モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHXX】個人面談で流れるプールに♪

   

さてさて、本日は勤務中に

 

水曜日に代休がもらえることを知り、

 

狂喜乱舞してしまうという

 

小学生のような桜が通りますよっと♪

 

 

いやあ、いいね〜(ノ´∀`*)

 

思いもよらずに悪いことじゃなくて、

 

いいことが起こるってのは気持ちがいいもんです♪

 

というわけで、もし水曜日の昼間、

 

お暇な方がいたら遊ぼうね〜ヽ(´∀`)ノ

 

まあ、少ないと思いますがww

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

キャラバンの料理長でーす(`・∀・´)ノ

 

まあ、続きはといっても、

 

今回のはソロプレイではなく、

 

オンラインプレイ日記でございます♪

 

 

まあ、前回はソロプレイ日記でしたが、

 

あの依頼をクリアしたら、

 

今度は料理長から集会所用のクエストを

 

紹介されましたので、

 

そちらの依頼をこなしていきまーす(`・∀・´)ノ

 

 

 

というわけで、早速話を聞きに行こうと思ったのですが、

 

そういや桜は、

 

 

 

 

飲んでた( ???` )

 

そういや前回の最後に、

 

大吟醸・龍ころしなる日本酒を頂いたので、

 

すっかり酔いどれてしまっておりましたよ♪

 

 

いやあ、こんな状態の桜に頼むだなんて、

 

この料理長もチャレンジャーだな〜www

 

 

と、飲んだくれの桜ですが、

 

とりあえず話を聞いてみると、

 

 

今度は、チコ村のみんなが困っているようで、

 

どのモンスターが大暴れしているかというと、

 

 

 

 

 

 

ガノトトスか〜ヽ(´∀`)ノ

 

あいつは元気によく動くし、

 

身もしまっていそうなので、

 

あいつをお刺身にしたらいいおつまみになるね♪

 

しかも、お刺身って、日本酒にぴったりだから、

 

 

 

 

 

もちろん引き受ける(`・ω・´∩)

 

だって、今回その依頼を達成したら、

 

 

 

 

尾頭付きのお刺身にしてくれるということなので、

 

 

 

 

 

 

村なんかどうでもいいけど、

 

お刺身のために引き受けるぞ〜(σ`∀´)σ

 

 

まあ、この会話にて

 

桜の評価が下がったかもしれませんが、

 

そんなことは気にせず、

 

今回のクエストは、

 

 

 

チコ村を脅かす水竜を狩れ!

(チコ村に存在するおつまみをとれ!)

 

にて、

 

今回のオトモハンターは〜

 

 

 

 

 

 

こいつだ〜(σ`∀´)σ

変態です(´-ω-`)

 

今回は昔ちょっとだけやった

 

個人面談シリーズの一環として、

 

真夏の変態ことぺれっちと出かけていきます♪

 

 

しかし、本当に見た目が変だね・・・

 

最近は暑いから、その暑さのせいで

 

頭がおかしくなったとしても、

 

この格好は度を越しているような気がするww

 

 

しかも、こやつクエストに出かけたばかりだというのに、

 

 

 

 

 

 

 

疲れてる・・・(;´ρ`)

 

見た目が変でも、

 

もっと中身が伴ってたら、

 

許せたのに、こいつといったらもう・・・w

 

 

まあ、とういわけで、

 

この変態に桜も合流しようと思うと、

 

 

一応、ガノトトスちゃんの元には

 

来ていたようなので、まあよかろうもん(ノ´∀`*)

 

そして、いまだ水の中にいる

 

ガノトトスちゃんへの先制攻撃として、

 

 

 

 

 

 

にする!(σ`∀´)σ

 

と思ったら、

 

 

 

 

 

急に逃げ出したので、

 

何とか捕まえて、

 

餌にしてやろうとしたんだけど、

 

 

 

 

 

 

拒否された(´-ω-`)

 

まあ、ガノトトスちゃんにも

 

餌を選ぶ権利とい...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【MHXX】超特殊許可荒鉤爪狩猟依頼

さてさて、本日はちょこっとだるく

 

オネムモードなので、

 

とっとと記事更新しまーす(`・∀・´)ノ

 

本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

超特殊許可荒鉤爪狩猟依頼でーす(`・∀・´)ノ

 

なんか感じばっかりで、中国語みたいになってしまいましたが、

 

簡単に言いますと、難しい二つ名ティガのようです♪

 

 

事の始まりは、

 

桜が荒鉤爪ツアーをしていたところ、

 

バーテンダーから

 

 

頑張っている桜に連絡があるとのこと♪

 

いやあ、日々の努力に対して、

 

素敵なプレゼントかと思っていたら、

 

 

 

 

 

苦行のプレゼントでした(´-ω-`)

 

通常の荒鉤爪ツアーですら

 

桜にはつらかったのに、さらにその上をいく

 

超特殊許可って、

 

聞いただけでも嫌気しかないですよw

 

 

まあ、これは、

 

 

桜が荒鉤爪クエストをすべて達成し

かつ、

HRが100になったという条件で

 

解放されるみたいでございますヽ( ´∀`)ノ

 

 

まあ、つまり二つ名ごとに

 

超特殊許可クエストがあるみたいなので、

 

かなりの絶望感がありますね(´・ω・`)

 

 

しかも、このクエストかなり難しい( ・‘ω・´)っ

 

という噂がありまくりなので、

 

本当に装備作成途中の桜にクリアできるのでしょうか?

 

 

といった不安が渦巻いておりましたが、

 

その時一緒だった

 

AKIRA氏、NOAさん、サメレンジさんから

 

逝くぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

と言われたので、

 

 

 

 

 

フレンドと一緒に行けば大丈夫!(`・∀・´)ノ

 

とバーテンダーに宣言して、

 

クエスト達成を保証しようとしたら、

 

 

 

 

 

 

 

そうだった(/ω\)

 

いくら同行者が強くても、

 

桜が3乙してしまえば、

 

何も意味を成さないのであった・・・

 

 

何はともあれ、今回挑みますのは、

 

タイトルにもありますように

 

 

【超特殊許可】荒鉤爪狩猟依頼

 

でございます(>Д<)ゝ

 

 

まあ、かなりきつい!ヽ(´Д`;)ノ

 

という噂を聞いているので、

 

もうこのクエストを貼ったときからドキドキですが、

 

クエストに入った瞬間はさらに

 

ドキドキしてまして・・・

 

 

 

 

 

 

あれ?( ・∀・)ノ

 

ティガさんどこにもいないぞ~

 

もしかして、怖気づいたのかと思っていたら、

 

 

 

 

 

 

岩の裏でしたよ(´-ω-`)

 

もうちょっとでティガにやられる前に

 

AKIRA氏にどやされるところでしたww

 

 

まあ、最初のうちは、

 

 

それほど脅威を感じるわけでもなく、

 

普通に立ち回っていたのですが、

 

 

 

 

 

 

怒った途端から、

 

何かしら言いようのない恐怖に襲われたので、

 

ティガが怒っているときは、

 

 

 

ダウン中がんばる(`・∀・´)ノ

 

の作戦に切り替えましたよw

 

 

まあ、それでもさすが超特殊許可のティガさんなので、

 

そんな弱腰の桜を見逃すわけがなく、

 

 

 

 

Σヽ(゚Д゚; )ノ 

 

って、何度もこんな感じで、

 

接近されつつも、何とか回避して

 

生きながらえておりましたww

 

 

当然、そんな桜を見て

 

 

NOAさんから、

 

こんな名誉あるお言葉を頂きました♪

 

いやあ、生き延びるって大事ですよね(ノ´∀`*)

 

 

と、ここまでは確かに痛いは痛いものの、

 

即死級の攻撃は喰らってなかったので、

 

桜の中に、

 

もう少し頑張れるんじゃ!ԅ(¯Д¯ԅ)

 

と、いう気持ちがむくむくと湧きあがった結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

根性発動ヽ(´Д`;)ノ

 

もちろんこの状態では、

 

ティガの体や尻尾がかすっただけでも

 

乙になってしまうので、

 

 

 

 

皆に助けを求めたら、

 

 

 

 

 

 

キノコ喰えと言われた(´・ω・`)

 

確かにキノコ大好きを発動させており、

 

