モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHXX】クリスマスで素敵な演奏を・・・滅びの歌じゃん・・・それ・・・

   

さてさて、本日はクリスマスイブです(`・ω・´∩)

 


そうです!今夜は、

 

皆がワクワクして、恋い焦がれる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタが来るヽ(゚∀゚)ノ

 

ええ、サンタですよ♪

 

桜は今、猛烈にサンタさんに

 

恋い焦がれております(ノ´∀`*)

 

 

ちなみに本日はちょっと体調がすぐれず

 

あんまり大したことはできない桜どぇすので、

 

このサンタさんからのプレゼントこそが、

 

至福の時なのですヽ(´∀`)ノ

 

 

一体何がもらえるのかわかりませんが、

 

今夜はワクワクしながら寝ようっと♪


 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

集会浴場の番台さんでーす(`・∀・´)ノ

 

 

前回は、狩猟笛をうまく使えない桜がいましたが、

 

今回は、もうちょっと上手に練習して、

 

何とかなるといいな〜ヽ(´∀`)ノ

 

と思い、

 

桜がこっそり研究してきて必殺技を

 

披露しまして・・・

 

 

 

 



 

成功だ〜ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

って、これ狩猟笛関係ないわ(´・ω・`)

 

ええ、桜の茶番に付き合わされたときわさん、

 

ご愁傷様ですw

 

 

まあ、こんな冗談はさておき、

 

狩猟笛でありますので、

 

 

演奏ができないと始まりませんヽ(`・ω・´)ノ

 

それなので、

 

とりあえず、覚えたての旋律を

 

何とか演奏し、

 

悦に入っております♪(*゚∀゚*)スンスンスン

 

 

いやあ、この狩猟笛は特に、

 

演奏の音色が可愛くていいね〜(ノ´∀`*)

 

多分、狩猟笛ごとに音色が違うんだけど、

 

特にこれはお気に入りだわ♪

 

 

と、桜が自画自賛しておりましたら、

 

 

 

 

 

痺れました(´-ω-`)

 

ええ、自分の演奏でフルフルの心がしびれたのではなく、

 

フルフルの電撃で桜がしびれましたよ・・・

 

 

しかも、物理的に・・・

 

 

痺れたとはいっても、

 

まだフルフルは遠くにいるし、

 

ここでちょっと休んでおこうかなと思っていたら、

 

 

 

突然、魔の手が背後に忍び寄り、

 

 

 


 

ド突かれました〜ヽ(´Д`;)ノ

 

あの人、ハンマーでも悪鬼羅刹だったけど、

 

狩猟笛でもやること同じなのねw

 

 

まあ、ド突かれて、フルフルの近くにまで

 

飛ばされてしまったと、あっちゃあ、

 

働かないわけにもいきませんので、

 

 

フルフルの顔面に一撃入れようと

 

思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

被害者1名あり!

ただし、気にする必要は

無いとの事(`・ω・´)ゞ

 

 

なんか体を反転させて、

 

綺麗な悲鳴を聞かせてはじけ飛んでいる

 

御仁がいましたが、まあいいやw

 

 

一方、桜は絶妙な間合い取りで、

 

 

 

痺れることなく、

 

フルフルの顔面を殴りまくり(`・ω・´)ゞ

 

これが経験の差ってやつですね〜ヽ(´∀`)ノ

 

 

まあ、

 

まぐれなんですけどね(´・д・`)

 

 

 

そして、さっき無駄に痺れて、

 

吹き飛んでいった御仁が、

 

ようやく戻ってきたのはいいのですが、

 

戻ってきた途端、

 

 

 


 

滅びの歌を(´・д・`)

 

そして、

 

 

 

その滅びの歌は

 

 

 

 

伝染する(´-ω-`)

 

ええ、ええ、フルフルさんの声量は

 

昔からすごかったのに、

 

さらにこの滅びの歌の影響で、

 

耳障り感300%アップに・・・(´-ω-`)

 

 

本当にあの人、いつかしばいたろw

 

 

そして、ここからはまじめにやろうと...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【MHXX】ヘビィボウガン・・・そのうちね・・・

さてさて、本日は何でこんな時間から

 

記事を上げられるかといいますと、

 

5月ごろの出張の代休を、

 

なんだか知らないけど、

 

本日に指定していたみたいで、

 

ですが、当の本人はすっかり忘れており、

 

出社してしまい、みんなに

 

( ゚Д゚)ハァ?

 

という顔をされたので、

 

結局何もせずに帰ってきた桜だからですよっと。

 

 

いやあ、たぶん夏休み間際に代休とって、

 

連休作るつもりだったんでしょうが、

 

当の本人がそれを忘れていたら、

 

意味がないねww

 

 

これからは、代休取ったら、

 

カレンダーにメモしておこうっとc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ…

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

伝説の職人でーす(`・∀・´)ノ

 

 

直接的なつながりはないものの、

 

どうやら、この記事この記事で紹介した、

 

工房のばあちゃんとのつながりがある方らしいので、

 

事の顛末が楽しみですね~( ・‘ω・´)っ

 

 

さてさて、どんな依頼かな~・・・

 

 

 

 

 

 

帰っていいかな(´-ω-`)

 

伝説の職人かもしれないけど、

 

こんな、もうろく爺の相手ができるほど、

 

桜の夏休みは潤沢ではありませんからww

 

 

まあ、そうはいっても話を聞かないと

 

先に進めませんので、聞いてみると、

 

 

あのぽっけ村にいた職人さんは、

 

ジャンボ村のばあちゃんだったみたいですね~

 

本当なら、ジャンボ村での出演が望ましかったかも

 

しれませんが、

 

ジャンボ村はリストラされているので、

 

仕方ないね(´・ω・`)

 

 

 

しかし、桜はこのことは初耳だと思っていたのですが、

 

どうやら、

 

 

 

 

 

聞いていた!Σ(º ロ º๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・らしい( ; ゚Д゚)ノ

 

もうそんなことすっかり忘れていたのですが、

 

こんなくだりがあったのかな~?

 

今更過去SSをあさるのは面倒くさいので、

 

しませんが、

 

覚えておいでの方がいらしたら、教えてね~w

 

 

 

そして、この師匠であるこの方は、

 

 

 

そんな弟子の活躍を受けて、

 

 

 

 

 

自分自身もやる気が起き上がってみたいのですが、

 

当然、

 

 

 

 

遅くね?( ゚Д゚)ノ

 

再チャレンジするには、

 

ちょっと年を取りすぎているような気がしないでもしませんが、

 

まあ、最近の高齢化社会であれば、

 

この方ぐらいの年だとまだいけるのかな?

 

 

そして、この職人、

 

やる気が出たといっておきながら、

 

 

なんだか知らんけど、

 

 

 

桜を頼ろうとして来るので、

 

 

 

 

 

 

(# ゚Д゚)ノ喝!

 

本当に、毎度のことながら

 

もうちょっと何とかならんもんかw

 

 

しかし、最近の子は、

 

『持病の癪』って言ってもわかんないだろうな~(´・ω・`)

 

気になる方はググってみてね♪

 

 

そして、

 

 

例の如く、桜がモンスターを退治して、

 

この爺さんが、

 

 

 

 

 

楽な方選ぶ!ヽ(´∀`)ノ

 

これを集会所でやったら、

 

絶対キックされる地雷プレイヤーだろうな~

 

周りの人に戦わせておいて、

 

自分だけ、採取するって最悪だよねww

 

 

まあ、そんだけ楽な方選ぶんだから、

 

さぞかし、出来上がる防具なんて

 

最高の物じゃないと納得できないよね(`・∀・´)ノ

 

 

防御力が高いのはもちろんの事、

 

スキルだって、

 

フロンティア並みにつけまくれる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下位でもできるわ(# ゚Д゚)っ

 

もう本当に、この方伝説の職人なんかな?

 

もしかして、へぼすぎて伝説になっているのかもねw

 

 

まあ、いろいろありますが、

 

今回のクエストは

 

 

鎧・砕・斬の包囲網を超えて

グラビモス

ブラキディオス

ディノバルドの狩猟でーす(`・∀・´)ノ

 

そして、今回のオトモハンターは~

 

 

 

 

 

 

こいつらだ~ヽ(  `∀´)ノ

せれめるさん、ときわさんに加えて

 

今回は、超お久しぶりの

 

Yoshiさんこと、ヨシマサさんが来てくれました~

 

ダブルクロスではお初ですね(`・∀・´)ノ

 

 

しかし、久しぶりとはいっても、

 

ヨシさんは、私のことを忘れてはおらず、

 

開口一番、

 

 

 

入りまーすヽ(´∀`)ノ

 

当然、桜は、

 

 

 

 

飲み干します(`・ω・´)ゞ

 

といった感じで、クエストがスタートです♪

 

酔いどれ桜がどこまでできるか不安ですが、

 

まあ、祭りだと思って楽しみましょう~(*≧∀≦)ノ□

 

 

そして、飲みすぎているのは桜だけじゃなく、

 

何と今回はブラキさんも

 

飲みすぎたらしく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

吐いてる!(;・∀・)ノ

 

もしかして、おつまみも食べずに、

 

ひたすら飲みまくったんかな~?

