モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHX】主役は誰?桜?レギオス?いいえ・・・

   

さてさて、本日はかなり気持ちのいい晴天となり、

朝から気持ちよく過ごせていますが、

名古屋はときおり風が強く吹き、

お隣さんが朝から配られた新聞の広告を風に任せて、

自然に返している姿を目撃した桜が通りますよっと♪


もちろん拾うのを手伝いましたが、どうやら事の顛末としては、

新聞取る。
 ↓
新聞手が滑って落とす。
 ↓
その瞬間、ちょうど突風が吹く!
 ↓
開いた新聞から広告が羽ばたく!
 ↓
( ゚Д゚)ポカーン


だったようですw

全部は拾えなかったけど、まあしょうがないよね〜(;・∀・)ノ

というわけで、そんなドタバタ劇を繰り広げた桜がお送りしますのは、

MHXプレイ日記でーす♪

今回も朝から適当にガンガン書いていくぞ〜(σ`∀´)σ


前回の記事の後、いつも通りクエストを楽しんでいましたら、

またまたあっという間に、緊急クエストとなり、








ギルマネ喜ぶ!ヽ(≧▽≦)ゞ

ええ、だって桜が活躍すればギルドマネージャー率いる

龍歴院の名声も高まり、

そうなるとギルマネの懐も潤うってもんですからね〜w

いやあ、どんだけ溜めこんでいるんだ!って話ですが、

いつの日か、桜にもへそくりとして渡してくれると確信しております?(・?・?)


そして、今回はどんなモンスターが相手かなあと思っていたら、

何と桜の好物である




とげとげ君じゃない(σ`∀´)σ

MH4Gではかなり苦手でしたが、

前にも言いましたように、MHXではかなり数をこなしておりますので、

最近ではむしろ面白くなってきました♪

もちろんティガのように大好物とまではいかないけど、

なかなかいい感じでございます(ノ´∀`*)


しかし、このレギオス君はなかなか上位では危険な存在らしく、

ギルマネもかなり心配を・・・







儲けの心配!?(???):.*?

確かに桜は上位のレギオス君とは初対決なので、

また桜の嫌がる行動をしてくるかもしれませんが

もうちょっと期待していてほしいかもねw


というわけで、さっそく


クエストを受注しに、受付嬢さんの元を訪れ、

レギオス君の情報を聞くことに (。・x・)ゝ


まあ、どうやら上位のレギオス君には、

下位では使ってこなかった技があるとかないとか・・・(;・∀・)ノ

それを聞いたら不安にならざるを得ませんが、

いったいどんな攻撃が・・・










棘にアルコール?(???):.*?







すいません、ただの桜の聞き間違いのようです(´・д・`) 

ちゃんと受付嬢さんは、裂傷状態といっておりますが、

最近、○○状態と聞きますと、

ついつい泥酔状態が真っ先に頭に浮かびますので、

ご了承をばww


そして、その裂傷状態にしてくることも、

その対処方法も下位と同じようで、桜も一安心です♪

だって、裂傷状態の回復方法は、








同じじゃん!( ??? )

二日酔いの時も、あわてて動かず、

身を低く寝て、じっと耐えれば治りますもんねww

これなら桜も得意なので、元気よくれっつご〜(≧∇≦)b 




千刃竜セルレギオスの狩猟行ってまいります (。・x・)ゝ

そしてメンバー紹介を忘れておりましたのでしますと、

せれめるさん、ゼロさん、うちまつ
でーす♪

このメンバーなら上位レギオスでも全然怖くなく、

桜も下位装備ながら、




ガンガンやっちゃうぞ〜(σ`∀´)σ

まあ下位装備を集めるときにも、

物欲センサーのせいでかなり連戦させられたから、

全然、上位でも怖くないっす?(・?・?)


しかし、ふと気づいたのですが、

いつもならレギオス戦でヤオザミがやたらと桜の周りに

寄ってきて邪魔...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【どうぶつの森】ゆうたろうを使えば、わが村は牢獄になる!

さてさて、ただいま月曜日という恐怖の大王におそれながら

 

生活をしておる桜でありますが、

 

どうやら今週には勤労感謝の日なる

 

大天使が舞い降りてくるようなので、

 

とりあえず今夜は大暴れする桜が通りますよっと♪

 

 

いやあ、週半ばの祝日嬉しいね~(ノ´∀`*)

 

何ならもう毎週、水曜日は祝日でもいいのだ~(`・ω・´∩)

 

それならもうちょっと落ち着いた生活ができると思うのですが、

 

桜はそんな風に休める職に就く能力がないので、

 

とりあえず月~金は頑張って働くか~(´・ω・`)

 

皆さんのスケジュールはいかがなもんですかね?

 

 

まあ何はともあれ、今日の記事は、

 

とびだせどうぶつの森プレイ日記をお送りしまーす♪

 

今回も前回からの続きで、

 

大型アップデートの様子を紹介します♪

 

前回はたぬきちのあくどいローン商法による

 

隠し倉庫の紹介でしたが、

 

今回は、どうやら新たなキャラが登場するようなので、

 

そちらの紹介を~♪

 

 

まあ、今日もとりあえず我がぽっけ村の様子を視察するために、

 

散歩していたら

 

わが村のシンボルツリーの前に、

 

 

 

 

 

 

 

 

変なもの発見(´-ω-`)

 

しかも、いきなり話しかけられるわ、

 

その相手が無機物だわ、何もよくないわで、

 

桜の頭の中には?が浮かびまくったんだけど、

 

いったいこいつは何よ( ˘•ω•˘ )

 

 

どうやら、かなりのおしゃべりのようでありますので、

 

このまま事情聴取できそうなのが、

 

唯一の救いですが、次に発した言葉が、

 

 

 

 

 

 

 

うさんくさい(´`」 )

 

どう見てもただのランプなのに、

 

ランプの精を名乗るとはふてえ野郎だなあと思っていたら、

 

 

 

 

 

 

ただのひきこもりか(´・ω・`)

 

どうやら、最近は精霊もひきこもる時代のようでありまして、

 

桜の顔を見ながら挨拶することは

 

難しいようですww

 

 

まあ、それならそれで、

 

このまま、この落し物は

 

リサイクルショップのR・パーカーズにて

 

売り払ってやればいいよね~(σ`∀´)σ

 

と、思っていたらいきなり、

 

 

 

 

 

 

お願い事をしてきて、さらに、

 

 

 

 

 

家に上げろと(´`」 )

 

さらにここからの~

 

 

 

 

 

 

 

 

飾れ( ˘•ω•˘ )

 

という要望をしてきます。

 

いったい、どこまで厚かましいのか

 

訳が分かりませんが、なんだか、

 

 

 

 

メタ発言をしてきて、

 

もう桜には逃げ場がないような状況になりましたので、

 

とりあえず家に連れて行くか~(´・ω・`)

 

 

まあ、どうやら家にまで連れていけば、

 

お礼をしてくれるということなので、

 

 

 

 

 

お腹を空かせてお礼を待つことに(((´~`))) モグモグ

 

もし、お礼がしょぼかったら、

 

このランプ売り払ったお金で外食してやる~www

 

 

 

何はともあれ、このランプの精を持ち帰ることにしましたところ、

 

 

 

 

ちゃんとお礼が言えるなかなか礼儀正しい奴だったので、

 

まあ、態度と行動次第では、

 

ずっと家に置いておいてもよかろうかと思いきや、

 

 

 

 

 

 

人の視線が気になる、

 

 

 

 

 

コミュ障だった(´-ω-`)

 

まあ、桜もコミュ障でありますので、

 

この子とは、なんだか同じコミュ障同士

 

上手くやっていけそうな気がしてきましたよww

 

 

何はともあれ、家に持ち帰り、

 

先ほど教えてもらったように、ランプをこすってみると、

 

ランプの精が出てきた!Σ(º ロ º๑)

 

しかし、想像以上に・・・

 

 

 

 

 

 

 

不細工だ~(´)ε(`  )

 

何か歯並びは悪いし、

 

変な帽子かぶっているし、

 

もうどこをどう可愛がってやったらいいのかわかりませんw

 

 

しかも、登場の仕方が、

 

 

 

ソニー風味かよ( ・Д・)っ

 

どう考えても、このゲームは任天堂なのに

 

ソニーの某リズムゲーを彷彿させるような

 

登場音でいいのでしょうか?

