モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHXX】噴火さんは桜がお嫌いですかい?

   

さてさて、ちょいと先週は後半から忙しく、

 

結局、今週末はゲームをする暇もなかったので、

 

ブログ更新も滞っておりますが、

 

 

 

 

来週も忙しい(; ・‘ω・´)っ

 

つまり、来週は記事更新できない

 

ビジネスモードまっしぐらの桜ですが、

 

金曜夜あたりからは、

 

プライベートモードどっぷりの桜になりますので、

 

お暇な方はぜひよろしくね〜ヽ(´∀`)ノ

 

新しい装備が作れたから、それも試してみたく、

 

うずうずしているしね〜(σ`∀´)σ

 

 

何はともあれ本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

ニャント様でーす(`・∀・´)ノ

 

前回は、アイテムお届け隊により、

 

酔っ払ってしまった桜ですが、

 

今回のスタートはいやはや如何に・・・

 

 

 

 

ガンキン馬鹿にしてた!Σ(? ロ ??)

 

いやあ、酔っ払うと人は、

 

こうやって気が大きくなり、

 

時に他人に迷惑をかけてしまうので、

 

お酒もほどほどにしないとね〜...(´・Д・lll)ゞ 

 

まあ、今回は相手がガンキンだから、

 

別にいいや〜ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

怒られた(/ω\)

 

まあ、さしものガンキンさんも

 

ああもストレートに馬鹿にされると

 

怒れてきちゃうみたいだねww

 

 

というわけで、戦闘開始でございます(`・ω・´)ゞ

 

桜はキノコ大好きを発動しておりますので、

 

スタミナ減少無効をつけるために、

 

 

 

キノコを食べようとしたら、

 

 

 

 

 

 

噴火ガンキンローリングヽ(´Д`;)ノ

 

この地形ダメージにやられると、

 

本当に腹が立つというか、

 

地形ダメージって、自然発生のはずなのに、

 

ハンターをピンポイントで狙い過ぎじゃね?( ???` )

 

だから、火山で戦おうとすると、

 

 

 

桜はただキノコを食したいだけなのに、

 

こういう状況にばっかりなるのは、

 

解せなさすぎる・・・(;つД`) 

 

 

皆さんは、どのようにお感じかな〜?

 

 

まあ、こんなことばかりしていると、

 

またまた、

 

 

 

NOAさんにしっかり働けと、

 

怒られてしまったので、

 

とりあえず撃ってみると、

 

 

 

 

 

 

 

おろっ!?( ;´・ω・`)ノ

 

なんと、いつの間にかガンキンさんは弱っていたようで、

 

あっちゅう間に、このクエストは終了だったよw

 

 

さすがにこうも何もしていないと、

 

皆さんに悪いですので、

 

桜はとりあえず、

 

 

 

 

 

 

 

 

物真似披露〜ヽ(´∀`)ノ

 

結構上手にできていたはずなのに、

 

皆さんからは失笑と冷ややかな視線を頂いたところで、

 

ベルナ村に帰還するぞ〜=≡Σ((( つ??ω??)つ

 

 

何はともあれ、

 

 

ニャント様に話しかけると、

 

 

 

お礼をくれるらしいですが、

 

 

 

 

 

直接欲しい(´・д・`)

 

いっつもレシピやらチケットだけだけど、

 

直接渡したほうが、お礼としていいってことを、

 

そろそろこの世界の住人の方々は知ってほしいねww

 

 

 

まあ、それはさておき、

 

確かクリアしたらお礼以外に、

 

何故ニャント様がウラガンキンに対して、

 

トラウマという感情を抱いているのか、

 

教えてくれる手筈でしたヽ(´∀`)ノ

 

 

それなので、

 

 

話を聞いてみると...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【MH4G】ホットになぁ〜れ♪

さてさて、本日は午後から家族とのお出かけがありますので、

珍しく午前中からの更新となりますが、

だからといっていつもより朝らしいすがすがしい記事が書けるでもなく、

むしろまだまだ半分脳がオネムの世界に入っているので、

妄想的なゲームプレイ日記を書き始める

ブログをなめている桜が通りますよっと♪

なんだかこうやって書くと、今日は特別早起きをして、

いつも休みの日はお寝坊しているように伝わっちゃうかもしれませんが、

そういうわけじゃあありませんよww

そして、ちょっとだけ歯茎の腫れが引いたような引いてないような

ただの希望的観測なような気がしないでもないですが、

痛みが少なくなってきているので、

これなら抜歯をしなくてもいいかもしれないという

ちょっとし安堵感があります。

できれば、おばあちゃんになるまでは自分の歯を保ちたいしね~(´・д・`)

毎日の食事を楽しめることって、かなり重要ですので、

そこにストレスなく過ごしていきたいです(`・∀・´)ノ

というわけで、今回のゲームプレイ日記は、

MH4Gプレイ日記ですが、

マグロ漁に行きます!ε≡ヘ( ´∀`)ノ

って、冗談ですw

たしかにビントロなら柔らかいし、

お味の方も若干、淡白な気がしますので、

赤身が苦手な桜でも食べられますが、

この姿見ちゃうとね~(´・ω・`)

どうにもこうにも食欲を吹っ飛ばしてくれますw

だから、ある意味ダイエットしている人には、

フルフルの姿を見続けたら、いいのかも?ヽ(゚∀゚)ノ

まあ現実にいたら、大問題ですがw

ちなみにMHの世界に現れるモンスターって

食べられるのかな?(´・ω・`)

まあクックさんは鳥だから、フライドチキンにできるし、

ドスランポス系も鳥竜種なので同じ味でいけそうかも?

レウスやレイアはかなり筋肉質なので、

軍鶏みたいな触感だったりしてね(ノ´∀`*)

ザザミやギザミはこれからの鍋シーズンには、

とっても大活躍しそうだ~ヽ(゚∀゚)ノ

まあ、ゲリョスさんに始まり、セルタス夫婦、ネルスキュラのような

ゲテモノシリーズはちょっと美味しくなさそうだねw

そして、話を狩りに戻しますと、

フルフルの素材である

魅惑色の剛翼が足りずに、武器強化できませんので、

何とか集めたいんだよね~

MHXが出るが先か、こっちが先か桜の運だと

微妙なところになってきましたが、頑張るよ~♪

前言撤回、はやっ!Σ(゜□゜;)

ええ、フルフルさんにも地味に気付かれてしまいましたが、

最近、頭がぼけているのか、

ちょっとドリンク系を忘れることが多いし、

粉塵と漢方薬間違えて飲んだりと、もうさんざんですw

まあ、ホットドリンクぐらい忘れても、

元気ドリンコをがぶ飲みすれば、何とか戦えますので、

魅惑色の剛翼求めて、

桜もガンガンきつい一撃をフルフルに~・・・

ああ、間違えた(´・д・`)

まあ、これぐらいの間違えなんて気にしてたら、

モンハンなんてできないから、

気にしない~ 気にしない♪ (゚ε゚)キニシナイ!! 

そして、せれめるさんが私の体力ゲージの横で、

いつまでもホットドリンクのアイコンが出ないことに

気付いてくれたようです!

付き合いが長いと、桜のへまもすぐに気付くのかもww

それにしても、これで桜も温かいスタイルで安心して狩りができるね~♪

いやあ、ホットドリンクを・・・

それアカンやつや!(;)っ

温まるというか、焼け焦げるというような表現のほうが

絶対に正しい気がする(;・∀・)ノ

ああ、金曜日はせれめるさんの住んでいる地域だと

燃えるごみの日だったのかしらww

そんなこんなドタバタしていると

テバ氏が私の前で、

なんちゃらなんちゃらっていうものを

ぶちかまそうとしてきました♪

ごめんね、チャーアク使わないから技名忘れちゃったw

まあ、なんにせよテバ氏がベストショットされる位置に

走り込んできたのですが、

あれ?この姿・・・
私が子どもの頃出会った・・・

ミジンコじゃーんヽ( ´∀`)ノ

これから、テバ氏にはミジンコマスターとしての

活躍を期待しよう(`・∀・´)ノ

そして、難なくフルフルを撃破したのですが、

相変わらずの超絶☆激不運ガールの桜ですので、

当然、魅惑色の剛翼は出ませんでした(´-ω-`)

もうレア素材じゃないのに、1つも出ないなんて最悪すぎる(;つД`) 

そして、代わりにこんなもん出ても、

うれしくない(-∀ー#)

だって、

・・・味以外。

ってことは、めっちゃ不味いんでしょ?ヽ(`Д´)ノ

いったい、どういう意味で厳選されているんでしょw

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
最近、ちょっとゼルダの伝説が気になる年頃に(´・ω・`)
特に気になっているのが、
風のタクトというシリーズ♪
実はゼルダの伝説は、
SFC版の神々のトライフォースをやり込みまして、
かなり大好きでしたヽ(≧▽≦)ゞ

それ以外の、FC版やディスク版はもちろんやったことがありませんし、
GB、GBA版のシリーズもやっていませんでしたが、
一気に神々のトライフォースで好きになりました。

ただしばらくまたゼルダの伝説シリーズから離れてしまい、
64で出た時のオカリナでまた触れることになったのですが、
あの当時のポリゴンリンクの見た目がかわいく思えず、
結局、途中で終わってしまいました(´・д・`)

そして、最近になって風のタクトというシリーズを見て、
あのデフォルメされたキャラの姿を見て、
ちょっとやってみたくなりましたヽ(´∀`)ノ
特にあの宝箱をあさっているところが
可愛くてかわいくて仕方がないw

皆さんにとっての、
お気に入りゼルダシリーズはなんですかね~?