 

おつまみや水と一緒に呑まないと、

 

悪酔いするぞ~ww

 

 

そして、そんな悪酔いしているブラキさんに

 

 

 

 

 

容赦なく攻撃をしていると、

 

桜部屋では珍しい

 

 

 

ヘビィボウガンのヨシさん登場(`・ω・´∩)

 

ヨシさんがヘビィ使っていrから、

 

桜も使いたくなったんだけど、

 

しゃがみ撃ちとか難しそうだし、

 

スキルの組み立ても複雑だから、ちょっと思案中でーす♪

 

 

と、そんなヘビィにあこがれている桜の気持ちを

 

知ってか知らないでか

 

ヨシさんが、丁寧に解説をしてくれたので

 

桜は・・・

 

 

 

 

 

 

 

こっそり休憩(ノ´∀`*)

 

ま、まあヨシさんにはばれてないから、

 

良しとしておいてくださいなww

 

 

と、そんな桜の悪行は露知らず、

 

ヨシさんは、

 

 

 

なんだか輝きまくりで、

 

ガンガン攻撃しておりますけど、

 

これってブレイブスタイルだからかな~?

 

 

ブレイブはまだ一度も操作したことが無いので、

 

分かりませんが、

 

とりあえず桜も、

 

 

 

 

輝いておくヽ(≧▽≦)ゞ

 

そして、ここからの~

 

 

 

 

 

 

 

落し物狙いヽ(  `∀´)ノ

 

と、華麗なコンボを決めたところで、

 

 

 

 

 

 

御臨終(´-ω-`)

 

なんか桜が拾おうとすると絶対に

 

モンスター気付くんだけど、

 

何かセンサー付いているんかな~ww

 

 

とまあ、見事な三段落ちがついたところで、

 

今日の記事は終了(`・ω・´)ゞ

 

この続きはまた明日ね~(`・∀・´)ノ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

本日緊急飲み会あり(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【マインクラフト】G.W.は天空が見える宿がいい♪

さてさて、

いや、エレベーター必須だわ(´-ω-`)

G.W.もあと少しで、終わってしまいますが、

また木・金行けばまた土日が待っていますので、

今日明日は全力で遊んでやろうと思いながら、

夜に飲み会があることを思い出し、テンションが飲んでもないのに、

酔っぱらいのような桜が通りますよっと♪

今日は色々と予定がありますが、明日はもう

のんびりすることに全力

つぎ込もうと思っていますww

どっか素敵なところに行きたいなあ~と思いつつも、

なかなかそんな場所もない(´-ω-`)

そんなときに、我がマイクラ師匠であるシェラさんが、

ホテルを建築中だという事なので、早速お邪魔することに~♪

って、冒頭のSSがそうなんですが、

いったいどうやって行けばいいのやら?

階段だと死ぬほどつらいけど、まあそれでもないよりマシか~

まさかの登り棒だったヽ(τωヽ)ノ

私、レンジャーとか自衛隊の人じゃあないので、

これじゃあ全くもって登れる気配がしないっすww

せっかくG.W.終了間際なので、

どうしても素敵なホテルに泊まりたい(`・∀・´)ノ 

そんな思いから、いろんな方法を探していると、

ベルボーイなの?Σ( ゚□ ゚;)

いやあ、これはどう見てもホテルのベルボーイじゃないし、

私の荷物を運んだり、案内しようとしたりする気は一切

感じられませんヽ(´Д`;)ノ

むしろ、私の命を取りに来ているw

というわけで、シェラホテルの番人のような感じで、

私の前に立ちふさがってきましたので、

もちろん好戦的な桜は、チップ代わりに、

斬りつけてやる( `∀´)ノ

そして、見事に、

火葬にて死刑確定( ・‘ω・´)っ

いやあ、アンデッドごときが、日の光の下で、

桜に逆らおうっていうのが、

まさに天に唾を吐く行為となるので、当然の結果だね(`・∀・´)ノ 

まあ、そんなこんなありまして、何とか自力で、

そのホテルにたどり着くと、そこで見たものは・・・

野ざらしじゃねえか!(# ゚Д゚)ノ

確かにベッド、チェスト、作業場など、

生活するうえで最低限のものがありますが、

これはホテルじゃなくて、キャンプ場のテントよりひどいw

それなのに、シェラさんったら、

支配人気取るヽ(゚∀゚)ノ

ま、まあこれからの発展に期待しますよww

そして、このホテルの装備とか、ホテルから見えるものとかを

説明してくれたのですが・・・

ちょっと待てo(`ω´*)o

その、ゴミタワーは私がディズニーシーを目指して、

一生懸命建設した、ウォータースライダーじゃねえか(`皿´)

まあガラス張りで建設する予定が、

予算と資材の関係で、土で作ったから、

ゴミっぽいのは否めないけど、

こちらもこれからの発展に期待してほしい!

そして、そんなこんなしていたら、

いつの間にか夜になっており、このホテルには、

普通ならあってしかるべき壁がありませんので、

自分の命を守るために、早々に寝る必要が(`・∀・´)ノ 

だから、先ほどあったベッドに寝ようとしたら、

支配人が寝ている!ヽ(τωヽ)ノ

全くもって客をもてなそうという気が感じられないw

まあ幸い、ベッドを持参でここまで来ていたので、

事無きを得ましたが、ベッド持参しないといけないホテルって・・・

しかも、支配人のベッド四方に松明が置いてあって、

黒魔術の儀式みたいだしw

まあ、こんな感じで、マイクラはおゆるりと遊んでおります♪

次こそは、なんか面白いことしたいな~(`・∀・´)ノ 

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
今夜は親戚集まっての飲み会じゃー

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHW】酒を呑みながら古龍を観察しよう♪

さてさて、今日はとっても寒く

 

名古屋はこの冬一番の寒さではなかったでは

 

ないでしょうか?

 

 

ええ、まだ11月始まったばかりなのに(´-ω-`)

 

皆さんの地域は如何ですか?

 

名古屋はそろそろ暖房器具が

 

欲しいようなまだいいような

 

微妙な感じです(-Д-)サムイネェ

 

何はともあれ、本日の記事は

 

MHWオンラインプレイ日記

古龍を観察しようでーす(`・∀・´)ノ

 

まあ、とは言っても、

 

ほとんど、桜の雑談で終わる記事ですが、

 

桜の考えていることが、

 

よくわかると思いますので、

 

興味ある方はよろしくですw

 

 

なんか!マークがついていた人がいたので、

 

話しかけてみると、

 

 

横流しの依頼!Σ(・Д・ノ)ノ 

 

横流しって、

 

こんなにも堂々と依頼するもんじゃないと

 

思うんですが、いかがでしょう?w

 

 

しかも、

 

 

かなりの必死感が出ており、

 

もう薬物依存症が発症しているのではと

 

疑いをかけられてもおかしくないレベルですが、

 

いったいどうなんでしょw

 

何はともあれ、依頼の品は何かと思ったら、

 

 

レウスウィスキー(ノ´∀`*)

 

いやあ、最近ウィスキーに凝っている

 

桜としては、

 

なかなかいい感じであります♪

 

 

まあ、リアルではそんなにがぶがぶ飲めませんので、

 

もっぱらハイボールにしているのですが、

 

その飲み方は邪道かな?

 

 

でも、ロックやストレートは

 

桜に強すぎてなかなか飲めないのだよ~(´・д・`)

 

 

だから、ハイボールで楽しむことを許してね♪

 

 

しかし、以前寄った店で、

 

かっこつけた男性がバーのマスターに、

 

 

男:ハイボール頂戴(`・∀・´)ノ

 

マ:銘柄は?

 

男:だからハイボールだって(-∀ー#)

 

 

マ:( ´ー`)フゥー...