桜は、今までいろんなキノコを食べてきました♪

 

たぶん1クエ中に平均5本は食べていますので、

 

桜の体はかなり健康的かもww

 

 

まあ、こんなきついことを皆さん言いますが、

 

実際は、

 

 

 

こんな感じで粉塵発動しまくりで、

 

桜がキノコ食べる前に、

 

体力全快になる(`・∀・´)ノ

 

というステキ状況が発生しておりました♪

 

 

いやね、画面にあるように

 

桜も粉塵呑もうとしたんですが、

 

それ以上に皆さんが速かっただけで、

 

いつも、桜も粉塵呑もうとしてますから

 

誤解しないでね~ww

 

 

 

と、いろいろありましたが、

 

何と今回、初見で、

 

 

 

 

達成したぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

しかもキングサイズのおまけつきで、

 

いやあ怖かったけど、何とかなったね(ノ´∀`*)

 

 

そして、今回のご褒美として

 

 

着彩設定に荒鉤爪が追加され、

 

 

 

 

初めてクリアしたことを

 

お祝いしてもらえました~ヽ(´∀`)ノ

 

 

そして、酒場に戻ってみると、

 

 

 

名前の横に小さな王冠がついた!ヽ(゚∀゚)ノ

 

そして、みんなから拍手を頂き、

 

とても楽しい夜でした~(`・∀・´)ノ

 

AKIRA氏、NOAさん、サメレンジさんありがとうね~♪

 

 

しかし、まだまだ超特殊許可が残っていることが

 

超不安ですし、

 

どうやらギザミがかなりつらいという情報を

 

このとき頂きましたので、クリアできるかどうか

 

分かりませんが、また頑張るよ~(`・∀・´)ノ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

今夜はカンパリで乾杯(`・∀・´)ノ

そして寝る”c(-。-,,)c)~”

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】ミナガルデのご隠居は思慮深いのよ

さてさて、本日は忙しさのあまり、

 

発狂しかけましたが、

 

意外にも安全に休みが申請できることに気が付くも

 

結局、休みを取ることができず、

 

明日もまたまた社会の歯車となる桜が通りますよっと(´・ω・`)

 

 

いやあ、ツイッターでもつぶやきましたが、

 

わが社は、

 

ゲームで休む(`・∀・´)ノ

 

と言っても、普通に通用するのが怖い(´-ω-`)

 

しかも、むしろそうやって趣味の時間を大切にすることが

 

歓迎ムードなのもさらに怖い(´・ω・`)

 

まあ、いいことなのですが、

 

小心者の桜にとってはやっぱりきめられた休みの方が

 

安心していていいね~ww

 

何はともあれ、今回はMHXオンラインプレイ日記で、

 

前回記事の後半パートとなりまーす(`・∀・´)ノ

 

さてさて、ミナガルデのご隠居はいったい何を

 

依頼してきたかと言いますと~・・・

 

 

 

 

森丘の黒い霧でございます(>Д<)ゝ

 

モンスターを見てみると、

 

イャンガルルガ、イャンクック、リオレイアと、

 

どのモンスターも森丘にぴったりなモンスターなので、

 

何かホッコリするかと思いきや、

 

みんな獰猛化しており、あの平和で穏やかだった、

 

私の好きな森丘が・・・

 

 

 

 

 

 

暗黒世界になっておる(´-ω-`)

 

ああ、私の大好きだったあの森丘は、

 

いったいどこに消えたのやらヽ(τωヽ)ノ

 

もうちょっとのんびり特産キノコとか探したかった・・・

 

 

まあ、何はともあれ狩猟に本気を出そうと思ったら、

 

オレンジさんが、

 

 

 

 

 

 

昇竜拳をぶちかますなど、

 

大技連発で、モンスターに攻撃の隙を与えない感じで、

 

攻めていくので、

 

桜も嫉妬の心から、昇竜拳に匹敵する必殺技がやりたい♪

 

兄の影響で、スト2とかをやっていた桜に

 

なんとなくその必殺技を考えてみたら、

 

昇竜拳のライバルと言ったら、

 

サマーソルトでしょ(`・∀・´)ノ

 

って思ったのですが、違ってました?w

 

なんか金髪の軍人が、

 

待ちガイルという汚名を着せられた必殺技だと

 

認識していますが、違っていても苦情はやだよ~(´-ω-`)

 

桜は格ゲー苦手だからね~w

 

 

まあ、とりあえず桜もそのサマーソルトなる必殺技を

 

繰り出し、ガルルガさんを翻弄しようとしたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理でした~(´-ω-`)

 

年のせいか足がもつれて、

 

サマーソルトどころか、ただ後頭部を強打したところで、

 

せれめるさんに踏みつけられて終わりましたよヽ(τωヽ)ノ

 

 

いやあ、年は取りたくないもんですね~w

 

 

 

まあ、こんな感じでガルルガさんには、

 

オレンジさんが猛攻を仕掛けてくれて、

 

難なく撃破したのですが、次に出てきたクックさんは、

 

 

 

 

 

 

 

いじめなう!Σ(º ロ º๑)

 

もうあっという間にフルボッコからの永眠となりまして、

 

獰猛化とは一体なんだったのかと

 

しばらく考えてしまいましたw

 

 

いやあクックさん好きだから、

 

ラージャンレベルの凶悪なクックさん出してくれないかな~♪

 

まあ、それは桜の妄想として、

 

お次はレイアさんが出てきました(`・∀・´)ノ

 

 

まあ、レイアさんはクックさんと違って、

 

獰猛化していると、多少はきついので、

 

どなたかが落とし穴を仕掛けてくれて、

 

レイアさんをフルボッコにする計画をしてくれたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道連れかよ!ヽ(τωヽ)ノ

 

ええ、落とし穴の前で待機していたら、

 

まさかのフレーム単位での接触があったらしく、

 

落とし穴に落ちる直前に桜へのタックルが決まり、

 

桜は吹っ飛ぶことに・・・

 

 

これは大変悲しかったですが、

 

今回ガンナーである桜には、

 

落とし穴に落ちたレイアさんが復帰するときに、

 

上空に飛び上がった瞬間に、

 

 

 

 

 

 

撃墜してチャンスを作るという

 

そんな仕事も残っていたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

そんな願いむなしく着地されて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蹴散らされた!ヽ(τωヽ)ノ

 

そして、そこからの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直撃0,5秒前!ヽ(τωヽ)ノ

 

 

 

 

と、そんなこんなありましたが、

 

何とかみんなの活躍もあり、ご隠居まで報告に戻りますと、

 

どうやら桜は、

 

 

 

 

 

 

コゲコゲに焼けました~ヽ(τωヽ)ノ

 

ってのが、バレそうに!(;・∀・)ノ

 

 

まっ、まあこの時期はいろんな焼き魚が美味し季節だし、

 

きっと魚でも焼いているだろうと、

 

かなり苦し紛れな言い訳をしてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外にいいじゃない(σ`∀´)σ

 

秋刀魚がどうやらご所望なようですが、

 

この世界に似た魚といえば、

 

はじけイワシぐらいしか思いつきませんので、

 

今度プレゼントして、口の中を

 

ハジけさせてもらいましょうww

 

 

何はともあれ、この爺さん、

 

これ以上しゃべっていても大して有益なお話を

 

してくれそうにもありません(´・ω・`)

 

だから桜も気合を入れることなく、

 

こんなとぼけたミナガルデのご隠居の相手なんて、

 

とっても気楽だから、適当にあしらってやろう~(σ`∀´)σ

 

 

と、思っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外に思慮深い(;´-ω-`)

 

まあ、思慮深いといっても、

 

心の奥底から湧き出るリビドー

 

表情に出さずに我慢できるほど、

 

このご隠居は優秀ではあらざるので、

 

 

 

 

 

にやけた顔で、

 

 

 

 

 

 

 

追加注文してくるから、

 

もう足湯でバタ足して、お湯をかけて、

 

桜は立ち去ることにしたのさ~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

というわけで、

つゆちゃ~ん(o゚□゚)o≪≪≪

こんなところにも、セクシー衣装をご所望な方がいるので、

 

ぜひ桜の部屋に突撃してきてね~(ノ´∀`*)

 

つゆちゃんの真似して、桜もライトボウガン始めたから、

 

