モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHW】ハンターライフはやめられない!?

   

さてさて、本日は台風の影響で

 

早く帰れたのですが、

 

帰ってみても、

 

風がすごく、恐怖を感じますね(´-ω-`)

 

たまにテレビが映らなくなってしまいますが、

 

10秒ぐらいで復帰するという現象が連発しまくり!

 

 

まあ、今のところ大きな被害はありませんが、

 

明日、台風が過ぎ去ったあと、

 

確認してすごいことになってたらいやだな〜(´・ω・`)

 

まあ、そんなこと今から心配してもしょうがないし

 

暇なのでブログでも書きますぞ〜ヽ(´∀`)ノ

 

 

というわけで、本日の記事は、

 

MHWオンラインプレイ日記

リオレイア?と遊ぼう編でーす(`・∀・´)ノ


そして、今回は、

 

カピさんからお誘いを受けての

 

狩猟日記となりまーす♪

 

何かめっちゃイケメン風な装備しているけど、

 

やり込んだら桜もこんな風になれるかなw

 

 

まあ、桜はまだまだそんな領域に達することは

 

ありませんので、

 

今回もカピさんにちょっと

 

リオレイアを初めとした素材集めに、

 

協力してもらうことに♪

 

 

まあ、もう歴戦のハンターになっている

 

カピさんは

 

 

リオレイアの狩猟などお手の物だし、

 

途中、何度も迷子になる桜がいても、

 

きっちりエスコートしてくれるという

 

紳士+3を発揮してくれるので、

 

ハラハラしながらも、何とか狩猟することが

 

できました!ヽ(`・ω・´)ノ

 

そんでもって、

 

とりあえずリオレイアを狩猟して、

 

剥ぎ取っていると・・・

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

なんか変なのが現れたし、

 

その変なのの

 

一噛みで乙ってしまったので、

 

とっとと集会所に戻ることに・・・

 

 

 

そして、そんな噛み跡がついた桜を

 

集会所で待ち受けていたものといえば・・・

 

 

 

 

 

ん?(; ・`д・´)ノ

 

小さくてよく読めないから、

 

拡大してみると・・・

 

 

 



 

食物連鎖の波に乗れ!

 

つまり・・・

 

 

 

 

桜はとっとと喰われて上級生物の

 

糧になれということですかな?

 

確かに最近、脂肪を蓄えてきた桜だったら

 

ちょっとは旨みが増してそうですが、

 

嫌なもんは嫌ですw

 

だから、もうそんなんだ...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【MHP3】ユクモ温泉湯煙旅情♪〜セクシーつゆこ編〜

さてさて、本日は3連休の始まりという頃もありまして、

 

桜の気分は、

 

 

 

 

 

こうなんじゃ~ヽ(´∀`)ノ

 

というわけで、すでに飲んだくれておりますので、

 

いつもの前書きはさておき、記事更新を始めまーす♪

 

冒頭のSSの通り、今回の記事は、

 

MHP3オンラインプレイ日記でして、

 

最近シリーズ化している記事の続きですが、

 

個人面談ならぬ、酒の相手は、

 

せくしーつゆちゃんでございます(>Д<)ゝ

 

MHXでは、セクシー衣装で

 

モンスターだけではなく、

 

ハンターたちも骨抜きにメロメロにしてきたつゆちゃんです♪

 

さてさて、そんなつゆちゃんが貼ってくれたのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の大好物でありますヽ(≧▽≦)ゞ

 

やった~♪

さっすがつゆちゃんわかっている~(ノ´∀`*)

 

と思いきや、

 

 

 

 

 

 

略奪愛か(´-ω-`)

 

まさかのティガちゃんを取り合う結果になるとは

 

思ってみませんでしたが、

 

まあ、相手がつゆちゃんなら、許しちゃうかもw

 

 

そして、今回はつゆちゃんの提案で、

 

ガンランスでいこう(`・∀・´)ノ

 

ということになりましたので、何とか桜も

 

ガンランス装備を用意しまして、

 

つゆちゃん待ちをしていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれさん!Σ(º ロ º๑)

 

何かめっちゃ桜の装備が、

 

見た目ショボくて泣けてくるのですが、

 

MHP3って意外にガンランス装備が

 

ガチで組みにくいんだよね~ヽ(τωヽ)ノ

 

だから、スキルを求めるとあんな感じに・・・

 

 

 

まあ、ハンターにとって大事なのは

 

何かを思い出させてくれるこの二人の出撃劇となりましたが、

 

とりあえず、

 

 

 

元気なティガさんに久しぶりに会えたので、

 

桜は思わず、ティガさんを、

 

 

 

 

 

 

 

こしょぐっちゃうヽ(´∀`)ノ

 

そうしたら、結構ティガさんも、

 

 

 

 

 

 

まんざらではないヽ(≧▽≦)ゞ

 

いやあ、いいスタートを切れたな~ヽ(´∀`)ノ

 

と、自画自賛しておったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

注意受ける!Σ(º ロ º๑)

 

しかも灼熱の竜撃砲で注意されるとは、

 

もう身も心も一瞬で、

 

上手に焼けました~ヽ(≧▽≦)ゞ

 

ってねww

 

 

そうして、そんなこんなで、

 

ティガちゃんと戯れておったのですが、

 

何とここで、ユクモの凍土には現れないはずの、

 

モンスターが襲来してきまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのガムートさん!Σ(º ロ º๑)

 

いやあ、てっきりクロスからのモンスターかと思ったら、

 

このユクモにもいらしたんですね~(ノ´∀`*)

 

 

今まで気づかなくてごめんね~ヽ(´∀`)ノ

 

ってなことしてたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチ注意、2回目(´・ω・`)

 

何か今日のつゆちゃん、

 

セクシー路線というかスパルタ路線だww

 

 

そんなこんなで、ティガちゃんとがむーとさんと

 

戯れておりましたら、

 

俺も混ぜろよ~(σ`∀´)σ

 

と言わんばかりに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカウサギ襲来!Σ(º ロ º๑)

 

何かこのうさぎさん、めっちゃでかくて

 

別カメラの映像を見てみると、

 

 

 

 

 

 

ティガよりデカイ!?Σ(º ロ º๑)

 

なんかめっちゃいい餌でも食べて、

 

しこたまでかくなったのでしょうか?

