モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHX村】ぜんまいティーは発酵物入りがいい!?

   

さてさて、本日はこの後お買い物がありますので、

 

珍しく朝早くからの更新となりますが、

 

ちょいと昨夜飲んでしまったため、

 

MHX村プレイ日記を書くために、

 

村人に会いに行ったのですが、

 

 

 

 

 

 

ドライ最高〜(*≧∀≦)ノ□

 

 

 

 

 

って、違うか( ??ω?? )

 

しかも、昨夜にまあらさんから、コメントで

 

 

 

 

まだ飲んじゃダメ!( ・Д・)っ

 

って、止められていたのに、

 

それに気づいたのが、飲んだ後だったので、

 

後でコメント返信するのが怖いっすww

 

 

まあ、何はともあれ記事更新行ってみよう〜(`・∀・´)ノ

 

とりあえず先ほどのお姉さんが、

 

黄色い吹き出しで困っていそうだったので、

 

今度こそは、本当に緊急事態かと思い、

 

駆けつけると、

 

 

 

 

 

ただのお手伝いっぽい!Σ(? ロ ??)

 

いいところへ〜( ´∀`)ノ

 

って、いう言い方でもうただの彼女の欲望を満たすだけ

 

道具に桜が成り下がったこと確定ですw

 

そして、今回も相変わらず本来の業務とは違った

 

観光大使の仕事に熱を入れている模様です(´-ω-`)

 

そして、まだ特産品を作ることをあきらめておらず、

 

とりあえず桜の方に好みのものを聞いてきたので、

 

答えたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

叱られた!?Σ(? ロ ??)

 

ただ好きなものを答えただけなのに〜ww

 

 

って、どうやら今回は愛知県のお隣のサイレントヒルのように

 

お茶を特産品にしようとしておるらしいのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッとしないのか(´-ω-`)

 

それなら、なぜに特産品にしようと思ったのか

 

はなはだ疑問が残ります。

 

しかも、どうやらお茶のほかには、

 

 

 

名産品が勢ぞろいしているみたい(´・ω・`)

 

それなら、桜的にはチーズを売りにしていただければ、

 

もう毎日のように達人ビールと共に楽しめますが♪

 

 

しかし、とにもかくにも、

 

受付嬢さんは名産品にお茶を加えたいらしいので、

 

桜がここで一計を案じ、

 

 

 

 

 

 

萌えキャラとかどう〜?( ´∀`)ノ

 

って、ちょっとふざけてみたら、

 

 

 

 

 

 

 

採用ですかい!?(???):.*?

 

あんなにふざけた考えだったのに、

 

まさか採用されるとは思ってもなく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああスルーしてたのね(´-ω-`)

 

それなら激しく納得ですが、

 

ちょっとずつベルナ村の方々は、

 

桜に対する扱い方がひどくなってきたのは気のせいでしょうかw

 

 

しかも、桜の提案はスルーしておきながら、

 

桜に対して依頼をするのはスルーせず、

 

 

 

 

 

どんどん話が進み、

 

 

 

 

 

追い出された!ヽ(τωヽ)ノ

 

もうHR解放間近のハンターに、

 

こんなお手伝いをさせるとはいかがなものかと思いますが、

 

まあ何はともあれ今回のクエストは、

 

 

 

 

とびきりのゼンマイティー作り

 

でございまーすヽ(´∀`)ノ

 

って、現実にもゼンマイという山菜があるのですが、

 

本当にゼンマイティーってあるのかな?

 

美味しければ山菜好きの桜としては飲んでみたいですが、

 

どうなんだろうね〜ヽ(´∀`)ノ

 

 

まあ、こんな依頼簡単なのですが、

 

先ほどの受付嬢さんの頼み方が雑だったので、

 

ちょっと桜はご立腹中( ??ω?? )

 

つまり普通に依頼の品を納品するつもりはなく、

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと混ぜ物を(σ`∀´)σ

 

そして、とっとと本来の依頼である

 

 

 

 

特産ゼンマイも持ち帰り、

 

桜オリジナルブレンドの特産ゼンマイティーの完成だ〜♪

 

いやあ桜も名産品づくりに一役買うことができて、

 

幸せだな〜♪

 

特産といっても生えているだけのゼンマイを混ぜるだけよりは、

 

きっと濃厚かつ芳醇な味わいになりそうだしねw

 

 

 

というわけで、とっととベルナ村に戻り、

 

 

 

報告してみると、

 

さっそく、先ほどの材料を使って、

 

 

 

試飲会終わってた!Σ(・Д・ノ)ノ

 

いやあ、仕事が早いのはいい...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【MH4G】大咆哮時々喪中

さてさて、みなさん、

きれいな花火でしょ~ヽ(゚∀゚)ノ

ええ桜の命のエネルギーを使いし花火ですので、

さぞ散り際も華々しく、豪華な物なんざんしょ~(`・∀・´)ノ 

ちょいと今日の仕事始めは、久しぶりに頭を別方向で使ったので、

かなり疲れちゃったww

多分、休みに入る前だったら今日の仕事ぐらい何ともなかったはずなのに、

まだまだ正月気分が抜けていないようで、

何とか業務をこなし、命からがら帰ってきてすぐさま麦汁飲んだら、

酔いがいつも以上に廻って

適当に記事を書き始めた桜が通りますよっと♪

いやあ、すみません…(´・Д・lll)ゞ 

今日の記事は勘弁してね~ww

そして、もう一つごめんなさいがありまして、

昨日の記事で、もうMH4GのG部分の事を書くぜい~( ・‘ω・´)っ

って、言いましたけど、

今日もないよ(。>ω<。)

だってさ~実はまだまだMH4部分の動画が残っておりまして、

動画を残しておいたのに、

SSを生かした記事がなかったら、つまんないでしょ~(`・∀・´)ノ 

だから何とか振り絞って作ったのだ( ・‘ω・´)っ!

