モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHXXソロ】今生の別れは突然に・・・

   

さてさて、本日は

 

朝から、家族のために家畜として

 

働いている桜が通りますよっと♪

 

まあ、労働内容が車いじりという

 

桜の得意分野であったため、

 

作業中も楽しい気分でやれたのがよかったです♪

 

ちなみに作業内容は、

 

従姉妹が18歳になりましたので、

 

その子に我が家で使っていたモコを譲渡し、

 

そこにナビを搭載することを始めとし、

 

親戚一同の車が集結していたので、

 

それぞれの車に対して、

 

スピーカー交換、タワーバー装着、

フィルム貼り、静音化加工、ホイール交換・・・etc

 

を行いましたよ~♪

 

まあ、今考えるとよく集中切れずに

 

一日でこの作業を終えたかと思いましたが、

 

好きなことだとやりつづけられるね~♪

 

大変だったかもしれないけど、

 

昼食はステーキ

夕食は高級お寿司

 

御馳走もありましたので、いい感じ(ノ´∀`*)

 

しかもさらにスーパードライ1ケースやら

 

いろいろなお酒をもらったので、

 

今考えると、ディーラーで頼んでも同じぐらい

 

お金がかかっちゃうのでは?

 

と思うのですが、

 

私の家族をはじめ、親戚一同は、

 

車を他人に触らせたくない( ・‘ω・´)っ

 

という考えなので、

 

お金がたとえ倍かかっても、

 

桜などやれる人に頼む傾向が(;・∀・)ノ

 

 

だから、今回の従姉妹の子の車も、

 

我が家で使っていた車を譲渡するといった感じで、

 

車も基本おさがりなんだよね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

桜を除いては(`・ω・´∩)

 

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

ダブルクロスソロプレイ日記でして、

 

今回は集会所のギルドマネージャーから

 

話がしたいとのことでした♪

 

それなので、早速出かけてみると、

 

 

 

 

 

 

素敵な出会いの予感?(ノ´∀`*)

 

と、桜の妄想が加速したら、

 

 

 

 

 

 

 

急ブレーキじゃ( -д-)

 

まあ、そうですよね~

 

素敵な出会いってのは人に頼るもんじゃなく、

 

自分の力で引き寄せるもんだと、

 

思っておりますので、まあ良しとしようww

 

 

 

話の続きをギルマネから聞いてみると、

 

どうやら、とあるお店の経営者が、

 

桜に様があるらしいのです(´・ω・`)

 

しかし、いったいどんなお店の経営者なんだろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

酒っ!( ✧Д✧) カッ!!

 

というわけで、

 

 

 

 

 

 

さらばじゃ(´-ω-`)

 

クロスでは世話になったな・・・

 

きっともう二度と出会うことはないだろう・・・

 

今生の別れとなろうが、引きとめるではないぞ・・・

 

 

 

 

 

ってねww

 

まあ、桜の場合、歩みが遅いから、

 

きっと酒場の方で狩猟することなんて、

 

なかなかなさそう...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【MH4G】大砂漠の撃龍船祭!

さてさて、

本日の名古屋は、ほんのりと暖かく、

朝だけじゃなく、昼間もずーっと睡魔に襲われておりましたが、

皆さんの地域はどうでしょうか?

多分今の私の環境なら12時間は楽に寝てられるのですが、

社会人だとそうもいかず、学生時代に激しく戻りたく感じますw

まあ、何はともあれ今日無事に勤務が終了しましたので、

MH4Gプレイ日記を上げていきまーす♪

今回のクエスト内容は、タイトル通り、

G級イベントダレンに行ってまいりました(>Д<)ゝ

まあ、何でこのクエストに行くかといいますと、

がG級ダレン素材欲しいので、
だれかつきあえや( ・Д・)っ

という欲望まみれの理由ですが、

そんな理由にもかかわらず参加してくれたのは、

せれめるさん、HARU氏、アルスさんでーすヽ(゚∀゚)ノ

まあ、とりあえず部屋を立てて、

桜の理由を伝えたのは、この集まった後なので、

ある意味、なのですが、

桜部屋にやってくるということは、

そういうことだと体に叩き込むために、早速、

大砂漠の撃龍船祭! に行ってまいります(>Д<)ゝ

ダレンって、作業感あるし、1クエ1クエが長いので、

なかなか誘えないのですが、

どうしても素材が欲しかったので、

クエスト開始前に麦汁3缶ぐらい飲みほして、

勢いで誘ってやりましたとも(ノ´∀`*)

しかもこのメンバーなら、桜が何もせずともきっと

ダレンさんを討伐してくれるだろうと目論みながら、

いざクエストスタート(`・∀・´)ノ 

みんながんばれ~ヽ( ´∀`)ノ

おい!そこに正座しろ(-ω-#)

いきなりふざけチャットが飛んでくるあたり、

HARU氏のおふざけ具合が120%伝わってきました♪

集まった直後のクエストなのに、こんな定型文よく用意できたな~w

まあ、こんなHARU氏は放っておき、

物欲女王の桜は颯爽とダレンの背中に乗り採掘を始めたら、

それもういらないヽ(τωヽ)ノ

もう腐るほどアイテムボックスを圧迫している素材しか、

手に入らないのも、HARU氏の罠でしょうか?

しかもダレン後方の背中部分はほぼユニオン鉱石という

罠が発動しましたので、

前方部分の採掘をするために、

通路を破壊しようとしたら・・・

ごみーんヽ(゚∀゚)ノ

アルスさん吹き飛ばしちゃった~ヽ( ´∀`)ノ

だから桜部屋に突撃するということは、そういうことなのだよw

アルスさんを快適に吹き飛ばしたことで、

素材がしょぼいストレスを発散していたら、

逆襲が!ヽ(τωヽ)ノ 

って、これ絶対HARU氏の罠だしΣ( ゚□ ゚;)

もうやりたい放題のHARU氏だけど、

他の部屋でもこんなことしているのかなww

そして、これ以上遊んでいたらさすがにダレンさんを

討伐できなくなると思い、真面目にバリスタ拾いだしたら、

おいおい(;・Д・)っ

スキルに真打というものがありますが、

ここに傾奇者の真打がおりましたよww

全く反省というものがないHARU氏なのですが、

ここで壮絶な・・・

ダレンのツッコミがヽ(゚∀゚)ノ

逃げる姿も一流ですが、

これ以上のおふざけ被害者を出さないためにも、

彼を簀巻きにして川に流しておこう(`・∀・´)ノ 

そして、ダレンさんとの地上決戦に移り、

きゃつが大ダウン状態になったので、

口の中の剥ぎ取りをしたら・・・

( ´Д`)キモッ・・・

なんでG級なのにこんな素材を剥ぎ取らせるんだろう・・・

もう少しいいものを剥ぎ取らせてくれよ・・・

結局、初回は桜以外レア素材をゲットするという

戦慄な結果になってしまったので、

もちろん第2回戦に突入だ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

しかし、クエスト開始前に、素材を

私から盗んでいく奴らを何とかしないといけないので、

とりあえず爆破ヽ(゚∀゚)ノ

これで、私が気兼ねなくいい素材をゲットできるぞ~♪

と思いきや、

しぶとい(´-ω-`)

逃げ足はやはり超一流みたいで、

あの爆風の中、安全に逃げおおせていたみたいですw

そして、この後なぜか、

犯人は現場に戻る!?Σ( ゚□ ゚;)

まさかの空中歩行を見せつけて、

私の前にやってきたので、斬り上げてやったぜいヽ(゚∀゚)ノ

そして、お邪魔虫がいなくなったところで、

最初のクエストから孤軍奮闘のせれめるさんに、

ご挨拶を~ヽ( ´∀`)ノ

これで失礼なく一緒にクエストができるってもんですね♪

さてさて、桜もそろそろ戻ろうかと思ったら、

強制排除ヽ(τωヽ)ノ

そしてそのまま、

デルクスの仲間入り(つд⊂)

しかしエラ呼吸ができないと理由で内定はもらえませんでしたw

そして、今回もあまりいい素材が出なかったので、

3回戦突入!ヽ(`Д´)ノ

もうこれは、桜の何がいけないのかを

反省してからクエストに出かけないと、

結局、素材がもらえないという同じことの繰り返しになりますので、

しっかりと反省した結果、

ふざけ度200%ヽ( ´∀`)ノ

とっても美しい図が撮れました♪

しかし、この美しい図、横から見ると、

超☆間抜け(´-ω-`)

何だか映画のように感動するSSにはなりませんでしたが、

きっとこれでいい素材が出ることでしょうw

まあ、この夜は結局いいダレン素材はもらえませんでしたが、

あまりにも連戦だと申し訳ないので、

適度なところで終了ヽ(τωヽ)ノ

くそー今度こそは絶対に手に入れてやる~(ノToT)ノ

しかし、ここで疑問に思ったことが一つあります。

なぜか桜はダレン戦のすべてのクエストでいつもいつも・・・

ピンクなのはなぜ?( ・Д・)っ

きっとこの中に犯人がいるので、

これからきっちりと訊問して吐かせてやるぜい(ノ ゚Д゚)ノ

またダレン戦やると思いますので、

やりたい方はぜひ教えてね~♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
明日はいよいよアレの発売日ヽ(゚∀゚)ノ
早く帰ろうっとε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHX村】泡ファンゴ!?

