モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHXX】アカムって名古屋に来たら夏バテするかな?

   

さてさて、

 

 

熱いですι(´Д`υ)アツィー 

 

何かこんだけ暑いから、

 

日本最南端の沖縄がどれぐらいかと思って調べてみたら

 

名古屋より涼しいじゃない(; ・`д・´)ノ

 

最高気温が31℃って、

 

もう名古屋人から見たら秋ですよヽ(´∀`)ノ

 

来年は、沖縄に涼みに行こうかなw

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

アカムト遊ぼうでーす(`・∀・´)ノ

 

村人の依頼ではなく、

 

なんとなく行ったクエストで、

なんとなく撮影しているだけなので、

なんとなくな感じを受け止めていただけると、

 

これ幸いです♪

 

ちなみにメンバーは、

 

あきらっちせれめるさんでーす♪

 

何はともあれ、クエストに出かけたのですが、

 

最近の桜はあまりの暑さに、

 

頭がもうおかしくなっているのか、

 

 

ここ(溶岩島)ですら

涼しく思う(; ・`д・´)ノ

 

さらに言いますと、

 

 

あのアカムのブレスですら、

 

 

 

 

涼しいかも〜ヽ(´∀`)ノ

 

って、突撃したくなるね♪

 

というのは冗談で、

 

ただの操作ミスだったのは言うまでもありませんw

 

 

何はともあれ、

 

ここからは心機一転、

 

 

会心特化のナルガライトで、

 

 

 

 

アカムを貫きまくり、

 

そして、

 

 

アカムの反撃となれば、

 

桜大好きのブシドースタイルを活かして〜・・・

 

 

 

 

 

 

喰らう!(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

ブシドーでも、

 

ジャスト回避のタイミングを誤る桜って・・・

 

 

 

 

 

 

MHW大丈夫か?(; ・`д・´)ノ

 

なんかあの...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【MHX】熱砂の喧嘩は大剣の素?

さてさて、本日は珍しくまだお日様がいらっしゃる時間に

帰ってこれたので、疲れてはおりますが、

このチャンスを逃すと永遠に記事書かなくなりそうなので、

久しぶりに記事書いていくぞ~ヽ(≧▽≦)ゞ

誰も読まなくても書くぞ~ヽ(゚∀゚)ノ

読みなよ( ˘•ω•˘ )

4月過ぎれば、少しは楽になるかと思いきや、

まだまだ覚えることもいっぱいな上に、

新プロジェクトが3つ同時進行なので、

それが終わる夏までは地獄だけど、

ゲームはしたいのだ~ヽ(`Д´)ノ

というわけで、しばらく前にプレイしたMHXのことについてなんぞ、

今回は書き連ねていくぞ~♪

というわけで、今回はMHXオンラインプレイ日記でござる(`・ω・´∩)

久しぶりにMHXの世界に突入したから、

桜の存在なんぞ忘れられているかと思いきや、

褒められた♪(ノ´∀`*)

まあ確かにこんな美人、一度見たら忘れられないってね♪

すまん( ˘•ω•˘ )

たまには、まだまだほめられたい年頃なのだよ♪

何はともあれ今回は、このモガの村の老職人の方の

お手伝いクエストのようでござんすヽ(゚∀゚)ノ

モガの村にいるときから、この職人さんは、

かなりの腕利きということを自負しており、

どんなものでも作ってやる( ・‘ω・´)っ

と、相変わらず豪語しておりますが、

どうやらユクモ村に来た時には、

ニートだった(;´-ω-`)

旅をすれば、休業できるなんてなんてホワイト企業なんだww

桜も職人やろうかなww

それにしても、この状態になるまではかなりの腕前のようです。

それなので、どんなことが得意なのか聞いてみますと、

がっかり野郎だった(´・ω・`)

ひのきの棒なら、桜でも作れそうな気がするよw

それにしても、

弱い武器No.1=ひのきの棒という

イメージを持つことが多いのですが、

いったいどういう武器なんだろうと、たまに疑問に思う(´・ω・`)

もしかしたら、その辺に落ちている木の棒なんじゃないかと、

ドラクエをプレイしているときは思ってたけど、

あれも武器屋に売っているのだから、それじゃあないはず(´-ω-`)

夏休みの自由研究とかで、誰か作って見せてくれんかなw

何はともあれ、そろろそ依頼を聞こうと思ったのですが、

さっきまで会話していたのにもかかわらず、この爺ちゃん、

ボケからのスタートなので、

依頼内容がすごく気になるよw

しかも、先ほどの話から、

素材に困っている(´-ω-`)
旅に同行してくれまいか!ヽ(`Д´)ノ

といった、緊迫した事情かと思ったら、

ぽっけ村の工房のおばあちゃんが、

成し遂げた竜人の武器完成の話を耳にしたことで、

駄々をこねただけじゃん( ˘•ω•˘ )

江戸弁を堪能に使っておりますが、

言っている内容は小学生がお母さんにお菓子をねだっている程度の

レベルの話なので、割愛したいけど仕方ないかw

しかし、そういえばこの職人さん。

ただ今、休業しながら素材探しの旅をしているといっていたので、

その素材探しぐらい終わっているのかと思いきや、

未遂だった(´-ω-`)

仕事もしない、素材も探さない・・・

そんなんで生きていけるこの世界に桜も住みたい(;つД`) 

しかも、モガからここまで旅をしてきたはずなのに、

急に桜が来たと思ったら、

モンスターがうようよ発言をし、

他力本願爺になった( ˘•ω•˘ )

桜だって、猫の手を借りたいぐらい忙しいのに、

このジジイの気楽さ・・・

心にしみるなww

というわけで、今回ご紹介するのは、

熱砂の喧嘩は武器の素 に行ってきます (。・x・)ゝ

そして、今回桜が連れ出したのは、

こいつらだ~(`・ω・´∩
せれめるさん、NOAさん、ペレさんでーす♪

まあこんな協力で素敵なメンバーだったら、

今回討伐するザザミ、レイア、ハプルなんて、楽勝だよね~♪

気楽にピクニック気分でいけちゃうね~(ノ´∀`*)

喰われた~!Σ(º ロ º๑)

しかも、桜がピクニック気分で行きたいというのに、

ザザミの方がピクニック気分になり、

おにぎりにぎりだしたぞ~Σ(・□・;)

そして、おにぎりが完成したら、

本当に出かけちゃった!?(º﹃º):.*೨

ちなみに桜は梅とツナマヨが大好きです(((´~`))) モグモグ

昆布やおかかや辛し明太子も好きなんだけど、

梅とツナマヨをついつい買っちゃうのじゃ~♪

って、のんきなことを言る場合じゃなく、

助けてほしいのに、誰も駆けつけない(;つД`) 、

しかも、ようやく駆けつけてきたと思ったら、

(桜餅)を批判( ˘•ω•˘ )

もうNOAさんを今度おにぎりにするしかないな(-∀ー#)

というわけで、桜が頑張らないと何も進まなさそうな

雰囲気だったので、

しっかりとジャストミートさせますヽ(≧▽≦)ゞ

その一方、ザザミの反撃を喰らい、

寝転ぶ方々がいたので、

桜は冷ややかな目をしながら、心の中で、

もっときっちり働けよ(-∀ー#)

と思っていたら、

汚い心洗われた!?(º﹃º):.*೨

私の人を見下す心はこれできっときれいに流されて、

これからはいい桜になるでしょうww

そして、ここまであまり登場してこなかったペレ氏は、

レイア戦になると俄然やる気を発揮し、

発揮し・・・

発揮したのはいいけど・・・

うるせえ(-∀ー#)

手数よりも口数の方が多いのは気のせいでしょうかw

しかも、数少ない手数からやったことと言えば、

その差し入れアカーン!?Σ(º ロ º๑)

とうぜん、桜は溜めに入っているので、この数秒後、

目の前が激しく光り( ✧Д✧) カッ!!


こうなる”c(-。-,,)c)~”

しかも、ペレ氏は反省する気はなく、

きゃっきゃウフフ♪しとる(´-ω-`)

コイツゥー♪(ノ´∀`*)

って言っているけど、やったの

アンタですから( ˘•ω•˘ )

このSSたちが証拠だから、裁判になったら

絶対に勝てるぜい(`・ω・´∩)ハイッ!!!