むしろ私はえらいヽ(゚∀゚)ノ
まあ本当のことを言えば、SSも残っておいるの忘れていただけ。
動画も残っていたことと合わせて忘れていただけ。
ただそんだけ(´-ω-`)

まあ、何はともあれ今夜の記事はMH4Gプレイ日記でして、

最初のクエストは~

JUMP・決戦、炎の王!でーす♪

この時も、前回のG級突破試験をクリアした直後のプレイになりますので、

メンバーは、

せれめるさん、ゆーさん、アルスさんでーす♪

このクエストを選びましたのは、

テオの尖角と、頭部位の胴系統倍加が欲しかった!

以上(`・∀・´)ノ 

とにもかくにももうテオを20体ぐらい倒しているのに、

尖角が1本しか出てないという有様から未だ抜け出せておりませんので、

何とか出したいヽ( ´∀`)ノ

そして、テオの大剣作るんだ~♪

そんな妄想を携えて、クエストに行きました(`・∀・´)ノ 

まあ、この夜はG級突破試験に合格したということもあり、

桜はなかなかのハイテンションでして、

同行者に対して、

笑顔要求( ´ ▽ ` )ノ

ええ、指示厨になり下がった模様ですww

笑顔があれば、何でもできる♪そうだ尖角も出るはず(`・∀・´)ノ 

しかし、アルスさんは私の指示に耳を傾けないので、

気絶( ✧Д✧)っ

って関係ないかww

そして、この夜はアルスさんがキッチンタイマーになってくれたので、

テオのスーパーノヴァに巻き込まれることなく、安全に狩りができたよ~♪

って、いっつもそうやってくれるアルスさんには感謝感謝♪

とは言いつつ、ブログではネタにしちゃうけどねww

そして、そんなに苦戦することなく狩りが終えて、

記念撮影ばっちりだ!Σ(・□・;)

さすが、長年ご一緒させていただいているせれめるさん。

私の撮影のタイミングは熟知のようでして、びっくりしましたw

まあ、私が撮影する時って大体腕組みしていることや、

おかしなポーズで固まっているときです♪

つまり、カメラワークに必死でキャラが止まっているときですので、

私が撮影をしている瞬間を想像するのも面白いかもよ~ww

そして、肝心の報酬といえば、

はいっ!たてがみだよ(`□´)

どんだけ、テオのたてがみむしりゃあ気が済むんだ私は~ヽ(τωヽ)ノ 

テオの毛で作ったマフラー販売しようかなw

そして、このクエストの様子は、
以下で動画で確認できまーす(`・∀・´)ノ 
お暇ならどぞ~♪

JUMP・決戦、炎の王!

Twitch.TV版が、ここ♪

YouTube

YouTube版が見れない人は、ココ♪

そしてお次はこのクエストでして、

キティちゃんです(`・∀・´)ノ 

どうもMH4時代には散々戦ったのですが、

MH4Gになってからは、駆け足で上がってきたため、

あんまり戦っていませんので、素材が少ない(´-ω-`)

上位キティツアーでもいい方、ご一緒しませんか~?

G級に上がるも、まだまだ上位素材に悩まされることもありそうな桜であります♪

そして、この夜のハイテンションはまだまだ続いており、

どうやら桜はG級にレベルアップした際に、

必殺技を新たに習得したらしく、

桜はサンダーを覚えた(`・∀・´)ノ 

動画を見てもらえばわかりますが、

MH4Gで新設された塔の頂きステージにある物見台みたいなところが、

大好きでありますので、ちょくちょく登っちゃいます♪

はい!そこー(`・∀・´)ノ 

馬鹿と煙はなんとやら~

って言わなーいヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで、馬鹿桜は大剣使いですので、

馬鹿正直に尻尾の切断を狙いに行くのですが、そこで、

ダルマに挨拶されたΣ(・□・;)

まさか、キティの尻尾を通り越して挨拶されるとは

思ってもなかったので、和みましたよww

そして一方、ゆーさんといえば、

ド派手に光り輝いており、新年を華々しくスタートするという

意気込みが感じられましたね~♪

私も何かしないといかんかな~(´-ω-`)

って、うろちょろしながら悩んでいたら・・・

噛まれた!ヽ(τωヽ)ノ

しかも一噛みでは飽き足らないのか、

まさか新年早々、喪中にになりかけた(´-ω-`)

いやあ来年の年賀状は出さなくてもよくなりそうでしたよww

って、私はもともと自分に書かないか(´・ω・`) 

結局、桜は何かをするというか、

何かをされる方が似合う一念になりそうですww

そして、このクエストの様子は、
以下で動画で確認できまーす(`・∀・´)ノ 
お暇ならどぞ~♪

驚天轟地

Twitch.TV版が、ここ♪

YouTube

YouTube版が見れない人は、ココ♪

そして、今夜の記事の最終クエストは、

よみがえる黒龍伝説でーす♪

ミラボレアスは前の記事でも書きましたが、

最近、近接で行くのが楽しくなってきたので、とっても行きたかったのです♪

乙ってもいいから楽しも~(`・∀・´)ノ 

私の今の気持ちはそんなもんかな~w

近接で行くのは怖いけど、

大剣なら足元を中心に狙って行ったら、それほど喰らわないしね(`・∀・´)ノ 

っていう心の声は私の中にそっとしまっておきたいです♪

と、そんな軽い気持ちで、出かけましたところ、

ゆーさんハンマーじゃん(`・∀・´)ノ

しかも豪快に頭を狙い、多少ミラが怒ろうともそれにひるまず、

勇猛果敢に突撃する姿がたびたび見られましたので、

そんな勇姿を見せつけられたら、桜も・・・

任せよう(´-ω-`)

ええ、そんな気になるのですw

とまあ、そんな冗談はさておき、

桜もこんな感じで活躍しておるぞ~ヽ(゚∀゚)ノ

って、動画見たらばれちゃうから

動画が見れない方には、せいぜい虚勢を張っておくのだww

そして、せれめるさんも熱い砲撃で、

桜ごとミラボレアスをガンガン砲撃していくので、

こりゃあ、楽勝じゃねえかと思ったら、まさかの、

ピンチ?Σ(・□・;)
それとも私の活躍に惚れた!?(ノ´∀`*)

星が見えるということは、私の攻撃のエフェクトの事かな?