さてさて、本日は朝から花粉が飛びやすいと聞いていましたので、

その対策はしていたのですが、

にわか雨が降ったり止んだりと、当初の予報とは違って、

花粉よりも雨対策差が必要だったと濡れたマスクをゴミ箱に捨てながら

いつか天気予報士に自分でなってやろうかなという

どうでもいい決意をしてすぐに忘れた桜が通りますよっと。

まあ明日はめっちゃ天気がよさそうだし、

出張があるので、花粉対策でいいんだろうけど、

突然の天候不良とかあったら、もう帰ってふて寝するかもw

という感じで、憂鬱な週明けですが、

記事の方はご機嫌で描いていきまーす(`・∀・´)ノ

今週も引き続きMHX村プレイ日記をじゃんじゃん書いていくぞ~お♪

3月の下旬には、村プレイ日記が一段落しそうなので、

それまでは、つまんない会話SSをお楽しみアレ~(´-ω-`)

さてさて、ユクモ村でのことを書いていきますが、

大分、ユクモ村でのことも終えてきたかな~?

と思ってのんびりしていたら、

変な行列発見!?(º﹃º):.*೨

なんかドスファンゴがお父さんポジションに立っていますが、

もうDNAレベルとかそんな話じゃなく、

見た目から違い過ぎますから!(; ゚Д゚)っ

まあでもちょっとほっこりするSSだと思ったので、

ごしょうかいしておきました~(*゚∀゚*)スンスンスン

とりあえず今回のクエストを受注するべく、

村長さんに話しかけますと、

またお前か!Σ(º ロ º๑)

なんかぽっけ村でも依頼されたばかりのような気がしますが、

このレベルのモンスターが枯渇しておるのでしょうか?

それならドスギアノスとか出してあげたらよかったのにw

しっかし、ドスファンゴ君もぽっけ村周辺だけじゃ

飽き足らず、ユクモ村まで出張いやがらせとは

なかなかの性悪ですな~ww

当然そんなことをしているため、

桜も村長もドスファンゴは好きじゃないんだけど、

ああ、そうですか(´-ω-`) 

相変わらず有無を言わさずの状態でございますw

まあ、文句の一つや二つも言いたいところですが、

ユクモ村では、かなり深刻な被害が出ているようなので、

桜が立ち上がるしかありませんな~(`・∀・´)ノ

それに、ドスファンゴぐらいだったら、さくっと狩猟できるしね~♪

ええ、ドスファンゴぐらいだったら・・・・

マレきました~!Σ(º ロ º๑)

この方たちのマレは、

確定という意味ですから、きっと何かが出てくるのでしょうww

だってクエストタイトルからして、

ざわめいちゃった!Σ(・□・;)

確かこれってMHP3にでも同じ名前のクエストがあって、

その時は、ジンオウガさんが乱入してきましたが、

今回はどのモンスターが乱入するのでしょう?

とはいっても、MHP3と同じような二番煎じ的なクエストが

でてくるとは、限りませんので、今回こそは、

ドスファンゴだけかもね~ヽ(´∀`)ノ

ほうら♪ドスファンゴだよ~ヽ(゚∀゚)ノ

しかも、ドスの部分をDってかっこよくしてくるあたり、

なかなかユクモのドスファンゴはセンスがいいみたいヽ(≧▽≦)ゞ

これなら楽勝だね~(ノ´∀`*)

さあさあ素直に桜に狩られなさ~い(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’

と、意気揚々と対面してみると、

このドスファンゴさん、センスがいいだけじゃなく、

痩せました?(;・∀・)ノ

もしかしたら渓流は野草が豊かで、

ダイエットに成功したのかもしれません♪

私も渓流に移住してみたくなりましたよww

そして、このドスファンゴさんかなり好戦的で、

桜を翻弄しようとあっちへ行ったりこっちへ行ったりと、

かなりのやり手です(;・∀・)ノ

さすが痩せただけはあるって感じで、なかなか桜はその動きを

捉えられないでいましたら、我がオトモが、

動きを止めようと、気を引く行動をとってくれましたが、

無駄じゃねえか(-∀ー#)

こっちニャ!(=゚Д゚=))
とか言っていますけど、

めっちゃ桜に集まってきてますからww

そして、このドスファンゴさんさらにパワーアップしていたのが、

ユクモ村のラスボスであるアマツさんの、

水芸覚えてた!Σ(º ロ º๑)

まさかドスファンゴさんのような

”噛ませ犬”ポジションのモンスターが

MHP3のボスの技を使ってくるようになるとは、

驚きを隠せませんね~(;・∀・)ノ

まあ、何はともあれいろんな技を覚えたといっても、

所詮、ドスファンゴさんなので、あっという間に狩り成功♪

そして、剥ぎ取りを開始したところ、

今回のドスファンゴさんはかなりのつわものだったらしく、

普段剥ぎ取れない変わった素材を持っているようですが、

あんなに強くなっていれば、素材が変化していたとしても

納得だよね~ヽ(≧▽≦)ゞ

ありりっ!?(º﹃º):.*೨

って、なんだか見慣れたドスファンゴさんが、

いつの間にか私の背後にいた~!Σr(‘Д‘n)

って、やっぱりあれ偽物だったか(´-ω-`)

道理でいつもと違う攻撃をするわ、素材はちがうわ。

不思議だなあと思っていましたが、

無事、これにて本当に納得しましたよww

そして、本物のドスファンゴさんが来たとあったら、

桜は前々から狙っていた、

乗らせてよ~ヽ(´∀`)ノ

桜を背中にのせて、ダイナミックに走り回る画が撮りたいんじゃ~(σ`∀´)σ

って、めっちゃお願いするも、

なかなか段差の近くに行ってくれなくて、

今回も桜は乗るチャンスがほとんどない(´・ω・`)

だから桜は無理やり、

牙の下に潜り込む(・A ・) 

まあ、観光バスでも座席の下に荷物置き場があって

何とか乗れないわけじゃない!

だからせめてここでも~(´・д・`)っ

と思っていたら、

乗車拒否された!ヽ(τωヽ)ノ

というわけで、今回のドスファンゴさんも、

目的地が近場の場合のタクシーの運転手のように、

拒否されてしまったので、

もうっちゃったよ(σ`∀´)σ

ふー( ´ー`)フゥー...

次こそは、乗って走り回る画をゲットするんだ~ヽ(´∀`)ノ

というわけで、無事クエストを成功しましたので、

ユクモ村に戻ってみると、

ばれてた!Σ(º ロ º๑)

そういや昨夜、焼肉パーティをして、更に解禁されたアレを

思う存分楽しんでいたことがばれてしまったみたい!

いやあ、とぼけたことばかり言うことが多い村長さんだけど、

眼力はなかなかありますな~w

って、そうじゃない!ヽ(`Д´)ノ

依頼されたモンスター以外の変なモンスターがいたから

顔色を変えていたんだよ~(;・∀・)ノ

と、猛烈に抗議してみましたら、

意外に冷静じゃない(´・д・`)

しかも、ちょっと特徴を伝えただけで、

名前まで判明!?Σ(º ロ º๑)

そしてさらにさらに~

生態にも詳しい(;´-ω-`)

つまりそれって、

村長黒幕説再浮上!?Σ(º ロ º๑)

いやあ、この方たちのマレが確定という意味なのは

このクエストを終えてみれば、はっきりわかるね~♪

まあ勝てたからよかったけど、もうちょっとはっきり

言ってくれてもいいんだよ~(;・∀・)ノ

いやあユクモ黒いわ~ww

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

VITATVがどうやら2月いっぱいで生産終了の出荷完了と
なっておりましたので、VITATVユーザーとしては
ちょっとさみしい感じ(´-ω-`)
PSPよりもかなり早い撤退だし、まだこれからからかなあと
思っていた矢先だったので、何故だろうという気持ちでいっぱいだよ。
まあVITAの方は、当面大丈夫そうだけど、
結構使い勝手よかったのにな~VITATV(´・ω・`)

もう少ししたら、きっと値上がりしまくると思うので、
ちょっと今のうちに、定価販売しているお店で
予備の機体買っておこうかな~(ノ´∀`*)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【DQビルダーズ】轢き逃げが許される場合・・・

