モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHX】すたんはよっ!( ・Д・)っ

   

さてさて、今日は朝から陽気な天気でしたので、

桜も平日だというのに珍しくウキウキした気分で、

ついついふざけたくなっちゃう(´∀`*)


それなので、そのおふざけモードを全開にしまして、

不幸ながら、その桜のおふざけモードのターゲットに

なってしまった




ダークプーさんを落とし穴に~(σ`∀´)σ

いやあ、こんな気持ちになっている桜の前を通るから

こうなるのじゃ~ヽ(゚∀゚)ノ










って、私、辻斬りみたいじゃん(´-ω-`)

何か近づくもの皆傷つけるみたいなことを

普段はしませんよ~(;・∀・)ノ


この図から、気付いたのですが、







ですよね~(;・∀・)ノ

もう片足しかはまってないし、

その気になったら、すぐにでも出れそうな感じなのに、

いつまでも、もがいてくれているプーさんがちょっと愛おしいww


まあ、何はともあれ前ふりはこんな感じにしておいて、

記事を書いていかないと、時間が足りなくなってしまいますw


というわけで、MHXオンラインプレイ日記をお送りしまーす♪

今回のメンバーは、左から、





アルスさん、せれめるさん・・・・


U3って誰や~?(; ゚Д゚)っ

こんな横文字だけの、名前のフレンドさんっていたっけ?Σ(º ロ º๑)

って、焦っていたらどうやらMH4のときにフレンドになっていた

” ゆーさん ” でした~(;ノ´∀`*)







またお前か~!Σ(º ロ º๑)

何だか最近会いまくりのような気がして、

ちょっとポンデリングちゃんは満腹気味ですが、

ガンガン消化したるぜ~(σ`∀´)σ

というわけで、クエストが始まったらすぐに、







様子見する(´-ω-`)

ええ、アルスさんが突撃してちょっと斥候として働いてもらおうw

そして、桜は安全な場所で悠々自適にまったりと♪


と、桜にとっては当たり前の光景なのですが、

久しぶりのゆーさんにとっては、こんな外道な有様、

他の部屋では見られないでしょうから、焦ったかもしれませんw


まあ、獰猛化しているとはいっても、

所詮、ポンデちゃんでございますので、

みんなで久しぶりに会えたゆーさんとの再会を祝って、


駆けずり回る~ε≡ヘ( ´∀`)ノ

とりあえず鬼ごっこを楽しみ、みんなで気持ちを一つにしました♪


さらに、クエスト貼り主のアルスさんから、





変な悪口を言われつつも、

和気藹々の雰囲気でしたので、とっても楽しかったです♪

さらにこの再会をお祝いするかのように、

ポンデちゃんも、





新味を引っさげての登場ですので、

いやあ、狩猟というよりはまさにパーティタイム(ノ´∀`*)

こういう感じで遊べる仲間がいるのなら、

たとえ何年たったとしても、MHって楽しいんだろうな~♪

だってやることが無くなったMHGやMH3だって

オンラインサービス狩猟まで楽しめたしね~♪

まあ、何にせよ、今はクロスが楽しいし、

今回みたいに昔の仲間が合流してくれるのはうれしい(ノ´∀`*)


そしてその気持ちを大切にするため、

このクエストを無事成功させるべく桜は自分の仕...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【MHX村】あなたの口臭大丈夫?

さてさて、ちょっとずつ身体もよくなってきましたが、

まだまだ切除した部分の病理検査の結果次第では、

第2第3の手術も検討せねばならないので、

まだびくびくモードの桜が寝転んでますよっと。

まあちょっとずつブログ書いたり、ゲームしたりできるようになってきたので、

健康に近づいている証拠ですが、

まだまだ3割程度ぐらいしか桜的には復活しておりませぬ。

まだちょっとだけポンポンペインが続くからね~(´・д・`)

しばらくは優しくされないと拗ねる桜かもしれませんw

何はともあれ、とりあえずリハビリがてらに、

MHX村プレイ日記を書いていきまーす♪

とは言っても、いつものメインPCではありませんし、

引き続き、病床からの投稿になりますので、あまり上手に書けないと思います。

まだ20分以上、集中するということが難しいため、

読んでいて楽しい事が書けないかもしれません。

特にSS加工で至らない点が多いですが、

ご了承ください(´-ω-`)

今回、このプレイ日記が書けるようになった理由から、

ちょっと書き出してみますと、今日はちょっとずつ常食になり、

夕食は完全な常食でしたヽ(≧▽≦)ゞ

まあ、完全な病院食だからお味はまじめですけどねw

とりあえず普通にご飯が食べられるようになりましたら、

空き時間がになってきました(´ρ`)

手術直後やインフルエンザ中はもちろん痛みと麻酔と熱で

頭がボーっとしておりましたので、

さすがの私もゲームをやる気がおきませんでした(´-ω-`)

家族は、

そんな事もあるんだ。(;・∀・)っ

と不思議がっておりましたが、

私だってそんなゲーム漬けの人生ではないですよw

そして、またゲームをいそいそと取り出して、

やる桜の姿を見て、家族は

峠は越したな♪(;´∀`)っ

と、安堵の顔を浮かべたとか浮かべてないとか♪

まあ、実際そうなので文句は言いませんが、

とりあえず村クエを少し進めまして、

キークエ中心のプレイですが、

クック先生と、

ザザミちゃんと、

ハプルさんと、

完熟バナナと、

太陽拳の使い手・天津飯

無事狩猟しましたら、緊急クエストがでました♪

もちろんまだリハビリ中の桜ですので、

上位武器を使わせてもらい、遊ばせてもらいました♪

いやあ、下位武器だったら、きっと1クエ越したら

もうやる気なくなってた気がするから、

やっぱり入院までにスケジュール通り進められてよかったです♪

ちょっと卑怯かもしれませんが、今回はご了承を~(´・ω・`)/

というわけで、せっかく緊急クエストがでたのであれば、

やってみたくなるのが、人の心ってもんです(ノ´∀`*)

若干、夕飯の時間が迫っていまして、焦りながらも

ゲームのスイッチをオフにすることができない桜は、

やっぱり別の病気でも入院したほうがいいかもしれませんww

まあ、何はともあれ、誰が相手かと思ったら、

口臭じじいか(´-ω-`)

私のMH4Gまででのイメージだとそんなイメージしか残ってないけど、

たいがい合っている気がするw

まあ、他にも

こんな様な攻撃をしてきたような気がしますが、

あんまりカブラさんとは遊んでないから、覚えてないな~(´-ω-`)

やっぱり前作まではギルクエのせいで、

戦うモンスターが固定されていたのが原因の一つかも~

そして、龍歴院の研究員の方々も、

このテツカブラが暴れまわっているし、

臭いから近づけないのか!Σ(º ロ º๑)

相当、深刻な大気汚染をかましてくれているようですw

それにしてもなぜ、そんなに研究員の方が、

わざわざ危険な場所に行きたがるかというと、

崇高な目標があるようでございます(*´∀`)っ

いやあ、立派ですな~(ノ´∀`*)

桜なんて、もし許されるのであれば、

一生ゲーム漬の生活でもいいかもしれないと思う瞬間があるというのに、

龍歴院の方々とはどうやらDNAレベルから違うようですw

というわけで、村長は是が非でも

討伐して来い( ・Д・)っ

ということなので、桜は、

モンダミン支給希望しながら、現地へ向かう事に~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

しかし、いくら薬の力を借りるとはいっても、

さすがに今の桜では、一人で行くのが心細いので、

同行者を募ったところ、

断固拒否された(´-ω-`)

ええ、どうやら凶悪らしいです、あの口臭は・・・

しかもその口臭を、

攻撃にも使用!?Σ(º ロ º๑)

もうこれは是が非でも避けねば、

死活問題になってくる勢いですww

まあ、何はともあれ、

鬼面狩人を威す に行ってきます! (。・x・)ゝ

ちなみに、

” 威す ”とは、” おどす ”と読みまして、

意味は、力ずくで相手を恐れさせる事。

なんですが、できるかなw

か弱い桜に力ずくって難しいよね~(ノ´∀`*)

と、妄言はさておき、

今回のメインターゲットは、

鬼蛙テツカブラさんでーす♪

そして、彼に合ってふと気がついたのですが、

酸素マスクほしかった!Σ(º ロ º๑)

なければガルルガフェイクのように、頭全部覆うものだったら、

もうちょっとましだったのかもしれなかったな~w

そして、あんまり臭い臭いと桜が文句を言っていたら、

どうやらカブラさんにも言い分があるらしく、

聞いてみますと、

今日だけか!Σr(‘Д‘n)

どうやら、今日”も”じゃなくて、今日”は”なので、

口臭有罪確定で決まりですな( ˘•ω•˘ )