  これどうぞ・・・

 

 

 

って、やってたのが受けるԅ(¯Д¯ԅ)

 

ハイボールって、

 

ウィスキーの炭酸割なのに、

 

銘柄だと思っているのが、

 

ちょっとダサかったよ~w

 

ちなみに桜は、そんなにウィスキーのみじゃないので、

 

もっぱら一般的な、

 

富士山麓

角ハイ

デュワーズ

知多

 

辺りが多いです♪

 

というか、それ以外は知らないことが多いな(ノ´∀`*)

 

 

何かおすすめあったら教えてね~♪

 

 

何はともあれ、

 

 

無事に納品を完了したのですが、

 

今回の、横流しを依頼した黒幕って、

 

 

 

 

もしやこの子?(; ・`д・´)ノ

 

と、変な詮索をしていたら、

 

 

 

 

 

爆破されました(´-ω-`)

 

ええ、長く生きたければ、

 

無用な詮索はやめた方がいいようですw

 

 

さてさて、

 

ハイボールでも飲みますか~(*≧∀≦)ノ□

 

 

まあ、こんなことはさておき、

 

今回はちょっと面白い古龍の皆さんがいたので、

 

紹介してみると、

 

キリンさんが、

 

 

壁に引っかかってた(´・ω・`)

 

まさか、古龍であるキリンさんが

 

こんな風になっていたとは面白かったです♪

 

 

さらに、最近気づいたんですが、

 

クシャルダオラさんは、

 

最初、

 

お預け状態の犬みたい!Σ(・Д・ノ)ノ

 

まさか、大タル爆弾Gを置かれて、

 

こんなにもおとなしくしているなんて

 

びっくりだよ~w

 

 

多分、設定的には、

 

古龍は絶対的な存在で、

 

人間など、とるに足らない存在だから、

 

最初は無視しているっていうことかもしれないけど、

 

さすがに、この状態で、

 

無視しているのは、

 

絶対的な存在というよりは、

 

ただのおバカのような気がするw

 

 

でも、ワールドはこうやって

 

モンスターにも、それぞれの素の状態が

 

楽しめることが多くていいね♪

 

 

特にモンスター同士の縄張り争いなんかは、

 

本当に見ているだけで楽しい(ノ´∀`*)

 

 

今までのシリーズは、

 

どんなにモンスターがいがみ合っても、

 

結局はハンターばかり狙う状態だったけど、

 

モンスター同士が争う場面があって、

 

とってもリアルな感じがして楽しいヽ(´∀`)ノ

 

 

 

ようやくここまできたか~ヽ(´∀`)ノ

 

って、桜は思っているけど、

 

願わくば、

 

縄張り争いの決着は、

 

 

 

ランダムがいいな(´-ω-`)

 

いっつも、決められた方が勝つよりは、

 

弱っている方が負けるとか、

 

奇襲を受けたほうが負けるとかあると、

 

もっと楽しくなるかもね~(ノ´∀`*)

 

 

ジョーだって、

 

たまにドスジャグラスに負けるときがあったって

 

いいじゃないか(`・∀・´)ノ

 

 

 

まあ、それは無理かw

 

 

でもそうやって、

 

モンスターの自然な感じが出る

 

ワールドは楽しめますね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

さてさて今週末は、

 

どんなモンスターとランデブーしようかな~(ノ´∀`*)

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

呑みの〆のラーメンが

本当に美味しく感じてしまうので、

絶対に食べちゃうので、

つまみは、野菜中心にしようかと思うけど、

それもなかなか難しいので、

肥えてしまう(´・д・`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】モスでも狩ってろ!

さてさて、昨日は突然、

 

WiiU近日生産終了のニュースが飛び込んできまして、

 

純粋なWiiUユーザーの桜としては、

 

かなり悲しい出来事がありました(´・ω・`)

 

 

まあ、まだ生産しているということなので、

 

ここいらでもう一つ買って保存用にと思ったのですが、

 

既にWiiUは何台かあるので、

 

家族に嫌がられそうなので、やめておくよww

 

 

何かいろいろ叩かれているWiiUだけど、

 

ソフト不足以外は、いいゲーム機だと思うんだよね~(´・ω・`)

 

タブレットがあることで、

 

テレビがなくても遊べるし、体感的にゲームが操作できるのも、

 

良かったから、ぜひ新ハードのスイッチが出ても、

 

生産はしばらく続けてほしかったね~(´-ω-`)

 

Wiiだって、WiiUが発売されても、

 

しばらくは生産されていたことを考えると、

 

さみしい限りでございます(´;ω;`)ウッ…

 

 

できればWiiUのソフトはずっと遊びたいから、

 

DL版でもいいから、互換性欲しいね~ヽ(´∀`)ノ

 

そうなればスイッチも任天堂も神扱いしてやる~(σ`∀´)σ

 

 

 

と、偉そうなことを言いましたが、

 

それがゲーマー桜の本音ということでして、

 

とりあえずここからは、記事更新行ってみよ~(`・∀・´)ノ

 

今夜の記事は、

 

MHXオンラインプレイ日記で、

 

この記事の続きとなりまーすヽ(´∀`)ノ

 

クエストは、顕現せし黒蝕竜に出かけておりまして、

 

メンバーは、常盤さん、せれめるさん、ペレ氏で

 

出かけておりましたね~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

そして、その中のペレ氏は、

 

遅刻はするわ、ちょっとピンチになるだけで、

 

大声出すわでかなり変な人だったんですが、

 

今夜はいったい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずうるさい(´-ω-`)

 

しかも、めっちゃ安全地帯にいるにもかかわらず、

 

あんなにうるさい大声あげて、狩猟の邪魔をしてくるあたり、

 

ゴマちゃんからの回し者かもしれません(´・ω・`)

 

 

そして、これには同行者の常盤さんも、

 

堪忍袋の緒が切れたようで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狙いをペレ氏に( ・Д・)ノ

 

ええ、その御自慢の弓で貫いてやっちゃってくださいな♪

 

そうすれば、みんなハッピーかもね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

まあ、そんなペレ氏も、

 

 

 

たまには活躍しようと、

 

ゴマちゃん相手に、溜め斬りをかまして、

 

ダメージを稼ごうとしますが、

 

そんなときにも彼は安定の、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叫び声が(´-ω-`)

 

まあモンスターもよく咆哮をして

 

こちらの邪魔をしてきますが、そんなようなもんなのかな?

 

ただ叫びたいときに叫ぶという

 

原始的な本能で動いているような気がするww

 

 

まあ、その分

 

 

桜たちできっちりダメージを稼いで、

 

クエスト攻略も忘れないようにしないとね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

それはそうと、遺跡平原って、

 

よくよく見てみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉がきれいヽ(´∀`)ノ

 

ちょうど今の時期にぴったりなSSが撮れましたので、

 

紹介しておきます♪

 

 

ゴマちゃんの冷色とのコントラストが、

 

紅葉の美しさにさらに磨きをかけている感じです♪

 

 

 

まあ、何はともあれゴマちゃん討伐に成功し、

 

桜一行様はベルナ村に帰還を=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

たしか、筆頭ハンターたちは、

 

遺跡平原ではなくどっか他の場所に、

 

出かけたような気がするので、

 

近場である遺跡平原に出かけた桜たちの方が、

 

帰りが早いってもんです♪

 

 

だから、とりあえず帰ってからのんびりしようっと♪・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜいる!Σ(º ロ º๑)

 

確か二手に分かれると、

 

あんたが作戦立てて、しかも桜たちが

 

近場の狩猟場に行ったはずなのに・・・・

 

 

 

まさか、筆頭リーダーは生粋のプロハンで、

 

0分針で終わったというのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけんな(# -д-)っ

 

まさか、まだ出かけてなかったとは、

 

驚きを通り越して、呆れしかありませんねw

 

 

まあ、こんなリーダーとは話をしても、

 

何の意味もありませんので、

 

 

 

 

ガンナーさんと会話してみると、

 

桜の頑張る姿などが、

 

なんか筆頭ルーキーと似ていると、

 

言ってくれたのですが、

 

桜的にはレア素材連発するあいつは嫌い(´-ω-`)

 

 

もらってもいいけど、桜はレア素材でない人だから、

 

もうちょっと黙っていてほしいね( ˘•ω•˘ )

 

自慢厨は大嫌いです( ・‘ω・´)っ

 

 

と、素直に伝えたら、

 

 

 

 

レアじゃなかったのか!Σ(º ロ º๑)

 

それなら、何か一気に彼に親近感が湧いてきましたヽ(´∀`)ノ

 

これからも仲良くしてやろうかな~ww

 

 

 

と、話に花を咲かせていましたら、

 

筆頭リーダーがさみしくなったらしく

 

話しかけてきたので、

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず排除!( ・‘ω・´)っ

 

モスぐらいだったら、

 

リーダーソロでも狩れそうだから、

 

とりあえずモス10頭狩ってから、

 

話しかけてもらおうかね~(σ`∀´)σ

 

 

 

何はともあれ、今回のクエストを成功させたので、

 

 

加工屋さんが新たな防具を生産できるように

 

なったということで、

 

リーダーからその装備を何かの

 

役に立ててほしいヽ(´∀`)ノ

 

ということだったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前の価値はなんだ!( ˘•ω•˘ )