そしてそのあとの、ハプル戦もやかましく、

毎日夕飯に出てくるハプルに文句を言いながら、

戦闘しておりましたよ♪

しかし、ハプルが毎日夕食に出たら、

きっと食べすぎで、太りまくるんだろうな~ww

って、ふざけたことを考えていたら、

桜はなんと、

アプケロスに踏まれ、

踏まないよう嘆願しても、その思いは通じなく、

しっかり踏まれましたとさヽ(τωヽ)ノ

当然、最後の狩猟がこんな感じだったので、

ユクモ村に戻ってきても、

足跡ついてた!(;つД`) 

ちょっと今度アプケロスにあったら、

絶対にお礼参りしてやる~ヽ(`Д´)ノ

というわけで、桜の顔の方は悲惨になったようですが、

その甲斐あってか、素材の方は、

無事に集まり、職人さんも、

ガンランス、ヘビィボウガン、チャージアックスと、

どんどんと意欲的に新武器を作ってくれました♪

いやあ、ここまで頑張ったのだから、

きっと桜の愛武器である大剣の方も、そろそろ

作ってくれ・・・

ええと、大剣のレシピも・・・

ねえのかよ!ヽ(`Д´)ノ

そんなんだったら、顔踏まれた意味ないじゃん(;つД`) 

もうこの職人の仕事は一切しないでおこうww

だって他にも依頼してくる人いっぱいいるからね~♪

また週末には必ずモンハンプレイするから、

もしまだまだMHXやっているぞ(`・∀・´)ノ

という方がいたら、よろしくね~♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

今日はかなり暑く、へとへとになりましたが、
夕飯が大好物のカレーライスだから、
とってもいい感じで今から食べます♪

ちなみに今日のカレーの具は、
タケノコ、ナス、ソーセージ、イカフライでございます♪
ビーフカレーなので、牛肉はもちろんですが、
トッピングしまくりなのが我が家の定番でーす♪

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【どう森ハッピーホームデザイナー】時間外労働は違法です!( ・`ω・´)っ

さてさて、いまだにPCが安定せず、

ちょっとでも時間があったら、情報求めてググってばかりで、

ご飯食べたり、ゲームしたり、寝たりする事も忘れてしまうという

ある意味、

身体の耐久テスト真っ最中の桜が通りますよっと♪

いやあ、人間ってすごいな~ww

精神肉体を凌駕する

という言葉を昔聞いたことがありますが、

まさに、今の桜はその状態でして、本当に寝ても覚めても

なんとか解決しようと考えておるので、他の事がまったくできず、

しかし、それは苦にならず、

解決できない事が苦になっておりますゆえ、

そろそろ解決しないと倒れそうですw

だって、あまりにも集中しすぎて、

毎日の日課の、どう森も忘れてしまい

村のお花が枯れまくっていたので、

慌てて、水やりをしておきましたw

そんなこんなで、今回の記事は

どう森ならぬ、ハピ森でして、

ハッピーホームデザイナーの記事をお送りしまーす♪

実は3DSのキャプチャー環境は復活しておりますので、

3DSのゲームのキャプチャーはできます。

だけどね~やっぱり心に残っておるのですよ(´-ω-`)

以前できていたほかのゲームができないのが・・・

とは言いつつも、愚痴ばかりでは先に進めませんので、

ハピ森の記事を書いていきまーす♪

とりあえず、前回、先輩社員の家をデザインをするという

わけのわからない研修を終えましたので、

今日の仕事は何かな~(ノ´∀`*)

って、定時に出勤しましたところ、

おい、待てや(-∀ー#)

これって、お客さんが私の出勤時間よりも前に来ちゃっただけだから、

そんなに怒らなくてもいいじゃないw

って、リアルでサービス業じゃあないから

よくわかんないけど、リアルだったらこんなことたくさんあったりしてw

とまあ、ちょっとだけおかしな状況によるスタートですが、

こっちの思惑等関係なしに、先輩は、

はよ、仕事せい( ・Д・)っ

とだけ言ってくるので、もう時間外手当もらわないと

やってられませんね~ww

まあ、今回のお客さんの要望は大したことがなかったので、

割愛!( ・Д・)っ

たしか、本に囲まれた生活 っていうのが

テーマだったようですが、そんな暮らしにあこがれる事のない桜は

適当に本積みまくって、終わりましたよw

そして、この日も無事終わり、

次の日、出勤してみると、どうやらお客さんが

お店の前まで来ているようですが、

逃亡した!?Σ(・□・;)

なんか後ろめたいものがあるのか?

それとも、極度の人見知りなのか分かりませんが、

前回は逃げられてしまったようです。

しかし、何で逃げたんですかね~?・・・

じゃない? ヽ(`д´;)/

まさか、先輩の顔が怖すぎて、

逃げてしまったんじゃあないでしょうかww

というわけで、また先輩が声をかけに行くと、

逃げられること必須なので、桜がちょっと覗いてみる事に~♪

さてさて、そのお客さん、まだいるかな~?

いたぜい♪(*´∀`)ノ

やっぱり桜の顔は可愛いから、

お客さんもつい見とれて、逃げなかったのかも(ノ´∀`*)

いやあ、いいお客さんだ~♪

眼力に間違いがないお客さんだねヽ(´∀`)ノ

さあさあ、どんな依頼なのかな~・・・

面倒くさいな(;`∀´)ノ

別に辺境の地に来たのなら、その地を楽しめばいいのに。

無理に都会っぽくするほうが、

野暮ったい感じがするのは、私だけでしょうか?

まあ、何にせよお客さんには間違いないので、

とりあえず、話しかけて、

さくっと完成♪ヽ(゚∀゚)ノ

めっちゃ、お客さんは満足しているけど、

この部屋ってそんなに都会っぽいかな~?

ただ、青と白のストライプの家具ばかり置いているだけの

気がしないでもないのですが、まあいいか( ´ー`)フゥー...

私的には逆に落ち着かないよ、こんな色合いの部屋だとw

というわけで、前のお客さんに続いて、個性的なお客さんが多く、

さすが、どう森の世界の住人だな~ヽ(´∀`)ノ

と、しみじみ感じさせてくれます♪

だって、この次のお客さんは、

ナルシストだ~ヽ(´∀`)ノ

いやあ、さしもの桜も自分の写真だけを堂々と

部屋に飾るような事は、恥ずかしくてできないよ~w

それじゃあ、まったね~♪

でわわん( ´∀`)っ

P.S.
次なる手を打つために、ただいま、予算計上中。
あと2万もあれば、次の手が打てそうだけど、
これでもダメだったら、もう桜散るw

対策中のため、、記事更新&コメ返おくれます。
ごめんなさい。

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪

no image
【マインクラフト】お風呂の湯加減はいかが?

さてさて、一昨日は1秒の隙もない出張で、

初めての食事が夕方となったところ、

食事のつもりが飲酒となってしまい、訳の分からないうちに

帰宅しておりました(´-ω-`)

そして、その反動か昨日は昼過ぎまで寝ていたというのに、

さらにそこからまさかの昼寝モードに突入するという

まるで冬籠りのクマさん状態になっていた桜が通りますよっと♪

そして、夜は久々のMH4Gを楽しむことができたうえに、

ちょっと、なうやツイッターでつぶやいただけで駆けつけてくれた

アルスさん、ショコラさん、まさしさん、Kentさん、NOAさん

ありがとうございまーす♪

またその時の事はいつの日か記事にできたらなと

思っておりますが、なにぶん予定が立ちづらい状況ですので、

記事にできなかったらごめんね~…(´・Д・lll)ゞ 

そして、桜が忘れ去られてなかったということが

分かったこともとっても安心でしたC=(´∇`;)ホッ

そして、今日はマインクラフトプレイ日記をお送りしまーす♪

ちょっとずつ、やることが分かってきたので、

自給自足も順調になってきましたヽ( ´∀`)ノ

まあ、暮らせるようになってきましたので、

お次は、お遊び的なことを考えようとしたら・・・

襲来!?Σ(・□・;)

そして、ここからの、

なんということでしょう・・・(´-ω-`)

匠は、我が家に素敵な滝を作ってくれたのであります。

これで、家族団欒の時にマイナスイオンを感じながら、

食事や会話が進むことでしょう(ノ´∀`*)

いらぬ(ノ ゚Д゚)ノ

本当に巧は自己満足的な余計なことしかしないから、

私がせっかく作った2階の流しそうめん会場を

吹き飛ばしてくれたよ・・・ヽ(τωヽ)ノ

もっと松明を増やせば寄ってこなくなるのかな?

