モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHXXソロ】ベルナはやめておけ( -д-)っ

   

さてさて、そういえば先週の土曜日に、

 

友人にswitchの予約ができるよ~ヽ(´∀`)ノ

 

って言われていたので、

 

お願いしたところ、

 

 

 

 

 

 

ふざけんなヽ(`Д´)ノ

 

じゃあ、最初っからそんなこと言って、

 

桜に夢を見させるんじゃないよ~(;つД`) 

 

最近はモンハン熱がヤヴァイので、

 

そこそこ忘れていたのに、この仕打ちかヽ(´Д`;)ノ

 

 

また忘れるために、

 

モンハンに精を出すか~( ・‘ω・´)っ

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスソロプレイ日記

龍識船紹介編です(`・∀・´)ノ

 

 

とりあえず遺群嶺なる場所について、

 

そして、研究員の方々ももう研究をし始めている

 

というところから、今日のお話はスタートします♪

 

 

しかし、せっかく始めた研究も

 

ババコンガによって邪魔されそうなんですが

 

 

とりあえず無事なので一安心・・・

 

 

 

 

 

臭いのか(´・ω・`)

 

しかし、臭いという理由で討伐される

 

ババコンガさんもかなり哀れなような気がするww

 

 

だって、遺群嶺って今まで人間が立ち寄ったことが無い

 

未開の地で、

 

そして、そこにただ住んでいて、臭いという理由だけで

 

討伐されるとは人権もあったもんじゃないな(´-ω-`)

 

まあ、人じゃないからいいのかww

 

というわけで、

 

 

ババコンガの人権なぞ無視して、

 

勝手に緊急クエストとして登録されまして、

 

いってくるか~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

そして、腹が減っては戦ができぬと申しますように、

 

出発前に腹ごしらえをしようと、

 

龍識船の台所を覗いてみると、

 

 

 

子どものコックさんがいた!Σ(º ロ º๑)

 

まあ、料理の腕前は誰にも負けないということなので、

 

ミスター味っ子のように

 

きっと美味しい料理を提供してくれるのなら、

 

子どもでも問題ないやね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

しかし、どんな風に美味しい料理を作る工夫をしているのか

 

気になったので聞いてみると、

 

 

 

 

 

料理の腕関係なし!( º﹃º` )

 

空飛ぶ船という立地条件のみで、

 

美味しさが提供されるようなので、

 

こやつも何とかして鍛えねばならんな( ・‘ω・´)っ

 

 

美味しい酒のつまみでも作れるように、

 

いろいろレシピを渡しておくか~♪

 

 

しかし、この炊事長曰く、

 

炊事長の料理を食べると

 

やる気はマックスになるぞ( ・‘ω・´)っ

 

とのアピールを頂いたのですが、

 

肝心の、

 

 

 

 

 

だめかね(´-ω-`)

 

桜的にはやる気は桜が自前で酒飲んで出すから、

 

体力とスタミナの方を何とかしてほしかったよww

 

まっ、食材クエストをしっかりクリアして、

 

がんばるか~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

というわけで、お腹も満たしたことだし、

 

いよいよ龍識船の受付嬢さんのもとに♪

 

 

この前は、太ももがちらっと見えただけなので、

 

一体どんな方なのか楽しみ~(ノ´∀`*)

 

素敵な方だといいな~・・・

 

 

 

 

ヤヴァイな( ; ゚Д゚)ノ

 

何がヤヴァイって、開口一番

 

いやっほう!(o゚□゚)o≪≪≪

 

って、出てくるテンションの方は大概面倒くさいのが

 

多いから、今回も果てしなく心配だ・・・

 

まあ、最初にこの桜に遭えたという嬉しさのあまり、

 

このテンションになってしまったという

 

事だけかもしれません( ・‘ω・´)っ

 

 

いやあそう思いたい・・・(´・ω・`)

 

 

しかしそのテンションは、

 

 

 

 

 

そのまま続き、

 

 

 

 

変わらない(((;-д- )=3ハァハァ

 

見りゃわかることを、

 

こうも堂々と言われると、

 

まあ呆れるを通り越して、ある意味清々しいかww

 

 

そして、なんとこの御嬢さんも・・・

 

 

 

 

 

 

 

新人だった!( ; ゚Д゚)ノ

 

そういやさっきのコックさんも子供で、

 

この受付嬢さんも新人で、

 

しかしやる気だけはたっぷりあると宣言する

 

この船の行く末は大丈夫なのか?

 

やる...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【MHXX】狩猟場に何しに来た?

さてさて、本日は家の近くのゲオで、

 

switchの抽選があったのですが、

 

桜はそれを知らずに

 

寝ておりましたところ、

 

どうやら家族が抽選に行ってくれたみたいです♪

 

 

そして、その結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメでした( º﹃º` )

 

まあ、それはいいのですよ。

 

だって桜が自分で行っていない抽選ですし、

 

そもそも本人は寝ていたのですからw

 

 

ただ、一つ気になる家族の証言がありまして、

 

それは、

 

 

 

 

 

 

私の後ろの人が当たってたよ~ヽ(´∀`)ノ

あんたがついてきていたら当たってたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、起こせ(# ゚Д゚)っ

 

本当に一番違いで、

 

当たっていたらしく、

 

しかも、本当に桜が行っていたら、

 

その当たりくじを桜か家族の誰かが

 

もらっていたみたいで

 

本当に泣ける(/ω\)

 

しかも、家族が狙っていた色は

 

3台当選の処、来ていたのは6名。

 

そのうち2名が桜の身内なので、

 

桜が行っていたら

 

7分の3つまり・・・

 

 

 

 

 

42%じゃねえか!(# -д-)っ

 

 

いやあ、ちょっとダブルクロス熱が

 

冷めそうで怖いので、

 

誰か何とかしてくれ~ww

 

 

そして、そろそろ記事に移りたいのですが、

 

その前に訂正を~…(´・Д・lll)ゞ 

 

前の記事で、

 

太刀の” きじんぎり “ のことを、

 

桜は

 

” 鬼人斬り ” と書いておりましたが

 

正しくは

 

” 気刃斬り ” だそうでして、

 

今までずっと間違えておりました~(´・ω・`)

 

どうも薬で鬼人薬というものや

 

双剣の鬼人化とごっちゃにしていたらしく、

 

もうしわけないです~…(´・Д・lll)ゞ 

 

今まで上げた過去記事の訂正は

 

ちょっとできませんが、

 

これからは気を付けますので、ご了承を!

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

モガの村の村長でーす(`・∀・´)ノ

 

確か、前回はハムの人が大暴れしたところでしたが、

 

今回はいったいどんなドタバタ劇が~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

アクシデントスタート!Σ(º ロ º๑)

 

このメロンソーダけっこう体にべとつくので、

 

振り払うのが大変なので、

 

あんまりこぼさないでいてほしいw

 

 

そして、一つ皆さんに効きたいのですが、

 

メロンソーダはたまにアイスクリームが乗っかっている、

 

クリームメロンソーダなるものがあるのですが、

 

皆さんは、アイスとソーダ別々に食べるのか、

 

アイスーをストローでつついて溶かして食べるのか

 

どちらですかね~?

 

 

ちなみに桜は半分食べて、

 

半分溶かす派でーすヽ(`・ω・´)ノ

 

 

とまあ、そんな関係のない話からスタートしましたが、

 

このブラキさん相変わらず物騒な輩らしく、

 

 

 

 

 

 

ドミノ爆破で殺しにかかる(´-ω-`)

 

いつからかな~?