 

次、登場するときは、

 

そこんとこをはっきりしてから、来てほしいもんだね~(´-ω-`)

 

 

 

と、かなりディスったところで、

 

筆頭リーダーたちとの絡みは終了でーす♪

 

さてさて、次はどんな依頼者が

 

桜のもとにやってくるのかな~(ノ´∀`*)

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

焼酎をもらったんだけど、

その焼酎が、芋焼酎という

焼酎の中でも飲む人を選ぶ焼酎だったので、

ちょっと今まで敬遠していたんだけど、

 

お湯割りにして飲んでみたら、

 

 

 

美味かった(*≧∀≦)ノ□

 

霧島っていう銘柄だけど、

これなら焼酎嫌いの桜にも飲めるね~♪

 

いやあ、また新たな世界が開けてしまったのは、

いいことなのか悪いことなのかww

年末年始にかけて麦汁だけじゃなくて、

焼酎も挑戦していくぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHP3】ユクモ温泉での忘年会♪2014もいい湯〜だったな〜♪

さてさて、みなさん、

昨日はカニパーティ飲みまくりだったので、

1日中こんな感じで過ごした桜がおりましたとさ(ノ´∀`*)

いやあ、タラバにズワイと二つのカニの味の違いを比べながらも、

次々と出てくるアルコール類にも手を付けていったら、

体が寒くなったり、暑くなったり、眠くなったり、ハイになったりと

我が体ながらも何だか訳の分からない状態で過ごしておりましたww

まあ、何はともあれ今回の記事が2014最後の記事となります♪

今年一年大変多くの出来事がありましたが、

何とか書き続けてこれたのも、皆さんが読んでくれたからです♪

もし読んでくれる人、メッセージくれる人がいなかったら、

もっと適当なブログになっていたし、更新頻度もダダ下がりだった気がしますねw

今年はSS加工に力を入れたり、生配信を開始したりなど、

多くの試みにチャレンジしてみましたが、いかがだったでしょうか?

このブログが始まった時の記事と比べると格段にいろいろパワーアップしている

と自分では思うのですが、自画自賛では困りますので、

来年も何とか楽しいブログになるように頑張ります♪

とまあ、またあとで、言いたいことは言うとして、とりあえず

今夜の記事はMHP3プレイ日記でーす♪

まさかMH4G全盛期の今、MHP3プレイ日記で今年を終わるとは

思ってみませんでしたが、まあこれも天命か(`・∀・´)ノ 

それに、MH4Gでもエピソードクエストとかで、

ユクモ村の受付嬢さんとかが出てくるお話もありますので、いいよね~♪

そして、今回のユクモ村での狩猟は、

RONDOさん主催のユクモ村忘年会の様子でーす(`・∀・´)ノ 

そんな忘年会の最初の前菜に選ばれたクエストは、

黒き殺意の奔流 ナルガクルガ3頭の連続狩猟です( ・‘ω・´)っ

まっ、ネコ好きのRONDOさんにはぴったりなクエストですね♪

まあ、何はともあれ今回のメンバーは、

RONDOさん、和尚さん、でスタートしまーす♪

早速クエストの方に出かけると、

私はもう先ほどの温泉でたらふく飲んだのか、

酔っぱらってしまって、テンションがおかしくなり、クエストスタートしたのに、

セクハラしちゃった(ノ´∀`*)

いやあ、まさかRONDOさんがこんなサービスショットを撮らせてくれるなんて、

思ってもみなかったので、ついついガン見しちゃったよ(・д・)ジドー

いやあ年の瀬の大事な大晦日だというのに、こんな記事あげていいのかな?

このブログR15指定になったらどうしようww

そして、いざナルガと戦いだしたときに、

先ほどのセクハラ事案について、RONDOさんから、

質問されたけど、

とりあえずとぼける(゚∀゚ )ハァ?

いいんです!( ・‘ω・´)っ

同性同士、お尻を少しぐらい見たってもいいんです♪

きっとRONDOさんもそれを望んでいるはずww

そして、話をナルガさんに戻しますと、

ナルガさんも忘年会ということでかなりテンションが上がったらしく、

目の残光を残して攻撃に写るSSが撮れるなど、

かなりかっこいい感じで我らを翻弄し、

なかなかナルガさんを捉えることができないのですが、

何とかナルガさんのご尊顔を写すことが・・・

意外に不細工だ!Σ( ゚□ ゚;)

ナルガさんは本当はかっこいいモンスターなのに、

このドヤ顔だけは、不細工と言いざるを得ませんww

しかし、この私の心の声が聞こえたのか、このあと、

顔出しNG攻撃だヽ(τωヽ)ノ

私にはやられたエフェクトがあるのに、

ナルガさんの姿はなく、またまた写るは残光のみでした~♪

そして、張り切っているのはナルガさんだけじゃなく、

我がフレンドの和尚さんも、

フレンドリーファイヤかましてた!Σ( ゚□ ゚;)

きれ~いに、RONDOさんが弓なりに体をそらして、

吹き飛んでいくさまが写っておりましたとさ♪

そして、次のクエストからは団長のRONDOさんが

ちょっとした趣向を凝らしてくれました♪

簡単に言うと、とあるミニゲームをして、

ミニゲームに勝った人が、次のクエストの武器指定をするというものです♪

そして、どんなミニゲームかというと、

とりあえず1人以外は、片手剣か双剣でクエに出かけて、

SSのように、大タルGを設置して隠れます♪

この場合、3人でプレイしておりましたので、

私と和尚さんが大タルGに隠れまして、

一つだけ誰も隠れてないダミーも用意します♪

片手剣か双剣なのは、他の武器だと大タルGでもはみ出しちゃうからね♪

そして、残った一人が遠距離武器で、爆弾を爆破していき、

隠れている爆弾を当てたら、最初に当てられた人が負け!

残っている方が、武器指定できます(`・∀・´)ノ 

ただし、ダミーが最後まで残ったら、遠距離武器の人が勝ちとして、

その人が、武器指定できるってもんです♪

結構面白いので、皆さんもやってみてね~ヽ( ´∀`)ノ

ちなみにオプション画面で、コックピットOFFにしておかないと、

名前が分かっちゃので、必ずOFFで~♪

ちなみに今回は、

おお~RONDOさんがあっちの方に行ったぞ~

あっちは確か和尚さんが隠れているはずだよ~♪

和尚さんざま~Ψ(`▽´)Ψ

ワシかーいヽ(τωヽ)ノ

まさか急に方向転換して私が爆破されるとはww

まっ、これもネコと同じような気まぐれRONDOさんだからでしょう♪

そして、この後、和尚さんも射抜かれてしまったので、

ダミーが残り、RONDOさんの勝ちに♪

RONDOさんおめでと~♪

そして、クエストを終わらせるためにネコタクチケットを納品して、

近くにいた、

転がしニャン次郎と記念撮影♪

タル配便を営んでおられるようですが、我が家に麦汁樽はいつ届くのかな?

早くしないと、忘年会終わっちゃうぞ~(`・∀・´)ノ 

まあ、新年会で飲んでもいいかヽ(゚∀゚)ノ

そして、この後は、凍土に出かけ、

ジョーさんをおもてなしヽ(゚∀゚)ノ

ジョーさんは、食べるのは好きみたいですが、

どうやらお酒には弱いみたいで、すっかりダウンww

まあ、ジョーさんはさておき、私たちだけで、

忘年会を続けようと思ったのですが、だいぶ食べ物が無くなってきましたので、

何か美味しいつまみはないのかな~?

って、周りを見渡してみたら、

明太子発見(☆∀☆)

かなりのレアものな感じがして、酒の肴にはぴったりな感じですが、

これはどうも食べられないものらしく、泣く泣くあきらめましたww

と、ここから、4人目の忘年会参加者が現れ、

その方とは・・・

イケガーグァさんでーすヽ(゚∀゚)ノ

って、冗談でして、

露伴さんでーす♪

年末、家事に忙しい中、わざわざ時間を割いて、駆けつけてくれました♪

それにしても、かなりかっこよく撮れているあたり、

もしかしたらかなりお化粧されているのかもしれません♪

あっ!もしかしたらお化粧タイムで遅刻かしらww

と、露伴さんが来てくれたので、先ほどの爆弾武器指定ゲームを

もう一度した結果、

私が見事勝利しまして、私が選んだのは、

ハンマー( ・‘ω・´)っ

ええ、もちろん自分も使えませんが、

使えない武器だから、ガンガン使ってみんなで楽しもうっていう算段です♪

そして、先ほどのイケガーグァさんも

ハンマーを持ってきてくれたのですが、そのハンマーが何と・・・

ハロウィン!?Σ( ゚□ ゚;)

年末とは程遠い雰囲気なのは気のせいでしょうか?

