モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHX】何この飲んだくれは!(# -д-)っ

   

さてさて、2日働いただけで、

 

明日も休みがいただけるということで、

 

ついつい飲みたくなるのですが、

 

最近飲みすぎているので

 

今夜ぐらいは、我慢しようかと

 

かなり葛藤している桜が通りますよっと( ゚ρ゚ )アゥー

 

 

ちょ〜っと最近飲み過ぎなような気がするし、

 

出来れば明日は、昼間から飲みだして、

 

ゲームをするのを楽しみにしておりますので、

 

昨日、今日と2日間ぐらいは休肝日を作ろうかとヽ(´∀`)ノ

 

 

何か最近、ちょっとずつ痩せてきておるので、

 

禁酒しなくてもいいかなとも思いますが、

 

健康のために、ちょっとぐらいはねw

 

 

そんなこんないろいろありますが、

 

今回の記事は、MHXオンラインプレイ日記です♪

 

今回、桜に誰が依頼してくるのかと、

 

いろんな村をきょろきょろしていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

おいよこせ(# ・‘ω・´)っ

 

って、早くも禁断症状が出てしまいましたw

 

というわけで、今回の依頼者は、

 

ユクモ村のギルドマネージャーです♪

 

いつもは温泉の集会所にいるのですが、

 

クロスはそこが廃業しているので、いつの間にか

 

こんなところにまできて、飲んだくれておりますな〜?(・?・?)

 

しかし、禁酒している桜にはとっても目の毒でしたので、

 

ちょっと脅してあげちゃったけど、

 

どうやら効きすぎたみたいで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃビビッて

 

 

 

 

 

 

 

泣いちゃった!Σ(? ロ ??)

 

いやあ、ギルドマネージャーという要職につきし方を

 

こんな状態にしてしまって、

 

めっちゃ申し訳なく思いました...(´・Д・lll)ゞ 

 

だけど、舌の根も乾かぬうちに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呑んでやがる!ヽ(`Д´)ノ

 

しかも言うに事欠いて、

 

飲んだくれのギルドマネージャーとでも

 

って、やっぱり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

瓢箪酒奪う!(# -д-)っ

 

まったくもってとんでもない爺さんだなww

 

しかし、こんなにもへんてこりんな爺さんと思っていたら、

 

我がオトモから、

 

 

 

 

 

 

いやんΣ(・Д・ノ)ノ

 

何か冷静かつ鋭すぎるツッコミが来てしまい、

 

ちょっと桜は恥ずかしくなりましたよww

 

 

そして、ユクモ時代からあんなにもお世話になっていたというのに、

 

このギルドマネージャー桜のことを

 

すっかり忘れておりましたので、

 

 

 

 

 

 

自己紹介をして、お別れを〜( ´∀`)/~~

 

これなら、きっと桜のことを忘れないでいてくれるでしょうww

 

まあ、もし居酒屋桜餅に飲みに来たら、

 

ガンガンキツイの飲ませて、ふんだくってやろう(σ`∀´)σ

 

 

 

そして、後日再開した時に、

 

桜のことを覚えているのかな〜?

どうかな〜?(;・∀・)ノ

 

と不安だったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

ああ覚えてたね(´-ω-`)

 

だからとりあえずの生中を出しておきまして、

 

再会を祝しましたよ♪

 

ほんと、桜と一緒でこういう飲み会とか、

 

居酒屋の話だけは覚えているのだから、

 

変人扱いされても仕方ないのか、桜も(´・ω・`)

 

 

 

何はともあれ、話を進めてみると、

 

 

どうやら違う村での桜の活躍が、

 

このユクモのギルドマネージャーの耳にも入ったらしく、

 

褒めてくれました(ノ´∀`*)

 

 

今回もタンジアのギルドマネージャーである、

 

カシラから桜の活躍を聞いてきたらしく、

 

そのタンジアのカシラの話になったのですが、

 

そういや居酒屋桜餅はカシラに、

 

 

 

 

 

 

すごいの飲ませてたよ!(σ`∀´)σ

 

これを聞いて、真似しちゃいけないぞ〜

 

エタノール原液なんて、飲んだら死ぬぞ〜w

 

まあ理系の大学生はお酒買うお金なくなると

 

これを薄めて飲んだという都市伝説があったりなかったりww

 

 

何はともあれ、この飲んだくれのギルマ...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【WiiU】マリカー8大会開催♪主催はRONDOさん♪※追記あり

さてさて、タイトル通り久しぶりのマリカー大会をしたいと思いまーす♪

とは言っても、

主催は、私ではなくこのブログでも何回も登場している

RONDOさんが大会運営をしてくれるようです。

私、桜の役目としては広報活動でございますので、

あまり目立ったおもてなしができませんが、

みんなでワイワイ楽しくやれたらなと思います♪

では、早速大会の概要を書き連ねていきます。

大会日時&概要

3月28日(土)22:00付近スタート予定!
近づきましたら、またツイッターやアメーバなうなどで、
お知らせします(`・ω・´)ゞ

以下、主催のRONDOさんからの情報です♪

開催日時:3月28日(土)22時~3月29日(日)0時
大会番号:2971-9765-7995
大会名:✩さくら杯✩

この番号を打ち込めば、大会に参加できるみたいなので、
フレンドじゃない方もお気楽にコメントいただき参加どぞ~♪

ルール注意点など

・桜が撮影や生配信するかもしれません。その逆もあります。
・VCは不可の方向で。
・もしテキストチャットが欲しい方がいましたら、その場所は用意します。

・基本ゆるい大会ですw
(あくまで、みんなで楽しみながら遊ぶのが目的です♪)

参加者一覧

・RONDOさん
・露伴さん
・あっき~さん
・サメレンジさん
・ヒラリンさん
(仮)

・桜

(3月25日22::00時点)

参加してくださる方がいましたら、
この記事に、コメントいただけるか、
桜のツイッターや、掲示板などに書き込みよろしくでーす♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHXメモ】ネコをレベル50にする方法!

さてさて、本日は桜が記事を書くというより、

 

読者の常盤さんというからのアドバイスを、載せたいと思います♪

 

常盤さんから、頂いたアドバイスというのは、

 

タイトルにもある通り、ネコのレベルを50にする方法♪

 

 

と言いますのも、

 

MHXの勲章に、

 

旦那さんへの手紙というものがあり、

 

達成条件が5匹のオトモをLv50にするというものなのですが、

 

これがなかなか達成できない(´・ω・`)

 

だって、桜は未だレベル50の猫が一人もいないんだもんw

 

だから、半ばあきらめかけていたところに、

 

常盤さんから、猫のレベルを効率よく上げる方法というのを

 

コメント欄にていただきました♪

 

そのため、もうすでにお目を通された方もいるかもしれませんが、

 

コメント欄だと、時が立つと探しにくくなるため、、

 

常盤さんの許可を頂き、今回記事にさせていただきました( ・‘ω・´)っ

 

本当にありがとう~♪

 

というわけで、早速そのアドバイスを見てみるぞ~(ノ´∀`*)

 

 

ここから↓は、常盤さんからのアドバイスになります♪

 

 


 

 

 

隻眼ガルルガを使ったネコの経験値稼ぎについてです。

これは、二人でも可能なのか、という件ですが、

結論から言いますと、可能だと思います。

レベル10隻眼を使ったニャンター経験値稼ぎについては、

文章や動画がネット上に出ていて有名なのですが、

僕も自分でやってみて、確かめました。
野良部屋で4人PTの時のクリアタイムは、

5分針は安定、上手くいった時には0分針の時もあり、高速で回せました。
これは、ネット上の評判通りでしたね。

そして自分一人だけで、

ニャンターとオトモ2匹のソロプレイをしたところ、

約15分でクリアしました。

最初からソロでクリアできた訳ではなく、ある程度は練習をしたのですけどね。
YouTubeにソロで約15分でクリアしてる動画を他の人が上げられているので、

ソロのタイムはこれくらいのものかなーと思います。

 

 

このレベル10隻眼を使ったニャンター経験値稼ぎは、

ブーメラン特化のネコが必要になるのですが、

ただ経験値稼ぎをするだけなら厳選までする必要は無いので

難しい話では無いと思います。

ブーメラン特化ニャンターに必須となるのは、
サポート行動
巨大ブーメランの技
貫通ブーメランの技

オトモスキル
ブーメラン上手の術
の3つくらいのものです。

 

