モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHXX】せれめる復活祭♪

   

さてさて、

 

 

年末で暴飲してません?(´・д・`)

 

桜は、かなり気を付けておりますよ〜ヽ(´∀`)ノ

 

 

まあ、暴食の方もあるかもしれませんが、

 

そっちも桜は気を付けていますが、

 

皆さんはいかが?

 

とりあえず桜は、

 

胃腸薬の準備は万端です(`・ω・´)ゞ

 

 

という冗談はさておき、本日の記事は、

 

MHXXオンラインプレイ日記

せれめるさん復活でーすヽ(`・ω・´)ノ

 

いやあ、秋ごろから病気を患われていたようですが、

 

このたび、復活できたようで、

 

何よりでございます(ノ´∀`*)

 

というわけで、その復活を祈願しまして、

 

この前、ちょっとだけ復帰された時のプレイの様子を

 

お送りしたいと思いまーす♪

 

というわけで、今回のオトモハンターは、

 

 

せれめるさん

あきらっち

サメレンジさんでーす♪

 

まあ、クエストはいろいろ行ったのですが、

 

今回記事にしますクエストは、

 

 

千刃竜セルレギオスです(`・ω・´)ゞ

 

まあ、ぶっちゃけ桜の最小狙いですね(´・д・`)

 

ええ、それじゃあ、

 

せれめるさんの復活を祈願してないだろう(-∀ー#)

 

と思われるかもしれませんが、

 

ご容赦ください...(´・Д・lll)ゞ 

 

 

まあ、せれめるさんが写っていればいいのですよ♪

 

何はともあれ、

 

最小セルレギオス

目指してクエストへゴ〜♪

=≡Σ((( つ??ω??)つ

 

 

 

 

ああ最小じゃないね(´-ω-`)

 

ええ、最近セルレギオス行き過ぎて、

 

もうこんな遠目でも、

 

最小じゃないことが分かるぐらいのレベルです。

 

こんな能力は成長しなくてもいいから、

 

もっとレア素材とか最大最小を引けるがほしいw

 

 

まあ、そんな桜の欲望はさておき、

 

 

 

真面目にレギオスと戦い、

 

せれめるさんの活躍も、

 

 

 

しっかり写すことで、

 

ブロガーとして、

 

せれめるさんの復活を祝うことが責務だと思う♪

 

 

まあ、せれめるさんが活躍するということは、

 

必然的に、

 

 

 

 

桜が役立たず(´・д・`)

 

いやあ、せれめるさんが活躍するのは

 

とっても嬉しい事ヽ(´∀`)ノ

 

 

だけど、大剣使いとして、

 

尻尾斬れずの役立たずのまま終わるのも、

 

ちょっと考え物なので、

 

桜はここで一考しまして、

 

 

 

 

 

交渉に入る(;`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

まあ、無駄でしたけどね(´・д・`)

 

だから、ここからは

 

 

真面目に戦おうとがんばっていたのに、

 

そこになぜか、

 

 

 

 

サメレンジ闇討ち!?Σ(? ロ ??)

 

いきなりのサメレンジさんの攻撃を

 

すんでのところで回避成功!

 

なんで、いきなり裏切ったのだ! ヽ(`д´;)/

 ...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【MHX】痩せたフルフルちゃん?

さてさて、とにもかくにも今夜は週末の夜♪

お酒にゲームにやりたい放題の気分で乗りに乗っている

桜が通りますよっと♪

だから、今夜の記事は前置きなどせず、とっとと、

MHXプレイ日記をお送りしまーす♪

どうせ前置きなんて詰まんないし、

誰も読んでないしねww

今回、ご紹介するのは、平日夜のプレイの出来事なので、

大したSSはありませんが、

大したメンバーは揃っておりますので、ご安心を~♪

今回のステージは懐かしき森丘に出かけることになったのですが、

何と子の森丘、MHXからは、

ヘビ出るの!?Σ(º ロ º๑)

って、よくよく考えたら、

ヘビなら可愛いもんだ(´-ω-`)

ヘビよりもっと恐ろしいモンスターばかりに囲まれているのに、

つい驚いちゃったのは、桜が都会人である証明でしょうw

最近、ヘビなんて見たことないけど、

皆さんの近くには現れますか~?

何はともあれ今回の大したメンバーは、

ときわさん、せれめるさん、ペレさんでーす♪

さてさてこんな強力なメンバーが来てくれたのであれば、

どんな大変なクエストでもいけるでしょ~(・∀・)シャンティ♪

ちょうどギルドマネージャーから黄色い吹き出しがでていたので、

こりゃ、ドンピシャじゃん♪ヘ(゚∀゚ヘ)

というわけで、話しかけてみると、

せれめるさんが心配しとる(´・д・`)

多分、きっと心の中では、

ベテランハンターでも手を焼く・・・
つまり桜だったら、お手上げ状態・・・
ともすれば、残りのメンバーが頑張らないと・・・

みたいなシミュレーションが行われていたとかいないとかw

まあ、せれめるさんが二人分頑張ればいいということで、

細かい事は気にせず、れっつご~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

そして受付嬢さんにさらに詳しく聞くと、

紛らわしいな(;・∀・)ノ

電竜って、多分読み方は、” でんりゅう ”だけど、

もうちょっとかっこいい通り名はなかったのかなw

しかし、私の中でやっぱり電流を使うモンスターといったら

あの子しか思い浮かびませんが、

あれ?違うの?(;・∀・)ノ

まあ、名前は全然違うけど、

きっとフルフルちゃんに似ているんじゃないかな~♪

さてさて、早速クエスト出してもらおうっと(´∀`*)ウフフ

あれ?見た目が・・・Σ(º ロ º๑)

まあ、この依頼書の絵って、

必ずしも絵心がある人が書いていない!

ということをMH4Gで察したので、まあよしとしようww

しかも、今回は強力なメンバーだし、

いっつもコメントしてくれる桜とは心が通じ合ったメンバーだから

何にも心配する事はないしね(≧∇≦)b 

さてさて、みんなの心を一つにして~

一つにして~・・・(;・∀・)ノ

前言撤回!( ・Д・)っ

もう何も考えずに、狩猟しなさい!ヽ(`Д´)ノ

というわけで、今日も桜の部屋はとっても平和ですww

そして、早速ライゼクス君のいるエリアに行ってみたところ、

おおっ♪だね~(´∀`*)

子の攻撃を得意とするという事は、

やっぱりフルフルちゃんか、それまた兄弟かな~・・・

あれ?予想していたのよりガリガリ君?(;・∀・)ノ

まさかフルフルちゃんとは何にも関係が、

ないんですよね~ヽ(τωヽ)ノ

思いっきりしばかれて、反省させられましたw

なんだか、フロンティアのベルキュロス、ドラギュロスみたいな

攻撃方法をお持ちのようですが、

あっちとは違って、即乙攻撃がなさそうなので、

とりあえずへっぽこ桜は一安心C=(´∇`*)ホッ

というわけで、弱点部位や攻撃の隙を探るべく

とりあえず手当たり次第に、

立ち回ってみて、相手をよく知ることから、

始めてみる事にしてみました♪

これからきっと連戦するだろうからしっかり勉強しておかないとね~♪

MH4Gでは、あまりにも嫌いすぎてレギオス放置していたら、

かなり知識が偏っちゃったしねww

まあ、桜は大剣なので、尻尾の切断を狙ってみたら、

ありりっ?Σ(º ロ º๑)

何か違うものを斬ってしまったような気がしないでもないですが、

まあいいや(ノ´∀`*)

ペレさんはきっと桜に切ってもらいたくて、

あそこにいたんだろうと桜は解釈しております(σ`∀´)σ

しかし、こんな意地悪をしていたら、

何と仕返しをされてしまい、

そんなに重くないやい!Σ(º ロ º๑)

なかなかやりおるな~(;´-ω-`)

このペレさんのふざけ具合、侮れないっすw

ライゼクス君はもう少し慣れてくれば、楽しく戦えそうな相手ですが、

まだまだ下位なので、上位になったときに

どう化けるかわかりませんので、油断はできません♪

でも良モンスターだったらいいな~(ノ´∀`*)

まあ、このあとちょっと桜の装備を整えたく、

以前から言っていた、

とげとげ君と遊びに~♪

他の人から見たら、ふざけた名前!ヽ(`Д´)ノ

って思われるかも知れませんが、桜の中では

MH4Gで棘にやられまくったので、これで固定されておりますw

しかし若干、とげとげ君には嫌われているらしく、

遊んでもくれないし
素材もくれなかった・・・(;´・д・`)

まさかのレア素材でもない爪が足りず

この夜は装備が作れなかったよ~(;つД`) 

せっかくみんなに付き合ってもらったのに、申し訳ない・・・(´-ω-`)

物欲センサーめ、MHXになったら

通常素材でも働き出しやがったか・・・o(`ω´*)o

なかなか下衆い感じになってきましたので、皆さんもお気をつけを♪

そしてこの夜は本当に、

みんなの動きに感心させられる出来事ばかりでした♪

ライゼクス戦も感じましたが、

特に感じたのは素材集めのレギオス戦!