というわけで、桜が次に繰り広げた必殺技は、

モンダミン斬り!( ・Д・)っ

これで桜の鼻が守られたことでしょうww

いつか言ったかもしれないけど、桜はけっこう匂いに敏感なので、

他の人が気にならなくても、桜は気にする事が多くて

困る事もしばしばなのだ~ヽ(τωヽ)ノ

と、雑談はさておき、

武器の性能が高いため、かなり早い段階で、

テツカブラさんを追い詰める事ができました♪

そして、足を引き摺りながらエリチェンしそうになったので、


よぅ~し♪あと一歩じゃ~(*´∀`)っ

と意気込んだら、

オトモ脱落か!?Σ(º ロ º๑)

まさかこんなところで、お腹空いたとわがまま言って、

狩猟戦線から退こうとは、誰が思ったかw

しかも、脱落したと思わせておいて、一転、

裏切りかよ!ヽ(`д´;)/

まさかの、オトモに岩をぶつけられようとは、

心外中の心外でありますヽ(τωヽ)ノ

何が、どっせーい!だww

まあ、オトモの裏切りなど多数の苦難はありましたが、

無事に討伐成功しまして、早速村長さんに報告しに行きましたら

なんか怪訝な顔された( ˘•ω•˘ )

ちょっと理由はあまり聞きたくはありません。

だってどうせいいことじゃあないでしょうw

そして、カブラさんを討伐した事により、

遅ればせながら村クエストも☆3のレベルが

受けられるようになったぞ~ヽ(´∀`)ノ

まだまだ先は長いし、大変なモンスターも増えてきますが、

ちょっとずつやっていけば、何とかなるよね~(ノ´∀`*)

と、気楽に考えていましたら、

さっきまで、笑顔で喜んでくれていた村長の顔が

一点険しくなり、

重要な話があるようです(;´-ω-`)

こりゃあ、ただ事じゃない!( ;・Д・)っ

と、桜も気を引き締めて、話の続きを聞いたら、

息の根止めるぞ?o(`ω´*)o

まさかそんなに臭くなっているとは、

思ってみませんでしたが、ちょっと殺意が芽生えたのも事実ですなww

そして、話を戻しますと、村長の話を真面目に聞きますと、

どうやら森の奥から、奇妙な音が聞こえるようになり、

その音がどうやら、刃物を研ぐような音だと!

桜にはそこまで聞いて、ちょっと心当たりがあります♪

だから早速、村長に進言しようと思ったら、

ネタバレだめ絶対( ˘•ω•˘ )

のようですww

だから、そのうち真相が究明されるまでは、秘密だぞ~(ノ´∀`*)

ああ、でもこっちでも奴と戦う事になったら、

ソロだと面倒くさそうだな~(´-ω-`)

そして、お次は受付嬢さんにも狩猟報告しまして、

☆3のクエストがもう受けられる事と、

桜が臭いことを表情で教えてくれました(´・д・`)

いやあ本当はクエストごとに、お風呂入りたいんだけど、

肝心のユクモ村の温泉が止まっているしね~(´・д・`) 

そういえば、ユクモ村以外の住人は

一体どんな感じで、お風呂入っているんだろう?

まさか川での行水なんて落ちじゃないよね?

ぽっけ村でそれやったら死ねるわw

そして、この受付嬢さんは、

受付嬢兼観光大使なので、

常に特産品を作ることを考えているらしく、

今回のカブラさんから採れるカワズの油

カワズの軟膏 と称して売ろうという魂胆らしいのですが、

桜的にはどうも気が進まない(´-ω-`)

だって、

臭そうだもん( ˘•ω•˘ )

傷がいくら治りやすくても、呼吸困難になるぐらいの匂いだったら

絶対に売れなさそうww

いやあ、匂いフェチには売れるのかな?

でも、桜は買わないぞ~ヽ(゚∀゚)ノ

いやあ、それにしても順調に進めるのもみんなのおかげだよ~♪

もしオンラインできるようになったら、

次の目標は全部の二つ名モンスターを発生させてから、

ディノ大剣を作って、さらにHR解放という順で

進んでいこうと思ってまーす♪

もしこの考えにご賛同いただける方がいましたら、

ぜひ遊んでくださいね~♪

無理に付き合う必要はないので、本当に賛同いただける方で

お願いしまうま~(ノ´∀`*)

いやあ、ここまで書きあげたけど疲れたわ~(;´ρ`)
しかも、大したことが書けなかったけど、
しばらくはこんな感じで許してちょんまげ~∩゚∀゚∩アヒョ 
ちなみにコメントは、しばらくまだ適当返信中なので
嫌な方は、ご遠慮を~( ´∀`)/~~

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

ちょっと病院食って、ライス大盛り過ぎじゃね?(; ゚Д゚)っ
常食になるまでのお粥のときは、
そんなに量が多いとは思ってなかったけど、
常食になった途端、ライスの量が、
桜の食分が1食分出ている感じがする(;・∀・)っ
さらに、しばらくは外出も禁止だし、
他の階への移動も原則ダメだから、同じ階をゆっくり歩くぐらいしかできないのに、
こんなに食べていいのかな?
これって太るだけだと思うんだけど、
病院食って多分、栄養士さんが考えてくれているはずだから、
正しい分量なんだけど、かなりビビッてますw
退院するときには、
どすこい桜という二つ名がつかないように
お祈りしながら完食しておりますが、
完食していいんだよね?(;・∀・)っ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】青空居酒屋『孤島の蒼』開店です(`・∀・´)ノ

さてさて、本日はフレンドさんの和尚さんから

 

教わったswitch抽選会に行ってきました!

 

まあ結果発表は8月28日なので、

 

それまでは全く不明ですが、

 

これで当たるといいな~(ノ´∀`*)

 

 

まあ、その日は夏休みは終わっていますが、

 

それでも無いよりは、いい感じ♪

 

 

ただここで思ったのが、

 

来週の8月22日からマイニンテンドーで

 

switchの予約ができる(`・∀・´)ノ

 

しかし、それが届くのは

 

10月1日以降である( ・‘ω・´)っ

 

今回の抽選結果がわかるのは、

 

8月28日なので、結果がわかるまで、

 

予約できない(; ・`д・´)っ

 

もし抽選会に外れたとして、

 

そこから予約したとしても、

 

きっと11月発送分ぐらいになっていると

 

思うとかなり怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガ

 

 

これは桜の日ごろの行いが

 

試されるときですな~ヽ(´∀`)ノ

 

 

皆祈っててね!(●´人`●)

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

モガの村長の息子でーす(`・∀・´)ノ

 

前回は、桜がさんざんな目になったところで、

 

終わっていましたが、

 

果たして今回のスタートは~・・・

 

 

 

 

 

 

コックがハッスル! ヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

何か全くもって美味しくなさそうというか、

 

食指がわかないので、

 

とりあえず桜は、

 

 

 

 

 

狩猟することだけを考える♪( ・‘ω・´)っ

 

まあ、それでもコックさんを無視するわけにはいきませんので、

 

近くにいたゼロ氏に、

 

冗談で注文をうかがってみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

オーダー入ります!(; ・`д・´)ノ

 

いやいや、そんなのは無理っしょ!(((;-д- )=3ハァハァ

 

 

って、思っていたら、

 

 

 

 

 

 

注文通るし(´・д・`)

 

今桜がいる場所は、孤島のはずなのに、

 

青空居酒屋でも回転するのかw

 

 

まあ、馬刺しなら芋焼酎が合うのでしょうが、

 

この場合は何ともww

 

 

そして、このやり取りをそばで見ていた、

 

半裸のオッサンも、

 

オーダーをしてきたので、

 

 

 

 

 

 

 

 

即効いなす!( ・‘ω・´)っ

 

もうあの汚い尻は何なんだ~ヽ(`Д´)ノ

 

あんな尻を向けておいて、

 

食べたいものがあるなんて、

 

わがままは通用しませんww

 

 

もうちょっと仕事したら、

 

考えてあげてもいいお~ヽ(´∀`)ノ

 

って思っていたら、

 

 

 

 

今日1の仕事をこなした!Σ(º ロ º๑)

 

まさかこんないい仕事ができるようになったとは、

 

半裸のオッサンも成長したね~

 

感動で泣けてくるよ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

と、桜が感慨深い思いをしている横で、

 

何と、

 

 

 

コック食べる気満々!Σ(º ロ º๑)

 

もう戦闘態勢というか

 

食事体勢に入っておるではないかww

 

この貪欲さには、もう敵いませんな~ヽ(´∀`)ノ

 

しかし、ここでコックが急に

 

ナイフとフォークをしまいだしたので、

 

何事かと思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今更かよ!ヽ(`Д´)ノ

 

コックだけど、味の事なんて二の次、三の次だったらしく

 

今になって、冷静に考えて居る(*´д`*)ハァハァ

 

我が狩猟団のコックは気まぐれというか

 

唐突過ぎて、心臓止まるレベルだよww

 

 

何はともあれ、クエスト自体は終了したので、

 

そのことを報告しに戻ると、

 

 

 

 

 

 

 

ケツむけられる(´-ω-`)

 

それにしても、この息子、

 

いっつも桜を見下げてくるけど、

 

そんなに上から目線がしたいのかな?