 

 

まあそれでも、あっという間に

 

つゆちゃんと桜の砲撃により

 

焼き兎が完成して、

 

美味しく頂きましたけどねw

 

 

そして、お腹を満たした桜とつゆちゃんでしたが、

 

大食感のティガさんもかなりお腹が空いたらしく、

 

あの愛くるしいポポを食そうとしていたので、

 

桜たちは、

 

 

 

 

 

 

 

ポポをティガから必死で守り、

 

 

 

 

 

 

 

ポポに駆けより、

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が剥ぎとる(σ`∀´)σ

 

何か遠くの方で、ティガさんのツッコミが

 

聞こえてきそうですが、

 

高級耳栓ならぬ、ツッコミ耳栓のスキルによって、

 

聞こえませーんwww

 

 

 

まあ、そんなこんな相変わらず、

 

おふざけ大好きのつゆちゃんですが、

 

このあとは、

 

 

 

 

 

ガードからの反撃を的確に当てたり、

 

 

 

 

 

 

時には肉の塊に隠れての攻撃をしたりと、

 

ティガさんに猛攻をくわえて、

 

無事にクエスト終了ヽ(´∀`)ノ

 

いやあ、やっぱり心が通じ合っている方との

 

モンハンは楽しいわ~(ノ´∀`*)

 

 

久しぶりのガンランスだったから、

 

かなり失敗も多かったけど、楽しくてよかったよ~♪

 

 

 

しかし、ここで気になることが一つ( ・‘ω・´)っ

 

つゆちゃんといえば、

 

セクシー衣装で売出し中の美女ハンターですが、

 

今回は、何かそんなにセクシーじゃない(´-ω-`)

 

 

だから、何か心境の変化があって、

 

今、何か困っていることでもあるのかと思い、

 

ちょっと、今回の衣装について問いただしてみると、

 

 

 

 

 

 

 

ああ、そうか(´-ω-`)

 

そういや、こんな凍土でセクシー衣装着てたら、

 

霜焼け&風邪ひきのWコンボを喰らうことは、

 

間違いないよね~ww

 

 

今度は暖かい場所でのクエストに誘おうっと♪

 

そうしたら、きっともっと

 

脱ぎ脱ぎしてくれるもんね~(*´д`*)ハァハァ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

たべものが

おいしいきせつと

なりました

 

ダイエットほうあん

しんぎちゅう(´-ω-`)

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】クリスマスの夜は激しいものね♪

さてさて、もう仕事納めをしてからというもの、

すっかり自堕落グータラ生活が定着しており、新年になっても

社会復帰ができないんではなかろうかという疑惑が浮上しつつも

昼間っから麦汁あおっている桜が通りますよっと♪

いやあ、年末っていいもんですね~(`・∀・´)ノ 

この何をしても許されるこの雰囲気がたまらなく心地よい♪

まあ、その後にやってくるお腹周りへのツケが怖いですがww

明日は友人たちと自宅でカニパーティをする予定ですので、

朝から晩まで飲んだくれていますので、きっと意識がない一日でしょうww

まあ、大掃除も無事終わり、本日午後はずっとSS加工しており、

やることはたいがい終わっているので、

あとはMH4GでのG級試験突破ですね~(`・∀・´)ノ 

でもね~テオの野郎が尖角出さねえんだ(´-ω-`)

まあ何はともあれ今夜の記事は、MH4Gプレイ日記でーす♪

昼間にもくだらない装備紹介記事を上げましたが、

これからもあんな感じの桜が来ている装備紹介

していくつもりでございます(>Д<)ゝ

決して巷であふれている

高火力装備とか超絶見た目重視装備とか

上げれませんが、

桜が持っているようなしょぼいお守りでも、

そこそこ楽しめる装備を紹介していきたいと思いますので、

ガッカリしながらも楽しんでいってね~( ´∀`)っ

まあ、へっぽこ装備でも自分が来ている装備なので、

馬鹿にする人とは、もう一生口きかないんだからね( ・Д・)っ
馬鹿にしていいのは桜だけじゃヽ(`Д´)ノ

とまあ、前置きが長くなりましたが今夜の記事は、

クリスマスの夜にプレイしたことでーす♪

クリスマスということでなんかいいことあるかな~?