ちなみに、僕が以前配信したネコの内の1匹の、

名前「ネコひこくん」は上記の3つを習得済みですので、

そのままブーメラン特化ニャンターとして運用可能です。

もしも巨大ブーメランの技が未習得でしたら、ごめんなさい、

伝授で習得させてくださいね。
あとは、さくらさんがよくオトモとして連れていくネコでいうと、

バルキリー」(DL猫です)が貫通ブーメランを習得済みですので、

先ほどのネコひこくんから巨大ブーメランとブーメラン上手を伝授させれば、

ブーメラン特化ネコになれます。
バルキリーなら、スキルの防音の術と風圧無効の術も習得済みなので、

ガルルガ対策ニャンターにベストですね。

あとは、武器は「猛ハプルネコ銃槌」

防具はできたら「燼滅刃S」一式を準備します。

そして実戦では、頭部にブーメラン攻撃をして、

 

貫通ブーメラン→巨大ブーメランの順で

 

サポート行動を発動させて戦い、

スタンと怯みと疲労を狙いながら戦います。
これで効率的に狩れますね。

2人PTなら、4人PTよりクリア時間で劣るデメリットがあるものの、

ニャンターとオトモでネコを合計2匹同時に育てられるメリットがあるので、

効率の観点では負けてないと思われます。

 

 

武器が猛ハプルネコ銃槌を推奨な理由は、水属性で且つ打撃系統だからです。
隻眼は、頭がちょうど、攻撃が届きやすい位置にあり、

打撃ブーメランでのスタンが狙いやすいんです。

防具が燼滅刃S推奨な理由は、火及び龍耐性が高いからです。
隻眼は、火及び(意外にも)龍属性の攻撃を使うんですねー。

それから、食事は9ページ目の「夜鳥の土瓶蒸し」で、

どきどきソースを選択します。
これで、火耐性を上げつつ、ネコのオトモ指導術を発動できます。

 

戦い方は、貫通ブーメランを先に使う理由は、

攻撃hit数を増やし、よりサポートゲージを貯めやすくするのが大きな理由です。
あとは巨大ブーメランと貫通ブーメランを交互に使い、

巨大と貫通が重複した状態を持続するように戦います。

サポートゲージが貯まるまでがつらいのですが、

一度貫通ブーメランの発動にこぎ着ければ、

そこから先は攻撃のラッシュが可能で、楽な展開になります。
貫通ブーメランと巨大ブーメラン以外のサポート行動は、

ほぼ使わないでしょうね~。

ちなみに、ブーメランニャンターでフルボッコにする作戦なのですが、

別にハンターとの混合パーティーでも、さほど問題は無いかと思われます。

 

 


 

 

ここまで↑が常盤さんからのアドバイスになります♪

 

多少、原文をいじったところもありますが、

 

常盤さんご本人から、ご了承を頂いております(`・ω・´)ゞ

 

それにしても、とってもいいアドバイスなので、

 

ぜひ私の猫ちゃんたちも、

 

こうやってレベル50にしたいぞ~( ・‘ω・´)っ

 

もしご興味がある方いらしたら、ご一緒しませんか?

 

 

常盤さん、本当にありがとうね~♪

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

でわわん( ´∀`)ノ

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

こんないい情報をもらったというのに、

なぜに今週はこんなにも忙しいのかね?(´-ω-`)

常盤さん、ちょっとまだわかんないところもあるから、

個人的に教えて~( ´∀`)ノ

 

とりあえず今週の仕事と飲み会片付けるか( ・‘ω・´)っ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【マインクラフト】あなたは整地王ですか?

さてさて、

お前帰れ!ヽ(τωヽ)ノ

と、怒鳴りたくなるぐらい最近テンションの上がる方法を探すも、

毎年、春はなぜかウキウキするより

心が落ち着かない桜がお送りしますのは、

マインクラフトプレイ日記でーす♪

う~ん、巷ではもう春が近づいてきたといって、

何だかウキウキされている方も多いですが、

桜はこの季節がいつも苦手で、心が落ち着かないのです(´-ω-`)

4月になってしまえば、だいぶ心も落ち着いてくるのですが、

3月がもしかしたら一年の中で一番嫌いな季節かもしれません。

ちなみに一番好きな季節は12月だよ~(ノ´∀`*)

とまあ、何はともあれ、今回のマイクラ日記は、

爆破野郎クリーパーさんの襲来を

何とか退け、ほっと一安心したところに、

ジャンボさん襲来♪ヽ(゚∀゚)ノ

なんだか、腰が引けていますがこれがマイクラの世界での

ど~も~♪ポーズらしく

なかなか可愛く登場してくれました(ノ´∀`*)

前に、MH4Gでご一緒していただいたことがありますが、

マイクラの世界では今回が初めましてでございます♪

もちろん、私のマイクラ師匠であるシェラさんもおりますが、

既に工事の方に取りかかっていたため、撮影できませんでしたw

そして、今回の目標なんですが、

私のマップはかなり山や谷や洞窟が多く、

平地がほとんどなく、建造物が建てにくい(´-ω-`)

それを解消するために、みんなで、

整地王になる( ・‘ω・´)っ

というわけで、誰が一番地形を平らにできたか競い合うことに~♪

しかし、そんなつまらない事、頼めないよ~(´・ω・`) 

って思って恐る恐るお二人に伺ってみると・・・

怒られた!?Σ( ゚□ ゚;)

やっぱり、こんなつまらないことお願いしたから、

怒られたんだ~ヽ(τωヽ)ノ
ごめんなさーい…(´・Д・lll)ゞ
 

って、思っていたら・・・

ジャ:整地は楽しい(`・∀・´)ノ 
シェ:整地こそが正義( ・‘ω・´)っ

と、いうことで、桜が思ったのは・・・

この二人?(;・∀・)っ

多分、このお二人、初顔合わせなのに、

こんなにも意気投合しているなんて、マイクラを極めた人たちの思考は

こうも統一されるものなのでしょうかw

そして、今回は桜が、食料調達の役目となり、

後のお二方が整地王を目指すということで、スタートです♪

まあ、山ばっかりだし、まずはどこから、

攻めるんだろう~?って思っていると、ジャンボさん・・・

大物狙いだ!?Σ( ゚□ ゚;)

いきなり、あんな大きな山を崩すことを考えられるなんて、

桜の思考では、ありえないのですが、マイクラの世界だと

これぐらい通常なのかしらw

そして、桜が小麦、ニンジン、ジャガイモを収穫し、

小麦からパンを作ったのでお二人に届けようした、

ものの数分の間に、

地形変わっとる!(||  ゚Д゚)っ

何このジャンボさんの整地力は!

あんな大きい山なのに、めげることなく

作業できるなんてすごすぎる!

そして、そのことを同じぐらい大きな山に取りかかっている

シェラさんに報告しようとしたら・・・

ブルドーザーか!(ノToT)ノ

シェラさんもいつの間にか、地形を変えており、

このお二人は、もうブルドーザーをミドルネームに

くわえた方がいいのではと思う桜でありました(´-ω-`)

そして、ここでさらなるお客さんとして、

ゼロさんが来てくれたので、その対応をしていましたところ、

ふと振り返ると、

もう山はない・・・Σ(゚д゚lll)

まあ、シェラさん、ジャンボさんともに、

整地王の称号を与えてもいい気がしてきた♪

私のワールドは山が多いけど、この二人がいたら、

地平線を作ることも夢じゃないかもw

そして、このあと4人で記念撮影をしたのですが、

ジャンプタイミングばっちり♪

ゼロさんも、マイクラでは初顔合わせなのに、

何でこうも意気投合するのかしら?

そして、これだと桜だけジャンプしてなくて、

桜が空気読めない子みたいな

感じになっておるのですが、いかがなもんか(´-ω-`)

空気読めないで、

SKYかっ!( ; ゚Д゚)っ

何かかっこいいぞ~ヽ(゚∀゚)ノ

こんな感じで、マイクラを楽しんでおりますw

モンハンと違ってかなりお気楽に楽しんでおりますので、

マイクラ人口も増えればなあと思っております♪

そして、ここで桜とマイクラをするときの注意点ですが、
意思疎通する手段がない方とはプレイできませぬ(´-ω-`)

ちなみに、いつもシェラさんとは、とあるサイトで、
テキストチャットを使って意思の疎通を図っておるのですが、
そうでもないと、マイクラの世界にはチャット機能がありませんので、
何をしたらいいのかわかりません。

もちろんその方法はお問い合わせいただければ、
お教えいたしますので、是非ご検討を♪
ちなみに、PCが一番簡単ですが、
スマホでもタブレットでもできるチャット部屋です♪

桜は、一見、適当にプレイしておるように見えますが、
ディズニーシーを目標にしておりますので、
建造物、畑、資源の確保などが重要となります(ノ´∀`*)

それなので、私のワールドでは、
一応、私の意向をもとにプレイしていただけると助かります。
もちろん、私がほかのワールドに行った場合は、
そのワールド主さんの意向を順守しますので、ご了承を~♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
明日は雪との予報がありますが、
もう仕事休んでもいいですか?(´-ω-`)
サンガツナノニナンデナゴヤデユキフルノ?

