モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

秋風邪は恐ろしいが、もっと恐ろしいのが・・・

   

さてさて、

※来週じゃなくて今週のです...(´・Д・lll)ゞ 

 

ちょっと待て(# -д-)っ

 

本当にこれが言いたい状況なのですが、

 

3連休のうち、また土曜日が仕事になりそうなので、

 

ちょっと不満たらたら(´-ω-`)

 

しかも、まだ体調が本調子でないというのに

 

この事実が発覚してしまった・・・(´・ω・`)

 

 

まあ幸い、金と日は休めるので、

 

いいのですが、

 

出来れば思いっきり3連休にしたかったな〜(;つД`) 

 

しかし、愚痴を言っていても仕方ないので、

 

とりあえず本日は、

 

残務処理をこなしておいたぞ〜( ・‘ω・´)っ

 

そうすりゃ、土曜日の仕事後、

 

即帰宅できるからね〜ヽ(´∀`)ノ

 

 

しかし、先週の日曜の夜あたりから

 

だんだんと体調が悪くなり、

 

ようやく治ってきたところでの、

 

この仕打ちは・・・(;つД`) 

 

今週末もまた、ゲームできるのかな・・・

 

 

早く治そうっと( >д<)、;'.・ ィクシッ



それじゃあ、まったね〜♪


でわわん( >ε<)クシュッ

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 ...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【MHX】落とし穴に落ちる阿呆

さてさて、本日は午前中から名古屋は

 

厳しい日差しのせいでぐんぐんと気温が上昇し、

 

身体の中から水分がどんどんと蒸発して、

 

このままじゃあ、熱中症になってしまうので~

 

そんなときは~

 

 

 

 

 

 

飲みましょう( ・‘ω・´)っ

 

何を飲むかは、各自の自由とする( ・Д・)っ

 

ってねw

 

 

今日はそんな感じで日本どこでも暑そうな感じがしましたが、

 

皆さんの地域は過ごしやすいところあったかな~?

 

桜の所はエアコンが唸り声をあげながら稼働しており、

 

エアコンが息絶えないかと心配になるぐらいw

 

まあ冷えはばっちりだったので、いいんだけど、

 

無理して壊れたら意味ないから、加減して稼働してほしい(´・ω・`)

 

 

というわけで、本日の記事更新は

 

MHXオンラインプレイ日記だよ~ヽ(´∀`)ノ

 

とりあえず今回も受付嬢さんが困っているみたいなので、

 

依頼を引き受けてやろうと思い、話しかけることに。

 

 

どうやら、何やら美しいものが見たいという依頼が、

 

観光大使である彼女のもとに届いたので、

 

それなら桜を見せればいいじゃない~(ノ´∀`*)

 

って、提言するもあっさり却下されて、

 

他のものを提案してきたのですが、そいつは、

 

 

 

 

 

 

 

桜よりもかい?(; ・‘ω・´)っ

 

と尋ねてみたら、

 

 

 

 

 

 

ガビーン!Σr(‘Д‘n)

 

ああ、そうですか(´-ω-`)

 

それなら、桜にはもう用がないよね・・・。

 

と引き下がろうとしたら、さすがの彼女もヤバいと思ったのか、

 

桜もその美しきホロロホルルと似ているところがあると

 

フォローしてくれたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけんなヽ(`Д´)ノ

 

更にダメ押しとして、

 

 

 

 

 

 

 

間違ってはいない・・・(-∀ー#)

 

 

 

 

が、もうちょっと言い方ってもんがあろうにw

 

貪欲かそうじゃないかといわれたら、

 

確かに貪欲かもしれないけど、

 

最近目新しいゲームも買ってないから、

 

そこまで言わなくてもいいじゃないか~(;つД`) 

 

 

って、前置きはこれぐらいにしておき、

 

今回のクエストは、

 

 

 

 

野鳥の会・危機一髪!

 

で、今回桜にオトモするのは、

 

 

 

 

 

こいつらだ~(σ`∀´)σ

ZERO氏せれめるさん、ときわさんでーす♪

 

まあ、いつもおなじみの強者どもなので、

 

何にも怖いことや不安もなくクエストに出かけられます♪

 

しかし、現場で桜が体験したことは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はよこいや(-∀ー#)

 

ええ、いっつも桜が一番乗りというか

 

モンスターと同じエリアからスタートすることが多いのは、

 

気のせいでしょうか?(´-ω-`)

 

さらに、こんな風にオトモが役に立たないとなると、

 

もう絶望しかない(´・ω・`)

 

やっぱりあいつはリストラだだなw

 

 

さらに今回のホロロさん、受付嬢さんが

 

獰猛といっていただけあって、

 

 

 

凶悪なオーラをまとって、襲いかかってきますので、

 

こちらもそれなりに一計を案じて、攻めようと、

 

 

 

 

 

罠を仕掛けてみると、

 

 

 

 

 

 

 

鳥なのに引っかかった!Σ(º ロ º๑)

 

しかも普段からよく飛びながら攻撃してくる

 

ホロロさんが落ちている姿ってめっちゃ滑稽なんだけどw

 

まだ地上戦が多いクックやガルルガならわかるんだけど、

 

ホロロって立派な翼持っているのにね~w

 

 

というわけで、

 

そんなおまぬけなホロロさんを

 

 

 

フルボッコにして、やりましたよ(σ`∀´)σ

 

いやあ気持ちよかったな~ヽ(´∀`)ノ

 

 

って、あまりにも調子に乗りすぎたのか、

 

このあと、

 

 

 

 

 

 

 

 

怒られた!Σ(・Д・ノ)

 

まあ、何事もほどほどがいいみたいですねw

 

 

てな感じで、今回も無事にクエスト終了し、

 

 

 

依頼主の方々も無事に生還できたようなので、

 

何よりですヽ(´∀`)ノ

 

しかし、受付嬢さんは今回、

 

ホロロが安全にみられるというような

 

情報を間違えて流してしまったようで、

 

それをしきりに反省していたのですが、

 

もしかして今まで桜に教えてくれた情報も、

 

 

 

 

 

 

やっぱりそうか~! ヽ(`д´;)/

 

ええ、どうせそんなこったろうと思っていましたが、

 

改めて聞くと、腹が立つわw

 

 

そして、依頼人の豪商さんからも

 

 

叱られるかと思いきや、

 

桜の活躍のおかげで、叱られることはなく、

 

褒められたそうなのですが、

 

なぜそれを、

 

 

 

 

 

桜より先に聞くのじゃ(-∀ー#)

 

それじゃあ、褒められたのが貴女みたいな感じになって

 

めっちゃ得しているじゃないか~w

 

 

しかも言うに事欠いて、

 

 

 

ああ、そうですか(´-ω-`)

 

ええ、ええ桜も褒められるの好きですから、

 

そういう美味しいところできるだけ取らないでほしいw

 

 

しかも今回も、

 

 

お礼をあげると言ってくれたのはいいですが、

 

今までもこのくだりは何回もありまして、

 

今回も例にもれず、

 

 

 

 

新しい防具がなんたらって言いますが、

 

そのお礼って、

 

 

 

 

 

 

心こめて!ヽ(τωヽ)ノ

 

こんなテンプレ道理のお礼なんて、

 

してもらってもうれしくないぞ~ww

 

 

 

と、話は変わりますが、

 

桜が解放間にクリアしておきたいクエストが

 

全消化できました(>Д<)ゝ

 

そのため、また時間が空いたときに

 

HR解放に向かいまーすε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

解放後はさらにいろんなクエストに行ったり、

 

装備づくりが盛んになったりするから、

 

一緒に強くなりたい人募集だ~(σ`∀´)σ

 

 

ワンクエだけになる日もあるかもしれないけど、

 

それでもいいという方遊びに来てね~♪

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

明日からはいよいよ8月だ(`・∀・´)ノ

夏休みがもらえるのじゃ~ヽ(´∀`)ノ

とりあえず第1週は残務処理して、

第2週と3週はほとんど夏休みにしてやる~╰(・◡・╰)

まあそんだけ休めたら、

9月からも頑張って働けるかもねん(ノ´∀`*)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】桜ちょっと生まれ変わってくる!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

さてさて、本日は職場で、

ねえねえ知ってる~?( ´∀`)ノ
今日って、いい夫婦の日なんだよ~♪

って、同僚にドヤ顔で言われたのですが、

それって、11月22日じゃね?( ゚Д゚)ハァ?

