モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHXX】PV3でモンハンダブルクロスのラスボスが判明!?

   


どうも!管理人のクロウです!

昨夜のカプコンTVで初公開なる
PV3が先行で公開されましたが、
PVの最後に謎の巨大モンスターの姿が。。


MHXXラスボス2-1.jpg


おそらく、MHXXのラス...
スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - 【MHXX】モンスターハンターダブルクロス・最新情報, モンハンをソロでクリアを目指す攻略日記

  関連記事

no image
【MH4G】12/26配信のエピクエ3話でまさかのミラルーツ登場!「外伝:日輪沈蝕」をハンマーソロオトモ付きで討伐しました!!

どうも! 管理人のクロウです!まず、お詫びと訂正を。。12月26日配信のエピソードクエスト「竜ガ紡ギシ古キ歌」の3話「外伝:日輪沈蝕」でリオレウス希少種が出るのでは?と言ってましたが蓋を開けてみれば。。ミラルーツでした!!予想が違ってしまいご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。ミラルーツをハンマーソロオトモ付き討伐してきましたのでいつも通りその時のクリアレポートと自分なりの攻略法を紹介します。

no image
【MHX】東京ゲームショウ2015で『モンスターハンタークロス』 プロモーション映像2が公開!衝撃的な内容になってる!? まとめてみました!

東京ゲームショウ2015で公開された『モンスターハンタークロス』プロモーション映像2の中から新情報と僕が気になった所をを中心にまとめました!

no image
【MH4G】次週、7月24(金) 配信予定のイベクエ・コンテンツ情報

次回、7月24(金)配信予定のイベクエ・コンテンツ情報を紹介します。

no image
【MHX】刃牙、ロックマンコラボイベクエが登場! 次回、2月25日(木)、26日(金)配信予定のイベクエとコンテンツの情報

次回、2月25日(木)、26日(金)配信予定のイベクエとコンテンツの情報をご紹介します!

no image
【MH4G】「GXグリードシリーズ」「GXミラバルZシリーズ」が5月に作成可能になるかも!? 5月8日に極限イビルジョーのイベクエ、5月15日にミラバルカン配信決定!

5月8日(金)、5月15日(金)配信予定のイベクエ・コンテンツ情報を紹介します。

no image
【MHX】モンスターハンタークロスの新ゲームシステム「狩技」「狩猟スタイル」について解説!!

モンハンクロスの新ゲームシステム「狩技」「狩猟スタイル」についてわかっている範囲ですが解説してみたいと思います。間違っている点などありましたら、ご指摘よろしくお願いします。

no image
【モンハンワールド】はじめての緊急任務クエスト★3「緊急任務・プケプケの狩猟」までの気づきとキークエスト。

どうも!管理人のクロウです!私事ですが、年末年始の仕事のお休み、3日分を1/26以降に持ってきたので今日から5連休です。時間はたっぷりあるので、今作もラスボス、オトモ付ソロしばりでモンハンワールドも最速クリア目指します!前作、MHXXのラスボスクリアまでのプレイ時間、20:42、発売から2日クリアを超えることができるか?ちょっと楽しみです。私事はさておき、今回は、はじめての緊急任務クエスト★3「緊急任務・プケプケの狩猟」クリアまでで気づいたことをちょっと書こうと思います。

no image
【MHX】12月25日配信 マクロスΔコラボイベクエ「マクロスΔ・新たなる戦乙女達」で作れる装備「ニャルキリーネコシリーズ」画像・装備デ―タとクリアレポート

どうも!管理人のクロウです!12月25日配信 マクロスΔコラボイベクエ「マクロスΔ・新たなる戦乙女達」で作れる装備画像・装備デ―タクリアレポートをお送りします。

no image
【MH4G】12/26(金)配信予定のエピソードクエストでG級・リオレウス希少種登場!?「竜ガ紡ギシ古キ歌」のクエスト内容を紹介!

12月26日(金)午後から配信予定のエピソードクエスト第6弾「竜ガ紡ギシ古キ歌」。エピソードクエスト「竜ガ紡ギシ古キ歌」の内容は以下の通りです。1話 外伝:厄災覆天 (1回限りのエピソード)2話 外伝:霞這古都 (1回限りのエピソード)3話 外伝:日輪沈蝕 (何度でも受注可能)

no image
【MHX】1月29日配信のイベクエ「常世を貪る恐暴竜」怒り喰らうイビルジョーをオトモ付きソロで狩って来ました!

どうも!管理人のクロウです!1月29日配信のイベクエ「常世を貪る恐暴竜」にオトモ付きソロで行ってきましたのでクリアレポートと簡単ですが攻略をお送りします。