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MH4G】麦汁爆弾の刑に処された!?

さてさて、

こ~んな感じで、記事作成に取り掛かれたらいいのですが、

本日の桜は、こ~んな感じで昼間っからお布団にダイブしてしまったので、

今日は何にもできずに、一日が終わってしまいましたww

まあ、社会人の責任として選挙にはいきましたが、

それ以外何にもしておらず、お昼ご飯にどん兵衛を食べたぐらいしか

記憶がない状態でございます(´-ω-`)

ええと、ちなみにどん兵衛は最近そばが好きになってきた

桜がお送りしますのは、

MH4Gプレイ日記でーす♪

まあ、毎度のごとくいつの事かすっかり忘れておりますが、

メンバーは、左から、

せれめるさん、アルスさん、ニケさんでーす♪

今夜も強力なメンバーにお集まりいただきましたので、

ガンガン厳しい上位クエでも回していこうと思います(`・ω・´)ゞ

何かジャギィSのお方がいらっしゃるような感じがしますが、

まあきっとそれは気のせいでしょうww

ともあれ、開幕クエストに選ばれましたのは、

私のせれめるさんも枯渇している凍結袋集めに、

ザボアさんでーす(`・ω・´)ゞ

MH4時代にも、凍結袋が足りなくなることがありました(´-ω-`)

MH3G時代だと、ベリオを狩っていれば、自然に山ほどたまる素材でした。

しかし、今回は在庫ゼロという状況も珍しくありません。

そのためかなり困っており、しかもベリオがいません。

だから寒い地域にいる凍らせてくる攻撃を持つ

モンスター狩ればいいや~(`・∀・´)ノ 

ぐらいの気楽な気持ちで、

ザボアとウルクで、楽なウルクばかり狩っていたのですが・・・

ウルク持ってなかった!Σ( ゚□ ゚;)

ええ、そうとは知らずずっと狩り続けるもまったく出なかった

苦い思い出が口の中いっぱいに広がりましたよww

まあ、何はともあれ今回はそんな間違いをしないよう

ザボアさんを選びましたので、ザボアさん退治にれっつご~(`・∀・´)ノ 

そして、この夜は確か飲んでいたという記憶がありまして、

あまり足取りが安定しておりませぬゆえ、クエスト中もフラフラしていたことが

多々あったかも知れせんww

そんな状況で、狩猟場に赴きましたので・・・

そこ入っちゃダメヽ(τωヽ)ノ

ええ、もうちょっとでオウンゴール決めるところでしたよ(;・∀・)っ

あんなきれいな歯並びのところに向かって行ったら、

一瞬でズタボロにされそうですww

そして、その後はアルスさんやニケさんの粉塵に助けられ、

順調に狩り進めていきました♪

ザボアはすぐ膨らむので、なかなか乗りダウンを狙えず困っていたのですが、

ニケさんはそんな状況でも果敢に乗りダウンを狙ってくれました♪

って、うん?( ・ω・)モニュ?

何だかニケさんやっぱりまだジャギィS着ている気がするww

てっきり、あれはロビー装備かと思っていたのですが、

あれを着てきてくれるなんて何て男前すぎる(`・∀・´)ノ 

しかもそのあと、ニケさんと桜は、

背中で語り合う( ・‘ω・´)っ

何だか少年ジャンプのマンガに出てくるような一面でしたが、

何を思って背中合わせしていたんでしょうww

そして、そのニケさんから思わぬプレゼントとして、

麦焼酎名古屋弁!?Σ( ゚□ ゚;)

ニケさん名古屋の人じゃないのに、上手に使えていて

私としてはかなりほっこりしましたよ(ノ´∀`*)

しかし、麦焼酎というか焼酎はまだ飲み方を知らないので、

あんまり飲んだことないんですよ~(´-ω-`)

どんな飲み方が美味しいのかしら?

そして、その後は希望の証集めで、

アルスさんが貼ってくれたダラに出かけました(`・ω・´)ゞ

せれめるさんもすっかりガンランスの使い方が板についてきて、

なかなかいい感じであります(>Д<)ゝ

しかし、私が油断をすると・・・

こうなるヽ(τωヽ)ノ 

ダラにも竜撃砲にも気を付けて戦わないといけないとは、

なかなかハンターの日常は厳しいぜいww

そして、その後、

ユウリさんが来てくれましたヽ( ´∀`)ノ

しかし今回は回線エラーによる空きという事でしたので、

1クエだけになりましたが、楽しんでいただけたでしょうか?

それにしてもかわいいんですね、女性のコック装備は(ノ´∀`*)

こりゃあ、私も欲しくなるってもんですし、

何よりキノコ大好きなる不思議なスキルが発動するみたいなので、

G級昇格後、落ち着いたら楽しんでみようかな~♪

そして、ユウリさんが選んでくれたクエストが、

レウス亜種の捕獲クエスト(`・∀・´)ノ 

実はレイア3種盛りを選ばれていたのですが、

それは私が受注できなかったので、泣く泣く変えてもらいました。

私が未熟ということで好きなクエストを貼れなかったことは、

大変申し訳なく思いますが、しばしお待ちを~(`・∀・´)ノ 

そしていざクエストに出かけてみると、

アルスさんもコック装備で登場してくれていました♪

コックさんが二人もいらっしゃるということでしたので・・・・

調理開始・・・ユウリさんを( `∀´)ノ

初いじりにちょっと動揺されたみたい(;・∀・)っ

でも、これが桜部屋の特徴ですので、

これからもこんな感じの狩猟を楽しみに来てくれると嬉しいです♪

まあ、とりあえず私の料理の腕よりも、

やっぱり本場のコックさんの腕前を見たかったので、

ユウリさんに注文をしてみたら・・・

歯折れるがねヽ(τωヽ)ノ

クンチュウって、クック先生の大好物みたいなんですが、

一体どんな味がするんだろう?

げんこつせんべいみたいな雰囲気で食べているのかなww

そして、ユウリさんを調理しようとしたり、

出された料理には文句を言ったりする桜の横暴ぶりに、

ユウリさんは怒りゲージもマックスになったみたいで、

ファッ!Σ( ゚□ ゚;)

わしゃどんなイメージやヽ(τωヽ)ノ

私ってそんなに飲むイメージありますか?

自分としては毎晩飲んでいるつもりも

そんなに酒が強いつもりもないのですが、

最近、一緒に遊んでくれる方が酒ネタばっかり突っ込んでくるので、

ちょっと桜のイメージが気になりだしましたww

まあ、これから忘年会シーズンなので、

酒を飲んでも飲まれないようなかつ、狩猟の機会を失うほど

飲まないよう気を付けますので、

また一緒に遊んでね~(`・∀・´)ノ 

そして、いつも定型文で突っ込んでくれてありがと~♪

しかも、ユウリさんは私の大好きなマンガの、

ムヒョとロージーの魔法律相談所ネタだったから、

とっても楽しかったよ~ヽ( ´∀`)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
何か一日何もせずボーっとしていたおかげか、
体から疲れが取れたようです♪
そして疲れがなかったので、この記事を書くに当たり、
かなり集中していたみたいで、
画像加工処理なども含めて、作成総時間数が何と・・・

30分ヽ( ´∀`)ノ

こりゃあ快挙ですよ♪
いつもこれぐらいの量の記事だと1時間から2時間ぐらい
かかっていたのに、大幅な記録更新です♪

えっ!( ; ゚Д゚)っ

いつもが遅すぎだって?

それは言わないお約束ですぜい(´-ω-`)

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【スプラトゥーン】イカのある暮らし大会♪

さてさて、

もう始めてますけど!Σ( ゚□ ゚;)

それでも、シオカラ―ズの皆さんからすると、

桜のダイエットは、なお足りないようで困りもの(´・д・`)

あんなくびれがきっちりしている体型になるために、

桜は絶賛筋トレ中でーす♪

筋トレって、続けているとそのうちに楽にならないのかな?

