モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

先週モンスターハンターフロンティアZを始めたのですが。フロガダ装備で止まっています。

   

質問内容

2017/04/08(土) 04:47:23 CO:ID非公開

先週モンスターハンターフロンティアZを始めたのですが。フロガダ装備で止まっています。仙異種のティガレックスの装備を一通り集めてみたのですがやっぱりキメラ装備にして装飾...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - モンハン狩猟攻略の素材MH, モンハン知恵袋

  関連記事

no image
MH4からMHXに引き継げると思いますか?(予想で良いです)

質問内容

2015/08/10(月) 13:46:45
CO:bef**fuma

MH4からMHXに引き継げると思いますか?(予想で良いです)

no image
みなさんは、モンハンX買いますか? 4を持っていて、4Gの時は金欠で買えませんでし

質問内容

2015/08/19(水) 03:20:31
CO:mc*as**i

みなさんは、モンハンX買いますか?
4を持っていて、4Gの時は金欠で買えませんでした。この機会にと思ってクロスを買おうと悩んでいるのですが、新しい操作(?)が増えるらしく、
正直面白いのか不安です。

なので、モ…

no image
今作、モンハンクロスに置いてのエリアル系の天敵とも言えるモンスターは居ますか?

質問内容

2015/12/20(日) 06:16:51
CO:k*r_yu*c*ama*_12*7

今作、モンハンクロスに置いてのエリアル系の天敵とも言えるモンスターは居ますか?また理由など教えてください!
自分はずっとエリアル系を使っていますがオストのみ普通に倒しにいきました。

no image
早速モンハンストーリーズやってみて面白いと感じたのですが、やはり購入を予定してる人は少ないの?

質問内容

2016/09/20(火) 23:28:37
CO:ID非公開

早速モンハンストーリーズやってみて面白いと感じたのですが、やはり購入を予定してる人は少ないのでしょうか?僕は絶対買おうと思っています。

no image
モンハンクロス 何が1番最強だと思いますか? アイテムでも、装備、武器でも、モン

質問内容

2017/04/21(金) 02:58:07
CO:*kiki1*65358*

モンハンクロス
何が1番最強だと思いますか?

アイテムでも、装備、武器でも、モンスターでも、狩り技でもとにかくなんでもいいです。

私は「絶対回避」だと思います。

no image
モンハンクロスのモンスターと戦ってるとイライラしてきません? 画面が狭く見にく

質問内容

2016/09/30(金) 20:02:21
CO:wat**sihazy*us*a*

モンハンクロスのモンスターと戦ってるとイライラしてきません?
画面が狭く見にくいせいかな。

みなさん、どうですか。

no image
モンハンクロスについて質問です。 集会所にユクモノ・天シリーズで入って、すぐに

質問内容

2016/08/04(木) 09:33:48
CO:*kousi1*7*okous*

モンハンクロスについて質問です。
集会所にユクモノ・天シリーズで入って、すぐにアカムトrシリーズに変えたら蹴られました。
これって凄く理不尽に感じるんですけど皆さんどう思いますか?

スキルは下の写…

no image
モンハンにて質問です。人それぞれだと思いますが、皆さんが「イャンガルルガ」と「イビルジョー」に相性が…

質問内容

2016/12/28(水) 18:37:57
CO:y*i6o*l2ul9*l*

モンハンにて質問です。人それぞれだと思いますが、皆さんが「イャンガルルガ」と「イビルジョー」に相性がよいと思う武器種を別々に答えて下さい。シリーズや武器種については指定しません。

no image
3DSのモンハン4G ソロでG3のテオを狩ろうと思っているのですが武器はどれがいいで

質問内容

2015/07/13(月) 21:44:59
CO:p*3tat1*

3DSのモンハン4G
ソロでG3のテオを狩ろうと思っているのですが武器はどれがいいですか?全部太刀です。
1.業物・九十九牙丸 攻撃力825 水500
会心率20% 匠で紫30 スロ0
2.ダオラ=ストー
ム 攻撃力891 氷530
会心率0 …

no image
パズドラ モンハンコラボの♂ハンターと♀ハンターはどれに進化させたらいいですか

質問内容

2017/05/04(木) 05:58:24
CO:ID非公開

パズドラ モンハンコラボの♂ハンターと♀ハンターはどれに進化させたらいいですか?
両方1体ずつしかいません。