 

 

そして、

 

 

お初のあいさつを済ませ、

 

いよいよ名前を聞くことになったのですが、

 

 

 

こちらもパクリ疑惑(;´-ω-`)

 

ええ、こちらは藤子不二雄先生の漫画のキャラを

 

パクろうとしている様が手に取るようにわかりますが、

 

もしこれで帽子をかぶってなくて、

 

頭の毛が3本だったら訴えられるねw

 

 

って、今の子には、

 

お化けのQ太郎わかんないよね~(´・ω・`)

 

気になったらググってみてね~♪

 

 

 

何はともあれ、この子の役目というのは、

 

 

 

こちらの願いをかなえてくれるようなのです♪

 

だから、早速何か願い事をかなえてもらおうと

 

考えていたら、

 

 

 

 

 

 

 

体調不良かよ(; ・Д・)っ

 

なんか妙に体をくねくねさせて、体がムズムズすると

 

訴えますが、病気うつすなよww

 

 

 

しかし、どうやらそういうわけではなく、

 

この子は、

 

 

 

amiiboを読み込むことで、

 

その読み込んだキャラをわが村に引っ越しさせてくれるという

 

かなり素敵な願い事をかなえてくれるみたい♪

 

 

さらに、一度引っ越してしまったキャラは、

 

相当な数の住人が入れ替わらないと、

 

もう一度、呼び込むことができなかったのですが、

 

amiiboを持っていて、この子に頼みさえすれば、

 

翌日には村にやってきてくれるみたい♪

 

もちろん村の定員に空きがないとだめですが、

 

それでも今までのランダム要素から考えると、

 

お気に入りの住人をamiiboカード次第で、

 

住まわせられるようになるとは嬉しい限り♪

 

 

金の力に物言わせて、お気に入りの住人を呼ぶのって

 

なんだか活字にするとちょっとあくどいねww

 

 

まあ、しかしこのときはamiiboカードが手元になかったので、

 

ゆうたろうさんは、仕事をしてくれないのですが、

 

そういえば最初の約束だった、

 

 

 

 

 

 

 

お礼はどうした?(# -д-)っ

 

結局、この後何もしないでランプに戻っていきましたが、

 

どうやらいつでも呼ぶことができるようなので、

 

今度、試してみるね~♪

 

 

ちなみに桜のお気に入りは、

 

” きんぞう ” ですヽ(≧▽≦)ゞ

 

そして、そのきんぞうのamiiboカードは既にゲット済みなので、

 

引っ越したとして、すぐに呼び戻してやるぜ~(σ`∀´)σ

 

もう我がぽっけ村からは逃がさないぜい|・A・)ノ ィョゥ

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

シーチキンに出汁醤油かけただけの

おつまみがうまい!ヽ(; ・‘ω・´)ノ

しかもシーチキンも水煮のやつを選んだから

ヘルシーだから一石二鳥じゃ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】石ころ99個でどれだけダメージが?

さてさて、本日も朝から、

 

MHX熱が高すぎて、どんなことしていても、

 

頭の中で勝手にスキルシミュレータしていた

 

ゲームに関しての情熱は人一倍だけど、

 

腕前は半人前の桜が通りますよっと(´-ω-`)

 

 

いやあ、こんなにもゲームが楽しい♪MHXが楽しい♪

 

と思えるのは初めてかも~(ノ´∀`*)

 

まあ、これも今までお付き合いしてくれたフレンドの皆さんの

 

おかげだと思っております♪

 

 

とりあえず今は弓装備を考えるのが楽しいから、

 

装備づくりに向けて頑張りまーす(`・∀・´)ノ

 

 

何はともあれ、今夜も前回に引き続き、

 

MHXオンラインプレイ日記でーす♪

 

まあ、とは言っても、

 

まだまだ村人黄色い吹き出し撲滅作戦の途中ですが(´-ω-`)

 

いやあ、受付嬢さんがやたらと長かったから、

 

他にもあんなボリュームあったらどうしよう(;・∀・)ノ

 

と、戦々恐々ですが、

 

とりあえず話が短そうな闘技場の教官から、

 

話しかけてみると、

 

 

 

 

 

 

泣くな(´-ω-`)

 

しかも、MH4に出てくる加工屋の娘さんばりに泣いたって、

 

 

 

 

 

全然可愛くない(-∀ー#)

 

もうこの時点で、話聞く気が99%ダウンしたんだけど、

 

話しかけてしまったものは、

 

仕方ないので、続きを聞いてみると、

 

 

 

どうやらオスガロちゃんを倒したことに、

 

感動してくれている模様(ノ´∀`*)

 

なんか、それを聞くとさっき怒鳴ったことを謝りたくなったのだけど、

 

まあコイツは大したことないからいいやw

 

 

それにしても、何でここまで感動しているんだろう?

 

だって、直接見たわけじゃなく、

 

多分、結果を伝聞しただけのはずなのに、

 

よくここまで感極まって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てたの!?Σ(º ロ º๑)

 

っていうか、あのオスガロちゃんの生息地って、

 

こんなちょっとした台の上からのぞけるぐらいのとこだったのか・・・

 

もうベルナ村かなり危機的状況だったんじゃんw

 

 

そして、この教官はそんな場所からも、

 

桜の活躍を見て、しっかりとほめたたえてくれるという

 

とっても良い方なのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

小説家かよっ!( ;・Д・)っ

 

フィクションレベルの話をするんじゃねえww

 

まあ、確かに何やるかわかんなくて、

 

適当に大剣振り回していただけだけどさ~(´-ω-`)

 

もうちょっといい気分にさせてよ~(´・ω・`)

 

 

 

そして、この教官、

 

 

話の途中だというのに、

 

またまた泣けてきたらしく、どこまで感動屋なのかと

 

ちょっとかわいく思えて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ殺るわ(-∀ー#)

 

どんだけ、加工屋の娘さんの真似したって、

 

可愛くないコイツを処刑したところで、

 

悲しむ人はいないでしょうww

 

 

 

 

そして、お次はギルドストアのお姉さんに話しかけてみると、

 

 

 

こちらもオスガロちゃん討伐の事は

 

伝わっている模様で、

 

 

 

 

 

素直に喜んでくれている(ノ´∀`*)

 

それにしてもこの言い回しや落ち着き方、

 

いやあ、大人の女性の魅力ってやつですね~♪

 

桜もこんな風に落ち着いた女性になりたい(`・∀・´)ノ

 

いやあ、このお姉さんを目標にしようかな~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守銭奴だった!Σ(º ロ º๑)

 

それなら桜も既になっているから、

 

やっぱり目標にするのやめようw

 

 

そして、英雄とたたえてきた割には、

 

 

 

 

いつもと同じ仕様のセールということで、

 

彼女の中では、

 

きっと普通に買い物に来る村人と、

 

オスガロちゃんを倒した英雄の桜がイコールで、

 

結ばれているのでしょうww

 

それにしても、

 

村人か~(´・ω・`)

 

まあ、

 

村人>桜じゃないだけマシかw

 

 

 

そして、集会所の横の準備エリアにも、

 

確か武具屋のお兄さんがいたと思うので、

 

話しかけてみると、

 

 

 

既に話は伝わっており、

 

さらにこの方にとっては、

 

 

 

 

ご友人の救出劇でもあったみたい♪

 

いやあ、それを聞いてますます、

 

オスガロちゃんを倒せてよかったと、

 

桜は心の中でホッとしました♪

 

 

いやあ、友人のお見舞いもしっかりいってあげてね~♪

 

と、思っていたらこのお兄さん、

 

よほど友人を救出してもらったことがうれしかったのか、

 

先ほどのギルドストアのお姉さんと違って、

 

 

 

 

お前最高じゃんヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ殺ろう(-∀ー#)

 

このベルナ村の住人はどいつもこいつも、

 

守銭奴ということがわかりましたよw

 

 

こんだけ長い話聞いたんだから、

 

もうちょっと二つ名防具を作りやすくしてくれるとか

 

そういうサービスぐらい用意しとけ~ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

一方、集会所に戻ると、

 

何ももらえず、しょげていた桜を見かねてか、

 

珍獣ぺれっちから、プレゼントがあるみたいなのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

いらねえ( ˘•ω•˘ )

 

やっぱりこいつもベルナの土に還してやろう・・・。

 

だって、

 

 

 

 

 

99個も寄越すし!ヽ(`Д´)ノ

 

これだけぶつけたら、きっとあの世に楽に逝けるでしょうw

 

いったい、何を思ってこれを渡してきたのか(´・ω・`)

 

 

しかもMHXだと石ころなんて、

 