いつまでたっても辛いのは、桜の筋肉が成長してない気がして、

ちょっと不安でございますが、それでも継続していきます(`・ω・´)ゞ

腕立てはようやく20ぐらいはできるようになったけど、

そんな回数でもヘロヘロになるのだ~(;´ρ`)

だから、ちょっとキーボード撃つのが辛いぐらい

腕が疲労しておりますので、

今夜の記事は、短めですんまそーん..(´・Д・lll)ゞ 

まあ、何はともあれ今夜の記事は、

ポンチョ氏主催の

ゲームのある暮らし大会 

に少しだけ参戦してきました~(`・∀・´)ノ 

今までも、オンラインプレイはしてきましたけど、

やっぱりマッチングに不満があり、少しずつ興味が遠のいてきましたが、

今回のお相手は、ほとんどポンチョ氏のフレンドさんということで

もしかしたら、とってもすごいことが起こるかもと思い、

意を決しての参戦です( ・‘ω・´)っ

そして、数回プレイしただけで、

最初は、記事にするつもりはなかったけど、

あまりの面白さに、ついついSSを撮りだしてしまいましたw

だから、一緒にプレイした方でも、

SSがない方がいるかもしれませんが、

今回は、主催のポンチョ氏にターゲットを決めて

記事にしますので、ご了承を~(`・∀・´)ノ 

だって、直接の私のフレンドさんじゃない方は、

載せていいかわかんないから、ちょっと載せられないしね~(´・ω・`) 

とりあえず、数戦後のメンバーで、

この方たちとのプレイですが、

みんな上手すぎ(;´ρ`)

あっという間に、桜は塗られまくりになってしまいますが、

これが不思議なもので、そんなに嫌な気持ちがしない( ´∀`)っ

見ず知らずの方だと、かなり悔しいし、やられまくりだと、

やるせなくなるのですが、これがフレンド戦の威力でしょうか?

とっても楽しいのでいいでござるヽ( ´∀`)ノ

最初は、雫たんも参戦していたのだけど、

どうやら武器交代のために、一時離脱された模様です。

オンライン継続しながらの、武器交代できたらいいのにな~

アップデートで何とかなるのかな?

まあ、何はともあれチーム分けがどうなったかといいますと、

桜チームでーす♪

以前、マリカーで見覚えのあるしゃどーさんに期待しましょう♪

たしか、めっちゃうまかった気がするしね♪

ノーパンチームはこんな感じでーす♪

あきらさんは、MHP2Gでもご一緒した方ですし、

トシゾーさんも、いつぞやのマリカー大会で、ご一緒しましたが、

どちらの方もかなりのゲーマーなので、

こりゃあやばいかな~(´・д・`)

と、思いつつ、いざ尋常に勝負したら、

勝ってました♪ヽ(゚∀゚)ノ

しかも、かなりの圧勝じゃない、これって?

いやあ、もうちょっと皆の衆、精進するが良いぞ~( ・‘ω・´)っ

プレイ中も、びしゃびしゃ塗りまくりで、相当気持ちよかったぞ~♪

しかし、チームは勝っても、

個人成績で、桜がしょぼかったら、ただのお荷物になってしまいます。

だから、それがとっても気になるのですが、

フハハハハハヽ(゚∀゚)ノ

な~んだ、みんな私以下じゃ~ん♪

それなら、麦汁のおつまみとして、

皆スルメにしてかじってやるぞい( ´∀`)っ

しかも、ポンチョ氏は最下位で、

桜がトップとは、何たる気持ちの良い展開(ノ´∀`*)

これからもポンチョ氏をしっかりと愛でてやろうじゃないかw

そして、次のゲームになったら、

ポンチョ氏と一緒のチームになったのだけど、

後ろから、桜を狙い撃ちされそうで、

味方となっても不安がつきませんww

しかし、ポンチョ氏は、先ほどの汚名を挽回しようと、

桜をエスコートしようと張り切り、

大失態(´・д・`)

しかし、そんなことは気にせず、

ポンチョ氏は、

戦術指南役として、不慣れな桜に教えを説いてくれたのですが、

ありっ!?Σ( ゚□ ゚;)

これはいったいどういう事?・・・・

こういう事でした(´-ω-`)

いやあ、このイカゲー単純そうで、

武器種によって、全然遊び方が変わってくるのが面白いですね~♪

でも桜は、当分、ワカバシューター一択ですけどね♪

だって、塗りやすいし、インク消費量が少ないし、

バリアがあるから、正面切って戦うこともできるし、

万能な気がする(ノ´∀`*)

だから、この後も、ただ塗るだけじゃなく、

ちょっと自軍に攻め入ってきた敵イカさんを、

塗り倒してやろうと、意気込みまくる桜でした♪

そして、その意気込み通り、

やったぜ!( ・‘ω・´)っ

やられたぜ・・・(´-ω-`)

まさかの、相討ちでしたw

まあ、こんな感じで、一進一退でしたが、

見事勝利也(>Д<)ゝ

しかも、桜はまだまだ

ランク最下位なのに、この活躍ヽ(゚∀゚)ノ

もしかして、私って神ゲーマーじゃないかしら?

って、あんま調子に乗ると、また誹謗中傷喰らいまくるので、

これぐらいにしておきましょうww

とまあ、フレンド戦とやると、一気に楽しくなるこのスプラトゥーン♪

これからも、フレンドさんが集まってくれそうなときに、

桜はオンする予定でございますので、

もしお誘いいただけたら、尻尾振って喜びます(ノ´∀`*)

しかし、今回のポンチョ氏の大会で思ったことが、

フレンドとやるととても楽しい(`・∀・´)ノ 

ということですが、もっと楽しいことを発見しました♪

それは、

同レベルの人とはもっと楽しいヾ(*´∀`*)ノ

私の場合、勝手に、桜と同レベルだと認識しておりますが、

雫たんであります(>Д<)ゝ

やっぱり、ポンチョ氏、を始め、

トシゾーさん、しゃどーさん、あきらさん、やしーさんは、

私より、遥かに格上なのであります(´-ω-`)

それなので、フレンドさんでなければ、きっと桜は

フルボッコにされたら、しょぼんとなっちゃう(´・ω・`)

まあ、知っている方だと、たとえば、上記の方にやられても、

次こそは~( ´∀`)っ

って、楽しくなるのです♪
 

だけど、雫たんと対決すると、

塗ったった!ヽ(゚∀゚)ノ
塗られた~(´-ω-`)

の関係で、プレイできるので、さらに楽しいのです♪

もちろん、誤解の無いようにいいますが、

フレンドさんと遊ぶのであれば、レベル差があっても、

楽しめますが、同じレベルの人だともっと楽しい♪

ただ、そんだけのことです(`・∀・´)ノ 

やっぱり、画面の向こうの表情を想像できる人とのプレイは

最高ですよね~(`・∀・´)ノ 

桜を倒したときは、きっとフレンドの皆さん、

ほくそ笑んでいることでしょうww

だから、誘ってくれたら、ガンガン遊びに行きますので、

みんなで、イカした時間を作ろうぜい( ・‘ω・´)っ

最後になりましたが、こんな素敵な時間を作ってくれた、

ポンチョ氏に敬意を表して、今日の記事を締めたいと思います♪

さてさて皆さん、ポンチョ氏に~

敬礼!ビシッ!(`・ω・´)ゞ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
ちなみに私は、アオリちゃんの方が好物です(ノ´∀`*)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MH4G】範馬刃牙・牙剥く金獅子・・・抗竜石いるの?