 

こういう置物による攻撃が増えてきたのは・・・

 

ちょっとこういうのモンハンらしくなくて、

 

桜はあまり好きになれません(´・ω・`)

 

 

しかも、この爆破にビビったのか、

 

またもや裏切り者が・・・

 

 

 

 

 

 

 

桜売るなや( ˘•ω•˘ )

 

何でこうもブラキさんにビビって、

 

土下座したり仲間売ったりするかな~ww

 

まあ、このブラキさん確かに

 

夏の終わりを盛大に祝おうとして、

 

 

 

 

花火をしてくれますが、

 

その花火が、

 

 

 

命に危険のある花火

 

仕掛けてくる個体なので、

 

ビビってしまうのは、仕方のない事かもしれません(´-ω-`)

 

 

しかし、いくらビビってしまって、

 

土下座したり裏切ったりするだけじゃ飽き足らず、

 

 

 

 

 

攻撃しないで!ヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

まさか、ストⅡのベガさんの必殺技をやってくるとは

 

このハゲなかなかやりおる(((;-д- )=3ハァハァ

 

 

見た目的にはサガットっぽいのに、

 

ベガさんの真似をしたのはなぜだろうw

 

分からない方はググってみてね~♪

 

何はともあれ、とりあえずこんな

 

奇行ばかりをするぺれっちには

 

一度訊問しないといけないと思い、

 

してやると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とぼけやがる( º﹃º` )

 

一方、その頃ハムの人は、

 

 

 

 

 

 

暴利貪る!( º﹃º` )

 

もう狩猟してんのか、

 

遊びに来てんのか訳がわからない状態に

 

なってきましたよww

 

 

よくこれで、狩猟できたな~(((;-д- )=3ハァハァ

 

と思っていたら、

 

ハムの人は実は狩猟しに来たのではなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

仕込みに来ていた(´-ω-`)

 

そりゃあ、狩猟なんて二の次だよね~

 

それよりもハムというか肉の仕上がりの方が

 

気になるのは当然かww

 

 

というわけで、仕込みが終了したところで、

 

クエストも終了し、

 

村に戻ったところ、

 

 

 

当然食べ終えているので、

 

分け前が無いと言ったところ、

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待て(´-ω-`)

 

こんなことになるのなら、

 

このジジイ黙らせるために

 

肉の分け前を残しておくべきだったかww

 

 

何はともあれ

 

話を聞き始めると、

 

 

どうやらMH3時代の話をしたいらしく、

 

まあ、それは、

 

 

 

 

桜もとおった道なので、

 

ふんふん♪と聞いておったところ、

 

どうやらこの爺さんの心の中で、

 

そのハンターは

 

” モガの英雄 ” として讃えられているようなので、

 

とりあえず今回の桜は

 

何の英雄かと尋ねてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかに!ヽ(゚∀゚)ノ

 

まあ、酒造会社にとっては

 

英雄並みに呑んでいるのかもねww

 

 

と、ここまで冗談を言ったところで、

 

そういえばMH3時代も

 

桜がモガの村を救った!

 

その事実はSSとしては残ってはいませんが、

 

そのはずなんですよ(´-ω-`)

 

 

しかし、この爺さんは、

 

 

 

 

すっかり桜のことを認識できない

 

ボケ爺さんとなっておられるようで、

 

このあとも

 

 

どうでもいい話をするので、

 

 

 

 

 

 

お灸をすえておいた!(σ`∀´)σ

 

だってさ~自分がやったことなのに、

 

さも他人がやった事のように、

 

言うもんだから、

 

ついつい辛辣な口のきき方をしてしまったww

 

 

何はともあれ、

 

ここでクエストお礼の話となったので、

 

 

どうやら武器がもらえるみたいです♪

 

しかし、このモガの村の住人って、

 

たしかバカの一つ覚えで・・・

 

 

 

 

 

 

 

ナバル武器来た~ヽ(´Д`;)ノ

 

ナバル武器はMH3時代は猛威を振るったけど、

 

そのあとのシリーズでは大概

 

微妙な仕様になっているので、

 

そんなに使いたくない・・・

 

 

しかも、そのナバル武器をゲットするために、

 

このクエストを周回せよ( ・‘ω・´)っ

 

といいますので、

 

 

 

 

 

 

丁重に断る(´-ω-`)

 

まあ、桜のフレさんがこのクエストやりたいって

 

いったらやるけど、

 

もう自分からはやらないわ~ww

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

switch買えなかったから

そのお金で、

ウナギ食べました!

家族全員、大喜びヽ(´∀`)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH3G】剥ぎ取る桜には要注意!?Σ(゜□゜;)

さてさて、本日は珍しく朝早くに目が覚めたので、

その勢いで、記事更新をしようという気になるも、

途中まで書いたところで、

ブラウザフリーズからの記事消失事件により、

結局、昼近くまで無駄に時間を過ごした

周り全ての厄を背負っているかの如し桜が通りますよっと。

いやあ、久しぶりに記事消失したけど、

本当に脱力感半端ないよ~(;´ρ`)

もう怒る気力すらも残ってなかったので、

今日の記事は面白くなかったらごめんね~…(´・Д・lll)ゞ 

ああ、温泉でも行って活力もらいたいな~ヽ(´∀`)ノ

というわけで、今回の記事は、

MH3Gプレイ日記でーす♪

そして、今回のクエストは~

クリスマスチキンゲットさくせ~んヽ(≧▽≦)ゞ

って、それにはまだ早いかw

クルペッコ亜種3頭の討伐でーす♪

ちなみに皆さん、クリスマスってケンタッキーとか食べるんですか?

桜はあまりの混み具合に、食べることはしませんので、

自宅で自分で作りまーす♪

意外に美味しいんだぞ~(((´~`)))

まあ、何はともあれ最近疲れていますので、

クエストよりも温泉に行きたいのですが、

この温泉はあかん(´・д・`)

そして、温泉といえばいつか

露天風呂での月見酒を楽しみたいのですが、

この月は悪酔い確定じゃ(´・ω・`)

まあこの一年こんなことばっかり言っていて、

進歩がないから、厄がまわってきちゃったのかな~ww

まあ、厄払いもかねて、とっととペッコさんを狩りに行くぞ~♪

変なのもおるけどな(´-ω-`)

そして、今回は珍しく太刀を持ち出してきましたので、

ちょっといつもと違う武器なので、新鮮な感じがして楽しい(ノ´∀`*)

そして、慣れてない武器だからこそ、

足手まといにならないように攻撃の勢いを大切にしたかったので、

テンション高く、

斬る( ・‘ω・´)っ

そして、

部位破壊!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’

そこからの~

畳み掛けじゃ~(σ`∀´)σ

もうこんなにテンションが高く猛攻を繰り広げる桜の前に

クルペッコさんもなにもできるわけがない!

さっすが桜さん♪

何使ってもかっこいいよね~ヽ(≧▽≦)ゞ

そして、そんな桜の前に手も足も出なくなったペッコさんは・・・

尻尾でビンタ!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン 

そして、そこから

踏まれた・・・(´・ω・`)

絶対に今年のクリスマスにはローストチキンにしてやると

心の底から誓った桜であったのでした(´・ω・`)

まあ、こんなことはありましたが、

ペッコさん3頭なので、4人PTでかかれば、

あっという間に終わりますヽ(≧▽≦)ゞ

そして、いざ最後のペッコさんの剥ぎ取りをしていたら、

最初に何かいた変なのがやってきまして、

愛想を振りまいてきたのですが、

剥ぎ取り大好き桜さんは、

追い払う!ヽ(`Д´)ノ

いっつもあれぐらいいい子だったらいいのにな~w

ロケット生肉さんも見習ってほしいもんだね( ・‘ω・´)っ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

スマホを昨日から新しくしたけど、
めっちゃ操作方法が変わっていたり、
バックアップしたのが結局対応してなくて、
復元できなかったり、
ブラウザのブックマークが消えたり、
グループごとの着信音わけができなかったりと、
もう踏んだり蹴ったりの桜です(´・д・`)

ちなみに機種は、
XperiaTM Z5 Premium SO-03H
でして、
機能とかは優秀っぽいんだけど、
未だ使いこなせてない(´・ω・`)

もし同じ機種をお持ちの方で、
いい使い方とか便利な使い方とかあったら
教えてね~ヽ(≧▽≦)ゞ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXXソロ】ウルクススちゃんは清純派?

さてさて、なんか3DSをフレンドリストを見てみると

 

かなりの人がドラクエ11をやっており、

 

そしてswitchのスプラトゥーン2をやっている人も

 

いるかと思うと、

 

このままダブルクロスの火は消えてしまうんじゃ

 

無かろうかと焦り気味の桜が通りますよっと( ;´・ω・`)ノ

 

 

いやあ、桜はまだまだやることが

 

びっしりと残っているので、

 

できれば、しばらく火は消えてほしくないのですが、

 

同じ気持ちの方がいればなと思い

 

本日もモンハンの記事書いていきまーす♪

 

 

というわけで、本日の記事は、

 

ダブルクロスソロプレイ日記

キャラバンの料理長でーす(`・∀・´)ノ

 

ちょいと今回は久しぶりにソロプレイ日記を

 

書いていきますが、

 

面白くできたらいいな~ヽ(´∀`)ノ

 

 

いつもは桜の部屋に大量の変態が来てくれるから

 

面白くなるのに、今回はいないしねww

 

 

まあ、何はともあれ前回は、

 

さすらいのコックさん編でしたが

 

料理人つながりで、

 

またまた料理人の方から依頼がありましたね♪

 

 

今回の依頼人は何に困っているのでしょうか~?