一緒に速射でハチの巣にしてやろう~ww

 

 

そして、セクシー衣装じゃない方でも、

 

桜は今、

 

デンセツチケット、銀レウス、二つ名ナルガ

 

やりたいから、もし興味がある方がいらしたら、

 

一緒に遊ぼうね~♪

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

焼酎に最近慣れてきてしまって、

麦汁からのコンボが日常化してしまうのが怖い(´-ω-`)

最近、本当にお酒に強くなってね~ヽ(´∀`)ノ

それでも痩せてきているというのは、

何かの病気かも(´・ω・`)

 

死んだら誰か骨は拾ってね♪

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】貫通弾は貫通させるためにあり!( ・‘ω・´)っ

さてさて、本日は予報通り、

 

朝から大雨でして、ちょっと気分的に優れないスタートとなりましたが、

 

そんな日こそ、家にこもってのゲーム三昧とすることができ、

 

ちょっとまったりした一日でした(;´∇`)=3ホッ

 

 

それにしても少しずつ寒くなってきており、

 

身体を動かすこともおっくうになりがちですが、

 

そんな季節こそ、しっかり体を動かしておかないと、

 

年末年始の暴飲暴食に耐えうる体を

 

作ることができませんので、注意せねばね( ・‘ω・´)っ

 

 

まあ、何はともあれ今日の記事は、

 

昨日からの続きMHXオンラインプレイ日記でして、

 

試練の帰結点の様子をお送りします(>Д<)ゝ

 

 

確か、ティガレックスと戦い始めたところでして、

 

サメレンジさんが、

 

 

華麗な太刀裁きを披露してくれているところでしたね~♪

 

桜はあんまりというか太刀はMH3時代以外は

 

使ったことが無きに等しいので、

 

今度教えてもらおうかな~(*゚∀゚*)スンスンスン

 

 

 

しかし、誰かに享受してもらうのを

 

待つばかりではいけないので、

 

桜も試しに自己流で、

 

 

 

 

 

マネしてみたら、

 

 

 

 

 

 

 

こんな風になった(´-ω-`)

 

まあ、格好つけてガンナーのくせに

 

ティガに飛び込んだら、返り討ちに遭い、

 

そこを粉塵で回復してもらったのですが、

 

この見た目から、なんとサメレンジさんが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおい聞き捨てならねぇな(-∀ー#)

 

確かに肉まんは脂があるととっても美味しいけど、

 

桜にはそんなに脂がないぞ~ヽ(`Д´)ノ

 

 

というわけで、

 

 

 

 

 

 

 

 

処刑完了!( ・Д・)っ

 

ふーこれで桜の尊厳は守られたわけだね~ww

 

 

と、こんな様子を隣で見ていた常盤さんは、

 

 

 

 

 

 

を売る!(*゚∀゚*)

 

いやあ、これが世の中を上手に生き抜いていく

 

処世術ってやつだよね~(ノ´∀`*)

 

 

もうサメレンジさんもしっかり常盤さんに習っておきなさいw

 

 

何はともあれ、

 

この後は、みんなでワチャワチャと

 

 

 

狩猟が進み、みんなそれぞれの攻めスタイルで

 

果敢にモンスターに挑みます( ・‘ω・´)っ

 

 

 

そして、セルレギオスがダウンをし、

 

攻撃のチャンスとなったところで、

 

 

 

 

皆が一斉に駆けつける姿を見ると、

 

 

 

 

 

 

 

こうしたくなる(σ`∀´)σ

 

いやあ貫通弾って気持ちいいよね~ヽ(´∀`)ノ

 

これだから最近はガンナーが止められないのだよ♪

 

 

ってねww

 

 

 

そんなこんなありましたが、

 

ティガレックスとセルレギオスの両者を

 

味方もろとも撃ち抜き狩猟完了(>Д<)ゝ

 

そのことを仕切り役に報告しに

 

 

ココット村に戻ってみると、

 

 

 

 

 

 

やっぱりばれてた!(*゚∀゚*)

 

そして、この仕切り役、

 

まだ興奮冷めやらぬ桜の顔を見て、

 

身の危険を察したのか、

 

 

 

 

 

 

命乞いをするために、

 

 

 

 

 

物で桜の心を釣ろうとしますが、

 

ギルドチケットを数枚もらうだけで納得するほど

 

そんなに桜は安っぽい女ではなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

これよこせ(σ`∀´)σ

 

いやあ、年末年始のために、

 

今からビール券集めておいても、

 

集めすぎで余るってことはないからね~ww

 

 

というわけで、バルバレの仕切り役のお話は

 

これにて終了でーす(*゚∀゚*)スンスンスン

 

 

さてさて、お次はどなたが桜にいじられるのかな~?

 

楽しみにしてくれると嬉しいぞ~(ノ´∀`*)

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

久しぶりにどん兵衛をお昼に食べたんだけど、

あれ美味しいね~(ノ´∀`*)

なるべく動きが少ない日はお昼にガッツリ食べることは

しなかったんだけど、

今日は食べるものがそれぐらいしかなかったので、

食べてみたけど、久しぶりのジャンクフードは

身体にしみる~(*゚∀゚*)スンスンスン

 

タンパク質補給として秘蔵の

焼き鳥缶も加えたし、

野菜としてきゅうり一本、サラダ菜5枚と

モズク酢食べておいたから

健康もばっちりなのだヽ(≧▽≦)ゞ

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】狩猟場に何しに来た?

さてさて、本日は家の近くのゲオで、

 

switchの抽選があったのですが、

 

桜はそれを知らずに

 

寝ておりましたところ、

 

どうやら家族が抽選に行ってくれたみたいです♪

 

 

そして、その結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメでした( º﹃º` )

 

まあ、それはいいのですよ。

 

だって桜が自分で行っていない抽選ですし、

 

そもそも本人は寝ていたのですからw

 

 

ただ、一つ気になる家族の証言がありまして、

 

それは、

 

 

 

 

 

 

私の後ろの人が当たってたよ~ヽ(´∀`)ノ

あんたがついてきていたら当たってたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、起こせ(# ゚Д゚)っ

 

本当に一番違いで、

 

当たっていたらしく、

 

しかも、本当に桜が行っていたら、

 

その当たりくじを桜か家族の誰かが

 

もらっていたみたいで

 

本当に泣ける(/ω\)

 

しかも、家族が狙っていた色は

 

3台当選の処、来ていたのは6名。

 

そのうち2名が桜の身内なので、

 

桜が行っていたら

 

7分の3つまり・・・

 

 

 

 

 

42%じゃねえか!(# -д-)っ

 

 

いやあ、ちょっとダブルクロス熱が

 

冷めそうで怖いので、

 

誰か何とかしてくれ~ww

 

 

そして、そろそろ記事に移りたいのですが、

 

その前に訂正を~…(´・Д・lll)ゞ 

 

前の記事で、

 

太刀の” きじんぎり “ のことを、

 

桜は

 

” 鬼人斬り ” と書いておりましたが

 

正しくは

 

” 気刃斬り ” だそうでして、

 

今までずっと間違えておりました~(´・ω・`)

 

どうも薬で鬼人薬というものや

 

双剣の鬼人化とごっちゃにしていたらしく、

 

もうしわけないです~…(´・Д・lll)ゞ 

 

今まで上げた過去記事の訂正は

 

ちょっとできませんが、

 

これからは気を付けますので、ご了承を!

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

モガの村の村長でーす(`・∀・´)ノ

 

確か、前回はハムの人が大暴れしたところでしたが、

 

今回はいったいどんなドタバタ劇が~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

アクシデントスタート!Σ(º ロ º๑)

 

このメロンソーダけっこう体にべとつくので、

 

振り払うのが大変なので、

 

あんまりこぼさないでいてほしいw

 

 

そして、一つ皆さんに効きたいのですが、

 

メロンソーダはたまにアイスクリームが乗っかっている、

 

クリームメロンソーダなるものがあるのですが、

 

皆さんは、アイスとソーダ別々に食べるのか、

 

アイスーをストローでつついて溶かして食べるのか

 

どちらですかね~?