さてさて、我がマイハウスに泥棒が!?(;´Д`)っ

その泥棒の様子は、とてもふてぶてしく、

勝手に人ん家に入った挙句、かなりふてぶてしい態度で、

桜に対して、

帽子を脱げと!(# ゚Д゚)ノ

しかし、そこのあんたマナー云云を語るのはいいけど、

空き巣もマナー違反じゃーヽ(`Д´)ノ

というか、もう法律違反で刑事罰が与えられるような気がするw

ええ、罪には罰だから、

この美容師には、

桜の髪を一生タダでカットするの刑に処してやろうかしらw

まあ何はともあれ今夜の記事は、

久しぶりのMH4Gプレイ日記でーす♪

最近、家庭の事情でなかなかプレイ時間がとれないので、

頻繁に更新できないけど、

MH4Gはメインゲームだから絶対に書くから、

ごゆるりとお待ちくだされ~ヾ(*´∀`*)ノ

今回の記事は、前回の2月18日に上げた記事の

続きとなりますので、

メンバーも引き続き、

HARU氏、せれめるさん、アルスさんでお送りしまーす♪

そして、今回ご紹介しますクエストは、

いたずら大好き♪おふざけ大好物♪

暴れること乗られ状態のミラバルカンの如しHARU氏が貼りました

範馬刃牙・牙剥く金獅子 でございまーす♪

って、このクエストどうやら、

裸限定なうえに、抗竜石が必須なクエストらしい(´-ω-`)

しかし桜は・・・

持ってない(ノToT)ノ

ああ、こりゃあ野良でやったら確実にキックされるのですが、

HARU氏から、

『祭りじゃ!楽しむがよい(ノ´∀`*)』

とのうれしいお達しが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやあ、HARU氏の心意気に本当に惚れ込んだ瞬間でありました♪

こういう気配りしてくれる方とのプレイって最高ですよね♪

と、書きましたが、

多分HARU氏は気配りなどしておらず、

この優しさが自然体なのでしょう( ・‘ω・´)っ

自然体がとても素敵であるからこそ、

いっつもどんなふざけた事されても心から安心して

楽しめるし、また次も会いたいという気持ちになる(ノ´∀`*)

オンラインプレイって、なかなかそんな良好な人と出会うのも

難しい現実の中、HARU氏を始め、とっても優しい方に恵まれているのも

桜の幸運たるところで、その皆さんの気持ちに胡坐などかかず

精進してまいりたいと思います♪

そして、そんな優しいHARU氏のクエストを裸になり

『よしっ♪やったるぜい~( ・‘ω・´)っ』

とクエスト受注して、出発準備完了まで、持ち込みました。

そして、その直後HARU氏から、

隠すなやヽ(τωヽ)ノ

思わず前言撤回したくなりましたが、

これもHARU氏の優しさの一部かしらw

まあ桜も早いところ、抗竜石をゲットしたいのですが、
今のこの忙しい状況の中、村クエをこなして、
その記事を上げる余裕がないので、なかなか村クエができないのであります。
仕事が一段落しましたら、一気に村クエ進めたいのでありますが、
それも記事アップの関係で出来ませんので、もう少々お待ちください(´-ω-`)

まあ、何はともあれクエストに出かけてみますと、

いつもとは違った雰囲気を醸し出しているラーさんを発見したのですが、

こちらの予想をはるかに超えて、

禍々しい(´-ω-`)

こんな遠目からでも、はっきりとわかるあのどす黒さ・・・

もうMH4G辞めたくなったよw

そして、近づけば一段と、

禍々しさも格段に伝わってきますが、

きっと近くでHARU氏はその桜の焦りを感じとり、

ほくそ笑んでいたことでしょうww

しばらくはどうしていいかわからなかったのですが、

どうやらこのラーさん、頭とお尻だけは、

抗竜石を持っていなくても、攻撃が弾かれないヽ(゚∀゚)ノ

つまり、ダメージが通るという事なので、

桜は一目散に、

狙うヽ(゚∀゚)ノ

だってさ~頭なんて弾かれないにしても、

怖すぎじゃーん( ・‘ω・´)っ

だから、尻好きと言われたって、下品と言われたって、

桜はひたすらラーさんのお尻を追いかけるだけのゲームとしますぜ~♪

まあある程度、攻撃を与えたら、

どうやらその極限化状態とやらも解除されるみたいで、

桜の攻撃もどの部位にも通るように♪

こりゃあチャンスだ~(〃▽〃)

とばかりに、

ラーさんにガンガン攻撃を加えて、

手痛い一撃を加えたところ、

何と!とうとう・・・

ラーさん本領発揮(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あの眼は、狩られる者の眼じゃない・・・

狩る者の眼だ・・・

こんな眼を見せつけられたら、一時撤退どころか、

BC待機したいぐらいでしたよw

まあ、そんなことは絶対にしないので、

とりあえずラーさんの動きをよく観察し、何とか隙を見つけようと

必死で動いていたら・・・・

裏切り者発見(´-ω-`)

何か背中が熱いと思ったら、撃たれていたのかww

まあ何はともあれ、今までの経験を生かし、

いかにラーさんが強敵といっても

きっと隙がある(`・∀・´)ノ 

それを信じて、動き回り、

ここから怒涛の反撃が・・・

ありませんでした~( ´∀`)っ
(ゴチバトル・羽鳥風)

いやあ、怖いわアイツww

でもかなりいいところまでいったし、

すっごく楽しかったから、とてもよかったです♪

本当に貼ってくれたHARU氏に感謝をして、

この日の狩猟大会は終了でした~♪

ぜひまた遊びに来てね~♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
今日の仕事は大変だったから、
ただ今放心状態・・・(´-ω-`)
嫌なことは寝て忘れる正確になりたいな~( ´ー`)フゥー...

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHXX】赤いビールは美味しいのかい?

さてさて、本日はプチ忘年会であり、

 

しこたま飲んでおりますので、

 

とっとと記事更新行きまーす(`・∀・´)ノ

 

そうしないと、寝ちゃうからね~”c(-。-,,)c)~”

 

 

しかし、プチのはずなのに、

 

こんなにも飲まされてしまうということは、

 

もう年末は仕事しなくてもいいのかな?

 

ビールだけで、

 

大瓶3本は呑んだよw

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

チャチャンバでーす(`・∀・´)ノ

 

先日はカクゲー並みのコンボを喰らった桜が

 

最後は仲間を裏切るといったところで、

 

話が終わっておりました(´-ω-`)

 

 

そのため、このクエストでまったく桜のいいところが

 

ありませんので、

 

今回ばかりは少し活躍してほしいな~・・・

 

 

 

 

 

 

 

うお~かっこいい~!ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?どうしたん?

(  ´・ω・`)ノ

 

なんか二人が急に寝転んでいるけど、

 

まったくも~( ˘•ω•˘ )

 

やる気出してほしいでござるo(`ω´*)o

 

 

まあ、ここからは

 

 

少しばかりやる気を出して、

 

双剣ですが尻尾を斬ることに

 

集中していたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

集中するとこ

ずれた!Σ(º ロ º๑)

 

なんか急にあきらっちの持っている

 

ビアジョッキが赤くなっており、

 

あんなビール飲んだことが無いので、

 

かなり興味津々ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

というわけで、モンスターそっちのけで、

 

あのビールの謎を解明するべく、

 

 

 

 

 

こっそり近づいていったら、

 

 

 

 

 

 

取材拒否!ヽ(´Д`;)ノ

 

いやあ、なかなか頑固な主人のお店らしく、

 

あのビールの謎は結局わからずじまい(´・ω・`)

 

 

しかし、あの双剣いったいどうやって作るんだろう?

 

多分、イベクエだと思うけど、

 

今度、誰か一緒に作りに行かないかーい?

 

 

何はともあれ、今回のクエストはここで終了し、

 

 

何やらどうでもいい素材をもらったところで、

 

ぽっけ村に帰還することに~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

まあ、このクエストの本来の目的は、

 

素材をゲットするということではなく、

 

チャチャとカヤンバの

 

どっちを子分にするのかを決める

 

ということだったと思いますので、

 

とりあえず、戻って話をしてみたのですが、

 

 

 

やっぱり桜としては、

 

 

 

 

どっちの顔も・・・

 

 

 

 

 

浮かばねえし( ˘•ω•˘ )

 

だって、クエスト中は、

 

クエストを楽しむことで精一杯だし、

 

クエストの中に、

 

どこにもタンジアらしさが無いので、

 

もうすっかり忘れていたよw

 

 

なんか、もうちょっとタンジアらしさが出る

 

クエストになってもよかったのかな~♪

 

 

途中で、銅鑼姉ちゃんが乱入するとかさw

 

 

しかし、こうまで言っても、

 

この二人は、桜の事を子分にしたいらしく、

 

 

 

 

なかなか引きませんので、

 

とりあえず桜としても、

 

 

 

 

妥協案を出して、

 

 

 

 

解決した!?ヽ(゚∀゚)ノ

 

まあ、給料2倍なら、

 

少しの間だけでも子分になってやってもいいけど、

 

とりあえずこやつらの給料って、

 

しょぼそうだから、

 

早いとこ、去ることにしようかなw

 

 

しかし、ここまで言っても

 

なかなかあきらめず、

 

 

桜を物で釣ろうとしますので、

 

とりあえず、

 

 

 

子分にしたる!ヽ(゚∀゚)ノ

 

そうすれば、全部解決しそうな気がするのですが

 

如何なものでしょうか?