っと、冷静に突っ込んだら、

同僚がすごくしょんぼりしてしまい、

私は何も悪いことはしてないはずなのに、

自己嫌悪感にさいなまされそうになるも、

まあ、いいやとあきらめが早い桜が通りますよっと♪

どうやら、ガチで間違えていたらしく、

マジ凹みしていたあの哀愁漂う背中は今でも忘れませんが、

おやつをあげたら、喜んでいたので良しとしましょうww

まあ、人間勘違いってものがあるし、しょうがないよね~♪

何はともあれ、今回は、

MH4Gプレイ日記をお送りしまーす♪

今回もメンバーは、

せれめるさん、テバ氏、メロさんでして、

クエスト当番のメロさんが貼ってくれたのは、

このクエストじゃ~( ´∀`)っ

キリン亜種バサルモス亜種の討伐ですね~♪

地味に桜は、バサルモス亜種と戦うことが少ないので、

かなり素材が枯渇しており、意図せず嬉しい状況に♪

もちろん、いつも以上に落し物にも、目を光らせて、

落し物の音がしようものなら、イの一番で駆けつけた結果・・・

これいらぬ(´・ω・`)

ぶっちゃけ今更、清算アイテムなどもらってもうれしくないし、

いつも以上にセンサーが優秀なことに、本当に怒れてきちゃうw

そして、桜が失意のどん底に陥っていて、

涙をひそひそと流しておりましたら、

変態現る(´-ω-`)

なんだか昨日の記事もそうでしたが、

私の周りには変態紳士がかなり多いようですw

そして、バサルモス亜種さんは、

たまに体を震わせたときなどに、

ピンク色の鉱石を落としてくれますので、

それだけはなんとしてでも、ピッケルで採掘したいです(`・∀・´)ノ

そして、いよいよ、

チャンス到来ヽ(゚∀゚)ノ

もうさっそく持っている大剣など、すぐに収納し、

駄菓子屋でお菓子の当たりを待つ

子どものように喜び勇んでおりましたら、

いえーい♪
いいモノゲットじゃ~ヽ(≧▽≦)ゞ
でも、これいいものかどうかわかんなーい( ´ー`)っ

って、本当の子どものように、

何だかわからんけど、喜んじゃったよww

でも、子どもって本当に何でもいいものでも、

普段見慣れないようなものだったら、喜びませんか?

大人から見たら、ゴミのようなものだけど、

子どもから見たらキラキラの宝石のように感じられる感性♪

もうなくしちゃったな~ww

まあ、何にせよあの、星石の結晶を何に使うのか、

大事なものなのかはわかりませんが、

とりあえずポケットにしまっておくよww

そして、さらに今回はメロさんとのW大剣でしたので、

尻尾を仲良く切断し、

あわよくば、尻尾からもレアものが剥ぎ取れたらいいな~♪

って、目論んでおりましたら、

ゴミクズざまぁでした(´-ω-`)

やっぱり欲を出さずに、何でもいいから喜べる

ピュアな心をもってないと、いいものは出ないようですww

そして、バサルモスはいつの間にか討伐されておるという

不思議な事態でしたので、

本体の剥ぎ取りはできませんでしたが、

これも日ごろの行いが悪いせいでしょうか?

次は、ちゃんと剥ぎ取りたいな~ヽ( ´∀`)ノ

そして、バサルモスさんを倒したのであれば、

お次は、

キリンさんのもとに駆けつけるぜいε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ちょっと亜種のほうはアグレッシブ過ぎて、

桜は苦手なのですが、みなさんはいかが?

なんか隙潰しばっかりのモーションばっかりで、

おもしろくないのだよ(´-ω-`)

まあ、ここも先ほどのようにメロさんとのW抜刀で、

ダウンや角破壊を狙うべく、

タイミング合わせて、溜め斬りぶちかまそうとしたら、

やられた~ Σ(゚д゚lll)

たしか、いつぞやの記事で桜がやったことを

やり返されるとは思ってもみませんでしたww

というわけで、桜はこの後、みんなから離れて、

よちよち歩いておりましたところ、なんと、

蛹のように包まれて、

新しく生まれ変わろうとしています( ・‘ω・´)っ

さてさて、いったい何に生まれ変わりますかといいますと・・・

ピュアな桜でーすヽ(≧▽≦)ゞ

だから、今度から一緒にゲームするときは、

とってもピュアな桜に出会えるはずだから、

その行いなど、楽しみにしていてね~(ノ´∀`*)

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
ああ~おばかなさくら~
ああ~ぼっちなさくら~
けれど、けっこうかまってほしいのよ~
それでも~ 自分からは~
声がかけられない~コミュ障~♪

みんなのことも~ 考えるけれど~
でもね~ わかってほしいときもあるのさ~

その思いを抱きつつ~
今夜もの~むんだ~い♪

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】新装開店!?(*≧∀≦)ノ□

さてさて、本t実は久しぶりの雨となった名古屋ですが、

 

桜的には、

 

交換したばかりのタイヤの性能を確かめるために、

 

通勤時間から気合が入っており、

 

とはいっても、もちろん安全運転でしたが、

 

奮発した甲斐がありました~ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

いやあ、やっぱりタイヤは高いといいわヽ( ´∀`)ノ

 

これなら今度、ワインディングを颯爽と

 

走りたくなりました=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

バルファルク最終章です(`・∀・´)ノ

 

 

まあ、今回はいつも通り、

 

緊急クエストを終えた後の、

 

酒場でのコミュニケーションのみなので

 

苦手な方はスルー推奨です…(´・Д・lll)ゞ 

 

 

とりあえず前回はまだまだ挙動のわからない

 

バルファルクの行動に、

 

桜は翻弄されており、

 

何とかクリアしたといった感じなのですが、

 

どうもそれが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ばれてる!Σ(・Д・ノ)ノ

 

ええ、日焼けのように黒いかもしれませんが、

 

それはただ、

 

焦げているだけです(´-ω-`)

 

それはそうと、酒場を見渡してみても、

 

いつもこの酒場を牛耳っているマスターの姿が

 

何やら見当たりません。

 

一体どうしたものかと思い聞いてみると、

 

 

 

 

どうやら急用で船を離れているようなのですが、

 

こんな状況なら、

 

もしかして・・・

 

 

 

 

 

 

 

宴会しようヽ(゚∀゚)ノ

 

もうどんだけ好き勝手やっても、

 

叱る人がいないからいいじゃんwww

 

 

まあ、そんな冗談はさておき、

 

どうしてマスターが船を離れる用ができたのか、

 

好奇心が湧いてくるのが人情ってもんです(ノ´∀`*)

 

 

というわけで、話を聞いてみると

 

 

 

どうやらなぞの巨大な物体について

 

 

 

 

なかなか情報が入ってこない事に対して、

 

業を煮やして、

 

自ら出かけたみたいなのですが、

 

 

 

 

 

犬並みですかい?U゚∀゚U

 

まあ、きっと

 

目の前にフリスビーを投げられたら、

 

取りに行かなくては気が済まない性分なんでしょうww

 

 

まあ、というわけで

 

桜はなんとか

 

 

HR12になれたし、

 

桜を叱る人もいないので、

 

のんびりしようかと思っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

下剋上!?Σ(º ロ º๑)

 

まさかの酒場乗っ取り事件が発生しかけてまーす!

 

マスターよ(´-ω-`)

 

早く戻らないと、この酒場がえらいことになるぞよ・・・

 

 

というわけで、HRが12になった

 

桜の快進撃はまだまだ続きまーす(`・∀・´)ノ

 

そして、今は桜は

 

装備づくりが楽しくて、

 

本当にテンションあがりまくりなので、

 

狙いの素材がご一緒の方は

 

ぜひガンガンいこ~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

右足の人差し指をなんだか知らんけど

強打して腫れて痛い(´・ω・`)

昨日の出来事だけど、

ほかっておいたら、よくなると思ったら、

今日めっちゃ痛いけど、

まあほかっておくわ(´・ω・`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】HR解放の儀に行ってきました!(>Д<)ゝ

さてさて、本日は大変名古屋にしては大雪となり、

死ぬ思いで出勤したので、かなりお疲れモードですが、

とりあえず生存報告として記事更新しまーす( ・∀・)っ

いやあ、雪国の人には笑われてしまいそうですが、

積雪23cmでも名古屋人は死んじゃう一歩手前なんですww

名古屋人は、氷属性には弱いですが、

火属性には強いため、夏の蒸し暑さには勝てるんですけどねww

まあ何にせよ、今夜の記事はMH4Gプレイ日記でして、

しかもHR解放の儀という記念記事です( ^∀^)っ

そしてそんな記念日にご一緒してくれたメンバーは左から、

ロンさんせれめるさん、kitamiさんこと、とみぽんさんでーす♪

とみぽんさんは、ツイッターでよく絡んでくれるので、

今回がゲーム内での初対面とは思えない感じでした♪

でもようやく会えてうれしかったよ~ヽ(´ー`)ノ

これからも遊んでね~♪

そして、ツイッターでも絡んでねん(´∀` )

もちろん妖怪ウォッチネタ大好物ですから♪

そしてせれめるさんと、私がまだHR解放していませんので、

まずはせれめるさんから、解放いってみよ~( ・∀・)っ

しかし、ダラ戦と言えば私の中では壁を殴る作業というイメージしか

ありませんので、記事にするようなネタになるSSが

撮れるか不安なんですが・・・

いきなりあったーヽ(τωヽ)ノ

光り輝く私の下半身を激写されておりました(/ω\)

しかも、見事1枚目のSSなので、私のPCの空気読める感は、

抜群かと思いますww

そして、とみぽんさんとは初狩猟になりましたので、

きちんとご挨拶を、

しまして、これからも仲良くしてくださーい♪

という旨をお伝えしましたら、

蹴られ・・・

刺されたヽ(τωヽ)ノ

一体、私が何をしたというのでしょう?

