モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHP2G】ぽっけ村での忘年会♪2014よさらば♪〜前編〜

   

さてさて、皆さん天皇誕生日という祝日をどうお過ごしでしょうか?

まあ今日が休日ではなく、お仕事の方もいらっしゃると思いますので、

一概に、みんな遊びほうけていたなんて思いませんが、

のんびり過ごされた方が多かったのではないでしょうか?

そして、私、といえば、



こんなイメージですよね〜(´-ω-`)
















違うしヽ(´Д`;)ノ

今日は、なんだかオネムなのとだるだるダルメシアン状態でしたので、

一日ボーっとしながら、ブログ用のSS加工しておりました♪

そして、できたSSを見ながら、ひとりでニヤニヤ笑っておるという

もう街中でいたら、確実に通報レベルの表情とテンションですので、

今夜からのしばらくのSSはとってもふざけたものですが、ご了承を...(´・Д・lll)ゞ 


ちなみに冒頭のSSは、露伴ぽっけ村団長のもと、

2014年を締めくくるべく終結した忘年会の様子でーす♪

そして、この夜はリアルでも昼間飲んだ

酒が残っておる桜でございますので、

プレイも撮影も適当かつ、のほほ〜んとしたものであることを

最初に伝えておきマースww


まあ、日ごろの事を書いていると

MHブログで無くなっちゃうので、

雑談はほどほどにしておいて、

本日の、MHP2Gプレイ日記を開催しまーす♪


とりあえず、今夜のメンバーは、

露伴団長RONDOさん、AKIRAさんでーす♪

まあ、何はともあれ、忘年会ということで、

ぽっけ村で受けられる好きなクエストを、

一人一人貼っていこうじゃないか(`・ω・´)ゞ

そんな趣旨を露伴団長から、示されましたので、

この夜はもう好き勝手に貼っていきました♪


とりあえず、ネコ飯のために我がアイルーキッチンへ

戻ってみると、何やらアイルー君たちが・・・










一発芸練習してた!Σ( ゚□ ゚;)

ネコちゃんの世界でも、忘年会とかあるのかな?

となると、出てくるのはアルコールじゃなくて、

マタタビで乾杯しているんだと思う(`・∀・´)ノ 

想像してみると、なんだかとっても微笑ましい光景ですが、

中には、マタタビで泣き上戸やら怒り上戸やら説教上戸になる

アイルー君たちも出てくるかと思うと、

なかなか笑えるものがありますヽ(゚∀゚)ノ





そして、今夜はAKIRAさん

スターティングクエストを貼ってくれることになり、それは、





キリンさんでーすヽ( ´∀`)ノ

AKIRAさんが仰られるには、もう午年も終わるということで、

狩り納めに行きたい(??????)?? 

ということだそうです♪

しかし、今年の初めにMH4でキリンのイベクエが出たときのことを、

まるで最近の事に思うぐらい時のたつのが早く感じられます♪

そんなこんなで、キリンさんの狩り納めいってみよ〜(`・∀・´)ノ 

今回、桜は、


テオの大剣を担いでいきました〜ヽ(゚∀゚)ノ

MH4Gでも作りたいんだけど、

テオの尖角がいつまでたっても一本も出ないから、

作れないぜ〜ヽ(゚∀゚)ノ









ひゃっは〜☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
誰かくれヽ(τωヽ)ノ


まっ!その分、MHP2Gで抜刀術つけてガンガン

モンスター殴って憂さ晴らししてやるww

そして、ある程度憂さ晴らしをしましたので、酔いどれ桜は、




帰るか・・・|゚Д゚)))コソーリ

いやあ、忘年会も早く切り上げないと、

桜は去年のこの時期、終電間に合わなかったことがありますからね〜


まあ、ぽっけ村だと終電なくても、ネコタクあるからいいかww

何にせよ、G級の痛さのキリンさんなので、

そこそこ苦労はしましたが、そこは慣れたMHP2G♪

そんなに危険もなく終わり、案の定、調子に乗っている我々は、








火遊びなうヽ(゚∀゚)ノ
現実の世界じゃしちゃだめよん(ノ´∀`*)

もちろんこの後...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【MHX】ネコ嬢のお味はいかが!?(;・∀・)ノ

さてさて、

ですかね?これ?( ˘•ω•˘ )

一番最初のSSとして相応しいかどうか分かりませんが、

何かちょっとオトモ広場に寄ったら、

こんな気球が現れましたので、桜としても心象穏やかではない(´-ω-`)

というわけで、この気球の管理者であるニャントさんの

ところに行って、きちんとした説明をしてもらおうと思ったら、

なるほど!・・・わからん(´-ω-`)

パワー、スピード、耐久力が上がったのかどうかは

あの様子からはわかりませんが、

とりあえず乗りたくないという気持ちだけは

確実にグレードアップしましたww

まあ、モンニャン隊が上位までいけるようになったということらしいので、

これからはガンガン働かせようと思います♪

そして、今回の記事はプレイ日記というよりは、

上位に上がったら、いろんなところで吹き出しがでましたので、

ちょっと紹介しますよ~(ノ´∀`*)

みたいなものなのでございます♪

というわけで、MHX吹き出しプレイ日記をお送りしまーす♪

と言っても、ちょっぴりだけどね( ・∀・)ノ

とりあえずココット村に行ってみますと、

ヘルブラザーズの二人が、上位に上がった桜に

何か言いたい事がある模様。

まあ、最初はいつもどおり、減らず口を叩いてきて、

上位に上がったというのに、

桜をひよっ子呼ばわり( ˘•ω•˘ )

だけど、さすがに上位に上がったということで、

ひよっ子呼ばわりは失礼かと気づく事ができたので、

よしとしてやるか~(ノ´∀`*)

新しい呼び名は何かな~?

疾風の桜?古今無双の桜?

などなどいろいろ相応しいのがありますが、

どんな呼び名だって、ひよっ子よりはいいよね~

韻を踏んだだけじゃねえか(-∀ー#)

確かに語呂的には、似ているし響きもいいけど、

もうこやつらの減らず口を防ぐには埋葬するしかないようだw

そしてこのヘルブラザーズ。

なんだかんだ言って、結局自分では狩猟せず、

安全なところで酒を飲んでいるだけの癖に、意外にも、

情報通だった!Σ(º ロ º๑)

なぜオスガロちゃんを追い払ったのは、

桜ではなく、フレンドさんの力だということを、

この辺境の村にいながら、知っておるのじゃ・・・(-∧-;)

もしかして、ツイッターとかでもやってんのかな?(;・∀・)ノ

とか、書かれてめっちゃいいねされてたりしてww

しかし、こやつらだって

絶対に二人だけじゃあ、オスガロちゃんを追い払う事なんて、

できないのだから、減らず口は叩けないはずなのに、

続けるもんだから、

手術して頭改造してやろうかな(σ`∀´)σ

そうすれば、少しは反省して、減らず口が減るかなw

そして、なかなか出撃せず、

いっつも酒場で飲んだくれているこやつらですが、

今回珍しく、

出かける気満々!Σ(º ロ º๑)

まあ、確かにあそこならまだそんな

狂暴なモンスターもいないだろうし、

ある意味こいつらにぴったりなのかもしれないww

しかし、どんなモンスターを狙っていくのかな~?

ドスランポス
ゲリョス
まさか新モンスターのどすまっかお

って、さすがにこれぐらいだったら、勝てるよね~

それ、リモセトスや!Σ(º ロ º๑)

しかもただの生肉補給用のモンスターじゃねえかww

まさかそれがターゲットってことは、

この人たちのハンターランク実は高くない?

って、こんなやり取りしていたら、

何で私まで!ヽ(τωヽ)ノ

せっかく上がったランクを下げないでくださーい!

そんなことされたらもうMHX心折れちゃうww

まあ、そんなこんなで、ヘルブラザーズとも無事絡みましたので、

これでココット村はしばらく立ち寄らないでおこうw

そして、ちょっとベルナ村に戻ってみて、

いいオトモがいないかな~?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

って、ネコ嬢の所に行ってみたら、

噛まれてた!Σ(º ロ º๑)

なんたるうらやましい!(ノ´∀`*)( ゚ρ゚ )アゥー

あのネコ嬢に噛みつけるイベントを開いている模様!