 

 

 

 

 

 

 

ああ、そうですか(´-ω-`)

 

確かに桜に金を借りますと、

 

桜ニコニコローンからの借り入れになりまして、

 

ええ、誰がニコニコになるかというと、

 

もちろん桜でありますので、

 

この料理長の判断は賢明ですなww

 

 

 

まあ、冗談はさておき、

 

今回の依頼は何かと思い尋ねてみると

 

 

竜人商人との賭け?( ; ゚Д゚)ノ

 

この時点できな臭くなってきましたが、

 

もうこの依頼受けなくてもいいかなw

 

 

そして、モンスターのとあることで、

 

賭け事をしているようなのですが、

 

その内容って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で確かめな( ˘•ω•˘ )

 

もうはっきり言って、

 

桜的に言えば、どっちが硬いっていうことじゃなくて、

 

どっちも、

 

 

 

 

うざい( `皿´)

 

あの雪だるま状態にされるのって、

 

非常にストレスがたまるので、自分でなんとかしてほしいw

 

 

しかし、そんな桜の言い分は一切通らず、

 

 

ドドブラが堅い・・・(´・д・`)

 

 

 

 

 

ウルクススが堅い(´・д・`)

 

って、両者全く引かずに、

 

話は平行線で一向に解決しないみたい。

 

 

だから、なんとしてでも

 

どっちが堅いのかを知りたいそうなのですが、

 

 

なんで、二人の賭けなのに、

 

桜が、

 

 

 

 

 

調べるんじゃ~ヽ(`Д´)ノ

 

もうそんな理不尽な理由で、

 

桜を動かそうと思うのであれば、

 

よっぽどお礼の方も気を利かして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いらねえしヽ(`Д´)ノ

 

スーパーシャーベ君で作れるものって、

 

シャーベットしかないじゃんかよ~ww

 

 

そんな物のために、

 

桜は雪山に出かけねばならないのか・・・( ; ゚Д゚)ノ

 

 

というわけで、今回のクエストは、

 

 

 

 

 

雪山、雪玉、雪合戦!!

ドドブランゴウルクススの狩猟でーす(`・∀・´)ノ

 

 

まあ、二人とも獰猛化してないし、

 

そんなにつらくはありませんが、

 

やっぱり受注理由がしょぼいから、

 

いまいちテンションあがらんねww

 

 

というわけなので、

 

桜は雪山に出かけて、

 

ウルクススさんと対峙しても、

 

 

 

 

 

冗談全開モードで進むぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

いやあ、ウルクススごときに、

 

全力を出すなんて、悲しいじゃない(σ`∀´)σ

 

だからこうやってふざけてたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツッコミどころ!そこ?Σ(º ロ º๑)

 

まさか、ウルクススちゃんが、

 

そんな真面目なキャラだとは知りませんでしたよw

 

 

もしかして、清純派なのかもね(ノ´∀`*)

 

 

しかし、桜はもう酔うておりますので、

 

これぐらいの冗談が言えないと

 

ある意味ストレスマッハですので、

 

そんな清純派は、

 

 

 

 

 

打ち取るべし(σ`∀´)σ

 

とまあ、こんな感じで、

 

チャームポイントのお耳をガンガン攻撃していたら、

 

 

 

 

 

 

変態だった!?ヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

清純派だと思っていたのは、

 

勘違いだったのかも知れませんww

 

 

しかし、その一言だけで、

 

ウルクススちゃんのキャラを固定してしまっては、

 

さらなる勘違いを生むかもしれませんので、

 

もしかしたら清純派かも?

 

と思いつつ、クエストを進めることに(`・∀・´)ノ

 

 

 

まあ、ソロなので、

 

少しばかりいつもより時間がかかりまして、

 

ヘイトもほとんど桜に集まりますので、

 

 

 

たまにこういう感じにもなる(´・ω・`)

 

まあ、あられもない姿を披露してしまって、

 

本当に恥ずかしい限りですが、

 

幸い、ここは雪山ヽ(´∀`)ノ

 

ほとんど目撃者もいない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いた~!ヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

そして、ブランゴだけじゃなく、

 

 

 

 

 

お前もか~!Σ(º ロ º๑)

 

やっぱりウルクススちゃんは清純派では

 

ないようです(´・ω・`)

 

 

いやあ、桜の近くに集まる奴らって、

 

もう変態しかいないんでしょうか?

 

それならばその理由が知りたいねww

 

 

そして、このあとは、

 

我がオトモが、

 

 

結構ハッスルしまして、

 

びゅんびゅんブーメランを飛ばしていると思ったら、

 

なんと、

 

 

 

 

 

 

ウルクもとんだ!Σ(º ロ º๑)

 

いやあ、芸達者なウルクススちゃんですね~w

 

こんな芸達者だったら、

 

テレビ局から引っ張りだこなるかもね♪

 

 

とまあ、あまりにもウルクススちゃんが

 

ハッスルしまくってしまったので、

 

ドドブラちゃんの出番は次回に(`・∀・´)ノ

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

さくらはたからばこをあけた

なんと、どらくえ11をみつけた

どらくえ11をてにいれた

 

どうする?

 

開封する

 積みゲー

 ふくろにしまう

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】大連続?それとも誤注文?

さてさて、

ええ覚えておりませぬ(´-ω-`)

 

気付いたら、自宅の自分のベッドで寝ており、

 

しっかりお風呂にも入り済みだったので、

 

本当に自分の帰巣本能が恐ろしくなってきた桜ですが、

 

その分、限界まで飲んでもよさそうだと

 

分かったので、ちょっとこれからも不安ですw

 

 

いやあ、いい会だったので、

 

かなり気持ちよかったことは覚えておるのですが、

 

何をしゃべったのか、何が楽しかったのかと

 

問われても、

 

 

 

 

 

一切答えられません( ・‘ω・´)っ

 

でも、楽しかったから良しとしましょう♪

 

しかし、今夜は禁酒しますw

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

ポッケのギルマネでーす(`・∀・´)ノ

前回は大したSSのないまま

 

傍若無人に記事を書き連ねてしまったのですが、

 

今回は何とか挽回を・・・

 

 

 

魔女っ娘登場!Σ(º ロ º๑)

 

そして、

 

 

 

 

 

ホウキ反乱(´・ω・`)

 

そして、そこからの

 

 

 

 

 

他ゲームパクリ(´-ω-`)

 

 

 

 

と、全くもって話しにならないSSで

 

開幕してしまいましたが、

 

当の本人は全力で楽しんでおりますので、

 

皆さんもよろしければ、ゆっくりどぞ~( ´∀`)/~~

 

 

何はともあれ、そろそろ

 

 

真面目にやらないと、

 

狩りが進みませんので、

 

桜が本気を出したところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジさん逝く(;つД`) 

 

ちょっと、本気を出すタイミングが遅かったようで、

 

盟友を亡くしてしまうハプニングに(´・ω・`)

 

 

いやあ、オレンジさんには悪いことしたな~

 

だからせめてもの償いとして、

 

 

 

 

埋葬してみたヽ(´∀`)ノ

 

まあ、埋葬の仕方がちょっとアレかもしれませんが、

 

苦情などのご意見は一切頂くつもりは

 

ありませんので、あしからずw

 

 

だって、桜以上に埋葬の仕方が、

 

 

 

おかしい人いるし( ˘•ω•˘ )

 

もう追悼というか追撃でしかない

 

あきらっちには

 

もう悪鬼羅刹の称号を

 

与えておこう(σ`∀´)σ

 

いやあ、オレンジさんこんなバカな集団で

 

ごめんなさいww

 

 

と、桜は内心、笑いながら謝っていたら、

 

なんと、

 

 

 

桜も同じ目に(;つД`) 

 

何か最近、我がPCの撮影タイミングが

 

おかしいぐらい桜の滑稽なところばかり、

 

撮っているのですが、

 

これは主人愛があるといっていいのだろうかw

 

 

まあ、ここは百戦錬磨の桜でありますので、

 

ただ単にやられるのではなく、

 

 

しっかりと回避をし、

 