まあ、そういうことにしておきましょうw

それにしても、ミラボレアスも練習したいね~♪

そして次こそは乗り成功させたいな(ノ´∀`*)

そして、このクエストの様子は、
以下で動画で確認できまーす(`・∀・´)ノ 
お暇ならどぞ~♪

よみがえる黒龍伝説

Twitch.TV版が、ここ♪

YouTube

YouTube版が見れない人は、ココ♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
明日はG級の記事を書きたいが、
仕事がG級だったら・・・(´-ω-`)

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【どうぶつの森】さくンキー現る♪

さてさて、本日も休日出勤でして、

 

本来なら半日だったんだけど、いつの間にか1日勤務になっており、

 

夕飯のカレーうどんを勢いよくすすったら、

 

幼児のごとく服を汚した桜が通りますよっと♪

 

いやあ、寒いとカレーうどんいいよね~(((´~`))) モグモグ

 

 

でも勢い余るとえらいことになるけど、

 

それでも、もう家の中にいるのなら

 

洗濯しちゃえばいいしね~(ノ´∀`*)

 

 

まあ、ちょっとオネムな状況でもありますので、

 

今夜の記事更新も、ちょっと短めで行きまーす(`・∀・´)ノ

 

今夜の記事は、

 

とびだせどうぶつの森プレイ日記でして、

 

アップデートに関係することは書きませんが、

 

ちょっとした桜のぽっけ村の日常をお送りしまーす♪

 

 

村長として、我がぽっけ村の商店街を視察しまして、

 

エイブルシスターズで秋の新作でも見たいなあと思い、

 

寄ってみると、そこにあったのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

何かよく・・・見る服?( ; ゚Д゚)ノ

 

緑色の下地に、黄色い花のようなマークがある服を、

 

そんなに桜は見かけることがないのですが、

 

名古屋のファッションセンスが独特なのでしょうかw

 

 

何はともあれ、商店街の視察を後にし、

 

我がぽっけ村の住民たちの様子でも見ようかと、

 

住居エリアに出かけることに=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

そうしたところ、わが村の住人である

 

ガビ君が桜に対して、

 

 

 

 

 

 

 

 

媚を売る!( º﹃º` )

 

最近、どう森ブログ書いてないからって、

 

そんなに媚を売って、書いてもらおうとしたって、

 

無駄でござるよww

 

 

そして、今日はこんな媚び売りガビ君のさまざまな一面を

 

覗いていこうかと思い、

 

家に遊びに行ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人いた!( º﹃º` )

 

もう見た目だけだったら、どこをとっても一緒なので、

 

どっちが本物でどっちが偽物かわかりません(´・ω・`)

 

 

だからガビ君も必死で自分が本物だと、

 

訴えてくるのですが、

 

 

 

 

 

正直どっちでもいい(´-ω-`)

 

まあ、どっちがどっちでも我がぽっけ村の平穏には

 

変わりがないので、とりあえずこの日はほかっておいたところ、

 

どうやらその対応がさみしかったようで、

 

次に会ったときに、

 

 

 

 

 

 

誹謗中傷される(´・ω・`)

 

しかも顔よりもツッコむところは頭だと思うのですが、

 

このガビ君の美的センスは多少、常識とずれるようですw

 

 

そして、ネーミングセンスも、

 

一般常識とかなりかけ離れているようで、

 

またまた時間を置いて会ったら、

 

 

 

 

 

 

美味しそうじゃん(´-ω-`)

 

先ほどの、” さくらさま ”からかなりジャンキーな感じに

 

されてしまった桜ですが、

 

まあ、それはそれで良しとしますかw

 

ちなみに、さくンキーでなぜ美味しそうかと思ったかというと、

 

桜が大好きなお菓子に、

 

 

 

 

ポリンキーがあるからです♪╰(・◡・╰)

 

けっこうサクサクしていて、

 

お酒のつまみにもいいのですが、

 

みんな知ってたかな~?

 

 

 

ちょっとしばらくはこんな感じで、

 

いつもにもましてゆる~い記事

 

続くけど、ごめんね~…(´・Д・lll)ゞ 

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

 

暇な時間ができると、

めちゃめちゃ眠たくなりおる( ・д⊂ヽ゛

おかげで自分の時間があるのかないのか

いまいちわかりにくい状況であるけど、

身体睡眠を欲するのなら、

のび太のごとく寝て過ごそう”c(-。-,,)c)~”

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

 

 

 

 

 

 

no image
【MH4G】ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!刻むぞ麦汁のビート!

さてさて、以前どっかの記事で、

復活しました~ヽ(゚∀゚)ノ

ってな感じで、大げさに言っておきながら、

なかなか記事更新ができないのは、

夜になるとせき込む現象が続いており、

PCに続いて、今度は桜の体が廃棄寸前という

どこまでも不幸に見舞われておる

世界の中心で不幸を叫ぶ桜が通りますよっと。

いやあ、夜になると咳が止まらないといったら

言いすぎですが、咳が定期的に出てしまい、

息ができないぐらいではないのですが、なんだかうっとおしい感じがして、

思うようにPCの前で記事を書くことができません(´-ω-`)

そのため、土日はほとんど寝て過ごしたため、

月曜のこの朝は、やたらと早起きしてしまい、

やることないな~(´・ω・`)

って、思っていたら、

記事更新があるじゃないヽ(゚∀゚)ノ

ってな、わけで更新してまーす♪

そんなこんなでお送りします記事は、

超絶☆久しぶり

MH4Gプレイ日記でーす♪

多分、あの一件以来初めて、SS撮影ができた日の

日記となりますね~(´∀`*)

まあ、この時以外にもプレイはしておりましたが、

SS撮影できたのは、この時が初めてかも♪

実は、まだこの段階でもかなり気が滅入っており、

SSを撮影するどころか、単純なゲームのプレイすら

自分からやろうという気持ちになれなかったのです(´-ω-`)