それぞれの得物が違うので、攻撃する部位が違うのは当たり前ですが、

まったく打ち合わせなどしていないのに、

各々方の動きが完璧すぎて

もう画面の前で桜はにやけまくりヘ(゚∀゚ヘ)

一番最初のレギオスのときは、

とにもかくにも素材が欲しい(`・ω・´)ゞ

状態だったので、桜としては、

部位破壊できたらいいな~(ノ´∀`*)

ぐらいに思っていたのですが、始まってすぐに

部位破壊合戦スタート!Σ(º ロ º๑)

下位のレギオスは集会所のモンスターといえど、

そんなに体力が高くないので、的確に狙っていかないと、

部位破壊する前に倒してしまうのですが、

そんな心配はどこ吹く風状態ヽ(゚∀゚)ノ

いやあ、本当にステキでしたわ~(ノ´∀`*)

そして、その後は特にレギオスの爪のみが欲しい状況になりましたら、

みんながもう率先して、脚ばっかり狙ってくれるようになったのが、

これまた感激 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

レギオスは尻尾、頭、翼、脚と部位破壊する部分が多いのですが、

まずは、脚を狙ってくれるペレさん、ときわさん、せれめるさんには、

もう驚愕と感謝しかありません♪

さらに麻痺を狙う武器を担いでくれたり、

罠を使って拘束して狙いやすくしてくれたりと、

もう至れり尽くせり状態が怖いぐらい続いたよ♪

もう本当にステキすぎて、その夜は枕を涙で濡らしたとか濡らしてないとか♪

しかし、センサーが強力すぎて、素材は出ませんでしたがw

まあ、そのうち何とかなりますので、ご協力頂きありがとう~♪

あっ!(;・∀・)ノ

そうそう言い忘れていましたが、

HR3になったよ~ヽ(゚∀゚)ノ

とは言っても、まだまだ下位ですので、

これから上位に向けて頑張りまーす♪

一応、今のところ順調なので、この調子で入院までにね~♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

明日の夜は、入院前の送別会?
を開いてくれると、友人が言ってくれるのですが、
普通って、そういうのするもんなのかな?(;・∀・)ノ

ちょっとよくわかんないけど、行ってきます (。・x・)ゝ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【DQビルダーズ】ドラゴンクエストビルダーズ〜メルキド編感想♪〜

さてさて、約1か月にもわたり休んできましたが、

まあ前回の記事での約束通り、今回はちゃんとした、

ゲームプレイ日記だぞい!(`・∀・´)ノ

まあ、ぶっちゃけ4月はG.W.以外ゲームやれてないから、

3月のゲームプレイ日記ですが、それでも許してね~♪

まだまだ新しい職場には慣れず、仕事も大変なので、

これからもどうなるかわかりませんが、言いたいことは前回の記事で

書きましたので、前置きはほどほどにしておきます(`・ω・´∩)

でも、

早く自分の時間が作れたらな~( ´ー`)ノ
もう仕事辞めたいな~(´・ω・`)
石油掘りあてて一攫千金狙いたいな~(σ`∀´)σ

と、いろいろ思うことはありますが、

まあ、それは別の機会で紹介するとして、

今日の記事を書いていこうかと思います♪

今回の記事はなんと、初紹介となるゲームのプレイ日記でして、

そのタイトルは~

ドラゴンクエストビルダーズだ~ヽ(´∀`)ノ

いやあ、このゲームはかなり中毒性が高く、

記事のことを考える余裕がなかったのですが、

SSを撮るのがとっても簡単ですので、ちょいちょい撮り溜めしてました♪

まあとは言っても、いつも通り攻略になるようなことは書けませんし、

いつも以上に、SSの取り方が適当なので、

ストーリーも満足に追えてませんので、

このゲームのことを知らない方には、

なんのこっちゃ?(・ω・ )

という内容にもなるかもしれません。

ただ、記事の書き方としては、いつも通り、

がゲームにツッコミを入れていく( ・∀・)っ

というスタイルは貫き通していきますので、

いつものスタイルでよろしければ楽しんでいってね~ヽ(´∀`)ノ

最初はちょっとだけこのゲームについてご紹介させていただきます♪

桜の独断と偏見で書いていきますので、

間違っていたら、ごみーん…(´・Д・lll)ゞ 

ちなみにこのゲームのキャッチコピーとして、

” 世界は、ブロックで出来ていた。 ”

というものがあり、発売が決定した時には、

マイクラのパクリだ!ヽ(`Д´)ノ

みたいなコメントで揶揄されることもあったのですが、

桜がプレイした感じは、その二つのゲームは、

全然違います(`・ω・´∩)

もちろんブロック単位で構成されているところとか、

素材を集めて道具を作るところなど、似ている部分も多いですが、

そんなこと言ったら、極端な話、

アクションゲームは全部マリオのパクリ。
格闘ゲームは全部スト2のパクリ。
RPGは全部ドラクエのパクリ。
恋愛ゲームは全部ときメモのパクリ。

って、なっちゃいます(´・ω・`)

だから最初っから否定ありきで、

ゲームをプレイする前から文句だけを言うスタイルは、

哀れだなあって感じますね~( ´ー`)フゥー...

多分、マイクラ上級者の方からすると、

ドラクエビルダーズはかなり自由度が低いため、

そこが気に入らない要素かもしれません。

しかし、桜のようなゲーム初心者にとっては、

エスコートしてくれる方がいないと

まともにプレイできないマイクラよりは、

ドラクエビルダーズの方が、気軽にさくっと楽しめます♪

だから桜的に二つのゲームをまとめてみると、

★マインクラフト★
とにかく自由で何でも作れるけど、
自分自身でやりたいことを決めないといけない♪
だから、上級者向きかな~(`・ω・´∩)

★ドラゴンクエストビルダーズ★
作れるものやフィールドの広さなど、制限が多い。
しかし、登場人物が次にやることを教えてくれるので、
初心者でも迷うことは少なく、
お使い的な感じで楽しめる♪(ノ´∀`*)

ちなみに桜は、上記の二つのゲームはどちらも好きです(`・ω・´∩)

ただ、マイクラは一人でやるにはさみしく、

次の目標が見つけづらいので、

よくシェラさんにエスコートしてもらっていました!

一方、ドラクエは、ただのお使いゲーじゃんと言われるかもしれませんが、

ドラクエだって今までそうですよね?

・姫がさらわれたから救ってくれ!
・カンダタから王冠を取り戻すのじゃ!
・まずは船を手に入れるのじゃ!
・失われたオーブを集めるのです(`・∀・´)ノ
・昨晩はお楽しみでしたね(ノ´∀`*)
・われらの眠りを妨げるのは誰じゃ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

とまあ、こんな感じで要求されてきましたが、

このビルダーズでもほとんど同じです♪

まあ違うといったら、要求されるものを

自分で作ってね♪ ”

って言われることが多いので、そこが違うポイントですね~♪

とまあ、かなり前置きが長くなってきましたが、

まだまだ説明が足りません(´-ω-`)

残りは公式サイトや他の方の素敵なブログを見てくだされ~♪

桜はとっとと、

ツッコミプレイ日記を始めまーす(`・∀・´)ノ

最初はメルキドという街を復興させるところから始めるのですが、

最初にあった住人が、

可愛い(*´д`*)ハァハァ

この子ピリンちゃんっていうんですが、

もうあまりの可愛さに、最初にあったときに思わずSS撮ってた!