 

 

ちなみに桜は半分食べて、

 

半分溶かす派でーすヽ(`・ω・´)ノ

 

 

とまあ、そんな関係のない話からスタートしましたが、

 

このブラキさん相変わらず物騒な輩らしく、

 

 

 

 

 

 

ドミノ爆破で殺しにかかる(´-ω-`)

 

いつからかな~?

 

こういう置物による攻撃が増えてきたのは・・・

 

ちょっとこういうのモンハンらしくなくて、

 

桜はあまり好きになれません(´・ω・`)

 

 

しかも、この爆破にビビったのか、

 

またもや裏切り者が・・・

 

 

 

 

 

 

 

桜売るなや( ˘•ω•˘ )

 

何でこうもブラキさんにビビって、

 

土下座したり仲間売ったりするかな~ww

 

まあ、このブラキさん確かに

 

夏の終わりを盛大に祝おうとして、

 

 

 

 

花火をしてくれますが、

 

その花火が、

 

 

 

命に危険のある花火

 

仕掛けてくる個体なので、

 

ビビってしまうのは、仕方のない事かもしれません(´-ω-`)

 

 

しかし、いくらビビってしまって、

 

土下座したり裏切ったりするだけじゃ飽き足らず、

 

 

 

 

 

攻撃しないで!ヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

まさか、ストⅡのベガさんの必殺技をやってくるとは

 

このハゲなかなかやりおる(((;-д- )=3ハァハァ

 

 

見た目的にはサガットっぽいのに、

 

ベガさんの真似をしたのはなぜだろうw

 

分からない方はググってみてね~♪

 

何はともあれ、とりあえずこんな

 

奇行ばかりをするぺれっちには

 

一度訊問しないといけないと思い、

 

してやると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とぼけやがる( º﹃º` )

 

一方、その頃ハムの人は、

 

 

 

 

 

 

暴利貪る!( º﹃º` )

 

もう狩猟してんのか、

 

遊びに来てんのか訳がわからない状態に

 

なってきましたよww

 

 

よくこれで、狩猟できたな~(((;-д- )=3ハァハァ

 

と思っていたら、

 

ハムの人は実は狩猟しに来たのではなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

仕込みに来ていた(´-ω-`)

 

そりゃあ、狩猟なんて二の次だよね~

 

それよりもハムというか肉の仕上がりの方が

 

気になるのは当然かww

 

 

というわけで、仕込みが終了したところで、

 

クエストも終了し、

 

村に戻ったところ、

 

 

 

当然食べ終えているので、

 

分け前が無いと言ったところ、

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待て(´-ω-`)

 

こんなことになるのなら、

 

このジジイ黙らせるために

 

肉の分け前を残しておくべきだったかww

 

 

何はともあれ

 

話を聞き始めると、

 

 

どうやらMH3時代の話をしたいらしく、

 

まあ、それは、

 

 

 

 

桜もとおった道なので、

 

ふんふん♪と聞いておったところ、

 

どうやらこの爺さんの心の中で、

 

そのハンターは

 

” モガの英雄 ” として讃えられているようなので、

 

とりあえず今回の桜は

 

何の英雄かと尋ねてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかに!ヽ(゚∀゚)ノ

 

まあ、酒造会社にとっては

 

英雄並みに呑んでいるのかもねww

 

 

と、ここまで冗談を言ったところで、

 

そういえばMH3時代も

 

桜がモガの村を救った!

 

その事実はSSとしては残ってはいませんが、

 

そのはずなんですよ(´-ω-`)

 

 

しかし、この爺さんは、

 

 

 

 

すっかり桜のことを認識できない

 

ボケ爺さんとなっておられるようで、

 

このあとも

 

 

どうでもいい話をするので、

 

 

 

 

 

 

お灸をすえておいた!(σ`∀´)σ

 

だってさ~自分がやったことなのに、

 

さも他人がやった事のように、

 

言うもんだから、

 

ついつい辛辣な口のきき方をしてしまったww

 

 

何はともあれ、

 

ここでクエストお礼の話となったので、

 

 

どうやら武器がもらえるみたいです♪

 

しかし、このモガの村の住人って、

 

たしかバカの一つ覚えで・・・

 

 

 

 

 

 

 

ナバル武器来た~ヽ(´Д`;)ノ

 

ナバル武器はMH3時代は猛威を振るったけど、

 

そのあとのシリーズでは大概

 

微妙な仕様になっているので、

 

そんなに使いたくない・・・

 

 

しかも、そのナバル武器をゲットするために、

 

このクエストを周回せよ( ・‘ω・´)っ

 

といいますので、

 

 

 

 

 

 

丁重に断る(´-ω-`)

 

まあ、桜のフレさんがこのクエストやりたいって

 

いったらやるけど、

 

もう自分からはやらないわ~ww

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

switch買えなかったから

そのお金で、

ウナギ食べました!

家族全員、大喜びヽ(´∀`)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】モンスターハンター終章2

さてさて、最近毎日必ず最低1日1回

忘年会をしておりますので、

いろんなことを忘れかけており、

新しい年が幕開けしても、社会復帰できるかどうか不安になってきた

心の底では、ちょびっとだけニートがうらやましい

社会不適合者の桜が通りますよっと٩(ˊᗜˋ*)و

いやあ、毎日忘年会結構楽しいけど、

次の日の午前中がつらい( -д-) 

しかし、午後になるとまた陽気になってきてそのまま

忘年会に突入して、次の日の朝・・・

を、延々ループして、いつそのループが止むかどうか

わからなくて困っております(´-ω-`)

まあ休みなんだから、いけるところこまでいこう~ヽ(´∀`)ノ

そして、昨日のツイッターで、のらねこさんから、

乙った回数を忘れればいよい( ・‘ω・´)っ

というアドバイスを頂きましたので、

忘年会でそれを忘れてきます(`・∀・´)ノ

だから、また性懲りもなく乙りまくりの桜ですが、

ぜひまた遊んでやってね~(`・∀・´)ノ

何はともあれ今回の記事は、MH4Gプレイ日記でーす♪

今回は前回、回線エラーでクリアできなかった

モンスターハンターをクリアするために、

あの後すぐに、召集をかけましたところ、

またまた命知らずのメンバーが集まりました~♪

そんなやつらは~

って、NOAさん以外、同じだったww

まあ、何はともあれさすがに4人揃わないと、

クリアなんて桜にはできませんので、

来てくれたNOAさんに感謝しつつ、心の奥底では、

NOAさん一人でクリアする気ぐらいだといいな(´-ω-`)

みたいな絶賛他力本願中の桜でしたww

そんなことを考えていますから、

クエストが始まっても、ついつい

こんな事思ってた♪(σ`∀´)σ

NOAさ~ん、この桜の考えって合ってます?

合ってたら、

にやって笑ってガッツポーズしてね(≧∇≦)b 

まあ、桜ももちろんクリアしないと寝ない気で挑みましたので、

もちろん獅子奮迅の働きで、的確にモンスターに

ダメージを与えようと、弱点部位を狙いに行って、

外してますね(´-ω-`)

何かこの日は、頭狙ってお手手を攻撃をしてるなんて

ことが多かったのですが、

そう!きっとラグのせいだ!(;・∀・)ノ

みんなラグが多いって言ってたから、そうしとこうw

そして、今回から参戦してくれたNOAさんが、

けっこう前線に出て、活躍してくれるので、

同じ大剣使いの桜としては、ちょっと安心♪

さらに、大剣だけど上手に、

乗りを狙ってくれるので、

そのチャンスは今か今かと待っていましたら、

つぶされた・・・( -д-)

こうやってSSを振り返ってみると、

桜って本当にいいところ少ないなあ~ww

まあ、ティガさんはそんな桜がいても、

だいぶ、みんな落ち着いて狩れるようになって来まして

ブラキ&オウガペアまではすぐにいけるように(´∀`*)

そして、ブラキ&オウガ戦が始まってすぐに、

桜は、

ファンタこぼした!ヽ(`д´;)/

もう体中に、紫色の粒粒がまとわりついて、

本当に小さい子みたいだった(´・д・`)

SSをみてみても、胸から腰にかけて紫まみれでしょw

しかも、みんなからはエンガチョを言い渡されて、

避けられてしまう始末(;つД`) 

そんな中、桜のこぼしたファンタを拭いてくれようと

あのお方が駆けつけてきたのですが、

全力遠慮します!(;つД`) 