さてさて、本日の名古屋は

 

梅雨には珍しく、とってもいいお天気だったので、

 

朝から愛車の整備をしておりました♪

 

ちなみにアイシャじゃないよw

 

まあ、家族と使って居る通勤車の方はまだ年数も新しいため、

 

ほとんどやることがなかったけど、

 

お遊び用のセカンドカーがちょっと年代物なので、

 

いろいろ言うこと聞いてくれなくなるお年なのですよ(´・ω・`)

 

とりあえずリアタイヤにポテンザ入れてあげて、

 

あとは助手席側のドアロックアクチューエーターが

 

弱ってきていて、暑くなるとだらけて動いてくれないっす(´-ω-`)

 

ちょっといろいろとまたボーナスから出費されそうですが、

 

まあ他に欲しい車がないから、まだまだ可愛がってあげよう(`・∀・´)ノ

 

 

というわけで、もう一日の大半を車のことに使ってしまいましたが、

 

こちらの方もその勢いに任せてがんばるぞ~(`・∀・´)ノ

 

というわけで、今回の記事は、

 

ドラゴンクエストビルダーズプレイ日記でして、

 

いよいよマイラ・ガライヤ編ラスボス

 

倒しに行くぞ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

と、その前にせっかく街の中に、

 

桜専用のBARを作りましたので、

 

そこで、一杯ひっかけてから出かけようと思ったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイン間違えたかも(´-ω-`)

 

ちょっと後ろからの視線が痛く、

 

飲みづらいBARとなってしまったので、

 

今度、ちょっと修正しておくか~w

 

そして、前回の記事で出てきた、

 

壊れた竪琴も、無事修理したのですが、

 

この竪琴、なんと・・・

 

 

 

 

 

ファミコン時代のサウンドを鳴らしてくれる

 

懐かしい音色の竪琴でした~(*゚∀゚*)

 

まあリアルタイムでは聞いたことがない音色ですが、

 

この8bitサウンドはとっても桜も大好きです(ノ´∀`*)

 

というわけで、この後はしばらくこの竪琴を鳴らしっぱなしにして

 

ビルダーズ稼業に勤しみました♪

 

 

まあ、オーケストラバージョンもいいけど、

 

何かこっちも胸躍るんだよね~♪

 

 

そして、今回の目的はボスを倒すことですので、

 

BARや竪琴だけじゃなく、

 

ちゃんとボス用の兵器も作り

 

アメルダの姉御に、報告すると、

 

 

 

 

 

 

仕様的には褒められたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

センスないと言われた(´-ω-`)

 

ぶっちゃけ後ろの筋肉バカの服のセンスよりも、

 

いいネーミングセンスをしていると思ったのですが、

 

その訴えは棄却されましたww

 

 

まあ、センスは悪くても、

 

実用性が高ければ兵器としては問題なし(`・ω・´)ゞ

 

というわけで、桜が作った最終兵器の名前は~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超げきとつマシンじゃ~(σ`∀´)σ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?(;・∀・)ノ

もしかしてこの名前、ダサい?

 

まあ、苦情があるのならスクエニさんの方にどぞ~w

 

 

と、この仕様もセンスも素晴らしい兵器が完成したところで、

 

何とモンスターの襲来!Σ(º ロ º๑)

 

だから、桜もこの兵器に乗り込み、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

轢き逃げ反撃開始!(`・ω・´)ゞ

 

いやあ桜が5発殴るぐらいの威力を一発でたたき出してくれるので、

 

このモンスターたちをあっという間に

 

蹴散らすことができました~ヽ(´∀`)ノ

 

 

いやあ、作ってよかったな(σ`∀´)σ

 

 

何はともあれ、無事に撃退したら、

 

男のくせに戦わない村人から、

 

 

 

 

 

 

訳の分からない賛辞を受けました(´-ω-`)

 

お前、もうちょっと戦えよな~( ˘•ω•˘ )

 

モンスター来たら街の隅っこで、

 

ブルブル震えているんじゃなくて、シェネリちゃんのように、

 

ハンマー持って戦いなさいよ(`・∀・´)ノ

 

そして、女である桜よりも筋肉無いって

 

どうかと思うけど、その前に今回桜は全く

 

 

 

筋肉使ってないぞ!ヽ(`Д´)ノ

 

だって今回は超げきとつマシンに乗って

 

轢き逃げしただけだから、楽だったのにな~♪

 

この人、筋肉が足りないだけじゃなく

 

脳みそも足りないという絶望的な子かもしれないw

 

 

 

そして、いよいよ最終決戦というその前に、

 

今回マイラの町はDQ1の時から、

 

温泉の町として有名だったので、

 

温泉を最高にグレードアップしようと思います♪

 

ちなみに今は、

 

まじんSPAあらくれ

 

という名前なのですが、もう一つ上の段階として、

 

あこがれの秘湯

 

という温泉に作ることができるようなのです♪

 

まあ、温泉の効能自体は変わらないようなのですが、

 

いかんせん、

 

まじんSPAあらくれというネーミングセンスが

 

絶望的なので、それを何とかしたかったのだよ~♪

 

 

いやあネーミングセンスって大事ですからね~(ノ´∀`*)

 

 

そして、そのあこがれの秘湯建設のためには、

 

お風呂だけじゃなく、

 

ケーキや観葉植物などの

 

飾り家具も必要となるのです(`・∀・´)ノ

 

 

さすが、あこがれの秘湯(ノ´∀`*)

 

ただの温泉じゃなくて、サービスも充実させるってわけだ♪

 

とういわけで、ケーキ作りのために

 

小麦を集めに行ったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大麦、大麦はありませんか~(o゚□゚)o≪≪

 

それがあったら、きっとアレが作れるのにな~(*≧∀≦)ノ□

 

という、桜の妄想はさておき、

 

無事にケーキなど飾りの数々が作れたので、

 

 

 

 

 

あこがれの秘湯完成だ~╰(・◡・╰)

 

でもやっぱり、温泉といったら・・・・

 

 

 

 

 

 

冷えた麦汁もってこーい( -д-)ノ

 

もうグラスに水滴がしたたり落ちるぐらい

 

冷えた麦汁をね~(σ`∀´)σ

 

 

というわけで、温泉も完成しマイラの町も最高に

 

グレードアップしましたので、

 

ようやくボスと対峙する瞬間に(`・∀・´)ノ

 

いっつもこの瞬間は焦るのですが、

 

今回のラスボスは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつらだ~ヽ(゚∀゚)ノ

 

って、なんかこいつら同士討ちさせたら

 

一瞬で蒸発しそうな感じなのですが、

 

仲良くできるのかなww

 

 

とまあ、そんな邪推も頭を横切りますが、

 

桜が今回することといったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライブぐらいしかなく、

 

それでも、あっという間にまわりの雑魚や

 

ボスにダメージをガンガン与えていきます。

 

いや、むしろ降りて戦った方がめっちゃつらかった(´-ω-`)

 

適当にドライブして雑魚蹴散らして、

 

その間に、親玉の顔に突撃するだけでいいのだから、

 

第1章のゴーレムや第2章のヘルコンドルの方が

 

よっぽどつらかったよ~(;つД`) 

 

 

そして、数分間ドライブを続けただけで、

 

ボスが最終形態と移行したのですが、

 

その姿が、

 

 

 

 

 

 

 

フレイザードだ!(; ゚Д゚)ノ

 

なんかどっかの漫画のパクリと一瞬思っちゃったけど、

 

まあ、こっちが本家だから、許されるのか♪

 

というわけで、ここからは

 

とってもつらそうな予感がしたので、

 

かなり気合を入れて、緊張しながら慎重に戦うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弱かったΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

ええ、しかも驚くほどね(;・∀・)ノ

 

最終形態に移行しても、

 

ずっと今までの戦法だけで、あっという間に倒せちゃったよww

 

まあ、それも桜の兵器を操る力が、

 

すごく上手だったということでいいかな?

 

 

まあ何はともあれ平和になったマイラ・ガライヤ地方♪

 

その平和になった様子は次の記事でお送りしまーす♪

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

でわわん( ´∀`)ノ

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

MHXちょっとガンランスと弓装備作りたい(`・∀・´)ノ

という思いに朝から駆られていて、

早くHR解放したい所存であります(`・ω・´∩)ハイッ!!!