って思っていたら、

秘薬もらえたヽ( ´∀`)ノ

ニケさんから、早速クリスマスプレゼントをもらうことができ、

とっても素敵なスタートです♪

ということで、今夜のメンバーは、ニケさん、シェラさん、アルスさんでーす♪

それにしても、多くの方から秘薬をもらうことができましたが、

あのオトモが言っているように、

自分が調合した秘薬もらった秘薬

な感じなので、本当にみんなありがと~♪

マンドラゴラも早く栽培しないとね(;・∀・)っ

何はともあれクエストに出かけてみました♪

ジンオウガ亜種の玉もないので、

出たらいいな~(ノ´∀`*)ぐらいの軽い気持ちで行ってみたら、

ジャギィ装備いた!Σ( ゚□ ゚;)

ニケさんは私よりも軽い気持ちで挑んでいるのかもしれませんww

オウガにすら、ジャギィで挑むとは、ニケさんドMなのかな( ・‘ω・´)っ

そして一方、パティシエスタイルが定着しつつある、

シェラさんがクリスマスのケーキ作りの忙しさで

テンションが上がってしまったのか

かっこつけてた!Σ( ゚□ ゚;)

右手を上に掲げて何をかっこつけてるんだ~( `∀´)ノ

って、言おうとしたら、

先にツッコまれたヽ(τωヽ)ノ

なぜ、アルスさんは私がシェラさんをバカにしようとしたことを

気付いたんでしょうww

もしかしたら相思相愛で心が通じ合っているのかな?

そして、私が吹き飛ばされ退場処分を受けた後は、

3人で楽しそうだヽ(τωヽ)ノ

ええ、蚊帳の外とは全くもってこういうことを言うのでしょう・・・。

ええ、こんなままでは悲しくて、涙がでちゃう(つд・*)

だけども、その涙は見せたくない( ・‘ω・´)っ

ということで、穴に隠れようとしたら、

ばれて~ら(ノToT)ノ

アルスさんの嗅覚はもう警察犬を超えた事でしょうww

ちなみに私が変なポーズして止まっているときは、

カメラワークをしながらいいポイントを探している途中だから、

邪魔しないでね~お願いだよ~(ノ´∀`*)

そして、お次は今夜のメインイベントといってもいいクエストへ、

テオさんでーす( ・‘ω・´)っ

奴の尖角をバッキバキに追ってやるぜい(`・∀・´)ノ 

っていう、ニケさんの熱いコメントから、

今日のテオさん祭りが開催される運びとなりました♪

そんな言葉を聞かされたら、開催しないわけにはいかない(`・ω・´)ゞ

そして、実際にクエストに出かけてみると、

ニケさんは、

ハンマーで、ガンガン殴ってた~ヽ( ´∀`)ノ

最近、ご一緒する方であんまりハンマーをメインに使われる方が

少ないので、こうやってハンマー使いの方とプレイすることができるのは

とっても楽しいな~♪

頭はハンマー、尻尾は大剣みたいに立ち位置が被らないのも

魅力の一つだよね~(ノ´∀`*)

そんなわけで、頭はニケさんにお任せしましたので、

桜はと言いますと、

コーヒーなう( ✧Д✧)っ

スタバって全国にあるのかな?

知らなかったらごめんね~…(´・Д・lll)ゞ 

コーヒー屋さんだよ~ヽ( ´∀`)ノ

そして、スタバで休憩していたら、

出たっ!(○゚∀゚)ガハッ∵∴

思わずコーヒー吹き出しそうになったよ♪

今まで必死に戦っていたのはなんだったんだろうってねww

まあ、でもまだまだ1本だから大量に足りないので、

またテオ祭りに参加してくれる方♪

そもそもテオのギルクエ持っておられる方がいらっしゃったら、

よろしくでーすヽ( ´∀`)ノ

ニケさん、シェラさん、アルスさんありやと~♪

記念すべき一本目に出くわしましたよww

そして、クエストからバルバレの酒場に戻ってみると、

なにやら、

シャカシャカ音がしているので、音がする方に目を向けてみると、

大掃除してた!Σ( ゚□ ゚;)

でもバイト代は桜が着服しまーす(´-ω-`)

桜は昨日までに終わらせたから、もうこれからは遊びたい放題なので、

もう掃除はしばらくせんぞ~ヽ(゚∀゚)ノ

そして、お次は今夜の第2メインイベントとしまして、

シェラさん、アルスさんの解放試験ヽ(゚∀゚)ノ

まあ、一度にお二人はできませんので、

順番に年の功といいましょうかシェラさんから解放しまーす♪

ちなみにお二人の年は知りませんが、何となく予想で、

シェラさん>>>>アルスさん

だと思っておりますw

まあ、そんな年の功のシェラさん、

その老獪な技を見せようと、ダラ戦では、

獅子奮迅( ・‘ω・´)っ

若干、桜がディスられているような気がしますが、

もうそれは聞かなかったことにしましょうww

そして、ダラさんも私と同じく酔っているのかえらいハッスルしまして、

やたらと・・・

私を噛む(´-ω-`)

私は酒の肴かよ~ヽ(τωヽ)ノ 

っていう響きが天剣山に虚しく響き渡ったとさww

そして、見事にこの後クリアしまして、

シェラさんおめでと~“”ハ(^∀^*)

そして、すぐ直後にもアルスさんの緊急に行きまして、

アルスさんおめでと~(ノ´∀`*)

そしてちなみに二人の解放ランクは、

こんな感じでした~ヽ( ´∀`)ノ

お二人の記念日にともにできたことを、感謝しております♪

来年もぜひよろしくね~♪

さてさて、桜はいつG級突破しようかな~?

意外に、年内にやっちゃったりしてww

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
MH4Gの上位村クエってめっちゃ会話多い気がして、
今、MH4の時と同じように全てのセリフを記事にしようか悩んでおります(´-ω-`)
しかし性格上、抜粋してお送りするのもサボっている感じがして、
ゼロオールで葛藤中(´・ω・`) 
どうしようかな~?