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
ミッション!外付けHDDを冷却せよ! (。・x・)ゝ

さてさて、本日の記事はまた備忘録的な記事となりますので、

ゲームプレイ日記を望んでいた方は、ごめんなさい…(´・Д・lll)ゞ 

まあ、今回のテーマですがタイトル通り、

HDDを冷やそうという単純なものです♪

数人の方は知っておられると思いますが、

桜は今年の夏、我がPCがクラッシュするという災難に

襲われましたヽ(τωヽ)ノ

そして、そのことで読者さんで詳しい方から、

熱暴走の可能性高いかもね(`・∀・´)ノ

というアドバイスを頂きましたので、

ちょこっとだけ、最近PC周りの温度に敏感なのであります。

まあ、季節的にもう気にすることのない気温になっておりますが、

また来年夏がやってきますので、そのときにでも

誰かの役に立ったらなという思いで書いてきます(`・∀・´)ノ

そして今回は一番被害がひどかったHDDについて記事にしまーす♪

HDDの適正温度

HDDの適正温度は、諸説ありますが、

だいたい30℃~50℃までのようです。

30℃を下回ると、グリスが硬くなり磁気ディスクの回転不良や

50℃を超えると、ディスクの変形、磁気情報の変質、
コントロールチップの熱暴走など、クラッシュしやすくなります。

それなので、この温度内で維持できるような環境が必要となります。

しかし、上記の適正温度を知っていたとしても、

自分がつけているHDDの温度が分からないと話しになりません。

そこで、

Speccy というフリーソフトがありますので、

それを使って、HDDの温度を測ることに♪

ちなみにHDD以外にもCPUやマザーボードの温度や、

パソコンの状態を各種確認する事ができますので、

一度お試ししてみるのもいいかもしれません♪

Speccy 

これが、ソフトのページです♪
英語で書かれていますが、ソフトは日本語表示できます。

DL  

ここの、左側のFreeと書かれているのが無料版です。
そして、Free版の方の

Download from:
       FileHippo.com ←どちらを選んでもDLできます♪
       Piriform.com  ←

ちなみに上記は、インストーラー版ですので、インストールする必要があります。
余計なソフトをインストールしたくない方は、
さらに下のほうにある、

Builds
We also offer a portable version for installing on USB thumb drives. 
Visit the builds page to download.

の builds 部分をクリックすれば、

Portableポータブル版)が、手に入るページに行きますので、
これなら、実行ファイルをクリックするだけで、ソフトが立ち上がり、
アンインストールもフォルダごと消すだけで、完全に消えますので、安心です♪
このページで、インストーラー版も手に入れられます。

ちなみに桜はポータブル版を使っていますが、何の問題もありません♪

そして、ソフトを立ち上げてみると、

こんな画面になり、いろいろなデータが計測できますが、

今回知りたかったのは、HDDの温度ですので、そこだけに注目します。

ちなみにググってみると、このソフトの使い方が、

しっかりと書かれているページもありますので、我がページでは割愛!

HDDの温度はストレージと書いてあるところの温度で、

桜のPCの場合は、2つ表示されております。

上が内蔵HDDで、下が外付けHDDです。

環境によって、表示される数が変わりますのでご注意を♪

桜の外付けHDDの温度が急上昇!?

そして、とりあえずパソコンをしばらく起動して、

HDDの温度がどうなるのかを調べてみたところ、

外気温25℃で、内蔵HDDは33℃ぐらいと

まったく問題ない数値となりました。

ちょっとデータの移動等をHDDに負担をかけても、

37℃ぐらいまでしか上昇しませんでした。

その反面、外付けHDDは何と、アイドリング状態で、

43℃まで上昇!Σ(・□・;)

そして、さらにHDDに負荷をかけてみると、

50℃ぐらいまで上昇!(;つД`) 

外気温25℃というのは、はっきり言って人間にとっても

とても過ごしやすい気温であります。

この環境においても、そんなに上昇するとはちょっと危険信号(´-ω-`)

そして、真夏のことを考えると私の部屋は、

最高室温36℃ぐらいいきますので、

この状況で使っていたら、少なく見積もってもアイドリングだけで、

50℃ぐらいまで上昇してしまうのではないでしょうか?

何故に同じHDDなのに、内蔵と外付けで、こんなにも差が出るのか?

普通なら風通しのよい場所においてある外付けHDDの方が、

温度が低いのでないのだろうか?

と思っていた桜にとってはとっても衝撃的な事実でした。

ちなみに、外付けHDDは風通しがよい場所においてあります。

しかし、ここで気付いたこととして、

内蔵HDDにはファンがあり

外付けHDDにはファンがないという事です。

そのため、内蔵HDDはファンにより冷却されておるため、

自己放熱しか手段がない外付けHDDより温度が低いと考察されます。

しかし、今更、外付けHDDにファンをつけるなど、

素人の桜にはできそうにもありません(´-ω-`)

しかし、このまま来年の夏を迎えてしまったら、

また今年と同じ悲惨な状況になりかねませんので、

無い頭をフル回転させて考えたところ、

HDD専用扇風機用意しようヽ(゚∀゚)ノ

となりました~♪

今回購入した冷却用USB扇風機

というわけで、購入しましたのが、

このUSBでも使える卓上扇風機です♪

まあ、普通の扇風機をHDDだけに使うのは、

スペース的にもスマートではありませんので、

この卓上扇風機を取り入れました♪

お値段的にも¥1,000~2,000程度で買える商品ですね!

そして、USBによる給電が使えるといっても、

これ以上、パソコンから余分な電力を使い、発熱をさせることは

避けたかったので、SSにもありますような、

USB・ACアダプタ付きの商品を買いました。

これなら、パソコンのUSBポートを圧迫する事も、

余分な発熱をさせる事もないので、優秀かと思います♪

もちろんUSB・ACアダプタ自体は、別売りで買う事もできますので、

ケーブルの長さが気に入らない方は、別で購入もありですね。

そして、USB給電ではなく、ACアダプタ給電ですので、

コンセントに入れている間、ずっと回り続けないようなオンオフスイッチが

ありますので、使用するときだけ冷やせるのも便利です♪

そして、早速ケースに出して大きさを確認してみると、

わかりやすいでしょ♪ヽ(゚∀゚)ノ

って、これじゃあ、分かりにくいかww

まあ、手の平サイズってことでよろしく~♪

そして、設置方法としましては、

こんな感じで、HDDの後ろの面から風を当てることで、

HDDの左右側面に風が流れるようにしまして、

ちなみに、私のHDDは後ろの面に放熱するための穴が1つ、

左右側面にそれぞれ、放熱穴が1つずつありますので、

これが一番、理想的に温度を下げられそうです。

このHDDはこのような縦置きじゃなく、横置きもできますが、

先ほどの理由と合わせて、

さらに放熱面がなるべく広く取ったほうが

冷えやすいですので、縦置き推奨です♪

その冷却効果のほどは?