このゲームはSS撮らないつもりだったのに、

この可愛さをほかっておくことなどできないっすww

しかもこの子から、

寝るところを作ってね~(σ`∀´)σ
お腹空いたから食べ物頂戴(σ`∀´)σ

って、言われて桜は、

ハイハイ!すぐにやります(`・ω・´∩)ハイッ

って、犬のように懸命に働き、とっても楽しかったよ~(ノ´∀`*)

しかし、楽しい時間はあっという間に過ぎるようで、

いくつかクエスト(村人の依頼)をこなしていたら、

何と、

ひげが来た(´-ω-`)

しかも、かなりむさくるしいオッサンですので、

私の桃源郷があっという間に壊れましたよw

モモガキの実をやるから、どっかいけよ~ヽ(`Д´)ノ

と、桜が憤慨しておりましたら、

私の愛のシンボルでもあるピリンちゃんが、

ヒゲ好きかも!?Σ(º ロ º๑)

しかし、ヒゲ=物知りっていう公式は、

ピリンちゃんどこで学んだんだろうww

しかも、このロロンドさん、ひげだけじゃ物足りないらしく、

鼻毛も大量(´-ω-`)

もう全身毛だらけで、近寄りたくないな~w

しかもこの3人目のケッパー君も、

魔物に襲われていて困っていたところを、

桜が助けてやったというのに、

すでに、

上から目線(≧へ≦)

できれば、同性同士で伝えたほうが、

鼻毛に関してはいいんじゃなかろうか?w

ちなみに私は異性から言われるとかなりへこみます(´-ω-`)

そしてこの鼻毛事件から、数日後、

またまたこのメルキドに新たな事件が勃発しました!(º﹃º):.*೨

どうやら、ここの住人達は、

風呂も着替えもしないらしい・・・。

毎日、みんなで街を復興させようと、

肉体労働をしているのに、風呂も着替えもしないんだったら、

香ばしい匂いがするでしょうね~ww

当然、ピリンちゃんにこんな思いをさせるわけにはいきませんので、

さっそく素材を集めて、みんなが着替えられる

衣装部屋を用意しました(`・ω・´∩)ハイッ!!!

それにより、みんな着替えをし始めてピリンちゃんも、

とってもかわいい服に着替えて、さらに桜をメロメロにしてきます♪

しかし、ピリンちゃん。

今までみんなの体臭がくさかった時の対策として、なんと、

詰めないで!(;つД`) 

それじゃあ、せっかくかわいいお顔が台無しだよ~

それにしても、臭い時は土を詰めるってことを、

誰から教わったのかな~ww

何はともあれ、この街の料理担当のピリンちゃんからは、

今回のクエストのご褒美として、

目玉焼きをもらったぞ~ヽ(≧▽≦)ゞ

このゲーム、結構お腹空くからしっかり料理部屋作って、

住人に作ってもらわないとだめだから、助かる~♪

しかし、この料理担当のピリンちゃん。

最近、変わった凝った料理がお得意らしく、

次に考えている料理のレシピなんですが・・・

お、おう・・・(;・∀・)ノ

とっても冒険してる感じがしますが、

それっておいしいのかな・・・

しかもまだまだ材料があるらしく、

アカーン!Σ(・□・;)

そして、その眼はもっとアカーン!ヽ(τωヽ)ノ

何かもうピリンちゃんから、ラスボス臭が漂ってきましたよw

あんなに可愛いのに考えることはえげつない( ⁰▱⁰ )

そして、この料理はまだ試行錯誤の途中らしく、

その味見として、

ロロンド死刑囚になる(;´-ω-`)

ロロンドごめんね、あんなにひげとか鼻毛とか言って

馬鹿にしたけど、この料理食べてくれるのなら、

ちょっと尊敬するようにするよww

しばらくは怖くて、ピリンちゃんの顔が見れなかったのですが、

ちょっとしてから話しかけてみたら、

怒ってた( ˘•ω•˘ )

何か今まで、

物知りだよね~ヽ(´∀`)ノ

って、尊敬していたのにいつの間にか、

ヒゲオヤジ呼ばわり(´-ω-`)

きっとピリンちゃんの料理を不味いって言ったり、

吐いたりしたんだろうな~w

そして、料理を食べないロロンドの事なんて、

すっかり眼中から吹き飛ばしたピリンちゃんは、

次のターゲットして、新たな住人である

” ゆきのふ ”さんに目を付けたのですが、

その目の付け所が、

またヒゲだった!(º﹃º):.*೨

てっきりひげにはもうこりごりかと思ったら、

体に染みつくヒゲ好きの精神は忘れられないようです♪

ちなみに、後ろでガッツポーズしている禿のオッサンの事ですw

しかし、これでロロンドに平穏な日々が訪れたわけではなく、

どうやらまだまだロロンドに対して、

刑の執行を繰り返す!Σ(º ロ º๑)

ミミズと土ってそれだけだと、

畑をよくしてくれるいい組み合わせのように聞こえますが、

何でそれを煮たしw

そして、ロロンドはそれを、

食したのか(;´-ω-`)

本当に勇気ある人なんだな~ロロンドはw

いい年こいたオッサンが、小娘が作るミミズ料理を

断らずに食し、鼻からミミズを出している絵はあんまり想像したくないw

しかも、ここで緊急事態が発生して、

今までターゲットになっていたのは、

ずっとヒゲ野郎ばっかりだったのに、とうとう、

死の宣告が(;´-ω-`)

というわけで、桜を、

探さないでください(´・ω・`)

とまあ、こんな感じでメルキド編を楽しみました~♪

だいぶフェイクな部分もあるし、勝手に桜が妄想しているところもあるけど、

住人たちと仲良く竜王軍に抗いながら、

街を作っていくのは楽しいよ~♪

ちなみにストーリーは大幅に省いて、

今記事を書いたので、知りたい方はぜひ買ってプレイしてみてね~♪

めっちゃ面白いぞ~(σ`∀´)σ

それじゃあ、まったね~♪

でわわん♪( ´∀`)ノ

P.S.桜の今日の雑感♪

今日はとりあえず手巻き寿司で
日本酒を飲もう(*≧∀≦)ノ□
それにしても、新しくHDDを買ったXbox360だけど、
回線の調子が激悪だから、かなり残念(´・ω・`)
箱〇の愛称で親しんできたけど、
まさかお払い箱にならんだろうね~w

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】鏖魔ディアブロスはソロで十分!

さてさて、本日は大変名古屋は暑く、

 

プールに浸かりたい気分マックスの

 

桜が通りますよっと♪ヽ(´∀`)ノ

 

ちなみに桜は泳げますが、

 

プールだとぷかぷか浮かんでいたり、

 

水の掛け合いっこしたりして遊ぶのが好きですが、

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

 

とりあえず巷の小学生たちはプールに入っているようで、

 

羨ましい限りですが、

 

学校の先生って、プールに入って遊べるのかな?

 

それなら、臨時で雇ってほしいかもww

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

鏖魔ディアブロス狩猟編です(`・∀・´)ノ

 

たしか前回の記事では、

 

ふざけまくっていたけど、ゼロ氏が通勤代わりに、

 

鏖魔ディアブロスを乗りこなすところで、

 

終わっていたような気がしたのですが、

 

その鏖魔ディアブロスの調子はいかがなところから、

 

始まりそうですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

怒ってる!?Σ(º ロ º๑)

 

明らかにこの鏖魔ディアブロスさん、

 

怒ってませんか?( ; ゚Д゚)ノ

 

もしかして、ゼロ氏が通勤車代わりにしようとしたことに、

 

怒りを覚えているのか・・・(((;-д- )=3ハァハァ

 

 

 

いやいやただの勘違いかもしれない・・・

 

 

 

 

 

怒ってた~ヽ(´Д`;)ノ

 

もう勘違いでも何でもなくやっぱり

 

鏖魔ディアブロスさんは怒っていたよ(´・ω・`)

 

 

もうこの償いはゼロ氏の命で賄うしかないねww

 

 

 

しかし、この怖い顔を少しぐらい

 

どうにかならんものかと思い、

 

桜が考えたのは、

 

 

 

 

 

 

 

この顔ですヽ(´∀`)ノ

 

これなら、ちょっと目が赤いけど、

 

何かキュートな感じが伝わってきませんか~(ノ´∀`*)

 

 

と思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

だめでした~(´・д・`)

 

もう全力で桜しか狙わないこのディアさんには、

 

逆に敬意を感じるレベルかww

 

 

とまあ、こんな感じで遊んでいたら、

 

突然、ディアさんが、

 

 

 

 

 

 

 

 

覚醒した!Σ(º ロ º๑)

 

なんか水蒸気爆発みたいな状態に、

 

しばしばなってきて、

 

しかもどの攻撃も痛くなってきた・・・

 

 

 