 

まあ、この場合は、目線じゃなくて、

 

尻線を向けてきておりますがw

 

 

そして、お礼の言葉も、

 

 

 

 

このまま尻から発せられて、

 

一体全体こやつは、

 

子どものころにどういう教育を受けたんだ?

 

 

お礼を言うときは

尻から出せ( ・‘ω・´)っ

 

みたいなことを、言われたんかなww

 

 

 

というわけで、こんな失礼千万な方との

 

お話はとっとと終わらせたいので、

 

お礼の話を進めると、

 

 

 

なにやら、

 

 

 

強力な武器をくれる( ・‘ω・´)っ

 

それは確かにうれしいね~♪

 

まだまだ超特殊許可のクエストも、

 

終わってないのばかりだから、

 

ここで、強力な武器を調達できるのは、

 

願ったり叶ったり(ノ´∀`*)

 

 

なかなかこの人もいい仕事しますね~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

前言撤回(; ・`д・´)っ

 

その素材から作れるのは、ナバルデウスの武器で、

 

ナバル武器は、

 

MH3以降は、たいがい微妙なのばっかだから、

 

そんなん担いで、超特殊行ったら、

 

超地雷になる~ヽ(τωヽ)ノ

 

まあ、懐かしいのは山々だけど、

 

その懐かしさだけで、

 

この人は使えというのか・・・(; ・‘ω・´)っ

 

 

 

 

 

いいんかい!ヽ(´Д`;)ノ

 

というわけで、これから桜が、

 

ナバル大剣を担いでいたら、

 

懐かしさに浸っていると思ってね~(ノ´∀`*)

 

 

つまり、そっとしておいてくださいw

 

 

そして、このモガの村長の息子編は

 

これにて終了( ・‘ω・´)っ

 

 

さてさてお次はどんな村人からの

 

依頼かな~?

 

それはまた別記事で~( ´∀`)/~~

 

 

 

 

そして、ここまで書いたところで、

 

SSが1枚余っているんだけど、

 

使いどころに困ったので、

 

 

とりあえず放置ヽ(´∀`)ノ

 

桜はこうやって、躾けているんだよ~♪

 

もうちょっと言うことを聞くようになったら、

 

散歩にでも連れて行ってあげようかな~www

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

何か超絶、腰が痛くなってきて、

しかも朝だけ痛いという

謎の時間指定腰痛(´・ω・`)

少しすれば、

痛みが治まるのだけど、

そのせいで、朝顔洗うのが

もう無理ゲー状態(´・д・`)

アルコールで気を紛らわせようかな?

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】もう捕獲できますか?

さてさて、クリスマスの話題がちらほらと上がってきておりますが、

 

桜は一向にその話題に触れることなく、

 

ただ触れるのは大量の実験計画とそのレポートなり(´-ω-`)

 

ああ、どこかにサンタはおらんのか~(つД`)

 

 

というわけで、皆さんは楽しい12月ですか?

 

ちょっと桜は今週は地獄のような忙しさなので、

 

そんな楽しい雰囲気はどこ吹く風でして、

 

毎日が起きて仕事して寝るだけの生活です(´-ω-`)

 

まあこれもあと一週間の辛抱ですので、

 

のんびり残務処理の毎日なってくれ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

何はともあれ、今夜の記事は、

 

MHXオンラインプレイ日記となり、

 

この記事からの続きでユクモの番台さん編でーす♪

 

この前は、頑張って磐梯山の依頼を成功させたというのに、

 

温泉たまごすら用意してくれなかったので、

 

また番台さんからお呼びがかかっても、

 

 

 

 

この態度(´-ω-`)

 

なんか番台さんだけがハッピーになっているのは、

 

ちょっと解せないんだけど~( ˘•ω•˘ )

 

その幸せを食べ物という形で分けてくれんかなww

 

 

まあ、とりあえずこの番台さんが幸せそうで

 

いいのですが・・・

 

 

 

 

 

 

ちょっと待て!(# -д-)っ

 

せっかくのネタをすでにもう古いものとして

 

扱うんじゃないよ~ヽ(`Д´)ノ

 

アンタの話術がしょぼいから、飽きられるんじゃないのかいw

 

まあ体験談集めはこちらのブログのネタになるからいいのだけど、

 

もうちょっと私が手に入れたネタを大事に扱ってヽ(τωヽ)ノ

 

 

それはそうと、この番台さんは何故、

 

こんなにもこの温泉のアピールをしているんでしょうね~?

 

まあたぶん、村長から雇われていて、

 

何とか盛り上げろ~ヽ(`Д´)ノ

 

みたいに無茶ぶりをされていると思うのですが、

 

ココで気になる

 

 

お給金の方は如何なものかと、

 

尋ねてみると、

 

 

 

 

 

 

ああブラックだわ(´-ω-`)

 

多分、この子的にはいいかもしれないけど、

 

村長はその分、たんまり溜めこんでいることがうかがわれますww

 

 

そして、今回はいったい何を狩ればいいのかと

 

気を取り直して、聞いてみると、

 

 

ブラキディオスということなので、

 

まあそれほど大変じゃない( ´∀`)ノ

 

それなら、私じゃなくても務めを果たせそうな感じがします♪

 

だから、桜は・・・

 

 

 

 

 

 

 

才能それだけ!?(º﹃º):.*೨

 

後ろにおわしますすべてを喰らう者にだって

 

このクエストやれそうだと思ったら、

 

彼女はどうやら喰らうことのみが才能だそうで、

 

狩猟の方はトホホな腕前だそうです(´・ω・`)

 

 

まあ、このままここにいると、

 

桜もかじられそうなので、

 

とっととクエスト行ってくるよ~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

今回のクエストは~

 

 

 

 

湯けむりと噴煙と でして、

ブラキディオスの狩猟に行ってきます(`・ω・´)ゞ

 

そして、このクエストにオトモするのは~

 

 

 

 

 

こいつらだ~(σ`∀´)σ

AKIRA氏、ペレ氏、ドボルさんでーす♪

 

メンバー的には前回の記事と一緒だけど、

 

みんなお色直しをしております(ノ´∀`*)

 

このメンバーだと、前回はぺれっちが生粋のぐーたら星人だったので、

 

今回はどうなることやら~♪

 

まあ、前回頑張った分、最近お疲れの桜は、

 

 

 

こそこそと♪パタパタε=~ε( ・д・)3゛

 

ブラキに気付かれる前に、エリアの隅の方へ行き、

 

そこから高みの見物でもしようかと思ったら、

 

 

 

 

 

 

裏切り者が!Σ(・Д・ノ)ノ

 

まさかのドボルさんが密告者となり、

 

ブラキに桜の居場所を教えるもんだから、

 

見つかってしまったぞ~ヽ(`Д´)ノ

 

この借りはいつか返してやる~(# -д-)っ

 

 

と、開幕早々ドタバタ劇を繰り広げていたら、

 

もう一人の問題児のAKIRA氏が、

 

 

 

 

パイナップルを見つけたようで、

 

桜もそれが見たかったので見渡してみると、

 

 

 

 

 

ここじゃあ取れん(´-ω-`)

 

あんなところにあるパイナップルを

 

いったい誰がとれるというのだろうか?

 

取る前に自分の命が狩りとられそうだよww

 

 

そして、ここまでクエストを進行させても

 

例の彼がいないことに皆さんお気づきであろうか?

 

だって・・・

 

 

 

 

 

 

 

今来たし!ヽ(`д´;)/

 

 

 

しかもやたらと軽い感じで来て、

 

挙句の果てに、

 

 

 

 

もう終わらせろと言う始末(´・ω・`)

 

もうあんたの命を終わらせたろうか(# -д-)っ

 

もしこの時点でクエスト終了できるのなら、

 

3人で来てもよかったじゃないかww

 

 

このクエストはまだまだ続くけど、

 

今日はもうかなりのオネムなので、ここまでで~( ・д⊂ヽ゛

 

次の記事をお楽しみに~( ´∀`)/~~

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

昨日からの寒さと乾燥の方が、

仕事のハードさよりも

体に堪えている感がするから

今夜は10時前に就寝します(`・ω・´)ゞ

 

だって喉痛いもーん(つД`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】熱いものは振り回して冷やす?

