し物好きの桜は、

新しい力をゲットしたいので、ヴォルガノちゃんにも協力してもらい、

スタンド発動じゃ!(σ`∀´)σ

ってねw

このスタンドは炎の力で相手を燃やしつくし、

さらに主人が腹を空かせたときには食料ともなる

ステキなスタンドという設定で行きたいと思います♪

ヴォルガノちゃんてセルフ焼き魚状態だけど、

お味のほうはいかがかな~(ノ´∀`*)

いやあ、この夜はとっても楽しかった♪

お付き合いしてくれた

せれめるさん、テバ氏、ドボルさん、ペレさん、

ありがとね~♪

またの日を楽しみにしているよ~(ノ´∀`*)

☆1月26日の狩猟(お笑い?)風景~(・∀・)

ちょっとここからは、平日夜のプレイ風景をお送りします♪

基本、平日は撮影はしないという前提でのプレイですので、

撮影無しでもオッケーという条件でのプレイとなります(´∀`*)

そうしないと、ちょっとゲームする時間がなくなっちゃうしね~♪

ということですが、

あまりにも面白いと桜が判断した場合は、

無断撮影もしていくので、そちらもご了承をww

というわけで、今回はペレさん

最初に遊びに来てくれたのですが、

そのお姿があまりにも、

滑稽すぎる!Σ(º ロ º๑)

野球スタンドにいるビールの売り子さんとは、

何か違う気がしますが、腰に携えているのは黍団子じゃなく、

紛れもなくアレでしょうww

どんな装備かと思って、ついステータスを見てみたら、

飲ませろ( º﹃º` )

もう確定してしまった以上は、飲まないとやってられませんので、

桜もこの装備を作りたいのですが、

もう桜にも作れるレベルなのかな?

いつの日か絶対に造ってやりたいなと思います♪

そして、そこにさらに久しぶりの登場となりますが、

MH4やMH4Gでお世話になった、

うちまつ氏が来訪!
しかし、二人のフュージョンきもっ! (;´Д`)

なんだか変態紳士に挟まれてしまいましたが、

桜は無事に乗り切れるのでしょうかw

と、不安に思っていたところ、

アキラさんも来てくれたので、

彼らの処理は、アキラさんに任せることにしましょうww

ちなみに、うちまつ氏、ペレさん、アキらさんは、

初対面同士なので、どこまで打ち解けられるのか不安でして、

そこはホストの桜が何とかしないといけないかと思い、

かなりびくびくしておりましたが、クエスト始まってすぐに、

打ち解けてる?Σ(º ロ º๑)

こんな感じで定型文でしかチャットできないのに、

みんな大盛り上がりだったよ~ヽ(´∀`)ノ

そのあとも、どんなクエストやっても、

みんな狩猟の腕前自体は凄腕レベルだし、

会話も楽しかったから、桜としてはとても心地よい時間でした♪

どれぐらい心地よかったかというと、

卵祭り開くぐらい!ヽ(≧▽≦)ゞ

って、冗談ですが、本当にこの夜は楽しかった♪

モンハンが楽しかったというか、

このメンバーで過ごせた時間が楽しかった♪

そしてそれを感じていたのは、桜だけじゃないらしく、

狩猟が終わった後、うちまつ氏から

こんなDMが届くぐらい、

狩りというよりお笑い祭というのがふさわしい♪

ゲームって楽しいけど、こういうつながりがあって、

心許せる仲間と過ごせているっていうだけで、

どんなゲームだって楽しい気がする♪

モンハンはクソゲーじゃないけど、

この夜のメンバーだったら、クソゲーですら

楽しめていたと思うよ~♪

本当にありがとう~ヽ(´∀`)ノ

うちまつ死、ペレさん、アキラさん(ノ´∀`*)

ぜひまた遊んでね~(`・∀・´)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

今日の出張は雨だったし、
最低気温はそんなに低くなかったけど、
寒さを感じましたね~(-Д-)サムイネェ
しかも、せっかく普段これない場所にいけたのに、
あんまりゆっくりとご飯を食べる暇もなかったので、
精神的にも残念(´-ω-`)
あんな料理とか、こんな料理とか食べたかっ
たな~( º﹃º` )

だから、今夜は週末ですがオンプレイをして
体調を崩すといけないので、明日以降に持ち越しまーす♪
そして、入院前の週末オンラインプレイは
来週末が最後となりますので、お暇な方はぜひどぞ~♪