もしかしたら、私のへっぽこぶりが気に入らなかったのかもww

そして、最近ようやくダラの頭の乗り方を知りましたので、

頭に乗り、剥ぎ取ろうとしたら、

ロンさんが・・・

爆破準備始めた!ヽ(`д´;)/

とみぽんさんといい、ロンさんといい、

どうやらこの日の気分は、

とにかく八つ当たりしたい気分だったみたいですw

そして、せれめるさんの解放は無事終わり、

せれめるさんはHR77という結果でした♪

せれめるさんおめでと~(*´∀`)っ

そして、お次は、

いよいよ桜の解放でございます(`・ω・´)ゞ

まあテストプレイをするために、他の人に貼ってもらって、

何度も行ったことがありますので、取り立てて怖いことはありませんが、

自分が貼るとなると、緊張しますね~♪

まあ私以外、皆、凄腕ハンターですので、

きっと私を解放まで無事エスコートしてくれるでしょう・・・

これはアカン(´-ω-`)

このエスコート路線はちょいと昔にも体験したのですが、

きっとこのまま、この二人は・・・

おいおい・・・(;`∀´)っ

千剣山の果てまで逝ってQかよっ!(;・∀・)っ

まったくもってエスコートする気はなさそうなので、

もう自分の力で、ダラを上っていこうとしたら、

いるじゃん!Σ(・□・;)

私の目からは、もう彼方へと消えているように見えましたが、

どうやら私の知らない道があるらしい・・・

それは知っておくに越したことはないので、

その方法を聞いてみたら、

有料か・・・(´-ω-`)

まさか、こんなところに課金要素があるとは、

恐るべしMH4Gかww

私のHR解放の儀なのにここまで、

私がいい思いをしたところがなく、

むしろいじめられっぱなしなので、

ついつい私の心の中にある悪い心がむくむくと大きくなり・・・

嫌がらせを(  `∀´)ノ

とは言っても、私も剥ぎ取らないといけないので、

ちゃんと剥ぎ取る余裕があるだけの時間を計算して

爆弾を置いたのですよ~♪

さすが、桜ちゃんだねヽ(´ー`)ノ

アレッ?Σ(・□・;)

ちょっと、計算ミスしたようですが、

私の心はすっきりした感じがしましたので、これで良しとしましょうww

しかし、やっぱり神様は桜の行いをきちんと見ていたようで、

こんな私に罰を与えようと・・・

ピッケルがっ!ヽ(τωヽ)ノ

きっと私の悪い行いを諌めようと、

私のポーチからピッケルをなくしたんだな、きっと、そうだ!

私は忘れていない・・・

まあ、何はともあれ桜も無事HR解放の儀を滞りなく、

進行させ、HR解放ハンターの一員となることが出来ました~♪

だから、バルバレに戻ってみれば、

きっと皆がお祝いしてくれるのでしょう~・・・

お、お祝い!?Σ(・□・;)

ええ、きっとこれも檄を飛ばしていると思って、

これからも精進していきたいと思いますww

そして、バルバレの集会所のみんなはどう思っているのか

気になるので見渡してみると・・・

面倒くさいオーラがっ!Σ(・ε・;)

まあこれも全部、MH4時代に記事にしたので、

今回の彼らのセリフは割愛させていただきますww

だってね、一応SS撮って少しぐらいは記事にしようと思ったら、

オトモ激怒!Σ(・□・;)

こりゃあ、これ以上話を長くすると、きっと我がオトモは、

拗ねて働かなくなりそうなので、今日はやめておきますw

ちなみに桜のHRはいくつかみなさん、予想してから見てくださいね~・・・

82!( `・ω・´)ノ

微妙だヽ(τωヽ)ノ

別に取り立ててすごく高くも低くもなく、

そして、せれめるさんのように、ぞろ目というわけでもなく、

本当に記事にするのには微妙な数字だから、

これからの私のいく末が見えたような気がしますww

まあ、何にせよHR解放をしましたので、

これでまたG級へ一歩近づいたように思えます♪

あとはHR100にして団長クエストをクリアしたら、

G級への扉を叩こうと思っています♪

それまで又ご同行していただける方がいましたら、

ぜひよろしくでーす(*´∀`)ノ

せれめるさんHR解放編の動画は、

Twitch.TV版が、ここ♪

youtube版

YouTube版が見れない人は、ココ♪

桜餅HR解放編の動画は、

Twitch.TV版が、ここ♪

youtube版

YouTube版が見れない人は、ココ♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
いつぞやの狩猟風景~(`・∀・´)ノ 

さてさて例にもれずいつの日かわかりませんので、

来てくれた方がコメントで教えてくれるまでは、日付が分かりませんが、

とりあえず行ってみよ~ヾ(≧∇≦)ゞ

しかし、この夜の最初は回線テストをするためだけに、

集会所を立てていましたので、

誰にもパスを公表せず

配信時の回線の調子を確かめていたのですが・・・

二人来た!Σ( ゚□ ゚;)

これにはちょっと焦りましたが、どうやら同じパスを使いまわすと

こういうことがあるようですww

MH4Gのパスなら、いいのですがこれが銀行の暗証番号とかだと怖いな~

しかし、この夜は隼人さん、

極限化状態の親御さんがいらっしゃって、ココで退室(´-ω-`)

また遊びに来てね~♪

もちろん親を極限化させてない状態でww

そんなこんなでとりあえず、いってきましたのは、

前に記事にした通り、

シャガルのレベリング(`・∀・´)ノ 

まだまだレベルが65という低レベルですので、

私が欲しい真鎧玉も出ませんが、

とにかく今夜はこれを連戦して、少しでも上げておきたいですヾ(≧∇≦)ゞ

今夜はほぼ、これしかしておりませんので、

つまんないと思うのですが、皆さん本当にいい人ばかり♪

嫌な顔せず、受注してくれますが、

内心、桜としては、ウザがられていないかとドキドキww

そして、連戦なのでネタSSが少ないと思いきや、

アテナさんぶっこむ!(*;゚;ж;゚;*)ブッ

そして、ここから、

誰かの足が!?ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

大吟醸をあんな樽で飲んだら、

桜の日本酒漬けが完成しちゃうよww

そして、アテナさんがあんな感じで、私を酔わせまくりなので、

私は酔っぱらって、

こんなん撮影!ヾ(*´∀`*)ノ

これ何かわかります?

実は、シャガルを裏側から撮ったSSでして、

裏側からだと、けっこう滑稽な顔をしておるようですww

そして、おしょうさんはアテナさんに負けたくないのか、

見事な前ふりで、ギルクエを盛り上げてくれます♪

そして、こんな大吟醸樽をみんなで分かち合っていたので、

もうすでにみんな酔っぱらい状態なのか、

連戦していけばいくほど・・・

樽が増える!Σ( ゚□ ゚;)

もうこれは、お歳暮を控えたデパートの倉庫よりも、

充実しているレベルですよねww

まあ、もちろん毎度のことですが、真面目に戦うSSもありまして、

せれめるさんの竜撃砲とコラボ溜め3とか、

頭にクリーンヒットする私の愛刀など、

なかなかいいものがあるのですが、こういうのはネタにしづらいので、

あんまり載せられないんだよな~(´-ω-`)

そして、その後、アルスさんと2クエだけ行きまして、

ピース要求するも無視されたので、

今後の活動に影響を与えるでしょうww

そんなこんなで駆け足でプレイしていたのですが、

真鎧玉がもらえる気配がないところでいつの間にか・・・

打ち止めかい!?Σ( ゚□ ゚;)

しかも、次の受注条件が

G★3許可証・・・って、だいぶ先な気がする( ; ゚Д゚)っ

本気でカプコンさんは私に真鎧玉を支給したくないみたいww

これって、だいぶ先だよね~(´-ω-`)

