モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHX】集会所・上位★6 キークエスト・暫定版

   



ネットの情報を元に管理人がプレイして
わかったキークエストを掲載します。

一部キーク...
スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - 【MHX】モンハンクロス キークエスト一覧 (村、集会場下位・上位 ), モンハンをソロでクリアを目指す攻略日記

  関連記事

no image
【MHX】明日、11月19日配信予定のモンハンクロス体験版の配信時間が。。

モンスターハンタークロスの体験版の配信が11月19日(木)に決定したのは先日の発表会で公開されました。しかし、モンハクロスの体験版の配信時間については告知されていませんでした。

no image
【MH4G】怒り喰らうイビルジョーには弱点属性の武器と攻撃力の高い武器どっちの方が良いのか?〜ハンマー編〜

怒り喰らうイビルジョーの弱点属性は、雷>火・水・氷・龍とどの属性も比較的ダメージが通りやすいのが特徴です。ハンマー生産武器で攻撃力が一番高い「ミラガルズィーラ」。弱点属性で一番攻撃力が高い「鬼神鎚【金鬼】」。果たして、どの武器が一番効率が良いのか?ダメージ計算をしてみました。

no image
【MHX】モンスターハンター最新作「モンスターハンタークロス」を発表! MHXが期待できる理由。そしてMH5の発売は来年か!?

どうも! 管理人のクロウです。久しぶりのブログ更新です。仕事復帰してから忙しくてなかなかブログを更新できませんでした。こうしてブログを更新できなかった間にモンハン関連のビッグニュースがありました。5月31日に開催されたモンハンのイベント「ハンターの集い」にてMH5の情報が公開されるのでは?と期待した方も多かったはずだと思います。そこで発表されたのは、モンスターハンター5の情報ではなくモンスターハンターシリーズの新規タイトル「モンスターハンタークロス」!!

no image
【MHXX】集会所・G級★3 (G★★★) キークエスト・暫定版

ネットの情報を元に管理人がプレイしてわかったキークエストを掲載します。一部キークエストではないものが混じっている可能性がありますのでご指摘、情報いただければ嬉しいです!

no image
【MHX】金レイア、銀レウスが集会所・上位クエストに出現!! リオレウス希少種とリオレイア希少種の出現条件とは??

とうとう出ましたよ!リオレウス希少種とリオレイア希少種が!!

no image
【MH4G】G級ダラ・アマデュラ原種のイベクエ配信決定!? 3/6(金) 配信予定のイベクエ・コンテンツ情報

次回、3月6日(金)配信予定のイベクエ・コンテンツ情報を紹介します。

no image
【MHX】モンスターハンタークロス完成発表会が11月9日(月)に生放送!放送内容とタイムシフト予約のやり方。

モンスターハンタークロス完成発表会が11月9日(月)12:30から14:00にニコ生で生放送されます。気になる放送の内容ですが

no image
【MH4G】火竜の天鱗、火竜の紅玉を効率よく集める方法と報酬・剥ぎ取りの出現確率

今回は、火竜の天鱗、火竜の紅玉の出現確率、火竜の天鱗、火竜の紅玉を効率よく集める方法を紹介したいと思います。

no image
【MH4G】12/26(金)配信予定のエピソードクエストでG級・リオレウス希少種登場!?「竜ガ紡ギシ古キ歌」のクエスト内容を紹介!

12月26日(金)午後から配信予定のエピソードクエスト第6弾「竜ガ紡ギシ古キ歌」。エピソードクエスト「竜ガ紡ギシ古キ歌」の内容は以下の通りです。1話 外伝:厄災覆天 (1回限りのエピソード)2話 外伝:霞這古都 (1回限りのエピソード)3話 外伝:日輪沈蝕 (何度でも受注可能)

no image
【MH4G】12/22配信のジャンプコラボイベクエ「JUMP・灼熱熱闘!」にオトモ付きハンマーソロで行ってきました!

どうも!管理人のクロウです!12月22日 月曜日にジャンプコラボイベクエ「JUMP・灼熱熱闘!」が配信されました。イベクエの配信をすっかり忘れていて、昨晩、フォロワーさんとモンハンをしていて気がつく鈍感ぶり(汗)と言うわけで、今朝行ってきましたのでソロクリアレポートします。