モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【DQ11】桜は何キャラ?

   

さてさて、今回は職場で、

 

ドラクエ11の話題になりまして、

 

その時の、ちょっとした雑談をネタにしたいと思います。

 

まあ、それなので大した話でもないですし、

 

面白味もないですので、

 

これを機に桜ブログを引退していただいてもかまいませんが、

 

ちょっとお話させてくださいね〜♪

 

 

職場での休憩時間で、

 

ドラクエ11ってかなり

魅力的なキャラ多いよね〜♪

 

という話題から、

 

桜も、ゲーム好きなら、

コスプレしてみたらいいのに〜(ノ´∀`*)

 

と、セクハラ寸前の話題だったのですが、

 

桜的にも、まんざらではない話だったので、

 

もしかして、みんなは桜に、

 

 

 

 

 

 

 

マルティナのようにセクシー路線

 

いってほしいのかな〜ヽ(´∀`)ノ

 

 

それとも、

 

 

 

 

 

セーニャみたいに、清楚で可憐な感じ

 

求めているのかな〜(ノ´∀`*)

 

と思っていたら、

 

皆が提示してきたのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

ロリキャラじゃねえか(-∀ー#)

 

まさか、私はそんな路線で求められていたとは、

 

露知らずでした(´・ω・`)

 

 

しかし、よくよく考えてみると、

 

 

 

 

 

 

わたしゃ、そんな幼児体型か!ヽ(`Д´)ノ

 

って、叫ぼうかなと思ったのですが、

 

まあ、それでも、

 

 

 

 

 

 

デブオッサンじゃなかっただけ、

 

よしとするかといった安堵感があったのは

 

否めない(...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【MH4G】パワアァァァ・・・ゲ・・・

さてさて、本日は久しぶりに心が休まっている日でありまして、

朝から買い物に出かけたり、

ゲオへショッピングに出かけたり、

夜はすき焼きパーティだったりと、

こんなに幸せでいいのかと震え上がっている

少し不幸せな方がむしろ落ち着く変人桜が通りますよっと!

まあ、皆さんも経験ありません?

なんか何にも考えることしなくてもいい時のほうが、

余計なこと考えちゃったりして、不安になることが(`・∀・´)ノ

今の桜はちなみにそうなんですw

本当ならもっとのんびりできる幸せをかみしめたいところですが、

何にもやらないと、自己嫌悪に陥りそうなので、

とりあえず掃除してましたヽ(゚∀゚)ノ

そして、それもひと段落つきましたので、

お次は久しぶりにまともなブログでも書いてみようかと思い、

今回はMH4Gプレイ日記をお送りしまーす♪

今回も続きの内容なのでメンバーは変わらず、

せれめるさん、テバ氏、ドボルさんでお送りしまーす♪

今回のクエ貼り当番はドボルさんでしたので、

貼ってもらったのですが、

るーつかよ(´・д・`)

まだ桜とプレイして日が浅いドボルさん。

このようなクエストを持ってこれば、

桜がどのような目に遭うのかは、

まだ気づいておられないとは~ww

まあ、ドボルさんも失敗してもいいからやってみよ~(`・∀・´)ノ

と、お優しい言葉をかけてくれましたが、

むしろ成功しませんぜ(-∀ー#)

成功の可能性を少しでも胸に秘めておられるのなら、

それをすべて捨ててから、桜のもとに来た方がいいかとww

だって、ルーツさん、歓迎といわんばかりに

乱舞~ヽ(τωヽ)ノ

もうちょっと恐ろしくない、あのちょっとパチッとする

静電気程度の電力じゃあ、満足していただけないのでしょうか?w

まあ今回剣士で来ているので、

怒り時の雷攻撃以外は即死はないと思いますが、

かなりのドキドキもんです(´・ω・`)

しかし、そんな桜とは違って、

貼り主のドボルさんは、

果敢に頭を攻めたり、乗りダウンを狙ったりと、

奮闘してくれるので、もう任せていいかなww

桜的にはまだルーツの立ち位置をわかっておりませんので、

攻めあぐねております(´・ω・`)

MHP2Gではライトボウガンの拡散祭りでしたし、

MH4Gでも今までは、弓矢ばっかりだったので、

後ろ足あたりに陣取って、たまにやわらかお腹を攻撃するしか

してなかったけど、それでいいのかな?

とまあ、へっぽこな立ち回りをしていたら、

ルーツさんが私の命を摘み取ろうと、

大技を繰り出す!Σ(・□・;)

しかし、桜にはこの大技に見覚えがあるぞ~♪

そうその技の名は・・・

パワァァァゲエェイザアァーーー!( ・‘ω・´)っ

って、違いましたっけ?(;・∀・)ノ

まあちょっと見た目が似ていたので、

ネタとして使ったけど、結構テリーボガード好きなんだよね~♪

とまあ、くだらないことを言っていたら、

いつの間にかドボルさんがルーツさんに乗っていましたので、

桜は当然その方を振り返り、

月見を始めるヽ(≧▽≦)ゞ

まあ、あれが月かどうかはわかりませんが、

とりあえず、ドボルさんダウンはよよろ~(`・∀・´)ノ

って、失礼かw

まあ、そんな桜のとぼけた考えなど、

どうでもいいといわんばかりに、颯爽と乗りダウンを決めてくれたので、

桜も頭に群がって、攻撃じゃ~(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’

やっぱり角や魔眼は素材としてほしいから、

部位破壊必須だよね~♪

しっかし、さしものルーツさんもダウン中は、

目がイッてる!Σ(゜□゜;)

できればルーツさんクラスの方にはもうちょっと威厳ある

ダウンの方法をしてほしかったのですが、

そこはやっぱりモンスター風情なのか~( ´ー`)フゥー...

サクラナニモイッテナイヨ~(;・∀・)ノ
ソレイッタノ、テバダヨ~ヽ(≧▽≦)ゞ

ってねw

しかし、さすがのルーツさん!

誰がやったのかなんて、お見通しらしく、

その後、執拗に桜を狙いまくりなので、

帰る!ε≡ヘ( ・∀・)ノカエル!!

というわけにもいきませんので、

とりあえず震える心を奮い立たせて、

もう一度斬りかかったのですが、そんな桜の頭が、

焼けテ~ラ♪ヽ(≧▽≦)ゞ

こんがり上手に焼けました~♪

ってねw

せれめるさん最近立ち位置がいいから、よく映るな~♪

そして、そんな砲撃ぐらかわせよといわんばかりに、

ルーツさんが、

避け伝授ですかい!?Σ(・□・;)

なんだか胸のあたりから、グイーンって曲がっているけど、

背骨どうなってんだろうww

怖いけど、意外におちゃめなんだね~( ・∀・)っ

とりあえず今週末ぐらいからまたゲーム三昧の予定なので、

お暇な方がいらしたら、ぜひ遊んでね~♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
今日のすき焼きはおいしそうです(ノ´∀`*)
だってお肉がいいんですものヽ(≧▽≦)ゞ
そして、桜は食べ飲み係(`・∀・´)ノ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】セクシーじゃなきものは立ち去れ(´-ω-`)

さてさて、本日は突然の豪雨と雷により、

 

停電の恐れがあったので、少しだけ業務をやめて、

 

荒れる空を眺めていたら、

 

 

悪天候好きなの?(;・∀・)ノ

 

と、廻りから怪訝な顔をされた

 

まるで小学生が暴風警報を望むかのような桜が通りますよっと♪

 

 

 

って、どこかにお出かけするときならまだしも、

 

仕事中、それも仕事を中断するほどの嵐だったら、

 

少しぐらいワクワクしませんか?ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

ええ、桜はワクワクします(*゚∀゚*)スンスンスン

 

まあ、実際に被害が出るような状況までだと

 

困りますが、今日のは30分ほどで過ぎ去りましたので、

 

全く問題なしヽ(゚∀゚)ノ

 

 

しばらくの間は、ちょっと天候が不安定みたいなので、

 

桜が外にいないときだったら、少しぐらいいいよ~♪

 

と、またまたおかしなことを言う桜がお送りします今夜の記事は、

 

MHXオンラインプレイ日記でーす♪

 

今回は、ちょっと前に依頼があったネコートさんからの、

 

続きの依頼でして、

 

 

 

そういや、ネコートさん前回から

 

ちょっと様子がおかしく・・・

 

 

 

 

 

 

 

セクシー好きになってた!Σ(º ロ º๑)

 

それもこれも、我がフレンドの

 

つゆちゃんが太ももさらけ出して、寝ていたから

 

こんな風になっちゃったんだよな~ww

 