それとも、イケガーグァさんの地方では、

年末にカボチャパーティでもするのかな~ww

そして、露伴さんのこんなネタ振りに団長RONDOさんの

火がついたらしく、いきなりおもむろに、

建てた!Σ( ゚□ ゚;)

新築なのはいいけど、すぐに更地になる気がしますが、

それはいいのでしょうかw

そして今回のハンマー統一戦ですが、

戦っていて思ったのが、みんなハンマーだと・・・

バランス悪っ!ヽ(τωヽ)ノ

もうみんな頭に集まるから、

かち上げ祭りや、スタンプ祭りが開催され、

誰が生き残るのか?誰が最後までたっていられるのか?

いっつもハラハラドキドキですが、まあ楽しいのでいいかww

そして、桜は今回何か活躍したのかといえば、

あらやだ!かっこいいヽ(゚∀゚)ノ

この冬を演出するように、氷を散らしてファンタジックな感じがしませんか♪

いやあ幻想的な感じがビンビン伝わってきて、

まるで桜が氷の精になったような気になりませんか?

んなわけない(`・д・´)

すみません、最後ぐらいかっこつけたかったんです(´-ω-`)

何はともあれ、

今年もありがと~ヽ(゚∀゚)ノ

とっても楽しい一年となりました♪

もちろん、今回のユクモ村でご一緒して頂いた方だけじゃなく、

バルバレ、ぽっけ村、メゼポルタでもお世話になった方が

多数いらっしゃいます♪

本当にその方々のおかげで、楽しい一年となりました♪

中にはフレンドになった方でも疎遠となってしまい、

音信不通な方もう数十名いらっしゃいます。

それは、きっと桜の不徳のなすところですので、

来年はそんなことないようにしていきたいなと決意しました。

うーん、もうちょっとイベントとか開いて

みんなで集まれるようにしないと、だめかな~(´-ω-`)

って、いっつも悩んでおりますがなかなか実行できずごめんなさい…(´・Д・lll)ゞ 

それでは読者の皆さんにとってもいい信念が迎えられますことを、

お祈り申し上げまして、記事の締めとします♪

それじゃあ、良いお年を~♪

2014年は本当にありがとうございました(ノ´∀`*)

P.S.
バルバレタンジアからもご挨拶を~(`・∀・´)ノ 

29日にMHしましたときに、

バルバレに集まってくれた方に一言ずつもらって、

ご挨拶SSをお送りしまーす♪

そして、バルバレでプレイ中、私は同時にタンジアの港も開いて、

チャット用にしておりますので、そちらに駆けつけてくれた方の

挨拶SSもご紹介して、終わりまーす♪

ちなみに、挨拶は原文そのまま使用しておりますので、

私の考えた言葉じゃないからね~♪

それじゃあバルバレ組は、

ゆーさん、せれめるさん、アルスさんありがと~♪

とってもいい挨拶をありがとうございました♪

そして、タンジア組は、

何この温度差(´-ω-`)

って、まあいいか( ´ ▽ ` )ノ

ゼロさん、せれめるさんありがと~

みんな~来年も遊んでね~(`・∀・´)ノ 

でわわん♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MH4G】くしゃみをしたら腰が痛い桜のクシャ討伐♪

さてさて、

しかもさらに痛めたヽ(τωヽ)ノ

ええ、昨日のブログでも書きました通り、

本日、職場の健康診断がありまして、

まだバリウムは飲まなくてもいいのに、ついつい勢いで

検査項目を追加注文してしまい、まさかそこで、

ぎっくり腰とのコラボアタックがあるとは思いもよりませんでしたが、

バリウムを大量に飲まされ、しかも台の上でぐるぐる回れと

命令され、腰の痛みとバリウムの苦しさに耐えつつ、

でも今頑張ったら、今夜は自分にご褒美だ~と思っていたら、

まさかのバリウム飲んだ日は禁酒しないといけないと知り、

意気消沈・青息吐息・自暴自棄・秋風索漠な桜が通りますよっと。

しっかし、あのバリウムの検査って、もう少し何とか

ならないものですかね~?(´・ω・`) 

だってこんなにも医学が進歩しているのに、

あの苦しみを年一回味わわないと、健康診断ができないってのは、

無理な注文なんでしょうか?

来年ぐらいには、誰か胃の中をバリウムなしで透視できる

器具が発明してくれんかしらw

まあ、何はともあれ今夜も

MH4Gプレイ日記を更新していくよーん(ノ´∀`*)

今夜ご紹介するクエストは2つありまして、

その一つ目が、

高難度・鋼砂の嵐クシャさん討伐していきます♪

クシャつながりですが、腰痛って

かなりくしゃみが天敵なんですね~(´-ω-`)

今回、そのくしゃみのパワーを思い知りましたよw

まあ、だから今回も腰を守りつつ、

戦いに出かけたのですが、

いきなりあかーん!Σ( ゚□ ゚;)

まさかのピンポイント攻撃とは、流石恐るべしクシャさん。

くしゃみも腰痛の天敵ですが、クシャさんも天敵のようですw

そして、あまりにも痛かったので、

ついつい桜は、

このままご就寝ZZzz(-д-`。)

最近、ちょっとずつよくなってきて、

寝ている姿勢だとだいぶ楽になってきましたよ~♪

もうこうなりゃ、クシャさんとは相性が悪いので、

このまま寝転び続けて、他の3人が倒してくれんかな~・・・

クシャにばれた!Σ(゚д゚lll)

やっぱり桜にクシャさんは天敵のようでしたw

まあ、この後は無事狩猟し、

剥ぎ取りも終えて、みんなで井戸端会議をしていたら、

放屁された( ´Д`) <ハァー

しかも目に見える波動を伴う放屁とは、

レザノフさん、生粋の屁こきハンターですw

そして、この後も特別許可証に向けて、

クエストに行きまして、それは、

高難度:崩せ神の座、威の寝床でウカムさん行ってきます!

そして、この夜はすでに、

健康診断に向けて、禁酒をしておりましたゆえ、

ウカムさんと戦っているときも、

こんなことばかり考えてたw

まあ、ちょっと今、考えている段階なのですが、

健康診断の結果が出たら、このブログで公表してみようかな~♪

ってなわけです(ノ´∀`*)

まあ、知りたい人も多くなさそうなので、

アメンバー限定記事でもいいのですが、いかがなものざんしょ?

そして、公開処刑の元、この夏、楽しく飲めるかどうかを

決めるってのも、なかなかおつなものですよね~( ´∀`)っ

とまあ、そんなことはさておき、

大剣使いの桜はウカムさんの尻尾を何とか斬り倒してやろうと

獅子奮迅の働きをし、無事斬ることができたら、

即剥ぎばれて~ら!Σ(・□・;)

な~んか視線が気になると思って、

振り返ってみたら、レザノフさんがじっくりと見ていたよw

そして、その桜をガン見しているレザノフさんを、

ウカムがガン見!Σ(゚Д゚)

ウカムさん、レザノフさんと何か仲が悪いのかなww

そんな想像すらも自然にわき起こるぐらい、

とっても怖い表情で見ておられましたよ(´-ω-`)

一方テバ氏は、今回もやたらと、

高いところへ・・・(´-ω-`)

きっと彼は高いところが好きなんでしょう♪

高いところにまつわる古い格言が多いですが、

彼の名誉のために、ここでは伏せておきますか(`・ω・´)ゞ

そして、今回も4人揃ったかっこいいSSはないかな~

って探していたら、見つかったよ~♪

やっぱりみんな写っていてかっこいいのがあると

テンションあがるよね(ノ´∀`*)

それをご紹介しまーす(`・∀・´)ノ 

4人そろってる~・・・

はっ!?Σ(・□・;)

細かいところは気にしないでおきましょうww

そして、今回も桜のスタンタイムがさく裂し、見事、

ウカムたんをスタン成功ヽ(゚∀゚)ノ

やっぱりスタンって気持ちいいよね~♪

でもハンマーやチャージアックスじゃなくて、

大剣でスタン(`・∀・´)ノ 

ってのが、桜の大好きなところです♪

とまあ、大活躍な桜がいますので、

もうそろそろ討伐できるかな~って思っていると、

サブタゲ:桜の爆破が完了しました(>Д<)ゝ

何でみんな桜を爆破させることに、

命かけてくるんだろうww

この仕込みっぷりは本当に尊敬するね~(`・∀・´)ノ 

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
バリウムハヤクデテクレ(´-ω-`)
イイホウホウナイカナ(´・ω・`) 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHX】もうそのまま喰われてしまえ( ???` )

さてさて、本日はかなり朝から寒く冷たい風が

 

名古屋には吹いておりましたが、

 

午前中に家事を終わらせる必要があったので、

 

朝早くから、お風呂掃除と洗濯を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水仕事ばっか!?Σ(º ロ º๑)

 

なんかこの寒い日に狙ったように、

 

桜を当番にするとはなかなかやりおるな(´-ω-`)

 

 

まあ、それでも無事に終わったし、

 

お昼はゲームもできたので良しとしましょう♪

 

 

何はともあれ、今夜の記事は、

 

MHXオンラインプレイ日記で、

 

この記事からの続きで、ようやく・・・

 

 

 

 

 

 

クエストに行きます(>Д<)ゝ

 

凶賊ゲリョス狩りですね!