これが特殊許可の実力かと思っていたら、

 

痛い原因は・・・

 

 

 

 

 

 

ほかにもあった・・・(´・ω・`)

 

なんか桜の思っていた以上に

 

痛く感じたのはこのせいだったのか(´-ω-`)

 

今度、特殊許可で

 

討伐クエスト作ってみようかなww

 

 

まあ、何はともあれ、

 

ようやくディアさんもかなり追い込み、

 

 

 

睡眠状態にまで追い込んだので、

 

 

 

 

 

桜はこっそり近づき、

 

 

 

 

 

常盤さんが用意した罠からの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻酔玉を投げることで、

 

 

 

 

 

 

 

無事狩猟は終了し、

 

 

 

 

 

ソロ討伐したぞ~ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

っていう気分に浸れましたww

 

いやあ、ソロ討伐って達成感あるね♪

 

というわけで、長かった鏖魔ディアブロス編も、

 

あと2記事を残して、終了です(`・ω・´)ゞ

 

ここからは、吹き出しクエストを中心に

 

記事を作成し、

 

できれば、遊ぶ時間を大量に増やしたいと思いますので、

 

もう発売から結構たってしまったソフトだけど、

 

遊んでくれると嬉しいな~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

来週は忙しくなるので、

今週末は自分の時間を大切にする(`・∀・´)ノ

 

と宣言したら、

職場の上司から、

 

『有給もっと使え( ・‘ω・´)っ』

 

と、応援してくれたので、

いい週末でござる♪

 

とりあえず来週早めの夏休みを取る人がいるので、

桜は7月下旬を1回目の夏休みとしようと

計画しております♪

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】0分針は誰のおかげ?

さてさて、今日からまたまた今週が始まり、

 

ちょっとだけ寒さが緩んだので、

 

先週よりは、出勤するのが嫌じゃあないのですが、

 

できれば、

 

 

 

 

 

こうしていたいc(-。-,,)c)~

 

いやあ、月曜日のおふとぅんって、

 

本当に捕獲能力高いから、

 

抜け出すのにもう必死です(((;-д- )=3ハァハァ

 

 

まあ、何はともあれ、

 

無事に出勤し、帰宅できたことを祝い、

 

今夜もおふとぅんで包んでもらうことにしましょう♪

 

ゲームしてもいいけど、まだまだテレビは届かんしね~(´・ω・`)

 

 

 

というわけで、本日の記事は、

 

MHXオンラインプレイ日記で、

 

今回のオトモハンターは~

 

 

 

 

こいつらだ~♪

アシュリー嬢ネコヒコくん、キラーにゃー

3匹だ~(σ`∀´)σ

 

と、こんな感じでみんなニャンターということは、

 

もちろん、

 

 

 

【特殊許可】隻眼狩猟依頼10

隻眼ガルルガで、猫レべリングですよ~ヽ(´∀`)ノ

 

先日の記事で、

 

最大金冠をコンプリートしましたので、

 

今回は、このネコのレべリングをコンプリートすることを、

 

目標としたプレイ日記をお送りします♪

 

 

この日はいよいよ最後の1匹のレべリングを残して、

 

コンプリートという状況まで来ましたので、

 

本当に最高の瞬間が近いはず♪

 

だから、ついつい桜はワクワクしちゃって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高みの見物を♪(σ`∀´)σ

 

まあ、これはいつも通りの展開なので、

 

多分、先を走る常盤さんも周知の事でしょうww

 

 

そして、開幕直後から、

 

 

ハイテンションカピさん

 

いるのはいいのですが、

 

 

 

 

お前はなるな(҂ ー̀дー́ )ノ

 

いやあ、この日のガルルガさんは、

 

桜に勲章とらせたくない感満載で、

 

ガンガンいやらしく攻めてくるのが困り物(´-ω-`)

 

なんか普段の生活で嫌なことあったのかなw

 

 

だって、この後ハイテンションが続くかと思いきや、

 

ふと、

 

 

 

 

 

転倒する!Σ(º ロ º๑)

 

この何もないところで、転倒してしまうというのは、

 

おじいちゃんガルルガなのかもしれません!

 

いやあ、モンスターも年を取るんですね~♪

 

まっ、ということは、このガルルガさんが、

 

転倒したのも寄る年波に勝てないってことかな?

 

と、のたまっていたら、

 

 

 

 

 

怒られました(´・ω・`)

 

どうやらまだまだ現役選手のようですので、

 

手加減なしでやってもよさそうですw

 

 

というわけで、このあとは、

 

 

ガンガン攻撃をし、

 

 

 

部位破壊まできれいに決める!(`・ω・´∩)

 

いやあ、こんなにも働けるようになったのは、

 

ここまでみなさんが、ニャンターに付き合ってくれたからですね~♪

 

本当に今までみんなありがとね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

最初は本当にブーメランの投げ方も全然わからなくて、

 

ただ、殴りつけに行っていただけの頃とは大違いww

 

 

とまあ、ガンガン攻撃できるようになったのはいいですが、

 

やっぱりそんなに積極的に動いていると、

 

当然、疲れてきますので休憩も欲しくなるのですが、

 

 

 

 

 

 

 

事故発生!?Σ(º ロ º๑)

 

何かこの後の記憶が乏しいのですが、

 

後頭部に激しい痛みを感じるのは、

 

気のせいでしょうかww

 

 

 

まあ、そんな後頭部の痛みに耐えつつ、

 

このあともがんばりましたので、

 

 

 

当然、ガルルガさんを討伐完了!(`・ω・´)ゞ

 

もちろんこの後も、1時間ぐらい連戦しましたので、

 

どんどんレベルが上がるのですが、

 

その何回かが、

 

 

 

0分針達成!(`・ω・´)ゞ

 

0分針は勲章に全然関係ないけど、

 

やっぱりモンハンやっていると0分針はうれしいよね~(ノ´∀`*)

 

しかも、このレベルで出せるようになると、

 

桜のような並ハンターはうれしいのですよ♪

 

 

というわけで、桜はみんなを、

 

 

 

 

褒めて遣わす(σ`∀´)σ

 

まあ、いろいろ感じることは、

 

人それぞれかもしれませんが、このみんなのおかげで、

 

 

 

 

 

 

49になりました!(>Д<)ゝ

 

みんなありがとうね~♪

 

ネコのレベル上げを始めたところは、

 

ここまで到達できるなんて、予想だにしていなかったし、

 

半ばあきらめていましたが、

 

いろんな方がアドバイスをくれたおかげで、

 

ここまでこれたよ~ヽ(´∀`)ノ

 

というわけで、

 

ようやく最後の一匹が49となりましたが、

 

50となるまで、もう少しかかりますので、

 

この続きはまた別記事でね~( ´∀`)/~~

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

今週末は久しぶりに据え置き機で、

HD画質が楽しめるゲームを

4Kテレビでアップコンバータした状況で

楽しんでみようかなという計画を

ひそかに企んでいるけど、

何のゲームにしようかな~?

 

でももしかしたら、

携帯機で無難に楽しむかもしれないと、

獲らぬ狸の皮算用

幸せになれる桜でした~(ノ´∀`*)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
取り留めもない・・・・ハッ!(゚Д゚;)

さてさて、

とりあえず、今回はこんな不思議なコメントが来たぞ~( ´∀`)っ

ということを、ご紹介したいと思います♪

まあ、皆様のところにも来ているだろう、

この業者と思わしき人からのコメント。

もうタイトルの、

風に流されて

から、

なんじゃこいつはー(-ω-#)

というツッコミを入れざるを得ないww

だって、既に交流がある方とかからだったら、

ああ、何かのネタなのかな~?

って、思えるけど、初見でこんなこと言われても、

ちょっと対応しにくい(´・ω・`) 

そして本文をよくよく読んでみると、

今日はこちらのブログにお邪魔しました。
ブログが取り留めもない日々の連続でとっても素敵ですね。
つまらないブログですが、良かったら私のところにも遊びに来て下さい

とまあ、本当につまらないコメントでして、

普段なら、スルーするのですが、今回はちょっとよく読んでみると、

私のブログにたいして、

取り留めもない!?Σ( ゚□ ゚;)

確か取り留めもないの意味って・・・

目標やまとまりがない。特に重要でない

アンチコメだったか(´-ω-`)

最初は、自分のブログへの誘導コメントかと思ったら、

なんだ、ただ私のブログを批判しに来ただけだったか~♪

それなら、業者じゃないかも~(ノ´∀`*)

一件落着~・・・

なめんなよ(-ω-#)

もっと悪質だわww

そしてさらに、最後の一文の、

来て下さい。

一見、何の変哲もないようですが、

この”ください”ってところが、漢字で”下さい”

って、書いてあるでしょ?