もうネコートさんの伴侶にしようかな╰(・◡・╰)

 

 

しかも、そんなセクシーつゆちゃんの姿は、

 

ネコートさんだけを虜にしたのではなく、

 

 

 

 

その裏の依頼者まで・・・(´-ω-`)

 

ええ、どこまで罪作りな女性なんでしょうww

 

 

何はともあれ、今回桜が討伐依頼をされるモンスターは、

 

 

 

 

ティガレックス!ヽ(゚∀゚)ノ

 

コイツは桜の大好物であります(`・∀・´)ノ

 

それなら俄然やる気が出るってもんですが、

 

どうやらネコートさん的には、

 

ティガレックス討伐だけじゃ満足しないらしく、

 

 

 

 

 

 

 

太ももマックス!?Σ(º ロ º๑)

 

” ックス ” の部分しか共通点がありませんが、

 

そんだけ夢中なんでしょうww

 

 

何はともあれ今回桜が挑みますのは、

 

 

 

轟虎馮海 に行ってまいります(>Д<)ゝ

 

ちょっと獰猛化状態なので、

 

当然ソロだと嫌気がさします(´-ω-`)

 

それなので今回ももちろんオトモハンターを連れて行きますが、

 

そのオトモハンターどもは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつらだ~(σ`∀´)σ

カピパラさん、ラグマ(サメレンジ)さん、せれめるさんでーす♪

 

今回はちょっとセクシー路線の方がだれ一人いませんが、

 

まあ、きっとクエストさえ成功したら、

 

ネコートさんも喜んでくれるかな!?w

 

 

まあ、とりあえず行ってみよ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

ダメか(´-ω-`)

 

やっぱりセクシーじゃない方お断りといわんばかりに、

 

カピパラさんに天誅として雷が落ちたよヽ(´∀`)ノ

 

とりあえず一人脱落とww

 

 

というわけで、

 

このままだと全員に天誅が落ちてしまうので、

 

セクシー路線の方はいないかと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覗いちゃった♪(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい…(´・Д・lll)ゞ 

 

セクシーじゃなかったよww

 

一方、その頃、桜にも天誅を食らわそうと、

 

 

 

 

 

 

 

リロードなう?Σ(º ロ º๑)

 

 

って、これじゃあ天誅じゃなくて人誅かw

 

結構きれいにリロードが撮れたので

 

そこはなかなか満足しております♪

 

 

しかし、こんなことばかりしていても、

 

狩れるはずがありませんので、

 

 

たまにはティガの弱点の頭部に、

 

しっかりと溜め斬りをかますなど、頑張っては見たものの、

 

この後の怒り突進により

 

 

 

 

 

 

2枚抜きされた!ヽ(τωヽ)ノ

 

まさか、せれめるるさんと一緒に吹き飛ばされるほどの、

 

猛攻をしてくるなんて、

 

やりおるなこのティガは(;´-ω-`)

 

 

そして、このまま二人で吹き飛んでいきましたが、

 

幸いここは雪山ヽ(゚∀゚)ノ

 

着地しても痛くないぐらい雪が積もっているので、

 

さっさと体勢立て直して反撃しようとしたら、

 

 

 

 

 

 

 

潰された!ヽ(τωヽ)ノ

 

そして、

 

 

 

 

トドメの言葉をヽ(τωヽ)ノ

 

今日は、500g痩せていたから、

 

ちょっとは軽くなっているはずだよ~(;つД`) 

 

 

何はともあれ、無事にネコートさんの依頼のティガを

 

きっちり討伐できたので、

 

意気揚々と報告しに戻ると、

 

 

 

 

なぜか不満げ(´-ω-`)

 

何がいけなかったのか?

 

もうちょっと部位破壊?

それとも捕獲すべきだった?

 

ちょっとわからないので、

 

話の続きを聞いてみると、

 

 

 

 

 

 

ああ、それか(´-ω-`)

 

もうどうでもよすぎて涙も出ませんよw

 

しかも、よほど太ももなかったのが悔しかったのか、

 

桜を、

 

 

 

 

買収する!?Σ(º ロ º๑)

 

EX轟竜チケットもいいけど、

 

桜を買収したいのならもうちょっと違う物の方がね~ww

 

 

しかも、よほど前のが気に入ったのか、

 

 

 

 

 

 

 

 

指名かよ(;´-ω-`)

 

というわけで、もしつゆちゃんがこの記事を読んでいたら、

 

連絡くだされ~(`・∀・´)ノ

 

一緒にセクシー狩猟会に行って、

 

ネコートさんを満足させてあげよ~ヽ(≧▽≦)ゞ

 

本当にわがままなネコートさんだことw

 

 

 

そして話は変わりますが、昨夜

 

MHXイベクエ祭りを開催しましたところ、

 

AKIRAさん、ペレ氏、NOAさん、ラッキーさんが来てくれました♪

 

突発的な呼びかけにもかかわらず来てくれてありがと~(ノ´∀`*)

 

 

しかも地獄と呼び声高い、

 

円舞獰乱

 

というクエストに何度もお付き合いいただきありがとうございました♪

 

結局クリアはできませんでしたが、

 

次なる装備の課題が見つかり、楽しかったよ~(`・∀・´)ノ

 

それにしても、あのクエ考えた人、

 

ちゃんと全武器種でソロクリアできたんかな?

 

そうじゃないとちょっと怒るぞww

 

 

まあ、桜的にあのクエに対する作戦として、

 

ランス装備で挑みたいと思います♪

 

そして、雷ランスが欲しいのですが、

 

桜が欲しいのは二つ名ジンオウガのランス。

 

そのため、二つ名ジンオウガを狩るための装備として、

 

桜がオウガに対して一番得意なのが弓なのです♪

 

だから氷弓を作りたい(`・∀・´)ノ

 

だけど作れない(´-ω-`) ←イマココ!

 

 

モンハンあるあるに見事に引っかかっていますので、

 

もし良かったら、桜と一緒に

 

雷ランス作りたい方いないかーい(`・ω・´∩)

 

居たら一緒に行こうぜ~(σ`∀´)σ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

明日は焼肉行くことになっちゃった(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

まあ歩いて45分ぐらいの距離だから、

食べた後も歩けば、90分♪

 

こんだけ歩いたら、

お肉食べてもいいよね~(σ`∀´)σ

 

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】にゃんたーがんばったー

さてさて、みなさんいよいよ本日は29日でして、

 

年の瀬が押し迫ってきましたが、

 

いかがお過ごしでしょうか?カナヘイピスケ気合いピスケ

 

もう申年も終わり、酉年もかなり近くまで迫っておりますが、

 

 

まだ酉年ではなく、

 

申年でも、やれることは残っておりますので、

 

あと2日間、有意義に過ごしていきたいと思いまーす♪

 

 

まあ、有意義に飲んだりゲームしたりが、

 

ほぼ100%を占めますが、気にしないでおきましょうww

 

つながるうさぎとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2てへぺろうさぎ

 

 

何はともあれ、本日の記事は

 

MHXオンラインプレイ日記でございまーす♪

 

そして、内容と言えば、

 

この記事で、常盤さんから教えてもらった

 

ニャンターレベル上げの様子をお送りしまーす(`・ω・´)ゞ

 

 

そして、常盤さんに教えてもらった通り、

 

ニャンターのレベル上げとして最適な

 

 

 

【特殊許可】隻眼狩猟依頼のレベル10に挑みます(`・ω・´)ゞ

 

そして、今回このクエストにオトモする、

 

ニャンターたちはこやつらにゃ~

 

 

 

 

こやつらにゃ~(σ`∀´)σ

ビクター(カピパラさん)

ゼクスリオン(ペレ氏)

ヒナタさん(せれめるさん)

 

でございます(`・ω・´)ゞ

 

みんな、それほどニャンターには慣れてないようですが、

 

今まで培ってきたコンビネーションをもとに、

 

いくらレベル10のガルルガだって行けるはずさ~♪

 

 

というわけで、さっそくいってみよ~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

そして、狩猟場に行きますと、

 

開幕早々、せれめるさんがやたらと狙われる!Σ(º ロ º๑)

 

 

もしかして、ソロで相当ガルルガでもいじめたんじゃあ

 

無かろうかというレベルで狙われているのでびっくり!