 

いやあ、今までずっとオンラインプレイ日記と謳っておきながら

 

ずっとただの会話SSばっかでしたが、

 

これにてようやくクエ巣の様子をお届けできます♪

 

あいつら話長いのがいかんな~ww

 

 

そして、このクエストにオトモするのは、

 

 

 

 

こいつらだ~(σ`∀´)σ

ペレ氏とせれめるさんでーす♪

 

この日は、募集を募ったのですが

 

みんな忙しかったのか、寄ってこなかったので、

 

3人での出発ですね( ・‘ω・´)っ

 

まあ、ゲリョスぐらいだったら3人でも大丈夫か~♪

 

 

さてさて、どんなクエストになるのかな~?

 

もしかしたら、また私だけモンスターの前とか、

 

やめてよ~(;・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

これも困る( º﹃º` )

 

もう最近はピッケルも虫網も持って

 

クエストに行かないので、

 

こういう秘境に飛ばされても、ありがたみが・・・

 

なんかこういう悲しいスタートばかりなのは、

 

今年もそしてダブルクロスでも続くのでしょうかw

 

 

一方、ゲリョスさんの方はというと、

 

酉年だということもあり、

 

 

 

 

 

 

 

かなりのハッスルぶりを披露(´-ω-`)

 

獰猛化している個体って、

 

こんなにもファンタ増量してたかな?

 

と思うぐらい、まき散らしておりました(´・ω・`)

 

 

まあ、モンスターもこれぐらいハッスルしてくれると

 

楽しい狩猟になる時もあるので、

 

いいのですが、

 

いかんせん、ハンター側が、

 

 

 

 

 

やる気なし(´`」 )

 

ピンチかどうかは、

 

自分で判断せぇ!ヽ(`Д´)ノ

 

っちゅうのww

 

相変わらずのぺれっちは、へっぽこ担当なので、

 

今年はもっと鍛えてやらねばね(`・ω・´)ゞ

 

 

そして、もう一人のハンターのせれめるさんは

 

といいますと、

 

 

 

 

果敢にゲリョスの頭をせめて、

 

 

 

 

はめ込んだ!Σ(・Д・ノ)ノ

 

きれいにゲリョスの発光部分と鼻の間に、

 

御自慢のランスをはめる妙技を披露してくれましたよww

 

いやあ、ぺれっちにもこういう妙技を身に付けてほしいもんだ♪、

 

 

そして、部屋主の桜といえば、

 

このゲリョス戦でやたらと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砥石盗まれる( º﹃º` )

 

いつもなら、もうちょっといろんなものを盗まれるのですが、

 

このゲリョスさんは砥石愛好家だったらしく、

 

砥石ばかり盗んでいきましたww

 

 

そして、その盗んだ砥石で、

 

 

 

 

 

発光した!( ✧Д✧)ノ

 

砥石が好きすぎて、

 

もうクリスマスのイルミネーションもびっくりなぐらいで、

 

光り輝いておりましたよヽ(´∀`)ノ

 

 

いやあ、砥石ぐらいであんなにも喜んでもらえるのなら、

 

これからも大量に砥石を持ち込んで、

 

ゲリョスさんを相手してやろうww

 

 

というわけで、砥石好きのゲリョスさんのお話は

 

まだまだ続きますが、

 

今夜はこれぐらいで~(`・∀・´)ノ

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

目がしぱしぱする(つд⊂)ゴシゴシ 

 

仕事のしすぎかな~(´・ω・`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH3G】桜の砲撃百発百中♪(但し奴に限る・・・。)

さてさて、土曜日の夜から体調がおかしくなり、

日曜日はすっかり寝込んでしまってからの

月曜日は這いつくばりながらも何とか出勤したのですが、

今日までの記憶がかなり乏しい

桜が寝転んでおりますよっと”c(-。-,,)c)~”

いやあ、久しぶりにここまで悪化しまして、

自分自身でもかなり驚いております(((;-д- )=3ハァハァ

まあ、本日はようやく薬が効いてきたのか、だいぶ楽になりましたので、

ちょっと生存ご報告がてら病み上がりの

MH3Gゲームプレイ日記をお送りしまーす♪

まあ、今回は薬で頭がボーっとしてる

そんな変なテンションで書き連ねていくから、

嘲り笑いながら見ていってね~(`・∀・´)ノ

とりあえず、今回ご紹介するクエストは、

MH3Gの中でもかなり桜が大好きな、

ルナルガたんに行ってまいります (。・x・)ゝ

正式にはナルガクルガ希少種だけど、

なんかこの呼び方が、巷で流行っているから桜も使ってみるのだ~♪

ナルガクルガ希少種は別名、月迅竜って呼ぶから、

そこの月からルナをとったのだと思われるけど、

正式には不明でーすヽ(´∀`)ノ

まあ何はともあれ、さっそくクエストに出かけますと、

誘う輩がっ!(;´-ω-`)

もう後ろから、私の砲撃にて、

撃ち落としてほしい(ノ´∀`*)

といわんばかりでございます♪

だから、桜もその期待に応えようと景気よく撃ったら・・・

巻き添えったー!Σ(・□・;)

明らかに、先ほどのゼロさん以外の方も

撃ち落としておりますが、まあ気にないで行きましょうヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず、桜もすぐに突撃したから許してね~ww

と、狩猟場に赴くと、

さっそく、ルナルガたんが大興奮しており、

臨戦態勢で桜たちを待ち受けておりました(`・∀・´)ノ

しかも、ルナルガたんの得意技であるステルス状態を

連発してきて、桜たちを

翻弄してきます(;・∀・)ノ

まあ、このSSだと目の残光がわかりやすいんですが、

動いている状態だと、なかなか捉えるのが難しいですし、

この状態だと、ターゲットカメラも対応してないので、

慣れてないと苦戦します(´・ω・`)

しかし、ここは百戦錬磨の桜ですので、

ルナルガたんの位置を補足するなど、朝飯前!ヽ(゚∀゚)ノ

それを皆さんにわかりやすくするために、

ルナルガたんの顔をSSに追加しようとしたら・・・

ダメ画伯でした(´-ω-`)

桜の画力の無さだけが浮き彫りになる結果にw

でもね~マウスで描くとこんなもんになりませんか?

私だって、ペンタブレットがあれば、

もうちょっとうまく描けるはず!

うまく描けると思う・・

うまく描けるかもしれない・・・

うまく描けているように見えるかもしれない・・

うまい酒が飲みたい・・・

まあ、何はともあれ、

ハンターは画力などいらず、

狩猟のテクニックがあればいいのです(`・∀・´)ノ

だから、この後の狩猟では、

ルナルガたんの通常ナルガとは桁違いの猛攻も、

神回避!ヽ(≧▽≦)ゞ

そして、尻尾からの棘飛ばしも、

フレーム回避で避ける!ササッ((((・_・)

そして、避けてばかりいては勝てませんので、

フレーム回避してからの~・・・

防御なり~ヽ(≧▽≦)ゞ

って、攻撃してないな私(;・∀・)ノ

おっかしいな~

もうちょっと景気よくバンバン撃っていた気がするけど、

あれは夢幻だったのかしらww

まあ、そんなへっぽこ桜でも、

下手な鉄砲数撃ちゃ当たるとはよく言ったもんでして、

ガンガン撃っていましたら、

当たったよ~ヽ(≧▽≦)ゞ

まあ、この時はマジで勘でしたが何か?(-∀ー#)

当たりゃあいいんです当たりゃあねww

しかし、昔から不思議なんですが、

桜はオオナズチがステルス状態になると、うっとおしく感じるのに、

ルナルガたんだと、むしろ狩猟意欲が湧いて

楽しくなるのは何なんでしょう?

だから、ナズチ戦は本当に苦手なんだけど、

この子だったら、ソロでも楽しめるからね~ヽ(´∀`)ノ

皆さんはどうでしょうか~?