本当に涙が出ちゃうよ(つд・*)

まあ、その後、戯れに出かけたキティクエストで、

脈動する爆心をもらえたので、まあいいか♪

基本、私のプレイスタイルは、

まっ、いいか(ノ´∀`*)

で構成されることも多いので、あしからずww

本当にギルクエはあっという間に上がっちゃったけど、

真鎧玉は1個ももらえなかった・・・(´-ω-`)

本格的に装備構成どうしよ~ヽ(τωヽ)ノ

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【どう森ハッピーホムデザイナー】初回無料は悪魔の誘い・・・

さてさて、またまたさぼり癖が発揮しまくりで、

ついつい記事の更新が一週間に一回ぐらいになってきている

読者が離れるスピードならランキングナンバーワンをとれる

超絶☆へっぽこブロガーの桜が通りますよっと♪

いやあ、なんだか今まで当たり前に書いていたブログですが、

休み期間が長かったせいか、すっかり書き方を忘れていて

四苦八苦しております(´-ω-`)

しかし、もともと私のブログなんぞで、

楽しめる方というのは屈強な心の持ち主ばかりですが、

今回ばかりはそんな屈強な方々も離れてしまったことでしょう。

つまり、今この記事を読まれているあなたは相当な、

選りすぐられた精鋭だ!( ・‘ω・´)っ

というわけで、そんな精鋭の方々にお送りします記事は、

ハッピーホームデザイナープレイ日記でーす♪

って、この記事を最後にSSが枯渇しておりますが、

次はそろそろMHプレイ日記が書けそうですので、

楽しみにしてくれたらうれしいです♪

何はともあれ、ハピ森の世界でも、

毎日の出勤にせかされ、あわただしい生活を送っております♪

そこへ、なんと社長から、

スキルアップ講座受けてみない?ヽ(゚∀゚)ノ

みたいな気楽なことを押し付けられた(-∀ー#)

確かに、スキルアップ講座を受ければ、

自分の能力が上がるのでうれしいのですが、

もう少し暇がないと、やってられないよね~(´・ω・`)

まあ、社長命令だし、勤務の一環とあらば、

普通に受けたら授業料が高い講座も、

会社持ちなので、けっこうそこはうれしい(ノ´∀`*)

だから、まあ受けてみるか~♪

と気軽に返事してみたら、

自腹かよ!(-∀ー#)

しかも、

ガチャ課金かよ!(-ω-#)

まるで、従業員にやさしくないブラック社長ですが、

本当にこの会社つぶれないのかなw

まあ、この社長も私が仕事している間に

きっといろんなことをがんばってくれているはずなので、

私も頑張らないといけないよね~♪

帰っていいですか?(-∀ー#)

シングル目指すって意味はよくわかんないけど、

きっと仕事の話ではないはず・・・

もうこの会社、絶対にのっとって桜酒造にしてやる~ww

と、桜のブラックな思いに社長は気づかず、

颯爽とどっかへ消えていくのであった・・・

まあ、こんな社長はほかっておき、さっそく、

その通信講座とやらを受けてみることに♪

しかし、気に入らないものだったら、

やりたくはありません(´-ω-`)

まあ、自分のためになるようなスキルだけを選んで受講したいよね~♪

だから、気に入らなかったらやり直したいな~・・・

えげつねえ(´-ω-`)

あの社長がおすすめする通信講座だけなことはあるw

どんな状況でも、金銭をかっさらうことだけは忘れてないようだ・・・

というわけで、通信講座はさておき、

お店の前に出てみると、なんだかお客さんらしき方々が♪

いやあお客さんをほかっておくことはできませんので、

さっそく、話しかけてみると、

農家八百屋行ってくれるかな?(´-ω-`)

じゃあ、ここには用はねぇ(-∀ー#)

まったくもってわが社の客じゃあなかったので、

スルー確定ですw

もうちょっとやりがいのある仕事を持ってきてくれる客は

この街にはおらんのか~ヽ(`Д´)ノ

まあ、いないかもww

それじゃあ、まったね~♪

でわわん( ´∀`)っ

P.S.
明日、中華料理食べ放題行くんだ~♪
餃子♪小龍包♪青椒肉絲♪炒飯♪麻婆豆腐♪
何を食べよっかな~(((´~`))) 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪

no image
【MH4G】メラルーは三度燃える

さてさて、本日は結構働きづめでしたが、

 

まあ、平日よりは楽だったというか

 

自分のペースで仕事できたのでいいけれど、

 

別の部署の嫌味な奴から嫌味なひと言があったので、

 

近しい同僚とそのあと盛大に愚痴りまくった

 

ちょっとブラックな桜が通りますよっと(σ`∀´)σ

 

 

この時期、忙しいのはわかっていますし、

 

たまの土日出勤なので、それも納得しておるのですが、

 

普段、あんまり土日に働かない別部署の人間(以後Dとする)

 

ちょっとムカついた( ˘•ω•˘ )

 

 

ちょっと自販機の当たりで、桜は近しい同僚と

 

忙しいけど、早く帰られるようがんばろう~ヽ(´∀`)ノ

まあこの分、給料ふんだくろうぜい(σ`∀´)σ

 

みたいな世間話をしていたのです。

 

別にこれは誰かにかまってもらうためではなく、

 

ただの休憩時間の無駄話ですし、

 

しゃべることでストレス解消していただけなので、

 

慰めてもらおうとは思っておりません(´・ω・`)

 

 

それなのに、そこにDがやってきて、

 

一体どういうつもりか知りませんが、

 

 

そうそう、俺も忙しくてね~( ´ー`)フゥー...

この前もさ~・・・(以下略)

 

 

みたいな自分も忙しいアピールをしてくる(´-ω-`)

 

しかも、こっちの話なんざ全然聞いてないのに、

 

自分アピールだけしてくるので、

 

本当に余計にストレスたまる(-∀ー#)

 

アンタが忙しいかどうかなんて聞いてないし、

 

こっちだって忙しいんだから、自分だけアピール止めてほしい。

 

別にこちらもDに意見を求めたわけでも、

 

慰めてもらおうと思っていたわけでもなく、

 

ただ仲のいい身内で世間話をしていただけなのに、

 

本当にいい迷惑( ˘•ω•˘ )

 

そんなのツイッターとかで、適当につぶやいておきなよw

 

こちらが身内で忙しい、疲れているって言っているだけのに、

 

そこに上乗せしてくる行為をいいと思っているのでしょうか?

 

 

 

そんなんだから自分の部署で

友達居なくなるんだぞ~(o゚□゚)o≪≪≪

 

 

って、言ってやりたかったですが、

 

そんな労力は無駄ですので、とりあえず自分の仕事に戻りましたとさ♪

 

いやあ、自分中心的な人って、本当に近寄らないでほしいw

 

 

何はともあれ、いつもよりは少し早く帰ってこれたので、

 

記事更新頑張るぞ~( ・‘ω・´)っ

 

今夜の記事は、なんと久しぶりに~

 

 

 

 

 

MH4Gプレイ日記じゃ~(`・∀・´)ノ

 

そして、桜をMH4Gに返り咲かせてくれたのは、

 

今回の部屋主でもある、しらほしさんこと、

 

あんこさんでーすヽ(´∀`)ノ

 

そして、そこに久しぶりに会うこととなった

 

阿部高和さんこと、とみーさんと、

 

NOAさんでございます(`・∀・´)ノ

 

いやあ、久しぶりにG級を体験することとなり、

 

ちょっと怖いですが、リアルな生活がただ今G級だから、

 

まあ何とかなるかww

 

 

とりあえず桜は、MH4Gでは装備が少なく、

 

大剣用のこの装備と、あとは弓用の装備が1つと、

 

2つしかマイセットがない(´・ω・`)

 

だからここから何とかして、装備づくりをしようと思っているので、

 

お暇な方はこちらでも遊ぼうね~(`・∀・´)ノ

 

 

というわけで、さっそく二着のうちの一着をきて、

 

あんこさんが行きたいセルレギオスの

 

クエストに出かけたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のわー!ヽ(`д´;)/

 

さすが、G級・・・二人が桜の目の前で、

 

一瞬でなぎ倒されていったぞ・・・(; ・‘ω・´)っ

 

これは油断ならんと思っていたら、

 

 

 

当然、レギオスは次のターゲットを

 

桜として、襲い掛かってくるも、

 

日頃からG級勤務を命じられている桜は、

 

セルレギオス如きの猛攻は、

 

 

 

 

 

かわすぜい(`・ω・´∩)

 

いやあ、まさにしぶとさだけはG級の桜ですよ♪

 