 

 

 

 

フルフルさんに逆襲をしましたところ、

 

フルフルさんは無事討伐終了♪

 

 

いくら獰猛化しているとはいっても

 

4人PTでフルフルさんなら楽勝だね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

とりあえず、剥ぎ取りでもしようっと♪

 

と、のんびりしていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

次のモンスターきた!(; ・`д・´)ノ

 

確かこれは普通の大連続だったので、

 

討伐後、1分の余裕があると思いきや、

 

剥ぎ取っているところに、もう襲来!ヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

 

しかも、今回のモンスターは

 

 

1頭だけじゃなく、

 

2頭で同時に襲来という

 

もう今までのモンハンにないスタイルだったので、

 

 

 

 

あきらっちも慌てて、

 

罠を発動したのです(; ・`д・´)ノ

 

 

しかし、そんな

 

あきらっちの行動を嘲り笑うかのごとく、

 

 

 

 

 

 

 

3頭目来た~ヽ(`д´;)/

 

 

もう桜たちは、ここで全員死んでしまうかもしれません・・・

 

ここまでハンター業をがんばってきましたが、

 

もしかしたらここで終焉の時かも・・・

 

 

 

というわけで、もし桜の明日があるならば、

 

この続きを更新しますが、

 

更新が無い時は、この怒涛のモンスターの

 

波状攻撃にやられたと思って、

 

お線香でも立てておいてくださいな(-∧-;) ナムナム

 

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

本日、業者に入ってもらい、

ゲーム用のコンセントやら

LANポート増設の相談をしました。

 

着々と私好みの家に

なってきております(`・ω・´)ゞ

 

他の家族は無関心なので、

とりあえずがんがんやっちまお~ヽ(´∀`)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】うわばみ桜のツイッター事情

さてさて、本日は休日というのに、

 

朝から職場でせっせと働きまして、

 

一週間の疲れがたまっていたのか、

 

たった半日の勤務なのにへとへとになっている

 

そろそろ救心飲む年齢!?な桜が通りますよっと( ´ー`)フゥー...

 

 

いやあ、今日の朝はなかなか起きれず困りました~

 

普段なら、行きたくない気持ちはあっても、

 

起きれないってことはなかったのに、

 

久しぶりに起きれませんでした”c(-。-,,)c)~”

 

 

しかも、今もまだまだ疲れが抜けないので、

 

せっかくの週末だけど、飲むのをやめておこうか悩むぐらい(´-ω-`)

 

ってのを家族に伝えたら、

 

 

 

 

 

 

 

やばくね?(; ゚Д゚)ノ

 

って、顔をされましたが、桜だって、

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときありますよ( ˘•ω•˘ )

 

人をそんな、うわばみ扱いをする家族に、

 

どんな表情をしていいかわかりませんが、

 

とりあえず記事は更新していきまーすw

 

何はともあれ、MHXオンラインプレイ日記をお送りしまーす♪

 

今回は、前回までゼヨ船長に、

 

やたらとこき使われた挙句、二番弟子なるものに

 

強制的にされた

 

 

続きの話でーす(`・∀・´)ノ

 

一番弟子ならまだしも、

 

この桜様を二番弟子扱いするとは、

 

全く解せませんが、今回もそんな桜の思いと裏腹に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テストかよ(´-ω-`)

 

こういう ” あなたのために~(σ`∀´)σ ”

 

みたいなおせっかいをしてくる人は、かなり嫌いです(´・ω・`)

 

まあ、利き酒ならちょっとやってみたいし、

 

桜にも得があるから、

 

それならやってやるぜい(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

と、申し出てみたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見抜かれた・・・(´・ω・`)

 

確かに、桜は麦汁以外のお酒の事は、

 

ほとんどわからず、利き酒なんてできませんが、

 

ちなみに日本メーカーの麦汁なら

 

ほぼ100%の確率で、銘柄当てられます♪

 

まあ、季節限定の物は無理だけどね~╰(・◡・╰)

 

 

そして、話をモンハンに戻しますと、

 

どうやらラギアクルスが相手のようなのですが、

 

そのラギアさんが、

 

 

 

 

かなり獰猛で、

 

 

 

 

 

さらに船大工の親方すらも困らせている

 

とっても困ったラギアちゃんらしいので、

 

それはいかん!( ・‘ω・´)っ

 

と、桜が一念発起したところ、

 

 

 

 

 

 

 

でした~(´-ω-`)

 

ええ、せっかく久しぶりに出した

 

桜のやる気を返せww

 

 

しかも、

 

ラギアがおぬしを呼んでいるゼヨ!(σ`∀´)σ

 

っていうお決まりの文句を言い放つのですが、

 

桜はラギアと知り合いではありませんので、

 

連絡なんか来ないもーんヽ(´∀`)ノ

 

って、無視してやろうと思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジかっ!?Σ(º ロ º๑)

 

いつの間にか、桜のツイッターアカウントが

 

フォローされているみたいです(;・∀・)ノ

 

ちょっと今度フォロワー整理しておこうかなw

 

 

というわけで、

 

獰猛だけどツイッターフォローはこまめな

 

ラギアさんに会いに、

 

 

 

蒼く渦巻く登竜門に行ってきまーす(`・∀・´)ノ

 

そして、今回の桜の愉快なおともたちは~

 

 

 

 

 

こいつらだ~(σ`∀´)σ

ゼロさん、テバ氏、せれめるさんでーす♪

 

まあ、安定の桜よりHRが高くプレイ時間が長いメンバーなので、

 

桜は適当に三味線弾いててもいいでしょうw

 

 

まあ、獰猛なラギア相手に、

 

雷耐性の低いレギオス装備しか持っていない時点で、

 

いろいろ手遅れだしね~w

 

 

ちょっと二つ名ティガ装備作りたいから、

 

誰か一緒に行ってくれ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

と、今更わめいても仕方がないので

 

とりあえず紙耐性でラギアに突撃したら、

 

 

 

 

 

 

 

相互フォロー申し込まれた!(º﹃º):.*೨

 

まさかのツイッター使いなようです、このラギアさんw

 

みんなでフォローして、いたずらしてやれ~(σ`∀´)σ

 

 

と、冗談はさておき、

 

桜の仕事と言ったら、

 

 

 

尻尾切断ぐらいですので、それに集中するぜ(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

しかし、以前に聞いたことがあるのですが、

 

あの黒っぽい部分は部位耐久値が高く、

 

なかなか破壊できないという話を聞いたのですが、

 

本当ですかね?( ・ω・)モニュ?

 

 

そうだとしたら、このラギアさん桜の仕事を邪魔する

 

かなりうっとおしいやつだな~(´-ω-`)

 

 

まあ、とはいってもラギアの尻尾は届きやすく、

 

斬りやすい位置にあることが多いので、

 

ラギアが猛攻をしかけてきても、

 

 

 

 

 

間合いを見切り、常にダメージ蓄積じゃ~ヽ(゚∀゚)ノ

 

もう何度も戦ったから、

 

アンタの雷の間合いを見切るぐらいは、

 

朝飯前じゃ~ヽ(  `∀´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

そうでもない人がいた(;´・ω・`)っ

 

ゼロさん、私より相当HR高いんだから、

 

もっとしっかりするぜよ~ww

 

しかも、このラギアさん、弱ったゼロ氏に狙いを定め、

 

 

 

 

 

 

とどめを刺しにかかる! ヽ(`д´;)/

 

果たして、ゼロ氏は生き残れるのか!?