こりゃあ、桜も心の底から噛みつきたい衝動に

常に駆られている身としては、参加せねばならない( ・‘ω・´)っ

次は私の番か~・・・

違うのか(´-ω-`)

ちょっとの早とちりと偉大な妄想のおかげで、いろんな勘違いがありましたが、

どうやらなんとなく遊ばれているだけみたいw

しかし、やっぱりよくよく見てみると、

可愛いな~(*´д`*)ハァハァ

もうしばらくずっと眺めておりましたとさw

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

やっぱり昨日の出張のせいか
かなり体がダルオモ~(;´ρ`)チカレタヨ・・・
だから今日は自分を癒すために、
昼間から飲んでもいいよね?(*≧∀≦)ノ□

だって昨夜は結局自分にご褒美上げられなかったから~w

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】コスプレは スキルがあって やる気でる♪

さてさて、本日は土曜の出張分のお疲れ分として、

午後出勤の出張による成果報告だけでよい1日だったので、

天候は晴れずとも、気分は晴れ晴れとしている

これが毎日ならいいな(σ`∀´)σ

とすぐに欲に身をかまける桜が通りますよっと♪

いやあ、土曜は朝早くから大変でしたが、

1日仕事したら、1日半分の代休がもらえたり、

休日手当ももらえたりと、なかなかいい感じではありました♪

朝ツイートしたようにとってもおしゃれなモーニングを

楽しむことができたのもよかったな~(ノ´∀`*)

しかし、明日からはまた通常モードになりますゆえ、

今夜も夜更かしはできませんから、

とっとと記事更新行くぞ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

今回の記事は、MHXプレイ日記でして、

前回の続きとなりまーす♪

ただ、間が大分空いちゃって、すんませーん…(´・Д・lll)ゞ 

というわけで、今回お出かけしますクエストは、

受付嬢オススメ! 雷狼竜×2 でして、

今回、桜がお供に選んだのは~

コイツラだ~(σ`∀´)σ
NOAさん、ZEROさん、せれめるさんでーす♪

NOAさん、ZEROさんは、

桜が撮影機材テスト中に、オンラインであることを嗅ぎつけて

ツイッターのDMで、

パスよこせ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

やってきまして、まるで

地縛霊のような憑りつき具合だったのが面白かったw

というわけで、私がパス付の場合は、

基本、聞かれましたら、空きがある場合、

必ずお答えしますので、ぜひ参戦よろしく~♪

さてさて、話をクエストに戻しますと、

まあ、きついクエといえども、こやつらがおれば桜も安心して、

クエストに成功できるでござる(σ`∀´)σ

というわけで、装備も雷耐性に弱いレギオス装備でお出かけじゃ~♪

というか、それしかまだ持っておりません(´-ω-`)

だから、ソロで戦うのはなるべくやめておこう・・・

鉢合わせた!Σ(º ロ º๑)

何でこうも桜はクエスト開始直後に鉢合わせる可能性が

高いのだろうか(º﹃º):.*೨

思わず、あれを尻尾の長いガーグァとして、

思いたいぐらい現実逃避しちゃったよw

まあ、前作のような凶悪な極限個体でもないし、

二つ名でもないようなので、

とりあえず狩りを始めたのですが、

その直後に、

リストラ対象発見!Σ(・Д・ノ)ノ

この厳しいご時世に働ける職場があるというだけで、

ありがたいはずなのに、こんな発言をするなんて、

我が狩猟団をリストラしてやる~(σ`∀´)σ

って、思ってたら、

桜が消えそうだ(;つД`) 

ええ、まさかの団長がリストラされる事態に

追い込まれているのは、どうしたものかw

いやあ、それにしても我が狩猟団の

人事部長がオウガさんだったとは、初耳です(;・∀・)ノ

だから、少しでもリストラされないよう

ご機嫌取りをするため、

顎髭を剃るという

とっても甲斐甲斐しいサービスをしましたところ、

そのお礼として、

こんな報酬はいらなーいヽ(;τωヽ)ノ

まさかの電撃の嵐をいただきましたよ・・・。

ええ、この後桜の体力がガッツリと削られたのは

耐性から考えて
言うまでもないでしょう(´・ω・`)

それにしても、オウガさんはあんなにも怒るなんて、

ヒゲを大事にするタイプだったかww

そして、さすがのオウガ人事部長もこれじゃあ、

あまりにも桜が可哀そうだと感じたのか、

いきなりごろんと寝ころび、桜に背中を向けて、

採取ポイントを作ってくれましたヽ(≧▽≦)ゞ

こりゃあ、チャンスだと思い採取してみると、

もう帰れ( -д-)

というわけで、さっさとオウガ人事部長には

ご退場いただきましたとさww

そして、クエストを無事成功させまして、

ユクモ村に戻り、今度こそは桜に対する評価

しっかりとつけてもらうことにしてみたら、

微妙だった(;´-ω-`)

まあ、たまにしか役に立たないのは事実ですが、

ココはどーんと、ビッグな報酬を頂きたいのですが、

なかなか世知辛い世の中のようですww

そして、今回の事件を引き起こしたのは、

ギルド側ということもあり、その責任を問うために、

どうやらあの後輩の受付嬢さんに何やら

罰が与えられるようですが・・・・

そりゃ、すげえΣ(´д`ノ)ノ 

もしかしたら、彼女の姿を見ることができるのは

今日限りかもしれませんww

何はともあれ、罰は受付嬢さんに与えられたようですが、

活躍した桜には、

いらないコスプレが来た・・・(´・д・`)

確かに見た目は可愛いんだけど、

大剣使いには微妙なスキルしかないのが、

困るよね~(´・ω・`)

まあ、くれるというものをそう無碍に断るのも

よろしくありませんので、

あくまで心のつぶやきとして、

愚痴を吐き、その場を立ち去ろうとしたら、

気付かれた!?Σ(º ロ º๑)

さすが、先輩受付嬢さん!

ハンターの心を読むことなど、造作もない事だったか~ヽ(τωヽ)ノ

って、焦っていましたら、

後輩の話だった(;・∀・)ノ

ま、まあ、もうその話はいいよ~♪

貴女の言うように、きっと彼女も良かれと思ってやったんだよ~

と、桜が愚痴ったことがばれなかったことを安心し、

胸をなでおろしていたら、

やっぱりばれてた!Σ(º ロ º๑)

しかも、

〆切提示された!(º﹃º):.*೨

しかし、こんな〆切りを守れるはずがありませんので、

桜も石を抱いて渓流に沈められる日も近いかもしれませんww

と、ここまで記事を書いてきた思ったんだけど、

狩猟中、NOAさん、ZEROさんが・・・

いねえし( ˘•ω•˘ )

あいつらこそ、石抱かせて沈めたろかなww

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

昨夜は前々から約束していた
フレンドの和尚さんプレゼンツの
ドラゴンズクラウン迷宮会がありました♪

参加したのは私だけだったけど、
和尚さんのエスコートで楽しめました~♪
とっても楽しいゲームだから、
ぜひPS3かVitaを持っている人は遊ぼうぜ~ヽ(≧▽≦)ゞ
もちろん、PS3とVitaのクロスプレイもできるから
敷居は低いよ~♪

主催者の和尚さんありがとうね~(ノ´∀`*)
またやろう~╰(・◡・╰)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】弓師とハムの人とハゲの人

さてさて、土曜の夜から、

 

なんとな~く体調が悪かったのですが、

 

日曜日も本格的に体調が悪くなり、

 

月曜日も休み、

 

とりあえず今日は出勤するぐらい元気になり、

 

ほっとしております(;´∇`)=3ホッ

 

 

まあ、夏風邪というか、

 

夏休みをいいことに、

 

連日連夜ゲーム三昧だったのも

 

原因だったのかもしれませんので、

 

三昧じゃなくて、二昧ぐらい

 

これからはしておこうかとww

 

まあ、とは言っても娯楽はやめられないのが、

 

人の世の常というものですので、

 

また週末元気でいたら、よろしくね~♪

 

そして、コメント返事は明日以降になりますが

 

ご了承を~( ´∀`)/~~

 

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

モガの村の村長でーす(`・∀・´)ノ

 

 

村長といえば、

 

この記事この記事で紹介した

 

息子のおやじさんでありますね。

 

確か若いころは、

 

ハンターで活躍したものの、

 

ラギアの電撃によって引退してしまったという

 

事だったと思います♪

 

まあ、昔の事だから、

 

違っていたら、気にせずコメよろw

 

 

まあ、なんにせよこの村長さんは

 

とりあえず暇らしいので、

 

長話をしてきそう(((;-д- )=3ハァハァ

 

だから、それを回避するために、

 

 

 

 

 

 

 

有料化!(`・∀・´)ノ

 

 

 

 

 

安っ!(; ゚Д゚)ノ

 

¥100にしかならないなんて、

 

もしそれでPS4買おうと思ったら、

 

一体何回しゃべりかければいいのだろうかww

 

 

それはさておき、

 

どうやらこの村長さんの今回の話は、

 

” とっておき ” らしいので、

 

桜の元凶として一番期待をしている

 

あの情報とやらという期待を込めて聞いてみるも、

 

 

 

 

 

 

 

スルーされる(´-ω-`)

 

竜人商人なら、

 

バルファルクとかの鱗とかと、

 

switch交換してくれんかな?