華麗さとか素晴らしさとかは下位だけどねww

 

 

そして、お次のクエストでは、

 

あんこさんが、ラージャンの角が欲しいということなので、

 

ラージャンクエに(`・∀・´)ノ

 

 

珍しく桜はいきなりモンスターの近くではなく、

 

B.C.スタートとなりましたので、

 

久しぶりに、

 

 

 

 

 

 

 

松明だ~(`・∀・´)ノ

 

なぜかMHXでは、リストラされてしまったたいまつ。

 

MH4Gを遊ぶのなら、存分に使うぞ~♪

 

ということで、持ち出しましたヽ(゚∀゚)ノ

 

 

そして、そのたいまつの遊び相手として、今回、

 

 

 

 

 

 

ネコ発見!ヽ(゚∀゚)ノ

 

いやあ、このネコちゃんちょっとかわいそうな気がしますが、

 

たいまつを持った桜の前に出会ったしまったということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

燃やされる(σ`∀´)σ

 

なんかR嬢にめっちゃ怒られそうな行動ですが、

 

このときの桜は久しぶりのMH4Gにテンションが上がっており、

 

 

 

 

 

 

 

 

追加攻撃も(`・∀・´)ノ

 

そして、さらに、

 

 

 

 

 

 

 

ダメ押しを♪(σ`∀´)σ

 

なんか全国のネコファンの皆さんを、

 

一斉に敵に回してしまったようですが、

 

メラルーはネコじゃあないっすよ(;・∀・)ノ

 

あくまで、猫型獣人ですから、そこんとこよろしく~ww

 

 

と、そんなこんなでふざけておりましたら、

 

桜の背後から、彼がやってきて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盗まれた!Σ(º ロ º๑)

 

いやあ、メラルーちゃんたちって、仲間思いだよね~w

 

そして、桜は盗まれた松明で反撃されては叶わんので

 

ラージャンの元へ~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

そこでは、すでにもう桜以外のメンバーが

 

戦闘しており、

 

 

 

 

 

 

ラーさんのテンションもかなり上がっておりました( ; ゚Д゚)ノ

 

大岩を持ち出して、桜たちめがけて投げようとするその刹那、

 

部屋主であるあんこさんから、

 

 

 

 

 

 

 

 

無茶ぶりが!ヽ(τωヽ)ノ

 

もしそんなことできたら、きっと桜は

 

もっともっとMH4Gライフがステキになっていたでしょうw

 

 

そして、大岩は壊せませんでしたが、

 

 

 

桜もラーさんのオケツを執拗に狙うなど、

 

セクハラ交じりの攻撃でラーさんを翻弄します(ノ´∀`*)

 

 

そんなとき、ラーさんが口から雷光ビームを放ち、

 

大剣使いの桜にとっては、

 

 

 

絶好の角折りチャンスとなりましたので、

 

いざスタンバイ!(`・ω・´)ゞ

 

そして、雷光ビームの終末と共に、

 

速攻、角折りに出かけると、

 

 

 

 

 

 

ありり?( º﹃º` )

 

そして、当然、

 

 

 

 

殴られる(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’

 

いやあG級ラージャン楽しいけど、

 

パンチは想像を絶する痛さだわ~ww

 

 

一応、このクエストは成功し、

 

その報酬として、

 

 

 

 

いいのか悪いのか微妙なお守りを頂き、

 

この夜は終了しました~♪

 

いやあ、久しぶりのG級楽しかったな~(ノ´∀`*)

 

また誰か誘ってくれるのを待っているぜ~(σ`∀´)σ

 

 

MH4Gでもガンランス作りたい(`・ω・´)ゞ

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

適当に魚焼きグリルで炙っただけの、

焼き鮭毛ガニがうますぎる!٩(ˊᗜˋ*)و

もうこれ食べたら、寝よう”c(-。-,,)c)~”

ああ、北海道に行って

食べまくりツアーしたくなってきたけど、

明日も仕事ツアーだ(´・ω・`)

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX村】少々長くなる場合は・・・・

さてさて、昨夜はまさかのMH4Gの最終クエスト

モンスターハンタークリアするまで寝れません(`・∀・´)ノ

を開催して、なかなか寝られず、

今日は大掃除があったのに、朝からヘロヘロになっている

まるで冬休みに入った小学生のような生活をしている

見た目は大人、中身は子供の桜が通りますよっと♪

まあ、昨夜の結果はまた別記事にて紹介しますので、

それはまたの日のお楽しみにね~♪

しかし、まだまだMH4Gではやることがたくさん出てきて、

イベクエなどやりたいのが、まだまだ出てきてしまったので、

もしまだMH4Gやり足りてない方は、ぜひご一緒しましょ~(`・∀・´)ノ

そんなこんなの桜がお送りしますのは、

MHX村プレイ日記でーす♪

プレイ日記といっていますが、ほとんどが会話日記でーすw

今回は、前々回の村プレイ日記で、

村長の話を聞いた後、研究員に話を聞けと言われ、

そのため、前回の村プレイ日記で、

研究員に話を聞いたら、村長に話を聞けと言われ、

たらい回し嫌ですよ( ˘•ω•˘ )

みたいな感じの所から、今回の物語がスタートしまーす♪

まあ、研究員の話はつまんなかったので、

それをとりあえず、村長に報告してみたら、

なんか厄介者扱いされてね?Σ(º ロ º๑)

もう帰ってきたのかよ~ヽ(τωヽ)ノ

みたいなオーラがプンプン漂ってきているのは桜の気のせいでしょうかw

まあ、何はともあれ、

ようやく桜のハンター業もスタートしてきそうなのですが、

それにはまだ時間がかかるとのこと(´・ω・`)

もしかしたら、

まだまだ村長の長話聞かないといかんのか~(´-ω-`)

って、思っていたら、今回の村長なかなかやりおりまして、

クエスト行けってさ(≧∇≦)b 

若干、心の声が気になりますが、

話を聞くより、数百倍クエストに行った方がいいので、

やっぱりMHXはいい作品だな~(ノ´∀`*)

そして、まずベルナ村の受付嬢さんを紹介してくれるとのことですが、

今までの受付嬢さんはどの方も、

とっても個性的な方が多かったので、

今回もワクワクしておりますヽ(´∀`)ノ

さ~て、どんな娘かな~

よしっ♪結婚しよう╭( ・ㅂ・)ノ

何か今までの娘さんと違って、

凛とした態度がして、とってもかっこよさそう~♪

私もこういう女性になれたらいいな~(ノ´∀`*)

そして、村長から

手切れ金餞別を頂けるとの事なので、

これを結婚資金にして、あの娘とゴールインしよう♪

そうしよう~(`・∀・´)ノ

少ねえな( ˘•ω•˘ )

これじゃあ、中学一年生程度のお小遣いじゃないか!

もうちょっと頑張ってもらってもよかったのに・・・。

まあ、何はともあれさっそくクエストに出かけようかと思ったのですが、

何やらいい匂いが村中に広がっとりますU゚∀゚U

というわけで、その匂いをたどってみて、

おやつちょーだい♪ヽ(´ー` )ノ

今回のアイルー屋台は、

おかみさんが切り盛りしてくれるようです♪

前作は料理長でしたね~恩着せがましいw

しかし、今回のおかみさんもなかなか個性的♪

だって、あの髪型、なかなか普通じゃないよねw

まあ、何はともあれ桜が気になるのは、

今回の料理のシステム効果もそうなのですが、

とりあえず聞いておこうかな~あれを~・・・

 

ダメだった(-∧-;)

まあ最近、桜は飲みすぎて、意識がもうろうとすると

さらに飲もうという習性になっているらしく、

誰か近くに止めてくれる人がいないと、危なくて飲めやしないw

年末年始は特に気をつけよ~♪

まあ、大筋のシステム的には、

料理は一回で、お金かポイントってのも、

変わらないようなので、一安心♪

しかし、ソースを選んだりとかしないといけないみたいで、

そこらへんが変わっているのかな~?

難しくないといいのだけど(´-ω-`)

そして、最初は初回サービスということで、

お食事券をプレゼントしてくれるみたいヽ(゚∀゚)ノ

しかし気になるのが、そのお食事券、

例のアレには・・・

使えぬか~(´-ω-`)

いやあ、ちょっとお堅いおかみのようで、

もうちょっと人情味があってもいいんじゃないの~?