交易してたら腐るほどくるのに・・・。

 

 

 

そして、話は変わりますが、

 

 

違う日には、

 

ときわさん、ゼロ氏、そしてゼロ氏のご子息のソーマさんが、

 

遊びに来てくれました~♪

 

 

そして、いろんな難しいクエストをみんなでお互いに貼りあい

 

キャーキャー言いながら遊んでました(ノ´∀`*)

 

いやあ、こうやって気心の知れた仲間とは楽しいな♪

 

ソーマさんもとっても素敵な方なので、

 

ぜひこれからもどんどん遊びに来てくれることを願います♪

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

今日は約15,000歩歩いて、

その後、筋トレを40分ぐらいしたんだけど、

こんだけがんばったんだから、

身体の方も、手っ取り早く痩せてくれんかね?(´-ω-`)

 

何か筋トレとかって、徐々にしか効果でないから、

いまいち、分かりにくいんだよね~(´・ω・`)

 

一定以上歩いたり、筋トレしたら、

 

シャキーン(`・ω・´∩)

 

とか身体から音が鳴って、

レベルアップした姿が手に取るよう分かれば、

もっとやる気が出るのにな~( ´∀`)ノ

あのドラクエ方式みたいにさ~

 

桜はレベルアップした( ・‘ω・´)っ

 

こしのまわり-5cm

おなかのしぼう-200g

ふえたきんにく+2300g

めんえきりょく+30%

 

とかね~w

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】虫けらパンツ

さてさて、本日は最近少し歯の調子がよくなってきたので、

油断しており、思わずお昼に出たお肉をがぶっと噛んだら、

ちょっと分厚かったため、歯への衝撃がちょっとあり、

確かに完治はしてないので、しょうがないのですが、

人間って、やっぱり弱い部分もあるのだな~

だから、

こいつがうらやましい(´・ω・`)

と心から思える桜が通りますよっと。

せっかくかつ丼をごちそうしてもらったのに、

その後は、痛みのない左の方だけで噛みまくったので、

食べ終えた時には、すっごく疲れていました。

やっぱり人間は両方の歯で噛むような構造になっておるのですな~

早く完治してほしいけど、今週の土曜日の治療までは、

まだ先が見えないので、今夜はカレーです♪

まあ、ブログのほうは、

MH4Gプレイ日記をお送りしまーす♪

今回は、せれめるさんに貼ってもらいまして、

ゴマちゃん行ってきます (。・x・)ゝ

私としても、もう一つの弓の強化素材として、

こやつの天鱗がいりますので、願った叶ったり♪

しかし、このレベルでは出なかったらどうしようw

まあ、普通の素材のほうが圧倒的に出る素材が高いので、

今回出なくても、仕方がないのですが、

何でこういうレア物は・・・

出まくるの!?(;つД`) 

できれば、応急薬やら携帯食料出たほうが、

使い勝手がいいし、たくさん持てるのに、

この仕打ちはひどすぎる( ´Д⊂ヽ

まあ、今回レアが連発するということなら、

ゴマちゃんも気前よく天鱗出してくれるでしょ~♪

だから、とっとと倒して、

天鱗ザクザクっとゲットして、弓を強化したいんだよね~♪

それに、シャガルとは違って、

この子は、そんなにファンタジックな攻撃を仕掛けてこないから、

戦っていても、そこそこ楽しくなってきた(ノ´∀`*)

だから、調子に乗ってガンガン攻めていたら、

きゃー(/ω\)

まさかの大惨事となりましたよ・・・

思いっきり背中をどつかれて、あられもない姿を~(´・ω・`)

少し前まではこのパンチラSSが多かったように、

へっぽこな腕前でしたが、

慣れてきた今でもこんなSSを撮られるとは、

本当に上達してないんだな~(´-ω-`)

まあ、ある意味うちの同行カメラマンさんは、

撮影レベルが上がったのかww

そして、自分のへっぽこさにもう

呆れ果ててしまったので、

もう帰る(´-ω-`)

そういやさっきのBCでこれを支給してもらったから、

あとは戻り玉使って、楽しむだけじゃ~ヽ(≧▽≦)ゞ

願わくば今度、

支給用枝豆
支給用サラミ
支給用刺身

などなどを用意していただければ、幸いです♪

まあ、そうなれば一生BCにいますけどねww

何はともあれ、今回の最大の目標は、

天鱗ですので、落し物ですら気が抜けませぬ(;・∀・)ノ

だから、あの音がしたらすぐに駆けつけます♪

だけど、その瞬間が、

ばれちった!(ノ´∀`*)

もうドボルさんにも、

戦闘よりも落し物を大切にする桜ということを

認識されてしまったので、

大事な狩猟をしたいときには、桜に近づかないかもしれませんw

そして、なんだか戦闘をしていたら、

また何かを拾えるようなアイコンが出ましたので、

まだ落し物があったのかな~?

って、思っていたら、

虫の羽かよ(´-ω-`)

これリアルだったら、絶対にいらないよね~ww

速攻、ゴミ箱へポイだわ~( ・ω・)ノ―○

しかも、この後も剥ぎ取りでも報酬でも

天鱗出なかったので、本当に残念でした(´-ω-`)

早く強化しないと、MHXが出ちゃうけど、間に合うかしらw

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
3DSでアイスクライマーやってみたけど、
あのゲームめっちゃむずいね!(;・∀・)ノ
よく昔の小学生は、あれで楽しめたもんだな~
って、とっても尊敬しちゃった!

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】青空が見やすい日でした♪

さてさて、本日はおやつタイムぐらいから、

虫歯の治療をして詰め物までした歯が

急に痛みを発しだして、せっかくのおやつも食べられず、

痛み止めも尽きたので、次回診療日の土曜日まで、

果たして正常な精神状態でいられるかどうか

不安になってきたぽんぽん丸が通りますよっと( ´)Д(`)っ

今までも虫歯治療をしたことがあったのですが、

こんな経験は初めてで、いつもは治療してもらったらその瞬間から

痛みとはオサラバ状態だったので、かなりご立腹(-∀ー#)

このまま、何も食べられなかったら餓死してしまうじゃないか!

というような悲惨な状況ではありますが、

本日は記事本編の前に、

です(>Д<)ゝ

まあ、ちょっと大げさかもしれませんが、とりあえず聞いてやってください♪

この桜のブログを昔から読んでおられる大変珍しいお方は、

覚えておいでかもしれませんが、

昨年の秋ごろ、桜はリアフレの誘いで、

リアルモンハン(野営生活)をしたのを覚えておりますでしょうか?

確か11月の8、9日でして、

かなり寒かった(-Д-)

ちょっとした山小屋で薄い布団しかない状態で、

みんなで過ごしたのを覚えております(´・ω・`)

まあ夕飯が鍋だったので、少しは良かったのですが、

それでもトイレに行くのにも勇気を試されるぐらいの寒さだったので、

本当につらかったです。

しかも、主計画した友人曰く、

星空の見える中、月のうっすらとした明りで、
沸かしたコーヒーを飲みたい( ´∀`)つt[]

というテーマで計画したんですが、

いざ、キャンプが始まってみると、

友人:そういやコーヒー飲めなかった( -д-)

桜:ふざきんなヽ(`Д´)ノ

ってことがあったんです。

まあ、代替品のココアを用意したのですが、

まったくもって自分勝手な友人を持つと血圧が上がりますw

そして、あまりの寒さもあったので、

もし来年、つまり今年ですね。

やるのであれば、もうちょっと早い時期

やろうということにまとまりました。

そして、今年は連絡がなかったので、中止なのかなと思っていたら、

11月14、15日キャンプ決定(σ`∀´)σ

とのメールが来ました・・・。

時期遅くなっとるがね!Σ(゜□゜;)

ええ、今年こそガチで死ぬかもしれません。

ホットドリンクって10分しかもたないから、何本いるんだろうw

MHXの発売前にリアルモンハンで、逝ってしまったら、

成仏できないな~ww

まあ、そのキャンプの模様は需要がありましたら、

また記事にするかもしれません!