先ほど、25℃の環境で、43℃と書きましたが、

この扇風機をつけたあとは、日によって多少代わりましたが、

アイドリング状態で、39℃でストップしました♪

データ移動等、負荷を与えても、43℃ぐらいまでになりました。

もちろん、室温は同じ25℃です。

だいたい、使ってないときと比べると、

マイナス5~8℃ぐらいの効果はあります。

あまりにも分かりやすい結果だったので、

最初は素直に信じられず、半信半疑でしたが、

試しに扇風機のスイッチを切ってみると、

ものの数分で温度が上がりだし、30分もすると、

扇風機を使ってないときの温度まで、上昇してしまいました。

つまり、効果がしっかりとあるという確証が取れました♪

まあ、これからパソコンを使うときに、いちいちつけなくてはならない

という手間や、扇風機を買う費用を合わせて考えても、

費用対策効果は高いと思われます。

だって、HDDが壊れたらもっとお金が飛んでいくし、

何よりデータが消えたという物理的事実と、

精神的事実にしばらく悩まされるよりは絶対にいいはずです!

PC用冷却パッドの効果は?

そして、パソコンの冷却を調べていくともっとお手軽に、

PC用冷却パッドというものがあります♪

知らない方はググってもらえると、わかりますが、

人間が熱を出した時におでこに貼る熱さまシートと、

とても似ていますが、

完全に似て非なるものです( ・‘ω・´)っ

人間用のものは、ジェルの中の水分が蒸発するときに

熱を奪う気化熱を利用していますが、

PC用の物は、ただ熱を空気中へ逃がすための橋渡し役でしかありません。

いろんな商品の説明を見ても、

なんとなく装着部分の温度が下がっているようにしか、説明しておらず、

HDDやCPUなどの実際に冷やす必要がある部分の

温度変化について記載されているものはほとんどありませんでした。

まあ使っている素材にアルミとか高性能グラファイトだとか

書いてあるものがありますが、それがいったいどの程度の性能なのかは

語られていないのは、語ることができないのでは?

と、桜は思います。

ちなみにアルミは自己放熱力はそれほど高くはありません。

車のラジエーターやインタークーラーでも

アルミを使った製品にあふれており、絶対的冷却をうたっておりますが、

車は基本的に動いておりまして、常に風があたっております。

アルミは風があたっているときの、放熱力は高いですが、

止まっている状態では、銅よりも低くなり、

つまりサーキット場じゃない限り、渋滞する街中では、

アルミ製品より銅製品のほうがオーバーヒートしません。

ちょっと話がそれましたが、そういうことなんです!

PC用冷却パッドでも、風を当て続けないと、

いつかはPCの熱が上がり切ってしまい、

しかも余分なシートがついている分、放熱しにくくなる可能性もあります。

だから、これらの商品は、今回私が使った

USB扇風機との併用だと効果が高まるものなんですね~♪

ちなみにいくら冷たいからといって、保冷剤なんか、

くっつけるなんて間違ってもしちゃダメだよ~♪

中身が結露してドエライ状態になるよww

いろいろと書き連ねてきましたが、また季節が変わり、

冬になったとき、夏になったときに桜が覚えていたら、

追記情報を載せる予定です♪

しかし桜のことだから、忘れる可能性も大w

忘れていましたら、

コメント欄で突っ込んでいただけたら、調査し載せますので、

ご了承くださいね~♪

いやあ、一つ安心できてよかった♪(´∀`*)

それじゃあ、まったね~♪

でわわん(´∀` )

P.S.
人間は暑くてもクーラーつけずとも我慢できるが、
PCは我慢できない(´-ω-`)
そもそもパソコンは安定した環境で使うように
設計されているので、30℃以下の環境での使用が
推奨されているようです!

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪

no image
【MHXX】桜に罪はあるのかないのか?

さてさて、ちょいと記事を上げるのに

 

間隔があいてしまったのは、

 

体力がなくなっているのか

 

記事を書こうと思うと、

 

寝落ちしてしまっており、

 

結局書けずじまいなのですよ(´・ω・`)

 

まあ、今日はなんと書けそうなので

 

書きますが、

 

それでも途中で眠たくなると

 

何を書いているのかわからなくなって、

 

前後不覚の文章になるかもしれませんが、

 

ご了承をば(ρw-).。o○ 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

ロックラックの長編でーす(`・∀・´)ノ

 

微妙に続きではないのですが、

 

このそれぞれのギルドの長の話は

 

なんとなくつながっているので、

 

シリーズ化としまーす(`・∀・´)ノ

 

さてさて、ロックラックといえば、

 

懐かしの地なので、

 

そこの長と話をするのは

 

普通なら楽しいものなんですが・・・

 

 

 

 

 

本日は眠い( ・д⊂ヽ゛

 

もうこのまま、突き落としてやれば、

 

どれだけ楽になる事やらww

 

 

 

まあ、とりあえず話を聞くことにしつつも、

 

 

出来れば、話は短めでいけたらな~

 

と思いましたので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即断即決( ・‘ω・´)っ

 

前回お世話になったバルバレの仕切り役が

 

邪魔なんですね~ヽ(  `∀´)ノ

 

それなら、いっそ

 

桜が狩ってやる!

=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うらしい(´・ω・`)

 

それならもう話が早かったのに、

 

どうやら違うらしく、ちょっと残念ww

 

 

 

というわけで、真面目に聞いてみると、

 

 

 

ああ、またの話か(´・ω・`)

 

この人も、もしかして、

 

絆の話をしてくるのか・・・

 

そう思い、ちょっと桜は思案して、

 

 

 

 

 

 

 

こう答える( ・‘ω・´)っ

 

まあ、確かにロックラックの長さんとも

 

長い付き合いではあるものの、

 

やっぱりぽっけには敵いません(´・ω・`)

 

それなので、丁重にこの件はお断りを・・・

 

 

 

 

 

 

聞きなさいよ!ヽ(`Д´)ノ

 

どうやら、この長もかなり年を重ねられたようで、

 

もう聞く耳を持ってないというか

 

失っているというかww

 

 

しかも、この長は、

 

 

他人の村にもかかわらず、

 

かなり偉そうな態度をとっていたので、

 

 

 

 

 

殺られますよ!(; ゚Д゚)ノ

 

私は見ましたよ・・・

 

ユクモの村長の目がきらりと光ったのを・・・

 

 

 

くわばらくわばら(´-ω-`)

 

 

 

しかし、そんなことは露知らず、

 

この長は毎度の如く、

 

一句読みだしたので、

 

桜も

 

 

 

 

 

返句をヽ(  `∀´)ノ

 

まあ、前もってくぎを刺しておけば、

 

きっといい報酬に出会えるもんだ♪

 

絶対にそうだろうww

 

 

というわけで、

 

今回のクエストは、

 

絆の証!闘技場の大決戦

 

オトモハンターは~・・・

 

 

 

 

 

こいつらだ~(σ`∀´)σ

AKIRA氏、ぺれっちせれめるさんでーす♪

 

最近、メンバーが固定化してきておりまして、

 

それはとっても安心で気兼ねなく話せるというメリットと

 

その反面、新たな出会いが無いという

 

寂しさもありますが、

 

こうやっていつも遊びに来てくれる方には、

 

感謝感激の念しかありません( ;∀;) カンドーシタ

 

 

だいぶ過疎ってきたけど、

 

まだまだよろしく~ヽ(´∀`)ノ

 

 

というわけで、早速クエストに出かけましたが、

 

 

 

 

 

後は任せた( ・‘ω・´)っ

 

これが長年付き合ってきたフレさんにならではの

 

依頼ですな~ヽ(´∀`)ノ

 

こんなこと、野良でやったらブロック確定ww

 

 

まあ、フレさんでもやりすぎると

 

嫌われてしまうので、

 

 

とりあえず桜も役立つべく、

 

 

 

 

分断柵を使ったところ、

 

 

 

 

 

分断柵は無事上がり

 

 

 

 

片方に寄る(´・ω・`)

 

こんな罪を犯してしまってしまったのですが、

 

ここで、せれめるさんが

 

自分でやったかと思ったらしく、

 

謝罪しておりますので、

 

このとき、桜は黙って過ごしておりましたよw

 

 

それに目撃者もいないしね~(σ`∀´)σ

 

 

 

 

 

 

 

いた~ヽ(´Д`;)ノ

 

まさかガララアジャラに見られているとは

 

思ってみませんでしたが、

 

激しいツッコミがやってきましたよ(´・ω・`)

 

 

悪い事はほどほどにしないとねww

 

 

そして、このあとも、

 

 

ガララさんが

 

執拗に桜を狙ってくるので、

 

 

 

 

 

AKIRAっちを盾にしつつ、

 

周りの状況をうかがっていたら、

 

 

 

 

 

 

 

隔離されたオッサン発見(´-ω-`)

 

なんであんなきれいに隔離されているかな~( ˘•ω•˘ )

 

しかも、どうやらモドリ玉も持ってないようで、

 

しばらく見物しておりましたゆえ、

 

今度シバキ倒してておこう( ˘•ω•˘ )

 

 

というわけで、

 

今夜の悪行日記はここまで(`・∀・´)ノ

 

この続きまた今度ね~( ´∀`)/~~

 

 

皆はあんまり悪いことするんじゃないぞww

 

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

ラーメンが夜に無性に

食べたくなる(´・ω・`)

そして、そこに餃子と炒飯も足して、

もちろんビールも(*≧∀≦)ノ□

 

 

 

ええ、重量オーバーですね(´-ω-`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【スプラトゥーン】ラストフェス・わかばとぅーん桜参上!