まあ、こんな感じで、常にモンスターに狙われまくりなのは、

桜の魅力のせい!?Σ(・□・;)

まあ、そういうことにしておいてねw

でもさすがに、こんなお馬鹿なことばかりじゃなく、

ちゃ~んと、

ドボルさんとの息ぴったり抜刀斬りとか

決めちゃったりするよ~( ^∀^)っ

いやあ、やっぱり大剣使いとのプレイは、

違ったよさがあって、めっちゃ楽しい~♪

こうやって、考えている事狙っている事が、

どんぴしゃ当てはまって、同じ行動した瞬間の、

興奮ってたまらなくいいヽ(゚∀゚)ノ

そして、テンションが上がったところで、

いよいよ最後のモンスターのレギオスとなったのですが、

お馬鹿な桜は、何とここでもやらかしまして、

罠かかるの待つ!Σ(º ロ º๑)

いやね、もちろん仕掛けたのは、私以外の誰かさんですが、

せっかくあるのだから、使わないのかな~( ˘•ω•˘ )

って、思っていたんだけど、

極限個体には効かないということを後で思い出しましたw

おかげで、しばらく桜は動けず戦えず、何もできなかったよ~(´-ω-`)

もうこの罠仕掛けたのだれ~?( ˘•ω•˘ )

モンスターはめずに、桜はめてどうすんのww

そして、そんなおばかな桜にお仕置きだ~ヘ(゚∀゚ヘ)

と言わんばかりに、レギオスさんから、

棘を喰らい、

Konozama(´・ェ・`) 

しかも、これがラストの乙枠だから、

こうなります(´・ェ・`)・・・

夢だよ~(ノ´∀`*)

そう、アレは全部夢♪

私も読者の皆さんも全部夢を見ていただけ♪

そう考えれば気が楽になるでしょ~w

そして、ティガさんのセリフは合っているようで間違っておりまして、

もう一度、お逝きになるというか

何度でもお逝きになりましたよ、このあとw

しかし、やられっぱなしでは黙っておられない桜たち♪

しかもこの夜は、このクエストクリアしないと寝ない!( ・Д・)っ

と決めていたので、

何度失敗しても、めげずに挑戦して、

桜がMH4Gで一番苦手なレギオス相手にも怯まずに、

大剣使いらしく、尻尾を狙って、

いい一撃を食らわしました!( ・Д・)っ

そして、その後、

ハジケイワシに~ヽ(´∀`)ノ

いやあ、ハジケイワシのように、

バチバチとはじける桜さんが大量生産されましたとさ。

いやあ、ハジケイワシっていっつも身体張っていて、

えらいな~痛いだろうにww

まあ、そんなこんなありましたが、

このあと、なんと!(;・∀・)ノ

クリアできたぞ~♪(>Д<)ゝ

って、何度目のチャレンジだったんだろうww

確か時間的には、

このクエストだけで、2時間は挑んだぞ~( ˘•ω•˘ )

もう本当に心折れかけましたが、

優しいみんなに囲まれて、支えてもらったため

クリアできました~(ノ´∀`*)

乙りやすいブラキ&オウガペアのときは、戦術を変えてもらったり、

NOAさんやドボルさんにはいろんな武器試してもらったりと、

いろんな方法を試して、何とかクリアできました!(>Д<)ゝ

いやあ、本当にありがとうございました!(。・x・)ゝ

そして、

砥石高速化好きの桜には、超ご褒美のお守りも

ゲットできまして、本当によかったよ~♪

これって結構使えない?( ・ω・)モニュ?

しかし、このクエスト本当につらかった・・・(´-ω-`)

特にあのレギオスの棘攻撃を喰らうと

桜の場合、即乙確定だったんだけど、

そんなに防御力低くないのになんでだろう?(´・ェ・`) 

ちょっとそのことを、みんなに聞いてみたら、

何と驚愕の事実が、

動いていいの?Σ(º ロ º๑)

なんか、裂傷状態って動いちゃいけないというイメージだったけど、

どうやら棘を喰らった直後は

むしろ動いた方がいい(;・‘ω・´)っ

その事実を今まで知らなかった桜っていったい・・・

道理で即乙していたわけだよ~ww

ごめんね~みんな~次やる時はきっと即乙じゃないから、

また遊んでやってね~(`・ω・´∩)

そして、この夜は満足したので、

あと少し、ちょちょっといろんなクエストに行ったり、

掲示板拭き掃除をしたりして、

みんなで楽しく過ごすことができました~♪

いやあ、乙っても失敗しても雰囲気の悪くならない仲間との

狩りって最高じゃ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

年末もまだまだ狩りに行きたいから、

お暇な方はぜひ遊ぼう~(`・ω・´∩)ハイッ!!!

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

今夜はとりあえず、ある有名魚料理店の
調査に出かけます=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ええ、調査ですよ(´-ω-`)

決して、忘年会じゃあないんです(º﹃º):.*೨

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】いいお守りが出ました♪

さてさて、

 

 

3連休明けはつらい(´-ω-`)

 

だけど、

 

 

 

仕事行ってきましたっ!(>Д<)ゝ

 

まあ、あと1か月ぐらいで冬休みに突入できますので、

 

それだけを心の支えとしてがんばりますが、

 

やっぱり連休っていいよね~(ノ´∀`*)

 

もう毎週、3連休でいいよヽ(`・ω・´)ノ

 

その方が、仕事効率が上がりそうな気が

 

しないでもないですが

 

いかがなものでしょ?

 

 

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

久しぶりのぺれっちでーす(`・∀・´)ノ

 

 

サメレンジさんとは、

 

ちょこちょこダブルクロスをプレイしておりましたが、

 

休日の時間の都合上、

 

最近はぺれっちとなかなか会えませんでした(´・ω・`)

 

 

それなので、久しぶりに会えてよかったです♪

 

そして、その久しぶりに会えた

 

ぺれっちは、

 

 

黒炎王リオレウスを初め、

 

極悪なクエストばかり貼ってくださるので、

 

ええ、しんどいしんどい(((;-д- )=3ハァハァ

 

 

最近、ワールドをプレイすることが多く、

 

久しぶりにガンナーで挑んだため、

 

 

クンチュウにもばかにされるレベルだったので、

 

また修業せねばいけません(;つД`) 

 

それにワールドの違いにけっこう戸惑うことも多く、

 

 

止まって飲むし!Σ(º ロ º๑)

採取時間かかる!ヽ(; ・‘ω・´)ノ

弾込めボタン忘れた!ヽ(τωヽ)ノ

 

って、散々な有様でしたよ(´-ω-`)

 

 

ということで、定期的に

 

ダブルクロスもプレイする必要があるので、

 

ぺれっち開催よろしくね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

そして、自分のクエ貼りの番には

 

もちろん、最小金冠を狙って、

 

 

セルレギオスを貼りますヽ(`・ω・´)ノ

 

なんか最近までずっと、

 

ドスゲネポスと戦っていたので、

 

大型モンスターの金冠サイズのイメージが

 

なかなかわかず、何度も悔しい思いを(;つД`) 

 

 

 

まあ、それでも一応頑張って、

 

一頭一頭、倒していくのですが、

 

そこに、

 

 

 

 

いたずらオッサンがやってきて

 

 

 

 

 

ことごとく桜にいたずらをして、

 

 

 

 

 

クエスト終了(;つД`) 

 

もちろん、最小金冠も出るわけもなく、

 

ただ出たのは、

 

 

 

 

いいお守り♪ヽ(´∀`)ノ

 

このお守り、

 

実はずっと欲しかったんだけど、

 

出なくて諦めてたのに、

 

ワールドやり始めてから、

 

出るとは、これいかに・・・(;´-ω-`)

 

まあ、この夜はとっても楽しかったので、

 

良しとしますが、

 

もうちょっと物欲センサーもなんとかならんもんか・・・

 

 

それじゃあ、みんなまた

 

ダブルクロスでも遊んでね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

居酒屋桜よ、永遠に!(`・ω・´)ゞ

 

それじゃあ、まったね~♪

 

でわわん(ノ´∀`*)

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

絶体絶命都市4

面白そうだなぁ~♪

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】泥パックって、どんな泥?