生きていればの話ですが(´-ω-`)

まあ、何はともあれ今夜の記事は、

MH4Gプレイ日記でして、

メンバーは引き続き、せれめるさん、テバ氏、メロさんです♪

そして、今回はメロさんがクエストを貼ってくれたのですが、

あれ?(つд⊂)ゴシゴシ 

なんか見覚えある気がするw

まさかのドスランクエストを貼るとは、

なかなかメロさん桜部屋通になってきましたww

そして、当のメロさんは、クエストに出かけたら、

麻痺双剣で、みんなにチャンスを作ってくれるなど、

大活躍でございますヽ(´∀`)ノ

それなので、桜もそのチャンスを生かそうと、

麻痺った瞬間に突撃し、

渾身の一撃をぶつけようとしたら、

何このかっこいいドスラン(´・ω・`)

瞬く間に桜の目の前から消えて、

私を嘲り笑うかのごとく、後ろから攻撃してきました。

レベル140のドスランて、こんなイケてる技を持っているとはw

まあ、これじゃあ桜の出番はないも等しいです(´-ω-`)

しかし、桜も一矢報いないと気が済まない、

本当に扱いが面倒くさいハンターですので、

何かやってやろうと、

ボマーになる(σ`∀´)σ

が!

阻止される(´-ω-`)

さすが、歴戦の勇者せれめるさん、付き合いが長いだけあって

桜の悪巧みもすぐに気取りますヽ(゚∀゚)ノ

しかし、この夜の桜は一味違います♪

一度邪魔されたからといって、諦めるのではなく、

みんなの隙を突き、

再設置成功ヽ(≧▽≦)ゞ

しかも、みんなが攻撃モーションに入っておりますので、

当然次の瞬間、

こうなるのじゃ~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

いやあ、楽しかったよ♪

しかし、今回本当にきれいに四人とも爆破できたのが、

最高に気持ちよかった♪

しかし、テバ氏から、

いったいこれは何のために・・・(;´ρ`)グフッ

と末期の問いかけがありましたので、

答えておきましたヽ(≧▽≦)ゞ

これでいいよね~♪

こんな感じでゆる~く遊ぶ部屋が一部屋ぐらい息をしていても、

いい気がするんだ(ノ´∀`*)

まあいやな方は二度と入室しないだろうしね~w

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
フレンドの件にて報告します。
けっこうフレンドコードを削除しちゃいました。
ただ、間違って消した可能性も否めませんので、
交流がある方で、
おいっ!消すなよ!ヽ(`Д´)ノ
と思われる方は、お手数ですが再度ご神聖お願いします。
どうもHNと3DS名などが違うお方は、
桜の足りない脳では覚えきれませんので、
誤って消してしまうかもしれません。

そして桜は、積極的にフレンドを募集することは
性格上できません。
たぶん、これからもそうでしょうし、
MHXが発売しても変わりません(`・∀・´)ノ

ただ申請がありましたら、
お約束事を理解してくれる方とはなりますし、
仲良くなりたい気持ちはありますが、
ただやみくもにフレンドの数を増やしてもいいことがないと
考える人間であります。

そして、MHXでものんびりプレイしていくつもりですので、
勇者様とは絶対にフレンドにはなりません。
あくまで桜のプレイスタイルをご理解いただき、
一緒にのんびり楽しんでくれる方とフレンドになりたいと思います♪

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】ラングロちゃんとの夏休み♪

さてさて、

 

 

とまあ、こんな感じで、

 

今朝の桜はグータラだったのですが、

 

何とか起きて仕事に行ったよ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

台風が来ていてかなりいやな感じだったし、

 

帰りも駐車場までの短い間でも、

 

びしょ濡れになるという悲劇がありましたが、

 

 

 

まあ、明日から

 

 

 

夏休みなのでね( ・‘ω・´)っ

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

ドンドルマの林檎中毒道具屋でーす(`・∀・´)ノ

 

前回は、桜は双剣の使い方を知らず

 

乱舞厨となっている様子をお送りしましたが、

 

桜以外の方は、いったいどんな武器を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

海に行くん?( ・ω・)ノ

 

なんか最初見た時には、

 

何の武器かわかりませんでしたが、

 

あれランスだったんですね!

 

見た目的には、

 

もうサーフボードにしか見えなかったので、

 

ついつい桜も夏休み気分となり、

 

 

 

 

 

 

 

のんびりしちゃったヽ(´∀`)ノ

 

名古屋はやっぱり蒸し暑い事が多いけど、

 

遺群嶺ぐらい標高が高けりゃ

 

きっと涼しいだろうな~♪

 

 

まあ、こんなことをしていると当然、

 

 

怒られますので、

 

働かないといけませんが、

 

 

 

 

 

この状況だと

やっぱり帰りたくなる(´・ω・`)

 

 

まあ、リアルでもスカンクとかは

 

超臭いオナラをするようですが、

 

それでも可視化されてませんよね?

 

 

一体、あのラングロさんのオナラは

 

何故黄色く可視化されているんだろう?

 

 

もしかして・・・

 

 

 

 

と、食事中の方もいるかもしれませんので、

 

細かく言及はしませんが、

 

とりあえずあんな臭いオナラをかけられるとあらば、

 

 

 

 

 

全力で逃げます

=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

もうあんなお下品野郎とは

 

付き合っていられませんので、

 

捨て台詞を吐きつつ、逃亡したら、

 

 

 

 

 

 

 

 

傷ついた!Σ(º ロ º๑)

 

見かけとは裏腹に、

 

意外に心は繊細だったラングロちゃん。

 

それならあんな嫌な攻撃しなければいいのにねw

 

 

そして、ここからは

 

AEGISさんが、

 

 

苦手らしい片手剣を持参して、

 

狩猟に参加されておりますが、

 

なにぶん、桜の総研の苦手具合は想像を絶しまして、

 

 

 

 

 

 

こうなります(´・д・`)

 

ああ、本当にごめんなさい…(´・Д・lll)ゞ 

 

幾度となくラングロちゃんを

 

AEGISさんごと斬り刻んだ覚えがあります(´・ω・`)

 

 

いやあ、慣れてないって怖いねww

 

 

 

そして、慣れてないといえば、

 

最近、桜はガンナーで行くことが多いので、

 

乗り攻撃をほとんどしていなかったのですが、

 

今回は、双剣ということもあり、

 

そのチャンスがあったのですが、

 

もう操作方法をほとんど覚えておりません(´・ω・`)

 

 

しかし、ここでそのチャンスを潰したとあっちゃあ

 

面目が立ちませんので、とりあえず

 

 

 

 

訳の分からないことを叫びながら、

 

ひたすら攻撃したら、

 

 

 

 

 

呆れられた!Σ(º ロ º๑)

 

もしかしたら、桜の攻撃が痛かったのではなくて、

 

ただ桜の事が呆れて、ダウンしたのかも?

 

 

まあ、ダウンしてくれたからいいやww

 

 

そして、こんなふざけている桜に呆れているのは

 

何もラングロちゃんだけではなく、

 

先ほど、巻き込まれたAEGISさんも、

 

桜には

任せては置けん(`・ω・´)ゞ

 

といわんばかりに、

 

何やら必殺技を発動してきましたが、

 

 

 

 

 

 

わけわからん!Σ(º ロ º๑)

 

そしてその結果、

 

 

 

 

 

 

大惨事!ヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

もう画面上に、黄色いものが散乱しまくりで、

 

どうしていいかわかんなかったよw

 

 

 

そして、こんな状況にとうとう

 

ターゲットであるラングロちゃんが、

 

 

 

 

逃亡した!ヽ(`д´;)/

 

しかし、ここで逃がしては

 

今までの苦労が水の泡となります( ; ゚Д゚)ノ

 

だから、みんなで追いかけたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

お巡りさ~ん

(o゚□゚)o≪≪≪

 

ひき逃げ犯はここですよ~(((;-д- )=3ハァハァ

 

 

久しぶりにランスに轢かれましたw

 

昔のシリーズだと結構あったんだけど、

 

最近はなかったので、懐かしくなりましたよ♪

 

 

 

とまあ、みんな使い慣れてない武器なので、

 

混乱しまくりでしたが、

 

それでもターゲットがラングロさんなので、

 

無事に狩猟終了(`・ω・´)ゞ

 

 

いやあ、これであの林檎屋も

 

美味しいリンゴを採っているんだろうな~♪

 

と思いつつ、桜が言いたいのは、

 

 

 

 

 

 

臭かった(´・д・`)

 

あんたは美味しそうでいい匂い

 

林檎を追いかけていたかもしれないけど、

 

こっちのリンゴは半端なく臭かったぞ~ww

 

 

まあ、何はともあれ林檎屋はご満悦なので、

 

良しとするか~ヽ(´∀`)ノ

 

 

それにしても、林檎屋さんよ、

 

そんな大層な林檎で一体どんな楽しみ方を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

マジかっ!?Σ(º ロ º๑)

 

林檎って、生かアップルパイ以外

 

あんまり美味しい食べ方知らないんだけど、

 

そんな風に食べるんかなw

 

 

まあ、桜が知らないだけかもしれないので、

 

ご当地ならではとかのリンゴの食べ方あったら

 

教えてね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

そして、この林檎屋さんは食べるだけじゃ飽き足らず、

 

とうとう至宝という名のリンゴに、

 

 

 

 

 

 

 

二つ名つけちゃった!(;・∀・)ノ

 

もしかしたら、次回作では、

 

この二つ名リンゴの超特殊許可クエスト

 

登場するかもしれないよね~?