 

当然、このSSの次は、

 

 

 

こうなりますΣ(・Д・ノ)ノ

 

いやあ、せれめるさん、ガルルガに好かれてますな~w

 

 

その一方、桜はほとんど使い方をわかってないので、

 

ブーメランをとばすだけでも一苦労(´-ω-`)

 

 

だから、普段ならお互いの位置取りを気にして

 

プレイするところですが、今回は、

 

仲間のことは、

 

 

 

 

 

ガン無視ですよ(σ`∀´)σ

 

だってさ~狙ったところに、ブーメランが飛んでかないのなら、

 

もう下手な鉄砲数撃ちゃ当たる作戦にしないと

 

ダメだもんね~ww

 

というわけで、もちろん、

 

 

こっちも貫通させつつ、

 

狩猟を続けていたら、

 

こっちの方が、変な軽口を相変わらず、

 

言うので、

 

 

 

 

 

 

ガルルガさんに処理を(σ`∀´)σ

 

いやあ、このあとのガルルガ先輩の

 

サマーソルトめっちゃかっこよかったっすよ~(ノ´∀`*)

 

もっとやっちゃってくださいね~(´∀`*)ウフフ

 

 

 

そして、そんな風にガルルガさんに

 

処理された後は、頭がイッチャったようで

 

 

 

 

泣き出した!(; ゚Д゚)ノ

 

いやあ、君子危うきに近寄らずと言いますが、

 

この人は危うき認定してもいいですよねw

 

 

とまあ、こんな感じできつい戦いを強いられていると

 

当然桜も集中力が切れてきて、

 

 

 

ガルルガさんに手痛い一撃を喰らい、

 

 

 

ドーピングをする羽目に(´-ω-`)

 

まあ、このドーピングをしているときは、

 

無敵時間となりますので、

 

ちょっとした安心時間に(;´∇`)=3ホッ

 

 

そして、その安心感から、

 

 

こんなくだらないことを言っていましたら、

 

突然、視界が反転し、

 

 

 

 

 

マジかっ!?Σ(º ロ º๑)

 

そして、ここから桜の姿はだんだんと小さくなってきましたので、

 

 

 

 

 

 

 

良いお年を~(;つД`) ノ~~

 

もしかしたら、明日以降呑みすぎて、

 

記事を上げられないかもしれないから、

 

一応、年末のあいさつをすることにww

 

 

いやあ、ガルルガって強いね~(; ・‘ω・´)っ

 

もうちょっとニャンター練習して、

 

0分針でこのガルルガ回せるようにしないとね♪

 

 

まあ、このあと一応、リベンジ戦をしまして、

 

勝つことはできたのですが、

 

常盤さんが教えてくれたような0分針は

 

全然できなかったので、そのうち再戦したいと思います(`・ω・´)ゞ

 

興味がある方は、ぜひご一緒してね~(ノ´∀`*)

 

 

 

ちなみに優秀な皆さんに質問ですが、

 

ニャンターのブーメランって、

 

・溜め撃ち

・連続撃ち

 

どっちがいいんだろう?( ・ω・)ノ

 

連続撃ちだと、2発撃ってやめれば、

 

打撃に行かずに、連続で投げられるのですが、

 

溜め撃ちの方がコストパフォーマンスがいいのなら、

 

そっちにしようと思うけど、

 

どっちが火力高いんですか~?

 

教えて~達人の方~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

そして、ここでカピさんが、ほかの方との

 

クロスの約束があるということで、

 

退室され、その代わりに入室してくれたのが、

 

 

 

 

カークランドことサメレンジさんでーす♪

 

ラグマという名前はHNですが、

 

通称の方で呼ばせてね~(ノ´∀`*)

 

 

そして、このサメレンジさん、桜がパスワードを公表する前に、

 

私が今まで使っていたパスワードを解析して、

 

侵入するというかなりの手練れ(; ・‘ω・´)っ

 

いやあ、そこまでして入ってくれるとは嬉しい限りでして、

 

さらに限界の時間までたっぷり遊べて楽しかったよ~♪

 

またこんな感じで、ニャンター祭りができたら

 

楽しいと思っておりますので

 

ぜひよろろん(ノ´∀`*)

 

 

次こそは、ガルルガをぼっこぼこにするんじゃ~( ・‘ω・´)っ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

ちなみに今日は親戚集まっての

第1忘年会でした~ヽ(´∀`)ノ

お昼は様々な海鮮料理を作ってくれた方がいたので

それを頬ぼりつつ、ぐびぐびと♪(*≧∀≦)ノ□

 

そして、夜は新鮮な海鮮豊かな

手巻きずしに~ヽ(≧▽≦)ゞ

ウニやカニが普通に出てきたときは

焦ったけど、そのまま食べたった!ヽ(゚∀゚)ノ

大トロはそのまま食べても、

巻いても美味しかったし、

でもよくよく考えると、何この手巻き寿司♪

豪華すぎる!ヽ(`д´;)/

来年早々、桜は死ぬの!?(º﹃º):.*೨

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】ねえ尻尾まだ〜?

さてさて、今日は久しぶりにXbox360を起動しまして、

 

レフト4ドッドなるゾンビゲーを堪能しました(ノ´∀`*)

 

まあこのブログに遊びに来てくれている読者様には、

 

なんのこっちゃ?( ・ω・)っ

 

という感じになりますでしょうので、

 

公式ページからSSをお借りしまして、

 

ちょこっとだけ紹介しますと、

 

 

 

4人のキャラクターを操り、

 

 

 

 

 

ゾンビ彷徨う街から脱出を図るという、

 

ゲーム的には至極単純で、

 

しかも映画にもよくありそうなテーマなので、

 

ご理解は早いかと(ノ´∀`*)

 

 

まあ、桜も今までにバイオハザードとかデッドライジングなる

 

ゲームをやってきたので、

 

ゾンビ耐性はそこそこあるのですが、

 

このゲームのゾンビはちょっと今までのゾンビと違って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプリンターです!(; ・‘ω・´)っ

 

いったいどういうことかというと、

 

普通のゾンビは体が腐っているという設定なので、

 

動きが遅かったり、体がもろかったりするのですが、

 

このゲームに登場するゾンビは、

 

めっちゃきれいなフォームで走ってきますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

 

ちなみにこの静止画では、

 

なかなか伝わらないかもしれませんが、

 

現れたと思ったら、速攻目の前にいることが多いし、

 

先ほども言いましたけど、めっちゃフォームがきれいに走るので、

 

見た目とのギャップで面白いヽ(´∀`)ノ

 

 

今回は、フレンドのトシゾウさんとのオンラインプレイでしたが、

 

いやあ楽しかったですよ~♪

 

二人プレイでも、残り二人がNPCとして

 

動いてくれて、結構賢いというか、

 

桜よりは遥かに上手なので、ストレスフリー♪

 

まあ、桜はゲーム開始直後に、

 

操作方法をトシゾウさんに聞いて、

 

ようやくリロードの仕方を覚えるぐらいの腕前ですからw

 

 

でもマシンガン撃ちまくりのハッピートリガーで

 

めっちゃ楽しかったぞ~ヽ(≧▽≦)ゞ

 

 

そして、このゲーム、モンハンと同じ4人協力プレイですが、

 

モンハンと違って一人でも勝手な行動したら、

 

即お亡くなりになるという緊張感がありますね(((;-д- )=3ハァハァ

 

 

まあ、いろんなゲームを楽しむというのが桜のスタイルなので、

 

これからもたくさん遊ぶぞ~♪

 

もし興味があったら、3、4人目に入らないかい?( ・‘ω・´)っ

 

 

 

 

何はともあれ、今回の記事は

 

MHXオンラインプレイ日記でーす♪

 

内容的には

 

この記事この記事の続きでございまして、

 

そちらを先に読んでいただけると楽しいですし、

 

理解が深まるかもしれません♪

 

まあ、こんなブログの理解が深まることに価値などないと思いますが、

 

それはさておき、

 

ヘルブラザーズ最終章です( ・‘ω・´)っ

 

そして、今回出かけることになったクエストは、

 

 

空の飛竜陸の飛竜で、

 

オトモハンターたちは~

 

 

 

 

こいつらだ~(σ`∀´)σ

AKIRA氏カピパラさん、せれめるさんです♪

 

前回のクエスト同様、森丘でのリオ夫婦討伐なのですが、

 

今回はそのリオ夫婦が、獰猛化しておりますので、

 

こうやってオトモハンターがいてくれると安心(;´∇`)=3ホッ

 

 

というわけで、

 

皆で分担して皆が半分以上モンスターを

 

討伐していくぞ~(`・∀・´)ノ

 

さてさて、皆さん頑張っているかな~?