ちなみに、漢字と平仮名では意味が違って、

平仮名だと、

ブログを書いてください。
しっかりと更新してください。

というように、お願いの意味です。

しかし、漢字だと、

撮ったSSを私に下さい。
私のブログにコメントを下さい。

のように、ダイレクトに欲しい物を要求する意味です。

だから、来て下さい。

って書いてあると、私が訪問した挙句、

何かをプレゼントしなくてはいけなくなるので、

絶対に行かねえやーい( `∀´)ノ

だから、皆さんポンチョ氏は、よく

ノーパンノーパン( ゚∀゚)彡゜

って、叫んでいますが、そんなポンチョ氏に、

パンツを脱いで下さいってけしかけたら、

パンツを脱がせるだけじゃなく、ポンチョ氏の汚いパンツ

もらう羽目になりますので、要注意だよ~ww

※CAUTION!
まあ最近の使い方では、公式な文章じゃない限り、
どっちでもいいみたいです♪
でもね、今回はネタで使ってみたよ~(`・∀・´)ノ 

まあ、何はともあれ、

ここまでおバカな人のブログはどんなものかと思い、

つまらないと書いてありますが、訪問してみたら・・・

つまらん(´-ω-`)

こんなにつまらないブログを見させられて、

桜のテンションはダダ下がりだよww

まあ、私のブログも大したことないけど、

このブログよりは面白い自信があるぜい( ・‘ω・´)っ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
ちょっと最近、MH記事以外も増えてきましたが、
桜としては、
そっちの方が気楽なのでこれからもそうなりそうです(´-ω-`)
ただ、それが嫌で

MHの事以外書くな!ヽ(`Д´)ノ

っていう方もいらっしゃると思いますが、
MH記事だけだと、疲れてきている桜がいるという事を
ご察し下さい(´・ω・`) 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHXX】未成年娘

さてさて、本日はだらだらするつもりだったのに、

 

やることがたくさんあって、

 

お疲れモードですが、体力回復する暇もなく

 

何か月曜日の足音が近づいてきていることに

 

戦々恐々としている桜が震えていますよっと(´・ω・`)

 

来週・再来週はハードモードだから、

 

ちょっと憂鬱なんだよね~(´・д・`)

 

 

まあ、週末の飲み会を楽しみにして、

 

走り抜けますか~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

鏖魔ディアブロス最終章です(`・∀・´)ノ

 

大変長かった鏖魔ディアブロスとのお話も、

 

今回で最終章となると、ちょっと感慨深いものがあります♪

 

いやあ、よく頑張った桜ww

 

 

まあ、とっととラストを飾るために、

 

がんがんいってみよ~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

たしか前回の記事では、

 

祝杯を上げて、みんなで盛り上がっていたところまで

 

覚えているのですが、

 

さすがに飲みすぎたらしく、記憶がありませんw

 

 

だから、とりあえず吹き出しが残っている

 

ちびっこ看板娘に話しかけてみると、

 

 

 

ふざけんな( ˘•ω•˘ )

 

ゴディバのチョコだったら、

 

桜も欲しいぞ~ヽ(`Д´)ノ

 

 

ちなみに桜は無類のチョコ好きで、

 

バレンタインなどという

 

伴天連が好きな行事ですら

 

自分が食べるために買い込む有様ですので、

 

人様に献上する分などありませんww

 

 

皆はびっくりするかもしれないけど、

 

酒のつまみにもピッタリなのだ♪

 

 

何はともあれ、

 

 

看板娘さんも、鏖魔ディアブロスを

 

無事狩猟できたことに感謝してくれて、

 

 

 

 

贈りものをくれるようなのですが、

 

この時期の贈り物といったら、

 

お中元定番中の定番であるアレですよね~・・・

 

 

 

 

 

 

 

コインかよヽ(´Д`;)ノ

 

で、できれば・・・

 

喉を潤すアレがよかったのですが、

 

ちびっこにはそんな世間一般の常識は

 

まだないらしく、

 

コインを桜にプレゼントすることで、

 

きっと喜ぶはず!ヽ(゚∀゚)ノ

 

勘違いをしてしまう(´・ω・`)

 

 

そして、その勘違いは桜にも影響し、

 

 

 

 

 

 

 

コインの名を叫ぶよう

 

桜に強制してきますが、

 

当然桜は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲望叫ぶ(o゚□゚)o≪≪≪

 

何やらちびっ娘はお気に召さないようですが、

 

どうせ叫ぶなら、自分の欲望のままに

 

叫びたいしねw

 

 

何はともあれ、せっかく

 

鏖魔ディアブロスの超特殊をクリアしたというのに

 

結局、

 

 

 

 

 

コインどまりなので、

 

ついつい桜は、

 

 

 

 

 

 

鏖魔ディアブロス(超特殊個体)

 

に文句言ってやったぞ~(σ`∀´)σ

 

まあ、結局文句を言っても、

 

ロリっ娘は未成年ということで、

 

片付けられてしまいましたが、

 

超特殊個体をクリアできたので良しとしますか~♪

 

 

 

いやあ、この超特殊個体は、

 

何度やり直したかわかりませんが、

 

みんな快く付き合ってくれたおかげで、

 

何とかクリアできたよ(`・∀・´)ノ

 

 

即乙攻撃多すぎて、最後の方は

 

かなり嫌になっていたけどねww

 

まあ、それでもみんな猫の保険金詐欺などを

 

駆使して、がんばりました(`・∀・´)ノ

 

 

 

 

まあ、超特殊個体をクリアする前に、

 

G1個体は狩猟しておりますので、

 

 

 

 

ラヴァンダの首飾りはゲット済みです♪

 

一体どんな意味がこめられた首飾りか、

 

そしてそのラヴァンダという名前の意味の由来は

 

全くわかりませんが、

 

とりあえず勲章ゲットできたので良しとしましょう~♪

 

 

 

そして、最後の超特殊個体をクリアした証明として、

 

 

SS載せておきましたぞ~(`・∀・´)ノ

 

ペレ氏、常盤さん、ゼロ氏よ!

 

本当にありがとう~ヽ(´∀`)ノ

 

皆がいなかったら、絶対にこれは達成できなかった(`・∀・´)ノ

 

さてさて次はどんな超特殊個体に、

 

こやつらを狩りだそうかな?(σ`∀´)σ

 

 

 

ってねw

 

何はともあれ、ここまで来れたのは

 

フレンドの皆さんの力が99.9%で

 

桜の力は0.1%ですぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

だからこれからもよろしくねん(ノ´∀`*)

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

本日の夕飯は

貝料理づくしなんだけど、

 

 

桜はこういう巻貝系は苦手なんだよね~(´・д・`)

 

ハマグリとかアサリとか二枚貝は

 

大好きなんだけど、

 

どうもサザエのような奴は、

 

どうにもこうにも食べる気が・・・

 

もしかしたらめっちゃ美味しいかもしれないけど、

 

どうやったらこのトラウマが、

 

なくなるのだろう~?