だけど、フレンドの和尚さんから、

『MH4Gご一緒しませんか?』

という、こんなへっぽこ桜でも遊んでやろうという気持ちになる

寛大な方からの後押しにより、

久しぶりに大老殿に駆けつけてみると、

わーお♪(*´∀`)っ

とってもステキなメンバーに囲まれましたとさ~♪

今夜の会を開いてくれた和尚さん

そして、そこに駆けつけてくれた

RINKAたんHARU氏には、

最大限の敬意を表したい気持ちでいっぱいになりました (。・x・)ゝ

先ほどまでの、凹み気分もすっかり吹き飛び、

とりあえず最初に

リハビリがてらに何かクエストにいこうと思ったら、

金髪野郎か(´・д・`) 

いやあいきなりこんなに激しいあの方と

ランデブーしましたら、私の華奢な身体など

木っ端微塵にされそうですが、

まあ残りの3名に任せておけば、いいことでしょうww

しかし、リンカたんもモンハンはそんなに最近

プレイしてないらしく、クエスト開始直後に、

大転倒!?Σ(・□・;)

もう逆立ちしているぐらいのポーズを披露してくれて、

日ごろの疲れが溜まっていたのかなww

私たちハンターたちが疲れている一方、ラーさんは、

いつもより多く回っておりまーすヽ(゚∀゚)ノ

ってな感じで、私が久しぶりで感覚を忘れていたせいも

あるかもしれませんが、かなり回りまくっていた気がします♪

そして、そんな元気いっぱいのラーさんが

次にしたことと言えば、

プレス作業!Σ(・□・;)

哀れ久しぶりに会ったHARU氏は、

ラーさんの分厚く硬いお胸に圧死させられておりましたとさw

一方、桜もまだまだ腰のほうも完全に復活したわけじゃあないので、

いまだ、接骨院に通っております( ´∀`)っ

だから、この時もちょいと私の腰をもんでもらおうと、

寝ころんでみた ズサーc⌒っ゚Д゚)っ 

が、スルー(´-ω-`)

当然のリンカたんの放置プレイに画面の前でほくそえみながら、

プレイしておりましたとさw

どうやらリンカたんは久しぶりに会ったラーさん相手に、

戦うことの楽しさを再認識したらしくかなりのハッスルぶりを

披露してくれました♪

だから、桜はそのリンカたんの背中を見て、

桜は逃げ出した!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

しかし、回り込まれてしまった! ヽ(`д´;)/

しっかし、ラーさんも自分の近くに、

和尚さんと、リンカたんがいるというのに、

その間をかいくぐらせて、私にビームをあてるとは、

いやはやすごい腕の持ち主だw

桜といったら、すっかりハンター生活から離れていたため、

腕がなまっただけじゃなく、

いろんな感性などもかなり失われてしまったみたいで、

松明見ながら、

こんなこと考えちゃうヽ(´∀`)ノ

いやあ、早く体調治してぐびぐびいきたいもんだね~(*´≧∀≦)ノ□

おいっ!だれか!(o゚□゚)o≪≪≪

桜につまみを持ってくる者はおらんのか!

早く、持ってまいれ!ヽ(`Д´)ノ

ハツがきた!ヽ(゚∀゚)ノ

って、良い子のみんなにはわかりにくいネタでごめんね~…(´・Д・lll)ゞ 

わかる方は、オッサン確定だから、

そこんとこ、よろしくぅ~♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
アイルー村DX買ったけど、
まだやってないな~(´-ω-`)
体調や精神的に難しかったら、やりたくないけど、
難易度はどんなもんなんでしょ?

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪

no image
【マインクラフト】ケーキ作りも楽じゃない!?Σ( ゚□ ゚;)

さてさて、昨日は職場の同僚に誘われての食事会でしたので、

のんびり過ごし今日は休日を満喫しながらも、

意外にやることが多くて、やることを箇条書きしたら、

休日が終わりそうで、凹みながらも現実逃避に記事を書いている

ぐーたら桜が通りますよっとヾ(*´∀`*)ノ

まあ、何はともあれいい天気になったので、その点はいいのですが、

ちょっと家事がたまっていて、超大変(´-ω-`)

それでも週半ばの休みって、3連休とかよりもうれしい感じです♪

しかし次の祝日が土曜日になり、全くもって得しないので、

得する連休がG.W.まで無いことを知り深く絶望していますが、

とりあえず気楽なマイクラ日記をお送りしまーす♪

そして、まだまだ初心者でありますが、

究極の匠ことシェラさんのエスコートのおかげで、

楽しむことができておりますヽ( ´∀`)ノ

今回はタイトル通り~

ケーキ作ったど~ヽ(゚∀゚)ノ

牛から搾った牛乳と、
鶏から搾取したと、
サトウキビから精製した砂糖で完成したぜい~( ・‘ω・´)っ

まあ、ほとんどシェラさんの指示通りだったのですが、

これで桜もケーキのレシピを覚えましたので、

今度は私がごちそうできるかな♪

そして、ケーキは、パンやステーキと違って、

1つで6使用できる優れた食材なので、

食糧難の時には、みんなで分け敢えてもってこいですね(`・∀・´)ノ 

今回はできたケーキを、シェラさんにお渡しし、

シェラさんがテーブルとイスを作ってくれて、

そこにケーキを置いてくれたのですが、

ケーキの位置が・・・

おかしいぞ!Σ( ゚□ ゚;)

一体どんな原理で浮いているのか知りませんが、

シェラさんも浮いているので、きっと究極の匠なせる業でしょう♪

と、思ったら、どうやらシェラさん的にもおかしいと思ったらしく、

配置し直そうとケーキを回収しようとしたら・・・

ケーキ破壊ヽ(τωヽ)ノ

もしかしてケーキは置いたら、再配置は無理なのかな?