 

 

 

 

 

 

 

ソロ戦アカンて!Σ(º ロ º๑)

 

獰猛化個体がクエスト始まった途端、

 

襲いかかってきましたが、

 

先ほども言いましたように、獰猛化個体にソロで挑むほど、

 

命知らずではないので、

 

桜はとっとと、

 

 

 

 

仲間の元へ~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いねえし( ˘•ω•˘ )

 

確かさっきまでここら辺で戦っていたような気がしますが、

 

もうそこは、もぬけの殻でしたとさw

 

 

いったいどこへ行ったのだろうと思っていたら、

 

なんてことはなく隣のエリアで、

 

既に交戦中でしたので、桜もすぐに駆けつけ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暴言吐く( -д-)≪≪≪

 

最近、すっかり桜はガンナーになることが多いので、

 

尻尾切断のお仕事は休業中なのだ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

まあ、ガンナーと近接が2:2だったら、

 

部位破壊はそれぞれが分担すれば、

 

きっと大丈夫なのだ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

それに最近、桜はヘタレなので、

 

近接持ち出して、

 

 

 

 

接近することが怖くなっております(´・ω・`)

 

まあ、あの中に、

 

カピさんとせれめるさんがいるけど、

 

あの二人ならきっと生き残るでしょうww

 

 

あ~ガンナーは遠くからだから楽だわ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぶしっ!( ✧Д✧)っ

 

ガンナーでも目くらましは関係なく効くから、

 

離れていても要注意だねww

 

 

そして、最近の桜はガンナーと言えども、

 

弓よりもライトボウガンを使うことが多いですね♪

 

弓には弓のライボにはライボの楽しさがあるのですが、

 

最近はライトボウガンにはまり中(ノ´∀`*)

 

今度は、ライトボウガンの装備紹介記事でも

 

書こうなと思うぐらい、かなり研究しておりますので、

 

もしよかったら期待してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)

 

 

しかしそんな楽しいライトボウガンにも

 

ちょっと悩みどころがありまして、

 

その悩みとは、仲間を射線上に置かないこと!

 

っていうものです(´・ω・`)

 

どうも、仲間を射線上に置いてしまいがちになり、

 

後ろから撃ちまくっちゃうので、申し訳ない(´-ω-`)

 

だからクエスト中はかなり気を付けているのですが、

 

乱戦になってくるとついつい、

 

 

 

 

 

 

 

こうなるお(´-ω-`)

 

まあ、できるだけ射線は上の方に向けるようにしておるので、

 

それほど被害は大きくないと思いますが、

 

もし当たってたら、ごめんね~…(´・Д・lll)ゞ 

 

 

いやあ、剣士とガンナーの共存って難しいね~(´-ω-`)

 

と思ていると、

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらにも被害者が(´・ω・`)

 

本来なら当たらない距離にいるはずなのに、

 

けっこうAKIRA氏を撃ち抜いていたけど、

 

そんなAKIRA氏だって、

 

 

 

 

 

変なところ撃つからおあいこだね♪

 

いやあ、それにしてもAKIRA氏は桜の装備の真似っ子を

 

何種類かしてくれるから、うれしいな~(ノ´∀`*)

 

ちなみにこの弓装備も、桜的にはかなりのお気に入りなので、

 

もっと広まればいいな~ヽ(´∀`)ノ

 

っと思っております( ・‘ω・´)っ

 

 

 

何はともあれ、こんな感じでレウスを撃破できました♪

 

せっかく撃破しましたので、

 

ココで祝杯でも挙げたいところですが、

 

まだまだレイアさんが残っているのでお預け(´-ω-`)

 

 

しかし、なんとここで、そんなレイアさんから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝杯届く!?Σ(º ロ º๑)

 

まさかの体当たりしながらの注文取りに来てくれますが、

 

こんなダイナミック注文受付いらないw

 

 

しかも、勢い余って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踏まないでヽ(τωヽ)ノ

 

こんな状況で注文も何もない気がするけど、

 

とりあえずの注文は、早くどいてほしいだねw

 

 

そしてこのレイアさんは、

 

ダイナミック注文受付だけが取り柄ではなく、

 

 

 

 

 

サマソもかなり気合が入っており、

 

あんなサマソを喰らったら、速攻乙りそうと、

 

ビクりながらの戦闘が続くよ~(゚Д゚;∬アワワ・・・ 

 

 

 

そして、そんな気合の入ったサマソを見て、

 

カピパラさんも必殺技をしてくれたのですが、

 

それって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ただのジャンプや(´-ω-`)

 

ええ、どこにもブラスト成分もダッシュ成分も

 

感じられませんが、どういうことなんでしょ?w

 

 

何はともあれ、このただのジャンプが功を奏したのか、

 

 

 

 

 

 

 

 

レイアさんも撃破成功( ・‘ω・´)っ

 

めっちゃ仲良くお亡くなりになられておりますが、

 

レイアさんの方がでかいね~( ; ゚Д゚)ノ

 

こりゃあ、生前、相当、尻に敷かれてたか、

 

サマソで引っ叩かれてたんだろうな~(´・ω・`)

 

レウスの心中お察し申し上げますよw

 

 

 

そして、何とかヘルブラザーズの出した依頼は

 

すべてクリアしたので、

 

意気揚々と報告に行ったら、

 

 

 

 

 

 

なんだか裏を感じた(´-ω-`)

 

口先ではかなり桜をほめてくれていますが、

 

その表情には決して相手を讃える感情はありませんでしたよw

 

 

 

そして、今回のお礼として、

 

EX火竜チケットやEX火竜チケットSがもらえるのですが、

 

どうやらそれら、何度もクエストに行かないと、

 

装備が作れない模様(´-ω-`)

 

 

 

本当に困ったお礼の出し方をするもんだと、

 

憤慨し、桜が問いただしてみると、

 

何とヘルブラザーズ・・・

 

 

 

 

 

同行してくれるって♪ヽ(゚∀゚)ノ

 

いやあ、こんなうれしいことはないね~♪

 

初代からいるキャラだけど、

 

今まで一回も一緒に狩りに行けてなかったから、

 

今回、そんなシステムがあるなんてカプコンさんありがとう~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけんな(# -д-)っ

 

もうこいつら、通報しようw

 

いつの日か、コイツラと狩りに行ける日が来るのでしょうか?

 

MHXGでは、ぜひ実装してほしいもんです(ノ´∀`*)

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

今日カインズホーム行ったんだけど、

あそこは品ぞろえも数量も豊富でとっても素晴らしい(`・ω・´)ゞ

 

だけど、自分の目当ての物だけがないという

非常事態に今日襲われたので、

ちょっとだけショックなので、

もう今夜はヤケ酒だ~

ヽ(;。・`ω・。)ノ彡☆ 酒持ってこーい

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】燼滅刃ディノバルドって粉塵くれないの?

さてさて、今日は今の職場の最後の日でした(´-ω-`)

まあ短い間でしたが、毎日悪戦苦闘していた場所なので、

それなりに思い入れもあるわけで、

いつも上がっていた階段すらも、今日は愛おしく感じるほどでした。

片付けは2時間ほどで終わってしまったため、

もうやることがなく結局、午前中で勤務は終了です。

そしてすべてをきれいにして、職場を後にしようとしたとき、

すっと涙が出てしまいました。

やっぱり桜は環境の変化が苦手だな~
ずっと同じ場所なんていられるわけないのに、
それを望んじゃうんだな~

と、メランコリック状態だったのですが、

これは年を重ねれば、少しは軽減されるのでしょうか?

次の異動の時にはもう少し強くいられるのかな?

それはまだ遠い未来ですので、今の桜にはよくわかりませんが、

とりあえず今までの職場よ!
ありがとうございました~( ´∀`)/~~

でもまあ、困ることがあったら、また呼び戻されることがあると、

上司から先ほど言われ、とりあえずホッとしましたので、

本日の記事更新行ってみよ~(`・∀・´)ノ

本日の記事は、

MHXオンラインプレイ日記して、

メンバーは、

ペレ氏、ドボルさんでーす♪

そしてこの夜のメニューは、

燼滅刃ディノバルド祭りでして、この夜にこなせたのは、

レベル2

レベル3

レベル4でした~(`・∀・´)ノ

まあ、あと一つはいけそうだったのですが、

ちょっとオネムだったのと、特殊許可証が少なくなってきたので、

それはまたの機会に~(`・∀・´)ノ

すれ違いしないと、もらえないんだけど、

どの武器種がディノバルド用なんだろうね~?