まあ、何はともあれ、冒頭にも話しましたように、

暮らしが安定してきましたので、お次はレジャー的な何かを

作りたくなりまして、作った第1号が・・・

温泉ですヽ(゚∀゚)ノ

この温泉はなかなか熱く、ガンコな江戸っ子でもきっと

満足してくれることでしょう(ノ´∀`*)

しかも、この温泉気付いたら、

温泉卵付きなの~o(*´~`*)o

って、これガチで謎なんだけど、

大体、一昼夜過ぎると、いっつもこの場所に、

卵が自動に備えられている┐(゚~゚)┌

別に鶏が近くにいるわけじゃあないし、

別のプレイヤーさんと遊んでいるときじゃあないのに、

毎回きっちりあるんだよな~♪

まあ、卵不足に悩まされることはないのでいいのですが、

謎すぎるw

まあ、何はともあれせっかく桜温泉ができあがりましたので、

是非お入りに来てくだされ~(ノ´∀`*)

きっと素敵なことになると思うよ♪

そして、お次は家の周りの不要物を整地するべく

手始めに、

何のためにあるのかわからないこのへーベルハウスを、

撤去完了!ヽ(゚∀゚)ノ

2世帯住宅といっても、嫁・姑戦争があるかもしれないから、

それなら最初っから、家自体無くしておけば、

そんな不要な戦争はなくなるもんねw

まあ、そしてさらにこの周りの石壁も、

きれいに撤去ですヾ(*´∀`*)ノ

いやあ、ちょっとだけ、匠王シェラさんの気持ちが分かってきたよww

心が落ち着かず、辛い時ほど、

マイクラで整地すれば気持ちが落ち着くと、

分かってきましたw

何も考えないで、作業を繰り返すのがいいかもね♪

そして、ここに建築されたのが、

桜ツリーヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず3階部分までは完成させたのですが、

予想以上に見た目が良くないので、今後改良の余地があります。

そして、さらにとりあえず、

謎のでっぱりを作っておき、

何かに使えたらいいかと思いますが、何かいいアイデアありますでしょうか?

そして、ここまで作ったところで、

オネム&腹減りぐーぐー状態なので、

ニンジンを貪り食い、今日は終了♪

そして、現場監督のシェラさんに今後の方向性を伝えに行きました♪

とりあえず、桜が目指しているのは、

ディズニーシーなのだ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

何かアトラクション的な物や、

ハラハラドキドキするものを作っていけたらいいなあって思っています♪

いやあ、身の程知らずという事はわかっているのですが、

何でもできるマイクラだからこそ、

夢は大きく持ちたいよね~♪

そして、桜建築株式会社では、

炭鉱夫、とび職人、農家、デザイン屋さんの

求人募集をしております♪

どんどん、遊びに奴隷になりに来てね~ヽ(゚∀゚)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
アスモシュッチョウトイウメッセージガサキホドトドキ
ドウアガイテモゼツボウサクラガオリマス(´-ω-`)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHXX】力こそ正義!

さてさて、

 

 

と、一昨日からの台風が一転、

 

とっても暑い日になりましたが、

 

皆さん、体調はいかがでしょうか?

 

 

 

桜は夏休み中ですので

 

かなり元気です(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

いやあ、暑い日ですが、

 

休みですとエアコンの効いた部屋から

 

出なくていいのが、

 

最高に幸せですよね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

はホットドッグ

は冷やし中華

はトンカツ

 

と、小学生が食べるような食べ物だけで、

 

一日過ごしておりましたが、

 

どれも美味しかったのでよしとします(ノ´∀`*)

 

 

夏バテしないように栄養をつけようとすると

 

なかなか野菜が取れないのが

 

困り物なので、

 

上記以外にもひたすら野菜は食べておきました♪

 

 

時間があると、そういうことも考えられるのが

 

幸せですよね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

トレジィでーす(`・∀・´)ノ

 

前回は確か、寝ぼすけ二人を処刑したところで

 

終わっていたと思うんですが、

 

今回はどんな状態に~・・・

 

 

 

 

 

 

 

食いしん坊見~っけ!Σ(º ロ º๑)

 

まさかホロロホルルを喰らおうとしている

 

食いしん坊桜からのスタートとなるとは・・・

 

こりゃあ、前回の寝ぼすけ二人の事は笑えないなw

 

 

しかし、まさか自分が食糧となろうとは

 

ホルルさんも全く思ってなかったでしょうから

 

さぞかし驚いているだろうな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外に軽い扱い(´-ω-`)

 

もうちょっと桜が必死に乗っているのだから、

 

真剣かつ深刻に受け止めてほしかった(´・ω・`)

 

 

まさかノミ程度の存在だとは思ってもみないよw

 

 

何はともあれ、こんな風に軽くあしらわれてしまったので、

 

桜はむきになり、

 

 

 

 

手羽先部分を品定めし、

 

 

 

 

 

ワイン蒸しの計画も立てちゃうヽ(゚∀゚)ノ

 

ワインは直接飲むのは無理だけど、

 

ワイン蒸しの料理は好きなんだ~♪

 

まあ大概、海鮮ものが多いので、

 

鶏肉は珍しいけど、まあいいやw

 

 

とまあ、そんな感じで、

 

調理を楽しんでいたら、

 

ここで、桜とどなたかの心が通い合う攻撃が発動♪

 

それは、

 

 

 

タイトル通りの

ダブルクロスアタックじゃ~ヽ(  `∀´)ノ

 

いやあきれいにSS撮れているけど

 

これって誰との攻撃が被っているのかな~♪

 

 

自分だと思う人、手を上げてね~(゚Д゚)ノ ァィ 

 

 

そして、こんな風に心が通い合い気持ちのいい

 

狩猟ができているというのに、

 

桜の背中に寒気を感じるのは、

 

 

 

 

 

なぜでしょう?(*´д`*)ハァハァ

 

何かめっちゃ怪しいポーズの人が

 

いるじゃまいか! ヽ(`д´;)/

 

これが寒気の原因だったとは・・・

 

 

そして、原因が分かった以上は

 

それを取り除くべく、

 

 

 

 

 

実力行使!( ・‘ω・´)っ

 

そしてそこからの、

 

 

 

 

 

 

爆殺処分!ヽ(  `∀´)ノ

 

いやあ、気持ちいいわ~(ノ´∀`*)

 

スラッシュアックスって

 

斬ったり、爆ぜさせたりと

 

いい使い勝手だね~ヽ(´∀`)ノ

 

これからもっと使っていこうかなww

 

 

と、そんな悪だくみを考えていると、

 

 

 

ときわさんに察しられてしまったので、

 

これからは内緒で使いましょうw

 

 

一方、ターゲットであるホロロホルルちゃんは、

 

 

皆でいい感じに追い詰め、

 

 

 

罠にかかったところを

 

怒涛の一斉攻撃をしてやろうと思ったら、

 

まさかの、

 

 

 

 

 

 

 

くしゃみで反撃!Σ(º ロ º๑)

 

これには歴戦のハンターにもたまらんですよww

 

 

というわけで、こんな汚いホロロホルルちゃんには

 

近づきたくないし、

 

これ以上、菌をまき散らされても嫌なので、

 

 

 

 

 

滅却処分!ヽ(  `∀´)ノ

 

何か遠くから声が聞こえてきたけど、

 

気のせいだよね~?