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【switch】Nintendo Switch(d)購入できました〜♪

さてさて、

 

みなさん、長らくお待たせしましたが、

 

この桜がとうとう!( ・‘ω・´)っ

 

あのNintendo Switchを購入しました~

 

 

 

 

 

 

ドックシステムのみだけどね( ˘•ω•˘ )

 

まあ、ちょっと用があって

 

ゲームショップに入ったときに、

 

別の物を買うついでに買ってしまったよ(´・ω・`)

 

ブログタイトルの(d)は

 

ドックシステムの ” d ” ということで

 

あしからず(´・ω・`)

 

 

まあ、いくらこれに3DSやVitaや

 

WiiUゲームパッドを装着しても、

 

switchのゲームはできませんので、

 

モンハンのHD版やすぷらとぅーん2で遊ぶのは

 

まだまだ無理ですが、

 

とりあえず気分だけでもswitchを楽しむことにw

 

 

ちなみにこれも最後の1台だったので、

 

本体を持ってない桜が購入していいのかどうか

 

ちょっと迷いましたが、

 

本体もってないとだめ( ・‘ω・´)っ

 

みたいな販売制限はなかったので、

 

購入しちゃったよ~ヽ(´∀`)ノ

それじゃあ、まったね~♪

でわわん( ´∀`)ノ

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

水曜どうでしょうという番組を見るために

Netflix契約しちゃった♪

孤独のグルメとかもみられるし、

疲れた時はそれを見てのんびりしよ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】新たな戦記を刻んでいこう・・・。

さてさて、MHXの発売日に買えなかった桜ですが、ようやく

買えたよ~ヽ(≧▽≦)ゞ

って、開封しただけで終わりましたが(´・ω・`)

皆さんは週末をさんざんMHXしたんじゃないですか~?

ええ、ええ、うらやましい限りで( -д-)

でもいいも~ん♪(σ`∀´)σ

桜だって、これでプレイできるようになったんだから、

好き勝手に楽しむのじゃ~♪

って、オンラインしたらかなり差がついてそうだけどねw

桜は桜でのんびりこっそりやっていこうっと(ノ´∀`*)

そして、ちょいと話は変わりますがMHXには

いろんなスタイルがあって不安(´-ω-`)

と、思っていたら、

テバ氏から、

こんなんあるぞ~( ´∀`)ノ

と教えてもらえました~♪

ちなみに、武器種×スタイル診断 ←ここをクリックしたら、

飛べますよ~♪

って、今更、診断する人いないかww

実際にプレイしたほうが早いしね~♪

とは言っても、桜の場合、一応やっておかないと、

複雑なシステムがどうしても苦手ですので、

診断スタート( ・‘ω・´)っ

そうしたら、

これかよ(´-ω-`)

予想通りの結果になりまして、

もう診断してもしなくても意味がなかった状態にww

そして、スタイルの方はといいますと、

ギルドスタイル( ・‘ω・´)っ

って、これは従来通りのスタイルらしく

桜は大剣を普通に使うという

まったくもって、変わらない結果になりました( ´ー`)フゥー...

桜には新しいスタイルは無理ってことを

公式から烙印押された感じがして、微妙な気分にw

まあ今週末ぐらいには、

オンラインプレイができたら、御の字かな~♪(ノ´∀`*)

勇者様はダメ、絶対( ´・д・`)っ

そしてオンラインをしたとしても、

私と釣り合う方なんぞ、スズメの涙もいるかどうかなので、

年末年始ぐらいには、ちょっとずつ輪を広げられるぐらい

装備整えたいな~(´・ω・`)

でも、かなり遅そうな予感w

なぜなら、最近ツイッターのタイムラインとか

他の方のブログ記事見ていると進行早すぎて、

中には、

『もうクリアしたぞ~(`・∀・´)ノ』

ってのもありました(´・ω・`)

それを見ちゃうと、ちょっとだけモチベーション保てないっていうか

オンライン行く気なくすよな~(T∀T)

ってなところなのですよ。

だからオンラインするのはかなり遅れるかもしれないし、

しれっとした顔で、今週末ぐらいからやるかもしれません(´-ω-`)

つまり、桜の心模様次第なのじゃ~ヽ(゚∀゚)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

土日は食べ過ぎたよ~((o(・ρ・)o))

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【WiiU】マリカー8大会開催♪主催はRONDOさん♪※追記あり

さてさて、タイトル通り久しぶりのマリカー大会をしたいと思いまーす♪

とは言っても、

主催は、私ではなくこのブログでも何回も登場している

RONDOさんが大会運営をしてくれるようです。

私、桜の役目としては広報活動でございますので、

あまり目立ったおもてなしができませんが、

みんなでワイワイ楽しくやれたらなと思います♪

では、早速大会の概要を書き連ねていきます。

大会日時&概要

3月28日(土)22:00付近スタート予定!
近づきましたら、またツイッターやアメーバなうなどで、
お知らせします(`・ω・´)ゞ

以下、主催のRONDOさんからの情報です♪

開催日時:3月28日(土)22時~3月29日(日)0時
大会番号:2971-9765-7995
大会名:✩さくら杯✩

この番号を打ち込めば、大会に参加できるみたいなので、
フレンドじゃない方もお気楽にコメントいただき参加どぞ~♪

ルール注意点など

・桜が撮影や生配信するかもしれません。その逆もあります。
・VCは不可の方向で。
・もしテキストチャットが欲しい方がいましたら、その場所は用意します。

・基本ゆるい大会ですw
(あくまで、みんなで楽しみながら遊ぶのが目的です♪)

