モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHXX】鏖魔ディアブロスがついに出現!!鏖魔ディアブロスの出現条件とは?

   


G級集会所・ラスボス、村クエ・ラスボス、共にクリアしていますが
本作のメインモンスター...
スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - 【MHXX】モンハンクロスプレイ日記, モンハンをソロでクリアを目指す攻略日記

  関連記事

no image
3DSソフトが3000円引きで買える!? 上手く行けばNew 3DSがタダで、もしくは大量割引で買える!? 知らないと損する話

どうも!管理人のクロウです。『モンハンクロスが3000円引きで買える!? new 3DSがタダでもしくは大量割引で買える!? 知らないと損する話』自分で言うのもなんですがまぁ、なんとも胡散臭い記事タイトル。でも世の中知らないと損することばかり。。遡ること2か月前のこと。。

no image
【MHX】「モンスターハンター4G」「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX」引き継ぎ・データ連動特典について

「モンスターハンター4G」「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX」の引き継ぎ・データ連動特典についてまとめました!

no image
【MHX】『モンスターハンタークロス』の体験版が配信決定!!

『モンスターハンタークロス』の体験版がモンハンクロス発売の8日前の11月19日(木)に配信決定!!

no image
【MH4G】≪重要≫セーブデータを破壊するアイルー、ギルドカードにご用心を! セーブデータを破壊されないようにするための暫定対策方法

モンスターハンター4Gのセーブデータを破壊するアイル―(以降、破壊アイル―)が今、出回っていて問題になっているようです。

no image
【MH4G】12/26(金)配信予定のエピソードクエストでG級・リオレウス希少種登場!?「竜ガ紡ギシ古キ歌」のクエスト内容を紹介!

12月26日(金)午後から配信予定のエピソードクエスト第6弾「竜ガ紡ギシ古キ歌」。エピソードクエスト「竜ガ紡ギシ古キ歌」の内容は以下の通りです。1話 外伝:厄災覆天 (1回限りのエピソード)2話 外伝:霞這古都 (1回限りのエピソード)3話 外伝:日輪沈蝕 (何度でも受注可能)

no image
【MHX】8月19日放送 カプコンTVからモンハンX 最新情報まとめ ホロロホルルの攻撃パターン、各種狩猟スタイルの特徴

8月19日放送のカプコンTVからモンハンX最新情報をまとめてみました。

no image
【MHX】モンスターハンタークロス スペシャルパック (new 3DS LL 同梱版) のデザインが公開! 主要ネットショップの予約受付状況と特典の違い

本日、8月1日からモンスターハンタークロスの予約開始されました!同梱版のデザインも公開されたので紹介いたします。

no image
【MH4G】本日2/20再配信予定のイベクエ「メトロイド・迫りくる骸蜘蛛」にオトモ付き ハンマーソロで行ってきました!

以前セブンイレブンで先行配信されていたメトロイド・コラボイベクエが本日2/20の13時から再配信されます。2つのクエストのうちの一つ「メトロイド・迫りくる骸蜘蛛」に先行配信当日に行っていたのですが記事をなぜか書き忘れていたので遅そばせながらレポートします。

no image
【MH4G】次週、7月10(金) 配信予定のイベクエ・コンテンツ情報

次回、7月10(金)配信予定のイベクエ・コンテンツ情報を紹介します。

no image
【MHX】モンスターハンタークロスをセブンイレブンで予約して来ました! 予約のやり方、販売価格、受け取り可能時間に関して

本日、8月1日からセブンイレブンでもモンスターハンタークロスの予約受付を開始しています。というわけでさっそく予約してきました!昨夜、セブンイレブンのHP(http://www.sej.co.jp/i/products/media/game/)を見たのですが事前告知はなく、本日の10時以降に唐突に受け付けを告知したようですね。