ちなみに今一番レべリングしたいのは

二つ名ウルクススだよ~ヽ(゚∀゚)ノ

いっしょにやってくれる方いるかな?~

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】Dの伝説ココに始まる・・・・

さてさて、本日はちょいと時間がありましたので、

MH4Gの村クエやっていたら、なんとこの期に及んで、

黄色い吹き出しがあふれてきた!Σ(º ロ º๑)

これはもう村記事書かなかった呪いじゃないかという

状況にまで追い込まれるも

今更全部の吹き出し記事にできるほど、

体力気力も残ってないゴミカス桜が通りますよっと(´-ω-`)

いやあ、まさか村クエがエンディング後に大量に

現れるとは思ってもなかったので、びっくりですが、

みんなこれやったのかな~ww

まあ、とりあえず看板娘さんのだけは、

余裕があったら記事にしてみようかと思いますが、

全部を網羅するのは不可能なので、記事にはできません(´・ω・`)

ごめんなさい…(´・Д・lll)ゞ 

桜が二人いたら、全部のこと記事にできるのにな~

そして、集会所の方もモンスターハンタークリアしてないから、

今夜こそはクリアしてやる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

もちろんクリアするまで、寝ないぞ~( ˘•ω•˘ )

だから、桜を守ってくれる方、集合ねw

というわけでそんなこんなありますが、

今回のプレイ日記は、遅ればせながら、

MHXオンラインプレイ日記でーす♪

ちょっと緊張もしますが、テンションも上がっておりまして、

いってみよ~(*´∀`)ノ

って、このポーズ新しく追加されたんだね~♪

何気に気に入っておるので、これから多用していこう(ノ´∀`*)

MH4Gの記念撮影時は、うなずくポーズだったけど、

MHXでは、これを記念撮影にしようっと♪

そして、さっそく集会所に集合したのですが、

今回は今までのシリーズと違って、

だいぶ開放的な空間が集会所なんですね~(≧∇≦)b 

今までは何かしらの建物の中とか、

屋外でも限られた空間の場所が多かったのですが、

MHXではかなり、のんびりできそうなぐらい広めでございます♪

そして、クエスト選びのときも、

ネコちゃんがしょってくるあたり、

かなりのまったり具合ですが、あの本重くないのかなw

しかし、こういう演出けっこう好きかも(ノ´∀`*)

何はともあれクエスト出発ですが、

まだまだ桜は初期装備ですし、キークエもやってないので、

しょっぼいクエストしか選べませんが、

その中でも、私たちに相応しいスターティングクエストを見つけました♪

それは~・・・

懐かしのDランポス再来じゃーヽ(゚∀゚)ノ

この意味がわかる方は、MHXでも桜とオンラインを楽しく過ごせるでしょうw

桜的には、もうドスランポスはリストラされていると思っていたので、

もう一度出てきてくれるなんて、けっこううれしい(〃▽〃)

一番最初にプレイしたMHシリーズで、初めて出会ったBOSSモンスターですし、

MH4やMH4Gで散々ギルクエで戦ってきた相手なので、

今作でもあえて、いい感じでございますヽ(´∀`)ノ

さて、いよいよクエストスタートですが、

なにぶん、桜はまだ村クエを2つしかやっておらず、

装備はおろか、道具もまったくないので、最初にやることといえば・・・

ネコババなう(σ`∀´)σ

いやあ、集会所のクエストって支給品多くていいわ~♪

だって、村クエだったら、使い切っちゃう数しか入ってないけど、

集会所クエだったらね~ヽ(´∀`)ノ

こんなことしているから、野良には絶対にいけないし、

フレンドさんでも限られてくるかww

まあ、何はともあれ、せれめるさんのご好意により、

ようやく桜もクエストをスタートして、

モンスターを狩りに出かけたのですが、

モンスターを攻撃してみて思った事!それは・・・

かっこよくね?ヽ(゚∀゚)ノ

って、どうやらMHXからエフェクトが派手になる仕様らしく、

桜がよくなっただけじゃあないとわかって、

しょんぼりワーイっていう気持ちが同時に襲ってきて、

複雑な気分になりましたww

まあ、初オンラインクエストで、そんな複雑な気分のまま、

プレイするわけには行きません(`・ω・´)

それなので、その気持ちを一掃するために、

猪狩りじゃ~ヽ(゚д゚ヽ)))))~

って・・・

オトモに呆れられた(´・д・`)

って、いろんなエフェクトが本当にかっこよくなっていて、

ちょっとこれからSS撮って、記事にするのが楽しみになってきたよ~♪

しかし、久しぶりにこの森丘のステージで狩猟できるようになっていて、

かなり感慨深いものがあります。

MH4ぐらいから、始められた方にはわからないかもしれませんが、

桜的にはこのステージこそが、

原点(*´∀`)ノ

と、思っておりますので、もう一度これてよかったです♪

しかし、そんな感じで物思いに耽っておりましたら、

かなり時間がたっていたらしく、

遅刻しちゃった(๑´ڡ`๑)てへぺろ

いやあ、ギルクエ以来だから、1ヶ月ぶりぐらいかな?

もっと会ってなかったような気がしないでもないので、

そんなドスランさんに対して遅刻するなんて、申し訳ない(´-ω-`)

だから、お詫びといっちゃあ何ですが、

抜刀斬りをプレゼントヽ(゚∀゚)ノ

って、喜んでくれたかな~♪

実は、まだタゲカメが下画面から消えちゃったし、

狩り技とかいう下らん技のせいで、

ボタンコンフィグが大きく変わっていて、

ちょっとまだ上手く操作できない(-∀ー#)

どのボタンコンフィグがやりやすいのかな~?

しばらくの間、悪戦苦闘してます( ´ー`)フゥー...

まあ、そんな状況ではありますが、

慣れた森丘のステージですし、慣れた相手ですので、

そこそこ上手に立ち回れまして、

今回、MHXで初めて、

乗ったぞ~ヽ(´∀`)ノ

って、まだ定型文がデフォルトだったね(´-ω-`)

このことからも、桜の準備のなさが伺えると思いますw

しっかし、最新作だけあって、

乗り状態のときのエフェクトすら、一新されていて、

なんとこれまた、

桜が美しい(〃▽〃)キャー♪

なんですかね、この美しさは♪

夜の森丘に青く光る桜のオーラがほとばしるなんて

桜マニアしたら、垂涎物ではありませんか?

すいません、調子に乗りました(´・д・`)

そして、その調子に乗ったついでに、

突いてやったさ(σ ̄ー ̄)σ

しかし、それはどうやらお気に召さなかったようなので、

ちょっと残念(´・д・`)

だから、代わりにせれめるさんと二人で協力して、

斬り裂いたった~(  `∀´)ノ

あの間抜けな表情がなんともいえず、

いやあ、ドスランさんはMHXでもいい俳優になれそうですww

そして、ドスランさんをボコボコにした桜は、

満足して帰路に着こうと思ったら、

影武者かよ!Σ(・□・;)

まさか鳥竜種のドスランさんに、出し抜かれるとは

哺乳類として情けない気がするヽ(τωヽ)ノ

まあ、そのあとの狩猟は

誰を狙ったのかわからない砲撃により、

無事にクエストが終わりまして、事なきを得ましたが、

一体、真の狙いは誰だったんだろうw

そして、初オンラインで、乙することなく、

無事討伐しましたので、

記念撮影をして終了~(ノ´∀`*)

いやあ、こうやってワイワイオンラインできるのって、

本当に最高だよね~・・・

がっ!しかし!

この後は、エラー連発で、

MH4でも味わったような桜だけ部屋に入れない状況が続いたため

この夜は、この1クエストだけで終了(´・ェ・`) 

もうちょっと何とかならんのかねo(`ω´*)o

みんな参加できないのなら、渋々納得できるけど、

桜だけ、できないってのは本当にストレスマッハ・・・。

はぁ~次は参加できるといいな~♪

まあ、とりあえずクエストが終わったので、

クエスト結果画面を見ていたら、思った事があるのですが、

今回、このページ送りが、

早いっすね~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

なんかフロンティアっぽくなっているけど、

こういう細かな改善も大好きです♪

そして、ちょっと不思議に思った画面があったのですが、

何これ?( ゚Д゚)ハァ?

ローリングはわかるんだけど、

最初の、” 治 ”ってなんだろう?

治くんが教えてくれた技なのかしらww

まあいいや、今度、治くんに聞いておこうっと♪

そして、クエストが終わって戻ってきてみたら、

どうやらキークエについて、受付嬢さんが説明してくれました。

しかし、ネタバレしすぎないように、配慮しすぎたのか、

その説明を聞いてみても、

黄色いの?( ゚Д゚)ハァ?

赤いカエルはテツカブラかな?
白いウサギはウルククス
怪しい鳥はクックさん?
毒っぽい鳥はゲリョスだしね♪

こんな感じで分かるのだけど、

黄色いのってなんだろうな~?(´・д・`)

( ゚д゚)ハッ!
わかったぞ~ヽ(゚∀゚)ノ

黄色いのってのは、きっと・・・

たくあんだ!ヽ(´∀`)ノ

これなら黄色ってのがピッタリ合うしね♪

攻撃方法も塩分高め&固い甲殻で、

高血圧やられとか、こちらの歯の部位破壊とか

してきそうだから、モンスターとしていいんじゃね?