 

 

まあ、今作はかなりオトモアイルーが

 

活躍しますので、

 

今更、この子たちの活躍できる場は

 

少ないと思いますが、

 

たまには使ってやってもいいかな~?

 

 

ランプ大砲っていうテクニックは

 

とっても使えたけど、

 

今になっては死語かな?W

 

 

何はともあれ、

 

今回のクエストで、

 

ダブルクロスのチャチャンバのクエストは

 

すべて終了しました!(`・ω・´)ゞ

 

 

お次はどんな方からの依頼かな~?

 

本当なら年内にすべての吹き出しクリアする予定でしたが、

 

とりあえずそれは取り消して、

 

来年のG.W.までとしますw

 

 

かなり伸びますし、

 

ワールドも出て、ダブルクロス派の人は

 

少なくなると思いますが、

 

それでも遊んでくれる方は

 

ガンガン誘ってね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

桜的には誘い誘い合われる関係

 

一番心地よいです(ノ´∀`*)

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

黒ひげ危機一発で遊んだけど、

あれって、

飛ばした人が勝ちってルールだったんだ・・・

 

知らなかったよ~(´・ω・`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【どうぶつの森】(o゚□゚)o≪≪≪チンジャオロースー!

さてさて、最近寝るときに夢を見るのです(´・ω・`)

 

夢を見るのはいいですが、

 

ホラーゲームをやっている

 

夢なのですヘ(゚д゚ヘ))))))~

 

まあ、それでもホラーゲームはそれほど苦手なわけではないし、

 

学生時代は、よく友達とキャーキャー言いながら

 

やっていたのでいいのですが、

 

その夢を見続けるとそのうち、

 

 

 

 

 

 

自分が主人公に!ヽ(゚Д゚; )ノ 

 

こうなってくると話は変わってくるのですよ(´-ω-`)

 

あくまで桜は安全な場所から、怖さを楽しんでいたのに、

 

安全じゃない場所に送り込まれたら、

 

楽しむ余裕なんてありません(´・ω・`)

 

一体この夢は何を暗示しているのかわかりませんが、

 

取りあえず今朝の夢では、

 

お化けを20体ほどスナイプしたところで、

 

夢が覚めたので、よしとするか(*^ー゚)b グッジョブ!! 

 

 

何はともあれ、今日の記事更新をしていくぞ~♪

 

今日はどうぶつの森プレイ日記をお送りしまーす♪

 

そして、今日は、普段滅多に開くことのない

 

リセット監視センターの扉が、

 

運がよく開いておりましたので、

 

忍び込んでみると、

 

リセットさんラケットさんが、

 

何やら困った顔で憤慨しております( ˘•ω•˘ )

 

 

それなので、話を聞いてみると、

 

どうやら我がぽっけ村にある監視センターは、

 

支部のようなもので、

 

どこか異国の地に本部があるようなのですが、

 

その本部に対して、

 

 

 

 

 

文句がある模様(´・ω・`)

 

まあ、” 現場の都合お構いなし! ” という

 

支部側の人間から、よく出るお決まりの文句でした。

 

 

まあ、それに対してリセットさんは怒りまくりですが、

 

先輩であるラケットさんは、

 

何とかなだめようと、

 

 

落ち着いた言葉をかけますが、

 

一向に、リセットさんの機嫌が直らない(´・ω・`)

 

 

それにしても、

 

一体何に対して、そんなに憤慨しているのでしょう(´・ω・`)

 

もしかして、めっちゃ無茶な業務とか押し付けられたり、

 

給料減らされたりとかかな~?・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通じゃねえか(´-ω-`)

 

というかもう身近なスマホですら、

 

音声認識してくれるのが当たり前なのに、

 

一体、リセットさんの脳みそは何時代なんだろうw

 

 

 

思いつきでも、

 

桜はそこそこ使うシステムなので、

 

うれしいのですが、

 

どうやらリセットさん的にはいらないみたい(´・ω・`)

 

 

その理由として、リセット監視センターの仕事は、

 

 

 

 

それだけか!Σ(º ロ º๑)

 

何とも楽なご職業ですな~(´-ω-`)

 

もうちょっと仕事してもらったり、

 

新しいシステム導入してもらったりしても、

 

全然罰が当たらない仕事量ですがなw

 

それにこの人、リセットする気がなくて、

 

たまたま3DSの電池が切れたり、

 

ゲームカードが誤って抜けたりしただけでも、

 

怒って出てくるのが、逆に怒れてくる!( ˘•ω•˘ )

 

それならもっと抜けにくくしておけ~ヽ(`Д´)ノ

 

 

って、経験皆さんもありません?

 

一応、New3DSになったら、抜けにくくはなったけど、

 

それでも安心できないもんね( ˘•ω•˘ )

 

 

 

一方、ラケットさんも、落ち着いてはいますが、

 

 

かなりの機械音痴で、新しいものには

 

めっぽう弱いらしく、

 

 

 

リセットさん的に言わせると、

 

 

 

 

そりゃまずい!Σ(º ロ º๑)

 

今の時代、もう地デジが当たり前なのに、

 

そんな言い方していたら、もうVHS時代に戻る必要がww

 

 

そして、ここまで話をそばで聞いていたというのに、

 

この二人は、桜の存在に全く、

 

 

 

 

 

気付いてなかった!Σ(º ロ º๑)

 

それだけ、この音声認識システムが、

 

気に入らなかったということかな(´-ω-`)

 

まあ、誰しも新しいものになれるのは大変だよね~

 

 

もしかして、採用見送りなのかな~・・・

 

 

 

 

 

 

 

採用する気満々!ヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

なんか180度言うことが変わっている気がしないでもないのは、

 

桜の気のせいでしょうかww

 

何はともあれテストをするということなので、

 

 

 

 

桜は邪険に扱われ、

 

 

 

 

 

禁止事項を伝えられました!(`・ω・´)ゞ

 

ほうほう、

 

Aを押しながら『レンジャー!』

 

はダメなのか~(`・∀・´)ノ

 

そんなことしないよ~(  `∀´)σ

 

と思っていると、やはり相当大事な事らしく、

 

 

 

 

 

2回も言われてしまう♪

 

こりゃあ、期待に応えよって事かしらww

 

とりあえず、レンジャー以外も、

 

似たような言葉もだめらしいので、

 

桜は、

 

 

チンジャオロースーはだめですか?(`・∀・´)ノ

 

と、聞いてみましたが、

 

答えてはくれなかったよ~(´・ω・`)

 

あれ美味しいし、桜の得意料理なのにな~ww

 

 

まあ、何はともあれそのシステムとやらは、

 

どんなものかと思ってみると、

 

 

 

これまた古風な機械でした(´・ω・`)

 

いやあ、こういうレトロなデザインって、

 

最近、逆にかっこいい気がする(ノ´∀`*)

 

だから、桜はついつい調子に乗って、

 

 

 

 

 

 

叫んだ(o゚□゚)o≪≪≪

 

でもこれは、桜の得意料理を叫んだだけだから、

 

大丈夫だよね~・・・

 

 

 

 

 

発動しましたけどo(`ω´*)o

 

いやあ、まさかこれで発動するとは思ってもなかったけど、

 

とりあえず発動しましたww

 

 

当然、

 

 

リセットさんも桜に対して、

 

お怒りのようですが、桜は、ただ、

 

 

 

好きな料理名紹介しただけですよ(´・ω・`)

 

というわけで、せっかく叫んだのだから、

 

 

 

 

 

 

 

早いところ出前してもらえるよう、

お願いを(ノ´∀`*)

 

 

しかし、リセットさんが桜の出前をキャンセルしようと

 

あたふたして邪魔してきます( ˘•ω•˘ )

 

しかし、

 

 

 

 

 

 

 

キャンセル不可!ヽ(  `∀´)ノ

 

いやあ、いいね~(ノ´∀`*)

 

この迅速な配達システム好きですよ~♪

 

某Am〇zonも見習ってほしいわww

 

 

というわけで、すっかりリセットさんも

 

腹をくくったようで、

 

 

掛け声威勢よろしく、

 

 

 

 

配達業務に~( ´∀`)/~~

 

 

あっ!( ゚д゚)ハッ!