参加者一覧

・RONDOさん
・露伴さん
・あっき~さん
・サメレンジさん
・ヒラリンさん
(仮)

・桜

(3月25日22::00時点)

参加してくださる方がいましたら、
この記事に、コメントいただけるか、
桜のツイッターや、掲示板などに書き込みよろしくでーす♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【Xbox360】すぷらとぅーんはやっぱりおもしろいなー

さてさて、G.W.も後半戦に突入しまして、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

桜としては、4月の強制労働のツケが回ってきたのか、

かなりだるく、もう一日中ゴロゴロしてないと、

やってられない状況ですが、5月病になったのかな(´・ω・`)

まあ、桜の今の状況をイメージすると、

こんな感じです”c(-。-,,)c)~”

やっぱり人間って、肉体的よりも精神的に疲れる方が

ダメージが大きい気がしますが、そんな弱音ばかり吐いていても

生きてはいけませんので、また来週からがんばるか~( ´ー`)フゥー...

でもゲームもやりたいお(´・д・`)

ってな感じで小学生のような桜がお送りするのは、

ゲームプレイ日記でして、今回選んだゲームのは、

いろんな武器
を駆使して、撃ちまくる

すぷらとぅーんだ~ヽ(≧▽≦)ゞ

って、なんだか最近プレイしてなかったせいか、

こんな画像だったかと、違和感を感じてしまいますが、

まあこれも疲れているだけなので、気のせいでしょうww

そして今回、誘ってくれたのは、

ツイッターでお世話になっているトシゾウさんでございます (。・x・)ゝ

かなりのゲームに精通しており、腕前もなかなかと聞いておりますので、

トシゾウさんが味方になってくれたのであれば、

もう私のチームの勝利は間違いなしだね!ヽ(≧▽≦)ゞ

というわけで、テンション高めに、

戦場へレッツご~♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

って、ここはアロワナモールかな?

ちょっとこちらも改装したのかしてないのか、

雰囲気が違ってますが、きっとアップデートによるものでしょうw

さ~て、桜色に染めてやるぞ~(σ`∀´)σ

と、意気込んでいたら、

狙撃されかけた!Σ(º ロ º๑)

危ない危ない、もう少しで開始直後の1乙をかますところだったのですが、

何とか回避できました♪

そしてここから桜が反撃するために、

オレンジチームがインクをまき散らしていますが、

その上から、塗り返してやるぜい(σ`∀´)σ

もちろん、桜は大好きなわかばシューターを使いこなし、

前線へと赴くのですが、

トシゾウさんが、どうやら今回は後方支援するために、

スナイパーに!ヽ(゚∀゚)ノ

やっぱり同じ武器種で集まるのじゃなくて、

こうやって、いろんな攻め方ができると強いよね~(ノ´∀`*)

そして、敵もこちらの猛攻に耐えるべく、

次なる一手を繰り広げてきて、

スプラッシュシールドか!(;・∀・)ノ

って、なんだかかなり巨大化されていて、

しかもよくよく見てみると、

捕獲機能付き!?Σ(º ロ º๑)

何か見知らぬおばさんがつかまっておりますが、

いつの間にこんなに強化されていたのでしょうか?

いやあ、任天堂のアップデートはとどまることを知りませんね~w

そして、お次は、

ヴァイオレットという鮮やかなインクを引っ提げてきた

チームとも対戦し、

さらに、

トルネード連発チームにも当たり、

いやあ、この日は本当にいろんなチームと対戦できたな~(ノ´∀`*)

と思っていたら、

ありりっ!?(º﹃º):.*೨

ごめんなさい、どうやら起動していたゲームが違うようです(´-ω-`)

てっきり桜は、スプラトゥーンだと思っておりましたが、

どうやらこのゲーム、

地球防衛軍4だったみたい(ノ◇≦)アチャー

道理で今まで見たことのない武器が多いな~( ⁰▱⁰ )

と、思っていましたが、これで一件落着ですねww

まあ、何はともあれここからは、

地球を襲う巨大生物と戦うことになったのですが、

どうもトジソウさんはまだ勘違いしているのか、

狙う相手が、

人類だった!(º﹃º):.*೨

しかもそのトシゾウさんの参謀を務めるかのごとく、

誰それ!?Σ(・Д・ノ)ノ

なんかサラリーマンみたいな人が、

隣で指示を出しているような感じがしますが、

トシゾウさんの相方さんでしょうかw

ってな感じでふざけていたら、

さすがのトシゾウさんも呆れ果てたのか、

敵前逃亡ならぬ桜前逃亡だ!(º﹃º):.*೨

そんなこと言わずに、置いてかないでよ~(;つД`) 

と、どれだけ叫んでも、トシゾウさんは

どんどん見えなくなっていってしまったので、

取り残された桜は、とりあえず、

スナイプ開始準備なう♪(σ`∀´)σ

いやあ、あんだけ背後をがら空きにされると、

ついつい打ちたくなっちゃうのは、スプラトゥーン勢なら

きっとわかってくれるよね~ヽ(゚∀゚)ノ

と、おふざけな感じで今日の記事も更新していきましたが、

みなさんもG.W.の残りを、

FineDAYで過ごせますように~ヽ(≧▽≦)ゞ

今日の名古屋は天気がいいですが、

かなり風が強いので、他の地域だと天候が悪いところも

あるかもしれませんので、お気をつけを~( ´∀`)/~~

そして、名古屋も風が強いので、

朝干した洗濯物が飛んで落ちないかと不安がっていましたら、

何と洗濯物の代わりに、

お姉ちゃん落ちてきた!?Σ(º ロ º๑)