何はともあれ、桜はルナルガたんが大好きですので、

また一緒に行ってくれる方がいらしたら、ぜひよろしくです~♪

まあ、その時は桜のへっぽこ砲撃であきれるかもしれませんがw

そして、桜もルナルガたんにはなかなか

砲撃があたらずとも、こやつには百発百中で、

当てられるぞい!( ・‘ω・´)っ

いやあ、最高の瞬間でした~ヽ(≧▽≦)ゞ

竜撃砲をクリーンヒットさせた瞬間って、

本当に気持ちいいよね~(ノ´∀`*)

とりあえず勢いで今日書きましたが、

コメントの返事までは手が回りそうにありませんので、

明日以降にさせてください!

でも絶対に返事しますので、許してくだされ~…(´・Д・lll)ゞ 

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

皆さんも寒くなってきたのでお気を付けを~( ´∀`)/~~

P.S.桜の今日の雑感♪

今回の風邪は、
持病の喉の痛みはもちろん、
発熱、悪寒、頭痛、鼻水、鼻づまり、くしゃみ、せき、たんが
発病しており・・・

って、オールスターじゃんヽ(τωヽ)ノ

ええ、風邪菌よ、そんなに桜が憎いのか(´-ω-`)

とりあえずおでんでも食べて、体温めて
早く寝よう~((o(・ρ・)o)) 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHP2G】粉塵は産地直送じゃなくても・・・

さてさて、またまた久しぶりになってしまいましたが、

 

今日はなかなか機嫌がいいので、

 

ブログを書いてみようかと思います♪

 
とはいっても、最新のダブルクロスの記事ではないので、
 
皆さんのお目汚しになるのではと少し心配ですが、
 
桜はまだダブルクロスをプレイしていないので、
 
記事にできない(´・ω・`)
 
 
それなら、プレイすればいいじゃん( ・‘ω・´)っ
 
と、思われるかもしれませんが、
 
どうやらダブルクロスはいろんなバグがあったり、
 
引き継ぎ特典のDLが複雑だったりと、
 
いろいろあるらしくて、怖くてはじめられんのですよ(´・ω・`)
 
 
どなたか解説しておくれ~ヽ(´Д`;)ノ
 
 
というわけで、ちょっとそこらへんがわかり次第、
 
ダブルクロスを始めようと思いますので、
 
今日の記事は旧作である
 
MHP2Gオンラインプレイ日記の様子をお送りしまーす♪
 
とはいっても、だいぶ前のプレイの事なので、
 
超適当に書くけど、よろしくね~ヽ(´∀`)ノ
 
 
実は今日の記事は、この記事からの続きなので、
 
そこら辺をご了承していただけると、
 
うれしいかもです~(`・∀・´)ノ
 
 
さてさて、今回は桜がどこに出かけているのかというと、
 
 
 
 
塔の頂上にやってきました!(`・ω・´)ゞ
 
久しぶりなので、ついついカメラ写りを気にして、
 
どアップで写っておりますが、
 
なかなかいい感じで写っております♪
 
そして、そんな桜の元気な表情をみんなにも
 
見てもらいたくて、
 
 
 
 
見てくれてるかな~ヽ(´∀`)ノ
 
と、挨拶してたら、
 
 
 
 
 
 
 
クエ失敗したΣ(´д`;*)
 
いやあ、桜は画面通り土下座ポーズなので、
 
乙ってないけど、クエ失敗なんです(´・ω・`)
 
まあ、G級クエストだと、
 
一人でも遊んでいると、失敗するわなww
 
 
というわけで、気を取り直して、
 
リベンジ戦をするわけですが、
 
今回の肝心なお相手モンスターは~
 
 
 
 
 
 
 
 
ブサイクヤマツカミです♪
 
最近はだいぶ慣れたのですが、
 
このモンスターのかっこよさが、
 
いまだにわかりませんが、皆さんはいかがなものでしょうか?
 
コイツがかっこいいと思っている方、いるのかなw
 
 
とまあ、こんなふうにおふざけばかりしていたら、
 
 
だいぶお怒りになられているようなので、
 
ここらで、
 
 
 
真剣に狩猟に臨みましたところ、
 
この子は、威風堂々な見かけと違って、
 
 
 
 
 
 
痛がりだった!ヽ(; ・‘ω・´)ノ
 
そして、まさかの、
 
 
 
 
 
 
 
弱点暴露!?Σ(º ロ º๑)
 
とまあ、敵に塩を送るヤマツカミさんに
 
敬意を評して
 
 
 
違うところを攻撃してみると、
 
 
 
 
 
 
ただの弱虫だった(´・д・`)
 
どこを突いても痛がる子だったので、
 
もうこの後は、ほかっておきましたよww
 
 
と、こんな感じで遊んでいましたら、
 
 
怒られた(´・ω・`)
 
いやあ、桜的にはこれが真面目なので、
 
ダブルクロスでプレイしても、許してね~ww
 
 
とまあ、こういうプレイは大好物ですので、
 
もし、ご同意してくれる方は、
 
一緒にじゃんじゃん遊ぼうぜい~(σ`∀´)σ
 
 
と、告知をしたところで、
 
狩猟に戻ろうと思ったら、
 
ヤマツカミさんお得意の、
 
 
 
 
 
吸い込み攻撃発動!( ; ゚Д゚)ン
 
ちなみにこれ、即死攻撃なので、
 
どんだけ防御力があっても、即乙です(´-ω-`)
 
それがわかるように、
 
 
 
先ほどから体力が減っていっても、
 
赤ゲージが無いのがわかりますよね?
 
つまり、このままゲージがなくなっていき、
 
地面に着いたら、乙ります(-∧-;) ナムナム
 
 
 
唯一の回避方法が、この空中にいる瞬間に
 
粉塵を使ってもらう
 
ことなので、PTプレイじゃないと、だめなんです(´・ω・`)
 
だから、桜もそれを期待していたら、
 
 
 
 
 
調合中かよ! ヽ(`д´;)/
 
まさかの産地直送品の粉塵を
 
用意しようとしてくれるなんて、思わなかったです!
 
これが野菜とか魚介類なら
 
嬉しいかもしれないけど、粉塵は在庫処分品でも
 
一向に構わんのですよwww
 
 
そして、この吸い込み攻撃は、
 
発動率が低いわけでもないので、
 
クエ中に何回もやられるときもありますヽ(; ・‘ω・´)ノ
 
 
だから、このときもまた
 
吸い込み攻撃がやってきて、
 
桜以外のみんなが吸い込まれそうだったので、
 
桜はアイテム欄を粉塵に合わせて・・・
 
 
 
 
 
 
 
携帯食料しかなかった~ヽ(´∀`)ノ
 
ていうか調合分も忘れていたので、
 
取りあえずみんな気合で逃げてくれww
 
この日の事は、もう少し続くお~♪
 
その時をお楽しみにね(ノ´∀`*)
 
 
ちょっと、久しぶりにモンハン記事書いたので、
 
上手に書けなかったかもしれないけど、
 
リハビリ中なので許してね~…(´・Д・lll)ゞ 
 
それじゃあ、まったね~♪
 
ではでは~♪

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

今日とあるテレビを見ていて、

揚げ物が美味しいっていう

食レポの場面があったのさ♪

そのレポーターの人が、

メンチカツを紙袋から取り出して、

素手で食べはじめたときに、桜は、

 

 

『うわっ!手が油で汚れるがね!( ; ゚Д゚)ノ』

 

って、思って一気に食欲がなくなったよ(´・д・`)

 

ちょっと気にしすぎかもしれないけど、

桜は意外にきれい好きなのであります(´・ω・`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX村】ますたーそーど?

さてさて、本日は朝からサイレントヒル状態で、

出張に出かけることになり天候が不安でしたが、

昼間はものすごく暑くて、ちょっとした移動でも

汗をかいてしまったのじゃ~ι(´Д`υ)アツィー

と、もう天候に振り回されっぱなしのお腹すきまくり

桜が何か食べ物を求めてみると、

マジかっ!?Σ(º ロ º๑)

できれば、疲れているのでもうちょっといい物が

食べたいのですが、まあ待つ時間も勿体無いので、

今夜はレトルトハヤシライスでいいや♪

というわけで、MHX村プレイ日記をお送りしまーす♪

久しぶりにココット村に呼ばれて戻ってきまして、

次は何のモンスターかな~?

って思ってたら、

コンビニの店員さん!?Σ(º ロ º๑)

確かにあの電撃があれば電磁波を起こして、

お弁当ぐらい簡単に温められそうww

って、のんきなお話じゃあ、ないらしく、

どうやら今回現れたライゼクスさんは、

森丘の態系を壊すぐらいのレベルらしく、

さらに、

そりゃ、困る!(;・∀・)っ

まさか、達人ビールの流通経路すらも破壊してしまうのであれば、

この桜、喜んで力を貸しましょう!( ・Д・)っ

しかし、そんなに暴れているのであれば、

誰かオトモを付き添ってくれてもいいのですよ・・・

えっ!?だけ?Σ(º ロ º๑)

まさか、ココット村は下戸しかいないなんて、びっくりじゃ~ヽ(゚Д゚; )ノ 

もうこの村では長居ができないでしょう(´-ω-`)

まあ、でも逆転の発想をすれば、

私以外の人が飲まないのであれば、達人ビールは、

桜だけのもの!(☆Д☆)っ

というわけで早速、

翠玉の閃竜 ライゼクスの狩猟に行ってきます!