まあ、何はともあれこれらの狩猟の様子を、

ふざけたSS混じりで、紹介していきまーす(`・∀・´)ノ

さてさて、最初のクエストは捕獲クエストなのですが、

やっぱり捕獲できるようになるまでは、みんなでがんばって

弱らせないといけないのですが、

最近いっつも、

ぼっちスタートじゃん(´・ω・`)

まあ、これはシステム上仕方ないんだけど、

最近、やたらと多いのは気のせいかw

しかも、ディノバルドも、私がフィールドにいて、

目視出来ているはずなのに、

ガン無視かっ!?Σ(゚ρ゚;)

まさか桜など、最初っから眼中にないのかもしれない(;´-ω-`)

だから残りの二人が来るまでは、何にもしないかと思いきや、

攻撃だけは当ててくる(´-ω-`)

これはいったいどういうことなのよ~ヽ(τωヽ)ノ

まさかディノバルドにとって桜は、

夏に蚊を追い払うかのような感じなのでしょうか?w

まあ飛んで火に入る夏の虫ということわざがありますが、

この場合は、

飛んでディノに挑む雑魚桜といったところか・・・(´-ω-`)

一方、やり手のペレ氏は、

今日も絶好調でして、変な奇声とともに、

ディノに襲い掛かるのですが、いつの間にか、

ディノも同調か!(º﹃º):.*೨

すっかり仲良くなられた二人のようですww

それなら、粉塵を分けてもらえんだろうか?

だってまだ一個もないし・・・(´・ω・`)

そして、お次は、

ドボルさんが乗り攻撃を仕掛け、

攻撃のチャンスを増やそうとしてくれたのですが、そこに、

合体技!?(º﹃º):.*೨

もうわけがわかりませんが、

ペレ氏が何やらまたまた余計なことを画策し、

その結果、

大爆破!?( ⁰▱⁰ )

巻き込まれたドボルさん・・・。

ご愁傷様ですww

まあ、その合体技の成果があったのかどうかは知りませんが、

何とかディノを弱らせて、捕獲することができたのですが、

ディノを捕獲したを、

倒すものがいるヽ(τωヽ)ノ

何か漁夫の利っぽい感じがしますが、

ドスゲネポス

の公式がここに証明されてしまいましたヽ(τωヽ)ノ

せっかくディノを倒したのに、なんだかな~w

そして、集会所に戻ってきて、

次のディノバルド戦に挑もうとしたところ、

何だ、コイツは~!Σ(º ロ º๑)

なんか変なオッサンが受付嬢さんに絡んどる・・・。

何あの橙色のブーメランパンツは!?

かっこいいと思ってんのかなw

というわけで、しばらく3人でプレイしておりましたが、

ここから変態紳士のゼロさんが参入でーす♪

これなら次のレベルでもへっちゃらだね~(≧∇≦)b 

だんだんとレベルが上がって強くなるみたいだから、

オトモは多い方がいいのじゃ╰(・◡・╰)

しかし、次のディノバルドは、なんだか、

小さい気がする( ⁰▱⁰ )

でも、こいつを倒すことでクリアできるのなら、

願ったり叶ったりだね!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

そして、このミニディノと戦っていたら、

何やら遠くの方でも大きな音がするので見てみると、

でかいのもいた!(;´・ω・`)ノ

まあ、こっちはこっちで、別の人が担当すれば

いいだけの話なので、桜はやっぱり、

こっち担当♪(σ`∀´)σ

何やら変態紳士が遠くからギャーギャーわめいていますが、

それは大したことじゃないと思いますので、

ほかっておきましょうww

まあ、近づいてきたらでかいのも攻撃しないことはないので、

ダウン中のチャンスには、

こうやって二人で溜め斬り狙うこともあるよん♪

しかし、大剣二人がこうやってぴったり合うと、

めっちゃ気持ちいいよね~(≧∇≦)b 


えっ?もう一人大剣がいる?Σ(º ロ º๑)

さぼってやがるな(-∀ー#)

とまあ、冗談はさておき、

桜はまた小さい方を中心に攻撃に戻りますw

しかし、気づいたら、

でかいの倒れてた!Σ(º ロ º๑)

あっ!そりゃあそうか~♪
こっちは3人で攻撃してたもんね~(σ`∀´)σ
先に倒れるのも納得じゃ(≧∇≦)b 

ってな感じで、一人剥ぎ取りに勤しみ、

残りの3人にがあっちで頑張っているSSは

きっとすてきな地雷SSとして後世に語り継がれたとかw

そして、このクエストの後は、

ドボルさんが退席され、そこに、

アルスさんが来てくれました~♪

何やら忍者のように残像を使いこなす彼の狩猟を

今度、動画にでもとってみたくなりましたよww

そんなこんなでクエストをこなしていましたら、

何と盟友のペレ氏が、

HR100になった~ヽ(≧▽≦)ゞ

こうやって記念すべき瞬間をご一緒できたことを、

嬉しく思います♪

なんか100になると、桜はひと段落ついた~(;´∇`)=3ホッ

って気になるんだけど、みなさんはカンストまでは、

気が抜けないのかな~?

まあ、なんにせよ一つの中間地点ではあると思いますので、

ペレさん、改めましておめでとう~♪

と、ふと3DSの下画面見てみると、

一桁一人じゃん(;´-ω-`)

何かめっちゃおいてけぼり感が半端ないんですが、

これでも遊んでいただける皆さんには感謝ですw

早くディノバルドの粉塵集めて、装備作って解放したいぞ~(`・∀・´)ノ

そして、ペレ氏情報によると大剣は、

燼滅刃ディノバルド
アルバトリオン
ティガレックスの大剣がいいみたいだから、

それもそのうち作りたいね(ノ´∀`*)

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪


本日の送別会は暴れるぜ~(o゚□゚)o≪≪≪
もう今までのすべてを吐き散らかせる!( ・‘ω・´)っ

ええ、麦汁は吐きませんからご安心を(´-ω-`)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX村】可愛い娘には頬ずりを♪(ノ´∀`*)

さてさて、日曜日の麗らかな朝をのんびり過ごしておる桜ですが、

皆さんはいかがでしょうか?╰(・◡・╰)

まあ中には日曜日は仕事だ~ヽ(`Д´)ノ

って方もいらっしゃるといけませんので、

あんまり煽ってもいけませんが、桜は今日は、

のんびりだよ(*≧∀≦)ノ□

いやあ、朝からゴロゴロと気持ちよく過ごしておりますよ~♪

やっぱゴロゴロって最高だわ~╰(・◡・╰)

って、調子に乗りすぎると刺されかねないので、

これぐらいにww

まあちょっと花粉にやられ気味なので、あんまり頭が働かず

外にも出られませんので、ゴロゴロせざるを得ないという状況なのですが、

とりあえずお昼寝する前に、本日の記事更新しまーす♪

って、この記事は本当にダメ記事だから、

読まないほうがいい・・・(´-ω-`)

いいや、読むべきではない( ・‘ω・´)っ

絶対に読むんじゃないぞ~( ; ゚Д゚)っ

って、ここまで言ったからもう桜は責任持てないからね~w

というわけで、今回の内容ですが、

前の記事で、村のディノバルドを倒して、

さてさて村人との長い会話がまた始まるのかな~?

って、思っていたら始まったのは、

会話じゃなくて・・・

何か来た!Σ(º ロ º๑)

って、いきなりのムービー入りましたが、

これってMHXだったよね?(つд⊂)ゴシゴシ 

ええと流れ的にはディノバルドを倒したのだから、

その後の様子がムービーで流れるのでしたら、納得できるのですが、

何故にここでネコ嬢さんが・・・(; ゚Д゚)っ

しかも、ここまで頑張ってきた桜をさしおいて・・・

確かに可愛い♪(ノ´∀`*)
・・・だけど、

ちょっと待て~( ; ゚Д゚)っ

その桜をさげすむ目をやめてくださいな~( ´Д⊂ヽウェェェン 

しかも、隣にいらっしゃいますアイルーたちも、

このネコ嬢さんに影響されたのか・・・

わーいヽ(´∀`)ノ

ひゃっは~ヽ(≧▽≦)ゞ

もうだれにも止められない(´-ω-`)

というわけで、しばらくは暴走する

このネコ嬢ズの演劇をお楽しみください♪

とりあえず桜はあまりしゃべらないようにしますww

そ、そうなんだ(; -д-)ノ

地味って言わないでヽ(τωヽ)ノ!