いったい、どこに干されていたんだろうww

誰か拾ってあげてね~♪

そして、本家のスプラトゥーンもそろそろやりたいので、

お暇な方はお付き合いよろろん(ノ´∀`*)

それじゃあ、まったね~♪

でわわん( ´∀`)ノ

P.S.桜の今日の雑感♪

今から、親戚の家でB.B.Q.なんだけど、
こんなに風が強くて、桜のお肉が飛ばないか不安だ(´-ω-`)
厚切りにしたら、重くて飛ばないのかな?
とりあえず焼いてくるぜい~(σ`∀´)σ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
とりあえずやったどー

さてさて、

今の桜の表情がこれです♪

まあ、この絵だけでも、

他に語らずとも分かっていただけるのでは♪

まあ、まだまだ通常業務は続きますが、

今日は帰っていいとのことなので、

とりあえずのんびりします♪

また、たくさんゲームがやれる日が来るといいな~(ノ´∀`*)

それじゃあ、まったね~♪

でわわん( ´∀`)っ

P.S.
今夜は食事会があるので、
いってきまーす♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】サブターゲットの詳しい内容知ってる?

さてさて、昨夜は飲み会でして、

ほんわり心地よく良い、4年ぶりに合うことができた友人との

語らいを楽しみつつ、食事をしていたら、

いつも以上に食べ過ぎてしまい、本日の朝ごはんは

まったくもって受けつけ無い状態で、

お腹がババコンガ状態まで、あと一歩の桜が通りますよっと♪

どうもこの5連休。

気候も安定していて気持ちいいせいか、

つい食べ過ぎちゃいそうになるので、自制心が必要であります(>Д<)ゝ

しかし、その自制心の効きが甘いのはいかがいたしまよw

と、何はともあれ今日の記事は、

MH4Gプレイ日記でーす♪

今回のメンバーは、

せれめるさん、RAGIUSUさん(まさしさん)、・・・・

誰あのキモいの?(;・∀・)ノ

って、ロンさんでした~ww

なんか全身タイツみたいなのを着ていましたが、

いったいどこでそんなへんちくりんな装備を思いつくのやらw

まあ、何はともあれそのへんちくりんに

クエストを選んでもらったところ、

ザボア亜種さんでーす(`・∀・´)ノ

って、前も確かロンさん、ザボア亜種貼ったけど、

お気に入りなんかな?

それとも、ロンさんのお嫁さん?

まあ、思うところいろいろありますが、とりあえず行ってみよ~♪

とまあ、なんとなく出かけたところ、

開幕直後に、

素敵な瞬間が!ヽ(´∀`)ノ

いやあ、ロンさん久しぶりでしたが、

きちんと自分の役割であるは忘れていなかったようで、何よりです♪

そして、その囮にザボアさんが夢中になっている隙に、

桜は安全に攻撃をし、

これこそ、まったり狩猟ライフ♪

ってのを存分に満喫しておりました~w

その後も、

麻痺中などは存分に働くなど、

桜の素敵さ加減もわかっていただけたかと思います♪

ところで、話はちょいと変わりますが、

最近は運動会シーズンですね~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

まあ春に開催している地域もあるようですが、

私の周りは今真っ盛りという状況でして、

子どもたちも頑張っているようです♪

私も運動会といえば、一番心に残っているのが

組み立て体操でした(`・∀・´)ノ

最初は、面倒くさいな~(´・ω・`)

って、思っていたけど、だんだんいろんな大技にチャレンジして、

本番当日、大成功した時は、

やってよかったな~(ノ´∀`*)

って、心底思ったのを今でも覚えています♪

ということを、最近の小学生の子たちが歩いているときに、

運動会の話をしていたので、思い出しました♪

だから、もう一度幼き日の振り返りをするために、桜は、

V字バランス・・・

不成功ヽ(τωヽ)ノ

どうもかなり体が固くなっているようですので、

まったくもってできませんでした。

おっかしいな~子どもの頃は余裕だったのにw

そして、この悔しさを晴らすために、

桜は崖の上から、

まさしさんへ、突撃じゃ~(`・∀・´)ノ

思いっきり、背中から斬りかかることで、

少しはストレス解消ができましたとさ♪

そして、その後、ロンさんがザボアさんに食われてしまったのですが、

そのときに、

失礼発言あり(-∀ー#)

まるで私にはお肉たっぷり詰まっているような

物言いをするあたり、

レディの扱いっていうのをわかっていませんなo(`ω´*)o

そしてそんな変なやり取りをしているところに、

せれめるさんが、

神の一撃!?ヽ(゚∀゚)ノ

とも呼べるぐらいの壮絶な砲撃を繰り広げ、

ロンさんの救出を成功しておりました♪

別に救出しなくてもよかったのに(´-ω-`)

そして、せれめるさんは自分の仕事をきっちりとこなされていたので、

桜も自分の仕事をこなすために、

仕事場へ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

えっ!?仕事場はどこだって?

もちろん、落し物が落ちている場所じゃない(`・∀・´)ノ

そして、桜もきっちりと落とし物を拾うことで、

サブタゲクリア!?ヽ(゚∀゚)ノ

おいおい、そんなはずはない!(# ゚Д゚)っ

桜が落し物を拾うだけで、サブタゲクリアってないだろう~?

って、思われたみなさん、いいですか~?

