【MHXX】G級アカムトルムをソロで討伐しました!G★4「起源にして、頂点」(オトモもいるよ!)
どうも!管理人のクロウです!
HR60に到達してようやくG級アカムが登場!
てなわけで、G級アカムトルムにオトモ付きハン...
スポンサーリンク
---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---
関連記事
-
-
旧3DSからNew3DS LLに乗り換えました! モンハンクロスでNew3DSの方が操作面でしやすい点。モンハンクロスのボタン操作について
どうも!管理人のクロウです。いろいろ迷った結果、モンハンクロスのためにとうとう3DS LLからNew 3DS LLに乗り変えました!本体は去年買ったMH4G同梱版の特殊仕様のNEW3DS LLです。変えたきっかけなんですけどモンハンクロスでは狩技が追加されタッチパネルで狩技を発動させた方がやりやすい。ボタン操作面で明らかに旧3DSよりもNEW 3DSの方が操作しやすそうだと感じたからです。そのへんのことは以前、記事に書いたのでこちらをご覧ください。【MHX】モンハンクロスって..
-
-
【MHXX】HR60到達!あれ?ウカム出てないですけど!?
どうも!管理人のクロウですマルチでちょくちょくやり出してからは、HRが上がるのが早い早い。というわけで、HR60突入です!さて、HR60になるとどんなクエストが追加されるのでしょうか?
-
-
遅くなりましたが。。あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いします。
遅くなりましたが。。あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします!!お久しぶりのブログ更新と遅ればせながら新年のあいさつとなりました。年末に身辺周りでいろいろごたつき、ブログを更新できない状況になったり新年からブログを更新しようと意気揚々でいたところに新年早々、風邪ひいたり。。まだ、体調の方が本調子ではないので体調が良くなってからブログを更新して行きますのでどうか、今後とも当ブログをごひいきのほどよろしくお願いいたします。管理人 クロウ 2015.1.13
-
-
【MHX】モンスターハンタークロスをセブンイレブンで予約して来ました! 予約のやり方、販売価格、受け取り可能時間に関して
本日、8月1日からセブンイレブンでもモンスターハンタークロスの予約受付を開始しています。というわけでさっそく予約してきました!昨夜、セブンイレブンのHP(http://www.sej.co.jp/i/products/media/game/)を見たのですが事前告知はなく、本日の10時以降に唐突に受け付けを告知したようですね。
-
-
【MH4G】次週、7月24(金) 配信予定のイベクエ・コンテンツ情報
次回、7月24(金)配信予定のイベクエ・コンテンツ情報を紹介します。
-
-
【MH4G】G級・ミラボレアス(黒龍)のG級素材と入手方法まとめ
G級・ミラボレアス(黒龍)のG級素材と入手方法をまとめてみました。
-
-
【MHX】ニャンタークエストで効率良く「黄金魚」を手に入れる方法。ニャンタークエスト 村★4「沼地は釣りの穴場?」攻略
ニャンタークエスト村★4「沼地は釣りの穴場?」で黄金魚を納品しないといけないのですが釣れど釣れどもなかなか黄金魚が出てきません。今回は村★4「沼地は釣りの穴場?」攻略についてご紹介します。
-
-
【MHX】モンスターハンタークロスの新メインモンスターの攻撃まとめ
モンスターハンタークロスの4大新メインモンスターの攻撃パターンを現時点でわかってる範囲で僕なりにまとめてみました。技名は僕が勝手に暫定的につけたもので公式なものではありませんのでご了承を。
-
-
【MH4G】「崩天玉」を効率よく手に入れる方法、集め方をやってみました!
G級ウカムルバスのレア素材「崩天玉」、なかなか手に入らないので集めるのがまぁ大変です。そこで今回は、僕がやった「崩天玉」を簡単に効率よく手に入れる方法をご紹介します。
-
-
【MHXX】ダブルクロスで追加された二つ名モンスター「朧隠ホロロホルル」「鎧裂ショウグンギザミ」「天眼タマミツネ」「青電主ライゼクス」「銀嶺ガムート」の出現条件とは?
ダブルクロスで追加された二つ名モンスター・朧隠ホロロホルル・鎧裂ショウグンギザミ・天眼タマミツネ・青電主ライゼクス・銀嶺ガムートの出現条件をまとめてみました!