 

だって、別カメラから見ても、

 

 

 

 

 

誰もいない!( ・‘ω・´)っ

 

つまり問題ナッシングじゃ~ヽ(  `∀´)ノ

 

いやあスラアクって楽しいね~www

 

 

これからもガンガン爆発させていこうっと♪

 

 

 

と、こんな感じで、

 

狩猟は終了しました(`・ω・´)ゞ

 

多少、最後変なSSもあったかもしれませんが、

 

それはお気になさらず~ww

 

 

そして、依頼人のトレジィに

 

あんたの望みは叶えたぞ( ・‘ω・´)っ

 

と報告してやったら、

 

 

 

 

 

 

ああ、ごめんごめん(´・д・`)

 

どうやらトレジィの要望以上の事を

 

してしまったようで、

 

ちょっと注意されてしまいましたが、

 

そこはもう気にしないで行きましょうww

 

 

何はともあれ無事にクエスト自体は終わりましたので、

 

肝心のお礼をもらいたくなります♪

 

 

というわけで、その旨を伝えてみると、

 

 

 

どうやらすでに手配してくれた模様で、

 

なかなかいい感じでございます♪

 

 

しかし、このトレジィ

 

そのチョモラン米

 

既に料理に

使えるようにしたぞ( ・‘ω・´)っ

 

と、ドヤ顔で行ってくるのですが、

 

そもそも、お米って、

 

 

 

 

 

炊いただけ!?( ; ゚Д゚)ノ

 

 

 

って、それ以下じゃんヽ(τωヽ)ノ

 

本当にこのトレジィ、埋めてもいいかなww

 

 

しかし、洗っただけって、

 

まだ料理に使えるっていうか、

 

生米状態な気がするのですが、

 

その旨を伝えると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥じゃねえよヽ(`Д´)ノ

 

たしかに、このクエストでは鳥類の

 

ホロロホルルを討伐したけど、

 

桜自身が鳥になるわけではない(´・ω・`)

 

 

しかし、そんな桜の気持ちは露知らず、

 

トレジィは、

 

これで遺群嶺安全に~ヽ(´∀`)ノ

好きなだけ冒険に~(`・∀・´)ノ

 

って、ぬかしやがるもんだから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次斬り予告を(# -д-)っ

 

たぶん、それぐらいやっても

 

絶対に許されるぐらい無きがするw

 

 

というわけで、こんな自分勝手の

 

トレジィとのお話はこれにて終了~(`・∀・´)ノ

 

 

MHP2Gのときは、

 

もうちょっとまともな人だった気がするんだけど、

 

それも桜の思い出補正かな~ww

 

 

さてさて、次の依頼人は

 

まともな人がいいな~ヽ(´∀`)ノ

 

それは明日をお楽しみに~♪

 

 

 

そして、ここから先はまた別の日の事ですが、

 

先日、

 

超特殊許可天眼タマミツネ討伐隊を

 

募ったところ、

 

AKIRA氏、ときわさん、ぺれっちという

 

面々が集まってくれました♪

 

 

まあ、狩猟中の様子は

 

撮影する余裕がありませんでしたので、

 

全くもってないんですが、

 

みんな粉塵だけじゃなく、大粉塵まで

 

飲みまくった結果、

 

見事、討伐成功ですヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

だけど、

二度とやりたくないね(((;-д- )=3ハァハァ

 

 

と思わせるぐらい辛かったよ~ヽ(´Д`;)ノ

 

まあ、それでもほかの方が貼られた場合は、

 

桜の力でよければ、

 

いくらでもお貸ししますので、

 

お好きに貼ってね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

だけど、成功は保証しないww

 

何はともあれ、討伐に成功した今回のメンバーを

 

 

 

超特殊許可クエスト討伐隊として、

 

任命しましたので、

 

これからもガンガン超特殊連れて行こうっと♪

 

任命された方々、おめでとう~ヽ(´∀`)ノ

 

 

と、ここでふと思ったことがあります(´・ω・`)

 

任命してから、こんなこと言うのもなんなんですが、

 

 

 

 

裸ハンターおるヽ(´Д`;)ノ

 

こんな見た目の人を任命してよかったのだろうか?

 

しかし、任命してしまった以上、

 

1年間は任期があるので、罷免できない(;つД`) 

 

 

まあ、しばらくは付き合うか~ヽ( ´∀`)ノ

 

 

って、冗談だからねw

 

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

最近、冷やし中華に

豆板醤入れるの

始めました(`・∀・´)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】モスでも狩ってろ!

さてさて、昨日は突然、

 

WiiU近日生産終了のニュースが飛び込んできまして、

 

純粋なWiiUユーザーの桜としては、

 

かなり悲しい出来事がありました(´・ω・`)

 

 

まあ、まだ生産しているということなので、

 

ここいらでもう一つ買って保存用にと思ったのですが、

 

既にWiiUは何台かあるので、

 

家族に嫌がられそうなので、やめておくよww

 

 

何かいろいろ叩かれているWiiUだけど、

 

ソフト不足以外は、いいゲーム機だと思うんだよね~(´・ω・`)

 

タブレットがあることで、

 

テレビがなくても遊べるし、体感的にゲームが操作できるのも、

 

良かったから、ぜひ新ハードのスイッチが出ても、

 

生産はしばらく続けてほしかったね~(´-ω-`)

 

Wiiだって、WiiUが発売されても、

 

しばらくは生産されていたことを考えると、

 

さみしい限りでございます(´;ω;`)ウッ…

 

 

できればWiiUのソフトはずっと遊びたいから、

 

DL版でもいいから、互換性欲しいね~ヽ(´∀`)ノ

 

そうなればスイッチも任天堂も神扱いしてやる~(σ`∀´)σ

 

 

 

と、偉そうなことを言いましたが、

 

それがゲーマー桜の本音ということでして、

 

とりあえずここからは、記事更新行ってみよ~(`・∀・´)ノ

 

今夜の記事は、

 

MHXオンラインプレイ日記で、

 

この記事の続きとなりまーすヽ(´∀`)ノ

 

クエストは、顕現せし黒蝕竜に出かけておりまして、

 

メンバーは、常盤さん、せれめるさん、ペレ氏で

 

出かけておりましたね~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

そして、その中のペレ氏は、

 

遅刻はするわ、ちょっとピンチになるだけで、

 

大声出すわでかなり変な人だったんですが、

 

今夜はいったい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずうるさい(´-ω-`)

 

しかも、めっちゃ安全地帯にいるにもかかわらず、

 

あんなにうるさい大声あげて、狩猟の邪魔をしてくるあたり、

 

ゴマちゃんからの回し者かもしれません(´・ω・`)

 

 

そして、これには同行者の常盤さんも、

 

堪忍袋の緒が切れたようで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狙いをペレ氏に( ・Д・)ノ

 

ええ、その御自慢の弓で貫いてやっちゃってくださいな♪

 

そうすれば、みんなハッピーかもね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

まあ、そんなペレ氏も、

 

 

 

たまには活躍しようと、

 

ゴマちゃん相手に、溜め斬りをかまして、

 

ダメージを稼ごうとしますが、

 

そんなときにも彼は安定の、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叫び声が(´-ω-`)

 

まあモンスターもよく咆哮をして

 

こちらの邪魔をしてきますが、そんなようなもんなのかな?

 

ただ叫びたいときに叫ぶという

 

原始的な本能で動いているような気がするww

 

 

まあ、その分

 

 

桜たちできっちりダメージを稼いで、

 

クエスト攻略も忘れないようにしないとね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

それはそうと、遺跡平原って、

 

よくよく見てみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉がきれいヽ(´∀`)ノ

 

ちょうど今の時期にぴったりなSSが撮れましたので、

 

紹介しておきます♪

 

 

ゴマちゃんの冷色とのコントラストが、

 

紅葉の美しさにさらに磨きをかけている感じです♪

 

 

 

まあ、何はともあれゴマちゃん討伐に成功し、

 

桜一行様はベルナ村に帰還を=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

たしか、筆頭ハンターたちは、

 

遺跡平原ではなくどっか他の場所に、

 

出かけたような気がするので、

 

近場である遺跡平原に出かけた桜たちの方が、

 

帰りが早いってもんです♪

 

 

だから、とりあえず帰ってからのんびりしようっと♪・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜいる!Σ(º ロ º๑)

 

確か二手に分かれると、

 

あんたが作戦立てて、しかも桜たちが

 

近場の狩猟場に行ったはずなのに・・・・

 

 

 

まさか、筆頭リーダーは生粋のプロハンで、

 

0分針で終わったというのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけんな(# -д-)っ

 

まさか、まだ出かけてなかったとは、

 

驚きを通り越して、呆れしかありませんねw

 

 

まあ、こんなリーダーとは話をしても、

 

何の意味もありませんので、

 

 

 

 

ガンナーさんと会話してみると、

 

桜の頑張る姿などが、

 

なんか筆頭ルーキーと似ていると、

 

言ってくれたのですが、

 

桜的にはレア素材連発するあいつは嫌い(´-ω-`)

 

 

もらってもいいけど、桜はレア素材でない人だから、

 