さてさて、本日は夏休み初日ということもあり、

 

午前中は車のメンテナンスをしまして、

 

午後は筋トレからのウォーキングをしたところ、

 

頑張りすぎたのか、

 

 

 

 

 

倒れかけたι(´Д`υ)アツィー 

 

いやあ、今日の気候は無理をしたらいかんでしたw

 

まあ、無事に家に帰ってこれたし、

 

その後、水分補給をして涼しい部屋でのんびりしていたら、

 

何ともなかったんだけど、

 

無理はいかんね~(;・∀・)ノ

 

 

二日酔いはなかったけど、

 

熱中症による今夜のHR解放の儀ができなかったら、

 

本当に申し訳ないので、

 

今日のブログはSSたっぷり文章あっさり

 

スプラトゥーンラストフェスの様子をお送りしまーす♪

 

まあただのSS垂れ流し記事だし、

 

今更感のある内容だから、流し読み推奨です♪

 

 

何はともあれ、

 

 

このタイトル画面も

 

もう見ることができないかと思うと、

 

ちょっとさみしいね~(´・ω・`)

 

 

そしてラストフェスのお題といえば、

 

もうみなさんご存知の通り、

 

 

 

シオカラーズ頂上決戦(; ・‘ω・´)っ

 

いやあ、アオリちゃんもホタルちゃんも

 

違った魅力があるから今まで以上に悩んだな~(´・ω・`)

 

 

アオリちゃんのチャキチャキとした態度も好きだし、

 

ホタルちゃんのんびりかつ絶好な突込みスタイルも好きだから、

 

桜はどちらか一人なんて選べませんヽ(τωヽ)ノ

 

 

と悩んでおったのですが、

 

そういえば桜は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WiiU2台持ってたヽ(≧▽≦)ゞ

 

しかもスプラトゥーンも2本持っていて、

 

今までどちらでも、プレイしていたから、

 

とりあえず今回は二人選ぶことができたのじゃ~(σ`∀´)σ

 

これで、どっちかの子を見捨てるなんてことはないから、

 

一安心だね(;´∇`)=3ホッ

 

 

というわけで、

 

 

ラストフェスは勝っても負けてもうらみっこなしの精神で、

 

とりあえず桜のメイン機体は、

 

 

 

 

アオリチームで参戦ヽ(゚∀゚)ノ

 

まあどっちでもよかったんだけど、

 

とりあえずリアルで好きなのが

 

アオリイカだったので、こっちを選んでおきましたw

 

最近アオリイカは高級魚になってきており、

 

お値段が高くなってきたのですが、

 

美味しい物が好きってのは当然ですよね~(ノ´∀`*)

 

 

まあ、何はともあれ、

 

 

早速アオリチームの一員となって

 

ラストフェス楽しむぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

最初のステージはどこかな~♪

 

モズク農園がわかばシューターには塗りまくれるから

 

好きなんだけど~・・・

 

 

 

 

 

 

 

タチウオかよ(´-ω-`)

 

ええ、ここは桜が一番苦手とするステージでして、

 

高台にチャージャーが陣取るとなかなか

 

わかばシューターだと厳しいのです(´・ω・`)

 

だからあんまり好きになれないのですが、

 

わかばシューターでも、活路はあるのでしょうか?

 

 

まあ、今回はそんないやらしいチャージャーもおらず、

 

みんな塗りに徹する塗り専ばかりだったので、

 

桜ものんびり楽しめて、タイムアップしたら、

 

 

 

 

ハイっ!この結果(`・∀・´)ノ

 

多分、ここまで塗り込んだら勝ってると思うけど、

 

この瞬間のドキドキがけっこう好き(ノ´∀`*)

 

 

 

そしてこの瞬間はもっと好きヽ(゚∀゚)ノ

 

特に接戦で勝てた時は本当に気持ちいいよね~♪

 

 

0.5%差だった~Σr(‘Д‘n)

 

っていうときもあるから、

 

この気持ち、スプラトゥーンやったことある人なら

 

きっと共感してくれるはず╰(・◡・╰)

 

 

 

 

まあ、今回は結構な大差つけていたので、

 

そんなにドキドキはしませんでした。

 

 

そして、次の試合が始まったときに、

 

ふと気が付いたのですが、

 

 

 

 

アオリパワーって何?( ・ω・)ノ

 

ちょっとしばらくの間、スプラトゥーンから遠ざかっていたけど、

 

いつの間にこんなのが出ていたんだろう?

 

 

って、初心者丸出しの桜がばれてしまったら、

 

突然、

 

 

 

 

 

 

 

回線エラー(-∀ー#)

 

そんなことも知らないやつは

 

すぷらつーんやる価値なし!ヽ(`Д´)ノ

 

って、言われたような気がして、

 

ちょっと泣きそうでしたw

 

 

まあ、気を取り直して、

 

もう一度ネットつなぎ直したら、

 

シオカラーズの二人から、ステージの解説があったんだけど、

 

 

 

 

 

 

ダンゴムシ嫌いかっ!Σ(・□・;)

 

ぎりセーフって言っているけど、

 

桜的にはダンゴ虫程度なら余裕で触れるし、

 

小さいクンチュウみたいなもんだから、

 

弾き飛ばして遊んでいた経験もありww

 

 

まあ、こんな時のホタルちゃんの表情がかわいいから

 

それも許してあげようww

 

 

 

 

そしてこの表情のホタルちゃんも

 

可愛かったので、今更ながら、

 

ホタルチームでもよかったのかなと浮気しそうだったw

 

 

何はともあれ、さっそく試合に戻り、

 

次の試合では、

 

 

ぞろ目気持ちいい~ヽ(´∀`)ノ

 

まあガチ勢からするとまったくもって低い得点だけど、

 

こういう低いところで喜びを感じられる方が、

 

より幸せな気分になれるのでいいのです(`・∀・´)ノ

 

 

 

そして、次の試合ではなんと、

 

 

 

 

偽物倒した!(σ`∀´)σ

 

 

 

 

 

 

って、見知らぬサクラさんごめんなさい…(´・Д・lll)ゞ 

 

でも、ちょっとだけ気持ちよかったのは、

 

ココだけの話ですww

 

 

 

そしてこの後も、モズク農園も一応ステージになっているのに、

 

タチウオパーキングばかりが選ばれるという始末(´-ω-`)

 

 

まあ、そんな中でも結構勝率がよかったので、

 

桜はだんだんと気にならなくなり、

 

いつも通り、

 

 

 

 

どんな細かい未塗りも見逃さず、

 

たまには、

 

 

 

インクをまき散らしながら、

 

攻め込み、

 

 

 

 

 

その先でも桜色に染めて、

 

 

 

 

 

時にはイカになり潜伏し、敵を翻弄します♪

 

 

いやあ、スプラトゥーンって久しぶりにやったけど、

 

やっぱり面白いゲームだわ~ヽ(´∀`)ノ

 

フェスがラストってちょっともったいない気が(´・ω・`)

 

もしかして、もうスプラトゥーンの次回作が出るのかな?