あまりの出来事に呆然としましたが、

材料はまだ大量に残っておりますので、もう一度作成し、

シェラさんが再度おいたら・・・

私はじゃないヽ(τωヽ)ノ

まさかの地べた直置きという結果になってしまいましたw

マイクラってこういうところが微妙に難しいかも(´-ω-`)

まあ、3度目の正直ということわざがありますので、

もう一度トライして、

ちゃんとケーキを置くことができました~♪

まあ、ここ屋外なので早く食べないと虫がよってきそうな

感じが満載ですが、開放的で良しとしましょう(`・∀・´)ノ 

ケーキ作りも終えたし、次はシェラさんと探検に行く模様を

いつの日かお送りしたいと思います♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
マイクラやろ~(`・∀・´)ノ 
って、声かけてくれる方が多数いらっしゃってうれしいのですが、
桜は記事の通りかなり無知役立たずです(´-ω-`)
それでも怒らない方、ご一緒しましょうw

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHX】桜の背中に立つんじゃない!(; ゚Д゚)っ

さてさて、今日は体調がまだまだよろしくないのですが、

 

仕事が残っていたので、

 

ちょいと出かけるも全然ペースが乗らず

 

結局、月曜日に持ち越しをする感じで帰ってきたという

 

堕落なのか体調のせいなのか全くもってわからないけど、

 

とりあえずここからはグータラ生活を送ります桜が通りますよっと♪

 

 

何か目がしぱしぱするから、パソコンを長い間

 

見続けられないんだよね~(つд⊂)ゴシゴシ 

 

しかし、不思議なことにゲーム画面は長い間

 

見続けられるので、こりゃまことに不思議なり(´・ω・`)

 

 

というわけで、

 

そんなぐーたらな桜がお送りします本日の記事は、

 

MHXオンラインプレイ日記でして、

 

この記事からの続きとなりまーす(`・ω・´)ゞ

 

さてさて、昨日は射撃大会の的となった

 

ペレ氏ですが、今回はいったいどんな巻き返しを

 

見せてくれるのか、楽しみですね~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

転ぶなや(´-ω-`)

 

ええ、まさか開幕SSがこんなしょーもない

 

転倒SSになるとは思っても見ませんでした。

 

だから、ちょっと呼び出して注意をしてやろうと

 

桜が思ったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

仕事早っ!?(; ゚Д゚)っ

 

桜よりも早く、しかも的確に処理してくれるドボルさんのおかげで、

 

何とかこの局面は乗り切れそうですww

 

 

いやあ、それにしてもこのままだと、

 

ぺれっちも何にもいいところがないことに

 

なってしまいますので、

 

ココは見せ場を作ってあげようとAKIRA氏が、

 

睡眠状態にもってってくれたのですが、

 

まさかの、

 

 

 

 

 

 

 

譲渡発言が!Σ(º ロ º๑)

 

どう考えてもこの場面だったら、

 

尻尾への溜め斬り確定なのに、

 

まさかその仕事を桜に譲るとは・・・(´-ω-`)

 

弓の矢斬りで尻尾斬れって意味かなww

 

 

というわけで、桜ももう優しい心は捨てて、

 

 

オウガもろとも撃ち抜くことで、

 

このクエストは無事終了ヽ(´∀`)ノ

 

 

いやあ、これにて安心して帰れるね~♪

 

と思っていたら、ここからの~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ドボルさん狙われてる!?Σ(º ロ º๑)

 

AKIRA氏は、まだまだ狩り足りない模様でして、

 

次のターゲットはドボルさんに決まったとかどうとか(´・ω・`)

 

クエストが終わっても、

 

油断できないとは、いやはやゴルゴ13もびっくりですなww

 

 

何はともあれ、

 

 

ユクモ村にてクエスト成功の報告をしましたところ、

 

 

 

 

喜んでもらえましたので、

 

当然のごとく、出発前に約束していた、

 

 

 

 

 

美味しいおつまみを頼んだら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またかよっ!(; ゚Д゚)っ

 

あれほど、あの娘の目の届くところに、

 

食べ物を置くなと言ったろうに・・・(/ω\)

 

あの子、可愛いのにめっちゃ食べるって、

 

大食い芸能人のもえあずさんみたいねww

 

知らない方はググってみてね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

というわけで、当然桜もこんな状態なので、

 

 

 

 

 

 

 

ユクモの足湯のレビュー

☆☆☆☆

 

もうこれしかないね~(σ`∀´)σ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

いやあ、体調悪い日は何をやるにしても

スピードが遅くなるね~(´-ω-`)

仕事じゃなくても、

今日もこんな短い記事なのに、

1時間以上かかるという

まさにしょぼしょぼブロガーぶり(´・ω・`)

 

これはもしや!

深刻なエネルギー切れでは!?(; ゚Д゚)っ

 

とバカなことを言っていても仕方ないので、

今夜も大人しく寝ます。

モンハンは明日の昼間やりまーす(`・ω・´)ゞ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXXソロ】お守りオーダー入りまーす♪

さてさて、

 

 

いよいよ明日からは、

 

仕事が始まりますゆえ、

 

ちょっと今から憂鬱な桜が通りますよっと(´・ω・`)

 

まあ、それでも長い間リフレッシュできたし、

 

G.W.中にダブルクロスも始められたしと、

 

やることはやれたので、良しとしますか(`・∀・´)ノ

 

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

ダブルクロスソロプレイ日記でして、

 

今回はルームサービスの受付嬢と詐欺師の

 

お話になります♪

 

 

なんだか自宅から黄色い吹き出しが出ているとの

 

メッセージがあり、

 

自宅を覗いて、受付嬢さんに話を聞いてみると、

 

 

 

どうでもよかった(´-ω-`)

 

このG.W.が終わる直前に効くレベルの話ではないし、

 

もう二度とその情報が無くてもいい・・・

 

 

というか、マカ錬金って桜の場合、

 

ゴミクズしか生産した覚えがないのですが、

 

いかがでしょうか?

 

皆さんの所の、マカ錬金は仕事してますか~?