さてさて、今日は朝起きた直後から、

 

のんびりモンハンをやっていて、

 

夏休みらしい休日を過ごしたまではいいですが、

 

何と途中で、家族に呼ばれ、

 

桜的にはきっと

 

他愛のない事だろう~(´-ω-`)

 

と思ったので、そのままにしておいたら、

 

 

夕方気付きました!( ; ゚Д゚)ノ

 

つまり、プレイしてないのに、

 

プレイ時間だけが伸びているという

 

プレイ時間詐欺をしてしまいましたww

 

 

まあ、ACアダプター付けていたから、

 

セーブせずに終わっていた~(;つД`) 

 

って事にはなってませんでしたが、

 

何か最近、忘れ癖がついている(´・ω・`)

 

 

このまま夏休み後の出勤も

 

忘れちゃったりして~ww

 

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

タルアイルーでーす(`・∀・´)ノ

 

 

タルアイルーとはこれまたダブルクロスで、

 

初お目見えだと思いますが、

 

なんとタルの中で生活するアイルーらしい(´・ω・`)

 

 

なんか最近の世の中を皮肉ったような

 

ひきこもりのアイルーですが、

 

どうやらひきこもっているはずなのに、

 

 

 

 

 

 

 

物無くす(´-ω-`)

 

その樽の中で、いったいどうやったら

 

物を無くせるのでしょうか?

 

もう盗まれたか、誤って捨てたかの

 

二択しかないと思うのですが、

 

無くしてしまったものは仕方がない(´・ω・`)

 

そして多分、今回は

 

これを探してこーい(`・∀・´)ノ

 

 

っていう話ですよね~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったねヽ(´∀`)ノ

 

きっと親切な方が、見つけて

 

置いてくれたんだね~(ノ´∀`*)

 

 

それなら、もう桜のやることなくなったから、

 

帰ってもいいかなww

 

 

しかし、まだまだ話は続くようで、

 

さらにこの親切な方は、

 

風で飛ばないように、

 

そのメモを石で押さえてくれたということですが、

 

それを聞いて桜は、

 

 

 

 

 

お前押さえたいヽ(  `∀´)ノ

 

そうすりゃ、どうせ今回もくだらないであろうクエストを

 

浮けないで済むとあっちゃあ、

 

それぐらいの罪を背負って、

 

桜は生きていってもいいぞww

 

 

まあ、そんなことはできませんので、

 

話の続きを聞いてみると、

 

 

なにやら、その樽アイルーちゃんの

 

メモに対して、

 

その拾ってくれた方が、

 

 

 

 

良い追加情報を♪ヽ(゚∀゚)ノ

 

きっとタルアイルーちゃんが書いただけでは、

 

不十分であっただろう情報に対して、

 

その方は、ちゃんとアドバイスしてくれたんだね~(ノ´∀`*)

 

 

なんか最近の世の中では考えられないぐらい、

 

良い方ですが、

 

そんな良い事をしてくれた人に、

 

この樽アイルーは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ対応(´-ω-`)

 

アドバイスをもらったはずなのに、

 

その書かれた情報を

 

横取りしてやる~(  `∀´)σ

 

 

ネコって、こんなに馬鹿で、

 

罪深い生き物でしたっけ?

 

 

しかも、これぐらいの罪なんて

 

別にどうでもいいし~ヽ(  `∀´)ノ

 

って、開き直っていますので、

 

そこは桜がしっかりと、

 

 

 

 

 

 

 

 

処刑執行( ・‘ω・´)っ

 

誰かが注意してやらないと

 

きっとこのアイルーは外道の道を行ってしまうのでしょう・・・

 

 

だからこれも桜の愛なのです(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

 

 

ってねw

 

 

それはそうと、クエストの方はどうなった?

 

と、思って聞いてみると、

 

何の脈絡もないのに、

 

 

 

 

 

テツカブラ倒せ(´-ω-`)

 

いきなりそんなこと言われても、

 

困るんだけどね~(;・∀・)ノ

 

 

しかも、今回は桜だけが行くのではなく、

 

一緒に来てほしい(ノ´∀`*)

 

とのこと(´・д・`)

 

そんなタルに入った状態でどうやって移動するの?

 

と思ったのですが、ここで桜は名案を思い付きました♪

 

それは桜が、

 

 

 

 

 

転がしニャン次郎になるヽ(  `∀´)ノ

 

まあ、中に入ったままだと、

 

多少、目が回るかもしれないけど、

 

それはあんまり気にするなww

 

 

というわけで、さっそくクエストに出かけるために、

 

持ち物をしっかりと吟味して、

 

店買いの物はしっかり購入し、

 

調合する素材は調合して・・・

 

 

さらに、

 

 

 

 

 

 

大タル爆弾G作ろうか♪ヽ(  `∀´)ノ

 

立派なタルだから、

 

さぞかし、たくさんの火薬が詰められそうだから、

 

かなりの火力になるよね~ww

 

 

というわけで、今回のクエストは、

 

 

罪深きタルの食材探訪

テツカブラ1頭の狩猟でーす(`・∀・´)ノ

 

そして、今回のオトモハンターは~

 

 

 

 

こいつだ~ヽ(  `∀´)ノ

ときわさんでーす♪

 

 

というわけで、今回も個人面談やっていきます♪

 

さてさて、どんな風に

 

ときわさんを料理してやろうかな~(  `∀´)σ

 

そして、最近、個人面談シリーズが多いのは、

 

どうも桜部屋が過疎っているからなのですww

 

 

まあ今回も簡単なクエということなので、

 

もちろん武器は弱めかつ不得意武器ということで、

 

桜はチャージアックス

ときわさんはガンランス

 

これまた初めて手にする武器同士で、

 

どこまでいけるのやら~ヽ(´∀`)ノ

 

 

ちなみに桜はチャージアックスが登場して以来、

 

たぶん、一度も触ったことが無いです(´・ω・`)

 

 

もしかしたら一度ぐらいはあるかもしれないけど、

 

当然、操作方法は知らないし、

 

そんな記憶もありませんww

 

 

そんな桜で戦力になるのか、

 

不安ですがとりあえず突撃じゃ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

突撃できない(;´ρ`)チカレタヨ・・・

 

何かチャージアックスって、

 

もっと軽々扱える武器だと思っていたけど、

 

桜の予想とは違って、

 

かなりの重厚感があるのねww

 

 

最近、大剣すらも持たずに、

 

弓やライトボウガンなどの軽い得物ばかりだった桜には

 

少々きつい武器かもしれないww

 

 

それに使い方や特徴も何も知らないので、

 

本当に、

 

 

抜刀するしかできず、

 

さらに一応、前情報で知っていた

 

 

 

 

 

ガードできる(`・∀・´)ノ

 

ということしかほとんどしませんでしたw

 

 

まあ、片手剣や太刀のように、

 

ガンガン振り回すことができるので、

 

全く使えないってことはないですが、

 

もうちょっと上手に使えるようになったら、

 

きっと面白いですよね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

と、こんなことを考えて、

 

なんとなく使っていたら、

 

いきなりチャージアックスが、

 

 

 

 

発熱した!?Σ(º ロ º๑)

 

なんか真っ赤に光ってきたけど、

 

これって熱くなった証拠?

 

つまりこのまま持っていると、

 

桜は熱によるスリップダメージを受ける?

 

と、無知な桜はなぜに赤くなったのか

 

しりませんので、

 

とりあえず熱くなったものは、

 

 

 

 

 

 

振り回して冷やすヽ(  `∀´)ノ

 

と、リアルな世界での知識を用いて、

 

冷まそうとしたら、

 

 

 

 

 

 

 

冷めたよ( ・∀・)ノ

 

何かとなりの常盤さんの視線が、

 

この冷えたチャージアックスより、

 

冷たいですが、

 

それは気にしないで置いてもいいかなww

 

 

ちなみに桜は、ネコ舌なので、

 

食べ物を覚ますことに関してはかなり敏感♪

 

最近なんか、扇風機があるから、

 

熱いラーメン食べるときは、

 

扇風機に麺を当てつつ、

 

食べるという家族からは冷たい視線を浴びる方法で

 

食しているけど、

 

賛同してくれる方いるはずだ~(`・∀・´)ノ

 

 

まあ、チャージアックスの使い方については、

 

今度、説明書読んでおくので、

 

それまでは許してね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

と、今日の記事も、ちょっと長くなってきたので、

 

このテツカブラさんの記事は、

 

また別記事でね~( ´∀`)/~~

 

 

そして、ここからはというか

 

最後のSSはまた別の日になりまして、

 

先日、天眼タマミツネの超特殊許可をクリアしたと、

 

お伝えしましたが、何と今回・・・

 

 

 

 

銀嶺ガムートも制覇したぞ~♪

 

とはいっても、

 

かなり苦しく、ほぼ奇跡に近い状態で

 

クリアできました(*´д`*)ハァハァ

 

 

そんなに苦手意識はないんだけど、

 

いつの間にかやられている感じで、

 

なかなかクリアできない(´-ω-`)

 

 

まあ、それでも今回クリアしたので、

 

今回のメンバーである

 

AKIRA氏

ときわさん

オレンジさん

 

は、桜の超特殊許可討伐隊に任命じゃ~ヽ(  `∀´)ノ

 

まだまだ残っているから

 

ガンガン働いてもらうぞい♪

 

 

ってねww

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

ピーマンを半斬りにして、

そこにツナマヨを乗せて、

トースターで10分焼いただけの

料理がめっちゃうまい( ;∀;) カンドーシタ

 

 

そして、今日はswitchでの

ダブルクロスの体験版がDLできる日でしたが、

もちろんswitchを持っているわけではないので、

ドラクエ1、2をDLしておきました(`・∀・´)ノ

 

もうこのブログも、

モンハンブログ止めて、

 

ドラクエブログしようかなヽ(  `∀´)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】刺身か焼き魚どっちがお好み?