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHW】居酒屋桜は不滅です!ヽ( ;∀;)ノ

さてさて、最近MHWの

 

アップデートが活気づいてきて、

 

なかなか楽しくなっておりますので、

 

本日の記事は、

 

MHWオンラインプレイ日記

『居酒屋桜』千客万来歓迎編でーす(`・∀・´)ノ

つまり、

 

 

 

こんな人も来ます(´・д・`)

 

ええ、見かけは変わっておりますが、

 

チャットも狩猟も一流であります、

 

しみっちさんでございます♪

 

 

MHWから本格的に遊んでくれるフレさんですね♪

 

今までもブログにたまにコメントしてくれたり、

 

ツイッターをフォローしてもらったりしていたのですが、

 

なかなか機会が合わず、

 

ご一緒することができませんでした(´・ω・`)

 

 

だけど、最近はご一緒できる機会が多くて楽しいです♪

 

 

桜も、MHWで安心して楽しめているのは、

 

初期のころから今でもスパルタ指導で定評のある

 

あきらっちを初め、

ナブさん、ときわさん、ゼロ氏、ラッキーさん

NOAさん、和尚さん、RONDOさん、カピさん、

ドボルさん、AEGSIさん、kyoさん、KAEDEさん

 

といった方々が、定期的にやってきてくれる

 

おかげですね♪

 

そして、何より気軽に

 

遊びに来てくれるのがうれしい♪

 

MHWはサークル部屋ってのが作れるし、

 

その部屋も16人集まれるから、

 

集まりやすいってのもあるかもしれませんね(ノ´∀`*)

 

 

まあ、桜の居酒屋桜ってのは、

 

皆さんにとっての

 

永遠の2番手かもしれません(´・ω・`)

 

他の部屋が満員で、空きが出るまでのつなぎに

 

なっているだけの部屋かもしれない。

 

でも来てくれるのならうれしいのです( ・‘ω・´)っ

 

 

部屋の取り回しも下手で、

 

大したイベントやおもてなしもできない桜ですので、

 

トンカツについてくるキャベツ

刺身についてくる細切り大根

ご飯セットの御漬け物

 

状態だとしても、仕方ないですね(´・ω・`)

 

 

ただいつの日か、

 

桜の部屋が皆さんにとって

 

メインになれるように楽しみながら

 

頑張っていきたいとも思っております(`・ω・´)ゞ

 

 

それはさておき、なぜ突然こんな記事を

 

書いたのかといいますと、

 

この日に、しみっちさんから、

 

 

 

こんなこと言われちゃった♪(ノ´∀`*)

 

なるべく、

こちらに顔出すようにしてます

 

 

いやあ、なんて素敵な響きなんでしょうか♪

 

もちろんいろんなお付き合いがあるのを

 

制限するつもりはありませんし、

 

桜が鑑賞するところではありません。

 

 

ただ、しみっちさんの方から、

 

こうやって温かい言葉をかけられるとは

 

思ってもみませんでしたので、

 

単純にうれしいヽ(´∀`)ノ

 

 

もしかしたら、お世辞かもしれませんが、

 

やっぱり言葉という形にしてもらえると

 

お世辞でもうれしい╰(・◡・╰)

 

 

そして、そんなこと言われちゃったら、

 

当然、桜は

 

 

感動の嵐だね~

( ;∀;) カンドーシタ

 

 

いやあ、サークル作ってよかったな~(ノ´∀`*)

 

って、思う瞬間でしたよ(`・ω・´)ゞ

 

 

もうブログ的には、

 

MHG時代からやっておりますので

古参に入るのですが、

 

なかなか人が集まらずにさみしい思いをしていたのですが、

 

これからはそんな寂しさを、

 

フレさんと一緒に吹き飛ばしていこうと思います♪

 

 

 

というわけで、最後になりましたが、

 

もし、ご興味がある方は、

 

ぜひ一度、

 

『居酒屋桜』へようこそヽ(`・ω・´)ノ

 

常連になっていただける方も、

 

今後とも、変わらぬご愛顧を(`・ω・´)ゞ

 

いろんな思いがまだ桜にはありますが、

 

 

何はともあれ

 

みんなで

一狩り行こうぜ(`・ω・´)ゞ

理想は

 

マム・タロト戦に4:4でいけるぐらいの

 

8人集まれる部屋にしたいな~ヽ(´∀`)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

寿司用のイカしか売ってなかったけど

このイカでも天ぷらにしたら、

 

めっちゃ食べやすい♪ヽ(゚∀゚)ノ

 

もう次からはこのイカを

天ぷらのレギュラーにしようかな(ノ´∀`*)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX村】教官の狩猟力はいかほどか!(;・∀・)ノ

さてさて、本日は朝からまったりと過ごし、

 

さらに最近やれてなかった筋トレとウォーキングができて

 

しかも昼間は粗食でも満足しているので、

 

きっと脂肪が、だいぶ燃えたんだろうな~(ノ´∀`*)

 

短絡的かつ夜は飲もうと思っている

 

元の木阿弥状態の桜が通りますよっと(σ`∀´)σ

 

 

まあ、いくら頑張ったとはいえ、

 

1日じゃあ大したことがないのは

 

わかっているのですが、それでもご褒美がないとねww

 

 

というわけで、3連休も終わりますが、

 

記事更新が始まりまーす(`・∀・´)ノ

 

今日の記事は、MHXプレイ日記で、

 

本日桜に依頼してきた村人は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

面倒くさそう!Σ(º ロ º๑)

 

久しぶりベルナの受付嬢さんが話したそうだったから

 

話しかけてみたのですが、

 

困っている最中だったらやめとけばよかったかなw

 

 

まあ、これまでお世話になってきたし、

 

ここでスルーしたら、

 

きっとベルナの桜部屋が燃やされそうなので、

 

話を聞くことにヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

どうやら、ベルナの村に観光できている

 

旅行者さんの旅路を邪魔するモンスターがいるみたい(´-ω-`)

 

 

そりゃあ、観光大使業も兼任している受付嬢さんにとっては

 

死活問題なようです(´-ω-`)

 

 

とはいえ、桜だって暇なわけじゃなく、

 

HR解放に向けて、忙しいのでございます(´・ω・`)

 

それなので、今回は桜に代わって、

 

あの方を紹介して・・・

 

 

 

 

 

 

ヘタレなの!?Σ(º ロ º๑)

 

あの闘技大会の教官って、

 

いっつも腕組みして偉そうだし、教官なんだから

 

こんな時ぐらい助けてくれればいいものの、

 

どうやらNGなようですw

 

 

それにしても、いくらヘタレだって

 

ある程度のモンスターなら大丈夫そうなのに、

 

よほど、

 

 

今回のモンスターは凶悪なのか・・・

 

 

 

 

 

 

イーオスじゃねえか!(º﹃º):.*೨

 

もうイーオスすら狩れないようなら

 

教官業をやめなきゃいけない気がする(´・ω・`)

 

しかもクンチュウすらも狩れないようじゃ、

 

もう彼はモンニャン隊にすら入れないねw

 

 

 

何はともあれそんな状況なので、

 

今回も、桜が

 

 

 

観光客の旅路を守れ! 

 

に行ってまいります(>Д<)ゝ

 

しかし、もうHR解放直前のハンターである桜にとって、

 

 

 

 

イーオスなんてのは、

 

 

 

 

とっても簡単に殺れるし、

 

さらに、

 

 

 

 

 

我がオトモだって狩れる( ˘•ω•˘ )

 

こんな簡単なクエだったら、

 

もうベルナ村の村長でも行かせておけばよかったかもねw

 

どうせ桜が狩猟中も、村で暇そうに散歩しているだけだからな~♪

 

 

そして、ここで本来のターゲットではないのですが、

 

ドスイーオスさんが登場!( ・‘ω・´)っ

 

さすがにこいつは村長じゃあ無理かもしれませんが、

 

桜なら、楽勝だしね~ヽ(´∀`)ノ

 

というわけで、まずは部位破壊を狙おうと正面に位置取ったら、

 

 

 

 

 

お鼻がハートだ!Σ(º ロ º๑)

 

まさかこんなかわいい一面をドスイーオス君にあるとは

 

思ってみませんでした(ノ´∀`*)

 

いやあ、正面からまじまじと見ることなんてないから、

 

やりつくしたと思っていても、こういう発見もあるのね~♪

 

 

そして、そんな桜を癒してくれたドスイーオス君に

 

桜は、当然・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

攻撃しますよ( ・‘ω・´)っ

 

ええ、船上でかわいいとかそういうのはどうでもいいんです。

 

やるかやられるかの世界ですからね(´-ω-`)

 

見逃すわけないじゃないですか~w

 

 

何はともあれイーオスを狩猟し、

 

観光道を守ることに成功したのですが、

 

現地に行ってみて、よくよく気が付いたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の道無いの?(º﹃º):.*೨

 

わざわざあんな如何にもモンスターが出そうなところを

 

観光道をにしていること自体、無理があるような気がしないでも

 

ないのですが、そこは何とかならないのでしょうかw

 

 

まあ、そんなことは受付嬢さんは考えてくれず、

 

とりあえずイーオスがいなくなったことで、

 

 

 

喜んでくれて、

 

 

 

 

お礼をしてくれるというのですが、

 

今回ばかりは桜は、このお礼を指定したい!