もうちょっと黙っていてほしいね( ˘•ω•˘ )

 

自慢厨は大嫌いです( ・‘ω・´)っ

 

 

と、素直に伝えたら、

 

 

 

 

レアじゃなかったのか!Σ(º ロ º๑)

 

それなら、何か一気に彼に親近感が湧いてきましたヽ(´∀`)ノ

 

これからも仲良くしてやろうかな~ww

 

 

 

と、話に花を咲かせていましたら、

 

筆頭リーダーがさみしくなったらしく

 

話しかけてきたので、

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず排除!( ・‘ω・´)っ

 

モスぐらいだったら、

 

リーダーソロでも狩れそうだから、

 

とりあえずモス10頭狩ってから、

 

話しかけてもらおうかね~(σ`∀´)σ

 

 

 

何はともあれ、今回のクエストを成功させたので、

 

 

加工屋さんが新たな防具を生産できるように

 

なったということで、

 

リーダーからその装備を何かの

 

役に立ててほしいヽ(´∀`)ノ

 

ということだったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前の価値はなんだ!( ˘•ω•˘ )

 

次、登場するときは、

 

そこんとこをはっきりしてから、来てほしいもんだね~(´-ω-`)

 

 

 

と、かなりディスったところで、

 

筆頭リーダーたちとの絡みは終了でーす♪

 

さてさて、次はどんな依頼者が

 

桜のもとにやってくるのかな~(ノ´∀`*)

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

焼酎をもらったんだけど、

その焼酎が、芋焼酎という

焼酎の中でも飲む人を選ぶ焼酎だったので、

ちょっと今まで敬遠していたんだけど、

 

お湯割りにして飲んでみたら、

 

 

 

美味かった(*≧∀≦)ノ□

 

霧島っていう銘柄だけど、

これなら焼酎嫌いの桜にも飲めるね~♪

 

いやあ、また新たな世界が開けてしまったのは、

いいことなのか悪いことなのかww

年末年始にかけて麦汁だけじゃなくて、

焼酎も挑戦していくぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHW】武器防具強化は解放前?解放後?

さてさて、最近眠気が酷くてたまらない状況が

 

多いのですが、

 

これは猛暑が止んで、

 

身体が安心している証拠でしょうか?

 

猛暑が止んだことはいいし、

 

そのことにより体もリラックスしているのならいいのですが

 

 

 

ひたすら眠い( ・д⊂ヽ゛

 

結構よく寝ているし、

 

睡眠に不満はないんだけど

 

一体原因は何ざんしょ?(´・ω・`)

 

というわけで早くも週末が恋しいですww

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

MHWプレイ日記

武器防具の強化はいつがいい?でーす(`・∀・´)ノ

 

というわけで、

 

オンラインプレイ日記ではない、

 

ただの桜の独り言なので、

 

がっかりしていってね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

さてさて、なにやらMHW界隈では

 

アステラ祭「豊穣の宴なる

 

イベントが9月21日から開始するようです♪

 

こういう季節イベントって、

 

その時にしか得られない武器があるのが

 

楽しい反面、

 

一度、逃してしまうとかなりの失望感に

 

襲われる(´・ω・`)

 

だから、一長一短難だけど、

 

マンネリ化するよりは少しはいいかな?

 

ぐらいのスタンスであります♪

 

 

とまあ、アステラ祭のことは

 

もっと真剣なモンハンブロガーに任せておき、

 

桜は今の現状を、振り返り、

 

今後のMHWライフを充実させようと思います。

 

 

一つ目のお題は、

 

鎧玉足りなくない?( ゚ρ゚ )

 

まあ、今のところ枯渇まではいきませんが、

 

これから装備を整えると考えると、

 

枯渇することはもう必須(´-ω-`)

 

何とか効率よく鎧玉をゲットできないかと

 

思っておりますゆえ、

 

妙案がありましたら

 

教えてくだされ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

そして、今のお題と重複するところもありますが、

 

もう一つのお題があります!

 

そしてそれが桜の今の

 

最重要お題でありまして

 

それは、

 

武器防具強化タイミングです(`・∀・´)ノ

 

 

と言いますのも、

 

ブログのコメ欄やツイッターのリプ、DMなどで、

 

そろそろ桜もHR解放できそうだ(`・ω・´)ゞ

 

というアドバイスをもらいました♪

 

 

最初は、そんな風に思ってなかったので、

 

そろそろ武器防具を強化しないと

 

いけないかなと思っておりましたが、

 

上記の状態もありまして、

 

あまり鎧玉の乱用は避けたい(´・ω・`)

 

 

そして、一応ネルギガンデ戦でも

 

乙ることなく戦える程度には強化してありますので、

 

それならいっそのこと、

 

HR解放してからの防具を強化するということで、

 

鎧玉の節約になるでは?(`・∀・´)ノ

 

と考えた手前です(´・ω・`)

 

まあ、こんなことを書いてしまうと、

 

読者の皆さんには、

 

 

 

こうやって思われたり、

 

 

 

 

このように再認識されたりするかもしれませんが、

 

桜も自分の実力程度には頑張りますので、

 

ご容赦くだされ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

まあそれでもHRを解放するための

 

モンスターがあまりにも強力であるのなら、

 

今一度、鎧玉集めに奔走し、

 

しっかりと強化してからにしようとも思っております。

 

 

どっちの作戦にも一長一短なところがありますゆえ

 

悩んでおるのです(´ཀ`」 )

 

いったいどうしたものかと・・・

 

 

 

つまり、これも皆さんの屈託のないご意見が

 

とても聞きたいでありますヽ(`・ω・´)ノ

 

先人たちの知恵を学ぶことは

 

いつの時代も大切ですからね(`・ω・´)ゞ

何かしらいいアドバイスがありましたら、

 

ぜひ教えてくだされ~ヽ(´∀`)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

一度も自分ん家の冷凍庫で

冷凍していない

生サンマの焼きたては

とても美味い( ・‘ω・´)っ

 

しかも、今回は

はらわたまで美味しく食べれた(`・ω・´∩)

 

今までにない経験なので

ご報告をば(´・д・`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】そうだ!○○に会いに行こう(`・∀・´)ノ

さてさて、本日は多少、気温が下がったものの

 

急な雨が降ったり、雷が激しかったかりと、

 

ちょっと大変な一日でした(´・ω・`)

 

今日は午後から、休暇でしたので、

 

もっと家事をやろうと思っていたのに、

 

結局、あんまりできなかった(/ω\)

 

まあ、こういう日もあるかと、

 

自分に言い聞かせて行こうと思います♪

 

 

計画が進まなくて、癇癪起こしていたら、

 

人生つまんなくなるもんね╰(・◡・╰)

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

ミラと遊ぼうでーす(`・∀・´)ノ

 

この前、ちょっとしたお誘いがありましたので、

 

 

ぺれっちカピさん、サメレンジさんと

 

ダブルクロスで遊んでまいりました♪

 

カピさんとはかなり久しぶりにプレイしますので、

 

さてさてどんなドタバタ劇が繰り広げられるのでしょうかね?

 

 

と、ふと見てみると、

 

桜部屋には珍しいガンランサー!

 

桜も昔は使っていたんだけど、

 

最近は、めっきり使用してない(´・ω・`)

 

ちょっとだけカピさんのガンランスの使い方を

 

クエスト中に盗み見ようかと思っていると、

 

ぺれっちが選んだクエストは、

 

 

 

 

 

 

余裕ないし(´-ω-`)

 

いやあ、まさかこんな刹那の刻すら

 

目を離せないミラボレアスに

 

連れて行かれるとは・・・

 

 

しかし、このクエストを

 

ぺれっちが選んだ理由が

 

カピさんミラ行ったこと

ないみたいだし~ヽ(´∀`)ノ

 

という、なかなか素敵な理由だったので、

 

良しとしますか~ヽ(´∀`)ノ

 

 

まあ、その分、

 

頑張ってもらいますけどね(σ`∀´)σ

 

 

というわけで、早速クエストに出かけてみると、

 

 

カピさんは覚悟ばっちりのようで、

 

その分、桜は楽させてもらいますよ♪

 

 

そして、そんな覚悟を見せてくれる

 

カピさんに対して、サメさんが、

 

 

 

 

褒め殺し?(; ・`д・´)っ

 

ダブルクロスは定型文しか

 

クエ中は打てないはずなのに、

 

妙にばっちり合っている♪

 

 

というわけで、覚悟ばっちりのカピさんの

 

オーラはミラにも伝わったのか、

 

 

 

業火で焼こうとやる気満々!( ; ゚Д゚)っ

 

しかし、カピさんは

 

こんな業火ごときで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

燃えてますね(´-ω-`)

 

何か香ばしい匂いと、

 

ぷすぷすとした音が聞こえてきましたよww

 

 

しかし、カピさんは、

 

※漢字の間違いはご了承を…(´・Д・lll)ゞ 

 

異常に立ち直りが早いので、

 

まあよしとしますか~(`・∀・´)ノ

 

しかし、ちょっと背中が燃えているように

 

見えなくもないんだけど、

 

暑くないんかなww

 

 

一方、桜はガンナーですので、

 

 

きっちり貫通弾を

 

ミラにお見舞いしてやろうと狙っていると、

 

何やらミラの頭に徹甲榴弾らしきものが

 

ついている!