 

な~んって思っちゃったりしてw

 

 

 

そして、このときのチームのみんなはとってもうまい人だったから、

 

ついつい桜も、

 

 

 

ついていきたくなり、

 

SANAさんという方を追いかけたところ、

 

 

 

 

 

 

 

撒かれた!Σ(º ロ º๑)

 

まさかここでボッチプレイを味わうとはww

 

ま、まあきっと分散して戦った方が、

 

効率よく塗れるからってことにしておこう(;・∀・)ノ

 

 

そして、たまには桜も相手を倒すこともあります。

 

もちろんそれは相手から攻めてきた場合のみで、

 

こちらの身を守るために逆襲しているだけなのですよ♪

 

 

だから特にフレさんに知っておいてほしいのが、

 

桜にやられる方は、

 

必要以上に桜を攻めたてているっていうことを

 

ご理解していただけると嬉しいですw

 

 

そして今回も、

 

 

 

目の前にあられてきたいかちゃんを

 

倒したのですが、

 

その瞬間、

 

 

 

ナイスの嵐♪ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

こりゃあ、気持ちいいよね~♪

 

SANAさんとは、今回たまたま出会っただけの方ですが、

 

こういう気持ちがつながる瞬間が最高っす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

フレさんだとやってくれる人多いけど、

 

野良だと少ないから、こういう瞬間は気持ちよすぎ~(ノ´∀`*)

 

 

 

 

それにしても、今回のホタルチームの色って、

 

 

 

きれいな緑なので、

 

たまに見とれてしまうときもあるのですが、

 

そんな油断をしていると、

 

 

 

 

 

あれっ!?Σ(º ロ º๑)

 

 

 

 

 

ワサビ色だったか~(;つД`) 

 

ええ、ホタルチームは今回、

 

ワサビをまき散らしていた模様です(´-ω-`)

 

こんなにもわさびがあるのなら、

 

お寿司何貫分になるんだろう?

 

 

ちょっと想像しちゃったよww

 

 

まあ、今回のフェスもこんな感じで

 

思いっきり楽しめました♪

 

ラストフェスにふさわしい盛り上がり方だったね(ノ´∀`*)

 

だから桜もつい時間のたつのを忘れてプレイしていたので、

 

 

 

何と、カリスマアオリガールから

 

 

 

 

えいえんのアオリガールになれたぞ~(σ`∀´)σ

 

まあ、これもガチ勢からしたら、

 

ただの通過点、いやスタート地点といわれてしまうかもしれませんが、

 

初心者の桜にとっては、立派なゴールなのです(`・∀・´)ノ

 

 

本当はもっと遊びたかったのですが、

 

ここでお時間となってしまったため、

 

桜のフェスはここで終了です(´・ω・`)

 

 

最後に、

 

 

 

アオリチームと、

 

 

 

ホタルチームのお祭り会場の様子をバックに、

 

記念撮影して今回のフェスを締めくくりました♪

 

 

普段の街もきれいで美しいけど、

 

二度とこの姿が見られないのは本当に寂しい(;つД`) 

 

願わくば追加のフェスだったり、

 

好きな時にお祭り状態にしたりできたらいいな~♪

 

 

 

そして、数日前もすぷらつーんで遊んだところ、

 

いろんなフレさんが桜部屋に飛び込んできてくれたから

 

楽しかったぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

でも、桜がフルボッコにされるのはなぜじゃ~ヽ(τωヽ)ノ

 

たしかあの夜はフレさんを一人も倒してない気がするw

 

 

何とかしてわかばシューターで生き残る道を探さねば・・・。

 

だれかわかばシューターの使い方とか、

 

おすすめギア教えてくれ~( ´∀`)/~~

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

でわわん( ´∀`)ノ

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

 

ダイエットのために

しばらくアルコール禁止じゃ( ・‘ω・´)っ

飲む時間があったら筋トレするぞ~ヽ(´∀`)ノ

(注:しばらくの期間は桜の所感によります。)

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX村】爆弾は燃えると爆発するよ

さてさて、最近になって

 

モンハンの最新作である

 

モンスターハンターストーリーズなるものが、

 

発売されましたが、

 

アクション好きで、仲間との協力プレイを

 

一番の愉悦としている桜はちょっと様子見です(・д・)ジトー

 

 

まあ、amazonとかの評価を見てみると、

 

面白そうなのではありますが、

 

それは私の求めているモンハンとはちょっと違うので、

 

余裕ができたらやってみまーす♪

 

いくら自分の求めているものと違うからって

 

毛嫌いや食わず嫌いはいけないしね(ノ´∀`*)

 

 

というわけで、今回の記事は、

 

旧作となってしまったMHXで、

 

村プレイ日記をお送りしまーす♪

 

まあ、前回の記事からの続きでして、

 

あのへっぽこヘルブラーズから依頼されたクエストのうち、

 

寄生できないクエストである、

 

 

 

 

高難度:一対の巨影に行ってまいります(>Д<)ゝ

 

高難度と言っても、獰猛でもないし、

 

闘技場の同時2頭と比べたら、

 

肥やし玉を投げるだけでいいので、楽ちんだよね(ノ´∀`*)

 

 

 

というわけで、このクエストには何の緊張もなく、

 

突撃するぞ~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

 

 

あっ!お腹減ってた~♪ (´)ε(`  )

 

いやあ、レウスレイアは獰猛ではなかったけど、

 

桜の食欲が獰猛ということでクエストスタートにw

 

 

しかし、おふざけスタートと言っても、

 

この対火竜用に拡散弓装備を作ってきた桜に

 

何の抜かりもなく、

 

 

 

 

 

バシバシ~ッ( ・‘ω・´)っ

 

と、怒涛の攻撃をかまし、

 

もちろん相手の攻撃には、

 

 

 

 

ブシドーのジャスト回避で、

 

サクッと避けつつ、

 

 

 

 

 

 

 

 

我がオトモのピンチには、

 

前に仁王立ちとなり、そのレウスの猛攻を~

 

 

 

 

 

 

 

ダメでした~ヽ(´∀`)ノ

 

いやあ、拡散弓全弾当てたら、

 

止められるかと思ったけど、ダメだったから、

 

自分だけジャスト回避しちゃったよww

 

 

ちょっとだけ怯み値計算間違えっちゃった(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

 

とは言っても、

 

 

拡散弓をガンガン当てるだけで、

 

尻尾以外の部位破壊はあっという間だし、

 

どんどん怯ませられるのが気持ちいい(ノ´∀`*)

 

 

もうレウスなんて、クックさん・・・

 

いやドスランボスぐらいじゃね~ヽ(´∀`)ノ

 

って、調子に乗れるぐらいこの日の桜は絶好調♪

 

もうレイアが合流する前に、倒せちゃうかも~・・・

 

 

 

 

 

 

 

無理でした~( -д-)

 

やっぱりG級武器で下位モンスターというぐらいの

 

差はこの装備にもないみたいなので、

 

反撃はくらっちゃったねヽ(τωヽ)ノ

 

 

だから、もう桜はすっかり怖気づいてしまって、

 

 

 

 

 

お家に帰る!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

とダッシュしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスタイミングヽ(τωヽ)ノ

 

まさかのレイアさんがここで合流して、

 

逃げようとした桜を踏みつけましたよ(´・ω・`)

 

 

 

いやあ、これがまさかの夫婦愛ですな~ww

 

そしてこの後、何とかレウスは撃破できたのですが、

 

旦那を狩られたことに

 

激怒したのか、やたらとレイアさんが、

 

 

 

 

炎吐きまくるので、

 

桜は結構、燃え上がっている状態にι(´Д`υ)アツィー 

 

いやあ、火耐性もっと上げてこれば、

 

火だるまも回避できたのにな~(´・ω・`)

 

と、燃えながら考えていた桜に、

 

何と我がオトモが、

 

 

 

 

 

 

 

 

爆弾かよ!Σ(º ロ º๑)

 

まさかのミスチョイスをしてくれますw

 

当然、火気厳禁の爆弾を、

 

燃えている桜に近づけるものですから、

 

 

 

 

 

こうなりますよね( º﹃º` )

 

ええ、誰が考えてもこうなることは

 

わかっているのに、なぜそれをしてしまうのだ、

 

我がオトモは・・・

 

 

とまあ、あまりの惨劇に、敵であるはずの

 

 

レイアさんからも嘆かれる始末ヽ(τωヽ)ノ

 

もしかしたら、オトモよりレイアさんの方が

 

桜のことを考えてくれているのかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことなかった( -д-)

 

思いっきりプレゼントと言いながら、

 

桜の命を確実に削り取りに来ていたよ( º﹃º` )

 

 

そして、瀕死の桜は、

 

我がオトモには解毒笛回復笛

 

伝授していたことを思い出し、

 

それらを吹いてくれると願っていると、

 

我がオトモは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主役交代かよ!( º﹃º` )

 

まさか、そっちを考えているとは、

 

我がオトモ、どれだけ桜を葬りたいのやらww

 

 

とりあえず家に帰ったら、

 

柱にオトモ縛り付けて、

 

目の前にマタタビちらつかせるという罰を与えようw

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

ちなみに昨夜のメニューは餃子でして、

今夜のメニューはお好み焼き。

そして明晩のメニューは海鮮鍋(((´~`)))

 

ということは、

アレが美味しいのですよ♪

 