さてさて、本日は久しぶりの雨となりましたが、

 

それほど湿度も高くはなく、

 

ジメッとした感じがしなかったので

 

過ごしやすかったですが、

 

皆さんの地域はいかがでしょうか?

 

名古屋は本日から、梅雨入りしたそうですが、

 

明日の午後からはまた晴れるといった感じです♪

 

確かにジメジメは嫌ですが、

 

雨が降らないのも全く困る方もいると思いますので、

 

ほどほどにしてほしいですね~( ・‘ω・´)っ

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

アフロネコちゃん狩猟依頼編でーす( ・‘ω・´)っ

 

まあ、このクエストの紹介に入る前に、

 

桜は最近、

 

 

 

なんですよね~ヽ(´∀`)ノ

 

ツイッターのフォロワーさんである

 

ドンキチさんのブログやツイッターにあるような

 

刺身の方がお気に入りなんですよ♪

 

 

というわけで、

 

素材の状態で焼き魚である

 

ヴォルガノスにはそれほど興味がないので、

 

とっとと、クリアして美味しい刺身

 

ありつきたい桜ですが、

 

 

 

 

 

怒られた(´・ω・`)

 

しかもNOAさん、両手をあげて

 

ガッツリ桜を怒るスタイルですので、

 

しっかりと働かないと、刺身が食べられそうにありませんw

 

 

何はともあれ、

 

しっかりとヴォルガノスちゃんを倒そうと、

 

 

 

溶岩の中に潜り込み、

 

桜たちの背後に回ろうとしてきますが、

 

そこは先手を打って、

 

 

 

先回りショットじゃ~ヽ(´∀`)ノ

 

いやあ、ビクンビクン跳ねるヴォルちゃんが

 

滑稽で気持ちいわ~(ノ´∀`*)

 

 

と、自分の弓捌きに悦に入っておりましたら、

 

なんと、そんな桜の弓捌きなど

 

吹き飛ばすかのごとく、

 

 

 

 

 

波動砲!?( ; ゚Д゚)っ

 

常盤さんの放つ弓はなぜあれだけ、

 

神々しいのだろう?( ✧Д✧) カッ!!

 

 

桜の時のエフェクトなんて、

 

本当にしょぼく思えるねww

 

 

というわけで、常盤さんの波動砲の活躍により、

 

 

 

ヴォルガノスちゃんは

 

無事討伐終了でーす(σ`∀´)σ

 

まあ、今の桜には刺身の方がいいので、

 

ガノトトスちゃんにでも会いに行かないとね~ww

 

 

そして、焼き魚定食を作ったことを内緒にしつつ

 

ヴォルガノス討伐をアフロネコに報告しにいくと

 

 

 

隠したつもりでしたが、

 

 

 

 

 

 

ばれてた~ヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

なかなかこのネコの嗅覚は侮れませんねw

 

 

そして、そんな桜の焼き魚定食の素晴らしさに

 

気付いてしまったアフロネコは、

 

 

コトバなどいらぬから、

 

 

 

 

焼き魚をおくれ♪ヽ(´∀`)ノ

 

だから・・・

 

 

 

 

 

 

いらぬ(´-ω-`)

 

もうまったくもって、ルームサービスどこか、

 

この世界から消えてくれてもいいので、

 

あまり桜に絡まないでほしいw

 

あんまりアフロネコちゃんとのいい思い出ないしね~(´・ω・`)

 

というわけで、

 

この話はここまでですが、

 

明日の記事はまた別の村人からの

 

依頼を書き連ねますのでお楽しみに~( ´∀`)/~~

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

雨なのはしょうがないけど、

車乗るまで強く降って、

乗ったら弱くなり、

また降りるときに強くなる雨は

なんて性格悪いの?( ˘•ω•˘ )

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX村】ネコ嬢からのお・ね・が・い♪

さてさて、皆さん朝食はちゃんと摂ってますか~?

ちゃんと摂らないと、この子みたいに、

大きくなれないぞ(ノ´∀`*)

って、大きくなりすぎかw

桜もこれ以上、縦には成長しませんが、

横に成長しないために、しっかりとバランスのとれた朝食を

摂取しようと心がけております(ノ´∀`*)

しかし、” せっしゅ ”って打って変換したら、

先に” 節酒 ”が出てきたときのこの絶望感w

まあ、何はともあれ、今朝の記事は、

MHX村プレイ日記でーす♪

どうやら村クエでもかなりの数の吹き出しが用意されているということなので、

MH4のときみたいに、

全てのセリフを網羅(`・ω・´∩)

ってのはできません(´・ω・`)

けっこう桜が抜粋しちゃうから、

・あの時のセリフ見たかったのに~(-∀ー#)
・ここまでやるのなら、あのキャラ載せろよ~( ˘•ω•˘ )

って言われちゃうかもしれませんが、

そうなると、オンラインどころかもうMHXやめちゃうから、

そこんとこはよろしくぅ~(`・∀・´)ノ

なるべく桜が楽しそうというのは載せていきたいんだけど、

心を鬼にして抜粋しないと、量が膨大になっちゃうからね~

SS加工したり、文章考えたりするのも

けっこう時間かかるんだよ~(;・∀・)ノ

役立たずでごめんだけど、とりあえず今日の分を書いてきます♪

今回は私の大好きなネコ嬢さんが、

お願いがあるみたいなので、ネコ嬢大好き桜は

ネコ嬢まっしぐらで、

駆けつけたぜい(>Д<)ゝ

どうやらアイルーちゃんたちがモンスターにお邪魔されているみたいだけど、

MH4でもこんな展開あったなw

たしかあのときはザボアさんだったけど、

今回は誰かな~?

ジャギィか(`・∀・´)ノ

これなら桜でも余裕だし、つまるところ

速攻クリアして、ネコ嬢さんに

いい子いい子♪(´д`)エエコヤノ- してもらうんだ~♪

というわけでさっそくクエストを受け付けに行ったら、

ネコ嬢のジャギィ討伐依頼・・・

ネコ嬢ジャギィ・・・
ネコ嬢・・・

そうやって書かかれると、

ネコ嬢さんが黒幕みたい!Σ(º ロ º๑)

これがコナンの世界だったら、

桜はAPTX4869飲まされて、

見た目は子ども、中身はよっぱらい(*´≧∀≦)ノ□

みたいになっちゃうぞ~♪

まあ、そうなったら誰か晩酌付き合ってね(ノ´∀`*)

と、冗談はさておき、

ジャギィさんぐらい余裕で、倒せますので、

勢いよくベルナ村を飛び出して、討伐に行ったら、

勢いがよすぎたのか、

やべっ!Σ(º ロ º๑)

ちょっとだけ目測を誤って、

まさかのネコ嬢大好きアイルーさんに

強烈な一撃を食らわしてしまったので、

誤魔化す!(;`・ω・´∩)

若干、背後が怖いですが、

あまり気にするとストレスになるので、よしとしようw

だって、おまぬけなのは桜だけじゃなく、

アイルーたちだって、

あれ?Σ(º ロ º๑)

この子何が見えているの?

だって今夜は・・・

雲一つないじゃん( ˘•ω•˘ )

私のアイルーさん、変な薬やってないだろうな~

幻覚が見えるとかいやだよ~w

まあ、何はともあれ無事に討伐成功したので、

さっそく、ネコ嬢さんにご報告じゃ~♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ご褒美ください(*´д`*)ハァハァ

って、満面の笑みで報告したら、

アイルーにすらばかにされる(/ω\)

本当にすごいどんぴしゃな表情しているな~w

さすが、桜のオトモアイルー♪

桜を馬鹿にすることだけは定評があるってね♪

まあ、こんな感じで、ちょっとずやっていくよ~

吹きだし全部網羅しなくても怒るなよ~( ˘•ω•˘ )

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の朝食♪

・バナナ1本
・ビヒダスアロエ味
・伊藤園の野菜ジュースコップ1杯

野菜ジュースは意味ないという意見は受け付けない(´-ω-`)
あくまで、桜は補助として取り入れており、
お昼と夜はしっかり野菜食べてますから(`・ω・´∩)ハイッ!!!