 

天鱗だって、

 

今の桜ならきっと交換に出すぜいww

 

 

しかし、ここからの話は、

 

そんな桜がワクワクするようなものではなく、

 

 

モンスターにも個体差があり、

 

 

 

 

中には強大な個体もおるという

 

どうでもいい話だったのですが、

 

 

 

 

 

 

桜混ぜんな( ˘•ω•˘ )

 

モンスターの話から、急にこの桜を混ぜるなんて

 

失礼千万すぎる!ヽ(`Д´)ノ

 

確かにモンスター級に呑むかもしれんけど、

 

それ以外は人間だからww

 

 

 

そして、今回のターゲットは、

 

 

ブラキさんらしく、

 

しかも今までの話の流れからして、

 

獰猛化個体のようです(`・∀・´)ノ

 

 

たしかにそれなら、暴れられたら

 

かなりの被害が出てしまいそうなので、

 

何とかしないといけませんね(`・∀・´)ノ

 

 

しかし、ここでふと思ったのですが、

 

このご老体、今は足湯でのんびりしておりますが、

 

仮にも昔は、

 

 

 

 

ハンターだったじゃない(σ`∀´)σ

 

長い間、湯治生活を続けているみたいだから、

 

そろそろ一回ぐらいは

 

狩猟に行けるんじゃないの~・・・

 

 

 

 

 

 

定年制か!(; ・`д・´)ノ

 

まあ、ハンター業もかなりつらそうな職場だから、

 

定年制があってもいいかもしれんけど、

 

年金制度も充実してないと、

 

お金に困る気がするけど、

 

そこん所は大丈夫なんでしょうか?ww

 

 

というわけで、定年退職した村長が、

 

この獰猛ブラキを倒すハンターとして、

 

 

桜を指名したということは、

 

 

 

 

 

指名料が発生・・・

 

 

 

 

 

 

缶ジュースも買えん!(# ゚Д゚)っ

 

一体どういうつもりかわかりませんが、

 

桜の命は100円らしいですww

 

 

ということなら、そんな金額では

 

ガチで戦うことなぞできませぬ( ˘•ω•˘ )

 

 

というわけで、桜がいま練習中である

 

武器を担ぐことにしまして、

 

その武器は、

 

 

 

 

太刀です(`・∀・´)ノ

 

そして、使うからには、

 

結構おしゃれな感じで作りました♪

 

なかなかかわいいでしょ(ノ´∀`*)

 

 

後ろ姿も

 

 

こんな感じでスタイリッシュに行きたいと思います♪

 

ちなみに今回のスキルは、

 

見切り+3

連撃の心得

超会心

業物

キノコ大好き

 

としました~(`・∀・´)ノ

 

太刀装備の必須スキルがわかんなかったから、

 

適当に組み込んだけど、

 

火力スキルが3つ

補助火力スキルが1つ

守りスキルが1つなので、

 

火力的にもそんなに悪くないと思いますが、

 

いかがですかね~?

 

太刀使いのみなさーん♪

 

もしあってたら、ほめてほめて~(ノ´∀`*)

 

 

何はともあれ今回挑みますクエストは、

 

 

 

獰猛な砕竜は、孤島で何を思う

 

でして、

 

今回のオトモハンターは~・・・

 

 

 

 

 

 

ハゲかよっ!(; ゚Д゚)ノ

 

しかも、そこ私のボックスなんだけど、

 

勝手にハチミツとか秘薬持ってかないでよね~ww

 

 

と、遊んだところで、

 

本当のオトモハンターは~

 

 

 

 

ときわさん

ハムの人

ハゲの人・・・

 

 

 

結局ハゲおるんかい(*´д`*)ハァハァ

 

しかも、ハムの人までおるなんて、

 

本当にこのメンバーで獰猛ブラキ狩れるんかな?

 

まあ、その分常盤さんに頑張ってもらいましょう~ww

 

 

 

と、さっそくクエストに出かけたところ、

 

いきなりハムの人が、

 

桜の足元で、

 

 

 

 

ハム削り出した!Σ(º ロ º๑)

 

そうしたところ、ハムが、

 

 

 

 

 

光った!( ✧Д✧) カッ!!

 

これで美味しくなれるかどうかは

 

不安ですが、

 

ハムの人はとっても満足そうだし、

 

何より、

 

 

 

 

 

 

見た目がいい!( º﹃º` )

 

もうよだれだらだらに出そうなぐらいの

 

いい色してますけど、

 

あのサイズのハムがあったら、

 

めっちゃ食べたくなるんだろうな~♪

 

 

きっともう後先考えずにかぶりついてそうww

 

 

と、今日は何も狩猟のことを書けませんが、

 

オネムになってきましたので、

 

これぐらいで~(`・∀・´)ノ

 

 

 

そして、ここからは報告なのですが、

 

よんどころない事情により、

 

2~3週間、撮影ができませんゆえ、

 

ご了承ください…(´・Д・lll)ゞ 

 

そのため、桜と遊んでも、

 

しばらくはブログ上に上がらないことが予想されますので、

 

そのことをご了承のうえ、

 

桜部屋に遊びに来てくれると幸いです(´・ω・`)

 

 

まあ、犯罪者のように

 

顔割れしたくないって方は、

 

ここがチャンスかもしれませんけどね~ww

 

 

というわけで、そこんとこよろしく~(`・∀・´)ノ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

目の前の車が、

信号無視して

そのままガードレールこすりながら、

走っていったけど

グランドセフトオートの住人だったのかな?

 

まあ、とりあえず巻き込まれずに済んだので、

良しとしたうえで、

通報しました(σ`∀´)σ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
2015年パソコンゲット!・・・したけど(´・ω・`) ※追記あり!

さてさて、まだまだ桜の心が落ち着かない状況が続いておりますが、

ちょっとずつでも記事書いていかないと、

もう二度と書けなくなりそうな崖っぷちになっておりますので、

今夜はつらいですが書いておりますw

つらいなら書くな!ヽ(`Д´)ノ

って、思われるかもしれませんが、

書いておかないと、先ほども申しましたように、

心折れかけで二度と書けなくなりそうなので、

書いてみました~(`・∀・´)ノ

とりあえず、今夜の記事は、

新しくゲットしたNewPCについて書いていきまーす♪

って、こうやって書くと、

なんだいいことじゃねえか(-∀ー#)

って、思われるかもしれませんが、

詳しくは本文参照を~

今回購入したNewPC!

まあ、また以前に引き続きNEC製のPCを購入しました♪

ちなみに左が旧型機で、右が新型機ですヽ(´∀`)ノ

NECだけは、ほかのメーカーと違って、

メーカーパソコンなのに、CPU、HDD、メモリなどを

ある程度、カスタマイズできますので、ちょっと自分好みに変えられる♪

それがお気に入りなので、今回もNEC製にしておきました!