 

その様子は、また別記事でね~♪

 

 

話は変わりますが、最近なかなか時間がとれず

 

プレイする時間が上手に作れません。

 

それなので、もしご一緒で来てもかなり短時間だったり、

 

ご希望に添えるプレイができなかったりすることがありますが、

 

それでもいいよと言ってくださる方、教えていただけると、

 

桜も気を遣わず、遊べますので、どうかよろしくです…(´・Д・lll)ゞ 

 

桜的には1時間でもいいよ~ヽ(´∀`)ノ

 

って、言っていただけると泣いて喜ぶかもよ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

最近、ブログを書く時間がないのに、

ゲームをやる時間は作れてきているので、

たくさんネタがたまりすぎてしまい、

このネタを消化するのに何か月かかるかわからないという

仕事より、見通しを立たせるのが難しい状況に

追い込まれているが、いかがなものかww

 

MHはもちろん、ビルダーズとか

いろいろあるんだよね~(´-ω-`)

だから、一緒にプレイしても

記事にならないときが多いけど、許してちょんまげ~(σ`∀´)σ

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

 

 

 

 

 

 

no image
【MHP2G】ぽっけ村での忘年会♪2014よさらば♪~後編~

さてさて、クリスマスイブもそつがなく終わり、

今日はクリスマスですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

桜のやったこととしましては、

昨夜から仕込んできたローストチキンを焼き上げ、

ピザもついでに焼き上げ、

モッツァレラチーズトマトのサラダを作り、

普段全く飲まないシャンパン片手にほろ酔い気分で、

過ごしておりましたヾ(≧∇≦)ゞ

いやあ、普段そんなに気合い入れて料理しませんが、

クリスマスぐらいは気合入れてみようかと思い、ちょうど勤務も午前で

終わりましたので、一念発起して作ってみました♪

まあ、今年最後の木曜日の過ごし方としましては、

とってもいいものであるなあと感じて満足しておりますo(*´~`*)o

まあ、何はともあれ今夜は今まで続いてきた

MHP2Gプレイ日記の最終章を書きあげて、いきまーすヽ(゚∀゚)ノ

お暇な方は読んでいってね~♪

さてさて、ぽっけ村忘年会もいよいよ終盤にかかり、

団長の露伴さんがクエストを貼る番になりまして、貼られたのが、

マガティガ!?Σ(・□・;)

どんだけ露伴団長はSだって話ですねww

しかもこの夜は、ほろ酔い通り越して泥酔状態の桜であるというのに、

もうどれだけいじめる気かわかりません(´-ω-`)

しかし、忘年会である以上、粗相をしてしまうわけにはいきません(`・ω・´)ゞ

だから、私も気合を入れて、

何かみんなのためになることをせねば~・・・

弓矢の使い方講座開設したよヽ( ´∀`)ノ

ええ、遠くから、

何で今やるんだ!ヽ(`Д´)ノ

という声が激しく聞こえてきましたが、忘年会ですので、

聞いた瞬間忘れてもいいんですw

そして、このまま弓矢講座は続きまして、

しっかりと力をためて、あとは狙いを定めて~・・・

狙うべし( `∀´)ノ

ええ、誰を狙うとかは二の次なんですよww

楽しく撃てればそれでよし(`・∀・´)ノ 

しかし、最近MH4Gのプレイ動画とかも見ており、

その中に弓矢使いの方もいらっしゃいます・・・

が!ヽ(`Д´)ノ

使い方が桜が言うのもなんですが
 
間違っている人が多い(´-ω-`)

弓は溜めをすることで威力が上がり、

溜め1(実質溜めゼロ)では、

全く火力もないし属性も状態異常も乗らないのですが、

その溜め1をひたすら連打している人が多かった・・・・

中には、的確にクリティカル距離を保ち、

モンスターに合わせた弓の仕様を選ぶ、それこそ尊敬できるプロハンの方も

たくさんいらっしゃるというのに、

これはもしかして、MH3Gのパチンコ装備での弊害かもしれないね。

まあ、MH3Gのパチンコは溜め1でペチペチ撃って、

爆破属性だけで倒せたんだけど、そのことが残っているのかな~(´-ω-`)

まあ、私が心配してもしょうがないことなんだけど、

ちょっと気になったので、自分がそうならないよう戒めのために、

今日、書きこんでみました♪

と、ちょっとまじめな話をしてしまいましたので、

話をマガティガに戻しますと

何だかこの夜は、みんな絶好調だったらしく、

あのマガティガ相手に何と・・・

フィーバーだ!Σ(・□・;)

しかし、ティガさんもかわいそうにww

だって、を盛られたうえに、目をつぶされ

眠らされた後に起こすのは、大タルGと、

たまったもんじゃありませんww

だからティガさん、この後・・・

大盤振る舞いヽ( ´∀`)ノ

これは、もうたくさん素材上げるからもう二度と来るなって話ですかね?

まさか、ダブル天鱗が来るなんて、思ってもなかったので、

忘年会の景品としては、

なかなかいい物であります(`・ω・´)ゞ

そしていよいよ、最後のクエストとなりました♪

ぽっけ村の2014年を締めくくるべく選ばれたのは、

なぜ、それを・・・Σ( ゚□ ゚;)

双獅激天・ラージャン同時2頭クエストです♪

ラージャンといえば、どのシリーズでも恐怖の対象となっており、

しかもそれが同時2頭となると、いくら慣れたぽっけ村の

ラージャンですら怖いんですよね~(((( ;゚д゚)))

だから、最近大剣使いとしては、恥ずかしい限りなんですが、

ラージャンを相手にすると、

角を狙わないといけない立場ですが、

どうも尻の安全地帯に逃げちゃうこともww

そして、それはどうやら周りの人にも伝わっているらしく、

桜のチキンぶりがだんだんと広まり・・・

にもか~Σ( ゚□ ゚;)

しかも、ちょっと嫌な方向性で情報が伝わっていそうで嫌だなww

まあ、何はともあれ珍しく太刀を引っ提げてきましたので、

少しぐらいは活躍しないといけません(`・ω・´)ゞ

ちなみに、
太刀を選んだのは、大剣じゃないから角狙わなくてもいい~
ってのを狙ったんじゃないよww

そして、そのめずらしい太刀でしたことと言えば・・・

かっこいいポーズ( ・‘ω・´)っ

以上ですが何か?( ・Д・)っ

ええ、この後の記憶がないということは、

全てをお察しくださいねww

そして、何とか命からがら、ぽっけ村に帰ってきまして、

忘年会を締めるべく、みんなで記念撮影を~♪

ちょっと早いけど、来年もよろしく~ヾ(≧∇≦)ゞ

お付き合いしてくれた、露伴団長、RONDOさん、AKIRAさん

来年も遊ぼうね~ヽ( ´∀`)ノ

ぽっけ村でも、ユクモ村でも、タンジアでも、バルバレでも、

たくさん多くの方と遊びたいと思っていますので、

どうかよろしく~ヽ(゚∀゚)ノ

ちょっとFFEXも誘ってくれている人がいるけど、

今更新規だと邪魔しそうでこわいww

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
本日の食事風景~(`・ω・´)ゞ

今日は、冒頭でもお伝えしました通り、

クリスマスディナーをクックパッドを見ながらですが、

頑張ってみましたので、ちょっとご紹介(`・ω・´)ゞ

まずは、

いくらと明太子のサラダパスタ♪

モッツァレラチーズとトマトとバジルソース♪

野菜たっぷりコンソメスープ♪

そしてシャンパーン╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

銘柄はこれだけど、詳しい人解説求むww

写真じゃ見にくいけど、ティファニーのグラスなのだ~ヽ( ´∀`)ノ

そして、適当盛りつけのマルガリータ♪

余った食材でやったら、冷凍食品並みのクオリティにww

そして、今夜のメインともいえる昨夜から仕込みをした

骨付きチキーン(`・∀・´)ノ 

味付けは完全にクックパッド提供ですw

オーブンの時間も全部教えてもらったので、

とりあえず私的には何にも考えてないww

と、こんな感じでクリスマスディナーを盛り上げてみました~♪

昨日は、年を取るとクリスマスの感動が薄れる~(´-ω-`)

みたいなことを書きましたが、

こうやって自分で盛り上げてみると、なかなか楽しい物であります(ノ´∀`*)

やっぱり、受け身だけだとつまらないから、

これからは積極的に攻めだね( ・`ω・´)っ

そして、これが終わった後に、デザートタ~イム♪

クリスマスといえばあれだけど、

さてさて何があるかな~・・・

な、なごやん・・・Σ( ゚□ ゚;)

何かいきなり地元密着で現実に戻されましたww

ええ、ケーキはクリスマスは予約してないと買えないみたい(´-ω-`)

来年への課題だね~ヽ( ´∀`)ノ

そんなこんなで詰めが甘い桜でございますので、

厄払い的に、

これをヽ( ´∀`)ノ

結局、これかーいww

って言わないでね♪

これがあれば、一事が万事おっけーなのさ♪

それじゃあ、皆さんもメリークリスマース(ノ´∀`*)

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHXX】卵料理は何が好き?