でもそういえば!・・・

 

 

 

 

 

ビールもよろしく~(o゚□゚)o≪≪≪

 

やっぱり中華にはさっぱりとした

 

ビールも最適だよね(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

 

ちょっと聞こえたかどうかは不安でしたので、

 

このあと、ラケットさんにそのことを確認してみると、

 

 

 

 

再配達おっけー╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

のようで一安心(;´∇`)=3ホッ 

 

 

いやあ、いいシステム導入しましたね~(ノ´∀`*)

 

リセット監視センターも業務拡大ってことかなww

 

 

でも本当に、いつの日かこういう音声認識システムだけで、

 

出前が確立する日が来るかもね~(ノ´∀`*)

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

でわわん( ´∀`)ノ

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

最近、Vitaのメモリーカードが

どこも品切れしており、

高騰しております(´・ω・`)

もしかして、これって

 

Vita終了のお知らせ!?(º﹃º):.*೨

 

って、ことにならなければいいけど、

もうメモリーカード生産する気があるのかどうかは

しりたいところ(´-ω-`)

一応、最低限の枚数は桜は持っておるのでいいのですが、

もし壊れたときが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】狩猟笛は悪口の元?

さてさて、

降りました!ヽ(゚∀゚)ノ

 

この名古屋に雪が降るというのは、

 

とっても珍しい事なので、

 

雪国の人から見たら、

 

こんなことで

 

一喜一憂すんなよ( ・‘ω・´)っ

 

と思われるかもしれませんが、

 

ちょっとテンションあがる(ノ´∀`*)

 

まあ、結局積もることはなかったし、

 

午前中だけだったから、

 

換気扇の掃除をしている間に

 

止んじゃったけど、窓から見ているだけでも

 

冬休み感があって、よかったな~♪

 

明日はちょっと買い物があるので、

 

晴れてくれると嬉しいですが、

 

一日家から出ない日は、

 

雪が降ってもいいなヽ(゚∀゚)ノ

 

と、わがままな桜がおります(σ`∀´)σ

 

明日もお仕事の人ごめんね~ww

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

休息中のハンターでーす(`・∀・´)ノ

 

なんかココット村にずっと居座る

 

立ち退きに反対している人のような輩からの

 

依頼のようでございます。

 

しかし、この輩、桜に依頼をするというのに、

 

最初っからとってもだるそうなので、

 

原因を予想してみると、

 

違いましたか?(; ・`д・´)ノ

 

最近、桜は冬休みになったからといって

 

調子に乗って、

 

夜遅くまでやっていると、

 

こうなるんですよね~(´・ω・`)

 

大学生の頃は、全然徹夜平気だったのに、

 

最近アカンくなってきている・・・

 

まあ、それでも面白ければ、

 

やっちゃうんだけどね♪

 

 

 

 

まあ、話を戻しますと、

 

この方、どうやら狩り技のことで悩んでいるようです。

 

そして、昔に桜に狩り技を

 

 

教えた・・・ようです!( ; ゚Д゚)っ

 

いやあ、全然覚えてないけど、

 

この人から、なにか教えてもらったっけ?w

 

 

まあ、そんな過去の話はさておき、

 

いったい今は狩り技のどんなことで、

 

悩んでいるのか聞いてみると、

 

 

 

新しい狩り技が思いつかないことが、

 

悩みの種らしい(´-ω-`)

 

さすが元ハンターというだけあって、

 

引退した今でも、

 

狩猟に対する情熱はすごいものがあります!

 

 

だけど、なかなか思いつかず、

 

それに悩んでいるようですね~(´・д・`)

 

そして、その悩みを解決するべく

 

 

桜が狩り技の開発を手伝うことに!

 

いったい、どんな手伝いをす

 

ればいいのかと思ったら、

 

 

 

狩り行ってこいってよ!(# -д-)っ

 

そんなに新しい狩り技を作りたいのなら、

 

あとで受ける報告だけじゃなく、

 

絶対に自分の目で見たほうがいいのにね~

 

 

だから、桜は、

 

 

無理やり連れて行こうと思ったのですが、

 

 

 

 

新しい狩り技を発明する手伝いをしたら、

 

 

 

 

とびきりの礼がもらえる!ヽ(゚∀゚)ノ

 

とのことだったので、

 

今回は我慢しておいてやるよ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

しかし、いまどき、

 

” とびきり ” っていう表現あんまり

 

使わないような気がするのですが、

 

この方、見た目とは違って

 

相当お祖父ちゃんなのかしらw

 

 

皆さんは普段の生活で、

 

” とびきり ” って使ってますか~?

 

桜はあんまり使わないっす(´・ω・`)

 

 

 

何はともあれ、本日のクエストは、

 

 

閃きへの1ピースを求めて

ザボアザギル1頭の狩猟でーす(`・∀・´)ノ

 

そして、今回のオトモハンタは~

 

 

 

 

 

って、髪の毛、長っ!(; ゚Д゚)ノ

 

というわけで、今回のオトモハンターは

 

髪の毛増量中のぺれっちでございます!

 

しかし、氷海に行くというのに、

 

その薄着で大丈夫かね?(´-ω-`)

 

髪の毛の一部でも撒いたら、

 

いいんじゃなかろうかw

 

 

まあ、今回はSSの通り、

 

二人での狩猟となりまして、

 

個人面談武器統一戦

 

絡めてみました~♪

 

というわけで、今回ぺれっちが選んだ武器は、

 

狩猟笛でございます(`・∀・´)ノ

 

G級クエ二人狩猟笛

しかも相棒がぺれっちということで

 

いささか不安がありますが、

 

気にせずれっつご~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

さてさて、笛使いのぺれっちは、

 

一体どんな演奏を聞かせてくれるのかな~?・・・

 

 

 

 

 

悪口聞かされた!(º﹃º):.*೨

 

せっかくきれいな音色がなる笛を持っているのに、

 

聞かされたのは演奏じゃなく、

 

悪口とはこれいかに(((;-д- )=3ハァハァ

 

帰ったら、じっくり説教してやらねばw

 

 

というわけで、ここは桜が一発

 

きれいな演奏を聞かせてやることに・・・

 

 

 

雪景色どうですか?(;・∀・)ノ

 

どうやら桜も演奏を聴かせることはできず

 

滑稽な姿しかお見せすることができませんでしたw

 

いやあ、狩猟笛ってヘイト値がガンガン上がるから

 

二人だと落ち着いて演奏できないね~(´・ω・`)

 

 

これソロの狩猟笛使いの方って

 

どうしてるんだろう?

 

とっても気になりますが、

 

とりあえず旋律を覚えることから

 

桜は始める必要があるみたい( º﹃º` )

だって、全然覚えられなくて、

 

いちいちメニュー画面開いているもーんw

 

 

そういやぺれっちも覚えているんかな?

 

それとも適当に吹いているのかな?

 

疑問が残るところでありますが、

 

まあ、何はともあれ

 

このぐっだぐだな演奏会のお話の続きは

 

また明日の記事でね~( ´∀`)/~~

 

 

今夜は笛練習しておくよw

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

昼寝してたら

いつの間にか

 

こんな時間に!Σ(º ロ º๑)

 

これが普通の土日だったら、

凹むけど、

冬休みがまだまだあるので、

一日ぐらいこういう日があっても

いいんじゃね?ヽ(゚∀゚)ノ

と、思える精神状態は

とっても良好であります(`・ω・´)ゞ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】熱いものは振り回して冷やす?

さてさて、今日は朝起きた直後から、

 

のんびりモンハンをやっていて、

 

夏休みらしい休日を過ごしたまではいいですが、

 

何と途中で、家族に呼ばれ、

 

桜的にはきっと

 

他愛のない事だろう~(´-ω-`)

 

と思ったので、そのままにしておいたら、

 

 

夕方気付きました!( ; ゚Д゚)ノ

 

つまり、プレイしてないのに、

 

プレイ時間だけが伸びているという

 

プレイ時間詐欺をしてしまいましたww

 

 

まあ、ACアダプター付けていたから、

 

セーブせずに終わっていた~(;つД`) 

 

って事にはなってませんでしたが、

 

何か最近、忘れ癖がついている(´・ω・`)

 

 

このまま夏休み後の出勤も

 

忘れちゃったりして~ww

 

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

タルアイルーでーす(`・∀・´)ノ

 

 

タルアイルーとはこれまたダブルクロスで、

 

初お目見えだと思いますが、

 

なんとタルの中で生活するアイルーらしい(´・ω・`)

 

 

なんか最近の世の中を皮肉ったような

 

ひきこもりのアイルーですが、

 

どうやらひきこもっているはずなのに、

 

 

 

 

 

 

 

物無くす(´-ω-`)

 

その樽の中で、いったいどうやったら

 

物を無くせるのでしょうか?