まあ、旧型機も前に使っていた古いHDDを差し込んで

何とか起動しますので、本当にトラブルが起きた時のために、

ちょっと残しておきます( ・‘ω・´)っ

仕様一覧

OS
Windows® 7 Professional 64ビット with Service Pack 1 (SP1)

CPU
第4世代 インテル® Core™ i7-4790 プロセッサー
3.60GHz(インテル® ターボ・ブースト・テクノロジー2.0に対応:最大4.00GHz)
4コア/8スレッド

マザーボード
インテル® B85 Express チップセット

メモリ
24GB(DDR3 SDRAM/DIMM)

グラフィックアクセラレータ
インテル® HD グラフィックス 4600

HDD
約1TB(Serial ATA、高速7200回転/分)

拡張スロット
PCI Express x16スロット (ロープロファイル)×1
PCI Express x1スロット(Generation2対応、ロープロファイル)×2
PCIスロット(ロープロファイル)×1

USB
USB 3.0×4、USB 2.0×4

とまあ、平均的なスペックのPCですが、

これだけの性能があれば、PCゲームをしない、

あくまでゲームはCS機専用の桜であれば、

問題なくいけるでしょ~♪

と、ここまでは本当に書いていて楽しかったんだけど、

実はこのPCには、残念な点がありまして・・・

残念な点

新しいパソコンは、かなり調子がいいのですが、

2つだけ難点があるのです(´-ω-`)

ぶっちゃけ、その2つ以外は快適に動作しますので、

何ら問題がないのですが、その2つが桜の心を激しく動揺させる

いやなものなので、紹介します。

簡単に言いますと、

キャプチャーボードとの
相性が悪い(-∀ー#)

ええ、今回このことでP氏やS嬢様からもアドバイスを頂いたのですが、

結局、私のPCでは動作が安定しないか動作しないのです。

またその具体的な製品は違う記事で細かく紹介しますので、

今回は簡単に書きますと、

USB3.0接続のキャプチャーボード

ええと、キャプチャーボードは数多く増えてきまして、

その中でも、最近増えてきているのが、

USB3.0接続タイプのものがあります。

USB3.0ですと、かなりの速度で通信し合えるので、

ゲームのキャプチャーという大量のデータ通信にも

楽に耐えられるはず!・・・

でした(´-ω-`)

が、私のPCでは、それがうまく作動せずに、

ある機種では、
ブルースクリーン状態(;´ρ`)

はたまたある機種では、
機嫌次第でフリーズする (つ∀-)オヤスミー 

ええ、だから一応、とある機種ではプレイができるのですが、

いつその画面がフリーズするのかわからないという恐怖に耐えながら

プレイするしかありません。

これが、まだドラクエとかのRPGでしたら、

落ち着いてPC再起動すればいいのですが、

モンハン、マリカー、スプラトゥーンだったら、

もう大迷惑確定です(;つД`) 

つまりこんな状態では、配信はおろか、

プレイすらもままならない状況なのです。

しかも、このことがかなり桜の心に響いており、

ちょっと自分の部屋に寄り付かなくなっております。

普通だったら、ちょっと時間が空いたら自分の部屋にいることが多いのですが、

今はそのことで嫌気がさしているのか、

自然と家族がいるリビングにてずっといることが多く、

家族から、

大丈夫?(;・∀・)ノ

って、心配される始末。

ええ、私からゲーム取ったら何もなくなる!

っていう、考えやめてほしいw

PCI-E接続のキャプチャーボード

これについては、ほとんど書くことがないんですヽ(゚∀゚)ノ

だってね、

認識しねえ(-∀ー#)

ええ、いろんな機種を試したのですが、どれも認識しません。

ええ、普通なら取り付けると

不明なデバイスが見つかりました。

と、出てそのあと、

ドライバーのインストールに失敗しました。

って、めっちゃ知らない人だと不安なメッセージが出るのですが、

ええ、このメッセージは当たり前に出ます♪

だって、取り付ける機器全てをマイクロソフトが理解していて、

準備ができているわけなどありません。

だからそのメッセージが出たら、取り付ける機器のメーカーが用意する

ドライバを入れれば、事足りるのです。

むしろ勝手にインストールされるほうが怖いかもw

しかし、私のPCでは、どのデバイスも認識すらしませんので、

ドライバを入れることすら、できません。

だって、それはつまり我がパソコン君が、

そんなデバイスないよ~(σ`∀´)σ
ぼく知らんも~んヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ってな感じですので、

どうしようもない・・・。

しかし、こんなにもいろんな機種が、

取り付けできないってことあるのかな?

昔はかなり相性問題に悩まされたみたいだけど、

最近は少なくなってきていると聞いておりました。

だから、私の以前のPCでは普通に使えてましたしね~

もうこれ、買ったばかりだけど、初期不良ってことで、

修理依頼出していいかな?(´-ω-`)

というわけで、しばらくは桜の心が落ち着くことはなさそうです。

今回、PCを買って、さらにキャプチャーボードをいくつか買ってしまったため

もう新しいPCを購入する余力はありません。

だから、いい情報をお持ちの方、

もしよろしければ、ご提供よろしくです…(´・Д・lll)ゞ 

このまま、安心してキャプチャーできる環境が整わない限り

ちょっといろいろ続けられるかどうかは不安です。

最近、うまくいかないことばかりで、

ちょっと自暴自棄になっておるのを、もうそろそろ卒業したい(;つД`) 

ぶっちゃけお金払ってもいいから、

この状況を打開できることができたら、業者でも

オッケーだから、こういうときぐらい、役に立ってほしいw

それじゃあ、また会う日がありましたら・・・

でわわん(´`」∠)

NECさんと相談した結果・・・

とりあえず、過ぎ去った事なので、結果だけを

淡々と書き連ねます。


PCI-Eスロットが不調らしく認識しないのですが?

NECさん(以下Nとします)
それじゃあ送ってください!


では点検お願いします!


点検しましたが、不調は見られませんでした。


ガーン!Σr(‘Д‘n)
では、どんな方法で調べたのでしょうか?


弊社に置いてあるRadeon HD 8570というグラボを刺した結果、
しっかりと認識しました。


では、それは×16スロットしかわかりませんよね?
×1スロットはどのように調査しましたか?


そ、それは・・・。
(10分ほど保留中になりました。)


ええと、お客様、実はマザーボード自体は、
NECが作っておるものではなくIntel社が作っておりますので、
弊社では、動作確認ができません。
それなので、このままお返しますね。


はぁ!?( ; ゚Д゚)

とまあ、こんな結果になりましたよ。

ちゃんと仕様書には、PCI-Eスロットがあることを確認し、

しかもGen2対応である事すら載っております。

しかし、どんな不良があってもNECでは、調査ができないという

結果に、今まで私は、

NECのパソコンなら大丈夫♪

と、信頼しておったのが、一気に崩れました(´-ω-`)

せめて、

調査したけど、こっちでは不具合が確認できませんでした。
だから、お客様の機器のほうに問題があると思います。

と、言われた方が納得できたと思います。

もはや、日本の電機メーカーの技術が世界一というのは

幻想となってしまったのでしょうか?

畑は違えど、同じ技術屋として、悲しくなりました。

P.S.
麦汁すらうまく感じない今日この頃(´-ω-`)
もう桜は散る季節かもしれませぬ(つД`)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪

no image
【MHX村】爆弾は燃えると爆発するよ

さてさて、最近になって

 

モンハンの最新作である

 

モンスターハンターストーリーズなるものが、

 

発売されましたが、

 

アクション好きで、仲間との協力プレイを

 

一番の愉悦としている桜はちょっと様子見です(・д・)ジトー

 

 

まあ、amazonとかの評価を見てみると、

 

面白そうなのではありますが、

 

それは私の求めているモンハンとはちょっと違うので、

 

余裕ができたらやってみまーす♪

 

いくら自分の求めているものと違うからって

 

毛嫌いや食わず嫌いはいけないしね(ノ´∀`*)

 

 

というわけで、今回の記事は、

 

旧作となってしまったMHXで、

 

村プレイ日記をお送りしまーす♪

 

まあ、前回の記事からの続きでして、

 

あのへっぽこヘルブラーズから依頼されたクエストのうち、

 

寄生できないクエストである、

 

 

 

 

高難度:一対の巨影に行ってまいります(>Д<)ゝ

 

高難度と言っても、獰猛でもないし、

 

闘技場の同時2頭と比べたら、

 

肥やし玉を投げるだけでいいので、楽ちんだよね(ノ´∀`*)

 

 

 

というわけで、このクエストには何の緊張もなく、

 

突撃するぞ~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

 

 

あっ!お腹減ってた~♪ (´)ε(`  )

 

いやあ、レウスレイアは獰猛ではなかったけど、

 

桜の食欲が獰猛ということでクエストスタートにw

 

 

しかし、おふざけスタートと言っても、

 

この対火竜用に拡散弓装備を作ってきた桜に

 

何の抜かりもなく、

 

 

 

 

 

バシバシ~ッ( ・‘ω・´)っ

 

と、怒涛の攻撃をかまし、

 

もちろん相手の攻撃には、

 

 

 

 

ブシドーのジャスト回避で、

 

サクッと避けつつ、

 

 

 

 

 

 

 

 

我がオトモのピンチには、

 

前に仁王立ちとなり、そのレウスの猛攻を~

 

 

 

 

 

 

 

ダメでした~ヽ(´∀`)ノ

 

いやあ、拡散弓全弾当てたら、

 

止められるかと思ったけど、ダメだったから、

 

自分だけジャスト回避しちゃったよww

 

 

ちょっとだけ怯み値計算間違えっちゃった(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

 

とは言っても、

 

 

拡散弓をガンガン当てるだけで、

 

尻尾以外の部位破壊はあっという間だし、

 