後ろの看板娘さんの目が怖いっす!(º﹃º):.*೨

そのまま踏みつぶされますよ!(º﹃º):.*೨

どこまでも前向き・・・(;・∀・)ノ

今度、家の近くのスーパー銭湯にも来てくれんかな(´-ω-`)

それファンちゃう!Σ(º ロ º๑)

別な意味で好きなだけや~ww

ヴォルガノちゃんも可愛い(ノ´∀`*)

ヤオザミがここにいると、本当のヤドカリみたい♪

って、本当にいろんなところに行くのね~♪・・・

そこアカーン!Σ(º ロ º๑)

もしかしたらこの子アホなのかもしれない・・・(´-ω-`)

そして、ここからはうってかわって、

デフォルメモードですが、

相変わらずの暴走は止まらないっす♪

個人的には後ろの看板娘さんたちが、可愛い~(ノ´∀`*)

そして、ネコ嬢さんもどうやら、

可愛いものが大好きみたいなのですが、

その理由が、

マジか!(º﹃º):.*೨

それを、平然と言えるように私もなりたいww

そして、その可愛いもの好きのネコ嬢さんは、

その情熱がすごすぎて、

すげえの作ったな!Σ(º ロ º๑)

確かに可愛いと思うけど、

桜はこれではさすがに通勤できないっすww

そして、可愛いものが好きということは、

可愛くないものは・・・

ニャント様逃げて~Σ(º ロ º๑)

ああ、猫嬢さんは可愛いだけじゃなく、

傍若無人の無双者かもしれないww

そして、ベルナ村に戻ってきて、

可愛いムーファはオッケー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

だそうで、安心しましたよ♪

ムーファのホロコーストが始まったらどうしようかと思ったww

マジなのか~!Σ(º ロ º๑)

あの可愛さ天下一品のムーファさん越えとは

ネコ嬢さんの暴走をそろそろ止めておかないと・・・

って、このEDいつまで続くねん!ヽ(`Д´)ノ

と桜が思い出したころに、なんとここで、

ムーファが大活躍!ヽ(≧▽≦)ゞ

やっぱベルナの看板モンスターは、ディノバルドじゃなくて、

最強はムーファなのかもしれないw

まあ、一方のネコ嬢さんも、

最後まで自分の信念を貫き通してくれたので、

これはこれでいいか♪

まあ、終わりよければすべてよしヽ(≧▽≦)ゞ

ということで、今日の記事は終わりじゃ~( ・‘ω・´)っ


そこのあなた~( ・Д・)っ

Σ(‘д‘;)
って、顔しない!

だから最初っから、ダメ記事って言ったでしょ~ww

たまにはこういうのも許してにゃん(=゚Д゚=))

とまあ、本当の歌詞とか流れとか気にせず、

ふざけてしまいましたが、

あんまりネコ嬢を馬鹿にしてもいけませんので、

ちゃんとしたEDムービー載せておきます♪

これ見て、和んでやってね~( ´∀`)っ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

花粉を昨日吸い過ぎたせいか、
かなり頭がボーっとしているな~( ´ー`)フゥー...
まあ、明日からまた激務だから、
今日はのんびり体を休めます”c(-。-,,)c)~”

もし気合があったら、もう一記事更新しますので、
ニャンニャン♪ヽ((=゚Д゚=)ノ
って、祈っておいてね~♪

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】なずち

さてさて、

不意にお尻をペロッと舐められても、

余裕で反撃する鉄の心を持っておりますが、

明日の健康診断でバリウムを飲まないといけないという

プレッシャーからは決して逃れることができない

錆びた鉄の心を持つ桜が通りますよっと♪

いやあ、明日は不安だわ~(´-ω-`)

まあ、しっかりと検査をしてもらうということで、

身体的な不安はなくなるでしょうが、

バリウムっておいしくないし、オエッてなるし、

もうちょっと日本の医学は進んでいると信じていたのに、

未だにバリウム分野の研究は進んでおらぬな~ヽ(`Д´)ノ

と、憤慨しつつ、お送りしますのは、

MH4Gプレイ日記でーす♪

ぎっくり腰の方は快方に向かっておりますが、

まだまだ完治ではないので、半ばやけっぱちに

書き連ねます記事なので、その点はご了承を~( ´∀`)っ

今回のメンバーは、

テバ氏せれめるさん、レザノフさんでーす♪

レザノフさんはブログ初登場かな?

そして、この時初めてご一緒したと思いますので、

どんな華麗な狩猟スタイルを見せてくれるのか

ワクワクしておりました♪

今回もテバ氏の特別許可証ゲット大作戦ということになりまして、

ご紹介するクエストは、

高難度:姿なき者・オオナズチ に行ってきました~♪

まあ、私はMH4Gになってから、このオオナズチさんが

すっかり嫌いになっておりました(´-ω-`)

何だか変な靄を出すし、無駄に体力が高い気がするし、

あんまりたたかっていても楽しくありません(´-ω-`)

そして、あっちが姿を消すのなら、

私だって、ナズチの前から消えてやる( ・‘ω・´)っ

どやっ!ヽ(゚∀゚)ノ

スネークもびっくりな完全ステルスに成功している気がする♪

まさかナズチさんもちょっとした段差の水の流れの中に

姿を隠すとは思うまい<( ̄^ ̄)>

さてさて、このまま気付かぬナズチさんの背後をとり

こっそりと・・・

踏まれた~ヽ(τωヽ)ノ 

完全にステルスは成功していたのに、

一体、何が原因で見つかっちゃったんでしょw

しかし、最近、暑いか蒸し暑い日しかないので

ちょっと体も夏バテモード(´・ω・`) 

だから、冷たい物をグビグビやりたくなるのですが、

ここで何とナズチさんから、

大盤振る舞い!?ヽ(゚∀゚)ノ

ファンタグレープさんが本気を出されたようで、

これをグビグビ飲んだらさぞかし、のど越し最高でしょう(ノ´∀`*)

ってな馬鹿なことを言っていたら、

初登場のレザノフさんから、

冷静なツッコミが(´・ω・`) 

そうですよね~これって毒霧ですから、

しっかりと扇がないと死んじゃいますww

しかし、レザノフさんの扇ぎっぷりは見事だな~(`・∀・´)ノ 

夏のウナギ職人のうちわ捌きもいけるんじゃないかなw

そして、レザノフさんが見事なのは、

この扇ぎっぷりだけじゃなく、

粉塵王でした( ・‘ω・´)っ

どうやら大量の粉塵を作っている会社の社長さんらしく、

ふんだんにまき散らしてくれるので、本当に大助かり♪

そして、ここでナズチさんがお眠りになられましたので、

爆弾チャンスだ~( ´∀`)っ

なぜばれている(;・`ω・´)っ

何度もいいますが、レザノフさんとは初同行。

それなのになぜ樽酒好きなことがばれているのか不思議ですが、

リクエストとあっちゃあ、

樽酒に潜り込み、がぶ飲みしていくと、

上手に焼けました~ヾ(*´∀`*)ノ

ええ、あまりの美味しさに私の体も輝きつつ

燃え尽きていきましたとさw

まあ、こんなことをしていたら、テバ氏特別許可証ゲット大作戦も、

ままなりませんので、攻撃に転じます(`・ω・´)ゞ

そこで、桜は乗りダウンを奪うべく

果敢に攻めて、

乗り状態に持っていったのですが、

何だかこのSSを見ていると、

これ思い出した(´-ω-`)

もしかしたら、MHXの初回限定特典に、

ナズチ仕様のおまるが入る日も来るのかも知れませんw

そして、ここでさっきのレザノフ氏の振る舞い酒により、

私だけじゃなく、すっかり

ナズチさんも酔った模様(ノ´∀`*)

目がグルングルン回っていて、

これは急性アルコール中毒レベルな気がするww

まあ、救急車を呼んでもこの場所にたどり着くには

とっても時間がかかりますので、

桜がとった応急処置は、

ウコンプレゼント~(ノ´∀`*)

ちょっと色合いがおかしいかもしれませんが、

ナズチさんの頭も飛び上がるぐらい元気が出たので、

私の選択は間違っていなかったんでしょう♪

そしてこの後、ナズチさんの尻尾を何とか斬り落とし、

止めを刺そうと、背後から近づくも、

尻尾にも目がっ!Σ( ゚□ ゚;)

ってな感じで、ちょっと気持ち悪かった~(´・ω・`) 

一番、気持ち悪い断面図な気がする~♪

この夜の事はもう少し続くよ~(`・∀・´)ノ 

ただ今夜は腰が痛いから、ここまで~(´・ω・`) 

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
前日の夜8時から、絶飲食(´-ω-`)
そして、検査が終わるのが明日の昼11時の予定。

ゼツインショクってオイシイノ?