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX村】おいでよ!ココット村♪

さてさて、ようやく金曜となりましたが、

最近、平日でもゲームしているせいか、めっちゃ寝起きが悪いので、

朝、間違えて歯磨きを3コンボしてしまい、

さらに時間を無くしてしまった桜が通りますよっと♪

いやあ、歯を磨いているときに寝ぼけていて、

口をゆすいだのに、もう一度歯を磨き始めちゃったときは、

めっちゃ自分で自分を笑っておりましたが、

3度目ともなると、笑えなかった・・・(´・д・`)

まあ、それだけ毎日をモンハンで充実していると

思えば許せる所行か~ww

何はともあれMHX村プレイ日記をお送りしまーす♪

この前の村記事でようやくハンターとして認めてもらえた桜です♪

そして認めてもらえたことにより、多くの方が話しかけてきましたが、

初登場キャラもいた!Σ(º ロ º๑)

確かに今までもずっと黄色い吹き出しつけていたけど、

あんまり大したこと言ってなかったから、ずっと割愛してたw

でも桜的には助かりますので、今までありがとうの気持ちを込めて、

SS作ってみたよ~♪

最初で最後だったら、加工屋さんごめんね~…(´・Д・lll)ゞ 

そして、村のハンターとして認められることとなったので、

他の地域にも行ってこいという恐ろしい状況に追い込まれましたが、

何はともあれ、行ってみたいと思います♪

そして、行き方としては、

飛行船に乗っていけということですが、

試しに下画面に現れた各村をクリックしてみたら、

飛行船いらねえ!Σ(º ロ º๑)

何か飛行船に乗ると、

お食事券とかそういうのがもらえるのかしら?

もしそういう特典がないのなら、使うメリットが見当たらない・・・

皆さんどっちを使ってますか~?

そして、どの村からお出かけしようと考えて、

ふと各村をよく見てみると、

やべえ(º﹃º):.*೨

何このかまってちゃん状態カ?(((n;‘Д‘))η

これがみんなが常々言っていた吹き出しの嵐かw

何度も言いますが、すべて網羅すると

桜がもれなくお逝きになるので、割愛させてねw

まあ、最初だから各村の様子を紹介ぐらいはしますので、

許してちょんまげ~(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

そして、今回ご紹介する村といえば~

ココット村じゃ~ヽ(≧▽≦)ゞ

熱烈な歓迎を受けつつ、

みんなのアイドルハンターの桜が凱旋だぞ~(`・ω・´∩)ハイッ!!!

いやあMHGで初めて訪れた村です♪

あの当時は、何もわからず右往左往しておりましたが、

ようやく戻ってこれて、本当にうれしかったです♪

まあ黄色い吹き出しの嵐は怖いですが、

ちょこちょこ話しかけてみると、

ロックラック!Σ(º ロ º๑)

めっちゃ懐かしいぞ~ヽ(≧▽≦)ゞ

私のモンハン熱をかなり盛り上げてくれたロックラック♪

あの街が無かったら桜は今もしかしたらモンハンはやっておらず、

ブログも当然なかったでしょう。

それだけ思い入れのある街なのですが、

今作では登場しないようで、それは残念だな~(´-ω-`)

MHXGとかで、出てこないかな?

そして、お次はココット村の元ハンターでもある、

伝説のガンナーに会ってきましたが、

これも当時と変わらないポージングを続けており、

足の痺れが気になるところですが、懐かしいな~♪

確か、この人モノブロスにやられて、ハンター引退したんだったよね~♪

は桜が討ってやる!(`・ω・´∩)ハイッ!!!

って、出かけたのもこれまた懐かしい♪

そして、やっぱりココット村に来たのであれば、

ココの村長にもあいさつしないわけにいきません。

だから、しっかりと、

挨拶をし、村長の歓迎を受けて、

この村での活動をスタートさせるぞ~♪

若干、村長の目が

厄介者を見る目のようなのは気のせいでしょうかw

しかし、そんな村長♪

やっぱり桜の顔を見ると、話がしたい衝動に駆られたみたい♪

いきなり語りだそうとしますが、

それ本当か~?( ⁰▱⁰ )

こんな低身長のホストさんって、女性に人気が出るのかしらw

しかも、

語りスイッチ入っちゃった!?(;`∀´)っ

さすがナンバー1ホスト!

