モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

モンハントライからモンハンをやってます。 モンハントライ以降のシリーズは全て買

   

質問内容

2017/07/30(日) 23:24:48 CO:ID非公開

モンハントライからモンハンをやってます。
モンハントライ以降のシリーズは全て買いました。
モンハンがとてもすきで一番クジも沢山ひきましたし、ユニバのモンハンザリアルも何回か行きました。

私はモンハンに出会う前はゲームをあまりする方ではありませんでしたが、モンハンにはまりすぎてMH3Gの四天王クエはソロクリアしましたし、MH4...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - モンハン狩猟攻略の素材MH, モンハン知恵袋

  関連記事

no image
誰か教えて下さい。 本当に困っています。 ゲーム、 モンスターハンターについてで

質問内容

2015/01/23(金) 21:56:42
CO:om*i_7**4

誰か教えて下さい。
本当に困っています。

ゲーム、
モンスターハンターについてです。
元々PSPで3Gをやっておりました。で、最近やっとNew3DSと4Gを買ったんです。
が、もう操作がしに
くくて上手く進められてませ…

no image
モンハンクロスについて質問です! これまた、くだらない質問シリーズ!! ご回答

質問内容

2016/10/05(水) 00:11:53
CO:bti**gfbx*aqng

モンハンクロスについて質問です!

これまた、くだらない質問シリーズ!!
ご回答よろしくお願いいたします☆

通信プレイをしていて、自分がいる部屋に4人いたとします。
その満員の状
態で、オンラインにな…

no image
ワンパンマンのサイタマとモンハンのジンオウガが戦ったらどっちが勝ちますか?

質問内容

2017/09/12(火) 19:29:45
CO:c*ieroi*_b*c*8e6a*89*62*d80*0*

ワンパンマンのサイタマとモンハンのジンオウガが戦ったらどっちが勝ちますか?

no image
モンスターハンターダブルクロス もし、モンスターハンターダブルクロスにて、武器

質問内容

2017/08/10(木) 14:38:04
CO:om*c*6012*

モンスターハンターダブルクロス
もし、モンスターハンターダブルクロスにて、武器がハンマーと片手剣しかなかったとしたらあなたはどちらを使いますか!!

no image
モンハンXのことです。弓を使っていて、スロットが余っているのでスキル付けようと思ったのですが、

質問内容

2015/12/28(月) 00:03:08
CO:re*1*kr

モンハンXのことです。弓を使っていて、スロットが余っているのでスキル付けようと思ったのですが、「ランナー」「スタミナ急速回復」のどちらを付ければいいでしょうか?ちなみにブシ弓なので剛射をよく使います。

no image
モンスターハンターについて 黒炎王リオレウス対リオレウス希少種 ってなったらど

質問内容

2017/08/15(火) 11:45:32
CO:tmg*nc*

モンスターハンターについて
黒炎王リオレウス対リオレウス希少種
ってなったらどっちのが強いと思います?
個人的には戦った感じとかで黒炎王が
勝ちそうですけど

no image
モンハン4gで次の大剣のうちどれがギルクエラージャンに向いてますか? 攻撃力全て

質問内容

2017/08/10(木) 21:05:17
CO:e*varg*

モンハン4gで次の大剣のうちどれがギルクエラージャンに向いてますか?
攻撃力全て1680です

1 毒 360
2 覚醒雷 810
3 覚醒睡眠 480

斬れ味は1と2は上の斬れ味であ3が下の斬れ味です

no image
モンハン初心者です。 防具の選び方を教えてください。 優先するのは防御力ですか

質問内容

2015/07/18(土) 18:37:39
CO:ID非公開

モンハン初心者です。
防具の選び方を教えてください。

優先するのは防御力ですか、スキルですか、スキル系統ですか、耐性ですか。
よくわかりません。

no image
3DSのモンハン3Gを買おうと思っているのですが、今までモンハンシリーズをやったことがありません。

質問内容

2015/07/30(木) 20:52:20
CO:w*or*in_120*

3DSのモンハン3Gを買おうと思っているのですが、今までモンハンシリーズをやったことがありません。初心者、女子でも楽しめると思いますか?

no image
モンハンのスキルについて質問です。友達の防具のスキルです、自分はこれは弱いと

質問内容

2017/05/30(火) 07:29:44
CO:c*ie*lien*_e25*6b99*6251d*abc29*7e*5*

モンハンのスキルについて質問です。
友達の防具のスキルです、自分はこれは弱いと思います人それぞれだとわ思いますがどうかアドバイスを

ネセト防具です
耳栓
業物
連撃の心得
挑戦者…