どんどん怯ませられるのが気持ちいい(ノ´∀`*)

 

 

もうレウスなんて、クックさん・・・

 

いやドスランボスぐらいじゃね~ヽ(´∀`)ノ

 

って、調子に乗れるぐらいこの日の桜は絶好調♪

 

もうレイアが合流する前に、倒せちゃうかも~・・・

 

 

 

 

 

 

 

無理でした~( -д-)

 

やっぱりG級武器で下位モンスターというぐらいの

 

差はこの装備にもないみたいなので、

 

反撃はくらっちゃったねヽ(τωヽ)ノ

 

 

だから、もう桜はすっかり怖気づいてしまって、

 

 

 

 

 

お家に帰る!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

とダッシュしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスタイミングヽ(τωヽ)ノ

 

まさかのレイアさんがここで合流して、

 

逃げようとした桜を踏みつけましたよ(´・ω・`)

 

 

 

いやあ、これがまさかの夫婦愛ですな~ww

 

そしてこの後、何とかレウスは撃破できたのですが、

 

旦那を狩られたことに

 

激怒したのか、やたらとレイアさんが、

 

 

 

 

炎吐きまくるので、

 

桜は結構、燃え上がっている状態にι(´Д`υ)アツィー 

 

いやあ、火耐性もっと上げてこれば、

 

火だるまも回避できたのにな~(´・ω・`)

 

と、燃えながら考えていた桜に、

 

何と我がオトモが、

 

 

 

 

 

 

 

 

爆弾かよ!Σ(º ロ º๑)

 

まさかのミスチョイスをしてくれますw

 

当然、火気厳禁の爆弾を、

 

燃えている桜に近づけるものですから、

 

 

 

 

 

こうなりますよね( º﹃º` )

 

ええ、誰が考えてもこうなることは

 

わかっているのに、なぜそれをしてしまうのだ、

 

我がオトモは・・・

 

 

とまあ、あまりの惨劇に、敵であるはずの

 

 

レイアさんからも嘆かれる始末ヽ(τωヽ)ノ

 

もしかしたら、オトモよりレイアさんの方が

 

桜のことを考えてくれているのかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことなかった( -д-)

 

思いっきりプレゼントと言いながら、

 

桜の命を確実に削り取りに来ていたよ( º﹃º` )

 

 

そして、瀕死の桜は、

 

我がオトモには解毒笛回復笛

 

伝授していたことを思い出し、

 

それらを吹いてくれると願っていると、

 

我がオトモは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主役交代かよ!( º﹃º` )

 

まさか、そっちを考えているとは、

 

我がオトモ、どれだけ桜を葬りたいのやらww

 

 

とりあえず家に帰ったら、

 

柱にオトモ縛り付けて、

 

目の前にマタタビちらつかせるという罰を与えようw

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

ちなみに昨夜のメニューは餃子でして、

今夜のメニューはお好み焼き。

そして明晩のメニューは海鮮鍋(((´~`)))

 

ということは、

アレが美味しいのですよ♪

 

いやあ食欲の秋を満喫するのって

大変だな~(((;-д- )=3ハァハァ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】スタン祭りが楽しいぞい♪

さてさて、

 

月曜の朝はずっとこうしていたい

 

最近ますますグータラが加速している桜が通りますよっと♪

 

特にこの頃は、涼しくなってきて、

 

というのか、冷えが強くなってきて、

 

ちょっと布団から出るのが、

 

ためらわれる季節となってきましたが、

 

皆さんの地域はいかがでしょうか?

 

 

名古屋はかなり朝晩は過ごしやすいというか

 

もう寒くなってきたので、

 

熱燗が美味しい季節となっております(ノ´∀`*)

 

身体を温めて体調が崩れないようにするのも

 

社会人の務めですもんね(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

ネコ嬢のおねだりリターンズでーす(`・∀・´)ノ

 

確か前回は、桜の後頭部を誰かに

 

思いっきりど突かれて終わっておりましたが、

 

今回は、

 

 

しっかりと桜がスタン値を溜めるべく、

 

ガンガンとクックさんに攻撃していたら、

 

 

 

 

 

 

打ち上げ花火になっちゃった!ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

って、

 

なんでやねん(# ・Д・)っ

 

やっぱり武器統一戦でハンマーを選ぶと

 

こういうことになるのかww

 

 

いやいやそれでもみんなお互いさまといわんばかりに、

 

ガンガン叩きあえる仲間なので、

 

とっても素敵ですヽ(´∀`)ノ

 

でも、殺ったらやったら謝らないとね♪

 

 

とまあ、お遊び感覚で

 

 

クックさんと遊んでいましたら、

 

何と、いつの間にか、

 

 

 

 

 

知らない人いた(´・ω・`)

 

クックとスタン祭りに参加したいのなら、

 

そうやって言えば、入れてあげるのに、

 

いきなり噛みついてきて、

 

この人は何を考えているのだろう(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

 

ターゲットでしたね(´-ω-`)

 

いや、このときガチで忘れておりましたw

 

クックさんとのスタン祭りが楽しすぎて、

 

すっかり頭からゲリョスさんのことが

 

抜け落ちておりましたよ~(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

 

まあ、というわけでここからは、

 

ゲリョスさんとのスタン祭りを開催♪ヽ(゚∀゚)ノ

 

と思ったら、

 

 

 

 

サメレンジさんのハンマー効果により

 

寝ちゃいましたので、

 

スタン祭りの前に、

 

爆弾祭りでも開こうと桜も近寄ると、

 

 

 

 

何故目の前が明るいの?( º﹃º` )

 

そして、

 

 

 

 

ナゼサクラハ

ネテイルノ?( º﹃º` )

 

そして、ナイスです!

 

とはこれいかに・・・(´・ω・`)

 

このコメントやSSから察するところ、

 

犯人が絞り込めてきましたねw

 

 

 

何はともあれ、武器が弱いせいか

 

スタン値は溜まるものの、

 

火力にはなってないらしく、

 

クックさんも4回ぐらいスタンさせましたので、

 

 

この子もがんがんスタンさせるぞ~・・・

 

 

 

 

 

桜がした!ヽ( ✧Д✧)ノ

 

そういやゲリョスも相手を気絶というか

 

目くらませる技を持っていましたな~(´・ω・`)

 

 

しかし、やられっぱなしでは

 

つまりませんので、

 

 

 

こちらもきっちりやり返し、

 

スタンをとってやろうと思ったら、

 

その前に、

 

 

 

ブサイクな顔に(´・ω・`)

 

まさかこんな生き恥を晒させるような姿にしちゃったことは

 

さすがに悩みましたが、

 

 

それも3秒ぐらいなので、

 

そのあと、ガンガン殴ったったww

 

 

そして、この後はもうゲリョスから

 

気絶させられることが無いので

 

安心して、スタンさせられるはずなのに

 

妙に桜の背後の気配が、

 

 

怪しい(; ・`д・´)ノ

 

な~んか嫌な気配がするのですが、

 

桜が殴られることなんてないよね~ヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

 

きっと気のせいだよねw

 

 

といった感じで、

 

ハンマー祭りが盛り上がっておりますが、

 

とりあえず今日はここまで(`・∀・´)ノ

この続きは別記事で~( ´∀`)/~~

 

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

今日はあんまりうまいこといかん日だと

感じた一日でしたな~(´・ω・`)

とりあえず明日が今週一番忙しそうなので、

がんばりますか~( ´ー`)フゥー...

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】なずち

さてさて、

不意にお尻をペロッと舐められても、

余裕で反撃する鉄の心を持っておりますが、

明日の健康診断でバリウムを飲まないといけないという

プレッシャーからは決して逃れることができない

錆びた鉄の心を持つ桜が通りますよっと♪

いやあ、明日は不安だわ~(´-ω-`)

まあ、しっかりと検査をしてもらうということで、

身体的な不安はなくなるでしょうが、

バリウムっておいしくないし、オエッてなるし、

もうちょっと日本の医学は進んでいると信じていたのに、

未だにバリウム分野の研究は進んでおらぬな~ヽ(`Д´)ノ

と、憤慨しつつ、お送りしますのは、

MH4Gプレイ日記でーす♪

ぎっくり腰の方は快方に向かっておりますが、

まだまだ完治ではないので、半ばやけっぱちに

書き連ねます記事なので、その点はご了承を~( ´∀`)っ

今回のメンバーは、

テバ氏せれめるさん、レザノフさんでーす♪

レザノフさんはブログ初登場かな?