さてさて、本日は穏やかな晴天でしたが、

 

買い物以外、結局外に出ないという

 

週末ニート生活を送っている桜が通りますよっと♪

 

まあゲームが楽しいし、

 

お酒も美味しく飲めるということもあるので、

 

仕方ないかもね~♪

 

 

皆さんの週末はイカがでしたか~?

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

ボルボロス編をお送りしまーす♪

 

メンバーは前回紹介したと同じ、

 

ペレっち、せれめるさん、和尚さんなので、

 

そんなに不安はないので・・・

 

 

 

 

 

 

不安あるし!( ; ゚Д゚)ノ

 

まあ、こんな不安な爆弾を抱えつつですが、

 

今回挑みますのは、

 

 

 

 

G2昇級試験の、

”泥まみれの商魂!”

ボルボロスの狩猟でーす♪

 

まあG級とはいっても、

 

所詮、トライGでも存分に戦ったボルちゃんなので、

 

砂漠でのピクニックぐらいの気分で行きたいと思います♪

 

まあ、それぐらいじゃないと、

 

この先G級で戦えないもんね~( ´∀`)ノ

 

 

それにしても、冒頭のSSでぺれっちは、

 

早速、ボルちゃんにぼこぼこにされておりますが、

 

桜的には、

 

 

 

 

 

 

 

 

いいぞもっとやれ♪

(σ`∀´)σ

 

って、思うっちゃうのはいかんですかね?

 

 

ちなみにSSはありませんが、

 

この消散剤使った直後に、

 

またすぐ泥状態になっておったので、

 

もうめっちゃ面白かったww

 

 

一方、桜はダブルクロスでは主武器としている

 

 

 

弓を使って、

 

 

 

 

 

気持ちいいわ~(*´д`*)ハァハァ

 

と、悦に入るぐらい気持ちいいプレイができており、

 

最高にいい昇級試験です♪

 

 

そして一方、桜以外はどんな感じかと思い、

 

カメラを向けてみると、

 

 

 

 

おいおい(;´-ω-`)っ

 

桜の昇級試験なんだから、

 

もうちょっと気合い入れてくれんかしら・・・

 

それとも、むしろ桜の試験だからこそ、

 

手を抜いているのかww

 

 

まあ、こんな状態でもボルちゃんを倒せば、

 

G2に行けますので、桜は頑張ります!

 

 

と、ココで桜はとあることに気が付きました♪

 

ボルちゃんだけを倒せばいいのではなく、

 

確か、桜専用のサブタゲがあって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泥パック準備なう!(`・ω・´∩)

 

何か前回、酒場のマスターに、

 

ドスガレオス以下と言われた桜の肌ですので、

 

ちゃんと泥パックの準備しておかないとねww

 

 

そして、それは他のメンバーには関係のない事ですので、

 

ばれないようにこっそりとやっていたつもりですが、

 

 

 

 

 

ばれて~ら(ノ≧ڡ≦)テヘペロ

 

クエスト開始から、泥まみれのくせに、

 

こういうところだけは、勘がいい!

 

 

まあ、そういうの嫌いじゃないけどねw

 

 

そして、ココからはもうボルちゃんを倒すことと

 

綺麗になることの目標に向かって、

 

メンバー一丸となって、

 

 

 

ボルちゃんに猛攻を加え、

 

 

 

 

 

 

 

泥パック完了(>Д<)ゝ

 

もうこれで、桜は美しくなれるのじゃ~╰(・◡・╰)

 

 

こうして、サブタゲ共々クリアできましたので、

 

桜はめでたく、

 

 

 

 

HR10になりました!(>Д<)ゝ

 

そして、これはめでたいのですが、

 

 

 

 

 

 

何かよくわからんから、

どうでもいい~( ・Д・)っ

 

 

まあ、きっとそのうちわかるようになると思いますが、

 

今の桜には、ホントどうでもいいww

 

 

そして、話は変わりますが、

 

昨晩、撮影なしにもかかわらず、

 

 

ときわさん、せれめるさん、ドボルさんが

 

遊びに来てくれました~♪

 

そして、最初はスキュラ弓を作るために、

 

ちょっとご協力いただきまして、本当にうれしかったよ~ヽ(´∀`)ノ

 

おかげで、最終段階ではないけど、

 

そこそこ作れました!

 

 

そして、爆破弓のエフェクトが好きな桜でしたが、

 

スキュラ弓って、SEが特徴的だから、

 

けっこう気持ちいいね(ノ´∀`*)

 

それに最終段階じゃないけど、

 

けっこう強い気がする( ・‘ω・´)っ

 

 

なんだかこのおかげもあって、

 

ダブルクロスが楽しくなってきました♪(ノ´∀`*)

 

さてさて、スキュラ弓用のスキルどうしよっかな~♪

 

この悩みすら楽しいね(ノ´∀`*)

 

 

 

そして、これらはフレンドの皆さんのおかげですので、

 

これからも楽しく遊んでやってね~(`・∀・´)ノ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

昔はもうちょっと、

いろんなゲームを並行して遊べたけど、

最近は、桜の中で、

 

このゲーム熱い!(`・ω・´∩)

 

ってなると、

もうほかのゲームがなかなか手につかない。

まあ、日課となっている

とびだせどうぶつの森は別枠だけど、

ちょっと今は、ダブルクロス以外、

自分からはなかなかやる気が起きんな~(´・ω・`)

 

まあ、誘われたら、

他のゲームでもきっと喜んでやるから、

都合が合えばいろんなゲームをしたいね♪

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】あふーん

さてさて、

このクシャは、酔っている桜に激似でございます(´-ω-`)

本日の飲み会は、私が好きなお店だったのと、

親戚の集まりでおごりだったということで、

ついつい飲みすぎてしまったようですw

これで、G.W.が終わっても、戦っていけるぐらい

英気を養うことができました~(ノ´∀`*)

というわけで、その酔った勢いに任せて、

MH4Gプレイ日記を書いていくよ~ヽ( ´∀`)ノ

きっと桜の意識はほとんどないので、途中から小人さんによる執筆に

なりますが、普段と変わらぬ温かい目で読んでいただけると

これ幸いでございます♪

ちなみに昨日からの続きでございまして、

メンバーは、せれめるさん、MONHANさんです♪

今記事で、最初にご紹介するクエストは、MONHANさんが貼った

高難度:鋼砂の嵐 クシャさんだよ~♪

まあ、ロンさんが抜けて3人になったといえど、

ノーマルクシャさんだったら、そんなに苦戦することはないです♪

プレイした時は、酔っていませんでしたが、

久しぶりのプレイということもあり、酔っている今と同じぐらい

ハイテンションで、クシャさんに突撃し、

嵐に巻き込まれた(´-ω-`)

いやあ、避けたつもりだったんだけど、当たっていたのは

いつもの桜の日常茶飯事なので、よしとしましょうw

まだ防御力が低い装備しか持ってないので、

怒り時の嵐ブレスは瀕死確定ですが、

まだ怒ってない善良なクシャさんのブレスだったのでC=(´∇`;)ホッ

そして、嵐から無事帰還した桜はとりあえず、

落し物拾うヽ( ´∀`)ノ

しかし、しょぼいうえに、クシャさんに見つかり怒られこの後、

壮絶なアタックを喰らってしまったヽ(τωヽ)ノ

ここ最近、落し物でレアゲットしてないので、

5月中には、連続レアゲットじゃ~ヽ( ´∀`)ノ

みたいな夢物語が見れたらいいです(´-ω-`)

そして、このクシャさんもどうやら我々(約2名)の猛攻に

だいぶ体力を削られたのか、

エリアチェンジで逃げて行きました!