いやあ食欲の秋を満喫するのって

大変だな~(((;-д- )=3ハァハァ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】蟷螂野郎のお伽噺♪

さてさて、本日は出張の疲れがあるはずなのに

 

夢の中でもモンハンのことを考えていたので

 

朝から早起きしてしまい、

 

起きた後も、スマホでグダグダモンハン情報を調べていた

 

生活レベルが小学生並みの桜が通りますよっと♪

 

いやあ、楽しいねヽ(´∀`)ノ

 

それもこれも、遊んでくれるフレンドの皆さんの

 

おかげでございますヽ(゚∀゚)ノ

 

最近、たくさん遊んでくれている人ありがとう~(ノ´∀`*)

 

これからも遊んでね♪

 

とりあえず今の方向性としては、

 

属性の貫通弓

の連射弓

のライトボウガン

 

を作り、それに見合った装備を整えてから、

 

集会所の吹き出しを埋めていこうと思います♪

 

 

 

何はともあれ、本日の日記は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記です(`・∀・´)ノ

 

時系列的には、この記事からの続きとなりますので、

 

まだの方は、そちらから読んでいただいた方が、

 

桜のつまらない小話もわかるかと思われます♪

 

 

しばらく、件の巨大モンスターを調査をするために

 

酒場を離れていたマスターが

 

どうやら戻ってきたみたいなので、

 

今回はそのマスターとの会話から

 

お話が進みまーす♪

 

 

とりあえず、そのマスターの話を聞いてみると、

 

 

 

地獄耳!Σ(º ロ º๑)

 

どうやらあのハゲが、

 

この酒場を乗っ取ろうとしている悪巧みが、

 

既に耳に入っている模様(´・д・`)

 

それなので、桜は、

 

 

 

 

 

 

さらなる密告を!ヽ(  `∀´)ノ

 

こうしておけば、桜の身の安全は保障されるので、

 

あのハゲには犠牲になってもらいましょうww

 

 

 

冗談はさておき、

 

 

マスターが仕入れてきたモンスターの情報に、

 

話を戻してみると、

 

 

 

そのモンスターが巨大なのは、

 

いろんなものをとにかく身にまとう性質があるようで、

 

その結果、モンスターの体が大きく見えるとのことです。

 

これで、巨大な砦が破壊されて、

 

消失してしまったことの原因がわかりました!

 

お次は、そのモンスターの対処法なんかを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきちゃだめ!ヽ(´Д`;)ノ

 

もうちょっとしっかり情報を仕入れてから

 

帰ってこないと、あんま意味ないっす(´・ω・`)

 

しっかりものかと思いきや、

 

意外にうっかりもののマスターでしたw

 

 

しかし、どうやらギルドや龍歴院の文献にも

 

 

このモンスターの記録があるらしいので、

 

そちらをご紹介してもらうことに♪

 

いやあ、それならしっかりとした情報が、

 

きっと載っているはず(`・ω・´)ゞ

 

というわけで、読み解いていくと・・・

 

 

 

 

 

 

 

お伽噺レベルじゃねえか(´-ω-`)

 

なんかそのレベルの情報だったら、

 

どんなモンスターにも対応できそうなレベルだww

 

 

そして、どうやらこのモンスターが

 

最近、活発になってきている理由があり、

 

 

 

まだ身にまとう鎧が完成していないので、

 

それを完成させるべく、活発に活動しているみたい♪

 

 

だから、マスターもいろんな情報網を使って、

 

このモンスターの出現情報を仕入れようと、

 

躍起になっているのですが、

 

その情報網が・・・

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターでした!ヽ(´Д`;)ノ

 

だから、みなさん街中でこのモンスターを見かけたら、

 

マスターのアカウントまで、リプしてあげてね~♪

 

 

 

というわけで、マスターとの会話は終了しまして、

 

お次は、存在が風前の灯である

 

 

ハゲのもとへ♪ヽ(゚∀゚)ノ

 

すっかり落ち込んでしまっているようですが、

 

どうやらこの子も、そこそこできる子のようで、

 

今回のモンスターの名前を、

 

 

 

教えてくれました♪

 

なんだかよくわからんところで発音が切れますが、

 

アトラル・カという名前のようです♪

 

 

そんなに長い名前じゃないのに

 

アトラルの部分とカの部分で

 

わざわざ切る必要があったのかなw

 

 

どっちにしても、ミラボレアスやラオシャンロンのように

 

後世(他シリーズ)まで伝わるような

 

かっこいい名前じゃないね~(´-ω-`)

 

 

何はともあれ早く受注したいものですが、

 

 

 

まだ受注できないようなので、

 

 

 

 

 

キークエ祭りでこのアトラル・カに

 

即会いに行こうと思いますヽ(゚∀゚)ノ

 

今までのシリーズだと、きっちりやり込んでから、

 

行っていましたが、

 

まあ、オンラインを楽しむことを前提にしていたら、

 

HRは高い方がいいしね~♪

 

 

だから、桜のHRはかなり低いけど、

 

そこをいじっちゃいやだよ~ヽ(`Д´)ノ

 

高い低いを意識されるとオンライン行けなくなっちゃうしね!

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

昨日の出張は結構歩いたせいか、

ちょっぴり左ひざが痛いので、

本日は養生中です(´・д・`)

 

血行を良くするために、

酒でも飲んで治療するか~ヽ(´∀`)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】きてぃちゃん歯科治療♪

さてさて、本日は月曜日だというのに、

かなりのスタートダッシュをさせられて、お疲れモードなので、

短めの記事でごめーん♪まことにすいまめーん♪…(´・Д・lll)ゞ 

もう少し、自分の時間が持てたら、もっとブログ書けるんだけど、

今日はさすがに、もうオネムなのだZZzz(-д-`。)

学生の皆さん、これが社会人の辛さなのだよ(`・∀・´)ノ 

今のうちに、自由な時間を満喫するのじゃ~ヽ(゚∀゚)ノ

今日は、MH4Gプレイ日記でして、

昨日、あげた記事の続きとなっておりますので、

メンバーは、引き続き、

せれめるさん、ロンさん、NOAさんでーす♪

今回は、キティちゃんを狩猟した時の様子を、

ご紹介していきますが、

どうやら、キティちゃん、多くのハンターを噛みまくったせいで、

虫歯できているみたい(´-ω-`)

だから、そこで自称・歯科医師桜が・・・

治療します(>Д<)ゝ

この虫歯が治れば、きっともっと噛めるようになって、

多くのハンターどもに恐怖を与えられるよね~ww

だけど、まだ治療中だから、治るまでは大事にしてね~・・・

おいっ!噛むなよヽ(´Д`;)ノ

しかも、治療してあげた桜を背後からがっつりいくとは、

もう情けもへったくれもありませんw

しかも、治療中の麻酔が切れたせいか、

痛みが増してきたみたいで、

暴れまくる!Σ( ゚□ ゚;)

しまった~もうちょっと麻酔多めにしておいて、

私がいなくなってから、きれるようにしておけばよかったw

しかし、ここは百戦錬磨の桜さん(ノ´∀`*)

こうなったキティちゃんから逃げる術など、

とうの昔にしっておりますので、落ち着いて、

物陰に隠れるヽ( ´∀`)ノ

ふー( ´ー`)フゥー...

これでもう一安心だね~C=(´∇`;)ホッ

さあて、やり過ごした後は、どうやってキティちゃんを抑えようかな~・・・

やり過ごしてない!ヽ(τωヽ)ノ

ええ、もうがっつりいかれましたよ・・・(´-ω-`)

さらにその上、まだキティちゃんのドリフトは終わりを見せず、

方向転換して、さらに桜を轢こうとしております!

これじゃあ、さすがに乙確定なので、

近くにいたロン氏に救援要請粉塵要求を出したら、

生産中だった(つд⊂)

まさかのオーダーメイドだったとは露知らず、

全くもって悲しい結果になりましたよw

オーダーメイドじゃなくて、プレタポルテでいいから、

生産しておいてww

まあ、何はともあれ、何とかキティちゃんを討伐し、

剥ぎ取りをしたところ、

わーお♪(;・∀・)っ

驚異の大爆心ゲットしちゃったよ~♪

さらに、

天鱗までゲットだ~ヽ(゚∀゚)ノ

いやあ、最近のレア率以上だよね~ww

本当に欲してないだけで、こんなにもガンガン入るのなら、

もうレアで困っている皆さん!