ああ、か( ˘•ω•˘ )

それなら仕方ないねw

と、まあ無理を言ってもしょうがないので、

お食事券をもらって、いつか使うときの楽しみにしようかと思っていたら、

やるじゃない♪ヽ(≧▽≦)ゞ

そうそう♪ やっぱり年末年始にはこれがあるといいよね~♪

全国的にはどうかわかんないけど、

ビール券って、ほかにもジュースとかいろいろなものに使えるから、

かなり重宝するのだよ~♪

って、妄想ごめんなさーいw

そして、いよいよクエストに出かけようと思ったら、

何やら腕組みをしている偉そうなオッサンがおりましたので、

話しかけてみると、

教官でしたか~ (。・x・)ゝ

いやあ、お久しぶりです♪

そうなんです、今作はスタイルとか狩技とか、

いろいろ増えていて、桜にはよくわからんのですよ~(´・д・`)

だから、ちょっと教えてもらっても、

いいでしょうか?・・・

端的に説明できないとね~(-∧-;)

まあ、そのうち読者の方とオンラインしたときに、

手取り足取り教えてもらおう♪

そっちの方が、きっとわかりやすいし、楽だしねw

と、今日もまた狩猟SSがない状態でしたが、

こんなのがしばらく続きますので、ご了承を~(`・∀・´)ノ

いやあ、早く狩猟に出かけたいな~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

今夜の夕飯は、簡単手巻き寿司です(`・∀・´)ノ
ちなみに、具材は
・明太子
・ツナマヨ
・タイ
・カンパチ
・卵焼き
・納豆
でございます♪

全部桜が好きなものだから、
今日はご褒美に、飲んじゃおうっと(*´≧∀≦)ノ□

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】熱いものは振り回して冷やす?

さてさて、今日は朝起きた直後から、

 

のんびりモンハンをやっていて、

 

夏休みらしい休日を過ごしたまではいいですが、

 

何と途中で、家族に呼ばれ、

 

桜的にはきっと

 

他愛のない事だろう~(´-ω-`)

 

と思ったので、そのままにしておいたら、

 

 

夕方気付きました!( ; ゚Д゚)ノ

 

つまり、プレイしてないのに、

 

プレイ時間だけが伸びているという

 

プレイ時間詐欺をしてしまいましたww

 

 

まあ、ACアダプター付けていたから、

 

セーブせずに終わっていた~(;つД`) 

 

って事にはなってませんでしたが、

 

何か最近、忘れ癖がついている(´・ω・`)

 

 

このまま夏休み後の出勤も

 

忘れちゃったりして~ww

 

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

タルアイルーでーす(`・∀・´)ノ

 

 

タルアイルーとはこれまたダブルクロスで、

 

初お目見えだと思いますが、

 

なんとタルの中で生活するアイルーらしい(´・ω・`)

 

 

なんか最近の世の中を皮肉ったような

 

ひきこもりのアイルーですが、

 

どうやらひきこもっているはずなのに、

 

 

 

 

 

 

 

物無くす(´-ω-`)

 

その樽の中で、いったいどうやったら

 

物を無くせるのでしょうか?

 

もう盗まれたか、誤って捨てたかの

 

二択しかないと思うのですが、

 

無くしてしまったものは仕方がない(´・ω・`)

 

そして多分、今回は

 

これを探してこーい(`・∀・´)ノ

 

 

っていう話ですよね~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったねヽ(´∀`)ノ

 

きっと親切な方が、見つけて

 

置いてくれたんだね~(ノ´∀`*)

 

 

それなら、もう桜のやることなくなったから、

 

帰ってもいいかなww

 

 

しかし、まだまだ話は続くようで、

 

さらにこの親切な方は、

 

風で飛ばないように、

 

そのメモを石で押さえてくれたということですが、

 

それを聞いて桜は、

 

 

 

 

 

お前押さえたいヽ(  `∀´)ノ

 

そうすりゃ、どうせ今回もくだらないであろうクエストを

 

浮けないで済むとあっちゃあ、

 

それぐらいの罪を背負って、

 

桜は生きていってもいいぞww

 

 

まあ、そんなことはできませんので、

 

話の続きを聞いてみると、

 

 

なにやら、その樽アイルーちゃんの

 

メモに対して、

 

その拾ってくれた方が、

 

 

 

 

良い追加情報を♪ヽ(゚∀゚)ノ

 

きっとタルアイルーちゃんが書いただけでは、

 

不十分であっただろう情報に対して、

 

その方は、ちゃんとアドバイスしてくれたんだね~(ノ´∀`*)

 

 

なんか最近の世の中では考えられないぐらい、

 

良い方ですが、

 

そんな良い事をしてくれた人に、

 

この樽アイルーは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ対応(´-ω-`)

 

アドバイスをもらったはずなのに、

 

その書かれた情報を

 

横取りしてやる~(  `∀´)σ

 

 

ネコって、こんなに馬鹿で、

 

罪深い生き物でしたっけ?

 

 

しかも、これぐらいの罪なんて

 

別にどうでもいいし~ヽ(  `∀´)ノ

 

って、開き直っていますので、

 

そこは桜がしっかりと、

 

 

 

 

 

 

 

 

処刑執行( ・‘ω・´)っ

 

誰かが注意してやらないと

 

きっとこのアイルーは外道の道を行ってしまうのでしょう・・・

 

 

だからこれも桜の愛なのです(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

 

 

ってねw

 

 

それはそうと、クエストの方はどうなった?

 

と、思って聞いてみると、

 

何の脈絡もないのに、

 

 

 

 

 

テツカブラ倒せ(´-ω-`)

 

いきなりそんなこと言われても、

 

困るんだけどね~(;・∀・)ノ

 

 

しかも、今回は桜だけが行くのではなく、

 

一緒に来てほしい(ノ´∀`*)

 

とのこと(´・д・`)

 

そんなタルに入った状態でどうやって移動するの?

 

と思ったのですが、ここで桜は名案を思い付きました♪

 

それは桜が、

 

 

 

 

 

転がしニャン次郎になるヽ(  `∀´)ノ

 

まあ、中に入ったままだと、

 

多少、目が回るかもしれないけど、

 

それはあんまり気にするなww

 

 

というわけで、さっそくクエストに出かけるために、

 

持ち物をしっかりと吟味して、

 

店買いの物はしっかり購入し、

 

調合する素材は調合して・・・

 

 

さらに、

 

 

 

 

 

 

大タル爆弾G作ろうか♪ヽ(  `∀´)ノ

 

立派なタルだから、

 

さぞかし、たくさんの火薬が詰められそうだから、

 

かなりの火力になるよね~ww

 

 

というわけで、今回のクエストは、

 

 

罪深きタルの食材探訪

テツカブラ1頭の狩猟でーす(`・∀・´)ノ

 

そして、今回のオトモハンターは~

 

 

 

 

こいつだ~ヽ(  `∀´)ノ

ときわさんでーす♪

 

 

というわけで、今回も個人面談やっていきます♪

 

さてさて、どんな風に

 

ときわさんを料理してやろうかな~(  `∀´)σ

 

そして、最近、個人面談シリーズが多いのは、

 

どうも桜部屋が過疎っているからなのですww

 

 

まあ今回も簡単なクエということなので、

 

もちろん武器は弱めかつ不得意武器ということで、

 

桜はチャージアックス

ときわさんはガンランス

 

これまた初めて手にする武器同士で、

 

どこまでいけるのやら~ヽ(´∀`)ノ

 

 

ちなみに桜はチャージアックスが登場して以来、

 

たぶん、一度も触ったことが無いです(´・ω・`)

 

 

もしかしたら一度ぐらいはあるかもしれないけど、

 

当然、操作方法は知らないし、

 

そんな記憶もありませんww

 

 

そんな桜で戦力になるのか、

 

不安ですがとりあえず突撃じゃ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

突撃できない(;´ρ`)チカレタヨ・・・

 

何かチャージアックスって、

 

もっと軽々扱える武器だと思っていたけど、

 

桜の予想とは違って、

 

かなりの重厚感があるのねww

 

 

最近、大剣すらも持たずに、

 

弓やライトボウガンなどの軽い得物ばかりだった桜には

 

少々きつい武器かもしれないww

 

 

それに使い方や特徴も何も知らないので、

 

本当に、

 

 

抜刀するしかできず、

 

さらに一応、前情報で知っていた

 

 

 

 

 

ガードできる(`・∀・´)ノ

 

ということしかほとんどしませんでしたw

 

 

まあ、片手剣や太刀のように、

 

ガンガン振り回すことができるので、

 

全く使えないってことはないですが、

 

もうちょっと上手に使えるようになったら、

 

きっと面白いですよね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

と、こんなことを考えて、

 

なんとなく使っていたら、

 

いきなりチャージアックスが、

 

 

 

 

発熱した!?Σ(º ロ º๑)

 

なんか真っ赤に光ってきたけど、

 

これって熱くなった証拠?