そして、この時初めてご一緒したと思いますので、

どんな華麗な狩猟スタイルを見せてくれるのか

ワクワクしておりました♪

今回もテバ氏の特別許可証ゲット大作戦ということになりまして、

ご紹介するクエストは、

高難度:姿なき者・オオナズチ に行ってきました~♪

まあ、私はMH4Gになってから、このオオナズチさんが

すっかり嫌いになっておりました(´-ω-`)

何だか変な靄を出すし、無駄に体力が高い気がするし、

あんまりたたかっていても楽しくありません(´-ω-`)

そして、あっちが姿を消すのなら、

私だって、ナズチの前から消えてやる( ・‘ω・´)っ

どやっ!ヽ(゚∀゚)ノ

スネークもびっくりな完全ステルスに成功している気がする♪

まさかナズチさんもちょっとした段差の水の流れの中に

姿を隠すとは思うまい<( ̄^ ̄)>

さてさて、このまま気付かぬナズチさんの背後をとり

こっそりと・・・

踏まれた~ヽ(τωヽ)ノ 

完全にステルスは成功していたのに、

一体、何が原因で見つかっちゃったんでしょw

しかし、最近、暑いか蒸し暑い日しかないので

ちょっと体も夏バテモード(´・ω・`) 

だから、冷たい物をグビグビやりたくなるのですが、

ここで何とナズチさんから、

大盤振る舞い!?ヽ(゚∀゚)ノ

ファンタグレープさんが本気を出されたようで、

これをグビグビ飲んだらさぞかし、のど越し最高でしょう(ノ´∀`*)

ってな馬鹿なことを言っていたら、

初登場のレザノフさんから、

冷静なツッコミが(´・ω・`) 

そうですよね~これって毒霧ですから、

しっかりと扇がないと死んじゃいますww

しかし、レザノフさんの扇ぎっぷりは見事だな~(`・∀・´)ノ 

夏のウナギ職人のうちわ捌きもいけるんじゃないかなw

そして、レザノフさんが見事なのは、

この扇ぎっぷりだけじゃなく、

粉塵王でした( ・‘ω・´)っ

どうやら大量の粉塵を作っている会社の社長さんらしく、

ふんだんにまき散らしてくれるので、本当に大助かり♪

そして、ここでナズチさんがお眠りになられましたので、

爆弾チャンスだ~( ´∀`)っ

なぜばれている(;・`ω・´)っ

何度もいいますが、レザノフさんとは初同行。

それなのになぜ樽酒好きなことがばれているのか不思議ですが、

リクエストとあっちゃあ、

樽酒に潜り込み、がぶ飲みしていくと、

上手に焼けました~ヾ(*´∀`*)ノ

ええ、あまりの美味しさに私の体も輝きつつ

燃え尽きていきましたとさw

まあ、こんなことをしていたら、テバ氏特別許可証ゲット大作戦も、

ままなりませんので、攻撃に転じます(`・ω・´)ゞ

そこで、桜は乗りダウンを奪うべく

果敢に攻めて、

乗り状態に持っていったのですが、

何だかこのSSを見ていると、

これ思い出した(´-ω-`)

もしかしたら、MHXの初回限定特典に、

ナズチ仕様のおまるが入る日も来るのかも知れませんw

そして、ここでさっきのレザノフ氏の振る舞い酒により、

私だけじゃなく、すっかり

ナズチさんも酔った模様(ノ´∀`*)

目がグルングルン回っていて、

これは急性アルコール中毒レベルな気がするww

まあ、救急車を呼んでもこの場所にたどり着くには

とっても時間がかかりますので、

桜がとった応急処置は、

ウコンプレゼント~(ノ´∀`*)

ちょっと色合いがおかしいかもしれませんが、

ナズチさんの頭も飛び上がるぐらい元気が出たので、

私の選択は間違っていなかったんでしょう♪

そしてこの後、ナズチさんの尻尾を何とか斬り落とし、

止めを刺そうと、背後から近づくも、

尻尾にも目がっ!Σ( ゚□ ゚;)

ってな感じで、ちょっと気持ち悪かった~(´・ω・`) 

一番、気持ち悪い断面図な気がする~♪

この夜の事はもう少し続くよ~(`・∀・´)ノ 

ただ今夜は腰が痛いから、ここまで~(´・ω・`) 

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
前日の夜8時から、絶飲食(´-ω-`)
そして、検査が終わるのが明日の昼11時の予定。

ゼツインショクってオイシイノ?

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHXX】筆頭リーダー3

さてさて、本日はかなり体力が減っており、

 

そんなに激務ではなかったのですが、

 

へろへろなので、

 

とっとと記事書いていくぞ~(`・∀・´)ノ

 

というわけで、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

筆頭リーダーでーす(`・∀・´)ノ

 

前回で一応、1クエスト分は終わったのですが、

 

こやつ、まだまだ桜に頼みたいことがあるらしく、

 

性懲りもなく、黄色い吹き出しで、

 

桜を誘ってきます(´-ω-`)

 

 

そして、今回も何やら至急の用があるみたいですが、

 

 

 

 

自分たちで行く気は?(´-ω-`)

 

もしこれが、本当に

 

緊急の通達なら、

 

桜を待っていてはいかん気がするのですが、

 

そこんところは、どうなんでしょうかww

 

 

まあ、とりあえず話の続きを聞いてみると、

 

緊急なのに桜を待っていた理由

 

判明しまして、それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

ああ、トラウマモンスターね(´-ω-`)

 

たしかMH4時代に

 

筆頭ハンターたちが蹴散らされたモンスターだったと

 

桜は記憶しておりますが、

 

たぶん、そのせいで戦いたくなかったのでしょうw

 

 

だから、今回も桜が引き受けることになるのは、

 

納得しまして、話の続きを聞いてみると、

 

 

 

調査隊が襲われているので、

 

救助班

撃退班

 

と別れての活動をするのがいいらしいのですが、

 

その役割分担が・・・

 

 

 

 

 

 

 

ですよね~(´-ω-`)

 

絶対に撃退班にあんた達が

 

まわるとは思ってもみませんでしたが、

 

こうも清々しく自分の非力さを認めるとは

 

もう呆れを通り越して笑うしかないねw

 

 

しかも、そのゴマちゃんは、

 

 

異形の姿・・・

 

つまり渾沌に呻くゴア・マガラと

 

称されるゴマちゃんで、

 

桜的に解釈すると

 

脱皮失敗ゴマなんですが、

 

間違ってないよねww

 

まあ、そんな感じでレアかつ凶暴な個体で、

 

さらに希少な個体でもありますが、

 

 

 

 

 

 

あんたたちが知らないのは

ダメじゃね?( º﹃º` )

 

仮にも筆頭ハンターたちの集団なんだから、

 

いくらレアな個体だって、

 

ああ見たことあるね~(ノ´∀`*)

けど逃がしちまったな!

次こそは!( ・‘ω・´)っ

 

ぐらいは言ってほしいもんですww

 

 

しかし、そんな桜の思いはどこ吹く風で、

 

 

彼らは調査隊の身は任せろ( ・‘ω・´)っ

 

とは言ってくれるものの、

 

この凶暴なゴマちゃんの処遇に関しては

 

一切語ってくれず、

 

 

 

 

 

桜の身も案じない( º﹃º` )

 

まあ、桜には筆頭ハンターたちよりも

 

少しばかりめちゃくちゃ優秀な

 

フレさんがいてくれるので、

 

お前らなんかいなくても何とかなるしね♪

 

もう桜が何もしなくても、

 

フレさんの力だけで何とかなりそうだから、

 

それまたある意味怖いww

 

 

そして、大した役に立つ情報も寄越さないばかりか、

 

時間が無いから、

 

 

 

 

とっとと行け!( ・Д・)っ

 

と言われてしまいましたので、

 

とりあえず桜はフレさんを招集するために、

 

ツイッターを使おうと思ったら、

 

 

 

 

 

 

お前はやるな!(# -д-)っ

 

もう地雷アカウントになること確定だから、

 

アカウント取得する事すら許さん(´・ω・`)

 

どうせ、

 

手伝って( ・Д・)っ

 

しか言わない気がするからw

 

 

もしこの筆頭リーダーがアカウント取ってたら

 

ブロックか通報よろ(>Д<)ゝ

 

 

まあ、とりあえず、戯言をほざく奴はほかっておき、

 

今回のクエストは、

 

 

 

原生林にて呻くは渾沌の竜

ゴア・マガラ1頭の狩猟でーす(`・∀・´)ノ

 

そして、今回のオトモハンターは~

 

 

 

 

こいつらだ~(  `∀´)ノ

サメレンジさん、ゼロ氏、せれめるさんです♪

 

なんか、ゼロ氏が土下座しているけど、

 

何か悪い事でもしたんかな?