捕まえた客を逃さぬ話術を心得ているみたいw

そして、ハンターというものは

各々いろいろなものを目指すものだということを

教えてもらったので、当然桜も、

ハンターとして、

あれ?アカン?(;・∀・)ノ

それじゃあ、

これもアカンのか~( ˘•ω•˘ )

この村長さん、なかなかのケチジジイらしいw

というわけで、桜が選ぶものは全部却下されまくっているので、

とりあえず村長から何をしたらいいかアドバイスを受けることにしたら、

それか~い!Σ(º ロ º๑)

こんなココットの英雄とはもう話しておられんので、

早急に立ち去りましたとさw

そして、今回最後にご紹介するのは、

ココット村と交流しているミナガルデに来たことがあるのであれば、

知らない人はいないという

ヘルブラーズだ~ヽ(≧▽≦)ゞ

いやあ、この方たちともいろんなバトルを

繰り広げてきましたので、今作で会えてうれしいよ~♪

まあ、この人たちは口だけ達者という

リアルで会ったら確実に嫌われる要素満載ですが、

なぜか憎めないのがいい(ノ´∀`*)

さらに自分たちのことで自信たっぷりなので、

こっちのことを見下してくるのに、憎めないのが不思議すぎる♪

まあ、とりあえず話を聞いてみると、

やっぱり自分たちのこと大好きで、

最強を宣伝してきますが、

やられてんじゃん!(σ`∀´)σ

もう楽しいから、どんどん絡んでやるぞ~(`・∀・´)ノ

しかし、桜のような変な突込みをする人はお嫌いらしく、

遠ざけようとしますが、

怯まないぜ!(σ`∀´)σ

ガンガン突っ込んでやるから、

そちらこそ覚悟しろ~ヽ(゚∀゚)ノ

ってねw

そして、赤鬼さんが血しぶきを上げる一方、

黒鬼さんといえば、

桜と同じ匂いが!(;`・∀・´)ノ

激しく親近感が湧いて、仲良くなれそうなのですが、

黒鬼さんの表情が微妙なのは気のせいでしょうかw

そして、黒鬼さんの枕詞は、

意味がまったく分かりませんが、

これもよしとしてあげないと、泣いちゃうかなw

それにしても、泣く子も泣き出すって、

本当にどういう意味なんだろうw?

今度、桜の自己紹介として使ってみようかな?ヽ(≧▽≦)ゞ

そしてこの後は、赤鬼さんと黒鬼さんで、

楽しく談笑をすることにしました♪

ねっ?(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

これでもう桜とヘルブラーズはマブダチ

言っても過言ではないだろ~♪

そして、マブダチの証として、

ピッケルグレートをもらうことができましたが、

巷の噂によると、これはマブダチの証ではなく、

別れたいがための手切れ品という噂もありますが、

所詮噂なので、信じないほうがいいね(ノ≧ڡ≦)テヘペロ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の歯磨き粉♪


アパガードプレミオを使っております♪
歯は大事にだよ~ヽ( ´皿`)ノ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【どうぶつの森】招き猫はどっちを買えばいいの?

さてさて、本日は午後から急に寒くなり、

 

家事をするにも、何かと億劫になる状態なので、

 

もうすっかりのんびりモードになり、

 

暖房器具のPCの前で、まったり記事を更新している

 

桜が通りますよっと♪

 

いやあ、朝は結構ポカポカしていたのに、

 

午後になった途端、逆に気温が下がったような感じになり

 

もうひきこもっております♪

 

 

それにしてもPCの前は暖かいね~(*´∀`*)アッタカーイ 

 

夏はエアコンないと地獄だけど、

 

まだまだ暖房器具はPCとゲーム機だけで

 

過ごせそうです♪

 

 

何はともあれ、今日の記事は、

 

とびだせどうぶつの森プレイ日記です♪

 

まあ、どうせ水曜日は毎週読者の方がいないので、

 

とっても適当に書いていくことにしましたし、

 

最新バージョンの話ではないので、

 

がっかりしていってね~(σ`∀´)σ

 

 

ちなみに大型アップデートの話はまた今度ね~( ´∀`)/~~

 

 

今回は、ちょっと前の話ですが、

 

わが村に新たな施設ができたのですが、

 

それは、

 

 

 

 

占いの館です(`・ω・´)ゞ

 

まあ、どう森の世界って占わなくても、

 

走ったらこける日や、コインの岩から出が悪い時は、

 

運が悪い日ですので、

 

別に占いの館を作らなくてもいいのですが、

 