卵運びの時にも、お目にかかることはできたのですが、

すっかり卵運びに夢中になってしまって

忘れられてしまったという悲しい過去を持っているモンスターですが、

今宵も彼はド派手に、

お弁当温め中ですかい!?Σ(º ロ º๑)

と、かなり仕事を頑張っておりますよ~w

桜は人間ですので、できれば温めてほしくないのですが、

まあ何はともあれやったるど~(σ`∀´)σ

と気合を入れてみたら、

酔っ払い!?Σ(º ロ º๑)

なんだか目の焦点が合わないし、千鳥足ですが、

もしかして流通経路の達人ビールを飲んだのか!

となれば、

こいつめ~ヽ(`Д´)ノ

達人ビールを飲みたいがために、暴れたんだな~

と桜は単純思考なので思ってしまいますw

もうこんな酔っ払いには負けませんし、

むしろ私の分を飲んだとあれば、

桜の怒りも頂点に達していますので、

尻尾ください!ヽ(`Д´)ノ

こんな不届き者には遠慮することなく、尻尾を切ってやる~

と張り切ってみましたら、なんだか彼もスイッチが入ったらしく、

いきなり尻尾が光りだし、

頑固おやじだ!Σ(・□・;)

というわけで、もう話も通じそうにありませんので、

武力行使による解決をめざし、

桜の抜刀斬りをきっちりお見舞いして、

これで無事終わるかな~♪

と思っていたら、真の敵は、

オトモじゃねえか!(º﹃º):.*೨

ええ食べ物の恨みをぶつけるのはいいのですが、

ぶつける相手が激しく間違ってますからw

何はともあれ、こんな主人思いのオトモと共に

無事に狩猟終了し、それを村長さんに報告してみたら、

ちょっと待て(-∀ー#)

もしかして桜が失敗すると思ってたのかい?

それならなぜそのクエストを用意したしww

しかもこんな風に驚いたのには、理由があるらしく、

賭けてやがったか(`皿´)

やっぱりどの村も村長は黒いみたいで、

この村では村長自ら率先して賭博が行われているようですなww

まあ何はともあれ、狩猟したことには変わりませんので、

どうやらお礼として何かいただけるようですが、

もらえるよ~ヽ(´∀`)ノ

って、でもここで気になるのが、

誰かの使い古しとかだったら、ちょっと嫌だな(´・д・`)

ライゼクスを倒した結果のお礼なので、

今ゲットしたライゼクスの素材を使って

新しい剣を作ってくれたらな~ヽ(≧▽≦)ゞ

と思っておったのですが、

お前のかよ(-∀ー#)

しかも、今もらえるんじゃなくて、

取ってくるのかよ!(º﹃º):.*೨

もうお礼のマナーというのがわかってないような気がしないでもないのですが、

これがココット流なのかもしれませんw

というわけで、ちょっと気分を害しましたので、

この剣を取りに行く前に、

村人たちと会話を楽しむことにしました♪

とりあえず気になるのが、

達人ビールが無事入荷しているのかということを

アイルーキッチンに、尋ねに行きましたら、

冷蔵庫置いとけや!(º﹃º):.*೨

そういやこの村で冷やすものを見たことがないんだけど、

村の人たちはどうやって食材を保存しているんだろう?

それとも、採れたもんからどんどん食べていくんかな~♪

まあビールも国によっては、冷やさずに

ぬるい状態とか温かい状態で飲む国もあるみたいですが、

桜はやっぱりキンキンに冷えていてほしいぞ~╰(・◡・╰)

というわけで、役立たずのコックはさておき、

お次は同じアイルー仲間でもある

オトモ武具屋さんを訪ねてみると、

失敬だね!(・ё・)クサー

目の前に来た途端、かますとはなかなかの策士だね(´-ω-`)

まあ、その侘びということでもないでしょうが、

何やら贈りものくれるみたい(ノ´∀`*)

それなら、桜の機嫌もすんなりと直るってもんですよ♪

さてさて、ここでまさかの達人ビー・・・

いらねぇ~(º﹃º):.*೨

もう確かモンニャン隊でごっそりもらっているし、

当面オトモ防具も変える予定がないから、

ちょっと残念じゃ~( ´ー`)フゥー...

そして、オトモ防具屋を尋ねましたので、

お次は人間用の加工屋さんに尋ねてみると、

珍しく素直に歓迎だ!Σ(º ロ º๑)

最近、こういうストレートに歓迎されたことがなかったから、

ちょっと逆に新鮮過ぎて、びっくりしちゃうΣ(´д`ノ)ノ 

もしかしたらこの加工屋さんは、

桜のことを本気でねぎらってくれそうなので、

ついつい桜もおねだりしてみますと~・・・

ですよね~( ´ー`)フゥー...

やっぱりココット村の住人さんでしたので、

ある意味、期待どおりでしたw

まあ、加工屋さんがダメでも、

この村には直接武器防具を販売してくれる武具屋さんが

隣にあったはず!╰(・◡・╰)

それにライゼクスを倒したことによって、

新たな武器防具が売られるようになったのかもしれない♪

と、淡い期待を抱きながら、話しかけてみると、

おお!(;・∀・)ノ

なかなかの上々な滑り出しような気がする♪

めっちゃ桜をほめてくれていて、

かなりいい気分にさせてくれておりますので、

このまま最後に、そのお礼の気持ちを形にしてもらそう・・・

それがか(-∀ー#)

まあ、そんなもんでしょう・・・。

というか後半、この武具屋さんの存在意義がかなり薄くなるので、

次回作ではそこんところを改善してくれるといいな~♪

そして、最後に

雑貨屋さんに出向いてみると、

まあ、ここでも素直に喜んでくれたのですが、

二言目には、

次へ行けと(´-ω-`)

ええ、物の言い方はかなり柔らかいのですが、

内容はかなりどぎついですww

まあ、はっぱをかけてくれると思えば、

桜のことを考えてくれている証拠ですし、

どうやらアイテムでサポートしてくれるみたいなので、

ここで一つ、注文を取ろうとしたら、

アシラかよ!Σr(‘Д‘n)

まさかの出張所の店員さんがいるらしく、

しかもそれはアオアシラさんのようですが、

本当に彼は働いてくれるのでしょうか?

なんかハチミツ販売するって言って、自分で食べてそうw

まあ、これで村の吹き出しさんたちには

全員話しかけましたので、

忘れないうちに、あのしみったれ村長からのプレゼントである

剣を抜きに行くことに~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

というわけで、指定された場所に行ってみると、

剣がなんと、

直刺しやめろ(-∀ー#)

思いっきり錆びさせまっせ~(σ`∀´)σ

っていうのがバンバン伝わってくるw

しかも、これって確か、

中古だしね(´-ω-`)

もう保存状態も悪いだなんて、

こんな物もしヤフオクに出品したら、確実にクレームくるわww

まあ、文句ばかり言ってもしょうがないので、

せっかく抜いた剣を頭上に掲げて、

皆さんも一緒にご唱和ください╰(・◡・╰)

せーの・・・

ごまだれ~♪╰(・◡・╰)

分かる人にはわかるネタでごめんなさいw

でも桜の頭の中にはこれしか思い浮かばなかったよ~♪

というわけで、無事に”ごまだれ”の儀式も終わりましたので、

お次にやることといえば、

売れるかな?(´-ω-`)

まあ最悪、引取りだけでお値段つかないかもしれないけど、

ずっと桜のタンスに眠るよりはいいしね~

ちょっとブックオフ近くにあるか検索してみようかなww

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の怒り(-∀ー#)

今日の朝の霧は本当にすごかった( ´ー`)フゥー...
本当に某ゲームの世界に迷い込んでしまったのかと
本気で思ってしまうぐらいすごい霧だったから、
かなり通勤するのが億劫だったよ(´-ω-`)
私の車にはバックフォグがついているから、
それを当然のように点けたし、
ヘッドライトも点けたけど、無灯火で走ってくる車に
乗っている人の神経が信じられないo(`ω´*)o

きっと、自分は運転できるから大丈夫(≧∇≦)b 

みたいな頭にウジがわいたゾンビのような
思考回路をもっているんだろうけど、
それならもう誰もいないところで運転してほしい。

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