さてさて、本日はとても暑い上に、

 

豪雨が降ったり止んだりと、

 

不安定な天気でさらに蒸し暑さがましていて、

 

不快指数2000%の桜が倒れていますよっと(´・ω・`)

 

 

いやあ、本当に暑いって、

 

人間をダメにするね~(´-ω-`)

 

暑いよりも最近は湿気が嫌になってきて、

 

早いところ、梅雨明けしてほしいっす(´・д・`)

 

それにちょっと夏バテ気味で、

 

記事更新も遅めだけど、

 

許してね~…(´・Д・lll)ゞ 

 

 

何はともあれ本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

ネコートさん編でーす(`・∀・´)ノ

 

さてさて、何やら急にネコートさんから、

 

用事を頼まれるようなのですが、

 

その用事とは・・・

 

 

 

 

 

ワシもねえ!ヽ(`Д´)ノ

 

も~何か7、8月は増産するっていう話は、

 

デマだったのか~(# -д-)っ

 

と叫びたくなるぐらい、

 

もう幻の逸品ですな( ・‘ω・´)っ

 

今週末は、スプラトゥーン2の試射会があるとのことですが、

 

全くもって参戦できぬ(´-ω-`)

 

 

switch持っている人に、

 

石ぶつける準備でもしておくか(҂ ー̀дー́ )ノ

 

 

と、戯言はさておき、

 

今回の依頼の話に戻しますと、

 

 

どうやらウカムルバス

 

狩猟してほしいということですが、

 

ネコートさんといったら、

 

 

 

 

 

いっつも極秘任務(`・ω・´∩)

 

ちょっと理由がわかりませんが、

 

受注できるハンターがかなり限られているようです♪

 

 

そして、今回桜が選ばれた条件なのですが、

 

その極秘任務をばらさないという条件と、

 

 

 

 

 

強者!ヽ(゚∀゚)ノ

 

いやあ、何と桜の名も立派になったことだなあ~♪

 

しかし、その桜の喜びを尻目に

 

ちょっと何やら、ネコートさんが呟いているので、

 

聞いてみましたが、

 

 

 

 

独り言らしいので

 

ほかっておいても大丈夫かなww

 

 

しかし、ネコートさんも

 

極秘無極秘任務

 

連呼しているのはいいのですが、

 

極秘なはずなのに、

 

 

 

 

 

 

聞かれてますよ(´・ω・`)

 

思いっきし、隣でガン聞きしていますが、

 

これは大丈夫なんでしょうか?ww

 

 

まあ、それはさておき今回のクエストは、

 

 

極天より来たる、崩せし神

ウカムルバスの討伐です(`・∀・´)ノ

 

そして、このクエストにオトモするハンターは~

 

 

 

 

 

 

料理人!?Σ(º ロ º๑)

 

というのは冗談で、

 

AKIRA氏、ときわさん、せれめるさんでーす♪

 

それにしても、AKIRAっちは本当に、

 

 

 

 

担いでるし( ;´・ω・`)ノ

 

ウカム戦をなめておるんじゃなかろうか・・・

 

まあ、それでもクリアできる腕前っていうことかもww

 

 

 

しかし、お腹が空いたのも事実ですし、

 

せっかく料理人が来てくれているのなら、

 

たとえ、ウカム戦であろうと、

 

 

 

 

卵料理が食べたい♪ヽ(´∀`)ノ

 

ちなみに桜は、

 

卵が大好きで、最近は、

 

ゆで卵、ハムエッグといった簡単メニューをはじめ、

 

味玉、オムレツなど多岐にわたって好きになってきたのだ~♪

 

 

皆さんは何がお好きかな?

 

 

それはさておき、

 

桜はいったいどんな卵料理が食べられるのかと

 

興奮し、

 

 

 

 

催促してみたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

何と!Σ(º ロ º๑)

 

 

 

 

 

 

桜が力尽きましたよ・・・(´・д・`)

 

まさか自分が料理されるとは思ってませんでした(´・ω・`)

 

 

いやあ、ウカム戦でウカムより怖いのが、

 

卵料理人だとは思ってもなかったので、

 

みなさんも卵料理人にはお気を付けを~( ´∀`)/~~

 

 

このときの話はまだ続きますが、

 

それはまた別記事でね~(`・∀・´)ノ

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

暑いけど

とりあえず今夜も

休肝日(`・ω・´∩)

 

されど明日の夜

いかがいたすか

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】置いてけぼりはあきまへん(# -д-)っ

さてさて、本日は朝から、

 

家事と筋トレとウォーキングをこなし、

 

後は夜の焼肉を楽しみに待つだけという

 

もう物欲というか何欲かわかりませんが、

 

欲望まみれの欲望数十年漬けの桜が通りますよっと(σ`∀´)σ

 

 

いやあ、出張の振り替えを今日に指定されて休めたのはいいですが、

 

平日の昼間だと誰も遊んでくれないので、

 

ちょっと損した気分(´・ω・`)

 

 

まあどうせ10月ぐらいから、また忙しくなるので、

 

8,9月はのんびりしようっと( ´∀`)ノ

 

 

と、ボッチ休日の桜がお送りしますのは、

 

MHXソロプレイ日記だよ~♪

 

今回の依頼者は、

 

最近我らの団の方の依頼をこなしていたので、

 

自分も絡んでほしくなったのか、

 

竜人商人さんであります(>Д<)ゝ

 

しかし、竜人商人さんは団長や看板娘さんが

 

いたベルナ村ではなく、ココット村にいました。

 

その理由を尋ねてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

置いてけぼりかっ!Σ(º ロ º๑)

 

あの豪華な乗り物はどうやら旅には邪魔だったらしく、

 

捨てられてしまったみたい(´-ω-`)

 

しかも、竜人商人さんすら置いてけぼりw

 

 

まあ、私は団長がどこにいるのか知っておりますが、

 

竜人商人さんが知っているのかどうか知りたく、

 

 

 

ちょっくら団長の事を尋ねてみると、

 

 

 

 

 

置いてけぼりだ(/ω\)

 

ええ、まごうことなき置いてけぼりでございますw

 

まあ、ココット村で竜人商人さんも、

 

 

 

仲間がいるらしく、

 

少しは安心したのですが、

 

次の話を聞いたら、

 

 

 

 

 

 

 

むごすぎる(;つД`) 

 

確か団長はベルナ村で、

 

ただ突っ立っていただけなので、

 

そんな急用があるようには見えなかった・・・。

 

 

 

 

じいさんそれ、急用じゃないかもよ(;・∀・)ノ

 

と、伝えたかったのですが、

 

あまりにも事実を伝えるのには悲しい事実(´・ω・`)

 

それにこの爺さん、まるで子供のように、

 

 

 

 

 

 

健気だ( ´Д⊂ヽウェェェン 

 

まだ自分の境遇がわかっていないのかどうかは

 

わかりませんが、こんなこと聞いてしまったら、

 

もう涙なしではおれませんw

 

 

というわけで、いったん桜は竜人商人さん元を

 

後にすることにヽ( ´∀`)ノ

 

 

そして、後日もう一度再開してみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広いベンチに一人だ(;つД`) 

 

できれば、武具屋の娘さんあたりが、

 

隣に座ってあげて、話し相手にでもなってくれたらなあという

 

希望的観測は無駄に終わりましたw

 

 

しかも、我がオトモが、竜人商人さんを見て、

 

 

 

 

 

 

 

 

直球勝負!?ヽ(`д´;)/

 

おいおい今まで事実をひた隠しにしてきた

 

桜の優しさをすべて打ち消すなやww

 

 

しかし竜人商人さんは、

 

 

 

お年なようで助かる(;・∀・)ノ

 

まあ、何はともあれ、

 

こんな寂しそうなお祖父ちゃんの頼みを聞かないわけには、

 

行きませんので、とっとと行くぞ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

まあ、今回ばかりは

 

お礼などいりませんが、

 

義理堅い竜人商人さんは用意してくれるといいます。

 

ただ、それって、

 

 

 

 

 

 

 

財源は年金かな(´-ω-`) 

 

もしそうだとしたら、やりきれないぞ~  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

まあ、何はともあれ今回桜が挑みますのは、

 

 

 

 

 

 

 

ゲリョスな季節 でございます(>Д<)ゝ

 

まあ、ゲリョスさんだったら、

 

大したことないので、とっととクリアして

 

竜人商人さんを一刻でも早くほっとさせてあげたい♪

 

 

それに桜も頻繁に狩りに出かけたほうが、

 

いいダイエットになるからいいのだ~(σ`∀´)σ

 