コンプリートを目指す桜ですので、仕方なく建設を~

 

 

まあ、作ったからには占ってもらわないと

 

損した気分になりますので、早速占ってもらうと、

 

 

 

 

 

ここでもたぬきちがっ!Σ(º ロ º๑)

 

まさか、ここでたぬきちの話が聞けるとは思ってもなかったのですが、

 

どんだけ彼はこの世界で悪名をとどろかせているのでしょw

 

 

しかも、お札を一枚、二枚と数えるって、

 

まるで悪徳金融の社長みたいじゃんww

 

 

しかし、そんなたぬきちが私の占いに

 

どんな関係があるのかと思いきや、

 

 

 

金運が上がるみたいヽ(゚∀゚)ノ

 

いやあ、まさかあのたぬきちが

 

金運上昇の神様だとは思ってもなかったよ(;・∀・)ノ

 

 

でも、これって、金運が上がるっていうより、

 

誰かを泣かせて金をむしり取るべきという

 

占いになったような気がするのは桜だけでしょうかww

 

 

 

しかし、そんなあくどい事を桜はできませんので、

 

とりあえず金運を誰にも迷惑かけないように上げるために、

 

招き猫でも買いに行こうと思ったら、

 

 

 

 

 

どっちだったっけ?(;・∀・)ノ

 

たしか、手が上がる方に寄って、

 

お金か人が集まるという違いがあったような気がしますが、

 

調べるのが面倒くさかったので、

 

両方とも大人買いしておきましたよ(σ`∀´)σ

 

 

何か買占め業者のようになった気分で、

 

もしかして桜もあくどかった?(º﹃º):.*೨

 

 

まあ、いいや♪

 

とりあえずここからは、ぐだぐだして残りの休日を

 

楽しむぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

でわわん( ´∀`)ノ

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

今から、餃子を包んで夕飯の準備をするぞ~(`・ω・´∩)ハイッ!!!

今夜は50個ぐらいは作る予定で、

さらにチーズとトマトの前菜も作って、

もう計画は完璧なり(`・ω・´)ゞ

 

何の計画かって?

 

 

そりゃあ、あんたアレだよ(ノ´∀`*)

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】ゼロプラス?ラブプラスとは全然違う(´-ω-`)

さてさて、本日は早朝から雨が降り続け、

 

むしろ台風の時よりも、

 

降水量が多いんじゃね?( ゚Д゚)ノ

 

と思わんばかりの雨量なので、

 

お出かけもウォーキングもできませんし、

 

家にこもることしかできないので、

 

家にこもってやることと言えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレよねえ♪ヽ(´∀`)ノ

 

といった感じの桜が通りますよっと♪

 

まあ、いろいろそのアレの部分には人によって

 

違うのでしょうが、まあそういうことなんですw

 

 

何はともあれ、今日の記事は、

 

MHXオンラインプレイ日記でーす♪

 

そして、集まってくれたのは、

 

 

 

 

こいつらだ~(σ`∀´)σ

せれめるさん、ときわさん、ゼロ氏・・・

 

 

 

うぅん?

名前にプラスがついているぞ!(;・∀・)ノ

 

ゼロプラス氏だ~Σ(º ロ º๑)

 

というわけで、今回のプレイ日記は、

 

ゼロ氏のセカンドキャラであるゼロプラス氏の

 

HR解放オトモプレイ日記となっております(>Д<)ゝ

 

 

HR解放するためには、

 

オストガロアに行く必要がありますが、

 

もうみなさん歴戦のハンターですし、

 

ゼロ氏にとっては、セカンドキャラということもあり、

 

余裕でございます♪

 

初戦のオストガロアと違って、たぶん皆さん

 

大分戦い方も確立してきているだろうし、

 

だからみんながどんな戦い方をするのか

 

楽しみだな~ヽ(´∀`)ノ

 

それにゼロ氏は、珍しくライトボウガンを持ってきているので、

 

お手並み拝見・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

距離近っ!?Σ(º ロ º๑)

 

いくら名前がゼロだからと言って、

 

ゼロ距離射撃とは、かなりの猪突猛進ぶりw

 

確かボウガンって弓よりもそこそこ離れた距離からでも

 

いいと認識していたのだけど、

 

あれはそんなクリティカル距離とかどうでもよくて、

 

ただの性格によるものなのかなww

 

 

しかし、やはり近づきすぎたのか、

 