 

はは~(ノ´∀`*)

 

これはきっとヘビィのぺれっちの仕業だな~♪

 

と、思っていると、

 

 

 

 

 

濡れ衣発生!?Σ(・Д・ノ)ノ 

 

私のボウガン、その弾撃てませんから~( ; ゚Д゚)ノ

 

と、必死に説得してみると、

 

ミラさんは、

 

 

方向転換し、

 

 

 

 

殺意確定してくれたよ(´-ω-`)

 

いやあ、桜にターゲットされていると思うと

 

安心してプレイできませんので、

 

とりあえず一安心(;´∇`)=3ホッ

 

 

しかも、ぺれっちもミラに臆することなく、

 

 

 

至近距離でも撃つことを止めずに、

 

反撃モード全開!ヽ(゚∀゚)ノ

 

いやあ、これは頼もしいな~

 

もしかしたらこのまま倒してくれるかな~♪

 

って、楽観視していたら、

 

さすがミラさん、ペレっちの銃撃を

 

 

 

首ひねりだけでかわす(´・д・`)

 

何この、行動なやり取りは・・・

 

桜が知っているモンハンと何かが違うのは

 

気のせいでしょうか?

 

ダブルクロスってこんなにも

 

スタイリッシュだったかな~ww

 

 

 

 

一方、桜も同じボウガンとして

 

負けてはおられませんが・・・

 

 

 

整備不良でした(´-ω-`)

 

いやあ、やっぱり普段の扱いって大事ですね~

 

もうちょっと桜も大事に整備しておかないと

 

こういう酷い目に遭うんだなww

 

 

 

そして、ミラさんはここから

 

殺る気満々モードに移行し、

 

 

やたらと上空から狙撃しようとするのですが、

 

 

 

 

 

 

精度は今一つ(´-ω-`)

 

困るな~( ˘•ω•˘ )

 

もうちょっと右だったら、

 

カピさんとサメさん丸焼きにできたのに~ヽ(  `∀´)ノ

 

 

と、悪魔のようなささやきをボソッとしていましたが、

 

 

 

 

 

 

直撃!?( ; ゚Д゚)っ

 

まるで昨日の夜の雷のように

 

激しい一撃がカピさんのもとにww

 

 

まあ、そんなこんなありましたが、

 

 

無事、クエストは終了(`・∀・´)ノ

 

いやあ、気持ちいいね~(ノ´∀`*)

 

 

この後、ボレアス、ルーツと連戦しまして

 

ボレアスは討伐できましたが、

 

ルーツには惨敗(/ω\)

 

と、ちょっと残念な結果に。

 

 

 

皆また再戦行こうね~(`・∀・´)ノ

 

ルーツをぼっこぼこにしてやろうぜい(σ`∀´)σ

とまあ、こんな感じでゆる~くお送りしました

 

ダブルクロスプレイ日記ですが、

 

ワールドの方でも、

 

こういった感じで書いていこうかと思います。

 

と、言いますのも、

 

ワールドをダブルクロスのように

 

全てのストーリーを追って書こうとすると

 

もう膨大な時間とやる気が必要になってくるので、

 

それだけ大変だと、

 

プレイがおろそかになっちゃう(´・ω・`)

 

ワールドのストーリーも

 

かなりおもしろいので、

 

桜も書いてみたい気があるのですが、

 

それ以上に、とっととプレイしたい(`・ω・´∩)

 

という気持ちの方が強いので、

 

ご了承をば…(´・Д・lll)ゞ 

 

 

まだまだワールドの方は、

 

武器防具もシステムの理解も全然、

 

安定しておりませぬゆえ、

 

いつから書けるかわかりませんが、

 

今度、装備作りのためのクエストぐらいは

 

記事にしてみようかな~ヽ(´∀`)ノ

 

って、思っております♪

 

 

まあ、タイミング的には

 

上位に入ってからになると思いますので、

 

気長にお待ちくだされ~( ´∀`)/~~

 

大剣おすすめ装備ないですかね?(´・ω・`)

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

明日、振替休暇もらったから

休みになりましたヽ(´∀`)ノ

もうちょっとで権利消滅だったから

教えてもらえて助かった(ノ´∀`*)

 

しかし、けっこう桜は

振替休暇溜まってんな(; ・`д・´)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】未成年娘

さてさて、本日はだらだらするつもりだったのに、

 

やることがたくさんあって、

 

お疲れモードですが、体力回復する暇もなく

 

何か月曜日の足音が近づいてきていることに

 

戦々恐々としている桜が震えていますよっと(´・ω・`)

 

来週・再来週はハードモードだから、

 

ちょっと憂鬱なんだよね~(´・д・`)

 

 

まあ、週末の飲み会を楽しみにして、

 

走り抜けますか~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

鏖魔ディアブロス最終章です(`・∀・´)ノ

 

大変長かった鏖魔ディアブロスとのお話も、

 

今回で最終章となると、ちょっと感慨深いものがあります♪

 

いやあ、よく頑張った桜ww

 

 

まあ、とっととラストを飾るために、

 

がんがんいってみよ~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

たしか前回の記事では、

 

祝杯を上げて、みんなで盛り上がっていたところまで

 

覚えているのですが、

 

さすがに飲みすぎたらしく、記憶がありませんw

 

 

だから、とりあえず吹き出しが残っている

 

ちびっこ看板娘に話しかけてみると、

 

 

 

ふざけんな( ˘•ω•˘ )

 

ゴディバのチョコだったら、

 

桜も欲しいぞ~ヽ(`Д´)ノ

 

 

ちなみに桜は無類のチョコ好きで、

 

バレンタインなどという

 

伴天連が好きな行事ですら

 

自分が食べるために買い込む有様ですので、

 

人様に献上する分などありませんww

 

 

皆はびっくりするかもしれないけど、

 

酒のつまみにもピッタリなのだ♪

 

 

何はともあれ、

 

 

看板娘さんも、鏖魔ディアブロスを

 

無事狩猟できたことに感謝してくれて、

 

 

 

 

贈りものをくれるようなのですが、

 

この時期の贈り物といったら、

 

お中元定番中の定番であるアレですよね~・・・

 

 

 

 

 

 

 

コインかよヽ(´Д`;)ノ

 

で、できれば・・・

 

喉を潤すアレがよかったのですが、

 

ちびっこにはそんな世間一般の常識は

 

まだないらしく、

 

コインを桜にプレゼントすることで、

 

きっと喜ぶはず!ヽ(゚∀゚)ノ

 

勘違いをしてしまう(´・ω・`)

 

 

そして、その勘違いは桜にも影響し、

 

 

 

 

 

 

 

コインの名を叫ぶよう

 

桜に強制してきますが、

 

当然桜は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲望叫ぶ(o゚□゚)o≪≪≪

 

何やらちびっ娘はお気に召さないようですが、

 

どうせ叫ぶなら、自分の欲望のままに

 

叫びたいしねw

 

 

何はともあれ、せっかく

 

鏖魔ディアブロスの超特殊をクリアしたというのに

 

結局、

 

 

 

 

 

コインどまりなので、

 

ついつい桜は、

 

 

 

 

 

 

鏖魔ディアブロス(超特殊個体)

 

に文句言ってやったぞ~(σ`∀´)σ

 

まあ、結局文句を言っても、

 

ロリっ娘は未成年ということで、

 

片付けられてしまいましたが、

 

超特殊個体をクリアできたので良しとしますか~♪

 

 

 

いやあ、この超特殊個体は、

 

何度やり直したかわかりませんが、

 

みんな快く付き合ってくれたおかげで、

 

何とかクリアできたよ(`・∀・´)ノ

 

 

即乙攻撃多すぎて、最後の方は

 

かなり嫌になっていたけどねww

 

まあ、それでもみんな猫の保険金詐欺などを

 

駆使して、がんばりました(`・∀・´)ノ

 

 

 

 

まあ、超特殊個体をクリアする前に、

 

G1個体は狩猟しておりますので、

 

 

 

 

ラヴァンダの首飾りはゲット済みです♪

 

一体どんな意味がこめられた首飾りか、

 

そしてそのラヴァンダという名前の意味の由来は

 

全くわかりませんが、

 

とりあえず勲章ゲットできたので良しとしましょう~♪

 

 

 

そして、最後の超特殊個体をクリアした証明として、

 

 

SS載せておきましたぞ~(`・∀・´)ノ

 

ペレ氏、常盤さん、ゼロ氏よ!