それじゃあ、確認しますよ~・・・

どんなもんだ~い♪ヽ(´∀`)ノ

つまり、これからも私が安全に拾えるように

みんな全力でサポートするのじゃ~(`・∀・´)ノ

信用してなかった皆さん、いいですか~

たまには桜の言うことも、

信用しなさい( ・‘ω・´)っ

と、木の上から実況リポートをお送りしました~♪

この夜のことは、まだまだ続きまーす♪

この夜は、千客万来ですごかったから、

次の記事も読んでね~( ・∀・)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
なんだか無性にお腹が空いてきたのは、
気のせいだろうか?(;・∀・)ノ
昨夜、あんだけ食べたから、カロリー的には
今日は何も摂取してなくても、死なないはず・・・(;´-ω-`)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪

no image
【MHP3】MHXで奇跡の大復活!

さてさ、本日の名古屋はシルバーウィークの

天気の良さとはうってかわって、

雨が降ったり止んだりのすっきりしない天気なので

かなりやる気が出ないもんなのですが、

まあ、すでに木曜日(`・∀・´)ノということを支えにして、

今日一日頑張ろう~ヽ(´∀`)ノ

と、誓いを立ててスタートした桜は、

出勤後5分でこのざま(´-ω-`)

まあ、皆さんのツイートやブログを見ていても、

桜と同じような気持ちの方が、多かったので、

みんな同じ気持ちだとわかり、一安心です♪

まあ、何はともあれ、冒頭のSSを見てもらえれば、

わかる方にはわかりますが、

今回は、MHP3プレイ日記でーす♪

そして、今回のユクモ村狩猟大会には、

RONDO団長、AKIRAさん、和尚さん、露伴さん

が来てくれて、計5名での狩猟会となりました♪

それなので、3:2と分かれてのプレイですので、

記事に載る載らないはありますが、楽しんでくれたらなと思います♪

さてさて、最初の狩猟の同行者は、

RONDOさんとAKIRAさんと桜になりまして、

何行こうかな~?

ということになりましたので、

桜のほうが決めさせていただきました♪

しかし、ただこのクエストに行きたい!

っていうのは、つまんなかったので、

私の着ている装備で、

どのクエストに行くのかを選んでもらう方式としました♪

まあ、属性だけで選ぶのは難しいですが、

桜の場合、このモンスターだと大剣、このモンスターだとランス

みたいな装備の選び方をしますので、

長らく遊んでいただいているRONDOさんなら

長らくこのブログを読んでくれている方ならわかるはず!

ということで、桜の装備は~・・・

ただのエスカドラ一式♪

しかし、賢明な読者の方なら、

桜が弓装備で、弓が火属性で、

さらにスターティングクエストを飾れるモンスターといえば、

あれしかない!ヽ(゚∀゚)ノ

となるはずですので、もうお分かりですね?

そう!そのモンスターは、

アマツマガツチでーす♪

どうやら、MHXでアマツさんが復活するらしいということが

わかりましたので、

私はこのクエストにぜひ行きたかったのです♪

そして、当のアマツさんもかなりご機嫌で、

MHX登場を喜んでおられました♪

そして、よくよくこのアマツさんのお顔を見てみると、

どこかで見たことのある顔( ・ω・)?

う~ん、どこだったかな~?

ユクモ以外でも、見たことがある気がするのだけど・・・

あれっ?違った?ヽ(゚∀゚)ノ

なんか日本昔話っていう昔のアニメのOPに

出てくる龍とそっくりな気がします♪

知っている方はなるほどと思いますが、

知らない方もググってみてね~♪

まあ、最初っからこんなあほなことを

真剣に言っていると思われると、アマツさんにも

馬鹿にされてしまいますので、

きっちり、冗談だよということを伝えてから、

クエストスタートに~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

しかし、本当にアマツさんの復活はうれしいですね~♪

私は初見時から、かなりお気に入りのモンスターですので、

本当にどんな進化を遂げているのか、

とてもわくわくしています♪

だから、桜もきっちりかっこよく狩猟しようと、

張り切るも、アマツさんはそれ以上に、

大暴走!?Σ(・□・;)

こんなに暴れるモンスターでしたっけ?

と激しく思わされましたww

そして、この大暴走に対抗するべく、

桜は、

AKIRA氏を指導し、立ち向かわせることに( ・‘ω・´)っ

まだまだアマツさんの素材も足りておりませんので、

部位破壊は全部してほしいもんですヽ(´∀`)ノ

とまあ、こんな悪どい企みもさすがのアマツさんは、

察知済み( ・‘ω・´)っ

なんだか遠いユクモの地まで、

桜の悪名がとどろいているかと思うと、複雑な気分ですねw

そして、この後のアマツさんは、

桜を吸い込もうとしたり、

桜をきれいに洗おうとしたりと、

まるで、

家電のようだ!Σ(・□・;)

もしかしたら、アマツさんはMHXでは、

家電部門第1位のモンスターとして

生まれ変わるのかもしれませんね~(;・∀・)ノ

とまあ、またまたふざけたことを言っていたら、

AKIRAさんに消されかけるも、

自分が消えてるヽ(´∀`)ノ

死亡フラグ回収は、AKIRAさんかなりお得意の模様ですw

そして、このあとは、きっちりアマツさんを狩猟し、

アマツさんに、桜のカッコイイところを思い出にして、

昇天してもらおうと思ったら、

そこ違ーう!ヽ(`д´;)/

なんか、桜のどうでもいいところを

アマツさんは最期の記憶としたみたいで、

そのうち、あの世まで追いかけて、記憶訂正せねばww

さてさて、MHXだと、どんな感じになっているのかな~?