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHX】ゼロプラス?ラブプラスとは全然違う(´-ω-`)

さてさて、本日は早朝から雨が降り続け、

 

むしろ台風の時よりも、

 

降水量が多いんじゃね?( ゚Д゚)ノ

 

と思わんばかりの雨量なので、

 

お出かけもウォーキングもできませんし、

 

家にこもることしかできないので、

 

家にこもってやることと言えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレよねえ♪ヽ(´∀`)ノ

 

といった感じの桜が通りますよっと♪

 

まあ、いろいろそのアレの部分には人によって

 

違うのでしょうが、まあそういうことなんですw

 

 

何はともあれ、今日の記事は、

 

MHXオンラインプレイ日記でーす♪

 

そして、集まってくれたのは、

 

 

 

 

こいつらだ~(σ`∀´)σ

せれめるさん、ときわさん、ゼロ氏・・・

 

 

 

うぅん?

名前にプラスがついているぞ!(;・∀・)ノ

 

ゼロプラス氏だ~Σ(º ロ º๑)

 

というわけで、今回のプレイ日記は、

 

ゼロ氏のセカンドキャラであるゼロプラス氏の

 

HR解放オトモプレイ日記となっております(>Д<)ゝ

 

 

HR解放するためには、

 

オストガロアに行く必要がありますが、

 

もうみなさん歴戦のハンターですし、

 

ゼロ氏にとっては、セカンドキャラということもあり、

 

余裕でございます♪

 

初戦のオストガロアと違って、たぶん皆さん

 

大分戦い方も確立してきているだろうし、

 

だからみんながどんな戦い方をするのか

 

楽しみだな~ヽ(´∀`)ノ

 

それにゼロ氏は、珍しくライトボウガンを持ってきているので、

 

お手並み拝見・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

距離近っ!?Σ(º ロ º๑)

 

いくら名前がゼロだからと言って、

 

ゼロ距離射撃とは、かなりの猪突猛進ぶりw

 

確かボウガンって弓よりもそこそこ離れた距離からでも

 

いいと認識していたのだけど、

 

あれはそんなクリティカル距離とかどうでもよくて、

 

ただの性格によるものなのかなww

 

 

しかし、やはり近づきすぎたのか、

 

ゼロ氏も、

 

 

 

 

 

ヘドロのような状態に(´-ω-`)

 

多分、この戦闘で一番なってた気がする、ゼロ氏がw

 

本来なら汚くて触りたくないのですが、

 

今回桜は、弓なので、

 

 

 

骨だるま状態を解除してやることに~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わがまま言われた( ˘•ω•˘ )

 

助けてもらったんだから、

 

お礼を言いなさいやww

 

 

しかも、その数秒後に、

 

 

 

また汚れとる(´-ω-`)

 

まあ、まだ骨だるま状態にはなっておりませんが、

 

あと1ころりんでもしたら、そうなります。

 

だから早いところ、何とかしないといけないのに、

 

当のゼロ氏は、

 

 

 

 

ああ勘違い(´・ω・`)

 

唾液まみれというあまりの衝撃の事実に、

 

頭が逝ってしまわれたのでしょうかww

 

 

もうこんなゼロ氏には任せておけませんので、

 

桜がオスガロちゃんを何とかする必要がある( ・‘ω・´)っ

 

しかし、どうやって一人抜けた分を埋めればいいのか、

 

なかなか悩みどころですが

 

悩み抜いたうえ、桜は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必殺技会得!╰(・◡・╰)

 

 

 

 

 

 

って、オスガロちゃんの衝撃波と、

 

弓が重なっただけだけどねw

 

でもいい感じで、桜が放っているように見えるから

 

そういうことにしておきましょう(ノ´∀`*)

 

 

何はともあれ、唾液まみれのゼロ氏も、

 

何とか戦線復帰できました♪

 

そこでまたガンナー同士仲良く並んで射撃し始めたところ、

 

ちょっと桜は気づいたことがありまして、

 

ゼロさんの装備、

 

 

 

 

 

 

バケツ!?Σ(º ロ º๑)

 

なんか後ろから見るとバケツ被っているようにしか見えないのだけど、

 

あれっていい装備なんですかねw

 

 

もしバケツなら、

 

水耐性はありそうだけど、雷耐性はめっちゃ弱そうだねw

 

 

何はともあれ、

 

 

ステージの色が変わり、

 

何か第2段階へと進んだ模様(`・∀・´)ノ

 

しかし、このステージの色の変化っていまいち意味がわかんないけど、

 

これってどういう意味あるんだろう?

 

 

たまにイベクエとかだと、ここからまた元の色に戻ることもあり、

 

また青っぽくなる時もある。

 

いったいどういうことなのか、お分かりになられる方いたら、

 

ご教授プリーズ…(´・Д・lll)ゞ 

 

 

 

そして、この状態になっても相も変わらず、

 

ゼロ氏は、

 

 

 

突撃兵張りに突撃していくので、

 

その理由を、

 

クエスト終了後に話を聞いてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

俄然納得( ´ー`)フゥー...

 

というわけで、ゼロ氏は、

 

HR解放したら、ますますその気が強くなるかもしれないので、

 

常盤さんに報告したところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

クエスト依頼発生か!?Σ(º ロ º๑)

 

次のクエストは、

 

前世からの転生、ゼロプラスを狩れ(`・∀・´)ノ

 

 

ってねw

 

いやあ、いいネタ持っているね~♪

 

ゼロっちはいつもいつも(ノ´∀`*)

 

 

 

そして、肝心の解放後のHRは何かな~♪

 

って、楽しみにしていたら、

 

 

 

 

 

 

29(肉)じゃん(´・ω・`)

 

やっぱりこれって、前世がイノシシからつながっていて、

 

肉を表しているのかな~ww

 

 

それにはどうやら、

 

 

本人もノリノリなので、よしとしますか~ヽ(´∀`)ノ

 

何はともあれ、

 

ゼロ氏のセカンドキャラのHR解放劇はこれにて

 

終了です(>Д<)ゝ

 

 

それにしても、HR解放の折にお誘いいただけた、

 

ゼロ氏には本当に感謝しておるよ~ヽ(´∀`)ノ

 

楽しいネタも楽しい時間もそして、

 

素敵な瞬間をプレゼントしてくれてありがとう~♪

 

また遊ぼうぜ~(`・∀・´)ノ

 

そして、ライトボウガン勉強中だから、

 

教えてね~(`・∀・´)ノ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

そろそろおでんが食べたい季節となってきまして、

桜はちょこちょこコンビニのおでんを食しておりますが、

やっぱり家でも食べたい(((´~`))) モグモグ

だからそのことを家族に進言したら、

 

 

 

早っ!( ゚д゚)ノ

 

って、言われてしまったけど、

結構夜は涼しくなってきたから、

アリだと思うんだけどね~(´・ω・`)

 

皆さんのご家庭では如何なものですかね?

 

 

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】アカムとウカムその違いを説明できますか?

さてさて、

お腹空いたぞ~(;´ρ`)

今日は家族の事情で、夕飯が8時ぐらいになるという

桜にとっては異常事態でしたので、こんな事ばっかり考えながら、

今夜の記事は書いておりますw

むしろ残業があると確定したときのほうが、職場で軽食を食べることがあるので、

ここまで飢餓状態になることはなかったでしょうw

というわけで、今夜の記事は、

MH4Gプレイ日記でーす(´∀`*)

昨夜の記事の続きになりまして、メンバーは、

せれめるさん、アルスさん、ニケさんでして、

今回出かけたクエストは、冒頭のSSの通り、

ウカムさん( ゚д゚)っ

しかも、どうやらエピソードクエストのウカムさんのようです♪

まあ、エピソードクエストは縛ってないので、

行っても問題ないでしょう~♪

しかし、このクエスト、アルスさんから事前に話を聞いていたのですが、

どうやらソロではかなり辛いみたいなのですが、

ウカムさんはG級レベルのモンスターじゃないのに、

何でかな~?( ・ω・)モニュ?

って思っていたら・・・

誰が設定した、それ!(# ゚Д゚)ノ

これは単なるネコートさんの気まぐれによるものではないでしょうか?