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXXソロ】店員もお客もマナーは大事(´・ω・`)

さてさて、明日からの出張がありますので、

 

ちょっと今日は早く帰りたかったのですが、

 

そうもいかずへとへとな桜が通りますよっと(´・ω・`)

 

 

何かよくわかんないけど、

 

今日は大変だった~ヽ(´Д`;)ノ

 

これが週末なら乗り切れるけど、

 

明日も仕事あるしね( º﹃º` )

 

何とか生き延びて、日曜ぐらいは

 

自分の時間をもちたいってもんです( ´ー`)フゥー...

何はともあれ、本日の記事は、

 

ダブルクロスソロプレイ日記

ヘルブラザーズ赤鬼でーす(`・∀・´)ノ

 

こやつらとは、

 

MHXの時代にも、いくつか依頼を受けて、

 

もう依頼が無いかと思ったら、

 

どうやらまだまだあるみたい(´・ω・`)

 

 

しかも、桜の事を探しているとのことでしたので、

 

とりあえず古い付き合いなので、

 

駆けつけてみると、

 

 

 

酒飲んでるじゃねえか(-∀ー#)

 

どう考えても、

 

桜を探しているように見えんのだが、

 

こいつらもう殴ってもいいかなww

 

 

まあ、こいつら相手に、

 

そんなこと言っていても始まらないので、

 

とりあえず話を聞いてみると、

 

 

どうやら依頼があったのは、

 

桜にではなく、

 

こやつらヘルブラザースにみたいですね♪

 

それなら、今回は桜は楽ができるのかと、

 

のんびりした気分ですが、

 

どんな依頼がこんな奴らに入ったんだろう?

 

と思い、クエストを予想してみました♪

 

まあ、こいつらに依頼されるぐらいだから

 

さぞかし簡単なクエストだろうと、

 

ちょっと予想してみたら、

 

 

 

 

 

これもダメか!?Σ(º ロ º๑)

 

もうマップすらも覚えられんのなら、

 

ハンター辞めちまえww

 

 

とまあ、冗談はさておき、

 

依頼があったのは本当らしい。

 

しかし今回、久しぶりに

 

ヘルブラザーズに依頼があったというのに、

 

 

 

 

 

この始末(´-ω-`)

 

もう本当にハンター稼業を続けられないような気がするw

 

 

しかし、こやつら本当に

 

よく腹痛になるくせに

 

依頼はよく受ける( ˘•ω•˘ )

 

しかも、腹痛だけど、

 

こんな風にドヤ顔で、

 

他人に頼みごとをするなんて、

 

その腹痛ただの、

 

 

 

 

仮病じゃね?( º﹃º` )

 

今度、首に縄でもつけて、

 

狩猟場まで、引きずっていってやろうかなww

 

 

そうしたら、きっと腹痛なんて感じる前に、

 

モンスターに食べられちゃうだろうから、

 

一件落着だしね~(σ`∀´)σ

 

 

何はともあれ、本日のクエストは、

 

 

 

轟竜の狩猟をさせてやるぜ!

ティガレックス1頭の狩猟でーす(`・∀・´)ノ

 

 

って、

 

ここでも偉そうだな( º﹃º` )

 

こんなに上から目線なんだったら、

 

ヘルブラザースが依頼受ければいいのに・・・

 

 

というわけで、このクエストは、

 

村クエでありますので、

 

ソロクエストであります(´・ω・`)

 

そのため、いつものようにオトモハンターがいませんので、

 

桜は、

 

 

 

 

こっそりティガに近づき、

 

奇襲作戦に出ることに!ヽ(゚∀゚)ノ

 

幸い、このティガレックスは、

 

 

 

 

 

こんなに近づいても、

 

気が付かない間抜け個体だったので、

 

このまま、一気に・・・

 

 

 

 

 

 

 

気付かれた~!ヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

最初っから気付いているのなら、

 

もうちょっと早めに振り向いてほしい~

 

 

たまに現実の食べ物屋さんでも

 

こういう店員さんいるよね~?

 

いつまでたってもこっちに気が付いてくれない

 

そぶりを見せておき、

 

いつの間にか、背後に立っている店員さんww

 

 

もしかしたら、隠密スキルでも

 

つけてんのかな?(;・∀・)ノ

 

 

あれって、けっこう心臓に悪いから

 

もうちょっと近づいているオーラ出して

 

近づいてほしいもんです(´・ω・`)

 

 

もしかしたら、このティガさんも、

 

 

そんな店員さんのように、

 

気配を隠すタツジンかと思いきや・・・

 

 

 

 

 

 

の方だった!( º﹃º` )

 

しかも、注文気合い入れ過ぎて、

 

周りの客に迷惑かけるタイプの客だった(´・ω・`)

 

 

おしぼりでも投げつけたくなるねw

 

 

何はともあれ、

 

 

もう少しこのティガさんには、

 

静かにしておいてほしい(´・ω・`)

 

 

桜の鼓膜が壊れてしまう( ˘•ω•˘ )

 

しかし、こんな主人のピンチにもかかわらず、

 

我がオトモは、

 

 

 

 

 

平気で裏切る!

(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

 

そして、ここから怒涛の、

 

 

 

 

 

ティガへの鼓舞開始!(º﹃º):.*೨

 

本当なら、こんなことされたら、

 

速攻、ぶっとばしてやりたいところですが、

 

それはこの危機を乗り越えてからにしましょう。

 

 

というわけで、とりあえず、

 

 

桜はジャスト回避で

 

逃げの一手を行ったら、

 

 

 

 

スカート覗かれた!Σ(º ロ º๑)

 

 

しかも、なんだか傷つく

 

暴言を吐かれた気がする(´・ω・`)

 

ティガがめっちゃ顔しかめているけど、

 

そんな変なものじゃないやい!ww

 

 

というわけで、このクエストはまだ続きますが、

 

今夜はここまで(`・∀・´)ノ

 

次回をお楽しみに~( ´∀`)/~~

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

台風がもっと早ければ

明日の出張はなかったと思うと

もうちょっと何とかならんのか(´・ω・`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】くしゃみをしたら腰が痛い桜のクシャ討伐♪

さてさて、

しかもさらに痛めたヽ(τωヽ)ノ

ええ、昨日のブログでも書きました通り、

本日、職場の健康診断がありまして、

まだバリウムは飲まなくてもいいのに、ついつい勢いで

検査項目を追加注文してしまい、まさかそこで、

ぎっくり腰とのコラボアタックがあるとは思いもよりませんでしたが、

バリウムを大量に飲まされ、しかも台の上でぐるぐる回れと

命令され、腰の痛みとバリウムの苦しさに耐えつつ、

でも今頑張ったら、今夜は自分にご褒美だ~と思っていたら、

まさかのバリウム飲んだ日は禁酒しないといけないと知り、

意気消沈・青息吐息・自暴自棄・秋風索漠な桜が通りますよっと。

しっかし、あのバリウムの検査って、もう少し何とか

ならないものですかね~?(´・ω・`) 

だってこんなにも医学が進歩しているのに、

あの苦しみを年一回味わわないと、健康診断ができないってのは、

無理な注文なんでしょうか?

来年ぐらいには、誰か胃の中をバリウムなしで透視できる

器具が発明してくれんかしらw

まあ、何はともあれ今夜も

MH4Gプレイ日記を更新していくよーん(ノ´∀`*)

今夜ご紹介するクエストは2つありまして、

その一つ目が、

高難度・鋼砂の嵐クシャさん討伐していきます♪

クシャつながりですが、腰痛って

かなりくしゃみが天敵なんですね~(´-ω-`)

今回、そのくしゃみのパワーを思い知りましたよw

まあ、だから今回も腰を守りつつ、

戦いに出かけたのですが、

いきなりあかーん!Σ( ゚□ ゚;)

まさかのピンポイント攻撃とは、流石恐るべしクシャさん。

くしゃみも腰痛の天敵ですが、クシャさんも天敵のようですw

そして、あまりにも痛かったので、

ついつい桜は、

このままご就寝ZZzz(-д-`。)

最近、ちょっとずつよくなってきて、

寝ている姿勢だとだいぶ楽になってきましたよ~♪

もうこうなりゃ、クシャさんとは相性が悪いので、

このまま寝転び続けて、他の3人が倒してくれんかな~・・・

クシャにばれた!Σ(゚д゚lll)

やっぱり桜にクシャさんは天敵のようでしたw

まあ、この後は無事狩猟し、

剥ぎ取りも終えて、みんなで井戸端会議をしていたら、

放屁された( ´Д`) <ハァー

しかも目に見える波動を伴う放屁とは、

レザノフさん、生粋の屁こきハンターですw

そして、この後も特別許可証に向けて、

クエストに行きまして、それは、

高難度:崩せ神の座、威の寝床でウカムさん行ってきます!