 

 

時間内に100個食べきれ!

1回も皮を千切れることなく剥け!

匂いだけで埋めてある場所を探し当てろ!

 

とかねww

 

遊び方はいろいろあるかもしれない(ノ´∀`*)

 

まあ、林檎屋さんが楽しそうだから、よしとしましょう♪

 

 

 

そして、最後にこの林檎屋に言いたいことが

 

一つだけありまして、

 

それは・・・

 

 

 

 

 

サンダル脱げや(-∀ー#)

 

このみんなが使う足湯に

 

サンダルごと入るとは、なんたる無礼者!

 

もしリアルでこんな人いたら、

 

足湯で溺れさせたろうかなww

 

 

 

というわけで、最後に警告をしたところで、

 

林檎屋のお話は終わり~ヽ(´∀`)ノ

 

 

さてさて明日はいったい誰から依頼が

 

あるんでしょうね~?

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

最近、ちょっと胃もたれ気味ですので、

今日の夜は少し胃を休めるために、

アルコールを抜いて、

しかもタラ雑炊にしました~ヽ(´∀`)ノ

 

熱い食べ物なので、

夏の食べ物ではないかもしれないけど、

エアコンの効いた部屋で、

扇風機浴びながら食べれば

贅沢なのじゃ~ヽ(  `∀´)ノ

 

明日はウナギの予定なので、

今夜ばかりは休ませてあげないと、

胃もたれが続いちゃうしね~(`・ω・´)ゞ

 

明日には治っているといいな♪

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXXソロ】アルバは撃墜大好きっ娘♪・・・だったよね?

さてさて、ちょいと今日は時間がありましたので、

 

今まで溜め撮りしておいたSSの選別と加工を

 

していたら、とあることに気が付きました。

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから10記事

狩猟してねえ( ; ゚Д゚)ノ

 

いやあ、集会所ってアトラルちゃんで終わっていたと思ったら、

 

まだまだストーリーが続くのね~(´ཀ`」 )

 

しかも、アトラルちゃんを軽く超えちゃうぐらい

 

ボリュームがあるって、

 

アトラルちゃんのラスボスとしての存在意義はいったいww

 

まあ、ぼちぼち更新していきますが、

 

あまり集会所の方ばかり記事にしていると

 

龍識船のストーリーがまったく追いつかなくなりますので、

 

ここから3記事程度、龍識船でのお話をお送りします♪

 

 

というわけで、本日の記事は、

 

ダブルクロスソロプレイ日記

龍識船に乗ってみたぞ~(`・∀・´)ノ編

 

お送りしまーす♪

 

とはいっても、これもかなり前の話であり、

 

集会所の方とはかなりタイムラグがありますが、

 

昔話的な感じで楽しんでもらえると嬉しいです♪

 

 

とりあえず、初乗船しましたので、

 

この船のリーダー的存在に話しかけてみると、

 

 

 

お、おう(;´-ω-`)

 

こういうテンションしている人って、

 

大概、自分語りが好きだから、扱いが難しいな(´・ω・`)

 

皆さんの周りにもいません?

 

こういう自分語り好きな人がww

 

 

そして、この方はどうやら

 

この龍識船を仕切る隊長さんらしく、

 

しかも、この龍識船は、

 

 

 

 

空飛ぶ研究室ということで、

 

なかなか調査に行けなかった場所にもすぐ行ける

 

便利な研究室という位置づけらしい♪

 

 

まあ、ハンターたちと違って学者さんは、

 

そんなに世界を駆けずり巡るのは得意じゃない方も

 

いらっしゃるかもしれませんので、

 

いい施設なのかもしれません♪

 

 

しかし、空飛ぶ研究室ということで、

 

桜が思ったのが・・・

 

 

 

 

 

 

撃墜されない?ヽ(゚∀゚)ノ

 

なんかMH3の時の設定で、

 

アルバは近づく飛行船を次々撃墜していくという

 

くだりがあったような気がしませんが、

 

この船もそうなる運命なのでしょうか?ww

 

 

桜の思い違いだったら、申し訳ないけど、

 

そういう設定があったはずなんだよね~(´-ω-`)

 

 

何はともあれ、話を戻しますと、

 

この隊長さん、いくら隊長とはいっても、

 

 

 

まだなりたての半人前らしい(´・ω・`)

 

まあ、誰しも半人前というのは、通る道ですので、

 

温かい目で見守ってあげましょう~(´∀`*)

 

 

と、優しい心で迎えてあげようと思ったら、

 

 

 

 

 

ふざけんな(-∀ー#)

 

もう桜はだいぶハンターとして活躍しているので、

 

立派な一人前だい!ヽ(`Д´)ノ

 

 

ええ?何だって?( ・∀・)ノ

 

一人前は一人前でも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄生の一人前ですよ(´-ω-`)

 

ええ、そんなことはわかっておるから、

 

改めて言う必要はないでしょww

 

 

まあ、ここからは隊長さんによる

 

 

施設紹介が始まりまして、

 

ギルドストアや集会酒場など教えてくれます♪

 

 

しかし、この龍識船の作りで桜は、

 

いつも疑問に思うことがあるのですが、

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

立地悪くない?( ; ゚Д゚)ノ

 

なんか特に弓装備で挑むときに、

 

クエスト前に各種ビンを補給しようと思っても、

 

かなり受付、キッチン、クエストスタート場所から遠いから、

 

結構走り回る羽目になる(´-ω-`)

 

 

剣士だとそこまで気が付かなかったけど、

 

ガンナーだと弾・ビン補給がつらいんだ~(´・ω・`)

 

皆さんはいかがですか?

 

この立地条件でもおっけーですかい?

 

 

まあ、そしてお次は、

 

 

 

桜の根城となる場所を紹介してもらったのですが、

 

もう桜の部屋はあそこでもいいよね♪

 

 

って、思っていると、

 

まさか私の部屋は、

 

 

 

 

 

 

地下牢獄(((;-д- )=3ハァハァ

 

もう絶対にここは使わないで、

 

集会酒場の準備部屋の方を使用しようと

 

堅く心に誓いましたよww

 

 

 

まあ、そして後は

 

 

研究室と、

 

 

 

 

太ももを紹介してもらい、

 

これで、施設紹介は終了です(`・ω・´)ゞ

 

いい施設といらない施設の差が激しかったので、

 

桜が立ち寄らない場所もあるかもねw

 

 

そして、この空飛ぶ研究室である龍識船が、

 

いよいよ

 

 

最初の目的地である遺群嶺に到着です(`・∀・´)ノ

 

どうもここは、最近見つかったような場所らしく、

 

どんなモンスターがいるのかわからないとのこと。

 

それなので、危険もありますが調査のし甲斐もありますので、

 

とっとと、逝きたいところですが、

 

当然、まずは、

 

 

 

 

 

 

 

実験用モルモットが降りる(´・ω・`)

 

 

まあ、桜はきっとこういうためにいるんだろうなあ~

 

とは思っておりますので、

 

致し方ないですが、もうちょっと給金くれんかねww

 

 

と、しばらくはこんな感じで、

 

龍識船や集会酒場の方との会話を楽しむ感じの記事が

 

続きますが、ご了承を~…(´・Д・lll)ゞ 

 

 

まあ、一回しか聞けないセリフもあるし、

 

ゲーム中はすっ飛ばしちゃうことも多いでしょうから、

 

懐かしむ感じで楽しんでいってね~ヽ(´∀`)ノ

 

とりあえずこの話の続きはまた別記事で~( ´∀`)/~~

 

 

 

そして、これは今日の話なんだけど、

 

タマちゃんツアーを開催したところ

 

 

AKIRA氏が変な格好で突撃してきた!Σ(º ロ º๑)

 

いっつもAKIRA氏は、

 

ネタ装備で来てくれるから、

 

ついつい撮影したくなっちゃうんだよね~ww

 

よくあんなふうに、

 

いっつも違う装備考える頭脳と

 

その装備を整える腕前には感服するも、

 

ちょっと見た目がww

 

でもありがとう~ヽ(´∀`)ノ

 

とっても楽しいぞい♪

 

 

そしてほかにも、

 

 

せれめるさん、メルさんが来てくれました♪

 

桜の記憶だと、メルさんはまだギルカも交換してないし、

 

ブログにSSとして載るのは

 

初だと思うんだけど、どうでしたか~?