 

もう盗まれたか、誤って捨てたかの

 

二択しかないと思うのですが、

 

無くしてしまったものは仕方がない(´・ω・`)

 

そして多分、今回は

 

これを探してこーい(`・∀・´)ノ

 

 

っていう話ですよね~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったねヽ(´∀`)ノ

 

きっと親切な方が、見つけて

 

置いてくれたんだね~(ノ´∀`*)

 

 

それなら、もう桜のやることなくなったから、

 

帰ってもいいかなww

 

 

しかし、まだまだ話は続くようで、

 

さらにこの親切な方は、

 

風で飛ばないように、

 

そのメモを石で押さえてくれたということですが、

 

それを聞いて桜は、

 

 

 

 

 

お前押さえたいヽ(  `∀´)ノ

 

そうすりゃ、どうせ今回もくだらないであろうクエストを

 

浮けないで済むとあっちゃあ、

 

それぐらいの罪を背負って、

 

桜は生きていってもいいぞww

 

 

まあ、そんなことはできませんので、

 

話の続きを聞いてみると、

 

 

なにやら、その樽アイルーちゃんの

 

メモに対して、

 

その拾ってくれた方が、

 

 

 

 

良い追加情報を♪ヽ(゚∀゚)ノ

 

きっとタルアイルーちゃんが書いただけでは、

 

不十分であっただろう情報に対して、

 

その方は、ちゃんとアドバイスしてくれたんだね~(ノ´∀`*)

 

 

なんか最近の世の中では考えられないぐらい、

 

良い方ですが、

 

そんな良い事をしてくれた人に、

 

この樽アイルーは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ対応(´-ω-`)

 

アドバイスをもらったはずなのに、

 

その書かれた情報を

 

横取りしてやる~(  `∀´)σ

 

 

ネコって、こんなに馬鹿で、

 

罪深い生き物でしたっけ?

 

 

しかも、これぐらいの罪なんて

 

別にどうでもいいし~ヽ(  `∀´)ノ

 

って、開き直っていますので、

 

そこは桜がしっかりと、

 

 

 

 

 

 

 

 

処刑執行( ・‘ω・´)っ

 

誰かが注意してやらないと

 

きっとこのアイルーは外道の道を行ってしまうのでしょう・・・

 

 

だからこれも桜の愛なのです(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

 

 

ってねw

 

 

それはそうと、クエストの方はどうなった?

 

と、思って聞いてみると、

 

何の脈絡もないのに、

 

 

 

 

 

テツカブラ倒せ(´-ω-`)

 

いきなりそんなこと言われても、

 

困るんだけどね~(;・∀・)ノ

 

 

しかも、今回は桜だけが行くのではなく、

 

一緒に来てほしい(ノ´∀`*)

 

とのこと(´・д・`)

 

そんなタルに入った状態でどうやって移動するの?

 

と思ったのですが、ここで桜は名案を思い付きました♪

 

それは桜が、

 

 

 

 

 

転がしニャン次郎になるヽ(  `∀´)ノ

 

まあ、中に入ったままだと、

 

多少、目が回るかもしれないけど、

 

それはあんまり気にするなww

 

 

というわけで、さっそくクエストに出かけるために、

 

持ち物をしっかりと吟味して、

 

店買いの物はしっかり購入し、

 

調合する素材は調合して・・・

 

 

さらに、

 

 

 

 

 

 

大タル爆弾G作ろうか♪ヽ(  `∀´)ノ

 

立派なタルだから、

 

さぞかし、たくさんの火薬が詰められそうだから、

 

かなりの火力になるよね~ww

 

 

というわけで、今回のクエストは、

 

 

罪深きタルの食材探訪

テツカブラ1頭の狩猟でーす(`・∀・´)ノ

 

そして、今回のオトモハンターは~

 

 

 

 

こいつだ~ヽ(  `∀´)ノ

ときわさんでーす♪

 

 

というわけで、今回も個人面談やっていきます♪

 

さてさて、どんな風に

 

ときわさんを料理してやろうかな~(  `∀´)σ

 

そして、最近、個人面談シリーズが多いのは、

 

どうも桜部屋が過疎っているからなのですww

 

 

まあ今回も簡単なクエということなので、

 

もちろん武器は弱めかつ不得意武器ということで、

 

桜はチャージアックス

ときわさんはガンランス

 

これまた初めて手にする武器同士で、

 

どこまでいけるのやら~ヽ(´∀`)ノ

 

 

ちなみに桜はチャージアックスが登場して以来、

 

たぶん、一度も触ったことが無いです(´・ω・`)

 

 

もしかしたら一度ぐらいはあるかもしれないけど、

 

当然、操作方法は知らないし、

 

そんな記憶もありませんww

 

 

そんな桜で戦力になるのか、

 

不安ですがとりあえず突撃じゃ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

突撃できない(;´ρ`)チカレタヨ・・・

 

何かチャージアックスって、

 

もっと軽々扱える武器だと思っていたけど、

 

桜の予想とは違って、

 

かなりの重厚感があるのねww

 

 

最近、大剣すらも持たずに、

 

弓やライトボウガンなどの軽い得物ばかりだった桜には

 

少々きつい武器かもしれないww

 

 

それに使い方や特徴も何も知らないので、

 

本当に、

 

 

抜刀するしかできず、

 

さらに一応、前情報で知っていた

 

 

 

 

 

ガードできる(`・∀・´)ノ

 

ということしかほとんどしませんでしたw

 

 

まあ、片手剣や太刀のように、

 

ガンガン振り回すことができるので、

 

全く使えないってことはないですが、

 

もうちょっと上手に使えるようになったら、

 

きっと面白いですよね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

と、こんなことを考えて、

 

なんとなく使っていたら、

 

いきなりチャージアックスが、

 

 

 

 

発熱した!?Σ(º ロ º๑)

 

なんか真っ赤に光ってきたけど、

 

これって熱くなった証拠?

 

つまりこのまま持っていると、

 

桜は熱によるスリップダメージを受ける?

 

と、無知な桜はなぜに赤くなったのか

 

しりませんので、

 

とりあえず熱くなったものは、

 

 

 

 

 

 

振り回して冷やすヽ(  `∀´)ノ

 

と、リアルな世界での知識を用いて、

 

冷まそうとしたら、

 

 

 

 

 

 

 

冷めたよ( ・∀・)ノ

 

何かとなりの常盤さんの視線が、

 

この冷えたチャージアックスより、

 

冷たいですが、

 

それは気にしないで置いてもいいかなww

 

 

ちなみに桜は、ネコ舌なので、

 

食べ物を覚ますことに関してはかなり敏感♪

 

最近なんか、扇風機があるから、

 

熱いラーメン食べるときは、

 

扇風機に麺を当てつつ、

 

食べるという家族からは冷たい視線を浴びる方法で

 

食しているけど、

 

賛同してくれる方いるはずだ~(`・∀・´)ノ

 

 

まあ、チャージアックスの使い方については、

 

今度、説明書読んでおくので、

 

それまでは許してね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

と、今日の記事も、ちょっと長くなってきたので、

 

このテツカブラさんの記事は、

 

また別記事でね~( ´∀`)/~~

 

 

そして、ここからはというか

 

最後のSSはまた別の日になりまして、

 

先日、天眼タマミツネの超特殊許可をクリアしたと、

 

お伝えしましたが、何と今回・・・

 

 

 

 

銀嶺ガムートも制覇したぞ~♪

 

とはいっても、

 

かなり苦しく、ほぼ奇跡に近い状態で

 

クリアできました(*´д`*)ハァハァ

 

 

そんなに苦手意識はないんだけど、

 

いつの間にかやられている感じで、

 

なかなかクリアできない(´-ω-`)

 

 

まあ、それでも今回クリアしたので、

 

今回のメンバーである

 

AKIRA氏

ときわさん

オレンジさん

 

は、桜の超特殊許可討伐隊に任命じゃ~ヽ(  `∀´)ノ

 

まだまだ残っているから

 

ガンガン働いてもらうぞい♪

 

 

ってねww

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

ピーマンを半斬りにして、

そこにツナマヨを乗せて、

トースターで10分焼いただけの

料理がめっちゃうまい( ;∀;) カンドーシタ

 

 

そして、今日はswitchでの

ダブルクロスの体験版がDLできる日でしたが、

もちろんswitchを持っているわけではないので、

ドラクエ1、2をDLしておきました(`・∀・´)ノ

 

もうこのブログも、

モンハンブログ止めて、

 

ドラクエブログしようかなヽ(  `∀´)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