モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MH4G】「GXグリードシリーズ」「GXミラバルZシリーズ」が5月に作成可能になるかも!? 5月8日に極限イビルジョーのイベクエ、5月15日にミラバルカン配信決定!

   


5月8日(金)、5月15日(金)配信予定の
イベクエ・コンテンツ情報を紹介します。


●「喰慾の極限」(5月8日(金)配信予定)


イビルジョー1頭の狩猟(生態状況未確定)

原生林
受注・参加条件 G級特別許可証


依頼主:暇をもてあます国王

げに恐ろしき恐暴竜が現れたという報告を聞いた。
ただでさえ恐ろしき恐暴竜の、
さらにその上を行く恐ろしさなど、
夢物語にすら現れていない。
これは是非とも見てみたい。狩人よ、行ってまいれ!



(http://www.capcom.co.jp/game/content/?p=17920 より引用)


極限状態のイビルジョーの狩猟と思われます。


GXグリードシリーズを作成するのに必要な
「強欲チケット」です。

ほかには飢餓イビルジョー素材...
スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - 【MH4G】イベントクエスト配信情報, モンハンをソロでクリアを目指す攻略日記

  関連記事

no image
【MHX】「古代木の実」の手に入れ方。 村★2「リモセトス採果利用法」攻略

村★2「リモセトス採果利用法」で古代木の実を3つ納品しないといけないのですがいろんなところを採取しても一向に古代木の実が入手できません。今回は村★2「リモセトス採果利用法」攻略についてご紹介します。

no image
【MHW】モンハンワールド:ラスボスをソロオトモ付で討伐!! 「約束の地」をオトモ付きソロハンマーでクリアしました!(※ネタバレ防止処置済み)

*********************※この記事にはラスボス、ラスボス討伐後に解放される要素のネタバレが含まれています。ネタバレが嫌な方は、「これより下から記事最後までネタバレ」と書いてあるところは見ないようにお願いします。*********************どうも! 管理人のクロウです!ハンマーソロオトモ付きで攻略していましたが本日、1月28日(日)の深夜2時、モンハンワールドのラスボスを討伐しました!!(※ラスボスは初挑戦時には???と表示されます)オトモ付きソ..

no image
【MHXX】村クエスト・上位★7、★8、★9、★10、全キークエスト一覧と出現モンスター、攻略ポイントまとめ。

村クエスト・上位★7、★8、★9、★10、全キークエスト一覧と出現モンスター、攻略ポイントをまとめてみました。クエストの登場モンスターも記載していますのでネタバレには気をつけてください。村ラスボスに関しては、ネタバレ防止対策しています。キークエストは全て管理人プレイで確認済です。管理人は無事、村ラスボスまでクリアできてエンディングを迎えてます。

no image
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

どうも!管理人のクロウです。遅ればせながら。。あけましておめでとうございます!!実は、年末からブログ更新をお休みさせていただいてました。お休みをいただいていた理由ですが仕事で必須な資格を取らなければいけなくて、その勉強でブログ更新を休んでいたのですが先日、試験に無事合格しました!というわけで、本日からブログ更新を再開したいと思います。まった~り更新して行こうと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします!モンハンをソロでクリアを目指す攻略日記http://mh.solohu..

no image
【MHX】モンスターハンタークロス スペシャルパック (new 3DS LL 同梱版) のデザインが公開! 主要ネットショップの予約受付状況と特典の違い

本日、8月1日からモンスターハンタークロスの予約開始されました!同梱版のデザインも公開されたので紹介いたします。

no image
【MH4G】1/23配信のイベクエ「狩られます、イビルジョーに…」にオトモ付き ハンマーソロで行ってきました!

どうも!管理人のクロウです!1月23日配信のイベクエ「狩られます、イビルジョーに…」にオトモ付きで行ってきましたのでソロクリアレポートします。

no image
【MHX】集会所・上位★5 キークエスト・暫定版

ネットの情報を元に管理人がプレイしてわかったキークエストを掲載します。一部キークエストではないものが混じっている可能性がありますのでご指摘、情報いただければ嬉しいです!

no image
【モンハンワールド】はじめての緊急任務クエスト★3「緊急任務・プケプケの狩猟」までの気づきとキークエスト。

どうも!管理人のクロウです!私事ですが、年末年始の仕事のお休み、3日分を1/26以降に持ってきたので今日から5連休です。時間はたっぷりあるので、今作もラスボス、オトモ付ソロしばりでモンハンワールドも最速クリア目指します!前作、MHXXのラスボスクリアまでのプレイ時間、20:42、発売から2日クリアを超えることができるか?ちょっと楽しみです。私事はさておき、今回は、はじめての緊急任務クエスト★3「緊急任務・プケプケの狩猟」クリアまでで気づいたことをちょっと書こうと思います。

no image
【MH4G】来週金曜日 12月12日にG級・リオレイア希少種のクエスト配信決定!!

次回、12/12(金)配信予定のイベクエ・コンテンツ情報を紹介します。

no image
【MH4G】GXグリードシリーズ(剣士・ガンナー)の防具データ (5月8日配信のイベクエ「喰慾の極限」で作成可能な防具)

GXグリードシリーズ(剣士・ガンナー)は、5月8日配信のイベントクエスト「喰慾の極限」クリアで手に入る「強欲チケット」入手後に作成可能になります。