ゼロ氏も、

 

 

 

 

 

ヘドロのような状態に(´-ω-`)

 

多分、この戦闘で一番なってた気がする、ゼロ氏がw

 

本来なら汚くて触りたくないのですが、

 

今回桜は、弓なので、

 

 

 

骨だるま状態を解除してやることに~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わがまま言われた( ˘•ω•˘ )

 

助けてもらったんだから、

 

お礼を言いなさいやww

 

 

しかも、その数秒後に、

 

 

 

また汚れとる(´-ω-`)

 

まあ、まだ骨だるま状態にはなっておりませんが、

 

あと1ころりんでもしたら、そうなります。

 

だから早いところ、何とかしないといけないのに、

 

当のゼロ氏は、

 

 

 

 

ああ勘違い(´・ω・`)

 

唾液まみれというあまりの衝撃の事実に、

 

頭が逝ってしまわれたのでしょうかww

 

 

もうこんなゼロ氏には任せておけませんので、

 

桜がオスガロちゃんを何とかする必要がある( ・‘ω・´)っ

 

しかし、どうやって一人抜けた分を埋めればいいのか、

 

なかなか悩みどころですが

 

悩み抜いたうえ、桜は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必殺技会得!╰(・◡・╰)

 

 

 

 

 

 

って、オスガロちゃんの衝撃波と、

 

弓が重なっただけだけどねw

 

でもいい感じで、桜が放っているように見えるから

 

そういうことにしておきましょう(ノ´∀`*)

 

 

何はともあれ、唾液まみれのゼロ氏も、

 

何とか戦線復帰できました♪

 

そこでまたガンナー同士仲良く並んで射撃し始めたところ、

 

ちょっと桜は気づいたことがありまして、

 

ゼロさんの装備、

 

 

 

 

 

 

バケツ!?Σ(º ロ º๑)

 

なんか後ろから見るとバケツ被っているようにしか見えないのだけど、

 

あれっていい装備なんですかねw

 

 

もしバケツなら、

 

水耐性はありそうだけど、雷耐性はめっちゃ弱そうだねw

 

 

何はともあれ、

 

 

ステージの色が変わり、

 

何か第2段階へと進んだ模様(`・∀・´)ノ

 

しかし、このステージの色の変化っていまいち意味がわかんないけど、

 

これってどういう意味あるんだろう?

 

 

たまにイベクエとかだと、ここからまた元の色に戻ることもあり、

 

また青っぽくなる時もある。

 

いったいどういうことなのか、お分かりになられる方いたら、

 

ご教授プリーズ…(´・Д・lll)ゞ 

 

 

 

そして、この状態になっても相も変わらず、

 

ゼロ氏は、

 

 

 

突撃兵張りに突撃していくので、

 

その理由を、

 

クエスト終了後に話を聞いてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

俄然納得( ´ー`)フゥー...

 

というわけで、ゼロ氏は、

 

HR解放したら、ますますその気が強くなるかもしれないので、

 

常盤さんに報告したところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

クエスト依頼発生か!?Σ(º ロ º๑)

 

次のクエストは、

 

前世からの転生、ゼロプラスを狩れ(`・∀・´)ノ

 

 

ってねw

 

いやあ、いいネタ持っているね~♪

 

ゼロっちはいつもいつも(ノ´∀`*)

 

 

 

そして、肝心の解放後のHRは何かな~♪

 

って、楽しみにしていたら、

 

 

 

 

 

 

29(肉)じゃん(´・ω・`)

 

やっぱりこれって、前世がイノシシからつながっていて、

 

肉を表しているのかな~ww

 

 

それにはどうやら、

 

 

本人もノリノリなので、よしとしますか~ヽ(´∀`)ノ

 

何はともあれ、

 

ゼロ氏のセカンドキャラのHR解放劇はこれにて

 

終了です(>Д<)ゝ

 

 

それにしても、HR解放の折にお誘いいただけた、

 

ゼロ氏には本当に感謝しておるよ~ヽ(´∀`)ノ

 

楽しいネタも楽しい時間もそして、

 

素敵な瞬間をプレゼントしてくれてありがとう~♪

 

また遊ぼうぜ~(`・∀・´)ノ

 

そして、ライトボウガン勉強中だから、

 

教えてね~(`・∀・´)ノ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

そろそろおでんが食べたい季節となってきまして、

桜はちょこちょこコンビニのおでんを食しておりますが、

やっぱり家でも食べたい(((´~`))) モグモグ

だからそのことを家族に進言したら、

 

 

 

早っ!( ゚д゚)ノ

 

って、言われてしまったけど、

結構夜は涼しくなってきたから、

アリだと思うんだけどね~(´・ω・`)

 

皆さんのご家庭では如何なものですかね?