 

お礼を指定なんて、本来やっちゃいけないことなのですが、

 

いっつもくれるものがあまりにもくだらないので・・・

 

そして、今桜が一番欲しいものが~・・・

 

 

 

 

 

 

ガリガリ君食べたい!ι(´Д`υ)アツィー 

 

本当に今日の名古屋は久しぶりに激熱だったので

 

まずは体を冷やすためのガリガリ君を~( ´∀`)/~~

 

午前中に一本食べたら、無くなっちゃったから

 

食べたくていましょうがないのだ~(つД`)

 

 

 

って、今からコンビに行ってくるわww

 

ちなみに桜はデフォルトのソーダ味が一番好きだよ~(ノ´∀`*)

 

 

そして、受付嬢さんは

 

活躍してくれたオトモにもお礼があるというのですが、

 

我がオトモは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

警戒してる!Σ(º ロ º๑)

 

そういや、以前にめっちゃダサイオトモ装備を

 

プレゼントしてもらったので、

 

もう二度とあんな恥ずかしい思いをしたくないんだよね~w

 

 

そして、話は変わりますが、

 

本日、お昼に遊んでくれたゼロさん、NOAさんありやと~♪

 

ゼロさんは、一緒に闘技大会してくれて

 

おかげでオールS取れたよ~♪

 

いやあ、なかなか水中から出てこないガノトトスちゃんには

 

キレかけたけど、それでもなんとかS取れたね!ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

そしてNOAさんは、1クエという短い時間だったけど、

 

快く遊んでくれてありがとうね(ノ´∀`*)

 

本当はもっと長くやれたらよかったけど、

 

ごめんね~…(´・Д・lll)ゞ 

 

ぜひ、またご一緒しましょう~(`・∀・´)ノ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

夕飯はお出かけ中の家族と待ち合わせして、

美味しい小龍包のお店に行くぞ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

もちろんスーパーに乾いたアレもあるお店なので

暴飲暴食には気を付けないといかんのだけど、

 

 

 

 

 

 

誰か止めてくれんかね?( ・‘ω・´)っ

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX村】バナナの皮って、本当に滑るの?(???):.*?

さてさて、異動直前ということもあり、かなりバタバタの毎日で、

昨日の記憶が忙しさのあまり、ほとんどありませんが、

おととい夜はお酒により、記憶がほとんどない桜が通りますよっと♪

いやあ、生まれて初めてあんなに酔いましたw

今までは酔っても記憶が残ってない事なんて、なかったのに、

せっかく食べた焼き肉のお味もすっかり忘れておりました(´-ω-`)

しかもメールとか見てみたら、結構変なのを友人に送っていることもわかり、

まあプライベートな友人だったのでいいのですが、

これが仕事関係者だったり、

はたまたツイートとかで全世界に発信していたら、

とっても恐ろしいことになってましたよ(º﹃º):.*೨

まあ、何はともあれ春は出会いと別れの季節ですので、

さみしくもありますが、新しい出会いを楽しみにすることも

心を落ち着けるいい方法かもしれません♪

しかし、新しい出会いとなるとやっぱり気になるのが、

お互いの距離感です(`・∀・´)ノ

知っている人もいますが、ほとんど知らない人ばかりなので、

どうやって接したらいいかわかりません(´-ω-`)

しかも今までは自分が年下なことが多く、

結構気さくに名前を呼んでもらったり、ゆかいなあだ名で呼んでもらったりと、

楽しい関係でしたが、もし新しい職場で、

どうしよう!Σ(´д`ノ)ノ 

もしこんな風に呼ばれたら、私なんて顔したらいいかわかんないよ(´-ω-`)

とりあえず、苦笑いしておくのがいいのか、

素直に受け止めておけばいいのか、悩むところですが、

今回も元気に記事更新していくぞ~(`・∀・´)ノ

今回のテーマは、前回の続きとして、

MHX村プレイ日記
をお送りしまーす♪

前回は、がむーとさん、ライゼクスさんを倒して、

残りはタマちゃんとディノバルドだけなんだけど、

さくっといけるといいな~(`・∀・´)ノ

と思っていたら、いきなり

テンションダウンか!(º﹃º):.*೨

前回あれほどハッスルしていた猫ちゃんたちが

いきなりやる気をなくしてしまったようで、寝転ぶ始末・・・。

ネコネコろんだ~ヽ(≧▽≦)ゞ

って、大声で叫んだあなたは、きっとオヤジギャグ検定1級ですw

というわけで、今回は桜一人で、

奮戦することになるかと思いきや、

桜ががんばりだしたら、猫ちゃんたちも動き出してきて、

戦ってくれたのはいいですが、その戦法が、

バナナかよ!Σ(・Д・ノ)ノ

って、確かにタマちゃんの攻撃もつるつる滑るような泡で仕掛けてくるので、

その仕返しとしてはいいかもしれませんが、

本当に引っかかるのかなあw

というわけで、あたりを見回してみると、

ちゃんと黄色いあれが設置されていたので、

本当に引っかかるのかと、

ドキドキして待っていたら、

本当だった!Σ(・Д・ノ)ノ

ものの見事に、タマちゃんがスっ転んでくれて、

尻尾切断のチャンスを作ってくれました~w

いやあ、役に立つなバナナもww

しかしあまりのふざけ過ぎに、

タマちゃんから厳重注意を(´-ω-`)

ええ、もうちょっと真面目に戦えと言われてしまいましたよw

とは言いましても、こんな性格の桜が真面目になれるはずもなく、

勢いよく滑っているタマちゃんを見たら、

いてもたってもいられず、

桜も滑りを楽しみ

オトモ怒られる(´-ω-`)

ええ、注意するどころか逆に叱られてしまいましたよ(´・ω・`)

これがやっぱり桜とオトモの力関係を表しているようですw

何はともあれ、こんな感じでタマちゃんと楽しくキャッキャウフフしていたら、

タマちゃんが疲れたらしくお亡くなりになり、

次なるディノバルドさんが、

急襲してきた!Σ(・Д・ノ)ノ

だからうちのオトモも、びっくりして、

”倒れるわ” 発言ですかい!?(º﹃º):.*೨

こんな最後の大物相手を前にして、

いきなりの役立たず発言とは、本当に困るぞ!ヽ(`Д´)ノ

と思っていたら、

続きがあった(´・ω・`)

何か今日は、オトモに怒られっぱなしだな~w

そして、このディノバルドさんは、

桜もまだ全然戦えてないので、上手に戦うことができず、

本当にPTプレイでも迷惑をかけてばかりなので、

今回はさすがにまじめにやることに!(`・∀・´)ノ

頭部の部位破壊も狙い、

乗り攻撃もしっかり決め、

赤い時にしか切断できないという

かなり面倒くさい尻尾にも、

怒涛の攻撃を繰り広げ、

桜は錯乱しながら、頑張ったところ、

やったぁ~い♪ヽ(≧▽≦)ゞ

ソロでとれるのって、めっちゃうれしい~♪

いっつも切断する前に倒すことばかりなので、

今回はようやく剥ぎ取れてよかったよ~♪

あまりの喜びに、ハッスルしていたら、

我がオトモも混乱したらしく、またまた、

変な言葉を残して、周りを動揺し、その動揺がディノバルドさんも伝わり

もうやってられんわ~ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ 

ってな感じで、狩猟終了♪

いやあネコちゃんはいろんな意味で役に立つねw

いやあでもいくら強い装備とはいえ、

この四天王をクリアできたのはうれしかったです(≧∇≦)b 

まだまだ村には難しいクエストも出るみたいだけど、

それはHR解放してからだね~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

しっかし、この前の記事でも言ったけど、

こんな塔の屋上に、よくもこの4頭のモンスター集められたよな~(´-ω-`)

いったいどんな方法だたのかな~?

という疑問も抱きつつ、村長に所領終了の報告をすると、

大砲かよ!Σ(・Д・ノ)ノ

まさかの報告を受けましたが、

あのがむーとさんですら、撃ちだす大砲って、

そんなものこの村にあったのかww

しかし、そんなのがあったら今までの村の危機も

全部救えたんじゃねww

そして、このすっとぼけ村長は、結局最後まで、

何の調査をしているのかすらわからず、

これからもこのムカつくドヤ顔で、この村に住み続けるのでしょうw

一応、ストーリーに関する黄色い吹き出しは終わったようなのですが、

どうやら集会所をクリアしていくと、

村でも高難度クエストが増えていくみたい♪

集会所だと、どんなクエストでもみんなでやれるからいいけど、

村クエだと、全部一人じゃないといけないから、

つらいよね~(´-ω-`)

もうちょっと装備を整えないとな~・・・

って、悩んでいたら、

クリアしてるし!ヽ(`Д´)ノ

MHP2G、MHP3、MH3G、MH4、MH4Gの

村最終クエストはきっちりこなしてますから~( ˘•ω•˘ )

確かに楽勝とはいえないけど、

独りでしっかりクリアしてるもーん♪

だから今回もきっといけるはず(`・∀・´)ノ

だって、桜の最大の敵は今となっては・・


黄色い吹き出しですからww

とりあえずストーリー分は終わったから、

後はサブクエスト的な黄色い吹き出しを何とかするか~♪

ふー疲れた~( ´ー`)フゥー...