だから、時間さえ普通にあれば、

みんなソロでもクリアできるような内容な気がしますww

そして、今回ウカムさんの突進がとってもきつい仕様に

なっているらしく、私もかなり必死

よけているというにもかかわらず、ネコートさんから・・・

今じゃない(´-ω-`)

このネコートさんの説明は今じゃない感が、ハンパなかったのだけど、

このエピソードクエストのセリフ挿入のタイミングには、

悪意しか感じられない(-∀ー#)

だれだ、このプログラム組んだのはww

ハイハイソーデスネ(´-ω-`)

ちょっとどこかで言われたセリフを思い出したので、

使ってみましたよww

まあクエストに話を戻しますと、

そういえば出発前に、せれめるさんから、

「ウカムってどんなの?( ・ω・)?」

という質問があったのです。

せれめるさんもプレイしているシリーズが全部というわけじゃないので、

知らないのも当然ですが、

私としては、やっぱりせれめるさんは何でも知っているイメージがあったので、

やっぱり先入観で人を見てはいけないな~♪

って思います( ・∀・)っ

だからね、私に対する先入観もねww

まあ、とりあえず質問があったのですが、

そして、モンスターの攻撃に対する感じ方というのは、人それぞれだと思います。

とりあえずあまりこれも、先入観を与えてしまって、あとで

違うぞ~o(`ω´*)o

ってなってもいけませんので・・・

抽象的にヽ(´ー`)ノ

これぐらいだったら、変な先入観を持たずに、

せれめるさん的に解釈してもらえるでしょうかww

まあ、皆で奮闘すればウカムだって怖くない!

と思った瞬間、

矢が飛んできた!Σ(・□・;)

しかし、モンスターにもこんなにきれいに刺さる

グラフィックが、あるんですね~♪

ちゃんと羽根のところの模様も描き込まれていて、

グラフィックデザイナーさんのやる気が感じられます♪

そして、私もこの矢に負けぬよう猛烈な攻撃を仕掛けるべく、

思いっきり飛び乗り、

乗りダウンを狙うために、必死にウカムの滑りやすいであろう形状の、

ボディにしがみつき、ナイフを突き立てていくと・・・

今、語るでない(´-ω-`)

しかも、

今は心配しろ(-∀ー#)

今こそ、個人的に心配してもらってもいいのではないかと

思うのですが、それは私のわがままでしょうかww

もうこんな事を言われてしまうと、大好きなネコートさんですら、

狩猟対象になりそうだww

しかし、こんなネコートさんですが、

お茶目なところもたくさんありまして、興奮してくるとついつい・・・

ニャ!?Σ(・□・;)

確か、要職についているから『ニャ』って

言わないんじゃ、なかったでしたっけww

さっきまでは、どうでもいいような事をとっても難しい口調で、

語っていたのに、一体何があったんだろう?

まあ、詮索しても仕方がないので、桜は、

剥ぎ取りタ~イム♪

しかもまだ言っているしww

そして、このあと順調に狩猟が進み、

ウカムさんを無事討伐したと思ったら・・・

釈明始めた!?Σ(・□・;)

しかも、まったくもって説得力のない言い方なので、

あんたは追い詰められた政治家かww

しかし、そのネコートさんのあからさまな説得には、

討伐されたはずのウカムさんも・・・

納得しない(-∀ー#)

そして、そのウカムさんの呟きを受けて、ネコートさんの、

『・・・・・・・・・・・。』

が、ウケますww

そして、そこにネコートさんが、

口外しないよう念押ししますが、

そういやウカム死ぬわ(´∀` )

まさに死人に口なしを地で行きますが、

さすがネコートさん、ウカムですら手玉に取るようですww

そして、このクエスト独自の報酬として、

ネコートチケットなるものがもらえました♪

これは一体何が作れるんだろう~♪

武具屋さんを覗くのが楽しみですが、まだ覗いてないな~

可愛い装備が作れるといいな♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
スガキヤつぶやき反応してくれた方、
めっちゃうれしかったっす(`・ω・´)ゞ
辛い物なら、かなり頑張れる桜でありますので、
あれぐらいの粉塵は思いっきり吸い込めますのじゃ(ノ´∀`*)

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MH4G】しびしび

さてさて、みなさん週初めをいかがお過ごしでしょうか?

名古屋は雨の週明けとなりましたので、

とっとと帰りたい症候群にかかってしまい、

見事とっとと帰宅したら、つい転寝してしまいこんな時間になってしまった

時間の無駄遣い王桜が通りますよっと♪

いやあ、先週は体調を崩して時間の無駄遣い。

今週はただの自分の自堕落で時間の無駄遣いと

毎日86400秒という貯金をもらいながら、全く生かせておりませんね~ww

これ以上時間の無駄遣いをしちゃあ、もったいないので、

記事更新といきたいところですが、

これが一番の無駄遣いだったらどうしようと

びくびくしている桜です(´-ω-`)

まあ、何はともあれ

3DSが直ってから最初のオンライプレイ日記でして、

MH4Gプレイ日記を書いていきまーす(`・∀・´)ノ 

土曜の昼間にプレイをしたので、

私の部屋に誰も来てくれなかった

どうしようという不安を抱いていたら、

せれめるさん、ゼロさんごらいてーんヽ( ´∀`)ノ

まだまだ桜の存在は忘れ去られてないようで何よりです♪

さて、今回の目的は、せれめるさんがまだG2ですので、

なんとかG3に上げたい(`・∀・´)ノ 

それを第一に進めましたので、最初のキークエとして、

サンドめのネルスキュラ亜種に行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

いやあ、私も昨年の大みそかに、

ロンさん、NOAさん、ゼロさんにお手伝いいただいて、

順調にG2に上がり、

お正月も元日から、

Poncho父さん、ナブさん、リンカたんにお手伝いいただき、

G3一歩手前まで行きまして、

その後、しばらくしてから、

アルスさん、ニケさん、せれめるさんにお手伝いただき、

G3に見事上がれたという経歴を持ちますので・・・

って、

どれも桜の力じゃないΣ( ゚□ ゚;)

いやあ、まことに困った状況ですな~(´-ω-`)

今や、桜もG級ハンターとなったというのに、

ここまで駆け上がったのが全部他人の力では、

全くもって示しがつかないというか、本当に情けない(´-ω-`)

だから今回はせれめるさんのお力になるよう

キークエをじゃんじゃんクリアしていくぞ~(`・∀・´)ノ 

まず手始めに~・・・

採取なう(´-ω-`)

べっ、べつに秘境探索術を発動させたわけじゃあないよ(;・∀・)っ

私、秘境探索術はオンラインではご法度だと自覚しておりますので、

絶対に狙ってやることはないっす(;・∀・)ノ

でもね、今回は自然に秘境に来ちゃったから、

ついつい採取しちゃったの~ヽ( ´∀`)ノ

もちろん虫網やピッケルは持ってないから、

ノーマル採取だけですぐに戦いに行ったのだ~ww

それを証明するかのごとく、

ネルスキュラ亜種に出会った途端、

とびかかり~(`・∀・´)ノ 

しばかれるヽ(τωヽ)ノ

3DSは完全に直ったようですが、

その間に完全に桜の腕は錆びついていたようですww

錆びクシャならぬ、錆び桜ってか~( ・‘ω・´)っ

って、どうでもいいことをのたまう前に、

もう一度、桜はネルスキュラに、

襲い掛かり( ・‘ω・´)っ

もちろんこの後、ネルスキュラは

桜の猛攻に反省をし、桜にに許しを請うかと・・・

しびれるわ~((((( ´Д`))))

ものの見事に、シビレさせてくれるネルさんでございまして、

ブログのネタ的にはばっちりですが、

今回合計4回もシビレさせてくれるとは、やりすぎですよww

だから、今回同行してくれたゼロさんからも、

呆れられる(´-ω-`)

あの変態ゼロさんにまで呆れられたとあっちゃあ、

全くもって桜の不徳のなすところでございますので、

これから頑張りたいと思い、何とかしようと思った矢先に、

腹痛発生(×o×;)

ちょっとだけゼロさんの背中がさみしかったのは

言うまでもありませんww

しかし、今回しっかりキャラを演じているゼロさんですが、

本当にゼロさんの正体はしっかりキャラなのでしょうか?

そんな事は決してない( ・‘ω・´)っ

と思っている桜は、その後、注意深くゼロさんを追いかけていたら、

やっぱりバカだったヽ(゚∀゚)ノ

いやあ何だか心に引っかかっていた何かがとれたようで安心しました♪

これからも安定のおばかキャラでゼロさんはよろしくね~ww

と、おバカキャラで安定しつつも、

ゼロさんはさすがカンストハンターなので、

ネルスキュラ亜種もさくっと倒すことができました♪

しかし討伐し、剥ぎ取り後、私が何となく武器を振り上げていたら、

ゼロさんも近づいてきて、

カラーガード部発足!?ヽ(゚∀゚)ノ

中学時代ちょこっと憧れたけど、

どうあがいても陸上部生活だったので、

遠巻きに見るぐらいでした|д゚)

昔は夢見る少女だったころもあったのさww

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
しばらくはこんな感じで超短編のしょうもない記事が
続きますがご了承を(´-ω-`)

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