 

つまりこのまま持っていると、

 

桜は熱によるスリップダメージを受ける?

 

と、無知な桜はなぜに赤くなったのか

 

しりませんので、

 

とりあえず熱くなったものは、

 

 

 

 

 

 

振り回して冷やすヽ(  `∀´)ノ

 

と、リアルな世界での知識を用いて、

 

冷まそうとしたら、

 

 

 

 

 

 

 

冷めたよ( ・∀・)ノ

 

何かとなりの常盤さんの視線が、

 

この冷えたチャージアックスより、

 

冷たいですが、

 

それは気にしないで置いてもいいかなww

 

 

ちなみに桜は、ネコ舌なので、

 

食べ物を覚ますことに関してはかなり敏感♪

 

最近なんか、扇風機があるから、

 

熱いラーメン食べるときは、

 

扇風機に麺を当てつつ、

 

食べるという家族からは冷たい視線を浴びる方法で

 

食しているけど、

 

賛同してくれる方いるはずだ~(`・∀・´)ノ

 

 

まあ、チャージアックスの使い方については、

 

今度、説明書読んでおくので、

 

それまでは許してね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

と、今日の記事も、ちょっと長くなってきたので、

 

このテツカブラさんの記事は、

 

また別記事でね~( ´∀`)/~~

 

 

そして、ここからはというか

 

最後のSSはまた別の日になりまして、

 

先日、天眼タマミツネの超特殊許可をクリアしたと、

 

お伝えしましたが、何と今回・・・

 

 

 

 

銀嶺ガムートも制覇したぞ~♪

 

とはいっても、

 

かなり苦しく、ほぼ奇跡に近い状態で

 

クリアできました(*´д`*)ハァハァ

 

 

そんなに苦手意識はないんだけど、

 

いつの間にかやられている感じで、

 

なかなかクリアできない(´-ω-`)

 

 

まあ、それでも今回クリアしたので、

 

今回のメンバーである

 

AKIRA氏

ときわさん

オレンジさん

 

は、桜の超特殊許可討伐隊に任命じゃ~ヽ(  `∀´)ノ

 

まだまだ残っているから

 

ガンガン働いてもらうぞい♪

 

 

ってねww

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

ピーマンを半斬りにして、

そこにツナマヨを乗せて、

トースターで10分焼いただけの

料理がめっちゃうまい( ;∀;) カンドーシタ

 

 

そして、今日はswitchでの

ダブルクロスの体験版がDLできる日でしたが、

もちろんswitchを持っているわけではないので、

ドラクエ1、2をDLしておきました(`・∀・´)ノ

 

もうこのブログも、

モンハンブログ止めて、

 

ドラクエブログしようかなヽ(  `∀´)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】酒場とゆかいな狩猟団♪

さてさて、本日はG.W.明けということで、

 

なかなかエンジンがかからず、

 

あっという間に一日が終わってしまいましたが、

 

とりあえず早めに帰れたので記事更新を♪

 

 

仕事が嫌なわけじゃないけど、

 

やっぱり自分の自由な時間がたくさんあればあるほど

 

桜はうれしいけど、皆さんはいかが~?

 

 

桜は自由な時間があれば、あるだけ、

 

やりたいことがありまくりなので、

 

めっちゃウェルカムですщ(゚Д゚щ)カモォォォン

 

 

 

何はともあれ、今回はダブルクロス初の

 

オンラインプレイ日記となります!(`・∀・´)ノ

 

 

 

 

 

 

オンライン要素はないけどね(´・ω・`)

 

と、言いますのもようやく先週末に

 

集会所デビューしましたので、

 

そのことを載せていけば、

 

少しは、狩猟SSが増えるかと思ったら、

 

集会酒場にも、

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い吹き出しの嵐が!ヽ(τωヽ)ノ

 

それなので、

 

今回は集会酒場デビューですが、

 

集会酒場の方々との会話をお楽しみください♪

 

 

というわけで、集会酒場に赴いてみると、

 

どうやら、そこの女マスターが、

 

何か桜のうわさを聞いているよとのことでしたので、

 

どんな噂かと思い尋ねてみると、

 

 

 

 

 

 

 

捏造はアカーン!ヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

そんな公衆の面前でいえないような噂が

 

桜にあるわけありませんが、

 

とりあえずこのマスターは要注意人物と認識しましたw

 

まあ、その噂も、

 

 

オストガロアを倒したことらしいので、

 

よからぬ噂じゃなくて、

 

とりあえずホッとしたよww

 

 

そして、せっかく酒場に来たのだから、

 

アルコールを摂取してから、

 

話をするってのが定石だと思いますので、

 

注文してみると、

 

 

 

 

 

 

み、水ですか・・(((;-д- )=3ハァハァ

 

たしかにこの飛行船の中だと、

 

水は大変貴重かもしれませんが、

 

水飲み放題でも、全然うれしくないよww

 

 

どうやらいくら待っていても、

 

アルコールは出てきそうにないので、

 

 

話の続きを聞いてみると、

 

何かモンハンの世界ではよくあるような

 

” 昔ハンターだった。 ”

 

という話から、

 

 

 

どうやら桜を新しいハンターとして、

 

雇ってやろうという流れに( ´∀`)ノ

 

そして、いよいよこのダブルクロスでは、

 

下位、上位、・・・G級ときて、

 

そのG級を桜に任せたいということですが、

 

すっかり桜は酒場ということで、

 

G級と聞いただけで、

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいお酒想像しちゃう(ノ´∀`*)

 

何かドラマで見るような、

 

ドンペリ入りまーす♪(*≧∀≦)ノ□

 

みたいなことをやらせてほしいと、

 

妄想が止まりませんねww

 

意味が分からないお子様はググってみてね♪

 

 

何はともあれ、話を続きを聞いてみると、

 

 

 

G級は厳しいから、

並みのハンターだと厳しいぞ~( ´∀`)ノ

 

みたいな、こちらもどこかで聞いたことがあり、

 

むしろ聞き飽きたようなセリフを言ってくるので、

 

 

 

 

 

違う妄想をしていたら、

 

 

 

 

 

処刑寸前だった!Σ(º ロ º๑)

 

しかし、とりあえず否定もされなかったようなので、

 

芋焼酎はG級としておきますww

 

 

そして、いよいよG級ハンターの名簿の

 

この桜の名前を記すべく、

 

名前をマスターに伝えたところ、

 

 

 

 

 

 

 

笑うんじゃねえヽ(`Д´)ノ

 

確かにちょっと解明して、

 

今は流行りのキラキラネームよりひどい名前だけど、

 

本人は気に入っているから、笑わないでねw

 

 

そして、いよいよそのG級に入るための

 

試験を受けるのですが、

 

その相手が、

 

 

ディアブロスいういきなり強敵でござる(´・ω・`)

 

 

ようやくダブルクロスをやり始めたので、

 

そんな強敵と戦うのはやっぱりつらい。

 

それにここは酒場である( ・‘ω・´)っ

 

それならば、とりあえず

 

最初は生中という酒場のお約束に倣って、

 

最初は弱いお酒から、

 

いやいや弱い敵からということで、

 

 

 

 

アカンかね?( ・∀・)ノ

 

まあ、許してもらえそうでしたが、

 

それだと筆頭リーダーと同じ扱いに

 

なってしまうということなので、

 

自ら辞退しておきましたよw

 

 

そして、この狩猟に出かけるときは、

 

この酒場のシステムを自由に使っていいということでしたので、

 

最近、桜がお気に入りの、

 

 

 

 

 

立ち飲みだめかね(´・ω・`)

 

いやあ、立ち飲みの店が最近、

 

名古屋にも増えてきているので、

 

ちょっとそれが利用できたらと思ったのですが、

 

どうやらここは名古屋でないみたいww

 

立ち飲みの店って、結構勇気いると思っていたけど、

 

入ってみると、なかなかよかったので、

 

皆さんもぜひどぞ~♪

 

 

 

そして、そのクエストを受けるべく、

 

クエスト受付場に行くと、

 

なんか珍しくオッサンがおった(´・ω・`)

 

いつもなら、受付はお嬢さんと決まっていたのですが、

 

なぜだかここにいるのは、

 

剥げサングラスのオッサンだ(´・ω・`)

 

普通であれば、そんな珍しい光景に、

 

目が釘付けになるのですが、

 

桜はそれよりも、

 

 

 

 

後ろの酒瓶が( º﹃º` )

 

あんなのを見せつけられてしまったら、

 

桜のテンションは上がりまくりなので、

 

クエストメニューを提示されても、

 

 

 

 

 

もう目に入らない(つд⊂)

 

 

 

ってねww

 

まあ、これ以上ふざけていると、

 