だから、私たちは

待て待て~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

みたいに追いかけて行ったよ~♪

私の場所が一番、エリチェンポイントまで遠かったので、

最後にたどり着いたのですが・・・

なっ、何事!( ; ゚Д゚)ノ

と思った次の瞬間、桜の体は、

生まれたての小鹿みたいでした~(´-ω-`)

何かこういうのMH4になってから多い気がする~(`皿´)

何かモンスターのアルゴリズムに

エリチェンしてきたハンターを狙う(`・∀・´)ノ 

みたいなのがあるような気がしてならない。

特にラーさんのビームには悪意しか感じられないぐらい

的確に当ててくるしな~(´・ω・`) 

まあ、何とか乙らずに済んで、

無事討伐できたからよかったものの、乙っていたら、

また桜は引き籠りそうでしたよw

そして、クエスト自体は散々でしたが、

報酬の方は、いつもと違って、

大宝玉!( ; ゚Д゚)っ

追加注文入りました!Σ(・□・;)

みたいな感じで、とってもほくほくでした~ヽ(≧▽≦)ノ

こういうのいいよね~(`・∀・´)ノ 

毎回こうでもいいから、カプコンさんよろろ~んw

そして、大老殿に戻ってみると、

かずみんさんご来店~ヽ( ´∀`)ノ

いっつもなかなか入れないと、お怒りになられていたので、

その怒りがようやく解けそうで、桜も一安心C=(´∇`;)ホッ

そして、かずみんさんは、金レイアをご所望でしたが、

当然、桜は持っておらず、かずみんさんもクエストが出てなかったので、

貼られたクエストが、

デ、デジャヴュ!?( ・д⊂ヽ゛

何だかさっき見たようなクエストですが、

きっとそれは桜が疲れていたからでしょうww

それに同じクエストだとしても、

かずみんさんが加わったから、楽しさも増えそうだしね~♪

そして、そのかずみんさん♪

可愛い名前と裏腹に、

好戦的でした(((( ;゚д゚)))

こりゃあ、下手なことしていたら、

クシャを討伐する前に、桜が討伐されそうで、怖い怖いヽ(ヽ>ω<)ノ

そして、その好戦的なテンションは、

クエストが始まっても、続いており、

桜は金曜夜で疲れていましたが、

砂浜ダッシュさせられた!ヽ(τωヽ)ノ

いまどき、中高生の部活でも、こんなことやらされないけど、

かなりスパルタな環境で育ってきたようですww

そして、そんなスパルタなかずみんさんと

獅子奮迅の働きを見せた結果、

さらに追加注文が通ったよヽ(゚∀゚)ノ

いやぁ、レア出したいときは、かずみんさんに、

スパルタしてもらうといいかもしれないw

そういや、今日の居酒屋でも、何杯、麦汁追加注文したことやらw

まあ、途中から数えるのがあほらしくなったので、

知りませんが、明日からは摂生してダイエットに勤めましょう♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
明太ジャガバターチーズ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【DQビルダーズ】変態どもの可能性と銀の竪琴♪

さてさて、本日は週初めですが、

 

意外に早く帰ってこれたので、のんびりご飯を食べようと思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

炊飯器スイッチ忘れた!Σ(´д`ノ)ノ 

 

まさか食べようと思っていた時間に、

 

生米がぷかぷかと行水している姿を見るなんて、

 

思ってもなかったので、絶望感が半端なかったです(´・ω・`)

 

 

皆さんもこういう事故にはお気を付けを~( ´∀`)/~~

 

というわけで、ちょっとした事故がありつつも、

 

元気があるので、記事更新行ってみよう~♪

 

 

何はともあれ、今回の記事は、

 

ドラゴンクエストビルダーズプレイ日記をお送りしまーす♪

 

かなりおもしろくて、一気にプレイしておりますので、

 

実はこの章ほぼクリアしかけです♪

 

それなので、がんばって記事更新しないと、

 

またネタたまりまくっちゃうからがんばるぞ~(`・∀・´)ノ

 

 

 

というわけで、さっそく今回もガライヤ地方を

 

旅しようと準備をしたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PT編成したいっす(; -д-)ノ

 

ちょっと何気なしに撮ったSSだけど、

 

まさかこんな風に客観的にみると、

 

こうも地獄絵図に見えているとは思ってもなかったw

 

ま、まあ戦力的にはかなり頼もしいので、

 

あんまりわがままは言えませんが、

 

もうちょっと花のあるパーティにしたかった(´・ω・`)

 

 

とりあえず、今回の最初の旅の目標は、

 

わが町に住んでいるシェネリという女の子が、

 

遠くから聞こえている不思議な歌声のせいで、

 

眠れない( ˘•ω•˘ )

 

ということなので、その原因を探りに行ったのですが、

 

その原因が、

 

 

 

 

 

 

 

 

意外にイケメンだった(´-ω-`)

 

歌声のせいで、眠れないというので、

 

桜的にはジャイアンみたいなのを予想したのですが、

 

180度違ってましたねw

 

 

そして、この青年はどうやらガライの子孫であり

 

ラライという名前ということもわかりました♪

 

血筋も由緒正しいもので、しかもイケメンとくれば、

 

なかなか結婚相手としては、いい感じなのですが、

 

いかんせん、

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリームハッカーですから(´-ω-`)

 

毎晩、自分の夢に出てきて永遠と同じ歌を

 

歌い続けたら、迷惑千万なので、

 

花婿候補からは外しておきますww

 

 

そして、見事シェネリさんの依頼を解決しましたので、

 

その結果を報告しに街に戻ると、

 

シェネリさんもたいそう喜んでくれて、いい感じ(ノ´∀`*)

 

そして、シェネリさんと話し続けると

 

新たに驚愕の事実が発覚しました!(`・∀・´)ノ

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私は仲間はずれか(´-ω-`)

 

こんなにも街の発展に尽し、

 

シェネリさんの願い事を直々に聞いているというのに、

 

未だにお風呂にいっしょに入ってくれることがない(´・ω・`)

 

 

これは、何かの嫌がらせだろうか?(;・∀・)ノ

 

ちなみにアメルダさんという方も、

 

この章のヒロイン的存在で、

 

気が強いが意外に繊細な姉御は棚女性です♪

 

だから、桜も仲間に入れてほしかったので、

 

今度、桜の部屋にお風呂作って、

 

女子部屋にして男は入れないようにして

 

キャッキャウフフを楽しもうヽ(≧▽≦)ゞ

 

 

まあ、そんな事実はさておき、

 

お次は、銀の竪琴というものが

 

ガライヤ地方の雪原地帯に埋まっているので、

 

それを発掘することに(`・∀・´)ノ

 

 

しかし、その地方にはかなりの強敵が存在するらしく、

 

更に数も多いということで、

 

桜はそれらに対抗するために、今回新兵器として、

 

 

 

 

 

 

 

大砲だーい(σ`∀´)σ

 

もう何のゲームかわかりませんが、

 

ちまちま剣やハンマーで戦うよりは、

 

こっちの方が明らかに攻撃力が高いので、

 

良しとしましょうヽ(゚∀゚)ノ

 

 

ちなみに試し打ちした結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

地面に開いた!Σ(º ロ º๑)

 

ガライヤ地方の美しい雪原地帯を、

 

汚しているのはモンスターじゃなく、

 

桜という事実が発覚してしまいましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まあいいや♪(σ`∀´)σ

 

だって、モンスターがいるから悪いんだもんね~♪

 

モンスターがいなきゃ桜だって大砲撃たないんだから、

 

桜は悪くないのだ~w

 

 

そして、こんな桜の活躍もあってか、

 

ようやく、

 

 

銀の竪琴を発掘できました!(`・ω・´)ゞ

 

まあ、壊れていましたので、

 

一度、自分の町に戻って修理することになったのですが、

 

ビルダー桜の手にかかれば、朝飯前だーい(ノ´∀`*)

 

 

さっさと修理して、銀の竪琴を持つべき人の所に、

 

そっと返しに行きますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

ラライさーん♪

お届け物でーす(σ`∀´)σ

 

 

 

って、何故だか知りませんが、

 

ラライさんの表情が曇っているように思うのは、

 

桜だけでしょうかww

 

 

何はともあれ、届けてあげたら、

 

一応感謝してくれて、更にラライさんのお話を

 

聞かせてもらえることになりました♪

 

 

どうやら今までつらい過去を歩んできたらしく、

 

 

 

 

人間の感性について、

 

いろいろ思慮深く話をしてくれました(´・ω・`)

 

確かに人間って、必要以上に強情になっちゃったり、

 

素直になれなかったりして、

 

逆につらくなってしまうとわかっているのに、

 

なかなかそれを直せませんからね~(´・ω・`)

 

 

と、かなりのいい話でしたが、

 

話の途中から、

 

 

 

 

 

乱入者現る!Σ(º ロ º๑)

 

もうこの時点で、ラライさんの深イイ話は、

 

全然頭に入ってこなくなりましたΣ(・Д・ノ)ノ

 