だめかな?( ˘•ω•˘ )

まあ、そのうちきっと本物に出会えるだろうから、

それまではのんびりたくあんかじりながら、

モンハンやっているぞ~切

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

とある方の3DSがお逝きになったらしい(´-ω-`)
桜も数週間前、味わったことだから、
その心中、痛いほど察することができる(´・ω・`)

幸い、桜のは旧機体だから自前修理もやれたけど、
その方のは、新機体だから、中身も複雑になっており、
自前修理などできない(´・д・`)

やっぱり機械ってのは、シンプルなのが
自分でいろいろできて楽しいな~♪
って、思う今日この頃でした。

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【マインクラフト】お風呂の湯加減はいかが?

さてさて、一昨日は1秒の隙もない出張で、

初めての食事が夕方となったところ、

食事のつもりが飲酒となってしまい、訳の分からないうちに

帰宅しておりました(´-ω-`)

そして、その反動か昨日は昼過ぎまで寝ていたというのに、

さらにそこからまさかの昼寝モードに突入するという

まるで冬籠りのクマさん状態になっていた桜が通りますよっと♪

そして、夜は久々のMH4Gを楽しむことができたうえに、

ちょっと、なうやツイッターでつぶやいただけで駆けつけてくれた

アルスさん、ショコラさん、まさしさん、Kentさん、NOAさん

ありがとうございまーす♪

またその時の事はいつの日か記事にできたらなと

思っておりますが、なにぶん予定が立ちづらい状況ですので、

記事にできなかったらごめんね~…(´・Д・lll)ゞ 

そして、桜が忘れ去られてなかったということが

分かったこともとっても安心でしたC=(´∇`;)ホッ

そして、今日はマインクラフトプレイ日記をお送りしまーす♪

ちょっとずつ、やることが分かってきたので、

自給自足も順調になってきましたヽ( ´∀`)ノ

まあ、暮らせるようになってきましたので、

お次は、お遊び的なことを考えようとしたら・・・

襲来!?Σ(・□・;)

そして、ここからの、

なんということでしょう・・・(´-ω-`)

匠は、我が家に素敵な滝を作ってくれたのであります。

これで、家族団欒の時にマイナスイオンを感じながら、

食事や会話が進むことでしょう(ノ´∀`*)

いらぬ(ノ ゚Д゚)ノ

本当に巧は自己満足的な余計なことしかしないから、

私がせっかく作った2階の流しそうめん会場を

吹き飛ばしてくれたよ・・・ヽ(τωヽ)ノ

もっと松明を増やせば寄ってこなくなるのかな?

まあ、何はともあれ、冒頭にも話しましたように、

暮らしが安定してきましたので、お次はレジャー的な何かを

作りたくなりまして、作った第1号が・・・

温泉ですヽ(゚∀゚)ノ

この温泉はなかなか熱く、ガンコな江戸っ子でもきっと

満足してくれることでしょう(ノ´∀`*)

しかも、この温泉気付いたら、

温泉卵付きなの~o(*´~`*)o

って、これガチで謎なんだけど、

大体、一昼夜過ぎると、いっつもこの場所に、

卵が自動に備えられている┐(゚~゚)┌

別に鶏が近くにいるわけじゃあないし、

別のプレイヤーさんと遊んでいるときじゃあないのに、

毎回きっちりあるんだよな~♪

まあ、卵不足に悩まされることはないのでいいのですが、

謎すぎるw

まあ、何はともあれせっかく桜温泉ができあがりましたので、

是非お入りに来てくだされ~(ノ´∀`*)

きっと素敵なことになると思うよ♪

そして、お次は家の周りの不要物を整地するべく

手始めに、

何のためにあるのかわからないこのへーベルハウスを、

撤去完了!ヽ(゚∀゚)ノ

2世帯住宅といっても、嫁・姑戦争があるかもしれないから、

それなら最初っから、家自体無くしておけば、

そんな不要な戦争はなくなるもんねw

まあ、そしてさらにこの周りの石壁も、

きれいに撤去ですヾ(*´∀`*)ノ

いやあ、ちょっとだけ、匠王シェラさんの気持ちが分かってきたよww

心が落ち着かず、辛い時ほど、

マイクラで整地すれば気持ちが落ち着くと、

分かってきましたw

何も考えないで、作業を繰り返すのがいいかもね♪

そして、ここに建築されたのが、

桜ツリーヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず3階部分までは完成させたのですが、

予想以上に見た目が良くないので、今後改良の余地があります。

そして、さらにとりあえず、

謎のでっぱりを作っておき、

何かに使えたらいいかと思いますが、何かいいアイデアありますでしょうか?

そして、ここまで作ったところで、

オネム&腹減りぐーぐー状態なので、

ニンジンを貪り食い、今日は終了♪

そして、現場監督のシェラさんに今後の方向性を伝えに行きました♪

とりあえず、桜が目指しているのは、

ディズニーシーなのだ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

何かアトラクション的な物や、

ハラハラドキドキするものを作っていけたらいいなあって思っています♪

いやあ、身の程知らずという事はわかっているのですが、

何でもできるマイクラだからこそ、

夢は大きく持ちたいよね~♪

そして、桜建築株式会社では、

炭鉱夫、とび職人、農家、デザイン屋さんの

求人募集をしております♪

どんどん、遊びに奴隷になりに来てね~ヽ(゚∀゚)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
アスモシュッチョウトイウメッセージガサキホドトドキ
ドウアガイテモゼツボウサクラガオリマス(´-ω-`)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MH3G】ひさしぶり

さてさて、昨日はまさかの超絶☆残業で、

帰宅したのが、日付が変わるかどうかの時間だったので、

本日もとっても眠たくブログの更新等、様々な作業が滞り、

本当に体から力が抜けていきますが、

ここでまさかの・・・・

クイズターイム♪ヽ(´∀` )ノ

って、冗談です♪(´・∀・`)

とまあ、冗談が言えるぐらい回復はしておりますので、

まだまだ私も若いみたいだww

いやあ、久しぶりの超過勤務だったので、

ちょっと大変だったけど、私も必要とされているのかと考えると、

何とか心落ち着くもんだ♪

残業代も出るし、夏のゲーム購入作戦の足しにしてやる(  `∀´)ノ

というわけで、今夜の記事は超☆久しぶりの、

MH3Gプレイ日記でーす♪

先日の記事で、スプラトゥーンはフェス中にフレ戦ができないことを

書いたと思うのですが、そのときに代わりに起動したのが、

MH3Gというわけです♪

たしかに、旬はかなり過ぎていますので、

今更感は否めませんが、大画面で楽しめるし、

今は、オンラインで水中戦ができるのが、

これだけですので、とりあえず行ってみよ~♪

とりあえず、せれめるさんとの二人で集合しましたので、

せれめるさんに貼ってもらったのが、

 

ペッコたん( ´∀`)っ

MH3で、華々しくデビューし、

もうクック先生から鳥竜モンスターの座を奪おうと試みるも、

あっけなくMH4Gで撃沈したあの子ですw

まあ、久しぶりにMH3Gですので、

これぐらいの可愛いモンスターの方がリハビリになるってもんですが、

どうもせれめるさんが、ペッコを選んだのには、

他にも理由があるようで、

そうだ!最大金冠狙いだ!ヽ( ´∀`)ノ

あと数モンスター残っているようなので、

今回をチャンスとして、何とかゲットしてほしいもんです( ´∀`)

ちなみに私は全モンスタークリアしておりますよ♪

そして、せれめるさんがデカいのこいっ!