 

 

メルさんは、とても礼儀正しく、楽しく

 

そして、太刀使いとして

 

桜部屋で大暴れしてくれて楽しかったよ~♪

 

太刀使いが少ない部屋だから

 

ぜひこれからも遊びに来てね~♪

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

ねむい( ・д⊂ヽ゛

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】太鼓腹になったのは誰だ?

さてさて、今日は名古屋はとても冷たい雨となり、

憂鬱な気分になるかと思いきや、

それ以上に、週末パゥワァーのほうが強くて、

気分ルンルンでございました♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

あまりのうれしさに夕飯にシーフードパスタをガッツリ食べてしまい、

例のアレも飲んでしまったので、かなりイケイケな状態でありますが、

今夜もとりあえずMH4Gプレイ日記をお送りしまーす♪

昨日の記事の続きですので、メンバーは引き続き、

せれめるさん、ロンさん、ゼロさんでーす♪

今回は、同行してくれた方に、

何か行きたいクエストありませんか~?( ・ω・)モニュ?

と、尋ねましたところ、

ロンさんから、

太鼓の達人・太鼓腹だドン!

に行きたいドン!( ・ω・)っ

と、仰られましたので、行くことに~ヾ(*´∀`*)ノ

いつぞやの記事で、ニケさんが担いでいた狩猟笛が

作れるクエストなので、私としても興味津々です♪

まあ少し、太鼓腹というクエスト名に、

ちょっとドキッとすることもありますが、

私じゃあないので、気にせず行くか~(`・∀・´)ノ 

グロ注意!?Σ( ゚□ ゚;)

何だか知りませんが、太鼓腹をディスったら、

太鼓腹に取り込まれるという結果にww

お腹から足だけが抜き出ているという恐怖の画像を作ることができたのは、

良かったのですが、

一体どうして私はこんなことになってしまったんでしょうね~?

とりあえず、ザボアさんってメタボ体型ですので、

女の子に、もてないでしょ~( `∀´)ノ

って、バカにしまくっていたら、

スポーツマンアピール始めた!Σ( ゚□ ゚;)

めっちゃ見事な、オーバーヘッドキックでございますが、

肝心なボールがないよ~( `・д・´)っ

むしろあなたのお腹がボールだよ~(`・∀・´)ノ 

って、さらに馬鹿にしてやりましたとさщ( ̄∀ ̄)ш

いやあ上から目線たのしいな~(ノ´∀`*)・・・

仕返しきた!ヽ(τωヽ)ノ

しかも私が一番、嫌なことだから、

なおさらザボアさんの言葉が身に染みました~(´-ω-`)

なんですかね、あのみんなで、

コンガをフルボッコにしている楽しそうな図は・・・

まあ桜はぼっちになりつつも、しっかりとザボアさんを攻略し、

いつの間にかクエストも終わっていたので、

良かったのですが、クエスト終了後、

ゼロさん加齢臭!?Σ( ゚□ ゚;)

もしかしたらその臭いを発生させるお年頃なのかもしれません♪

ロンさんが、やたらと消臭しておりましたww

もしかしたら、ロンさんも加齢臭・・・?

そして、お次はこれまた最近の私のトレンドである、

テオの角折り祭りに出かけました(`・∀・´)ノ 

G級になっても相変わらず角が不足しておりますので、

何とかそろそろその状況を脱したいものですが、

いかんともしがたい現実の壁に阻まれております(´-ω-`)

今回はロンさんが操虫棍、

せれめるさんとゼロさんがガンランスで

攻撃のチャンスを乗りダウンで作ってくれたり、

砲撃による部位破壊を狙ったりとみんなががんばってくれたので、

桜も負けじと・・・

髭剃り開始( ´∀`)っ

テオさんヒゲが濃いから剃り甲斐があるよね~ww

しかし、剃ったところで、テオのひげなんぞ何の役にも

立ちませんのでいりません(´-ω-`)

誰かいる人いるかな?ww

そして、こんなおふざけをしていたら、

テオさんが怒りで爆破し・・・

ロンさん被害者に(´-ω-`)

何か私がふざけて、テオが怒り、

そのせいでロンさんが逝ったと書くとかなり

私が極悪人のような感じがしますが、気にしないで行きましょう(´-ω-`)

きっとロンさんの寿命が来ただけなんです(`・∀・´)ノ 

いやあ、ロンさんざまぁ~( `∀´)ノ・・・・

桜もざまぁ・・・(´-ω-`)

一体どういう事なんでしょう?

本体剥ぎ取り×4、尻尾剥ぎ取り×1、落し物×1で

たてがみ×3ってのは、G級素材としては

いかがなものでしょうか?

しばらくテオマラソンしないといけないな~

そのために、弓装備作って楽に狩れるようになりたい♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
アマゾンで数点ポチッとしました。
ええ、ポチッとしただけです(´-ω-`)

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHX】超☆セルレギオス帳作成編♪

さてさて、一昨日、台風が来ると思っていたのに、

 

全く来ず、むしろやってきたのが、

 

強烈な蒸し暑い熱風だったので、

 

かなり体力を削られるわ、

 

家のメールソフトが以上に重くてメール見れないわ、

 

どうぶつの森でお気に入りの住人が引っ越してしまったわで、

 

結構踏んだり蹴ったりな昨日、今日でありましたので、

 

もう明日から仕事したくないでござる(´-ω-`)

 

と、心に固く宣言する桜が通りますよっと(´・ω・`)

 

 

 

いやあ、悪い事って重なる時は、重なるんだね( -д-)

 

まあ、今週木曜日は出張の代休日がもらえるので、

 

少しはいいことあるけど、どうせ痩せないといけないから、

 

運動尽くしの一日になるんだろうな~ww

 

 

と、ちょっと悲観的な桜がお送りしますのは、

 

MHXオンラインプレイ日記で、

 

今回にて、看板娘さんのクエストは完了します(`・ω・´∩)

 

いやあ、ちょっとさみしさもありますが、

 

このままだらだら続けていたら、

 

他のクエストに行けなくなってしまうので、

 

最後のクエストを心行くまで楽しむぞ~(`・∀・´)ノ

 

 

さてさて、最後は何かな~?

 

看板娘さ~ん( ´∀`)≪≪≪

 

 

 

 

 

まだそんなこと考えてたのか!?Σ(º ロ º๑)

 

もうあきらめているかと思っていたのに、

 

まだあきらめてなかったか・・・・(;´-ω-`)

 

しかも、

 

 

 

 

 

 

 

 

それいらんヽ(τωヽ)ノ

 

そんなことされたって、誰も読まないっすw

 

しかもその内容が、

 

 

 

 

 

 

 

 

ひどすぎる( ´Д⊂ヽウェェェン 

 

最近、桜はそんなに寄生してないよ~ヽ(τωヽ)ノ

 

一応、それなりに火力になっているはずだから、

 

そんな寄生ハンターと言われるような所行は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけよ(ノ´∀`*)

 

まあ、完全にしてないというと語弊があるし、

 

桜が寄生させてもらっているハンターさんから

 

怒られそうなので、少しだけという事実は公表しておくよw

 

 

まあ、二つ名関連はめっちゃお世話になったし、

 

これからもお世話になる予定だから、

 

二つ名チケット欲しい方は同行してね~(σ`∀´)σ

 

 

 

 

 

 

 

って、寄生する気満々かw

 

まっ、何はともあれ最後のクエストは何かと思い、

 

話しかけてみると、

 

 

 

 

 

セルレギオスだ~╰(・◡・╰)

 

セルレギオスと言えば上位序盤に狩りまくって、

 

その装備をかなり長い間着ておりましたな~ヽ(´∀`)ノ

 

つまり、旧知の仲ですし、

 

もうかなり知っている情報もありまくりだというのに、

 

いまさら超☆メモ帳に書くことなんてあるのかな?