それにしてもなんちゅう顔で、

 

大事な話を聞くんだ、こいつらはw

 

 

だから、ラライさんの大事なアドバイスも、

 

 

 

 

 

素直になれん!Σ(´д`ノ)ノ 

 

もう桜の中のセンサーが、

 

絶対にコイツラの誘いにだけは素直になっていかんと、

 

ガンガン警報を発令しておりましたよww

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

でわわん( ´∀`)ノ

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

なんて蒸し暑い夜なの!ι(´Д`υ)アツィー 

今夜は絶対に冷却装置がないと眠れない(´-ω-`)

今日は休肝日だから、

キンキンに冷えたアレで体を冷やすこともできないから、

何とかして冷却方法を考えねば・・・(*≧∀≦)ノ□

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

 

 

 

 

 

 

no image
【MHXX】夏の終わりに風物詩を味わう♪

さてさて、久しぶりの更新となってしまいましたが、

 

とりあえず本日も暑く、

 

水分補給をしながらの記事更新ですので、

 

このブログを読んでくれている読者の方も、

 

是非、水分補給しながらの閲覧をお勧めします(`・ω・´∩)

 

 

 

 

って、そんなに長い記事じゃないけどねw

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

筆頭ランサーでーす(`・∀・´)ノ

 

そういやこの暑い中、

 

火山でのクエストでしたι(´Д`υ)アツィー 

 

心頭滅却すれば火もまた涼しなる

 

ことわざもありますが・・・

 

 

 

 

 

耐寒効果いらなくね!?( º﹃º` )

 

耐暑効果ならまだしも、

 

だれよ?耐寒効果の旋律吹いたのは(# -д-)っ

 

そして、耐寒効果ということは

 

寒さから体を守るために、

 

きっと桜たちの体の周りに、

 

暑い空気がまとわりつきそう・・・

 

 

つまり熱中症確定やww

 

 

まあ、それはさておき、

 

せっかく暑いところに来ているので、

 

夏の風物詩でも・・・

 

 

 

 

 

 

花火っ!?Σ(º ロ º๑)

 

何やら打ち上げられているものが、

 

全く美しくないとクレームが入りそうですが、

 

今日も元気に打ちあがっております♪

 

 

夏の風物詩を体験し、

 

ちょっとは満足できたのですが、

 

いかんせん夏休みが終わっているので、

 

 

 

 

やる気がない(´-ω-`)

 

こんなに暑いのなら夏休みは

 

もっともらってもいいのではないかと思い、

 

せめてもの抗議として、

 

寝転がっていたら、

 

 

 

 

 

焼かれる!?Σ(º ロ º๑)

 

そして、どうやらバサルさんは、

 

 

 

 

 

 

ステーキ屋

店員か!ヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

ちなみに桜はミディアムレアが好物です♪

 

焼きすぎも生もあんまり好きじゃないんだよね~

 

生はビールに限るしねw

 

 

と、そんなこんなで、

 

適当にバサルさんと遊んでいたら、

 

突然、

 

 

 

視界が!(; ・`д・´)っ

 

一体なんぞや?と思っていたら、

 

どうやら乱入モンスターのラングロトラのようでした。

 

まあ、G級に来てしまってからは、

 

ほとんど見てないというか需要が無い程度の

 

安心モンスター・・・

 

 

 

 

 

 

 

轢かれてる!?Σ(・Д・ノ)ノ

 

まあ、きっとラングロさんの好きな臭い

 

彼にしていたのでしょう(´-ω-`)

 

このあと、しばらく彼はラングロさんに

 

まとわりつかれていたからねw

 

 

そして、バサルがターゲットといえども、

 

このラングロさんが大暴れしていたら

 

クエスト進行に支障がありますので、

 

 

ラングロさんを殴り倒そうと、

 

思いきり振りかぶったら・・・

 

 

 

 

 

 

別の人に当たる(´-ω-`)

 

しかもこれ以上ないといったレベルで

 

綺麗に入っているのが、

 

めっちゃ面白いヽ(´∀`)ノ

 

笑っちゃいけないけど、

 

このSS見た時、桜は大爆笑でしたw

 

 

と、そんなこんなで、

 

バサルさんは無事討伐(`・ω・´∩)

 

桜もかなりラストは頑張って、

 

バサルさんに猛攻を加えていたので、

 

さぞかしかっこいいフィニッシュ画面に・・・

 

 

 

 

 

 

 

バサルいねぇ!?( º﹃º` )

 

ラングロさんよ・・・

 

残り少ない記事だというのに、

 

フィニッシュ画面を邪魔して、

 

楽しいのかい?( ´Д`)ハァ

 

 

ええ、きっとラングロさんは

 

今頃ショックを受けた桜の気持ちを知って、

 

さぞかしメシウマ状態だよねw

 

 

まあ、何はともあれクエストは終了(`・ω・´∩)

 

しかし、このクエスト、

 

最初は筆頭ランサー宛だったのに、

 

桜がやることに(´・ω・`)

 

 

そして、やる時の条件がこれだったのに、

 

全くもってデマだったので、

 

抗議の意味もこねて報告に行ったら・・・

 

 

 

 

 

 

ガード+3&ガード強化

発動中!?Σ(´д`ノ)ノ 

 

何ぞ今までにこの筆頭ランサーさんは、

 

桜に嫌なトラウマでもあるのかな?

 

と思うぐらいに、ガードしまくりww

 

 

しかしそんな臆病者なのに

 

さらに、

 

 

嘘を重ねようとしましたので、

 

このランスの盾は

 

今度バキバキに割ってやろうと

 

心に固く誓いましたよヽ(  `∀´)ノ

 

 

しかもさらに、

 

今度は新しい狩り技を教えてあげるとのことですが、

 

その武器種が・・・

 

 

 

 

 

使ってないっす(´-ω-`)

 

いやあブシドースタイルが快適すぎて、

 

納刀や動作がゆっくりな

 

ランス・ガンランスは今作では使ってないんだよな~

 

まだブシドーの楽しさに気付いてなかった

 

MHXのときだったら、

 

けっこう装備も作っていたけど、

 

今回は一個も作ってないやww

 

 

まあ、とりあえず話を聞いてみるのですが、

 

 

この狩り技、よくよく考えると、

 

 

 

 

 

粉塵でいいじゃん(´・д・`)

 

と、思うのは桜の無知なんでしょうか?

 

しかも、設定が

 

薬を盾に塗り込み・・・

 

 

 

 

 

 

強引じゃね?( ゚Д゚)っ

 

まあガード時に回復できるということは、

 

確かに粉塵呑むよりも安全性が増しそうですが、

 

それなら桜は別の狩り技にしますw

 

 

そして、もう一つの狩り技は、

 

 

どうやらガンランスの狩り技のようですが、

 

話をよくよく聞いてみると、

 

 

 

 

 

 

なるほど!ヽ(゚∀゚)ノ

分からん(´-ω-`)

 

状態となりましたww

 

というわけで、この2つの狩り技は、

 

 

いつの日か桜が使う日が来るのでしょうか?

 

多分、声をかけられない限り

 

使わなさそうなので、お蔵入りかもしれませんw

 

 

 

何はともあれ、

 

 

この依頼はここにて終了!(`・ω・´)ゞ

 

いやあ、これで残すところ

 

依頼クエストはあと1つ!(`・∀・´)ノ

 

一体どんな風に記事を書き上げようかな~♪

 

ダブルクロス最後だから、

 

盛大にしようか?それともあっさりかww

 

 

 

何はともあれ、このクエストは最高に楽しかった♪

 

誘ってくれたあきらっちを初め

 

ぺれっち、せれめるさんありがとうね~♪

 

 

そして、ツイッターでも言ったけど、

 

どんどん誘ってね~(ノ´∀`*)

 

最近、桜は誘われることが少ないので、

 

誘ってもらえると嬉しいのだ(`・∀・´)ノ

 

ダブクロでもワールドでも、

 

スプラとか他のゲームでもやろう~ヽ(´∀`)ノ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

今日、洗濯物干していたら

めっちゃ蚊に刺された( ˘•ω•˘ )

 

前も言ったかもしれないけど、

少しぐらいの血なら分けてあげるから

痒くすんなやヽ(`Д´)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