と念じたところ、

ドボルベルク現る(´-ω-`)

確かに大きいアンタですが、

アンタをどんだけ狩猟しても、ペッコさんの最大金冠は、

ゲットできないので、せれめるさんは、怒り心頭でしたww

そして、一方お気楽桜は、気付かぬうちに、

セクハラしてたっ!?Σ(・□・;)

違うんです、お巡りさん(;´Д`)ノ

あの子が、急に立ち上がるもんだからいけないんですw

と、ペッコさんを退治したり、適当にクエを回しているとここで、

オレンジさんと、ゼロさんがやってきてくれました♪

まさか、絶賛過疎中のこのMH3Gで

満室になるなんて思ってもみなかったことですので、

とっても嬉しい誤算ですね~ヽ(゚∀゚)ノ

この調子で、もっと私の周りで、

MH3G熱が再燃して盛り上がるといいです♪

そして、ここで4人揃ったことなので、

いろいろ強敵にいけるね~(`・∀・´)ノ 

と、相談して、銀レウスにしたところ、

なんと・・・

チキン野郎だった(´-ω-`)

もう、

お前は渡り鳥かっ!(# ゚Д゚)ノ

って言いたくなるぐらい、

上空にずっと滞在しておりましたとさww

それにしても、ペッコやクックじゃないのに、

チキン野郎とはお後がよろしいようで(´・ω・`) 

シリーズを重ねるごとに、うっとおしくなるレウスさんですが、

よくよく顔を見ていると、

そこそこ迫力ある♪ヽ(゚∀゚)ノ

こんなにも威厳がある顔をしているのだから、

もうちょっと正々堂々とたたってくれたらいいのに、

うっとおしいか、面倒くさいことばっかりしてくるので、

かけたる( ´∀`)ノ–==≡≡シュー

いやあ、水属性に弱いって、

何だかホースで水をかけたら弱くなりそうヽ( ´∀`)ノ

そう考えると何だか愛嬌があるかも知れませんw

そんなこんなで、遊んでいたら

次に戦った金レイアさんに、

ガンつけられたヽ(τωヽ)ノ

炎を口に灯らせ、鋭い目で威嚇しつつ

滲み寄ってくるそのお姿は、まさに希少種たるもの♪

もうこうなってくると、旦那さんより奥さんの方が怖い気がする(((( ;゚д゚))

これが、かかあ天下ってやつですかw

その後も、MH4Gになくて、MH3Gにある

水中戦を楽しむために、水中モンスターに挑み、

エサになりかけるも、

皆でワイワイ楽しむことができました~♪

不評な水中戦ですが、武器や戦い方を知れば、

結構楽しいのにな~ヾ(*´∀`*)ノ

この時の事は、もう少し記事にするよん♪

とっても怖いあのモンスターの事も書けたらいいな~(ノ´∀`*)

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
今日の湿度はなんですかね(´-ω-`)
もう桜はすっかりとろけるような感じに包まれて、
お口で溶けて、手で溶けないM&M’sを
見習いたいぐらいの、溶けっぷりでございますι(´Д`υ)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MH4G】桜温めなおしますか?

さてさて、本日は朝から仕事をしておりまして、

その合間に、ブログ用のSSを加工して、

仕事ブログ仕事ブログ仕事→・・・

みたいな永遠に終わらない漢字の作業を繰り返し、

ちょっとオネムになってきた桜が通りますよっと♪

いやあ、朝から脳以外ずっと動いてないから、

お腹も少なく本日は未だに

粒あんパン1個で過ごしております( ´∀`)っ

しかし、朝6時から稼働してきた桜も限界を迎えてきましたので、

ブログを書いて、今日の仕事は終わらせます♪

というわけで、とっとと、

MH4Gプレイ日記をお送りしまーす♪

今回のメンバーは、

テバ氏、せれめるさんに続いて、

いつも真っ先にブログにコメントしてくれる

アリアさんこと、ドボルザークさんでーす♪

いやあ、いっつもコメントしてくれる方と合流できると、

テンションあがるね~ヽ(≧▽≦)ゞ

だって、桜のこともよく知っているわけだし、

桜もそのコメントにて、ドボルザークさんの人となりが

わかっているから、緊張せずに楽しめるしね♪

まあ、ブログコメントとMHプレイスタイルが一致しているかどうかは、

わかりませんので、これからよく吟味しようww

そして、以下アリアさんはドボルさんとして表記しまーす♪

とりあえず、今回もみんなでクエ回しをして

好きなモンスターを狩りに行こうという趣旨で、始めました♪

桜は、まだ弓強化素材のフルフル亜種の剛翼が

足りませんので、当然貼られるクエストは、

ピンク色のあいつでーす♪

桃みたいな食感と味ならもっと喜んで狩りに行くけどねw

と、ここで疑問なんですが、

タイトルはピンク色となってますよね?

でも、私の3DSでは、決してピンク色というより、

どす黒い血塗られた赤に見えるんですが、

それは私だけなんでしょうか?

それだったら、3DS交換したいわww

まあ、何はともあれクエストに出かけまして、

フルフルさんどこかな~?o(・_・= ・_・)o

って、探しておりましたら、急にみんなが、

逃げだした?( ・ω・)?

わけのわからぬ桜は置いてけぼりとなってしまい、

しばらくボーっとしておったのですが、突然、

襲われた~ヽ(τωヽ)ノ

そして、MHGのフルフル紹介ムービーのケルビのごとく、

喰われ始めたのですが、

どうやら桜は冷めていたらしく、

電子レンジなう(´-ω-`)

思いっきり電気でシビシビさせられて、

ホットになって美味しくなった桜でありましたとさww

フルフルさんいたら、電子レンジいらずで、電気代浮くね♪

一家に一フルフルが近い将来来たりしてね~( ・∀・)

と、ふざけてばかりもいられませんので、

戦場カメラマンとして参加している桜は初参加の、

ドボルさんに照準を合わせてみることに♪

今回はライトボウガンを使われておるようで、

ドボルさんの愛銃が火を噴いておりますヽ(≧▽≦)ゞ

しかし、ここで気づいたのですが、

この氷海にドボルさん、

背中ケスケだ~Σ(・□・;)

めっちゃ寒そうな格好をしておられますが、

このあと風邪ひかんかったかしらww

ちなみに家では、そろそろ半纏でも着ようかと思っております♪

あったかいんだよね~(*´∀`*)

おばあちゃんっぽいって言わないようにww

そして、このあと

まるでパッケージ写真ばり

かっこいいSSが撮れたので、ご機嫌だったのですが、

次のSS見てみたら、

ああ、いつもの桜だった(´-ω-`)

確かにこのまま次のSSもかっこよかったら

桜じゃないよね~www

みんなも桜のあまりのかっこよさにびっくりしたかもしれないけど、

安心してください( ・‘ω・´)っ
間抜けですから (。・x・)ゝ

ってねw

そして、間抜けだけじゃなく、

意地悪要素も最近持ち合わせてきた桜さん♪

近くで休憩してた、

アイルーさんに話しかけ、

そのあと、おもむろに、

蹴る!ヽ( ・∀・)ノ┌┛

そして、

逃げるε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

いやあ、アイルーさんもびっくりしたよね~♪

しかしこんなことしていたら、

猫好きのR嬢に怒られちゃいますな~♪

さてさて、このブログを読んでいるようだったら、

R嬢が誰かも気付けるし、R嬢に密告できるね~♪

ってねw

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
今日は豚キムチ鍋をします♪
ええ、鍋キューブ使います(`・∀・´)ノ
あと、なぜかホウボウというお魚があるみたいですが、
豚キムチ鍋に合うのかしら?
まあ、食べてしんぜよう~(σ`∀´)σ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXメモ】ネコをレベル50にする方法!※2016.12.31追記あり!

さてさて、本日は桜が記事を書くというより、

 

読者の常盤さんというからのアドバイスを、載せたいと思います♪

 

常盤さんから、頂いたアドバイスというのは、

 

タイトルにもある通り、ネコのレベルを50にする方法♪

 

 

と言いますのも、

 

MHXの勲章に、

 

旦那さんへの手紙というものがあり、

 

達成条件が5匹のオトモをLv50にするというものなのですが、

 

これがなかなか達成できない(´・ω・`)

 

だって、桜は未だレベル50の猫が一人もいないんだもんw

 

だから、半ばあきらめかけていたところに、

 

常盤さんから、猫のレベルを効率よく上げる方法というのを

 

コメント欄にていただきました♪

 

そのため、もうすでにお目を通された方もいるかもしれませんが、

 

コメント欄だと、時が立つと探しにくくなるため、、

 

常盤さんの許可を頂き、今回記事にさせていただきました( ・‘ω・´)っ

 

本当にありがとう~♪

 

というわけで、早速そのアドバイスを見てみるぞ~(ノ´∀`*)

 

 

 

ちなみに桜の猫の腕前は、上記SSのような感じです(´・ω・`)

 

 

 

 

ここから↓は、常盤さんからのアドバイスになります♪

 

 


 

 

 

隻眼ガルルガを使ったネコの経験値稼ぎについてです。

これは、二人でも可能なのか、という件ですが、

結論から言いますと、可能だと思います。

レベル10隻眼を使ったニャンター経験値稼ぎについては、

文章や動画がネット上に出ていて有名なのですが、

僕も自分でやってみて、確かめました。
野良部屋で4人PTの時のクリアタイムは、

5分針は安定、上手くいった時には0分針の時もあり、高速で回せました。
これは、ネット上の評判通りでしたね。

そして自分一人だけで、

ニャンターとオトモ2匹のソロプレイをしたところ、

約15分でクリアしました。

最初からソロでクリアできた訳ではなく、ある程度は練習をしたのですけどね。
YouTubeにソロで約15分でクリアしてる動画を他の人が上げられているので、

ソロのタイムはこれくらいのものかなーと思います。

 