 

と、思って心配していたら、

 

 

 

 

 

 

それ書くなや(# -д-)っ

 

今まだ書いたらアカン( -д-)ノ

 

もうちょっとダイエット成功してからにしてw

 

 

まあ、何はともあれ今回挑みますクエストは、

 

 

 

超☆メモ帳 ~千刃竜捕獲編~ です♪

 

そして、このクエストにオトモさせられるのは~

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつらだ~(σ`∀´)σ

ゼロ氏、オレンジさん、せれめるさんだ~♪

 

まあ、そろいもそろった強者なので、

 

今回、捕獲クエストといえども、

 

そんなに心配せずに行くでしょ~(`・∀・´)ノ

 

 

だからとっととクエストに行ってみると、

 

 

 

 

 

既にみんな臨戦中(`・∀・´)ノ

 

いつもは、どっかのどいつかが

 

うん?呼んだ?ヽ(゚∀゚)ノ

 

みたいなチャットをとばしてふざけていたけど、

 

今日はなかなかいい出だしのようです♪

 

 

しかも、今回はオレンジさんがかなりの奮闘ぶりで、

 

セルレギオスにガンガンダメージを与えております♪

 

 

そんなオレンジさんの勇猛果敢ぶりを見て、

 

桜も、奮戦しようと、

 

 

 

 

セルレギオスの死角に飛び込み、

 

そこからガッツリ斬りこんでやる~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いない(´・ω・`)

 

いやいや一度失敗したからって、

 

諦めていたら、もうモンハンなんてできない(`・∀・´)ノ

 

 

だから気を取り直して~・・・

 

 

 

 

 

 

 

またいねえ(´-ω-`)

 

もうちょっとさあ~セルレギオス君も

 

桜の活躍のために付き合ってくれてもいいじゃあないかw

 

 

まあ、最近戦ってなかったので、

 

ちょっとセルレギオス君の動きがわかっておりません。

 

だから桜は動きをしっかりと見極めるために、

 

 

 

 

 

 

 

になるヽ(゚∀゚)ノ

 

色的には、ヒグラシが一番近いでしょうかねw

 

 

 

まあ、桜がこんなことしていても、

 

ゼロ氏も、

 

 

 

背中をしっかりと焼かれる始末なので、

 

いやあ、このメンバーへっぽこぶりもG級で楽しいわ♪

 

 

しかし、やっぱりこんな状況ではいけないと思った方が

 

いたらしくその方からきつく注意を受けてしまいました(´-ω-`)

 

その方とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケルビちゃん!Σ(º ロ º๑)

 

まさかのドアップによるツッコミで注意されちゃったよw

 

 

まあ、何はともあれ今日の桜の部屋も平和です( ´∀`)ノ

 

そんなこんなありましたが、

 

ちゃ~んと捕獲もできましたし、いい感じ♪

 

罠の仕掛けるタイミングとか、桜はへたくそだから、

 

かなり参考になりました~(`・∀・´)ノ

 

 

そして、看板娘さんのもとに報告に戻ると、

 

 

 

 

早速、超☆メモ帳を書き連ねており、

 

それはいいのですが、何と今回新たに、

 

 

 

 

 

 

 

 

その情報ヤメテヽ(τωヽ)ノ

 

どう考えても狩猟場に来て実際に見ているとしか思えない

 

レスポンスの良さで記事を書いてきますw

 

 

 

まあ、この後は、本来の、

 

 

モンスター愛についての講義が始まり、

 

ちょっとだけ、桜のことを忘れてくれたので何より♪

 

そういえばこの人、

 

 

 

ブラキに恋してましたしね(ノ´∀`*)

 

どう考えても、恋愛対象にはならないのですが、

 

いったい彼女のDNAはどうなっているのでしょうww

 

 

 

 

そして、もう今回のセルレギオスの話も終了し、

 

ここでもう看板娘さんとは

 

お別れかと思いきや、

 

 

 

 

 

 

 

 

何やら提案があるしいので、

 

ちょっと話を聞いてみると、

 

 

 

 

 

 

 

マジかっ!?Σ(º ロ º๑)

 

我が部屋という聖域に彼女が来たら、

 

きっと我が部屋はもうめちゃくちゃにww

 

 

しかし、そんな桜の思いとは裏腹に、

 

 

彼女はいいことをしていると思っているのが

 

これまた始末に負えない(´-ω-`)

 

 

まあ、ルームサービスなら自分で好きな子を呼べるから

 

別に呼ばなければいいかな~ヽ(´∀`)ノ

 

と思っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

命令だった!ヽ(τωヽ)ノ

 

というわけで、早速我が部屋に看板娘さんがやってきたのですが、

 

 

 

 

 

 

いつの話だよ!Σ(º ロ º๑)

 

何かもうだいぶ前に狩猟したディノバルドの話をしだすあたり、

 

彼女と意思の疎通ができるかどうか不安になってきましたw

 

 

そして、こっちが今回倒したのは

 

セルレギオスだよ~(o゚□゚)o≪≪≪

 

と何度言っても、

 

 

 

 

聞く耳持たずで、

 

 

 

 

自分の要望は突き通す(´-ω-`)

 

この強引さは、ディノバルド並みかもしれませんが、

 

もう少し我が部屋では、アプトノス程度で大人しくしてもらえんかなw

 

 

まあ、この後看板娘さんの口から出た言葉が、

 

衝撃的なものだったので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て許す!ヽ(゚∀゚)ノ

 

しかも私の苦手なプレモルを飲んでくれるのなら、

 

桜とけんかすることもないしね~(`・∀・´)ノ

 

しかも宴会好きとあっちゃあ、

 

毎晩一緒に楽しい時間を過ごせそうなので、

 

ちょっと楽しみ(ノ´∀`*)

 

 

まあ、酔ったらあの太ももで膝枕もしてもらえるかもねw

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

ダイエットでウォーキングしていたら、

前、友達から教えてもらった美味しい焼き肉屋さんの

場所を発見してしまった・・・(´・ω・`)

今までは、場所がうろ覚えだったので、

行くことができなかったけど、

今日、明確に分かってしまった(´・ω・`)

 

しかもスーパードライだよヽ(´∀`)ノ

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】桜式セコムの導入にはギルドから助成金が・・・

さてさて最近、酔いどれモンハンが楽しすぎて、

 

家のことがほとんどできてないうえに、

 

ふとした瞬間に桜が考えることといったら、

 

 

・そろそろ見た目防具つくりたい♪

・弓装備の強化は全属性したい♪

ライト装備を考えるのもいいね♪

・いやいや大剣用の荒鉤爪だ!

・まあとりあえず飲む

 

みたいな感じになっている

 

社会人としては不適合者の桜が通りますよっと♪

 

 

モンハン熱が上がってきたのは、

 

モンハンブロガーとしてはいいことかもしれませんが、

 

もうちょっとほどほどにしておかないと

 

身が持たないねww

 

そして、上記の桜の欲望と

 

同じ欲望のお持ちの方がいらしたら

 

ぜひご連絡を(`・∀・´)ノ

 

一緒に欲望満たしに行こうぜいヽ(  `∀´)ノ

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

ラオシャンロン編最終章です(`・∀・´)ノ

 

とはいっても、

 

今日は酒場の様子をお届けするだけですが、

 

ご了承を~…(´・Д・lll)ゞ 

 

 

この前は、桜式セコムを導入したおかげで、

 

ラオシャンロンを無事討伐することができました♪

 

さぞかし、酒場のみんなも

 

喜んで出迎えてくれると思っていたら・・・

 

 

 

 

 

あれ?(º﹃º):.*೨

 

何か微妙な雰囲気なんですが、

 

いったいどうしたものか?

 

マスターは渋い顔している反面、

バーテンダーはうれしそうだし、

 

しかも、帰ってきた直後だというのに、

 

 

 

 

 

 

また新たな問題っぽい(´-ω-`)

 

どうしてこの酒場には、

 

日替わりランチの如く、

 

日替わりトラブルが起きるのでしょうか( ˘•ω•˘ )

 

 

もうちょっと幸せに暮らしたいので、

 

お祓いでもしてもらった方がいいんじゃないかなww

 

 

まあ、とりあえず話を聞いてみると

 

 

桜が出かけた時に、

 

別の砦にも何やら襲来があったようなのです(´-ω-`)

 

しかも、正体不明らしく、

 

皆が焦っていたので、

 

桜が場を和ませようと、冗談言ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

ひどぅいヽ(´Д`;)ノ

 

軽くいなされただけじゃなく、

 

さらに微妙に悪口入っていたww

 

 

 

しかし、

 

 

何とかバーテンダーが場を取り繕ってくれて、

 

事なきを得たのですが、

 

そんなに大変だったら、

 

ラオの前に連絡をしてくれても・・

 

 

 

 

 

ごめんごめんヽ(゚∀゚)ノ

 

道理で連絡来なかったわけだ♪

 

まあ、リアルでもそういう時はある桜です(ノ´∀`*)

 

しかし、それほど焦らないのが桜ですが、

 

皆さんはスマホ忘れたらどうなります?