今こそ、悟りを開いて無欲の境地にたどり着くのじゃ~(`・∀・´)ノ 

そして、桜はさらに無欲の境地にたどり着くべく、

今回、ゲットした大爆心を、

思い切って~・・・

投げちゃう(`・∀・´)ノ –==≡ 〇

キティちゃんの大爆心は、

この塔のどこかに飛んでいったよ~♪

欲しい人、今ならまだあの塔に落ちているかもよww

そして、桜もそのうち武器を強化しだしてほしくなった途端、

どうせレアゲットが止まるでしょうから、

それもある意味、ブログネタになるからいいかw

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
ちなみに私も、冷たい飲み物が奥歯に染みるように・・・(´-ω-`)
もしかしたら歯医者さんにお世話になるかも(つд⊂)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【どうぶつの森】上目づかいでプレゼント頼んでもいいですか?

さてさて、本日はツイッターでもつぶやいた通り、

 

腰の痛みが最高潮ヽ(≧▽≦)ゞ

 

となりましたので、

 

早々に帰宅するも、結局腰が痛いので何にもできず、

 

ついつい痛み止めの薬をがぶ飲みしてしまい、

 

頭がボーっとしている桜が通りますよっと( ゚ρ゚ )アゥー

 

 

 

いやあ、なんだか知りませんが、

 

急に今日は痛くなってしまったので、

 

更新予定の記事も書けませんので、

 

今までのんびりやってきた

 

どうぶつの森の過去プレイ日記をお送りしまーす♪

 

我がぽっけ村はプレイするたんびに、

 

たくさんのネタを提供してくれる住民であふれているので、

 

いやはやブロガーにとっては、

 

全くもってうれしい事ばかりww

 

 

というわけで、わが村の住人の様子を

 

少しばかりお送りしようと、村を闊歩してみると、

 

何やら住人同士が相談中だ~(`・∀・´)ノ

 

 

まあ、住人同士でやっていることなので、

 

無理に村長が介入することでもないのですが、

 

やっぱりちょっと気になりますので、

 

話の内容に耳を傾けると、

 

いつもがんばり屋のちょいさんが、

最近疲れているということなので、

カルピさんが、もうちょっとみんなに

頼ればいいんだよ~ヽ(´∀`)ノ

 

みたいな生活のアドバイスを送っておりました♪

 

いやあ、いつもはくだらない事ばかり言うので、

 

桜はこのときばかりは、

 

 

 

 

すっかり感心して聞いておりました(ノ´∀`*)

 

こうやって住人同士がお互いを

 

励ましあったり、高めあったりして生活できれば、

 

この村はよくなるよね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

と、賛辞の言葉を送ろうと思った矢先、

 

次に、カルピさんが発した言葉は、

 

 

 

 

 

 

 

 

何そのお嬢様気分!Σ(º ロ º๑)

 

なんか上目遣いしたらすべてが解決するような

 

そのアドバイスは送らないでほしかったよww

 

 

いやあ、カルピちゃんよ(;・∀・)ノ

 

今までこのテクニックで何人もの男をだましてきたんだろうか?

 

ちょっと気になりますが、

 

もう桜はこれ以上関わりたくなかったので、

 

気分転換にウィンドウショッピングを楽しむべく、

 

デパートに行ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上目遣い発動!?( ; ゚Д゚)っ

 

入った途端、店員のつぶきち君と桜の間に入ってきて、

 

何かをねだるような目をしてくるあたり、

 

恐るべしというか、有言実行をするというか、

 

もうただただ感嘆の声を漏らすだけでしたww

 

 

 

そして、桜はもうすっかりデパートでの買い物をする気を

 

無くしましたので、村の散歩していると、

 

件のカルピさんから家に来いというお達しが(´-ω-`)

 

 

今度はどんな無理難題を言われるのかと思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

訪問販売!?Σ(º ロ º๑)

 

何かこういう使い古しというか今まで来ていた服を売るのって、

 

何か法律に引っかかったような気がしますが、

 

いかがなものでしょうかwww

 

 

いやあ、こんな自由奔放でとてつもなく自分が大好きな

 

カルピさんを見ていると、

 

桜もあんな暮らしをしたくなりますよ~(´・ω・`)

 

 

あ~あ~ぽっけ村近くにないのかな~ww

 

というわけで、今夜はこれにてベッドでゴロンだよ~(ρw-).。o○ 

 

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

でわわん( ´∀`)ノ

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

今年もはや12月になりましたので、

サンタさんに何を頼もうか検討中ヽ(´∀`)ノ

今年は頑張っていい子にしていたので、

きっといいものがもらえるだろうな~(ノ´∀`*)

とりあえずリストアップでもして、

サンタさんに速達で申請するぞ~( ´∀`)ノ

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHP3】ふんどし野郎が逝く!

さてさて、この土日は、

大きな花火大会があったり、

地域のお祭りがあったり、

27時間テレビがあったりしたのですが、

どれも全く関わらず、まるで山にこもっている仙人のような暮らしを

この齢ですでに送っている世間の波から隔離されている

ぼっち桜が通りますよっと♪

いやあ、本当に何も関わらずに過ごしてしまいましたが、

この暑さだったら、それも仕方ないですよね~ι(´Д`υ)アツィー

みなさんも熱中症に気を付けて、しっかりと水分補給や

涼しい部屋で過ごすなどの対策をしてください♪

桜もしております(`・∀・´)ノ 

そんなこんなでかなり夏バテ状態で、何事もやる気が起きませんが、

MHP3プレイ日記をお送りしまーす(`・∀・´)ノ 

MHP3といえば、ユクモ温泉です♪

普通に考えるとこの暑いのに~(;´ρ`)

と思われるでしょうが、逆にこの暑い夏に湯に浸かるから

疲れが取れますよね~ヽ( ´∀`)ノ

だから、私ものんびりと浸かろうとしたら、

その位置アカーン!Σ(・□・;)

もうすでに、もしかしてアレの発射状態になってませんか!

こいつは危険だということで、桜は何とか、回避するために、

潜る!(m´・ω・`)m

しかし、敵もさる者、私の息が続く限界に合わせて、

やりやがった・・・(-∀-#)

許すまじ、AKIRAさんよ・・・

花も恥じらう乙女に向かって、かけるとは・・・

今度会ったら、どうしてくれようか?

という変態の話はさておき、

クエストに出かけることに~(`・∀・´)ノ 

今回は、前回のMHP3プレイ日記の続きですので、

RONDOさん、和尚さん、とみーさん、屁こき野郎と

桜の5人でのプレイです♪

一度に5人は同時に入れませんので、今回も、

部屋スライド方式により、今回ご一緒したのは・・・

ココにも変態が!(*;゚;ж;゚;*)ブッ

温泉でも変態がいましたが、クエストに出かけても、

ふんどし一丁の変態野郎に囲まれるとは、

桜の運勢はかなり悪いようです(´-ω-`)

というわけで、今回は和尚さん、とみーさんとのお出かけです♪

そして、このふんどしさん、見た目は変ですが、

なかなか戦えるようで、

オウガさんとも、対等に戦い合うなど、

なかなかの実力を持ち合わせておるようです♪

しかし、オウガさんがどうやら、

かなりの紳士らしく、ふんどし一丁で神聖な狩猟場にきた

とみーさんにかなりのお怒りらしく、

次の瞬間・・・

和尚巻き添え(´・ω・`) 

全く関係のないおしょうさんが吹き飛ばされてしまいましたw

ああ、罪深きふんどし野郎よヽ(゚∀゚)ノ

そして、オウガさんだけじゃなく、

もう一方、ふんどし姿が許せない方もいるみたいで、

登場するやいなや、

挟み撃ち!ヽ(゚∀゚)ノ

前門の狼、後門の熊といったところでしょうかw

いやあ、弓っていいね~外部からこうやって観察できるのが

なかなかいい感じでございます♪

そして、このオウガさんとアシラさんはかなりの

仲良しらしく、

可愛いツーショット(ノ´∀`*)

を、撮影させてくれるなど、まるで、

夏休みにお出かけ中の親子のようでした♪

そして、このあと、とみーさんのふんどしアタックにより、

オウガさんの部位破壊に成功しました♪

その部分とは~・・・

これまたふんどしか!Σ(・□・;)

でも、とみーさんのふんどしと違って、

オウガのふんどしはかなり高級な感じがします(ノ´∀`*)

しかし、とみーさんのお尻がめっちゃ写っているけど、

こんなSSばかりで、本当にごめんなさいw

そして、このあと狩りは無事終わり、

私が剥ぎ取りをしていると、私の後ろで、

B.B.Q.かよ!Σ(・□・;)