そして、この夜はすでに、

健康診断に向けて、禁酒をしておりましたゆえ、

ウカムさんと戦っているときも、

こんなことばかり考えてたw

まあ、ちょっと今、考えている段階なのですが、

健康診断の結果が出たら、このブログで公表してみようかな~♪

ってなわけです(ノ´∀`*)

まあ、知りたい人も多くなさそうなので、

アメンバー限定記事でもいいのですが、いかがなものざんしょ?

そして、公開処刑の元、この夏、楽しく飲めるかどうかを

決めるってのも、なかなかおつなものですよね~( ´∀`)っ

とまあ、そんなことはさておき、

大剣使いの桜はウカムさんの尻尾を何とか斬り倒してやろうと

獅子奮迅の働きをし、無事斬ることができたら、

即剥ぎばれて~ら!Σ(・□・;)

な~んか視線が気になると思って、

振り返ってみたら、レザノフさんがじっくりと見ていたよw

そして、その桜をガン見しているレザノフさんを、

ウカムがガン見!Σ(゚Д゚)

ウカムさん、レザノフさんと何か仲が悪いのかなww

そんな想像すらも自然にわき起こるぐらい、

とっても怖い表情で見ておられましたよ(´-ω-`)

一方テバ氏は、今回もやたらと、

高いところへ・・・(´-ω-`)

きっと彼は高いところが好きなんでしょう♪

高いところにまつわる古い格言が多いですが、

彼の名誉のために、ここでは伏せておきますか(`・ω・´)ゞ

そして、今回も4人揃ったかっこいいSSはないかな~

って探していたら、見つかったよ~♪

やっぱりみんな写っていてかっこいいのがあると

テンションあがるよね(ノ´∀`*)

それをご紹介しまーす(`・∀・´)ノ 

4人そろってる~・・・

はっ!?Σ(・□・;)

細かいところは気にしないでおきましょうww

そして、今回も桜のスタンタイムがさく裂し、見事、

ウカムたんをスタン成功ヽ(゚∀゚)ノ

やっぱりスタンって気持ちいいよね~♪

でもハンマーやチャージアックスじゃなくて、

大剣でスタン(`・∀・´)ノ 

ってのが、桜の大好きなところです♪

とまあ、大活躍な桜がいますので、

もうそろそろ討伐できるかな~って思っていると、

サブタゲ:桜の爆破が完了しました(>Д<)ゝ

何でみんな桜を爆破させることに、

命かけてくるんだろうww

この仕込みっぷりは本当に尊敬するね~(`・∀・´)ノ 

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
バリウムハヤクデテクレ(´-ω-`)
イイホウホウナイカナ(´・ω・`) 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHX】お年玉を誰かください(´-ω-`)

さてさて、昨日の記事で入院のことを書きましたが、

あまり大げさな手術ではないので、

さらっと流してもらえるようテンション高めに書いたのですが、

その桜の行為はまったく意味がなく、

かなり多くの方から反応頂き、まことに申し訳がないと

心の底から平身低頭の桜が通りますよっと”c(-。-,,)c

いやあ、ごめんね~…(´・Д・lll)ゞ 

本当に命に別状も後遺症も残るような手術じゃないから、

あんまり書きたくなかったんだけど、

でもブログも休んじゃったし、これからも休むかもしれないから、

なるべくあっさり言いたかったんですけど、

皆さんの眼力をなめてましたw

そして、反応いただいた方、ありがとうございます♪

本当にうれしかったよ~(ノ´∀`*)

だけど、中には勘違いされている方もいらして、手術の時期を

2月の頭に~

と表現したところ、

手術!?Σ(º ロ º๑)

って、勘違いされた方もいますが、

確かに桜は頭も性格も悪いですが、

違いますよ( ˘•ω•˘ )

もしかしたら、頭の手術をしたほうがいいんじゃね?

という願望かもしれませんが、今回は頭はしませんからねw

そして、まだ入院するまでも日にちもありますし、

きっと辛いのは手術日とその後、2,3日ぐらいと聞いておりますので、

しばらくはゲームもしますし、生活面にはまったく影響ありません♪

そして、まだ飲んでいいしね♪

いやあ、” 飲んでいい ” の響きだけで桜は強くなれそうだわw

まあ、何はともあれ今日の記事を書いていきます♪

今回の記事は、MHXプレイ日記でーす♪

そして、今回のクエストは~

クック先生じゃ~(ノ´∀`*)

まだそこかよ!(○゚∀゚)ガハッ∵∴

と吹きだすこと無かれ、

桜は前々から言っておるとおり、

真のまったりハンターなのだよ(σ`∀´)σ

巷にあふれておる偽まったりハンターとは違って、

正真正銘のまったりハンターなので、

ゲームが本当に苦手な方にも安心して読めるぜいw

まあ、それはさておき、まだ初期装備だけど、

ここは集会所だし、みんながいるから大丈夫じゃ~ヽ(゚∀゚)ノ

というわけで、受注しに行ったら、

金が無え!(○゚∀゚)ガハッ∵∴

当然、受注はできず、

受付嬢さんからも、門前払いを喰らったので、

ここは、せれめるさんに貼ってもらうことに(´・ω・`) 

まさか、ここまでの状態だったとは、

桜はもしかしたらまったりハンターじゃなくて、

貧乏ハンターなのかもしれないΣ(º ロ º๑)

改名の日は近いか・・・(;´-ω-`)

そして、まだ今回のメンバーを紹介してなかったので、

紹介しますと、

せれめるさん、ときわさん、のらさんでーす♪

多分、のらさんはブログ初登場かな?

これからもよろしくね~(ノ´∀`*)

クエストに出かけて思ったのですが、

やっぱり森丘のステージは懐かしいね~(ノ´∀`*)

MH初期からやっている身としてはうれしいでござる♪

しかし、その反面、初期のマップは障害物が多く、

見通しの悪いところが多いイメージも。

そして最近のご新規ハンターさんはそんな古来からの

伝統苦行を受け入れられるのでしょうか?

まあ、MHXの見通しの悪さも、昔のシリーズと比べたら

だいぶいいので、我慢できない方はきっと社会に適合できないでしょうww

そして、クック先生と出会ってすぐに、

いきなりそんな苦行の場面に立たされまして、

まったく見通しがきかない状態になったのですが、

そこで何と・・・

謝られた!Σ(º ロ º๑)

私は一体何をされているの~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

もしかしたら貧乏ハンターに止めを刺そうとしているのでは~

遊んでみました♪(  `∀´)ノ

まあ、こんな冗談もいれておかないと、

桜の良さが無くなってしまいますので、ご了承をば♪

今年もいろいろ忙しくなるけど、

桜はこんな感じで、ゆるい感じでやっていきます (。・x・)ゝ

と、心に誓ったら、

何か心の声が!Σ(º ロ º๑)

聞こえるのは桜だけでしょうかww

まあハンターとしては底辺をいく予定ですので、

最初のほうにも言いました様にゲームが苦手な人でも

安心して読めるブログです♪

しかし、コメントにもありましたように、

今回のMHXは、エフェクトがかっこいいですので、

こんなお間抜け桜でも、

かっこいいぜい(  `∀´)ノ

いやあ、気分いいね~(≧∇≦)b 

こんなクック先生討伐の何気ない1SSだけでも、

いい感じで見れるなんて、カプコンさんやりおりますな~♪

だから、今回初登場ののらさんも、

張り切って必殺技を繰り出して、

太陽拳か~(оДо)っ

思わず、目をつぶりたくなるぐらい光っておりましたw

このねたがわからない方は、

” ドラゴンボール 天津飯 ”

でググってもらったらわかりますよ~♪

まあ、何はともあれ皆さんの活躍で、

クック先生を討伐できましたが、相変わらず

怪鳥の耳が出ず、この後も連戦するハメに(´・ェ・`) 

いやあ、モンハンって大変だわ~w

まあ、コメントでも教えてもらったところ、

今作はけっこう武器防具の強化にモンスターの素材を要求されて

同じモンスターを連戦する必要があるという

本来のモンスターハンターに近づいたようなので、

大変かもしれないけど、桜的には大歓迎(ノ´∀`*)

だから、桜と同じ思いの方は~

と~まれ(σ`∀´)σ

ってな感じで、よろしくね~♪

とりあえずまずはマッカオ装備とかハンター装備を作る

予定にしておりますので、お暇な方はぜひどぞ~♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

そういや正月でやっぱり少し太ったんだけど、
今度の手術で、余分なお肉も切除してもらえんだろうか(´-ω-`)
ほんの1,2kgだけでいいんで、
やってもらえると助かるんだけどな~♪

ああ、今夜も夕飯が美味かった♪

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】ダイエットに必要なものは何?