 

 

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】はちみつください

さてさて、名古屋は一日雨となり、

かなり寒く、ちょっとでも外に出ると体が心から冷える感じに

なるのですが、皆さんの地域はいかがでしょうか?

まあ、これからもっと寒くなり、名古屋のほうも雪がちらつく予報なのですが、

出来れば雪は休みの日に降ってほしいもんです(´-ω-`)

さすがにFR車で雪の日は怖くてねww

まあ、何はともあれ今はぬくぬくとした部屋

記事を更新しており、今夜の記事はMH4Gプレイ日記でーす♪

これもいつぞやの事か忘れてしまいましたが、

確か誕生日前のことで、

まあらさんが、プレ誕生日会を開いてくれる事に(ノ´∀`*)

そんなうれしい申し出なら、断る理由もなく、

早速そのパーティ会場に赴くと、どうやらケーキの用意が・・・

グラビケーキ!Σ(・□・;)

一体ドコからかじればいいんでしょうか?

そして、ろうそくの火を消そうもんなら、

逆にこっちが燃やされそうなグラビケーキですが、

何にせよ、まあらさんありがとー(ノ´∀`*)

というわけで、今夜の最初はまあらさんとの、

デュオ狩りスタート~♪(´∀`*)

寒い寒いと言っているのに、この格好している理由は、

まあらさんにその場でも伝えましたが・・・

これが正装(`・ω・´)ゞ

ええ、桜とゆかいな狩猟団♪の正装は、タキシードでもフルアーマーでもなく、

ガーグァスタイルなんです(*゚∋゚)

以後、覚えておくようにww

まあ、何はともあれ最初は、まあらさんとのデュオ狩りで

どなたも入ってこられませんでしたので、闘技大会をまわすことに♪

今夜はまあらプレゼンツでガンガン貼ってもらい、最初のクエストは、

ザザミさんだーい(n‘∀‘)η

そして、まあらさんは私が苦手な棍の使い手だそうで、

私はまったく使えないので、これからも参考にしたいな~(ノ´∀`*)

まあ、今回は棍を使わないので、私は、

お任せです(`・ω・´)ゞ

まあ、誕生日会だから少しは楽をしてもいい気が・・・・

怒られたーヽ(τωヽ)ノ

かなり激しいツッコミをザザミさんからプレゼントしてもらい、

桜の腰がきれいに弓なりに折れましたよww

そして、今回はSランクなんて、とんでもなく、

お互い自分のやりたいようにプレイしていたので、

すごい結果にww

だから、バルバレに戻ってからのチャットでも、

足の引っ張り合い自慢ww

一体何を自慢しているんだ!って話ですが、

これが、まあらクオリティなので、

気にしちゃダメよん(´∀` )

そしてその後も、いろんな闘技大会に行きまして、

お次はティガさんに出かけたら、

まあらさんが、ティガに乗り、

ドリフト始めた!?Σ(・□・;)

いやあ、まあらさんもしかして頭文字Dでも、

読まれているのでしょうかww

なかなか斬れ味鋭いドリフトを披露してくれましたよ♪

そして、ティガ下車後も、

きれいに斬り付けながら、ティガから

血しぶきを上げることを途絶えさせません(;・∀・)っ

いやあ、まあらさんはさすが数多くの、

G級ハンターの皆さんと渡り合っていて、その鍛錬のせいもあってか

ステキな腕前だな~・・・

かじられてた!Σ(・□・;)

どうやら、ティガさん的にまあらさんのお味はかなり

お気に召すようで、がっつりかじっておりましたww

そしてさらにまあらさんは、お肉の味だけじゃなく、

何と見た目も・・・

美味しそう( ゚ρ゚ )

ええ、世の中の男性どもは目に焼き付けておくがよいww

そして、このクエストを終わった後に、

せれめるさんが駆けつけてくれましたので、

ここからは3人でクエ回しをしました~♪

せれめるさんが、グラビ素材が欲しいということでしたので、

とりあえずグラビに出かけましたところ、

睡眠ガスにより桜はオネンネを~(つ∀-)

と、そこに今回のホストであるまあらさんが、

駆けつけてくれて、起こそうとしてくれました(・∀・)

いやあ、さすがまあらさん!