 

しかし、桜のそんな思いもつゆ知らず、

 

この受付嬢さんは、

 

 

純粋にマカ錬金の有用性を信じきっているので、

 

このままじゃあ、騙されてしまう(; ・‘ω・´)っ

 

だから、桜はこんこんとマカ錬金の

 

悪質ぶりを諭したところ、

 

ようやくわかっていただけたのですが、

 

 

 

 

 

ルームサービスに入れんなや!ヽ(`Д´)ノ

 

勝手にサービス追加しているし・・・

 

もうこの人、きっとオレオレ詐欺にも引っかかるタイプだわww

 

 

しかも、その直後にまた、

 

 

いにしえ追加入りま~す( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

って、いらんわ(# -д-)っ

 

なんでも、” いにしえ ” つけりゃあ、

 

いいってもんじゃないでしょw

 

たしかになんでもいにしえついていると

 

いい感じかもしれないけど、

 

マカ錬金の場合は、絶対に要らない・・・

 

 

でも、そういやこの人、こういった感じが好きな、

 

 

 

患者だったわ(´-ω-`)

 

それなら仕方がない・・・

 

ロマンを感じちゃったんだから、

 

そのロマンを大切にしてくれ・・・

 

でも桜にはかからわないでねw

 

 

もう、この患者には長く付き合っていると

 

大変そうだったので、

 

立ち去ろうと思ったら、また黄色い吹き出しが・・・

 

これ以上何なのかと思っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

天運追加入りました~( ´∀`)っ

 

 

 

しかも、こんなことを宣わっているので、

 

龍識船にも忍び込んで、

 

大暴れしそうですなww

 

というわけで、こんなにも紹介してきたので、

 

一応、そのマカ錬金の錬金師詐欺師

 

会いに行こうと思い、

 

出かけてみると、

 

 

 

 

 

 

ココット村にいましたので、

 

桜が持っているへっぽこお守りを

 

交換してもらうことに♪

 

まあ、ダブルクロスになったんだから、

 

オーダー制になっていてもいいと思って、

 

注文してみたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

だめでした~(´-ω-`)

 

こんなお守りができるのであれば、

 

もっとこのブログで大々的に取り上げてもいいのに、

 

惜しい事をしたな、こいつはww

 

 

というわけで、

 

 

スキル注文ができないのであれば、

 

せめて、

 

 

 

 

 

これもだめかよ(҂ ー̀дー́ )ノ

 

もうそれなら、

 

何の役にも立たんな!ヽ(`Д´)ノ

 

とりあえずココット村のマスターソードの代わりに、

 

コイツを埋めておくかww

 

 

 

そして、ここからは話が変わりまして、

 

ダブルクロスの村人の依頼クエストについてのことで、

 

情報を頂きましたので、

 

桜部屋の方針を示しておきたいと思います♪

 

依頼クエストというのは、

 

つまるところ、黄色い吹き出しクエストです♪

 

前作のクロスであれば、キークエのように、

 

受注者のみがクリアしたことになりましたが、

 

どうやら今回からは、

 

 

他の人が貼ったクエストでも

クリアとなるみたい!

 

まあ、普通だったらうれしい限りですが、

 

桜はこの黄色い吹き出しクエストを中心に、

 

オンラインブログを書こうと思っているので、

 

ちょっと問題が・・・

 

 

といいますのも、

 

黄色い吹き出しクエストばかりクリアしてしまうと、

 

記事を書くのが追い付かなくなってしまい、

 

結果、1か月ぐらいオンライン出来なくなる可能性も・・・

 

だから、今まではそんなことにならないように、

 

桜が自分の番で貼るクエストは、

 

調整しておりました(`・ω・´)ゞ

 

しかし、その調整も今回、通用せず

 

記事がたまりまくってしまう状況になりそうです。

 

 

しかし、そんなことになってしまったら、

 

本末転倒でございますので、

 

もう一方から頂いたご意見を採用したいと思います♪

 

それは、

 

 

吹き出しクエストは、

 

暫し桜だけ貼らせてください!…(´・Д・lll)ゞ 

 

とっても身勝手なお願いだとは重々承知しておりますが、

 

なにとぞ、ご了承とご配慮いただけると嬉しいです。

 

もちろん桜がクリア済のものであれば、

 

進行に支障をきたすことがないので、

 

全く問題ありません(`・∀・´)ノ

 

ぜひご検討を~( ´∀`)/~~

 

そして、桜もいよいよG級に入ってきましたので、

 

G3への緊急からはG級装備解禁で、

 

やっていきまーす♪

 

桜もG級装備を整えていきますので、

 

皆さんも思い思いの装備でどぞ~♪

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

とりあえず今からは、

精神統一をし、

全力でのんびりし、

何もやらずに明日を迎えることにした!

 

やることは唯一・・・。

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
突然の発熱!わたしゃ、赤ちゃんか!ヽ(τωヽ)ノ

何だか知りませんが、

夕方から、突然高熱が発生し、

今も、よろしくない状態です(´-ω-`)

まるで赤ちゃんのような突然の発熱ですので、

今夜は記事更新、コメント返信、ツイッターなどでのリプ対応が

できませぬこと、お詫び申し上げます…(´・Д・lll)ゞ 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MH4G】キノコの国の姫様参上(`・∀・´)ノ

さてさて、とりあえず昼間、色々な家事をこなして、

かなりの疲労感がありますが、気付いたらSS加工していたので、

疲労体に鞭打ち記事更新しまーす(´-ω-`)

昼間はマイクラ記事を上げましたので、

今回は、MH4Gプレイ日記でして、

前回の続きの2話目となりまーす(`・∀・´)ノ 

そして4部作と言いましても、4コマ漫画というわけじゃあなく、

ただSSが大量にありすぎるので、適当に分割しているだけでございます♪

だから、4話目が

オチとなりとってもおもしろ~い♪(ノ´∀`*)