本当にこの酒場から突き落とされてしまうので、

 

話をまじめに進めると、

 

 

ディアブロスが緊急クエストのターゲットで、

 

やっぱりディアブロスはダブルクロスの世界でも、

 

かなりの暴れん坊らしいので、

 

桜は、

 

 

 

 

 

肉盾を準備済み(`・ω・´)ゞ

 

まあ、その肉盾が誰なのかは、

 

次回の記事にてわかりますので、

 

暫しお待ちを~( ´∀`)/~~

 

 

とりあえず、これをクリアしたら桜も、

 

G級にはいれるようになり、

 

G☆1クラスになれば桜も、

 

 

生中が飲み放題になるようなので、

 

がんばるぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

これがG☆2や3になったら、

 

どんな呑み放題になるのか楽しみだww

 

 

それなので、とっととクエストを受け付けて、

 

 

受注が完了したので、

 

クエストに出かけようと思ったら、

 

出発口が、

 

 

 

 

 

 

死に場所か!Σ(º ロ º๑)

 

こんな高いところから、降ろされたら確実に

 

死んでしまうのは気のせいでしょうかww

 

 

何はともあれ、次回の記事では、

 

ディアブロスとの死闘をお送りしまーす♪

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

今日は黄砂がひどいのか、

お目目がかなりカユカユ状態でして、

すごい適当かつすごい勢いで、

記事を書き上げましたので、

誤字脱字をはじめ、

つまらない表現が多いと思いますが、

なにとぞご容赦を…(´・Д・lll)ゞ 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】石ころ99個でどれだけダメージが?

さてさて、本日も朝から、

 

MHX熱が高すぎて、どんなことしていても、

 

頭の中で勝手にスキルシミュレータしていた

 

ゲームに関しての情熱は人一倍だけど、

 

腕前は半人前の桜が通りますよっと(´-ω-`)

 

 

いやあ、こんなにもゲームが楽しい♪MHXが楽しい♪

 

と思えるのは初めてかも~(ノ´∀`*)

 

まあ、これも今までお付き合いしてくれたフレンドの皆さんの

 

おかげだと思っております♪

 

 

とりあえず今は弓装備を考えるのが楽しいから、

 

装備づくりに向けて頑張りまーす(`・∀・´)ノ

 

 

何はともあれ、今夜も前回に引き続き、

 

MHXオンラインプレイ日記でーす♪

 

まあ、とは言っても、

 

まだまだ村人黄色い吹き出し撲滅作戦の途中ですが(´-ω-`)

 

いやあ、受付嬢さんがやたらと長かったから、

 

他にもあんなボリュームあったらどうしよう(;・∀・)ノ

 

と、戦々恐々ですが、

 

とりあえず話が短そうな闘技場の教官から、

 

話しかけてみると、

 

 

 

 

 

 

泣くな(´-ω-`)

 

しかも、MH4に出てくる加工屋の娘さんばりに泣いたって、

 

 

 

 

 

全然可愛くない(-∀ー#)

 

もうこの時点で、話聞く気が99%ダウンしたんだけど、

 

話しかけてしまったものは、

 

仕方ないので、続きを聞いてみると、

 

 

 

どうやらオスガロちゃんを倒したことに、

 

感動してくれている模様(ノ´∀`*)

 

なんか、それを聞くとさっき怒鳴ったことを謝りたくなったのだけど、

 

まあコイツは大したことないからいいやw

 

 

それにしても、何でここまで感動しているんだろう?

 

だって、直接見たわけじゃなく、

 

多分、結果を伝聞しただけのはずなのに、

 

よくここまで感極まって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てたの!?Σ(º ロ º๑)

 

っていうか、あのオスガロちゃんの生息地って、

 

こんなちょっとした台の上からのぞけるぐらいのとこだったのか・・・

 

もうベルナ村かなり危機的状況だったんじゃんw

 

 

そして、この教官はそんな場所からも、

 

桜の活躍を見て、しっかりとほめたたえてくれるという

 

とっても良い方なのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

小説家かよっ!( ;・Д・)っ

 

フィクションレベルの話をするんじゃねえww

 

まあ、確かに何やるかわかんなくて、

 

適当に大剣振り回していただけだけどさ~(´-ω-`)

 

もうちょっといい気分にさせてよ~(´・ω・`)

 

 

 

そして、この教官、

 

 

話の途中だというのに、

 

またまた泣けてきたらしく、どこまで感動屋なのかと

 

ちょっとかわいく思えて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ殺るわ(-∀ー#)

 

どんだけ、加工屋の娘さんの真似したって、

 

可愛くないコイツを処刑したところで、

 

悲しむ人はいないでしょうww

 

 

 

 

そして、お次はギルドストアのお姉さんに話しかけてみると、

 

 

 

こちらもオスガロちゃん討伐の事は

 

伝わっている模様で、

 

 

 

 

 

素直に喜んでくれている(ノ´∀`*)

 

それにしてもこの言い回しや落ち着き方、

 

いやあ、大人の女性の魅力ってやつですね~♪

 

桜もこんな風に落ち着いた女性になりたい(`・∀・´)ノ

 

いやあ、このお姉さんを目標にしようかな~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守銭奴だった!Σ(º ロ º๑)

 

それなら桜も既になっているから、

 

やっぱり目標にするのやめようw

 

 

そして、英雄とたたえてきた割には、

 

 

 

 

いつもと同じ仕様のセールということで、

 

彼女の中では、

 

きっと普通に買い物に来る村人と、

 

オスガロちゃんを倒した英雄の桜がイコールで、

 

結ばれているのでしょうww

 

それにしても、

 

村人か~(´・ω・`)

 

まあ、

 

村人>桜じゃないだけマシかw

 

 

 

そして、集会所の横の準備エリアにも、

 

確か武具屋のお兄さんがいたと思うので、

 

話しかけてみると、

 

 

 

既に話は伝わっており、

 

さらにこの方にとっては、

 

 

 

 

ご友人の救出劇でもあったみたい♪

 

いやあ、それを聞いてますます、

 

オスガロちゃんを倒せてよかったと、

 

桜は心の中でホッとしました♪

 

 

いやあ、友人のお見舞いもしっかりいってあげてね~♪

 

と、思っていたらこのお兄さん、

 

よほど友人を救出してもらったことがうれしかったのか、

 

先ほどのギルドストアのお姉さんと違って、

 

 

 

 

お前最高じゃんヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ殺ろう(-∀ー#)

 

このベルナ村の住人はどいつもこいつも、

 

守銭奴ということがわかりましたよw

 

 

こんだけ長い話聞いたんだから、

 

もうちょっと二つ名防具を作りやすくしてくれるとか

 

そういうサービスぐらい用意しとけ~ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

一方、集会所に戻ると、

 

何ももらえず、しょげていた桜を見かねてか、

 

珍獣ぺれっちから、プレゼントがあるみたいなのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

いらねえ( ˘•ω•˘ )

 

やっぱりこいつもベルナの土に還してやろう・・・。

 

だって、

 

 

 

 

 

99個も寄越すし!ヽ(`Д´)ノ

 

これだけぶつけたら、きっとあの世に楽に逝けるでしょうw

 

いったい、何を思ってこれを渡してきたのか(´・ω・`)

 

 

しかもMHXだと石ころなんて、

 

交易してたら腐るほどくるのに・・・。

 

 

 

そして、話は変わりますが、

 

 

違う日には、

 

ときわさん、ゼロ氏、そしてゼロ氏のご子息のソーマさんが、

 

遊びに来てくれました~♪

 

 

そして、いろんな難しいクエストをみんなでお互いに貼りあい

 

キャーキャー言いながら遊んでました(ノ´∀`*)

 

いやあ、こうやって気心の知れた仲間とは楽しいな♪

 

ソーマさんもとっても素敵な方なので、

 

ぜひこれからもどんどん遊びに来てくれることを願います♪

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

今日は約15,000歩歩いて、

その後、筋トレを40分ぐらいしたんだけど、

こんだけがんばったんだから、

身体の方も、手っ取り早く痩せてくれんかね?(´-ω-`)

 

何か筋トレとかって、徐々にしか効果でないから、

いまいち、分かりにくいんだよね~(´・ω・`)

 

一定以上歩いたり、筋トレしたら、

 

シャキーン(`・ω・´∩)

 

とか身体から音が鳴って、

レベルアップした姿が手に取るよう分かれば、

もっとやる気が出るのにな~( ´∀`)ノ

あのドラクエ方式みたいにさ~

 

桜はレベルアップした( ・‘ω・´)っ

 

こしのまわり-5cm

おなかのしぼう-200g

ふえたきんにく+2300g

めんえきりょく+30%

 

とかね~w

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