とってもプレイしていて頼りがいのある・・・

策士だった!Σ(・□・;)

なんだか遠回りをして、先にグラビが到着するように

時間調整しているように感じたのは気のせいかww

まあ、ひとしきりふざけた後は、

みんなで息のあった一斉攻撃をし、

グラビも苛烈な反撃をするなど、

ハンター・モンスターともに、かっこいいSSが撮れたので、

なかなか満足しておったのですが、

このあと、張り切りすぎたのかグラビさんが・・・

( ´Д`)キモッ

もしかしたら、前日グラビさんは、忘年会でも開いて、

飲み明かして二日酔いだったのでしょうかww

私もこれから忘年会シーズンだから、

こうならないよう気をつけようっとww

そして、この夜は楽しく誕生狩猟会を開いてくれたまあらさん♪

そしてそれに駆けつけてくれたせれめるさん♪

お二人ともありがとうございました~♪

そして、まあらさんは、さらに、

ハチミツクレタ( ゚д゚)っ

なんだかMH3時代にとっても流行したふんたーさん

『はちみつちょうだい』

を自分がやった気分になっちゃったww

まあらさんありがと~(ノ´∀`*)

とっても枯渇しているからうれしいよ♪

そのうち、養蜂業も安定するだろうから、それまでお返しはお待ちを~♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
何か知らないけど、窓の外がビュービューいっている(-Д-)
名古屋以外でも、今夜はこんな感じなのかな?

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHX村】ハチミツはユクモ農園の特産品です♪

さてさて、ようやく週末になりまして、

ほっとしておりますが、やっぱりまだ体力は回復してないようで

けっこう疲れております(;´ρ`)チカレタヨ・・・

とはいっても、心の方はワクワクしておりますので、

しっかりと休養を取ったのちに、

土日はゲームでもしてのんびり過ごすんだい(σ`∀´)σ

と、宣言したら家族から、

のんびりじゃねぇな(´-ω-`)

という顔をされた桜が通りますよっとw

まあ休暇の過ごし方は人それぞれだからいいよね~♪

来週も忙しくなりそうなので、

週末ぐらいは鋭気を養わないとね~♪

とまあ、いろいろありますが今回の記事もMHX村プレイ日記でして、

ココット、ぽっけときまして、今回はユクモ村での様子をお送りしまーす♪

久しぶりにというかMHXでは多分、初めてやってきます♪

その最初の記念すべきスターティングクエストは~・・・

ジャギィノスか(´-ω-`)

ちょっとスターティングクエストを華々しく飾るには、

地味な感じがしますが、

これもまだまだ桜はユクモ村での信頼を勝ち得てないので、

致し方ないのか~

しかし、ココットではランポス、ぽっけではギアノスで、

ユクモでは、ジャギィノスですとさすがに、

面倒くさい(´-ω-`)

だから、桜のモチベーションもちょっと低下しており、

当然集中力もかけた状態ですので、

手元狂う(;`∀´)っ

ま、まあちょっと桜も周りをちょろちょろしていたから、

間違えちゃったんだよ~(;・∀・)っ

次からは気をつけてね~ww

って、思っていたら、まさかの

桜が戦力外通告だっ!Σ(º ロ º๑)

というわけで、我がオトモの活躍により、

クエスト完了だよ~(*´∀`)っ

どうやら村長には桜の傍若無人振りが

伝わってないようで・・・

バレてた!Σ(º ロ º๑)

しかもかなり心の中でバカにされてる感が

ひしひしと伝わってきますが、まあこんなクエストで

桜の評価が上がるとは思えないのでよしとするかw

そして、案の定クエストが終わった途端、

早速次のクエストを提案してきまして、

さらにいきなりの故郷自慢のように

ユクモ村の良さをアピールしてくるのですが、

そのアピールポイントが、

木材かよっ!Σ(º ロ º๑)

私は大工じゃありませんので、そんなに木材の質を自慢されても、

あまりいいことが無いような気がしますが、

この村長の真意は一体どういうものだったんでしょう?

わかる方いたら教えてねんw

というわけで、話をクエストに戻しますと、

どうやら次の相手はアオアシラさんみたい♪

ジャギィノスがでてきたから、

ドスジャギィがでてくるかな~?