 

本当にありがとう~ヽ(´∀`)ノ

 

皆がいなかったら、絶対にこれは達成できなかった(`・∀・´)ノ

 

さてさて次はどんな超特殊個体に、

 

こやつらを狩りだそうかな?(σ`∀´)σ

 

 

 

ってねw

 

何はともあれ、ここまで来れたのは

 

フレンドの皆さんの力が99.9%で

 

桜の力は0.1%ですぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

だからこれからもよろしくねん(ノ´∀`*)

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

本日の夕飯は

貝料理づくしなんだけど、

 

 

桜はこういう巻貝系は苦手なんだよね~(´・д・`)

 

ハマグリとかアサリとか二枚貝は

 

大好きなんだけど、

 

どうもサザエのような奴は、

 

どうにもこうにも食べる気が・・・

 

もしかしたらめっちゃ美味しいかもしれないけど、

 

どうやったらこのトラウマが、

 

なくなるのだろう~?

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHWIB】終身雇用は崩壊したのか!?

さてさて、

 

おちこぼれハンターの

さくらもっち~に♪だよヽ(`・ω・´)ノ

 

でもね、最高のハンター

 

呼ばれていた時期もあったよ(`・ω・´∩)

 

いったい、いつのことかは保証せんけどねw

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

MHWIBオンラインプレイ日記

絶望の煌黒龍編でーす(`・∀・´)ノ

 

 

まあ、最高のハンターと呼ばれて、

 

気をよくした結果、

 

アルバトリオンに挑んでみたら、

 

 

 

 

 

 

この有様( º﹃º` )

 

ええ、そりゃあもう初見はひどいもんでした。

 

アイスボーンでは初見でも、

 

MH3時代から、何度も戦ってきたので、

 

もうちょっと何とかなると思っていたら、

 

何ともならんかった(´-ω-`)

 

 

あまりの体たらくに、

 

ええ、きっと周りからは、

 

 

 

こう思われても仕方がないのですが、

 

ちょっとテンション下がる(´・ω・`)

 

中学生の時にWii版のMHGに触れ、

 

その後、リアフレの紹介でMHP2Gから

 

ずっとシリーズを楽しんできた者として

 

最近の桜の体たらくはひどいもんです。

 

ええ、ええ自分でもかなりへこむぐらい

 

ヤヴァイんすよね~( ; ゚Д゚)ノ

 

 

まあ、少し時間を置けば、

 

また挑戦してみようかなと思うんですが、

 

このアルバトリオン、

 

 

 

何回やっても

この有様(´・ω・`)

 

 

そして、何度もやった結果、

 

桜が一番強く感じたのが、

 

 

 

 

未来が見えない(;つД`) 

 

まったくもってクリアできる気がしないというか、

 

攻略の方向性が見えない。

 

 

今までだったら、何度もやってたら

 

こういう装備を作りたい(`・ω・´∩)

この手順でやれば勝てる(`・∀・´)ノ

今のは惜しかった…( ; ゚Д゚)ノ

 

などといった次が見えてくるのですが、

 

まったく見えないのもつらさに拍車をかけている

 

 

まあ、しいて言えば

 

回復カスタムをできればしたいのだが、

 

その素材集めには導きの地という

 

恐ろしくマゾシステムな場所に行かないと

 

いけないので、それもままならん(´-ω-`)

 

 

こうなってくると、とどのつまり、

 

 

 

 

ハンター解雇ですか!?( ; ゚Д゚)っ

 

ええ、もうそのレベルまで追い詰められてる(´-ω-`)

 

今までのシリーズを遊び続けてきて

 

これからも!

 

と思っていたのですが、

 

どうやら桜の腕前では

 

アイスボーンで

やめとけよ(# -д-)っ

 

というのが、カプコンさんからのお気持ちでしょうか?

 

 

桜的には、

 

まだまだやりたいと思うんですが、

 

確かにアイスボーンは今までと違って

 

装備作りもクリアできるクエストも

 

格段にやれてないので、

ちょっと覚悟をしていますね。

 

 

別ゲーでもゲームライフは送れるしね~・・・

居酒屋桜よ、永遠に!?(`・ω・´)ゞ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

最近の休日は

リングフィットアドベンチャーで

筋トレしてから、

ウォーキングに行き、

その後、フィットボクシングで、

さらに体を絞っております(`・ω・´∩)

 

ちょっと暑さが厳しくなってきましたが、

適度に水分補給をしていれば、

そう問題もなし?

 

こういう考えが事故を起こしちゃうかもしれないので、

まあほどほどにやりますが、

ついついお腹を6パックにしたいので、

頑張っておりますヽ(゚∀゚)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHP3】ユクモ温泉での忘年会♪2014もいい湯〜だったな〜♪

さてさて、みなさん、

昨日はカニパーティ飲みまくりだったので、

1日中こんな感じで過ごした桜がおりましたとさ(ノ´∀`*)

いやあ、タラバにズワイと二つのカニの味の違いを比べながらも、

次々と出てくるアルコール類にも手を付けていったら、

体が寒くなったり、暑くなったり、眠くなったり、ハイになったりと

我が体ながらも何だか訳の分からない状態で過ごしておりましたww

まあ、何はともあれ今回の記事が2014最後の記事となります♪

今年一年大変多くの出来事がありましたが、

何とか書き続けてこれたのも、皆さんが読んでくれたからです♪

もし読んでくれる人、メッセージくれる人がいなかったら、

もっと適当なブログになっていたし、更新頻度もダダ下がりだった気がしますねw

今年はSS加工に力を入れたり、生配信を開始したりなど、

多くの試みにチャレンジしてみましたが、いかがだったでしょうか?

このブログが始まった時の記事と比べると格段にいろいろパワーアップしている

と自分では思うのですが、自画自賛では困りますので、

来年も何とか楽しいブログになるように頑張ります♪

とまあ、またあとで、言いたいことは言うとして、とりあえず

今夜の記事はMHP3プレイ日記でーす♪

まさかMH4G全盛期の今、MHP3プレイ日記で今年を終わるとは

思ってみませんでしたが、まあこれも天命か(`・∀・´)ノ 

それに、MH4Gでもエピソードクエストとかで、

ユクモ村の受付嬢さんとかが出てくるお話もありますので、いいよね~♪

そして、今回のユクモ村での狩猟は、

RONDOさん主催のユクモ村忘年会の様子でーす(`・∀・´)ノ 

そんな忘年会の最初の前菜に選ばれたクエストは、

黒き殺意の奔流 ナルガクルガ3頭の連続狩猟です( ・‘ω・´)っ

まっ、ネコ好きのRONDOさんにはぴったりなクエストですね♪

まあ、何はともあれ今回のメンバーは、

RONDOさん、和尚さん、でスタートしまーす♪

早速クエストの方に出かけると、

私はもう先ほどの温泉でたらふく飲んだのか、

酔っぱらってしまって、テンションがおかしくなり、クエストスタートしたのに、

セクハラしちゃった(ノ´∀`*)

いやあ、まさかRONDOさんがこんなサービスショットを撮らせてくれるなんて、

思ってもみなかったので、ついついガン見しちゃったよ(・д・)ジドー

いやあ年の瀬の大事な大晦日だというのに、こんな記事あげていいのかな?