それにしても、ダイナミックな焼き方ですが、

あれだと、焼いている本人が焼かれそうなんですが、

その辺はいいのでしょうかww

しかし、ここで、後ろから忍び寄っていた

和尚さんが、とみーさんが焼いた肉をこっそり奪い取ったらしく、

何か私の足元で、

だだこねる(´-ω-`)

もうこのまま、踏みつけてやろうかと思いましたよww

こんな立派なふんどしはしているのに、

どうやら精神状態はまだまだお子ちゃまなようですw

なんか、暑さのせいか、

今日のブログはR15指定になりそうなぐらいおかしなものでしたが、

たまにはこんな感じのもご了承を~(`・∀・´)ノ 

あんなSSしか撮影させないとみーさんに

苦情は言っておいてくださいw

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
ちょっと部屋のエアコンの室外機から
カタカタ音がするのが怖い(((( ;゚д゚)))

この時期に壊れたら私は死にます(´-ω-`)

まあ、それほど異音が大きいわけじゃないし、
機械ががんばっているための
音かもしれないので、何とかなってほしい。

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪

no image
【MH3G】ランディープ・・・四天王でも所詮最弱か・・・

さてさて、本日はこっちが計画したことがほとんど裏目に出てしまい、

なんだか死兆星が私の頭上に来ているんじゃないかと

思えるぐらい疲れ果てて落ち込んでいる桜が通りますよっと。

と、ちょっと大げさに書いてみたのですが、

家族には馬鹿にされる程度の事ですので、ご安心をw

まあ、それでも桜にとっては由々しき事態だったのですよ(´-ω-`)

何があったのかと言いますと、

スプラトゥーンのamiiboが欲しいヽ(゚∀゚)ノ

と、ここに尽きるのです。

スプラトゥーンのamiiboは欲しくない人にとってはどうでもいいものですが、

amazonでも、転売ヤーが暗躍するぐらいの代物でして、

完全に任天堂さんは出荷予想を誤ったようです。

そして、その事態に対して任天堂から7月9日ぐらいに再出荷するという

情報を流してくれたのはいいのですが、

7月9日販売 じゃなく

7月9日再出荷 というところがミソなのです(´-ω-`)

だから、任天堂がどこの工場で作っているのかわかりませんので、

実際に販売される店に到着するまでに、

ラグが発生し、各店舗によって再販売の日が違うのです(´・ω・`) 

だから、どの店舗がいつ販売してくれるのかは、

行ってみないと分かんないんだよね~(´-ω-`)

それにしても任天堂さんこんな転売ヤーを喜ばせるような

商売のやり方でいいんですか?

もうちょっと任天堂さんは、子どもの味方だと思っていたけど、

ちょっと信用が無くなりかけています(´-ω-`)

ちょっと前に、品薄商法としてレモンジーナがありましたが、

それの真似をすれば、もっと売れるとでも思ったのですか?

そんな事しなくても、まっとうな商売をしてほしいもんですヽ(`Д´)ノ

まあ、怒っているだけでは、話になりませんので、

そして、本日、売ってたらラッキ~かな~?

ぐらいの軽い気持ちで、近くのGEOに行きますと、

当然、ありません(つд⊂)

まあ、これは予想の範疇内でしたので、

全く問題がなかったのですが、この後ウォーキングも兼ねて、

違うGEOに行きましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

そこでも、当然ありませんヽ(´Д`;)ノ

しかし、ここでそのGEOの方が気を利かせて、

店:○○店なら在庫1個あるみたいですよ~( ´∀`)っ

桜:へえ~そうなの~・・・

今、何と!?(゚Д゚;)

しかし、その店までは到底歩いていけるわけもなく

そして、この店まではウォーキングで来ているので、

車を使おうにも、一度家に戻らないといけない(´-ω-`)

慌てて、戻って車に乗り込む前に、もう一度そのあるというお店に

電話確認してみると・・・

あるじゃない(;・‘ω・´)っ

いやあ、まさに天からの恵みですよね~

しかもそのお店、そこそこ都会な場所にあるのに、

今まで生き残っているというのは不思議ですが、

これも運の巡り会わせでしょうヽ(゚∀゚)ノ

そして、車に乗り込み駆けつけた結果・・・

売り切れヽ(τωヽ)ノ

というか、私が店に入ろうとしたとき、

出てくるお客さんが、amiibo持ってたの・・・(つд⊂)

完全に数分の違いでアウトでした・・・

つまり、ウォーキングじゃなくて、

最初っから車で行っていたら、間に合ってた・・・(´・ω・`) 

もう自分の行動予測の立て方がバカすぎて、

自己嫌悪になりますよ。゚(゚´Д`゚)゚。

といわけで、失墜の桜がお送りしますのは、

MH3Gプレイ日記だよ~ん( ´ー`)フゥー...

MHのことを記事にしようとしているのに、

ついついアミーボの事がショックすぎて、

妄想加速ヽ(゚∀゚)ノ

もうこのチャチャとカヤンバをアミーボにして、

スプラトゥーンやったろかなww

それか、もうアミーボいらないから、

アミーボがあるとできるチャレンジモードをDLCで販売してほしい♪

とまあ、またまた話が脱線してしまいましたが、

今回ご紹介するクエストは、

電撃ランディープです(;・‘ω・´)っ

MH3Gでもかなりの強化個体と噂される

ラギアクルス亜種さんですが、こんな腑抜けた桜で

勝つことができるのでしょうか?

そして、主なモンスターのところに久しぶりに目にする、

”エピオス” という文字を見て、なんとなく桜は、

これ思い出しちゃった♪(ノ´∀`*)

まあ、こっちはオスでして、

オスとは、全く関係のないのですが、

何だか同僚がよく飲んでいるという話を聞きましたので、

頭に浮かんじゃったww

まあ、何はともあれ、早速出かけてみると、

お得意の放電攻撃で我々の出鼻をくじこうと

してきますが、距離感さえ誤らなければ問題無し(≧∇≦)b

もちろん、今回集まった、

オレンジさん、せれめるさん、ゼロさんは歴戦のハンターですので、

これも全く問題が・・・

ハッ(゚Д゚;)・・・問題なーし(>Д<)ゝ

まあ、きっとゼロさんは刺激が欲しかっただけなのだヽ( ´∀`)ノ

肩でもこっていて、電気マッサージしてほしかっただけだよww

一方、オレンジさんは的確に片手剣で、

尻尾の切断を狙いに行き、

ラギアさんを悶絶させるヽ( ´∀`)ノ

大活躍をしてくれますね~♪

私はなかなか、怖くて近づけないので、弓を使ってしまいますが、

今度は大剣でもリベンジしてやろうかな~?

そして、私も弓ですのでサポートとして、

睡眠瓶を使い、しっかりと、

眠らせて、爆弾チャンスを作ります( ・‘ω・´)っ

そして、みんなが避難したのをしっかりと確認して、

してなかった・・・Σ(゚д゚lll)

まあ、背中が少し熱くなっただけのようですので、

良しとしましょうww

そして、当然こんな猛攻を加えていたら、

ラギアさんもお怒りになられ、反撃モードに♪

そして、これまた得意の電撃攻撃をしてくれたのですが、

その電撃攻撃が、

ドロップみたいや~(ノ´∀`*)

って、みんなサクマドロップ知っているのかな?

ちなみに、私も子供のころ好きでして、

これでーすヽ(゚∀゚)ノ

そして、食べ終わった後、中に水を入れて

ジュースっぽくしていたことを、みんなやりませんでした?

そして、そんなこんなで時間もかかり、

誰かさんが乙をかましたので、ぎりぎりのところで戦い続け、

捕獲完了(>Д<)ゝ

いやあ、どうなることかと思いましたが、

何とか成功することができてよかった~♪

まあ、このランディープを含め、MH3Gには四天王と言われる

強化個体が出てくるクエストがありますが、

これは楽って人も多いですしね~ヽ( ´∀`)ノ

私はもちろん、アレが嫌いですw

そして、報酬画面に行ってみると・・・

天鱗よりアミーボくれ( ゚д゚)ホスィ…

って、最後までスプラトゥーン引きずってごめーん…(´・Д・lll)ゞ 

まあ、天鱗はSS通り、在庫がそこそこあるので、

もういらないんだよね~(´・ω・`) 

MH3Gはかなりやり尽くしたので、そんなに作りたいものないしね♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
アミーボの再々販気になりすぎて、
今夜はおちおち眠れないかもしれない(´-ω-`)

任天堂さんは、庶民の味方だと私は信じています(´・ω・`) 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