というわけで、村を去ろうとした桜に、

村長から、最後のご褒美がいただけるようなのですが、

安いわ(;´-ω-`)

もうちょっといいもん寄越せや・・・(-∀ー#)

まあこれがベルナ村村長クオリティってところで、

お後がよろしいかも~( ´∀`)/~~

今までこんな長い村記事にお付き合いしていただいたみなさん、

本当にありがとうございました~♪

まだまだ吹き出しクエストはありますが、

なるべく会話のみの記事にはしないつもりですので、

これからもよろしくです~(ノ´∀`*)

とはいっても、住人次第ではそうなるかもしれませんがw

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

お昼はラーメンが食べたい(((´~`))) モグモグ
激しく今はお腹が訴えてきております(;・‘ω・´)っ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】大長老はなぜ解読できない!?Σ(・□・;)

さてさて、

マンガ読みたい( ・‘ω・´)っ

そんな気持ちでいっぱいになぜかなっている桜お送りしますのは、

MH4Gプレイ日記・古文書解読編でーす♪

そしてワンピースはもう全巻持っているのですが、

最近、話が複雑すぎてなかなか人間関係や今までの経緯を含めて、

覚えるのが大変になってきたので、

もうちょっと気楽なマンガも読みたくなってきた今日この頃♪

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

最近は電子媒体で読めるマンガも増えてきていますが、

やっぱり現物主義の桜は一巻一巻集めたいですので、

大人になっても本棚にマンガがぎっしりww

明日は遠くへの出張なので、移動時間に読みたいのですが、

そういう時は電子書籍の方がいいかと思っちゃいます(´-ω-`)

まあ、vitaでマイクラしてようかなww

何はともあれ、MH4Gで1巻目の古文書を

私が知らない間に解読してみたいなので、

そのことについて、また大長老にお伺いをたてまーす!

まあ、解読できたといっても、

一体何が書いてあるのか、わかりませんので、

とても長生きをして、何でも知っている大長老に

詳しく説明してもらおうと、その古文書を見せると・・・

今、気付いたの!?Σ(・□・;)

てっきり、この古文書のことなど、すべてお見通しで、

桜が自力で解読するのを待っているだけかと思っていましたが、

どうやら大長老も知らないみたい(´-ω-`)

大轟竜の予言らしいのですが、それも今気づいたみたい(´-ω-`)
しかし、確かこの古文書、解読しないと読めない理由が・・・

実力ない人読めないようにしている(`・∀・´)ノ 

というものだったはず、

だから、今私が解読した物を見て、ようやく理解した大長老は、

もしや、実力が足りない人ということに・・・

なりませんか!?(# ゚Д゚)ノ

なんだか、

大長老:『受け取るが良い!( ・‘ω・´)っ』

な~んて、勢いで誤魔化そうとしていますが、

大長老が実力がないということは、賢明な読者の皆様には

伝わったことでしょうw

ブロガーとしてその事実をお伝えできただけでも本望です(ノ´∀`*)

まあ、何はともあれ、これでようやく

G級ティガレックス希少種と戦えるわけなんですが、

ここで一つ疑問があります( ・ω・)モニュ?

今回この古文書を解読するために戦ったのは、

バルカンとルーツでして、全然ティガレックスのティの字もないのですが・・・

なぜ解読できたの?ヾ(*´∀`*)ノ

キティちゃんの古文書なら、

ティガレックスを狩っていって解読できるってもんじゃあないのでしょうか?

まあ、疑問は残りますが、とりあえず、大長老は、

ボケ確定(´-ω-`)

したということだけは、先ほどの事実と合わせてお伝えしましょうw

しかし、またまた新たな古文書っていう厄介物を押し付けるあたり、

これが演技なのか天然なのかわかりませんが、

ちょっとだけ殺意が芽生えましたよw

そして、ここで気になるのが、この古文書、

どんだけあんの?ヽ(´Д`;)ノ

またこの2巻目をクリアしたら、3巻目。
3巻目をクリアしたら、4巻目。
4巻目を・・・

みたいに、エンドレスだと困るのですが、

一体どれだけあるのかな~?

そりゃ困るヽ(τωヽ)ノ

だってこち亀って、いまだに私が生まれる前からあって

いまだに連載し続けている長寿マンガですので、

そんだけあったら、きっと一生解読できない(´-ω-`)

だからせめて、

これぐらいでどう?ヽ(゚∀゚)ノ

しかし、私の悪企みも含めて却下されてしまったので、

この企ては終了でーすw

そして、この大長老、ボケたり、スルーしたりと、

私の望みなど、何一つかなえてくれずかなり困ったチャンなので、

私は腹いせに、

密告る!(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

そして、ここで驚愕の事実が、このお姉さんより判明しまして。

それは、大長老は実は、

既にキテイタ!ヽ(τωヽ)ノ

だから、このお姉さんを始め、大老殿の方々も、

ご愁傷様です(-∧-;)

まあ、人間よりもはるかに長く生きておられるので、

いろいろとご病気になられることも多いでしょうが、

今の日本に通ずる問題としてとらえておきましょう(´-ω-`)

そして、どうやら、

介護サービスも検討しているみたい!

まあ、私もいつの日か自分の親にそんな日が来るかもしれませんので、

他人事じゃないな~(´-ω-`)

まあ、今は元気で旅行や食事会三昧など好きなことに没頭しながら

毎日を満喫しているようなので、良しとしましょう♪

元気なことが一番なのだ( ・‘ω・´)っ

まあ、とりあえず話をMH4Gに戻して、

どんなクエストかなと思っていたら・・・

そりゃ厳しい(´-ω-`)

まだもう少し、元気でおられてくださいな大長老も♪

そうじゃないと、ブログでいじれなくなっちゃうからねww

まあ、そんなちょっとした

ジョークを交えつつ、

ティガレックス希少種のクエストを紹介してくれるみたいですが、

このお姉さん、クエストを受けようとしている私に対して、

一言声をかけてくれたのですが・・・

なぜ素顔が見える!?Σ(・□・;)

ガルルガフェイクしているんだから、

素顔やまして、表情など読み取れないはずなのに、

もしや!このお姉さん、

心眼の使い手か!(;・‘ω・´)っ

まあ、何はともあれ、

壊天瓦解 ティガレックス希少種行ってまいりまーす♪

って、このクエスト一体どうやって読むんだww

なんか最近のカプコンさんは、

難しい言葉を並べたらかっこいいみたいな

厨二病的な発想がいたるところに感じているのは、

気のせいでしょうかw

まあ、細かいことは置いておいて、

今回は、せれめるさん、ユウリさんとの

3人で行ってまいりました~♪

まあG級のキティちゃんなので、

できれば四人で行きたかったのですが、メンバーが集まらなかったので、

3人で行ってきたぜい( ・‘ω・´)っ

上位のキティでもかなり、キティちゃんのペースにのせられ、

なかなか上手に立ち回ることができなかった苦い経験があります(´-ω-`)

だから、今回は桜のペースで、このクエストを成功させようと、

恫喝から始まり、

芸を仕込むヽ(゚∀゚)ノ

そして、上手に芸ができたので、

ご褒美を上げたよん(ノ´∀`*)

いやあ、名ブリーダーとして桜はとっても活躍したよ~w

こんな調子でどのモンスターも

桜の言うことを聞くいい子になってくれたらいいな~♪

絶対、レア落とせ!とか、聞いてくれたらねw

まあクエスト自体も、

ユウリさんと、せれめるさんが的確にマヒさせてくれたので、

比較的、スムーズに戦えて気持ちよかったよ~♪

まあ、レア素材は出ませんでしたので、

この子を連戦調教する必要がありますが、

昨日のルーツに引き続き、希望される方がいましたら

ぜひよろしくでーす♪

できれば4人で行きたいからね~w

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
明日の出張嫌だな~(´-ω-`)
何時に帰れるかわからない状況というのも
私のストレスなのじゃ( ・‘ω・´)っ
誰か癒しておくれヽ(τωヽ)ノ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