さてさて、いまだ風邪はよくなりませんが、

喉風邪ってハチミツと紅茶がいいと聞きましたので、

早速、職場でもせっせと飲んでおります  ( ´∀`)つt[]

いやあ、まさか現実の世界でもハチミツ

助けられる日が来るとは、思ってもみませんでしたが、

MHの世界のハチミツとは違って、即効性がないのが困りもの(´-ω-`)

まあ、ちょっとずつはよくなってきている気はしますので、

今日も記事更新いってみよう~(*´∀`)っ

とりあえず、今夜も撮りだめされてあるSSを使いまして

MH4Gプレイ日記です♪

ちなみに撮りだめしてあるSSは今回の記事と、

残り記事分しかないので、早いところ体治して、

MH4Gプレイを再開しないと、ブログ終了のお知らせを出すしか

なくなりますので、今日もこれを上げたら寝まーす”c(-。-,,)c)~”

今回は狩猟SSもありますが、

またもや会話SSばかりで、私もほとほとうんざり気味でございますww

とりあえず今夜のメンバーは、

アルスさん、せれめるさん、ニケさんでーす( ・∀・)っ

ニケさんはなんだかゆかいな武器を担いでおりますが、

私もいつの日か装備する日が来るのでしょうかww

それにしても最近の桜は・・・

だらけすぎ(-∀ー#)

お正月は好き放題飲み食い三昧だったのに、

いざ仕事が始まれば体調が悪くてこれまた家でおとなしく

ぐーたらモード全開(´-ω-`)

つまり、順調にわき腹にお肉が蓄えられていきますので、

それを解消するべく、

八つ当たり(  `∀´)ノ

と思ったら、走れ(# ゚Д゚)っ

と言われちゃいましたが、学生ならいざ知らず社会人になってからは、

走る機会がないというか、走ると逆に身体にダメージが蓄積してしまうので、

もっぱら歩く専門なんですww

もうこの大長老使えねえなあ~(-∀ー#)

と思っていたら、

なにやら軽減クエストを紹介してくれるみたいで、

それは、

ゴア・マガラだそうでーす♪

ゴア・マガラを倒すことでダイエットが気楽にできる

ゴマダイエット方法を実践していきたいと思いまーす(*´∀`)っ

しかしどうやら、このゴマさんは、

通常個体ではないらしく、

古参の隊員すらも震えるぐらいとは、

一体どんなゴマちゃんなんだろう・・・

あれ?違う?(;・∀・)っ

しかし、私もさすがにあそこまで大きくないのに、

大長老はにやりと笑いながら、私の脇腹をやたらと見つめてくるので、

とりあえず弁解をしますが、今回の大長老は

かなりのスケベキャラのようです(´-ω-`)

まあ、何にせよもう話が終わりそうな感じでございますヽ( ´∀`)ノ

今回はGNBにならなさそうなので、安心していると、

まさかの刺客襲来!Σ(・□・;)

当然、この提案を持ちかけられた途端、私の顔はきっと

凄いことになっていたことでしょうので、

兵長さんもドキドキしているみたい(ノ´∀`*)

まあ、とりあえず黄色い吹き出しがいつまでも出ているのが嫌なので、

一応話しかけに行きますが、

わたしもほとほと長話に嫌気がさしているみたいで、

条件反射だったヽ(゚∀゚)ノ

ええ、このセリフ脳で考えたんじゃなく、きっと脊髄で

答えてしまったぐらい早かったかもww

しかし、この兵長さん。

人に話があるといっておきながら、

隠すなや(`□´)

人とお話をするときは目を見てと、小学校で習わなかったんでしょうか?

しかもぶっちゃけ、この火薬のお話って

今までにも聞いたことがあるので、さらに桜は聞く気ダウンww

まあ、とはいっても話しかけてしまったら、

最後まで聞かないと気持ちも悪いので聞いてみると、

ほうほう(`・ω・´)

ふむふむ(´-ω-`)

あらら~(;・∀・)っ・・・

ぐーZZzz(-д-`。)

ええ、ぶっちゃけあんまり進展なかったです(`・д・´)

だからついつい寝ちゃって、目を覚まして話を聞き直したら、

ポイントが変わってたよ、私はヽ(゚∀゚)ノ

お酒って私が知らないだけかもしれないけど、

粘性の高い物ってないですよね~♪

逆にウォッカみたいにさらさらしているお酒は知っていますけどね♪

しかし、まだまだ話が続くようで、

話は終わりそうにない(´-ω-`)

このまま、何も面白いことないと、また寝ちゃうよ~( ´Д`)

って、思っていた瞬間、

顔見えたヽ(゚∀゚)ノ

なかなか端正な顔立ちをしているのでは?

もっとよく見せて~ヾ(*´∀`*)ノ

と思ったら、

すぐ閉じた(´-ω-`)

しかも今まで以上に厳重に閉じちゃったよww

もうこの後は、どんだけ要求しても、

緊急クエストがどーたらみたいな

どうでもいい話をして、見せてくれずしまいには、

追い払われましたよ(´-ω-`)

彼の甲冑の意味はただ単に外敵からの物理的ダメージを

減らすというものだけではなく、

周りの視線のプレッシャーを減らす意味もあるようです♪

まあ、私もダイエットクエストに挑まないといけませんので、

いつまでも兵長相手に遊んでいるわけにはいきません(`・ω・´)ゞ

だから、受付に行ってみると、

そんなに重くないやいヽ(τωヽ)ノ

って、公表するわけにはいかない数値を提示してきましたので、

一部加工しておきました(`・ω・´)ゞ

まあ、私にとっては、

ある意味、緊急クエストでございますので、あの言葉で、

より一層気を引き締めたのは言うまでもありませんw

しかし、一体どんなクエストなのか少しぐらい

教えてくれてもいいのにな~って思っていたら、

どうやらこのクエスト・・・

ライザップ提供だった!Σ(・□・;)

ライザップなら安心して痩せられるねw

って、あれ本当にあれだけ痩せるのかな~?(´-ω-`)

TVCMではバンバン痩せる前と痩せた後の一般モデルさんを

出していて、その痩せっぷりといったら2カ月足らずの短期間にも

かかわらずすごい物です。

あんなにすごい痩せっぷりだと、逆にそこまで行けるのか怪しく感じるのは、

桜の性格が悪いせいでしょうか?

どうも、ネット回線のCMのような

他のプロバイダより早い
(いつもそうとは限らないよ)

みたいな小さな文字で書かれているような注意事項があるのかもと

ついつい疑ってしまいますww

まあ高いから私は地道にウォーキングで頑張ろうと思いますが、

いつかやることになったら、その結果を公表しますね♪

まあ、話をクエストに戻してみると、

受付嬢さんからも大長老が言っていたのと同じように、

ゴマちゃんが通常個体じゃないことを、

しきりに話してきて、気を付けるよう警告してくれます。

しかし、その危険な任務だからこそ、

このクエストをクリアすれば、

ようやくMH4Gを買ってから長年の夢であった

あの地に到達するんですよね(`・∀・´)ノ 

つまり、桜はこのクエストを無事クリアして、

スリムビューティになるわ(ノ´∀`*)

ええ、そうなれば、きっと私の健康もよくなるし、

もっと自信が持てるようになると思いますww

というわけで、今回のメインイベントは、

高難度:眠れ宿痾よ目覚は遠く

って、一体どうやって読むんじゃい、これは?

またこうやって桜の漢字力を試そうとしてきますが、

こんな日常生活で使わない感じって読めませんよヽ(`Д´)ノ

一体、カプコンさんは何を考えてこんな厨二病的なタイトルつけるのさo(`ω´*)o

しかもゴマちゃんも何だか黄色に毛染めしていて、

よく中高生のヤンキーがやりがちな

俺かっけー( ・‘ω・´)っ

を満喫しているみたいで何だか訳が分からないww

まあ何はともあれ、クエストに出かけて、

今回のクエストの目的であるスリムビューティになるために、

腕立て開始です(;・‘ω・´)っ

って、言うのは冗談でして

桜も桜なりに寄生にならないよう、

ゴマちゃんと激闘を繰り広げましたよ~(`・∀・´)ノ 

しかし、このときから3DSの調子が悪くなり、

ボタン押してもスムーズに受け付けず、

ボタンを押してから反応するまでラグがあったり、

はたまた全く受け付けなかったりと、ひどい状態でしたので、

ご同行してくれた皆さんごめんね~…(´・Д・lll)ゞ 

まあ、何にせよこのクエストも無事成功させ、

念願のスリムビューティに・・・

なれた気がしない(´-ω-`)

やっぱりつまみ食いがいかんですよね~ww

まあ夜8時以降は、食べないようにしているし、

仕事で遅くなるときは野菜中心にしているので、

大丈夫な気がするんですが、なかなかわき腹のお肉が落ちないのは

何なんでしょう?( ・ω・)モニュ?

全くもって原因が分かりませんが、

とりあえず今夜も早く寝て体調を回復させまーす♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
のどの痛みは営業終了した模様ですが、
代わりにお鼻が滝の営業を開始したようで困りものです(´-ω-`)

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