このブログR15指定になったらどうしようww

そして、いざナルガと戦いだしたときに、

先ほどのセクハラ事案について、RONDOさんから、

質問されたけど、

とりあえずとぼける(゚∀゚ )ハァ?

いいんです!( ・‘ω・´)っ

同性同士、お尻を少しぐらい見たってもいいんです♪

きっとRONDOさんもそれを望んでいるはずww

そして、話をナルガさんに戻しますと、

ナルガさんも忘年会ということでかなりテンションが上がったらしく、

目の残光を残して攻撃に写るSSが撮れるなど、

かなりかっこいい感じで我らを翻弄し、

なかなかナルガさんを捉えることができないのですが、

何とかナルガさんのご尊顔を写すことが・・・

意外に不細工だ!Σ( ゚□ ゚;)

ナルガさんは本当はかっこいいモンスターなのに、

このドヤ顔だけは、不細工と言いざるを得ませんww

しかし、この私の心の声が聞こえたのか、このあと、

顔出しNG攻撃だヽ(τωヽ)ノ

私にはやられたエフェクトがあるのに、

ナルガさんの姿はなく、またまた写るは残光のみでした~♪

そして、張り切っているのはナルガさんだけじゃなく、

我がフレンドの和尚さんも、

フレンドリーファイヤかましてた!Σ( ゚□ ゚;)

きれ~いに、RONDOさんが弓なりに体をそらして、

吹き飛んでいくさまが写っておりましたとさ♪

そして、次のクエストからは団長のRONDOさんが

ちょっとした趣向を凝らしてくれました♪

簡単に言うと、とあるミニゲームをして、

ミニゲームに勝った人が、次のクエストの武器指定をするというものです♪

そして、どんなミニゲームかというと、

とりあえず1人以外は、片手剣か双剣でクエに出かけて、

SSのように、大タルGを設置して隠れます♪

この場合、3人でプレイしておりましたので、

私と和尚さんが大タルGに隠れまして、

一つだけ誰も隠れてないダミーも用意します♪

片手剣か双剣なのは、他の武器だと大タルGでもはみ出しちゃうからね♪

そして、残った一人が遠距離武器で、爆弾を爆破していき、

隠れている爆弾を当てたら、最初に当てられた人が負け!

残っている方が、武器指定できます(`・∀・´)ノ 

ただし、ダミーが最後まで残ったら、遠距離武器の人が勝ちとして、

その人が、武器指定できるってもんです♪

結構面白いので、皆さんもやってみてね~ヽ( ´∀`)ノ

ちなみにオプション画面で、コックピットOFFにしておかないと、

名前が分かっちゃので、必ずOFFで~♪

ちなみに今回は、

おお~RONDOさんがあっちの方に行ったぞ~

あっちは確か和尚さんが隠れているはずだよ~♪

和尚さんざま~Ψ(`▽´)Ψ

ワシかーいヽ(τωヽ)ノ

まさか急に方向転換して私が爆破されるとはww

まっ、これもネコと同じような気まぐれRONDOさんだからでしょう♪

そして、この後、和尚さんも射抜かれてしまったので、

ダミーが残り、RONDOさんの勝ちに♪

RONDOさんおめでと~♪

そして、クエストを終わらせるためにネコタクチケットを納品して、

近くにいた、

転がしニャン次郎と記念撮影♪

タル配便を営んでおられるようですが、我が家に麦汁樽はいつ届くのかな?

早くしないと、忘年会終わっちゃうぞ~(`・∀・´)ノ 

まあ、新年会で飲んでもいいかヽ(゚∀゚)ノ

そして、この後は、凍土に出かけ、

ジョーさんをおもてなしヽ(゚∀゚)ノ

ジョーさんは、食べるのは好きみたいですが、

どうやらお酒には弱いみたいで、すっかりダウンww

まあ、ジョーさんはさておき、私たちだけで、

忘年会を続けようと思ったのですが、だいぶ食べ物が無くなってきましたので、

何か美味しいつまみはないのかな~?

って、周りを見渡してみたら、

明太子発見(☆∀☆)

かなりのレアものな感じがして、酒の肴にはぴったりな感じですが、

これはどうも食べられないものらしく、泣く泣くあきらめましたww

と、ここから、4人目の忘年会参加者が現れ、

その方とは・・・

イケガーグァさんでーすヽ(゚∀゚)ノ

って、冗談でして、

露伴さんでーす♪

年末、家事に忙しい中、わざわざ時間を割いて、駆けつけてくれました♪

それにしても、かなりかっこよく撮れているあたり、

もしかしたらかなりお化粧されているのかもしれません♪

あっ!もしかしたらお化粧タイムで遅刻かしらww

と、露伴さんが来てくれたので、先ほどの爆弾武器指定ゲームを

もう一度した結果、

私が見事勝利しまして、私が選んだのは、

ハンマー( ・‘ω・´)っ

ええ、もちろん自分も使えませんが、

使えない武器だから、ガンガン使ってみんなで楽しもうっていう算段です♪

そして、先ほどのイケガーグァさんも

ハンマーを持ってきてくれたのですが、そのハンマーが何と・・・

ハロウィン!?Σ( ゚□ ゚;)

年末とは程遠い雰囲気なのは気のせいでしょうか?

それとも、イケガーグァさんの地方では、

年末にカボチャパーティでもするのかな~ww

そして、露伴さんのこんなネタ振りに団長RONDOさんの

火がついたらしく、いきなりおもむろに、

建てた!Σ( ゚□ ゚;)

新築なのはいいけど、すぐに更地になる気がしますが、

それはいいのでしょうかw

そして今回のハンマー統一戦ですが、

戦っていて思ったのが、みんなハンマーだと・・・

バランス悪っ!ヽ(τωヽ)ノ

もうみんな頭に集まるから、

かち上げ祭りや、スタンプ祭りが開催され、

誰が生き残るのか?誰が最後までたっていられるのか?

いっつもハラハラドキドキですが、まあ楽しいのでいいかww

そして、桜は今回何か活躍したのかといえば、

あらやだ!かっこいいヽ(゚∀゚)ノ

この冬を演出するように、氷を散らしてファンタジックな感じがしませんか♪

いやあ幻想的な感じがビンビン伝わってきて、

まるで桜が氷の精になったような気になりませんか?

んなわけない(`・д・´)

すみません、最後ぐらいかっこつけたかったんです(´-ω-`)

何はともあれ、

今年もありがと~ヽ(゚∀゚)ノ

とっても楽しい一年となりました♪

もちろん、今回のユクモ村でご一緒して頂いた方だけじゃなく、

バルバレ、ぽっけ村、メゼポルタでもお世話になった方が

多数いらっしゃいます♪

本当にその方々のおかげで、楽しい一年となりました♪

中にはフレンドになった方でも疎遠となってしまい、

音信不通な方もう数十名いらっしゃいます。

それは、きっと桜の不徳のなすところですので、

来年はそんなことないようにしていきたいなと決意しました。

うーん、もうちょっとイベントとか開いて

みんなで集まれるようにしないと、だめかな~(´-ω-`)

って、いっつも悩んでおりますがなかなか実行できずごめんなさい…(´・Д・lll)ゞ 

それでは読者の皆さんにとってもいい信念が迎えられますことを、

お祈り申し上げまして、記事の締めとします♪

それじゃあ、良いお年を~♪

2014年は本当にありがとうございました(ノ´∀`*)

P.S.
バルバレタンジアからもご挨拶を~(`・∀・´)ノ 

29日にMHしましたときに、

バルバレに集まってくれた方に一言ずつもらって、

ご挨拶SSをお送りしまーす♪

そして、バルバレでプレイ中、私は同時にタンジアの港も開いて、

チャット用にしておりますので、そちらに駆けつけてくれた方の

挨拶SSもご紹介して、終わりまーす♪

ちなみに、挨拶は原文そのまま使用しておりますので、

私の考えた言葉じゃないからね~♪

それじゃあバルバレ組は、

ゆーさん、せれめるさん、アルスさんありがと~♪

とってもいい挨拶をありがとうございました♪

そして、タンジア組は、

何この温度差(´-ω-`)

って、まあいいか( ´ ▽ ` )ノ

ゼロさん、せれめるさんありがと~

みんな~来年も遊んでね~(`・∀・´)ノ 

でわわん♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