 

このレベル10隻眼を使ったニャンター経験値稼ぎは、

ブーメラン特化のネコが必要になるのですが、

ただ経験値稼ぎをするだけなら厳選までする必要は無いので

難しい話では無いと思います。

ブーメラン特化ニャンターに必須となるのは、
サポート行動
巨大ブーメランの技
貫通ブーメランの技

オトモスキル
ブーメラン上手の術
の3つくらいのものです。

 

ちなみに、僕が以前配信したネコの内の1匹の、

名前「ネコひこくん」は上記の3つを習得済みですので、

そのままブーメラン特化ニャンターとして運用可能です。

もしも巨大ブーメランの技が未習得でしたら、ごめんなさい、

伝授で習得させてくださいね。
あとは、さくらさんがよくオトモとして連れていくネコでいうと、

バルキリー」(DL猫です)が貫通ブーメランを習得済みですので、

先ほどのネコひこくんから巨大ブーメランとブーメラン上手を伝授させれば、

ブーメラン特化ネコになれます。
バルキリーなら、スキルの防音の術と風圧無効の術も習得済みなので、

ガルルガ対策ニャンターにベストですね。

あとは、武器は「猛ハプルネコ銃槌」

防具はできたら「燼滅刃S」一式を準備します。

そして実戦では、頭部にブーメラン攻撃をして、

 

貫通ブーメラン→巨大ブーメランの順で

 

サポート行動を発動させて戦い、

スタンと怯みと疲労を狙いながら戦います。
これで効率的に狩れますね。

2人PTなら、4人PTよりクリア時間で劣るデメリットがあるものの、

ニャンターとオトモでネコを合計2匹同時に育てられるメリットがあるので、

効率の観点では負けてないと思われます。

 

 

武器が猛ハプルネコ銃槌を推奨な理由は、水属性で且つ打撃系統だからです。
隻眼は、頭がちょうど、攻撃が届きやすい位置にあり、

打撃ブーメランでのスタンが狙いやすいんです。

防具が燼滅刃S推奨な理由は、火及び龍耐性が高いからです。
隻眼は、火及び(意外にも)龍属性の攻撃を使うんですねー。

それから、食事は9ページ目の「夜鳥の土瓶蒸し」で、

どきどきソースを選択します。
これで、火耐性を上げつつ、ネコのオトモ指導術を発動できます。

 

戦い方は、貫通ブーメランを先に使う理由は、

攻撃hit数を増やし、よりサポートゲージを貯めやすくするのが大きな理由です。
あとは巨大ブーメランと貫通ブーメランを交互に使い、

巨大と貫通が重複した状態を持続するように戦います。

サポートゲージが貯まるまでがつらいのですが、

一度貫通ブーメランの発動にこぎ着ければ、

そこから先は攻撃のラッシュが可能で、楽な展開になります。
貫通ブーメランと巨大ブーメラン以外のサポート行動は、

ほぼ使わないでしょうね~。

ちなみに、ブーメランニャンターでフルボッコにする作戦なのですが、

別にハンターとの混合パーティーでも、さほど問題は無いかと思われます。

 

 

※ここから追記情報(2016.12.21)

 

追加情報で、先日、あるお方から一緒に頂いた「モジャヴ」

「遠隔攻撃強化の術」を伝授させることで、

この作戦は、より効率的になることをお伝えします。

 

 

※ここから追記情報(2016.12.23)

 

 

さくらさんが疑問に思われたのが、

「伝授で済むなら、厳選って必要なの?」
ということですよね。

結論から言いますと、さじ加減の問題になると思います。

さくらさんが記事にしてくれた、私が投稿させてもらった文章の中にもあるように、

ブーメランニャンターとしての必須事項は3つだけなので、

その3つを揃えるだけなら、厳選までは必要無いです。

貫通ブーメランか巨大ブーメランかの

どちらかを身に付けたネコを見付けて、

残りの不足した方と、

ブーメラン上手の術を伝授で習得させればいいのですから、

結局は貫通か巨大のどちらかを持ったネコを選べば、

最低限の条件はクリア出来る訳です。

でも、必須というほどではないけれど、

あった方が良いサポート行動やスキルというのはありまして。
サポート行動は
・緊急撤退の技

スキルは
・遠隔攻撃強化の術
・匠の術
・攻撃強化の術
・会心強化の術
・減気攻撃強化の術
・防音の術
などが推奨ですね。

でも、伝授で習得させられるのは、

サポート行動もスキルも、1枠(1個)のみなんですよね。
ここがポイントです。
つまり、1枠は自分好みのものを習得させられるけれど、

残りは初期から持っているサポート行動やスキルで

やっていかないといけないんですね。
それで、上述したサポート行動やスキルを1つでも

多く持ったネコを厳選しよう、という考えが生まれる訳です。
 

 

少しでも多く、自分好みのスキルを持ったネコを引き当てようと、

ケルビの角を納品するクエストを回して、

厳選するというのも一つの方法なのですが、

先ほど挙げた推奨スキル全部を持ったネコを見付けるのは

時間がかかり過ぎると思いますね~。

まあ、時間をかけてでも強いネコを見付けるんだという考えも、

厳選に時間をかけ過ぎるのは本末転倒だという考えも、

どちらも間違いではないと思いますからね。
それで、最初に述べた結論のように、要はその人のさじ加減次第だ、という訳です。

ちょうど、お守り探しの炭鉱夫と似たような話です。
より自分好みのものを探し続けるか、

適度なところで妥協するか、という話です。

必須事項である
巨大ブーメランの技
貫通ブーメランの技
ブーメラン上手の術

が最低限あればいいかと思って、

推奨スキルまでは最初に投稿してなかったので、確かに説明不足でしたね。
ごめんなさい。

まあともかく、伝授枠は1枠だけなので、

スキル等にこだわりが有れば厳選して、

こだわりが無ければ必須事項を揃えるように、

と理解して頂ければ、良いと思います。

 

 

推奨スキルに挙げた
・遠隔攻撃強化の術
は、初期で持ってるオトモアイルーは通常はいなくて、

DL配信(もう配信終了しましたが)のオトモアイルーである、

モジャヴしか初期では持っていません。

したがって、お勧めなのは、サポート行動が
『貫通ブーメラン』か『巨大ブーメラン』を持っていて、

スキルが 
『ブーメラン上手の術』を持っているネコに、伝授で

 

☆サポート行動
『貫通ブーメラン』か『巨大ブーメラン』(持ってない方)

☆スキル
『遠隔攻撃強化の術』
を習得させるということですね。

 

 

※ここから追記情報(2016.12.31)

 

 

溜めと連撃は両立が可能なので、隻眼の隙を見て、使い分けるといいよ。
溜めは、威力が高くなり、射程距離も伸びるから、

狙った方が良いけど、隙が無さそうなら、溜め無しでもいいと思います。

(溜め)A→A→(攻撃がきたら)回避
が基本で、このループでブーメラン×2を投げまくるだけでも、

いけるっちゃいけるけど、

それだけでは火力的にもサポートゲージの上昇的にも、効率は良くないかな。

隙があれば、
(溜め)A→A→A→回避
でブーメラン連撃まで当てるか、
もしくは
(溜め)A→A→X→A→回避
で飛び込み突きからブーメラン連撃まで当てた方が、

火力も高いし、サポートゲージも獲得しやすいですね。
ただし、ブーメラン連撃は、接近する分、被弾しやすいし、

誤って味方に当てたら溜めをキャンセルさせてしまうから、

使いどころは見極めないといけないですね。

 

 

あとは、咆哮はガードすると思うんだけど、

R+X(叩き付け)で咆哮ガード後の硬直をキャンセルできる

という小技もあるね。
まあ、これは知らなくてもいいとは思うけど(笑)

それと、食事は、前は夜鳥の土瓶蒸しを推奨したけど、

他にも「マツタケのリノハムみぞれ和え」もあったね。
まあこれに関しては、

要は、ネコのオトモ指導術を発動させられればいいので、

コックの本気が発動してる、

属性耐性(龍属性以外)上昇の料理なら、何でもOKかな。

最後に、サポート傾向について。
ファイトは、攻撃力が一番高いメリットがあるけど、

ブーメラン攻撃のサポートゲージ上昇率は低い、というデメリットがあります。
アシストとコレクトは、ファイトほど攻撃力は高くないけど、

ブーメラン攻撃のサポートゲージ上昇率は高いです。
ニャンターはサポートゲージの管理が重要なので、

まあ、参考までに、ね。

隻眼のニャンターレベル上げ、僕も協力するからね~!
というか、提案者として、責任持つからね~!(笑)

 

 

 


 

 

ここまで↑が常盤さんからのアドバイスになります♪

 

多少、原文をいじったところもありますが、

 

常盤さんご本人から、ご了承を頂いております(`・ω・´)ゞ

 

それにしても、とってもいいアドバイスなので、

 

ぜひ私の猫ちゃんたちも、

 

こうやってレベル50にしたいぞ~( ・‘ω・´)っ

 

もしご興味がある方いらしたら、ご一緒しませんか?