なんてことは、ありません(;・‘ω・´)っ

過度な期待はご法度だよんw

とりあえず今夜ご紹介しますのは、

この夜、初対面のなおさんが貼ってくれた、

女王、降臨す でございます(`・ω・´)ゞ

どうやら、チャットの内容からすると、

なおさんは、雌火竜の靭尾が枯渇している模様。

最初は、尻尾切断よろしく(`・∀・´)ノ 

って、言われたので天鱗を狙っているかと思いきや、

意外なもので物欲センサーに引っかかっている模様♪

さてさて私としては、靭尾ばっかりでございますので、

天鱗と交換してほしいですが、とりあえず行ってみよ~(`・∀・´)ノ 

今回も前回に引き続き、なおさんは狩猟笛を担いできてくれて、

演奏だけじゃなく、積極的にスタンを狙ってくれるという

素敵な狩猟スタイル(ノ´∀`*)

しかし、私も居合術を付けている身ですので、

スタン値を稼ぐことができます(`・ω・´)ゞ

だから、負けじと必死に殴っていたら、

かまれた(つд⊂)

そして、そのときには既に、なおさんは逃げおおせており、

危険な状況を察知するというハンターとしての

大事な資質を持ち合わせている模様(`・∀・´)ノ 
その反対に桜は・・・(´-ω-`)

まあ、尻尾切断という大役は果たせたのでよかったのですが、

なおさんに、靭尾はでたのでしょうか?

ええ、私には出ましたよ(´-ω-`)
天鱗欲しい(つд⊂)

そして、クエストはもちろん無事終了しましたので、

キャッキャウフフ♪(ノ´∀`*) と

遊んでおりましたら、突然、

いきなり爆ぜるヽ(τωヽ)ノ

一体何が起こったのか訳が分かりませんでしたが、

たん、なおさん、と弾け飛んで、

唯一はじけてない方がいますよね・・・

リア充が爆ぜてないヽ(τωヽ)ノ

ええ、幸せという名の爆弾を仕込まれて、

吹っ飛ばされましたよww

幸せ爆弾は大タル爆弾Gの何倍の破壊力なんだろ~?

そして、クエストから戻ってみると、

いきなり雫たんから、

バースデーお祝い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

誕生日は12月11日なんですが、

前に誕生日パーティを開いてくれようとしたときに、

ちょっとみんなの都合が悪くなって、できなかったことを、

いつまでも覚えてくれていて、年越しのお祝いをしてもらいました♪

自分としては、そんなこと思ってなかったので、

突然のサプライズがうれしかったです( ;∀;) カンドーシタ

そして、ここから雫たんのプレゼントラッシュで、

キノコ三昧だった!Σ( ゚□ ゚;)

というか、MH4Gってこんなにもキノコがあったんだね♪

雫たんのこのキノコ三昧セットがなかったら、

その事実に気づかなかったかかも~♪

しかし、こんなにもキノコをたくさん調達して、

プレゼントしてくれるって、もしかして雫たんは、どこかの・・・

キノコ王国王妃か!(ノ´∀`*)

そんな妄想を抱きつつ、

キノコ大好きというスキルが付けられれる装備を考える桜でありました♪

そして、さらにリンカたんからは、

在庫不足のネットをいただきました♪

MHP3までは、素材を行商ばあちゃんが売ってくれていて、

在庫が潤沢だったのですが、それ以降のシリーズだと、

特にクモの巣を集めるのが大変ですよね~(´-ω-`)

そんな事を、その時のチャットでリンカたんとも話しておりました♪

そして、初対面にもかかわらず、

なおさんからも、

秘薬ありやとです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうもらった秘薬だけで2ケタはいきそうですが、

それ以上に、桜は使用しておりますので、

大変ありがとうございます♪

いやあ、このメンバーで集まれただけでもうれしいのに、

こんなイイコトしてもらって、本当にうれしい限りです(ノ´∀`*)

このお返しに桜ができることがありましたら、

お三人方なんでもおっしゃってくだされ~(`・∀・´)ノ 

桜ができる範囲で尽力尽くしますぞ~♪
桜のできる範囲が少ないとかは言わないように(´-ω-`)

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
3DSのフレリス整理して思ったことが、
3DSの名前とMH4GのHNとコメントのHNがバラバラな方が多くて、
なかなか苦労する( ; ゚Д゚)っ
もしかしたら、手違いで懇意にしてもらっている方の
フレリスを消去してしまうかもしれません(´-ω-`)
その場合は、即再登録しますので、ご連絡を~(`・∀・´)ノ

今後は、こういうことを防ぐために、
フレコ登録時にHNと3DSの名前と合わせて教えてくださ~い♪
そして、次に会えた方で、3DSの名前が不明な方は
お聞きしまーす(`・∀・´)ノ 
 
ちょっとずつ強引にでも整理していかないと、
新たに遊んでくれる方との交流ができませんので、

あれ?交流あるのに消えてんぞ!ヽ(`Д´)ノ

って思われた方は、ご連絡を~♪
お手数書けますがよろろ~ん…(´・Д・lll)ゞ 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHW】最近の珠ゲット報告(`・ω・´)ゞ

さてさて、明日はいよいよ

 

新たなMHWイベントが始まりますが、

 

他のブロガーさんと違って

 

全く準備してない桜が通りますよっと(´-ω-`)

何かみんな

 

歴戦王ゼノ・ジーヴァに

備えよ( ・‘ω・´)っ

 

みたいな記事を書いておられることが多いのですが、

 

ええ、桜は、

 

来た時に考えよ~ヽ(´∀`)ノ

 

ってなもんで、

 

いたって通常営業なんですよ(´・д・`)

 

 

だから、読んでくれる方がいなくなるのは

 

わかっているのですが、

 

自分のペースを崩してもいいことないので、

 

これからも通常営業で頑張ります♪

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

MHWオンラインプレイ日記

珠ゲットでーす(`・∀・´)ノ

 

最近、皆が調査クエストに連れてってくれるので、

 

いろんな珠をゲットできるのはいいのですが、

 

ゲットできる珠は、たいがい、

 

 

 

 

もう取得済みの物ばかり(´-ω-`)

 

だから、もう二桁取得の物が多いので、

 

二桁目の珠に関してはもう何も動じなくなっている。

 

 

まあ、動じるとしたら、

 

またかよ(# -д-)っ

 

と、怒るぐらいですねw

 

 

まあ、そんなのはみんな同じなのでしょうが、

 

最近、初めてゲットした珠がありましたので、

 

それをご紹介をしてみようかと♪

 

 

まず一つ目は、

 

強壁珠【2】

 

ええ、言わずと知れた

 

ランサーガンランサー御用達の

 

珠ですが、

 

まだ桜は大剣しか使ってないので、

 

あんまりありがたみが分かんない(´・ω・`)

 

 

それなのに、これが初ゲットということは

 

ある程度、いい珠なんでしょうか?