 

それとも二日酔いでまともに起き上がれないとかw

 

まあ桜にも経験があるため、

 

わからんでもないけど、そんな状態で、

 

果たしてクエスト大丈夫かな~?

 

 

とにもかくにも、クエストに出かけてみると、

 

なんと、渦中のゼロ氏ではなく、

 

別の人がどえらい状態に・・・

 

 

 

 

 

 

 

サメ氏がキモい!(; ・`д・´)ノ

 

何かめっちゃ闇の衣をまとっているような感じがしますが、

 

光の玉使えば、きれいになるかな?

 

 

とまあ、ちょっと最近はやりのゲームのネタを

 

出してみたら、

 

 

 

 

 

頑固現る( ˘•ω•˘ )

 

もうこういう心に余裕のない人は

 

好かれないよね~(´・ω・`)

 

 

だから、君のSSは面白いものが無いんだよw

 

 

と、こんな頑固野郎はさておき、

 

周りを見渡してみると、

 

 

 

 

 

せれめるさんが、

 

やたらとコンガにもてており、

 

そのさまは、まさに・・・

 

 

 

 

 

 

 

ブ〇ゾン!?(; ゚Д゚)ノ

 

ちょっとネタ的に2週間ぐらい遅れちゃったけど、

 

この意味、まだまだ伝わるよね~?

 

伝わることを願っておりますw

 

 

 

まあ、そんなこんな好き勝手やっておりますが、

 

 

最近は夏バテが少し残っており、

 

 

 

 

ガンガン撃ちまくったら、

 

 

 

 

帰りたくなる(´-ω-`)

 

今週終われば、3連休なのですが、

 

ちょっと体力が続かないのが困り物(´・ω・`)

 

 

それなので、本日の記事はこれまで~

 

続きはまたそのうち書きますので、

 

お待ちくだされ~( ´∀`)/~~

 

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

3DSの十字キーの左を押すと

 

ペチペチ

 

と、異音がする(´・ω・`)

 

まだ操作を受け付けないということはないのですが、

これって寿命が来てる?(; ゚Д゚)ノ

しかも、音が鳴ったり鳴らなかったりと

きまぐれなので、

修理に出すのもどうかと思いつつ、

今日は寝ます”c(-。-,,)c)~”

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】わおーんがおーばこーん

さてさて、昨日の欝記事をあげたことで、

さらなる私への嫌悪感を持たれる方が増えると思いきや、

その真逆で数多くの励ましのメッセージをいただき、

驚いているにもまして、久しぶりにとても心地よいコメ返ができたことに

本当に感謝しております。

本来ならば、そんなにもてはやされておかしい桜ではありますが、

皆様の気持ちを素直に真摯に受け止め、

これからも自由奔放にお気楽ゲームプレイ日記の方を

やっていこうかと思います♪

こんなことができるのも皆様のおかげですので、

本当に感謝しております!ありがとうございましたヽ( ´∀`)ノ

ただ、以前のようにモンハンべったりのブログじゃなくなるかもしれません。

もちろんモンハンはどのシリーズも好きなので、

モンハン記事もありますが、

他のゲームの事も気楽に載せられるブログとして、

生まれ変わって、楽しく気楽に桜が書けるようにしていきます。

その点だけはご了承ください…(´・Д・lll)ゞ 

まあ、そんなこと言っておいて、

モンハンの記事しか書かない可能性もあります。

つまり、全てがお気楽適当プレイ日記だと

思ってくださいねww

まあ、そんなこんなで久しぶりのゲームプレイ日記は、

MH4Gプレイ日記でーす(`・ω・´)ゞ

まあ、これはいつの日の事かもうさっぱり忘れておりますが、

とっても楽しかった(ノ´∀`*)

という記憶があるSSばかりですので、

今回採用しました~(`・∀・´)ノ 

久しぶりに書きますので、

つまらない記事、くだらない加工SSが多いかと思いますが、

おゆるりとした気持ちで読んでいただけると幸いでーす♪

今回ご紹介するクエストは、

USJ・の饗宴!

まあ、すっかり旬が過ぎたであろうクエストでありますが、

USJにいけない桜にとっては、

ありがたいクエストでありますので、

これからもどなたか貼ってくださいねww

今回のメンバーは、

和尚さん、アルスさん、まさしさんでございまーす♪

よろしくおねげーします…(´・Д・lll)ゞ 

しかし、このクエスト、桜が苦手なセルレギオスと、

MH4Gになって一気に嫌いになったオウガさんの

組み合わせなので、貼ってもらって喜んでおいてなんですが、

いつもお尻狙い(´-ω-`)

別にお尻が好きなわけじゃあありませんが、

このクエストのSSを見てみると、

ほぼ98%ぐらいお尻ショットなので、

桜変態疑惑が発生しないことを祈っておきましょう(;・∀・)っ

そうだっ!(;`・∀・´)ノ 

桜は大剣使いなので、きっと尻尾の切断

したかっただけなんだよね~(-∧-;)

きっとそうだ!そうに違いないw

ということにしておいて、

同じく大剣を持ち出しているまさしさんともに、

尻尾狙いなのだ~ヽ( ´∀`)ノ

いやあ、まさしさんはもしかしたら、

尻尾狙いじゃなくて、お尻狙いかもしれませんので、

今度会ったときに変態かどうか決めつけてやるつもりですww

そして、尻尾を斬り終わった後は、

いくら苦手とか嫌いとか言っていても始まらないし、

桜のスキルには居合術がありますので、

積極的に頭狙ってスタン取りたいヽ(゚∀゚)ノ

だから、勇猛果敢猪突猛進

狙う( ・‘ω・´)っ

そして次の瞬間、レギオスの頭付近に星マークがちらつき、

これはスタン取ったか!(;・∀・)ノ

閃光玉でした~(´-ω-`)

だれよ?桜の活躍を奪っていくのはo(`ω´*)o

まあ、誹謗中傷じゃないし、楽しいからいいけどねw

そして何はともあれ、無事にクエスト終了し、

スタジオSパスというものがもらえましたが、

まあきっと今の桜には必要のない物でしょうので、

タンスの肥やしにしておくよ~(๑•̀ㅁ•́๑)✧

いい物作れるんかしら?

そして、今回スタンが結局オウガに1回しか取れず、

全くもって役に立たない状況が続きましたので、

次に出かけたクエストで

折り&スタンゲッチュ狙いヽ(゚∀゚)ノ

これができたらもう桜を英雄・・・

いや神として崇め奉ってもいいんじゃない?

いやあ、明日から桜は大手を振って

街を歩けなくなるじゃなーい(ノ´∀`*)

あまりの桜のステキぶりに、

皆にキャーキャー言われてサイン責めされたら

一体全体どうしようってね♪

でした(´-ω-`)

ラーさんの激しくも情熱的なタックルを喰らって、

体力の3分の2を奪われたところで、

桜は現実に戻ってきましたよww

そして、このあとは、

皆さんが苛烈な攻撃をラージャンに仕掛け

もうラーさんが、ヘロヘロになってきましたので、

桜はここで、ここぞとばかりに!

現実逃避なう(´-ω-`)

いやあ桜いなくても狩れるんじゃない?

むしろ桜がヘイト散らして邪魔なんじゃない?

という気持ちになりかけたので、

ちょっと夏の日の少年の気持ちを味わい、

平静を保つことにしましたw

そして、しばらく虫を獲る生活を続けたら、

ドスツノアゲハげっちゅ~ヽ(゚∀゚)ノ

って、このゲーム

ぼくの夏休みじゃなかった(´-ω-`)

ぼく夏だったら、きっと喜ばしいところですが、

これはモンハンなので、

皆さんの視線がとっても痛かったですww

さてさて久しぶりのゲームプレイ日記となりましたが、

いかがでしたでしょうか?