 

 

常盤さん、本当にありがとうね~♪

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

でわわん( ´∀`)ノ

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

こんないい情報をもらったというのに、

なぜに今週はこんなにも忙しいのかね?(´-ω-`)

常盤さん、ちょっとまだわかんないところもあるから、

個人的に教えて~( ´∀`)ノ

 

とりあえず今週の仕事と飲み会片付けるか( ・‘ω・´)っ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【閲覧注意】こんちゃーす!

さてさて、しばらくの間、

ここでの活動ができず申し訳ありませんでした。

まあ4月最初は本当に体調不良でして、

何もできなかったのですが、その間に、

いつにも増しての誹謗中傷メッセージが繰り返され、

やはり人間、体調を崩しているときは、心も崩れていることが多く、

もういろんなことがどうでもよくなりました。

まあ、でもそんなことにめげていては、

そんな誹謗中傷を送るゴミクズ思考の人間に負けた気がするので、

とりあえず昨日、自分の今の心境を自分の名前にもある文字が

載っていることわざに例えて、記事を書かせていただきました。

まあ、約半月もたっているので、

誰も反応しないだろうと思いきや、

両手では数えられないぐらいの方からの反応があり、

とても驚き、そして嬉しかったです♪

こうやって、危機の時に反応をいただける方こそ、

本当に信頼を得る方だと思い、足を向けて寝られないぐらい感謝しております♪

まあそのメッセジーをくださった方の住所が分からないので、

どこに足を向けたらセーフなのかわかりませんがw

しかしねえ~本当に最近の日本は他人を攻撃することにしか、

喜びを見いだせない人間が増えてきたというか、

そんな嫌な世の中になりつつあって、ちょっと辟易しております。

特に次のSSにあげるコイツのような、

私のブログはもともとモンハンブログ(`・∀・´)ノ 

だって言っているのにも拘らず、

こんなメッセージを繰り返すゴミクズなので、本当に処理に困ります。

明日ぐらいには、

コイツの希望通り、モンハン記事でも上げてやろうかしら?

しかも、マイクラならいい( ´∀`)っ

って、何気に自分の要求を上げてくるあたり、

このゴミクズは人にものを頼むときの態度が分かってないようですw

まあマイクラも我がフレンドのシェラ師匠おすすめのゲームですし、

私も大好きなので、記事にすることはやぶさかではないですが、

こやつに命令されてあげるようなもんではないです。

このままメッセージを削除してもよかったのですが、

それじゃあ、あまりにむかつきますので、

今回は法的に対応することにしました。

とりあえず、死ねというキーワードがありますので、

恐喝ということで、警察をはじめ関係諸機関に訴えを届け、

職場の福利厚生の一環で相談できる弁護士さんにも依頼をし、

ちょっとこれからの迎撃手段を練りました。

まあ、それらがけっこう面倒だったため、

時間がとられてしまったのは否めないですが、そこまで徹底的にやったことで、

結構スッキリしました(ノ´∀`*)

まあ、他にも、どうやら私のツイッターでの他の方とのやり取りを

見て誹謗中傷をしてきた中に、

『お前だけフォロワー同志の中で、一番嫌われているの
そろそろ気づかないの?』

『他の人は楽しそうにやっているのに、お前だけリプ無しじゃん!』

『フォロワーから聞いたけど、お前のきらいだってさ。』

みたいな人がいたんですが、

ひま人ですね~( ´ー`)フゥー...

私はもともとコミュ障ですから、

他人と絡むのは苦手であり、そのせいで確かに、

フォロワーさんからあんまりいい印象がないのは、

自分では承知の事ですので、

あくまで、そんな私でも理解していただける方とのお付き合いをしているだけで、

自分の親じゃないにもかかわらず、

そんな事言われる筋合いはないと思います(`・∀・´)ノ 

もうちょっと生産的な行動に自分の力を使えないんかしら?

そう強く思いますが、

他人の行動をあれこれ言う権利は私にもないので、

それ以上は言いません。

が、しかし、自分の心を守るために

これからは今まで以上に、警戒心を持って過ごしていこうかと思います♪

まるで亀さんがコウラに閉じこもるようにねw

最後に、

こんな私でも良ければ理解していただき、

遊んでいただける方とだけ、これからはコミュニケーションしていきます♪

誹謗中傷的な言い方じゃなければ、

モンハン以外のこんなゲームで遊ぼうよ~♪

っていうご意見はありがたく頂戴していきますし、

私の環境や時間が許す限りなるべく合わせていきたいと思いますので、

ご了承を~(`・∀・´)ノ 

まだしばらく以前のように活動できないかもしれませんが、

ゲームだけは止めませんので、以後も変わらず良しなに~ヾ(*´∀`*)ノ

no image
【どう森ハッピーホムデザイナー】初回無料は悪魔の誘い・・・

さてさて、またまたさぼり癖が発揮しまくりで、

ついつい記事の更新が一週間に一回ぐらいになってきている

読者が離れるスピードならランキングナンバーワンをとれる

超絶☆へっぽこブロガーの桜が通りますよっと♪

いやあ、なんだか今まで当たり前に書いていたブログですが、

休み期間が長かったせいか、すっかり書き方を忘れていて

四苦八苦しております(´-ω-`)

しかし、もともと私のブログなんぞで、

楽しめる方というのは屈強な心の持ち主ばかりですが、

今回ばかりはそんな屈強な方々も離れてしまったことでしょう。

つまり、今この記事を読まれているあなたは相当な、

選りすぐられた精鋭だ!( ・‘ω・´)っ

というわけで、そんな精鋭の方々にお送りします記事は、

ハッピーホームデザイナープレイ日記でーす♪

って、この記事を最後にSSが枯渇しておりますが、

次はそろそろMHプレイ日記が書けそうですので、

楽しみにしてくれたらうれしいです♪

何はともあれ、ハピ森の世界でも、

毎日の出勤にせかされ、あわただしい生活を送っております♪

そこへ、なんと社長から、

スキルアップ講座受けてみない?ヽ(゚∀゚)ノ

みたいな気楽なことを押し付けられた(-∀ー#)

確かに、スキルアップ講座を受ければ、

自分の能力が上がるのでうれしいのですが、

もう少し暇がないと、やってられないよね~(´・ω・`)

まあ、社長命令だし、勤務の一環とあらば、

普通に受けたら授業料が高い講座も、

会社持ちなので、けっこうそこはうれしい(ノ´∀`*)

だから、まあ受けてみるか~♪

と気軽に返事してみたら、

自腹かよ!(-∀ー#)

しかも、

ガチャ課金かよ!(-ω-#)

まるで、従業員にやさしくないブラック社長ですが、

本当にこの会社つぶれないのかなw

まあ、この社長も私が仕事している間に

きっといろんなことをがんばってくれているはずなので、

私も頑張らないといけないよね~♪

帰っていいですか?(-∀ー#)

シングル目指すって意味はよくわかんないけど、

きっと仕事の話ではないはず・・・

もうこの会社、絶対にのっとって桜酒造にしてやる~ww

と、桜のブラックな思いに社長は気づかず、

颯爽とどっかへ消えていくのであった・・・

まあ、こんな社長はほかっておき、さっそく、

その通信講座とやらを受けてみることに♪

しかし、気に入らないものだったら、

やりたくはありません(´-ω-`)

まあ、自分のためになるようなスキルだけを選んで受講したいよね~♪

だから、気に入らなかったらやり直したいな~・・・

えげつねえ(´-ω-`)

あの社長がおすすめする通信講座だけなことはあるw

どんな状況でも、金銭をかっさらうことだけは忘れてないようだ・・・

というわけで、通信講座はさておき、

お店の前に出てみると、なんだかお客さんらしき方々が♪

いやあお客さんをほかっておくことはできませんので、

さっそく、話しかけてみると、

農家八百屋行ってくれるかな?(´-ω-`)

じゃあ、ここには用はねぇ(-∀ー#)

まったくもってわが社の客じゃあなかったので、

スルー確定ですw

もうちょっとやりがいのある仕事を持ってきてくれる客は

この街にはおらんのか~ヽ(`Д´)ノ

まあ、いないかもww

それじゃあ、まったね~♪

でわわん( ´∀`)っ

P.S.
明日、中華料理食べ放題行くんだ~♪
餃子♪小龍包♪青椒肉絲♪炒飯♪麻婆豆腐♪
何を食べよっかな~(((´~`))) 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