 

 

まあ、使う日が来るかどうかわかりませんがw

 

 

そして二つ目は、

 

 

渾身珠【2】

 

これは、まあこの珠の効果が

 

スタミナゲージが満タンの時、

会心率が上がる。

 

というものなので、

 

抜刀攻撃が主体な大剣だったら、そこそこ使えるかな?

 

でも走り込んで攻撃したら、

 

結局スタミナを使っているので、

 

あんまり意味がないかも知れませんなあ(´-ω-`)

 

 

 

 

砲術珠【1】

 

これはガンランサーにとってはいい珠かもしれませんが、

 

まだまだ桜には無用の長物(´-ω-`)

 

 

しかし、砲術珠【1】ぐらい

 

ガンガン出てもよさそうなのに、

 

初めてゲットとは、

 

本当にワールドの装飾品ゲットの道は

 

相当険しい模様・・・(´・ω・`)

というわけで、先週初めてゲットした珠は、

 

桜的には

 

微妙なものばかり・・・(;´-ω-`)っ

 

 

ええ、そうなんです、

 

桜が欲しいのは・・・

 

 

 

 

 

抜刀珠【2】
短縮珠【2】

 

なんじゃ~ヽ(`Д´)ノ

 

早く寄越せ~(`皿´)

 

さてさて、今週の初ゲット珠の中に

 

この二つがあるといいな~(ノ´∀`*)

 

 

皆さんはちなみにどんな珠が欲しいですか?

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

メンチカツの揚げたては

最高に美味しいですヽ(゚∀゚)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】カティとミルシィの暴走記Vol.2

さてさて、本日は台風のせいで、

 

外に出ることも叶わず

 

家でのんびりゲームしておりましたが

 

昨晩呑みすぎたせいで、

 

少しだるい(;´ρ`) グッタリ 

 

 

いやあ、久しぶりの友人との食事会でしたので、

 

ちょっと盛り上がりすぎたので、

 

社会人としては自制せねばなと思う気持ちがw

 

明日からまた一週間が始まりますので、

 

今夜はほどほどにするか~( ´∀`)/~~

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

ネコ嬢の妹でーす(`・∀・´)ノ

前回は、全然狩猟中のSSを

 

載せられなかったのですが、

 

今回は、狩猟中のSSを中心にというか

 

狩猟SSしか載せませんぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

というわけで、

 

早速、狩猟の様子をお届けするぞ~・・・

 

 

 

いきなり隠れてるヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

なんかイージスさんが、

 

訳の分からない言語をはなっておりますが、

 

一体、あの木の陰では

 

何が行われているのでしょうw

 

 

まあ、いつまでも隠れていては

 

性もありませんので、

 

出てきてもらうと、

 

 

 

なかなか美しいお姿

 

見せてくれるのはいいですが、

 

 

 

 

 

見返りブサイクだった(´・ω・`)

 

見返り美人とはよく言ったものですが、

 

見返りブサイクとはこれいかにww

 

 

それにしても手前に写っているサメレンジさんは

 

最初、よく認識できずに、

 

あんな虫モンスターいたかなと?

 

虫扱いしてましたw

 

 

と、こんな戯言を述べていたら、

 

ホロロホルルさんが

 

 

睡眠攻撃というお家芸をしてきて

 

しかも見事に桜も喰らってしまったのですが、

 

そのあとに、

 

 

 

 

 

 

やばい状況に!Σ(º ロ º๑)

 

あんな斬れ味の良さそうな太刀で

 

斬られたら、桜もたまったものではありません。

 

それなので、慌てて元気ドリンコを飲み、

 

眠気を回復させたのですが、

 

 

 

 

 

 

関係なかった!ヽ(´Д`;)ノ

 

もうあの人、とりあえず人を斬りたくて

 

しょうがないんじゃなかろうか?

 

人斬り抜刀翁じゃなかろうて、

 

もうちょっと親和性をもってほしかったw

 

 

というわけで、あきらっちの

 

きつ~い一撃を喰らったので、

 

ようやく目が覚めたのですが、

 

さらにホロロホルルさんは、

 

 

睡眠攻撃をしようとして来るので、

 

ここは桜も、

 

 

 

ジャスト回避で避けたのですが、

 

なんと、桜の事を、

 

 

 

 

ジャギィ狙ってた!Σ(º ロ º๑)

 

な~んか、やたろと桜の周りをうろついていたと

 

思っていたら、

 

こういう魂胆があったのか~ww

 

ぜひ皆さんもお気を付けを~( ´∀`)/~~

 

 

さて、ここまで散々な桜ですが、

 

ここから心機一転、

 

 

 

ジュバー!( ・‘ω・´)っ

 

 

 

 

シャキーン!(`・∀・´)ノ

 

と、めっちゃ太刀を乱舞させて、

 

ホロロホルルさんを斬り刻んでいく

 

なのですが、その正体は、

 

 

ただの混乱野郎(´・ω・`)

しかも、混乱しているのに

 

刃物を振り回す迷惑野郎ですが、

 

今後とも、良しなにお付き合いを~ww

 

 

いやあ、混乱していても太刀って楽しいね♪

 

 

 

さてさて、まだまだこの桜の混乱の様子は続きますが、

 

それはまた別記事でね~( ´∀`)/~~

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

鍋の季節となりました(´・ω・`)

今夜は、鳥つみれと牡蠣という

異色コラボ鍋でございますヽ(´∀`)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