そいつもめっちゃ楽しみだね~(`・∀・´)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
ツイッターの正しい使い方ってなんだろう?
自分としては、趣味や話の合う方とお話したり、
連絡手段に使ったりするものだと思っております。

ただ最近、フォローされて、リフォローするも、
その後、まったく絡まなかったり、
桜の知らない話題ばかりつぶやかれたりすると、
いったいどうしていいかわかんないんだけど、
それはいったい、何のためのフォローなんでしょう?
それならいっそ、フォロー解除したほうがお互いのためなのかな?
って、思えてきた(´・ω・`)

もちろん、桜も万人受けするツイートなんてしてないし、
むしろ、マニアックなツイートが多いから、
読んでない人もほとんどだし、気づかない人も多いし、
桜のツイートつまんない、うざいと思う人も多いはず。
だから、私も無理にフォローしろなんて言えないし、
もともとコミュ障だから、自分からフォローもできない。
だから桜としては、それでもいいって方と、
お付き合いはさせてほしいな♪

フォロワーさんが増えるのは、桜もうれしいことだけど、
別に数を競っているわけでもないし、
ただやみくもに数が増えても、嬉しいことではない。

桜は普通に会話できる人が増えてほしいとは思うので、
よくフォロー数やリツイート数を自慢されても、
共感できないどころか、引いてしまう(´-ω-`)

3DSのフレンドコードと同じで、
今度、一斉整理したほうがお互いのためかな~?

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪

no image
【MH4G】桜は素直な子なんです(´・ω・`)

さてさて、台風が過ぎ去ったはずなのに、

昨夜から、まだ雨が続きますし、シトシト雨ならまだしも、

殴りつけるような感じの雨が降ることなど、

到底予想していなかっため

開け放たれていた窓から、大量の雨つぶが入ってきて、

ゲーム用のキーボードが水没してしまった桜が通りますよっと。

ええ、凹みます(´-ω-`)

まあ、もともと買い替え予定を検討しているぐらい

使い込んだものだったので、いいのですが、

ちょっとこの台風の残し雨にイラッと来ておりますよ(-∀-#)

台風一過という言葉があるように、

台風が過ぎ去った後は、たいがい天気も回復するもんなんですが、

最近の、天候は読めなくなってきておりますね~

まあ、とりあえず来週からはカラッと晴れそうですので、

このジメジメともおさらばですが、

今度は今度で暑さに文句を言いたくなるかもww

まあ、何はともあれ今夜は超久しぶりの、

MH4Gプレイ日記をお送りしまーす♪

モンハンブログなのに、モンハンの事が久しぶりという、

かなりのへっぽこですが、楽しんでもらえたらこれ幸いです♪

そして、今日から学生の皆さんは、夏休み突入ですね~( ´∀`)っ

しかも、今回の夏休みは、

45連休ヽ( ´∀`)ノ

と、社会人からしたら尋常じゃあない連休なのが、

うらやましすぎる(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’

けっ!今のうちに楽しんでおくがいいさ(・へ・)
そのうち、辛い現実が待っているのさ~(-∀-#)

とまあ、ちょっとだけ嫌味を吐きつつ、

桜も桜なりに夏休みの予定を考える時期となってきましたが、

やっぱり何をするにも先立つものがいりますので、

資金準備なうヽ(゚∀゚)ノ

と、テバ氏に因縁を吹っかけて、はした金でもいいから集めるところから、

今回の記事を始めまーす♪

そして、今回ご紹介する記事は、

天見るごとく蝕を見し です(`・∀・´)ノ 

とは言っても、残っていたSSをかき集めて、

作っているので、ほとんど戦闘シーンはありませぬ(´・ω・`) 

もうゴマちゃんに至っては、撮影すらもされてないってねww

じゃあ、今回のメインモンスターは誰かというと・・・

猪突猛進馬鹿野郎です(-∀-#)

みなさんもご存じというか、

チャンスの時とか、ここは決めたい!っていう時に、

めっちゃナイスタイミングで邪魔してくれるリノプロスさんでございます。

どんなDNAが彼に組まれているかわかりませんが、

彼は、人の邪魔をするためだけに、

生まれてきたと言っても過言ではないでしょう( ・‘ω・´)っ

それなので、ここはそんな怒りを持つ皆さん

代表しまして、桜が、

リノプロスさんを一喝したったヽ(゚∀゚)ノ

そうしたところ、リノプロスさんも納得してくれて、

謝罪をすることができました♪

いやあ、話せばわかるやつじゃないか~ヽ( ´∀`)ノ

そして、桜の説得力も大したもんだ♪

そして、説得されたリノプロスさんは、

すごすごと山へ帰っていったとさ♪

みなさ~ん、やりましたよ~♪

桜のおかげで、リノプロスさんは改心し、

きっとこれから、皆さんの邪魔をすることがないでしょう~♪

いやあ、もっとほめたたえてもいいのよ、桜をww

そして、ようやく安心した桜が、

ジンオウガさんとの戦闘のため、突撃した結果、

見たものは・・・

お前かよ!Σ( ゚□ ゚;)

ええ、全く反省しておりませんでした(´-ω-`)

だれか、もっといい名トレーナーさんはいませんか?

彼を心から、納得させられる方は・・・

それじゃあ、まったね~♪

でわわん( ´∀`)ノ

P.S.
ガリガリ君なうo(*´~`*)o

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