 

中には依存症レベルの方がいたりしてねww

 

 

まあ、気を取り直して話の続きを聞いてみると、

 

 

そのモンスターは、

 

砦を平然と壊し、かなりでかいモンスターのようで、

 

一大事の予感がします(´-ω-`)

 

しかし、そんな一大事な状況でも、

 

 

 

 

 

 

楽しんでない?( ; ゚Д゚)ノ

 

な~んかあのアイルーは、

 

お祭り気分で踊っているかのようですが、

 

アイツが真の黒幕だったりしてww

 

 

 

しかし、そんなに大変な事態になるのだったら、

 

桜が向かった砦のように、

 

 

導入しておきましょうや( ´∀`)ノ

 

そうすりゃ、こんなに荒らされることもなく、

 

もっと軽微の被害で済んだかもねww

 

 

しかし、そんなことを言っても、

 

導入してなかったので、この砦は、

 

 

 

散々ですなヽ(゚∀゚)ノ

 

まあ、次には備えておくがよいってところですかね(´-ω-`)

 

 

しかし、砦には防壁だけじゃなく、

 

腕利きのハンターもいたとのことです。

 

だから酒場のマスターは、

 

そんなしっかりとした

ハンターがいるのになぜ?( ; ゚Д゚)ノ

 

と、疑問が隠せない様子(´-ω-`)

 

それなので、桜がこれまた、

 

 

 

冗談で和ませてあげたら、

 

 

 

 

 

 

 

無視すんなヽ(´Д`;)ノ

 

しかも、またまたバーテンダーがしゃしゃり出てきて、

 

 

 

 

 

 

注意される(´・ω・`)

 

もうちょっと桜への評価が高くてもいいのでは?

 

だって一応、ラオを退けたんだからさ~ww

 

 

そして、まあ新しい情報が入るまで、

 

待とうという話に、

 

 

なったのですが、このマスター・・・

 

 

 

 

 

 

 

血気盛んだった!(;・∀・)ノ

 

待てができないダメ犬のようだったよww

 

それならもう、あんたが討伐してくれると

 

桜は記事書く手間も省けるので、

 

純粋にモンハン楽しめるのに~ww

 

 

 

まあ、何はともあれ、

 

ラオを討伐できたので、桜は無事に

 

 

 

HRが11となりまして、

 

暫しの休憩をもらえることとなったのですが、

 

その暫しというのが、

 

 

 

 

暫し過ぎた!( ; ゚Д゚)ノ

 

しかも、この会話中からすでに、

 

 

 

 

 

カウントダウンしてた!ヽ(´Д`;)ノ

 

こやつ前世は悪魔だったんじゃあ、

 

無かろうかと思えてきたよww

 

 

何はともあれ、ようやくG☆3のクエストに

 

挑めるようになったので、

 

 

 

どんなモンスターがいるのかと

 

気になるところヽ(´∀`)ノ

 

 

 

 

特に桜は弓を強化したく、

 

MHXで愛用していたテオ弓のために、

 

 

 

 

テオさんいませんか~?( ´∀`)ノ

 

と聞いてみたら、

 

 

 

 

 

 

 

いなかった(´・ω・`)

 

弱体化したようだけど、

 

早くテオ弓を最終強化したいぞ~ヽ(´Д`;)ノ

 

 

そして、話はまた例の巨大モンスターになりまして、

 

 

 

バーテンダーもかなり

 

気になっている様子(´・ω・`)

 

だから桜は今一度、

 

 

 

 

 

桜式セコムを売り込んでみたら、

 

 

 

 

 

 

 

弱点見抜かれていた!Σ(º ロ º๑)

 

こうして、桜の販促活動は幕を閉じたのであったww

 

 

ちょっと長めだったけど、

 

これでラオシャンロン編は終了ね~(`・∀・´)ノ

 

次からはまた新たなモンスターとの

 

お話が始まりますので、お楽しみに~(ノ´∀`*)

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

本日の夕飯は、

この前母の日でお祝いできなかった分、

今日はしゃぶしゃぶでお祝いします♪

もちろんそのお肉は

桜が狩猟購入してきたものよん(ノ´∀`*)

 

ビール好きの母のために

スードラもたくさん買っておいたから、

相手にとって不足は無し( ・‘ω・´)っ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】エリチェン→即乙 これ誰が悪い?

さてさて、春の長雨とはよく言ったもので、

 

最近、雨ばかりでお花見もできませんが、

 

皆さんの地域の桜は如何でしょうか?

 

こちらのは、なかなか満開となっておりまして、

 

自宅近くに名所とまでは言えませんが、

 

個人で楽しむ分には最適な桜の公園がありますので、

 

お買い物ついでに出かけておりました♪

 

まあ雨の中の桜ってのもなかなかおつなものでございます( ´∀`)

 

 

何はともあれ、

 

今週から新年度がスタートして、

 

桜も心機一転頑張っておりますが、

 

そんな桜が今一番言いたいのが、

 

 

 

 

 

 

 

 
 
お金大事(`・ω・´)ゞ
 
いやあ、今年はいろんな面白そうなゲームが出ますゆえ、
 
今からしっかりと蓄えておいても、不足は無し(`・∀・´)ノ
 
 
まあ、あまり飛ばしすぎても、
 
また体調が悪くなっちゃうといかんので、
 
ほどほどにしないといかんですが、
 
やっぱり四月当初は、仕事が忙しく、
 
ついつい朝も、
 
 
 
 
 
おふとぅんごと出勤したい(´-ω-`)
 
そして、できれば職場についていても、
 
そのままお寝んねしておきたいですが、
 
この世知辛い世の中、そんなわけにもいかず、
 
 
 
 
 
 
放りだされるね~⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
 
とまあ、こんな感じで出勤しておりますが、
 
まあまあいい感じで仕事ができておりますので、
 
こんな冗談も言えるように♪
 
 
何はともあれ、モンハンの世界では一乙してしまったので、
 
何とか挽回せねば!ヽ(; ・‘ω・´)ノ
 
と、意気込んで狩猟場に戻り、
 
 
 
 
 
 
また乙る(´・ω・`)
 
エリチェン後に、モンスターの突進で乙るこのシステムだけは、
 
なんとかならんもんかねヽ(´Д`;)ノ
 
しかも、この塔のエリアのように
 
1エリアしかない場合だと、
 
ペイントボールを付けることもあまりしないので、
 
余計事故しやすいよね~(;つД`) 
 
 
まあ、それでもまだ2乙なので、
 
今度はしっかりと様子を見ながら、
 
狩猟場に突入したら、
 
 
 
 
 
 
誰かが乙ってた(´-ω-`)
 
今度こそは、しっかりと桜が活躍しようと、
 
普段は決してしない、
 
 
 
 
 
強走薬も呑んだのに、
 
 
 
 
秘薬だって飲んだのに・・・
 
 
これは本当にやるせない(;つД`) 
 
まあ、こんな最悪な状況でも、
 
どなたかが、
 
 
 
 
こうやって励ましてくれるので、
 
これがモンハンの良さなのですが、
 
その良さを潰すかのような、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キティの一撃!(º﹃º):.*೨
 
まあ、これもモンハンあるあるだよね~╰(・◡・╰)
 
まさかの4乙ですが、これも桜部屋ならではですねw
 
というわけで、
 
今回の記事合わせて4記事となる
 
MH4Gオンラインプレイ日記を始めていきまーす♪
 
このシリーズを書き終えたら、
 
いよいよ桜もダブルクロスに突撃しますので、
 
もしよかったら一緒に遊ぼうね♪
 
 
それじゃあ、まったね~♪
 
ではでは~♪
 
 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

久しぶりに今夜は焼肉なんです(`・∀・´)ノ

そのために、朝ご飯を食べた後、

お昼を抜き、今夜の焼肉に備えておる次第( ゚ρ゚ )

しかも朝から家事やら用事やらをこなしており、

消費カロリーもばっちり♪(ノ´∀`*)

 

ちなみに明日は、餃子なので、

それも楽しみでありますが、

おなかのお肉のことを考えるといかがなものか(´・ω・`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