と、狩猟ダイエットに励もうと思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

またお前か(# -д-)っ

 

もうこのオトモ連れて行くの止めようかなw

 

だって、このオトモよりもゲリョスさんの方が、

 

ダイエットに、

 

 

 

 

 

 

 

 

協力的だ!ヽ(≧▽≦)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、死ぬわ(´-ω-`)

 

あんなドロドロのしかも汚い液体を口に含んだら、

 

もう脂肪が解けるんじゃなくて、

 

身体自体が解けちゃうわww

 

 

というわけで、ゲリョスダイエットはやめておきます(´-ω-`)

 

 

しかし、このゲリョスさん、

 

獰猛化個体じゃないのに、

 

毒吐きまくりだわ、走りまくりだわ、

 

 

 

閃光しまくりだわ

 

手におえないので、ちょっとここで桜は、

 

 

 

 

 

 

注意する( ˘•ω•˘ )

 

通常個体なんだから、もうちょっと大人しくしてほしいもんですw

 

しかも、2体目は、

 

 

 

 

 

歯並び悪いし、

 

ちょっといい気分しなかったです(´-ω-`)

 

めっちゃ口の中、歯周病菌でいっぱいだろうな~

 

あんな口で噛まれたくないww

 

 

 

まあ、何はともあれ、

 

無事にゲリョスを狩り終えることができましたので、

 

竜人商人さんを安心させるために、

 

ココット村に戻ったら、

 

 

 

 

 

 

 

また置いてけぼり!Σ(º ロ º๑)

 

確か、ココット村で仲良くしているみたいなことを

 

言っていたような気がしますが、そんな仲間からも、

 

ハブられるとは、もう可哀そうすぎるw

 

 

それに、一応お礼をくれるのですが、

 

もう桜の頭には、

 

 

 

あなたが心配でたまらない(つД`)

 

今度いい友達紹介してあげようっとヽ( ´∀`)ノ

 

 

何はともあれ、白玉粉っというのをもらったのはいいですが、

 

今の季節、

 

 

 

 

腐らない?(;・∀・)ノ

 

とっておくといいわな。とか、言ってくるけど、

 

この世界ってどうやって食べ物保存しているんだろうね~?

 

凍結袋とかを使うのかな?

 

でもあれって、モンスターの内臓器官だから、

 

めっちゃ生臭そうだしね~w

 

 

そして、とりあえず今回の任務は終わったので、

 

お別れしようと思ったら、

 

 

 

 

 

これが原因か(´-ω-`)

 

もしかしたら、このくだらない挨拶が、

 

置いてけぼりの原因になったんじゃないかと

 

ちょっとだけ我らの団の方々の気持ちがわかりましたよw

 

 

 

そして話は昨夜の事と変わりまして、

 

昨夜は、桜がどうしても欲しい素材である

 

二つ名オウガ部屋を作りました♪

 

まあ、突発的だったし、二つ名オウガ部屋も今更感があるし、

 

集まらないのかな~(´・ω・`)

 

と思っていたら、

 

 

 

 

来てくれた!ヽ(´∀`)ノ

 

しかも、MHXでは初となるヨシマサさんも来てくれました♪

 

彼もモンハンブロガーで、

 

桜派とは全く違うレベルの高レベルなことをやっております♪

 

ぜひ、名前の部分をクリックすると、

 

その高レベルな世界に飛べるよ~ヽ(´∀`)ノ

 

そしてさらに、、AKIRAさんゼロ氏という、

 

超☆高火力ハンターが来てくれましたので、

 

何かこの時点で桜はドキドキしている(;・∀・)ノ

 

明らかにみんなが強火だったら、

 

弱火、いや、とろ火の桜ですので怒られないかと

 

少し心配でしたww

 

 

この日は、桜が弓、AKIRAさんが操虫棍

 

ゼロ氏が大剣、ヨシマサさんがヘビィボウガンという構成でした。

 

 

 

まあ、結論から言いますと、

 

この3人が来てくれたおかげで、我が桜部屋が、

 

超効率部屋に!Σ(・Д・ノ)ノ

 

いやあ、2時間強で二つ名オウガが

 

レベル1からマックスまで行きましたよ♪

 

しかも、プレイしていて楽しかったんだから、

 

もういうことない時間でしたヽ(´∀`)ノ

 

 

 

まあちょっとだけかいつまんで書きますと、

 

AKIRAさんが操虫棍で乗りダウンをとってくれるので、

 

桜は麻痺させる時を調整する。

 

しかし、最初のうちはなかなか調整がうまくいかず、

 

乗る瞬間に麻痺ったり、乗りダウン後のチャンス時間に

 

麻痺させたりしてなかなか迷惑を(´-ω-`)

 

これが普通の効率部屋だったら追い出されるんでしょうが、

 

みんな誰も怒らず楽しめたのでよかった♪

 

そして、だんだんとその二人の息が合っていきますので、

 

本当に心地よく楽しめたし、

 

考えて狩りしてんな~ヽ(´∀`)ノ

 

っていう、気分にも浸れました(ノ´∀`*)

 

 

ゼロ氏も、エリアル大剣で操虫棍使いのAKIRAさんと、

 

一緒に乗りダウンを積極的に狙ってくれて、

 

さらに尻尾切断、部位破壊、怯み連発など、

 

もう数えきれないぐらいの大暴れヽ(´∀`)ノ

 

まあ、たまに大暴れしすぎてそのままB.C.にいったこともw

 

 

 

ヨシマサさんは、我が部屋では珍しいヘビィボウガンなのですが、

 

もうその扱い方火力もびっくりするΣ(・Д・ノ)ノ

 

それに、他のプレイヤーがいるところを

 

絶対に射線にしない( ・‘ω・´)っ

 

こうなることで、同士討ちがなくなるし、

 

ヨシマサさんもガンガン狙っていっている♪

 

いやあ、さすがソロでいろんなクエストを

 

クリアしようとしている強者だね~♪

 

しかも、もしヨシマサさんの射線上に入ろうとしたら、

 

AKIRAさんも、ゼロ氏もさくっと回転回避で、

 

横切るあたりがしびれるじゃないヽ(´∀`)ノ

 

ああいう何げないプレイを桜もやってみたいぞ~( ・‘ω・´)っ

 

 

というわけで、二つ名オウガはあっという間に、

 

蹴散らすことができ、無事ランスも作ることができたと思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防具の素材がない(´-ω-`)

 

いやあ、モンハンあるあるどこまでも続くね~ww

 

獰猛化ジョー怒ジョーか~(´・ω・`)

 

まだ需要ある人いるかな?

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

最近、以前書いた記事の内容と同じような内容を

書いているのでパクリはやめてください(# -д-)っ

という苦情が数十件(同一人物)くるのですが、

それって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パクリなの!?Σ(º ロ º๑)

 

といいますのも、桜のブログというのは

その場の思いつきで書いている内容がほとんどで、

計画性が無きに等しいものですから、

同じ感情や行動をしている日もありますし、

何より、人間たかが数年で性格や生活が変わるわけではないので、

お許しいただきたい(´-ω-`)

 

それに自分の記事と同じ内容を書いたって、

別に誰かに迷惑をかけていることはないと思うのですがww

 

 

まあ、ネタが最近尽きてきて、

同じようなSSになるときもありますが、

それも仕方ないかな~(´・ω・`)

って思っているけど、許してくれんかしら♪

 

まあ、どうせ今日も似たような記事だったけど、

今の桜にはこれしか書けませんよ~だ(σ`∀´)σ

 

 

 

チャンチャンヽ(≧▽≦)ゞ

 

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
明日は・・・

さてさて、ツイッターでも

 

呟いたんですが、

 

 

非常に困る( ˘•ω•˘ )

 

確かに自分でしか、

 

処理できないことなんだけど、

 

何で夏休み中にそのトラブルが

 

舞い込んでくるかね~(;´-ω-`)っ

 

 

まあ、お盆中といえど

 

サービス業の方々は、暑い中

 

お仕事されているので、

 

これ以上、泣き言なんて言えませんが、

 

switchもゲットできてないのに、

 

せめてもうちょっと幸せな時間だけでも欲しかったな~ww

 

 

 

まあ、なんにせよ今日のブログは、

 

愚痴しか言ってませんが、

 

これ以上、筆が進みませんので、

 

また別の記事で、

 

お会いしましょう~( ´∀`)/~~

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

でわわん( ´∀`)ノ

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

 