今回この記事を直接書いたのは桜でありますが、

この記事を桜に書かせたのは、

ツイッター、ブログコメなどで応援してくださった皆様だと思っています♪

だからこの記事に関しては桜だけの力ではなく、

応援してくださった方も一緒に執筆した♪

そんな気持ちで一杯であります♪

本当にありがとうございました(ノ´∀`*)

とりあえず、モンハンのSSはこれで枯渇しましたので、

ぜひまたネタ作りに一緒に行ってくださる方がいましたら、

よろしくお願いします( ・‘ω・´)っ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
この記事を書いているところに、
とあるコメントが来ました。

それは今回も登場したアルスさんからでして、
どうやらアルスさん、
MH4G引退されたそうです。

アルスさんとは私がMH4Gを始めたころからの
お付き合いでして、
彼がいなかったらここまで順調にMH4Gを楽しめなかったでしょう。
そんな方が引退されるのはとてもつらいことです。

しかし、まだVitaの方でゲームは続けられるという事なので、
どんなゲームでつながるのかわかりませんが、
会える日を楽しみにしています。

本当にアルスさん今までありがとうございました。

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHXX】ハンマーは殴るもの!異論は認めぬ(`・ω・´∩)

さてさて、皆さん暑い日々が続いておりますが、

 

本日の桜は明日が出張というにもかかわらず、

 

 

 

居酒屋帰りです(´∀`*)ウフフ

 

 

そして、酔ってますが何か?( ・‘ω・´)っ

 

でもとりあえず記事を書いてみようと思いましたので、

 

書き連ねていくぞ~でも勢いで適当じゃ~(σ`∀´)σ

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

漁港の女主人でーす(`・∀・´)ノ

 

はてさて、今回はどんな依頼かと思ったら、

 

いきなり最初っから、

 

 

 

ハードなお言葉が(;・∀・)ノ

 

最近、忙しすぎて休憩の

 

” きゅ ”の字もない桜なのに、

 

いきなり休憩しているってことを言われると、

 

なんだかモヤモヤ通り越して、イライラしかしないw

 

 

まあ、そんな桜のリアルの話を持ち出しても

 

しょうがないので、

 

女主人さんの話を聞いてみると、

 

 

どうやらモガ村の海の漁だけじゃなく、

 

ユクモ村の川の漁のことも検討しているみたい♪

 

 

しかしそのユクモ村付近の川が最近、

 

危険らしく、

 

その危険の元凶がアオアシラだそうです(`・ω・´)ゞ

 

たしかにアオアシラも川で漁をすることが多いので

 

ハンターじゃない方にとっては、

 

危険極まりないことかもしれない(´・ω・`)

 

 

 

しかし、アオアシラと言われて、

 

桜が思ったことは、

 

 

 

 

似てますね(σ`∀´)σ

 

なんかこのおばちゃんが、

 

アオアシラの親戚と言われても、

 

桜はきっと信じ込むことでしょうww

 

 

とまあ、お決まりの冗談から始まったこの依頼ですが、

 

成功しますと、

 

いつものようなくだらないオトモ装備じゃなく、

 

 

 

 

 

食材がもらえるみたい!ヽ(≧▽≦)ゞ

 

それなら、ぜひ行かないといきません♪

 

 

そして、そのお礼の食材とやらは

 

何かを聞いてみると、

 

 

 

 

 

高級・・・なのか?(;・∀・)ノ

 

普通のアワビなら、

 

かなりの高級品ですが、今回もらえるのは、

 

” カタマリアワビ ” なるかなり堅そうな逸品ですが、

 

如何なものでしょうか?

 

ちなみに桜はかなりのアワビ好きで、

 

三重県で獲れたアワビには目が無いのです♪

 

旅行した時には2,3つはぺろりと食べますよ~(((´~`))) モグモグ

 

 

まあ、今回のは普通のアワビじゃないのですが、

 

食べた後、歯医者に通わなくてもいいような代物であることを

 

期待して、クエストに行ってきまーす♪

 

 

というわけで、今回のクエストは、

 

 

川辺のアオアシラ退治

アオアシラ1頭の狩猟でーす(`・ω・´∩)

 

 

しかし、最近の桜の装備では、

 

アオアシラ如き、一瞬で終わってしまい、

 

面白くもなんともないので、

 

今回はとある縛りを入れまして、

 

それは、不慣れな武器での参戦(`・∀・´)ノ

 

そんなルールを咥えてみました~♪

 

これからも、手練れが集まった場合には、

 

積極的に採用するルールとしますので、

 

以後良しなに~ヽ(´∀`)ノ

 

 

ちなみに桜のギルドカードを見てみると、

 

 

 

かなりの偏りがあることは明白なので、

 

桜が今回採用したのは~

 

 

 

 

 

ハンマーで、

 

オトモハンターは、

和尚さん、せれめるさん、オレンジさんだ~♪

 

ちなみにみんなにも同じ条件を提案してありますので、

 

いつもとは違った武器での参戦な感じがします♪

 

 

特にせれめるさんが、大剣を使っているのは

 

ダブルクロスでは新鮮ですが、

 

MHG時代に見たことがありましたので、

 

次からは狩猟笛あたりの、

 

全くの未使用武器での参戦も楽しみにしておりますw

 

 

まあ、何はともあれ不慣れなハンマーではありますが、

 

さっそくクエストの方に~

 

 

でかけたぞ~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

若干、変なアイテムを持っているかもしれませんが、

 

いい素材が出るようにの、

 

運試しですので、ご了承をばw

 

 

まあ、とりあえず出かけたまではいいのですが、

 

実は桜、ダブルクロスでの、

 

 

 

 

ハンマーの使い方

知りません!ヽ(゚∀゚)ノ

 

いやあ、あの使用回数1も多分間違って

 

出陣した時の物だと思いますし、

 

ハンマーをよくよく使ったのは、

 

MHP3の時代が最後かと思いますので、

 

もうすっかり忘れておりますw

 

しかも桜部屋に来られる方で、

 

ハンマーを使われる方は皆無ですので、

 

全然、わかんないんだよね~w

 

 

このブログの読者さんの中で、

 

ハンマーの使い手がいらっしゃったら

 

是非、偉そうに講釈をお願いします♪

 

 

 

まあ、そんなおバカな桜ではありますが、

 

数少ないハンマーを持った過去を振り返り、

 

 

 

とりあえず振りかぶって、

 

叩きつけておけばいいかといった程度の

 

ハンマー使いの方からしたら、

 

激オコ状態の使い方でクエストを進めますw

 

まあ、そんな適当プレイですが、

 

最近ハンマーを持ったことが無いので、

 

頭にクリーンヒットするだけで、

 

 

 

感動する!( ;∀;) カンドーシタ

 

いやあ、ハンマーのエフェクト気持ちいいよね~♪

 

こんだけ気持ちいいなら、

 

もっとハンマー使いの方が増えてもいいのに、

 

なんで、いないんでしょ?

 

 

まあ、きっと桜には知ることのできない事情があるのでしょうねw

 

 

とまあ、こんな感じで、

 

がんがんアオアシラを殴りまくりの桜ですが、

 

ここいらで、なんと物言いが発生しまして、

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

あきらめましょう(´-ω-`)

 

もう桜にハンマーをもたせた時点で、

 

分かっていたことですので、

 

ぜひ諦めてください(´・ω・`)

 

 

もしかして、右下のアイコンにあるような

 

臭いお守りを持っていたら殴られないかもねw

 

 

まあ、そんな物言いはさておき、

 

桜はこの後も、

 

 

きっちりアシラさんの

 

頭を狙い続け、

 

 

 

 

 

スタン成功!(`・∀・´)ノ

 

そして、せっかくスタンさせたのだから、

 

ここからも、

 

 

 

 

怒涛の猛攻で、

 

頭を殴りつづけたら、

 

なんかちょっと・・・

 

 

 

 

 

 

怒られたヽ(´Д`;)ノ

 

あまりに調子に乗りつづけたせいか、

 

ここでアシラさんから、

 

手痛い一撃の仕返しが発生しましたww

 

 

いやあ、それでもハンマー久しぶりに握ったら

 

楽しかったわ~ヽ(´∀`)ノ

 

まあ、かなりモンスターじゃなくて

 

ハンターを殴ったけどねw

 

 

何はともあれ、この話の続きは

 

また別記事で~( ´∀`)/~~

 

 

さてさて殴られ続ける皆さんの

 

運命はどうなる事やら~w

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

何か今日は臨時の飲み会が発生したのですが、

冒頭でも書いたように、

明日は京都出張がある(´-ω-`)

 

そのため、思う存分飲めなかったんだけど、

それを知っていた仲間から

 

桜はワンコインでいいよ(ノ´∀`*)

 

という神のお告げが!ヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

なんかめっちゃ申し訳ない気がするけど、

その場にいた人の満場一致で決まったので、

とりあえずワンコインで帰ってきました(ノ´∀`*)

 

ぶっちゃけ明日が出張だとしても、

お酒だけでエイトコインぐらい

飲んだ気がするのにw

 

まあ、いいや明日の出張

がんばりまーすヽ(´∀`)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