と思っていたら、彼もドスギアノス同様、

リストラ組だったか!Σr(‘Д‘n)

ああ、可愛そうなドスジャギィよ。

子分が出ているのに親分がいなくなるとはね~w

というわけで、今回は

アオアシラを討伐すればいいようなのですが、

先ほどの桜のていたらくを見たせいか、

村長からとある条件が加わり・・・

オトモ抜きかよっ!( ˘•ω•˘ )

まさかアオアシラさんがソロ専用モンスターになっていたとは

知りませんでしたが、

モノブロスとは違って、アオアシラぐらいだったらソロでもいいかww

そして、村長さんから珍しく

アオアシラさんに関しての情報を教えてくれるみたいなのです。

そちらを聞いてみると、

2本脚で立ったときは危険とな(;・∀・)っ

今までも何度か立ち上がったところを、

見たことがありますが、そんなに危険だったとは思いませんが、

このMHXのユクモ村ででてくるアオアシラには、

何か秘密があるのでしょうか?(;`∀´)っ

ということで、恐る恐る理由を聞いてみると、

 

をするんかい!o(`ω´*)o

それなら楽しいじゃないかww

というわけで、アオアシラさんの一芸を見るために、

青熊獣アオアシラ に行ってまいります♪

さてさてどんなに凶暴になっているのかしら?

ちょっと不安がありますが、とりあえず行ってみよ~

プーさん!?Σr(‘Д‘n)

もうハンターを襲う気など全くなさそうで、

ハチミツラブが伝わってきますが、

本当にこんなハチミツ大好きなだけのアオアシラを

狩ってもいいのでしょうか?

ちょっと良心が痛む気がしますww

それなので、桜はアオアシラさんと対峙した時に、

まずしたことと言えば・・・

ハチミツ採りだよ~( ´∀`)っ

しかも、採取してたら、

ロイヤルハニーもきたぞ~ヽ(≧▽≦)ゞ

現実世界だったら、ロイヤルゼリーとして

かなり高価な食品だからうれしいよね~(ノ´∀`*)

いやあ、いいクエストだ~♪

そして、採取続けまして、

ハチミツもごっそり採れました♪

とってもいいクエストだな~♪

と、またしみじみ思うことができましたので、

このまま気持ちよく帰ろうっと♪

と、思ってたら、

有料でした!Σ(º ロ º๑)

しかも管理人はアオアシラさんらしく、

無料で採りつづける桜にきつ~い一撃を食らわしてきました!

しかも、ロイヤルハニーの方は、

さらに追加料金必須みたい!(º﹃º):.*೨

まさかいつの間にか渓流がこんな風に変化していたとは、

思わず、地獄の沙汰も金次第という

言葉が久しぶりに頭の中に響きましたww

それなのでとりあず、

有料だとは知らなかったからごめんよ~…(´・Д・lll)ゞ 

と、謝ったところ、

何とか許してもらえましたので、

桜はここから、真面目に、

本来の目的を達成し、

ユクモ村に戻ってきたら、

アンタが元締めか!(º﹃º):.*೨

管理人さんを倒したことにより、

無料になるかと思ったら、既に報告があったようで、

ごっそりとられそうですw

しかし、桜は払えるだけのおかねがほとんどありませんということを

つたえましたら、

これからもクエストをたくさん言いつけるから、

身体で払え!ヽ(`Д´)ノ

ということになってしまいました・・・ヽ(τωヽ)ノ

いやあ、ユクモの世界も金次第ですな~ww

そして、桜からなけなしのお金を搾り取ったところで、

どうやらそれを使って、

温泉設置完了!(º﹃º):.*೨

まさか桜のお金を使って、建設したとはびっくりな上に、

そんな桜にも初回以降は有料でさらに搾り取るという始末(´・д・`)

本当は足湯じゃなくて、体全部浸かれる温泉がよかったようですが、

桜のお金ではこれが限界のようですww

そして、ココットやぽっけでも何か装備が作れるようになりましたが、

このユクモでも、

新たな装備を作れるようなのですが、

その詳細は、

ステキのみです!(;>Д<)ゝ

まったくもって性能がわからないので、

使うのが怖いのですww

いやあ、いつの間にかユクモが恐ろしい場所に変わっておりますな~

しかも桜をこき使おうと、かなり多くの黄色い吹き出しがでており、

その頻度はこのユクモが一番な気がする( ⁰▱⁰ )

過労死しないようにしないとね~w

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

PS4がほしい!( ・Д・)っ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