飲みすぎた!(; ゚Д゚)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

 

 

 

 

 

 

no image
【MHX】酔拳使えば楽じゃん( ・‘ω・´)っ

さてさて、今日はそこそこ仕事がうまくいったので、

 

ちょっと上機嫌ではありますが、

 

朝からの寒さにより、ちょっと鼻水を垂らしている

 

風邪気味桜が通りますよっと(´・ω・`)

 

いやあ、最近体調を崩すことがなかったので、

 

油断していましたが、この寒さはいかんね~(-Д-)サムイネェ

 

 

ちょっと人間が生きる環境としては厳しくなってきました(´-ω-`)

 

 

まあ、明日、明後日は一応休みなので、

 

大事を取って、のんびりしますがゲームはできたらするので、

 

お暇な方よろしくね~ヽ(´∀`)ノ

 

皆さんも体調不良にはお気を付けを~( ´∀`)/~~

 

 

何はともあれ今夜は、

 

MHXオンラインプレイ日記をお送りしまーす♪

 

もちろん、この記事も前回からの続きでありまして、

 

まだ前記事を未読な方はそちらからどぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

何か前回でもう無謀な弟子の後始末は終わったかと思いきや、

 

まだまだ終わってないようですね~(´・ω・`)

 

それでもまあ、アイルーたちの頼みなら、

 

聞いてやろうと思うのですが、その代わりに、

 

 

 

 

 

 

貢献度くれ!( ゚д゚)クレ

 

いやあ、最近すっかり貢献度不足でして、

 

ユクモ村以外は苦行を繰り返さないと、

 

ダメレベル(´-ω-`)

 

 

だから、必死にいろんなクエストをやって、

 

ココット村、ぽっけ村、ベルナ村の貢献度を溜めているんだよね~

 

 

まあ、各村ごとに稼ぎクエストがありまして、

 

そのクエストとは、

 

ベルナ村

集★5 2頭のドスランポス(30pt)

集★5 マダラなアイツにご執心(30pt)

 

ぽっけ村

集★5 疾き迅竜の狩猟披露(25pt)

 

ココット村

村★6 予想外!つがいの妨害!(25pt)

 

とありますね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

そして、今までに和尚さん、カピパラさん、せれめるさんが、

 

ベルナやぽっけの稼ぎに協力していただき、

 

そこそこたまったのですが、

 

どうにもこうにも困るのが、村クエしかない

 

ココット村(´-ω-`)

 

まあ、簡単なクエですし、出現位置も固定なリオ夫婦なので

 

狩猟しやすいのですが、

 

ソロだとダレるよね~(´・ω・`)

 

まあ、年末まで1日1クエでたまる予定となりますので、

 

それはコツコツ行きますが、

 

まだまだベルナとぽっけのポイントが足りない方、

 

つまんないかもしれませんが、一緒に作業クエ回しませんか~?

 

ガンガン貢献度稼いじゃおうぜい(σ`∀´)σ

 

 

と、ちょっと桜の物欲の宣伝をしてしまいましたが、

 

話を戻さないと記事が書けないので、戻しますね~ww

 

 

 

話の続きを聞きますと、

 

 

どうやら今度は感謝のお礼を送りたいのですが

 

そのお礼を完成するために、

 

あと一つパーツが足りない( ˘•ω•˘ )

 

とのことです。

 

だから、きっとそのパーツを集めてこい(`・∀・´)ノ

 

みたいなことを言われそうだったので、

 

桜は先手を打って、

 

 

 

 

amazon推奨(σ`∀´)σ

 

って、それに乗ってくれるオトモ武具屋さんがかわいいですが、

 

この後、冷静にダメだしされたので、

 

おとなしくクエストの内容を聞くことにww

 

 

まあ、AMAZONって便利そうだけど、

 

発売日にはゲームが届かないし、

 

いつ届くのか焦らしてくるから、せっかちな桜には

 

合わないのでした~(´・ω・`)

 

 

そして、そのパーツが足りないといっても、

 

素材が足りないのではなく、

 

その素材作りを任されているベルナの弟子武具屋が、

 

 

 

 

 

 

またダブルブッキング(´-ω-`)

 

前々回ので懲りてなかったのかと思いきや、

 

またまたそれをやらかすあたり、このネコちゃんたちの

 

脳みそはたかが知れておるのかもしれませんww

 

 

 

そして、そのダブルブッキングの相手が、

 

同じ村の鍛冶屋からの依頼だということだったので、

 

桜は今回も武具屋さんを助けるべく、

 

 

 

 

 

 

この結論に(σ`∀´)σ

 

だって、ダブルブッキングしてきた相手がいなくなれば、

 

こっちの作業に専念できるもんね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

って、気を利かせたのにもかかわらず、

 

 

 

このオトモ武具屋さんは焦りだし、

 

 

 

 

別の提案を(´-ω-`)

 

ブラキディオスの討伐というまったくもって

 

普通のクエストでしたので、ちょっと拍子抜け(´・ω・`)

 

ちょっとぐらい変なクエストあったっていいじゃない~ww

 

 

まあ、そんなこんなありましたが、

 

今回挑みますのは、

 

 

 

無理した弟子の、後始末です(>Д<)ゝ

 

何か前回のクエストは、

 

無謀な弟子の、後始末だったのですが、

 

無理する弟子無謀な弟子だと、

 

どっちがましなんだろうな~(;・∀・)ノ

 

まあ桜的にはどっちもNGですがww

 

 

そして、こんな不幸なクエストに、同行するオトモハンターは、

 

 

 

 

 

こいつらだ~(σ`∀´)σ

カピパラさん、せれめるさん、AEGISさんでーす♪

 

久しぶりに会えたカピさんとAEGISさんが来てくれたので、

 

とっても嬉しかったよ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

しかもみんな手練れだから、

 

桜がどんな状態であろうと、

 

狩りは成功するはず(`・∀・´)ノ

 

だから桜は思い切って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酔いつぶれる(´-ω-`)

 

実は昨日、あまりにも疲れていたのか、

 

いつもよりも酔いが回るのが早かったので、

 

今朝の桜はこんな感じだったのだよ~ww

 

 

いやあ、いつもだったら平気な量だったのに、

 

やっぱ人間は疲れているときには大人しくしているのが

 

一番だということがわかりましたヽ(´∀`)ノ

 

 

 

そして、案の定、

 

 

 

ブラキさんにも面倒くさがられるも、

 

ブラキさんの尻尾攻撃も、

 

まだ酔っぱらっているフラフラの桜は、

 

 

 

 

 

 

酔拳使ってかわす!(`・ω・´∩)

 

いやあ、怪我の功名とはまさにこのこと!(σ`∀´)σ

 

 

ブラキさんの攻撃をすいすいかわしておりましたよww

 

 

 

とは言っても、かわすだけでは倒せませんので、

 

 

 

 

 

 

 

 

きっちり攻撃をし、

 

 

 

 

 

スタイリッシュにかわして、

 

 

 

 

 

仲間もろとも!(σ`∀´)σ

 

いやあ、酔っているからついついまだ中に

 

仲間がいるのに、滅却処分しちゃったよヽ(´∀`)ノ

 

 

まあ、カピパラさんは訓練されているので大丈夫( ・‘ω・´)っ

 

 

 

 

 

 

きっとねww

 

そして、こんな様子を見ていた、

 

せれめるさんは、やっぱり付き合いが長い分、

 

 

 

颯爽と危険を察して、逃げ出す始末(´-ω-`)

 

いやあ、桜の行動をすっかり読まれておりますなあ~ww

 

 

とまあ、こんな感じでまったりしておったら、

 

 

マジ注意!Σ(º ロ º๑)がありましたので、

 

ここからは、たぶん真面目に戦うぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

でもその様子は、また次の記事でね~( ´∀`)/~~

 

 

まだまだこんな感じでMHXを楽しんでいるから、

 

嫌じゃなかったら、桜に部屋に

 

ぜひぜひ遊びに来てねん(ノ´∀`*)

 

 

爆殺されたり、撃ち抜かれたりするかもしれないけど、

 

怒らない方限定でね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

ってねww

 

 

そして、もちろん最初に話したような貢献度上げだけのための、

 

つまんないクエストでも来てくれた嬉しいな~ヽ(´∀`)ノ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

チキンカツは麦汁にぴったり(`・ω・´∩)

ウマウマウマウマウマウ~( ゚ρ゚ )アゥー

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